語り部IRCログ #kataribe 2001-05-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-27をご活用くださいませ。

2001/05/27 00:00:00
[tatsu114] とらのあな・・・・
[tatsu114] 一度いってみたい
[ver-ku] とりあえず、コミケ会場切り取ったみたいでイヤだった
[tatsu114] ちょきちょき
[nmhs] どかん
[sf] ふむ
[sf] irc.trpg.net の接続数があふれている
[sf] 自動サーバ案内機能、上手く機能してるかなあ
[sf] cre.ne.jpからだと別の接続クラスにしてるからテストできん
00:04:09 krw_draw -> kurow
[tatsu114] 自動サーバ案内機能?
[sf] irc.trpg.net に繋ごうとしてあふれていると、 irc.cokage.ne,jp に接続させる機能
[tatsu114] へぇ・・・・・すごいですねぇ
[sf] だれかもう一つ接続してみると分かるかも知れない
[sf] うまくいってなかったら、まあ、こう、しかたない
00:12:44 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
00:13:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] もうひとつ接続するのかね
[sf] そうです
[sf] で
[sf] I have ** clients, 0 services and 1 servers
[sf] みたいなので
[sf] どうなるかとか
00:17:40 + MSZ006C1(~Deathstin@q28-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ver-ku] どーよ
[sf] ふむむ
[sf] irc.trpg.net でつながっちゃってるな
[sf] うまくあふれていないらしい
00:21:30 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p185.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[hari] ぬ、あげはの看板が大変な事になっている
00:23:03 mimiatui -> mimimi
[mimimi] あっはっは
[ver-ku] 笑っている
[hari] 朱:「なんだこれは」
[soutou] 平田:「ふむ。よく出来ている」
[mimimi] 勇那ち:「ちゃんとお供え物もでてる」
00:26:10 + krwshade(~blakkneko@N51cc-01p234.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
00:26:27 ! kurow (チェンジ)
[mimimi] なんだ
[hari] 朱:「喫茶も軽食もその他の落書きもいらん」
[nmhs] 一哉:「これ、いいなー」
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、なんだろう。憩いの場?」
[hari] 朱:「せいぜい、“溜まり場”にしとけ」
[soutou] 平田:「万能飲食店とか」
[sf] # 告知: http://www.trpg.net/talk/IRC/irc-users-ml/ には常連はできるだけ参加してね。
[mimimi] うぃ
[nmhs] 一哉:「それがいい」
[mimimi] 勇那ち:「紳士淑女のたまり場 あげは」
[nmhs] 一哉:「……それは嘘だ」
[nmhs] 一哉:「淑女なんて見たことがない」
[hari] 朱:「紳士もいねえな」
[nmhs] 一哉:「だなぁ」
[mimimi] 勇那ち:「うーん」
[mimimi] 勇那ち:「難しいから、なんでもいいよ(´〜`)」
[soutou] 平田:「”有象無象の溜まり場 あげは”」
[nmhs] 一哉:「微妙だなぁ」
[hari] 朱:「……オーナーが泣くから、喫茶軽食にしといてくれ
00:37:04 theta -> thetaAway
[mimimi] 勇那ち:「結局さいしょのに戻るらしい」
[nmhs] 一哉:「インパクトがないなぁ」
00:39:35 ! Onomoto (EOF From client)
[hari] 朱:「喫茶店にインパクトはいらねえんだよ」
[mimimi] #いらんなぁ(笑)
00:40:56 + Onomoto(~ask@p78b313.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:41:35 + Phoenix0(~zzgundom@pdf46de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nmhs] 一哉:「儲けなくて、なにが商売だ」
[nmhs] 一哉:「店名は覚えやすいから、あとは目玉メニューとか……」
[hari] 朱:「毎日毎日おんなじメニューばっかり作るほど暇人じゃねえ」
[nmhs] 一哉:「じゃあ、日替わりメニューを作ってるとか。セールスしないと」
00:46:03 mimimi -> mimiaway
00:46:10 + phoenix(~zzgundom@pdf46de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:46:28 ! Phoenix0 (CHOCOA)
00:46:31 ! phoenix (CHOCOA)
00:46:36 + Phoenix0(~zzgundom@pdf46de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:47:21 Phoenix0 -> Phoenix
[hari] 朱:「何でそんな事せにゃならん」
[nmhs] 一哉:「マスターが喜ぶんじゃないのか」
[nmhs] #あ、オーナーだった(爆)
[hari] 朱:「別に喜ばれなくても結構だ」
[mimiaway] うーむ
[mimiaway] いったん落ちます
[mimiaway] ではまた
[nmhs] またです
00:51:00 ! mimiaway (とほほ)
[nmhs] 一哉:「一応、店を任されてるんだろう?」
[hari] 朱:「熱心にやる気はないんでね」
[nmhs] 一哉:「ふーん……ここのオーナーの人選はミスったようだな」
[hari] 朱:「大きなお世話だ」
[nmhs] 一哉:「たしかに。俺にとってはどうでもいいことだな」
2001/05/27 01:00:00
[hari] 真面目に働く気は更々無いので
[hari] 宣伝をする気もありません(w
[nmhs] どかん。
[nmhs] まぁ、それでも廃れていかないあげはは怖いですな。
[hari] あまり言うと、たたき出されると思う(w>宣伝とか
[nmhs] うは(笑)
[nmhs] 口は災いの元……(むぐむぐ)
[hari] 最悪、薬を盛られる(滅
[hari] その後、あげはの記憶を消されて街に
[nmhs] ……逝かせないで〜(笑)
01:17:15 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[hari] にゃあ
[nmhs] どかん
[toyolina] ぃょぅ
[Onomoto] ちあ
[ShinJikka] ちゃわ
01:21:32 + lokai(~aloeking@PPP129.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わんわんわんっ
[nmhs] どかん(こればっか)
[toyolina] 仲良くしょぅょぅ
[nmhs] 土管「わが名は土管。由緒正しき土管一族の末裔なり」
[nmhs] とか意味不明なことを言ってみたり(爆殺)
01:26:41 ! tatsu114 (CHOCOA)
01:27:10 fukaKaze -> fukaKaZzz
01:27:34 + tatsu114(~chocoa@flets002.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[nmhs] 土管:「土管はいいぞ。愛がある」
[nmhs] とかまたまた意味不明なことを口走る。
[hari] どしたぞな
[lokai] いぬ:(ちー)
[hari] >とよりな
[lokai] >どかん
[toyolina] 犬っ
[nmhs] 土管:「何をする、無礼な!この犬畜生がっ」
[nmhs] #でも土管だから手出しできない。
[hari] むむっ、狗に反応をしておる
[Onomoto] にゃー
[nmhs] 狗とはまた
[lokai] いぬ:(ふんふんふんふん)<嗅いでゐる
[nmhs] 古風な。
[nmhs] 土管:「やめろ、近づくな!畜生めが!」
[nmhs] #でも名にもできない。
[lokai] いぬ:(てってってってっ)<はいりこむ
[nmhs] 土管:「くっ!よせ、やめろ!」
[nmhs] #土管から手足が生えてくる。
[nmhs] 土管:「はぁはぁ……くそっ(逃走)」
[lokai] いぬ:「(ぐらぐら)きゃいんきゃいんっ(だーっ)」
[nmhs] 土管:「まったく土管をなんだとおもってるんだ」
01:33:12 Phoenix -> Phe_Away
01:36:32 sarsha -> LuriSleep
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[lokai] おやぷ
[ShinJikka] おやふ〜
[Onomoto] ぷ
01:39:06 - ver-ku from #kataribe (おさき)
[lokai] またぷう
01:43:15 ! tatsu114 (CHOCOA)
[lokai] ほにょー。
[Kakeru] ほにょにょ
[lokai] ちい。
[lokai] ちい。
[lokai] ちい。
[Kakeru] ぽん
[lokai] ぎゃー
[Kakeru] ねむいんでねます。おちますみかん
[lokai] おやぷ
01:53:47 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] もきゅ
2001/05/27 02:00:00
02:01:39 BallKamin -> BallMk-2
02:03:18 soutou -> sou_sake
[lokai] (とろん)
[BallMk-2] むー
[nmhs] どかん
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] 仮眠が
[BallMk-2] 熟睡(にへら)
[lokai] 睡眠は快楽也
[BallMk-2] でもねむい
[hari] うふ
[hari] 明日は出張
[hari] その後会議
[hari] えへへ
[BallMk-2] にへら
[BallMk-2] うへへへ
[lokai] ぎゃー
[lokai] みんなこわいよ
[sou_sake] (もぐもぐ)
[nmhs] うむ
[sou_sake] んまい
[sou_sake] 焼酎にはさつまあげだ
[BallMk-2] いいな
[ko_iti] 鹿児島づくし
[hari] うがー
[lokai] うまそうだ
[hari] 寝ます(ぱたん)
[sou_sake] おやす
[nmhs] 寝ます(土管)
02:16:23 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[ko_iti] おやすです
02:17:08 ! ko_iti (最近気絶頻度が増しています)
[lokai] おやぷう
[BallMk-2] おや
[sou_sake] おやす
[lokai] ぷくん。
[BallMk-2] ぷくぷく
[lokai] 訪雪:(ぷくぷく)
[lokai] (泡)
[BallMk-2] はうっ
[BallMk-2] ま゛
[BallMk-2] どーしたのだろう
[Onomoto] 風呂に沈んだ
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] 引きずり込まれたか
[lokai] 風呂で寝ただけかもしれぬが
[lokai] そのへんどうだろう
[BallMk-2] 起きなければ、そのまま……
[lokai] 訪雪:(ぶく、ごぼがぼごぼっ(じたばた))
[lokai] #先日
[lokai] #気がついたら浴槽が一辺15mくらいになっている
[lokai] #という悪夢をみた
[BallMk-2] #ふむ
[lokai] 訪雪:「(ばしゃばしゃばしゃ)……ぷふー」
[BallMk-2] #縦、横、高さが15m
[lokai] #水面は遥か彼方
[BallMk-2] #縦、横、高さが15kmの風呂……
[lokai] #ぎゃー(ぶくぶく)
[BallMk-2] #遠泳
[Onomoto] #水張るの大変だなぁ(笑)
[lokai] 訪雪:「……なんだこりゃ」
[lokai] #湯の深さと底面積がそのままで
[BallMk-2] #海より深い<高さ15km
[lokai] #浴槽の高さだけすうめーとる
[lokai] #イヤ風呂
[BallMk-2] #底なし風呂
[BallMk-2] #どれだけ高さがあるか不明
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] #底に、何が居るかも不明
[lokai] #深淵風呂である
[BallMk-2] #そーいう都市伝説があったら、いやだな<深淵風呂
[lokai] #深淵銭湯
[lokai] #一見普通の銭湯だが湯舟が無限深
[BallMk-2] #全員魔族<深淵銭湯
[BallMk-2] #深淵脱衣所
[BallMk-2] #無限に広がる脱衣所
[BallMk-2] #お風呂場に着けない
[lokai] #風邪を引きそうだ>深淵脱衣場
[lokai] #入れた靴が無限の深みに落ちてゆく深淵下駄箱
[BallMk-2] #脱衣所の扉を開けると……
[BallMk-2] #そこは脱衣所
[BallMk-2] #そして、その又扉を開けると……
[BallMk-2] #脱衣所
[lokai] #ぎゃー
[BallMk-2] #無限ループ
[lokai] コワイヨウ
[BallMk-2] とにかくとっても嫌な銭湯<深淵銭湯
[BallMk-2] うひ
[lokai] うひひひ
02:42:09 sou_sake -> soutou
[BallMk-2] 深淵ゲタ箱
[soutou] 不便だ(w
[BallMk-2] ゲタ箱の扉を開けると、ゲタ箱
[BallMk-2] 又その中の扉を開けると、その中に扉があって
[BallMk-2] それを開けると、又その中に扉
[soutou] つかえねえ(w
[BallMk-2] 最後の扉を開けると……
[BallMk-2] 小さくて、入れられない
[soutou] ああ、でも
[soutou] 普段使うときは
[soutou] 一番手前に入れとけばいいんだな(ぉぃ
[lokai] わはは
[Onomoto] あぁ、どこまでもドアだ(笑)
[lokai] マトリョーシカ方式のきっちりした入れ子構造だったりしたら
[lokai] なんもいれられない
[soutou] その時は
[BallMk-2] うむ
[soutou] ヒモを結んで取っ手に吊るすのだ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 無理に入れなくてもいいんじゃないか?(w
[lokai] そこはそれ
[soutou] でも一応ゲタ箱だし
[lokai] 銭湯の様式。
[soutou] 名前が書いてあったらつかわないとなぁ
[BallMk-2] 深淵番台
[BallMk-2] お金を払って、扉を開けると、そこには番台
[BallMk-2] ただのぼったくり
[lokai] やなかんじだ
[lokai] 一見普通の番台だけど底が無限
[BallMk-2] あなたは、どんな深淵銭湯がお好みですか?
[lokai] 座ってるおやっさんの座高も無限
[BallMk-2] 金を払うために、番台へ登頂
[BallMk-2] エベレスト並み
[lokai] いつまで登っても番台の側面
[BallMk-2] ……<座高が無限
[lokai] 番台担当が交替するところをみてみたいものである
[BallMk-2] ひょこっと、引っ込むと、直ぐ次の人が出てくる
[BallMk-2] どう入れ替わったのかは不明
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] ロケットペンシル方式とか……
[lokai] いいなそれ
[BallMk-2] 肩車しているんだ。ずっと<下に居る人
[lokai] 実はふつうサイズの人が肩車して無限に下までつまっている
[BallMk-2] うむ
[lokai] わは、かぶった
[BallMk-2] こわっ(w
[lokai] 休憩したら一番下に戻る
[BallMk-2] 番台に居る間が休憩なんだ(w
[BallMk-2] #つまり一番上に居る間
[lokai] ぎゃー
[lokai] それ以外は延々と肩車
[BallMk-2] わははは
[lokai] 上に行くほど楽になる
[lokai] 全員同じ顔だったり>番台の人々
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] だから、交代しても誰も気がつかない
[BallMk-2] 狭間ちっくな銭湯である
[lokai] うむうむ
[lokai] 「むげん湯」
[lokai] とかいって
[soutou] 狭間というか
[lokai] 住宅地の一隅にひっそりと。
[soutou] 無限都市チック
[lokai] わはは
[BallMk-2] わははは
2001/05/27 03:00:00
[ShinJikka] #ねます、おや〜
03:00:38 ! ShinJikka (暑いヽ(´ー`)ノ)
[soutou] #おやす
[BallMk-2] #おやす
[BallMk-2] ふむ
[lokai] おやぷう
[BallMk-2] 無限都市か
[BallMk-2] 無限都市では、とってもありえそうな設定である<深淵銭湯
[BallMk-2] つーか、多分ある
[soutou] というか
[lokai] どこかにある
[soutou] 無限都市の銭湯は
[soutou] ぜんぶそれだろう(ぉぃ
[BallMk-2] さすが無限都市(ぉぃ
[BallMk-2] 狭間より馬鹿馬鹿しいというのも頷ける(w
[lokai] 道の両側にずらっと無限銭湯
[lokai] 地平線まで銭湯
[BallMk-2] しかし、無限都市は
[soutou] 無限銭湯街
[BallMk-2] ややもすると、ただのホラーとなりえる(笑)
[lokai] わはは
[soutou] もともと御大の夢からでてきたやつだしな(ぉぃ
[BallMk-2] うむ、でも、楽しげ(w
[lokai] シュールで良い
[soutou] 無限フルーツ牛乳
[soutou] 無限タオル
[soutou] 無限石鹸
[BallMk-2] 無限プリンシェイク
[soutou] 無限ケロヨンの手桶
[BallMk-2] 飲んでも飲んでも終らない
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 飲まれる
[lokai] ぎゃー
[soutou] 否
[soutou] 振っても振っても
[soutou] こなれない
[soutou] 無限をいくつに割っても無限のまま
[BallMk-2] プルタブを開けると、中にプルタブ
[BallMk-2] いつまで経っても開けられない
[soutou] 飲めない(w
[lokai] 底までぷるたぶ<それは詐欺
[lokai] 無限浪曲爺さん
[lokai] いつもいる
[lokai] ずっといる
[lokai] 同一人物かどうかは不明
[lokai] 同じ顔同じ歌
[BallMk-2] 永遠に終らない歌
[BallMk-2] 現在、第643番を歌っているとか
[lokai] 無限浴槽(熱いほう)に平然と浸かり続けている
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 歌いながら次の歌詞を考えているなら、はっきり言って天才だ(w
[lokai] すげえ
[BallMk-2] でも、始めの頃の歌詞を覚えておらず、結局、無限ループで歌っているとか<おやじ
[lokai] 可能性あり
[BallMk-2] 酒を飲むと、無限ループで同じ話をするおやじ
[BallMk-2] (現世にも良く居ます)
[lokai] 1081番あたりで最初に戻る。
[BallMk-2] 実は、5番あたりまでしかなくて
[BallMk-2] それをランダムに歌っている
[BallMk-2] でも本人は、新しい詩だと言い張るとか
[lokai] わはは
[lokai] 実はとても長い一番をるーぷ。
[krwshade] #思い立ったが吉時間。寝ます。
[BallMk-2] ずっとサビの部分だけ歌っているとか
[BallMk-2] #おやす
[krwshade] #おやすい
03:28:45 krwshade -> krwS_ZZZ
[lokai] おやぷ
[lokai] サビループは現実にもいますな
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 無限風呂に無限に浸かり、無限にサビループを歌いつづけるおやじ
[BallMk-2] いつも来ると、同じ場所に浸かっている
03:31:23 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[BallMk-2] つーか、現実にも居そうでこわい
03:31:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うむうむ>いそうだ
[BallMk-2] ☆IC01:ループおやじ
[BallMk-2] とか作れそうだ
[lokai] わはは
[lokai] 浴槽の一番奥で壁の方を向いて浸かっているくりからもんもんの大男
[lokai] その顔をみたものは誰もいない
[BallMk-2] 身体的特徴で、はげ:3は必須かな<ループおやじ
[lokai] わはは>はげ
[lokai] そしてあたまに手拭い。
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 微妙にバーコード
[BallMk-2] とか
[lokai] バーコードがしんなりとたれさがっていたり。
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] あ、コードは、IC02だな
[BallMk-2] それ以外は学園ものみたいだ<無限都市
[lokai] どれどれ
[lokai] ほんとにゃ
[BallMk-2] 今、ふと思ったが
[BallMk-2] 狭間のJネタが、日常茶飯事に起こっているのだろうか?<無限都市
[BallMk-2] なんか、そんな感じっぽい
[lokai] わはは
[BallMk-2] 毎日爆破オチ(でも誰も死なない)
[lokai] 微イヤネタが色々と転がっていそうだ
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 毎日キャラチャしたら、ネタが尽きそう&疲れそうだ<無限都市
[lokai] わはは
[lokai] 狭間よりシュール。
[BallMk-2] でもまぁ
[BallMk-2] ある意味、動きやすそうではある
[soutou] #ねます
[soutou] #おやす
[BallMk-2] 毎日では、お腹いっぱいになりそうだが、偶に遊ぶなら、面白そう
03:48:18 ! soutou (ぐー)
[BallMk-2] #おやす
[lokai] おやぷう
[lokai] 悪夢みたいなノリなので
[lokai] どっぷり浸るとそれはそれで大変かも
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] でも、麻薬っぽくはまりそうでこわい(w
[lokai] わはは
[lokai] 痛い話と似たような。
[BallMk-2] IC06:キャラ化からエピソード作成、なんて感じでやってみるとか(w
[lokai] >麻薬性
[lokai] うははははは
[BallMk-2] 痛い話、足の小指を角にぶつける
[lokai] えうえうえうえう
[lokai] いやその
[lokai] なんつか
2001/05/27 04:00:00
[lokai] 好ましく思わないのだが妙なカタルシスがあったりするもので>痛い話と悪夢
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 時々、妙に書きたくなる
[lokai] んむんむ
[lokai] しかし大抵、途中で自爆して続行不能に(笑)
[Onomoto] 書けん(きっぱり
[BallMk-2] うーむ
[Onomoto] そう、普通の話ですら(笑)
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] ぐむ〜(w
[lokai] えうえう。
[lokai] もぎゅもぎゅ(朝飯)
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] 4時か
[lokai] もうちとすると明るくなる
[BallMk-2] ちうか、もう明るくなってきた
[lokai] ぎゃー
[lokai] 天気が良くないのか、あまり明るくない
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 天気、天気と……
[Onomoto] 関東は昼から雨らしいですな
[BallMk-2] 天気とテンキーは良く似ている
[Onomoto] こっちゃもーとっくに振っておりますが
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 本を買いに行こうと思ってたのにっ。
[BallMk-2] 神奈川は、60%、50%、30%か
[BallMk-2] そろそろ梅雨だねぇ
[BallMk-2] 最近、天気悪いし
[lokai] もう梅雨入りしたのかな?
[Onomoto] まー
[Onomoto] ダービーは雨っぽい(笑)
04:32:34 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:32:35 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] なんか静かなので
[lokai] IMのこととか考えよう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] IM?
[lokai] あいどるまん
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] 三悪作ろう(爆)
[lokai] つくろー
[lokai] まぁキャラ類型はあのとおりとして(爆)
[lokai] ネーミングが
[lokai] いいのが思い付かないのである
[lokai] それっぽいのは本物(爆)で出尽くしている感があるからなぁ
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] そーだねぇ
[lokai] 三悪ネーミングの基本は
[lokai] 和洋中華風日本語
[lokai] かなぁ
04:59:15 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[BallMk-2] わはは
04:59:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/05/27 05:00:00
[lokai] そして微妙に腰砕け。
[BallMk-2] うんうん(w
[lokai] こう
[BallMk-2] ロシア系の名前もあったな
[lokai] 近所のらーめんやの名前とかもじってつけると
[lokai] それっぽくなるかもしんない
[lokai] セコビッチ(笑)
[BallMk-2] なるほど(w
[BallMk-2] ドワルスキーとか
[lokai] うにうに
[lokai] うー、なんかないかな
[BallMk-2] やっぱり、ライパル会社なんですかね?<三悪
[BallMk-2] それとも、同じ会社ですか?
[lokai] ライバル社の広報課とか(笑)>三悪
[BallMk-2] いいかも(w
[lokai] 或いはライバル社のキャンペーン歌手(爆)
[BallMk-2] わはははは
[lokai] ド演歌
[BallMk-2] いいねいいね(w
[lokai] で、ヒーロー&ヒロインはいまどきフォークだったりすると笑える
[BallMk-2] どわははははは
[lokai] アゴノシンとヘソノジョウとか
[lokai] こうベタな名前でもいいな
[BallMk-2] わはははは
[lokai] あとひとりはなんだろ
[BallMk-2] ド演歌歌手は女で、広報部長と、営業課長
[BallMk-2] とか
[lokai] わははは
[lokai] そっちのほうがらしくていいな
[lokai] なんでつるんでるんだおまえらって感じで(笑)
[BallMk-2] うん(爆)
[BallMk-2] で、広報部長が、企画考えて
[BallMk-2] 営業課長が実行
[BallMk-2] で、歌手が歌う
[BallMk-2] の手筈なのだが、上手くいかない(w
[lokai] うむうむ
[lokai] で、裏でライバルをつぶしにかかる
[BallMk-2] うん
[lokai] 微妙に間違った和風ってあたりで>三悪
[BallMk-2] いいねいいね(笑)
[BallMk-2] ド演歌歌手の芸名を、それらしく考えねば
[BallMk-2] いかにも売れそうにない名で(w
[lokai] うむうむ
[lokai] 場末のキャバレーにいそうな名前。
[BallMk-2] アケミさんとか(ベタ)
[lokai] ぎゃー
[lokai] (死)
[lokai] 何故か太夫系の名前とか
[BallMk-2] ふむ
[lokai] ミツコさんとかありがち
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] でも本名は「みつ」だったりして
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 芸歴20年くらいとか(w
[lokai] 「ミツコとお呼びよっ(げいーん)」って感じで。
[lokai] ぎゃー
[lokai] いくつだ(笑)
[BallMk-2] 年齢不詳がお約束(w
[lokai] うむうむ
[BallMk-2] 昔出た、タイムボカンシリーズの名曲アルバムに
[BallMk-2] CDドラマが入っていて
[BallMk-2] ドロンジョ様が西麻布で雇われママやってたな
[lokai] トンズラーは露店でうさぎを。
[BallMk-2] ボヤッキーは、何故かホスト
[lokai] アレでホスト
[lokai] すげー
[BallMk-2] 微妙に合っていそうで、微妙にズレている
[lokai] うむうむ
[BallMk-2] うーむ
[lokai] ぽっと出のアイドルに人気を奪われたベテラン演歌歌手が逆恨み
[BallMk-2] それもいいね
[lokai] というのが妨害の主動機のような気もして来たぞ
[BallMk-2] 一応、そこそこ売れていたとか
[lokai] うむうむ>そこそこ
[BallMk-2] 最近、落ち気味ってのがお約束で(w
[lokai] わはは
[lokai] あとはまぁ
[lokai] お約束の秘宝をどう処理するかとかも課題ではある
[BallMk-2] ふむ
[lokai] 見つけないとリストラ(三悪)とか。
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] 伝説のマイクとか(訳分かんねー)
[lokai] ぎゃー
[lokai] なんだかわからないものとか
[BallMk-2] まぁ、こー
[BallMk-2] 純粋に財宝探しってもいいかもしれない
[BallMk-2] このお宝があれば、会社が再建出来る、みたいな
[lokai] わはは
[BallMk-2] いかにも怪しげな財宝名を付けて
[lokai] で、与えられているのは、秘宝の名前とありそうな場所を指し示すコンパスだけ。
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] お宝ツアーみたい企画を毎回考えるのだな
[BallMk-2] で、ライバル会社が便乗
[lokai] 何故か毎回同じ時に同じ場所。
[BallMk-2] 多分、広報部長が盗聴してるんだ。きっと(笑)
[lokai] その辺はほら、メカの天才ってことで(笑)
[BallMk-2] うんうん(笑)
[BallMk-2] #ユキノってのはどうかね<歌手の名前
[BallMk-2] #おユキさんと呼ばれて親しまれている(いた、でも可)
[lokai] したらば、ヘソサブロウとアゴノシンとか>部長課長
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] ユキノいいね
[BallMk-2] 苗字を、もっと怪しげにしてみよう(w<歌手
[BallMk-2] 春風ユキノ……
[lokai] 爽やかですな
[BallMk-2] でも、年増(w
[lokai] ぎゃわー
[BallMk-2] ギャップが良いかも(w
[lokai] うに
[BallMk-2] ちなみに、ネットで検索して決めてみました(爆)
[lokai] どういう検索をしたのだろー
[BallMk-2] 演歌歌手
[lokai] なるほど
[BallMk-2] で、リンク集を見つけたの
[BallMk-2] ちなみに
[BallMk-2] 春風うららって言う人は居ました
[lokai] ベタだ(笑)
[BallMk-2] で、市川由紀乃って人が居たので
[BallMk-2] 足してみた(爆)
[lokai] わはは
[lokai] こう、ずれぐわいがよいね
[BallMk-2] うんうん
[BallMk-2] 後は、平凡な本名付けて
[BallMk-2] 名前は出来上がり(w
[lokai] 本名松田由紀
[BallMk-2] 山田由紀とか
[lokai] 部長が竹本臍三郎
[lokai] 課長が梅田顎之進
[BallMk-2] ふむふむ
[lokai] で松竹梅で揃えようとか思ったりして
[BallMk-2] をを
[BallMk-2] いいね
[BallMk-2] めでたい名だ(w
[lokai] 松竹梅トリオとか呼ばれてんの
[BallMk-2] で、おめでたい三悪ということですね(笑)
[lokai] うむうむ
[lokai] レギュラー全員に間抜け:3がついて。
[BallMk-2] ふむふむ
[lokai] あ。
[lokai] ヒーロー側のなまえがついとらん(爆)
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 普段は、アイドルマンで通ってるから(笑)
[lokai] わはは
[lokai] 変身前はどんな感じだろ
[BallMk-2] うーん
[lokai] 割と普通の青少年かな
[BallMk-2] キョウヘイとか
[BallMk-2] なんか身軽そうな名前だけど(w
[lokai] おつむも(こら)
[BallMk-2] わははは
[lokai] 時間(ときま)キョウヘイ
[lokai] あたりでこー。
[lokai] おんなのこは旅カナタとか。
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] いい感じいい感じ
[lokai] で、フォーク
[BallMk-2] わははははは
[BallMk-2] やっぱ、フォークか(笑)
[lokai] うむ
[lokai] ヒーロー業務は会社の広報の一環なんだろうなぁ
[BallMk-2] まぁ、売れてるアイドル演歌歌手がいる時代だから
[BallMk-2] 売れてるアイドルフォーク歌手がいてもおかしくは無いな(笑)
[lokai] ぎゃー
[lokai] 歌手本人より歌の上手いプロデューサー(兼オペレータ)がバックアップしてたりするのだろうか
[BallMk-2] そーだねぇ
[lokai] プロデューサがロボットだったりして。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] なるほど
[lokai] うーむ
[lokai] ヒーローの動機が希薄である
[BallMk-2] ふむ、そーだなぁ
[BallMk-2] なんかいいの無いかな
[BallMk-2] 財宝が、時空を歪める効果をもつとか
2001/05/27 06:00:00
2001/05/27 05:59:33
[BallMk-2] それを誰かに使われると大変なので、それを守るために戦う
[BallMk-2] などなど
2001/05/27 06:00:00
[lokai] 下手に使われると時間旅行者が迷子に?
[BallMk-2] うん
[lokai] それはよいですな
[BallMk-2] 現在と過去がくっついちゃうくらい、危険
[BallMk-2] とかでもいいかも
[lokai] うむうむ
[lokai] ヒーローは
[lokai] それが特定の人の手に渡ることを防いで
[lokai] さまよい続けさせねばならない。
[BallMk-2] 三悪は、それを手に入れると、会社が予算を倍増でくれると、言う手はずになってるとか
[lokai] おお。
[BallMk-2] だから、やる気満々
[lokai] わはは
[lokai] 手に入らなかったらクビ
[BallMk-2] うん
[lokai] で、秘宝の危険性は全然わかってない>三悪
[BallMk-2] うんうん、お約束(w
[lokai] ヒーローの方は
[lokai] 秘宝の位置を知る方法がないので、三悪が出てくるのを待つしかない。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 天才営業部長がお宝を探知するのか
[lokai] では何故一々ツアー先に秘宝があるかというと
[lokai] それは偶然(爆)
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] あと、ライバル会社の社長は、ドクロベーみたいなやつなんだな(爆)
[lokai] うむうむ
[lokai] 最終回でも顔秘密(笑)
[BallMk-2] いつもモニターで指示を受ける
[lokai] わはは
[BallMk-2] 多分、いつも背を向けてるんだ
[lokai] いまだったらメールだけとか。
[BallMk-2] それもいいね
[lokai] 何故か受信後にデバイスが爆発
[lokai] いちいち爆発
[BallMk-2] わはははははは
[BallMk-2] 予算が無いのに……といつも嘆く(爆)
[lokai] うむ
[lokai] ケータイとか何台も破壊
[lokai] パソも破壊
[BallMk-2] 爆発は基本ですね
[lokai] 基本ですな
[lokai] 爆発しても死なないのが基本
[BallMk-2] うんうん
[BallMk-2] 素晴らしいぞ、アイドルマン(笑)
[lokai] うひひひ
[lokai] 致命的攻撃を受けたら
[lokai] 死なないでおそらのかなたに飛んでゆくのだ
[lokai] しかも大抵自爆>致命的攻撃
[BallMk-2] うんうん、基本基本(笑)
[lokai] 自分で作ってるメカなのに
[lokai] 自分が知らないボタンがっ。
[lokai] (ぽちっとな)
[BallMk-2] 「はるかな時を越え、時空と旅行者の安全を守るため、アイドルマンここに見参っ!!」
[lokai] おおっ
[BallMk-2] なんてどうかと
[lokai] かっこいいっ
06:15:06 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 「はるかな時を越え、時空と旅行者の安全を守るため、アイドルマン一号(同じく二号)ここに見参っ!!」でも可です
[BallMk-2] よしよし、大分まとまってきましたね。
[lokai] いいですな
06:17:50 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] いあー、この手のものは、私たちの世代では盛り上がりますね(笑)
[lokai] うむうむ
[lokai] タイムボカン世代ですからなぁ
[BallMk-2] うん
[lokai] ああそうだ
[lokai] ヒロインの個人武器なにがいいかな
[BallMk-2] ふむ
[lokai] キャラシー上げようとしたらば武器が決まってなかった(爆)
[BallMk-2] ヒーローが花札か(笑)
[lokai] なんか胡散臭いものがよいですな
[BallMk-2] うむ
[lokai] 玉すだれとか
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] いいかもしれん(w
[lokai] 特殊クリスタル製南京玉すだれ
[BallMk-2] うむうむ(w
[BallMk-2] こー
[BallMk-2] 妙に日本調なところがよさげだ
[lokai] 変なところでレトロ
[BallMk-2] うんうん
[lokai] 剣に鞭に白糸の滝にと変幻自在
[BallMk-2] 白糸の滝(笑)
[BallMk-2] いい感じいい感じ
[lokai] 「ナンキンシェード」あたりで>なまえ
[BallMk-2] いいね
[BallMk-2] OKOK
[lokai] (かきかき)
[lokai] 流したー>ヒロインキャラシ
[BallMk-2] ををー
[BallMk-2] 見よう
[BallMk-2] いいねいいね
[BallMk-2] めちゃめちゃいい感じ
[BallMk-2] 後、三悪を立ち上げれば、とりあえず格好はつきますね
[lokai] うみ
[lokai] レギュラー陣はプレイヤーを固定しないほうがイイかも知れませんな
[lokai] みんなでまわりもち。
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] より間抜けさを演出してください、と注釈を入れるとか
[lokai] うにうに
[lokai] 前のプレイヤーの演出メモがどんどん蓄積されてゆくとか
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] これもEP形式が馴染むかも。
[BallMk-2] そーだね
[BallMk-2] その方が楽しいし、盛り上がりそうだ
[lokai] うみうみ
[lokai] 即席で役振ってキャラチャしたりとかできるかも
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 全国の女子高校生のみなさーん、メール待ってまーす
[BallMk-2] なんて感じで行こう(笑)
[lokai] うむうむ(笑)
[lokai] よいこのにがおえもまってまーす
[lokai] あといまは
[lokai] メカも待ってまーす
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] メカか
[BallMk-2] 系統的には、オタスケマン以前のイメージだから
[BallMk-2] やっぱ、動物系かな
[lokai] うみゅ
[BallMk-2] デザインは、いずみみさんに頼むかな(笑)
[lokai] ヒト型の巨大ロボではないとおもう
[BallMk-2] うむ
[lokai] 愛敬のある動物型で、妙に口数の多いのとか(笑)
[BallMk-2] 猫型は、新番組の方で出たしなぁ……
[BallMk-2] タイムボカンは、虫系
[lokai] ヤッターマン以降はは割と色々
[BallMk-2] うむ
[lokai] いちシリーズにバランスよく取り混ぜて。
[BallMk-2] やっぱり『アイドル○○』とか言うメカなんだろうか(笑)
[lokai] 思えばこっぱずかしい名前だ(爆)
[BallMk-2] でも、らしくてよいですよ(笑)
[lokai] うみうみ
[lokai] らくだは三悪が乗ってた
[BallMk-2] 陸、海、空とそろえてみるとか
[lokai] おお。
[lokai] いるかはまだ。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 私も今考えた(爆)<イルカ
[BallMk-2] アイドルイルカ
[BallMk-2] ああ
[lokai] うはは
[BallMk-2] 人気動物シリーズで考えるとか(笑)
[BallMk-2] アイドルトキ(w
[lokai] 渋い(笑)
[lokai] でもいい
[lokai] 陸はなんだろ
[BallMk-2] 陸はなぁ
[BallMk-2] なんだろう
[BallMk-2] 結構、原作で出たしなぁ
[lokai] パンダは使用済
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] ゾウも出たし
[Onomoto] ツチノコ(ぉぃ
[BallMk-2] わはははは
[lokai] うははははははは
[lokai] 土系はメジャーで残ってるのが少ないね
2001/05/27 07:00:00
[Onomoto] うーん
[Onomoto] ビッグフット<それ系から離れろ
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 旅行がキーワードだから
[BallMk-2] 馬
[BallMk-2] (まんますぎ)
[Onomoto] あえてラマ
[BallMk-2] アイドルラマ
[lokai] かわいいね>ラマ
[BallMk-2] 語呂的にも問題なし(笑)
[lokai] いいねラマ
[BallMk-2] メインメカはラマだな(笑)
[lokai] うむうむ
[Onomoto] なんとっ(笑)
[BallMk-2] アイドルラマ、アイドルイルカ、アイドルトキ
[BallMk-2] トキが一番渋いな(笑)
[lokai] うむうむ
[BallMk-2] 出来上がってきた、出来上がってきた
[lokai] うみうみ
07:11:13 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
07:11:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-11.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むう
[lokai] ほえん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 一通り揃ったか
[lokai] うに
[lokai] 三悪をシート起こししてる
[BallMk-2] アイドルマン一号二号、三悪、メカ
[BallMk-2] あ、三悪のメインメカを考えないと
[lokai] わあ
[BallMk-2] 内蔵されている奴ね
[lokai] んむ
[lokai] コアはドクロとして。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ドクロか
[lokai] 爆発寺にドクロコクピットを射出(笑)
[BallMk-2] うむうむ(笑)
[lokai] 本体の方は
[lokai] なんにしよー
[Onomoto] ネッシー<しつこい
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 本体は
[BallMk-2] 毎回、ノリで作る
[BallMk-2] で良いかもしれない
[lokai] わはは
[lokai] どうせ一回で爆発するんだし(爆)
[BallMk-2] うむ(爆)
[BallMk-2] ただ、こードクロメカのデザインをどうしようかなと
[lokai] わはは
[lokai] うーん。
[lokai] 水陸空兼用で
[lokai] 羽が生えてぶーんととんだり
[lokai] 車輪が出て走ったりするのはどうだろう
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] やはり、万能で逃げられないと、困るよね(笑)
[lokai] うむうむ
[lokai] ドクロだけは毎回使いまわせないと(笑)
[BallMk-2] うん(笑)
[lokai] 予算ないし(爆)
[BallMk-2] うんうん(爆)
[BallMk-2] しかし凄いよな、毎回低予算でメカを作れるんだからね(爆)
[lokai] うむ
[lokai] しかもほとんど手工業(爆)
[BallMk-2] それだけの才能があれば、大企業に入れそうなものだが(爆)
[BallMk-2] そーいかないのが、お約束なのだ(笑)
[lokai] そこはあれ
[lokai] 間抜けだから(爆)
[BallMk-2] なるほど(爆)
[BallMk-2] それだけで納得出来るところが凄い(爆)
[lokai] すげえ(笑)
07:39:03 + toyolina0(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[lokai] おはぷー
[toyolina0] おひゃあ
[BallMk-2] はよー
07:42:31 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] そのままねてしまった
[lokai] うあを
[mimimi] おはようごじます
[mimimi] 何を書いてるんだ(汗)
[lokai] にょほほ
[BallMk-2] わーい
[BallMk-2] デザイナーさんがきたー(ぉぃ
[lokai] わーい
[BallMk-2] メカメカ
[mimimi] 何だか知らないうちに巻き込まれそうな気が……
[BallMk-2] うん(爆)
[BallMk-2] アイドルマンの
[BallMk-2] メカが決定しました
[BallMk-2] アイドルラマ、アイドルイルカ、アイドルトキ
[BallMk-2] デザインしてほしいなー(爆)
[mimimi] トキがでるのか(^^;
[BallMk-2] 一応
[mimimi] ラマ……
[BallMk-2] 陸海空ってことで
[BallMk-2] 陸が一番悩んだんですけど
[BallMk-2] ラクダが出てしまったので
[BallMk-2] 馬にしようかと思ったんですが
[BallMk-2] ラクダ+馬ってことでラマ(笑)
[lokai] ふふふ
[BallMk-2] トキは、こー、時勢ネタですし(笑)
[BallMk-2] 三悪も、名前だけは、決まったようですし
[mimimi] うーむ(^^;
[mimimi] まだ眠気がとれてないので下手に返事すると危険〜(笑)
[BallMk-2] むー(笑)
[lokai] うははは
[lokai] さて
[lokai] いれちがいだが
[BallMk-2] ふみ
[lokai] 儂は寝まする
[BallMk-2] あい
[mimimi] あい
[lokai] おやふにー
[BallMk-2] おつかれー
[mimimi] おやすみなさい
07:59:20 ! lokai (滑るがごとく。)
[BallMk-2] ふむ
2001/05/27 08:00:00
2001/05/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] かたくりかたくり
[BallMk-2] さっき、大分決めたんです>ログ参照
[BallMk-2] 二人で大盛り上がり(爆)
[mimimi] あはは
[mimimi] ああ
[mimimi] キャラシーも流れてるんですね
08:04:20 ! toyolina0 (CHOCOA)
08:04:26 ! toyolina (CHOCOA)
[BallMk-2] うん
[mimimi] やはり少し強く設定してたのだな
[BallMk-2] そーですね
[mimimi] 目が丸いタイプのメカなんでしょうね
[BallMk-2] そーですねぇ
[BallMk-2] おっと
[BallMk-2] 私も落ちないと
[mimimi] ……ろかいさんもあのCD聴いてるんだな
[mimimi] あい
[BallMk-2] らしいね
[BallMk-2] であー
[mimimi] おつかれさまです
08:12:51 ! BallMk-2 (優麻:「……幸せです(にこっ)」)
[mimimi] 某CDの設定資料集を確認中
[mimimi] メカもすごいが、キャラもすごい
[mimimi] くー、もえるー
[mimimi] なんかそれっぽいのが描けると良いなぁ
08:29:25 Phe_Away -> Phoenix
[mimimi] おはようございます
[Phoenix] おはようございます
[Phoenix] <個室に行ってた(苦笑
[Phoenix] ……はいぱーな感じ?<メカ&キャラ
[mimimi] タイムボカンシリーズに近いのが良いでしょうから、シンプルでそれと分かるような……そんなの描けるのか(汗)
[Phoenix] (削除)
[Phoenix] コンベンションが柏で行われるらしい。
[mimimi] いや、歌はまずいです
[Phoenix] まずいですなぁ。
[Phoenix] 自粛しますです
[mimimi] sfさん、すみませんけどログの編集しておいてください
[mimimi] うぃ
[Phoenix] 最近思うのだが、「引用」ってどの程度から引用なんだろうなぁ。
[mimimi] 決めにくいですね
[Phoenix] ……このアニメ、なんだろう
[mimimi] ただ
[Phoenix] GALSか?
[mimimi] ここはsfさんが管理している場所なので、
[mimimi] 彼の負担にならないようになるべく、利用者の方も気をつけるべきかと思ったり。
[Phoenix] ふむ、少なくとも、彼の管理しているスペースでは彼に従うべき、ですな。
[Phoenix] 利用の仕方等はね。
[Phoenix] というか、気をつけなくちゃな。いろいろ。
[Phoenix] どれみ、面白い……
[mimimi] 朝アニメらしい
[Phoenix] これ、いつ見てもちょっと感動(笑
[Phoenix] 涙腺弱い人です(苦笑
[mimimi] どれみは感動ものでしたか
[mimimi] いあ、内容しらなくて(^^;
[Phoenix] うみゅ。
[Phoenix] なんといいますか……
[Phoenix] 表情の使い方がすごくうまいな、と。
[Phoenix] Aが失敗する→Bがフォローする→Aがつっぱる(できなかったんだから仕方ないでしょ!等)
[Phoenix] で、怒ってすれちがってから、Aが影ですっごく嬉しそうな顔をする……
[mimimi] ……つけたら終わってしまった
[Phoenix] 今日そんな感じだった<
2001/05/27 09:00:00
[Phoenix] 今からの時間はでじもんかなぁ。
[Phoenix] デジモンもけっこううまい作品だった
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Phoenix] 残念<つけたら終わってしまった
[mimimi] っと九時か
[mimimi] いったん落ちます
[mimimi] であ
[Phoenix] であであ
09:02:56 ! mimimi (朝は涼しい)
[Phoenix] 今日何しよーかなー
[Phoenix] おとなしく仕事してよー
[Phoenix] げっとだうーん
09:11:14 ! Phoenix (ばいばい)
09:43:12 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009150.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:44:19 thetAway -> thetaZzz
09:44:40 thetaZzz -> thetaTire
[sf] ふむ
[sf] 寝てた
2001/05/27 10:00:00
2001/05/27 10:00:06
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういや
[sf] 今日はメンテだっけ
10:04:50 + LuriSlee0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:06:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-7.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
10:07:23 ! Cat-Tail (諦めろ。すでに遅い。)
10:08:04 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
10:08:09 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:08:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:08:09 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
10:12:16 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:47 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:30:47 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
10:30:47 + kataribe(~kataribe@210.161.169.162) to #kataribe
10:30:47 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo sf_Mebius kataribe
10:40:03 + Phoenix(~zzgundom@pdf46de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:46:53 ! kataribe (EOF From client)
10:48:01 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2001/05/27 11:00:00
[sf] ふむ
[sf] アイドルマンの話が盛りあがっていたらしい
[sf] 着実に盛りあがっていてなによりである
11:31:16 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb3.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おっはー
11:48:18 + tatsu114(~chocoa@flets217.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[tatsu114] おはようです
[PaLiLitH] おはようご゛さいます。
[tatsu114] おはよござます
[Kakeru] おっはー
2001/05/27 12:00:01
[tatsu114] もうひるか
12:01:49 Phoenix -> Phe_Away
[Kakeru] うぐぅ
[krwS_ZZZ] おはぷい
12:27:02 krwS_ZZZ -> krwS_away
[krwS_away] でもすぐでかける…
12:51:53 + soutou(~soutou@kusatu3-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] おはいる
[sf] そろそろ飯食わんとな
12:55:31 soutou -> sou_soba
2001/05/27 13:00:00
13:04:15 Phe_Away -> Phoenix
13:06:15 LuriSlee0 -> Lurimu
[sou_soba] おは
13:12:34 sou_soba -> soutou
[Kakeru] おは
13:29:26 sf -> sf_away
13:58:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-76.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] おは
2001/05/27 14:00:00
[BallMk-2] f9\
[BallMk-2] はよー
14:03:39 sf_away -> sf
[BallMk-2] おか
[sf] 食ってきた
[sf] ご飯、レバニレ炒め、サバのみそ煮、納豆、生卵、カラシなす漬。
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 私はラーメン特盛でした
[tatsu114] 皆様健康的ですな
[BallMk-2] ラーメン特盛は、ある意味不健康です
14:10:52 ! tatsu114 (CHOCOA)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] みゅ〜
[BallMk-2] 食いすぎ(げぷ)
[soutou] ラーメンは
[soutou] 案外ボリュームがあるね
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 特盛だと、かなりボリュームがあります
14:13:23 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[sf] やあ
[mimimi] こんにちわ
[sf] 飯食ったので、そろそろでかけようかと
[BallMk-2] おお
[mimimi] うむ
[mimimi] 確認しようかと思って
[BallMk-2] 図書館へですか
[sf] 略奪の旅
[mimimi] じゃ、今から行くね
[BallMk-2] 略奪してくるらしい
[BallMk-2] 根こそぎ、お願いします
[BallMk-2] 自宅で、図書館が出来るくらい
[mimimi] 図書館を自宅にするくらい(違う)
[sf] 私設図書館を立てられる金を稼ごう
[mimimi] では、確認とったのでおち
[BallMk-2] いってら〜
14:16:12 ! mimimi (発進)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月25日号 完成〜
[sf] 今から行くというのは、うちに来るということなのだろうか
[BallMk-2] なのかもしれん
[Kakeru] 今から図書館に(なぞ
14:25:01 sf -> sf_away
[Kakeru] 行き違い(ちーん
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] そんときは、PHSに電話すれば
[BallMk-2] ぐてー
[BallMk-2] へろへろ
[Kakeru] どないした
[BallMk-2] 久しぶりに、へたれながら日曜を過ごしております
[BallMk-2] へろへろ〜
[Kakeru] へたれてますな
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] ゆっくりのんびり出来るのは良いことです
[Kakeru] いいことだ
14:31:32 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
14:31:41 ! OTE (Connection reset by peer)
14:35:22 ! BallMk-2 (ヘソサブロウ:「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
14:35:41 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-76.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 女子高生と
[Kakeru] 女子高校生は
[Kakeru] どこがちがうんだろう?
[soutou] つまり
[soutou] 共学でもいいということだ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 女子高生はレアですか?
[BallMk-2] アレです
[Kakeru] ざっと
[Kakeru] 最近は男子校生もレアなんだろうか?
[Kakeru] 共学共学
[soutou] まあ普通は共学だわな
[BallMk-2] かけるんは、共学出身かね?
[Kakeru] いちよう共学だ
[Kakeru] 男女比、えらく偏ってたけど
[BallMk-2] いちよーらしい
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] それは私もそーだった
[soutou] 高専だからかたよりまくり
[BallMk-2] うちの高校は、男7:女3くらい比率だったな
[Kakeru] うちもそんなもんだったような
[BallMk-2] 私は3年間、共学クラスだったけど
[BallMk-2] 女子クラス、男子クラスというのものあった
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 男子クラスはあったが
[Kakeru] 女子クラスはなかった
[BallMk-2] まぁ、専門科クラスだったからね<女子クラス
[Kakeru] 何の専門だろう
[BallMk-2] 家庭科
[Kakeru] メイドさんクラスか
[BallMk-2] 違う気がする
[Kakeru] そんな気もする
[soutou] かなりちがう
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] 元々うちの高校は
[BallMk-2] 裁縫学校から始まったらしいので、その名残なのだ
[BallMk-2] <家庭科
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 家庭科というのは何をするんだ?
[BallMk-2] 裁縫と料理がメイン
[Kakeru] 花嫁修業ですか?
[BallMk-2] 昔で言う、そんなところだ
[Kakeru] 実は服飾デザイナーと料理人養成とか
[Kakeru] なるほど
[soutou] まあ
[soutou] こういう言い方はあれだが
[soutou] 偏差値低い学科
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] まー、実はそーだ
[BallMk-2] もっとも昔の話なので
[BallMk-2] 今は、存在するか知らない<家庭科
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] まだあるんじゃなかろうか
[BallMk-2] ちょっと調べている
[Kakeru] なんかこー
[Kakeru] 最近の流行で
[Kakeru] IT家庭科とか
[soutou] なんにでも「情報」をつけるのがはやっていたから
[soutou] ありえんこともなさそうだ
[BallMk-2] げげっ
[BallMk-2] 今は、進学校になっている……
[BallMk-2] めちゃめちゅレベルが上がっているらしい
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] がんばったらしい
[BallMk-2] 私の頃から考えると、見る影も無い
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 私の所属していた同好会は、一応残っているみたいだ
[BallMk-2] なんかびっくり
[Kakeru] 何同好会なんだろう?
[BallMk-2] 演劇同好会
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 実体はTRPG研究会(かきかき
[Kakeru] <いいがかり
[BallMk-2] 部員が10人以下になると、同好会になってしまうのだ
[BallMk-2] いあ
[Kakeru] 学校側の陰謀ですな
[BallMk-2] 漫研(w
[BallMk-2] <実体
[Kakeru] がーん(w
[BallMk-2] TRPG研究会などより、もっと危険だ(w
[Kakeru] 危険なのか
[BallMk-2] しかも
[Kakeru] 何をするんだ? 活動
[soutou] 普通は美術部の裏の顔のはずだが(w
[BallMk-2] 私以外、全員女子(w
[Kakeru] はーれむはーれむぅ
[Kakeru] って
[BallMk-2] いあ
[Kakeru] どんなのかいてたんだ?
[BallMk-2] ……
[BallMk-2] ここではいえない(w
[soutou] 女子しかいないってことは
[soutou] なんとなくわからんでもないが(w
[Kakeru] なるほど、よくわかった
[Kakeru] って
[BallMk-2] うむ
[Kakeru] なんでそんなところにいる(w
[BallMk-2] ふはははははは(w
[BallMk-2] 楽しかったよ、素晴らしく(w
2001/05/27 15:00:00
[BallMk-2] 危うく高校生で、コミケデビューしそうだったが、断った(w
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] ちなみに
[Kakeru] 女性向で売り子をする男の子(16)
[Kakeru] とかいうと
[BallMk-2] コスプレ付きの話だよ
[Kakeru] ……おもちゃだな(w
[BallMk-2] うん(爆)
[BallMk-2] 危険だろ?(w
[BallMk-2] しかも、男は私一人だったから
[BallMk-2] もっと危険
[Kakeru] 危険危険
[BallMk-2] そんなはーれむだなんて考えてる余裕は無い(爆)
[Kakeru] 身の危険だ
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] がんばれ(ぽむ
[BallMk-2] でも、楽しかったよ
[Kakeru] それはよかった
[BallMk-2] 一応、部長もやったし
[Kakeru] あまったるいせいしゅんのおもいでというやつだな
[BallMk-2] 激動の青春時代かな(w
[Kakeru] すっかりそまちゃって
[Kakeru] かわいそうに(w
[BallMk-2] うふふふふふ(w
[Kakeru] そのころからTRPGしてたんだろうか?
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 部活では、ほとんどしてなかったけどね
[Kakeru] がくえんばらだいす(ぼそ
[BallMk-2] #何故しなかったのかは、ご想像にお任せっ☆
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんなひどいことがあったのか
[Kakeru] あのころはわかかったってやつだな
[BallMk-2] うむ
[Kakeru] んで
[Kakeru] 何でなんだ?(もとにもどる
[BallMk-2] 表では言えない
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] #裏見ろ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 窓の陰になっていた
[Kakeru] ……
[Kakeru] ……予想通りというかなんというか(^^;
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] とーっても危険なのだ
[Kakeru] 健全に話すか
[BallMk-2] うむ
[Kakeru] 演劇はしたのだろうか?
[BallMk-2] したよ
[BallMk-2] 一応、主役もやった
[BallMk-2] <私
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] (かきかき)『主役なの』
[Kakeru] とかやったんだろうか
[BallMk-2] 10年前に、そんなネタは知らない(w
[Kakeru] 健全だ
[Kakeru] ていうか
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 無い(w
[Kakeru] 高校生だ(w
[BallMk-2] うん(爆)
[Kakeru] まぁ、永遠はあるよと
[Kakeru] そんな雰囲気だったとかってに理解
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] ………
[BallMk-2] ……まぁ、とりあえずそーしておくか
[Kakeru] されておこう
[BallMk-2] その方が、幸せかもしれないし
[Kakeru] どんな感じのシナリオだったんだろうか
[Kakeru] ……
[BallMk-2] シナリオは
[Kakeru] 表では言えなかったりする?(w
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 多分、言えるかも……
[BallMk-2] しれないけど……
[Kakeru] わーい
[BallMk-2] あえて、言わないでおくか(w
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 引きですな
[BallMk-2] いあ、そーいうわけじゃないんだが
[BallMk-2] いろいろとあったので(w
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] (思い出して怖くなった)
[Kakeru] こわいんかいっ
[Kakeru] せっかくだから
[Kakeru] 語り部化しよう
[Kakeru] (おいこら
[BallMk-2] やめい(げしっ)
[Kakeru] (ころころ)
[PaLiLitH] 密かに入浴済み。
[Kakeru] めでたい
15:45:28 ! Phoenix (いくさ!!)
15:46:42 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p236.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて、落ちます
[BallMk-2] であ
15:48:17 ! BallMk-2 (ヘソサブロウ:「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
2001/05/27 16:00:00
[sf_away] ただいまー
16:06:48 sf_away -> sf
[sf] 二人で図書館から段ボール箱五つ分略奪してきました(爆)
[sf] ログ見てる。ちなみに、うちの妹も家政科で高校出てるなー。
[sf] そのあと料理科の短大
[sf] 偏差値は、ええ、低かった(げふげふ)
[PaLiLitH] ぼー。
[PaLiLitH] 外は暑いので
[PaLiLitH] 家の中でぼんやりしてます(だめだめ)
[sf] うひひひひ。
[sf] 1972年版ブリタニカ大百科事典が半分以上を占めています。
[PaLiLitH] それは
[PaLiLitH] すごい。
[PaLiLitH] 私はなんだか激しく気怠くなっています。
[PaLiLitH] 近年希な気怠さ。
[sf] さすがにつかれました>搬出
[PaLiLitH] 指先一つというわけにはいきませんか。
[sf] さすがに(おい)
[PaLiLitH] 指先一つと云えば
[PaLiLitH] 少し下の年代の人と話すと
[PaLiLitH] 北斗の拳ネタが理解されづらいようで
[PaLiLitH] 残念な今日この頃。
[PaLiLitH] こびろーこびろーとか。
[sf] あはは
[soutou] 紳士たるもの
[soutou] アミバぐらいは知らないといけません
[PaLiLitH] うわらば
[PaLiLitH] 男塾ネタも最近は使うとき
[PaLiLitH] 相手の年齢層を気にしないといけなくなりました。
[soutou] 暁男塾がはじまったので
[soutou] なんとかなるかもしれません(ぉぃ
[PaLiLitH] よかったよかった。
[soutou] 一旦おちます
[soutou] であ
[PaLiLitH] また。
16:32:16 ! soutou (俺の名を言ってみろ)
[PaLiLitH] http://www.namazu.org/~satoru/misc/ggap.html
[PaLiLitH] なかなか愉快です。
[sf] ふむ
[sf] 他のも良い
[sf] http://www.namazu.org/~satoru/misc/nasty-laws.html
[sf] これなんか実に語り部(おい)
[sf] というか私
[sf] ときに『暁男塾』とはどんなものだろう。
[PaLiLitH] 桃太郎の息子が男塾に入って
[PaLiLitH] いろいろと成長するという話らしいです。
[PaLiLitH] 第一話では懐かしの面々も出ていたそうで。
[sf] ほむほむ
[sf] 掲載誌は?
[PaLiLitH] なんでしたっけ(ぉ
[PaLiLitH] スーパージャンプみたいです。
[sf] ほむ
[krwshade] tだえま
[krwshade] ただいま
[sf] ふむ
[sf] 『曉!! 男塾 青年よ、大死を抱け』
[sf] という題名か
[krwshade] 大死ですか…
[sf] あり
[krwshade] あまり抱きたくない(w
[sf] 集英社のスーパージャンプのページからコピーしたのだが(;^^)
2001/05/27 17:00:00
[krwshade] ぶははははは
[krwshade] じゃ、じゃあほんとに…
17:00:44 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[krwshade] 誰か死ぬのかなあ(w
[sf] http://www.ai.wakwak.com/~sakigake/new.htm
[sf] ここ(公式チェック受けてるはず……)もそーなってる
[krwshade] うわー、うわーん、うわー
[krwshade] 大死をいだくのか…
[sf] http://www.ai.wakwak.com/~sakigake/
[sf] 公認サイトかー
[sf] おもしろいな
[krwshade] うフヌ
[sf] ふむ
[sf] コミックパンチ、出てるのか>http://www.coamix.co.jp/index2.html
17:25:57 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krwshade] おかぷ
[sf] るんるん
[krwshade] さて、再度お出掛ける
17:48:57 krwshade -> krwS_away
17:59:59 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
2001/05/27 18:00:00
[mimimi] お煎餅などぱりぱり食べたい気分です
[sf] ばりぼり
[sf] それならあげたのに
[sf] 私の左に積んである(爆)
[mimimi] 買いに行ったほうが早い
18:09:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] http://www.takashimaya.co.jp/osaka/oskculture0509/index.html
[mimimi] こんなのがあるんだけど、
[mimimi] 次の日曜あたりどうかね
[sf] ほほー
[sf] すごいな
[mimimi] 電話を持っている女の子が、なんとなくゆずさんを思いださせる
[sf] わは
[mimimi] 六月の11日までなので、来週でも行こうかと思っている
[sf] ほむ
[mimimi] 都合がよければ行かないか
[sf] まあ、とくに悪くもない
[sf] ついでにキーボードとか見て(買って)くるか
[mimimi] 良いね
[mimimi] じゃあ、決まり
[sf] うにうに
18:44:06 + tatsu114(~chocoa@flets056.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/05/27 19:00:00
[Onomoto] どろり
[mimimi] 眠い
[mimimi] (´〜`)
19:25:07 mimimi -> mimiaway
[Onomoto] ……
[Onomoto] 風邪が強くなってきたな
[Onomoto] 風、だ(^^;
[tatsu114] 今日もそろそろ終わりか
[Onomoto] きゃぁぁぁぁぁ
[Onomoto] かみなりぃぃぃぃぃ
[tatsu114] ごろごろごろごろ
[tatsu114] ぐるぐるぐるぐる
19:39:52 + Phoenix(~zzgundom@pdf46de.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/05/27 20:00:00
[Kakeru] こんばんわ
20:25:01 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-44.interq.or.jp) to #kataribe
20:29:50 mimiaway -> mimimi
[BallMk-2] おかーえりっと
[BallMk-2] みゅっ
[mimimi] くしゃみくしゃみ
[sf] あー日報書かねば
[BallMk-2] がんばー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] いっぱいゲットしましたか?<本
[mimimi] いっぱいどころではなかったり
[sf] えへえへ
[mimimi] やってしまった……というくらい
[BallMk-2] わははは
[BallMk-2] 又部屋が狭くなりますね(笑)
[BallMk-2] これは早急に事務所兼書庫を借りねば
[sf] ごろごろ
[BallMk-2] でも、なんとなく嬉しそうだ<御大
[BallMk-2] いあ、確実に嬉しそうだ(笑)
[sf] にこにこ
20:42:44 fukaKaZzz -> fukaKaze
[fukaKaze] おはですの
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/hako.JPG
[Kakeru] おっはー
[mimimi] プラス二箱。
[Kakeru] 風邪は治った?
[mimimi] おはようございます
[fukaKaze] あだま
[fukaKaze] がいだい
[Kakeru] いだいせいらしい
[Onomoto] 外大かもしれんぞ(笑)
[Kakeru] なるほど
20:47:57 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[BallMk-2] わはははははははは
[BallMk-2] いあ、凄いね(笑)
[fukaKaze] がーん
[BallMk-2] <写真
[fukaKaze] (^^;
[mimimi] sfさんに内緒で撮影
[sf] うん、知らなかった(爆)
20:52:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] はこだ
[Kakeru] はこだ
[Onomoto] 赤い靴だ
[sf] これが部屋に入ると
[sf] 誤差の範囲内にみえるのが不思議です
[mimimi] まぁ、辞典をもって帰ったから
[mimimi] 箱が多くなったのですけどね
[sf] うん
[sf] それ除けば、私が一箱半、いずみさんが2/3箱、くらいだと思う
20:59:08 + tatsu114(~chocoa@flets056.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/05/27 21:00:00
[mimimi] うん
[mimimi] 再起動しますー
21:01:16 ! mimimi (発進)
[BallMk-2] 誤差範囲か
[BallMk-2] そんだけ、それ以上の本が、部屋にあるって証明だよね(笑)
21:09:47 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
21:10:37 BallMk-2 -> Ball_work
21:26:10 + tatsu114(~chocoa@flets056.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:27:09 ! tatsu114 (CHOCOA)
21:36:40 + tatsu114(~chocoa@flets056.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] えうー。
[PaLiLitH] お腹が張ってしょうがないです。
[sf] ふむ
[sf] http://www.nwj.ne.jp/
[sf] の
[sf] 先週号の軍事のところを見ていた
21:43:43 Ball_work -> BallMk-2
[sf] スイスで開発された新しい対Gスーツは
[sf] 素晴らしいものらしい
[PaLiLitH] マウスが動かないので
[PaLiLitH] 見ることままなりません。
[sf] 30Gにも耐えられるトンボのシステムを利用したものらしい
[PaLiLitH] かなり無茶な使い方をしたので内部で断線してるかも。
[sf] 人間でどこまで耐えられるようになるのかは書いてないが
[sf] 9Gで今までのだと辛いけどこれだとわりと楽みたいな感じなのかな
[PaLiLitH] どんどんSFな世界に近づいておる気がします。
[PaLiLitH] 米軍は強化外骨格でしたっけ。
[sf] あれはだいぶ昔から研究してるらしいです>エクソスケルトン
[sf] Webで載ってた図面は、数年前の書籍で「以前の研究のモノ」として紹介されてたやつだった
[fukaKaze] ほほー
[sf] 『巨大ロボット誕生』だったかな。今ははんもと品切れ再販予定なしだと思う。
2001/05/27 22:00:00
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 耐Gすーつ
[Kakeru] 慣性を無効化するんじゃなかったのね(^^;(おい
[fukaKaze] おひおひ(^^;
[fukaKaze] 慣性を無効化できるよーなスーツは………反重力テクノロジーがないと(ぉ
[Kakeru] ふむ
22:02:50 tatsu114 -> guitar114
[Kakeru] いがいにろーてくだった
[fukaKaze] (^^;
[fukaKaze] 未来技術ではなくて、現代の軍で実際に採用される技術ですからな(^^;
22:04:47 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-205.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:24 + killist(~screaming@ppp02-1005.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 大発見
[Kakeru] 操縦席を上下逆にすると
[Kakeru] ローリングのときに
[Kakeru] 血液が脳にいっぱいいって現気になります
[Kakeru] 元気になります
[fukaKaze] レッドアウトする(w
[Kakeru] というのはどうだろうか?
[Kakeru] ががーん(w
22:06:26 ! sf (Leaving..)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] じゃぁ、ねそべるとか
[fukaKaze] 頸を動かせないと駄目だよ>戦闘機パイロット
[Kakeru] じゃぁ
[Kakeru] デンパで遠隔操縦
[fukaKaze] 現代でも、視認が一番確実だし。
[Kakeru] うーむ
[mimimi] レッドアウト……
[fukaKaze] 電波は、妨害電波当てられたら落ちるよ(^^;>飛行機
[Kakeru] ひゅー(ぼとっ
[mimimi] 飛行機のゲームやって画面が赤くなった。レッドアウトだった
[Kakeru] ひゅー
[BallMk-2] ぼーん
[fukaKaze] 結局、色々と試した末に今の状態になっているのよな〜(^^;>戦闘機の操縦システム
[mimimi] ブラックアウトは?
[Kakeru] 飛行機のゲームやって画面が白くなった。落下して爆発したらしい
[fukaKaze] 下向きのGが強くかかると
[fukaKaze] 血液が下に行って、脳血流量が足りなくなって、貧血起こしてブラックアウト。
[BallMk-2] どっかーん
[mimimi] なる
[BallMk-2] 戦闘機乗りが良く起こす現象やな
[fukaKaze] 上向きのGがかかると、頭に血が行きすぎて、レッドアウト。
[mimimi] うむ
[fukaKaze] たしか、上向きのGに対する耐性の方が人間弱かったはず。
[mimimi] 背が高いよりも低いほうが有利
[fukaKaze] #専門家に問い合わせてみよう(ぉぃ
[mimimi] 大尉?(笑)
22:14:37 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaKaze] 「ブラックは8Gくらい、レッドは-2Gくらい」らしー
[fukaKaze] >普通
[fukaKaze] #うむ(w
[mimimi] #やはり(笑)
[fukaKaze] おかですの。
[BallMk-2] わはは
[Kakeru] にゃ
[fukaKaze] 有人宇宙船同士の戦闘でも、
[mimimi] うーむ
[fukaKaze] 出せるGがある程度限定されている、とゆーのが多いね。
[killist] ふむん
[PaLiLitH] 再起動します
[fukaKaze] #重力技術を持っているなら話は別だが(w
[killist] いってらっしゃい
22:18:26 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukaKaze] いてらですの
22:18:37 mimimi -> mimihana
[killist] そのことかんがえてた(^^ >重力制御
[killist] 花?
[mimihana] have a running nose だったかな
[mimihana] 鼻水が(^^;
[killist] ああ
[fukaKaze] (^^;
[killist] 『花を摘みに』かとおもった
[mimihana] sfさんのところの猫ちゃんに久々にやられた模様
[mimihana] もしくは古い本か
[fukaKaze] 「はなはじめとクレージーキャッツ」ではなかろーと思ったが(ぉぃ
[mimihana] ニックにしません(笑)
[Kakeru] ねこちゃんにおそわれたみみみひゃん
[mimihana] 今日の猫はなかなか強敵だったからね
22:22:08 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-07p125.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimihana] 階段の本棚の上に潜んでいたのは盲点だった
[killist] おかえりなさいまし
[Kakeru] 対空技だ
[Kakeru] 昇竜挙げ
[Kakeru] 昇竜挙げ
[Kakeru] 昇竜挙げ
[fukaKaze] 龍田揚げ
[Onomoto] 吊し上げ
[Kakeru] (ぷらーん)
[killist] 凧上げ
22:24:52 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[PaLiLitH] かえりました。
[PaLiLitH] いくらお金がたりないとはいえ
[fukaKaze] おかですの
22:25:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-205.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] マウスは買わねばいけないと思いました。
[mimihana] 壊れたらしい
[fukaKaze] 実験結果を充分な精度で有意結果を出すためにはマウスの数をそろえないとならないからねぇ。
[fukaKaze] ………って、違う。ぱそのマウスだ(^^;
[guitar114] 私なんぞPCの買い替えを考えなければ
[killist] 不観樹さんがボケてる!!
[PaLiLitH] 服も買わないといけないのに。しくしく。
[PaLiLitH] 36。
[killist] 風邪を召してらっしゃるからだろうか?>ボケ
[killist] 御愁傷様です>服も
[Onomoto] 外出
[fukaKaze] いつもかも知れない(^^;>ボケ
22:28:21 Onomoto -> Onom_Away
[killist] いってらっしゃいまし
[BallMk-2] ふむ
[mimihana] 下を向くとつらいチャット
[fukaKaze] いつてらつしゃいまし。
[BallMk-2] マジボケ?(w
[mimihana] すこし寝てよう
22:28:46 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-212.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:05 mimihana -> mimiaway
[fukaKaze] まだ、熱が下がりきってないからのぉ(^^;;;
[BallMk-2] いあ
[fukaKaze] #まー、8度は割ったので明日は動けるだろー
[BallMk-2] ボケ方が、なんとゆーか、医大生らしいとゆーか(笑)
[killist] お大事に>いずみしゃ
22:31:25 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaKaze] どもですの
[killist] こんばんは
[Shin-ya] ただ〜
22:32:29 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] にゅー
[BallMk-2] なでなで<しんちゃん
[Kakeru] おっかー
[Shin-ya] みゅ〜
22:35:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-205.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] みゅー
22:42:01 ! Cat-Tail (EOF From client)
22:42:16 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-205.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/05/27 23:00:00
23:04:18 + soutou(~soutou@kusatu3-71.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
23:12:42 guitar114 -> TATSU114
23:13:05 TATSU114 -> tatsu114
[BallMk-2] むー
23:28:38 tatsu114 -> huro114
23:28:47 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] むー
[LuriSleep] みー
[killist] みゅー
[fukaKaze] めぅー
23:32:24 fukaKaze -> fukaKaZzz
[BallMk-2] おやすみ<るりるり
[BallMk-2] おやすみ<ふかにゃ
[killist] おやすみ<ふかふか
[fukaKaZzz] おやすみですの〜
[BallMk-2] 仲良くね(なぞ)
23:34:50 BallMk-2 -> BallUTUT
23:42:40 huro114 -> tatsu114
23:47:54 + lokai(~aloeking@PPP193.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わんわんっ
[sf] アイドルわんわん
[lokai] ぎゃー
[killist] #なんのネタだろう(^^;
[killist] 最初は、御大の疲労がピークに達したかと思った……(失礼
[sf] なんでも、アイドルをつけると怪しくなるな
[killist] あはははは
[killist] アイドル御大
[sf] ぎゃー
[killist] うひひ
[lokai] うひひひ
[lokai] ステキ
23:53:20 + Phoenix(~zzgundom@pee4a25.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[killist] アイドル蘆薈さん
[fukaKaZzz] アイドル骨董屋
[sf] キダチアロエがふりふりリボンをつけてマイクを前にしている情景を創造
[sf] もとい想像
[killist] うひひ
[killist] 全語り部人類アイドル化計画
[lokai] ぎゃー
[killist] アイドル不観樹さん
[sf] リボンをつけた想像をしてしまいました。どうしてくれるっ。
[killist] ふむふむ
[killist] 写真を送って下されば、画像を加工いたします(嘘
[lokai] そしてふりふりすかーと(死)
[sf] 恐い想像になってしまうので話題を変えよう(めそめそ)
[killist] どうしたのです、アイドル御大?(しつこ
[tatsu114] まずみたことないから想像の仕様がないが・・・・
[tatsu114] まっちょまんがふりふりスカートだったらなく
2001/05/28 00:00:00 end