語り部IRCログ #kataribe 2001-04-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-25をご活用くださいませ。

2001/04/25 00:00:00
[killist] 素敵です…>カメレオン
[hari] うにゃにゃ
[mimidraw] はたかれそうですけど(^^;
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000941.JPG
00:00:37 ! tatsu114 (CHOCOA)
[mimidraw] 30センチは意外にでかい
[killist] うわー、青いきといきだー(w
[killist] 素敵ー
[nmhs] 最高〜(w
[gallows] このまま喰われそうw
[mimidraw] 昨日は捕まっても逃げてましたけどね
[kru-draw] くっちゃえ(ぉぃ
[Ji-GUY] (輪ラオ)
[Ji-GUY] (笑)
[hari] 誰に捕まったんだろう?
[PaLiLitH] すてき。
[hari] 末夜さん?
[mimidraw] 昨日のをなんとなく考えてたので
[killist] 眉毛がブッ飛んでるところもすてき〜
[mimidraw] 平田さんか前野さんって感じで
[sf] 誰に握られているのだろう
[sf] かなりでかいな
[sf] がっしりした肩だ
[mimidraw] [soutou] 平田:「本気で始末したほうがいいかもしれん」
[mimidraw] このあたりの台詞ですね
00:04:02 OTE -> OTE_ROM
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年04月22日号 完成〜
[soutou] おつかれ
[mimidraw] おつかれさま
00:05:08 + ver-ku(~kusunoki@q29-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ver-ku] うす
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] そういえば
[ver-ku] 六甲おろしの時間だ
[soutou] いずみさんも参加ということなので
00:05:37 Ji-GUY -> Ji-sagyo
[soutou] 好きなだけ銃の造形を見てもらおう
[ver-ku] いずみさんがサバゲに行くて・
[mimidraw] うひひ
[ver-ku] ?
[mimidraw] オフです
[soutou] GWオフ
[ver-ku] ほほう
[ver-ku] 今年は4連休か
[hari] けっ、また馬鹿な客どもがパソコンを買いに来るのだろう。ちー(舌打ち)<待て
[mimidraw] さてMLの方にもアップしておこう
00:10:54 kru-draw -> kru-paint
[soutou] あぷ
00:12:27 ! theta (EOF From client)
[ver-ku] 掲示板にはまだ載ってない
[soutou] こちらはとまり気味だ
[soutou] 愉快な話題を考えよう
[mimidraw] 何がよいでしょう
[hari] ろかさに押し付けたキャラはあれっきりかのう(w
[soutou] いろいろ考えていたようだが
[soutou] なにしろ今おらんからな
[killist] ですね
00:20:45 + theta(~JBE00525@nttkyto009206.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] では、また誰かにキャラを(ぉ
[soutou] キャラ作成魔人はりにゃ
[killist] 私もつくろうかな
[kru-paint] どんどん他爆してくれ!(自爆
[kru-paint] たのしみだー
[hari] そうさな
[hari] まずは、くろうさんを
[kru-paint] え?
[hari] 爆する
[killist] どっかーーーーん!!!!!!
00:27:02 + lokai(~aloeking@PPP59.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
00:27:35 lokai -> lokYoppa
[hari] 桜の下、リャナンシーと踊る青九郎くん
[lokYoppa] にょほほほほほほほほほ
[mimidraw] あとの二人もまぜてください
[kru-paint] 爆!
[kru-paint] さてと、ひじょーにうれしい(w
[mimidraw] 四人になった途端に
[mimidraw] 高速回転
[hari] 後の二人は、いつも通りだ(ぉ
[killist] 回転すると、バターになってしまうのだ!
[hari] 骨と花びら…
[killist] そのバターで、ホットケーキを作ろう!
[hari] 骨のバイオリンで
[mimidraw] あぁ
[hari] 奏でる曲に桜が舞う
[mimidraw] みんながネタをくれる
[hari] しぶめのきょーちゃん
00:32:00 + Onomoto(~ask@PPP22.otsu-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ゆなちは、歌っててもらおう
[nmhs] 落ちよう(悲) では(謎)
00:32:16 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[Onomoto] ぬぁぁぁぁ
[lokYoppa] おやふにふにふにふにふに
[mimidraw] おつかれさまです
[lokYoppa] (微壊)
[Onomoto] フレッツのプロバが落ちてる(T_T
[soutou] なむなむ
[Kakeru] ぷろんずぱろっとですか?
[hari] 月下の舞踏会
[lokYoppa] にょほほほほほほほほほ
00:41:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:46:24 theta -> thetaZzz
[hari] にゅー
[lokYoppa] にょほー
[Onomoto] にゃはー
[lokYoppa] よぱよぱよぱ
[soutou] よぱらい
[hari] きょーちんがバイオリンを弾き、ゆなちが桜の枝に腰掛けて歌を唄う
[Ten-Rou] にゃ?
00:50:55 ! Ten-Rou (サイト移転作業侵攻中...データベースどーすべか....)
[hari] 月光の下で、あおくろーくんとりゃなんしーがおどる
[lokYoppa] イイ雰囲気
[kru-paint] ふにゃー
00:51:26 + Ten-Rou(~k-naka@pp122w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[kru-paint] おか
[Ten-Rou] たらいまです
[mimidraw] 青九郎さんはもう何枚か見たいです
[kru-paint] うにょ
[kru-paint] 自分の袴は一度しか染めてない…………
[mimidraw] あとEP(笑)
[lokYoppa] はかま
[lokYoppa] ?
[soutou] ふぬ
[soutou] ちょっとはやいが
[killist] ふみゅる
[kru-paint] 紺屋の白袴ってやつです
[soutou] 今日はねるとします
[soutou] おやす
[mimidraw] おつかれさまです
[kru-paint] おやす
00:54:05 ! soutou (ぐがが)
[lokYoppa] おやふう
[killist] おやすみなさい
[kru-paint] 紺屋(そめもの屋)は他人の袴ばかり染めて自分の袴に気が回らないので紺屋の袴は白い
[kru-paint] ちょっと違うけど(w
[kru-paint] たしか忙しいからだけど
[kru-paint] という諺です
[kru-paint] 使うことなど無いと思ってましたが
[kru-paint] 使えてうれしいので喜んで使いまくっているところです(w
[lokYoppa] はかまー
[killist] はかまほしー
[lokYoppa] 作務衣ほしー
[kru-paint] 剣道着ならたくさんあるでよ(w
[sf] 作務衣は胸がはだけやすいぞ
[lokYoppa] こないだ棚ざらえで1500円だった作務衣、買っとくんだった
[Kakeru] 袴よりメイド服
[lokYoppa] 一枚で着るわけじゃないからな>作務衣
[kru-paint] ううむ、普通の服が好き。
00:58:13 ! Onomoto (CHOCOA)
[sf] まあ、らくでよい
[sf] 夏用だけどな
[lokYoppa] 冬は寒そうだ
2001/04/25 01:00:00
[sf] うんうん
[Kakeru] さむいだからだな
[lokYoppa] 和服全般、あまり防寒用には出来てないような気がする
[ko_iti] よしだけんこうのせいだ
[ko_iti] とりあえずだれかなぐるのだ
[sf] 和服は、寒い時には重ね着するようにできてますね
[lokYoppa] うに
[killist] うみ
[lokYoppa] そのへんの工夫が現代の儀礼用和服には残らなかったような気がする
[ko_iti] 儀礼だしな
01:04:30 + Onomoto(~ask@PPP43.otsu-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] 成人式の振り袖の襟巻き
[killist] 十二単は夏はあつそうだ…
[Kakeru] 十二単とかですか?
[lokYoppa] 全然首筋カバーしてないもん
[Kakeru] えりまきとかげ
[sf] まあ、祖母とかは、なかに何枚か薄物を着ていたらしーが
[sf] >冬
[sf] 新潟の冬でもそれでOK
[lokYoppa] 夏はうすものの単と袴だけなのだ>十二単の人々
[lokYoppa] めちゃめちゃ透ける
[killist] なーんだ。
[killist] 裾を引きずるので、スゲー汚いらしい…
[lokYoppa] すぐ穴があく>はかま
[killist] うひゅぅ
[lokYoppa] 近代になると
[lokYoppa] 着流しの肩から袴を引っかけてたりするらしい
[sf] まあ、袴は、もともとは下着だし
[lokYoppa] 時々落ちてステキになる
[ko_iti] それはすてきだ
[lokYoppa] 普段は着流し
[lokYoppa] おかみの前へ出るときだけ
[lokYoppa] みんなで共用の袴を肩にかける
[lokYoppa] 洗濯してるときに呼び出しがかかって焦る
[Ten-Rou] #落ちますー
01:10:14 ! Ten-Rou (Perl/TKに興味を持った理由:SDKがいまいち理解できないから(w)
[killist] おやすみなさいまし
[lokYoppa] おやふー
[lokYoppa] ビバズボン
[killist] ビバはかま
[lokYoppa] ビバ
[killist] びば
[ko_iti] ねむいのでおちます
01:15:10 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[fukanju] おつかれさま
[lokYoppa] おやふにー
[lokYoppa] 毎夜くらくらしておられる
[lokYoppa] ようなきがする
01:18:46 + kyokutai(~kyokutai@p194.v074.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ
[kyokutai] 寝る前の一撃です
01:19:15 - ver-ku from #kataribe (入れ替わりな、kyokutai)
[kyokutai] りょーかい
[fukanju] (^^;
[kyokutai] つーわけで、明日は東京へ出張、その足で横浜へ(ぉぃ
[kyokutai] 2日ほど家をあけまする
[kyokutai] #慌てて洗濯しているのは内緒だ(爆)
[kyokutai] であお風呂です(独り言モード)
01:23:07 kyokutai -> kyok_furo
[lokYoppa] いてぷう
[sf] うー
[mimidraw] ウルトラマンの怪獣
01:28:20 mimidraw -> mimimi
[mimimi] くるくるくるくる
[mimimi] と回転しつつ、考え中
[sf] 次のTRPGな一言を書かねば
[mimimi] たまるネタをせいりせねば
[sf] (ぐさっ)
01:31:39 kru-paint -> kurou
[mimimi] というか欲求ですね
[kurou] やはりマウスで塗るのは(根気の)限界がある
[mimimi] ドット絵でしたか
01:32:48 + theta(~JBE00525@nttkyto009053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurou] いえ、そんな根気は、ありません(爆
[Kakeru] おちますみかん
01:37:43 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[mimimi] おつかれさまです
[lokYoppa] おやぷう
01:38:40 kyok_furo -> kyokutai
[kyokutai] ただいま
[lokYoppa] おかー
[killist] おかえりなさい
[kyokutai] ふはー
[kyokutai] 夜更かし夜更かし……明日がこわひ(汗)
[killist] みゅみゅみゅ(^^;
[kyokutai] 新幹線でぐーすかぴー
[kyokutai] #上司(課長、工場長)の目の前で(汗)
[kyokutai] お仕事中にぐーすかぴー
[killist] うぎゅぅ
[kyokutai] #上司(社長)の目の前で……
[kyokutai] ああ、明日がこわひ
[kyokutai] 3題話でした(嘘)
[lokYoppa] えうえうえうえう
[hari] 雨降
[kyokutai] なに?
[kyokutai] そっちは雨か?
[mimimi] 降ってますね
[killist] あふり
[hari] いや、晴れている
[lokYoppa] 雨降氏をなんとかしよう
[mimimi] がーん
[kyokutai] あう
[mimimi] うちは降っている
01:49:04 lokYoppa -> loShirafu
[killist] しらふになられたようだ
[loShirafu] sだいぶさめた
[mimimi] 自分で名乗るうちはまだわかりませんよ
[kyokutai] 真人間に(以下略)
[loShirafu] 素面は嘘だな
01:50:29 + Triisya(~none@phi080.tam.ne.jp) to #kataribe
01:50:31 loShirafu -> lokai
[killist] こんばんわ
[lokai] こばわん
[Triisya] こんばんわ
[kurou] こば
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] がーん25日東京雨だ(汗)
[kyokutai] 傘の用意をせねば(滅)
[hari] 蓮太郎の力だ(w
[mimimi] 今日は何曜日?
[mimimi] 水曜日?
[mimimi] 木曜日?
[kurou] 水曜です
[lokai] すいようび
[mimimi] ふむ
[mimimi] ありがとう
[kurou] つい2時間前までは火曜日でした
[lokai] もえるごみのひ(えうえう)
[kurou] そして今からレンタルビデオやに行っても間に合いません
[kurou] えううう
[lokai] さては延滞したな
[kurou] いいえ。火曜はアニメが一泊90円なのです
[lokai] それは安いのだろうか
[kurou] そして水曜完徹して見て木曜の朝に力尽き、延滞料金を支払う羽目に(しくしく
[killist] だはははは
[kurou] ふだんは一泊200円くらいしますで
[kurou] 半額以下。
[kyokutai] やすい>90えん
[kurou] でも火曜日にしか借りない撲は「水曜から月曜まで高いなあこの店。」という扱いです(爆
2001/04/25 02:00:00
[Triisya] うーん
[Triisya] DVDはもちっと品揃え良くならないもんでしょうか
[kyokutai] さて、2時も回りましたのでねます
02:03:31 kurou -> kru-HP
[kyokutai] おやすみみ〜
[kru-HP] おやす
[lokai] おやふう
[killist] おやすみなさい
02:04:08 ! kyokutai (もにか:「……おえかき……。もにかちゃあのわ?」(くびかしげ))
[mimimi] ダメージ
[lokai] はうん
[mimimi] さて、ダメージうけたまま眠ります
02:08:03 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやふにー
[mimisleep] おやすみあさい
[kru-HP] おやす
02:11:28 ! Onomoto (CHOCOA)
02:12:51 ! mimisleep (Connection reset by peer)
02:13:25 + Onomoto(~ask@PPP37.otsu-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷう
[killist] ぷう
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 未だに復帰せんのぅ
[lokai] 調子悪げですな
[Onomoto] いや、フレッツの方のプロバが死んでいるので
[Onomoto] 今は別なところで繋いでいるのです
[Onomoto] =電話代がかかってる(T_T
[lokai] えうえう
[lokai] おそろしい
[killist] えうえうえう
[Onomoto] しかしダウンしてもー4時間になろうとしているが
[Onomoto] さっさと復帰させんかいっ(T_T
02:19:25 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
02:19:26 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
[lokai] 茶をたてた
[lokai] 湯がさめていた
[lokai] ぬるい
[killist] えう
[fukanju] うが
[sf] ねてましたか
[fukanju] 机に突っ伏して寝ていたらしい
[fukanju] 布団にずるずると移動しまし。
02:35:46 fukanju -> fukaSleep
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] ふとんでねてくだしゃい
[killist] しゃい
[lokai] ふるふると水が湧く風景は良いね(唐突)
[sf] さーーーーて
[sf] 4/11〜4/20の十日分のログをゲット〜
[sf] 16617発言ー
[lokai] 結構あるのかな
[sf] まあふつーかも
[sf] 絶対量としてはかなりのモノだ
2001/04/25 03:00:00
03:04:56 kru-HP -> kurou
[killist] お。
[killist] おかえり
[kurou] ただいま
[kurou] とりあえずのやつをあっぷしてきまいた
[kurou] とりあえずついでにコンビニへ。
03:07:15 kurou -> kru-shop
[killist] ほみゅ
[killist] いってら
03:09:09 + Onomoto0(~ask@PPP22.otsu-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] のほほ
[killist] みゃるる〜ん
[Onomoto0] 寝るっす
[Onomoto0] おやすみ〜〜〜
03:12:03 ! Onomoto0 (はよ復旧しろ)
[killist] おやすみなさい
[lokai] おやふー
03:13:46 kru-shop -> kurou
[killist] おかえり
[lokai] おかぷう
[kurou] ただいま
[killist] はらへた
[sf] 色々ログをばらまく
[sf] くるくる
03:18:20 killist -> kill-hant
[kurou] ふにゃふにゃ
03:20:23 ! Triisya (CHOCOA)
[lokai] ぬふ
[kurou] けぷ
[lokai] ほにー
[kurou] ぶにゃー
[kurou] キャラを使い切ってしまった(w
[lokai] わはは
[kurou] ううむ、やはり何人かいたほうが何かと便利だ(w
[lokai] 何人いても皆同じタイプだと、それはそれでこう難儀なものが(えう9
[kurou] なははは
03:42:58 kill-hant -> kill-eat
[lokai] 気がつけば
[lokai] みな
[lokai] おやぢ
[lokai] ゑう
[sf] わはははは
[kurou] あーあ(w
[kill-eat] えう
03:46:13 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/trpg/BAN_FREE.html
[sf] で語り部の名が出ているらしい
[sf] 静観(おい)
[lokai] わははははは
[lokai] 番長学園でするか
[sf] うん
[lokai] やったことないのでイメージがよく湧かんのです>番学
[sf] ほむ
2001/04/25 04:00:00
[Ji-sagyo] 現在よゆーがないので、ぢっくり読んでいられない
04:04:00 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
04:04:40 ! OTE (Connection reset by peer)
[Ji-sagyo] 柔軟あいまいなルールは駄目ゲーとかそーゆー論調があるってことですか?
04:05:25 kill-eat -> killist
[sf] 実はまあ良くわからん
[sf] みんな何がいいたいのか、いまいちよーわからんのだがまあ
[Ji-sagyo] いやー、ここの掲示板群を見て思うのですが
[Ji-sagyo] 皆、言いたいことを言っているだけだなぁ、と(ぉぃ
[sf] わはははは
[sf] まあ、掲示板という媒体そのものにも、限界はあるわけですし
[sf] チャットでも、そうなる人はけっこう居るわけですが
[sf] まあ、セッション同様に「相手が何を言っているのか確認するプロセス」は大切ですよねー
[sf] というのも一言で書いたよな、最近。
[Ji-sagyo] 司会者がいないから話が迷走するのでしょう >掲示板
[sf] まあね
[Ji-sagyo] 話がどんどん逸れて、元々の議題を見失っていることが多い気がします
[sf] (他人事のようなことを書いてるが、管理者はわしだ、わし(憤死))
[sf] うん
[sf] そーだね
[Ji-sagyo] 物量的に管理は無理でしょう(^^;
[sf] むしろ気合い的にかもしれない
[Ji-sagyo] はっはっは
[sf] まあ、あの掲示板の構造そのものが、議論に向いてないのも事実だよな
[sf] (スレッド式でも同様だけど)
[Ji-sagyo] ふみゅ
[sf] どうしても発散するんだよね
04:14:30 killist -> kill-hant
[sf] 引用しながら返事を書くというスタイルそのものに
[sf] 話題が散漫になるしかないという傾向があると思う
[sf] その場その場での、行単位の発言への反応になるからね
[Ji-sagyo] ええ
[Ji-sagyo] 客観的に全体を俯瞰している人がいても
[Ji-sagyo] 「皆同じ立場だから」と足の引っ張り合いさえあるよーな気がします(ぉぃ
[sf] わはは
[sf] まあ、散漫になりがちなのは協力型エピソードでも同様なので
[sf] なんかしらの方法を見つけるのは大切だな
[Ji-sagyo] EPはともかく
[Ji-sagyo] 議論というのは人格懸けますからねぇ
[sf] これもシナリオや業務同様に「明確で具体的なゴール」が明示され共有されていると良いのかなと思う。
[Ji-sagyo] ええ
[sf] ルールにたいする質問なんかは、黙示的に質問の中にゴールが含まれてることも多いから、機能しやすいよな。
[sf] やはり、ゴールは大切か。
[sf] うむうむ。
[Ji-sagyo] それはイコール何について議論しているのか自覚しなさい、ってことですね >ゴール
[sf] なにについて、とは微妙に違うのかなと。
[sf] なにについて、だと散漫になりやすいかも。
[Ji-sagyo] ふむ
[hari] 何を求めて?
[Ji-sagyo] ただこー
[sf] 「(現在抱えている明確で具体的な問題)を解決する」とか「(今はできない具体的な行動)ができるようにする」とか「(具体的なモノやサービス)を得る」とかね。
[sf] かっちりしたゴールでないとだめ。
[Ji-sagyo] うい
[sf] 「景気を良くする」
[sf] みたいなのは駄目なのだな
[Ji-sagyo] ただこー
[sf] 「会社の業績を上げる」
[sf] とかもね
[Ji-sagyo] 掲示板で議論する人の大半が目指すゴールは
[Ji-sagyo] 「俺の意見を皆正しいと納得しろ」なので(ぉぃ
[lokai] うはははは
[Ji-sagyo] そらー紛糾しますわなー。朝生とおんなじで(ぉぃ
[sf] なむなむ
[sf] まあ、そういうモチベーションがないと、わざわざ書かないというのもあるんだろうね。
[sf] だからまあ、生かせるようなシステムづくりは課題なんだ、うん。
[sf] セッションとかでも同様だよな>「俺の意見を皆正しいと納得しろ」
[sf] じつさいまあ、よくある
[sf] ことだとは思う
[Ji-sagyo] しかしまー
[Ji-sagyo] セッションは結果がちゃんと出ますが
[sf] やはりゲームマスターがいるからですな
[sf] キャラチャだと混迷しやすいからねぇ。
[Ji-sagyo] まあ
[Ji-sagyo] 掲示板とかは
[Ji-sagyo] 対面に相手がいて、具体的に結果が出ることをやっている訳ではないのでねぇ
[sf] うんうん
04:40:23 kill-hant -> kill-eat
[Ji-sagyo] むう
[Ji-sagyo] 読む暇が無いとか言いながら、読んじゃった <駄目人間
[Ji-sagyo] >件の掲示板
[sf] わは
[hari] そろそろ寝よう
[Ji-sagyo] 何か書こうかと思ったが、番長は知らないんでやめときましょう
[kurou] 寝よう寝よう
04:47:27 kurou -> kru-sleep
[Ji-sagyo] 寝れない(泣)
[lokai] おやぷー
[kill-eat] ぷう
[kill-eat] ごちそうさまでした
04:48:16 kill-eat -> killist
[Ji-sagyo] ってかsfさんにカムヒアはかけているのでは(w >番長版
[Ji-sagyo] は>を
[Ji-sagyo] ……作業に戻ろう
04:53:59 Ji-sagyo -> Ji-isoge
[lokai] いそいでいるもよう
[killist] 慌てないように。
2001/04/25 05:00:00
05:14:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p147.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[Saramari] おはよー
05:19:09 ! killist (EOF From client)
[lokai] マウスにぶら下がるように覚醒しております
05:24:35 + killist(~screaming@ppp02-1077.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷう
[killist] ただぷぅ
[lokai] ぬー
[lokai] 眠気の限界
[lokai] ねるでする
[killist] あい
[lokai] おやふにー
[killist] おやすみなさいまし
05:28:17 ! lokai (何が見える?)
[killist] ぐっすりとね
[killist] 私も連鎖落ちしまする
[killist] おやすみなさいまし〜
[Saramari] おや
05:29:43 ! killist (クロスホゥエンが見える(嘘)
2001/04/25 06:00:00
2001/04/25 05:59:33
2001/04/25 06:00:00
06:11:55 sf -> sf_sleep
06:21:13 Ji-isoge -> Ji-hitoik
06:29:46 Ji-hitoik -> Ji-GUY
[Ji-GUY] にゅがぁー
06:58:21 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
2001/04/25 07:00:00
07:07:33 OTE0 -> OTE
07:12:02 ! Zzz-Tail (♪明日がある、明日がある、明日もあるさ〜♪(゜▽、゜)
07:25:24 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:29:53 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[Kakeru] おはようございます
07:47:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] あさですの
[ko_iti] あさ
07:50:57 LuriSleep -> LuriAway
[fukanju] いってらっしゃい〜
[ko_iti] いてらるりるり
[ko_iti] いてきます
[fukanju] いてらですの
07:55:50 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
2001/04/25 08:00:00
2001/04/25 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:56 OTE -> OTE_MESI
[Kakeru] あさからへいわだ
[fukanju] ふむ。
[fukanju] 今朝の夢で、原子炉の上に張ってある金網の上にお布団を引いて「いつもここで寝てるんだ」とゆー人間が出て来た………
[Kakeru] 朝から謎だ
[fukanju] 人生は謎が多いほど楽しい(うむうむ
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukanju] おはですの
[Kakeru] おはー
[PaLiLitH] ぴよぴよ。
[fukanju] ひよこ
[PaLiLitH] ちちちち。
[Kakeru] やきとりやきとり
[PaLiLitH] ネタを探して三千里。
08:24:22 OTE_MESI -> OTE
[fukanju] おかですの
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[gallows] けふー。寝坊しました
[gallows] いってきます
08:45:02 gallows -> galloAWAY
[fukanju] いってら〜
[Kakeru] いってきますー
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
08:57:29 OTE -> OTE_ROM
2001/04/25 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:14:23 + kurou(~blakkneko@N51cc-06p16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:28:06 + kurou_(~blakkneko@N51cc-10p44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/04/25 10:00:01
2001/04/25 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/04/25 11:00:00
2001/04/25 12:00:00
12:15:25 + kurou(~blakkneko@N51cc-05p225.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:50:45 + kurou(~blakkneko@N51cc-23p93.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] おは&いてきま
12:51:52 kurou -> kru-sampo
2001/04/25 13:00:00
13:00:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
13:55:22 kru-sampo -> kurou
2001/04/25 14:00:00
14:27:15 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:39:33 sf_sleep -> sf
14:56:20 + Onomoto(~ask@p78b331.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こんち
[Onomoto] ちあ
2001/04/25 15:00:00
[sf] にー
[fukanju] ほむ
[fukanju] http://www.cnn.co.jp/2001/US/04/12/crew.propse.new/index.html
[fukanju] なんか、話のネタになりそーなニュース。
[sf] ああ、ありましたなー
15:19:59 sf -> sf_away
15:41:52 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
15:42:43 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
2001/04/25 16:00:00
16:04:53 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまですー
16:05:09 sf_away -> sf
[sf] おかえり
[fukanju] おかえりなさい
[PaLiBoil] なさい。
16:05:46 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 突然粘土遊びをしたくなりました。
[kurou] ねんど…………
[kurou] 撲はぱて遊びのほうが性にあっている
[PaLiLitH] パテでも可。
[kurou] でもパテは使い切ったのでない(w
[kurou] 油粘土は茶色くなってる…………
[kurou] 紙粘土は半分固まっている…………
[kurou] うぬ。
16:18:43 kurou -> kru-shop
[kru-shop] そしてMIUを大人買い…………
16:27:54 kru-shop -> kurou
[kurou] 部屋に冷蔵庫があってよかった(ぉぃ
[PaLiLitH] MIU?
[kurou] 海洋堂の深海生物フィギュアがついておるのです
[PaLiLitH] 深層海洋水でしたっけ?
[kurou] です
[kurou] ついでにコーラも一本…………クリアバージョンはいらんての!(ぉぃ
[kurou] …………みてたら欲求が高まってしまった
[kurou] どっかに使いかけが無かったかな…………
[OTE] 銃がほちい。
[OTE] おでかけー
[kurou] いてれあ
[fukanju] 銀行とか行って来ます
16:51:02 fukanju -> fukaZaway
[kurou] いてら
2001/04/25 17:00:00
[kurou] 自由樹脂しか見つからない…………
[kurou] 湯を沸かそうか…………
17:25:33 fukaZaway -> fukanju
[kurou] おks
[kurou] おか
[fukanju] ただです
[kurou] あ、そうだ。
[kurou] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/7777.jpg
[kurou] ふんじゃいました
[fukanju] おぉ
[fukanju] おめでとー
[kurou] ふにゃい
[fukanju] …………自分のサイトの切り番報告の場合。おめでとー、というべきなのか、ありがとー、というべきなのか(^^;
[kurou] にゃはははは
[kurou] おめでとー、でいいと思うます(w
[fukanju] 何もお送りできませんが、取りあえずトップページに名前が乗ります(ぉ
[kurou] わーい(w
[fukanju] このぺーすだと、開設2周年前に8000ヒットぐらいかな〜(^^;
[kurou] ふにゅ
[kurou] 撲は…………あ、カウンターつけなきゃ(w
[galloAWAY] ただいま
17:37:35 galloAWAY -> gallows
[kurou] おか
[fukanju] おかえりー
[fukanju] かなりのスローペースだが、ようやく10000hitまで後半年とゆー感じかな(^^;
[kurou] ふにゃにゃ
[sf] ふむ
[gallows] 大丈夫、うちなんてもっとスローですw
[fukanju] trpg.netにあるHPだと、自分が嫌になってほーりださない限りHPの継続性が保たれるから佳いのであった(うむうむ
17:58:02 + tatsu114(~chocoa@flets106.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/04/25 18:00:00
[gallows] 更新ペースの遅いサイトが自然と増えていくw
[fukanju] コンテンツが徐々に蓄積されるという事にしておこう(ぉぃ
2001/04/25 19:00:00
19:10:29 ! tatsu114 (CHOCOA)
19:19:28 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-39.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こば
19:23:04 ! sf (Leaving..)
[gallows] あれ?
[gallows] こんばんわ
[BallMk-2] みぃ
[sf_Mebius] てへへ
[sf_Mebius] マウスケーブルが抜けてしまった
[BallMk-2] 御大は再起動か
[BallMk-2] ぐはっ
[BallMk-2] なるほど(笑)
[gallows] ありゃま(;^^)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] HPか
[BallMk-2] 私もようやく1万アクセスを記録したけど
[BallMk-2] 2年半もかかったんだよな
[BallMk-2] アクセス者を増やすというのはなかなか難しいものだ
19:31:46 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] すごい
[BallMk-2] みんなからなるとをもらってる(笑)
[sf_Mebius] 一日一万くらいないと
[sf_Mebius] 仕事としてはキツいのう
[BallMk-2] ほえ?
[sf_Mebius] >広告料金
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 1日1万か
[BallMk-2] まぁ、日当としては、妥当な料金だが
[gallows] いや、アクセスの話だろう
[gallows] <一万
[BallMk-2] そーなのか
[BallMk-2] 1万アクセスに対して
[BallMk-2] どの程度の広告料が得られるのであろうか
[sf] @0.5として5000円だよね
[sf] まあふつーはもちっとあるだろうが
[BallMk-2] ふむふむ
[gallows] その規模のサイトだと、バナー一個1ヶ月おくのに50000くらいはとれるんじゃないかなー
[BallMk-2] 1日5000円か
[gallows] 10個おいて月50万
[sf] 0.1%で20円のクリック型広告だとすれば、200/dayにすぎんのだよな
[BallMk-2] まぁ、他に収入があるなら、その程度でもいい値段だと思うな
[BallMk-2] ふむ
[sf] だからまあ単体で採算取れるようにするには
[sf] アクセス数はかなりないと
[sf] 辛いということだねー
[BallMk-2] そうだね
[BallMk-2] 広告料は、アクセス数が命ですからねぇ
[sf] いまのアクセス数だと、やはりキツいのであった
19:41:08 + kurou(~blakkneko@N51cc-10p224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] おか
[kurou] ただです
19:49:17 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさいっ☆」
[haieda] ふにゃぁ。
[haieda] 末夜:「ただいまー」
[gallows] SE:ひゅーん(ごすっ)<どこからか飛んできたカーネルサンダースが直撃>優麻
[haieda] 末夜:「………………??」
[BallMk-2] 優麻:「ぎゃっ」
[gallows] 野球少年:「すいませーん、とってくださーい」
[haieda] 末夜:「……ふざけろこのガキめが」
[BallMk-2] 優麻:「………(しーん)」
[haieda] 末夜:「……禁基本的人権」
[gallows] 野球少年:(逃亡)
[haieda] 末夜:「禁言論的自由」
[haieda] 末夜:「……しばらく反省してすごせ」
[BallMk-2] 優麻:「(むくっ)」
[BallMk-2] 優麻:「(きょろきょろ)」
[haieda] 末夜:「大丈夫?」(カーネルサンダースを玄関から放り出す)
[BallMk-2] 優麻:「……多分」
[haieda] 末夜:「こぶは……ないみたいだ」
[BallMk-2] 優麻:「……ところで、何かあったのですか?」
[haieda] 末夜:「あれ……?」
[BallMk-2] 優麻:「??」
[gallows] #どうにかなってしまったようだw
[haieda] #ゆるさんぞ野球少年。もう一つなにか剥奪しておけばよかった。
[BallMk-2] #一時的記憶喪失らしい<優麻
[gallows] #ただサンダース野球をたん能してただけの不運な少年なのにw
[BallMk-2] #事故があった瞬間のことを覚えていないようだ
[haieda] #まー覚えていても幸せでもないからいいか。
[haieda] 末夜:「なにも無いからいいんだよ」(なでなで)
[BallMk-2] #サンタ―ス野球をしている時点で十分不幸な気もする
[haieda] #ていうか末夜の家のそばでそんなことするな(w
[BallMk-2] #まぁ、なんとゆーか、現実逃避の一種なのだろう<一時的記憶喪失
[BallMk-2] #嫌なことは、ショックで忘れる、みたいな(w
[haieda] #それは便利だがあまり多用しないほうが。
[BallMk-2] #うーん、でも、使っちゃうんだろうな、無意識に(笑)<優麻
[sf] # はたして人間なんだろうか>少年
[kurou] #鬱積したフラストレーションが解放されたとき
[sf] # なんか妖怪の一種な気が(けふけふ)
[BallMk-2] #つーか、意識的には記憶喪失は出来ないが(笑)
[gallows] #たぬ一族の逆襲w
[haieda] #ぬう(w
[kurou] #優麻に何かが起こる……
[haieda] #それなら優麻にぶつけるのは単なる恩知らずである(w
[PaLiLitH] #逆襲のたぬとか。
[PaLiLitH] #何かぶつけてるし(ぉ
[BallMk-2] #うーむ……不幸:3 くらいの特徴追加しておこうか?(w<優麻
[gallows] #そこがたぬの屈折しているところなんだろう(w
[haieda] #優麻がいなかったらたぬは今ごろ座布団か鍋の具だぞ(w
[haieda] #特徴3は止した方が……(w
2001/04/25 20:00:00
[BallMk-2] #今からでも遅くは無い……とか(w
[BallMk-2] #<座布団〜
[haieda] #しかしぶつかったときの悲鳴が「きゃっ」でなくて「ぎゃっ」であるあたり
[haieda] #本気で強打したものらしい。
[gallows] #たぬ本人はなにもしらなかったりしたら更に悲惨だ<たぬ一族の逆襲
[BallMk-2] #うむ
[haieda] #まーたぬには不幸3くらいついていても。
[BallMk-2] #そーとーショックが来たであろう<ぎゃっ
[haieda] #うむ……こんどから逃げそうな相手はまず足を封じよう。
[haieda] #それからゆっくりと調理。
[haieda] #……ってこの乗りはハリにゃだ。
[BallMk-2] #中華なべを使って強力な火力で調理
[PaLiLitH] #珍味、狸の脳味噌。
[PaLiLitH] #活け作りで。
[haieda] #脳みそはカリウムが多すぎて生ではあまり旨くないと聞いた事があるが。
[PaLiLitH] #残念。
20:05:31 PaLiLitH -> PaLiEsa
[gallows] #たぬ一族:「ひそひそ」(どうやらあの男がいるときは危険だ。もっと婉曲的に化かそう)
[BallMk-2] #猿の脳みそを中華では、活造りで食べると聞いたことがあるような……
[BallMk-2] #………えうえう
[BallMk-2] #ゲテモノ話は、止めよう
[BallMk-2] #嫌なこと忘れて、優麻幸せ
[kurou] #それでいいそれでいい
20:10:25 + Kakeru(Kakeru@pee6ef8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばんわー
[sf] さて
[sf] TRPGな一言のネタはないか
[kurou] こばーん
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 一言ですか
[kurou] フヌん
[BallMk-2] そろそろ1000回になるんじゃないでしょうか?<TRPGな一言
[BallMk-2] この間聞いた時点では、確か、4/23あたりに1000回数えると聞きましたが……
[Kakeru] こんばんわ
[sf] もう越えてたかもしれない
[sf] そういやそーだ
[sf] いやーうっかり
[BallMk-2] わははははは
[BallMk-2] で、何時1000回だったんですか?(笑)
[sf] 23日のはずです
[BallMk-2] じゃあ
[sf] つまり
[sf] いまから
[sf] 書くやつだ
[sf] (爆)
[BallMk-2] おお(爆)
[BallMk-2] 記念すべき1000回ですね(笑)
[sf] それらしいものにしよう
[sf] なんかないかな
[sf] TRPGの未来への希望的かん即とか
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] やっぱり、TRPGが好き、みたいな一言とか
[Kakeru] 継続は力なり(w
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 好きこそものの上手けれと言いますが、好きという情熱に勝るものはないですねー、とか
[gallows] そういえばsfさんから「うほーい! TRPG大好きだー」みたいな言葉をきいたことがない(笑)
[Kakeru] ふむ
[sf] わはは
[Kakeru] じつは嫌いなんだ(いいがかり
[haieda] さあ、いまここでそういう言葉を発しておくのです(w
[Kakeru] まぁ、きらいなら会社経営なんかするまい
[gallows] 熱くたぎる情熱をアピール(w
[PaLiEsa] ズギャーン。
20:29:00 PaLiEsa -> PaLiLitH
[BallMk-2] 好きこそものの上手けれ(中略)だから私は勝てないんだ、とか(w
[sf] なにに勝つのだろう
[BallMk-2] 情熱に、ですよ(w
[BallMk-2] 一旦落ちます
[BallMk-2] それでは
[gallows] んじゃまた
20:34:20 ! BallMk-2 (EOF From client)
[haieda] では。
[PaLiLitH] また。
[haieda] お絵描きしよ。
[haieda] といいつつハムスターのアップの写真など見て喜んでいる場合か。
[sf] ふむ
[sf] 色々確認
[sf] たしかに第千回だ
[haieda] ううむ、ハムスターは丸い。
[PaLiLitH] 時々握りつぶしますか?
[haieda] こいつらたこ焼きの舟に10コ並べると
[haieda] 幸せそうだな。
[sf] ハムスターとデススターは似ている
[haieda] 御大がしあわせなことを言っている。
[PaLiLitH] 1000回記念?
[sf] ふむむむむ
[sf] 一つミスがあったかも
[sf] いまから書くのが999回なかんじだ
[haieda] 瞳の真直ぐな少年を色香で誘拐してネジに変えてしまうみたいな回ですか。
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] みんなネジにされますか?
[sf] ふむ
[haieda] しかし反応炉ネジ止めしてるからイカンのだよな。
[PaLiLitH] 溶接しましょう。
[sf] ネジ止めでないと動作しないに違いない
[PaLiLitH] ねじすきー?
[sf] なにを反応させているのやら
[PaLiLitH] ネジ萌えな人達の魂などと、バカなことを考えました。
[haieda] ふむ。
[haieda] いーさんがマイアさんの絵を描いてるらしい。
[haieda] どこだどこだどこだ。
[sf] 触媒に○○っ娘をいれれば>萌え反応炉
[gallows] 鼻毛っ娘萌え
[sf] gallowsさんはそういう萌え趣味らしい(めもめも)
[PaLiLitH] どんどん特殊な性癖になるギャロウズ先生にはげましのおたよりを!
[gallows] 最近鼻毛に覚醒めたギャロゥズ先生の漫画が読めるのは語り部だけ!
[gallows] ていうか特殊な性癖言うな(笑)
[PaLiLitH] 放送業界風の軟らかい表現を目指しましたのに。
[haieda] 一般的でない性癖。
[PaLiLitH] なるほど。
[Kakeru] あまり一般的とは表現しづらい性的嗜好
[gallows] キツネしっぽのくせに!
[gallows] キツネしっぽのくせに!
[PaLiLitH] #すなおに変態と言ってくれた方が、遙かにマシです(私は)
[Kakeru] ふさふさ
[Kakeru] べつに狐しっぽは性的ファンタジーじゃない
[haieda] 日々の現実だ。って続くのではないかと期待。
[Kakeru] なるほど
[haieda] ふさふさな毎日。
[PaLiLitH] ただのセクシュアルマイノリティですとか。
2001/04/25 21:00:00
[haieda] エキノコックスに注意しようね。
[gallows] エキノコックス持ち:2をあげよう>環君
[gallows] ますますコアなお子様に
[PaLiLitH] えうー。
[gallows] 狂犬病持ちのみかんさんとか
[haieda] 最近はあまりいないみたいだな狂犬病。
[haieda] うわ。
[gallows] どうしましたか
[haieda] ここはお絵描きサイトか。
[gallows] うはは
[haieda] 増えてる。
[kurou] にゃはは
[sf] うむうむ
[haieda] こわいぞ環くん。
[sf] このペースで増える絵描きサイトも少ないような気がする
[PaLiLitH] もふもふ。
21:08:15 + tatsu114(~chocoa@flets106.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] はえてます。
[kurou] だははは
[kurou] こばん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000940.JPG
[sf] ですな
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] だははは
[sf] この、手つきが、なんとなく可愛い
[haieda] あとは背中にインターホンとポストを用意だ。
[tatsu114] こんばんわでし
[haieda] おお由摩だ由摩だ。
[haieda] なんだか何種類もある(w
[sf] うむ
[sf] そーいや、灰枝さんは由摩描いてたっけ
[haieda] ……中学だと頭髪規制にひっかかりそうだな。
[haieda] 単発では描いてないですな。
[sf] ああ、飲ませてるのがあったか
[haieda] ふみゅう。
[haieda] 147センチ……。
[haieda] 小さい。
[sf] わしだと、もしかして、へそのあたりまでか?
[sf] もちっと上か
[sf] にしてもまあちっこいものよ
[sf] くるくる
[sf] にゅー
[haieda] 文雄サンを描いた上で枠の下のほうに頭の先だけ出して
[haieda] ↓「マイアさん」
[haieda] というのはどーか・
[sf] (こけっ)
[gallows] ちょうど胸のあたりなので、バストアップだとそうなるw
21:18:32 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] まーな
[haiena] あっちは斬られたらしい。
[haiena] おや。斬れてないな。
[sf] 残像が残ってるだけか
[haiena] けっとばさないと落ちないらしい。
[sf] まあ数分して落ちるのを待つしかないですな
21:24:54 theta -> thetADSL
[thetADSL] こんばんは
21:26:03 + fukaLog91(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:26:33 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:26:43 Lurimu -> LuriSleep
[haiena] あ、雪崩れた。
[PaLiLitH0] がらがら。
21:30:57 ! Shin-ya (ヤホーイヽ(´ー`)ノ)
21:31:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
21:31:29 + tatsu114(~chocoa@flets106.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:31:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
21:32:48 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] ふむむ。
[tatsu114] ふっきゅうしましたね
[sf] こんどはtrpg.netへの経路が悪いのかな
21:34:35 + kurou(~blakkneko@N51cc-10p224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちとパケットロスもあるしな
[kurou] ふにゃあ
[sf] しかしTRPGな一言999回にふさわしいネタはないかな
[sf] 「TRPGの終わり」とか<おい
[tatsu114] いいマスター悪いマスター普通のマスター
[tatsu114] (いい子悪いこ普通のこのパクり)
[sf] がたがた
21:39:16 + Kakeru(Kakeru@pee6ef8.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haiena] ふうむ。なんか調子わるい。
[haiena] いったん落ちてみよう。
21:39:46 ! haiena (にゃ。)
21:56:08 + PaLiLitH(~username@N23cc-07p64.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] Limechatにしてみました。
[sf] ほむ
[fukanju] 999回TRPGの終わり 1000回TRPGの再生 とか(ぉぃ
21:57:42 + theta(~JBE00525@nttkyto012142.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 感動の最終回と見せかけて新シリーズとか?(ぉ
[sf] ASDLになりましたか>θKadさん
[sf] うん、そーゆー言うことも考えたのだ>TRPGの終わり、TRPGは終わらない
[theta] なりました
21:58:41 theta -> thetADSL
2001/04/25 22:00:00
[PaLiLitH] ASDLは速いですか?
[thetADSL] 画像とかファイルとか,大きな物のダウンロードは速いです。
[PaLiLitH] ふむむ。
[kurou] いいなー
[thetADSL] IEとか,1分くらいでDLできます。
[thetADSL] モデムだと1時間半とかかかる
[kurou] いいなー
[PaLiLitH] すごい。
[fukanju] ふむ。モデムだとそんなにかかったのか(^^;
22:04:02 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #んではねますおやすみなさいまし
[kurou] おあふい
[sf] おやすみ
[thetADSL] おやすみなさい>fukanju
[PaLiLitH] なさい。
[tatsu114] ASDLかー・・・・・
[PaLiLitH] こっちには秋に光ファイバがくるらしいですけど
[sf] いいなー
[PaLiLitH] いかがなものなのか。
[tatsu114] いいいなー
[kurou] いいいいなー
[PaLiLitH] 有線ネットだったきがします。
22:09:21 tatsu114 -> X-114
22:11:07 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-64.interq.or.jp) to #kataribe
[kurou] おか
[BallMk-2] ただいまー
[PaLiLitH] おがえりなさい。
[X-114] おかえりー
22:13:40 ! thetADSL (再起動・・・)
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 思い出した
[kurou] ぬ?
[X-114] ?
[BallMk-2] ADSL申し込んでない(爆)
[X-114] ふ・・・・
[kurou] だあっはあ
[BallMk-2] 早く申し込もう
[BallMk-2] って、今出張先だった(爆)
[kurou] だああっはあ
[X-114] アレって専用のモデムかなんか必要なの?
[BallMk-2] 光ファイバーか
[sf] そーですね、ASDLは専用のモデムのようなものが必要です
[X-114] がふぅ
[BallMk-2] 使用する側は良いが、加工する側は大変だ(爆)<光ファイバー
[X-114] (吐血レベル15 CP4)
22:21:07 + AL(~cc0735th@p0082-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ISDNのTAみたいなものですか?
[kurou] こばん
[BallMk-2] ばわ
[AL] はお
[X-114] ばわです
[BallMk-2] #ぐう、重い<回線
22:22:38 + theta(~JBE00525@nttkyto010129.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[AL] こば
[kurou] えりな
[PaLiLitH] sigh
22:24:14 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[theta] こば
22:25:32 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[BallMk-2] おかー
[kurou] えりなー
22:26:20 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-180.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
22:27:14 + Onomoto(~ask@p78b331.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:27:24 AW-Tail -> Cat-Tail
[kurou] こばーん
[Onomoto] ばわ
[Kakeru] ばーん
[kurou] ずだーん
[X-114] ばかーん
[PaLiLitH] ズギューン。
[X-114] どかーん
[BallMk-2] 爆発しまくってる
22:31:56 ! gallows (SeeYA!!)
22:33:06 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] どうやら、おのもっちゃんは爆発を呼ぶ男らしい
22:34:08 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
22:35:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] えーと
[mimimi] 今日は何をするつもりだったかな
[gallows] こんばんわ
22:38:04 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:39:08 AW-Tail -> PSO-Tail
[mimimi] 見事に忘れた
[sf] いまの流行は由摩ちゃんらしいです(おい)
[mimimi] あー
[BallMk-2] わはははは
[mimimi] 由摩ちゃんですか
[BallMk-2] うむ、記憶力曖昧ですな(w
[mimimi] いや
[mimimi] さっきから足の疲ればかり気になる(^^;
[BallMk-2] おつかれですか?
[mimimi] のようです
[mimimi] 記憶が曖昧というのはあるかもしれない
[mimimi] 曜日をすぐ忘れる(汗)
[mimimi] ああ、そうだ
[mimimi] スキャンしましょう
[BallMk-2] だきっ(スキャンちう)
[mimimi] ゴフッ(スキャンが解除されました)
[BallMk-2] げふげふ
22:57:08 + killist(~screaming@ppp02-906.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:58:34 + soutou(~soutou@kusatu3-87.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[soutou] はいる
[kurou] こば
[Onomoto] はいる
[PaLiLitH] るる。
[killist] インライン変換が出来ないので、チョコア、再起動します
22:59:42 ! killist (いってきます)
[mimimi] あい
2001/04/25 23:00:00
23:00:03 + killist(~screaming@ppp02-906.din.or.jp) to #kataribe
[killist] ただいま
[mimimi] おかえりなさい
[killist] インライン変換万歳!
23:03:23 mimimi -> mimitare
23:06:31 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimitare] 楽しくおかしく暮らそう
[Kakeru] ばんわ
[mimitare] こんばんわ
[PaLiLitH] おもしろおかしく。
[kurou] こんば
[soutou] 豪遊ですか?(ぉぃ
[ko_iti] よる
[BallMk-2] よる
23:08:27 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] したいですね、豪遊。
23:08:43 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-64.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 喫茶店で白熊を食べたり。
[soutou] はたから見て豪遊と言われるようなあそびをしたい
[kurou] おか
[Onomoto] 豪遊……スタミナ太郎かな<学生の発想
[soutou] 豪遊といえば
23:10:22 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[soutou] ゲイシャアソビであろう
23:10:34 + BallMk-2(~chocoa@mito-ppp-210-172-138-64.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] お大尽な感じ
[soutou] おか
[killist] おかえりなさい
[PaLiLitH] ちっちゃい頃につれてってもらったとかきいてます。
[soutou] うぬぬ
[soutou] お大尽だ
[soutou] こんどからお大尽と呼ぼう(ぉぃ
[PaLiLitH] 記憶にございません。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 芸者だったんだな(違う
23:15:24 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p118.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こば
[killist] こんばんわ
[soutou] ばわ
23:16:07 sf -> sf_away
[nmhs] こんばんわです。
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] 豪遊とは何か
[nmhs] 寝ること(ぉ
[X-114] 酒を飲みまくること
[mimitare] 数人の手下を連れてお酒などをのんでたのしくすごす
[soutou] とりあえず、食べ放題飲み放題じゃない店で、さんざん飲み食いする事は豪遊かもしれない <貧乏人の発想
[nmhs] 手下……(w;
[Onomoto] 新しいPCをディスプレイ込みで一台組む
[Onomoto] ……豪遊と言うよりはただの散財だな(笑)
[soutou] 豪遊というからには
[X-114] 世界3台珍味を一口食べただけでこみ箱に捨てる
[PaLiLitH] 食べ物を食べる店で、アイスクリーム以外を注文する。
[soutou] チタンケースで一個組むとかだろう(w
[PaLiLitH] X68000フルスクラッチマシンをオーダーでとか。
[mimitare] レシートをもらわない
[X-114] 小銭をためこまない
[X-114] (こないだたまったのみたら1万近くあった・・・・)
[mimitare] お店を出てからお金の勘定をしない
[mimitare] 手下に「もう一軒いこ、もう一軒」という
[PaLiLitH] 手下のぶんを全部奢る。
[soutou] 豪遊
[soutou] 奥が深いな
[PaLiLitH] ゲイシャとスシですか?
[PaLiLitH] ヤカタブネとか。
[mimitare] 豪の者と遊ぶ
[soutou] やっぱりこう
[soutou] 和風じゃないと
[soutou] 豪遊って感じがしないよな
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] ラメ入り和服を着るとか。
23:28:42 + lokai(~aloeking@PPP35.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[mimitare] こんばわ
[lokai] ゑう
[PaLiLitH] えうん。
[lokai] とほり
23:34:01 PSO-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 敵を知るために
[soutou] 市販のから揚げ粉でからあげをつくっています
[PaLiLitH] まずは外堀を埋めるのですか。
[soutou] 研究して
[soutou] ノウハウを奪うのです
[AL] おち
[AL] では
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
[lokai] またぷう
23:36:59 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[lokai] からあげよいなぁ
[kurou] からあげくいてー
[lokai] つくろうかな>からあげ
[soutou] ふむう
[lokai] 生姜あったかな?
[soutou] 粉に味がついているタイプは
[soutou] 揚げすぎると味がどっかへいくらしいです(当たり前)
23:39:54 sf_away -> sf
[kurou] おか
[kurou] おか
[soutou] おか
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] ごちそーさま
[sf] 大阪のオーディションが明日あるとかで、妹が帰ってきていた
[nmhs] ぎゃー
[PaLiLitH] 地震じゃよー。
[soutou] 何のオーディションであろうか
[nmhs] 揺れた〜
[killist] ほむん?
[sf] パジャマのカタログ写真
[sf] らしい
[soutou] 九州だから
[soutou] こっちには関係ないな(w
[soutou] パジャマか
[nmhs] がーん(w;
[nmhs] どこだろ……宮崎かな(ぉ
[killist] 40分ですな? あと何分ででるかな?
[killist] おでた
[killist] 沿岸部では念のため、津波に注意
[soutou] 震度はいくつほど?
[nmhs] どこですかねぇ
[PaLiLitH] 宮崎とか大分とか
[ko_iti] あれは地震だったのか
[PaLiLitH] そのあたりみたいです。
[nmhs] やっぱり。
[killist] ん〜。どこの震度が高いとかしか、出ないからなぁ
[ko_iti] 心霊現象かと思った
[killist] あはは
[nmhs] それは怖い(汗)
[X-114] XFILE終了
[soutou] この世に不思議なものなど何もない
23:44:37 X-114 -> tatsu114
[soutou] 俺の前に幽霊をつれてきてみろ(ぉぃ
[soutou] ていうか
[tatsu114] じゃ、天国まで・・・・
[soutou] 心霊現象
[soutou] 一回ぐらい見たいのだが
[soutou] 何処に行けば見れるでしょうかね
[OTE] 幽霊じゃなくてお化けなら渋谷のセンター街に。
[PaLiLitH] お化けですか。
[soutou] あれは違う生き物です
[PaLiLitH] 福岡には犬鳴峠という
[PaLiLitH] 大変に有名なスポットが。
[ko_iti] うむ
[soutou] 大変やばいと聞きますな
[ko_iti] 有名過ぎて嫌だ
[tatsu114] のこり5本(汗)
[soutou] 怪談は好きでよく読んでる(w
[PaLiLitH] 渋谷のおばけは人間とは別の進化を遂げた生命体?(MMR風)
[tatsu114] 1本90円とかいって調子に乗って7本も借りて着ちゃいけないね・・・・
[lokai] わはは
[soutou] 多分、電磁波の影響でしょう
[soutou] 我々は遅すぎたのです
[PaLiLitH] 携帯電話ですか。
[OTE] 日焼けサロンかも。
[soutou] 紫外線ですか
[kurou] 火曜には一泊90円で12本借りてきます(爆死
[tatsu114] そらーみれないっすよ(汗)
23:50:35 killist -> kill-html
[kurou] 木曜の朝10時までに返却ボックスに叩き込めばいいので
[kurou] 物理的には可能です
[kurou] 体力的に無理がありますが(w
[soutou] 片時も休まず
[tatsu114] 一日中根性で見るきだ(汗)
[soutou] みるべしみるべし
[kurou] 明日のために(ならない)その1
[soutou] 2倍速で見るとか(ぉぃ
[tatsu114] 初の宇宙旅行ガおこななわれたとかBYyahoonews
[tatsu114] 費用24億円
[soutou] その金で世界旅行します(ぉぃ
[tatsu114] いつボールができるか
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] #出てきた(違)
[Kakeru] げしっ
[BallMk-2] ころ
[Kakeru] かけるくんのかけるんしゅーとだ
[BallMk-2] #引っ込む(w
2001/04/26 00:00:00 end