語り部IRCログ #kataribe 2001-03-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-03-05をご活用くださいませ。

2001/03/05 00:00:00
00:00:26 ! rui-yoi (Connection reset by peer)
00:00:28 + TOURUI(~chocoa@ip111.dialup.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[soutou] 気持ちよく停止しておる
00:05:28 + Ryu_Note(~ryu@ppp84-1182.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ryu_Note] ちわ
[Ryu_Note] DVD見てたのだが、F1やってたので中止(笑)
[fukaSetup] ねまふ。
[TOURUI] さて今日になたので寝ます
00:09:37 fukaSetup -> fukaSleep
[soutou] おやすみ
[TOURUI] おやふみ
00:09:55 ! TOURUI (しんくろ)
[soutou] ううむ
[soutou] これではいけない
[soutou] 赤壁ごっこでもしよう(ぉぃ
[PaLiLitH] 『火』
[soutou] (ひげをしごく)
[PaLiLitH] 孔明殿は東南の風を。
[soutou] うぬ
[soutou] 他の人は乗り気じゃないようだ(w
[soutou] あまり一般的な遊びではないらしい(w
[PaLiLitH] がーん(ぉ
[Ryu_Note] 残念ながら三国志は全くと言っていいほどしらん(^^;
[soutou] ふぬ
[soutou] 横山光輝の三国志ぐらいしか通しで読んだこと無いから
[soutou] そろそろ最近の三国志業界を知るために
[BallMk-2] じゃあ、矢狩りでもしましょう
[BallMk-2] 10万本ほど
[soutou] 蒼天航路でも買ってくるかな
[PaLiLitH] 曹操が凄いことになってるマンガですか?
[soutou] 船に篭って
[soutou] 鐘を鳴らして進もう
[soutou] 凄いことになっているというか
[soutou] あのマンガ
[BallMk-2] もうじーさまになりかけだ<曹操
[soutou] ちょっと読んだだけだけど
[soutou] みんな宗教やってるひとみたいだった
[soutou] おそろしいおそろしい
[PaLiLitH] 目?
[soutou] いまどうなってるんだろうな
00:18:38 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[hari] 進化してるよ
00:19:03 ! mihael (CHOCOA)
[Sid] ただいまです
[hari] こば
[soutou] ばわ
[soutou] 進化する曹操どの
[soutou] そういや鳥丸の会をみたが
[soutou] 鳥丸の親玉が本当に鳥人間ってのはどうかと思った
[soutou] 兀突骨よりひでえ扱いだ(w
00:24:41 soutou -> sou_fr
[sou_fr] 意欲的な実験
[sou_fr] しうまいは果たしてバーボンに合うか(ぉぃ
[PaLiLitH] バーボンのつまみ探し?
[hari] う〜む
[hari] やっかいからなぁ
[sou_fr] 手元に
[sou_fr] 冷凍のえびしうまいしかない
[sou_fr] やむにやまれぬ大和魂ぞ
[sou_fr] (ぉぃ
[PaLiLitH] 揚げる。
[sou_fr] 電気調理器では
[sou_fr] 揚げはちょいとあれだな
[hari] オーブンはない?
[PaLiLitH] 焼き焼売とかありましたっけ?
[sou_fr] オーブンレンジ
[sou_fr] まあ
[sou_fr] 焼けば
[sou_fr] 表面がカリッとなかはしっとりになるかもしれぬ
[sou_fr] 解凍してからやってみるか
[sou_fr] というわけで
[sou_fr] 解凍後加熱中
[BallMk-2] さて、寝ます
[BallMk-2] であー
00:37:44 BallMk-2 -> Ballsleep
[mimidraw] おやすみなさい
[sou_fr] おやす
00:41:08 + lokai(~aloeking@PPP115.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうん
[sou_fr] ばんわ
[mimidraw] こんばんわ
[lokai] はらへりぷう。
[mimidraw] まだ空腹ですか
[lokai] やはり12時間一食では破綻するようである
[lokai] #ひるは喰った
[Ryu_Note] おいらビッグマック一つで1日動くときあるけど(w
[sou_fr] えびしうまいを焼いております
[lokai] 動けないことはないけれど。
[lokai] ひもじい
[sou_fr] つまみのはずなのに
[sou_fr] 食べる前に酒がどんどんなくなっています
[hari] わはは
[lokai] うはははは
[lokai] とりあえずじゃがいもを茹でよう
[sou_fr] 独逸魂だ <茹でじゃがいも
[mimidraw] いいなぁ
[lokai] まっしゅぽてとでもつくろうかと。
[sou_fr] ふうむ
[sou_fr] きれいにこんがりとはいかないようだ
00:51:47 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] 焼しゅうまいいいねぇ
2001/03/05 01:00:00
01:01:55 mimidraw -> mimimi
[lokai] まっしゅぽてと
[lokai] うまうま。
[mimimi] なんか食べたいけど、もう少ししたら寝ますしねぇ
[lokai] さっき起きたとこなので
[lokai] 生活時間はこれから(爆)
[mimimi] 夜行性
[mimimi] 空腹時にマッシュポテトを食す
[lokai] うーん
[lokai] ビールが欲しい(爆)
[Sid] 俺も〜
[mimimi] おさけのも
[lokai] ぬぅ
[lokai] 近所の酒屋は
[lokai] この時間だともう全滅である
[mimimi] この時間は販売してませんね
01:14:18 sou_fr -> soutou
[soutou] えびしうまい
[soutou] えびの背ワタとってない
01:15:23 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] がーん
[lokai] ほえー
[mimimi] 回線不調ですか
01:16:46 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS14.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] わ
[haieda] セッションニ連は流石に体力をつかう。
[haieda] はふぅ。
[soutou] ばんわ
[Ten-Rou] #落ちますですにゃ
01:18:21 ! Ten-Rou (汝、何を望むがゆえに何を捨てるのか....)
[soutou] おやす
[lokai] うあふにん
[haieda] おあふ
[haieda] ダンジョン漬けの週末であった。
01:19:09 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] 私は三国志づいた終末でありました
[soutou] もとい
[soutou] 週末
[soutou] おやすみ
[lokai] うあふに
[LuriSleep] おやすー
[soutou] 懐かしい
[haieda] おやみ。
[soutou] なにもかもがなつかしい
[lokai] 兀突骨……
[haieda] ふうむ。
[Ryu_Note] シューマッハ優勝〜
[soutou] 独逸万歳 <シューマッハ優勝
[Ryu_Note] ハッキネンはリタイヤだ
[Ryu_Note] ヴィルヌーブとかラルフとかもリタイヤだったからのぅ
[soutou] 優勝して当然じゃねえか(w
01:23:56 ! gallows (SeeYA!!)
[soutou] ふぬ
[soutou] よくわからないが
[Ryu_Note] (w
[lokai] じゃがいもたべおえた
[soutou] これは中国武術で使うものなのだろうか
[lokai] もっと腹が減った
[soutou] http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/butterflysword.htm
[soutou] というか
[Ryu_Note] バタフライナイフ?
[soutou] どこにウィザードリーのニンジャの要素があるんだろう(w
[soutou] どっちかというと
[Ryu_Note] 見てみよう
[soutou] 胴体分断マジックの剣だよな(ぉぃ
[lokai] うははは
[mimimi] ウィザードリーのアイテムになんかありましたっけ
[Ryu_Note] 蝶剣って奴ですか
[Ryu_Note] んー、おぼえがない(^^;
[soutou] バタフライナイフというのが
[soutou] シナリオ3にありましたな
[soutou] ニンジャで最強装備
[soutou] なんか違うと思うけど(w
[mimimi] 1の時にもなんかよく似た名前の武器を拾ったと思います
[haieda] ふうむ。中国ぽいつくりだなあ。
[soutou] 中国ぽいものらしい
[mimimi] #というところで、そろそろ寝ますね
[haieda] つくりがいーかげんなあたりが(w
[mimimi] #おやすみなさいです
[soutou] おやすみ
[haieda] おやすみー
01:30:36 mimimi -> mimisleep
[lokai] うあふにふい
[soutou] まあ
[soutou] こういうものは
[soutou] 小さいから彩花のひとは喜ばないだろうな
[haieda] うん。たぶん。
[haieda] ていうかこういう大きさはむしろ本体の好みだ。
[haieda] もう少し刃物としてちゃんとしていればいいのに。
[soutou] そりゃ無理だ
[soutou] 輸入できぬ(w
01:36:36 Ryu_Note -> Ryu_DVD
[soutou] まあ
[soutou] 山海堂のは
[soutou] 多分、刃物としてちゃんとしたのは無いと思われる(w
[soutou] おみやげだし
[haieda] ううむ。
[haieda] それは問題。
[soutou] 斬馬刀以外の日本刀は
[soutou] 鉄だけど
[soutou] 焼入れは当然ないだろうし
[soutou] 斬馬刀は合金だし
[soutou] 輸入物も似たようなもんでわ
[haieda] 焼は自前か……。
[lokai] 焼くな(笑)
[haieda] こうちょっと電気炉で熱した上で
[haieda] 成型かけて、
[haieda] グラインダーで削り出して。
[soutou] ちょっと、じゃない気もしなくも無い(w
[haieda] なんなら溶かすところから(w
[haieda] ちょっとクロムとモリブデンを混ぜて(ふふふ
[soutou] ううむ
[soutou] 邪道なり
[soutou] 叩いて鍛えねば魂がこもらないぞ(ぉぃ
[haieda] ワシの魂はここにあるからいいのじゃ(w
[soutou] ジャッカル思想だ(w
[haieda] ようは勝ちゃいいのよと昔の偉いひとも云っておる。
[Hisasi] にゅ」
[soutou] や
[soutou] ひさねえも
[soutou] ストレス解消に日本刀をふりまわしてみないか(ぉぃ
[Hisasi] おりゃーーーー
[Hisasi] (ぶんぶんぶぶん)
[Hisasi] 振りたいね
[soutou] 多分、首無し騎士が振り回していたような斧もあるぞ
[lokai] モーニングスターが欲しい〜
[lokai] #模造品でも危険
[soutou] http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/
[soutou] あるよ
[soutou] ここにあるよ(w
[lokai] なにー
[soutou] あくまでも飾りなので振り回さないでねと書いてあるな(w
[soutou] モーニングスターじゃなくて鎖玉とかいてあるから
[Hisasi] おおお
[Akami] #落ちます。
[soutou] であ
01:54:23 ! Akami (オケラ?オケ?)
[soutou] 本物(?)ではないらしい
[lokai] ぬ。
[lokai] リストが真っ白というか真っ黒である
[Hisasi] かっこええ
[soutou] なぜだろう
[soutou] <リスト真っ黒
[lokai] とりあえずソースからURLを抽出してみました
[lokai] 欲しい。
[soutou] 関東の人は
[soutou] 休みの日にでもいけてええのう
[soutou] わしも日本刀がほしいよ(ぉぃ
[haieda] おそらく……このモーニングスターは
[haieda] 振った事があるやつと同じだ。
[lokai] ほんとに撲殺できそうだ
01:58:53 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 国内のモーニングスターを一手に握っているようだ(ぉぃ
[soutou] ばんわ
[Saramari] ばんわ
[haieda] ばわ
2001/03/05 02:00:00
[lokai] やふ
[lokai] 鈍器ラヴ
[soutou] これはいいものです
[Saramari] 日本人なら刀ラブだとおもう
[soutou] うむ
[Saramari] 私的には弓も好きだけど
[soutou] 刀ラヴ
[soutou] でも鈍器もステキ
[Hisasi] エクスカリバーラヴ
[soutou] 揺れ動く乙女心(乙女じゃねぇ)
[soutou] 吹利のおみやげ物屋もこうに違いない(ぉぃ
[Saramari] 実際に射てる破魔矢がほしい
[soutou] 投射武器はあつかってないみたいですな <山海堂
[lokai] クロスボウいいなぁ
[soutou] あのクロスボウ撃てるんかな(w
[Saramari] クロスボウは最近世間を騒がせているので、ちょっと敬遠気味
[lokai] 撃つなんてそんな勿体ない(をひ)
[soutou] さて
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[Saramari] 大体、クロスボウと袴はあわんからな<いきつくさきがそれかい
[Saramari] おや
[lokai] おあふに
02:08:09 ! soutou (日本刀の夢でも見よう……)
[haieda] では。
[Saramari] 私も寝ないと会社がつらいのだ
[Saramari] おや
[haieda] わたくしもねるとするのだ。
02:09:29 ! Saramari (わかさぎというより、めだかって感じでした(まる))
[haieda] おやみ。
02:09:45 ! haieda (さすがにつかれたのゥ)
[lokai] うやふにふに
[rjn_kaki] 落ちまする
[sf] ぼー
02:22:40 ! rjn_kaki (鈴の音の鳴る深い闇)
[lokai] ふに
[Kakeru] ろり
[Sid] 寝ます
[Sid] またねえ
02:24:08 ! Sid (睡眠)
[lokai] うやふに
[Kakeru] ろりぷに
02:25:32 ! ko_i[lokai] 疲れる
[sf] ほえ
[Hisasi] にょっすう
[Hisasi] ……明日は抜歯
[Hisasi] 親知らずを抜いてきまふ
[lokai] ぐうぐう
[Hisasi] ………いえー午後半休だー
[Hisasi] ……がんばるぞちきしょー
[Hisasi] というわけで、おちますー
[Hisasi] であ
[lokai] おだいじにー
02:35:56 ! Hisasi (CHOCOA)
2001/03/05 03:00:00
[sf] http://yofukasi.virtualave.net/05_07.html
[sf] こんなのがrefferにあった
[sf] アキトさんが登録してくれたらしい
[Kakeru] ものかき
[Kakeru] ってなんじゃい(w
[lokai] ほう
[lokai] とぽとぽ
[sf] まあ、ありがたい
[sf] 知るルートは多ければ多いほどよい
[lokai] うに
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[sf] おやすみ
03:21:35 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
03:22:14 Ryu_DVD -> Ryu_Note
[Ryu_Note] 堪能
[Ryu_Note] 仮想現実と現実の区別が付かなくなるのを題材としていた映画……でした
[sf] ふむ
[lokai] ほう
[Ryu_Note] 出てくるゲーム機やら食物やらが異様にグロくて笑えた(笑)
[sf] ぐろいんっすか(;^^)
[Ryu_Note] ええ、
[Ryu_Note] あらすじ的にはいきなり仮想現実で始まってるんですけど
[Ryu_Note] いきなりバーチャルワールドなわけで出てくる物全てがグロいです(^^;
[Ryu_Note] もうどろどろのぐちゃぐちゃ(^^;
[lokai] えうえう
[Ryu_Note] 最後の最後になって、いままでのが仮想現実だったと解るタイプの映画ですね
[sf] ゆめおち……
[Ryu_Note] 主人公は現実主義の過激は二人(^^;
[Ryu_Note] 最後に現実に戻って開発者射殺、しゅーりょーって奴ですな
[mimisleep] 殺人現場の目撃者ではんいあrわれわれは犯人達につけねらわれます
[mimisleep] そして、祭りの最終イベントに出ざるおえなくなった我々は……
[mimisleep] くそっ
[mimisleep] 犯人め、私のわき腹にナイフを滑り込ませやがって
[mimisleep] あやうく死ぬところで、目が覚めました
[lokai] うー
[Ryu_Note] バーチャルワールド……
[Ryu_Note] 水島研究所とかにありそうだ(笑)
[mimisleep] #すみません(汗) あまりに怖かったので、ここに書き込んでしまいました
[mimisleep] #また寝ます
[lokai] (もらいいた)
[lokai] おあふに
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] おやすー
[lokai] ふにょへに
[hari] 葛ゲーム
[hari] 780円め
[sf] サイバースペースは、アストラルや宇宙空間、海の彼方、とかと同様に"他界"でありかつ"他界との端境の地"なんだろうな。新参の。
[sf] <狭間では
[Ryu_Note] ふむ
[lokai] ふにふに
[sf] あとは、辻とか深山、深い森、砂漠、川の向こう、とかもそーだね。
[sf] <他界との端境
[sf] 時間としては黄昏、丑三つ時、もそーらしいな。
[sf] 大晦日やお盆の魂迎えの日とかもそーらしい
[sf] あとは大木とかもそーらしいが、狭間的にはこれは、どっちかというと"くさび"な感じだね
2001/03/05 04:00:00
[sf] 世界と世界のつなぎ目とゆーかんじね
[lokai] ふにふに
[sf] とかいう感じに料理して独自性として整理していかんとなーとか思う今日このごろ
[sf] 今月も現代転生ものの新作が出るからねぇ
[sf] http://www.xenoscape.net
[lokai] んみゅう
04:14:31 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ねむー
[lokai] ねりゅのだ
[ShinJikka] にゅう
[hari] ギーグは電脳界に生きる海の民
[hari] ぶくぶくぶく(眠)
[lokai] とぽとぽ
[Ryu_Note] にゅ
[sf] それは、歩いてる(爆)
[sf] まあ、砂漠という端境の向こうに都市遺跡があったり(無名都市(おい))
[sf] まあ、密林という端境の向こうにエルドラドがあったり
[sf] まあ、大海という端境の向こうにアトランティスがあったり
[sf] アーサー王の眠る島があったり
[sf] そういうのも他界であるーと。
[lokai] ふにふに
[Ryu_Note] アヴァロン(^^;
[Ryu_Note] これまた仮想現実と現実の狭間のテーマの映画が(^^;
[sf] (;^^)
[ShinJikka] アヴァロンのサントラは良かった
[ShinJikka] まだ映画見てないけど(爆)
[ShinJikka] さて
[ShinJikka] ねます
[ShinJikka] おやすみ〜
04:42:06 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[lokai] うあふにふに
[Ryu_Note] アヴァロンのサントラ……欲しいけど手に入れてない(^^;
[lokai] みょふ
[Ryu_Note] ぬー
04:57:04 fukaSleep -> fukaSetup
[fukaSetup] おはよーございます
[sf] おはよう
[lokai] うあをー
2001/03/05 05:00:00
[Ryu_Note] おちますー
[lokai] うあふにー
05:05:37 ! Ryu_Note (緑:「アヴァロン……アーサー王の眠る……なんだっけ?」)
[lokai] ぬー
[lokai] よるごはんにじゃがいもを喰ってしまったので
[lokai] 喰うものがない
[fukaSetup] うゑてましか(^^;
[lokai] 飢ゑてまし
[lokai] うー(がるるるる)
05:13:37 mimisleep -> mimimi
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月03日号
[sf] 完成ー
[lokai] おめでとー
[Ballsleep] おめでとー
05:22:29 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] とぷん
[mimimi] むに
[BallMk-2] むい
[lokai] むいむむい
[lokai] 無為
[lokai] むい
[mimimi] むい
[mimimi] あさごはん
[BallMk-2] ふむ
[lokai] いいなあごはん
[lokai] がるるるる
[mimimi] あう
[sf] み
[mimimi] 中途半端に起きたので
[mimimi] まだ寝たりない
[sf] わかるわかる
[mimimi] 鉄尺で戦うつもりだったのに、長くて重くて全然だめだった
[mimimi] 今度からは小さな武器で戦おう
[lokai] 夢の続きを見ていたらしい
[mimimi] 一瞬で背後に廻られて、ナイフをわき腹に
[mimimi] あうー
[lokai] ううううう
[mimimi] 少し力を入れられたらあの世行きだったよぅ
[mimimi] さて、あの世に行こう
[mimimi] てってってっ
[mimimi] さよーならー
05:50:20 ! mimimi (会社)
[lokai] いてうー
[sf] どうやら他界に通勤していたらしい
[lokai] どうも徒者でないと思っていたら
[lokai] やはり。
2001/03/05 06:00:00
2001/03/05 05:59:31
2001/03/05 06:00:00
[lokai] へに
[lokai] ぐぅ。
[sf] うーむ。LogoVista X マルチリンガルを優待で買いたいんだが
[BallMk-2] にへら
[sf] シリアル番号がわからん
[sf] CDに書いてないから葉書かねぇ。うう、どこいったんだろ
[BallMk-2] はがきかも
[BallMk-2] 最近は、CDに書いてないものも時々あるから
[BallMk-2] にゅっ
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] 仕事に行きたいが
[BallMk-2] 迎えが来ない
[lokai] むー
[BallMk-2] これから、神奈川から北茨城まで行かねばならんとゆーのに
[BallMk-2] #しかも日帰り
[lokai] 難儀な。
06:20:13 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
06:20:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-16.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 操作ミス
[BallMk-2] いひ
[lokai] うひ
[BallMk-2] ふかにゃは、昨日から、せっとあっぷちう
[lokai] ずーっとせとあぷ
[lokai] 窓って大変だのう
[BallMk-2] どこまでもせとあぷ
[lokai] えいえんにせとあぷ
[BallMk-2] いっしょうせとあぷ
[BallMk-2] #だから、一生セットアップしてたら、使ってる暇ないやん(w
[lokai] ぎゃわー
[BallMk-2] せとあぷ専用ぱそ
[BallMk-2] 通常の3倍でせとあぷが可能
[lokai] がーん
[BallMk-2] でも、せとあぷしかできない
[lokai] うはは
[BallMk-2] フルモンのネタみたいだ
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 迎えがきたようなので
[BallMk-2] おちまし
[BallMk-2] であ〜
[lokai] いてら
06:30:45 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[lokai] しゃて
[lokai] おちよー
[lokai] おあふに
06:32:56 ! lokai (Connection reset by peer)
06:50:40 ! Zzz-Tail (・・・・・活動停止。)
2001/03/05 07:00:00
07:04:13 sf -> sf_sleep
07:39:24 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
2001/03/05 08:00:00
2001/03/05 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:57:28 ! soutou (Connection reset by peer)
2001/03/05 09:00:00
09:00:42 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:52 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] うりーす
[gallows] 玉緒だ。
[gallows] いずみさんのサイトに玉緒がいる(w
[gallows] ありがとうございます。
2001/03/05 10:00:00
2001/03/05 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:48:48 LuriSleep -> Lurimu
[gallows] おはよう、若人
2001/03/05 11:00:00
11:02:01 ! gallows (EOF From client)
11:02:41 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
11:03:16 gallows -> galloAway
2001/03/05 12:00:00
2001/03/05 13:00:00
13:01:40 galloAway -> gallows
13:02:30 + Sid(~chocoa@pool-19.aitai.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんちわーーーー
[gallows] こんにちは
[Sid] ん〜
[Sid] 言いにくいけど
[Sid] 言っちゃってイイかな?
[gallows] ん?
[Sid] sid以外のHNで夏ごろに来たのです
[Sid] 2回くらい
[gallows] ふみ
[Sid] 副総統というHNで
[Sid] 別に総統閣下がいたからやったわけじゃなくて
[gallows] なるほど
[Sid] 昔いたほかのサーバーにも総統閣下がいて
[Sid] その部下で副総統と名乗ってたのです
[gallows] ふむ
[Sid] しかしそのサーバーが不安定なとき
[Sid] creサーバーに非難場所を設け
[Sid] そのとき他にどんなチャンネルあるかみてみたら「素晴らしき第三帝国」ってのがあって
[Sid] 行って見ようとなったのです
[gallows] なるほどー
[Sid] あのときはネオナチ的発言でみんなから嫌われたので行くのやめたのですが
[Sid] やっぱり行きたいと思ってHN変えたというより
[Sid] 最初はsidだったのでそれをそのまま使ったのです
[gallows] ふむ
[Sid] ネットデビューのときはsidでしたから
[gallows] ふむ
[gallows] そういう流れでしたか
[Sid] うう
[Sid] 当時のログ残ってますね・・・
[Sid] いまさらすっごい恥ずかしい
[gallows] せつねーログってのはあるっすよね。だから公開ログでは気をつけねばならない。
[Sid] あのときはネットですき放題暴れてたなぁ(今も変わらないと思うけど)
[Sid] うぅ
[gallows] 若気の至りってことで流しておくしか(w
[gallows] 僕だってそんなん結構あるっすよ(w
[Sid] いずれカネを使って削除してもらおう
[Sid] ふむふむ
[gallows] 権力だ(w
[Sid] いえいえ
[Sid] ネットビジネスの数少ない成功者の一人のsfさんですから寄付といいながら削除してもらうことにすれば
[gallows] 裏工作か
[gallows] そういうのは
[gallows] 表で言っては意味がないぞ(w
[Sid] 表で言わなきゃネタにならん(ぉぃ
[gallows] ふひひひ
[Sid] 須藤:「告白には勇気がいります」
[gallows] 鏡介:「その結果得られる物があれば幸いだ」
[Sid] しかしログが残っていると思い出にもなりそうだ
[Sid] オッサンになってからも読める
[fukaSetup] 自分の子供が、今の自分ぐらいになったときに検索で引っかかって読まれたり(ぉ
[Sid] ぐはぁ
[Sid] そいつはキツイ
[Sid] でもハンドルおしえなけりゃ多分大丈夫だ
2001/03/05 14:00:00
14:21:14 sf_sleep -> sf
14:44:02 + Kakeru(Kakeru@p84ec3e.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] もとい
[Kakeru] こんにちわ
[Kakeru] ひとけなし
[fukaSetup] どもですの
[Kakeru] あしたからフレッツISDNだ
[gallows] おめでとー
[Kakeru] ありがとー
[Kakeru] ぼくはここにいてもいいんだ
[sf] おめでとー
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 昨日の天気
[Kakeru] 雨
[Kakeru] あったかくなってきた
[Kakeru] 今日の天気
[Kakeru] 雪
[Kakeru] 寒い(ひゅー
[sf] 今日は凄い風だ
[Kakeru] びゅー
2001/03/05 15:00:00
15:02:08 ! gallows (EOF From client)
15:02:47 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかんちゃん
15:12:56 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
15:13:41 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
15:14:18 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
15:22:29 ! gallows (EOF From client)
15:23:06 + gallows(~gallows@all8048053.allnet.ne.jp) to #kataribe
15:26:39 ! gallows (EOF From client)
15:27:20 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
15:33:08 sf -> sf_away
[PaLiLitH] 眠気ざましに写真でも撮りに行ってきます。
[gallows] いってら
[PaLiLitH] ごろごろごろ。
15:47:18 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] (前転)
15:57:40 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
15:59:06 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/03/05 16:00:00
16:06:45 sf_away -> sf
[sf] 今日も風が強いが、昨日の風では、近畿では電車止まったりしてたのね(;^^)
[gallows] このへんでは一軒家も飛んでたっスよ
[sf] びゅーん
[gallows] でもそのおかげで悪い魔女が死んだ
[gallows] マンセー
[sf] 実際竜巻で小屋飛んだりしたらしい
[sf] 室戸岬とかはなんか凄い風だったみたいだしねー
16:35:04 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
16:35:05 ! Shin-Log (Connection reset by peer)
[gallows] 実家っすか
[ShinJikka] ちゃわ
[ShinJikka] なんか草津落ちてるな(^^;
16:36:30 + Shin-Log(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] 今日も風強いねー
[ShinJikka] ですね〜
[ShinJikka] 外で車いじるのも一苦労だった(^^;
16:55:20 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:55:31 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
16:57:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-49.interq.or.jp) to #kataribe
2001/03/05 17:00:00
[ShinJikka] さておち〜
17:01:18 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[BallMk-2] であ
[gallows] んじゃまた
[BallMk-2] みぃ
[BallMk-2] 風か
[BallMk-2] 確かに今日は強いな
[BallMk-2] 高速飛ばしてて、ハンドル取られそうになる
[sf] ふむ
[sf] プレイスターオンラインにWinのネットワーク共有機能経由で接続すると上手く繋がらないバグがあたらしい
[gallows] めちゃめちゃ足の早いハンドル泥棒
[BallMk-2] 違う(爆)
[gallows] あー、なんかうまくいかないみたいっすね。ちなみにPhantasyStarOnline(w
[BallMk-2] ふむ<上手く繋がらない
[gallows] あるいはハンドル泥棒に目覚めたターボ婆ちゃん
[BallMk-2] パンタシースターオンライン
[BallMk-2] 100キロババァかっ!?(爆)
[gallows] こわいぞー
[BallMk-2] こえ〜(笑)
[gallows] 高速とばしてたら窓こじ開けてハンドル強奪
[BallMk-2] もっと怖いことがあった
[gallows] ていうか死ぬな(w
[gallows] ふむ
[BallMk-2] 昔、高速飛ばしてて
[BallMk-2] いきなりエンジンが止まった(爆)
[gallows] ぐぉ
[BallMk-2] 今の車って
[BallMk-2] エンジン止まると、ハンドル利かないんだよ(笑)
[gallows] へー、それじゃマジこわいっすね
[BallMk-2] いあ、マジで死ぬかと思ったさ(笑)
[gallows] ブレーキは?
[gallows] いや、ほんとはそんとき死んでるんだよ
[BallMk-2] 一応、利くよ
[BallMk-2] 重いけどね(笑)
[BallMk-2] でも、右側車線だったので、ブレーキ掛けられない(爆)
[gallows] じゃあそん時はもう普通に、そのまま一機ロストしたんすね。
[BallMk-2] 下手にブレーキかけると、追突されるからね
[BallMk-2] いあ、助かった(笑)
[gallows] ほほー
[BallMk-2] 慌ててクラッチ切って
[BallMk-2] 暫く惰性で動いてて
[BallMk-2] エンジン掛けたらかかったから
[BallMk-2] 直ぐ左車線に逃げた(爆)
[gallows] 車は怖いなあ
[BallMk-2] ちなみに、エンジン切ってる場合には、クラッチ切らないと
[BallMk-2] エンジンが壊れる
[BallMk-2] <走ってる場合
[BallMk-2] 反射的にクラッチ切って助かったのだ
[BallMk-2] クラッチ切ってなかったら、多分、ロストしてた<車
[BallMk-2] こわいこわい
[gallows] もうなんか咄嗟に窓からダイブしてその後車炎上。ニタマさん華麗に着地なんていう図を想像したが、そんなことはないようだ。
[BallMk-2] 高速で、そんなことしたら、引かれるよ(爆)
[gallows] じゃあ、隣の車に飛び乗ったとか
[gallows] そのあと香港アクションばりにぼんねっとにしがみついて
[gallows] 蛇行運転とかされて
[gallows] でも大丈夫
[gallows] ステキだ(w
[BallMk-2] 100キロの世界で、それは無理だ(爆)
[BallMk-2] ジャッキーチェンでも死ぬ(笑)
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 出来るとしても、やりたくない(笑)
[BallMk-2] #かっこいいけど(笑)
[gallows] ちぇ(w
[BallMk-2] 光:「長い人生、色々なことがあるものだ……(とーいめ)」
[gallows] 鏡介:「功夫スターだったんだね……(羨望の目)」
[BallMk-2] 光:「いや、違う(笑)絶対に違う(爆)」
[BallMk-2] 光:「マジで、死ぬところだったんだ(笑)」
[gallows] 鏡介:「異能で切り抜けよう」
[gallows] さて
[gallows] 落ちておこう
[gallows] んじゃまたー
[BallMk-2] であー
17:40:26 ! gallows (SeeYA!)
17:49:19 + gallows(~DreamPass@sagami145073.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま(w
[gallows] 寒いので布団にはいったっす
[gallows] /nick galloREAD
[gallows] ありゃ
[gallows] まあいいや
[BallMk-2] おか
[gallows] 麻依子:「されど、我が道に悔いはなし。皿を喰らわば肉まで」
2001/03/05 18:00:00
[BallMk-2] (笑)
[Sid] 須藤:「悔いだらけの人生です・・・しかしベースがあるからいいや」
[gallows] 麻依子:「ギターがあるから今も生きている」
[BallMk-2] #ふむ……
[BallMk-2] #(ぽむ)バンドを組む<唐突
[Sid] 須藤:「ロックンロールだよ」
[gallows] #まるっきり死んでるけどな、脈ないし(w
[Sid] 須藤がナンパすりゃええ(ぉぃ
[Sid] カレー屋事件の感覚で出会うとか
[gallows] 麻依子:「ロッケンロール・・・とかいうと銀蝿かギターウルフか(w」
[Sid] 須藤:「そうだね」
[Sid] 須藤:「銀蝿みたいにできたらぜってーたのしいわ」(苦笑
[Sid] 須藤:「下劣な音で突っ走ろう」
[gallows] 麻依子:「リーゼントシャキーンって?」
[Sid] 須藤:「うんうん(苦笑)」(上を見ながら)
[gallows] 麻依子:「ん?」(見る
[Sid] #須藤はリーゼントにしたの
[gallows] 麻依子:「リーゼント初心者って感じ?」
[gallows] #したばっかじゃまだちょこんて感じだろう(w
[Sid] #そうだ!
[gallows] #みてみたい(w
[Sid] #バカ丸出しの頭
[Sid] #バカやるのが好きになってきた今日この頃
[gallows] 麻依子:「少年、目標があるのはすばらしいぞぉ、うんうん」(ぽんぽん)
[Sid] #次はモヒカンだ!ってテンション
[gallows] #すげー(げらげら
[Sid] 須藤:「目標は見失って途方に暮れてます」
[gallows] 麻依子:「どうしたん? ほれほれ、おっちゃんが聞いてやろう」
[Sid] #リーゼントになってるのはツーブロックなだけかもしれぬ
[Sid] 須藤:「あんたおっちゃんだったんか!」
[gallows] 麻依子:「うら若き十六歳におっちゃん言うな!」
[gallows] #やあ、いろいろむちゃむちゃだ
[Sid] 須藤:「というより自分でおっちゃん言ったジャン(テンション下がる)」
[gallows] 麻依子:「そうかもしれぬ。そうでないかもしれぬ。真実はいつも一つ」
[Sid] 須藤:「犯人はあなたかも・・・」(数分前のことすら忘れかけ自信ない)
[Sid] #須藤のテンションmin |||||||||||________________________________________________________max
[gallows] 麻依子:「犯人はあたしだー! ハンケツ、死刑」
[Sid] 須藤:「テンションたっけー」
[gallows] 麻依子:「わけわからんわー!」(じゃじゃーん、ブンブン)
[Sid] #須藤のテンションmin |||||||||||||||||||||||||||________________________________________max
[gallows] 麻依子:「けっけっけ、ロッカーだからさ。ベイベー」
[Sid] #この女おもれー
[Sid] #女じゃねーだろおめー
[gallows] #ひどいいわれようだ(w
[Sid] #さっそく乗り換えの準備だ(ぉぃ
[gallows] #ガーン
[BallMk-2] #乗り換え?(w
[BallMk-2] #何から何へ?(ww
[Sid] いーや
[Sid] これは
[Sid] 須藤.comの極秘
[gallows] 企業体だったのか(w
[Sid] 表向きは愛と勇気をロックを伝って夢みる少年へ届けるカッコいい企業なのだが 実際は乗り換え仲介作業担当プロフェッショナルの集合体である(謎
[Sid] 須藤.comのホームページはこちら http://www2.tkcity.net/~bf109/
[Sid] サーバーはおもいっきりレンタルです
[gallows] ぬお、ムキャでつないでるばっかりに見に行けない
[Sid] ふふ
[Sid] それは須藤.comの戦略だよ
[Sid] それは須藤.comの政治的陰謀だよ
[gallows] 陰謀にはまっている・・・
[Sid] 恐らく閣下に感化されたのでしょう(似てるし)
[Sid] 閣下は自分にとって宗教的存在になりつつあります(こんなの閣下に見られたら閣下怒るだろうなぁ)
[gallows] わはは
[Sid] 1日に0〜5回聖地である閣下のいらっしゃる場所に向かい感謝の気持ちを忘れないように右手を挙げて「ハイル」と叫んでます
[gallows] わりと忘れがちなんすね(w<0〜5
[Sid] 聖地は常に動くのです
[Sid] 全くやってないという噂も聞きます
[gallows] なにしろ車で移動してますからな<聖地
[gallows] 清明神社のお守りが神々しい車でありました>閣下もーびる
[Sid] 総統教徒の生涯の夢は聖地へ行き閣下へ比較的いいものをプレゼントすることです
[Sid] web上にいるさまざまな総統と自称するものに騙されないことも必要です
[gallows] 男からの義理チョコなどよさげですナァ<比較的
[Sid] 総統教信者は年々増えつづけています
[gallows] (大蔵省 2001年調べ)
[Sid] 信者は閣下への愛の大きさを競う闘いが週に1度各地で開かれるのでそれに優勝することが閣下への最大の奉仕だと思い込んでいます
[gallows] (信者曰く、本日の内閣不信任案決議も実は閣下への愛情コンテストだったらしい)
[gallows] (ちなみに否決された)
[Sid] 自分は「閣下が好きだーーーー」と誰にも負けない大きな声で叫びましたが 閣下のwebページの内容を要約し解説、感想を述べたかなり引きこもりっぽい少女に負けたのは記憶に新しいことです(もう目茶目茶)
[BallMk-2] ぐむー(爆)
[gallows] あー、僕の友達も閣下の下着とか盗んで参戦したんすけど予選落ちだったらしいっす」
[BallMk-2] 訳分からなさ過ぎ(爆)
[Sid] つまり閣下のwebページはバイブルなわけです
[gallows] 聖書協会の聖書にも収録されてることうけあい<閣下のサイト
[BallMk-2] もうダメダメだ(w
[Sid] 総統教徒は文章をボケたところには赤くてデカイ文字を使用することが義務つけられています
[gallows] というか音声媒体でも赤くてでかくなります。なんかわからんけど。
[Sid] 赤い声を出せます
[gallows] みぎゃぁぁーってかんじ
[Sid] 週に3度赤声スクールで特訓してます
[gallows] スクールでは仮面の忍者赤声(The RedVoice)絶賛上映中
[Sid] 先生には「須藤クンは最近よくなってきてるねまだオレンジ色だけどこの調子だよ」といわれました
[gallows] すげー
[gallows] もう四級レベルらしい
[Sid] ダメです
[Sid] まだまだです
[gallows] 信者たるもの自己批判の精神もわすれません
[Sid] 赤い声になると大きな声を出すのが難しくなるため赤い声が出るようになってから声の大きさを変化できるようにせねばなりません
[gallows] と、いうわけなのだよ>球形サン
[BallMk-2] 分からんよ(w
[Sid] だからオレンジ色の声では信者の集い(毎週土曜の夜(閣下がネットやってないくらいのとき)にやってる)では恥ずかしくて恥ずかしくて
[gallows] ガーン
[BallMk-2] まぁ、閣下の信者であることは分かった
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 私は宗教信じない人なので
[BallMk-2] 理解出来ません(爆)
[gallows] コアな信者は600000000dbくらいで真紅の声だすからね
[Sid] 総統教は偶像崇拝を禁止しているため閣下のお顔を知りませんが自分なりに想像し自分なりに閣下コスプレに励んでいます
[BallMk-2] 周りが死ぬぞ(w
[sf] 対数だからな
[sf] どれくらいのエネルギー量になることか
[gallows] すごいぜ、コア信者
[Sid] コアな信者ほどの声を出せるのは今だ教祖である閣下にしかできません(といわれている(偶像崇拝が禁止されているため実際の声を聞いたことがないのでこれも想像))
[gallows] これらの情報をまとめて、聖書協会におくりつけよう
[Sid] 総統教は”世界は閣下を中心に回っている”という如何にも相対性理論的考え方から成り立っています
18:50:22 + AL(~cc0735th@p0256-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 怪文書扱いされたら悲しいので、真摯な感じに生爪とか血液も添えて
[Sid] そしたら須藤さんは翌日45口径で射殺されますね
[BallMk-2] 凄いで、コア信者
[gallows] ちわー
[AL] はお
[Sid] こんばんは
[Sid] ただいま閣下の脳汁で教祖になりたい(なんて書いてないけど)とあったので教祖にしています
[Sid] (解説)
[gallows] 45口径じゃたまたま胸にはいってたペンダントとかさっぱ意味ないっすね。
[Sid] 優麻さんにペンダントを貰いにいこう
[gallows] ゴー!
[Sid] 須藤:「ペンダントくれ!」(ぉぃ
[gallows] #あはははは
[BallMk-2] 優麻:「……嫌です」(ぉ
[Sid] 須藤:「命が危ないんだ!」
[Sid] 須藤:「ペンダントが「なけりゃ死んじゃう」
[Sid] #へんなところにカギカッコが・・・・
[gallows] #でかくて丈夫なやつをひとつ(w
[BallMk-2] 優麻:「知ったこっちゃないです」(ぉ
[gallows] #なんか強気だ(w
[gallows] #めずらしいこともあるもんだ
[Sid] 須藤:「優麻さんに見捨てられたならいきる意味なんかないやーい」(走るひたすら走る)
[AL] #男が出来てかわった(ぉ
[BallMk-2] #実は、由摩が後ろで腹話術(w
[BallMk-2] 優麻:「え……え?……え〜〜〜っ?」
[Sid] #須藤は走った勢いで交差点でトラックに衝突
[BallMk-2] 優麻:「もう由摩っ、私は、そんなこと言ってないわ」
[Sid] 須藤:「ぎゃあああああああああああああああ」
[gallows] 鐘継:「あーあ、あんたが殺したも同然やで(にやにや)」
[Sid] 須藤:「このままではおわらんぞーー」(どこかできいたような)
[BallMk-2] 由摩:「うーん……私だったらそー言ったと言う例をあげただけよっ☆」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな……」
[gallows] #けっこう元気だな(w
[BallMk-2] 由摩:「大丈夫、生きてるみたいだし」
[Sid] SEピーポーピーポー
[BallMk-2] 由摩:「そんな程度じゃ、死なないタマみたいだしねぇ」
[gallows] 鐘継:(ヘルメットに点滅灯つけてバイクで須藤君引きずっていく)
[Sid] #須藤は抱えていたベースの振動波とトラックの騒音が干渉しトラックを比較的はね返したため少し無傷だった
[gallows] #比較的跳ね返すな(w
[gallows] うむ
[BallMk-2] 由摩:「おー……生きてる生きてる」
[gallows] なかなか感動的なエピローグといえないこともない
2001/03/05 19:00:00
[Sid] #後に国際ベーシスト協会によって判明したことは 須藤のベースのドクロが熱膨張によって黒のピックガードを拡大させたことにより須藤を守ったとされた
[BallMk-2] 優麻:「(私のせい……)」
[Sid] 須藤:「あ★由摩さんだー」
[BallMk-2] 優麻:「(私がいけないんだ……きっと……)」
[BallMk-2] 優麻:「(そーよ、絶対にそー……)」
[Sid] 須藤:「久しぶり〜」
[BallMk-2] 優麻:「(私のせい……私のせい……)」
[BallMk-2] 由摩:「こんにちわっ☆」
[Sid] 須藤:「この前暗くてよくわかんなかったけど マジかわいいね★」
[BallMk-2] 由摩:「ありがとっ♪」
[Sid] 須藤:「俺トラックにぶつかるとき優麻さんに見捨てられたけど由摩さんがいることを思い出して生きる事の素晴らしさを再確認したのだよ」
[gallows] #かなり適当なひとだ(w
[Sid] 須藤:「それで死なないようにがんばったんだよ」
[BallMk-2] 由摩:「(((((^^;)」
[Sid] #所詮あいてはガキやで適当でええのよ
[gallows] #見抜かれてるっぽいぞ(w
[BallMk-2] #いあ、精神は大人なので、引くぞ、絶対(爆)
[Sid] #本体は大人だからな(ぉぃ
[Sid] #精神以前に本体が大人じゃ・・・
[BallMk-2] #いや
[gallows] #本体も子供なんだよ、実は
[BallMk-2] #由摩の精神自体が大人なのだ
[gallows] #まだ歳
[Sid] #そうなんだー
[gallows] #まだ8歳
[BallMk-2] #うー(w
[BallMk-2] #ぼく、3ちゃい
[Sid] #じゃあこれからQちゃんって呼ぶね
[BallMk-2] #呼ぶな(w
[BallMk-2] #えーい、いい加減にせんか(ぐりぐりぐり)
[gallows] #それは激太りしたり失踪したりしそうだからやめておこう(w<Qちゃん
[Sid] #呼びそう・・・
[Sid] #ギャロパパが呼んだし(苦笑
[gallows] #ハッハッハ、パパだよ(絹のガウンにワイングラス)
[BallMk-2] #エンコーだ、エンコー
[gallows] #エンコ詰めるんすか! さすがアニキ! すげえ度胸だ
[Sid] #ハッハッハ、息子だよ(おばけのQちゃんのパジャマにオレンジジュース)
[BallMk-2] #この親にして、この息子ありって感じだ
[BallMk-2] #素晴らしい(うっとり)
[Sid] #(大爆笑
[Sid] #息子は親のマネをすれば怒られないからな、ハッハッハ
[Sid] #オヤジの鉄拳すげぇーぜぇー、ハッハッハ
[gallows] #髪型はサリーちゃんのパパ風味ってことで一つ
[Sid] #夜遅くまでドラゴンクエストやってたら腹に鉄拳食らってよーおばけのQちゃんのパジャマに穴空いたからな
[gallows] #パパはメガテン派だったんだ。
[Sid] #穴空いたのが頭のあたりでちょうど俺の胸毛でおばけのQちゃんに毛が生えたように見えたよ、ハッハッハ
[gallows] #息子よ、たまには剃れよ・・・ でもギャランドゥはのこしとけ
[BallMk-2] #イッてる、イッてる(w
[Sid] #パパは胸毛薄いからそーゆーこと言うんでしょ、ハッハッハ
[Sid] #息子は親を超えるものよ、ハッハッハ
[gallows] #くっそー、むなげは薄いけど乳毛はすごいぞ。全長9m
[Sid] #今じゃ60年代ロンドンを満喫している限りです
[Sid] #それお風呂入ってるとき気持ち悪かった
[Sid] #動くもん
[BallMk-2] さて、不思議な世界になってきたので、一旦落ちます
[BallMk-2] であ
[Sid] #だからママとお風呂に入ってたんだよ
[Sid] ばいば〜い
[gallows] #パパはこれでベトナム戦争をくぐりぬけたのだ
[gallows] んじゃまた
19:15:32 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[Sid] #その話前も聞いたよ
[gallows] うむ。ログがえらいことになってるっぽいのでパパもいったんおちて洗い物をしよう。単身赴任はつらい。
[Sid] #アメリカの空爆でジャングルがあらされながらも迷彩乳毛が北ベトナムを救ったってね
[gallows] #乳毛の一付きで兵士もヤったからな
19:17:31 - gallows from #kataribe (gallows)
[Sid] 息子がとんでもないくらい語り部を荒らしてしまって申し訳ありませんと謝罪するのが親の責任です
[Sid] 逃げるな!(ぉぃ
[sf] なんかむちゃくちゃだ
19:26:45 + Hisasi(~hisayan@z61-115-104-161.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[Hisasi] えう
[Hisasi] うー
[Hisasi] あごがいたひ(泣)
[Hisasi] ……ホントに歯かち割って抜くのだなぁ>親知らず
[sf] あらら
[sf] いたそうだ
[sf] そーいやPSOのWindows経由接続ができないのはバグらしい
[Hisasi] なんですとー
[Hisasi] ううう
[Hisasi] 明日は休みとれたから一日PSOってやる…
[Hisasi] 電話代なんかしるもんかー(危険)
[sf] 詳しくはオフィシャルサイトをみてみよー
[Hisasi] いてみよう
19:40:15 + izumi(~izumi@OSAca-0316p123.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] あははは
[sf] に
[izumi] 陽気に登場。(絶対退く、絶対)
[izumi] 今日一日はどうでしたか
[Sid] あ
[izumi] 今朝は風が強くて、真っ正面にうけて歩けませんでしたね
[izumi] こんばんわ
[Sid] いずみっち(絶対怒る、絶対)
[Sid] こんばんは
[izumi] べつに怒らないよ
[Sid] わぉ
[Sid] べつに退かないよ
19:45:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-39.interq.or.jp) to #kataribe
[izumi] じゃ、おあいこだ
19:45:18 izumi -> mimimi
[mimimi] 変形
[Sid] なるほど
[Sid] 同じ人だったんだ
[Sid] いつも絵描いてたり映画見てる人がいずみっちだったんですね
[BallMk-2] 守りたいものありますか?(挨拶)
[mimimi] うん、会社から入るときにはこんなのです
[Sid] 須藤:「由摩さんを守りたい」
[mimimi] 守りたいもの
[mimimi] 何があるだろう
[BallMk-2] 由摩:「私を守るの?」
[mimimi] あら?(笑)
[BallMk-2] 由摩:「そう、じゃあ、頑張ってね〜♪」
[mimimi] 対象がかわってるような
[BallMk-2] とうとう妹に手を出したらしい
[mimimi] じゃ、次はお兄さんか
[Sid] えっと変換ミスです
[BallMk-2] 光:「(ぽっ)」
[mimimi] なる
[Sid] uが二回押したつもりが・・・
[mimimi] なぜか脈があるし(爆)
[Sid] (優麻、由摩ともにダメージを与える結果になる)
[Sid] 止まる
[BallMk-2] ぴたっ
[Sid] 予測した結果以上に球形さんにまでダメージを与えた可能性アリ
[BallMk-2] 球形:「げはーっ(吐血)」
[Sid] ん〜?型さんと?型さんと三型さんがいるからどの球形さんにダメージを与えたかわかんないや
[Sid] あ
[Sid] メシ
[BallMk-2] ランダムで与えてます
[Sid] 悪いけどメシっすわ
[BallMk-2] くってら
19:52:27 Sid -> meSid
[mimimi] うーん、機種依存文字ですよー
[mimimi] たぶん、ローマ数字なんだろうな
[BallMk-2] あ、ほんとだ
[BallMk-2] いあ、○数字
[sf] 1のローマ数字と2の丸数字だ
[sf] どつちも機種依存だね
[BallMk-2] そうなのか
[BallMk-2] なら、「I」これは?
[mimimi] みえますよ
[AL] そうやね <1ローマ 2○入り
[mimimi] アイ?
[BallMk-2] なら「Ι」は?
[mimimi] 大文字のiにみえます
[BallMk-2] ふむ、問題ないようだ
[AL] #??一\xFA@1壱 :全部1だが
[mimimi] 2.0、2.0。(視力じゃない)
[BallMk-2] 「?」
[mimimi] (監)
19:57:45 AL -> AL_wark
[BallMk-2] 私も飯だ
[BallMk-2] おちまし
19:58:05 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[AL_wark] #わーくだ
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 出力の順番待ちでひまです
2001/03/05 20:00:00
[mimimi] ふむ
[mimimi] みんなも仕事中らしい
[sf] ぼぼーん
[Hisasi] えう
[mimimi] 様子を窺っていたんですね
[mimimi] なんかネタをださねば、皆ねてしまう
[mimimi] つーても、そんなネタはなし
[mimimi] ふむ
[mimimi] 図書館でビデオを借りられることを知って、昨日行ってみました
[mimimi] 一週間で二本
[mimimi] 見ると、洋画邦画ともにそこそこかずがそろっている事が分かりました
[sf] ふむ
[sf] そういや、借りれたね
[mimimi] 今度からは、図書館も利用しようと決めたのでした(まる)
[mimimi] 新作は店を利用して、古いのは図書館利用するとかね
[mimimi] なんかいろいろ計画を練っているのでした
[mimimi] 別に、どれが見たい!というわけでもないので
[mimimi] それでもいいなぁ
[sf] ふむ
[mimimi] …終わってしまった
[mimimi] 次の話。
[mimimi] 昨日あげたイラスト、今日帰った時にでもはずしておこう(^^;
[sf] (;^^)
[mimimi] ネタがネタなんで、あまり長く掲示するのもやばいんで
[mimimi] ぎゃろさんには後で送っておこう
[mimimi] たまおさんなんで、渡しておかねば
[mimimi] ……また、終わってしまった
[mimimi] 間がもたない
[sf] きー
[mimimi] すまんね
[mimimi] バルダーズゲートってゲームしってる?
[sf] きょうもきょうとて書かねばならんことがたくさん
[sf] AD&DなCRPGですな
[mimimi] うん
[sf] そこからはいってTRPGに関心持ちましたー
[sf] というひともちらほら
[mimimi] 弟がやってるんで聞いたんだけど
[mimimi] NPCが個性豊からしい
[mimimi] 笑ったのが、「今日はやけに絶望的だな」とつぶやくエルフ
[mimimi] 仲間にしたくないよ、こんなの(笑)
[sf] ふむ
[mimimi] 最初に会ったのが熊で一瞬で全滅したとか
[sf] 楽しげですか
[mimimi] 笑える話多し。
[mimimi] でも、winさんなのでくやしい
[AL_wark] #最初にあったのがドラゴンで1ラウンドで全滅 byD&D
[mimimi] それも切ない
[AL_wark] 純粋にゲーム処理するとそうなることもしばしばあるのだな。野原は危険だ <D&D
[mimimi] さまよってたんですね
[AL_wark] いや、街道だったような
[AL_wark] 街の外や洞窟以外は危険だに直そう
[sf] ランダム性で偶然から得られる楽しみってのはあるんだよねー
[sf] ウィルダネスのワンダリングは危険だね
[sf] ワンダリングモンスターでドラゴンとか出てくるもんな
[mimimi] おっと
[mimimi] 出力完了したので去ります
[mimimi] では、またテレホタイムにでも
[AL_wark] まさに、「ダンジョンかドラゴン」みたいな〜
20:28:36 ! mimimi (さ、かえるべ)
[AL_wark] ダンジョンにはドラゴンはいないけど外にはいっぱい(笑)
[AL_wark] D or D に改名したほうがいいやもしれん(ぉぃ
[sf] ダンジョンはレベルがあるが
[sf] ウィルダネスにはないからだな
[AL_wark] うむ
20:40:37 + BallMk-2(~chocoa@tn-al28.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
2001/03/05 21:00:00
[fukaSetup] むー
[fukaSetup] またルータがこけたかな、こりゃ(^^;
[BallMk-2] あらら
21:27:14 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:29:06 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaSetup] あとは、fukaLog98が起動すれば再起動処理終了………(^^;
21:37:37 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaSetup] うし、終了。
21:43:31 PaLiAway -> PaLiLitH
[AL_wark] #男装したニューハーフとはこれいかに
[AL_wark] #(謎)
[BallMk-2] きしゃー
[sf] そういえば
[sf] 綴り間違っとるぞ(;^^)
[PaLiLitH] WindowsでMacのエミュレータを走らせて、その上でWindowsのエミュレータを走らせるような。
[fukaSetup] ほえ?>綴り
[sf] workですねー
[AL_wark] あぎゃ!
[AL_wark] ぼけ〜
[fukaSetup] ………(^^;
[BallMk-2] 戦争Kとか(w
21:52:41 AL_wark -> AL_work
[AL_work] はじかし〜(//△//)
21:54:43 + neko(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] 一撃
[fukaSetup] どもですの
[neko] #百足の足の動きを意識し出すが如し(大謎)
[neko] どもです。
[BallMk-2] ねこー
[BallMk-2] なでなで
[neko] ……(ひっかきっ)
[neko] <攻撃的な猫である
[fukaSetup] 百足の足………
[neko] いあ、
[neko] いろはさんの謎かけに返した積りなんですが(わはは)
21:56:20 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p137.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[neko] わわ
[BallMk-2] 三味線、三味線
[BallMk-2] わわ
[fukaSetup] 男装したニューハーフ。。
[fukaSetup] にゅ
[sf] ふーむ。
[neko] 男装と意識せねば、男性用の服が着れないならば
[sf] フットワークエクスプレス倒産、民事再生法適用か。
[neko] 「百足の足の動きを意識するが如し」とか思ったのだ。
[fukaSetup] なるほど
[neko] (で、そーゆーつっこみ入れるためにきたんかい(汗))>己
[fukaSetup] 普段が完全な女性の服装オンリーなのでしょうな
[fukaSetup] なので、男装、とわざわざ言わなくてはならない、と。
2001/03/05 22:00:00
[neko] んではなかろうか、と。
[fukaSetup] 容姿が完全に女性な人だと、端から見て、どーみても男装の麗人に見える、しかし、実はニューハーフである。
[fukaSetup] とゆー風に客観評価かもしれない。
[neko] ふむ。
[neko] 確かに、ニューハーフで本当に綺麗な人だと、綺麗だからなあ(しみじみ)
[PaLiLitH] ごちそうさまでした。
[neko] ほきゅ
[PaLiLitH] ご飯を食べてきました。
[sf] しかしまあ骨格はあるからのう
22:07:04 ! BallMk-2 (優麻:「もうすぐ春ですね……」)
[fukaSetup] #………ルータがまたこけた………(T_T)
[ShinJikka] ヤホーイヽ(´ー`)ノ
22:08:16 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:08:51 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:09:24 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[neko] うーむ雪崩ているというかなんというか。
22:10:53 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-11.interq.or.jp) to #kataribe
[AL_work] #そういや、ここでも「いろは」とよばれ、しかも万人に通じるようになったのか……
[neko] ふみゅ?
[neko] というか、最初からいろはさんとしか、知らないので>己
[BallMk-2] ふむ
[AL_work] なる。ウェブから入った人か
22:12:44 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[neko] んみ。
[PaLiLitH] ギャロさん発見。
[neko] ……あーそっかそっか。
[AL_work] IRCから入った人はALとしか呼ばない(笑)
[fukaSetup] ウェブというか、MLですな(^^;
[gallows] ちゃす
[BallMk-2] みゅっ
[AL_work] そういや、最近iroha
22:14:19 ! neko (Connection reset by peer)
22:14:23 + neko0(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[AL_work] そういや、最近 いろは=AL となのってないなぁ <ML
[gallows] おかえりなさい
22:14:31 neko0 -> neko
[neko] おちてました
[AL_work] #まあ、わかるならどうでもいいか(ぉぃ
[neko] 染木さん動かしているのでわかります(笑)
[neko] >ALさん=いろはさん
[AL_work] 先生はたま〜〜〜にしか動いてなかったりする。ちびの方が元気だ(笑)
22:17:52 + soutou(~soutou@kusatu3-84.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[AL_work] 中間発表終わったら、ショートノベルつくろかな <染木先生
[neko] さむひ……
[gallows] ちあ
[soutou] はいる
[ShinJikka] はいる
[neko] はいる
[sf] おー
[sf] がんばだ
[BallMk-2] ガンバ
[BallMk-2] シッポを立てろー
[neko] さておちよう。
[BallMk-2] であー
[neko] <話かきちう(笑)
[neko] であであ
22:21:57 - neko from #kataribe (neko)
[soutou] であ
[AL_work] てか、小説かセッション以外では動けないらしいのだな。先生でキャラチャはしにくいから(苦笑)
22:22:37 + killist(~killist@ppp02-820.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] わわ
[killist] こんばんは〜
[gallows] こんばんわ
22:23:59 killist -> kill-TRPG
22:24:18 - kill-TRPG from #kataribe (kill-TRPG)
22:24:51 fukaSetup -> fukaCook
[BallMk-2] くっくー
22:30:26 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-94.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ううむ
[sf] もうこんな時間か
[AL_work] ううむ、24時まで1時間20分か24時までには終わりたいものだ
[sf] 卒論ですか修論ですか、それとも学会用ですか
22:36:28 ! gallows (EOF From client)
22:37:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[gallows] ただいま
[AL_work] 卒論と修論のあいだの中間発表なるものだ。二日後に発表練習&要旨チェックなのにOHP一枚も出来てないあたりがすごい
22:42:36 AW-Tail -> Cat-Tail
[sf] (;^^)
[sf] ふーーーー
[sf] しばらく止まっていた 文芸広報:2001年02月09日号 完成ー
2001/03/05 23:00:00
[BallMk-2] ぬー
[sf] ぶしっ
[BallMk-2] 武士っ
[gallows] おー
[soutou] 騎士っ
[gallows] 餓死っ
23:02:17 + TOURUI(~chocoa@ip70.dialup.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[Cat-Tail] 罵死っ
[soutou] ばんわ
[TOURUI] ばわわ
23:04:18 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] さて
[soutou] ばわ
[ShinJikka] ちと出かけてきます
[ShinJikka] んでは〜
23:04:34 ! ShinJikka (行き当たりマターリヤホーイヽ(´ー`)ノ)
[soutou] いってら
[BallMk-2] いてら
23:04:59 sf -> sf_away
[sf_away] めしっ
[ko_iti] よる
[soutou] くってら
[BallMk-2] くてら
[BallMk-2] わわ
23:05:46 + Kakeru(~Kakeru@p84ec3c.mrokpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Hisasi] いたひー
[soutou] 痛いらしい
[BallMk-2] 麻酔が切れると痛い
[Hisasi] いーたーいー(びー)
[TOURUI] よしよし(なでなで)
[BallMk-2] 麻酔無しだったら、もっと痛い
[Kakeru] こんばんわ
[Hisasi] みー
[PaLiLitH] 集中してくださいね。
[soutou] 囲碁をするんだ
[TOURUI] 囲碁と将棋どっちだ(w
[BallMk-2] みー
[soutou] そうすれば大丈夫(w
[Hisasi] 痛みをわすれるくらい
[PaLiLitH] 囲碁で。
[BallMk-2] ごりごり
[ko_iti] TRPGしよう
[Hisasi] …………わすれるかぁっ(ちゃぶ台返し)
[TOURUI] 親知らずは痛いという噂は本当だったのか(^^;;
[BallMk-2] かの関羽は、囲碁に集中して、痛みを消したらしい
[BallMk-2] ……無茶だ(w
[Hisasi] まずヒゲをはやさなきゃ
[BallMk-2] うむ
[soutou] 美髭公
[BallMk-2] 美髯と呼ばれるほど、長く生やさないとな
[PaLiLitH] ヒゲぼーん。
[Hisasi] きゃー
[soutou] 火(手のひら見せる)
[PaLiLitH] (ヒゲをしごく)
23:14:14 Cat-Tail -> PSO-Tail
[soutou] ジャーンジャーン(伏兵)
[BallMk-2] ああ、なんかはまってる
[Hisasi] にゅー
[TOURUI] ぷそ
[soutou] うぬぬ
[TOURUI] ひさねーはなにをつかってるんだろ〜?
[soutou] だれも乗ってこない
[BallMk-2] 一方はぷそ、一方は三国志
[soutou] みんなで横山三国志にはまろうじゃないか(ぉぃ
[TOURUI] 横山かい(w
[BallMk-2] 全60巻読破した人<私
[Hisasi] ふ、実家に全冊そろってる
[Hisasi] 読んだ
[BallMk-2] ついでに
[soutou] 痩せた董卓が見られるのは
[Hisasi] でも後半になるほど人がばたばた死んで
[soutou] 横山三国志だけ
[TOURUI] うむ実家にある(過去形かもしれぬが)
[Hisasi] 新しいキャラがわからなくなったなあ
[Hisasi] ヒゲないとキャラの区別できないし(おい)
[BallMk-2] 横山三国志おもしろゼミナールも持ってる
[TOURUI] わはは(w
[TOURUI] 彼がバベル2世の絵描きとしったときショックをうけた記憶が(謎)
[Hisasi] サリーちゃんは
[Hisasi] 横山光輝だっけ?
[PaLiLitH] パパのヒゲがよい感じです。
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] ジャイアントロボもそうだ
23:22:13 + theta(~JBE00525@cs25811.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] パパの髪がすてきです
[soutou] 横山さん
[soutou] 何処でも同じ絵だから
[PaLiLitH] 孔明先生。
[soutou] 安心して見られる(ぉぃ
[TOURUI] なにかが違う(w
[soutou] ジャイアントロボも横山さん
[BallMk-2] 項羽と劉邦
[PaLiLitH] 項羽とUFO
[soutou] あのマンガの
[soutou] 劉邦は
[soutou] 実にいい(w
[BallMk-2] バビル2世
[soutou] 酒飲んで酔ってるうちに大蛇を退治するあたりが
[soutou] 実にステキ
23:25:45 + so_do(~so_do@dmax001-pool19.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] こん
[BallMk-2] わわ
[so_do] こんばんわ
23:32:01 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばー
[Kakeru] こぱ
[soutou] ばわ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] テレホも今日で終わりだ
[Kakeru] あしたからフレッツISDN
[ko_iti] むう
[AL_work] オメデトウ
[ko_iti] 岩手にも来たか
[ko_iti] いいな
[Kakeru] ありがとう
[Kakeru] ぼくはここにいてもいいんだ
[AL_work] いや、ここ(夜)にいてはいけない、昼に来るんだ(爆)
[ko_iti] 24時間居ても良いぞ
[Kakeru] がーん
[soutou] だれもかけるんがいることを止められない
[Hisasi] うー
[soutou] 痛いらしい
[soutou] 山海堂のページで日本刀でも見て心をおちつけよう
[Kakeru] おちつくんかい
[Hisasi] えうーえうー
[Hisasi] (喜んでいる)
[PaLiLitH] 鉄はいいですね。
[Hisasi] みゅー
[AL_work] 鉄……うぎゃ〜〜〜!!!!
[AL_work] ごろごろごろごろごろ
[soutou] 鉄に弱いらしい
[BallMk-2] 山海堂か、比較的近いから、一度行ってみるかな
[AL_work] 今、鉄やってるんだよ(笑)
[AL_work] てか、磁性体なんだが
[soutou] お土産に日本刀を一本プリーズ(ぉぃ
[Hisasi] ねるうー
[Hisasi] ねてやるぅー
[AL_work] #わーくの内容が鉄だ。もう見たくない(笑)
[Hisasi] おやー
[soutou] おやすみ
23:40:59 ! Hisasi (CHOCOA)
[so_do] おやすみなさい
[hari] はう
[soutou] ばんわ
[hari] ばんわ
[Kakeru] こん
23:42:29 + neko(~neko@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] ふみゅ。
[ko_iti] ねこー
[soutou] ばんわ
[ko_iti] ねこー
[ko_iti] ねこー
[neko] ばんわ。
[neko] すぐおちます。
[neko] ……あにゃ、ひさしゃんと入れ違ったか(くうっ)
[hari] はしっ
[neko] いあ
[neko] 話書いてた(笑)
[hari] ぱたぱたぱた(ねこじゃら)
[neko] 書き終わった(わはは)
[neko] ……(げし)>ねこじゃらし
[Kakeru] はしっ
[soutou] ええのう
[BallMk-2] ばたばた
[soutou] 話が書ける人は
[BallMk-2] あたふた
[hari] みかん:「はわ」
[neko] ちっちっち>総統閣下
[hari] みかん:「ねこじゃらしきらいなの?」
[neko] 話が書けるのではなく
[neko] 話が湧くのです。
[hari] 前野:「お酒でもあげてみようか」
[PaLiLitH] うーん。
[soutou] なるほど
[neko] ねこ:「……すきくない」>ねこじゃらし
[Kakeru] ぽこぽこ
[PaLiLitH] ERさんが来たので
[Kakeru] まぁいーちゃんだし
[PaLiLitH] 私の正体がわかる愚行写真を見せようかと思いましたが
[neko] ををををっ
[PaLiLitH] アレなのでやめます。
[neko] (がくうっ)
[soutou] あれでは
[neko] …………(;_;)<ほろほろと泣く
[PaLiLitH] だってすっぴんだし(ちがいます)
[soutou] 正体はわからん(w
[soutou] つーか
[BallMk-2] うむ(w
[soutou] 人間かどうかすらわからん(w
[neko] ねこみみはつけてないの?(ほろほろほろ)<おいおいっ
[BallMk-2] わはっ
[BallMk-2] みゅー
[PaLiLitH] 物はありますが(ぉ
[neko] (爆)
[PaLiLitH] 今回は木乃伊。
[neko] (・_・)
[Kakeru] みいら?
[PaLiLitH] みいらです。
[neko] ぱらでぃんさんがみいら?(混乱)
[soutou] ミイラと言うかなんというか
[soutou] 包帯
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] あやなみ?
[neko] (_-_)<余計わけがわからんので転がっている
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/baka.jpg
[soutou] 人間かどうかわからなかったが
[soutou] 駆逐艦ではなかったな
[neko] …………。
[neko] ……………………………。
[PaLiLitH] とりあえず人型。
[neko] これで正体がわかるかあっ(ちゃぶだいがえしっ)
[Kakeru] (お片づけ)
[soutou] (ちゃぶだいもどし)
[neko] ……………………(〜_〜;;
[BallMk-2] (せっせせっせ)
[neko] #なんかいやみだなー(ぐう)
[hari] キャラ性は良く分かる
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 変らしい(ころころ
[neko] どーい(ぐう)
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] いいなぁ
[soutou] デジカメ
[hari] いりこを猫に
[PaLiLitH] 身を挺してネタになる義侠心の持ち主ですよ?(ちがいます)
[soutou] いろいろ遊べる
[neko] (なんかちがうなんか)
[PaLiLitH] あれ
[PaLiLitH] バールのようなものは
[PaLiLitH] デジカメじゃなかったんですか。
[soutou] あれは
[soutou] どこぞの商品紹介から
[soutou] いただいてきた
[neko] バアルかあ
[neko] あれは、昆虫の神だったっけ
[soutou] いや
[soutou] もとは
[soutou] セム人の豊穣の神
[gallows] 主神クラスで水の神でもあります
[neko] うみ
[hari] http://www.pandaemonium.net/menu/devil/Baal.html
[soutou] あの絵も
[soutou] どこからかパチってきたもの
[soutou] ネットは便利だ
[neko] (笑)
[soutou] そういうわけで
[soutou] バァルを持ってこられたんでは
[soutou] ドアや金庫などひとたまりもないという
[soutou] 教訓ですね(ぜんぜん違う)
[neko] (^^;;;;;
23:55:56 sf_away -> sf
[soutou] おか
[gallows] おかえんなさい
[hari] にゃ〜
2001/03/06 00:00:00 end