語り部IRCログ #kataribe 2001-05-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-22をご活用くださいませ。

2001/05/22 00:00:00
[sf] やあ
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] とりあえず総統閣下の部屋に
[PaLiLitH] 名刺の裏にでも「臨時総統府」と書いて貼れば(ぉ
[ver-ku] 確かに
[soutou] 実効の伴わない妄想は楽しくない(w
[ver-ku] 住処の半径1kmをとりあえず制圧してみるとか
[soutou] ただの馬鹿たれっぽい(w
[akito] じゃ、彼女を(以下自粛)
[soutou] どこを制圧するより難しいかもしれぬ(ぉぃ
[akito] なるほと
[hari] 煖:「制圧?」
[hari] 煌:「ほら、アレだよ。アレ」
[Kakeru] かける:「アレってなんじゃらほい」
[Kakeru] つづく(おい
[ver-ku] つづいた
00:15:06 + fukaZaway(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:15:15 Bath-Tail -> Zzz-Tail
00:15:32 + LuriSleep(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] なんか更新している間にわけのわからんことになている
[Onomoto0] 八神:「あれだ、お日様がまぶしかったんだよ(笑)」<しつこい
[akito] 秋石:「(例によって回覧板を見て)ふーん『制圧予告』か」
[PaLiLitH] 環:「まぶしかったからママンを殺したとかそんな感じですね」
[lokai] どこを制圧するんだろう
[PaLiLitH] #むちゃくちゃ
[lokai] 訪雪:「(町内会の掲示板見て)制圧されるのか(めも)」
[Kakeru] かける:「まぶしいなぁ」
[hari] 前野:「う〜む、挨拶に来てないのになぁ……
[Kakeru] かける:「おひさまがまぶしいのでSANちぇっく」
[hari] 前野:「駆け落ちでもするのかな?」
[Kakeru] かける:「制圧してから挨拶に来るとか」
[soutou] #なにかややこしい誤解が
[soutou] #生じている
[lokai] #そして誤解されたまま話はどんどん広がる
[Kakeru] 陰謀だ
[ver-ku] 勝手にお知らせが涌いて出る町内掲示板
[MakotoK] 便利だ。
[akito] 狭間だ
[soutou] そもそもキャラ発言じゃない
[lokai] 誰かマメな奴がせっせと怪文書を作成しているに一票
[ver-ku] 内容は非常識
[lokai] 妖怪けいじばん。
00:22:48 ! theta (CHOCOA)
[lokai] 掲示板にあることないことを書いてせっせと貼る。
[ver-ku] ex)本日2時より、町内が制圧されます
[Ten-Rou] 偽狼介:(何故こんなバイトしてるんだろう.....)(嘘)
[Ten-Rou] #掲示板に文書を張るバイト(w
[PaLiLitH] 環:(かりかり)
00:24:11 OTE_die -> ote
[lokai] 犯人なのか>かりかり
00:25:59 fukaZaway -> fukanju
[Ten-Rou] お帰りですー
[lokai] おksぷう
[fukanju] ただいまですの
[PaLiLitH] 姉の下描きにペンを入れているだけかもしれません>かりかり
[lokai] では姉上が犯人
[sf] ありそうだ
[PaLiLitH] 環:(しくしく)
[lokai] 暇にあかせてせっせと怪文書を。
[mimimi] 一度
[mimimi] 姉上の下書きにヒゲなど描いて欲しい
[Kakeru] ちょびひげひらったー
[ver-ku] ヒゲていうから
[ver-ku] BGMが西城秀樹に>いずみさん
[mimimi] 飛びすぎ
[PaLiLitH] ひげ
[ver-ku] いや、これが通常
[PaLiLitH] で変換すると∀が出ます。
[PaLiLitH] スタンダードでしたか。
[lokai] そうなのか
[lokai] 髯
00:35:24 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こっちの字が出た
[PaLiLitH] 卑下
[MakotoK] ひげで変換して∀は、かなり問題w
00:36:01 ! Cat-Tail (EOF From client)
00:36:24 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[soutou] ヒゲガンダム
00:36:42 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
00:36:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:36:58 so_do -> so_do_wrk
[ver-ku] 映画化するから署名募集させてくれと
[ver-ku] 言ってきたヤツのおかげで
[ver-ku] 今集めてる>店
00:38:29 ! choco (ぶりっこchoco)
[Onomoto0] ごろごろ
[soutou] しなくていい(ぉぃ
00:44:11 Onomoto0 -> Onomoto
[Onomoto] ほえほえ
[hari] ごろごろ
[hari] 煌:「にゃ〜〜」
[ver-ku] しなくていい(c)soutouさん
[hari] 煌:「なーんていってみたり
00:46:49 ! Cat-Tail (EOF From client)
[ver-ku] 秋田書店から
[Onomoto] 家探しに飽きたのでUOは一時中断なのである(笑)
00:47:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] プラ3の文庫が出版されて、TVでも偽プラ3が人気だと
[ver-ku] 時代が来た感じがする
00:48:00 ! Cat-Tail (EOF From client)
00:48:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 八神:(ぼーー)
[lokai] とぷん
[hari] 煌:「なにぼーっとしてんのさ(ぷすっ)」<脇腹を突付く
[Onomoto] 八神:「(ビクッ)はうっ」<脇腹弱い(笑)
[lokai] #弱点見い出したりっ(うひひ)
[gallows] 玉緒:「(にぎにぎ)」<わき腹
[lokai] #うあああああ<もらいだめーじ
[hari] 煌:(わきっ)>玉緒わき腹
[hari] 煌:「ありゃ?」(ずるずる)>何かが引っ張られて出てくる
[Onomoto] 八神:「なんだ?」
[Onomoto] <しっかり脇はガード(笑)
[hari] 煌:「……かんぴょう?」
2001/05/22 01:00:00
01:00:15 killist -> kill-hant
[lokai] #なにがでてきたのだろう
[gallows] #臓物
[lokai] #ぎゃー
[gallows] 玉緒:「(しまいしまい)」
[hari] 煌:「腸が痩せてるよ、栄養が足りないんじゃない?」
[gallows] 玉緒:「栄養……」(光合成してる)
[Onomoto] 八神:「そーゆー問題でもない気がするが(^^;」
01:03:45 krw_draw -> kurow
[hari] 煌:「とりあえず、ウチらも栄養取りにいきますか」
[Onomoto] 八神:「そーだな、腹減ったし」
[Kakeru] 八神君まるかじり煌ちゃん
[Onomoto] 頭からばりばりと(笑)
01:09:55 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[soutou] 人食い人種
[Kakeru] 八神君はすっかり制圧されてしまいました
[Kakeru] まる
01:10:17 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:10:44 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012156.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:11:28 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[Onomoto] すでにあらゆる面で制圧されている気がするが(笑)
01:12:09 kill-hant -> kill-eat
[soutou] わが拳は前進制圧のみ!(サウザー)
[hari] 煌:「あっちゃん、なに食べよっか〜?」
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] 男性陣はそんなもんだよな<制圧されている
[Kakeru] 一般に尻に敷かれているとも言うが
[lokai] シアワセならそれでよいのです
[lokai] シアワセじゅーよー
01:15:15 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:15:31 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[Onomoto] 八神:「んー、俺は食えればなんでもいいんだが(笑)」
01:17:16 ! thetAway (EOF From client)
[Onomoto] #うちらの面子だと大体みんなこんな感じなので
[Onomoto] #いつまで経っても食いに行くところが決まらない(笑)
[PaLiLitH] #よくあります。
[soutou] #私は一貫して肉と言い続けます(ぉぃ
[hari] 煌:「もー、そんな事ばっかいってるからオナカ好かせたままふらふらしてんじゃない〜?」
[hari] 空かせただ
[Kakeru] こうちゃんはオナカスキーらしいなぞ
[Onomoto] 八神:「確かにそれで昼飯抜くことはよくあるな(笑)」
[soutou] 訂正したあとにツッコミをいれると寒い
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 煌:「ということで、今日はヅケ丼をたべにいくぞー」
[Kakeru] さむいよー(ひゅー
[Kakeru] ここは真冬の東部戦線
[Onomoto] 八神:「お、なんか良い店見つけた?」
[hari] 煌:「おうよ、この吹利で鮮度の良い魚が食える店を見つけたのさ〜」
[fukanju] #猫娘だけに、魚の鮮度にはうるさいのだろうか(ぉぃ
[soutou] #猫はあんがい鮮度にはうるさくないと思うが(w
[hari] #美味しい方が良いってだけだろう(w
[Onomoto] 八神:「ほー、かなり良さそうだな」
[hari] 煌:「何でも、いけすで魚を飼ってて、そのおかげで鮮度が良いんだって」
[Kakeru] いけず
[Onomoto] 八神:「なかなか徹底してるな」
[Onomoto] 八神:「あかん、んな話してたらマジ腹減ってきた(笑)」
[Onomoto] 八神:「早く行こう、早く(笑)」
[hari] 煌:「あいよ〜(笑)」
[hari] #で、おしまい
[fukanju] #ねますおやすみですの
[akito] 吹利って、内陸じゃなかったけか?
[lokai] #おやふう
[soutou] #おやす
[Kakeru] だからレアなんだよ
[soutou] 内陸ですな
[Kakeru] たぶん
[lokai] 内陸でする。
[akito] なるほどの
01:34:23 fukanju -> fukaSleep
[soutou] まあ、生簀より適切な処置で締めた魚を運んできた方がうまいと提言しておきます(w
[Kakeru] がーん
[hari] 吹利の事だから
[akito] 川魚が好きです
[PaLiLitH] 経験者の声ですか?
[Kakeru] そんなことをいって水をさしてはいけない
[hari] 『水』を使っているんだろう
[hari] というネタなのだが
[lokai] にじますラヴ
[hari] 面倒なので切ったのだ(w
[akito] あゆあゆ
[soutou] ちゃちゃ入れまくっとるかけるんが言ってもなんの説得力も無い
[Onomoto] 海魚さいこー
[Kakeru] あゆあゆ
[soutou] 魚は海だよ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ひどいよゆういちくん
[soutou] 生で食っても大概平気だし
[soutou] だれだそいつは
[Kakeru] Kanonやるのだ
[Kakeru] 市民の義務
[hari] まぁ、総統さんの言う方が正しかったりするが(w
[kurow] ぐうう、ぎむだったのか
[soutou] はぁ?
[hari] いけすだと、水が悪くて味が落ちたり
[kill-eat] パッヘルベルですか?>kanon
[PaLiLitH] 魚がくたびれたり。
[Kakeru] おしい
[kurow] …うたいかけた
[Ten-Rou] それはCanonやったはず<パッヘルベル
[akito] # ちなみに、やってないが、きっとそういう反応をする名前だろうとヤマはって発言してたり(にやり)
[lokai] 蛹化の女。
[kill-eat] むう>Canon
[Kakeru] ひどいやあきとさん
[Onomoto] どっちでもよかった気がするが>Canon or Kanon
[kill-eat] 歌いかけてもだいじょーぶだよ。歌詞ないし>Kurowさ
[PaLiLitH] そしてコピー機はキヤノン。
[Kakeru] キャノンじゃないのか
[akito] # 手元にはあるんだけどね。やる機会がなくてのぅ
[PaLiLitH] 登記簿はキヤノンです。
[soutou] Xメンにでてくるのはカンノン
[PaLiLitH] たしか。
[akito] キャノンというと、怒られます>キヤノン
[Kakeru] きやのそとか
[kill-eat] どっちでもダイジョーブなのか
[Kakeru] だいじょうぶらしい
01:41:39 ! so_do_wrk (CHOCOA)
01:41:45 ! ko_iti (最近よく気絶します)
[Kakeru] かけるんもおちますおやすみかん
[lokai] おやぷう
[lokai] 元の話題が判らなくなった
[soutou] つまり
01:42:27 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[soutou] ヅケ丼を食いに行くのだ
[lokai] うむうむ
[soutou] そこは生簀で新鮮
[fukaSleep] 奈良漬け丼。略してヅケ丼(ぉぃ
[kill-eat] づけ。うまそー
01:43:28 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[kill-eat] うひー>奈良漬け丼
[lokai] とほほ>奈良漬け丼
[soutou] こういってはなんだが
[soutou] 奈良漬って
[akito] 赤身のヅケ、好きー
[soutou] ご飯にはあわない味だな(w
[Onomoto] 奈良漬け……俺の数少ないあまり好きでない食い物の一つ
01:44:28 kill-eat -> killist
[akito] 普通にお茶うけなんだが
[killist] お茶請けに奈良漬けすか
[soutou] こめにはあわぬ
[akito] ヘンなのかな?<しかも関東人
[killist] 変とは言いますまい
[soutou] いや
[lokai] ごはんにのせるのはちょっと。
[soutou] 単体で食うのはすきだよ
[akito] なるほど
[soutou] お茶にはあうと思う
[killist] しかし、私とは食の好みが違うやもしれぬです>お茶請け
01:47:58 soutou -> sou_pepsi
[killist] ぺぷしまーん!
[sou_pepsi] もう古い
[killist] ちゃっちゃーちゃちゃ、ちゃっちゃーちゃちゃ…
[sou_pepsi] 今はアート缶
[akito] CDもってる(w
[killist] 古いペプシか〜
[killist] ゲームありますよ>ペプシマン
[killist] サイコーにお馬鹿なゲームです
[ver-ku] 俺もCD持ってる>ペプシマン
[fukaSleep] ペプシマンシュタイン
[akito] 良い曲です
[akito] ペプシマンハッタン計画
[akito] ……あかん、寝よう
[sou_pepsi] ペプシマンドレイク
[killist] ふみ
[PaLiLitH] ショワー
[killist] おやすみなさぺぷし
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sou_pepsi] おやす
[sou_pepsi] 自生しており
[akito] そーいえば、MLにログ流してないなぁ
[Ten-Rou] お疲れ様ですにゃ
[sou_pepsi] 引き抜くと炭酸を吹く
[akito] 作りかけのもまだだし。
[sou_pepsi] 干したものを水につけておくとコーラになる
[akito] みなさん、ツッコミとかよろしく〜
[PaLiLitH] なんと。
[PaLiLitH] 簡単な収穫方法は
01:53:07 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふう
[PaLiLitH] 周辺から掘って放置するのです。
[akito] >[KATARIBE 21711] [KA]EP で他人の持ちキャラを 出演させる方法 とか
[ver-ku] キャラシートの特徴覚えて、自分で強引に動かす>他人のキャラ出演させる方法
01:54:50 ! akito (法律は嫌いです。だって、ルールブックみたいなんだもん(爆))
[lokai] 駄目なら持ち主から駄目が出るし
[lokai] 直しも出る
[lokai] それを余り怖がってもしゃあない
[lokai] >他人のキャラ出す
[killist] ふむん
2001/05/22 02:00:00
[ver-ku] 確立されてると動かし辛いのかもしれないけど
[ver-ku] 問題無い
02:02:22 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[haieda] とりあえずパンツァリートなど聞いているわたし。
[Onomoto] とりあえず惚けてるわたし
[sou_pepsi] ダウンロード中
[PaLiLitH] 眠いけど惰性で起きてるわたし。
[kurow] おっことしちゅう
[kurow] なんとなく寝る理由が見つからない…
[lokai] はらへった
[hari] オムレツでも作りなされ
[fukaSleep] 眠るはずで寝ないと明日がまずいのに。
[Onomoto] 卵なぞ無い(笑)
[fukaSleep] 寝付けないのはきついのぉ。
[lokai] たまごない
[lokai] ももかんもない
[lokai] めしもない
[lokai] えうー
[fukaSleep] 自分の腕を食べてみよう。
[lokai] がふがふ
02:08:06 thetAway -> thetaZzz
[killist] スパゲティでも茹でれー
[killist] >ろかしゃ
[Onomoto] パスタはあるが
[Onomoto] かけるソースが無い(笑)
[ver-ku] パスタと豚肉。タマゴがある
[lokai] ぱすたはない
[killist] ふむん
[killist] であ、他の麺類とか(麺類は楽
[lokai] あるのは3年ものの冷やし中華セット
[Onomoto] 袋ラーメンならある
[hari] 袋ラーメンを作れ
[lokai] 食えるんかなこれ
[killist] 醤油と、海苔、山葵、ネギあたりで、和風スパにするのだー>おのもとしゃ
[killist] 冷やし中華は生麺でしょー(^^;
[killist] やめなされ。
[ver-ku] 3年ものはさすがにまずいような気が
[lokai] 乾麺なので麺はともかく
[killist] 1年でも十分だめです
[killist] 腐りますよ。
[lokai] 付属のスープがゑうな気がする
[killist] 乾麺でもだめですね
[killist] 麺もなんか、はえているやも…
02:13:40 killist -> kill-tea
[haieda] 新しい発酵食品の地平が開発できるかもしれない。
[kurow] いけ!開拓者!
[kurow] 妙な匂いも気にせずに!
[lokai] コワイヨウ
[kill-tea] それよりも、友人を中毒で亡くすのがオチっぽい(^^; >地平
[kurow] 変な感触も気にせずに!
[kurow] 食中毒も気にせずに!!
[kill-tea] 変な動きも気にせずに!!
[kurow] いきてるいきてる!
[kill-tea] 変な飛び散る汁も気にせずにっ!!!
[lokai] ぎゃー
[kurow] ゑうゑうおー!
[kurow] と、いうことにあいなりました。
[kurow] さあ。
[kurow] さあさあさあさあさあ!
[lokai] 味覚の地平というより
[lokai] 味覚の彼岸なのでは
[kill-tea] あはは
[kurow] そこまで行けば味など超越した世界!
[kill-tea] そこを何とか、味覚の念願にするのです!(謎
[kurow] 何も恐れることなどありません!
[lokai] ぎゃー(彼岸)
[haieda] 向こう岸から色んなメニュウが君を呼ぶ声が。
[kurow] 料理の地平がぐっと広がりますよ?
[kurow] 3倍どころの騒ぎではない!
[kill-tea] 3倍?
[kill-tea] 赤いのか?
[kurow] 「赤さ」はどうでもいいー!
[kill-tea] おおう!
[kill-tea] ガンダムからマサルさんへとシフトした(w
[lokai] ゑう
[kill-tea] この手の流用は分りづらいかも…(^^; >クロウさ
[kill-tea] 生の時はまだしも(^^;
02:23:17 Ji-GUY -> Ji-inai
[kurow] はっはっは
[kurow] ふったのは貴様だ。
[sou_pepsi] まあ
02:24:06 sou_pepsi -> soutou
[hari] さて、米はあるのかな?>ろかさ
[kill-tea] ガンダムはともかく、マサルさんは知らない人がそれなりにいそう
[kill-tea] ああ、ろかしゃの飯をつくらなくては。
[lokai] 米はなんとか。
[kurow] 地平は?
[Onomoto] 無い(笑)
[kill-tea] ふうむ
[kill-tea] 炊きますか
[kurow] 地平はどうなったのー?(しつこい
[lokai] 炊けばあとはなんとかなるだろう
[kurow] ごはんだけでもおいしい。
[kill-tea] んむんむ。クロウさには事象の地平が見える食事をつくってやろーな。
[kurow] わーい
[lokai] うむ>事象の地平
[Onomoto] 米のみをむさぼり食う
[soutou] 肉のみをむさぼりくう
[kurow] それって食べなくても見える?
[kill-tea] 食べても見えない(w
[kurow] なーんだ
[hari] 後は、雑な方法だが
02:27:35 ! haieda (眠ってみよう。)
[soutou] おやす
[hari] 焼き米にして、食べよう
[kill-tea] 爆弾屋さんか(w
[lokai] 具があればピラフにするところなのだが
[lokai] ねぎしかない
[kurow] ねぎちゃーはーん
[kill-tea] 東京湾で烏貝をとってくるのです」
[kill-tea] 卵もないんでしたっけ?
[kill-tea] 蕎麦があれば、楽なのに…>ネギがある
[hari] 米を鍋で炒ります
[hari] よーく炒ります
[hari] ぽりぽり食べる
[hari] お茶をかけて、ふやかして食べる人もいます
[lokai] うまそうなのでつくってみよう
[kill-tea] ふむん
[hari] まぁ、本式の作り方は知らんので
[hari] 私のは自己流
02:32:26 lokai -> lokKome
[hari] 腹減ったけど何も無い時に
[hari] たまに作ります
[Ten-Rou] おちまするー
02:33:06 ! Ten-Rou (想い人に恋愛の相談をするのって愚かもいいところだよね...)
[kill-tea] なんでだろーふむん
[kill-tea] ぬを
[kill-tea] 『なでだろー』はなしねー
[kill-tea] 他のチャネルに打った言葉が残ってたみたい…
[hari] 想い人に恋愛の相談をされたらおしまいです
[kill-tea] あはは
[Onomoto] 終わってるな(笑)
[soutou] いいひと決定
[hari] 良く聞くネタではあるが
[kill-tea] ショックで夜も眠れず、昼間はよく眠れます
02:37:28 gallows -> galloAWAY
[Onomoto] 最近昼間眠くて眠くて(笑)
[galloAWAY] 今日はもう寝る
[galloAWAY] おやすみなさい
02:38:05 lokKome -> lokai
[lokai] kongari.
[lokai] こんがり。
[lokai] おやふ>ねたひと
[hari] つくってみたのかや?
[kill-tea] こんがり〜
[lokai] うに
[kill-tea] できましたか?
[lokai] いいにおいがする
[lokai] (ぽり)
[kill-tea] うみゅ〜
[lokai] 熱い熱い熱い。
[hari] (笑)
[kill-tea] あはは
[lokai] これはよいものです。
[lokai] よいものですが。
[lokai] 一合はちと多かった(爆)
[kill-tea] あはは
[hari] 多いです(w
[lokai] 山盛りになってしまいました。
[hari] お腹一杯になるぞ(w
[ver-ku] キシリアに届けねば>よいもの
[soutou] ジオンでも米くうのかな
[lokai] この焼き米をキシリア様に。
[ver-ku] 北宋の焼き米
[ver-ku] はじくと良い音がする
[soutou] 化石になっているらしい
[lokai] 炭化してはいまいか
[ver-ku] 宇宙世紀にも残り続ける
[lokai] そしておいしい
[ver-ku] マ・クベも絶賛
[lokai] ぽりぽり
[ver-ku] んじゃ、寝ます
02:54:39 - ver-ku from #kataribe (おさきに)
[kill-tea] おやすみなさいまし
[hari] IRI米とは呼ばないで下さい
[lokai] おやふ
[kill-tea] IRA?(w
[hari] イリ米
[hari] アルファベットが違ったかも(w
02:57:35 kill-tea -> killist
[hari] 一代限りの、高収穫交配種
[lokai] ぎゃわ
2001/05/22 03:00:00
[soutou] #ねます
[soutou] #おやす
03:05:06 ! soutou (ぐー)
[lokai] おやふう
03:06:09 + kurow_(~blakkneko@N51cc-07p99.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
[Onomoto] さて
[Onomoto] ぼちぼち寝るっすわ
[killist] おやすみなさい
[Onomoto] おやすみ〜
[lokai] あおい
03:08:56 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやふー
[lokai] むにむに
[killist] ぼにょぼにょ
[killist] (現在ブル−スブラザ−ス2000中)
[killist] 4チャンさー
[lokai] わは。
03:21:33 kurow_ -> kurow
[kurow] …テレビの配線しなおさなきゃ…
[lokai] もきゅ
[kurow] ぱそを入れるときに全部はずしてもーたんです
[lokai] ありり
[lokai] なんか変でするか
[kurow] ぬ?
[lokai] いあ
[lokai] てれび。
[kurow] いや、ビデオの置いてあるところに一時置いたんで
[kurow] ビデオにつながっていたすべての配線がおじゃんになってしまったのです(w
[kurow] そして配線するためには片付けなくては…
[lokai] ぎゃふん。
[kurow] 片付かないよう(w
[killist] うひひ
[kurow] ちとびに。
03:30:04 kurow -> krw_cnvn
[krw_cnvn] 不健康な肉体は毎夜のコンビニから!
[krw_cnvn] コンビニじゃなく昆布煮なら多少は健康的かも…
[lokai] まいにち昆布。
[killist] 一日も欠かさずコンビニ〜
03:35:23 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
03:35:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] おかえりなさいまし
[lokai] ぷう
03:42:53 krw_cnvn -> kurow
[killist] おかっちぇ
[kurow] たーでぃま
[lokai] ぷう
03:43:41 ! Ji-inai (撤退します)
[killist] 戦略的撤退したらしい
[kurow] フルタの永井豪の世界とやらを買ってみた…
[kurow] 如月ハニー、土気色。
[lokai] がーん
[kurow] この色は死んでます
[lokai] ゾンビである
[kurow] フヌ。
[kurow] いい色です
[killist] ネクロノミコンばんざい!
[kurow] どっちかってえと青白いほうが好きですが
2001/05/22 04:00:00
04:07:20 Shin-2dn -> Shin-ya
[Shin-ya] おはyo-です
[Shin-ya] ただいま絶好調に発熱中です(死
[kurow] おはぷ
[lokai] ぎゃー
[killist] ぐもにん
[killist] げふー
[lokai] だいじょぶですかい
[Shin-ya] 雨の中ラリー見てたら風邪引いた模様(><
[killist] 桃缶をたべるのです
[Shin-ya] 37.7度です(きゅう。
[Shin-ya] 鼻水じゅるじゅるで頭いたいっす(><
[Shin-ya] 朝になったら医者行ってまいります。
[Shin-ya] 1日寝てたのに悪化しちゃった(^^;
[lokai] きゅう
04:11:20 Shin-ya -> Shin-down
[Shin-down] あぴぃるしておこう(ぉぃ
[killist] すんばらし
[lokai] ぎゃふん
[Shin-down] こうしておけば
[Shin-down] アイドル時間が一日以上になれば
[Shin-down] 誰か来てくれるでしょう(ぉぃ
[kurow] にゃはははは
[lokai] ゑう
[lokai] そのうち
[lokai] 桃缶を手にした救いの神が。
[kurow] 胡散くさ…
[killist] あなたが落としたのは、金の桃缶ですか?
[killist] 銀の桃缶ですか?
[killist] それとも、このアダマンタイトの桃缶ですか?
[Shin-down] 不二家のねくたぁじゅぅすです(違
[lokai] アダマンタイトの缶は
[lokai] 何の缶切りで開けたらいいのだろう
[killist] だいじょーぶ
[killist] 形容詞は『缶』では無く、『桃』にかかります(ぉ
[Shin-down] アダマンタイトの桃なのか(w
[killist] うぃ(w
[lokai] がーん。
[killist] おいしそー(w
[Shin-down] 未知の味の予感・・・(w
[killist] その予感は適度に外れるでしょう
[kurow] #ね…る…ZZzz
[lokai] #おやふ
[Shin-down] おやす〜
04:27:44 kurow -> krw_sleep
[killist] おやすみなさい〜
04:29:21 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-65.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] ぐもにん〜
04:30:13 killist -> kill-BB2K
[BallMk-2] おっはー
[kill-BB2K] しんごたまにゃだ!(違
[BallMk-2] わはっ
[lokai] たまぷう
[lokai] (挨拶)
[BallMk-2] よく寝た
[kill-BB2K] よく寝られた
04:34:35 kill-BB2K -> killist
[killist] なんか、今一つだった。>2000
[killist] まーいーか
[BallMk-2] ふい?
[killist] ブルースブラザーズ
[killist] 2000
[BallMk-2] ああ
[killist] テレビでやってた
[BallMk-2] 今、エンディングやってるね
[killist] うぃ
[killist] ジェイクいないし…
[BallMk-2] ふむ
[killist] 亡くなったんでしたっけ?
[BallMk-2] 忘れた
[killist] ぴょ
04:38:23 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:38:33 ! thetaZzz (Network is unreachable)
[killist] まだつづいてるし(w
04:49:41 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto012058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:50:24 ! thetAway (Network is unreachable)
04:54:02 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:54:38 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/05/22 05:00:00
[mimimi] おもに
[mimimi] 食べ物の話題だったらしい
[lokai] 皆飢えているのです。
[killist] 空腹なのです
[BallMk-2] 重荷
[killist] 飢饉なのです
[mimimi] そのまま寝てしまった
[killist] みゅるん
[mimimi] 気づくともう朝
[killist] ホッペにキーボードの模様が(^^;
[mimimi] いやいや
[mimimi] 寝転がって本読んでたら、そのまま寝たようで
[killist] ふむん
05:33:01 ! thetAway0 (Network is unreachable)
05:33:03 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
05:35:18 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
05:35:25 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ふむ
[mimimi] 煌ちゃんと八神君の会話の最初のほうは覚えているので
[mimimi] 一時過ぎに寝てしまったらしい
[killist] うぬぬ
[mimimi] さて
[mimimi] でかけます
[mimimi] ではまた
[lokai] いてぷう
[killist] いってらっしゃいまし
05:41:54 ! mimimi (いってきます)
[BallMk-2] いたら
05:42:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いてら
05:43:24 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[killist] ぐるぐる
05:54:18 + Shin-dow_(~username@211.123.202.4) to #kataribe
05:54:19 ! Shin-down (Connection reset by peer)
[lokai] だうんしたしんちゃがダウンしてしまわれた(語義不明瞭)
[killist] みゅう
[BallMk-2] ぐむー(w
[killist] だぶるけーおーだ
[lokai] だいじょぶかいな
[lokai] いやマジで。
[BallMk-2] だめくさい(w
[Shin-dow_] たぶん、きっと、そうだといいなあ(とーいめ
[lokai] えうー
[lokai] みんなからだはだいじにしよう
[lokai] いやほんとに
[killist] いやホンマ
[Shin-dow_] ほんまだいじにしましょう
05:59:20 Shin-dow_ -> Shin-down
[Shin-down] こうなってからでは遅いです(ぉぃ
[lokai] しみじみ。
[lokai] ももかん
2001/05/22 06:00:00
[killist] やはし、桃缶に回帰ですか(^^
2001/05/22 05:59:32
2001/05/22 06:00:00
[BallMk-2] ちと飯いってきます
[lokai] いてぷう
[Shin-down] いてら〜
[lokai] くてぷう
[killist] いってらっしゃいまし
[lokai] わ。
[lokai] 炒り米
[lokai] もう
[lokai] ナイ
[killist] (^^;
[Shin-down] げふん(w
[lokai] なんだかんだしながら喰っちゃった
[killist] いひひ
[killist] 美味しかったですか?
[lokai] なかなかいいもんです
[killist] ふむん
[lokai] 顎がちと疲れますが。
[killist] 今度やってみよーっと
[killist] 特に味付けとかなしですか?
[lokai] 仕上げに粗塩をぱらりと。
[killist] ほむ
[lokai] そんだけです>味
[killist] シンプルな味はんまいものでしゅ
[lokai] んむ
[lokai] (んが)<顎筋肉痛
[BallMk-2] ただいま
[killist] おかえりなさい
[lokai] おかぷう
[sf_sleep] 4\
[sf_sleep] うーむ
[sf_sleep] 腹の立つ夢を見て起きた
[killist] ふみゅる
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 御大が怒っているらしい
[killist] らしい
[killist] こわこわ
[lokai] こわいよう
[killist] |・)おそるおそる
[lokai] #ちょっと内容が知り(げし)
[killist] #興味あり…(dが)
[BallMk-2] #でも、夢なので忘れてしまったというオチだったり
[Shin-down] #とりあえず、医者行くまで倒れてますヽ(´ー`)ノ
06:14:54 Shin-down -> Shin-KO
[Shin-KO] #ぱたん
[killist] #おだいじにー
[Shin-KO] #ありあと〜
[lokai] どうか
[lokai] おだいじに
[sf_sleep] 人が親切にWebページの作り方とかを教えたら、寝食を忘れて熱中して、倒れて。それをみた、そいつのまわりの友人連中が「止めなかったおまえが悪い」とねちねち、ひそひそと裏で難詰するのだ。あー腹立つ。
[BallMk-2] うーむ
[lokai] ひでえ
[killist] うぬう
[galloAWAY] 謎だ
[killist] まさか、わたしがいろいろ聞いているのが影響してるのでは…(汗
[killist] ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………
[killist] いあ、まてよ。webページの作り方は聞いて無いような気がしてきた…
[killist] ま、何はともあれ、お疲れ様です
06:23:05 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
06:23:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:33:05 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:33:15 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-176.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[lokai] いてらさーい
[killist] いってらっしゃいまし
06:43:12 ! BallMk-2 (優麻:「……幸せです(にこっ)」)
06:58:26 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
2001/05/22 07:00:00
07:00:43 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
07:00:53 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto012058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:00:53 ! thetAway (Connection reset by peer)
07:00:53 ! Onomo_ZZz (Connection reset by peer)
07:01:15 + Onomoto(~ask@p78b32c.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:02:41 sf_sleep -> sf
[sf] 寝不足だが起きとくか
[lokai] えう。
[killist] げふー
07:04:16 + Kakeru(Kakeru@pdf6f87.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] 眠い(うぐぅ
[lokai] うあを
[sf] わしも眠い
[killist] ぐもにん
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 5時間睡眠のほうが
[killist] わたしも眠いけど、午前中に病院に行かねばならぬのです
[Kakeru] 6時間とか寝たときよりも眠くない(ころころ
[sf] 睡眠周期のタイミングにもよるしな
[Kakeru] むぅ
[sf] すげー
[sf] エポック社って
[sf] http://www.epoch.gr.jp/
[sf] なんだ
[sf] coドメイン先に取られていたからだな
[sf] なんかファンサイトみたいだ(爆)
[killist] ふむん
[killist] 悲惨ですねー(^^;
[sf] サイトの雰囲気自体が、なんかファンサイトっぽいよな
[killist] うひひ
[lokai] わははは
[sf] http://www.epoch-info.com/
[sf] エポック社 新製品商品情報サイト
[sf] となると
[sf] 今度は会社らしいが
[sf] いちいち小窓出してすげー使いにくい
[sf] 二度と使う気の無くなるインタフェイスだ
[sf] ほえー
[sf] ネットアイドルトレーディングカード
[sf] というものを出しているらしい
[sf] http://www.epoch.gr.jp/card/netidol/
[killist] (^^;
[Kakeru] (^^;
[killist] うわー
07:23:25 fukaSleep -> fukanju
[killist] ぐもにん
[fukanju] おはですの
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ふかふか
[Kakeru] 快調
[fukanju] ふかふか
[lokai] ふかー
[fukanju] ううむ。雨が降っているのぉ
[killist] ふかふかふか
[lokai] ふかふかのあめ
[lokai] 毛状のものが
[lokai] 無数に天からたれさがってくる
[lokai] のれん状態。
[lokai] 本当に雲の高さから垂れ下がっていたら
[lokai] くぐれないほど重いかもしれない
[killist] うひー
[fukanju] (^^;
[lokai] しかも
[lokai] じっとりと湿っていたりして。
[sf] たれさがってるんだから、大丈夫であ
[sf] くぐれないほど重かったら
[sf] 落ちてくるような気が
[Kakeru] 自重で切れてないか?
[lokai] 接合部と毛自体の強度が気になるところです。
[lokai] 浮世絵の雨のような針金状のものがばすんばすんと降って来て
[lokai] 地面に刺さるとか。
[sf] http://www.rich-field.co.jp/ を見ている。こんなのがこの値段なら、シナリオつきプラスチックかラーダンジョン&フィギュアも、この手のおもちゃと同程度に売れるなら、出せるんだな。とか思ったりした。
[lokai] つみきみたいに、ですか。
[sf] おままごとセットとかみたいに(爆)
[lokai] わはは
[lokai] ソフト素材で投げ付けても安心!とか(笑)
[lokai] 敵をびにーるの剣で切ると磁石でぱかっと二つに。
07:42:29 LuriSleep -> Lurmu
07:42:34 Lurmu -> Lurimu
[lokai] うあをー
[sf] http://www.rich-field.co.jp/minarai.htm
[fukanju] おはようですの(笑)
[sf] こんなのを見ていて思ったのだ
07:43:15 Lurimu -> LuriAway0
[LuriAway0] にっく変更間違えまくり。w
[LuriAway0] いってきまーす
[lokai] なるる
[fukanju] いってらっしゃい(笑)
[lokai] いてぷう
[galloAWAY] ふろでねてたす
[killist] 風邪ひきますよ?(^^;
[lokai] 溺れるぞよ
[galloAWAY] うむ
[fukanju] (^^;
[killist] いってらっしゃーい
07:45:40 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] 風呂って来ます
[galloAWAY] 不観樹さんもネルに違いない
[fukaFuro] 寝たいが………(^^;
[fukaFuro] 今日は発表準備の集まりがあるので寝られん(^^;
[Kakeru] なるほど
07:48:35 + dwetruik(~klsewqt@ppp-130-104.21-151.libero.it) to #kataribe
[Kakeru] 発表準備で寝るんだな
[lokai] 気がつくと
[lokai] すいみん
[lokai] ふふふ
07:49:21 - dwetruik from #kataribe (dwetruik)
[lokai] 風呂でぷくぷくと。
[galloAWAY] 朝のお風呂は棄権が一杯
[lokai] (沈)
2001/05/22 08:00:00
2001/05/22 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
[lokai] ぎゃー
[lokai] はちじだ
[lokai] 寝そびれた
[killist] ゑう
[lokai] えうー
[lokai] というわけで
[lokai] 仮眠
[lokai] おやふに
08:01:13 ! lokai (抑何所為ゾヤ)
[killist] 私も落ちよう…
[killist] 寝るわけにはいかぬが…
[killist] おやすみなさいまし〜
[galloAWAY] いってきます
[sf] おつかれさま
08:01:57 ! galloAWAY (SeeYA!)
08:02:03 ! killist (気胸再発してませんように)
[sf] こっちでいいか
[sf] http://www.atmarkit.co.jp/
[sf] 一周年
[sf] 少しデザインがリニューアルされていてとまどった
[Kakeru] ふみゅ
08:20:04 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[Kakeru] おかえり
[fukanju] さて、学校行って来まふ。
08:45:30 fukanju -> fukaZaway
[Kakeru] おちますみかん
08:51:48 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[Onomoto] がっこ〜
08:56:58 Onomoto -> Onom_Away
2001/05/22 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:01 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] らぼ〜
09:07:30 fukaLabo -> fukaWork
09:11:33 Shin-KO -> Shin-away
[Shin-away] 医者行ってきます(へれへれ)
[fukaWork] いてらんですの
[sf] CM:現在試験運用中のメールマガジン「ゲームの深層」は、めでたく、まぐまぐ版は現在499名、melma!版は69名となりました。みんなとってね〜>http://www.trpg.net/magazine/DeepGaming/
09:39:36 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] 後一人で500ですな>まぐまぐ版
[sf] ああ
[sf] みすった
[sf] 500になったとこであった
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;
2001/05/22 10:00:00
2001/05/22 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] びよよーん。
[fukaLabo] みょーん
10:50:20 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:51:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:51:24 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:52:02 PaLiLitH_ -> PaLiLitH2
2001/05/22 11:00:00
11:03:49 PaLiLitH2 -> PaLiLitH
11:03:52 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] いってきます。
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
11:22:07 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 病棟行って来ます。
11:32:49 Shin-away -> Shin-down
[Shin-down] ただ〜
[Shin-down] ウイルス性の風邪でしたヽ(´ー`)ノ
[Shin-down] 2,3日は安静ですヽ(´ー`)ノ
[Onom_Away] うー
[Onom_Away] 風邪引いたらしくしんどいので帰ってきた
11:41:07 Onom_Away -> Onom_down
2001/05/22 12:00:00
[krw_sleep] うおは
12:19:02 krw_sleep -> kurow
[kurow] …なんだかみんな風邪だにゃー
[PaLiAway] かえりました。
[PaLiAway] ちなみに私も寝冷えしたです。
12:55:46 + choco(~choco@N76cc-01p198.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/05/22 13:00:00
13:13:32 PaLiAway -> PaLiLitH
[PaLiLitH] こんにちは。
[choco] こんにちは。
2001/05/22 14:00:00
2001/05/22 15:00:00
[hari] どろり
[PaLiLitH] 中身が出ている様子。
[hari] チキキチキキキキ…
[kurow] かりかりかりかり
[hari] だ、だるい
[Onom_down] うー
[Onom_down] だるい
[sf] いそがしい
[hari] う〜む、ワッハマンは
[hari] なんど読んでも、ブラックだなぁ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月21日号 完成
[Onom_down] 読んでるうちに内容が変わったら
[Onom_down] それはそれで大変である(笑)
[sf] げふん
[hari] う〜む
2001/05/22 16:00:00
[hari] その場合、読んでいる方に問題が有りそうだが(W
[Onom_down] うー
[Onom_down] 風邪いやぁ(T_T
[hari] 煌:「あっちゃん、お粥お粥」
[Onom_down] 八神:「あーうーー」<もそもそ起きあがる
[hari] 煌:「ふーふー……」
[hari] 煌:(ぱくっ)「…うん、おいしい」
[hari] 煌:「あっちゃんも食べれ〜」
[Onom_down] 八神:「(はふはふ)うー生き返るーー」
[hari] 煌:「栄養とって身体休めりゃすぐ治る
[Onom_down] 八神:「(げふげふ)煌さんや、いつもすまんのぅ」
[hari] 煌:「なに水臭い事言ってるんですよ」
[PaLiLitH] #なんだかダメになってますね。
[Onom_down] #ぼろぼろでございます(笑)
[hari] 煌:「はやく治らないと、孝雄ちゃんや旦那が虎視耽々と狙ってますよ(あはは)」
[Onom_down] 八神:「うぅっ、そいつはイヤだ(^^;」
[hari] 煌:「たくさん食べて早く良くなるよろし(笑)」
[PaLiLitH] #機械の体になって風邪を引かない健康な生活を(ぉ
[Onom_down] 八神:「うむ、とゆーわけでおかわり(笑)」
[hari] 煌:「あいよ〜(笑)」
[hari] ワクチンプログラムでウイルスもへっちゃら(を
[Onom_down] 風邪引いても良いから普通の体がいいです(笑)
[hari] れっつ銀河鉄道999
[Onom_down] もふもふ
[Onom_down] そーいや
[Onom_down] 猫娘sは今日は誕生日でなかったか?
[hari] おー、そう言えば
[Onom_down] 風邪引いてる場合じゃないぞ、八神(笑)
[hari] あは
[Onom_down] まー本体と違って直そうと思えばすぐ直るがな(爆)
[PaLiLitH] やはり機械(ぉ<直す
[Onom_down] 機械はいやぁぁぁぁ(笑)
[PaLiLitH] 鉄骨で組まれた無骨なフレームに
[PaLiLitH] 脳の入ったポリタンク(ぉ
2001/05/22 17:00:00
[kurow] でかけよう、そうしよう
17:11:04 kurow -> krw_away
[krw_away] てぃぎます
17:29:48 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいま
17:32:18 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいま
[hari] にゃ
17:38:06 sf -> sf_away
17:42:08 PaLiLitH -> PaLiDeaD
2001/05/22 18:00:00
[hari] にゃにゃ〜
[hari] にゃっにゃっにゃー
[Onom_down] どした(^^;
[hari] みゃー
[Onom_down] にゃー
[hari] まぁ、煌と煖の誕生祝は、何かプレゼントをやるとして
[hari] ぱーちーはあえて企画せず、各自行ってもらおう
[gallows] 主催玉緒でひとつ
[hari] 煌:「却下」
[gallows] 誕生日に産れた事を後悔する様なやつを
[hari] 人生最後の誕生日になりそうだし(w
[gallows] ザンネン
[hari] 煌:「そういう企画は、他の人の為にとっといて
[Onom_down] さて、ちょいとだるくなってきたので
[Onom_down] また一眠りするです
[PaLiDeaD] おだいじに。
18:17:56 choco -> choVB
18:18:20 ote -> OTE
18:22:27 PaLiDeaD -> PaLiLitH
18:23:50 PaLiLitH -> PaLiAsh
18:42:04 sf_away -> sf
[sf] ご飯、納豆、梅干し、牛ハラミ焼肉、レタスいっぱい、キュウリ二本。食了。
18:43:04 + tatsu114(~chocoa@flets050.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] はもっ
[tatsu114] たらっ
18:59:19 ! PaLiAsh (Leaving..)
2001/05/22 19:00:00
19:01:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:16:18 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
19:17:50 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[sf] こんばんは
[mimimi] 雨が降ってますね
[sf] 昼ごろはかなり激しく横殴りでした
[mimimi] 昼頃は忙しかったので、外の様子は気にしてませんでした
[mimimi] 帰ってくる頃になって雨が降ってて嫌だなぁ、と
[sf] ほむほむ
[sf] まあ、だいぶおとなしくなりました
[mimimi] さて、今夜は何を描くかというと
[PaLiLitH] ふう。
[mimimi] まぁ昨日のキャラチャからでも描くとしましょう
[PaLiLitH] 今日は早起きしたので寝たり起きたりです。
[mimimi] 生活のリズムが崩れたらしい
[PaLiLitH] 猫娘な方々が誕生日であられるそうで。
[PaLiLitH] <今日
[mimimi] 二度寝魔人
[mimimi] 煌ちゃん煖ちゃんですか
[PaLiLitH] です。
[sf] おお
[sf] そうらしい
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06135.TXT
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06136.TXT
[PaLiLitH] ねたふりをしたところで寝ます。
[sf] おやすみ
[PaLiLitH] 10分くらいで戻りそうですが。
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] ふーむ
[mimimi] 描いてないネタはありますが
[mimimi] おめでたいのとは違う
[sf] (;^^)
[mimimi] そういえば
[mimimi] 無道邸の人々、更に残りが
[mimimi] ごめんよ、シロぴょん
[mimimi] 完全に忘れてたよ
[sf] げふん
[sf] わしもや(;^^)
[mimimi] 今、煌ちゃんのキャラシー見て思いだしたや
[gallows] シロぴょんて知らないや(笑)
[hari] いぢけるぞ、きっと
19:43:35 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-97.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 猫なりよ
[hari] 竜胆さんの飼い猫なり
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] #PLで語り部君が暴れてる
[sf] あららん
[BallMk-2] うぎゃー
[BallMk-2] #追灘で、クレログ君も暴れてる
[sf] 追儺ですな(;^^)
[sf] うーむ
[sf] こればっかりは
[sf] どうしようもない
[BallMk-2] ふむ
19:52:35 + Kakeru(Kakeru@pee6ee5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] おかえり
[Kakeru] ただいま
[BallMk-2] おか
2001/05/22 20:00:00
20:04:29 ! BallMk-2 (EOF From client)
[mimimi] 満腹満腹
[mimimi] シロぴょんは飼い猫
[mimimi] そして、たんぽぽ
20:11:06 + tatsu114(~chocoa@flets050.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばんわー
[mimimi] 猫皇帝が大好きな猫又
[mimimi] ビィさんが無道邸での立場が低いのは、
[mimimi] 煌ちゃんとたんぽぽが幅をきかせているからである
[mimimi] あやつら、同じ猫系なので仲間なんじゃよー
[hari] 煌:「いなくっても、立場高くないと思うぞ〜」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ」(そこはそれ)
[hari] 煌:「第一、ご飯時しか出てこないじゃん」
[mimimi] ビィ:「あぎゃ、ぎゃぎゃー」(ちゃんと運動とかして、外にでてるのだ)
[mimimi] ビィ:「あぎゃ、あぎゃぎゃぎゃ」(このように、じつに容赦がないのである)
[mimimi] <カメラ目線
[Kakeru] なむなむ
[mimimi] なむなむ
[hari] 煌:「誰に喋ってる、誰に(^▽^;;」
[mimimi] ビィ:「あぎゃ(鏡をゆびさす)」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃぎゃー」(自分の姿を近所のお茶の間に)
[mimimi] #珍しく頭を使ったが
[mimimi] #これでは、さらにいぢめられるのは間違いが無い
[mimimi] #合掌
[hari] さて、同しようかな
[mimimi] フェイドアウトにしてください(笑)
[hari] いや、本体の話(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] コンビニに買い出しにいくとか
[Kakeru] <適当」
[mimimi] 絵を描く
[PaLiLitH] ゲームやってきます。
[mimimi] うぃ
20:28:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-159.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] へいわです
[mimimi] いまいち盛り上がらぬ
[fukaLabo] こんばんわですの
[BallMk-2] ほえ
[BallMk-2] みゅー
[mimimi] 絵を描いておりますが
[mimimi] 思ったようなのにならなくて少し困っております
[BallMk-2] ふむ
[mimimi] 漫画でも読んで気分転換
[BallMk-2] うむうむ
20:46:57 LuriAway0 -> Lurimu
[mimimi] こんばんわ
[Lurimu] ちっす
[Kakeru] ちわちわ
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] わだいがない
[BallMk-2] うん
[mimimi] すみません
[BallMk-2] 何か出せ<かけるん
[Kakeru] ふむ
[fukaLabo] おかえりですの
[Lurimu] 部屋の電気がおっこって割れました(謎
[Lurimu] さて、飯〜
[fukaLabo] いってらっしゃい〜
[BallMk-2] くてら
20:58:39 tatsu114 -> guitar114
[mimimi] ギターですか
[guitar114] うい
[guitar114] 久々に触ってみる
2001/05/22 21:00:00
[guitar114] 一番細い弦が切れてたし
21:01:54 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 私も趣味で対抗
[guitar114] drawとは?
21:03:30 choVB -> choco
[mimidraw] 絵を描いてます
[choco] みみさんは、プロッタです。
[mimidraw] 唯一の技
[choco] 大量の経験点はdrawに。
[guitar114] わたしはばらばらいろんなものに経験点を
[guitar114] 一番よくない育て方
[mimidraw] 音楽も育てたかったけど、なかなか(^^;
[guitar114] 困ったことにチューナーをつかうためのコードがどっか行った
[guitar114] いやー専門にしてないと近い将来になになるかってのが定まらなくて
[guitar114] いやいや働きつづけてたりする・・・・
[mimidraw] 好きなことをもっと好きだと言うべきだったかなーという私(^^;
[Kakeru] 告白しないと公開するぞ(思いっきり違います
[mimidraw] うむ
[mimidraw] 何事もそうですね
[guitar114] 音楽で今勉強してセンスよかったら家で働いてというお呼びまで・・・
[guitar114] しかしやりたいことが定まってないということで今は延期
[mimidraw] 私は、どこからもお呼びがかかってないけど、
[mimidraw] なんかやってますね(笑)
[guitar114] およびって言うかネットの友達がその業界にいて
[guitar114] で、曲聞いてもらったりはなしたりでそうなったんですけどね
[guitar114] ネットなぶん慎重に行かないと
[mimidraw] ふむ
[mimidraw] そうですね
[guitar114] まあだますような人間じゃないんだろうけど
[guitar114] 結局コード行方不明
21:31:58 guitar114 -> okatazuke
21:31:59 ! Shin-down (Connection reset by peer)
21:32:23 okatazuke -> katadzuke
21:32:58 + Shin-down(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimidraw] さてどうしたものか
[mimidraw] 九時半
[BallMk-2] ふい
[BallMk-2] うむ
[mimidraw] まだ時間はあるし
[mimidraw] 塗りますか
21:34:30 mimidraw -> mimipaint
[katadzuke] コード探しついでにかたずけ開始
[mimipaint] 私もしばらく裏に潜ります
[mimipaint] でわわ
21:35:11 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimipaint] こんばんわ
[soutou] hairu
21:36:51 soutou -> sou_soba
[hari] ルンゲ
[sou_soba] ヨハン
[hari] 今日はソーダですか
[fukaLabo] るんげ・くった
[sou_soba] いや
[sou_soba] そば
[hari] ソーダですね
[BallMk-2] うむ
[sou_soba] 蕎麦だというのに
[hari] ふはは
[hari] まぁ、ごり押しはやめよう
[Onom_down] あーうー
[sou_soba] 死んでるな
[Onom_down] 思いっきり(T_T
[hari] 煌:「は〜い、夕飯のお粥だよ〜」
[Kakeru] いいな
[Onom_down] 八神がうらやましいわ(笑)
[hari] 煌:「ところで、あたしって必要とされてる?」
[sou_soba] 弱みにつけこんでいる
[hari] わはは
[Onom_down] 八神:「(はふはふ)いないと困る」
21:43:27 fukaLabo -> fukaWrite
[hari] 煌:「わーい」
[sf] # が、がきだ(;^^)
[fukaWrite] #レジュメ書きに専念します(^^;
[Kakeru] あははは
[hari] 性格の違いを出してみました(w>煌と煖
[sf] なるなる
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] みかんちゃんは?(w
[hari] 彼氏がいないので保留
[Kakeru] ふむ
21:46:22 sou_soba -> soutou
[soutou] 蕎麦終わり
[hari] そばか
[soutou] たぬきそば
[hari] そろそろ、もりそばが美味しい季節だ
[Kakeru] かける:「もりそばーっ」
[Kakeru] たぬ入り蕎麦ですか?
[soutou] そんなものは食いたくない
[hari] どうやって入っていると言うのだろう
[soutou] たぬき肉をそぎぎりにして浮かべるとか
[Kakeru] 器がたぬ
[Onom_down] #飯終了、続いて薬タイム
[soutou] #薬物に頼ってはいけないよ
[soutou] #風邪は自力で治すものだ(ぉぃ
[Onom_down] #いつもはそーですが
[Onom_down] #今回はちょっとしんどい(^^;
[hari] 煌:「クスリ…クスリ……(ごそごそ)」
[hari] 煌:「あ、あったあった」
[Kakeru] ひろぽんらしい
[hari] 煌:「これを注射すればイッパツらしいよ」
[Onom_down] 八神:「……どっから持ってきた?」
[hari] 一髪
[hari] 煌:「りんこちゃんとこ」
[Onom_down] 八神:「……頼む、普通の風邪薬にしてくれ(^^;」
[hari] 煌:「じゃあ、角の薬屋さんで買ってきた市販薬にすっか」
[hari] 煌:「はい、クスリと水」
[Onom_down] 八神:「うい、さんきゅ」
2001/05/22 22:00:00
[katadzuke] 鼻が・・・・
22:01:23 katadzuke -> tatsu114
22:06:46 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS30.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
[soutou] ばわ
[hari] 灰枝氏
[hari] こんばんわでござる
[haieda] 時代劇調だ。
[haieda] ねこさんおいくつ?
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] すりすり
[haieda] わあ。
[haieda] 3歳くらいだったような気がするんだが
[haieda] 合ってるかね。
[hari] ぬ?
[hari] 猫さんとな
[haieda] うむ。
[haieda] 煌と煖だ。
[hari] おう
[hari] 数えで三つよ
[Kakeru] どんどんふけてきたな
[haieda] そりゃどんどん若くはならん。
[haieda] ところでだ。
[hari] あいよ
[haieda] ねこみみが出ていないとき
22:15:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] みみはどうなっているのだろうか。
[haieda] 普通の感じ?
[hari] うむ
[haieda] 出ているときは?
[hari] 無いよ
[haieda] 難しいものだな。
[haieda] するとねこみみの時に髪をアップ目に描いてしまうと
[haieda] 何だか妙なことになる。
[hari] まぁね
[haieda] 変形機構については深く考えないようにしよう。
[Kakeru] うむ(w
[haieda] 3つ……3つねえ……。
[haieda] ううむ。
[Kakeru] みみが3つ
[Onom_down] ううむ
[haieda] 病の床からうめき声。
[Onom_down] 煌にプレゼントをあげたいが
[Onom_down] 何をあげて良いのかわからん(笑)
[Kakeru] たんじょうびだったっけ?
[soutou] 食い物とか(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[haieda] あまった車のパーツ。
[haieda] だめそうだ。
[Onom_down] 食い物は自分でくっちまう(笑)
[Onom_down] 余ったパーツは売っちまう(爆)
[Kakeru] だめじゃん(w
[soutou] レカロシート
[Kakeru] ひかりものとか
[haieda] サバ?
[Onom_down] ひかりものは八神の得意分野ではあるのだが
[Onom_down] ベタで(笑)
[haieda] ベタでいこうベタで(w
22:27:53 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-216.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] べたべた
[Kakeru] 最近はるなのでらぶらぶである
[Kakeru] ぺたぺた(はってみる
[Onom_down] 八神:「しかし、すまんな」
[Onom_down] #さっきのから続けてみる
[Kakeru] おとっつぁんそいつはいわないおやくそくだよ
[hari] 煌:「な〜もな〜も」
[hari] 煌:「こんくらい、どって事ないよ(笑)」
[haieda] ……しかしここは風見アパートなのだろうな。
22:35:00 Shin-down -> Shin-kaze
[Kakeru] 無道さんちじゃないのか?
[Shin-kaze] #ちと回復したのでレベル解除(w
[haieda] #風邪でたおれるなら自分の家かとおもったのだが。
[Onom_down] んむ
[Shin-kaze] #いやまあ
[soutou] 滋賀勢風邪ひき率多し
[Onom_down] アパートの方かと
[soutou] 俺様は平気だがな(ぉぃ
22:36:12 ! tatsu114 (ではではー)
[haieda] #ということは回りは混沌Lv3。
[Kakeru] みんなでききみみだ
[Onom_down] 八神:「でも今日、誕生日だろ?なんかあったんじゃないのか?」
[hari] 煌:「あ、覚えてたんだ」
[Onom_down] 八神:「一応な」
[hari] 煌:「えへへ……ありがと」
[hari] 煌:「旦那がね。『誕生日のお祝いは改めてやるから、今日は好きにしとけ』って」
[Kakeru] いい旦那だ
[Onom_down] 八神:「そっか」
[Onom_down] 八神:「よいっしょっと……おお、ふらふらする(笑)」
[Onom_down] ベッドから起きあがる
[hari] 煌:「あっ。起きたら駄目だよ」
[hari] 支える
[Onom_down] 八神:「だいじょーぶだいじょーぶ」
[Onom_down] 棚に置いてある小さな箱を取って煌に渡す
[hari] 煌:「??」
[Onom_down] 八神:「誕生日、おめでとう」
[hari] 煌:「ふえっ?」
[Onom_down] ちゃんと包装してリボンもかかってるぞ(笑)>箱
[hari] 煌:「あt、あたしに?」
22:47:10 + killist(~screaming@ppp02-929.din.or.jp) to #kataribe
[Onom_down] 八神:「他に誰がいる?」
[hari] 煌:「………」
[hari] うるうるしてます
[BallMk-2] ほほー
[Onom_down] 思いっきり照れてるので
[Onom_down] 物言いが若干ぶっきらぼうになっております(笑)>八神
[hari] 煌:(がばっ)
[hari] 思わず抱き付きます
[BallMk-2] ほほー(笑)
[Kakeru] ひゅーっ
[hari] 煌:「あっちゃん、ありがと……」(ぎゅー)
[BallMk-2] #ばきばきばき(ぉぃ
[Onom_down] 八神:「そ、そんなに喜んでもらえるとは光栄だな(^^;」
[hari] 煌:「すんごく大事にするね」
[hari] #少々締めすぎ
[Onom_down] 八神:「あ、あぁ………」
[Onom_down] ちょっと苦しい(笑)
[BallMk-2] 極めたら折る(違)
[Onom_down] この状態だと背骨折られるんですけど(^^;>極めたら折る
[haieda] そんなゴッチ道場出身のような(w
22:53:45 krw_away -> kurow
22:54:12 + MakotoK(~trap@x51-157.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] サバ折
[soutou] ばわ
[haieda] ばわ。
[Kakeru] ばんわ
[Kakeru] さばげ折り
[MakotoK] ばわ。
22:55:01 ! killist (EOF From client)
[hari] ここらで切るか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なかなか進展してきましたな
[Kakeru] らぶらぶだ
[Onom_down] 今のところ何を送ったのかは謎であるが
[Onom_down] 何を送ったかで進展状況がかなり変わってしまう(笑)
[BallMk-2] うむ(w
[hari] まぁ、それは後のお話
[hari] 逆に、分からないだけに如何様にも…(ニヤリ)
[BallMk-2] 本当にサバ折されてしまうような物を送ってないことを祈ろう(w
[haieda] #指にはめるものだよ(正解:メリケンサック)
22:58:32 + killist(~screaming@ppp02-830.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] カイザーナックルかもしれぬ
[BallMk-2] なるほどっ
[Kakeru] 風見アパートの壁は薄いぞ
[haieda] あれはオリハルコン製でなかなか高価<カイザーナックル
[BallMk-2] 正拳突きがお返しか(違)
[BallMk-2] さて
2001/05/22 23:00:00
[BallMk-2] ひらったーは煖に何を送ったのかな(ニヤソ)
[Kakeru] 愛だよ、愛
[hari] 独歩直伝の…<突き
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 最近、何気に
[BallMk-2] 間違えたことに気づく
[haieda] む。
[BallMk-2] 優麻の誕生日
[haieda] むむ?
[BallMk-2] 8月19日ではなくて
[BallMk-2] 8月23日以降だった
[haieda] 以降?
[Kakeru] いこう?
[BallMk-2] 優麻は、おとめ座の予定で誕生日決めたんだけど
[BallMk-2] 19日だと、しし座になってしまう
[Kakeru] なんで
[Kakeru] 乙女座なんだ?
[BallMk-2] 性格から考えた
[Kakeru] おとめなのか?
[BallMk-2] 一応、そーいうイメージで作ってる
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……ふむ
[haieda] ふむ。
[BallMk-2] なんだよぉ
[Kakeru] ねぇ
[BallMk-2] なんだよぉ
23:07:01 + so_do(~so_do@dmax001-pool24.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[haieda] いや別に乙女座がイカンと言ってるわけではない。
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] うむ
[haieda] ばわ。
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ………
[MakotoK] わ。
[so_do] こんばんわ
[BallMk-2] ……………
[BallMk-2] …………………
[Kakeru] なんとなくアクエリアンエイジな気分
[BallMk-2] ん?
[Kakeru] 乙女座の乙女たち
[Kakeru] なぞ
[BallMk-2] なぞだ
[MakotoK] 処女宮じゃなかったか?(謎
[BallMk-2] いあ、別に
[BallMk-2] なんでもよかったんだけど
[BallMk-2] 流石にしし座では
[BallMk-2] どうかとおもっただけ
[Kakeru] 処女宮と乙女座って違うんだろうか?
[Kakeru] べつに星座で人格が決まるわけでなし
[Kakeru] きにするな
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] それは分かってるんだけど
[BallMk-2] 元々イメージから生まれたものだから
23:10:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 本体基準ではないし<優麻
[BallMk-2] #一部、本体基準だけど
[Kakeru] ほんたいのりそう
[Kakeru] 意訳:妄想
[BallMk-2] そーいう訳でもない
[Kakeru] ……自分で言っていてなんだがアレが理想なのか(ころころ
[Kakeru] ちがったらしい
[BallMk-2] 元ねたはある
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なんだろう?
[BallMk-2] が、言わない方がいいか
[Kakeru] じゃぁ、聞かない
[BallMk-2] 痛そうだし
[hari] んがー
[Kakeru] はりにゃがぼうそうした
[hari] なにをいまさら
[BallMk-2] まぁ、いいや
[BallMk-2] かけるんがそーいうなら、そーしておこう
[BallMk-2] 気にしない気にしない
23:15:20 mimipaint -> mimimi
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ちなみにかけるんは乙女座だ(w
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] 優麻はかけるんらしい
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] ……しし座でいいや(ぉぃ
[Kakeru] ……(げしっ)
[Kakeru] はふぅ
[Kakeru] かけるんといっしょはいやらしい
[BallMk-2] そー言うわけではないが
[Shin-kaze] しし座だと慎也と同じだねえ
[BallMk-2] かけるんが嫌がっているように見えたので(ぉぃ
[BallMk-2] ほうほう
[so_do] 私もしし座
[so_do] つまり司と
[so_do] いっしょ(誰か知らん人も多い(w
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] 最近、動いてないからねぇ(笑)
[BallMk-2] ちなみに
[so_do] 分身でただれ喫茶に赴くのは勇気がいります(w
[BallMk-2] 光と由摩はふたご座だ
[Kakeru] かける:(いぢいぢ)
[BallMk-2] ………そのままふたご座って手もあったか(ちっ)
[Kakeru] じゃぁ、三つ子座
[BallMk-2] いじいじしている
[BallMk-2] なんだそれは
23:22:01 thetAway0 -> theta
[Kakeru] 三つ子の魂百まで
[Kakeru] といやつだ
[BallMk-2] わからん(w
23:24:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 前向きに
[Kakeru] 友達募集中(なぞ)
[Kakeru] ばんわ
[mimimi] こんばんわ
[haieda] ばわ。
23:24:34 MakotoK -> Mak_nomi
[ko_iti] よる
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 優麻の誕生花はきんみずひき
[BallMk-2] 花言葉は「感謝」
[BallMk-2] 誕生石はエメラルドで
[killist] 私の花の花言葉は「愛国心」でした(爆
[BallMk-2] 宝石言葉は「幸福」らしい
[Onom_down] 八神の誕生花はゆきのした
23:27:27 + BOBU(~bobu@ppp09-167.din.or.jp) to #kataribe
[Onom_down] 花言葉はふくよかな愛情??(笑)
[Onom_down] ちがった
[BallMk-2] 俺なんて「しとやかさ」だったよ(w
[Onom_down] 切実な愛情だ(笑)
[PaLiLitH] 私のはサボテンで
[mimimi] こんばんわ
[so_do] 切実って……(w
[PaLiLitH] 「温かい心」でした
[BallMk-2] 切実……
[BallMk-2] 今、とっても切実になってるかもしれない(w<八神くん
[so_do] 誕生花は『紋天竺あおい(赤)』で,花言葉は『慰安』
[BOBU] #こんばんわです。
[so_do] だって>司&私
[BallMk-2] こんばー
[PaLiLitH] 環の誕生花はワスレナグサで、私を忘れないで!(まんま)でした。
[Shin-kaze] 慎也は姫ひまわりで花言葉はあこがれ、崇拝らしい
[PaLiLitH] #でも便宜上。
[soutou] 平田のは…
[soutou] あえて調べないでおこう
[soutou] 伍長閣下と同じだからな(ぉぃ
[so_do] 1999年5月までのキャラは載っているんですよね。
[BallMk-2] ふむ
[Mak_nomi] 誠の誕生日を12/30にかえたい欲求と闘争中w
[haieda] トリカブトで騎士道なのか。
[so_do] 昔は毒を使う事もまた騎士道に……(嘘)
[hari] 煌と煖は、「つりうき草」で「熱烈な心」
[so_do] あはは
[so_do] 熱烈ですね(w
[BOBU] 佐久間は『りんどう』で,花言葉は『悲しむ君が好き』…?
[so_do] 勇那ちのこと?(w
[BOBU] ……悲しんでいるのだろーか
[so_do] ……うーむ……
[BOBU] とか失礼なことを思ったり(汗)
[so_do] 屋根の上で食べ物渡しているEPを思い出しました
[gallows] 鏡介はプリムラ・ポリアンサスらしい。どんなんだろ。花言葉は神秘の心w
[gallows] ぐは、珠希はカスミソウ
[so_do] 花からしてどんなのか想像つかない名前ですね(w
[gallows] 「清い心」だそうですw
[gallows] 嘘くさ
[BOBU] (^^;
[Mak_nomi] 12/24、やどりぎ、「忍耐強い」、「困難を克服する」…大嘘やw<誠
[PaLiLitH] http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tyumi/hana/hanakoto_h2.html#purimu
[PaLiLitH] こんな花らしいです<プリムラ・ポリアンサス
[hari] 朱……
[hari] そうか、奴の行為は愛だったのか
[hari] 『つつじ』、『愛の喜び』
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] 優麻の血液型はO型らしい
[Kakeru] おおきいんだな
[Kakeru] かけるん分身
[Kakeru] 09月20日の誕生花は『まんねんろう』で,花言葉は『私を思って』です.
[Kakeru] (ころころ
[BallMk-2] ……笑っていい?
[Kakeru] こっそりとな
[BallMk-2] くくくく
[Kakeru] げしっ
[Kakeru] そういえば
[Mak_nomi] おおっぴらに笑ってやるw
[Kakeru] 誕生日の熊のぬいぐるみ
[Kakeru] がはいったお菓子がうっていた
[Kakeru] 365種類。トレカもびっくり
[Kakeru] (げしげしげしげし)
[Onom_down] あぁ、あの定員泣かせのお菓子か
[hari] 奇子は、『ういきょう』で『賞賛』
[Kakeru] もりおかにもついににゅうかしました
[Onom_down] 店員、だ(^^;>定員
[Mak_nomi] 今日のネタはかけるんの誕生花で確定かなw
[BallMk-2] わはははは
[Kakeru] 優は、01月16日の誕生花は『ヒヤシンス(黄)』で,花言葉は『勝負』です.
[Kakeru] 勝負らしい
[BOBU] 荘司は「イヌサフラン」で「永続、頑固」または「悔いなき青春」
[BOBU] 場所によって花言葉が違う……
[gallows] 悔いがないらしいw
[Kakeru] 翔は、
[Kakeru] 02月14日の誕生花は『かみつれ』で,花言葉は『逆境に負けぬ強さ』です.
[Kakeru] らしい(ころころ
23:50:20 + Ten-Rou(~k-naka@pp116w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[BallMk-2] わわ
[BOBU] こばわ
23:51:30 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d85f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Kakeru] かける:「私は必要とされていますか…?」
[Kakeru] かける:「されてないよなぁ(ころころ)」
[Kakeru] つづく(おい
[Ten-Rou] 狼介:「必要とされているか、か.....」(しばし思案)
[Ten-Rou] 狼介:「必要とされてなくても、必要とされるようにもがいてみるかな、うちの場合は....」
[Mak_nomi] 誠:「必要とされてなくても稼げなきゃ話にならんで(けけ)」
23:54:11 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p69.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「私は、必要とされてますか?」
[haieda] 末夜:「うむ」
[BallMk-2] 優麻:「良かった……(涙がにじむ)」
[BallMk-2] 由摩:「私は必要とされてますか?」
[soutou] ふむう、かいどうで温和、美人の眠り、か
[soutou] よくわからん(ぉぃ
[haieda] 美人の眠りが謎だな。
[BallMk-2] 謎だ
[soutou] 平田もこうだが、某アドルフさんもこうなわけで
[soutou] かなり謎だ
[Kakeru] 温和なんだよ
[Kakeru] あれで
[Kakeru] ねてると美人(ってか美形)なんだよ
[Kakeru] 当時基準で(w
[Mak_nomi] ディモルフォセカ 、「富」、「富裕」の説ありで<ひらったー
[soutou] どうやら見るところで全て違うらしい
[soutou] 基準はなんだろう
[soutou] ギボウシで沈静というのもあった
[hari] 花言葉なんて、そんなもんだ
[Kakeru] 花屋さんの陰謀ですか?
[hari] 特に、誕生花
[Mak_nomi] つか。、諸処紛々だし。
[hari] 本によって、みーんな違うぞ
[Kakeru] 婚約には黄色い薔薇を贈ろう
2001/05/23 00:00:00 end