語り部IRCログ #kataribe 2001-01-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-17をご活用くださいませ。

2001/01/17 00:00:01
[soutou] 早く長物を使いたいが
[soutou] まだ序盤ゆえ手に入らぬ
[soutou] がんばろう
[K_DASH] じゃあ命令してやろう、ヘルシング卿のように(笑) > 弟子@サーチ&デストロイ
[soutou] じゃあ、命令するように電話してやる(w アーカードのように(w
[K_DASH] タバコ吸ってテーブル叩きながら命令してやる、従僕に(笑)
[soutou] じゃあ、大喜びで正面から突撃だ(w
[BallMk-2] 寝ます
[soutou] おやす
[BallMk-2] であ
00:07:14 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
[soutou] 師匠もやろうPSO
[K_DASH] やるか!(笑)
[soutou] ちゃんと
[soutou] 身長も縮められるから
[Saramari] DCはネットにつながってません
[soutou] 安心だ(何がだ)
[soutou] オフラインでもおもしろい
[Onomoto] DCがありません
[soutou] 諦めるか買うかどっちかだな(w
[Saramari] 諦めて買うという選択肢もある
[soutou] かけるんもやりなさい
[Kakeru] ほえ?
[ko_iti] PSO
[Kakeru] なにそれ
[Onomoto] まーでも
[ko_iti] おちます
[soutou] おやす
[Onomoto] 手ぇ出したらマジ卒業厳しくなるからとりあえずはやめておこう(笑)>PSO
00:13:50 ! ko_iti (今日こそはねるぞ。寝ないとやばい。)
[Kakeru] きけんだのぅ
00:22:12 + theta(~JBE00525@kyto1224.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:22:56 + soutou0(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おか弟子(笑)
[soutou0] 斬られた
[K_DASH] というわけで机叩きながら「なめるな従僕!」(笑)
[Kakeru] げぼく?
00:25:43 ! soutou0 (Connection reset by peer)
[K_DASH] また落ちてる(笑)
00:26:19 + soutou(~soutou@kusatu3-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] また斬られた
[soutou] うーむ
[K_DASH] おか弟子(笑)
[K_DASH] せっかくなめるな従僕だったのに(笑) > 弟子
[soutou] 「股ぐらがそそり立つ」と返そうとしたのが悪かったらしい
[soutou] 自動修正機能だ。多分(w
[K_DASH] そか(笑)
[K_DASH] 禁止だったんダネ(笑)
00:29:25 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[soutou] アーカードの旦那は時々下品ですからな(w
00:30:05 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[K_DASH] でも許すアーカードだから(笑)
[K_DASH] おか
[soutou] ヤン・ヴァレンタインはずっと下品でしたな(w
[K_DASH] ダネダネ(笑)
[Kakeru] ただいま
[K_DASH] だから燃えたし(笑)
[K_DASH] ルークは犬の餌だし(笑)
00:32:47 LuriAway0 -> LuriSLeep
[soutou] 人生紙風船
[K_DASH] 3巻には関係ないのに継続してるし(笑) > 人生紙風船
[soutou] このまま終わるまで続けてほしいところです(w
[K_DASH] ゼヒ(笑)
[K_DASH] 3カーンっていういうとかっこいいデスヨネ、乙女座(バルゴ)のシャカみたいでって感じ(笑) >人生紙風船
[soutou] サーンカーンアターック(ぼきっ) deathな(w
[soutou] しかし、今時7upなんぞというスプライトのパクリみたいな飲み物を知っているやつがいるのでしょうか
[PaLiLitH] しってます。
[soutou] むしろ、スプライトだって見ない(w
[PaLiLitH] 7upは売ってるところをたまに見ます。
[soutou] おそるべし7up
[K_DASH] 知ってる(笑)
[K_DASH] っていうかマウンテンデューは?(笑)
[soutou] どこいったんでしょうな(w
[soutou] メローイエローも消えました
[PaLiLitH] ありましたねえ。
[Makoto0] 意外に見かけると思うんだけど……>マウンテンデュー
[PaLiLitH] ゴールデンアップルとか。
[soutou] 有害着色料のせいだったようで
[soutou] 5,6年前まで我が母校では見ました
[soutou] 条例がゆるいらしい
[PaLiLitH] しかし、ファンタは味の変化というものが無いような気がします。
[PaLiLitH] 全部砂糖水。
[soutou] そして、グレープよりグレープ味と言い張る
[soutou] わたしゃオレンジが好きです
[soutou] あのケミカルテイストが最高
[PaLiLitH] 南の島ブレンドはどうですか?
[PaLiLitH] 内輪では非難囂々でした。
[PaLiLitH] 私ゃ好きです。
[soutou] あの時、同級生に発明者の女子高生がいたら
[soutou] きっといじめの対象ですな
[soutou] 毎日のように島と緑のなんとかを飲まされたに違いない
[PaLiLitH] 島と緑の恵みだったと思います。
[soutou] かなり短命でしたな
[PaLiLitH] タブクリアもよかったです。
[soutou] タブクリアに勝るとも劣らぬ短命
[soutou] あのころは
[soutou] コカコーラも奇妙な飲み物をよく出していた
00:51:14 + TOURUI(~chocoa@usgm001n001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] この前友人からもらったダイエットコークの破壊力は抜群でした。
[soutou] 夏だけ限定のファンタレモンとかいうものもありました。スプライトあるのに(w
[Makoto0] 眠いので寝ますぅ〜
00:52:18 TOURUI -> rui-yoi
[soutou] あれはきっと、身体壊して痩せるのでダイエットコークなのです
[soutou] おやす
00:52:21 ! Makoto0 (おやすみぃ〜☆)
[rui-yoi] みゅ
[PaLiLitH] なんだかものが二重に見えます。
[PaLiLitH] ぐるぐるぐる。
[soutou] めしをくえ
[PaLiLitH] ついいましがたケーキを。
[soutou] それはめしではない(w
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] せめてコメをくえ(w
[PaLiLitH] 謀ったなしゃー。
[mimidraw] ジム破壊作戦じゃあるまいし(笑)
00:54:00 mimidraw -> mimisleep
[soutou] おやすみ
[mimisleep] 煌ちゃんを描いていたけど完成しませんでした
[mimisleep] また近いうちに
[mimisleep] おやすみなさいです
[rui-yoi] ほほほほ
[rui-yoi] パンがないならケーキを食べればいいのさ
[rui-yoi] (ぉぃ
[PaLiLitH] そんな論理展開があった模様。
[rui-yoi] ちなみにおいらはパン
[soutou] 文句があるならベルサイユへいらっしゃい
[rui-yoi] を食しているさ(w
2001/01/17 01:00:00
[soutou] ねむいのでねます
[soutou] おやす
01:01:33 ! soutou (サッカリン)
[hari] たでーま
[Onomoto] おきゃーり
[hari] 油麺を食らってきました
[PaLiLitH] ぎとぎと。
[hari] 背脂で麺が見えないにょ〜
[hari] ついでに味も脂味
[hari] ほんのりスープの味が隠し味に効いていました
[Kakeru] おか
[hari] 煌:「うげぇ〜……(ぐったり)」
[Onomoto] 八神:「なにやら疲れてるな」
01:18:06 PS0-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 煌:「うぅん、まずーいラーメンにあたっちゃったんよ」
[Onomoto] 八神:「そいつは厳しいな(^^;;;」
[Kakeru] 不味かったのかはりにゃ
[hari] うむ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] よく読んだら確かに不味そうだ(w
[hari] 煌:「もー、背脂ギトギト」
[Hisa_PSO] おちっす
[Hisa_PSO] であー
01:22:48 ! Hisa_PSO (CHOCOA)
[K_DASH] おやにょー
[Kakeru] みょ
[hari] 煌:「表層1cmあまりが脂に占められており、その下に一味足りないスープ、個性の無い麺が沈んでおりましたぞな」
[Onomoto] 八神:「つまり、まずかったと(笑)」
01:24:29 ! theta (〜)
[hari] 煌:「言うまでもなし( ̄▽ ̄)」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
01:26:21 ! toyolina (Leaving..)
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] かける:「だめだめってかんじ? みたいな」
[hari] 煌:「いや」
[hari] 煌:「駄目(断言)」
[Kakeru] かける:「駄目か」
[hari] 煌:「爪楊枝が立つんだもん」
[Kakeru] かける:「……」
[Kakeru] かける:「……爪楊枝って、つまようじ?」(おい)
[Kakeru] かける:「
[Kakeru] かける:(想像中)
01:32:00 sf -> sf_away
[Kakeru] かける:「立つのか?」
[Kakeru] それはそれですごいぞ
[Onomoto] 八神:「さすがにとんこつラーメンの国から来た俺にもそれは厳しそうだな(笑)」
[hari] 煌:「背脂って、あくまで味を引き立たせる為のもんだよね〜?」
[Kakeru] かける:「東北地方は醤油ラーメンの国だからぎとぎとしてそうだぞ」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Zzz-Tail] ・・・・寒い地方は味噌にきまっておろー(゜▽、゜
[Zzz-Tail] 醤油は東京だけでじゅーぶん。(マテ
[K_DASH] ねむいからねるよー、おやすみだよー
01:34:03 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[hari] 煌:「はー、気持ち悪い〜。すっきりしたい〜」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[Kakeru] かける:「なんかかってきてやろうか」
[rui-yoi] #ねよう
[rui-yoi] #おやす
01:39:12 ! rui-yoi (役員のつけを社員にまわすな(^^;;;)
[hari] 煌:「いや、今なんか食ったら腹こわしそ」
[Kakeru] かける:「おかゆとか」
[hari] 煌:「やめとく〜…(ぐぅ)」
[gallows] #むしろ胃薬がよさげだ
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Onomoto] 八神:「んーむ、さすがに胃薬の持ち合わせは無いぞ(笑)」
01:50:40 sf_away -> sf
[hari] 煌:「おうちかえってねるー(くてくて)」
[Kakeru] かける:「幼児化しとるのぅ」
[sf] # 甘えたいらしい
[Onomoto] #ここはどこだ??(^^;
[Kakeru] #どっか
[Kakeru] #風見アパート前?
[sf] # そのへんが妥当か
[Kakeru] かける:「おくってこーか?」
[hari] 煌:「う〜(じー)」>あっちゃん
[Kakeru] かける:「くるまがいいらしい」
[Onomoto] 八神:「……分かった、車出すわ」
2001/01/17 02:00:00
[Kakeru] かける:「いってら」
[hari] 煌:(ぐて〜)
[Onomoto] 八神:「だいぶまいってんな(^^;」
[Kakeru] そこまでして食うか
[Kakeru] とかおもったけどいわないでおこう(ちーん
[Onomoto] SE:キュキュキュ…ドルゥン
[Kakeru] かける:「だいじょうぶかのぅ(見送る)」
[Onomoto] #んーむ、音って難しい(^^;
[Kakeru] どごーん(w
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 車は便利だ(うんうん
[Onomoto] 買え(笑)
[Kakeru] 免許がない(w
[PaLiLitH] くくく。
[Kakeru] ついでに
[Kakeru] 免許取るお金もない
[PaLiLitH] 車を運転させる友人を作るのです。
[Kakeru] それじゃナンパにつかえないじゃないか(おい
[Onomoto] 八神の車もナンパにゃ使えないぞ(笑)
[Kakeru] 気にするな(w
[hari] 煌:(ぐぅ〜)
[Onomoto] #車内だろうか?
[Kakeru] 車内なんじゃないの?
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[sf] おやすみ
02:29:43 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[hari] ぐるぐる
[Onomoto] 八神:「しんどいならシート倒して寝てろ〜」
[hari] 煌:「そーする〜……(がたこん)」
[Onomoto] 八神:「気分悪くなったら言えよ、車止めるし」
[hari] 煌:「あっちゃん、ありがと…」
[Onomoto] 八神:「まーいつも世話になってるしな、お安いご用だ(笑)」
[gallows] その時、八神の車がUFOにさらわれた!
[hari] がーそ
02:59:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-081.din.or.jp) to #kataribe
2001/01/17 03:00:01
[Ryu_Note] ぷぅ
[sf] おそよー
03:02:03 + lokai(~aloeking@PPP67.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にゅ
[lokai] みぎゃ
[lokai] ぎみゅー
[PaLiLitH] きしぇええ。
[sf] 気勢を上げているらしい
[Onomoto] うひょ
[lokai] 異能:自爆、というのを考えたが
[lokai] 異能を使ったらおしまいなので使えないことが判明
[PaLiLitH] 再生機能をつけるとか。
[PaLiLitH] 内臓や皮膚がびくびくじゅるじゅると収束して復活するのです。
[lokai] うひー
[lokai] スプラッタだ
[sf] 「いやー、自爆されるの困るっすね〜」「迷惑だからですか?」「いやー、(スプラッタで削除)して殺す楽しみがなじゃないっすか〜(さわやか)」
[lokai] 物理攻撃というより精神攻撃だな
[sf] 終末の住人のハリ=ハラさんのキャラが誓いかと
[PaLiLitH] ぱん。
[sf] もとい近い
[lokai] なる
[sf] http://kataribe.com/WP/01/C/WP01C029.TXT
[sf] だにゃ
[lokai] 軍体化でしか
[PaLiLitH] げしょげしょ。
[lokai] もとい群体
[sf] うむうむ
[lokai] どぼーんと爆発したのにけろっとしてる
[lokai] というのもおもしろいかも
[gallows] いじめてくんだ
[lokai] うはは
[lokai] 爆発を自分でコントロールできないと楽しい
[lokai] 社会生活が大変そうだが。
2001/01/17 04:00:00
[hari] 今日よりしばらく休み
[hari] なので、OSの入れ直しでも画策中
[lokai] ふにふに
[hari] Debianを入れてみようかな
[gallows] おー
[gallows] カモン(謎
04:18:45 rjn_kaki -> ryujin
[ryujin] しゅ〜りょ〜なり(へろへろ)
[hari] かもんってなんだよー(^^;;
[hari] ついでに、そいつを次代のサーバに仕立ててみようかと
[hari] 出来るかどーか知ったこっちゃないが
[gallows] がんばだ。
[Ryu_Note] ずるーずるー
[hari] てーことで
[hari] なんやかんやで、すでに空っぽにされてしまったあぷちばくん
[PaLiLitH] ほう。
[ryujin] 落ちまする
[ryujin] 彷徨する咆哮の方向へ
04:27:36 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[hari] わたしもねましゅ
[hari] フロッピーかってこにゃ
[PaLiLitH] がががー。ぎ、ぎぎー。
[PaLiLitH] <シーク音
[Ryu_Note] むぅ……バイト先のサーバーが……なんかおかしいな(汗)
[Ryu_Note] 今日もメンテしないとやばそう……
[Ryu_Note] さて、寝ますかね
04:39:59 ! Ryu_Note (緑:「ぷいぷい」)
[lokai] おあふみ
04:47:12 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはようございます
[lokai] うあをー
[fukaLabo] うみうみ
2001/01/17 05:00:00
[lokai] 相変わらずずーっとけんきうしつでしか
[fukaLabo] ちゃんと週末は家にいました(^^;
[lokai] えうえう
05:23:38 mimisleep -> mimimi
[sf] おはよう
[mimimi] うに
[lokai] うに
[fukaLabo] おはおーですの
[lokai] ぐにょーん
[lokai] さてて
[lokai] おちまするる
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] 社会生活のために寝なければ
[lokai] おあふみー
[sf] おやすみ
05:28:36 ! lokai (エステバン…良い名だ。)
[fukaLabo] おやすみー
[mimimi] いそがしい
[sf] JGC WESTの申し込みは今日までだった
[sf] すっかり忘れていたや
[sf] http://www.arclight.co.jp/jgc/jgcwest.htm
[fukaLabo] ふにゅ
[mimimi] ふむ
[fukaLabo] とりあえず朝ご飯でも食べよう。
[mimimi] けっこうかかるものだ
[mimimi] さてでかけます
05:44:48 ! mimimi (せめてもう少し……)
[sf] 宿泊大規模コンベンションだからのう
[sf] ちなみに参加申し込みしました
[sf] くるくる
2001/01/17 06:00:00
2001/01/17 05:59:30
2001/01/17 06:00:00
[fukaLabo] ほむほむ
06:58:36 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/01/17 07:00:00
07:22:52 + soutou(~soutou@kusatu3-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぐっもーにん、みすたー
[soutou] はいる
[Sid] おはようございます閣下
07:23:56 soutou -> sou_cook
[sou_cook] めしをつくる
[Sid] ふむ
[Sid] 学校へ行く
07:24:51 Sid -> SidGakko
[sf] いってら
[SidGakko] はい♪
[sf] ログ処理の気力を起こすために、取りあえず去年の #kataribe の
[sf] ログは別ファイルにきり話しておこう(けふけふ)
07:42:01 sou_cook -> soutou
07:42:10 soutou -> sou_YKSB
[sou_YKSB] やきそば
[sf] きたれり、きたれり、やきそばの時がきたれり
[sou_YKSB] そばなるかなそばなるかなそばなるかな
[sf] ふむ、bk1の読者書評、ふだんの倍の600ポイントキャンペーンが始まっているのか
[sf] 書評を書けば文庫1冊分のポイントがっ
[sf] 美味しいね
[sou_YKSB] たとえそれが理不尽な書評でもいいのだろうか(ぉぃ
[sf] 一応審査はあるけどね
[sf] TRPGのための読書案内を少しいじったのを13通投稿したけど、どれも通った
[sf] 日本ではけなす書評が少ないと、bk1のひとが言っていたから、批判的なものも喜ばれるかと
[sou_YKSB] 最近何よんだっけなぁ
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi?aid=p-sf0023
[sf] bk1へのリンク
[sou_YKSB] ふむ
[sou_YKSB] 登録が要るのか
[sf] ポイントを貰って物を買えるんだからまあ、ユーザ登録がないとなにがなんだがになるとはおもう(;^^)
[sou_YKSB] たしかに
07:57:50 sou_YKSB -> soutou
2001/01/17 08:00:00
2001/01/17 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
08:03:41 Onomoto -> Onomo_Zzz
[soutou] おやす
[fukaLabo] おやすー
08:30:04 + soutou0(~soutou@kusatu3-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:31:48 + soutou1(~soutou@kusatu3-54.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:34:02 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[sf] 二枚刃だったらしい
[soutou] 二枚刃の
[soutou] 伝奇剃刀
[soutou] 曲者トリマー付きで
[soutou] 斬り残しなし(ぉぃ
08:44:45 OTE_ROM -> OTE
[sf] げふん
[sf] なかなかよさげな代物だ
[sf] ふむ、宅急便で本が届いた。『侵略者の平和3 融合』である。
[soutou] ぬ
[soutou] そろそろ出撃です
[soutou] であ
08:47:51 ! soutou (そういえばあまり本を読んでいなかった)
08:48:36 OTE -> OTE_ROM
2001/01/17 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[fukaLabo] 二枚刃の日本刀
09:27:49 LuriSLeep -> Lurimu
2001/01/17 10:00:00
2001/01/17 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] 読了
[sf] 後書きが一番笑えたのは気のせいだろうか(おい)
[sf] とりあえず女は強くて恐いという話でした<『侵略者の平和』
[sf] (いいのかそれで)
[fukaLabo] そーなのか(^^;
[fukaLabo] sfさんの平和(謎)
[sf] だってー
[sf] 話中の男ども、(ほとんど)みんな情けなくて
[fukaLabo] ふむ(^^;
[sf] ほとんど不幸に目に逢ってしまってるし(けふけふ)
[fukaLabo] (^^;;;;
[sf] そうでなければ尻に敷かれている(ちーん)
[sf] 飯食ってこよう
[fukaLabo] (けふけふ)
[fukaLabo] まぁそれもまた世の男のあり方かもしれない(ぉぃ
[sf] しかも女たちの陰謀で落とし入れられるんだ
[sf] しゅるしゅる
[fukaLabo] それもまた世の男のあり方かもしれない(ぉぃ
[sf] そのとおりです
[sf] くるくるく
2001/01/17 11:00:00
[fukaLabo] (くるくる)
2001/01/17 12:00:00
[fukaLabo] 気が付くとお昼。
[sf] そうだね
[fukaLabo] 月曜夕方に学校に来てから帰っていないことに今更ながら気がつくのかもしれない。
[sf] げふー
[sf] 新世紀ログゲット。取りあえず五日まで5706発言を取得。
[fukaLabo] おー
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ショベルカーでATMを丸ごと盗むという盗難が発生か。
[sf] ほほー
[gallows] 豪快だ
[sf] まあ、さいきんのは、そうでもしないと盗めないようにできてるらしいけどね。
[fukaLabo] らしいですな(^^;
[gallows] なんか下手盗もうとすると燃やしちゃったりするんだっけ
[sf] 取れないペイントだったかな
[gallows] ああ、燃やしちゃうのは僕のダンジョンのトラップだった気がしてきました(;^^)
[fukaLabo] (^^;
12:40:43 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] こんちわ>ALL
[sf] こんにちは
[Izuna] 昼休憩だけ息抜きチャット
[sf] のひのひ
[sf] そうか、世間様はもう昼休みか
[fukaLabo] ども〜
[Izuna] どもです>fukanju氏
2001/01/17 13:00:00
[sf] ふむ
[sf] 語り部最新情報煮書くことがない今日このごろ
[gallows] 完全にとまってるっすね(;^^)
[sf] まあログの委託も一ヶ月ほど止まってたしな
13:19:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec86.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] sfさんは寝てないのか
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 起きたの23時だしのぅ
[sf] ふ
[sf] 日報出来てないしな
[Kakeru] がーん
[fukaLabo] おは
[Kakeru] おはー
[fukaLabo] 研究室で、生刺身湯葉の試食をしてましたの(w
[fukaLabo] 本物の京料理用の湯葉って美味しいものじゃのぉ。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なんでそんなもんたべているのだろうか?
[fukaLabo] うむ。グルメで料理人な先生がこの秋からうちの研究室に来ておられるのだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] それはうらやましい
[fukaLabo] 京都の名物で美味しそうなものの試食を、研究室で時々やってますの(w >その先生の主催で
[fukaLabo] おかげで栄養状態が最近少々改善していたり(ぉぃ
[Kakeru] いいな
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] ふかにゃの栄養状態を見かねた先生が……(w
[fukaLabo] いつも見かねられているような(ぉぃ
[PaLiLitH] いいはなしです。
[sf] ふかにゃの栄養状態にあきれた先生が……
13:34:16 ! Izuna (昼休み終了。また今度です。)
[Kakeru] ちーん
[fukaLabo] そういえば
[fukaLabo] 正月が開けてから、全く食費がかかっていない気がする(ぉぃ
[sf] なむー
[Kakeru] すごいぞ
[sf] そういえば、正月があけてから、全部あわせても五分も外気を吸っていないような気がする
[sf] くるくる
[fukaLabo] げふん(^^;
[Kakeru] それはいかんぞ
[sf] 猫の葬儀関係だけだ
[sf] われながら隠遁してるな
[sf] もうじき二週間外に出ていないことになる
[sf] むちゃくちゃだ
[gallows] 理想としては仕事場ができるといいんだろうねえ
[gallows] 事務所とか借りて、仕事と生活をきっちりわける。
[sf] くるくる
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 分けてなにが残るのかという疑問が
[Kakeru] ふかにゃを見てみろ
[Kakeru] 泊まり込みになるだけだ(ちーん)
[sf] 生活ってなんだろう
[gallows] 寝る
[sf] 寝ること、食うこと
[gallows] 時間どおりに寝る。
[sf] おお
[gallows] 規則正しい生活とか。
[gallows] やっぱ重要だと思う今日この頃
[sf] ふむ
[sf] 規則正しく日報を出すために
[sf] 遅れています(けふけふ)
[Kakeru] ごろごろ
[fukaLabo] (^^;
[Kakeru] ちーん
13:54:04 fukaLabo -> fukaShop
2001/01/17 14:00:00
14:15:27 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはようございます
[Onomoto] そして出撃
14:15:45 Onomoto -> Onom_Away
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] 遅かったらしい
[Kakeru] 語り部メジャー化計画
[sf] ふむ
[Kakeru] 狭間06な小説を富士見ファンタジア大賞に送って(ごすっ
[Kakeru] <壊れたらしい
[sf] 権利的制約がいやん
[Kakeru] ちーん
[sf] まあ、参加者から名のある人物を輩出できるようにするのじゃよ
[Kakeru] 漫画とかイラストレーターとか小説家とかゲームデザイナー
[Kakeru] 複数輩出したらすごいとかいわれるかもしれない
[sf] まあけっこうあるよな
[gallows] がんばれ>かけるん
[Kakeru] ばたっ
[PaLiLitH] 倒れてしまいました。
[sf] いまのTRPG業界って、だいたい母体サークルがあるからね
[gallows] 薬剤投与して頑張らせよう
[gallows] ドーピングもの書き
[PaLiLitH] 襟首掴んで振り回しましょう。
[Kakeru] えうー
[gallows] マリオネットもの書き
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 換気したいが窓が開かない
[Kakeru] 陰謀だ
[sf] 凍ってますか
[PaLiLitH] 凍り付きましたか?
[Kakeru] かちんかちん
[Kakeru] ここ数日開きません
[PaLiLitH] 火計にござる。
[gallows] すごいな
[gallows] さすがだ
[gallows] 仙台も寒かったが、そんなじゃなかったもんな
[Kakeru] 最高気温マイナス続行中か?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 正月に街歩いてて
[Kakeru] あったかいのぅとかおもったら
[Kakeru] 午後三時で-3度だったのぅ(ごろごろ
[Shin-ya] 彦根もさっきはー1だったさ・・・(w
[Shin-ya] #そして久々の発言な私(w
[Shin-ya] 南北に50k移動すると全然違うね、やっぱ
[Kakeru] ごろごろ
[sf] ふむ
[Shin-ya] 彦根吹雪いてたのに草津は快晴だし・・・(^^;
[sf] 語り部2001年の企画でもなんかたてて動いてみるかのう。
[Kakeru] 語り部2001年の企画
[Kakeru] 2002年の計画を立てるとか
[Kakeru] (おい
[sf] ばりぼり
[PaLiLitH] 鬼:「わはははは」
[sf] 2002年に継続していることが前提だな
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 語り部2001年の企画
[Kakeru] 2002年に継続しよう
[Kakeru] おわり(ごすっ
[sf] まあ、当座の目標はそれとして
[sf] 一年間継続するためになにが必要かを考えてみよう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 気合
[Kakeru] 根性
[Kakeru] 体力
[Kakeru] 精神力
[sf] 一年間継続するためになにが障害として存在するのか、どのような問題があるのかを検討しようか。
[sf] 活動が停止するとか。
[sf] 停止していたら継続できてないよな
[sf] なんで停止するのだろう
[sf] モチベーションが足りないとか
[sf] 実動人数が少ないとか
[sf] 新人をあつめられる体勢ではないとか
[sf] いろいろと問題があるよね
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 今年になってオフ以外の件でMLに書いたのは12人か
[sf] (たぶん)
[Kakeru] ふみゅ
[sf] IRCやイラストあわせても実動はあんまりないよな
[sf] (相対的にだけど)
[Kakeru] ごろごろ
[sf] それでもまあ二桁実動がいないこともないのは
[sf] 比較的居るほうであるという説もある
[sf] ふむ
14:40:19 fukaShop -> fukaLabo
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] ふみ
[sf] 手軽で参加しやすい楽しみ方を増強して、とりあえずちょっとでも、動けるようにしていきたいねぇ。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ふぁいとだ
[sf] とりあえず
[sf] 「日記」という案があるんだよね
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月16日号 完成。たてなおしを考えてるとだけ書いた(おい)
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] もふもふ
[Kakeru] たてたて
[sf] 数行程度の日記形式で「今日はこんなことがありました」というのを改装する形で
[sf] 回想
[Kakeru] ふむ
[sf] キャラを掘り下げたり、話を作ったり、関係を組み立てたり、後悔したりとかまあ
[sf] 「架空世界の事実」を積み上げていくという手があるわけですな
[sf] チャットで「今日はこんなことがあったよー」と書いてる程度の感覚で、できるといいかなとか。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ふぁいとだ
[gallows] たとえば鏡介が今日は蒼月と鍋をしたと書くとする。
[gallows] そうするとキーワード「蒼月」に反応して
[gallows] 蒼月かけるの項目にもその内容が引用される。
[gallows] とかがXMLつかえばできそうっすね。
[Kakeru] ふみゅ
[gallows] 毎日無理してつけないでも
[gallows] 誰かが名前出してくれればある程度は埋まる。
[sf] まあ、そうですね。ただまあ、それをするのにはタグを適切に書かないとだめだけど。
[gallows] うん
[fukaLabo] うむ
[Kakeru] むずかしいのぅ
[Kakeru] こっちで書いても相手で反応されなかったり
[Kakeru] 「勝手に書くな」と責められたり(ちーん)
[gallows] あるいはCGI使ったほうがスマートにいくのかな
[gallows] 誰でも書きやすいし。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] まあ、どういうことまでかけるか、書いて良いか、そのあたりを限定するのが良いのかなあ。
[sf] 人数か関るなら、また別の方法もあるだろう
[Kakeru] かけぬん(ごろごろ
[sf] ふにゅー
[Kakeru] あたたかい目で期待してみていよう
[sf] ばりばり
[Kakeru] あうー
[Kakeru] くわれてしまった
[sf] まあ、のひのひいこう
[sf] 思い付いたら試してみるくらいでまあ
[Kakeru] のひのひ
[sf] ここで、さくさくとやってしまえないのが
[sf] だめなところた
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] 神棚に飾って置こう
2001/01/17 15:00:00
[Kakeru] おちますみかんちゃん
15:10:56 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] おちかれ
15:38:15 sf -> sf_sleep
2001/01/17 16:00:00
[PaLiLitH] ゆでられてきました。
[PaLiLitH] 台所でインスタントそばのパッケージを見たんですが、
[PaLiLitH] 化学調味料不使用と古印体で書かれるとうさんくさかったです。
[PaLiLitH] いつのまにか服を着た状態で体重が50kgを割ってました。
[PaLiLitH] どのへんまで落とせるのか非常に楽しみです(ぉ
[gallows] 身長いくつくらいすか?
[gallows] 10cmとかだったら謎の質量誇る生物っすね(w
[PaLiLitH] 残念なことに身長は165くらいです。
[gallows] 165か、ベスト体重は52kgくらいになるからちょいとやばげっすね。
[PaLiLitH] この前風にさらわれたのは記憶に新しいです。
16:44:46 SidGakko -> Sid
[Sid] ただいまぁ〜♪
[PaLiLitH] おかえりなさい。
16:45:07 PaLiLitH -> PaLiAway
[gallows] おかえり
[gallows] いってら
[PaLiAway] 買い物に行ってきます。
[Sid] ほい
2001/01/17 17:00:00
17:02:33 + lokai(~aloeking@133.11.52.165) to #kataribe
[lokai] ゑう
[Sid] こんちわ
[lokai] ゑうゑう
[Sid] ゑゐゑゐ
[lokai] ゐ
[lokai] …う〜
[lokai] (キモチワルイヨウ)
[gallows] 飲みすぎ?
[lokai] いあ
[lokai] 胃をコワした模様
[lokai] 最近はあまり呑んでない
[gallows] ふーむ
[gallows] お大事に
[lokai] まぁそのうち直るでしょう
2001/01/17 18:00:00
18:14:35 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ほんをかつてきました。
[lokai] をを
18:15:21 fukaLabo -> fukaSNK
[fukaSNK] ふぃ
[PaLiLitH] 新日本企画?
[fukaSNK] 新年会(ぉ
[PaLiLitH] ノタリコンで短縮してますか。
[lokai] うは
[fukaSNK] (圧縮)
[lokai] いんすとーるさぎょうのためいっぺんおちー
18:37:38 ! lokai (ぐるぐる)
2001/01/17 19:00:00
19:27:07 + lokai(~aloeking@133.11.52.165) to #kataribe
[lokai] nnga-
[lokai] んがー
[PaLiLitH] えうー
[lokai] えうー
19:35:07 gallows -> galloAWAY
[Sid] 新年会か・・・
[Sid] KOFのSNKかと
2001/01/17 20:00:00
[lokai] うは
[lokai] そろそろおちー
[lokai] またー
20:23:54 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/01/17 21:00:00
21:00:57 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:04:24 + Shin-ya_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:04:24 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:05:06 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-87.interq.or.jp) to #kataribe
21:10:58 ! OTE_ROM (さらばい)
[BallMk-2] にゅー
[Shin-ya_] 実家帰ります
21:37:17 Shin-ya_ -> Shin-Log
[BallMk-2] おつかー
[Sid] うぅ・・・
[Sid] 頭痛が・・・
[BallMk-2] ずつーがいたいらしい
[Sid] 昨日は弟がパソ使ってて・・・
2001/01/17 22:00:00
[Sid] 早寝したのだが寝すぎて頭痛になったと推測
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 慣れないことをすると辛いものです(ぉぃ
22:13:32 sf_sleep -> sf
22:18:40 galloAWAY -> gallows
[Sid] おはよう
[gallows] ただいま
[Sid] パパだ
[gallows] パパだよ、でもお小遣いはあげないよ(w
[BallMk-2] ぱぱらしい
[BallMk-2] おかー
[Sid] ゑう・・・
[Sid] ベース買ったぞ
[PaLiLitH] なんかその口調だとえらそうなヒゲが生えてそうなパパですね。
[Sid] ん〜
[Sid] ヒゲというより
[Sid] 面倒で剃らない不潔なイメージが・・・
[PaLiLitH] ぼうぼうですか。
[gallows] 失敬な私のヒゲはたいそう立派なものだ。全長5000000000km
[Sid] ん〜
[PaLiLitH] 衛星軌道なんか軽く突破してますね。
[Sid] ギャロパパ見たことないからわかんな〜い
[Sid] ギャロパパのヒゲで月までいけるかな?
[gallows] このヒゲは、人類にとって大きなヒゲだ
[PaLiLitH] ジャックとパパのヒゲ。
[gallows] 私を見ると、一週間で死ぬ!(貞
[PaLiLitH] ギャロパパのヒゲは顔を覆い隠してるらしいです。
[gallows] もう誰かが死ぬところなんて見たくないのよ(裏声
[PaLiLitH] ヒゲぼうぼうの巨漢が裏声でそんな事言っても説得力ないです。
[Sid] ギャロパパならヒゲで眼球ドリルも・・・
[PaLiLitH] 目もヒゲでガードされてるとか。
[gallows] ジークヒゲ
[Sid] ハイルギャロ
[Sid] ジークジオンって聞いたことあるような・・・
[Sid] シドです♪
[gallows] まあ、そんなこんなでみんなヒゲを生やそう
[gallows] ヒゲは地球を救う
[gallows] ヒゲある限り戦いましょう、命燃え尽きるまで
[gallows] ヒゲとボイン
[Sid] ん〜
[Sid] ヒゲ部に入る?
[Sid] トレパン先生がいるよ
[gallows] ダレ部があるから、ダレ部ヒゲ課くらいにしておこうか。
[Sid] ふむ
[Sid] とりあえずトレパン先生なんだし
[Sid] 吸収されてもいいんじゃない
22:44:09 + MakotoK(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちーっす
[MakotoK] ちは。
22:44:56 MakotoK -> Mak_Yoppa
[Sid] ちは
[Sid] 酔っ払ってるねぇニーツアーン
[Mak_Yoppa] うむ(w
[Mak_Yoppa] まー、いうほど酔ってはいないんだが。
[Mak_Yoppa] これから徐々に酔う予定なので。
[PaLiLitH] ぐはあ。
[PaLiLitH] ペンのふたをどこに置いたか忘れました。
[PaLiLitH] 最近物忘れがひどくて。
[gallows] そんなの年中だ(w
[gallows] なんだか人生の1/4は自分で置いたものを探すのに費やしている気がする。
[PaLiLitH] めがねめがね。
[BallMk-2] みゅー
2001/01/17 23:00:00
23:01:23 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
[gallows] こんばんわのふり
[Sid] こんばんわ
[BallMk-2] み
[gallows] 語り部に関してのことになるんでこっちに移しておこう。現行の「今日の語り部の動き」みたいなのもいいけど、「今日の吹利ニュース」みたいな世界の中からの視点で語られるソースも面白いかなと思ったり。
[gallows] まあ、もうちょい吹利がごりごり動く形式にならないと難しいけど。
23:10:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 形式>状態
[sf] ふむ
23:10:43 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #kataribe
[sf] 夕刊風都(げふう)
[gallows] 今朝方でた日記形式でのキャラ行動と合わせて
[sf] むかし狭間の成果物メールマガジンとかあったんだよね
[gallows] メールゲームっぽい語り部展開ができそう
[ko_iti] よる
[gallows] ちわ
[BallMk-2] るる
23:11:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[toyolina] ばわん
[Ten-Rou] こばにゃわにゃ
23:11:58 + theta(~JBE00525@kyto1403.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:11:58 Ten-Rou -> Ten_Repor
[Ten_Repor] #とはいってもレポート作成中...
23:12:55 + Cat-Tail(~edw@sendai27-134.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ、いまの形にこだわらない模索は必要だよな
23:13:49 Cat-Tail -> Eat-Tail
[gallows] 今の形が破綻しつつあるからねえ
[gallows] 残念ながら
[gallows] 敷居を低くする方向で
[gallows] なにかできないものか。
[gallows] 今のEP中心の活動もそれはそれで残しつつ。
[Kakeru] PBMとか(ごろごろ
[gallows] PBMのリアクションのないやつ。
[Kakeru] 全没
[ko_iti] ゆうえんたいかーい
[ko_iti] それはげーむではないわー
[gallows] 自分の行動だけを毎日つづっていく。
[gallows] ほかの人もそれをする。
[gallows] 結果の理不尽さや不自然さを楽しむ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[gallows] 利点。
[gallows] らく。
[gallows] とりあえず毎日動くかもしれない。
[gallows] でも
[gallows] それをすることによってなんかしらの快感が得られないと続かない。
[Kakeru] ちーん
[gallows] PBMだとGMがリアクションを書く形で参加者の欲求を満たす(ことになっている)。
[gallows] 語り部のEP形式はお互いに書き込み合うことによって世界を作っている感覚を与える。
[gallows] でもどっちも大変。
[gallows] もっと楽な方法はないものか。
[ko_iti] きゃらちゃ
[gallows] 例の日記形式の行動宣言をネタにキャラチャをする。
[gallows] これはなんとなく現実味がありそうっすね。
[sf] うん
[sf] ネタ出しになる
23:26:05 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallows] 鏡介が「今日は蒼月と釣りをしていた」と書く。
[Kakeru] ちあ
[gallows] かけるんが「今日はどぶさらいのボランティアに参加していた」と書く。
[ko_iti] ふむ
[gallows] この二つの結果から、鏡介は釣り道具でどぶさらいをしていたらしいことが導き出される。
[ko_iti] みらいにっき
[gallows] その辺をキャラチャする。
[gallows] ……面白いんだろうか(;^^)
[sf] 整合させ方がすげー強引だが、鏡介なら良いかという気がして始末多
[gallows] ちょっと例がずるかたったかもしれない(w
[gallows] 面白いのかもしれない。
[sf] おもしろそうだ
[Kakeru] かけるんは
[Kakeru] そんなことしないぞ
[Kakeru] たぶん
[gallows] 日付、キャラクター、行動内容の3つの属性を持った日記データベースが
[gallows] あるといいのかな。
[gallows] フォームで簡単に登録できるようなやつ
[Ten_Repor] 午前中かけるんはどぶさらいのボランティア、午後から鏡介にゃと釣りって考えたのは間違いでしょうか...
[gallows] そして見やすくhtml吐き出してくれるようなやつ
[soutou] そこはまあ想像の広げ方次第
[gallows] まあ、その辺の整合のさせ方は、キャラチャ次第って感じで
[gallows] うんうん<想像の
[Ten_Repor] ふみ。
[soutou] もしかしたら
[soutou] 鏡介は釣りをしていると思い込んでいるが
[soutou] かけるんといっしょにどぶさらいをしていたのかもしれない
[Kakeru] どんどんへんになってゆく
[soutou] 釣り道具で(w
[gallows] そうかもしれない(w
[soutou] 釣り糸にバケツをつけて
[soutou] かけるんがさらったドブのゴミを釣り上げていたのだ
[soutou] でも、本人は釣りだと思っている(ぉぃ
[soutou] というようなおかしなことも鏡介ならありだ(w
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] なんかまきこまれている(汗
[sf] 「釣りに行くぞー」と言われて、バケツ持ちしかしたことがなかったのかもしれない
[gallows] 鏡介はかけるんに「釣りに行こう」と誘い、どぶに向かい白いワニを釣ろうとしている。しかし釣れていかれたかけるんにしてみればどぶさらいしているようにしか見えなかった。
[soutou] これが平田だったらば
[gallows] というのもありかもしれない。
[soutou] どぶさらいをしたという事実を認めるのが嫌で
[soutou] 周囲には釣りだったと言っているのかもしれない
[soutou] キャラ次第だ(ぉぃ
[PaLiLitH] 虚勢ですか。
[soutou] 虚勢です
[soutou] ボランティアなどに参加するのは大変嫌いなひとです
[soutou] しかし、参加しているというのとは、何か裏があるにちがいないのです(ぉぃ
[ko_iti] しかし、どぶがつまって生活に困っています
23:37:16 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
[soutou] というあたりから、ぜんぜん別のネタも生まれるかもしれない
[ko_iti] しょうがないので自主的にどぶさらいをしながら、悔しいので釣りだと主張する
[soutou] おお、すごい
[sf] ドブさらいは実は隠語で、麻依子の手伝いをすることだったりして。
[soutou] なるほど
[ko_iti] ふむ
[soutou] 麻依子の生活をたすけるだめに釣りをしたんだな
[soutou] もとい
[soutou] ために
[gallows] いろいろ広がるもんだなあ
[sf] こうやって広げていくのが楽しいんだよな
[gallows] これが十数人同時に書きこんでいく形式になったときにどうなるのかが興味深い
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] よーわからんが
[Kakeru] ふぁいとだよ
[sf] 世の中にはキャラ日記という楽しみ方もあるのだよな
[sf] 架空日記という創作形態もある
[gallows] その辺から派生した話題<よーわからん
[ko_iti] おいらのにっきだな
23:44:59 Eat-Tail -> PS0-Tail
[Kakeru] いあ、何が楽しいんだか全然わからないんだが
[Kakeru] たのしいらしいからがんばるんだよー
[Kakeru] と応援モード
[gallows] 妄想汁を出してとんちきにでっち上げるあたりだろうか<おもしろい
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 「実はこういうことだったんだ」という発見・認識の喜びとかね
[Kakeru] ふみゅ
[sf] むろん、単純にキャラの日常の掘り下げ(こんなことをしいるやつなんだよ)とかにも使える
[gallows] webとかを使えば誰にでも見える形で動かせるんじゃないすかね。その辺はメリットだと思う。
[gallows] わりとなにやってるのかが見えやすい。
23:50:15 PaLiLitH -> PaLiGame
[sf] びみょうびみょう
[Kakeru] びみょーん
[gallows] 僕の頭の中にあるモデルだとEPでいう下書きの段階がなくていきなり掲載って扱いになるから、よっぽど駄目なものはエラーとしてはずす仕組みがないといけない。
[gallows] 日記でいきなり世界を征服したとか。
[sf] わはは
[soutou] ひとりだけ妄想日記だ(w
23:54:23 + mimimi(~izumi@plk2-82.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[gallows] ちわ
23:54:58 mimimi -> mimimovie
23:55:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p178.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:55:12 ! theta (〜)
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[Saramari] ばんわ
[sf] まあ、エピソードのようなものの一つのありかたとして、日記を明確に位置づけるとかな。
[Kakeru] ふむ
[gallows] 別にちゃんとアンケート取ったわけじゃないけど、MLに参加するとかIRCにはいるとかより、WWWだけでも参加できたほうが敷居低いってのは大きいとおもうんすよね。
[gallows] あとは
[gallows] 読むもの少なくても参加できる。
[sf] むずかしいとこだね
[sf] うーむ
[sf] そのあたりは事実なんだが
[sf] そーすっとこー、自立した単独企画をこさえるのが一番となるんだよな
[Kakeru] ちーん
2001/01/18 00:00:00 end