語り部IRCログ #kataribe 2001-05-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-21をご活用くださいませ。

2001/05/21 00:00:00
00:00:26 ! ko_iti (頭と胃が痛てえ……)
[sou_EMR] 猫の名前はバントライン
00:04:10 MakotoK -> Mak_Yoppa
[Hisasi] ふむ
[hari] ばおー
[Hisasi] 指団団長としては
[Hisasi] ちゃんと暴走をおさえる側になるぞ
[Hisasi] 安心して
[Hisasi] ぼこにしなさい(おい
[sou_EMR] だめじゃん(w
[hari] 了解っす
00:06:44 + lokai(~aloeking@PPP141.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
00:06:45 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[sou_EMR] ばんわん
[toyolina] フッキ
[lokai] いやはや。
[sou_EMR] とりあえず、駆けつけ三杯(ぉぃ
00:08:36 Lurimu -> LuriSleep
[hari] でも、ぼこるといっても
[sou_EMR] おやす
[hari] 奇子は、か弱いからのう
[sou_EMR] うそこけ
[sou_EMR] あ
[sou_EMR] さういへば
[sou_EMR] ちょっと疑問
[sou_EMR] 結界内に
[galloDRAW] 芽衣子さんもか弱い
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[sou_EMR] 操り人形な人々は入れるのであろうか
[Kakeru] おやするりるり、きょうはおそいな
[LuriSleep] 遅いってもまだ12時だぞ(^^;
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……そうだね(汗
[hari] 操り人形になった連中は、すでに能力の一部
[hari] 盾として傀儡人どもを召喚する能力もあるしの
[sou_EMR] じゃあ
[sou_EMR] ちっともか弱くねえじゃん(w
[hari] 奇子:「………」
[lokai] あづい
[hari] 奇子:(けほけほ)>技とらしい席
[hari] 咳だ
[Kakeru] はりにゃのかよわいのきじゅんは
[Kakeru] 煖ちゃんあたりなので
[Kakeru] 見かけ上かよわいきゃらはかよわいらしい
[Kakeru] という定義と推測するがどうなんだろう?
[Hisasi] ……か弱かったっけ?>煖ちゃん
[Kakeru] 比較対象が
[sou_EMR] か弱くねえだろ
[Kakeru] 煌ちゃんだから
[sou_EMR] か弱いキャラですらない(w
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……全然か弱くないな
00:14:10 + ver-ku(~kusunoki@q46-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煖:(くすくすくす)
[sou_EMR] ばわ
[lokai] やほ
[ver-ku] usu
[ver-ku] うす
[hari] みあ
[Kakeru] みかんちゃんあたりか?<かよわい
[sou_EMR] 結構強いけどな
[Kakeru] (ぽむ)
[Kakeru] 美樹さんあたりでどうだろう?
[sou_EMR] やあ、それはか弱い(ぉぃ
[sf] うんうん
[sf] 訪雪さんもけっこうか弱い(おもに老人くさいから)
[lokai] げーん
[Kakeru] げーん
[sf] いあ、技能値が一般人並みの上に、マイナスにつきやすい特徴が多いからね
[hari] よし、こういう言い方なら良いだろう
[hari] 身体能力が低い
[sou_EMR] 平田はか弱い
[lokai] そういう意味ではひといちばいか弱いな(うむうむ)
[Hisasi] ふらなんもか弱いな
[lokai] #そういうふうに作ったともいう
[sou_EMR] <身体能力低い
[Hisasi] サボテンなんてか弱いどころのさわぎでは
[Mak_Yoppa] しかし、ひらったーでか弱いとは・・・
[PaLiLitH] 環もか弱いですよ。
00:21:57 ! kroi (CHOCOA)
[Onomoto] 八神は人並み
00:22:16 krw_SW -> kurow
[Mak_Yoppa] 人外魔境だな。いまにはじまったことではないが。
00:22:34 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:22:49 ! bagr (おやすみー)
[Hisasi] 佐古田もか弱いぞ
[Kakeru] かけるんもか弱いぞ
00:23:20 + akito(~akito@e140099.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
00:23:25 ! so_do (CHOCOA)
[akito] こばわん
[Kakeru] 肉体的に強い子
[hari] 前野も、デフォルト設定は弱いぞ
[Kakeru] ってだれだろう?
[akito] はーい
[Kakeru] あきとくんはつよいらしい
[Kakeru] こんばんわ
[sou_EMR] リビングデッッドだし
[akito] 材木ぐらいならなんとか。
[akito] 木刀は嫌いだけど
[akito] <なにがだ(^^;
[Hisasi] 結論として野郎キャラはか弱い率が高い、と
[Kakeru] 語り部は
[Kakeru] 伝統的に
[lokai] うはははははははは
[Kakeru] 女性が強いです
[sou_EMR] 野郎は分身率が高いので
[sou_EMR] かよわいです
[Kakeru] かよわいかよわい
[Mak_Yoppa] それは某格闘イベントみてればなんとなく<女性が強い
[galloDRAW] 鐘継つよいぞ<肉体的に
[sou_EMR] それはきっとギャロさんがヴァイオレンスな生活をしているからだろう(ぉぃ
[sou_EMR] なにしろ関東だ
[galloDRAW] それでも人間じゃない人には勝てる気がしないw
[Onomoto] 御影さんが強かったな>肉体的に強い
[Mak_Yoppa] ヴぁいおれんすぎゃろにぃ。
[sou_EMR] ジードやシンがいるに違いない
[galloDRAW] この関東の大地でおまんま喰ってこうと思ったら
[sou_EMR] 暴力の荒野だ
[galloDRAW] 相撲取りや軍人ともやりあわないかんのです。
[PaLiLitH] もう二千年ですし。
[sou_EMR] きっと関東は七つの傷の男とかがウロウロしているんだ
[lokai] おそろしや。
[Hisasi] 極道都市・吹利200X年 今夏公開、
[akito] きこえんなぁ
[Kakeru] 語り部北斗神拳とか
[Kakeru] 語り部シティハンターとかやるのか?
[sou_EMR] 平田はジャギかジャッカルでいいぞ
[Hisasi] そこかしこにシティハンターが
[hari] 前野は……一般民ということで
[PaLiLitH] アミバやハートはだめですか。
[Kakeru] 陰の支配者
[sou_EMR] 銃を使いそうにないのでだめです
[PaLiLitH] バキューン。
[Hisasi] 俺の右腕はここにある(ずいっ)
[Hisasi] あの台詞にしびれました(笑
[akito] あの世界、「武器を使う人は弱い」とゆー不文律が(爆)
[Hisasi] >ジャッカルさま
[sou_EMR] 肝のちいせえ野郎だ、とかいいたい(w
[sou_EMR] ジャッカル様は
[sou_EMR] 心の師匠だ
[sou_EMR] 人生で一度ぐらいはあのセリフを言ってみたい(w
[PaLiLitH] まずは右腕を作らないと。
[sou_EMR] それは難しい
[akito] 「俺の名前を言ってみろ」は言ってみたいぞ
[Kakeru] sfさんの右腕になって
[Kakeru] sfさんにいってもらうとか
[sou_EMR] UOで言ってみよう
[sou_EMR] 機会があれば(w
00:35:02 sou_EMR -> soutou
[soutou] #ワイン終了
[soutou] #名残惜しい
[akito] あ、いーな
[lokai] #いいな>わいん
[Kakeru] またらいしゅう
[Hisasi] そろそろねまっする
[Hisasi] おや
[soutou] おやす
[lokai] おやぷう
00:36:07 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] かざりっけのないラベルが独逸っぽくていい按配のワインです
[PaLiLitH] 猫ワイン?
[soutou] よくしらないが
[akito] ドイチュわいんー(T-T)
[lokai] さけー(がるるるる)
[soutou] エゴン・ミューラー・リースリングQ.B.Aとある
[Onomoto] かねー(がるるるる)
[Ten-Rou] #落下しますー
00:37:46 ! Ten-Rou (想い人に恋愛の相談をするのって愚かもいいところだよね...)
[soutou] #であ
[lokai] おやぷー
[Kakeru] であー
[Kakeru] なんかあったらしい
[Kakeru] さらだでいずなきょうこのごろ
[Kakeru] 14巻でたよー(おい
[soutou] はりにゃがいるようでいない
[lokai] ちょっとつついてみよう(げしがし)
[hari] 煖:「……」
[soutou] 続きはあれでよかったかね?
[hari] 煖:「……(にこ)」
[Kakeru] らぶらぶくらふと
00:40:12 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] いいらしい
00:42:00 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[soutou] よかった
[soutou] で
[soutou] 続きはどうすべ
[hari] とりあえずはあれで良いんだが
[hari] 後は、何処で言いふらされるか
[soutou] むずかしいところだ
[Onomoto] いたるところで(笑)
[Kakeru] そりゃもう
[Kakeru] 噂は
[Kakeru] ぽぽーんと
[Kakeru] はふぅ
[soutou] 停止
[Kakeru] らぶらぶだ
[hari] まぁ、ぎゃろさんとかに任せよう
[soutou] 面倒なのであれで終わるという手もある(ぉぃ
[Kakeru] あは
[galloDRAW] うふw
[Kakeru] 陰謀は終わらない
[soutou] や、いいふらし役がいた
[soutou] まかせたぞ相方(w
[galloDRAW] おうさw
[lokai] うひひ
[galloDRAW] 言いふらしたりはしないっすよ。ただ、翡翠と煌にはなぜか伝わっているかもしれない。かもしれないw
[Kakeru] がーん
[akito] 光通信よりはやくな
[soutou] 流石は澱み相方
[hari] 煌:(ぷくくっ)>平田
[soutou] 平田:「人の顔を見て笑うな。失礼な奴め」
[Onomoto] 煌とひすいんが知ったら後は一気に広がりそうだな(笑)
[Kakeru] ばばーっ
[galloDRAW] 一番効きそうなところにピンポイントw
[Mak_Yoppa] 街中で後ろ指指されるに違いないw
[lokai] わはは
[Kakeru] かける:「幸せそうでご馳走様ですな」
[akito] 秋石:「(回覧晩を見ながら)…良く知らないが、平田さんとゆー人がなにかやらかしたらしいな」
2001/05/21 01:00:00
[galloDRAW] ヒドイ広がり方をしているw
[akito] #いや、ほらなにしろ某アパートの住人だから(w
[Onomoto] 八神:「っかー、5月だってーのにあっちぃねぇ(ぱたぱた)」<ベタ
[Kakeru] かける:「最高気温35度ぐらいだ(ぱたぱた)」
[Onomoto] まー実際暑いけどな(笑)
[hari] 煌:「そりゃー、太陽がねぇ」
[Mak_Yoppa] 誠:「いつからこの街は一年中真夏になったんだろうねぇ」<本人の目の前に
[Onomoto] 雨も降らないので山が燃える燃える(笑)
[galloDRAW] ちょと可哀想なくらいの勢いだw
[Kakeru] かける:「太陽だもんねぇ」
[lokai] 訪雪:「シアワセそうだね(ふふふ)」
[galloDRAW] 鐘継:「(けけけけけ)」<面白すぎて腹痛い
[Onomoto] 太陽というキーワードに過剰に反応しそうだ(笑)>ひらったー
01:03:23 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009127.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:(しゅぼっ)「まあ、お前もそのぐらい言われてみろ」(フー) >煌
[soutou] #煌には余裕(ぉぃ
[akito] 秋石:「(回覧板の最後を見て)……えーと、なになに?『これは不幸の回覧板です。ここに書かれた内容を3人に知らせないと、あなたは不幸になります。現にF市の○○さんは』……ふむ。大学でいーのかな?」
[lokai] 訪雪:「いまどきあんな殺し文句があるとは思わなかったねぇ(とおいめ)」
[Mak_Yoppa] #しかし大学はすでにわしがしらせてまわってるぞ、きっとw
[galloDRAW] ヒドイ人たちである。
[galloDRAW] 吹利、恐ろしい街だw
[akito] #んーきこえんなぁ(邪悪な笑顔)
[akito] <引っ張ってる
[galloDRAW] しかし彼女いないぜ軍団の暴走は止まらない(含鐘継
[soutou] まあ
[soutou] 会わない人から何を言われようと
[soutou] 問題ない(w
[Mak_Yoppa] とまるわけがないw
[galloDRAW] 漢だw
[soutou] しかし
[Mak_Yoppa] じゃあ、あげはであったときにイロイロとw
[Onomoto] しかし、無道邸もあげはも既に手が回ってると思うが(笑)
[soutou] ライフルの手入れをはじめたり(ぉぃ
[galloDRAW] めちゃめちゃ気にしてんじゃん(笑)
[lokai] うはははははははははは
[Mak_Yoppa] いや、平常心を取り戻す手段なんだろう(微笑)
[lokai] なまあたたかく見守っていよう
[Kakeru] うむ
[Mak_Yoppa] えー。ちょっかいかけてたのしむんじゃないのー?(ぉい
[Kakeru] ちょっかいかけると
[Kakeru] いぢめかえされるので
[soutou] いや
[Kakeru] とうくからみているだけです
[soutou] 狙撃するのは
[soutou] 鐘やんだよ(ぉぃ
[Kakeru] なむなむ
[Mak_Yoppa] 彼女いない組は、いぢめかえされる心配がないw
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 撃たれるとか
[lokai] けけけけけ
[Kakeru] ベアクローとか
[Kakeru] 簀巻きにして川とか
[Kakeru] いろいろあるのだ
[Kakeru] いないならいないなりに(ころころ
[Mak_Yoppa] かけるんだけだw
[Kakeru] しくしく
[lokai] うひひひひひ
[soutou] 至近距離で言うからだ
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] 近距離ぐらいで
[Mak_Yoppa] ちゃんと不幸になる人をほかに用意しないとw
[soutou] 前ダッシュですぐに至近距離(ぉぃ
[Kakeru] あうっ
[Onomoto] 聞こえるかどうかの距離でボソッと言わんと(笑)
[Mak_Yoppa] ヒット・アンド・アウェイでw
[Onomoto] んむ、言った瞬間ダッシュで逃亡(笑)
[akito] 秋石:「えーと……ああ、あれが平田さんかぁ。写真通りだ」
[galloDRAW] 写真まで出まわっているらしいw
[soutou] えらいことに(w
[galloDRAW] 最悪のパターン。仕事中、ターゲットに、鼻で笑われる。
[Kakeru] というわけで落ちますみかん
[soutou] おやす
[galloDRAW] おやす
[soutou] 仕事中だと
[lokai] おやぷう
[soutou] 問題ない
[soutou] 殺してもいいから(ぉぃ
[galloDRAW] そのまま勢いよく射殺かw
[akito] これで、ストレスも解消できるね
[soutou] いつもより念入りに(w
[PaLiLitH] いつもより多く射殺しております。
[Mak_Yoppa] おやすw
[soutou] どうだろうねえ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[soutou] 生きている時間はいつもより長いかもよ(ぉぃ
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 急所では殺しませんか。
[Mak_Yoppa] じわじわとくるしむよーにw
[Kakeru] 今日の仕事
[Kakeru] 護衛
[Kakeru] で護衛対象に笑われてみるとか
[soutou] 護衛は
[soutou] 無い
[soutou] それは仕事じゃない
[Kakeru] ヴァンパイアに襲われそうな英川ビーコさん護衛
[Kakeru] 通称囮作戦
01:21:52 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] 囮か
[soutou] ヴァンパイア最後の聖戦を見る限り
[soutou] いらなさそうだ(w
[Onomoto] まー
[Onomoto] 無道邸とあげはだけでも十分ダメージだろう(笑)
[soutou] 普段の立ち回り先だけに
[soutou] 充分すぎるほどだ(w
[galloDRAW] しかも二人とも戦力が高いw
[sf] うひー
[Onomoto] 特にあげはの面々は手加減がなさそうだ(笑)
[akito] あげはは美味しそうでいいですな
[akito] 今度、田舎から送ってきた干物でも持っておじゃましよーかしら<すでに喫茶店として見ていない
[lokai] 渋い>ひもの
[akito] 肴大好きですから
[akito] 訂正:肴→魚
[Mak_Yoppa] いい酒をおもいつかないと行けないのが困りものだ(違<あげは
[lokai] 緑茶酒を持っていって
[lokai] 照葉樹林とか作ってもらおうかな(ふふ)
[akito] どいちゅびーる持っていくとか<本体が最近よくのむ
[killist] アイリッシュウィスキーにしときませう
[Mak_Yoppa] その程度では、朱さんは満足しないだろうw<どいちゅびぃる
[Mak_Yoppa] アイリッシュウィスキーか。それもいいな。今呑んでるしw
[akito] じゃー、スタルカ(高給うぉっか)
[killist] じょうぜんみずのごとし〜
[lokai] べるぎーびーるとか
[akito] #教授の机の引き出しにあった酒、なんだっけかな(爆)
01:35:10 thetAway -> theta
[Onomoto] 酒の話はわからんので
[Onomoto] 風呂入ってきます(笑)
01:35:23 Onomoto -> Onom_furo
01:35:24 theta -> thetaZzz
[lokai] うまいものを作ってもらおう
[lokai] ふりふふり
[Mak_Yoppa] とりあえず、大学でつくられてるらしいどぶろくでもw
[lokai] がーん>どぶろく
[Mak_Yoppa] 味の保障はないw
[killist] 呑んでみたいな(w
[Mak_Yoppa] 命の保障すらないw
[akito] 理工学部にあるアルコルには、メチルが微妙に含まれるので気を付けましょう(爆)
[lokai] えうえうえう
[Mak_Yoppa] むしろエチルを自分でつくるんじゃよーw
[akito] どぶろく……作るか(爆)
[akito] 作り方は知ってるし(壊)
[PaLiLitH] ちっちゃいころ麹作りで失敗しました。
[Mak_Yoppa] いま、部屋で何個もつけ込んでるのが…
[Mak_Yoppa] そろそろコーヒー酒がのみごろかのぉ。
[akito] 何につけてるの?
[Mak_Yoppa] ホワイトリカーよ。
[Mak_Yoppa] 物によって一部ウォッカだけどw
[akito] うぉっからぶにゃ
[akito] 秋石:「高校の頃はお金が無かったからウォッカばっかり飲んでたしなぁ」
[Mak_Yoppa] う。一本目のアイリッシュウィスキーはともかく、そろそろマークまであいてしまう。
[Mak_Yoppa] 誠:「ウォッカ飲めれば贅沢だろー?」
01:48:31 akito -> akito-YOI
[akito-YOI] 秋石:「ま、そりゃそうだけど。しかし……なんか、今の方が生活が厳しい気がするぞ」
[kurow] #寝ます
[lokai] #おやぷ
01:50:13 kurow -> krw_sleep
[Mak_Yoppa] 誠:「稼ぎ方次第だろ。授業でてたらそーなるだろうな」
[Mak_Yoppa] #おやす。
[krw_sleep] #おやすみなさひ
[akito-YOI] #おやす
01:52:22 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d86d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[akito-YOI] ちゃす
[lokai] はろー
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] ばわ
[Mak_Yoppa] へらう。
[lokai] のほほ
[sf] ひとことー
[sf] いかん
[sf] このままではまた夜更かしさんになる
[akito-YOI] みんなで夜更かしさんになるのだ
[lokai] ビバ昼夜逆転。
[Mak_Yoppa] 夜更かし本舗w
[PaLiLitH] 太陽光線で灰になりそうです。
[akito-YOI] 時間に振り回されてはいけません
[soutou] さて
2001/05/21 02:00:00
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] おやふみ
[lokai] あすたるえご
[Mak_Yoppa] おやす。
02:00:34 ! soutou (トレロカモミロ)
[Ji-GUY] 再見
02:01:35 Onom_furo -> Onomoto
[Onomoto] 風呂上がり
[lokai] やほう
[Ji-GUY] ばんは
[akito-YOI] みゅー
02:13:46 akito-YOI -> akito
[akito] 醒めてしまった
[Mak_Yoppa] のみなおすしか。
[Mak_Yoppa] ちなみに、うちはのみまくりでさめそーもないw
[PaLiLitH] 誰かが無粋なことをしたのなら獄門(ぉ
[akito] もうお酒ないにゃ(T_T)
[sf] 一言は寝てから考えよう(ぐう)
02:16:27 sf -> sf_sleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Mak_Yoppa] おやすー
[akito] おやすみなささ
[PaLiLitH] 今日は暑いです。
[Mak_Yoppa] うちは酒余ってるわ。
[Mak_Yoppa] きたらわけてあげようw
[lokai] マシンの調子が悪いので再起動してくる
02:18:34 ! lokai (大いなる日は程なく来たる)
[Ji-GUY] おろ
[Ji-GUY] たまっている日報を読むうちにsfさんが寝てしまわれた
02:23:57 + lokai(~aloeking@PPP129.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] このままではいつまでたってもしまわれそうにないので
[PaLiLitH] 居間のホットカーペットをしまってきました。
02:25:37 ! lokai (大いなる日は程なく来たる)
[Mak_Yoppa] いまの時期にホットカーペットはしぬる。
02:26:09 + lokai(~aloeking@PPP129.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ただぷう
[PaLiLitH] 見てるだけで暑苦しいのです。
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] むふー。
[lokai] うちは
[Mak_Yoppa] おか〜
[lokai] いまだに
[lokai] こたつ。
[Ji-GUY] 一言のネタになるかはともかく、RPGなネタはここ数日にしこたまため込んだのになぁ
[Ji-GUY] 初心者相手に語り部やったり
[akito] ほほぅ
[Ji-GUY] 久しぶりに10代の女の子とRPGやったり
[akito] KRですか
[akito] 略取誘拐ですか(烈違)
[Mak_Yoppa] 女性と卓かこんだのはいつがさいごだろーか。
[Ji-GUY] #てけとーなファンタジーです
[Mak_Yoppa] 感性がずれるんだよねぇ<男ばっかだと。
[Ji-GUY] そうですねー >男ばっか
[Mak_Yoppa] ちうわけで、オンラインセッション女性プレイヤー募集w
[Ji-GUY] 私はどっちかとゆーと、野郎だけでプレイしたいとか思う人です(w
[Mak_Yoppa] なんとw
[Mak_Yoppa] 実際、理想いえば半々かなぁ。
[Ji-GUY] 私の場合
[Ji-GUY] 「女子供に解るまい」路線の人なので(w
[Mak_Yoppa] そーゆー偏見はないんだが、
[Mak_Yoppa] 思想的バランスが性別比率半々なひとなので。
[Ji-GUY] オープンな場所ならともかく
[Ji-GUY] 身内でやるときは、やっぱ居心地が良い方がいいなー、と。
[Mak_Yoppa] 女性がいると居心地がわるい?
[Ji-GUY] ういー
[Ji-GUY] 基本的に違う生き物ですからね >女性
[Ji-GUY] とにかく、いろいろ気を使わなきゃなりませんし
[akito] #ボクは女性に気を使う程度には気を使いたいですにゃ。古馴染み以外には。
[killist] #わたしもアキトさんと同じ感じかな…
[akito] # まー、平気な人には速攻で気を使わなくなりますが(爆)
[killist] #(^^;
[akito] # あとは、物理ツッコミをしないぐらいかのぅ>女性への配慮
[killist] #ぬ?
[killist] #ああ。
[Ji-GUY] いやまーべつに「女性はRPGをやるな」というつもりは全く無いですが
[Mak_Yoppa] ん〜。デフォで女性に普通に使うくらいの配慮はするので<気遣い
[Mak_Yoppa] 女性だからといって特別に気にはしないなぁ。
[akito] 秋石:「なぁにいってんだよ(かばんを持った手でつっこみ)」
[Ji-GUY] #それができないから辛いんです >物理ツッコミ
[Mak_Yoppa] むしろ、異性特有の発想の違いがありがたい。
[akito] 友人A:「(腹を抱えてうずくまる)」
[akito] #10kgぐらいあるかばんでつっこむのは危険です。良い子は真似しないでね(はぁと)
[Ji-GUY] 女性というか異質な人が混じることで得られるメリットは多々あると思いますが
[Ji-GUY] そのメリットが「そのときRPGをやっている目的」に合致していない場合や
[Ji-GUY] デメリットが大きくなる場合ってのはありますから
[Ji-GUY] 私の場合、「身内で」のときは、女性だけでなくよそ者は混じって欲しくんばいですね
[Ji-GUY] ば>な
[Mak_Yoppa] ありますねぇ。
[Mak_Yoppa] でも、自分はデメリットはきにしない人なので
[Mak_Yoppa] <セッション外で崩壊おこらなきゃね(苦笑
[Ji-GUY] 「下ネタが飛ばせない」という時点で、野郎同士でやるときの魅力が激減なんですけど(w <女性が混じると
[lokai] まー
[Mak_Yoppa] そう?
[Mak_Yoppa] 女性でも、一定以上の年齢or経験いってればよゆーとばすけどw
[lokai] 女性の顔をちらちらみながら下ネタをされるよりはいいかと
[Mak_Yoppa] 男がおもってるよりは許容範囲ひろいっぽいらしい<女性
[akito] ボクは下ネタは出しませぬ(卑怯者)
[Mak_Yoppa] ひきょーものー
02:53:11 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[Mak_Yoppa] うとうとらしい。
[PaLiUtUt] 自分が嫌いなので出しません。
[Ji-GUY] 「広く一般の女性」であればそでしうょけどね >許容
[PaLiUtUt] うとうとします。
[Ji-GUY] しうょ>そうでしょう
[akito] 最近のセッションでは、GMが老獪な人なことが多いので、セッションの物語内状況がオトナ向けにされてしまうとか多いですが(w
[akito] #現代ものだからとゆーのもありますが
[akito] しかし、下ネタはだしませんぞ(卑怯者続行)
[Mak_Yoppa] いや、だしまくるけど、
2001/05/21 03:00:00
[Mak_Yoppa] 不快にはさせないようにするなぁ。
[Ji-GUY] まぁ、下ネタだけでなく
[Mak_Yoppa] 男でもシモネタいやなひとはいるそ。
[Ji-GUY] 「RPGやりたがる女性」に多いタイプにやっちゃーいえけねぇコト、ってのはあると思いますので。
[Mak_Yoppa] そのへんのHow to必要なのかなぁ…
[Ji-GUY] #偏見とかかなり入ってますけどね(w
[Mak_Yoppa] とか思うこと自体が、如何に「最近のTRPGプレイヤーに常識がないか」の現われではあるんだけど。
[Onomoto] まー何事も
[Onomoto] 良識の範囲内で
[akito] # 人質の少年に拷問された跡があると言ったら、女子中学生が大変喜んだことがあったのぅ(とーいめ)
[Onomoto] とか、偉そうなことを言ってみる(笑)
[Mak_Yoppa] #八百屋さん方面かw
[Ji-GUY] #それは推奨行為なのでしょう、たぶん(w >少年に
[lokai] #ぎゃふん
[akito] # 媚薬で朦朧としている奴隷さんを売り払うといったら人でなしと言われたこともあった(こらこら)
[akito] うー
[akito] 良識は嫌いです
[Mak_Yoppa] 良識はいらんけど、常識は要求するなぁ<わしのシナリオ
[akito] 良識とか常識って、バランス"感覚"なので、あやふやなのは当然だとおもうのです
[Mak_Yoppa] あやふやならいいほうよ。
[Mak_Yoppa] なのが当然な連中よりは。
[Onomoto] まー識を測る物差しが人によってバラバラなのはとうぜんだからな
[akito] 自分には厳しく、他人には優しく。ぐらいでいきたいものです(卑怯者)
[Mak_Yoppa] 理想論だね、それは(苦笑
[Onomoto] 譲り合いの精神ですな(笑)
[Mak_Yoppa] ものさしがあるぷれいやー希望(苦笑
[Ji-GUY] しかし世の中は、自分に優しく、他人に厳しい人間ばかりですワ(w
[akito] 柔軟性のある物差しがあるプレイヤーは切望(爆)
[Ji-GUY] まず、自分がそれになることですワ >柔軟性
[Mak_Yoppa] 柔軟性はなくてもいいから、せめてものさしをもってる人希望w
[lokai] がーん(笑)
[Ji-GUY] #で、まぁ、TPOを考える→自分のやりたいことを制限する→居心地が良くない っつーわけですな
[Mak_Yoppa] ん〜、それは反論あり。
[akito] うーむ。TPOを考える→その中でやりたいことを決める→暴走する、ちうのが良いのでは
[Mak_Yoppa] むしろ、暴走をとめるのに忙殺されなきゃなんでもいいw
[Mak_Yoppa] <やりたいこと
[akito] # 暴走はだめらしい
[Ji-GUY] 「居心地が良くない」ってコトバが良くないのかもしれませんね
[Ji-GUY] 「その中で…」という時点で、制限がかかるので
[Ji-GUY] 「得られる面白さ」の上限が下がってしまうのは、間違いないですが。
[akito] ボクは流れのPL/GMが長かったというのもあるかも。その前も、単発でメンバーが毎回違う環境だったし。
[akito] あっしはしがない流浪PL/GMでさぁ
[akito] などと言いながら各地のコンベンションに出没(笑)
[Ji-GUY] それもまた一つのやりかたです
[Ji-GUY] >流浪
[akito] 目標は「あの……お名前は?」と聞かれることだったのは秘密だ(爆)
[Ji-GUY] はっはっは
[akito] まだ3回しかない(T-T)
[PaLiUtUt] #惰眠を貪りたいのに寝床に毛布が。
[Ji-GUY] RPGをナンパの手段に使うもけっこうなことでしょう(w
[akito] # いあ、当時は彼女いたし(w
[akito] 第一ナンパするなら、盛り場行った方が割がいいぞ
[lokai] 人口比率が(えう)
[Ji-GUY] RPGをやるような女をひっかけたかったんぢゃなにのですか?(w
[akito] いあ、時間効率が。下手な鉄砲は数撃たないとあたらないのです
[Ji-GUY] に>い
[akito] ゲームに理解がある人が望ましいですが、やってくれる必要は感じませぬ
[Ji-GUY] はっはっは
[Mak_Yoppa] オタ女は落とすの大変ですぞ・・・(苦笑
[Ji-GUY] ぞんじております(w
[akito] φ(.. )
[akito] 頑張って彼女つくろーっと
[lokai] がんばれ
[lokai] なまあたたかいめでみているよ
[akito] わーい
[PaLiUtUt] 肩叩きをしてくれる孫がほしいです。
[Onomoto] 金をくれるパトロンが欲しいです
[akito] 孫じゃないですが、肩叩きは得意です
[Onomoto] スポンサーでも可
[PaLiUtUt] もしくはオットマンつきマッサージ椅子。
[akito] ふみゅ
[lokai] 外部記憶装置がとても欲しい。
[Ji-GUY] #落下します、ではでは〜
[akito] おやす
[PaLiUtUt] 首の後ろあたりにメモリスロットが。
[lokai] またー
[PaLiUtUt] おやすみなさい。
[lokai] そしてクラッシュ>メモリ
[PaLiUtUt] 割ってしまってさあ大変。
[lokai] 或いは本体がクラッシュ
[Mak_Yoppa] 肩叩きは得意だなぁw
[Mak_Yoppa] メモリ割れてすべてが御破算か。
[lokai] 「きみ、悪いがここをやめてくれたまえ」>かたたたき
[PaLiUtUt] ぎゃああぁ。
[Mak_Yoppa] キケンキケン。
[akito] 「え、なんスカ(ばきぼきペキン)」
[akito] 「なんか胡桃の殻みたいな手応スね」
[lokai] ぎゃー
[lokai] 痛い痛い痛い。
[lokai] ホオボネが
[lokai] ホオボネがあ。
[PaLiUtUt] こけてしまいました。
[Mak_Yoppa] 謎過ぎるw
[akito] #最近の不良じゃないんだから、そんな簡単には折れないと思いますが……
2001/05/21 04:00:00
[lokai] #車田正美の漫画で宙を飛んでゆく雑魚敵のココロモチです
[Mak_Yoppa] # や、よゆーでしょ<折る
04:00:41 ! Zzz-Tail (Connection timed out)
04:00:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] そりゃ、折ろうと思えば折れるかもしれませんが(笑)
[Mak_Yoppa] いあ、折ろうとしなくてもw
[akito] がーんw
[Onomoto] 吉GUYさんなら出来る(笑)>折る
[akito] ぱわふるだ
[Mak_Yoppa] 人の骨は、5秒でおれるのは自分のうでで実証済み(苦笑
[lokai] 痛い痛い痛い<もらいいた
[Onomoto] 折れるのは一瞬でしょ(笑)
[akito] ふみ、ひびぐらいなら、わりと簡単にはいりますかね
[akito] 最近はひびとかしてないので、いまいち感覚が思い出せない
[Mak_Yoppa] ひびでとめるより、折る方が楽(ぉ
[lokai] えうえうえうえう
[lokai] (ごろごろごろごろ)
[akito] 一番さいきんでも、5年前ぐらいに肋骨やっただけだし。ひびくさかったけどほっておいたことは何度か合ったけど(w
[lokai] えうえうえうえう
[Mak_Yoppa] ひびくらいならほっておくのがキホン。
[lokai] #よろこんでいるのかもしれない
[Mak_Yoppa] 鼻、足、腕、指、全部ひびならほっておくし。
[lokai] ヴェイオレンスな生きざまだ
[akito] # 指でも関節は見せた方がよいとおもう(経験者談)
[akito] <小指の関節がぱっくり割れてしまったことがある
[Onomoto] 骨は折ったこと無い
[lokai] ぬけたことはある
[Mak_Yoppa] おれ、肘にひびいったけど自然治癒させたよ?
[akito] ちっちゃいうちにたくさん骨を壊したので、おっきくなってからは骨が丈夫になったにゃ(w
[Onomoto] 骨は丈夫だが
[akito] 関節は、固まってしまうと動かなくなるので、治療が必要なりよ
[Onomoto] 日頃の運動不足がたたって筋肉がついてこん(笑)
[Mak_Yoppa] うむ。
[akito] わはは
[lokai] えうーん
[Mak_Yoppa] おかげでいまでも左肘はちょっとだけ不自由。
[lokai] うんどうぶそくー。
[Mak_Yoppa] スポーツジム推奨。
[Mak_Yoppa] きれいなおねーさんがトレーニングコース組んでくれるぞw
[akito] #小指がちょっぴり曲がってついてるのは秘密だ(爆)
[Onomoto] どうせやるなら格闘技がよい
[Mak_Yoppa] 剣道、しばらくやってないのよねぇ。柔道も。
[Onomoto] テコンドーかマーシャルアーツ辺りがやりたいな
[akito] 暴力反対
[Mak_Yoppa] 段位あるから、そこらのには負けないと思うんだが、いく暇が。
[Mak_Yoppa] エスクリマなら指導できるかもw
[Onomoto] まーなにやるにしろ
[Onomoto] 基礎体力の付け直しからだがな(笑)
[akito] うぐぅ
[Onomoto] 少なくとも近所のコンビニに行くのに車使うような生活ではダメです(笑)
[lokai] みみがいたいのである
[killist] エスクリマかあ
[killist] 凄いなあ
[killist] う〜む
[akito] さてさて。寝ますの
[killist] ふみ
[Onomoto] あー
[Mak_Yoppa] 武道派TRPGゲーマーなのでw
[Mak_Yoppa] おやqすw
[killist] おやすみなさいまし
[killist] 習いたいくらいです(--
[Onomoto] ひとつだけ今の体力でも出来るスポーツがあるな
[killist] クロウさんも、武闘派ですよ
[Mak_Yoppa] 球技はだめだけどナーw
[lokai] おやふう
[Onomoto] 俺にはモータースポーツがある
[Onomoto] (笑)
[lokai] 武闘派巨漢メイド(誤解)
[killist] 剣道かなー>クロウさん
04:19:49 ! akito (足の指に筋肉を付ける方法をしりませんか(無茶))
[Mak_Yoppa] モータースポーツはメカニックということでヒトツw
[killist] 柔道です>足の指
[lokai] はだしでもりもりと。
[killist] 畳を足で掴むくらいに!
[Mak_Yoppa] タコ足で特訓。
[lokai] 足の指で小豆を皿から皿へ(無茶)
[Onomoto] 俺のあった語り部の人で一番の武闘派は吉GUYさんだなぁ
[killist] ほほー
[Onomoto] 腕の筋肉がよい(笑)
[lokai] わはは
[Onomoto] なんつーかむきむきマッチョじゃなくて
[galloDRAW] 灰枝サンもつよそげ
[Onomoto] ボクサーみたいなシャープな筋肉の付き方がそそる(ぉぃ
[lokai] あぶねえ(笑)
[Onomoto] いや、でもかっこいいっすよ。ボクサー系の筋肉は
04:25:27 Ballsleep -> BallMk-2
[Onomoto] おはよーございまふ
[lokai] おはおー
[BallMk-2] はよ
[Onomoto] む
[Onomoto] 今気づいたのだが
[Onomoto] もしかすると私は朝から学校ではなかったか?(笑)
[lokai] わははは
[BallMk-2] わはは
[BallMk-2] がんばれ(笑)
[Onomoto] まーいーや
[Onomoto] 3時間寝て昼休みにイスベッド作って寝よう(笑)
[Mak_Yoppa] …おれも会社じゃないのか…?(ぉ
[lokai] そのうち
[lokai] よがあける
[Mak_Yoppa] もうあけてるw
[lokai] がーん。
04:32:50 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:33:44 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Mak_Yoppa] いまコンビニいってきたからまちがいないw
[lokai] みー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 明けているな
[BallMk-2] つーか、明けたから目覚めたんだが(w<私
[lokai] また夜明かししてしまった
[Shin-ya] ぬう
[Shin-ya] 目がさめてしまった・・・
[BallMk-2] おお、みんな起きてきた
[Mak_Yoppa] 夜更かし組はまってたよw
[lokai] うあをー
[killist] ぐもにん
[BallMk-2] さて、そろそろ仕事に行こう
[lokai] いてぷう
[BallMk-2] いってきまふ
04:44:28 ! BallMk-2 (優麻:「……幸せです(にこっ)」)
[lokai] しあわせなのはよいことだ
[mimisleep] むぅん
04:54:01 mimisleep -> mimimi
[lokai] おはよん
[mimimi] おはようございます
[Mak_Yoppa] おはよー。
[lokai] 朝まで酔っぱらっておいでのようである>まこしゃ
[Mak_Yoppa] あー、まだのんでるw
[Mak_Yoppa] つーか、会社に行くまでのんでると思われw
[lokai] かいしゃはだいじょうぶなのであろうか(棒読み)
[Mak_Yoppa] 今日は仕事は朝にメール一本かくだけなので
[Mak_Yoppa] あとはリレーエッセイかいてると思うw
[lokai] ほえ
04:56:56 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
04:58:04 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/05/21 05:00:00
[lokai] みにゃー
[Onomoto] さて
[Onomoto] ぼちぼちと寝るっす
[Onomoto] おやす〜
05:01:32 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやふう
[lokai] って
[lokai] いまから寝ていいのだろうか>おのもっち
[Onomo_Zzz] 4時間は眠れるから大丈夫です
[Onomo_Zzz] ……多分(笑)
[lokai] おお。
[lokai] ゆっくりねてくだしゃい
[lokai] そして起きると午後。
[Onomo_Zzz] それ先週やった(笑)
[lokai] わしよくやる
[mimimi] 四時間ねるとわりと平気
[Mak_Yoppa] 仮眠〜。
05:09:45 ! Mak_Yoppa (あるいは鬼悪魔な日々。)
[lokai] おやふー
[mimimi] おやすみなさい
05:10:17 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] 最近寝なくても平気だけど寝ると長時間寝る(笑)<まだ起きてた(爆)
05:11:13 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[mimimi] 平日は短くてすむけど
[mimimi] 休日はついつい寝てしまいますね
[lokai] いやその
[lokai] 平日もえうえうえう
[mimimi] 寝るのは嫌いじゃないけど(笑)
[lokai] 睡眠は快楽也
[Shin-ya] 快楽ですね
[Shin-ya] というわけで二度寝してきます(w
05:20:30 Shin-ya -> Shin-2dn
[lokai] おやふいー
[galloDRAW] 寝たい……
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] ぎゃろさんは眠れないらしい
[galloDRAW] うむ。
[mimimi] 課題ですか
[galloDRAW] そっす。
[galloDRAW] でももう
[galloDRAW] ダメ気味
[lokai] ぐぅ
[galloDRAW] いっそ、昼まで寝てなかったことにしたいくらいw
[galloDRAW] まあ、やるだけやっときます。
[lokai] 体は壊さぬよう
[lokai] (めりめり)
[mimimi] その壊し方は違う気もするけど
[mimimi] たぶん関東と関西とでは文化に違いもあるはずなので黙っていよう
[lokai] そんなきもする
[lokai] (びんよよよーん)
05:31:10 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
05:31:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて
[mimimi] あい
[lokai] 少し寝よう
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやふみなさい
05:36:17 ! lokai (抑何所為ゾヤ)
[killist] おやすみなさいまし
[mimimi] みんなねていって
[mimimi] 語り部にしては人が少なし
[killist] てこてこてこ
[mimimi] CHOCOAの右の人間の欄がすごく少ない
[mimimi] そうこうしているうちに
[mimimi] こちらもでる時間
[mimimi] では
05:44:27 ! mimimi (あむろ、がんだむいきまーす)
[killist] いってらっしゃいまし〜
2001/05/21 06:00:00
2001/05/21 05:59:32
2001/05/21 06:00:00
06:41:04 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[galloDRAW] 落ちて集中するっす。んじゃまた
[killist] では
06:45:49 galloDRAW -> galloAWAY
[killist] おやすみなさいまし〜
[killist] うーむ。
[killist] 私もおちようかな…
06:48:02 ! killist (皆様に無限の愛を〜(w)
2001/05/21 07:00:00
07:03:55 ! AW-Tail (瞑想・・・・詠唱・・・・集中・・・・ねこには無理だったよ(´ー`)y-'~)
07:12:10 + Kakeru(Kakeru@pee6eeb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:29:50 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:40:02 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ
07:43:20 LuriSleep -> LuriAway
[LuriAway] いってきまふ
[ko_iti] いってら
[Kakeru] あさ
[ko_iti] あさだよ
[Kakeru] あさおきてがっこういくよーっ
[ko_iti] おちるん
[ko_iti] いてきま
[Kakeru] いってら
07:54:37 ! ko_iti (最近よく気絶します)
[Kakeru] そしてみんないなくなった
07:54:53 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[Kakeru] おっはー
2001/05/21 08:00:00
2001/05/21 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 大学のネットワークまだ復旧してない………(とーいめ)
[Kakeru] あさだからな
[fukanju] (ごろごろ)
[fukanju] ふかふか
08:55:06 sf_sleep -> sf
2001/05/21 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
09:05:46 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[sf] あららん
[sf] 本が届いた
[sf] ログ読み中
[sf] みんなしらないのかもしれんがアキトさんも最近まで大会に出る程度には格闘をやっていたはずだよな
[sf] 幸せ一杯本一敗〜
[sf] うう誤字
[sf] 幸せ一杯本一杯〜であった
[fukanju] でしたのぉ
[fukanju] >アキトさんの格闘
[fukanju] #朝風呂浴びてました(^^;
[fukanju] お
[fukanju] 実家から本が届いた。
[fukanju] #弟が医師国家試験で使った参考書と問題集がどっさと届いただけだが(^^;
[sf] ほほー
[fukanju] 本棚整理しておく場所を確保しないとな(^^;
[sf] ぎゃー
[sf] 本を整理する場所の確保のために事務所を借りることを検討しよう(おい)
[fukanju] うむうむ
[fukanju] 移動式本棚が入る書庫が一つ欲しいのぉ。
[sf] ふむ
[fukanju] sfさんちの地下に作るとか(ぉぃ
[sf] ぎゃー
[sf] まあ、そろそろ建て直ししたほうがいいのも確かなんだけどね>家
[fukanju] LAN完備のお籠もり用書庫(ぉぃ
[sf] 冷蔵庫もついていたりしたらもうどうしようもない
[fukanju] 炬燵も付いていると。
[fukanju] …………「そういえば一ヶ月ほど書庫から出てないな」とかゆー台詞が出そうだ(^^;
[sf] ああ、少なくともトイレがないとだめですな(げふげふ)
[fukanju] うはは(^^;
[fukanju] トイレ・風呂・シャワーがないとダメですな(^^;
[sf] 宅急便が取れるようになってるとステキに
[PaLiUtUt] 久しぶりに外に出てみたら焦土になってましたとか(ぉ
[sf] きゃー
[sf] 核シェルターで生活ですね
[sf] なんにしても、金やな金
2001/05/21 10:00:00
2001/05/21 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ううう
[sf] こんなものがある
[sf] http://homepage1.nifty.com/a-tomose/sub1k.htm
[sf] オパビニア少女とゆやつか(げふう)
10:03:15 sf -> sf_away
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] カンブリアンキューティーズ…………(^^;
[sf_away] 世はなべて色々あるものだ
[fukanju] うむうむ(^^;
[Onomo_Zzz] 学校〜
10:17:57 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[fukanju] http://www.interq.or.jp/silver/bing/cambria-qt/cambria.htm
[fukanju] ううむ(^^;
10:28:48 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:28:51 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:29:09 Mode by sf_away: #kataribe +oo LuriAway0 fukaAway
[fukanju] おー。やっと大学サーバ復活(^^;
10:31:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] 丸一日サーバごと落ちてたなー(とーいめ)
10:50:32 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] では、学校行こう
10:58:34 sf_away -> sf
2001/05/21 11:00:00
[sf] どろどろ
11:29:55 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] 学校に来たら仕事が貯まりまくり(汗)
[sf] (;^^)
[fukaLabo] さって、ハンバーガー食べ終わり
[fukaLabo] 仕事してきまふ。
11:35:51 fukaLabo -> fukaWork
2001/05/21 12:00:00
12:17:27 ! PaLiUtUt (Leaving..)
[krw_sleep] ふー、おはぷいぷい
12:42:20 krw_sleep -> KUROW
12:43:32 KUROW -> kurow
[fukaWork] ほむほむふいふい
2001/05/21 13:00:00
13:03:27 fukaWork -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 午後の授業行って来ますの。
13:11:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんち
[sf] おか
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[sf] 一言書かねばー
13:26:47 + choco(~choco@N76cc-01p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] こんちす
[choco] こんちわ。
13:29:17 choco -> choPerl
[kurow] ごはーん
13:29:43 kurow -> krw_lunch
13:34:37 krw_lunch -> krw_away
[krw_away] そして外出
[krw_away] いってきます
[sf] いってら
2001/05/21 14:00:00
[PaLiLitH] 入浴してきました。
[PaLiLitH] 髪が増えてきたのでまた適当になおさないと。
[PaLiLitH] いっそ結おうかとも(ぉ
[choPerl] ピンクのリボンで。
[PaLiLitH] ずぎゃー。
2001/05/21 15:00:00
15:37:49 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:39:12 + LuriAway0(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
15:48:25 ! choPerl (さいきど)
2001/05/21 16:00:00
16:29:02 + choco(~choco@N76cc-01p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
16:30:00 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto009191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:30:33 ! thetAway (Network is unreachable)
16:39:22 galloAWAY -> gallows
16:45:41 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:46:32 ! thetAway0 (No route to host)
16:55:46 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto009191.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:56:01 ! thetAway (Network is unreachable)
16:57:51 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] にゃん
[PaLiLitH] ぐるるるる。
[Onomo_lab] なんと
2001/05/21 17:00:00
[Onomo_lab] むぅ, 発現場所間違い(w
17:13:16 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[PaLiUtUt] 少し横になるです。
17:17:18 LuriAway -> Lurimu
2001/05/21 18:00:00
[sf] ふむむ
[sf] 京大との接続の調子がわるげだな
18:24:41 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-98.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] さて
[Onomo_lab] 撤収
[Onomo_lab] んでは〜
18:29:50 ! choco (おち。)
[BallMk-2] みう
[krw_away] たでま〜
18:30:40 krw_away -> kurow
[BallMk-2] おかえり
18:33:38 + tatsu114(~chocoa@flets145.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurow] こんち
[tatsu114] ばわっす
[tatsu114] 次はみんな愛知に集まって直接セッションだ!!(爆)
[PaLiUtUt] 愛知は遠ございます。
[kurow] 遠いなー…
[tatsu114] 民主主義をとるなら私が東京ですかな?
[tatsu114] 東京に飛ぶわけですかな?
[gallows] 愛知近辺だとだれかいなかったかな。
[gallows] 長野にジニーさんがいるのは知っているけど。
[gallows] 強いて言えばぼくが近いってことになるんですかね(笑)
[tatsu114] ほうほう
[BallMk-2] 愛知は、最近来てないけど、シドっちが確かそーだったよな
[tatsu114] と、いうわけでちょっと
18:38:25 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] いってきます
[gallows] いってらっしゃい
[PaLiUtUt] 愛知といえばういろう?
[gallows] まあ、ぼくが近いといってしまえば、sfさんも近いということになりそうな勢いですが(w
[kurow] にゃははは
[BallMk-2] 御大の方が近いかもね
[sf] まあ二時間かからんからね
[BallMk-2] 妹がいるらしいし<愛知
[sf] うむ
[PaLiUtUt] そうなんですか。
[sf] 駅のポスターとかで見たことがあるかも知れん
[BallMk-2] モデルさんだからねぇ
[sf] 広告とかチラシとかな
[PaLiUtUt] さてと
[PaLiUtUt] Win98にしてきます。
[gallows] ううむ。ぼくも駅のポスターにのってやる。指名手配とかで<無駄ライバル意識
[gallows] いってらっしゃい。
[kurow] いてらい
[BallMk-2] いてら
18:43:14 ! PaLiUtUt (でも足利)
18:46:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おかぷ
[PaLiLitH] かえりました。
[BallMk-2] みぃ
18:51:32 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:51:33 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:51:54 Mode by sf: #kataribe +oo fukaAway LuriAway
18:54:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:59:53 mesi114 -> tatsu114
2001/05/21 19:00:00
[tatsu114] ただま
[BallMk-2] おか
19:05:50 + gallows2(~gallows2@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
19:07:51 ! gallows (Connection reset by peer)
19:17:01 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまだぷー
19:17:19 gallows2 -> gallows
[sf] おかえり
[BallMk-2] おか
19:24:39 + akito(~akito@g036019.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃ
[sf] や
[BallMk-2] み
[akito] ふいふい
[BallMk-2] ふむ
19:29:03 akito -> akt-SEITO
19:34:07 akt-SEITO -> akt-AWAY
19:40:09 tatsu114 -> shop114
19:40:16 kurow -> krw_draw
19:40:45 shop114 -> tatsu114
19:42:33 ! BallMk-2 (優麻:「……幸せです(にこっ)」)
[sf] ふう
[sf] ようやく
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月20日号 完成
19:51:16 sf -> sf_away
19:53:24 gallows -> galloTIDY
2001/05/21 20:00:00
20:06:00 + choco(~choco@N76cc-01p170.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:16:21 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:16:33 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:16:40 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:16:45 Mode by sf_away: #kataribe +oo LuriAway fukaLog98
20:22:36 + Kakeru(Kakeru@pdf6f99.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] こばん
[Kakeru] こんばんわ
20:32:23 sf_away -> sf
20:33:07 akt-AWAY -> akito
20:35:43 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:36:02 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:37:35 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
20:50:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/05/21 21:00:00
21:12:36 akito -> akt-AWAY
[sf] どよどよ
[krw_draw] ざわざわ
21:14:09 krw_draw -> krw_9K
21:15:07 ! fukaAway (Connection reset by peer)
[sf] あいかわらず
[sf] 京大との経路最悪なのかな
[krw_9K] うふん
[akt-AWAY] 京大……花見する環境がすばらしいですにゃ
[akt-AWAY] 河川敷きで飲める
21:25:51 akt-AWAY -> akito
21:26:37 ! PaLiLitH (Leaving..)
[akito] # いかん。最近飲む話ばかりだ(爆)
21:29:11 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] のんでねーなー
[gallows] そもそも飲めぬ
21:31:53 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:31:58 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:31:59 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:32:20 Mode by sf: #kataribe +oo fukaLog98 fukaAway
[tatsu114] みんなで飯食いに行くのでもか
[gallows] 梅雨オフだってね
[tatsu114] いいなー
[gallows] ぼくも邪魔しようかな。
[krw_9K] うフヌ
[tatsu114] いいないいなー
[PaLiLitH] 行くしか。
[tatsu114] 愛知で関東は遠い
[akito] がんばれ
[PaLiLitH] 愛があれば土地の差なんて(ぉ
[krw_9K] うははっははははは
[tatsu114] ってかどっかで全国を対象にしたコンベンションあると行くんだけどね
[akito] ほほむ。JGCで握手とゆーやつですか
[tatsu114] やるとしませう、どこでやるんだ?
[krw_9K] おきのとりしま。
[tatsu114] おきなわ!!!?
[PaLiLitH] 都内ですよ?
[krw_9K] うい。
[krw_9K] 都内です。
[tatsu114] やはり
[krw_9K] しかし卓を設置できるかどうか…
[sf] http://www.arclight.co.jp/jgc/jgc2001.htm
[sf] これですな
[PaLiLitH] 卓どころか椅子を置けるか。
[PaLiLitH] 満潮になったらピンチ。
[krw_9K] 下手するとなくなってそうだ
[PaLiLitH] ライブRPG「日本沈没」(ぉ
[krw_9K] うっははっははっはあ!
[PaLiLitH] #本当に沈没します。
[tatsu114] 今年なんだ
[tatsu114] 来年かと思った
[gallows] なんか随分先の
[gallows] ことな気分で居たけど
[gallows] もうすぐだねー
[gallows] <JGC
[PaLiLitH] ふむう。
[PaLiLitH] 行きそうにもなかったり。
[krw_9K] にょーふー
[PaLiLitH] 夏場は長い眠りにつくのです。
[PaLiLitH] そして秋になって外界に出ると
[PaLiLitH] 変わり様にびっくり(ぉ
[tatsu114] いけなさそ・・・・
[tatsu114] 個人的には会社やすませてほしい
[tatsu114] 見事にとめてもた
[akito] ほえ?
21:44:00 krw_9K -> krw_draw
[tatsu114] 風呂はいってきます
21:44:27 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
21:44:39 tatsu114 -> huro114
[sf] おかえり
[huro114] bannwa-
[krw_draw] にえてら
[krw_draw] こばなん
[mimimi] こんばんわ
[huro114] ぐつぐつ
[sf] さて、次の日報も頑張らねば
21:46:05 mimimi -> mimipaint
[PaLiLitH] 色塗りですか?
[sf] 耳にね。
[mimipaint] マイアちゃん描いてます
[sf] おお
[mimipaint] が、
[mimipaint] 集中力がきれかけてます
[sf] (;^^)
[mimipaint] 線画ならとっくに出してるところだし
[mimipaint] 主線まで気をつけなければ、今でもべつに出しても良いんです
[sf] ふむ
[mimipaint] あとはやるかやらないかのレベル
[mimipaint] <自分的には
[sf] なるほど
[mimipaint] とりあえず
[mimipaint] もうしばらく塗ってよう
[mimipaint] 飽きたらそれで一応発表と
[mimipaint] 細部を塗るとしたら、またさしかえ
[sf] ふむ
[mimipaint] くらいに考えておこう
[mimipaint] 灰枝さんを意識したら、いつまでも終わらないような気がする
[mimipaint] <自分マイア
[mimipaint] 後発は落書きですまされないんじゃよー(ぎゃわー)
[sf] ふむむ
[sf] まあ、灰枝さんのはクオリティ高いからなー
[mimipaint] へこみそうになる
[mimipaint] こっちは塗りのノウハウはでんでんないです
[krw_draw] 塗り…かなりてきとー…えううう
2001/05/21 22:00:00
[mimipaint] うん
[mimipaint] それっぽく見えるように努力するしかないのだ
[mimipaint] しかし
[mimipaint] 耳に色は塗ってないぞ
[mimipaint] だれだ、そんなこというやつ
[PaLiLitH] 耳には突起物ですか?
[OTE] ちにゃー
[mimipaint] そんなこというやつぁ、マイアちゃんの耳に色塗るぞ
[mimipaint] こんばんわ
[OTE] 突起物に触れると至福になれます。
[OTE] ちにゃー
[sf] (;^^)
[mimipaint] 手を放すと暴れますけど
22:04:41 + fukaAnat1(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:04:41 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:36 - fukaAnat1 from #kataribe (fukaAnat1)
[gallows] ぬふー
[gallows] ぼくも描こうw<マイアさん
[sf] 目が青いのでわかりやすいという話もある
[gallows] 最近ちょっとやりたい塗りが見えてきた感じです
[sf] でも、めがねかせさせるのは難しいよな
[sf] すばらしい
[gallows] 錯覚かもしれません(w まあ、もやもやでもあるうちに形にしたいところ。
[sf] うんうん
22:09:47 ! mimipaint (EOF From client)
22:10:31 Lurimu -> LuriSleep
22:10:41 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おか
[OTE] めがね?
[OTE] めがねーー
[mimimi] サーバーから切られたらしいです
[LuriSleep] おやすみですー
[OTE] おかか
[mimimi] おやすみなさい
[gallows] おやすみなさい
[LuriSleep] 教訓:出かける前に電車の事故状況は確認しよう(謎
[sf] なむー
[Kakeru] るりるりじこったのか
[Kakeru] かわいそうに
[LuriSleep] 己は事故らんっ(げし
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Kakeru] ひょいっ
[mimimi] なんだか
[Kakeru] ねぞうがわるいぞるりるり
[Kakeru] 夢遊病だな
[mimimi] 久しぶりに二人の漫才を見た気がするよ(´▽`)
[LuriSleep] さて、おやすみなさい(無視
[gallows] コンビ再結成ですか。
[Kakeru] おみかん
[mimimi] おやすみなさい
[LuriSleep] ……漫才やってるつもりはないんだけどなぁ(苦笑
[Kakeru] ネタ体質と言う奴だな
[Kakeru] かわいそうに
[mimimi] 寝たほうが良さそうだよ(笑)
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 東京圏でまた事故でもあったのか?
[gallows] まあ、電車の事故なんてほとんど毎日起きているかもしんない。
[LuriSleep] ニュースにならない程度の事故と遅れなら月に1度はあるぞ
[gallows] 特に中央線ー
[LuriSleep] >総武・中央線
[gallows] 特に中央線ー
[LuriSleep] 今日はどはでにとまってくれました〜♪
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] とうきょうはきけんだ
22:21:42 OTE -> OTE_die
[akito] 死んだ
[akito] まぁ、終電が人身事故でとまって、帰宅が26時とゆーことはままあるっす>都内
[sf] まあ人口がでかいしな
[Kakeru] ひゅー
22:33:41 ! LuriAway (EOF From client)
22:33:42 ! fukaAway (EOF From client)
[Kakeru] でかいことはいいことだ
[akito] んー、まぁ大抵はそうだにゃ
22:35:14 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-175.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:35:35 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:35:37 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
22:35:45 Mode by sf: #kataribe +oo fukaAway LuriAway
[akito] たとえば、御小よりも御大の方がかっこよさげだ(違)
[Kakeru] 御巨大
[akito] 御甚大
[Kakeru] 5/5ぐらいだろうか?
22:37:04 + killist(~screaming@ppp02-938.din.or.jp) to #kataribe
[gallows] ジウスかってきます
22:37:32 gallows -> gallJuice
[killist] がんばって、ジウス買ってきてください
[akito] ジウス?
[killist] うみ
[krw_draw] ばーた!
[krw_draw] ぐるど!
[krw_draw] りくーむ!
[krw_draw] ぎにゅー!
[krw_draw] われら、ぎにゅーとくせんたい!
[killist] 古くはギリシャに発祥の由緒正しい、家畜の一種です
[krw_draw] …あれはチーズだった
[killist] 特徴は、
[killist] 大きくて、
[killist] 丸くて、
[killist] 目に入れると危ないので、子供の手の届かない所においておかなければ成らない動物
[killist] 別名、『うし』ともよばれます
[PaLiLitH] も゛ー
[krw_draw] 毛も生えてて黄色いぞ!
[killist] 気をつけないと、大海嘯おこしますから。
[krw_draw] さらに別名はちょこれーとだったりもするし!
[killist] うむ
[akito] たーくんがよく食べられていた気がする
[killist] ジウスは地方によって様々な名前があるのです。
22:49:43 ! fukaAway (Connection reset by peer)
22:49:59 + Ten-Rou(~k-naka@pp125w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[killist] 記録に寄れば、最大体長30mものジウスが作られたともいわれています。
[Ten-Rou] ばわです
[krw_draw] ベルカの風呂も覗く!
[krw_draw] こばなん
[killist] こんばんは
[killist] いあ、ベルカの風呂は、ドラム缶じゃん…(^^;
[killist] 器用な舌を持っていることも有名ですよね
[PaLiLitH] ひしひし
22:55:46 + TAKA_HIDE(~takahide@pri0133.kokubu.synapse.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは
[TAKA_HIDE] ばんわです〜
[Ten-Rou] ばわですにゃ
2001/05/21 23:00:00
[TAKA_HIDE] ぐふぅ・・・仕事の電話… しばらく離席
23:03:30 TAKA_HIDE -> TAKA_away
23:04:23 + so_do(~so_do@dmax001-pool25.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわですにゃ
[Kakeru] こんばんわ
23:09:52 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:09:59 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:10:19 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:10:38 + soutou(~soutou@kusatu3-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ten-Rou] こばわですにゃん
[PaLiLitH] るる。
23:12:26 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:14:24 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS05.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:14:24 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS05.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:14:25 ! haiena (EOF From client)
[soutou] ばわん
[haieda] ばわ。
[PaLiLitH] 最近マウスが言うことを聞かなくなりました
[PaLiLitH] 友人に話したら「オプティカル導入だね」などと
[PaLiLitH] 決めつけられる始末。
[Kakeru] ちゅー
[sf] 分解整備だ
[soutou] 名前をパンターにしてみましょう
[sf] 一応それなりに動くようになった
[soutou] 軽快に動くかもしれません
[sf] 故障もしやすいかも
[soutou] じゃあG型以降で
[soutou] あるいは最後の手段としてT-34と名付ける方法がありますが
[PaLiLitH] どうもボールの動きを認識するローラーのつけねが甘くなって
[soutou] 推奨しません
[Cat-Tail] Bf-109G ヽ(゜ロ゜;)ノ
[PaLiLitH] うまく認識してくれないのです。
[PaLiLitH] なぜにですか?
[sf] バネが弱ってるなら
[sf] 買い替えたほうがいいのかも
[soutou] ばねを引っ張ってみるとか(ぉぃ
[choco] バネで買い換えなのか
[choco] 私のも寿命なのかなあ。
[choco] 知らぬうちに、印刷が薄くなってる。
[sf] あとは、分解して接触部を綿棒とかで磨いてみる
23:18:40 + Ten-Rou(~k-naka@pp128w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[sf] 油分とかが埃と一緒についてしまっていたりとかすることあるしね
[PaLiLitH] まだ致命的に壊れてはないのでだましだましやる所存也。
[Ten-Rou] #ただいまです
[choco] ああ、みなさん、寝るのは、
[choco] パソコンと同じ部屋ですか。
[PaLiLitH] はい。
[killist] おなじです
[soutou] 今いる部屋以外には風呂ぐらいしかないな
[gallJuice] 違う部屋っす。
[Cat-Tail] 同じ部屋ですが、違う部屋です(マテ
23:20:13 gallJuice -> gallow
[soutou] 強いて言えばキッチン
23:20:19 gallow -> gallows
[choco] 違う部屋っていいな。
[choco] ベッドって、布団よりも
[choco] ゴミでない?
[PaLiLitH] 私は押入に寝ています。
[choco] 私のところは、同じ部屋&布団なので、
[choco] ほこりたまりまくり。
[Cat-Tail] ウチは布団
23:21:00 soutou -> sou_tofu
[Cat-Tail] まぁ、人のいるところは少なからず埃がでますな
[sou_tofu] ひややっこ食おう
[Cat-Tail] 会社のPCとか、足下に置いてあったら、注意です
[choco] 私の電波で操作できたらいいなあ。
[akito] 謎の機械音:「毒電波を送信します」
23:25:20 + TOURUI(~chocoa@usgm002n034.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_tofu] ばw
23:26:19 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] ういさ〜
[sou_tofu] くっ
[sou_tofu] 酔ってらっしゃる
[mimimi] みなさんこんばんわ
[rui-yoi] ちうわけでオフ参加者ぼしうちゅう
[rui-yoi] よっばららってます〜
[akito] がばれ
[akito] ちなみに、いつ?
[rui-yoi] 6月9日と
[rui-yoi] かいたが
[rui-yoi] 実は参加者が
[rui-yoi] 6月9日はつらいけど
[killist] 私、参加、保留しといてください…
[rui-yoi] 6月2日とか17日とかは
[rui-yoi] 大丈夫って人がおおかったら
23:29:13 sou_tofu -> soutou
[rui-yoi] ずれます(いいかげん)
[akito] 事態は流動的ですな
[Ten-Rou] うちは無理やね.....
[rui-yoi] がーん
[Kakeru] とーい
[Ten-Rou] #つーか、この時期関東に行ってたら結構きついし
[killist] ころころころ〜
[rui-yoi] きりきりは絶対参加条件にふくまれたのに
[Kakeru] てんろうさんも
[Kakeru] もういちねん
[rui-yoi] 残念であるるr
[killist] うう。
[killist] 不可抗力じゃー
[rui-yoi] うむ
[Ten-Rou] でも、運が悪いと夏に行くかもしれないにゃぁ
[gallows] なんか予定が入ったらしい
[Ten-Rou] <関東
[rui-yoi] そういうことにしとく
[rui-yoi] ふふふ
[rui-yoi] 関東にくるときは
[rui-yoi] ひとこといっとくと
[rui-yoi] 迎撃するのは
[rui-yoi] いとわないにょ
[rui-yoi] さてさて
[rui-yoi] いうだけいって
[Ten-Rou] 他からも迎撃されるにゃぁ....
[rui-yoi] よっぱらいなので
[rui-yoi] あうえいもーどにはいるにょ
[rui-yoi] 参加者はてきと〜んじ
[rui-yoi] てきと〜に
[rui-yoi] いっといてくれ〜
23:34:14 rui-yoi -> rui-away
[akito] 微妙に参加しそうな気配
[killist] けろけろ
[soutou] 無理である
[PaLiLitH] 無理です。
[killist] えう
23:37:25 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[killist] こんばんは
[soutou] 総統なので秘密が多い方が格好いい(ぉぃ
[akito] げーん
[killist] #うう。行きたいのう、オフ会…
[akito] #ただいま関東梅雨オフの話である
[killist] なるほど>かっこいい
[ko_iti] よる
[akito] 寄る?
[soutou] ていうか関東は遠い
[so_do] 4月29日のオフの半分は関東人でしたぞ(w
23:40:23 ! Cat-Tail (EOF From client)
[akito] わはは
23:40:29 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:41:21 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[soutou] おか
[fukaLabo] うぅ。授業からそのまま仕事に引っ張られていままでかかった(汗)
[Kakeru] おかー
23:43:50 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p91.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 何だか今日はよく流れる
[soutou] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[nmhs] どうも
[killist] おかえりなさいまし
[killist] こんばんは
23:46:17 rui-away -> rui-neru
[killist] おやすみなさいまし
[sf] パケットロスが多いなあ
[rui-neru] ちうわけで戻ってきたそうそう
[rui-neru] ねるる
[soutou] おやす
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
[rui-neru] 参加者希望者はてきと〜に返事してくれ〜
[rui-neru] ijo
[rui-neru] いじょ
[fukaLabo] ほえ
[rui-neru] Zzzzzzzzzzzz
[soutou] どこでもドアがあればなぁ
23:48:42 + MakotoK(~trap@x51-176.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ten-Rou] こばわです
[MakotoK] ばわ〜
23:49:25 Cat-Tail -> Bath-Tail
[killist] 総統さんがノビ太になっておられる(^^;
[killist] こんばんは
23:50:18 fukaLabo -> fukaLaway
[soutou] とりあえず独裁者スイッチ希望(ぉぃ
[fukaLaway] とりあえず帰って寝ます。
[PaLiLitH] ぽちっとな
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[nmhs] あれはただたんなるおしおき装置じゃ……(笑)
[gallows] 今日一日平田サン吹利の独裁者権
[nmhs] 却下(ぇ
[soutou] なってもなぁ(w
[MakotoK] 一日じゃなぁw
23:52:25 + Onomoto0(~ask@p78b32c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふむ
[killist] あはは
23:53:08 + ver-ku(~kusunoki@q54-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 3日天下より短い
[soutou] ばわ
23:53:21 thetAway0 -> theta
[ver-ku] うす
[soutou] やはり独裁者としてウハウハな生活を送るには最低半年ぐらいは要るね(ぉぃ
[ver-ku] ほう
[ver-ku] ついに独裁国家を打ち立てるのか
[soutou] 打ち立てたい
23:58:52 + lokai(~aloeking@PPP51.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] 打ち立てよう
[lokai] にふー
2001/05/22 00:00:00 end