語り部IRCログ #kataribe 2001-01-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-16をご活用くださいませ。

2001/01/16 00:00:00
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[soutou] おやす
[BallMk-2] であー
00:03:07 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
00:03:25 soutou -> sou_horo
00:03:26 + mimimi(~izumi@plk1-87.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_horo] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[sou_horo] 実は黙ってのんでいたのでした
00:04:42 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] ふにゅー
[sf] のひのひ
[mimidraw] 落書きするくらいの時間しか……
[sou_horo] 落書きでも
[sou_horo] できるだけすごい
[hari] やりー
[mimidraw] やりやり
[sou_horo] 獣の槍
00:06:54 ! theta1 (No route to host)
[sou_horo] 本気で使うときは
[sou_horo] 前野氏の髪が伸び
[mimidraw] このヤリでヤツをお殺り
[sou_horo] 目が大きくなる
[Saramari] 妖怪化だな
00:08:44 OTE -> OTE_ROM
[Saramari] ガープスなら、槍の妖怪が憑依の妖力を持っていればオッケー
[sou_horo] おやす
[Saramari] おやすみ
[hari] うーむ
[hari] でも、あまり目立っても困るので(ぉ
[sou_horo] 大丈夫だ
[sou_horo] 例の
[sou_horo] 獣魔の仮面と併用すれば
[sou_horo] なにも問題はない
[hari] なるほど
[hari] バケモノですね
[sou_horo] 木は森に隠すのだ
00:11:01 + Hisasi(~hisayan@z211-19-93-175.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] にせみかん:「持ち物には名前を書かないとダメなの(かきかき)」
[sou_horo] ばわ
[Hisasi] おいす
[mimidraw] 仮面にでかでかと「まえのひろし」
[mimidraw] こんばんわ
[Hisasi] キムチ鍋完食( ̄▽ ̄)
[sou_horo] くっ
[sou_horo] なんとうまそうな
[hari] だめだよ
[Hisasi] んまいにょー(>▽<)
[hari] 名前は内側に書かないと
[gallows] 僕は今日はしゃぶしゃぶだった
[sou_horo] まあいい
[mimidraw] 麻婆豆腐ね
[sou_horo] 個人的に焼き肉を2日連続で食ったから
[sou_horo] よしとしよう
[Saramari] 私は551のほーらいのおつまみセットB(豚マン2つ、餃子10個)
[Ji-GUY] 具がネギのみのすき焼き
[Hisasi] 〆はキムチうどんにょー(>▽<)
00:14:37 ! mihael (CHOCOA)
[Saramari] くっ、明日はキムチ鍋だな
[sou_horo] 明日はやきそば
[sou_horo] 真のヤキソバまではまだ遠い
[Hisasi] 肉がブタコマ肉だからすき焼きよりやすあがりだ☆
[Ji-GUY] 具がネギだけだから普通のすき焼きよりやすあがりさっ
[Saramari] ネギ焼きくいたい
[PaLiLitH] ねぎま。
00:17:24 gallows -> galloAWAY
[sou_horo] 広島風ならば
[sou_horo] 作れる
[galloAWAY] ねるっす(死にかけ
[Ji-GUY] 再見
[mimidraw] おつかれさまです
[sou_horo] おやす
[sou_horo] どうやら
[sou_horo] 課題提出がかなりハードであったらしい
00:21:32 + MakotoK_(~trap@x51-234.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] どんな課題なのか興味があるる
[mimidraw] こんばんわ
[sou_horo] おか
[sou_horo] 点描だったらしいですぞ
[Ji-GUY] 点猫
[Hisasi] 少女まんがちっくなギャロさんを想像してしまった(えう)
[mimidraw] 高校の頃やりましたね
[mimidraw] あんまし楽しくなかった
00:24:50 + ko_iti_pi(kazuki@UMMcc-04p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[Sid] こんばんは
[Hisasi] にょ
[sou_horo] おか
[Sid] でじこだ
[Hisasi] キムチうどん完食〜
[Hisasi] まぢウマ(>▽<)
[Sid] ねこみみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[sou_horo] どうした急に
[Ji-GUY] かけるんの病気でもうつったか?
[Hisasi] ネット感染するからねぇ
[Kakeru] おい(w
[Ten-Rou] 電波媒体、ですな
00:29:23 ! ko_iti_pi (EOF From client)
[sou_horo] 早い段階でキャラを極端な方向に設定すると
[sou_horo] のちのち後悔することになるぞ(w
[mimidraw] 気づくともう三十分。しくしく
[Kakeru] えうー(TT)
[sou_horo] やはり止まっておるな
[Kakeru] えうー
[Ji-GUY] カメレオン:「そして時は動き出すっ(ズッギャーン)」
[Hisasi] 本宮:「そのまま眠れ(ごすっ)」>ケンダマくらっしゅ
[Kakeru] かける:「……もとみー(汗」
[sou_horo] 平田:「今日も平和だ」(すはー)
[Ji-GUY] カメレオン:「げふっ」
[Hisasi] #ナニが彼を鬼に変えたのか(笑)
[Hisasi] 本宮:「今、平和になったとこですね」
[Kakeru] かける:「なんか今日みんな黒いぞ」
[sou_horo] #今は普通モードなのだろうか(w
[sou_horo] #<もとみー
[Hisasi] #きっと勝手に変身されてしまうのだろー
[sou_horo] 平田:「人間の本質は悪だ」
[rjn_kaki] #性悪説だ
[sou_horo] 平田:「しかし、こうして見ると……」(まじまじ)
00:43:11 rjn_kaki -> ryujin
[sou_horo] 平田:「しかし、こうして見ると……」(まじまじ)
[sou_horo] 平田:「……いや、なんでもない」
[Ji-GUY] カメレオン:「人間とは恐ろしいくて野蛮な生き物なのですね」>悪
[sou_horo] #うーむ、履歴機能は便利だが、暴発しやすいな
[Ji-GUY] >恐ろしくて
[sou_horo] 平田:「迷惑な爬虫類よりはよっぽどマシだがな」
[Hisasi] 本宮:「本気でしめるか……(ぎりぎり)」
[ryujin] #式神コレクターとして目を付けるべきか>カメレオン
[Hisasi] #魔法少女化すると凶悪になります
[sou_horo] 平田:「みろ、口は災いの元だ」
[Ji-GUY] カメレオン:「やはり人間界は病んでいます」
[Hisasi] 本宮:「だったら、とっとと平和な魔法の国へかえらんかっ」
[Ji-GUY] カメレオン:「いえいえ、魔法の国と人間界には複雑なつながりがありまして」
[Ji-GUY] カメレオン:「人間界が乱れていると、魔法の国にも様々な影響が出るのです」
[sou_horo] 平田:「こんな身勝手な奴を前に、自制が効く自分が嫌だ」
[Hisasi] 本宮:「……イチゴが狂暴化したり、門松や凧上げが大量発生したりするのもそのせいか」
[Ten-Rou] #おちー
[sou_horo] 平田:「やはりさっさと始末すべきか」(ぽきぽき)
00:49:59 ! Ten-Rou (かくして、運命の歯車は狂いだす...)
[mimidraw] #おやすみなさい
[Ji-GUY] #再見
[sou_horo] #おやす
[mimidraw] 王子がお嫁さんを欲しがるのも、人間界の影響なんだな
[Hisasi] ニシキヘビ王子だったねぇ
[Ji-GUY] #なんかもう、私自身が忘れかけている設定が次々と(w >王子とか門松とか
[Ji-GUY] ふー
[Ji-GUY] 王子ネタを動かしてみよう、そのうち(w
[Hisasi] にょろりんにょろりんと(笑)
[ryujin] #落ちまするる
[Hisasi] おや
[Ji-GUY] #再見
[mimidraw] おつかれさまです
[sou_horo] #おやす
[ryujin] やがて儚く蜃気楼
00:52:44 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[mimidraw] 魔法少女……
[mimidraw] それっぽいのが意外に描けないような……
[sou_horo] 何を差して魔法少女とするかで
[sou_horo] 識者の意見もわかれるにちがいない(だれだそれ)
[Hisasi] んみ
[Ji-GUY] 識者(w
[Hisasi] 私のイメージだとクリーミィマミとか(笑)
[Hisasi] それくらいの辺りだのう>魔法少女
[mimidraw] シンプルなミンキーモモが好みですが、
[mimidraw] もとみーの魔法少女はクリーミィマミの雰囲気がありますね
[Hisasi] 変身コンパクトもってたし(笑)
[Hisasi] ちゃんと説明に「変身できません」と書いてあった(笑)
2001/01/16 01:00:00
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 仮面ライダーベルトと同じだ(w
[mimidraw] 商品は飛行しません、とかですか(^^;
[mimidraw] おっと
01:01:12 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] それでは今夜はこのへんで
[Ji-GUY] 再見
[sou_horo] おやす
[mimisleep] おやすみなさいです
[Hisasi] おや
[sou_horo] というわけで
[sou_horo] もとみーは
[Ji-GUY] アッコちゃんやサリーちゃんとか言い出したら古いのかな? >魔女っ娘
[sou_horo] クリーミィマミ風の糸目であると確定しました
[sou_horo] みなさんそのように(ぉぃ
[Ji-GUY] 確定か(w
[Hisasi] がーそ(笑)
[sou_horo] しかし
[sou_horo] 鮮明には覚えとらんのう
[sou_horo] 検索してみよう(ぉぃ
[Hisasi] むーもう記憶がさだかでないのう<クリーミーまみ
[sou_horo] http://homepage1.nifty.com/take-it-easy/cmm-001.jpg
[sou_horo] http://homepage1.nifty.com/take-it-easy/cmm-002.jpg
[sou_horo] このような感じです
[sou_horo] イメージの共有化(ぉぃ
[Ji-GUY] ふむ
[Hisasi] ゆうちゃんだー
[Hisasi] 懐かしいのう
[sou_horo] これを糸目にして
[sou_horo] 身長をもっと高く
[Hisasi] (想像中)………いやあああぁぁ(笑)
[Ji-GUY] はっはっは
[sou_horo] かわいそうなもとみー
[sou_horo] これでタバコすーたりしとったんじゃな
[sou_horo] おそろしや(w
[Ji-GUY] うーむ
[mimisleep] ごろん
01:12:28 Lurimu -> LuriSleep
[mimisleep] ふむ
[sou_horo] おやすみ
[sou_horo] しかし
[sou_horo] 挨拶ぐらいはしなさい
[fukaLabo] おやすみ〜
[Hisasi] おやー
[mimisleep] 普段は警察官、ピンチになると魔法少女
[sf] なかなかダメっぽい
[mimisleep] 正体はばれない
[sou_horo] というか
[Hisasi] わはははは
[sou_horo] 姿を見られた以上は
[sou_horo] 生きて帰すわけにはいかないのでは?(ぉぃ
[Hisasi] 本宮:「……こういう手は使いたくないけど、忘れてもらいます(どすっ)」
[mimisleep] さて、設定完了
[mimisleep] 寝なおし(^^;
[sf] おやすみ
[Ji-GUY] 再見
[Hisasi] おや
[sou_horo] おやす
[sf] ぐーるぐる
[Ji-GUY] ぐるんぐるん
[sou_horo] しかし
[sf] 今日も今日とて日報を書かねばいかん
[sou_horo] もとみーか警官になるのか
[Hisasi] まだ大学二年生なんで
[Hisasi] まーだ先でせう
[Ji-GUY] うーむ
[Ji-GUY] 大学生か
[Ji-GUY] 私も大学生キャラをつくろうかしら
[Ji-GUY] 表向きは大学生
[sou_horo] しかしてその実態は
[Hisasi] カメレオンが大学いくのか
[Ji-GUY] げふげふ
[sou_horo] カメレオン工科大学の超エリートとか(謎)
[Ji-GUY] 秘密結社ゲドー吹利支部の幹部 <ごんべさんと一行汎用でやってたネタ
[sou_horo] ぬ
[sou_horo] 今日は早めに寝たりします
[sou_horo] おやす
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] むー
[Ji-GUY] 秘密結社ネタは
[Ji-GUY] 別のところでやろうかしら
[Hisasi] おや
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] そろそろねまっす
[Ji-GUY] 再見
01:24:12 ! Hisasi (CHOCOA)
01:24:32 ! sou_horo (グスタフ(列車砲)は困ってしまいました(森本レオ風))
[ko_iti] なんか不調なので落ちます
01:37:37 ! ko_iti (たぶんねれない。)
2001/01/16 02:00:00
[fukaLabo] ふにゅ。夜が明けたら授業だが………微妙に眠くないのが困りものだ(^^;
[Kakeru] ねむくなるくすりとかないのかそのへんに
[fukaLabo] 眠くなる薬を飲むと。
[fukaLabo] 寝てしまって昼まで(ぉぃ
[Kakeru] えうー(
[fukaLabo] かめれおん
[fukaLabo] ………大学生として偽装して人間界に生息するようになるのですか。。
[Kakeru] がーん(w
[Ji-GUY] うーむ(w
[fukaLabo] カメレオンだけに、偽装は得意そうだ(ぉぃ
[Ji-GUY] (^^;
02:41:03 + Kakeru1(Kakeru@p84ec0f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかえるん
[Kakeru1] うぐぅ
[Kakeru1] おちますみかん
02:42:38 Kakeru1 -> Kakeru
02:42:45 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
02:50:31 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS10.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おはやう。
[fukaLabo] おはよう
[haieda] 早起きさんしているのだ。
[sf] おはようございまする
[haieda] しかし今日は早過ぎる気がする。
[Ji-GUY] 爾早
[haieda] 考えてみると吉GUYさんが色々な場所に居る。
[sf] ばさばさ
[sf] PC技能を習得したようです
[haieda] これでチャットの合間にフリーセルしてしまったりしちゃうわけですな。
[sf] わはは
[sf] フリーセルをすると自動機械状態になって
[sf] 夢を見ている時と同様に異様な連想が機能したりして楽しい
2001/01/16 03:00:00
[haieda] そこまで自分を最適化してしまったとは……(w
[Ji-GUY] いただいたパソコンをやっと繋ぎました
[haieda] うちの里子は元気にやってるらしい(w
[Ji-GUY] ぢつはメールの開きかたがまだ解ってなかったりします(w <今年になってボックス開けてない(w
[haieda] そ、それは(w
[haieda] ……なにか複雑な操作が最初は要ったっけ。
[Ji-GUY] さー
[Ji-GUY] 素人なので、単純なことを見落としているに違いありません
[haieda] ううむ。思い出せない。
03:12:58 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p73.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おは。
[ko_iti] よるだねえ
[ko_iti] よる
[Ji-GUY] ふみゅ
[Ji-GUY] 拙者落ちまする
[Ji-GUY] 再見
03:14:54 ! Ji-GUY (るんるんるん)
[sf] のひのひ
[haieda] ではでは
[fukaLabo] ののひひのひひ
[ko_iti] のひ
[haieda] のひひ
[haieda] ……完全に目が冴えた。
[ko_iti] ふん
[ko_iti] 眠気がこない
[haieda] ううむ。
[haieda] もー寝れない。
[haieda] ころころ
[ko_iti] なかまだ
2001/01/16 04:00:00
04:11:07 + gallows(~gallows@sagami145057.allnet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おはよさーん。
[haieda] ふむ。これはオート復帰だな。
[fukaLabo] うむ
[haieda] こ、この私が、き、機械に挨拶をヲヲォォォッ!
[haieda] ……機械差別は止しましょう。
[ko_iti] 自販機に挨拶する人だっている
[sf] (;^^)
[ko_iti] しかし
[sf] 自販機:「失礼な。挨拶くらいして当たり前だろうが」
[ko_iti] 最近は店員より自販機のほうが愛想が良いぞ
[ko_iti] がーん
[fukaLabo] 自動改札機に挨拶しているおばあさんを先日見かけましたのぉ。
[sf] 自販機:「いらっしゃいませ」
[sf] 自販機:「まいどありがとうございました」
[ko_iti] 吹利は恐ろしいところです
[haieda] 自販機だって実は変形ロボットかもしれん。
[ko_iti] ががーん
[sf] 自販機:(がきょんがきょん)
[haieda] 世界征服を企むコカコーラボトラーズの陰謀なのだ。
[sf] 自販機:「今日の仕事はこのあたりにしておくか」
[haieda] 普及台数が一定に達すると、一斉に蜂起を始める。
[sf] げーん
[haieda] むかしペプシの広告で、そう言うのがあったらしいが。
[sf] ペプシマンが陰謀に立ち向かうのだろうか
[haieda] ペプシの自販機も変形して
[haieda] コーラの自販機をげしょげしょにするらしい。
[sf] げふん
[ko_iti] あやうしこかこーら
[sf] 「この中に一つだけ、ペプシマンのはいっている缶がある。はやく飲んで助けを呼ぶんだっ」
[PaLiLitH] ジョルトコーラを引っぱり出して天下三分の計(ジョルト弱すぎ)
[haieda] 謎の結社が吹利駅前に置いた自販機。
[haieda] 人気飲料の傾向を分析し、薬で市街征服をたくらむ。
[haieda] ……でもどの飲み物もマズイ。
[haieda] 自販機:「……どうして売れないんだろう」
[PaLiLitH] サンプルが特殊な舌の持ち主にしか飲まれてないので
[PaLiLitH] 必然的にまずくなるのです。
[haieda] 自販機:「(あ、いつものお子さんが来た。頑張って挨拶しよう)」
[haieda] 自販機:「いらっしゃいませ〜」
[haieda] ……環くんは通りすぎていったようだ。
[haieda] 自販機:(しくしく)
[PaLiLitH] 環:「……(スパークリングみそ汁のボタンを押す)」
[PaLiLitH] #ぐふぅ。意識が飛んでました。
[haieda] 自販機:(分析:スパークリングみそ汁は売れ線……)
[haieda] 自販機:「ありがとうございました〜」
[PaLiLitH] 環:「……姉さんの舌ってどうかしてるよ」
[haieda] 自販機:「(今度はつぶつぶキムチ汁をお薦めしてみよう……)」
[PaLiLitH] こんな感じで一般人は寄りつかずどつぼにはまるのです。
[haieda] あやうし秘密結社。
[haieda] ろくでも無い客しかついてないようだ。
[PaLiLitH] 薬よりひどい飲み物ばかりに思えるのはご愛敬。
[haieda] むかし平田さんがホット青汁を飲んでいた事があるが
[haieda] こいつの仕業か。
[PaLiLitH] こわいこわい。
[haieda] 「飲むクリームチーズ」とかもあるとヤバそう。
[PaLiLitH] ウィダーインおかゆとか。
[haieda] 伝説の自販機だな。
[haieda] しかも時々自分で歩いて場所を変える。
[PaLiLitH] 客から蹴られても発砲されてもがんばります。
[haieda] こんな健気なやつがいまの06に他にいるであろうか。
[PaLiLitH] いやいない(反語表現)
[haieda] 冷えたバター茶を出されたことくらい多めに見てあげよう、って感じだ。
[haieda] ……やっぱ許さん気もするな。
[PaLiLitH] なんでか蹴られたり発砲された痕跡があるから
04:46:11 fukaLabo -> fuKamin
[mimisleep] おつりいっぱいだしてください
[fuKamin] #おやすみ
[ko_iti] ふかにゃはかみんらしい
[PaLiLitH] 組織によってチタンフレームに改造されたとか。
[haieda] おや。いずみさんが目を覚ました。
[PaLiLitH] ごごごごごごご。
[mimisleep] はやかったらしい
[mimisleep] もうすこしねよう
[haieda] ふみゅ。
[PaLiLitH] 移動は底面のホバーで。
[haieda] ごー。
[haieda] 高いテクノロジーの産物らしい。
[ko_iti] ドムのようだ
[PaLiLitH] 自販機荒らし防御として、十重二十重のプロテクトもかかっております。
[mimisleep] アップルのさんの新しいノートブック(powerbook)は、チタンボディです
[mimisleep] まさに力本って感じです
[sf] はっ、自販機の故郷は新潟燕三条
04:53:39 mimisleep -> mimimi
[haieda] 「……これを懐に入れていたので助かった」
[PaLiLitH] それぞれ違うキーを二箇所にさして、同時に回してロック解除とか。
[PaLiLitH] がーん。
[sf] あれは懐に入らないと思います
[sf] 小錦サイズであればともかく(;^^)
[haieda] ところで燕三条ってどこだろう。
[mimimi] はやくガンダリウム合金製とかでないかなと思いました(まる)
[sf] 新潟県燕市。洋食器の生産で有名な土地です。
[sf] 例のパワーブックのチタンボディはここの技術が生かされているらしい
[sf] チタン製ゴルフクラブとか作ってるはずだ
[haieda] をー。
[haieda] チタンは軽くていいよね。
[sf] で、三条ってのは隣町の金物で有名な町。
[sf] 燕三条は、JRの駅名です
[haieda] 自販機兄:「(……弟は吹利で元気にしているだろうか)」
[mimimi] #反則技。布団の中で着替えるをやてしまた
[sf] 一メートル以上の雪に埋もれながら、自販機兄は弟を思った。
[sf] 世界最大の豪雪地帯のはずだ
[sf] 一メートルは少ない……
[sf] くらい
[ko_iti] がんばれみみみしゃん
2001/01/16 05:00:00
[mimimi] 悪勇那:「ちょっと困るのよねー」
[ko_iti] おちるんです
[haieda] おやすみです
[mimimi] おつかれさまです
05:01:15 ! ko_iti (えうーっ)
[mimimi] 悪勇那:「ここはあたしたちのシマって感じ?」
[mimimi] 悪勇那:「自縛霊なめたらあかんぜよ(えっへん)」
[mimimi] だめだ
[mimimi] すごんでも全然迫力がない
[haieda] 自販機:「あ、そ。それはすいませんでした」
05:03:06 + alenen(newbie@212.174.240.46) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[haieda] おはようございます
[mimimi] 悪勇那:「もうかってんじゃないの〜?え、どうなの?(じろじろ)」
[haieda] 自販機:「お、お詫びに飲み物いかがですか」
[haieda] 自販機:「つぶつぶキムチ汁なんか、お薦めですよ。あったまるし」
[mimimi] 悪勇那:「んーとねぇ……じゃない。なめたらいかんぜよ(けってみる)」
[mimimi] しかし、足はなし
[haieda] 自販機:「あうあう」
[mimimi] 悪勇那:「よけられちったか……まぁいいや。今日のところはこのくらいで勘弁してあげるさ」
[haieda] 自販機:「ずびばぜん(えう)」
[mimimi] 悪勇那:「駐車違反きられる前に場所かえたほうがいいぞ(ふわふわ)」
[mimimi] <捨てぜりふらしい
[haieda] 自販機:「それは気がつかなかった……じつは親切なひとだったんだ」
[haieda] 自販機:「移動移動」(ごごー)
[mimimi] 悪勇那:「つぶつぶキムチ汁…………そういや、もう何年ものんでいないなぁ(一人つぶやき)」
[mimimi] 何をしたいのか分からなかった、幽霊さんであった。
[haieda] このみの飲み物ばっかだが飲めないので頭にきたとか。
[mimimi] 自縛霊(ではなさそうだけど)っぽく、すごんでみたくなったようです
[mimimi] 偏見
[sf] ホラーもののテレビ番組でも見たに違いない
[haieda] でもどっちかっていうとチンピラもののような。
[mimimi] うん(笑)
[mimimi] 今日下版日なのに、全然今日中に片づきそうにない
[mimimi] 不思議不思議
[haieda] そりは大変。
[sf] のひー
05:24:07 haieda -> hai-gohan
[hai-gohan] 御飯だけど饂飩。
[mimimi] 入稿がおくれて、出はおなじというのはなんだろう(ふらふら)
[mimimi] うちも朝ご飯いただいてきます
[sf] ふむ
[sf] 私もいただいて来るか
[mimimi] お食事連鎖
[sf] カレーを大盛りしてきた
[hai-gohan] 味噌煮こみ饂飩を捕食中。
[mimimi] 普通のご飯、みそ汁、しらす干し
[hai-gohan] どうもたんぱく質が足らん気がしてきたので
[hai-gohan] 納豆を追加しよう。
[mimimi] 弁当作成ゲームで
[mimimi] 「悶絶カレーぼたもち」とか「お子様大泣きランチ」とかメニューを創作したことが……
[mimimi] つぶつぶキムチ汁もなんかその類っぽい
[mimimi] といったところで今朝はこれにて
[mimimi] でわわ
05:46:09 ! mimimi (シャア専用紅鮭弁当)
[sf] げふん
[hai-gohan] 三倍塩辛い。
[PaLiLitH] この辛さで売り出すのは古今例のないことである。
[hai-gohan] 最近辛いシオ鮭があまり無くて
[hai-gohan] 困るのだ。
[sf] こうとうのつゆを作る時に探したっけな
[PaLiLitH] きっと0079の塩鮭も甘塩ばかりなのです。
[sf] 確かに減っていたようである
[hai-gohan] こうとう?
[sf] 正式名称は知らない
2001/01/16 06:00:00
2001/01/16 05:59:30
[sf] 塩じゃけやこんにゃくやなんかをいれた正月用の鍋のような食品
2001/01/16 06:00:00
[hai-gohan] ふむ。
[hai-gohan] 粕汁みたいなものだろうか。
[sf] 似たようなもんかも
[hai-gohan] 塩しゃけとネギと大根をメインに
[hai-gohan] 汁の中に酒粕をぶっこんだ鍋の親戚なんだが。
[hai-gohan] 鍋というより豚汁系か。
[sf] うむうむ
[sf] なんかにたようなかんじがしてきた
06:07:10 OTE_ROM -> OTE
[hai-gohan] あれ正月用の料理だったのか。
06:11:49 hai-gohan -> haieda
[sf] なんかかまぼことかも入っていたような気がする
[sf] のひのひ
[sf] しかしまあ
[sf] 二千通以上か
[sf] 良くまあ、それだけ書きたい人でかつ書きあげた人が居るものだな
[sf] ああ
[sf] チャンネルミスしてるし
06:20:12 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
06:20:25 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
06:25:07 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
2001/01/16 07:00:00
07:11:50 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] おはようございます(先手)
07:24:13 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[haieda] ずぎゅーん。
[sf] ばたっ
[haieda] 爽やかな朝の銃殺。
[PaLiLitH] 血牡丹。
07:26:49 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 射殺賛歌
[soutou] 私は血の色の幻を見ながら朝食を作る(謎)
[soutou] というわけで
[soutou] めしさくせい
07:28:26 soutou -> sou_cook
[PaLiLitH] そういえば、昨日風呂場でものすごい目眩に襲われました。
[PaLiLitH] 傾斜90度くらいの。
[PaLiLitH] やはり食事抜きで入るのは危険らしいです。
[sf] ばきぼき
[PaLiLitH] ふらふら。
07:39:12 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
07:40:27 PaLiLitH -> PaLiComa
[PaLiComa] なにかが壊れそうなので寝ます。
[haieda] 昏睡せんでも(w
[PaLiComa] ぐっすりと。
[sf] おやすみ
07:44:58 ! LuriAway0 (EOF From client)
07:45:34 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[haieda] そして私はだるかろうと休むわけにも行かず。
[haieda] 風呂でもはいるか。
[sf] ふむ
07:50:41 sou_cook -> sou_YKSB
[sou_YKSB] ひさびさのあさやきそば
[sf] なんかブランド名みたいだ
07:52:19 OTE -> OTE_MESI
07:54:03 + soutou(~soutou@kusatu3-37.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
2001/01/16 08:00:00
2001/01/16 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ふぅ。
[haieda] あさ風呂終了。
[soutou] ゆあがりはいえだ
[sf] かりかり
[sf] さあ
[sf] あとは一言と語り部最新情報だけだ
[sf] とりあえず風呂に入るか
[sf] のひのひ
[soutou] 風呂が大流行だ
08:08:14 OTE_MESI -> OTE
[soutou] おか
[OTE] 鱈
[soutou] そういえば
[soutou] 年もあけたし
[soutou] セッションはどうしましょう
[haieda] そうそう。
[haieda] ぬぅ。もうすぐ出社だ。
[OTE] んだねぇ。
[OTE] そろそろセッションしたいねえ。
[OTE] 完結させたいね。
[haieda] やりませう。
[haieda] ってとこで出撃。
[haieda] ではでは。
[soutou] いってら
08:14:18 ! haieda (いってきま。)
[soutou] さて
[sf] げふげふ
[soutou] 私も出撃すべいかのう
[soutou] であ
[OTE] にょーん
[sf] いってらー
08:21:52 ! soutou (どぎゃーん)
[fuKamin] いってら〜
08:29:14 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おは
[sf] おはようございます
[sf] 何時間寝たんだか
[fukaLabo] 3時間ぐらいですな。
[sf] ……
[sf] 壊れるよ
[sf] ほんと(;^^)
[fukaLabo] 今から授業なんで(^^;;;
[sf] げふん
[OTE] 丈夫やな。
[fukaLabo] 授業が終わったらもうひと仮眠とります(^^;
[fukaLabo] さて、授業行って来ます(^^;
[OTE] いてらなの。
[sf] いってら
08:39:40 fukaLabo -> fukaJugyo
2001/01/16 09:00:00
09:02:55 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:11:41 LuriAway0 -> Lurimu
[OTE] ちわわん
09:50:54 OTE -> OTE_ROM
2001/01/16 10:00:00
2001/01/16 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ううむ
[sf] もうこんな時間か
[gallows] もうこんな時間です
[gallows] かなり寒いっす
[sf] さむいね
2001/01/16 11:00:00
2001/01/16 12:00:00
12:09:05 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[fukaLabo] 寒い〜
[gallows] おか
[sf] おかえり
[fukaLabo] インスタントうどんに餅投入〜♪
[gallows] うれしそうだ(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月15日号 完成
[sf] 流していないログのネタで語り部最新情報をえっちらおっちら
[gallows] おー
[fukaLabo] おー
[sf] くるくるくる
[sf] 今年のログの切り出しやなんかは
[sf] 気力が出てからにしよう(けふけふ)
12:32:32 sf -> sf_sleep
[fukaLabo] お疲れさまです(^^;
[fukaLabo] お休みなさいませ(^^;
[gallows] おやす
[sf_sleep] ぐーぐー
[sf_sleep] 語り部も元気にしてやらんとな
[fukaLabo] む。フォントが壊れたか(^^;
[fukaLabo] うーむ。すばらしき文字化けの世界(ぉ
[gallows] (;^^)
[fukaLabo] お、治った(w
12:53:32 OTE_ROM -> OTE
[OTE] もけけもけ
[fukaLabo] ほむほむ
2001/01/16 13:00:01
13:04:23 OTE -> OTE_ROM
[fukaLabo] ふに、眠いかもしれない(^^;
2001/01/16 14:00:00
2001/01/16 15:00:00
[fukaLabo] 納品された品物を返品しに行って来ま〜
15:06:05 fukaLabo -> fukaShop
15:34:56 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] たらいま
15:38:41 OTE_ROM -> OTE
[fukaLabo] おはでし
2001/01/16 16:00:00
[PaLiComa] http://www.encounter2001.com/
[PaLiComa] たのしげです。
16:16:49 PaLiComa -> PaLiBoil
2001/01/16 17:00:00
[fukaLabo] うにゅ。自宅サーバーリモートで再起動。
17:41:12 ! fukaZaway (EOF From client)
17:41:13 ! Lurimu (EOF From client)
17:42:58 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:43:02 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:43:04 Mode by sf_sleep: #kataribe +oo LuriAway0 fukaZAway
17:53:15 OTE -> OTE_ROM
[Sid] ただいまぁ〜
[PaLiBoil] おかえりなさい。
17:57:55 PaLiBoil -> PaLiLitH
2001/01/16 18:00:00
[PaLiLitH] ひんひん。
[PaLiLitH] 左手に熱湯かけてしまいました。
[Sid] 痛かった?
[PaLiLitH] かなり。
[Sid] とりあえず冷やそう
[PaLiLitH] 風呂場だったから冷やすのは楽でした。
[Sid] ふむ
[fukaLabo] お大事に〜(^^;
[PaLiLitH] 焼酎で冷やしました。
[gallows] なんだか豪気だ
[PaLiLitH] アロエ焼酎
[gallows] 口に含んで吹きかけたりしてたらさらに漢くさい
[PaLiLitH] いや、ぺたぺたと。
2001/01/16 19:00:00
[gallows] 漢レベルダウン
2001/01/16 20:00:00
20:12:33 + Kakeru(Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こん
[Kakeru] こん
[Kakeru] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] ひとけないのぅ
[Kakeru] 御大も寝てるし
[PaLiLitH] ぶーん。
[Kakeru] おちるであります
20:21:40 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] であー
[fukaLabo] ………20分も前か(^^;
[gallows] かけるん来てたのか。
[gallows] 30分も前だが
2001/01/16 21:00:00
21:27:20 OTE_ROM -> OTE_DRUNK
21:32:52 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-233.interq.or.jp) to #kataribe
21:35:15 BallMk-2 -> BallDRUNK
21:50:07 OTE_DRUNK -> OTE_ROM
21:53:00 BallDRUNK -> BallMk-2
[BallMk-2] ふう、酔い醒め
2001/01/16 22:00:00
22:02:50 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わわ
[Ten-Rou] こばわー
[BallMk-2] うぉん
22:28:07 + ryujin(~ryujin@ppp29-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[Ten-Rou] こばわー
[BallMk-2] こんばんは
[BallMk-2] どどーん
22:34:04 + Cat-Tail(~edw@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:46 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:53:46 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] うう。仕事がおわらんがひとねむり。
22:57:23 fukaLabo -> fuKamin
[BallMk-2] おやす
2001/01/16 23:00:00
23:00:36 ! Shin-ya (再起動〜)
23:02:03 + Kakeru(Kakeru@p84ec2b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:02:26 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわだよ
[BallMk-2] わわ
23:03:40 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
23:03:47 Eat-Tail -> PS0-Tail
[sf] さむさむ
[Kakeru] よるだよ
[ko_iti] よる
23:07:08 ryujin -> rjn_kaki
[Ten-Rou] キャラがロストした...(T−T)
[BallMk-2] 落ちます
[Ten-Rou] お疲れさまー
[BallMk-2] であ
23:09:20 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
[Kakeru] おつかれー
23:18:29 + mimimi(~izumi@plk1-91.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
23:19:05 mimimi -> mimidraw
23:20:17 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #kataribe
[toyolina] のー
[mimidraw] こんばんわ
23:25:47 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p151.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[Saramari] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] 終電に乗りなれる悲しい日々ですな
[mimidraw] ですね
[mimidraw] 今夜は止まってますね
23:38:26 + Makoto(~yourname@pppb07.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[Makoto] ども、おひさです〜☆
23:40:18 + K_DASH(~k_dash@ppp05-156.din.or.jp) to #kataribe
23:40:26 Onomo_ZZz -> Onomoto
[mimidraw] こんばんわ
[Onomoto] あーよくねた(笑)
[K_DASH] ぴょ
[mimidraw] おはようございま
[mimidraw] s
[mimidraw] す
[sf] うーさむ
[mimidraw] 人が増えてきた
[Kakeru] さいふがさむいよー
[mimidraw] 火の中にいれてごらん
[Kakeru] ぽいっ
[PaLiLitH] 魔法のカード一振りです。
[Kakeru] ……もえちゃった
[mimidraw] 少なくとも、寒くはないよ
[Kakeru] えうー
[mimidraw] USBにつながるCD-Rドライブがほしい
[PaLiLitH] 魔法のカード一振りです。
[mimidraw] 魔法のカードを持ってないのです
[PaLiLitH] ほしいですね。
[Makoto] ……USBのCD-Rだと焼くのが遅くない?
[mimidraw] 遅いですが、移動が楽ですね
[sf] クレジットカードは会社にいるうちにとっておきましょう(うむうむ)
[K_DASH] 遅いよー
[K_DASH] 最大x8ー
[toyolina] 遅いよー
[K_DASH] でもx16のドライブでたよー(笑)
[K_DASH] x8でしか焼けないの(笑)
[mimidraw] できればfirewireとUSBどっちもつかえるようなドライブが欲しいとこ
[toyolina] アイオーのヤツ?
[K_DASH] そそ(笑)
[mimidraw] まぁ、遅いと言っても、
[ko_iti] なんか話題が#ぶつよく だ
[toyolina] 偽が教えてくれた(獏)
[mimidraw] 今使ってる2倍よりかは速い!
23:47:06 + soutou(~soutou@kusatu3-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] そのうちUSB2.0なればx16で焼けるらしいけど…
[mimidraw] こんばんわ
[K_DASH] いつになったら使えるの?(笑) > USB2.0
[soutou] はいる
[K_DASH] はいるでしぴょ(笑)
[soutou] 時代はPSOです
[PaLiLitH] PKOのしんせきですか?
[soutou] まあ似たようなものです
[K_DASH] パーフェクト・ソルジャー・Oh!の略(嘘)
[mimidraw] ぷれいやーきらーおんらいん
23:49:40 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-24.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] 自分の星の環境が悪くなったので
[soutou] よそに移住し
[soutou] 手痛いしっぺ返しを食らう話です
[soutou] 身勝手という点で
[soutou] PKO活動に似ていなくもない(w
[mimidraw] こんばん
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わん
[soutou] エレノアという機械のひとが
[soutou] 誰かに似ていると思ったら
[soutou] しゃべりがみどりんでした
[mimidraw] ふむ
[soutou] さすがに、ぷぅとは言わないが(w
[mimidraw] 残念(笑)
23:56:20 + Hisasi(~hisayan@z211-132-154-74.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimidraw] こんばんわ
[Hisasi] にぃ
[Hisasi] で、いきなしげぇむもーど
23:56:53 Hisasi -> Hisa_PSO
[soutou] 懲りずにメモリ買って来て新キャラつくったよ、ひさねえ(ぉぃ
[Hisa_PSO] おー
[K_DASH] オマエモカ(笑) > ねーちゃそ
[mimidraw] みんなオンラインですね
[soutou] 太っちょアンドロイドだ(w
[Hisa_PSO] ネットで遊ぶときにはアンドロイドにしよー
23:57:27 + Makoto0(~yourname@pppb42.kt.rim.or.jp) to #kataribe
[Hisa_PSO] ふぁっとだ、ふぁっと(笑)
[soutou] もう、ガンガン斬りこみだよ(w
[K_DASH] テクニック使いまくれよ(笑)
[K_DASH] #注:俺、魔法スキー(笑)
[soutou] アンドロさんだから使えない(w
[Hisa_PSO] #注:自分、特攻スキー(笑)
[PaLiLitH] はっくあんどすらしゅですか?
[soutou] いや
[soutou] サーチアンドデストロイ
[Makoto0] ステキですわね>サーチアンドデストロイ
2001/01/17 00:00:00 end