語り部IRCログ #kataribe 2001-03-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-06をご活用くださいませ。

2001/03/06 00:00:01
[soutou] バァルにはきをつけよう
[soutou] あと、京都市内ではこの道は俺の道ゲームをしないように
[Kakeru] なんですかそりは?
[soutou] 千年帝国日誌を読まれたし
[Kakeru] ふみゅ
[neko] (うわはははははは)
[neko] <読んだらしい
[PaLiLitH] 壬生の狼ですか。
[neko] そーかああそこもそーなのか。
[soutou] 市バスは
[soutou] 壬生に本拠地がある
[soutou] その名も
[soutou] 壬生交通局
[PaLiLitH] なるほど。
[neko] (転倒っ)
[soutou] 局長がいるってことだ
[soutou] 多分、局内法度もあるんだ
[neko] 近藤さんか>局長
[soutou] 間違いなく壬生の狼だ
[soutou] 近藤さんかどうかは
[soutou] まだ確認してない(w
[Kakeru] あはは
00:05:05 + neko0(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
00:05:09 ! neko (Connection reset by peer)
[neko0] おちてた
[soutou] おか
[hari] ミシャグジ様、使いやすそうだな〜
[hari] #さっきの辞書ページを久しぶりに読み返してた
00:07:17 soutou -> sou_M29
[sf] みいらくんだけど
[sf] なんか、こう
[sf] 「へこんでいる」ようにみえた
[sf] だから最初は、紙か写真なんかを服のかなかに仕込んだのかと(けふけふ)
[PaLiLitH] げふー。
[sou_M29] ふぬ
[PaLiLitH] まあ、私の体は薄いとよく言われますが。
[sou_M29] なんとかしてM29のバレルを取り外せないものか……
[hari] http://www.pandaemonium.net/menu/devil/Mijakuji.html
[hari] 大祝…
[neko0] さて、こちらそろそろ帰ります。
[neko0] ではでは。
[hari] では
00:11:02 ! neko0 (我が岩は揺らぐこと無し)
[sou_M29] であ
[sou_M29] 使いやすそうもなにも
[sou_M29] 人身御供がいるじゃないか(w
[sou_M29] 物騒だ(W
00:11:49 BallMk-2 -> Ballsleep
[sou_M29] おやす
[hari] いや
[Ballsleep] 寝る弟子
[hari] 神力を使う少年を出して
[hari] もしくは、
[hari] 現人神を作ると言うところが
00:14:28 so_do -> so_do_slp
[so_do_slp] #ねますでし
[sou_M29] おやす
[Kakeru] ああ、
[Kakeru] もうテレホじゃない
[ko_iti] ふれっつか
[Kakeru] ふれっつは
[Kakeru] ISDN専用なので」
[Kakeru] モデムからでは適用されない
[Kakeru] (ころころ
[ko_iti] TAを買う為に
[ko_iti] がんばってれじをうつのだ
[Kakeru] ぽちぽち
[PaLiLitH] かちゃーん。
00:18:35 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-02p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_M29] ばんわ
[Sara_DC] ばんわ
[Sara_DC] 今日はなかまうちが明日の朝はやいということで早々に終わってしまった
[TOURUI] わ
[Sara_DC] を
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 倉庫がいっぱいになっている今日このごろ
[Sara_DC] 売れうれ
[sou_M29] 使わないものをもっていても仕方が無い
00:28:55 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] るりね
[ko_iti] よくねろよ
[sou_M29] おやすみ、若いの
[LuriSleep] おやすみー
[PaLiLitH] 寝る子は育つ。
[Kakeru] ぽこぽこ
[Kakeru] おーきくなれよ
[sf] 人間としてな
[PaLiLitH] どんつくどんつく。
[sou_M29] 人間的成長は
[sou_M29] いろいろ難しい
00:35:24 + mimimi(~izumi@plk2-65.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sou_M29] ばんわ
[gallows] こんばんわー
00:35:37 sou_M29 -> soutou
[sf] まあ、がんばろう
[mimimi] こんばんわじゃけん
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 応援しよう
[mimimi] 話がみえない
[Kakeru] 話せば長くなるが
[hari] みー
[Kakeru] 聞けば一瞬
[mimimi] ふむ
[mimimi] まぁ、要点だけ聞けば大抵一言ですむのかも
[sf] とくに、なにもない話だ
[mimimi] 気にするなということかな
[sf] んむ
[mimimi] んでは
00:40:35 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] また来週
[mimidraw] 二週くらいとばしてください
[Kakeru] また再来週
[soutou] 最終回か(ぉぃ
[mimidraw] 打ち切りだったのね(しくしく)
[soutou] オープニングで出てきたキャラが最後まで登場しなかったりします
[mimidraw] 裏切ったと見せかけた仲間が敵のまま終わります
[ko_iti] がーん
[Kakeru] ががーん
[mimidraw] 過去のとあるアニメ作品ですね(あはは)
[Ten-Rou] #落下
00:53:02 ! Ten-Rou (汝、何を望むがゆえに何を捨てるのか....)
[mimidraw] おつかれさま
[soutou] おつかれ
[hari] がる
[soutou] がおー
[mimidraw] がるでぃーん
[hari] 神話は楽しいね
[mimidraw] どんな話だろう
[hari] えっとね
[hari] ミシャグジ様
[gallows] ふむ
[gallows] 諏訪のあれか
[AL_work] おちます
[soutou] ギリシャ神話だったら、全部ゼウスの浮気癖のせいってことで済むんだが(ぉぃ
[AL_work] では
[soutou] おやす
00:59:58 ! AL_work (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
2001/03/06 01:00:00
01:21:00 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[mimidraw] おかえりなさい
[mimidraw] てなとこで
[mimidraw] 今夜はこのへんで
[mimidraw] おやすみなさい
[sf] おやす
01:26:13 mimidraw -> mimisleep
[soutou] おやす
[hari] ころころ
[hari] なんで吹利にとどまるのだろう
01:43:46 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS92.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haieda] ばわ
[haieda] ネットは便利だ
[haieda] ニトロのデータが欲しかったらすぐに見つかる。
[soutou] なんでそんなもんが(w
[haieda] 小説にちょっと(w
[soutou] ニトロ一気のみで心臓病の発作を治すシーンがあるんだな(きっと違う)
[haieda] いや。ちょっとニトロを掌から分泌するやつが出てるんだ。
[soutou] もう忍術とかそんな問題じゃないような(w
[haieda] 掌の窪み一杯分のニトロで
[haieda] どれだけの破壊が行えるか考えたんだが
[haieda] 人一人はゆうに吹っ飛ばせるみたいだな。
[haieda] マイト一本は100gで
[soutou] 壁に穴ぐらいあきますか?
[haieda] ニトロ含有率は最大6%程度であり
[haieda] 安定させているので爆発力は
[haieda] 生のニトロよりも落ちるらしい。
[haieda] てことは人一人くらい微塵に出来そうだ(w
[soutou] そうなのか
[haieda] ニトログリセリン1リットルが爆ごうした場合のスピードは1秒で8000メートルにも達する。
[haieda] 同時に10のマイナス12乗秒という短時間に22万気圧もの高圧力を発生させるから、
[soutou] うぬぬぬぅ
[haieda] 付近のものを粉々に吹(ふ)き飛ばしてしまう。
[haieda] ――んだそうだ。
[soutou] 生ニトロって本当にヤバいブツだな
[haieda] 合成してみなくて本当に良かったとおもっています。
[haieda] TNTはこれよりも破壊力が高いはずだからして
[soutou] 手のひらで爆発して
[haieda] なかなか心踊るものがあるね。
[soutou] 火傷で済むような黒色火薬とは
[soutou] わけがちがう
[soutou] 対人地雷が
[soutou] 100だか200gだかだった気がする
[haieda] うーむ。容赦ないなあ。
[soutou] それで
[soutou] 死なない程度に死ぬほど痛い地雷になるわけだ
[haieda] しかも金属片とか入ってるのだな。
[haieda] えうえう。
[soutou] いたたた
[soutou] 考えるだけで痛くなってきた
[haieda] てことでもう忍者物なのかなんなのか(w
[haieda] 魔界都市とゆーか(w
[soutou] 魔界都市の条件
[soutou] 人知を超えた強さの主人公
[haieda] ああ。主人公あまり強くないな(w
[soutou] 自分のスペックを誇った瞬間に殺されるサイボーグ
[soutou] 人妻に目が無いヤクザ
[soutou] なぜか強いタバコ屋のババア
[soutou] これらが必要です(ぉぃ
[haieda] それは困難だ(w
01:57:50 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[haieda] サイボーグは居るけどな。なぜか。
[soutou] ばんわ
[haieda] わわわ
2001/03/06 02:00:00
[Ryu_Note] ちわ
[haieda] うぬう。
[sf] ん?
[haieda] 横文字がまじると恐るべき違和感がある(w
[soutou] ニンジャとサイボーグ
[haieda] いや。ニトログリセリン。
[soutou] これなら違和感は無い(ぉぃ
[soutou] なんか
[soutou] 怪しい漢字名をつけよう(w
[haieda] それをやるとより見苦しいので止したのだ(w
[soutou] 解説に民明書房をいれよう(ぉぃ
[sf] ニトロセルロースは硝酸繊維素という漢字名があるんだがのう
[haieda] いっきにギャグ世界に旅立てるな。
[sf] もしくは硝化綿
[soutou] グリセリンの漢字名を探せばいいのか
[soutou] そんなものあったかな(w
[haieda] さっきふとグリセリンで検索したところ
[haieda] いきなりろくでもないページにヒットしまくってしまい
[haieda] 笑っていたのだ。
[soutou] サーチエンジンえらびは慎重に(w
[PaLiLitH] なるほど。
[Ryu_Note] なんかそうぞうつくな(^^;
[PaLiLitH] そういうことですか。
[soutou] 良い子のみんなは
[haieda] そういうことです。
[soutou] どういうふうに結びつくか深く考えないようにしようね
[PaLiLitH] 汚れてしまいました。
[PaLiLitH] <無表情に
[soutou] 20過ぎてたら問題ない(ぉぃ
[PaLiLitH] 今年の七月がデッドライン。
[soutou] さて
[haieda] 洗面所に走っていって、骨が見えるまで手を洗うんだ。
[soutou] 寝るか
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[haieda] おやみ。
[Kakeru] おみかんちゃん
[PaLiLitH] ごしごしごしごしごしごし。
02:08:57 ! soutou (M29)
[sf] ふむむ
[sf] グリセリンはギリシャ語で甘いという意味らしい
[Kakeru] ふむ
[sf] 語源がね
[PaLiLitH] 甘味。
[Kakeru] あまいんですか
[PaLiLitH] 口にしたことがあります。
[haieda] あまいよ。
[sf] glukus+ine
[sf] nr
[sf] みす
[sf] glykus+ine
[sf] だね
[haieda] ふむ。
[haieda] グルコースとかと通じるところがあるのかな。
[sf] glucoseはフランス語表記らしい
[Kakeru] ふむ
[sf] <glykusの
[haieda] いろいろと便利であるなあ。
[sf] なにが?
[sf] Web?
[haieda] 各部にこのような付け焼刃のうんちくを入れておくと
[sf] (;^^)
[Kakeru] sfさん(はーと)
[haieda] 嘘くさい技の説得力が増す。
[sf] ふむ
[Kakeru] ふむ
[sf] ベタっとしたものが残っていて甘いとか
[sf] そういう感覚的な細かい描写で
[sf] リアリティを増したりもできますな
[haieda] 嘘をつくときは他を真面目にやらねばならぬ。
[haieda] ので調べものが絶えないんだが
[haieda] ネットは本当にべんりだなあ(w
[sf] そですね
[sf] 私が調べたのはCD-ROM辞書だけどね
[sf] 整理された情報を当たるのは、やっぱ辞書のほうがいいね
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 人類の英知cdrom
[haieda] ふむ。
[sf] まあ百科事典は英知の集積だ
[haieda] やはり一枚買っておくか。
[Kakeru] 経費で落とせる立場になれるよう頑張ろうとか(ころころ
[sf] うむうむ
[Kakeru] sfさんは経費ですか?
[sf] 買った頃は経費ではなかった
[Kakeru] ふむ
[sf] だいぶむかしだよな
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 買えない事はない
[sf] Windows95がでたころだ
[Kakeru] カードがあるから(おい
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 買ったら返せない(おい
[ko_iti] おい
[Kakeru] かけるん、ぴーんち
[Ryu_Note] 緑:「ぬあー(汗)」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[Ryu_Note] 緑:「最近バイト先で電話とっても、全くちんぷんかんぷんのことばかりで……」
[Ryu_Note] 緑:「全然解らないことぺらぺらーと喋られると困りますね(汗)」
[Ryu_Note] 緑:「はぅ」
[Kakeru] かける:「おつかれさまなり」
[Kakeru] うわぁ
[Kakeru] 寝不足のせいか
[Ryu_Note] 緑:「こーいうと気はベカリでのんびりーですねー、春が近いせいかゴイスな眠気も襲ってくるし」
[Kakeru] いつも聞こえない和音が聞こえる(うぐぅ
[Ryu_Note] なんだそれはー(^^;
[Kakeru] かける:「日本語を喋るべし」
[Ryu_Note] 緑:「くー、日差しが〜」
[Kakeru] かける:「日差しが強いと立ち眩みするんだな」
[Kakeru] かける:「……立ち眩み?(汗」
[Ryu_Note] 緑:「最近夜に行動しかしてないせいか、日差しが目に辛いですね」
[Ryu_Note] #故障?(笑)
[Kakeru] かける:「そんななまものみたいな」
[haieda] 太陽電池が過電圧。
[Ryu_Note] みどりん太陽電池積んでたのか(汗)
[Kakeru] 充電池じゃなかったのか
[sf] まあ、機械のほうが加熱には弱い(;^^)
[haieda] まー、海底作業用サイボーグのXライダーにだって積んであるんだし。
02:35:40 ! ko_iti (ねむいのさ)
02:36:04 ! Kakeru (きょうからふれっつ)
[Ryu_Note] すると加熱すると幻覚見たり幻聴聞いたりするんだな(笑)
[haieda] 夏場は大変だ。
[haieda] 背中のヒートシンクが火を吹くぜ。
[Ryu_Note] いちおう、髪の毛がヒートシンク(w
[haieda] おっとお嬢さん、さわっちゃいけねぇ。ヤケドするぜ(ちっちっち)
[Ryu_Note] 多孔構造のハイブリッド髪の毛(爆)
[TOURUI] あははは(w
[haieda] あれですな。十万本のヒートロッド。
[Ryu_Note] 緑:「熱いときは髪の毛を水で濡らすといいんですー(しゅーしゅー)」
[Ryu_Note] 多孔構造で伸縮式に違いない、寒いときは畳むんだ(w
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] 寝ますおやすみ
[haieda] おやみ。
[Ryu_Note] おやすー
02:40:24 ! TOURUI (オフが終了したので封印キャラにしよう(苦笑)
[PaLiLitH] ぎぎぎぎ。
[Ryu_Note] 錆〜!
[haieda] 関節がさびた?
[haieda] みどりんも大変である。
[Ryu_Note] 緑:「これだから試作義体で海は嫌なんですぅ」
[Ryu_Note] とか言いそうだ(^^;
[sf] (;^^)
02:57:14 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
02:57:27 + Ryu2(~ryu@210.189.127.182) to #kataribe
2001/03/06 03:00:00
[haieda] さて。寝よう。
03:35:29 ! haieda (しまった。夜更かしだ。)
[gallows] 一通り楽しんだので、おえかきにうつろう
[sf] いつ寝てるんだろうといつも思う(;^^)
[gallows] 合間合間(w
[gallows] 今日もすでに2時間睡眠と一時間睡眠をとってるっす(w
[sf] ほむ
2001/03/06 04:00:00
[gallows] それにしても冷えます
[gallows] 太陽のぼればまたちがうんすけど
[gallows] この辺の時間帯はつらい
[Ryu2] オイルヒーターで暖房〜
[gallows] MLonWebつかうときも、エディタで書いてからコピペでながしこんでるっすね。僕は。<一行ネタ
[gallows] いいなあ。
[gallows] うちは電気代節約の為に暖房つけらんないっす
[Ryu2] 負けました(泣)
[Ryu2] つーか、親が引っ張り出してきて敗北(w
[Ryu2] 寒いんだから付けなさいって(^^;
[gallows] わはは
[Ryu2] それまでは椅子の上にあぐらとかで(w
[Ryu2] 足の冷えを防いでた(w
[gallows] あー、やるやる(w<椅子の上にあぐら
[sf] そういう時には靴下をはくとか(;^^)
[gallows] 靴下は標準ではいてるっす(w
[sf] けふけふ
[gallows] 今はコートと毛布とあぐらで完全武装っす
[Ryu2] 靴下はいても氷のようになりますよね(^^;
[Ryu2] んむんむ、コートも必要ですね(w
[sf] うー
[sf] TRPGな人事が出てこないので『リクルートのナレッジマネジメント』を読みはじめる。
[sf] 面白い。
[sf] 人事じゃだめやん(爆)
[gallows] ふむふむ
[sf] 「[注:リクルートでは]仕事の進めかたについて、細かい指示を与えられるようなことはむしろまれ。与えられた過大に答えるために、どの道筋を通っていってもかまわない。場合によってはゴールさえ与えられないこともある。」
[sf] とかいうあたりが
[sf] TRPGとか語り部の運用とかに共通する面を感じて興味深い
[sf] 続き"「なんかやってくれ」といわれて、自分なりの問題意識により課題を整理し、自分なりの解決方法を考える。やり方は一切問われず、たいせつなのは一点、「成果を出す」ということなのだ。"
[sf] くるくる
[sf] これでちゃんと動く人間がいて、ちゃんと機能して、成果をあげて行ける。
[sf] リクルートが強いわけだねぇ。
[gallows] ふむ
[gallows] 語り部とちがうのは、語り部は成果を出すってとこも問われないあたりっすか(w
[sf] うむ
[sf] まあ、どんなプロジェクトでも参考になるわな
[sf] なんにしても、あれだ
[sf] 書ける人間が、良い題材で、わかりやすいようにかつわくわくするように書いたものってのは
[sf] 読んでて良いよねぇ
[sf] この水準をTRPGだのなんだの、儲からない業界に要求するのは辛いんだろうけど。
[gallows] ふむう
04:43:00 ! gallows (寒さに敗北。撤退します)
[sf] まああれだ、他業種からの概念やノウハウ、ナレッジの翻案ってのは大切だな。
[Ryu2] ふむ
04:46:54 fukaCook -> fukanju
[fukanju] おはですの
[Ballsleep] はよ
04:49:44 + gallows(~DreamPass@all8048084.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか
[gallows] ただ
[gallows] &おは
[Ryu2] にゅ
[sf] ふむね若手にベテランに取材させるというのがあって面白い。
[sf] 良い手だ。チャットで聞き出せば、きちんと話してくれる、自慢してくれるというのはあるからね。
[sf] そういう方向でガンガン経験知を蓄積していくというのは良いね
[Ryu2] 落ちます
[sf] 語り部にも、聞きだしてコンテンツを制作することのできる人間が居ると素晴らしいのだろうなぁ
04:59:22 ! Ryu2 (緑:「アヴァロン……アーサー王の眠る……なんだっけ?」)
[sf] わたしゃむしろ、聞き出される側だし。聞きだしてもそれを整理する気力が足りないのは問題だ。ぐるぐる。
2001/03/06 05:00:00
[fukanju] ふみゅう
[sf] 質問者、知識の提供者、知識の整理者は、別々であるべきなんだと私は思う
[sf] それでこそ、広範で多数の人の視点から、よりわかりやすい物ができあがる。
05:08:46 + lokai(~aloeking@PPP31.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー。
[sf] ライターと編集(と聞き出される専門家)の良い関係ってのが回ってる時とは。知識の整理者と質問者(そして提供者)の関係が上手く機能する場合だと思うしね。
[sf] こんばんは
[lokai] いまおきた
[sf] やはり三人ってのは、場を機能させる単位なんだろうな
[lokai] うにふに
[lokai] 「場」でしか
[sf] うん
[lokai] #話題を頭に浸透させている
05:17:11 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おはようございます
[sf] おはよう
[lokai] うあをー
05:20:06 Ballsleep -> BallMk-2
[fukanju] おはよーですの
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] はよー
[mimimi] つぎつぎ起きてきます
[lokai] やっと朝型になった。
[BallMk-2] めでたい
[fukanju] これで、昼寝なければ完璧なんだけど(ぉぃ
[BallMk-2] わは
[lokai] げふげふ。
[lokai] ゑう
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行ってきます
[mimimi] いってらっしゃいまし
[BallMk-2] であー
05:28:32 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[lokai] いてぷ
[fukanju] いつてらですの〜
[lokai] ぬー/
[lokai] 日曜の朝以来何も喰っていないことに気がついた
[fukanju] …………(^^;
[mimimi] みんななんでこうなのだろう
[fukanju] なんででしょう(^^;
[mimimi] こまったものです
[sf] 伝染性不観樹症候群なのです
[mimimi] あさごはん頂いてこよう
[fukanju] ………朝ご飯作ろう(^^;
[lokai] あさごはむー。
[lokai] むー(喰うものがない)
[fukanju] ぱすたをゆでてまし。
[fukanju] カラスが鳴き始めている。
[fukanju] 朝だ。
[lokai] にむー
[mimimi] しかし、食べるものが無いというのは深刻だ
[fukanju] しかし、10分ごとに作動する桜時計のログを見てみると。
[fukanju] 10分に6秒補正をかけていることが判明。
[fukanju] 100秒に一秒の誤差が出ているらしい(^^;
[mimimi] そんな時計、みたことない
[mimimi] おっと、時間だ
[mimimi] でかけねば
[mimimi] でわ
[fukanju] Windows用の、Network時計あわせソフトですの>桜時計
[fukanju] ではー
05:48:34 ! mimimi (クビなし騎士。スリーピーホロウ終身雇用伝説)
[sf] いってらー
[lokai] いてぷう
[lokai] ぐー
[lokai] (へれへれ)
[fukanju] バターと胡椒の素パスタなり
[fukanju] ふむ
[lokai] むぐー
[fukanju] 頸無し騎士。。
[lokai] 頭から直接肩(違)
[fukanju] 肩の上がすぐ頭(ぉぃ
[lokai] ジャミラだ
[fukanju] なるほど。
[fukanju] 騎士ジャミラ。
2001/03/06 06:00:00
2001/03/06 05:59:31
2001/03/06 06:00:00
[lokai] 想像してしまった。
[fukanju] ジャミラが、剣の誓いを立てている図。
[fukanju] 西洋甲冑とマントを身につけたジャミラ。
[lokai] ぬは
[lokai] ぐー。
[fukanju] にむ
[lokai] ちからがでないよう
[fukanju] 日の光を浴びると力が抜けましか(ぉぃ
[lokai] がーん(へれへれ)
[lokai] おゆがわいたのでこーひーをのもう
[fukanju] へみへみ
[lokai] ぬぅ。
[lokai] 胃があたたまったので
[lokai] ますます空腹に。
[fukanju] (^^;
06:51:34 ! PSO-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/06 07:00:00
[lokai] ぬー
[fukanju] ねもー
[lokai] にょふふふ(壊)
[fukanju] にぇもももも(壊)
[lokai] ひぇけけけ
[fukanju] 今日こそは預金を下ろしてちゃんとスーパーが開いている時間に行かねばのぉ
[lokai] えうえう
[lokai] まー
[lokai] この時間に起きていればだいじょうぶでしょう
[fukanju] 白米とインスタントラーメンと素パスタだけでは
[fukanju] 栄養が明らかに偏ってゐる(^^;
[lokai] うむ
[fukanju] 間違って今から二度寝さえしなければ。
[fukanju] 普通に今日は活動できるはずである(うむ
[lokai] うー
[lokai] 危険だ>ニ度寝
[fukanju] 二度寝の誘惑は、つまみ食いの誘惑に匹敵するほど危険ですな(ぉぃ
[lokai] うみ
[lokai] つまみ食いをしても社会生活はできるが。
[lokai] 二度寝は社会生活を危うくします。
[lokai] いやしみじみ。
[fukanju] うむしみじみ。
[sf] わたしにとっては問題ない(爆)
[fukanju] 二度寝しても佳い職業。
07:19:37 so_do_slp -> so_do
[so_do] #おちます
07:19:47 ! so_do (お先に失礼します〜)
[sf] ふう
07:23:26 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おははいる
[Sara_DC] あう、あやうくにどね
[Sara_DC] 風呂入ってこよう
[lokai] いてぷ
[fukanju] いってらですの
[lokai] ぬー。
[lokai] 布団を畳んでしまおう。
[lokai] そのままにしておくと危険だ
[fukanju] (^^;
[soutou] 布団の誘惑
[lokai] ふーとーんー
[soutou] 畳んだ布団を枕に寝転がっても案外快適(ぉぃ
[lokai] 危険すぎる
[fukanju] (^^;
[fukanju] 万年床の誘惑
[fukanju] …………たまには布団を上げよう(^^;
[lokai] 畳黴びるぞ(笑)>万年床
[soutou] 絨毯だったから問題ない(ぉぃ
[lokai] ダニー君が湧きそうで恐い>絨毯
[fukanju] (^^;
[lokai] ひさしぶりに布団を上げたら
[lokai] カーペットがわじゃっと
[lokai] という怪談を聞いたことがある
[fukanju] フローリングだからのぉ(^^;
[soutou] わじゃっと?
[fukanju] とりあえず、最初の下宿は畳が腐ったが………(^^;;;;;
[lokai] うむ
[fukanju] <風見アパートのモデル(ぉぃ
[lokai] ざわりと波打ったそうだ>絨毯
[soutou] 何かいたのだろうか(どう怖いかわかってない)
[lokai] カーペットの表面
[lokai] 一面に
[lokai] ダニー
[soutou] げぇ
[soutou] それは怖い
[fukanju] 一旦再起動してきます
[lokai] あい
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちまし
[fukanju] ただいまですの
[soutou] であ
[lokai] またぷう。
[soutou] おか
[fukanju] おつかれですの
[lokai] #おやすみといいそうになった
[lokai] またー
07:56:09 ! lokai (此処ハ袋小路)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ねてはいけないですな(^^;
2001/03/06 08:00:00
2001/03/06 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うきょー
[soutou] 出撃
[fukanju] いつてらー
08:32:22 ! soutou (やけに救急車が通るな)
[fukanju] 救急車
2001/03/06 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] むう
[sf] もうこんな時間だ
[sf] 一言ができないばかりに寝ていない
[fukanju] むぅ(^^;
[fukanju] ふむ
[fukanju] ラジオをかけていたら
[fukanju] 英語の歌詞が、「うさみみ沢庵」と聞こえた。
[fukanju] うさみみ沢庵。謎の物体だ。
[sf] うさみみをつけた沢庵和尚
[fukanju] がふっ(^^;
[fukanju] あるいは、老舗の漬物屋の新製品。
[sf] もしくは、うさみみ沢にある庵(いおり)
[fukanju] 沢庵漬けにうさみみが………。
[fukanju] おお
[fukanju] 宇佐美三沢にある庵。
[fukanju] #しまった、曲名をチェックしそこなった(^^;
09:27:31 meSid -> Sid
[Sid] 完璧寝てた・・・
[Sid] おはよ
[fukanju] おはですの
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月04日号 完成〜
09:38:50 sf -> sf_sleep
[fukanju] おつかれさまー
[fukanju] さって、風呂入ってこよう。
09:57:52 fukanju -> fukaBath
2001/03/06 10:00:00
2001/03/06 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:35 fukaBath -> fukanju
[fukanju] いい湯でしたの。
[Sid] それはよかった
2001/03/06 11:00:00
11:10:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec1f.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわー
11:12:22 LuriSleep -> Lurimu
[Kakeru] おはるり
[Lurimu] おはお
[PaLiLitH] ございます。
[Kakeru] 今日からフレッツISND(るんるん)
[Lurimu] おめれとw
[PaLiLitH] そのうれしさで高速回転。
[Kakeru] きゅいーん(どりる
[fukanju] おはよー
[fukanju] おめでとー
[Kakeru] ありがとー
[PaLiLitH] ぼくはここにいてもいいんだ(先手)
[Kakeru] でもフレッツは午後5時ごろらしい(ころころ
[fukanju] これでかけるんも一日中常駐だね♪
[Kakeru] がーん(w
[Kakeru] うぐぅ。せりふとらないで
[PaLiLitH] かわいそうに。
[fukanju] 永遠(に接続しっぱなし)はここにあるよ(ぉぃ
[Kakeru] ふぅ
[Kakeru] るりるり化か(えうー
[PaLiLitH] 一体誰がこんな事を(棒読み)
[Lurimu] なんでるりるり化なんだああw
[Kakeru] ふかにゃ化だと意味が違ってしまう
[fukanju] (^^;
[fukanju] …………
[fukanju] 御大化だと、また違う意味になりそうですのぉ(うむ
[Kakeru] どのくらいはやくなったか確かめるために
[Kakeru] CG系のぺーじでもてみよう
[fukanju] IE5.5SP1でも落としてみるとか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Lurimu] 語り部の中じゃ常時化はやかったもんなーw>己
[Kakeru] るりるりもすっかりそまってしまった
[Kakeru] おー。はえーのぅ
[Kakeru] 当社比2倍
[fukanju] しかし、語り部で常時を最初に達成したのは
[fukanju] はりにゃである(うむうむ
[PaLiLitH] みんなISDNの重力に魂を引かれております。
[Kakeru] なむなむ
[Lurimu] だったね
[PaLiLitH] #私も
[fukanju] はりにゃ、御大、と来て。
[fukanju] その後、わたしが大学からの常時接続botを飛ばすようになったんだっけな。
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] IRCにも歴史あり。
11:36:54 + edna(~edna567@shinjuku79-15.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[edna] 一撃
[edna] 閣下ー
[edna] こちらに書いとくけど
[edna] 落ちメッセージ、貰うねー
[edna] (事後承諾に近い(爆))
[edna] (なんせ話が二つ出来てる(おいおいおいっ))
[edna] であであー
[edna] (傍若無人)
11:37:32 - edna from #kataribe (edna)
[Kakeru] 堕ーちた堕ちた
[fukanju] (^^;
2001/03/06 12:00:00
[Kakeru] おちます
12:03:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] あぁ、フレッツまで耐久するんじゃなかったのですな(^^;
12:17:44 + lokai(~aloeking@dhcp5219.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[Sid] ちょいとオチ
[Sid] バイバイ
12:18:56 ! Sid (CHOCOA)
[fukanju] にむ
[lokai] やふ
[gallows] ぐー
[lokai] 寝ておられる
[gallows] らいこそ
[lokai] らいこそ?
[fukanju] がーぐる
[lokai] ああ
[gallows] 布団でぬくぬくと絵をかいている(w
[lokai] いいなあふとん
[lokai] 布団が呼んでいる
[gallows] しかし
[gallows] だらけていけない
[gallows] でるかのう
[lokai] だらだら
[gallows] うひょひょ
[lokai] いいなあだらだら
[lokai] (だらけている場合じゃなくなってきた)
[gallows] せっぱつまってますか
[lokai] あい
[gallows] やはり緩急がだいじだ。うん。僕も起きて家事しよう。
12:38:50 + gallows0(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
12:39:11 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[gallows0] ういーっす
[Sid] tただいま
[lokai] やふ
[gallows0] おく
[PaLiLitH] ごごごごごご。
[fukanju] おか
[Sid] 眼がいたい・・・
[Sid] 休憩します
[lokai] どぼん
[fukanju] (^^;
[fukanju] おつかれさま
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[lokai] ぎゃわー
[Sid] 休憩するときってどうすればいいんだろう
[Sid] ・・・
[fukanju] 目を閉じて横になる。
[Sid] QKだとパクリになるし・・・
[fukanju] (^^;
[lokai] 蜜柑の汁がー
[PaLiLitH] 眼に?
[lokai] うむ
[PaLiLitH] 奴の弱点は目だ。
[Sid] restでイイのかな?
12:45:43 Sid -> sidRest
[PaLiLitH] えうー。
[sidRest] 間違ってたらログに残る・・・
12:46:13 lokai -> lokLest
[sidRest] (間違ってても気にするな)
[PaLiLitH] 久々にCDを引っぱり出して聞いているものの。
[lokLest] 例えばこういうことをすると
[lokLest] ちょっと恥ずかしい
12:46:31 sidRest -> SidLest
[gallows0] わはは
12:46:38 lokLest -> lokaj
[SidLest] 間違ってたんだ
[PaLiLitH] 盤面ぐちゃぐちゃになってて聴けたもんじゃないです。
[lokaj] 微偽
[SidLest] しまった・・・
[SidLest] 最初のほうがあってたのかな・・・
[gallows0] そうだよ
[lokaj] 迷える若人を混乱させてみよう。
12:47:16 gallows0 -> gallows
[SidLest] 間違ってたほうがネタになるからいいや
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] がーん。
12:48:07 fukanju -> fukaLast
[lokaj] ふかの最期。
[fukaLast] ラストフカリオン(ぉぃ
[lokaj] ぎゃわー
[SidLest] ゑう
12:49:21 SidLest -> SidEnd
[SidEnd] シドの終わり
[lokaj] ぎゃふん
12:52:39 lokaj -> rokai
12:53:38 fukaLast -> hukanju
[hukanju] これも違う(ぉ
[rokai] biba
[rokai] ビバ偽
12:54:28 gallows -> lokai
[lokai] のっとり
[rokai] がーん
[hukanju] ぐは(^^;
[lokai] ニセモノめ!>roai
12:54:53 hukanju -> gallows0
[gallows0] のっとれなかったかw
[SidEnd] うん
[rokai] うむ
12:55:11 gallows0 -> fukanju
[SidEnd] のっとれなかった>Gallows
12:55:26 PaLiLitH -> PaLiLiM
12:55:34 SidEnd -> gallowsMk
12:55:45 fukanju -> gaIIows
[gallowsMk] gallowsMk-2にならぬ・・・
[gaIIows] これなら(ぉぃ
[rokai] 字数制限ですな
12:56:01 PaLiLiM -> PaLiLitH
[lokai] わはは
12:56:06 gallowsMk -> ga||ows
[lokai] ばったもんだ(w
[gaIIows] ばったもんだらけ(^^;
[ga||ows] 一応シドです・・・
[rokai] Sid0
[rokai] むう
12:56:57 gaIIows -> Iokai
[Iokai] とか(ぉ
12:57:27 rokai -> Siq
[PaLiLitH] ぱちものばっかり。
[Siq] ちょっと垂れぎみ
12:57:55 ga||ows -> locai
[locai] なるほど
12:58:41 Iokai -> fukanju
[Siq] 5idが通らなんだ
[fukanju] さって、そろそろ出かけますの(^^;
[Siq] あい
[Siq] いてらー
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
[locai] いってらっしゃ〜い
[lokai] いってらー
2001/03/06 13:00:00
[Siq] ぬふ
13:01:09 Siq -> Sid
[Sid] 乗っ取り成功
[locai] ぎゃう
[locai] 誰だあー
[lokai] ぐへへへ
13:02:07 + neko(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[lokai] おーっす! おら悟空
[locai] こんにちわロカイです
[neko] ………なにやってんの(呆)>ろぐみた
[Sid] うひ
13:02:37 + Sid0(~chocoa@pool-23.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid0] おはよー
[neko] おそよう
[neko] つか、あまりの混乱を見て。
[Sid0] ゴーストです>Sid
[neko] よくわからんことを……
[lokai] うっひっひ
[neko] …………
[Sid] うけけけけ
[Sid0] 生きてる・・・
[Sid0] お前は誰だ!
[fukanju] これが、キャラで起こったら(^^;
[lokai] あー、やっぱ玉ねぎをなまでバリバリ喰うのが最高っす。
[fukanju] ………。
[neko] (こわすぎる(汗)>きゃらで起こったら
13:04:59 fukanju -> fukaZaway
[neko] …………いってらー
[neko] (よろよろよろ)
[lokai] いってらー
[Sid0] ばいば〜い
[Sid] いてぷう
[neko] #ああ、混乱から一人抜けて…………
[neko] …………Sid型ろかにゃとー
[Sid] キャラ乗っ取り
[Sid] 楽しそうだ。
[lokai] うむ
[locai] ふむ
[neko] lokai型ぎゃろさん?
[fukaZaway] 人格チェンジ?
[locai] gallowsです
[neko] (あにゃ?(汗))
[neko] ………人格チェンジ……………
[Sid0] パパ〜
[lokai] sfです(;^^)
[neko] (転倒っ)
[neko] …御大まで乗ってたのかっ
[Sid] 不観樹ですの
[PaLiLitH] がーん。
[locai] ハッハッハ、パパだよ(ワイングラスにイヤらしい髭)
[lokai] めちゃめちゃだ(w いいかげん怒られそうなのでもどそう
13:07:17 lokai -> gallows
[hari] わしはまともだぞ
[PaLiLitH] イヤらしい髭というと
13:07:41 locai -> Sid1
[Sid1] 怒られる前に戻した
[PaLiLitH] 油で固まってくるりと微妙にカールした感じの。
[neko] ほらやっぱぎゃろさんじゃねーかあっ
[gallows] でひゃひゃ
[neko] ………
[Sid1] でひゃでひゃ
[neko] (すんすんすんっ)
[Sid] 口調まで完璧に真似られたら楽しいな
13:08:22 neko -> tokeneko
[tokeneko] (てろてろてろ)
[gallows] 溶けてしまわれた
[tokeneko] (んみ)
[PaLiLitH] そういえば、なんとなく本を読んでいたら
[tokeneko] (とけているのだ(;_;))
[PaLiLitH] エジプトのファラオにネコという人がいました。
[tokeneko] <のーみそふっとー
[tokeneko] (・_・)
[Sid] ネカウ一世ですな>ねこ
[tokeneko] ふぁらおが溶けていたのかっ<違うだろ
[PaLiLitH] 溶けファラオ。
13:10:22 Sid1 -> lokai
13:10:25 + izumi(~izumi@OSAca-0316p55.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:10:27 Sid -> ER
[ER] 更に混乱
[lokai] 交換
[tokeneko] ………
[lokai] あらら
[izumi] ひるやすみ
[ER] やふ
[tokeneko] やふー
[tokeneko] #既に混乱をどーこーしよーもなくなっている
[izumi] GOO
13:11:05 gallows -> edna
[edna] HAHAHA
[ER] へれへれ
[tokeneko] …………
[hari] 全員Kickして入り直してもらうとか(ぉ
[tokeneko] (けりけりけりけりっ)>そこな偽者二名っ
[izumi] 本物はそこですか
[tokeneko] 本物は溶けてます
13:12:02 Sid0 -> Sid
[Sid] のっとり防止
[tokeneko] /・_・)<ちょっと向こう側が溶けてる
[izumi] しかし、もとがわからなくなる
13:12:31 edna -> gallows
[Sid] シドだよ〜
[gallows] というわけでsちあ
[tokeneko] __/_・)<とけてる
[ER] やふやふ
13:13:42 lokai -> Sip
[Sip] あら・・・
[hari] とりあえず
[Sip] 回転してる
[hari] Whoisを見て判断だ
[tokeneko] ああ、そだそだ、いずみさん
[tokeneko] ゆずの絵ありあとー
[izumi] ぐぅ
[izumi] わけがわからなくなってるなり
[tokeneko] いー・あーるは己だっ
[Sip] もうホンモノに戻ったのでは?
[tokeneko] (えっへんっ)
[ER] 大丈夫
[ER] みんなわからない
13:14:57 tokeneko -> neko
13:15:43 ER -> lokai
[lokai] うむ。
[izumi] しかし
[hari] ふ〜
[izumi] なぜ、偽者?(^^;
[neko] ……それを己も聞きたい
[lokai] なんでだっけ(忘)
13:17:40 izumi -> mimimi
[neko] (転倒っ)
[PaLiLitH] RestをLestと書いてて
[neko] ……
[Sip] (^^^^;;;;;;
[Sip] それ
[Sip] Sidのバカヤローが間違えたじゃん
[Sid] バカヤローじゃねーよ>偽者
[gallows] わはは
[neko] ……
[PaLiLitH] 誰が誰なのやら。
[neko] Sipさんって誰(^^;;
[gallows] 実はもう全員普通にもどってる。
[lokai] 僕は本物です
[neko] 己は最初から猫です。
[mimimi] ぱらでぃんの人もいるし
[mimimi] ろかいさんもいるし
[gallows] Sidサンが一人二役してるのだ
[mimimi] ぎゃろさんもいるし
[mimimi] いーさんもいるし
[Sid] うそつくなー
[mimimi] ふむ
[gallows] プロバイダがおなじだ(w
[Sid] ばれたか・・・
[neko] (げしげしげしげしっ)
[Sid] 朕は退くとする
13:21:00 ! Sid (CHOCOA)
13:21:07 Sip -> Sid
[Sid] ふぅ
[Sid] まさかそこまで調べるとは
[mimimi] 偽者通すのも難しそう
[Sid] お互いヒマ人ですな、ハッハッハ
[gallows] プロクシまで使ってたら難しかったかもしれない(w
[neko] …………
[PaLiLitH] 背中が
[PaLiLitH] ごりごりしてるので
[neko] 何度か、偽者に化けたことはあるんだけど>己も
[neko] 口調だけでばれるんだよなあ(むう)
[PaLiLitH] そろそろ肩こりほぐすために入浴しようかと考えるも
[lokai] うははははははははははははははははは
[PaLiLitH] 本を読んでいるのでままなりません。
[gallows] 風呂で本を読めばよい
[gallows] よいよい
[Sid] ネコちゃんが一番上手だ
[neko] ………本をびにーるぶくろに入れて、風呂にいれたまひ
[lokai] 本を浴室に(湿)
[PaLiLitH] なるほど。
[gallows] 僕はよくやる。タオルにくるんで。
[neko] ………察するに皆一度は通った道(ちーんっ)
[hari] わしは、偽者になった事はないはずだにゅ
[mimimi] ビニール袋の中にお湯を入れて、風呂とす。
[Sid] はりさんも入ればよかったのに
[Sid] みんなでバカやるの楽しいよ
[neko] 傍目で見ておるものは混乱するわいっ
[gallows] バカじゃない! 崇高なる思考実験である。
[neko] 莫迦は一人でやるものだっ(違)
[gallows] ふっふっふ。
[Sid] ゴメン>ねこちゃん
[gallows] 麻依子:「と、言う夢をみた」
[neko] (をを、夢落ちの手があったかっ(笑))
[gallows] #最終奥義だ(w
[neko] 珠州子:(ききみみききみみっ)
[hari] 朱:「馬鹿だな」
[Sid] 須藤:「(この前のテンション高い女だ・・・見つかる前に逃げよう)」
[hari] SE:とん<味噌汁ごはんセット
[PaLiLitH] #五百円もってますか?
[Sid] SE:タタタタタタッ
[gallows] 麻依子:「ダレがバカだバカたれー。しかしメシはうまいっすー(二百円おく)」
[mimimi] 会社からでは単語登録してないのでキャラチャできない
[neko] 珠州子:(聞いた時点で混乱したらしい)
[neko] うぐ
[neko] とかゆーてるまにしごとだ
[neko] であであっ
[mimimi] さようなら
[gallows] 麻依子:「でね、完璧な詐称は難しくても混乱させるくらいは簡単だとおもったことよ」
[gallows] んじゃまったー
13:27:50 ! neko (ねこはねこでねこなのでねこなのだっ)
[hari] 朱:「そーさなぁ……身体は変えれなくても、精神をいじれば思い込みで……」
[mimimi] ゆなち:「わからにゃん」
[gallows] 麻依子:「えげつないのはどうよ、キミ。もっと楽しく混乱しようぜー。漬け物くれ、サービスで」
[gallows] 麻依子:「じゃあここで一曲」
[mimimi] ゆなち:「かなり灰テンションね」
[hari] 朱:(魔王が持ってきた漬物の壷から小鉢ですくって)
[Sid] 須藤:(俺の出番だ!)
[hari] 朱:「おら」(ドン)
[gallows] 麻依子:「ご飯と漬け物、二人は切っても切れない仲なのさー、漬け物がないときのご飯の背中はちょっぴりロンリーウルフだYeahhhh!! だから肉もあると最高じゃん、とかいうDAYS」
[gallows] 麻依子:「サンクス(もしゃもしゃ)」
[Sid] #須藤はちゃっかりバックで演奏していた
13:32:33 fukaAway -> fukaLabo
[gallows] #熱い(w
[Sid] 須藤:「センキュー(ピックを投げる)」
[Sid] #須藤は投げたピックを拾いに行く
[gallows] 麻依子:「おー、ピックだー、ピックが落ちてるー。しかもアルミのやつだー(即効拾う)」
[Sid] 須藤:「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
[hari] 朱:「うるせえ!店ん中で騒ぐな!」
[Sid] 須藤:「うるせーのはテメーだボケェ」
[mimimi] ゆなち:「うー」
[gallows] 麻依子:「あんまカリカリしないでまたーりいこうや(ずずずず)」
[hari] 朱:(ぷちっ
[gallows] 麻依子:「うーん、茶がうまいのう」
[Sid] 須藤:「ピックかえせ女」
[gallows] 麻依子:「女じゃない、坂本と申す」
[Sid] 須藤:「坂本返せよピック俺のだろイヤ投げたけど俺が投げたから俺のだ」
[mimimi] ゆなち:「まいちゃんの生存確認したし、かえろ」
[gallows] 麻依子:「女って呼ぶなー、そんなん人類の半分はそうじゃねーかー、あたしは坂本でありそこにアイデンティティがあるのさベイベー(ジャジャーン) そして、今日も生きている」
[Sid] #須藤のテンションmin |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||________________max
[gallows] 麻依子:「んじゃねー、鏡介さんによろしく」>勇那ち
[gallows] 麻依子:「で、なんだっけ?」<うたってて聞いてなかった
[Sid] 須藤:「とりあえず返せかえさねーと犯すぞボケェ」
[mimimi] ゆなち:「うぃー。暴れて壊れないようにねー(ふらふら)」
[gallows] 麻依子:「ひぃぃぃ! こわ! 人相ワル! むしろそれは朱!」
[Sid] #メシ食ってくる
[hari] 朱:(がしっ)>すどーさんの首
13:39:03 Sid -> meSid
[gallows] #くってらー
[hari] #いてら
[meSid] #須藤は気を失った・・・ってことにしとくか
[gallows] おもしろそうなので戻ってくるまでキープしておこう(w
[hari] うむ
[mimimi] とばっちくらう前に逃げた(笑)
[mimimi] 喫茶店いっても何も注文できんしー
[hari] 線香
[gallows] わはは
[gallows] お供え物とか
[mimimi] ごはんのゆげとかいただくみたいですね
[hari] 果物の香りとか
[mimimi] ゆなち:「てんしょんやたら高くて、壊れそうだったよ」
[mimimi] ゆなち:「ごはんたべるといっきにもえるみたいね」
[gallows] 鏡介:「そうか…… なんかヤケクソ気味だとは聞いたが。弾けたみたいだな」
[mimimi] ゆなち:「しんだら漬物になりたいってね」
[mimimi] ゆなち:「やたら漬物って言ってた」
[gallows] 鏡介:「さっぱりわからないな。僕は冷蔵庫に憧れる」
[mimimi] ゆなち:「もうすこししたらひんやりしてて気持ちいいしねー」
[gallows] 鏡介:「そうだね、暑いのは苦手だ」
[mimimi] さて、これくらいにして去りますね
[mimimi] でわ
[lokai] またぷう
13:50:52 ! mimimi (昼やすみしゅうりょう)
2001/03/06 14:00:00
14:12:04 meSid -> Sid
[Sid] ただいま
[gallows] おかえり
[lokai] おか
[Sid] いずみっち落ちたんだ・・・
[gallows] 仕事っすからねー
[Sid] なるほど
[Sid] では仕事終わるまでキープしておこう
[Sid] むにょ〜ん
[gallows] hariサンはどうしたかな
[Sid] 須藤:「んあ・・・」
[Sid] #気を取り戻したようだ
[gallows] 麻依子:「生きてるかい」
[Sid] 須藤:「死んでる」
[gallows] 麻依子:(ぺしぺし)
[hari] 朱:「ならば、もういっぺん死んでみるか」
[Sid] 須藤:「痛い痛い」(須藤マゾ化?)
[gallows] 麻依子:「あたしも死んでる」(冷たすぎる手)
[Sid] 須藤:「手が冷たい分心は温かいのさ」
[gallows] 麻依子:「おー、いい事言うじゃん。へたれてるくせに(w」
[hari] 朱:「迷信だな(きっぱり)」
[gallows] 麻依子:「よしよし。じゃあこれは返しとこう。大事ならなげんなよー(ピック口にはさむ)」
[Sid] 須藤:「最初から返せよ」
[Sid] 須藤:「死ななきゃ返してくれねーのかよ(苦笑)」
[gallows] 麻依子:「んー? アハー? それは違うなー。返す前にやられたんだよ」
[gallows] 麻依子:「朱サンほんと手が早いからねえ」
[Sid] 須藤:「ただの短気なチンピラじゃねーかよ」
[hari] 朱:「ふん」
[hari] ごき
[gallows] #それは、キャラシーにかいてある。ほんとに短気なチンピラだから適度にながしておいたほうがいい(w
[hari] 朱:「誰がチンピラだ、ボケ」
[gallows] #この喫茶店は胡散臭いやつのたまり場らしい。
[hari] 店番が胡散臭いからなぁ
[gallows] 麻依子:「店員なんだからそれらしくしようゼー」
[gallows] 麻依子:「にっこり笑っていらっしゃいませー。商売は愛敬よ」
[hari] 朱:「それらしくしてたら、200円で飯なんか食わせてないぞ」
[Sid] #キャラシーに書いてあったのか
[Sid] #今話してる相手のキャラシーを探しているのだが・・・
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06257.TXT
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06256.TXT
[gallows] 好戦的で気分屋でありていにいっちゃえばごろつきだねッ(w
[hari] うむ
[Sid] 優麻さんが食われる・・・
[gallows] うん、ほっとくと喰われる
[gallows] 卑劣なことも平気でやるので、喫茶店以外ではあまり会いたくない(w
[gallows] #喫茶店だと店番て立場からかわりとまともに接することができるのだ。これでも。
[Sid] 監視するしかないな
[Sid] 監視(ストーカー?)
[lokai] |_・)
[gallows] 盗聴器しかけまくって、朱さんの下着ぬすんだりするのか(違
[Sid] やばい
[Sid] ディスプレエエエ
[gallows] まじでやばげ?
[Sid] 紫色の残像のようなものがでてくる
[Sid] 熱でソーテックのヘボディスプレイが・・・
[lokai] わーい
[Sid] ディスプレイの電源落としますね
[Sid] では
[lokai] おだいじに。
[Sid] 盲目タイピング
[gallows] げふ
[gallows] 強者だ
[Sid] 見えない・・・
[gallows] そりゃそうだろう(w
[gallows] ていうかこのレスも見えないのだな
[Sid] 変換ミスとかあってもきにしないでね
[gallows] OKOK
[Sid] 須藤:「目隠しするなぁ・・・」
[gallows] 麻依子:「なんかドキドキするわぁ(にやにや)」<目隠し
[Sid] むにょ〜ん
[Sid] 須藤:「優麻さんがすきだぁーーー」
[gallows] 麻依子:「なんか壊れちゃってんねえ、最近の高校生は」
[gallows] ディスプレイか
[hari] 朱:「妄想(ゆめ)でもみせてやるか
[gallows] 麻依子:「なにやるんだか……」
[hari] 憧れの人が、あーんなことやこーんなことを
2001/03/06 15:00:00
[gallows] なむなむ
[fukaLabo] 憧れの人がちょび髭の口ひげを付けて軍服を着て(ぉぃ
[fukaLabo] ………須藤君は喜ぶのだろうか。
[gallows] イヤー!
[gallows] なんてえげつない想像をさせるんだ(w
[lokai] ひげー(笑)
[lokai] かあいそうに(ほろほろ)
[Sid] あ
[Sid] 治ってる♪
[Sid] 須藤妹:「おにーちゃん目あけていいよぉ〜☆」
[Sid] 須藤:「う・・・うん」
[Sid] 須藤:「優麻さんが軍服きてちょび髭つけて七三分けで背が低くて右手あげてるじゃねーかぁーーー(妄想)」
[gallows] 麻依子:「……アホだ。アホだけど、いいやつだ(TT」
[Sid] 憧れの人が麻衣子だったらよかったの?
[gallows] いや、そんなことはまったくない(w
[gallows] 愉快な妄想ができるひとなので
[gallows] 感涙している
[Sid] 須藤:「さっ坂本麻衣子の女が軍服きてちょび髭つけて七三分けで背が低くてムッソリーニのコスプレした軍マニヲタクの気持ち悪い男と握手してるぅうううううううううううううう」
[gallows] 麻依子:「さすなぁぁっ!」(ギターでなぐる)<握手
[Sid] #ムッソリーニのコスプレしてる人でログみてたらゴメンナサイ
[gallows] #ゴメンナサイ
[Sid] #ネットは広いからねぇ
[Sid] #ムッソリーニな人もいると思うし
[gallows] #ムッソリーニ自身もいるだろうし
[Sid] #あのムッソリーニじゃないと思うけどムッソリーニって名前の人もいるかもしれぬ・・・
[Sid] #ハンドルネームがムッソリーニな人見かけたことあるからムッソリーニと呼ばれる人もいますね
[gallows] #睦 剃爾という日系人もいるかもしれないし
[Sid] ぐはっ
[Sid] もうスグ
[Sid] ネットから引退するかもしれぬ
[gallows] なに
[gallows] なんでだ
[lokai] ほえ
[gallows] もったいない
[lokai] 薮から棒に。
[Sid] ディスプレイを冷やしていた冷却液(氷水)入りのビニール袋が破裂した・・・
[PaLiLitH] げふぅ。
[lokai] ぐぅ
[gallows] ぎゃあ
[Sid] ディスプレイには冷却液が入ったか不明だが
[lokai] それはしむでは
[gallows] あぶないぞ
[Sid] パチパチ音がしている
[gallows] 感電しかねない
[gallows] ディスプレイは高圧でんりゅうだから
[gallows] まじであぶない
[Sid] うわぁ
[gallows] 死なないうちにコンセント抜いて
[Sid] うん
[gallows] あたらしいのを買い求めよう
[Sid] わぉ
[Sid] では一時引退になりますな・・・
[Sid] バイトしなきゃ
[gallows] ううむ。
[gallows] #ぱそ あたりで夜に聞けば
[Sid] 30万するヤツを買うなら
[gallows] あまってるのあるかもしれないが(w
[Sid] 月5万で
[Sid] 20ヶ月
[Sid] うう
[Sid] 1年半以上バイトだ・・・
[PaLiLitH] ディスプレイだけなら2万3万であったような。
[gallows] うん
[gallows] そんなもんだよ。今は
[Sid] ディスプレイ買ったら就職して・・・(月給30万の仕事についたら皮肉だな)
[hari] 15000であるぞ
[Sid] ソーテックのヘッボーイディスプレイは1万5千でした
[gallows] 用途にもよるけど
[fukaLabo] 15000ぐらいのでも。それなりに。
[gallows] 僕の今使ってるEIZOの19インチだって7万くらいだった。
[fukaLabo] 17インチでも、4万ぐらい
[PaLiLitH] ものを選ばなければそれなりの値段でそれなりのものが。
[Sid] ま、ソーテックの割にはよく動いただろう
[PaLiLitH] うちのは友達がいらなくなったのを払い下げてもらいました。
[Sid] 中古ならいけるかもしれぬ
[PaLiLitH] COMPAQの14インチ(?)。
15:59:53 PaLiLitH -> PaLiBoil
2001/03/06 16:00:00
[PaLiBoil] ちょっと行ってきます。
[Sid] はい
[Sid] しかしディスプレイに水入ってないかも知れぬ
[Sid] 何事も無いし
[lokai] 三日くらいして
[lokai] 突然お亡くなり
[lokai] とかしたら怖い
[Sid] ふむ
[fukaLabo] 明らかに目に悪い14インチとか(ぉぃ
[Sid] 15インチは目によくない
[Sid] すっごーく眼が痛いもん
[fukaLabo] 無理に高解像度で使わず、640*480で使えばおっけー(ぉぃ
[Sid] 来月オヤジのディスプレイをもらえることになりそうだがソレは17インチ
[lokai] 無理に1024*768とかにすると目が疲れる>15インチ
[Sid] 960*720だけど・・・
[fukaLabo] 無理を承知で15インチで1600*1200(ぉぃ
[Sid] かつては1240*1024(だっけ?しらねぇや(ぼん))で余裕でやってて
[gallows] 17あれば十分っすねー
[fukaLabo] そしてフォントサイズを最大に(ぉぃ
[Sid] フォントサイズは14
[Sid] 太字斜体(ナゼ)
[fukaLabo] まぁ、高解像度にしてフォントサイズを上げておく方が
[gallows] 謎だ(w
[fukaLabo] 情報密度は大きくなるのぉ。
[Sid] IE(なんかを使ってますゴメンナサイ)ではアイコン消したし・・・
[gallows] ここはほとんどIE派なんじゃなかろうか
[Sid] また紫の残像が出てきちゃったよ・・・
[Sid] IEの悪口&アウトルックの悪口を閣下にボロクソ言われて・・・
16:07:35 sf_sleep -> sf
[Sid] マイクロソフト製品を使うことに少しコンプレックス持ってるんじゃないの?
[gallows] アウトルックはたしかに色々問題あるが、
[gallows] IEはほかに選択肢ないようなきもしないでもない
[Sid] IEも好きじゃないけどネスケ入れてIE削除するの面倒だし・・・
[Sid] ネスケが好きなわけでもないしね
[gallows] CSSがまともに表示できん、6不安定だし
[gallows] <ねすけ
[fukaLabo] おはですの
[lokai] うあをー
[sf] じつは1時間半前に起きて、ごろごろと
[lokai] ねすけしか使ってないのう
[Sid] 個性的だ・・・>ふかさん
[fukaLabo] ここの所IEオンリーですの〜
[fukaLabo] 最近、DonutRとか使ってみているが
[Sid] なるほど
[fukaLabo] #タブブラウザというやつですの
[gallows] 僕はiCabメインだけど、たまーにIEつかわなきゃつらいときはあるね
[fukaLabo] タブブラウザだと窓を開かないのでリソースの食いが少なくてよい。
[lokai] ほにほに
[Sid] ディスプレイ・・・
16:13:06 Sid -> SidAway
[gallows] ううむ。難儀だ
[SidAway] 治ったようだ・・・
16:51:42 SidAway -> Sid
[gallows] 大丈夫?
[fukaLabo] おか(^^;
16:52:44 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ついでに食事してきました。
2001/03/06 17:00:00
[Sid] 麻衣子にピック取られたからピック買いに行ってきます
17:24:21 Sid -> Sid_Away
[Sid_Away] 須藤:「ピック返せー」
[gallows] 麻依子:「(ツルハシのような武器を投げる)」<ピック
[lokai] バールのようなもの
[Sid_Away] ばく
[Sid_Away] バールのようなものって・・・
[Sid_Away] もしかして
[gallows] あれはわらた
[Sid_Away] 君も
[Sid_Away] 総統教の信者かな?
[Sid_Away] バイブルをちゃんと読んでるね
[Sid_Away] では行ってきます
[lokai] いてぷ
[gallows] いってら
[gallows] ピックは、振りダメージなのに刺しではいるから結構強いんだ(謎
2001/03/06 18:00:00
[sf] 代わりに自分も振り回されるが
[sf] 飯食ってきた
[lokai] にょふ
18:39:51 + Hisasi(~hisayan@z61-115-105-108.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Hisasi] えう
[Hisasi] わわわ
[Hisasi] うぎー
[lokai] 歯でしか
[Hisasi] リスの頬袋みたいだよう
[Hisasi] かたっぽだけ
[PaLiLitH] 先生、患者が暴れています。
[Hisasi] ぎゃわー
[lokai] ぎゅー
[lokai] (もらいいた)
[PaLiLitH] ああ、先生まで転げ回って。
[PaLiLitH] おろおろ。
[Hisasi] にゅー
[fukaLabo] にむ
[PaLiLitH] 仕方ないので少し修正しましょう(がすがす)
[PaLiLitH] 何をやっているかは謎。
[Hisasi] おうらおうら
[lokai] ぬふー(ごろごろごろ)
[PaLiLitH] 服に返り血がついてたりしますが気にしてはいけませんよ?
[PaLiLitH] 修正完了(ぼたぼた)
[Hisasi] ……ずるっずるっ
[PaLiLitH] ほうら、先生も立って。
[PaLiLitH] ……
[lokai] う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[sf] ディープ・ワン血液療法だろうか
[PaLiLitH] 単に殴って直しただけみたいです。
2001/03/06 19:00:00
[lokai] へにへに
[lokai] ぬー
[lokai] ねむい
[gallows] 切羽詰まってた用件というのはどうにかなったんだろうか
[lokai] 用件ちうか
[lokai] これから3月末まで微妙に切羽詰まりっぱなし。
[gallows] 月末までずっとっすか。そりゃつらい
[lokai] 人生そんなもんでし
19:25:48 + AL(~cc0735th@p0267-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
19:26:30 AL -> AL_work
[lokai] やふ
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] しかしかりーおち。
[lokai] またぷー
19:40:14 ! lokai (沙漠ノ暑熱ノ波打ツ映像)
2001/03/06 20:00:00
20:03:12 Sid_Away -> Sid
[Sid] 強そうなヤツ買ってきた
[Sid] しかしピック買うために2時間も・・・
[Sid] よほどの田舎に住んでいることがお分かりでしょう(ぉぃ
[Sid] 実は7万するかっちょいいベースをよだれを垂らしながら見てたり本屋へ行って学習したりコンビニであんなもの買って来たりしたので・・・
[gallows] おかえり
[Sid] 須藤:「ただいま麻衣子」
[gallows] ちょっといいの買おうとするとベースでもすぐそんくらいにはなるよねー<70k
[Sid] だってどーせすぐ飽きると思って1万そこそこのヘタレ買ったから強いやつ欲しくなる
[gallows] 麻依子:「なぁにいつのまにか呼び捨てにしてんだゴラァ。おかえり」
[Sid] 須藤:「愛してるんだからいいだろ」
[Sid] #動揺する麻衣子(爆
[gallows] 麻依子:「ヒィィ! あんた詐欺師の顔だよォッ! ああ、こわ。ナンマイダ」
[gallows] #ある意味動揺(w
[Sid] 須藤:「すこし嬉しかったくせに
[Sid] 須藤:「ほら困ってる、正直言えよ」
[gallows] 麻依子:「少年、ちょっとなめてるな? そうそうなびかないぞー、あたしゃ(カッカッカ)」
[Sid] #麻衣子って22だったんか・・・
[Sid] #15くらいだと思ってた
[gallows] #最初に自分で15とか言っていたからな(w
[Sid] 須藤:「キャラシよくよく読んでなかったゴメン」
[gallows] 麻依子:「(ガーン)そりゃどういう意味だ」
[Sid] 須藤:「わりぃ、本体に喋った」
[hari] #こういう会話をしていたら
[hari] #確かに恐いな(w
[Sid] #須藤の新しい異能=本体と会話(ぉぃ
[hari] 典型的な電波系だ(w
[Sid] 須藤は電波だったのか
[gallows] 麻依子:「うーむむ。まあ、外見よりは多少歳言ってるとだけ言っておこう……」
[Sid] 須藤:「若く見えるってことでいいじゃん」
[gallows] #というかもう肉体は歳をとれないらしい(w
[Sid] 須藤:「童顔だし・・・」
[Sid] 須藤:「ロリロリ〜♪」(キャラ変わったかも・・・)
[hari] どこなんだろう
[gallows] 麻依子:「たまにいい事言うね。ようし、これをあげよう」(ストーンズのスコア)
[gallows] たぶんさっきからずっと「あげは」(w
[Sid] 須藤:「今クラッシュのスコア探してるからクラッシュの1stのヤツくれ」
[gallows] 麻依子:「んー、それはない。ていうか実は貧乏なのよ。すっごく」
[Sid] 須藤:「まぁええわ、おかえしに・・・」(ほっぺにチュウ)
[gallows] #なにしやがる!(w
[Sid] #セクハラアタックじゃ
[gallows] 麻依子:「(蹴る)」
[Sid] 須藤:(ふっとぶ)
[Sid] #須藤はうまいタイミングでやってきたトラックにぶつかる
[Sid] #ピーポーピーポー・・・
[gallows] 麻依子:「まーじで頭冷やしとけアホガキが!」(助けないで帰る)
[gallows] #実は、根が真面目だったりしたようだ。タイミングが悪かったね(w
[Sid] #須藤は血だらけの顔で麻衣子に襲い掛かる
[Sid] 須藤:「これをうけとれ」(唇にチュー)
[gallows] 麻依子:「店員さーん、この客がー」(パチン)
[hari] 朱:(がしっ…ごきっ)
[Sid] 須藤:「店員さーん、この客がー」(顔を押さえる)
20:24:34 + Bal_LaVie(~hi-izawa@shizuoka-ppp-210-157-4-66.interq.or.jp) to #kataribe
[gallows] 麻依子:「(げしッ(トドメ))あまり大人をなめちゃいかんよ」
[Sid] 須藤:「おいおいどーみても俺がやられてるじゃねーかよ」
[Sid] 須藤:「ほら」
[gallows] 麻依子:「うーん、見えないなぁ。なにかありましたかねえ(にやにや)」
[Sid] 須藤:「キ**マ蹴りやがったなチクショー」(うずくまる)
[hari] 朱:「女に触りたきゃ、金でも握ってその手の店に行きやがれ」
[gallows] 麻依子:「こんど会う時までにも少しジェントルマンになっときな、ベイベー」(ひらひらと去る)
[Sid] 須藤:「チクショー、結局お前が喧嘩売ってきたじゃねーか童顔」
[Sid] 須藤:「童顔いねーし・・・」
[Sid] 須藤:「めんどーだし帰るか・・・」
[Sid] 須藤:「あばよ!次はコーヒーでも頼んだるわ」
[hari] 朱:「二度と来るな」
[Sid] 須藤:「客だろボケェー」
[gallows] #この店員もめちゃめちゃだな(w
[Sid] #本体同士の喧嘩になりそうだ・・・
[gallows] #それはない、あくまですべてネタとして処理される事になっている
[Sid] #いやこっちがTRPGに慣れてないから狂うかも知れぬ
[hari] う〜む
[gallows] #ふむ。まあ、最初はむずかしいっすよね。いろんな加減とか
[Sid] キャラ同士ならやり放題ってことが分かったような・・・
[Sid] 須藤:「結局自己満足じゃねーか、麻衣子と朝までやってなチクショー」(嫉妬)
[gallows] #麻依子は完全なフリーだ(w
[hari] #朱も完全なフリーだ(無意味)
[gallows] #むしろ朱は嫌いなタイプだ(ぉぃ
[Sid] #須藤は片思い・・・
[hari] ひゃはは
[hari] 朱はヤな奴だからな
[gallows] 一度派手に嫌って、その後もメシを喰うためだけに会ってるのであって別に仲がいいわけではないのだ。
20:33:16 + neko(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] 珠州子:_・)
[Sid] こんばんは
[neko] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[neko] 珠州子:)
[PaLiLitH] スマイリー?<:)
[neko] (相当、麻依子さんの勢いに驚いたらしい)
[neko] つーか(苦笑)
[gallows] 麻依子:(帰り際に発見)「や」
[neko] 珠州子:(ぺこりっ)
[Sid] (麻衣子の魅力はマゾにしかわからぬ)
[neko] #しかしどーがんだったのか>まいこちゃん
20:35:17 PaLiLitH -> PaLiEsa
[PaLiEsa] 食べてきます。
[gallows] #22歳にしては19歳にみえるくらいには、童顔(w
[Sid] おいしそうだ・・・
[neko] にゃる(笑)>童顔
[Bal_LaVie] うがーーーーーーーっ
[neko] 珠州子:(てってけてー)<逃げた
[gallows] #あと20年も生き抜けば十分童顔かもしれない(w
[Bal_LaVie] #現在、だめだめじょうたい
[Sid] #小学生6年生で背の高い女の子くらいの童顔
[gallows] #どうしたのだー
[neko] #あ、なんか良いタイミングで(^^;;;>たまにゃ
[Sid] #たまにゃと呼ぶのか
[Bal_LaVie] #Winの設定が初期化されちまったい
[neko] #うを(汗)
[gallows] #僕はニタマサンとかキューケーサンとよんでいる
[Sid] #ギガジンラゴウMk-2を作るときが来たようですな
[neko] ##うーむ<ログ読みなおしていた
[neko] ##そうか、そいえば麻依子ちゃんと朱さんの間には、壁があるのだな。
[Sid] 球形さんにすると時々変換ミスで休憩さんになったりする・・・
[gallows] #イヤなやつだからな(w
[Sid] キューケーサンなら変換ミスは減りますな
[Sid] #須藤も嫌ってるし
[Sid] #須藤と平田さんを会わせたい・・・
[neko] ……………………………
[gallows] #それはまだわかんない<須藤君
[gallows] #あと一時間もすれば普通に会えると思うぞ(w
[neko] (こ、こわひ(汗))>須藤氏ばーさす平田氏
[hari] 200円で飯をしっかり(?)食える場所
[Sid] #だってハードボイルドワールドが広がって楽しそう
[neko] ………(挙手)
[fukaLabo] あ。
[neko] 誰がはーどぼいるどだって?(汗)
[Sid] うん
[neko] い。
[Sid] はーどぼいるど
[fukaLabo] ……………今日もスーパーの開いている時間に帰るのを忘れていた………
[neko] ……(ぽむ)
[Sid] ハードボイルドも平仮名だと全然ハードボイルドじゃないじゃないか
[neko] 目覚ましをかけよう>不観樹さん
[fukaLabo] はぁどぼいるど
[neko] ……後ろに(はぁとっ)て付けたくなるなあ(汗)>はぁどぼいるど
[Sid] はぁどぼいるど☆(由摩風)
[fukaLabo] はぁどぼいるど(はぁとっ)
[fukaLabo] …………(目眩)
[neko] ………………(ほんとにするなよ(汗))
[sf] はぁとぼいるど
[Sid] sfさんまで・・・
[neko] (ぐつぐつ)>はぁとぼいるど
[Sid] sfさんがおかしくなっちゃうぞ!(みんなやめろー)
[neko] ……普通じゃん>御大的反応
[fukaLabo] はんどぼいるど(ぉぃ
[AL_work] #童顔……琴羽君は25歳なのに13歳しか見えないほど童顔(爆)
[gallows] #そっちのは明らかに病気だ(w
[sf] はーどぼんど
[neko] ……くがたちかいっ>はんどぼいるど
[neko] #さあ罪なくば火傷もすまいっ
[neko] …………(脱線個所修正)
[neko] いあだから。
[AL_work] #呪的に童顔だから仕方ない <琴羽
[neko] 須藤氏の、どこがはーどぼいるどかというそぼくなぎもんが(んむ)
[hari] 老顔です
[neko] うーむ。
[hari] とろとろ
[neko] しかし一瞬、
[neko] 老眼と読んだ(ぐう)
[fukaLabo] 老け顔ですか
[neko] あれ?
[gallows] 老け顔というか渋味には憧れるものがある
[neko] 朱さん、己と同い年じゃなかったっけ?
[fukaLabo] 固ゆで卵に塩をひとつまみ。
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06257.TXT
[fukaLabo] 「これが今日一日の摂取カロリーか………」
[gallows] 朱さんのシートね
[sf] それは昨日も今朝も食った
[fukaLabo] <ハードボイルド
[hari] いや、前野が(w>老顔
[sf] げうー
[neko] あ、やっぱ同い年(笑)
[fukaLabo] トレンチコートのポケットから魔法のように固ゆで卵を取り出して夜の街で軽く塩をひとつまみ。
[gallows] ああ、誤解があるかもしれないが、麻依子はそんなに暴力的なひとでもないよ。むしろ草食系なくらいで。
[hari] うむ
[neko] ふむ
[neko] かたゆでたまご。
[neko] 丁寧に殻を剥くと。
[gallows] ゆでたまご、カラむくのがめんどい。
[neko] 薄く蒼ざめた色合いが(おい
[fukaLabo] ふむ
[neko] #ゆですぎると青くなります
[gallows] 短気だから、半熟の状態で剥こうとしてよくしっぱいします
[fukaLabo] #もっとゆですぎると黒くなります
[PaLiEsa] ちっちっち。
[PaLiEsa] 本当に短気な人は生のまま飲むんです(ちがいます)
[neko] #く、黒くしたことは無いぞ(汗)
[gallows] それにはかなわん(w
[PaLiEsa] っていうか、ゆでじゃないし。
[fukaLabo] 忘れていると、黒くなります。鍋ごと(うむ
[gallows] 湯通し卵
[neko] ………それは焦がしたとゆーのでわ(汗)>鍋ごと黒くなる
[hari] プロジェクトXに向けて食糧補給してきます
[Bal_LaVie] ぐむー
[gallows] 卵しゃぶしゃぶ
[Bal_LaVie] どろどろ
[gallows] 腐っている
[Sid] メシドってきます
[gallows] くってら
[neko] いてらー
[PaLiEsa] いってらっしゃい。
[PaLiEsa] 私は食べ終わり。
20:55:26 Sid -> MeSid
20:55:27 PaLiEsa -> PaLiLitH
[neko] 己も既に食べました。
[fukaLabo] 専門用語ではそういうかもしれませんの〜 >焦がした
[neko] …………………>専門用語
[gallows] 常用漢字にははいってないっすからねー<焦
[neko] 一つの悪夢。
[neko] 黒い卵の集団に追いかけられる夢。
[PaLiLitH] 卵:「うへへへへ」
[neko] 黒卵:「も〜った〜いね〜〜〜」
[gallows] 卵:「てへへへ」(可愛い
[neko] ………………(よろりらっ)
[PaLiLitH] 卵:「同じ黒卵でもピータンは珍重されるのにネ」
[neko] #そーぞーしてしまふた(げふ)
[neko] ##けっこまじに、己的悪夢かも知れなひ(汗)
[neko] >ゆですぎ卵の集団
[gallows] 卵:「ごめん、僕ホントは表面黒く塗られてるだけで普通にたべられるんだ
[gallows] 第2章、裏切り
[PaLiLitH] 卵:「ひどいヤ」
[neko] (^^;;;;;;>裏切り
[PaLiLitH] 卵:「でもいいんダ。そのうち塗料が染み込んでしまうかラ」
[neko] ……こー
[neko] 殻の割れ目から静かに色がうつっていくのだな……
2001/03/06 21:00:00
[PaLiLitH] 紅茶卵みたいに。
[neko] んむ。
[gallows] えうー
[neko] でも、思い出した。
[gallows] また寒くなってきたな
[neko] まじに、小さい頃湯で過ぎて青くなった卵、食べられなかったんだよなー
[gallows] ふむ
[neko] 匂いと、色が(^^;;>ゆですぎたまご
[PaLiLitH] 動機:卵がとっても青いから。
[neko] 「……つい……つい、眺めると吠えたくなるんです……」
21:02:52 Bal_LaVie -> B_sentiku
[PaLiLitH] 「それは災難ですね」
[neko] #災難というより、はためーわく(苦笑)
[gallows] 麻依子:「と、いう作り話」
[PaLiLitH] 「良い病院を紹介しましょう」
[neko] 珠州子:「…………(^^;;;」>作り話
21:08:31 B_sentiku -> BallMk-2
[gallows] 麻依子:「卵を大切にね」
[hari] この組み合わせも、わからん組み合わせだな(w
[gallows] 麻依子:「スーパーの特売でかってしまった。これで毎朝生卵が飲めるよ」
[neko] 珠州子:「……あのー(汗)」
[gallows] 麻依子:「mm?」
[neko] 珠州子:(ゆ、茹でなくても生でなくても、いりたまごとか色々あるのにー)
[neko] 珠州子:「…いえなんでも無いです(汗)」
[gallows] 麻依子:「aha」
[neko] #なじぇ急に、麻依子さん半角英数字(^^;;
[gallows] #謎だ
[PaLiLitH] #アメリカナイズ!
[neko] #(転倒っ)
[gallows] #英語でチャットとか言われたらいろいろ醜態さらしそうで怖いな(w
[neko] (げふげふげふげふげふっ)
[gallows] #公開ログではまだあまりしたくない
[neko] そんな地獄からは、逃げます(まじっ)>英語ちゃっと
[PaLiLitH] #i am a pen.
[gallows] #げらげら
[PaLiLitH] #a lot of pen.
[gallows] いーサンは得意かとおもっていた
[neko] まさか(がう)
[neko] つか、なまじ生活会話が、へぶらいごに染まっているので
[neko] 英語は、でんでん喋れないです(汗)
[gallows] 全然共通点ないもんですかね
[gallows] <ヘブライ語と英語
[neko] 多少、あるはあるんですが……
[neko] …………
[neko] (と、ゆーやつはいたが(ちーんっ))
[neko] とりあえず、空港のさーびすかうんたーで
[PaLiLitH] #ahh...
[BallMk-2] むー
[gallows] 空港のサービスカウンターはどこも英語っすからねー
[neko] 「すりはー、あにーろっつぇーりくのっとかるてぃーすっ」と
[neko] やらかしたやつに言わないで下さい(ぐう)
[neko] #ちなみににうようくの空港です(滅)
[hari] 笑顔で聞き返されるな
[gallows] あそこで困んないくらいには使える様にしときたいものだ、外国行く前に。
[neko] (ぐさぐさぐさぐさ)
[neko] #えがおとゆーより、白い目で見られた(すん)
[gallows] #白い歯で見られるよりはいいだろう(w
[neko] #あうう(;_;)
[PaLiLitH] #歯からビーム。
[neko] ##くわれたくなひー
[gallows] キラーン
[gallows] なんで白い歯というものはあんなに胡散臭いのか(w
[neko] ………
[hari] みんな、NHKを見よう
[neko] へけ?>NHK
[PaLiLitH] 赤銅色に日灼けした兄貴がポージングして歯を光らせると
[hari] プロジェクトXの時間だ(ぉ
21:18:55 ! BallMk-2 (ラビィ:「私は……いつでも、ここにいますよ……」)
21:18:59 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-66.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] その歯から閃光が迸り世界を焼き尽くすという。
[neko] ……
[PaLiLitH] 竹内文書やギルガメシュ叙事詩にも語られている滅びの預言です。
[neko] 人間。
[neko] もそっとましな理由で滅びたいです(しみじみ)
[gallows] 金枝篇にもあったな、それ
[gallows] メジャーらしい(嘘
[PaLiLitH] 老子にも書いていた気がします。
[PaLiLitH] 前回は原始肉の預言だったので
[PaLiLitH] 今回は兄貴の預言。
[gallows] アニキの福音書
[gallows] 全編アニキ書きなぐり
[PaLiLitH] そして世界は複数の兄貴が統治する暗黒と戦乱の時代となります。
[gallows] フォントは丸文字
[BallMk-3] まるまる
21:23:30 BallMk-3 -> BallMk-2
[neko] うむう
[neko] 仕事立て込んできたので落ちます
[neko] ……とりあえず。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[neko] 話のネタは貰った(ふふふふふ)
[neko] #……固ゆで卵の悪夢(うう)
[PaLiLitH] 次回までに兄貴の黙示録を書こうかなあとか。
[neko] であであ
[PaLiLitH] #兄貴ネタですね?
21:26:20 ! neko (……だれがあにきねたじゃーっ)
[PaLiLitH] 兄貴じゃないらしいです。
[BallMk-2] にう
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] びゅーん
[hari] えりも…
[PaLiLitH] 襟裳岬。
[sf] ばりばり
[BallMk-2] リバーリバー
21:31:47 BallMk-2 -> Ball_mesi
[Ball_mesi] ずるずる……
[Ball_mesi] カップラーメンをすする
[sf] うーむ
[sf] また別の猫が病気なのだ
[gallows] ふうむ
[Ball_mesi] あらら
[sf] 肝臓が壊れて血液がものすごく足りない状態。だから鼻や歯ぐきが白くなっているんだな。目の焦点があわないことがあるとか、毛のつやが悪くてばらけてるとかも、そのせいか。血液検査とウィルス検査で15000円かかった。
[Ball_mesi] 続いてますね
[sf] わしも血液検査しないとなー
[Ball_mesi] げふげふ
[gallows] 自営業だと死活問題だよね
[Ball_mesi] だねぇ
21:45:53 Ball_mesi -> BakllMk-2
21:45:59 BakllMk-2 -> BallMk-2
[BallMk-2] はいる
21:48:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[BallMk-2] はいる
21:50:21 MeSid -> Sid
[gallows] ちわ
[Sid] ただいまです
[Sid] 教祖様こんばんは
[soutou0] なんだそりゃ
[Sid] 閣下は教祖様になれました
[BallMk-2] 教祖様らしい
[gallows] 随分と尊敬された物である(w
[Sid] あこがれていたじゃないですか
[soutou0] だれがだ
[Sid] ワールドアドバンスド大戦略で日本軍を勝利に導くのも得意だ。俺より偉いとは思えない、だったら俺でもいいじゃん。むしろ俺を崇めろ。
[Sid] ワールドアドバンスド大戦略で日本軍を勝利に導けるので尊敬します
[soutou0] 教祖なんぞあがめるのはつまらんよという話だ
[PaLiLitH] 難しいんですか?
[soutou0] 行間を読め
[soutou0] 難しい
[Sid] 矛盾している・・・
[soutou0] 嫌がらせみたいに地上兵器が弱い
[gallows] いやいや、していないぞ。
[Sid] バイブルである閣下のwebページに宗教が批判している
[PaLiLitH] 航空機の装甲も薄いとか?
[Sid] バイブルである閣下のwebページが宗教を批判している
[soutou0] うむ
[Sid] 航空機は強い
[gallows] 基本的に、あのサイトは宗教嫌いだ
[soutou0] 米国の同クラスのものと比較して
[Sid] アメリカンは強いね
[Sid] たしかに
[soutou0] たいへん装甲が薄い
[Sid] ムスタングなんか必要以上に強くしている
[soutou0] ムスタングはあんなもんだろう
[Sid] そうなのかなぁ・・・
[Sid] 士気とかが影響してると思うが・・・
[soutou0] 総合的に見て
[soutou0] いい兵器だ
[soutou0] むしろ
[Sid] ふむ
[soutou0] 日本の兵器は
[soutou0] 贔屓の引き倒しである
[Sid] Ta152のほうがスマートで好き
[soutou0] 実績がないからな
[soutou0] ムスタングは実績がある
[soutou0] 実績の無い兵器はダメだ
[Sid] ふむ
[soutou0] 言うだけなら簡単だからな
[Sid] ムスタングは実績ありまくる
[Sid] B-29よりMe264が好きとかいうのもダメってことだ・・・
[Sid] たくしぃ2見てきます
[soutou0] 好きなのはいいが
21:59:34 Sid -> SidTAXY2
[soutou0] 贔屓はいけない
[gallows] いい映画だった
[PaLiLitH] たくしぃというと、あのビュンビュン飛ばすステキ運転手の映画ですか。
[gallows] アレ
[gallows] サイコー
2001/03/06 22:00:00
[BallMk-2] サモン会議
[PaLiLitH] 会議の召還。
[soutou0] タクシードライバーの方がスキだ
[soutou0] デニーロ最高(ぉぃ
22:08:40 soutou0 -> soutou
[BallMk-2] ふむ
22:28:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
22:30:02 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-18.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:11 AW-Tail -> Eat-Tail
22:37:26 soutou0 -> soutou
22:42:30 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:49:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわですー
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
22:52:38 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふれっつかけるん
[BallMk-2] ほう
[soutou] めでたい
[BallMk-2] フレッツ化したのか
[PaLiLitH] 強化型。
[Kakeru] わーい
[soutou] 廃人度3倍
[soutou] 赤い彗星
[gallows] おめでと
[Kakeru] わーい
[BallMk-2] 私も
[BallMk-2] 来月か再来月あたり
[BallMk-2] ADSL化を進める予定
[Ten-Rou] ADSL....
[fukaLabo] フレッツ科かけるん
2001/03/06 23:00:00
[Ten-Rou] うちもフレッツ導入したい....
23:03:07 + mimimi(~izumi@plk1-24.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
23:03:38 mimimi -> mimimovie
23:03:45 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p40.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[fukaLabo] こんばんこーちゃ
[mimimovie] こんばんわ
[ko_iti] よる
23:05:15 + kurou(~96252@MTKcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 風呂ハイッテキマス
[soutou] ばんわ
23:05:22 gallows -> gallo
[kurou] こんばんは
[soutou] はいってら
[mimimovie] 美味しんぼ
[PaLiLitH] アニメ?
[mimimovie] 実写
23:05:46 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] ふむ
[soutou] ばんわ
[kurou] こんばんは
[mimimovie] こんばんわ
[hari] 実写か
[haieda] はお。
[hari] SFXばりばりかな?
[BallMk-2] みぃ
[mimimovie] 海原先生のバックで爆発がっ
[ko_iti] どかーん
[ko_iti] ミスターあじっこ実写版
[ko_iti] たこ怪人とか
[ko_iti] 大阪城まじんとか
[mimimovie] 食材がおどる
[BallMk-2] どんどこどんどこどんどこ
23:17:24 + killist(~screaming@ppp02-986.din.or.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[killist] こんばんは
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[BallMk-2] こんばんわ
[mimimovie] おやすみなさいです
[BallMk-2] おやすー
23:18:54 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[soutou] おやす
23:22:00 gallo -> gallows
[soutou] おか
[gallows] ただ
[haieda] おか
[haieda] ああ、考えすぎるのは止そう。
23:24:49 SidTAXY2 -> Sid
[Sid] ただいま
[Sid] 1より1000000倍派手でした
[gallows] うんうん
[Sid] 日本人がアホでおもしろい
[gallows] 頭わるいよなー(w
[gallows] 全体的に頭わるくていいっす
[Sid] 刺身にしようとか逝ってるし
[Sid] パリ警察もおもしろすぎ
[Sid] クルーゾー警部がいるのか?ってくらいアホだもん
[gallows] 監督が日本好きだから、変な日本像を逆に作れる。
[Sid] ほほう
[gallows] たまに変な日本人でてくるよ、だから。
[Sid] 恋人のオヤジの軍人もキャラが強烈だし
[Sid] 須藤さんもあれくらい強烈なキャラにしたいっすね
23:27:41 + killist0(~screaming@ppp02-1065.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] あそこまでいくと、周りもあのレベルでないと日常生活おくれないようなきもするが(w
[Sid] おかえり
[gallows] オカエリナサーイ
[kurou] おかさーい
[killist0] 爆弾でちった。
[killist0] ただ。
[mimimovie] タクシー2ですか?
[gallows] うぃ
[mimimovie] レンタル開始でしたね
23:29:15 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p332.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] よし、近いうちに見よう
[soutou] ばわ
[ShinJikka] ちゃわ
[mimimovie] こんばんわ
23:30:34 killist0 -> killist
[Sid] たくしぃ2はおもろいよ〜>いずみっち
[Sid] 1より派手っつーか別もん
[mimimovie] 日本人グループってアレだな(笑)
[Sid] (苦笑
[Sid] さっきまで爆笑してた
[gallows] 頭は悪いけど、あっちの映画にしては奇跡的にかっこいいよね。
[gallows] <日本人グループ
[Sid] なるほど
[Sid] ニンジャはカッコええな
[Sid] あ
[mimimovie] リュック・ベッソンでしたっけ
[gallows] そうっす
[Sid] チタンの車もおもろかった
[Sid] 殿に反応するじゃん
[mimimovie] party7……はまだだなぁ
[gallows] あっちはまだっすねえ
23:39:31 + mihael(~mihael@KUNca-0216p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
[kurou] こばん
[mihael] こばわーです
[soutou] ばわ
[Sid] こんばんは
[Sid] シューマッハって読んで言い?(多分ダメだろうなぁ)
[gallows] こんばんわー
[PaLiLitH] こんばんは。
[gallows] ミヒャエル・エンデってのも手っすよ
[mihael] みはえると読んでくだされ^^
[gallows] うぃ、こっちでもよろしくお願いします
[Sid] シド・ヴィシャスっていいます(よろしく)
[gallows] ヴィンセント・ギャロっていいます(嘘
[killist] キリストです。よしなによしなに
[Sid] あ〜いあ〜むあ〜んアンチキリスト!
[Sid] by S*X PISTOLS ANARCHY IN THE U.K.
[killist] クライストではありましぇん。
[killist] にょにょん
[Sid] むにょ〜ん
23:54:56 + Onomoto(~ask@pee5b30.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[killist] こんばんは
[Ten-Rou] こばー
[Onomoto] ちあ
[kurou] こばん
[gallows] ちわ
[Onomoto] よーやっと帰ってまいりました
[gallows] おひさしぶりっす
[Sid] こんばんはおのもっちゃん
[Sid] おのちゃんでイイかな?
[Onomoto] 別になんでもいいけど(^^;
[gallows] 小野元首相が正しいっス
[killist] 首相!
[gallows] 元首相!
[killist] どうか、日本を頼みますぞ。
[Kakeru] 野元首相!
[killist] あ、元か…
[gallows] うん、元。
[Sid] 相
2001/03/07 00:00:00 end