語り部IRCログ #kataribe 2001-01-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-09をご活用くださいませ。

2001/01/09 00:00:00
[Onomoto] 煖とチームを分ける(笑)
00:01:43 + lokai(~aloeking@PPP153.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[sou_Beer] 攻撃力と回避力にマイナス3
[lokai] んぎゃ
[mimidraw] こんばんわ
[lokai] こばわ
[Shin-ya] ちゃ
[sou_Beer] ばわ
[lokai] うーむ
[lokai] マシンを立ち上げたはいいが
[lokai] 実にいい案配に眠い
[mimidraw] コントロールパネル、省エネルギー設定のスリープを切にしてみましょう
[lokai] きりっぱなしでし
[lokai] >すりーぷ
[Onomoto] ぐー
00:07:30 + Kakeru(~Kakeru@p84ec69.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] 切ったのに眠いとわっ
[mimidraw] ぐー
[mimidraw] おかです
[lokai] ぐー
[Kakeru] ただいまりあ
00:11:19 MakotoK -> Mak_slept
[sf] うにょーん
[lokai] ぐー
[sf] だらだらと日が過ぎているようだ
00:16:45 OTE_WORK -> OTE_ROM
[ko_write] だらだら
[Onomoto] ごろごろ
[lokai] だらり
00:20:10 sou_Beer -> soutou
[Kakeru] だらだら
[Hisa_kome] ふぬー
[Kakeru] 21世紀だというのに
[Kakeru] こんなことでいいのだろうか
[Hisa_kome] 今更マトリックスを見てた
[mimidraw] 絵を描けー
[Hisa_kome] 一回しかねけぞらないではないか(見るとこちがう)
[Hisa_kome] のけぞる、だ(^^;)
[soutou] 一回しかのけぞってなかったじゃないですか(w <CMでも
[Hisa_kome] むふー何回もCMやってたからなぁ
[Hisa_kome] マトリックスといえばのけぞりってカンジで記憶してたから(おい)
[ko_write] そのままぶんぶん踊るのだ
[soutou] それはムトゥだ
[Hisa_kome] ナトゥはどうだろう
[soutou] ナトゥは
[soutou] 聞くところによると
[soutou] やっぱり日本側出演者が駄目過ぎで
[soutou] いまいちだそうです
[Hisa_kome] わはは
[Onomoto] まぁ当然ちゃー当然だな(笑)
00:30:14 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Onomoto] がうがう
[lokai] ゑう
00:37:08 Lurimu -> LuriSleep
[Onomoto] うーー
[lokai] う?
[Onomoto] がうがうがう
[lokai] きゃうんきゃうん
[Kakeru] るりるりはねたらしい
[ko_write] ねたのかるりるり
[ko_write] ほんとうか?
[LuriSleep] えーい、呼ぶなw
[LuriSleep] 最近はサウンドきらないで寝てるから
[LuriSleep] 音が。。w
[ko_write] じゃあ深夜に呼びまくってやろう
[LuriSleep] ……横着しないでスピーカーの電源切って寝るか
[Kakeru] がーん
[LuriSleep] おやすみんw
[Kakeru] あそぼうるりるり
[LuriSleep] ねむぃっ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] せいえりすであそぼう
[LuriSleep] チャンネルが違うw
[LuriSleep] んじゃ、おやすみなさーい
[Gallo] オヤス
[Kakeru] みかん
[soutou] おやすみ
[ko_write] ねろ
[lokai] うあふみみみみみみみみみみ
[Onomoto] んー
[Onomoto] 静かだねぇ
[lokai] うむ
[lokai] もち喰ってた
[Kakeru] わだいがない
[mimidraw] みんな暇そうだね
[Onomoto] まぁ
[Onomoto] 暇(笑)
[rjn_kaki] 落ちまするるる
[lokai] うあふみ
[rjn_kaki] 雲海を抜けて鯨は星を目指す
00:51:45 - rjn_kaki from #kataribe (rjn_kaki)
[soutou] おやす
[Hisa_kome] おや
00:53:12 + theta(~JBE00525@kyto1214.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:53:43 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-005.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] わ
[Ryu_Note] ちわ
[soutou] うりゃー
[Onomoto] とりゃー
[soutou] 洗濯物をとりにいってこよう
[lokai] 干しっぱなしだったのか
[Gallo] いや、近所の洗濯物を盗りにいくのかもしれない
[Ten-Rou] #落ちますー
2001/01/09 01:00:00
01:00:04 ! Ten-Rou (留年して勉強しなおすのも手かと思いつつあるこのごろ……)
[soutou] いや乾燥機だ
01:00:43 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさい
[lokai] うあすー
[soutou] おやす
01:02:24 ! ko_write (読みやすい文章推進委員会が暗躍しています。)
01:07:46 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うにゃ
01:11:50 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばふー
[soutou] うーむ
[Kakeru] どうした?
[soutou] いや、べつに
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 八神:「雪〜〜♪(>▽<)」
[soutou] 平田:「雪だな」(ごろごろ)
[soutou] #こたつ
01:28:55 sf -> sf_away
[Onomoto] 八神:「積もったら雪だるま作ろう(笑)」
[soutou] 平田:「さむいからいやだ」
[Ryu_Note] #こっちは昨日の雪で雪だるま作れるぐらいはつもった(^^;
[Ryu_Note] 翡翠:「雪か……(ごそごそ)」
01:34:28 ! TOURUI (No route to host)
[soutou] #なにをたくらんでいるのだろう
[Ryu_Note] 翡翠:「ふっふっふ、とっておきの奴が楽しめる」
[Ryu_Note] #酒瓶(w
[Onomoto] #うーむ
[Onomoto] #思ったよりふくらまず(笑)
[soutou] #ぬう
[Ryu_Note] #タダの酒じゃなかったら……(w
[Onomoto] 八神:「積もらないかな〜」
[soutou] #爆発するとか(ぉぃ
[soutou] #常温で燃えるとか(ぉぃぉぃ
[Ryu_Note] 緑:「翡翠〜、この季節に窓全開で雪見酒はやめて〜(ぶるぶる)」
[Ryu_Note] #酒の神様が封印されてるとか(^^;
[soutou] #つーか、ここはどこだ(w
[Onomoto] #謎(笑)
[Ryu_Note] きっと場面が違ってるんだ(^^;
[soutou] #しかし、私はもう寝てしまうのであった
[soutou] #おやすみ
[Ryu_Note] どこかの八神君達と水島家に違いない(爆)
[Ryu_Note] おやすー
[Shin-ya] 慎也:「こんな日はこたつに入って丸まるに限る・・・(w」
01:54:27 ! soutou (冬休みも終わったか)
[lokai] うあふみ
01:56:24 sf_away -> sf
[Kakeru] こたつぐみがおおいぞ
01:58:56 ! theta (おやすみなさい。うじゃうじゃ。)
[Shin-ya] ちと再起動
01:59:07 ! Shin-ya (再起動〜)
2001/01/09 02:00:00
02:00:45 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] こたこた
[Onomoto] ごたごた
[lokai] くびまでどっぷりこたつ
[ko_iti] こたつむりだ
02:06:01 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] こたつごと移動
[ko_iti] ずるずる
[Kakeru] ねこーはこたつで
[lokai] ごとごと
[Kakeru] こたつむり
[Kakeru] 小影ちゃんであそぼう
[ko_iti] 小影:(ごそごそ)
[Kakeru] かける:「なでなで」
[ko_iti] 小影:「にゃー」
[Kakeru] かける:「ねこーだよ」
[ko_iti] 小影:(ころ)
[Kakeru] かける:「ねこーがねこーろんだ」
[lokai] #(溶)
[Kakeru] とけてしまった
[lokai] #ねこー
02:18:05 ! Shin-ya (再起動〜)
[lokai] うにゃー
[Ryu_Note] 今日のBGMはmove……
[lokai] ほにほに
02:33:35 + Shin-ya(~username@ONKcd-01p115.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にひゃ
[Shin-ya] ただ
[Ryu_Note] ぷいぷい
02:40:05 + Shin-ya_(~username@ONKcd-01p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ほにゅ
[Ryu_Note] 落ちます
[Onomoto] んー
02:46:25 ! Ryu_Note (緑:「寒いよぅさむさむさむさむさむ」(ガチガチ))
[Onomoto] 何か眠い
[Onomoto] 寝よう
[Onomoto] おやすみ
02:46:40 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやす
[sf] うにーーー
[Kakeru] どうしたおんだい
[Kakeru] ウニがたべたいのか?
[Kakeru] しょうがないなぁ
[Kakeru] 三陸産のをおくってあげよう
[Kakeru] 代引きで(おい)
[Kakeru] うけなかったらしい(ちーん
[sf] (;^^)
[Kakeru] んでなんかしたのだろうか?
[sf] 日報書かねば
[sf] あーんど
[sf] 語り部のこれからどうしようかな
[sf] とかそのへん
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 絶望的で鳴いてみたらしい
[Kakeru] なむなむ(おい)
[Kakeru] 日報はあるよ毎日あるよ
[Gallo] なんのなぐさめにもなっていない(w
[Kakeru] なんかこーひるがえして自分にあてはめると自爆するのでみなかったことにしてみよう
[Gallo] セイエリスの未来
[Gallo] かけるんの未来
[Kakeru] どーん
2001/01/09 03:00:00
[sf] TRPG.NETの未来
[sf] 稼ごう
[lokai] ゑう
[Kakeru] なにでかせぐんだろう?
[Gallo] TRPG.NETで稼いで、語り部で新しい事が出来るようになるとカッチョイイ
[sf] そうだねー
[Kakeru] みぅ
[sf] メールマガジン関係の書き物でも稼げるようになればいいなー
[Kakeru] ふぁいとだよー
03:04:14 ! Sid (Connection reset by peer)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 全然関係ないが、お気に入りフォルダの整理しないとな
[sf] んー
[sf] 語り部はここ数年
[sf] とくに変化が無いんだな
[sf] 毎年、なんらかの革新をなしていきたいものである
[Gallo] 必要な感じもありますしねー
[sf] http://kataribe.com/KATA_HIS.HTM
[sf] 年表
[sf] 1999年はそれでもいろいろあったな
[Kakeru] 2000年は何もなかったのか
[sf] 2000年は……更新してないけど手許では……
[sf] いろいろあるやん(げしっ)
[Kakeru] あうっ
[sf] ちょっと更新するわ
[Kakeru] sfさんが蹴った
[sf] 自分を殴っただけだ
[Kakeru] なかなか器用なことを
[lokai] ふにゅ
[sf] 更新
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 意外なことに
[Kakeru] 人気投票しようか(おい)
[sf] 去年もいろいろあったらしい(爆)
[lokai] うはは
[Kakeru] メモリアルが半分締めてるぞ(w
[Kakeru] ・人気投票2回
[Kakeru] ・語り部韓国語版
[Kakeru] ・語り部同人誌
[Kakeru] このくらいか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] SDって去年だったっけ?
[sf] うい
[sf] 6月らしい
[Kakeru] 書かないんですか?(w
[sf] 手許は修正した
[Kakeru] ぺこぺこ
[Hisa_kome] あうあう
[Kakeru] こめ?
[Kakeru] こめこめこめ
[Kakeru] こめこめくらぶ
[Hisa_kome] にっくなおしてなかた
[Hisa_kome] にんきEPとうひょうとか
[lokai] こめ
[Hisa_kome] べすとこんびとか
[Hisa_kome] べすとかぷるーとか
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 33(おい)
[Hisa_kome] んむ
[Kakeru] 人気EPか
[Kakeru] 分散しまくりそうだ
[Hisa_kome] だねぇ
[Hisa_kome] 新人賞とか
[lokai] ふにふに
[Hisa_kome] 三冠王とか
[Hisa_kome] ……だんだんいーかげんになってくのお(あう
[Kakeru] ひさ姉賞ER賞sf賞
[Hisa_kome] かけるん賞
[Kakeru] 通称萌えたろ賞
[lokai] ゑう
[lokai] 4じちかいのか
[lokai] ねまするる。
[Kakeru] おつかれさんまだいせんせい
03:53:31 ! lokai (エステバン…良い名だ。)
[Kakeru] ふーあーゆー?
2001/01/09 04:00:00
[Kakeru] ふぇああーゆー
[sf] ぼとぼと
[Kakeru] かきかき
04:22:54 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] ただいま
04:23:36 Sid -> SidBenkyo
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] しんごままのおはろっく
[SidBenkyo] おはよぉ
[Kakeru] おっはー
[SidBenkyo] 慎吾ままはロックじゃない(謎
[SidBenkyo] ロケンローはやっぱり皮ジャンだもん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] しかしどらまになるぞ
[SidBenkyo] はう
[Gallo] そんなんいったら、
[SidBenkyo] グレイトロックンロールスウィンドルみたいな感じな映画?
[Gallo] ホネホネロックだってロックじゃなくなる
[SidBenkyo] ふむ
[SidBenkyo] シドのマイウェイはクラシックとロックの融合になるね
[SidBenkyo] #シドの話題に持っていき注目されようとするがシドの意味が違う・・・
[Kakeru] シドといえば
[Kakeru] FF(おい)
[SidBenkyo] シドはシドヴィシャスだろー
[Kakeru] シドヴィシャスって、なに?
[Gallo] ピストルズを知らないのか
[Gallo] まあ、世代違うし仕方ないか
[Gallo] ていうかなんで知ってるんだ>シド君
[Kakeru] っていうか
[Kakeru] ぎゃろさんなんでしっている?(w
[Kakeru] もしかして基礎知識?
[Gallo] んー、まあパンク好きならわりと
[Gallo] もうちょい昔ならパンク知らなくても
[Gallo] 名前くらいは知ってるだろうってくらいにはセンセーショナルなひとでした
[Kakeru] ふみゅ
[SidBenkyo] ふむ
[SidBenkyo] シドってカッコいいのだ
[SidBenkyo] どれくらいって言うと
[SidBenkyo] 大変愉快かつナイスで、エンジョイアンドエキサイティングかつ、素敵に残酷である様子
[SidBenkyo] くらいカッコいいのだ
[Kakeru] めざましがなっている
[ko_iti] おきるじかんか
2001/01/09 05:00:00
[fukaLabo] ふむ
[Kakeru] ふか
[sf] いつ寝てるかわからない泊まり込みサーバ職人の不観樹さんだ
[Kakeru] わーい(どんどんぱふぱふ
[Gallo] あはは
[fukaLabo] …………おかしい。今頃は布団に潜って寝ているはずだったのに。
[ko_iti] ふか
[ko_iti] なぞだ
[fukaLabo] #風邪も治っていないのに(汗)
[Kakeru] というところでおちますみかん
05:08:31 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[ko_iti] おちです
05:08:53 ! ko_iti (読みやすい文章推進委員会が暗躍しています。)
[sf] ぼとぼと
[sf] ここんところの #もの書き はいい感じだ
[sf] やはり具体的に作るものがあり、徹底して批評したりするといいものだな
[Gallo] 昨日の#お絵かきとかもなかなか
[sf] ういうい
[sf] 有用のは良いことだ
[sf] 他人の作品に関心を持ち、手を入れる
[sf] それがだいじなのかな
[Gallo] くれ系は目的つかみやすいっすからね
[Gallo] ふむ
[sf] 語り部の上手く回っている時もそうだよね
[Gallo] うむうむ
05:16:46 mimisleep -> mimimi
[mimimi] ふみ
[sf] おはよう
[sf] そういうわけでまあ、わたしももっと、みんなの作品に注意を払い、感想や意見や提案をがりがりと回そう
[mimimi] はにょ
[mimimi] ふむ
[mimimi] ぐぅ
[sf] がりがり
[sf] というかログ投げないとな
[mimimi] みんなにネタもらうのもよろしアル
[sf] うむうむ
[sf] 提案にたいして成果という手応えがあり
[sf] 成果にたいして感想という手応えがある
[sf] TRPGといっしょだね。
[sf] 行動にたいして結果という手応えがあり、結果にたいして一喜一憂して、さらに行動に。
[sf] このサイクルそのものが、上手く回ってると楽しいんだと思う。
[sf] それがTRPGの重要な魅力なのかもね。
[sf] ふむ
[sf] これを一言にしてしまうか
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月06日号 感性
[sf] もとい完成
[Gallo] おー
[mimimi] 一人で一から組んでいくのも、アイデアがあるうちはいいけど
[mimimi] 毎日は無理やさかい
[mimimi] きっかけとかもらえたらうれしおすなぁ
[sf] ふむふむ
[sf] 相互作用で1+1が2以上になるのだ
[mimimi] 何を集めたらいいか分かるし
[mimimi] 何を集めるべきか考えることができるし
[mimimi] まぁいろいろありますわなぁ
[sf] うむうむ
[mimimi] おかげでお絵かきも三枚できたことやし
[mimimi] 四枚目にもかかれるちゅうもんや
[mimimi] ありがとさんきゅうでかけまっさ
[Gallo] いってら
05:45:58 ! mimimi (ほなまた(´▽`))
[fukaLabo] うしっ
[fukaLabo] かえってねるぞー
[Gallo] おつかれさま
[fukaLabo] (決心)
[fukaLabo] 帰らずに寝ても仕事が進むわけでないしのぉ〜
[sf] (;^^)
[fukaLabo] つことで帰ってたまには布団で寝ます。
[sf] おつかれさま
[SidBenkyo] 宿題半分終わったぁ
[SidBenkyo] あと1時間あれば大丈夫そうだ
[SidBenkyo] ふかさんおやすみぃ〜
[sf] (;^^)
[fukaLabo] おやす〜
[SidBenkyo] ふかさんって呼びます
[sf] 冬休みの宿題かな
2001/01/09 06:00:00
06:00:01 fukaLabo -> fukaLaway
[SidBenkyo] そぉです・・・(^^;;;;
2001/01/09 05:59:32
[fukaLaway] 不可算無限、可算無限(謎)
[Gallo] 今日まで?
[sf] なるほどー
2001/01/09 06:00:00
[SidBenkyo] 今日提出するので
[Gallo] いっぱいいっぱいだね(w
[sf] よくあることだ
[sf] けふけふ
[fukaLaway] ふかふか
[fukaLaway] がむばれ
[fukaLaway] わたしは、年末年始に終わるはずの仕事が終わってないまま帰って寝ましる
[SidBenkyo] ふむ
[SidBenkyo] sfさんは偉いです
[SidBenkyo] サボりインチキ学生のボクとは違って毎日仕事をマジメにやっています
[sf] (;^^)
[Gallo] 僕は寝るタイミングを逸してしまってこのまま学校行く予定
06:22:41 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] たらいま
[fukanju] よくかんがえたら
[fukanju] 今日は朝一コマ目から授業だ…………
[fukanju] 少しだけ、身体を横にしよう
06:25:25 fukanju -> fukaRest
[SidBenkyo] ふむ
[SidBenkyo] おやちゅみ
06:38:58 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] うーむ
[sf_sleep] おやすみ
[SidBenkyo] おやちゅみ
06:43:03 ! Zzz-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
2001/01/09 07:00:00
07:06:16 OTE_ROM -> OTE
07:39:48 OTE -> OTE_MESI
07:43:38 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Gallo] おはよう
[soutou] はいる
[SidBenkyo] おはようございます閣下
[SidBenkyo] 閣下には大変失礼ですが
[SidBenkyo] これから学校にいきますので
[SidBenkyo] ではでは
07:49:26 SidBenkyo -> SidGAKKO
[soutou] いってら
2001/01/09 08:00:00
2001/01/09 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] テレホあけ
[soutou] だれもいない
08:22:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[OTE] ちゅみみーん
[soutou] そんなの誰も覚えとらんぞ(w
[soutou] さて
[soutou] しゅつげきしたりします
[soutou] であ
08:32:16 ! soutou (無駄無駄ァ)
[OTE] いてらー
2001/01/09 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/01/09 10:00:01
2001/01/09 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] ぐは
[fukaRest] 一コマ目寝倒し(汗) <新年初授業
[fukaRest] いってきます(汗)
10:33:12 fukaRest -> fukaZaway
2001/01/09 11:00:00
[Onomo_Zzz] がう
[PaLiNemu] ううう。
[OTE] てけりり・・・・・・
11:39:59 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p253.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
11:49:20 LuriSleep -> Lurimu
2001/01/09 12:00:00
12:02:47 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] おはやうです
[PaLiLitH] おはようございます。
[Onomo_Zzz] んーむ
12:15:28 Onomo_Zzz -> Onomoto
[fukaLabo] おはやう
[fukaLabo] しかし
[fukaLabo] 結局家で寝過ごし含めて4時間いただけか(^^;
12:56:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec4a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはるんるん
[Kakeru] ぐーてんもるげん
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] きょうとだいはきょうからじゅぎょうですか
[fukaLabo] ですの
[Kakeru] ふみゅ
[fukaLabo] 他の学部の連中も
[Kakeru] こっちはらいしゅうからだ
[fukaLabo] 「初授業寝過ごした」「今日はテストだったのに起きたら終わっていた」等の報告があがっています(ぉぃ
[fukaLabo] なるほど
2001/01/09 13:00:00
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] みんな新世紀ボケ
[fukaLabo] ダメダメな新千年期となりそうです(ぉぃ
[Kakeru] いかんなぁ(w
[Onomoto] ma
[Onomoto] 3000年まで後999年もあるし、ゆっくり行きましょう(笑)
[fukaLabo] じゃのぉ(w
[Kakeru] しぬしぬ(w
[fukaLabo] 大丈夫だよ
[sf_sleep] うにーーー
[fukaLabo] 「ついうっかり死ぬのを忘れていたり」するかもしれない(ぉぃ
13:09:45 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[fukaLabo] >おおぼけな新千年紀
[fukaLabo] おはでふ
[fukaLabo] そしておかえり(ふらいんぐ)
13:10:16 + Kakeru(Kakeru@p84ec4a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 死んだことに気づかなきゃなんとかなるだろ(笑)
[sf_sleep] 先物会社許すマジ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] クライアントがいきなり飛んだ
[Kakeru] 先物会社許すまじ
[fukaLabo] おおぼけ:20 ぐらいのキャラで
[fukaLabo] ついうっかり年を取るのを忘れていたり、ついうっかり死ぬのを忘れていたりで
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] なんとなく不老不死(ぉぃ
[Onomoto] 思い出したら最後(笑)
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] 思い出しても、トリ頭:18で、即座に忘れるので大丈夫(ぉぃ
[fukaLabo] 三歩歩けばいいんだ(ぉぃ
[Kakeru] なんかしゅーるだ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 日常生活も忘れまくるので
[Kakeru] 危険危険(お
[fukaLabo] 「あらあらあら、ついうっかりおさいふがありませんわ」
[fukaLabo] 「あらあらあら、つい油料理していたのを忘れてましたわ」
[Kakeru] ついうっかり火事に巻き込まれてくろこげ
[fukaLabo] 「あらあら、もしかして、この焼け跡、わたしのおうちでしょうか」
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 危険だ
[Kakeru] 強制力20だからまちぐらいごーんと?
[fukaLabo] 危険だね
[Kakeru] 技能20か
[fukaLabo] 「あらあらあら、このぼたんはなにかしら(ぽちっ)」
[Kakeru] どーん
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 存在が危険物だ
[fukaLabo] 危険だね
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] きけんだ
[fukaLabo] 周りにいる人間は生きた心地がしないかもしれない。
[Kakeru] やっぱり某国の陰謀なのだろうか
13:22:42 SidGAKKO -> Sid
[fukaLabo] 「あらあら。ついおくるまをぶつけてしまいましたわ」
[Sid] #ただいまぁ〜
[fukaLabo] …………運転免許持ってたら恐ろしすぎる(^^;
[fukaLabo] おか〜
[Kakeru] おっかー
[Kakeru] 人間狂気だ
[fukaLabo] 「あら、今の信号、もしかして赤でしたかしら」
[Kakeru] だれかけーさつよんでこい
[fukaLabo] 「あら、もしかして、ここって高速道路の反対車線なのかしら」
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 点滴に筋肉弛緩剤より危険だぞ(汗
[fukaLabo] 「あら、そういえば、出発したときと車が違っているような」
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] <パーキングかどこかで別の車に乗ってそのまま帰ってきたらしい
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] ………こういうNPCの護送任務。
[fukaLabo] セッションになるね(ぉぃ
[Gallo] ただいまー
[fukaLabo] おかー
[sf_sleep] きけんきけん
[Kakeru] きけんきけん
[Sid] #sfさんの寝言です>きけんきけん(^^;;
[fukaLabo] こういうのがMVPで
[fukaLabo] 違う、VIPだ<脳味噌動いてません
[Kakeru] sfさんの寝言は
[Kakeru] そんなに危険なのか?
[fukaLabo] PCたちは、そのVIPを暗殺者から守るという名目で
[fukaLabo] VIPの引き起こす惨事を防ぐという任務(ぉぃ
[Gallo] 寝言が全て現実になる限定的な言霊使いなんだよ、sfさんは。
[fukaLabo] ふむ
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] それも面白いかも(w >寝言霊使い
[fukaLabo] 本人が意図した効果でない効果が出るところがいいね(w
[Kakeru] ふむ
[Gallo] 朝起きるとエライ事に
[Kakeru] 「みゅにゃみゅにゃ……あうー、じしんがゆれるよー」
[Kakeru] ぐらぐらぐらぐらっ
[Kakeru] どさどさ<本棚が崩れた
[Gallo] ちーん
13:32:28 Sid -> MeSid
[Kakeru] 「……あうー、なんで本棚がめちゃくちゃになっているのよぅ」
[Gallo] どうも「あうー」ていうと燃えるお兄さんのイメージなんだが(w
[Onomoto] あうーはまこぴーだ
[Onomoto] それしかねぇ(ぉぃ
[Kakeru] 萌えるお兄さん
[Gallo] 燃えるお兄さんの方が歴史があるんだい
[Kakeru] 過去の遺物だ
[Gallo] それはたしかにもっともだ(w
[Gallo] くそー、全ての「あうー」を燃えるお兄さんのイメージで読んでやる
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 「ゑうー」ならろかいさんのいめーじなのだが(ぉぃ
[Kakeru] えうー
[Gallo] うん、「ゑうー」は特許申請されてるから間違いない
[Kakeru] おちますみかんちゃん
13:40:47 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] ふかふか
[fukaLabo] しかし、わたし的には「あうー」はかけるんのイメージなのだが(ぉぃ
[Onomoto] と言うことは
[Onomoto] かけるんは燃えるお兄さんだったのか(違
[fukaLabo] そーだったのか(なるほど)
[Gallo] なんかけっこういいかもしんない
[Gallo] その路線でいこう
[fukaLabo] やはり、みんな自分の独自のフレーズをもって
[fukaLabo] 自らを演出するように心がけるのだ(ぉぃ
[fukaLabo] 重要ですね(うむ
[fukaLabo] さてしごと
2001/01/09 14:00:00
[Onomoto] ぷー
[Onomoto] もぐもぐ
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] たい焼き完食
14:20:55 PaLiLitH -> PaLiAway
14:22:21 MeSid -> Sid
[Sid] ただいまあ
[PaLiAway] ポストを確認しに行って、初めて今日雨が降っていることに気付きました。
[PaLiAway] しかし買い物には出にゃあなりません。
[PaLiAway] いってきます。
[Sid] ほい
[fukaLabo] ふにゅ
[fukaLabo] 傘を持たずに出かけたら帰りは雨が降ってきて濡れて帰ってきた(汗)
[Sid] はう
[Sid] おだいじにい
2001/01/09 15:00:00
[fukaLabo] しかし、今日は研究室でかに鍋なのだ♪
[fukaLabo] 風邪ぐらいで帰るわけにはいかぬっ(ぉぃ
15:21:07 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] 痴話っす>ALL
15:40:56 ! Izuna (再起動)
2001/01/09 16:00:00
16:35:20 fukaLabo -> fukaShop
16:42:47 ! Sid (Connection reset by peer)
16:43:24 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] #ただいまぁ〜
16:46:21 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] たらいまです
[fukaLabo] なべなべ
[fukaLabo] 最近、研究室では鍋ばかりしている(ぉぃ
16:58:26 + Shin-ya(~username@ONKcd-02p70.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Sid] ちわ
[fukaLabo] ちゃわんむし
[Onomoto] ちわわ
2001/01/09 17:00:00
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] ひゅるひゅる
[Onomoto] ぽちゃん
[Onomoto] ちゃぷちゃぷ
[fukaLabo] ぽちゃぽちゃ
[Shin-ya] おちま〜
[Shin-ya] また〜
17:15:39 ! Shin-ya (再起動〜)
[Sid] はう
[Sid] 挨拶できなかった
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] 落ちたあとであろうと気にせずに挨拶するのがよいかと(ぉぃ
[Onomoto] これは一種の勝負だからな(笑)
[Sid] #カウンター設置できたあ
[Sid] わ〜いわ〜い
[Sid] 次は掲示板だ
[Gallo] おー
[PaLiAway] 早い奴か死んでる奴かだ(謎
[Gallo] がんばれ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] おつー
[Sid] はい
[Sid] 新しいHPにもシドの眼球ドリルは健在です
[Gallo] おー
[fukaLabo] おー
2001/01/09 18:00:00
18:06:02 sf_sleep -> sf
[Sid] おはよう
[sf] のひのひ
[sf] 二度寝したらえらい時間だ
18:28:49 ! Sid (Connection reset by peer)
18:28:53 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
18:29:30 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
18:32:11 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] たらいま
18:42:51 fukaLabo -> fukaEnkai
[fukaEnkai] えんかい〜
[Sid] そんなにはしゃいでええんかい?
[Gallo] おいおいおっさん
[Sid] はう・・・
2001/01/09 19:00:00
[Sid] はう
19:41:20 Sid -> MESId
[Onomoto] 誰がおっさんやねーーん(遅
[OTE] 俺はまだ20台だ!!
19:43:11 OTE -> OTE_FURO
[Onomoto] 俺だって20台だ!!
19:48:35 PaLiAway -> PaLiEsa
[PaLiEsa] エサ
[Onomoto] あー
[Onomoto] 米たかんと
19:51:01 OTE_FURO -> OTE_WORK
[OTE_WORK] 風呂じゃねー、仕事だ。
2001/01/09 20:00:00
20:01:37 OTE_WORK -> OTE_MESI
20:23:09 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-102.interq.or.jp) to #kataribe
20:38:23 PaLiEsa -> PaLiLitH
[Onomoto] のるぁぁぁ
[PaLiLitH] 生肉食べてきました。
[Onomoto] ……
[sf] 野生に帰ってきましたか
[Onomoto] 牛丸かじり??
[PaLiLitH] ふうううー。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 牛刺しは美味い
[sf] さすがは、おキツネさまです
[PaLiLitH] ろーすとびぃふでした。
[Onomoto] ええのぅ
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 米はまだか
[sf] しゃらしゃら
[PaLiLitH] あずきあらいにおねがい。
[sf] かっこいい、小豆洗が主人公(ヒーロー)。
[PaLiLitH] あかぎれに困る学生さんやお母さんのもとに駆けつけます。
[sf] すてきだね
[BallMk-2] ぽっ
[PaLiLitH] 小豆洗:「奥さん、俺に惚れちゃいけねぇぜ(走り去る)」
[BallMk-2] 米洗:(いいなぁ……/指くわえ)
[sf] これはこれで狭間チックだ
20:55:31 OTE_MESI -> OTE_WORK
20:58:23 sf -> sf_away
2001/01/09 21:00:00
[BallMk-2] ふむ
21:10:47 + Cat-Tail(~edw@sendai26-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
21:12:13 MESId -> Sid
[Sid] ただいま
21:12:34 ! Cat-Tail (EOF From client)
21:26:39 Gallo -> GalloWORK
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] うぐぅ
21:54:47 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
21:55:24 fukaEnkai -> fukaLabo
[fukaLabo] ごちそーさま
[fukaLabo] そして、ふたたびおしごとに
[BallMk-2] ぬー
[BallMk-2] えんかいのあとに、おしごとですかー?(w
[fukaLabo] 宴会が終わったら残っているお仕事ですの(w
2001/01/09 22:00:00
[sf] 文芸広報:2000年12月26日号 完成ー
[BallMk-2] わーい
[BallMk-2] 去年号だ〜(w
[sf] ふふり
[sf] もうひとつあるぞ
[sf] <虚年号
[BallMk-2] ほほう
[sf] もとい去年号
[sf] なかなかおいつけません
[BallMk-2] ご苦労さまです(苦笑)
22:33:39 + ryujin(~ryujin@ppp34-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[BallMk-2] にゅ
[sf] いひいひ
[sf] おはやめのおこしで
22:40:01 + Cat-Tail(~edw@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:46:28 ! hari (Leaving..)
22:49:15 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわー
[ryujin] こんばんは
[sf] こんばんは
[BallMk-2] わわー
22:52:27 Ten-Rou -> Ten_Work
[sf] くるくる
[sf] 一般に人間の熱意は半年から一年も持たない
[Ten_Work] #ただいま資料集めにいそしんでおります
[Ten_Work] ほにゃ?
[sf] そのため大量の信じんから熱意をもって行動できる人間を定期的に確保しつづけるのが肝要である
[sf] 新人だ
22:53:48 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
22:55:00 + MakotoK(~trap@x51-176.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] ちは。
[ryujin] こんばんは
22:57:58 ! hari (Connection reset by peer)
22:58:52 ryujin -> rjn_kaki
2001/01/09 23:00:00
23:01:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec06.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:02:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] わわわ
[Onomoto] はわわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[ko_iti] よる
23:04:23 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
23:05:14 + theta(~JBE00525@kyto1203.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:05:16 + mimimi(~izumi@plk1-48.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] 重いにゅ
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
23:05:36 mimimi -> mimimovie
[Onomoto] んーむ
[hari] HDDがそろそろやばひかな
[Onomoto] 俺は容量的にやばい(笑)>HDD
23:08:50 + TOURUI(~chocoa@usgm005n011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[TOURUI] ゎゎゎ
[Onomoto] ばわ
23:10:29 + mihael(~mihael@KUNca-0216p121.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おひさしぶり
[mihael] こんばんわです〜
[hari] おひさ
[mimimovie] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
23:15:14 + toyolina(~lilili@211.127.205.132) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[toyolina] ばわん
[Onomoto] ばわ
[hari] ばん
[Kakeru] ばたっ
[Onomoto] てくてく……ふみっ……てくてく
[Ten_Work] (ぐちゃ...)<踏まれたらしい
[mimimovie] 嫌な音がする(^^;
23:25:31 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] ねまおや
[mimimovie] おやすみなさいです
[ko_iti] おや
[BallMk-2] おやす
23:30:52 ! theta (No route to host)
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 今日も快調に止まっているな
[hari] にゅ
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] へいわだ
[mimimovie] うん
[hari] 煌:(しゅっしゅっ)
[Kakeru] かける:「なにしてんの?」
[Onomoto] #……ジャブ??
[Kakeru] #じゃぶじゃぶ
[BallMk-2] #……包丁研いでる?(w
23:41:50 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 煌:(タタンッ)
[mimimovie] おやすみなさい
[LuriSleep] おやすみです〜
[BallMk-2] おやすー
[hari] 煌:(シュシュシュシュシュッ)<ラッシュ
[Ten_Work] お休みにゃ
[Kakeru] おみかん
[ko_iti] ねろるりる
[Onomoto] 八神:「元気だねー」
[GalloWORK] #
[GalloWORK] #シャブ?
[hari] 煌:「冬場は、体動かさないとね〜」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Onomoto] 八神:「夏も冬も関係なく動かしてないなぁ(笑)」
[mimimovie] ビィ:「あぎゃ」
[mimimovie] <動かしてない
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月07日号 完成ー
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[ko_iti] おめでとう
[Kakeru] おめでとう
[BallMk-2] さて、寝るかね
[mimimovie] おやすみなさい
23:55:33 ! BallMk-2 (優麻:「衛生状態が良くありません……誰か手助けがほしいです……(//。//)\xA1)
[hari] 煌:「あっちゃんもカラダ動かさないとー」
[Onomoto] 八神:「最近身体が重たくて(笑)」
2001/01/10 00:00:00 end