語り部IRCログ #kataribe 2001-01-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-05をご活用くださいませ。

2001/01/05 00:00:00
00:00:44 rui-yoi -> TOURUI
00:02:51 ko_iti -> ko_write
00:10:22 + Kakeru1(Kakeru@p84ec10.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:10:27 ! Kakeru (No route to host)
[Kakeru1] 時よっ(ぴきーん)
00:18:28 Kakeru1 -> Kakeru
[AL] おちます
[AL] では
00:19:04 ! AL (CHOCOA)
[soutou] 明日は京都に出社したりしなければならないので今日は寝たりします
[soutou] おやすみ
[sf] おつかれさま
[Hisasi] おやすみー
[ryujin] おやすみなさいです
00:20:15 ! soutou (サバゲは楽しいが身体ガコガコ)
[mimimi] おつかれさまです
[Gallo] おやす
[TOURUI] おやす
[Kakeru] おつかれ
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 静かだ
[mimimi] 静かです
[Gallo] 今日スキャナ買ったのだ
[Gallo] いえーい
[sf] おめでとう
[Gallo] これから接続するっす
[mimimi] いぇーい
[ko_write] いいな
[mimimi] 結局正月は絵は絵が描かなかった
[mimimi] まぁ、明日から普通の生活にもどるしー
00:39:07 Lurimu -> LuriSleep
[Ten-Rou] おやすみです
[mimimi] おやすみなさいです
[sf] のひのひ
[Kakeru] よくねろよるりるり
[Gallo] 腕白でもいい、たくましく育ってほしい。
[ko_write] たくましすぎ
[mimimi] ハンバーグ
[Gallo] 身長250cm、体重140kgくらい目標
[mimimi] 第三形態くらいにならないとダメですな
[Gallo] 瑠璃さんが第三形態にまでなるのはいつのひか
[Onomoto] 明日
[mimimi] みんな時が来るとなれるよ
[Gallo] とりあえず楽しみにしておこう
[Gallo] 第三形態からくり出されるキックは鉄板をもぶち抜くに違いない。
[Gallo] タノシミ
[mimimi] わたしも第三形態
00:48:57 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] おやすみです
[Onomoto] おや〜
00:51:45 OTE_WORK -> OTE_ROM
[Ten-Rou] 落ちますです
00:55:29 ! Ten-Rou (まぢでやばげな精神状態のこのごろ...)
00:58:10 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p165.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[PaLiLitH] 今起きました。
2001/01/05 01:00:00
[Kakeru] ちわちわ
[PaLiLitH] 手とか足がもげてから新しいのが生えて第三形態になるんですね。
[Kakeru] いやーん
[Onomoto] がうー
[Onomoto] 新春特別企画
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] あなたならどうする:みかんちゃんにおとしだまをあげる(おい)
[Gallo] あげない
[Kakeru] おわり
[Onomoto] いや、俺学生だしもらう(ぉぃ
[Gallo] うんうん
[Gallo] 強奪
[Kakeru] 前野君からお年玉を貰おう
[Gallo] それは名案だ
[Gallo] 慎也君からも貰おう
[Gallo] 奪おう
[Gallo] ひんむこう
[Onomoto] 家に乗り込むんだ
[ryujin] #落ちますです
[PaLiLitH] 金持ちそうな友人の家に乗り込んでお年玉をたかるいい年の人々。
[hari] みかんが、お年玉をあげようか?(ぉ
[ryujin] 精神の多重構造形成論
01:16:20 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[Shin-ya] 慎也も学生だよ(w
[Shin-ya] てか今年はもらってないって(w
[Gallo] 些細な問題だ
[Shin-ya] きてもやらんぞ(W
[Shin-ya] 死活問題なだけに(w
[Onomoto] なにを言ってるんだ
[Gallo] 隊長、敵は全面対決の覚悟の様です>八神
[Onomoto] 勝手に持っていくからかまわんぞ(笑)
[Shin-ya] 盗難届を出そう(w
[Onomoto] どうぞお構いなく(笑)
[Gallo] 僕たちはただ慎也君のお金が欲しいだけなのに……
[Shin-ya] てか、本体準拠でいくと
[Onomoto] 別に金目の物でもいいぞ
[Shin-ya] もうないぞ(w
[Gallo] 桜をもらっていこう(山賊のようになってきた
[Gallo] 緑んの方が金目のものっぽいか(w
[Shin-ya] 何でも持ってくな(^^;
[Shin-ya] てか、人をもの扱いするんじゃない(w
[Gallo] ハーッハッハー、奪え奪えー!
[PaLiLitH] バキューン。
01:25:11 + toyolina(~lilili@211.127.205.232) to #kataribe
[toyolina] さむー
01:25:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[Onomoto] あ、逃げた(笑)
[Gallo] くそう(w
[PaLiLitH] きっと一回り大きくなって復活するんです。
[Onomoto] はっ、まさか第三形態に!?
01:27:16 + lokai(~aloeking@PPP71.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 盗賊どもめ(W
[hari] 前野:「君らは、それでもいいオトナかね(^^;;」
[Onomoto] 八神:「大丈夫だ、証拠は残さない」
[hari] 金が貰えるなら、コドモでいい。とかいいそう(W
[Gallo] 鐘継:「この道のプロやさかいぬかりはないで」
[Gallo] #今年最初のキャラチャがこの台詞か……
[hari] 前野:「あー、もう……ちょっとまってなさい」
01:32:25 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] う〜ん
[hari] 前野:「……はい、お年玉(−−;;」
[Shin-ya] 雷鳥800は900オーバーは使用に耐えないらしい(^^;
[hari] #>八神君とかねやん
[toyolina] 割と軟弱やね(W>雷鳥
[Onomoto] 八神:「おぉ、お年玉だ(>▽<)」
[hari] 前野:「お年玉をあげるから、おとなしくしていようね」
[Shin-ya] #まあ、単にクロックだけ上げだけだから(w
[toyolina] 竜胆:「あたしにもくれー♪」
[Gallo] 鐘継:「かっかっか。ほなワイもお年賀やるわ」(河童の剥製)
[hari] 前野:「あー、もう。しょうがないなあ……はい、お年玉(^^;;」>りんちゃん
[toyolina] 竜胆:「やりー! 言ってみるもんだ♪」
[lokai] にひょにひょ
[hari] 前野:「ふー…もう、あげるほうなんですけどねぇ(なでなで)」>りんちゃん
[toyolina] 竜胆:「いとこの子供にはあげてきたさ(ニヤソ」
[Onomoto] 八神:「じゃー俺にもくれ(笑)」
[hari] #あげているよー
[Onomoto] #いや、竜胆にももらわねば(笑)
[toyolina] 竜胆:「……じゃあ、嫌われ度ナンバー1の二千円札をあげよう♪」
[Onomoto] 八神:「わーーい(>▽<)」
[Onomoto] <とりあえずもらえればうれしいらしい(笑)
[toyolina] 竜胆:「その代わり、夏目っちを二人くれ♪」
[Kakeru] かける:「がーん(w」
[Onomoto] 八神:「なんとっ」
[Kakeru] かける:「とりあえずかけるんは大人なのでみかんちゃんにお年玉を上げよう」
[toyolina] 竜胆:「さあくれ♪」
[Kakeru] かける:「みかんちゃんちがう」
[hari] みかん:「わーい」
[Kakeru] かける:「はいぞーど」
[Kakeru] かける:「りん姉にもあげよう。はいっ」
[toyolina] 竜胆:「やったー♪」
[Kakeru] 5円チョコ入り(w
[lokai] うはは
[Onomoto] 八神:「俺にもくれ」
[Kakeru] かける:「あいよー」
[Onomoto] 八神:「わーい(>▽<)」
[hari] みかん:「みんなうれしそうなの(にこにこ)」
[hari] 前野:「みかんも、せっかく貰ったお年玉、大事に使わないとね」
[toyolina] 竜胆:「いくつになっても、もらうとうれしいねえ♪」
[Kakeru] かける:「♪」
[hari] 前野:「いくつになっても貰ってるってのも、なんかと思いますけどね(^^;;」
[lokai] うはは
[Kakeru] それをいってはいけない
[toyolina] 竜胆:「心はいつも十六なの♪」
[Kakeru] かける:「身体は?」
2001/01/05 02:00:00
[toyolina] 竜胆:「……年齢不詳♪」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[hari] 前野:「3年前なら、お星様になってたな(ぼそ)」
[toyolina] 竜胆:「悔い改める時間くらいあげてもいいかな、と最近思うわけ♪」
[Kakeru] かける:「あーめん」
[Onomoto] 八神:「色々大変だな」
02:06:30 ! TOURUI (CHOCOA)
[hari] 前野:「大人になりましたね」
[toyolina] 竜胆:「三年という月日は、少女が大人の女になるのには、十分すぎるわ(夢見る目)」
[lokai] #こえーよー(T-T)
[hari] 前野:「……まぁ……そうですね(苦笑)」<コメントは控えたらしい
[hari] #何を脅える(w
[Kakeru] かける:「……うんうん(こくこく)」
[Hisasi] ねまっすー
[lokai] おやっすー
02:12:00 ! Hisasi (CHOCOA)
[Kakeru] おみかん
[toyolina] 怖がられてしまっているぞ
[toyolina] 失敗だ(W
[Sid] 寝ます
[Sid] おやすみい
[lokai] うあふみみみ
02:14:03 Sid -> SidSleep
[hari] 芸風の転換期か?(ぉ
[SidSleep] 多分朝顔出せないと思います
[lokai] 朝顔を出す
[SidSleep] 学校から帰ってくるまでだめと・・・
[Kakeru] あさがおですか
[toyolina] 芸風は緩やかに気がつくと変わっているのさ(W
[Onomoto] 朝顔?
[lokai] ああっ
[Kakeru] しんくろった
[lokai] かけるんとかぶったっ
[Kakeru] ろかにゃと同レベル♪
[lokai] えうー
[Kakeru] えうーいうな(w
[SidSleep] きゃはは
[lokai] かけるんとどうれべるー
[SidSleep] 違うにょ
[Kakeru] たぶんあさ
[Kakeru] かおだせないとおもいます
[SidSleep] 朝起きてすぐ学校行くと思うから話に参加できないと
[SidSleep] 思う
[SidSleep] のだ
[Kakeru] コンボになってしまったらしい
[SidSleep] かけるんエライ
[lokai] えうー
[lokai] (おちこみ)
[SidSleep] 気にするでない
[SidSleep] 間違えることもあるさ
[Kakeru] よしよし(なでなで
02:16:49 ko_write -> ko_iti
[lokai] かけるんは
[lokai] わかっていってたわけじゃないのか
[Kakeru] とうぜんわかっていたさっ(胸張りっ
[lokai] にょふ
[SidSleep] 女婦
[hari] 前野:「で、とりあえず仕事はいつからなんです?」>りん姉
[toyolina] 竜胆:「月曜日……って、8日だっけ? うん、8日から」
[Onomoto] 八神:(…学校いつからだっけなー)
[Kakeru] そこな学(院)生っ(w
[SidSleep] #9日だよ
[SidSleep] #成人の日で
[Kakeru] 八神さんは学生だっけ院生だっけ?
[Onomoto] 次院生
[Kakeru] ふみゅ
[Onomoto] 今はまだ学生だよ〜ん
[Kakeru] うかったんだな院生試験
[Kakeru] あとはそつろんだけだな
[toyolina] 竜胆:「正月休みサイコー♪ 一生正月か夏休みでもういい♪」
02:31:00 ! Shin-ya (L1クローズ)
[Kakeru] かける:「そんな学生みたいなことを」
[Onomoto] 八神:「まぁ人類の夢だ(笑)」
[toyolina] 竜胆:「波のあるところにオレは住むのが夢だ的な発想でしょ♪」
[Onomoto] #ふと思ったこと
[Onomoto] #無道邸のお雑煮は
[Onomoto] #どんなのだろう
[lokai] きっとなにかとんでもないものが入っているに違いない
[toyolina] DHAたっぷり♪ おさかなのめだま とか
[lokai] おさかなにみえるけどよくわからない何かの目玉とか
[toyolina] どっちもヤだ(W
[hari] うーん
[hari] そんなにとんでもないものはいやだなぁ
[toyolina] やっぱ、鯛のエンガワとか入ってるのがいいなあ
[lokai] ブイヨン風味でにくがはいってるとか
02:51:06 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] あっさり成功した(獏)
[lokai] えう
[PaLiLitH] うちは鰤とかつお菜ですね<雑煮
[PaLiLitH] 出汁はアゴで。
[ko_iti] とびうお
[lokai] 鶏肉、人参、小松菜、長葱、で、かつお出汁の醤油仕立て、かな
2001/01/05 03:00:00
[lokai] 年越し蕎麦と全く同じ具構成なので
[lokai] 雑煮に蕎麦の断片が入っていることが間々ある(爆)
[Kakeru] ふみゅ
03:01:34 ! toyolina (Connection reset by peer)
[Kakeru] 立ち食い蕎麦でうどんを頼むと
[Kakeru] おなじお湯でゆがいているのでふかにゃは発疹起こすんだな
[Kakeru] (いきなり
03:02:18 + toyolina(~lilili@211.127.205.232) to #kataribe
[lokai] うむ
[ko_iti] なんぎだな
[fukaNbk] うむ
[lokai] nbk?
[fukaNbk] ねぼけ(ぉ
[lokai] えう
[fukaNbk] つか、寝てた(^^;
[lokai] 睡眠は至福也
[hari] ふうふふふふ
[Onomoto] うふふふふ
[hari] 馬鹿カップルでもやるか
[lokai] その笑いだったのか
[Onomoto] 通称バカップル
[lokai] そのまんまやん
[Onomoto] ついでにパイナップルとは何の関係もない
[hari] もしくは
[hari] ろかにゃに、キャラをひねり出させる
[lokai] ほえ
[Kakeru] ばかっぷるか
[Kakeru] ばかーっ(えうー)(脱兎)
[Kakeru] いぢけてみました(おい)
[hari] かけるんは泣いて逃げた
[lokai] (捻)
[Shin-ya] ぷぅとか言ってみよう(w
[toyolina] 物欲人だ(W
[hari] 煌:「お年玉でなにかおっかなー♪」
[Kakeru] かける:「もらったのか?」
[hari] 煌:「おうともさ」
[lokai] #いいなあ(T-T)
[Kakeru] かける:「かけるんもおとしだまをあげよう(ごそごそ)」
[hari] 煌:「『しょーがないから、お前にもやろう』って、旦那が暮れたんよ〜♪」
[Kakeru] かける:「めでたい」
[Onomoto] 八神:「俺は車につぎ込む」>お年玉
[toyolina] 竜胆:「もう服に消えた〜♪」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。かけるんもらってない」
[hari] 煌:「自転車でもかおっかなー」
[Kakeru] #ちなみにれいによって5円玉な(おい)
[hari] #軍用自転車
[Kakeru] かける:「暴走自転車?」
[hari] 煌:(ぽか)
[Kakeru] かける:「あうー」
[Kakeru] かける:「どんな自転車が良い?」
[hari] 煌:「頑丈で軽い奴」
[ko_iti] たかそうだな
[ko_iti] まうんてんばいく?
[ko_iti] おーだーめいどのやつを
[ko_iti] 前野くんが作るとか
[Onomoto] 八神:「フレームがアルミだと頑丈で軽いが高いぞ」
[hari] 煌:「ローンでも組むかな」
[Onomoto] 八神:「……一体いくらの自転車を買うつもりだ(^^;」
[sf] # まともな高性能自転車はちょっとしたオートバイより高い
[Kakeru] かける:「謎だ」
[toyolina] 竜胆:「メルセデスとかポルシェとか書いてたりしてぇ」
[sf] # 十数万で"安物"だからなぁ
[ko_iti] おーだーめいどはすごいたかいぞ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] やなせかいだ
[hari] 煌:「だって、どうせ買うならしっかりした奴かいたいじゃん」
[sf] # 自転車で80km/h出すような人たちのものだ
[ko_iti] けーりん
[hari] #半端な自転車が、煌の馬力についてこれるとお思いで?(w
[ko_iti] でも、確かにそんな自転車、ほしいなあ
[ko_iti] ふかにゃも欲しいだろ
[toyolina] 両津のチャリなら耐えられそう(笑
[hari] あれも、そう安く無かったような(w
[Onomoto] 八神:「まー丈夫さならMTBが良いと思うけど」
[hari] 第一重いし(w
[hari] 煌:「自転車屋でそうだんしてみっかな」
[Kakeru] かける:「ひらったーから裏ルートとか」
[ko_iti] 新潟から
[fukaNbk] #ままちゃりでも60km/hはでるよ(ぉ
[ko_iti] でるのか!
[PaLiLitH] #要はエンジン性能です。
[ko_iti] ごいす!
[fukaNbk] 出してるもん(^^;
[lokai] をを
[lokai] ステキ
[ko_iti] そーいえばわたし60キロぐらいを一時間で走破したことあったな
[ko_iti] だしてんじゃん(苦笑)
[fukaNbk] 下り坂なら、80km/hも夢じゃない(ぉ
[PaLiLitH] 赤く塗装して完璧です。
[hari] 煌の乗り方を想定すると
[hari] ままちゃりでは、フレームかリムが死ぬのだ
[sf] ちなみに、自転車乗りのプロにいわせると
[hari] あっという間に(w
[sf] MTBは使い物にならんらしい
[PaLiLitH] 器が耐えきれないのですか。
[Kakeru] 煌ちゃんの場合
[Kakeru] 走ったほうが早くないか?
[hari] でも、こないだあっちゃんにローラーブレード改造してもらうとか話してたしなー
[Kakeru] ふむ
[hari] 人間エンジンの移動用具が増えてゆく
[Kakeru] きっくぼーととか
[Onomoto] そのエンジン出力が半端じゃないだけになー(笑)
[PaLiLitH] 人力車とか。
[hari] あまり高速に移動していると
[hari] 捕まるしな
[Kakeru] もとみー長兄につかまってみたり
[Kakeru] あれ
[Kakeru] 警察官はもとみー本人か
[lokai] 徒歩でスピード違反
[hari] 峠道で
[hari] バイクと競り合う<ローラーブレードで
[Kakeru] 上り?
[Onomoto] 峠道攻めてるバイクは怖いです(T_T
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 既に都市伝説いくつも作ってそうだな
[Kakeru] 怪奇っ。峠にあらわれる暴走猫娘
[hari] 気のせいだよ
[Kakeru] 峠を攻めていると
[Kakeru] 走って追い抜かれたとか
[Kakeru] あらぬことを(w
[PaLiLitH] ターボばあちゃんみたいですね。
[Kakeru] たーぼあっちゃん
[Onomoto] ふん
[Onomoto] HONDA乗りはVTECだ(違
[Onomoto] がうー
[lokai] ゑう
[hari] 煌:「あっちゃーん。ローラーブレードも買ってきちゃったー」
[Kakeru] かける:「一緒に何を買ったのだ?」
[PaLiLitH] #ネコ車
[Kakeru] ねこー
03:55:34 ! toyolina (EOF From client)
[hari] 煌:「自転車、とりあえずMTBにした」
[Kakeru] かける:「ふむ。めでたい」
[Onomoto] #ちなみに良いMTBのパーツは車のパーツ並に高い(笑)
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:「そのうちいっしょにどっかあそびにいこう」
[Kakeru] #とりあえず粉かけ(おい)
[Kakeru] #しかしほとんど効果なし(おいおい)
[hari] 煌:「えー、だって自転車も車も持ってないやん( ̄▽ ̄)」
[hari] #すまんな、そのとおりだ(ぉ
2001/01/05 04:00:00
[Onomoto] #自転車では追いつけんだろ(^^;
[Kakeru] かける:「自転車はあるぞ……ままちゃりだけど(おい)」
[hari] 煌:「それより、あっちゃんどこ?」
[Onomoto] #少なくとも原チャリで無いバイクが必要だ(笑)
[Gallo] #ひでー、「それより」だって(笑
[Onomoto] 八神:「で、俺はこのローラーブレードを改造すりゃいーのか?」
[Kakeru] かける:「(それよりと来たか)そこ」
[hari] 煌:「そー♪」
[Kakeru] うーむ
[hari] 煌:「こないだ約束したよね?あれ、おねがい」
[Kakeru] いい加減疲れてきたんで諦めるか
[Onomoto] 八神:「あいよー」
[hari] 煌:「遠近共に、これでおっけー!」
[hari] 煌:「いやー、フレームがめっちゃ高かったけど、あとのパーツは自分に合わせて買ってくってことで、組んでもらったんだ」
[Kakeru] かける:「器用じゃのぅ」
[Onomoto] 八神:「いじるなら正しい買い方だな」
[hari] 煌:「言ったらひかれるから、値段は言わないけど(けらけら)」
[Onomoto] 八神:「まーなんでも良い物は高いもんだ」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] 10万単位で飛んだりするのだろうか?
[Gallo] まあ、アンティークブランドものよりは安い。
[Gallo] 一桁かわる(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 金あるのぅ
[Kakeru] 給料全部趣味につぎ込めるしのぅ
[Gallo] 金もある、容姿もいい、おまけに力もある。
[Gallo] なかなか大変だ。
[Onomoto] 完璧超人(違
[Kakeru] あとないもの
[Kakeru] ……
[Kakeru] おいといて(おい)
[hari] 煌:「どんくらいで出来るかな〜?(うきうき)」
[Onomoto] 八神:「こっちは明後日ぐらいには出来るぞ」
[Kakeru] かける:「けっこうかかりますな」
[hari] 煌:「色は黒、マットで仕上げてね☆」
[Onomoto] 八神:「細かいな(^^;」
[Kakeru] かける:「それじゃこーかけるんはでかけてきますよー」
[Kakeru] おちますみかん
04:27:53 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[hari] 煌:「だって、走りに行く時目立ったら捕まっちゃうぢゃん」
[hari] 煌:「はいよ、いってら」
[lokai] 捕まるのか
[hari] ナイト・ラン
[Onomoto] 八神:「……ステルスモードもいるかな……」
[hari] 煌:「……さすがに、要らないかな?(笑)」
[Onomoto] 八神:「まー逃げ切れるか(笑)」
[hari] 煌:「山に入れば大丈夫っしょ」
[lokai] #こえーよ(笑)
[Shin-ya] ねます
[Shin-ya] おや〜
04:38:13 ! Shin-ya (再起動〜)
[lokai] うあふみ
[Onomoto] ちっ、早々に切りやがった(笑)
[hari] 煌:「自転車は、一週間後くらいに来るってさ。そのあと、何度か調整して納入っていってた」
[Onomoto] 八神:「本格的だな」
[ko_iti] おちます
[lokai] うあふみみ
04:51:34 ! ko_iti (読みやすい文章推進委員会が暗躍しています。)
[hari] わちもねりにゅん
2001/01/05 05:00:00
05:00:24 + toyolina(~lilili@211.127.205.232) to #kataribe
[lokai] うあし
05:27:18 sf -> sf_sleep
[lokai] ふにふに
[PaLiLitH] にょろにょろ。
[lokai] 環氏のしーとを
[lokai] ながめてみる
05:37:52 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
[PaLiLitH] ございます。
[lokai] うあをー
[BallMk-2] ぬー
[mimisleep] さてでかけます
[BallMk-2] いったらー
[mimisleep] でわ
[BallMk-2] いってらー
05:42:45 ! mimisleep (じゃじゃん(´▽`))
[lokai] いてぷ
[lokai] みょふーん
05:54:00 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[BallMk-2] さむー
[lokai] いる
[PaLiLitH] る
[lokai]  
[PaLiLitH] そしてだれもいなくなった。
[BallMk-2] がふー
[lokai] えうえう
2001/01/05 06:00:00
2001/01/05 05:59:31
2001/01/05 06:00:00
[lokai] ごろごろ
[BallMk-2] にうっ
[lokai] かりかり
06:11:32 PaLiLitH -> PaLiNemu
[soutou] 出撃しまする
[soutou] であ
06:21:05 ! soutou (ららら、出撃〜)
[lokai] いてぷ
[BallMk-2] であー
[lokai] しゃくしゃく
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] さみー
[BallMk-2] 手がかじかむ
[lokai] ぐぅ
[lokai] むぅ。
[lokai] すこし
[lokai] ねよう
[lokai] うあふみー
[BallMk-2] おやすー
06:29:29 ! lokai (夜の火のように)
[BallMk-2] ころころ
2001/01/05 07:00:00
[BallMk-2] そうか、そろそろ仕事初めのところもあるんだなぁ
07:15:57 ! Zzz-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやす
07:35:07 Onomoto -> Onomo_Zz
07:50:54 OTE_ROM -> OTE
[BallMk-2] はよう
[OTE] おはおは
2001/01/05 08:00:00
2001/01/05 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 偽春菜、性格も変えてあるバージョン発見。これはレアだ。
[OTE] http://www.katch.ne.jp/~miy/
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] 落ちます
[OTE] ういー
[BallMk-2] であー
08:28:33 ! BallMk-2 (優麻:「お雑煮っ♪」)
08:56:22 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-133.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] おかおか
[BallMk-2] ただ
2001/01/05 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:23:49 OTE -> OTE_WORK
2001/01/05 10:00:00
2001/01/05 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:04 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おっはおー
[PaLiNemu] おはようございます。
[OTE_WORK] おはさんです
[PaLiNemu] なぜか700日以上生きているポストペット(謎)
[OTE_WORK] にょにょ
[OTE_WORK] あーぎゅ。
2001/01/05 11:00:00
11:21:57 fukaNbk -> fukanju
[fukanju] おはですの
[OTE_WORK] おはおは
2001/01/05 12:00:00
12:13:53 OTE_WORK -> OTE_MESI
12:21:18 Gallo -> GalloAway
12:22:07 OTE_MESI -> OTE
2001/01/05 13:00:00
13:31:10 sf_sleep -> sf
[sf] ぐつぐつぐつ
[sf] 先物取引の電話で起こされた
[Onomo_Zz] 葵さんの電話で起こされた
13:32:27 Onomo_Zz -> Onomoto
[sf] (;^^)
[Onomoto] まー時間的にちょうど良かったけど(笑)
13:34:42 GalloAway -> Gallo
[Gallo] ただいま
[sf] おかえり
[hari] どろりん
[Onomoto] ごろりn
[Onomoto] しまった、噛んだ(笑)
[Gallo] チャックに毛が?<噛んだ
[Gallo] 状況を思い出すだけで痛い。うー、イテテ。
[hari] をいをい
[Onomoto] ちなみに
[Onomoto] 俺は殆ど普段はジーパンをはいているが
[Onomoto] ボタンなのでチャックに毛が噛むことは無いのだよ(笑)
[Gallo] なんだ、そういう理由か。
[Gallo] 脱毛が完璧だからというワイルドな理由を期待していたのに(w
[hari] さて、朝ご飯を食べなきゃ
[Gallo] くってら
2001/01/05 14:00:00
[Onomoto] さて
[Onomoto] ちと出かけてきま
[Onomoto] んでは
14:04:13 Onomoto -> Onom_Away
[sf] うう、そーだ、日報が遅れていたんだったっけ
14:36:49 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま
14:42:46 PaLiNemu -> PaLiBoil
2001/01/05 15:00:00
15:19:28 + Kakeru(~Kakeru@p84ec4b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[sf] こんにちは
[Kakeru] こんにちわ
[sf] もう15時か……うーむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 最近起床が13時までずれこんでいる
[Kakeru] 謎だ
[sf] 理由は簡単だろう
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 就寝時間が遅れてるから(;^^)
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 4時に寝ているから
[Kakeru] 9時間も寝ている
[Kakeru] おかしいのぅ
[PaLiBoil] ふしぎふしぎ。
[sf] 休みだから緊張感がなくなってるとかね
[Kakeru] ふにゅるん
[sf] 疲労がたまってるとか
[Kakeru] ここすうじつそんなかんじだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なぞだ
2001/01/05 16:00:00
16:03:04 + soutou(~soutou@kusatu3-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
16:03:13 PaLiBoil -> PaLiLitH
[soutou] はいる
[Kakeru] はいる
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まっぴるまからひとけがおおいぞ
[soutou] フレックスはすばらしい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] めでたい
[OTE] やー>soutou
[PaLiLitH] さてと、久々に市井の様子を観察してきます(ぉ
[Kakeru] いってら
16:06:10 PaLiLitH -> PaLiShop
[soutou] しかし、表はさっぱりうごかぬ
[Kakeru] わだいをだせー
[Kakeru] わだいをださないとひとじじをじゅんばんにしゃさつするー
[soutou] どうぞ
[Gallo] パーン(射殺)>かけるん
[Gallo] まず一人
[Kakeru] ばたっ
[soutou] 悲しい出来事だ
[Gallo] 埋めておこう
[soutou] (ざくざく)
[soutou] (どさっ)
[soutou] (埋め戻し)
[Gallo] いずれ亡骸を苗床に
[Gallo] 木や花が咲き誇り
[Gallo] 永劫に生きつづけるであろう
[Gallo] (適当
[Kakeru] えうー
16:27:32 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Kakeru] えうー
[soutou] 荷造りがおわった
[soutou] あとは発送するのみだ
[Gallo] フランス留学っすね
[soutou] なぜ?(w
[Gallo] 最終回:閣下の旅立ち
[soutou] しかもフランス(w
[Gallo] ピアノを勉強しに(w
[Gallo] 蒸気船にトランクをかかえて乗る閣下。みんなでテープを握る
[soutou] 時代が何か変だ(w
[soutou] 第2部は
[soutou] フランスで壁にぶち当たってすっかりやさぐれているところからスタートだな(ぉぃ
[Gallo] イカス
[Gallo] 自慢の縦ロールもパンチパーマになっちゃってるんだな
[soutou] よくわからんがそうなのかもしれない
[soutou] いや、そんな気がしてきた(ぉぃ
[Gallo] そこにsfさんがやってきて。
[Gallo] 「ばかやろー!」(ぼかっ)
[Gallo] 涙ながらに
[Gallo] そして閣下の財布からありがね抜きとって帰っていくような第一話
[soutou] だめじゃん(w
[OTE] ぐはっ
[Gallo] 最後ちょっと不条理
[soutou] ちなみに荷造りというのは
[soutou] とよりーな氏にMDを送るためなのであった
[soutou] あと、じにー氏にも
16:40:25 + lokai(~aloeking@media1.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[OTE] へみ>lokai
[Shin-ya] にゅ
[lokai] へみ
[lokai] ちとへこみちう
[OTE] へこんでますか。
[lokai] うむ
[OTE] 疲れてる?失敗?後悔?
[Kakeru] みかん
16:48:21 ! Kakeru (それが世界の選択である)
[lokai] にう
[soutou] 一旦おち
[soutou] であ
[lokai] またぷ
[OTE] うい
16:57:45 ! soutou (にょぐ)
[Gallo] んじゃまた
2001/01/05 17:00:00
[Onomoto] ぬぉぉぉ
[Onomoto] 腹減った
[Gallo] 肉を探そう
[lokai] にく
[sf] そういえば
[sf] 飯食べてないな
[Shin-ya] おちます〜
[Shin-ya] また夜に〜
17:20:37 ! Shin-ya (再起動〜)
[lokai] またぷー
[Onomoto] 出かけてきます
[Onomoto] んでは
[lokai] またー
17:29:24 Onomoto -> Onom_Away
2001/01/05 18:00:00
[hari] こんば
[lokai] わん
[hari] また、怪しいゲームを買ってきた
[lokai] ふえ?
[hari] 単価が980円
[hari] プレステのゲームです
[hari] またクソゲーだったらどうしようかと、どきどき
[lokai] わくわく
18:09:01 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[hari] むぅ
[lokai] クソゲーでしたか
[hari] いや
[hari] 期待は盛り上げてくれています
[Onom_Away] さーむーいーーー
18:28:23 Onom_Away -> Onomoto
[sf] おかえり
[hari] ベルデセルバ戦記ってしってりゅ?
[sf] きいたこともない(;^^)
[Onomoto] 名前なら聞いたことあるな
[sf] なんか本日の夜に向けては大雪らしいね
[Onomoto] んむ
[sf] 滋賀の北部もかなりの降雪が見込まれておりました
[Onomoto] あぁ、滋賀の北部は近畿じゃ無いですから(笑)
[lokai] にゅー
[Onomoto] まー降りそうな雰囲気だったが>外
[fukanju] むぅ
[fukanju] ふるのか。。
[lokai] ゆきかぁ
[fukanju] これから、洗濯した服が乾いたらバイト行こうかと思っていたのに(^^;
[sf] 巨大な寒気団が覆っているらしい
[lokai] 寒気団
[lokai] 秘密結社みたいな名前だ
[fukanju] がーん
[lokai] 寒気団の陰謀
[sf] シベリアを本拠として世界征服を目指す秘密結社ですか
[lokai] うむうむ
[lokai] 前衛劇団のようでもある
[fukanju] シベリア寒気団冬季公演とか(w
[lokai] うはは
18:57:59 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS31.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] あううっ
[lokai] うにゃ
[haieda] へこむわたし
[lokai] うにゅ
2001/01/05 19:00:00
[haieda] 今世紀始まって以来のヒドイ目にあっている
[lokai] ほえ
[Onomoto] まだ5日しか経ってませんぜ(笑)>今世紀
[haieda] ソバの丼が先ほどバク転した。
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] そいつは一大事だ
[lokai] ゑう
[haieda] しかもソバには色々入ってたんだ。
[haieda] マウスの中から汁が――
[lokai] ぐわー
[Gallo] ソバの怨念ですねー
[Gallo] それは
[Gallo] 昔灰枝サンが捨てた女の髪の毛が入ってたんですよ。
[Gallo] 極悪人ですねー
[Gallo] こんばんわ。
[haieda] ふむ。
[haieda] そうか。
[Gallo] (順番メチャメチャ
[haieda] あやつの髪か。
[haieda] こんばんわ。
[OTE] こんばんわ
[haieda] 髪の毛のほかにもいろいろ入ってるぞ。
[haieda] ダイコンとショウガと揚げ玉とゴマと海苔と卵と鶏肉とネギとワカメ。
[OTE] ワラとか?
[haieda] ワラはちょっと(w
[haieda] ――前記の全てがマウスの上に落下。
[lokai] がう
[PaLiShop] かえつてきました。
19:06:19 PaLiShop -> PaLiLitH
[Gallo] きっと今年はいいことありますよ。おかえりなさい。
[haieda] ……うをを、きぃぼーどからネギがっ。
[PaLiLitH] 北九州はメモリ128MBで12000円でした(あいさつ)
[Gallo] そのままほっとくと栽培できるようになったりしませんかね。カイワレくらいならできそうじゃない。
[Gallo] でも使いにくそう
[haieda] そんなファンシーなものはいらん。
[lokai] 飢えたら収穫して喰おう
[Gallo] キーボードの隙間からうじゃうじゃとカイワレ
[haieda] 晩飯が……。
[haieda] ちきしょうオレの晩飯が……。
[haieda] 腹へった。
[SidSleep] /nick Sid
19:13:11 SidSleep -> Sid
[Sid] ただいま〜
[Gallo] /肉 Sid
[Gallo] 肉だ>灰枝サン
[haieda] がう。
[hari] 餓えてる
[haieda] 晩飯が出来た瞬間失われては
[haieda] 餓えもしようというものだ。
[Sid] はう。。。
[Sid] ぎゃろさん・・・
[Sid] ミスっただけじゃあ〜ん
[OTE] おかえりぱらじんさん。おいらは、メモリ通販で買いました。総量込みで7000円。
[OTE] あー、後は、停電に備えて無停電装置が欲しい。
[Gallo] ネタにしただけじゃあ〜ん
[Onomoto] メモリまた高くなったのかぁ
[OTE] 家の配電が狂ってるんだよねぇ。
[PaLiLitH] やはり北九州は回船問屋の駿河屋が経済を牛耳ってるらしいです(妄想)
[OTE] いや、ぱらじんさんは、正規価格で買ったからっしょ。
[Gallo] 他のみんなは万引きしてるからやすいんですよね<正規
[hari] とりあえず、クソゲーではなかったらしい。ちっ
[PaLiLitH] かってないですよ
[PaLiLitH] 手持ち1000円もなかったので
[Onomoto] 128って今5k前後ぐらいかと思ってたが
[PaLiLitH] ノートとおやつ買っただけです。
[PaLiLitH] ファミコンのウルティマ2見つけました
[PaLiLitH] 400円。
[haieda] う。マウス一応うごく。
[haieda] ふぅ。
[PaLiLitH] あとは、キャプテンラヴを見つけて購買欲を高めてきました。
[haieda] げふぅっ。
[haieda] キャプテンラヴか。
[haieda] あれは……。
[haieda] しんどいゲームだった。
[PaLiLitH] なんか確信犯っぽいです。
[haieda] いや。あれはバカゲームじゃないんだ実際は。
[PaLiLitH] そうなんですか。
[PaLiLitH] マジ物?
[haieda] マジ物。
[haieda] 重くて苦い恋愛げーむ。
[PaLiLitH] ふうむ。
[haieda] 餓えをしのぐため蒟蒻畑を食する私。
[haieda] 栄養満点。
[PaLiLitH] 今日初めて穀物を口にします。
[PaLiLitH] 煎餅。
[haieda] 間違っちゃいないがなにかがいかんような。
[PaLiLitH] 正月休みで太ってしまって自重中です。
[haieda] ううむ。こっちもだ。
[haieda] 体力落ちてるし。
[haieda] 今日自転車にパワーボムをかけようとしてそれに気がついた。
[lokai] 何故ぱわーぼむを。
[PaLiLitH] なぜゆえぱわーぼむ
[haieda] それは自転車がパンクしてたので
[haieda] 車に乗せて修理に行こうと思い
[haieda] 車にどっこいしょと乗せようとすると
[haieda] ちょうどぱわーぼむライクな態勢に。
[haieda] てことで体が鈍っておる。
[PaLiLitH] 体重が50kgまで増加してました。
[haieda] ……ふむむ?
[PaLiLitH] これはいけないと思い自重中。
[haieda] 何かが違うような気がしている私。
[PaLiLitH] ちっちっちっ。
[PaLiLitH] 正月休み中はアイスで命を繋いでいたのですよ明智君。
[haieda] どうしてそんなことをしたのだ二十面相。
[PaLiLitH] ……冷凍庫が家にやってきたのだ。
[haieda] 最近の二足歩行技術は進んだな。
[PaLiLitH] まあそんなわけで、感動の余りアイスをむさぼっていたのです。
[PaLiLitH] 故にこの2kgは悪い物に違いないという結論に。
[haieda] 富山のアイス売りとかが居たら、大変消費が進みそうなタイプらしい。
[PaLiLitH] むしろアイス屋台にめろめろですよ。
[haieda] ふむむ。
[PaLiLitH] そんなわけでヘルシーな生活に戻すのです。
[haieda] 煎餅……?
[PaLiLitH] アイスは一日ひとつ。
[PaLiLitH] 間食をひかえよう。
[lokai] 一度に喰うと腹を壊しませんか>あいす
[PaLiLitH] リッターで消費してないので大丈夫です。
[lokai] そうなのか
[lokai] わし
[lokai] 2こで
[lokai] くる
[PaLiLitH] 750mlくらいなら楽に空けられる体ですから。
[haieda] 主食レベルだ。それは。
[PaLiLitH] ご飯だと茶碗一杯も入らないんですけどね。
[haieda] それは何か別の進化の過程を歩んだのでは。
[PaLiLitH] 人類の規格外ですか?
[haieda] 先祖が野生のアイスを捕食していたとか。
[haieda] ふむ。
[haieda] ようやく餓えが収まった。
[haieda] 新年一枚目でも描こう。
19:47:01 OTE -> OTE_FURO
[PaLiLitH] おやじものですか?
[haieda] なぜおやじもの。
[PaLiLitH] なんとなく。
[haieda] ふむむむむ。
[haieda] ……おやぢか。
[Gallo] 師匠を描くとか
[haieda] ……うーむ。
[haieda] ……あれは実物に似そうなので止しておこう。
[haieda] ……万が一目に入らぬとも限らん。
[haieda] これまで描いた事ないのぁ
[hari] 魔神/人伝を買ってきた
[hari] それといっしょに、ロードの遅い空戦RPGも買ってきた
[PaLiLitH] ベルテセルバ?
[hari] そのとおり
[PaLiLitH] この前友達からダメゲー野郎とか言われてしまいました。
2001/01/05 20:00:00
[hari] やはり、評価は良くないか
[PaLiLitH] いや、私があまりにもそっち系ゲームと惹かれあってるので
[PaLiLitH] ダメゲー野郎の称号を。
[hari] まだ始めたばかりなのだが
[hari] ふーむ、情報ページが異常に少ない
[hari] 微妙な評価が多いな
[lokai] そろそろおちー
[lokai] またー
20:09:37 ! lokai (ぐるぐる)
[Gallo] 麻依子:「タラランタララン、ルルルルルルルー」
[Gallo] ざくっ
[Gallo] 麻依子:(ばったり)
[hari] #たまに機嫌良ければ、こんな目に合ってるし
[hari] #行き会わせてみよう
[haieda] #ざくっ、ってなんの音だよ(w
[PaLiLitH] #料理を作っていて狙いあやまたずみずからの手をざっくり。
[hari] #その程度じゃたおれんだろう
[Gallo] #普通に刺されたのかな(w
[haieda] #普通に刺されるのか。
[hari] 煌:「〜♪(ガーー…)」ローラーブレードで移動ちう
[hari] 煌:「おりょ?」(キキィッ)
[Gallo] 麻依子:(雪に埋もれている)
[hari] 煌:「何か死んでる……」(すいー)<接近
[hari] 煌:「げっ、まいちゃんだΣ(◎◇◎;;)」
[hari] がさがさ(掘り出し)
[Gallo] 麻依子:(ひくひく)
[hari] 煌:「おーい、まいちゃん。しっかりせー(びしびし)」
[Gallo] 麻依子:(ぐったり)
[hari] 煌:「もっと強く叩かないと駄目かな…」
[Onomoto] #永眠するぞ(笑)>もっと強く
[hari] 煌:「いや、それよりも、とりあえず何処かに運び込まにゃ」
[hari] 肩に担ぐ
[hari] #何処に運び込もう
[Gallo] #どこへとでも
[hari] #1.水島邸
[hari] #2.あげは
[hari] #3.無道邸
[hari] #4.まいちゃんち
[Gallo] 4がいちばんありがたさげ
[Gallo] でも展開しなさそう
[hari] そもそも、家を知らんかった
[Gallo] 麻依子:(だらーん)
[hari] 煌:「とりあえず、家に運ぼっと!」
[hari] #無道邸
[Gallo] 麻依子:(ピク)
[Gallo] 麻依子:(ビヨヨーン)<えびのようにのけぞったのちに10mくらい跳躍
[hari] 煌:「ありゃん?」
[Gallo] 麻依子:(ざくっ)<距離で言うと1mくらいのとこに落下
[hari] 煌:「……うちに来たくないとか( ̄▽ ̄;;)」
[Gallo] 麻依子:(ビクビク)<間接ガクガクいわせながらブリッジして失踪
[haieda] #謎の光景だ(w
[Gallo] #回収されてしまった。無道邱はまずかったのだろう(w
[haieda] #調べられると色々とマズイのだな。
[Gallo] んむ
[hari] 煌:「……エクソシストだ(−−;;」
[haieda] #この光景はよけいマズかったのでは(w
20:35:46 Sid -> MesiMesid
[Gallo] しかしこう、大量出血してても里見家の意向にあわせて遠隔操作されるらしい
[Gallo] いろいろ難儀ですねえ
[haieda] あのまま走って帰されたのか。
[haieda] かわいそうに。
[hari] 煖や前野だったら
[hari] その場で治癒なりできたろうに
[hari] こうでは、つれて帰るか、止めを刺すくらいしか出来ん(ぉ
[Onomoto] がぅ
[haieda] ふぅむ。
[haieda] もお9時か。
[haieda] いったん落ちよう。
[haieda] では。
20:51:44 ! haieda (おえかき。)
2001/01/05 21:00:00
21:07:31 + AL(~cc0735th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
21:13:20 + soutou(~soutou@kusatu3-5.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[AL] こばん
21:19:05 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-29.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
21:20:45 MesiMesid -> Sid
[soutou] おか
[Sid] ただいまです閣下
[BallMk-2] おか
[PaLiLitH] 八万あればそれなりのマシンが組めるかもしれないと電波を受信しました。
[Sid] ふむ
[Sid] 電波ってよくわかんない・・・
[BallMk-2] びびびび
[Sid] 謎の命令にしたがう愚か者のような感じに聞いてるけど
[PaLiLitH] 正しいです。
[Sid] ふむ
[PaLiLitH] (;_;)
[Sid] 正しいんだ
[BallMk-2] 悪魔の囁きとどう違うんだろう……
[BallMk-2] くむー
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] じたじた
[BallMk-2] ぱたん
21:36:09 OTE_FURO -> OTE
[OTE] むき
[BallMk-2] むひょ
21:40:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] ただ
[BallMk-2] おおか
[Sid] おかえりなさい
21:42:51 soutou0 -> soutou
[hari] うーむ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] ばわ
[hari] ベルデセルバ戦記
[BallMk-2] ほえ?
[hari] 1000円の漫画を買ったとでも思って
[hari] ほっぽっておこう
[soutou] しっぱいだったらしい
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] しっぱいなのか
[hari] 食べ物を買ってこよう
[soutou] 買ってラ
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] ところで、ゲームの話なのかのぉ
[soutou] らしい
[soutou] 何処かで聞いた覚えはある
21:49:36 + Hisasi(~hisayan@z211-19-94-135.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
[Hisasi] うひょー
[Sid] ばんわあ
21:51:13 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p105.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょー
21:51:37 ! Sid (Connection reset by peer)
[Shin-ya] ちゃわ
21:53:40 + BallMk-3(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-29.interq.or.jp) to #kataribe
21:55:55 ! BallMk-3 (墜落します(おひ))
21:56:35 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいまあ〜
[Shin-ya] おか〜
[Sid] Windowsってエラーたくさん出してくれるよね
[Shin-ya] まあ、エラーが出てこそのwindowsじゃよ(ぉぃ
[Sid] ですねえ
[Sid] Windows2kはWindowsじゃないのかなあ
2001/01/05 22:00:00
[Hisasi] むう
[Hisasi] くえーくえっくえっくえっくえ
[BallMk-2] んー
[Sid] 閣下・・・
[BallMk-2] win2kって
[BallMk-2] NT5のことでしょ?
[Sid] BallMk-2さんって球形?型さんって言うんですね
[BallMk-2] 球形弐型ですね
22:18:14 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただ
[Hisasi] おか
[Hisasi] ぬうううん
[Hisasi] うごかないのう
[hari] なにが?
[Hisasi] 表
[hari] ここ?
[BallMk-2] ばびゅーん
[Hisasi] どかーん
[hari] ふみひさちゃんって、交番勤務だっけ
[Hisasi] うん
[hari] そっか
[Hisasi] でも、下っ端さんだからなんでも借り出されるのだ
[Hisasi] とゆわけで
[Hisasi] 感想ぷりいづ……
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] #よんでなかった(ぉぃ
[hari] 暴走者(ローラーブレードにて)を検挙するような機会は有るだろうか
[Hisasi] ろーらーぶれーどな人にも適応するのだろうか(^^;
[Hisasi] でも暴走してたらにこやかに注意はするぞ
[Hisasi] 史久:「あぶないですよースピードだし過ぎちゃだめですよー(^^)」
[Hisasi] 守ってくれないとにこやかに追っかけちゃうぞ(笑)
[soutou] ただいま
[hari] がーそ
[soutou] 依頼があれば
[soutou] トラップでなんとかせぬでもない(ぉぃ
[Hisasi] がーん
[hari] 煌:「〜♪」(びゅぅぅ〜)
[Hisasi] 史久:「お嬢さーん、そんなにスピード出したらあぶないですよー(^^)」>(たったったった)
22:36:33 + ryujin(~ryujin@ppp37-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] わわ
[ryujin] こんばんは
[hari] 煌:「え〜?そんなに出してないのになぁ〜?」(キュキュッ)<向きを変えて、後ろ向きに
[soutou] SE:ビンッ
[soutou] #首の高さにワイヤー
[hari] 煌:「あだっ
[Hisasi] 首とぶぞ(笑)
[hari] SE:だんっ……ずしゃっ
[soutou] 大丈夫だ
[Shin-ya] ちとおち
22:39:04 ! Shin-ya (再起動〜)
[Hisasi] 史久:「ほら、転んじゃった。大丈夫ですかー(たったったった)」
[hari] 煌:「いつつ〜……こんなところにワイヤートラップしかけないでよ〜」
[hari] 煌:「どっかの峠じゃないんだから(首をさする)」
[soutou] #止めたけど
[soutou] #結果的に警官の世話になったのでは
[Hisasi] 史久:「どこか怪我してないですか?」
[soutou] #任務失敗だ(w
[Hisasi] 史久:「バンソーコーありますよ(^^)」
[hari] 煌:「ありがとー」
[hari] 煌:(ぺたぺた)
[hari] 煌:「ちょっと擦りむいたみたい」
[Hisasi] 史久:「ちゃんと安全に滑らないとだめですよ(^^)」
[hari] 煌:「でも、ちゃんとサポーター付けてますよ」
22:44:29 + K_DASH(~k_dash@ppp05-282.din.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 史久:「サポーターをつけてても、周りの人があぶなくないように滑ってくださいね」
[Hisasi] にょー
22:45:04 + Kakeru(Kakeru@p84ecbc.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょー
[ryujin] こんばんは
[soutou] ばわ
22:45:56 + Cat-Tail(~edw@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
22:46:38 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[ryujin] こんばんは
[hari] 煌:「このワイヤー仕掛けた人にも注意してくださいよ」
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] わいやーで無傷か
[Kakeru] つよいぞ
[Hisasi] 史久:「そうですねぇ、これも危ないですね(調べ調べ)」
[BallMk-2] そりゃ煌だし
[soutou] 平田:(……ふふふ)
[Hisasi] 史久:「……このワイヤーの張り具合、相当扱いになれていますね(ふむふむ)」
[hari] 煌:「伝令兵やジープに乗った見回りの首が落ちたらどうするんです」
[Hisasi] 史久:「ここは商店街ですけど、やっぱり危ないですね」
[Kakeru] 死ぬ死ぬ
[K_DASH] #ああ、関係ないけど今日なんとなく鋼糸いいなーとか思ってたらなんかそれっぽい話が(笑)
[BallMk-2] #(爆)
[Hisasi] 史久:「大丈夫ですよ、現場に物品を残したのが運のつきです(にこやか)」
[soutou] #ふ
[Kakeru] にこやかならいいというものではない
[soutou] #そんなもの
[Hisasi] でも付属でにこやか
[soutou] #ハンズで買ったに決まっている(w
[soutou] #指紋を残すようなマネもしないぞ(w
[Hisasi] 史久:「現場百篇、資料千篇」
[Kakeru] それ以前に張っているのを外そう警察屋さん
[soutou] ワイヤーは
[Hisasi] さらに以前に張っちゃだめだ(笑)
[soutou] 一人引っかかるとはずれる
[Kakeru] 引っかかる前に外すんだよぅ
[soutou] 首が落ちなかったのなら外れる(w
[Hisasi] きゃー
[soutou] まあ
[soutou] 平田も
[Cat-Tail] まぁ、ニッパーでサクッと、な。(゜▽、゜
[soutou] 殺す気はないから
[hari] 煌:「じゃー、あたしは帰ります」
[soutou] 外れるようには仕掛けるだろうが(w
[hari] #ていうか、その前にバイクのにーちゃんでも通ったら
[Kakeru] すぱーん
[Hisasi] 史久:「はい、気をつけてくださいねー」
[soutou] #だから
[Hisasi] 金狼怪奇ふぁいるだ
[soutou] #効果音入ったじゃん(w
[soutou] #来るの待ってたのだ(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] けいかくてきはんこうだねっ
[hari] 煌:(どひゅーん)
[soutou] #また飛ばしてる(w
[hari] かっとんで帰る
[Kakeru] 今度は足元ロープで(おい)
[soutou] 平田:(やはり、ワイヤーネットでもないと捕まらんな)
[Hisasi] 史久:「あー飛ばしすぎはあぶないですよー」
[Hisasi] ふぇーどあうと
[Kakeru] しかし
[soutou] #じつはそのへんにひそんでいる
[Kakeru] 実際にローラーブレードで暴走すると捕まるの?
[soutou] つかまる
[hari] つかまる
[Hisasi] あぶないから
[Hisasi] おもに通行人が>あぶない
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] あぶないねーちゃんだな
[hari] 夜の車道だったんだろう
[soutou] 躊躇いなくトラップを仕掛ける方もあれだが
2001/01/05 23:00:00
[Hisasi] 警察屋さんも大変だのう
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ふつうのひとはいないのだろうかこのへんに
[Hisasi] いない(どきっぱり)
[Kakeru] えうー
[Kakeru] めしくってこよ
[hari] じゃあ、ちゃりんこで走ろう
23:02:22 + ko_write(kazuki@UMMcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 何が煌を走りにかきたてるのだろうか(笑)
[Hisasi] にょ
[ko_write] よる
[Kakeru] きっとさつごうがたまっているんだ
[Kakeru] 殺業ならぬ走業
[Onomoto] スピードは魔物だよ(くっくっく
[hari] いやー、夜のお散歩の拡大版とでも思っておけば(W
23:06:43 + TOURUI(~chocoa@usgm001n037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] み
[ryujin] こんばんは
[Hisasi] わわわ
[TOURUI] おまわりさんが甘酒……
[TOURUI] もっとひどいおまわりさんを(ぉぃ
[Hisasi] かんそーぷりづー
[BallMk-2] おまわりさんが、にごり酒(ぉぃ
[TOURUI] 大工の友人は棟上のとき
[TOURUI] おまわりさん(勤務中かもしれない)と酒をのんでるらしー
[TOURUI] そのおまわりさんいわく
[TOURUI] こっちのみちは検問はってるから通っちゃだめだよ
[TOURUI] らしー(w
[Hisasi] うひー(笑)
[BallMk-2] ふむ
[TOURUI] #当然友人は飲酒運転で帰るので(^^;;;
[TOURUI] だから甘酒くらいは大丈夫だろう
[soutou] 甘酒はアルコールはいってないしね(嘘)
[Sid] はいってないんだ
[Sid] じゃあ酒じゃないね
[TOURUI] うんきっとあったまってアルコールが飛んでるんだよ(ぉぃ
[Hisasi] 酒かすをお湯にといて砂糖いれた奴だっけ
[Hisasi] >甘酒って
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 固まった酒粕から作ったとき溶かすのに苦労した記憶が(苦笑)
[soutou] 酒かす入れ過ぎて
[soutou] どろどろになって非常にのみにくくなったことがあるな(w
[TOURUI] なんにせよ
[TOURUI] あんなに苦労して作るくらいなら
[TOURUI] はなっから日本酒をかおう(ぉぃ
[sf] うにゃ?
[ko_write] sfさんねこ化
[sf] 甘酒は、米+麹で一夜発酵させたもののはずですけどー
[soutou] それは濁り酒では?
[TOURUI] ふみゅ?
[sf] 発酵により若干のアルコール分ははいるけど
[sf] ふむ
[sf] 白米の粥(かゆ)に麹(こうじ)をまぜて醸(かも)した飲料。味は甘い。古くは、夏の飲み物であった。ひとよざけ。こざけ。また、酒粕を溶かし甘味をつけた飲料。<広辞苑
[sf] 酒粕を溶かしたもの"も"含むのか
[sf] とはいえ、辞書まとめてひいてみたけど、酒粕溶かしたのが入ってるのは広辞苑だけであった
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 手元の国語辞典にも両方書かれているみたいです
[TOURUI] しかし
[TOURUI] 仕事中携帯電話を持ち歩くものなのだろうか?
[TOURUI] このごろの若い人は内務でももっているところをみると
[sf] ?
[TOURUI] 持ち歩くのが普通なのかな?
[sf] そうだと思う
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 仕事中にかけてくる人が周りにいないから
[TOURUI] 仕事中に携帯電話を持っている必要性がない私には理解できない話なのであった(^^;;
23:27:48 + Cat-Tail(~edw@sendai27-133.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 緊急連絡先としてはまあ必要だしー
[soutou] ふむ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 「原稿が届いてません」
[Kakeru] とか
[soutou] ジュラシックパーク2
[Kakeru] 「原稿が足りません」
[Kakeru] とか
[Onomoto] んー
[Kakeru] 「原稿が没です」
[Kakeru] とかいわれるのだろうか
[ko_write] ちくしょー
[sf] (;^^)
[Onomoto] 何度見てもつまらんね(笑)>ロストワールド
[Kakeru] <緊急連絡
[soutou] うむ
[soutou] アクションとしてもいまいちだ
[TOURUI] ふむ
[soutou] もっと殺れ、撃て、食え
[soutou] おとなしすぎだ
[soutou] しかも、自然に帰すとなぬかしやがって
[soutou] もう滅んだっちゅうねん(w
[soutou] コスタリカ政府もいい迷惑だ
23:32:42 + mimimi(~izumi@plk1-20.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
23:33:16 mimimi -> mimidraw
23:33:46 soutou -> sou_ebisu
[Hisasi] わわ
[TOURUI] みゅ
23:34:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-012.din.or.jp) to #kataribe
[sou_ebisu] ビールはゑびす
[sou_ebisu] ばわ
[Hisasi] ぐつぐつ
[Hisasi] 甘酒さくせいちう
[ryujin] #とてつもなく眠いので落ちまする
[ryujin] #んでわ
[Hisasi] おやー
[sou_ebisu] おやす
[TOURUI] おやす
[ryujin] ふみふみ
[mimidraw] おやすみなさい
23:35:15 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[Ryu_Note] ちわっす
[Kakeru] えびすですか?
[Kakeru] それともヱビス
[Kakeru] えびすさんびーる
[mimidraw] 高いやつですね
23:37:13 Hisasi -> Hisa_ama
[Hisa_ama] 甘酒でけたー
[mimidraw] みんなお酒のんでるのか
[TOURUI] 甘酒つくっとったんか(w
[TOURUI] てっきり尼になるもんだと(ぉぃ
[Hisa_ama] なむなむ
[Hisa_ama] ふむ
[Hisa_ama] やっぱり神社でのんだ甘酒とはびみょーに味が違う
[Kakeru] ひさ姉が尼さんになってしまった
[Hisa_ama] おりゃー
[Kakeru] あうーっ
[sf] 酒粕といたのは、たぶん簡易甘酒なんだろうな
[Kakeru] 尼さんより巫女さんが良いです
[TOURUI] 酒粕の種類とか
[TOURUI] 砂糖の分量や種類とか
[TOURUI] でも簡単に味とか変りそうですがのぅ
[Hisa_ama] うみ
[Hisa_ama] あったまるのお
23:43:50 TOURUI -> rui-isami
[rui-isami] うちも呑もう
[Kakeru] 語り部な話題が全然ないぞ
[Hisa_ama] んー
[Hisa_ama] 感想ぷりーづ(笑)
[Kakeru] よみよみ
[ko_write] らぶらぶじゃのう
[Hisa_ama] わーい
[Kakeru] ほわほわしていていいのぅ
[Hisa_ama] わーいわーい
[Kakeru] ななちゃんもキャラ化だっ
[sou_ebisu] ところで
[Hisa_ama] あうっ
[sou_ebisu] ななちゃんは既におるのです
[sou_ebisu] 同じ字で(w
[BallMk-2] にゅう?
[Hisa_ama] え?
[sou_ebisu] そう、たまにゃのところに(w
[Hisa_ama] きゃー(笑)
[Kakeru] じつは
[BallMk-2] 奈々:「はいですぅ(にこっ)」
[Hisa_ama] いたのねー(^^;
[Kakeru] 教授のところの奈々ちゃんだった(おい)
[BallMk-2] 最近出してなかったから、自分でも忘れてた(爆)
[Hisa_ama] あらら(^^;
2001/01/06 00:00:00 end