語り部IRCログ #kataribe 2001-05-31

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-31をご活用くださいませ。

2001/05/31 00:00:00
[MakotoK] # むしろ堅苦しい礼儀ばった煌ちゃんがいたら怖い…
[Kakeru] それは一般に
[soutou] #不自然だ
[Kakeru] ねこを被っている、といいます<堅苦しい煌ちゃん
[hari] 煌:(とんとん)「ご主人様のおかえりよ〜」
00:01:23 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p9.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 本宮:「まだ主人になったわけじゃあ……(^^;;;;」
[MakotoK] いや、こう無表情に格式張った煌ちゃんだったらどーする>かけるん
[hari] 煖:「は〜〜い」
[hari] 煖:「はい、いらっしゃいませ」
[Kakeru] こまる(きっぱり
[hari] 煌:「さっ、ずずいっと」(ぐいぐい)
00:03:23 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p58.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] 本宮:「おじゃまします」
00:04:46 krw_gohan -> krw_skysm
[hari] 煖:「どうぞどうぞ」
[hari] プレッシャーかぁ
[hari] 会社にしてしまうというのはどうだろう?
[Kakeru] 株式会社無道商事
[hari] 会社の上司は、年齢で決まるものじゃないし
[hari] 若社長
00:10:16 krw_skysm -> krw_draw
[Kakeru] 社員から坊ちゃんと呼ばれ
[Kakeru] 親しまれる新社長
[Kakeru] ちなみに婿養子
[Hisasi] がーん
[hari] これこれ
[hari] 社長は実力でなったんだよ
[hari] 平社員は、ちゃんと社長と呼んで敬語を使うのだ
[Kakeru] なるほど
[Hisasi] で、影の実力者がいるわけだな
[Kakeru] 陰の実力者
[Kakeru] フラナ
[hari] チカちゃん?
[Hisasi] 前野さんだらう
[Kakeru] 総務部長前野
[Kakeru] 裏工作ばりばり
00:14:14 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS14.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:14:15 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS14.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:14:16 ! haiena (EOF From client)
[soutou] ばわ
[haieda] はお
[Hisasi] わわ
[Kakeru] にゃ
00:15:08 haieda -> hai-ring
[hai-ring] 灰リングサーガ。
[Hisasi] ティアサガってるのか
[hari] おぉ!
[hari] すげえ!斬られ役のあの人が、NHKで
[hai-ring] ぬをを。ストレングスの上がらん戦士など地獄へ行けぇ(りせっと)
[Onomoto] むふー
[hari] 前野:「社長、今度の依頼の件ですが……」
[Onomoto] なんか頭がぼーっとする
[Hisasi] 本宮:「……いつのまに社長(汗)」
[hari] 前野:「じゃあ、旦那様?」
[fukaRest] #あー、眠気最高潮なので寝ます(^^;
[Hisasi] 本宮:「普通に呼んでくださいよ(^^;」
[lokai] #おやぷく
[fukaRest] #おやすみなし〜〜
[Hisasi] おやー
[ko_iti] おちおやす
[lokai] おやぷく
00:22:32 ! ko_iti (泣き虫になりました)
00:22:33 fukaRest -> fukaSleep
[Kakeru] おやすみなし
[Kakeru] と書いて徹夜とよむ
[Onomoto] わう
00:24:38 sf -> sf_away
[hari] 前野:「じゃあ、本宮さんですか?」
00:25:46 ! tatsu114 (CHOCOA)
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[Hisasi] 本宮:「そうそう、前みたいに(^^;」
00:26:02 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] #おやぷく
[hari] 前野:「その代わり、私は呼び捨てにしてもらえません?」
[Hisasi] 本宮:「え”……年上の人を呼び捨てにするのはちょっと」
[hari] 前野:「う〜ん……まぁ、徐々にで良いですが(苦笑)」
[hari] 前野:「……実は、ストレス溜まってたりしません?」
00:37:08 ! mimipaint (EOF From client)
00:45:32 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷう
[mimimi] みぃ
[lokai] みぃ
00:48:47 mimimi -> mimidraw
[lokai] 描いておられる
[mimidraw] 更新に貢献できないのがつらい
[Hisasi] にょ
[hari] 前野:「ストレスになっているのなら、遠慮なく言ってくださいね」
2001/05/31 01:00:00
01:01:18 sf_away -> sf
[mimidraw] そうこうするうちに一時をまわる
[lokai] よるよる
01:11:26 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[hari] もとみー、はやくとついでこないかな(w
01:11:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] 一日の作業量の少ないのを悩んでいてもしかたなし
[Onomoto] 気の早い話だ(笑)
[mimidraw] はやくいぢめたいらしい
[lokai] うはは
[hari] うがーん
[soutou] 鳥丸
[hari] そそそ、そんなことは
[hari] な、ないよ、うん
[mimidraw] すべてお見通し
[soutou] だいたい
[soutou] 婿養子ときめてかかっているのがいけない
[hari] というと
[soutou] 手に手をとって、というのも無いとはいいきれまい(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[hari] もしくは、本宮制になって無道邸が本宮邸になるということもあるのだ
[Hisasi] のっとりか!(を
[hari] せいの字が違った
[soutou] ああ
[hari] 本宮家になれば、我が家も同然(ぉ
[soutou] それはいい
[soutou] そうなれば平田も誤魔化しやすくて助かる(ぉぃ
[hari] 兄い達が乗り込んできそうだ(w
[lokai] わはは
[Hisasi] どっちみちもとみーが頭を抱えそうだ(w
[Onomoto] なむなむ(-人-)
[hari] 兄い達が乗り込んでくると
[hari] 更に昏迷の色を増すな
01:32:06 Shin-grgr -> Shin-ya
[Shin-ya] #……本寝してしまいました(ぐう
[Onomoto] うー
[Onomoto] 頭が腐っている
[Hisasi] でろでろ
[mimidraw] 放置したアンパンマンの頭
01:35:43 mimidraw -> mimimi
[hari] 中身のアンの半分は防腐剤なんだよ
[hari] パンの生地には、たっぷりと酸化防止剤
[hai-ring] あまり子供にたべさせてはいかんなあ。
[hari] だから、動物の顔のような奇形ばかりが
[hai-ring] うわ、なんというやばいネタを。
01:41:54 PaLiLitH -> PaLiSleep
[hari] テヘ
[hari] ジャムおじさんはまっどさいえんちすとだからのう
[nmhs] っていうか、パン工場に犬いれるなよ、みたいな。
[hai-ring] アンパンマンとシャブおじさんという話もあったな。
[nmhs] (どかん)
[Onomoto] パンを焼く火力よりも少ないエネルギーで宇宙船を飛ばせる(笑)>ジャムおじさん
[nmhs] たしかに(笑)
[hari] ジャムおじさんの技術力は、バイキンマンどもなどとは比べ物にならんぞ
[Onomoto] 動力源、かまどエンジン(笑)>宇宙船
[nmhs] ただのパンをつくるおじさんではないですな。
[soutou] 実は失われた古代文明の生き残り説(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] むう
[BallMk-2] すっかり寝ていた
01:49:01 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] またねるのか
[Ballsleep] 正式に寝よう(ぉ
[lokai] おやぷく
[soutou] おやすみ
[lokai] いいそびれたけどぱらでぃんさもおやぷく
[soutou] 古代パン文明
[nmhs] うは
[hari] ねまーす
[soutou] おやす
[soutou] 万能なるパン王が統べる超古代文明なのだ(ぉぃ
[hai-ring] おやす
[soutou] ふむ
[soutou] 割合静かになってしまった
01:57:15 soutou -> sou_sake
[sou_sake] 呑んでいるとしよう
[Shin-ya] う〜ん、起きるタイミングが悪かったらしい
[Shin-ya] 静かになってしまったか
[lokai] たべもの狩ってきた
[sou_sake] 独逸なmp3でも聞いていよう
[hai-ring] 激闘中。
[lokai] おやぷく>はり
2001/05/31 02:00:00
[sou_sake] そういえば
[hai-ring] うーむ。エースが盗賊娘だというのもなんだなあ。
[sou_sake] 無性にメロンが食いたくなったので
[sou_sake] ホームランメロン一気食いをした
[sou_sake] そうでもなかろう
[lokai] おお
[lokai] それはめでたい
[sou_sake] ジュリアンとか強かったぞ(ぉぃ
[hai-ring] いや、強くは無いんだが(w
[sou_sake] ちょっとお腹の調子がわるい(w
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] 慾はかくなという教訓か
[sou_sake] もしくは
[sou_sake] 過ぎたるは及ばざるが如し
[hai-ring] 彩花:「めろん……」
[lokai] なまはむめろん
[sou_sake] 平田:(むしゃむしゃむしゃ)
[lokai] 鳴呼
02:03:21 + akito(~akito@g036086.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] 瓜食いてえ
[hai-ring] 彩花:「もう長いこと食べてないネ」
02:03:35 krw_draw -> kurow
[sou_sake] 瓜もいいね
[sou_sake] ばわ
[akito] ばわわ
[lokai] 井戸で冷やしたまくわ瓜をがぱっと。
[lokai] はろぷく
[sou_sake] 平田:「買ってもらえ」
[sou_sake] 平田:(むしゃむしゃむしゃ)
[akito] まくわ瓜は食べた事ないですの
[hai-ring] 彩花:「さいきん食費がかさむから」
[hai-ring] 彩花:「バイトするようにって言われたヨ」
[hai-ring] 彩花:「いま探してるネ」(情報誌)
[sou_sake] 平田:「労働は尊い」
[hai-ring] 彩花:(……中華中華中華パチンコ店コンビニコンビニ宅配)
[lokai] #まくわうりを籠に入れて井戸の中へ。
[akito] 冬瓜は好きですの
[lokai] #引き上げようとすると妙に軽い悲劇。
[akito] あと烏瓜はあまり好きではない
[hai-ring] 彩花:(顔を上げて)「高層ビルの窓拭きはいい値段って聞いたネ」
[sou_sake] #それを井戸の中で喰らう井戸の精(ぉぃ
[lokai] #がーん>井戸の精
[sou_sake] 平田:「うむ。落ちても死ななさそうだから是非やるといい」
[akito] 井戸の精:「ひさしぶりのお供え物だ」
[lokai] 雨降:「……勿体ない」
[sou_sake] #天使の取り分、ならぬ、井戸の取り分
02:08:18 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ではこのへんで
[sou_sake] おやす
[mimisleep] おっyすみなさい
[akito] おやすなの
[lokai] 雨降:「籠を降ろすからそれを返しなさい(一応言うだけ言ってみる)」
[lokai] おやぷく
[hai-ring] おやみ。
[hai-ring] 彩花:「メロンのために頑張るヨ」(なんか侘しい)
[akito] 井戸の精(子供):「じゃ、代りに何くれるの?」
[sou_sake] 平田:「チャンスだ。瓜を取り返せば何割かもらえるぞ」>彩花
[lokai] 雨降:「……(ちょっとしまった)」
[hai-ring] 彩花:「をを。」
[hai-ring] 彩花:「何かないかな……」(ごそごそ)
[hai-ring] 彩花:「キャベツ……」
[lokai] 雨降:「代わりと言われても、弱ったな」
[lokai] #塩しかない
[akito] 井戸の精:「きゃべつって何?」<井戸で冷やされた事のないものは知らない
[sou_sake] 平田:「45ACPのホローポイントとかどうだ。9パラもあるぞ」
[sou_sake] #何か違う
[lokai] #ぎゃー
[hai-ring] 彩花:「キャベツは食べると美味しいネ。栄養もアルヨ」
[hai-ring] (しかもひと玉50円だったのだ)
[akito] 井戸の精:「きゃべつほしー」
[sou_sake] 平田:「塩とキャベツで立派なサラダになるではないか」
[lokai] 雨降:「井戸に塩はまずいのではなかろうか」
[hai-ring] 彩花:「じゃあキャベツを下ろすから、籠に瓜を乗っけてネ?」
[sou_sake] 平田:「それもそうだ」
[akito] 井戸の精:「うん」
[hai-ring] 彩花:「♪」(するする)
[akito] (籠からキャベツをとって、瓜を載せている)
[akito] (ちょこん)
[akito] 井戸の精:「はーい」
[lokai] #ええ子だ
[hai-ring] 彩花:「あげるネ〜」(するするする)
[hai-ring] #じつにええ子だ。
[sou_sake] #久しぶりに何かいい話だ
[lokai] #普通は両方とも帰ってこない(爆)
[akito] あげると、そこには瓜の他に、キャベツを齧っている井戸の精が(爆)
[lokai] ぎゃふん
[akito] 井戸の精:「あり?」
[hai-ring] 彩花:「アレ?」
[akito] 視線が合う二人
[sou_sake] 平田:「珍しいものが……」
[lokai] 雨降:「元気そうでなによりだ」
[akito] 井戸の精:(きょろきょろ)
[hai-ring] 彩花:「キャベツおいしい?」
[akito] # さっきの「ちょこん」は彼が腰掛けた音だったのだ(爆)
[akito] 井戸の精:(口いっぱいにキャベツを詰め込んではげしく肯いている)
[sou_sake] #どうやら口にあったらしい
[lokai] #よかったよかった
[hai-ring] #河童はキュウリが好きだというが、その類だろうか(w
[akito] 井戸の精:(半分ぐらい食べて、残りを隠しに押し込んでいる)
[sou_sake] #しかし、その後瓜を冷やすたびにキャベツを要求されたり(ぉぃ
[lokai] #ぎゃふん
[akito] 井戸の精:「美味しかった〜」(にっこり)
[lokai] 雨降:「それはよかった」
[hai-ring] 彩花:「瓜も冷えてるネ」
[akito] #お供え物なら、年に一度とかぐらいで良いのではないかの
[sou_sake] #それではオチとして弱いではないか(ぉぃ
[akito] 特殊能力/瞬間食べごろ冷却:13
[hai-ring] それは便利。
[sou_sake] 一家に一台
[sou_sake] 井戸の精
[lokai] 雨降:「お礼と言ってはなんだが、ひとつどうだ(瓜)」>彩花&平田
[akito] 使用料金はキャベツとか野菜類の一部
[lokai] 西瓜一個冷やして上げたら半分ないとか。
[sou_sake] 平田:「キャベツを出したのはこいつだから私がもらういわれはない」
[akito] # 良く冷やしてね♪ と言って井戸に入れると、噛り跡が付いて出てくる(^^;
[hai-ring] 彩花:「いただきますネ」
[lokai] 雨降:「一人だけ突っ立って見ているのも間抜けだ」
[sou_sake] #だから、冷やしたいものといっしょに、キャベツを入れておく(w
[lokai] #わはは
[hai-ring] 彩花:「せっかくだからもらえばいいネ」
[akito] 井戸の精:「めずらしいものくれてアリガトなのだ」
[sou_sake] 平田:「というか一気食いのあおりで腹の調子が……」(ぐるぐる)
[hai-ring] 彩花:「いま切り分けるから一緒に食べてくヨ」(すぱんすぱん)
[lokai] 雨降:「よかったら君も食べるといい」>井戸の精
[hai-ring] #青竜刀で瓜を切るの図。
[akito] 井戸の精:「冷やすの得意だから、用があったらいつでも言ってね♪」
[sou_sake] #ギャア
[lokai] 雨降:「有難う(微笑)」
[akito] 井戸の精:「わーい(はぁと)」
[lokai] #コワイヨウ
[sou_sake] #しかも無駄にでかい青竜刀なんだ。きっと厚重ね蛤刃なんだ(ぉぃ
[hai-ring] 彩花:「はい。どーぞでス」(分割)
[lokai] 雨降:「有難く頂こう」<すこしはおどろけ
[hai-ring] #無駄にでかいのは確かだな。
02:27:26 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[hai-ring] #銃刀法に気をつけよう。
[akito] 井戸の精:「しゃくしゃく」<気にしていない
[lokai] #器用である>青龍刀でうり
[sou_sake] 平田:「では一切れだけ」(むしゃむしゃ)
[akito] 井戸の精:「しゃくしゃく」
[lokai] 雨降:(しゃくしゃく)
[sou_sake] #4000年の歴史ゆえ
[hai-ring] 彩花:「いただきまーす♪」(しゃくしゃく)
[sou_sake] #その程度のことは問題なかろう(ぉぃ
[hai-ring] #しかしそれを言ったらボクシングだって古代の壁画にあるんだが(ぉ
[akito] #井戸の精の名前募集(^^;
[sou_sake] #流派として片腕刀法があるぐらいだ
[sou_sake] #近代ボクシングとは別物だろう(w
[hai-ring] #それを言ったら近代中国武術なんて昔とはぜんぜん別だ(w
[sou_sake] #それこそ男塾の撲針愚だよ(ぉぃ
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #なにがよいかねぇ>なまえ
[sou_sake] #ぬ、そういえば、彩花は片腕を失わなくても片腕刀法が使えるな(w
[sou_sake] #子供ということだから
[hai-ring] イド(だとロケットハンマーな感じ)
[sou_sake] #きっと江戸時代ぐらいの生まれだろう(ぉぃ
[lokai] #和語漢語のよいなまえないかな
02:34:34 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009036.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] # オチをつけるために何となく必要なのだ(爆)
[Onomoto] #ねるっす
[Onomoto] #おやふみ
[sou_sake] #おやす
02:35:34 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] #おやぷく
[akito] #おやすみなさひ
[sou_sake] #井之介
[sou_sake] #井戸守
[lokai] #井筒
[sou_sake] #ふむう、封神演義の妖怪仙人風に漢字を分解したりしたいが、井戸では分解しようが無い(w
[hai-ring] ノヰ(ぉぃ
[lokai] うーむ
[sou_sake] 古釣瓶(これは好きな刀の銘)
[lokai] 渋いですな>古釣瓶
[sou_sake] その斬れ味、水も堪らぬ、ということらしい <古釣瓶
[hai-ring] 鬼麿斬人剣。
[sou_sake] うむ
[hai-ring] 私の一番好きな銘は「人間無骨」というのだが
[hai-ring] これはこの際なんの関係も無いな(w
[lokai] わはは
[akito] ふむ、「囲(かこい)」とか考えてみた
[lokai] おお>囲
[sou_sake] 囲くん、もしくは、囲ちゃん
[akito] これはこれで良いかも
[hai-ring] うむうむ。
[lokai] かわいい
[sf] ふむ
[akito] やー
[sf] なかなか、可愛げなイメージが。
[lokai] ほのぼのしましたな
[akito] じゃ、おちをつけよう
[akito] 井戸の精:「しゃくしゃく」
[akito] 謎の声:「かこいーごはんですよー」
[lokai] 雨降:「君は囲というのか」
[akito] かこい:「あ、母上だ」
[hai-ring] 彩花:「かこいちゃんネ?」
[akito] かこい:「うん、かこいっていいます」
[sou_sake] 平田:「家族がいるのか……」
[lokai] #おやこくわ
[akito] かこい:「ごはんだから、帰らなきゃ」
[akito] かこい「じゃーねー」
[lokai] 雨降:「元気でな」
[hai-ring] 彩花:「それじゃネ」
[akito] かこい:「また遊んでね♪」
[sou_sake] #ひさしぶりに少しいい話だ
[akito] かくして井戸の精は井戸の中に戻っていきました
[lokai] #うむうむ
[akito] 母上:「まーたこのコは間食してーーーーー(怒声)」
[hai-ring] 彩花:「あ。」
[lokai] 雨降:「怒られている(笑)」
[sou_sake] 平田:「……悪いことしたかな」
[akito] かこい:「ごめんなさいー」
[akito] # でも、ちゃんとお供えものは持って帰っているので、そんなには怒られないハズだ
[lokai] #それは安心
[akito] # というわけで、これで一段落なりり
[lokai] #めでたい。
[akito] # 次の段落はまたの機会(^^;
[sou_sake] #キャベツと引き換えにいつでもたべころに冷えた瓜を食べられるようになった雨降氏
[lokai] #わは
[hai-ring] #最近キャベツが安くて助かるのだ。
[lokai] 疑問。
[lokai] ここはどこだろう
[akito] ふみ?
[hai-ring] どこだろう……?(w
[hai-ring] どこか井戸のある場所だ。
[akito] 井戸があるところということは確かだ(^^;
[sou_sake] 雨降氏が瓜を冷やそうとおもうぐらいからら
[sou_sake] 雨降さんの家か、もしくはその近くだろう
02:57:30 sou_sake -> soutou
[hai-ring] 彩花がバイト情報誌を読んでいたりするからには
[lokai] 山裾か山中の一軒家とか神社とか
[hai-ring] 公園かその類だろう。
[lokai] そういうあたりだろうか
[akito] # 瓜でも西瓜でも大根でも胡瓜でもメロンでも冷やすぞ
[hai-ring] 神社かな。
[soutou] いくらなんでも赤の他人の家の井戸では冷やすまい(w
[soutou] 神社が妥当な線かもしれない
[lokai] 神社の横手の小さい公園とか。
[hai-ring] つまり神社でメロン食っていたんだな(w
[lokai] うははは
[soutou] 近くの八百屋で買ってきてむしゃむしゃ
[sf] まあ神社の鳥居の中の砂じきのところが
[sf] 公園みたいになってるってのは
[sf] わりとよくあるよね
[lokai] うみ
[lokai] 斜面のきわだと、鉄棒が30センチくらい残して埋没していたりする
[akito] うむうむ。手水のところで咽喉を潤した悪童時代を思い出すの
[soutou] 神社なら手水鉢もあるし手もあらえる
2001/05/31 03:00:00
[soutou] メロンを食うにはいい場所だ(ぉぃ
[lokai] わはは
[lokai] 神社の杜はひんやりしている
[soutou] #さて
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやすみ
[hai-ring] #おやすみ
[lokai] #pっやぷく
[lokai] #おや
[akito] #おやす
03:03:48 ! soutou (過ぎたるは及ばざるが如し)
[hai-ring] やはり食いすぎのようだ。
[hai-ring] 私も明日はメロンを食べたいものである。
[hai-ring] 彩花:「……♪」(満足)
[hai-ring] #さて寝よう。
[hai-ring] #おやすみ
[lokai] おやぷく
03:05:24 ! hai-ring (めろんもいいけどカレーもね。)
[akito] さて。こりはエピソドにしてMLに流そうかのぅ
[lokai] うに
[lokai] よいですな
[lokai] ほのぼの。
[akito] 途中から参加なので、ログとりにいかねば
[lokai] 会話開始は2:01あたりですな
[akito] ありがとー>開始時間
[akito] ……良く考えると、はじめてのIRCでのエピソードなのか(w
[akito] IRCでびゅーだ
[sf] ぼりぼり
[sf] 前処理してメールしようか
[lokai] おめでとー
[akito] 前処理はもうしたので平気なり〜
[akito] 秀丸のマクロはありがたいのだ
[akito] かきかき
[lokai] わくわく
[akito] うぐぐ、タイトルが思い浮かばないの
[lokai] ぬー
[lokai] おもいつかん
[akito] 今のところ「井戸に住まう者」とゆー仮タイトルなんだが
[lokai] みゅー
[lokai] それでよいでは
[lokai] いいかんじだとおもうし
[akito] ふみふみ
03:44:18 Mode by sf: #kataribe +b *!*@210.166.238.209
[akito] 流してみた
[lokai] わい
[akito] めでたひ
[lokai] めでたいのである
[akito] (祝いの踊り)
[akito] (まだ踊っている)
[lokai] しゅごー
[akito] (まだ踊っているが……疲れが出てきている)<運動不足
[lokai] わはは
[akito] (踊っているのかよろけているのかわからなくなっている)
[lokai] にひょろにひょろ(なんか触手)
[akito] (ぱたっ)
[lokai] ああ
[lokai] ちからつきてしまわれた
2001/05/31 04:00:00
[akito] ふぅ
[akito] 祝いの踊りは疲れるの
[lokai] 井戸の精をきゃらしーとに起こすのだ
[lokai] だだだ
[akito] ぎゃー
[lokai] にょほ
[lokai] ……んぎゃー(じぶんにだめーじ)
04:13:40 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふにに>おんたい
[akito] おやふ
[sf_sleep] ぐーすか
04:15:00 ! Hisasi (CHOCOA)
[akito] 怪獣? <それはぶーすか
[akito] 井戸の精のきゃらしーか……
[kurow] …すっかり朝だ
[akito] がーん
[kurow] ビデオ返してこなくっちゃ…
[kurow] そして寝よう
[kurow] 朝のすがすがしい空気を抱いて。
[kurow] そして雨が降ってる。
[kurow] ゲンナリ。
[lokai] あめあめ
[lokai] ぷくー
[akito] ふくらんでいるようだ
[akito] (謎)
[Ballsleep] ぶくー
[Ballsleep] (寝)
[akito] ぶくらんでるようだ
[akito] ほむほむ
[lokai] のほのほ
[lokai] へにょ(ちからつき)
[akito] 気付かぬうちにこちらでも大雨が降り出しておりました
[lokai] ぎゃふん。
[lokai] 今日も忙しくなるので
[lokai] ねよー
[lokai] おやぷく
[akito] ボクも力尽きてきたので、潰れてます
[akito] おやぷく
04:31:07 ! lokai (君が窓を閉めるから。)
[kurow] ふー
[akito] ほい?
[kurow] 雨音が静まってきた
[akito] ほむほむ
[kurow] やんだらビデオを返してこよう点
[kurow] …
[kurow] ほかにやることがある状態で9時間耐久はつらかった(w
[akito] がーん
[akito] お疲れ様ですの
[kurow] 今さっき最後の一本であるところのアリスを見終わってみました
[akito] アリス?
[kurow] …重さがない。だからCGってやつは
[kurow] 前編フルCGアニメだそうで
[kurow] もとい全編
[kurow] 電画なみてたほうがマシ…もとい電画なのほうが面白い
[akito] ほほー
[akito] ためが少ないのかな?>重さが無い
[gallows] 昔ヨーロッパで作られた奴にすごいのがあった。5分くらいのもの<フルCG
[kurow] 85分…
[gallows] まだノウハウが少ないからな、別に媒体の問題じゃないよ。
[kurow] フヌ
[gallows] 本当にいいものはまだ商業ラインには乗ってないと思ったほうがいい
[kurow] うフヌ
[kurow] まー、興味本位で借りてきたんだから別にいいんだけど。
[kurow] 85分無駄にした気がする(w
[akito] わはは
[kurow] お、やんだかな
[akito] とろのこえがきこえる
[akito] とろ→とり
[kurow] 井上かと思って期待したのに…
[kurow] しかしトロの声聞いたことないきがする
[kurow] まだ微妙に降ってるくさい…でもこれくらいならいけるな
[kurow] 行ってきます
[gallows] こっちはまだ結構ふってるなあ
[gallows] いってら
04:44:57 kurow -> krw_away
[akito] てらら
[akito] 機が遠くなってきたのでおち
04:48:08 ! akito (さらばば)
04:56:47 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:56:48 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/05/31 05:00:00
05:07:08 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-187.interq.or.jp) to #kataribe
05:07:26 ! Ballsleep (Connection reset by peer)
[krw_away] ただいま
05:19:03 krw_away -> kurow
[kurow] さて、延滞料金におびえることなく寝ることにしよう…
[kurow] おやすみなさい
05:20:15 kurow -> krw_sleep
[mimisleep] むぃ
05:40:37 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
05:41:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-38.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
05:46:47 ! mimisleep (でかけるなり)
2001/05/31 06:00:00
2001/05/31 05:59:32
2001/05/31 06:00:00
06:16:05 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[krw_sleep] ぬぬぬ
[krw_sleep] 再起動しとこう
06:22:03 ! krw_sleep (再起動)
06:24:27 + kurow(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:24:31 + kurow_(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:24:34 + kurow__(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:24:39 + kurow___(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:24:43 + kurow____(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:25:07 ! kurow____ (EOF From client)
06:25:08 + krwshade(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:27:01 ! kurow___ (CHOCOA)
06:27:13 ! kurow__ (CHOCOA)
06:27:57 ! kurow (CHOCOA)
06:28:13 krwshade -> krw_sleep
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] ごろごろ
[gallows] けっこうふってるねえ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ざーざーいってるしな
[gallows] やだなあ
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 家から出なきゃいけない時に雨がふってはならないのだ。
[gallows] 或いは雨が降ったら家からでない(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)
2001/05/31 07:00:00
07:05:57 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おっはー
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ねむいにょ
[Phoenix] おっはー
[Phoenix] ねむいねぇ
[BallMk-2] んむ、ねむい
[Phoenix] みんなねむいらしい。
[Phoenix] 起きたばかりだからでしょうか?
[BallMk-2] ねむねむ
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] わん
[Kakeru] にゃん
[BallMk-2] がうー
[Phoenix] ボゲー
[Phoenix] (タケシさんのリサイタルコンサートのイメージで)
[Phoenix] ところで、なんでジャイアンは
[Phoenix] 「リサイタル」などといういまどき誰も使わないような名称で会を開くのだろうか。
[Phoenix] 「ジャイアンコンサート」とかじゃいかんの???
[Phoenix] 他のイベント名も「ジャイアンを囲むファンたちの集いのゆうべ」とかだし。
[Phoenix] ……どうでもいいですな。
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 歌うのがジャイアン一人だし
[BallMk-2] それ以外の人はでしゃばるな、という意味かもしれん
[Phoenix] なるほど(笑 <でしゃばるな
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] D&Dのシナリオでも考えるか
[Phoenix] 二度寝でもしますか?
[Phoenix] あ、まじめな人だったらしい(笑
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 二度寝してね暇は無い(w
[Phoenix] #TRPGFREEの掲示板……くすっ
[BallMk-2] つーか、今日仕事だし(笑)
[Phoenix] ヒマないん? いつ? シナリオ締め切り
[Phoenix] 笑)<仕事
07:24:46 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010071.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:31:44 ! Away-Tail (仕事モード承認。セットアップ。)
07:36:36 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはよーございます
[Saramari] おはyodesi
[Saramari] かいしゃいくでし
[Saramari] であ
[fukaNeoki] いてらでし。
07:39:05 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:39:48 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] 行ってきま〜
[ko_iti] あさ
[ko_iti] いてら
[fukaNeoki] あさあさいってらん
[ko_iti] いてきます
07:52:31 ! ko_iti (泣き虫になりました)
[fukaNeoki] いてら〜
[BallMk-2] しくしく
[BallMk-2] いってらー
2001/05/31 08:00:00
2001/05/31 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] いかん。二度寝に陥りかけてる(汗)
08:05:57 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] 目覚ましシャワー浴びてきますの。
[Kakeru] 目覚ましシンちゃんにみえた
[Kakeru] [fukaBath] 目覚ましシ
[Kakeru] 画面の関係でここまでしか見えなかった(w
08:13:23 ! BallMk-2 (「全国のじょしこーこーせーのみなさーん。メールまってまーす」)
08:19:43 Phoenix -> phe_Away
08:37:25 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただ
[fukanju] …………目覚ましシンちゃんって(^^;
[Kakeru] 目覚ましテレビみたいだ
[fukanju] 吹利放送局の朝番組?(ぉ
[Kakeru] あはは
[fukanju] 遅刻寸前〜
[fukanju] いてきま〜
08:44:58 fukanju -> fukaZaway
[Kakeru] いてきま
08:51:54 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/05/31 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:08:24 ! gallows (ほげー)
09:51:18 phe_Away -> Phoenix
[Onomo_Zzz] がっこ
09:59:35 Onomo_Zzz -> Onom_Away
2001/05/31 10:00:01
2001/05/31 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:12 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] 研究室からこにゃにゃちわ
[Onomo_lab] さてと, ゼミゼミ
10:29:55 LuriSleep -> Lurimu
2001/05/31 11:00:00
11:31:31 Phoenix -> Phe_Away
[hari] むぅ
[hari] 光栄が、また訳の分からんシステムを考えているようだ
[hari] >太閤立志伝4
2001/05/31 12:00:00
[hari] htt@://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/taikou4/index.htm
[hari] しまった
[hari] http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/taikou4/index.htm
12:06:36 ! OTE (Connection reset by peer)
12:06:52 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
12:12:40 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
12:13:07 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] おはよーございます
[hari] oha
[sf] もう月末かあ
[fukaLabo] 月末ですのぉ。
[hari] 明日には、謎の光栄ソフトが発売
[fukaLabo] ふむ
[hari] いろんな武将になれるらしい
[hari] 総数約600人
[fukaLabo] ふむ
[hari] 昔通りの辻斬りも出来るそうな
[fukaLabo] 古代から現代までのいろんな不精になれるとか?
[fukaLabo] 不精>武将
[hari] 現代までは無理だが
[hari] 風魔の小太郎や
[hari] 商人にもなれるらしい
[hari] 抜け忍にもなれるから、カムイ伝赤目風の遊び方も出来そうだ
[sf] なかなか楽しげである
[hari] これで当たると
[hari] 調子にのって、別のゲームにも移植するぞ。きっと(w
12:36:33 PaLiSleep -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぎゃー。
[PaLiLitH] 維新の嵐の続編はまだでしょうか。
[hari] そのうち出すぞ(w
12:41:54 ! Phe_Away (CHOCOA)
[hari] う〜う
[hari] 暇なり
[hari] どっかで、先行発売してないかな
2001/05/31 13:00:00
13:00:27 fukaLabo -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業行って来ますの
[hari] 横浜当たりに言ってみるか
[hari] 久しぶりだが
13:25:32 krw_sleep -> kurow
[kurow] おは
[sf] おはよう
[hari] うがー
[kurow] がうー
[hari] れっつ辻斬り
[kurow] 辻斬り千人切り
[hari] 辻斬りで金を稼ぎ、ばくちに打ち込んで宝物を買い、主君の歓心をとる
[hari] 金が無くなったらまた辻斬り
[hari] これこそ、太閤立志伝の正しいプレイ
[kurow] うははは
[hari] 4は、なかなか期待できそうだ
13:54:37 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ak238.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] がう
13:56:05 BallMk-2 -> QK2_Work
2001/05/31 14:00:00
[hari] がう
[QK2_Work] はりにゃがいる……
14:06:54 + akito(~akito@g032202.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[QK2_Work] ちあ
[akito] ちゃふ
[hari] がうがう
[QK2_Work] げーし
[hari] 鉄コミュニケイションが全巻揃った
[hari] あうーん(吹っ飛ぶ)
[QK2_Work] やっぱワンピースは面白い
[akito] ほむほむ
[hari] ウソップは、正直底が知れないぞ(w
[QK2_Work] うむ
[QK2_Work] すごいぞ、おとこだウソップ
[hari] 5tって、どういうことだ(W
[QK2_Work] ふふふふ
[QK2_Work] 実は、ただ5tと描いてあるだけだったり(w
[hari] その可能性も否定できないが
[hari] 大きさの問題もある(w
[QK2_Work] んむ(w
[hari] わからん男だ
[QK2_Work] ふふふ
[QK2_Work] だから良いのだ
[hari] 奴は、船員としての役目は砲手だっけ?
[QK2_Work] 操舵手じゃないの?
[QK2_Work] ちがったっけ
[hari] どっちでもいいや(w
[QK2_Work] ってーか
[QK2_Work] 雑用っぽくもあるが(w
[akito] 砲手なり。でも今まで滅多に砲撃戦してないのですっかり忘れているだけなり
[QK2_Work] なるほど
[QK2_Work] 今仕事中なので、確認できない(w
[akito] テコ入れが入ったのだろうか?>ウソップの5tハンマー
14:19:51 + yatu_sol(onomoto@cronos.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[yatu_sol] む
[akito] こんにちわ
[QK2_Work] ども
14:20:09 yatu_sol -> Onomo_TA
[Onomo_TA] これで正しい(w
[akito] てぃーちんぐあしすたんと?>TA
[QK2_Work] わはは
[hari] きっと、何か仕掛があると思う(w
[Onomo_TA] うい, そーです>TA
[akito] それとも、たーみなるあだぷた?
[hari] たーみなるあだぷた
[Onomo_TA] ぴーがががが(違
[akito] おお、TAっぽいぞ(誤解
[hari] それはモデム(w>ぴーがー
[kurow] たーんえー。
[akito] たーんえっくす。
[hari] 田
[akito] 囲
[QK2_Work] 国
[akito] 園
[Onomo_TA] うーん
[Onomo_TA] 開始15分
[Onomo_TA] すでに眠い(w
[kurow] なははは
[QK2_Work] 圜
[Onomo_TA] しかし生徒と違い居眠りはできんのだ(w
[hari] チャットは出来るのか(w
[akito] 自動書記
[QK2_Work] チャットでもしてないと眠くて仕方が無いとか(w
[Onomo_TA] 先生が説明ちうだし, 今のとこ出番無し(w
[hari] 何をするのがお仕事?
[hari] チャットの実演とか……
[Onomo_TA] 今日は正規表現のお勉強
[hari] チャットは関係ないのう(w
[akito] こっそりMLに流す文書でもねりねりするのだ(w
[QK2_Work] ねりねり
[kurow] #…マウスのふたが…どっかに行ってしまった
[QK2_Work] ひねりひねり
[Onomo_TA] さて, お仕事お仕事〜(w
[akito] ひりひり
[akito] # どうやらお仕事がはじまったようだ
[QK2_Work] ふむー
[akito] ほえ?
[QK2_Work] いあ
[QK2_Work] デスクワークは面倒だなと(笑)
[akito] がーn
[QK2_Work] 外で動いてる方が楽だ
[QK2_Work] 今週末までデスクワーク……
[QK2_Work] まぁ、お陰でチャットは出来るが(w
[akito] がーん(w
2001/05/31 15:00:00
15:00:25 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] コホォォォ
15:05:19 + lokai(~aloeking@ltp2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[akito] ゑうー
[lokai] はろ
[kurow] こんち
[akito] ああ、囲くんのきゃらし起こしはまだですの。ごめんにゃ
[lokai] 実はわしも雨降のきゃらしまだ(爆)
[lokai] そばを
[lokai] 喰ってゐる
[akito] きゅー
[akito] 朝御飯まだだった(爆)
[kurow] …キャラシートの前に絵を(w
[akito] なんか食べよう
[akito] …煎餅発見
[hari] 出かけなければ
[hari] 何処かの誰かがそう呟く
[akito] ごーすとだ
[hari] その呟きが空気を揺らし
[hari] 風を渡って私に届く
[lokai] もぐもぐ
[lokai] ずるずる
[hari] 出かけなければ
[hari] 私が呟くから
[lokai] ぎゃー
[akito] にゅー
[Onomo_TA] うーん
[Onomo_TA] 概ね暇(w
[QK2_Work] わはは
[QK2_Work] みゃー
[QK2_Work] ころころ
[kurow] なはは
[kurow] ぐるぐる
[QK2_Work] かったるい……
[QK2_Work] にゃー
[QK2_Work] (ごろごろ)
[lokai] んぎゃー
[QK2_Work] はしっ
[QK2_Work] ぱしっぱしっぱしっ
[akito] たいばつだ
[QK2_Work] にゃー
[lokai] にゃー
[akito] 囲:「あ、なんか変なのがいるぞ」<また這い出てきた
[PaLiLitH] キシャー。
[lokai] ねこ:「ふうううう(背中の毛さかだて)」
[kurow] げ。スキャナが凍った
[akito] 囲:「なーに?」<顔を近づけてみてる
[kurow] #再起動するぺさ
[akito] # 彼は井戸の精なので、猫なんて見たこと無いのだ>詳しくはML参照
15:35:54 ! kurow (再起動)
[QK2_Work] くろうさのすきゃなーが、絶対零度で凍ったらしい
[akito] だいやもんどだすとー
[akito] (古)
[QK2_Work] みごとだ氷河よ(おい)
[lokai] ねこ:「ふぎゃああああ(あとじさりあとじさり)」
[akito] 囲:「どーしたの」(にじりにじり)<おばか
15:39:26 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ねこ:「がー(ばりばりばり)」<おいつめられて反撃
15:39:51 + kurow(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:39:53 + kurow_(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:40:29 + krwcreate(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:40:47 + krwshade(~blakkneko@N51cc-16p42.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[QK2_Work] # 井の中の蛙なのか>囲
[akito] 囲:「う"えーん」
[akito] # 蛙ではないが、その通りだ(^^;
15:41:41 ! kurow_ (CHOCOA)
15:41:59 ! kurow (CHOCOA)
[akito] 特徴/井の中の蛙なので大海を知らない:3
[lokai] #かあいそうに<自分でやって言うな
[akito] # わはは
[akito] 囲:「えーんえーん」
[akito] 神社で猫にちょっかいを出してひっかかれ、大泣きしている子供(実は井戸の精)
[krwshade] うぎゃー。またこおった
[akito] おーろらえくすぷろーじょん
15:46:22 ! krwshade (再起動2!)
[lokai] #だれかたすけてあげようよー
[QK2_Work] 由摩:「ほえ?」
[akito] 囲:「ぐすっぐすっ」
[QK2_Work] 由摩:「どうしたの?」
[akito] 囲:「ふぅううでふぎゃあぁで、がーされたぁ(涙)」
[akito] <猫という概念がない(爆)
[QK2_Work] 由摩:「泣いてちゃ分かんないよー」
[lokai] ねこ:「み……みぎゃああああ(だっしゅで逃走)」
[akito] #顔に猫の引っ掻き傷はある
[QK2_Work] 由摩:「うーん、猫にひっかかれたのかぁ」
[akito] 囲:「う"えーん」
[QK2_Work] 由摩:「えい(ねこのしっぽ握る)」(w
[akito] #おそろしいことをするおなごだ>由摩ちゃん
[lokai] ねこ:「ぎゃー(じたばた)」
[QK2_Work] 由摩:「もーひっかいちゃダメだよ(ぎゅっ)」
[lokai] ねこ:(ごろごろ)<ばつがわるいのでごまかしている
[QK2_Work] 由摩:「ほらっ(放す)」
2001/05/31 16:00:00
16:00:10 + krwshade(~blakkneko@N51cc-06p161.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ねこ:「ふみゃあああ(だーっ)」
16:01:57 + ilpelazzo(~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[QK2_Work] 由摩:「もう大丈夫だよ。悪は滅びたからねっ☆(にこっ)」
[akito] 囲:「ぐずっ」
16:04:12 ! krwshade (再起動)
[akito] 囲:「……うん!(にぱ)」
[QK2_Work] 由摩:「よしよし(なでなで)」
16:10:49 + krwshade(~blakkneko@N51cc-26p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] 囲:「おねーちゃんありがとー」
[akito] # おばちゃん、といいたい誘惑を撥ね退けた>己
[QK2_Work] #由摩は、まだ子供(外見)だぞ(w
[QK2_Work] #優麻なら、言われなくも無いが(ぉぃ
[akito] # そーいえばそーか
[QK2_Work] #現在、151cmだったな<由摩
[akito] 囲:「んじゃ、傷薬塗りにウチに帰るね」
[QK2_Work] #もっと、井戸の精より長く生きてるかもしれないが(w
[QK2_Work] 由摩:「うん、じゃーねー♪(手を振る)」
[akito] といって、井戸に向かってダッシュ&転落(端から見てね)
[QK2_Work] 由摩:「ほえ?」
[QK2_Work] 由摩:「あららー?」
[QK2_Work] 由摩:「珍しい家だねぇ……」
[krwshade] #やっと取り込めたの術http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kakoi.JPG
[QK2_Work] おつかれー
[akito] わーい♪>絵
[sf] うはははは
[sf] 掲載しよう、そうしよう
[krwshade] うフヌ
[QK2_Work] いい感じだねぇ
[QK2_Work] かわいいし
[Onomo_TA] んーむ
[Onomo_TA] 退屈(w
[krwshade] なははは
[sf] 題名だいめい
[QK2_Work] 御大的にはおおうけらしい
[lokai] かわいい
[krwshade] 題名なんにしよー
[krwshade] 何も考えないで描いてるから思い浮かばない…
[sf] セピアっぽくてよい
[QK2_Work] 雨が降ってるなぁ……
[QK2_Work] とか
[krwshade] うフヌ
[akito] # おっと。学校行かねば
[krwshade] ぅいてら
[akito] うみ
[QK2_Work] いてら
16:23:13 ! akito (遅刻遅刻〜♪(慣れっこ))
[lokai] いてぷく
[krwshade] 題名:ひょこ。
[QK2_Work] うむうむ
[QK2_Work] いい題名だ
16:28:08 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[krwshade] おかぷ
[QK2_Work] おかへりー
[lokai] おかぷく
16:32:19 + Triisya(~user@phi062.tam.ne.jp) to #kataribe
[QK2_Work] ちあ
[krwshade] こんち
[Triisya] どうも
[fukaLabo] どもですの
[lokai] ちわぷく
16:53:17 QK2_Work -> BallMk-2
[BallMk-2] おしごとしうりよう
[krwshade] おつかれさま
[BallMk-2] 残りは明日に回す
[lokai] わは
[fukaLabo] おつかれさまですの
[BallMk-2] さて、遊ぶか
[lokai] あばれるとか。
[BallMk-2] きしゃー
[BallMk-2] ごろごろごろごろごろごろ
[krwshade] さあ、後楽園遊園地で君も撲とネタママアバレ。
[krwshade] ごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろごろ
[BallMk-2] 寝たママが暴れてるのか
[lokai] それは寝相が悪いとも言う>寝たママが暴れる
[krwshade] ひー
[BallMk-2] さて、そろそろ帰ろう
[BallMk-2] ういであ
[krwshade] 堕落宴勇宴池
[krwshade] いてら(違
[BallMk-2] みゅ〜
16:59:49 ! BallMk-2 (LAN、LANLALA、LANLANLAN♪)
[lokai] おちかりぷう
2001/05/31 17:00:00
[fukaLabo] おつかれさまですの。
17:02:59 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] おかぷく
[PaLiLitH] ギャー。
[krwshade] …なんとなく出かけたい気分。
[krwshade] 目的もなくふらふらしてきます。
[PaLiLitH] いってらっしゃい。
[sf] では、ちょっと本屋へ。
17:15:11 sf -> sf_away
17:15:19 krwshade -> krw_kaze
[krw_kaze] いてら
[krw_kaze] いてきま
[krw_kaze] …これだと風邪か…
[lokai] いてぷく
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] いてらしゃいまし。
17:16:22 krw_kaze -> krw_urur
[Onomo_TA] さて
[Onomo_TA] 撤収
[Onomo_TA] んでは〜
[fukaLabo] おつかれさま〜
[lokai] おちかぷう
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[hari] 羽根をなくしても、あたしは飛べるから
[fukaLabo] にゅ?
[lokai] ぶーん。
[fukaLabo] ロケット噴射があればいい(ぉぃ
[lokai] 氣。
[lokai] むーん
[hari] ふふ
[hari] CRTがそろそろ終末の時を迎える
[lokai] ぎゃあ
[fukaLabo] あう(^^;
[fukaLabo] CRTがなくてもあたしは起動できるから(違
[lokai] いやその
[lokai] 起動はできるがええとその
[lokai] 起動してどうするのだろう
[fukaLabo] さぁ?
[lokai] がーん
[hari] 直結
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] まぁ、サーバとしてなら大丈夫だ
[lokai] 菓子折りの紅白のひもをもらった
[lokai] なんに使おう。
[fukaLabo] マウスに飾り付けるとか(ぉぃ
[lokai] おお。
[lokai] ディスプレイにはもう飾るところがないので
[lokai] マウスとかかざろう
[lokai] みずひきももらったし。
[fukaLabo] マウスの次はキーボードですな。
[lokai] 夜行塗料を買ってきて
[lokai] よる光るようにするとか。
[fukaLabo] 夜行塗料………闇を抜けて一晩中走り続けるマウス(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[hari] 夜行塗料
[lokai] けがわまうす(ふさふさのはいいろ)
[hari] 夜行さんを切り刻んでみずに晒した
[hari] 毛皮のマウスカバーはあるぞ
[lokai] ぎゃー
[fukaLabo] 本物のマウスの毛皮を使った本格派
2001/05/31 18:00:00
[fukaLabo] (頭付き)
[lokai] そのへんをちうちうしているのを捕獲して(以下略)
[fukaLabo] ちゃんと餌をやらないと認識しなくなったり(ぉぃ
[PaLiLitH] カワハギ
[lokai] さめがわまうす
[lokai] ざらざら。
[hari] カワハギ
[lokai] かわはぎまうす
[lokai] みょーん
[lokai] さて
[lokai] 今日は早めに落ち
[lokai] またぷく
[hari] はむはむ
[fukaLabo] 酒の肴にもなるカワハギマウス
[fukaLabo] では〜
18:10:11 ! lokai (Connection reset by peer)
[hari] ……ひもの使い
[hari] そいつ:「カワハギカッター!(しゅばばっ)」
[fukaLabo] ………海産物に特化したネクロマンサーなのだな(ぉぃ
[hari] 奥義は
[fukaLabo] サキイカ乱舞
[hari] 即身仏を使った乾仏乱舞
[hari] 砕けちゃうので、一体毎に一度しか出来ません
[hari] 河童の干物を使う流派も有り
18:29:55 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] たら〜
[hari] シンちゃんだぁ
[hari] ……そう言えば、吹利に市場はあったっけ?
[hari] 吹利から一番近い鮮魚市場ってのは、どこになるのだろう?
[Shin-ya] う〜ん、どこなんだろう
[fukaLabo] 大阪のよーな
[hari] 大阪か
[hari] 朱も大変だな
[fukaLabo] まー
[fukaLabo] 結構大変だ。
[hari] 普段は、子飼いの仕入れ業者どもがうごくのだろうが
18:46:56 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-179.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 気が向いた時は出張って碌でもないもんを仕入れてくるのだろうし
[BallMk-2] ただいま
[hari] おかぽん
[PaLiLitH] そういえば今日の夢
[PaLiLitH] 256だ256だと思いこんでいたメモリが
[PaLiLitH] 実は128だったという夢でした。
[fukaLabo] ぐは
[hari] うひ
[BallMk-2] みゅー
2001/05/31 19:00:00
[BallMk-2] ころ
[BallMk-2] ころころ……
[hari] 朱:「ふっ……」
[hari] SE:かららん
[hari] 朱:「がきんちょ、なにして遊んでんだ」
[BallMk-2] がきんちょ:「遊んでるの……」
[BallMk-2] ころころ……
[hari] 朱:「ふ〜ん」
19:10:03 + tatsu114(~chocoa@flets020.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「いつからだ?」
[BallMk-2] がきんちょ:「……さっきから(ころころ……)」
[BallMk-2] #ちなみに、お菓子のおまけで遊んでいるようだ
[hari] 朱:「ふん……ほどほどにしてかえれよ」
[BallMk-2] がきんちょ:「うん……(ころころ……)」
[BallMk-2] #暫く見ていると、すーっと消えていく
[hari] 朱:(しゅぼっ……)「ふん」
[hari] #線香を取り出して火を付けると、がきんちょが居たあたりに置く
[BallMk-2] #何処かでがきんちょが笑った気がした……
[BallMk-2] 何かを感じさせる話でした。
[hari] ふむ
[BallMk-2] みゅー
[hari] はーとふる?(こくびかしげ)
[BallMk-2] ほえ?
[BallMk-2] ハート降るってなに?
[BallMk-2] #晴れ時々心臓とか(違
[hari] 朱:「さて、仕込みにもどるか」
[hari] エビカレー
[BallMk-2] 美味そうである
[hari] もしくは、小ぶりの蟹を丸ごと入れた、蟹釜飯
19:47:31 tatsu114 -> MESI114
[hari] 柔らかくぷりぷりに茹でた車エビを2〜3匹お皿に盛って、カレーソースをたっぷりかける
[BallMk-2] わーい
[hari] あー腹へった
[BallMk-2] うん、はらへった
[BallMk-2] くーわーせーろー
[hari] サフランライスにエビカレーソース
[BallMk-2] (ぎゅるるるる……)
[BallMk-2] はらへた
[BallMk-2] なんかくいたい
[hari] カレーソースには、イカのワタとエビ味噌を入れて
[BallMk-2] くーわーせーろー
[hari] コクを
[BallMk-2] ゴク
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 飯だ
[hari] 辛いのが苦手な人には、すっと生クリームを垂らして
[hari] うがー、くいたい
19:51:43 BallMk-2 -> Ball_MESI
[hari] ということで、買い物行ってきます
[hari] 常連に会ったら言っておいて(ぉ>今日はエビカレー
19:55:09 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-185.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばんはですの
[LAPIS] こんばんわ
19:57:29 PaLiLitH -> PaLiESA
2001/05/31 20:00:00
20:05:56 krw_urur -> kurow
[kurow] ただいま
20:06:44 Ball_MESI -> BallMk-2
[BallMk-2] ごちそーさま
20:06:55 sf_away -> sf
[kurow] おかぷ
[BallMk-2] 今日はカレーでした
[sf] ただいまー
[sf] 「ドラゴンマガジン」と『江戸奇人伝』『ホンモノの日本語を話していますか』購入
[kurow] ううむ、昼にカツを食ったのでちいとも腹が減らぬ
[kurow] うふぬふぬ
20:08:33 ! ilpelazzo (EOF From client)
[BallMk-2] ふむ
[fukaLabo] ほむ
20:09:52 MESI114 -> tatsu114
20:10:31 + LAPIS0(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-193.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[sf] ログを見る
20:11:04 + ilpelazzo(~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] 大阪の卸売市場へは、そんな遠くないのでまあ
[sf] 時間も時間だし
[sf] 仕入れそのものは、比較的マシかも
[BallMk-2] ふむ
[fukaLabo] さて、スーパーの閉店前値引き目指して落ちます。
[BallMk-2] であー
20:20:00 fukaLabo -> fukaLaway
20:24:26 PaLiESA -> PaLiLitH
[hari] ふむ
[hari] エビカレーは、コンビニには無かった
[kurow] …しーふーどかれーがたべたい…
[tatsu114] しぃふぅど
20:41:32 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
20:41:55 fukanju -> fukaEat
[fukaEat] 値引き品完売にて敗北(:_;)
[sf] がーん
[tatsu114] やはりタイミングの問題ですかな・・・
[fukaEat] 普段は閉店ギリギリまで残っているのですが。
[fukaEat] 今日は、がっさりと買っていった人が居たようです。
[hari] ククク
[fukaEat] とゆーわけで、てきとーに豚肉を柿ピーで和えて炒めたのをおかずにご飯
20:49:02 ! LAPIS0 (CHOCOA)
[hari] 柿ピー…
[hari] なぜ?(^^;;
[fukaEat] 柿ピーが特売で安かったので二袋買ってきていて。
[fukaEat] 豚肉も特売で安かったので二パック買ってきていて。
[fukaEat] 豚肉を炒めるときにふと柿ピーの袋が目に付いたから(以上)
[fukaEat] 辛さがいい感じ。
[hari] まぁ、いいか
[fukaEat] カルピス原液も目に付いたが、流石に入れなかった(ぉぃ
[fukaEat] まぁ、人に食べさせるわけではないので。
[fukaEat] てきとーてきとー
[PaLiLitH] 入れればまろみが出たかもしれませんのに。
[hari] くどくなったと思う(w
[PaLiLitH] モンゴル風と言い張りましょう。
[fukaEat] カルピス原液は、炒め物にはあまり向かないことが経験上判っておるからのぉ。
[PaLiLitH] 既にやってましたか。
[fukaEat] 原則1 「炒め物の時なら何を入れても火さえ通れば大丈夫」
[fukaEat] 原則2 「入れたことがない物で目に付いた物は入れてみよう」
[PaLiLitH] 大雑把イズム全開ですね(ぉ
[fukaEat] うむ
20:56:45 LuriAway0 -> Lurimu
[hari] 朱:「………」
2001/05/31 21:00:00
[hari] 朱:(どばどば)>ごみ箱行き
[hari] 朱:「かー……まじい」
[fukaEat] 美樹:「うーむ。ゴミ箱に入れるともったいないと思うのですが(むぅ」
[hari] 朱:「あれは食いもんじゃね」
[fukaEat] 美樹:「確かに、お客に出すにはちょっとあれな味ですが。栄養価はありますよ(うむうむ)」
[fukaEat] #そーいえば、味覚の許容範囲がとても広いと評されたことがあったな(^^;
[sf] # http://www.bsjpn.com/ 大阪中央卸売市場消費者クラブのサイトらしい
[fukaEat] 美樹:「自分が作ったもの、と思えばたいていのものは食べられますよ(にこにこ)」
[hari] 朱:「けっ、味がおかしくなってんじゃねえのか?」(どん)>エビカリーを美樹さんの前に置く
[fukaEat] 美樹:「あー。味覚の許容範囲は広いってよく言われますね〜(ははは) あ、このカレー、頂いてよろしいのですか?」
[hari] 朱:「500円あるか?」
[fukaEat] 美樹:「…………ぎりぎりありますね。503円なので、外税だとないんですが」
[hari] 朱:「税込みだ」
[fukaEat] 美樹:「それは良かった。それでは頂きます(にこにこ)」
[fukaEat] #支払ったら、残り3円だ(w
21:23:11 fukaEat -> fukanju
[fukanju] #食了。
[hari] #おっきな車海老とシーフードカレーソース
[fukanju] #それで500円って、安くない?(^^;
[fukanju] 美樹:「(もぐもぐ…………)うーん、なかなか美味しいですな(うむうむ)」
[hari] #やすいだろうな
[hari] #鮟鱇鍋でも1000円の店だからな
[fukanju] #原価割れしない?(^^;>鮟鱇鍋1000円
[hari] #趣味のお店さ
21:30:04 sf -> sf_away
21:30:36 kurow -> krw_sarch
[fukanju] #だから、美樹みたいな料理音痴がフライパン持ったりしてたのね(ぉ >趣味
[fukanju] #二度と持たせてはもらえない気がするが(ぉぃ
[hari] 朱:「まぁ、味音痴でも美味いとは思えるもんだな」
[fukanju] 美樹:「えぇ。実に素材の味をルーの香辛料が生かしてますね(笑) 実に美味しいです(にこにこ)」
21:44:16 fukanju -> fukaRest
[fukaRest] #あー、晩酌が効いてきたのでいつねるかわからん(^^;
21:51:15 + krwshade(~blakkneko@N51cc-13p23.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:54:21 krwshade -> krw_tidy
2001/05/31 22:00:00
22:00:22 fukaRest -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやす〜
[BallMk-2] おやふみー
[hari] 朱:「碌な客がこねえな」
22:04:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-179.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:27 OTE0 -> OTE
22:09:52 sf_away -> sf
22:15:41 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-182.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「客が碌にこねえなー」
22:38:18 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「の間違いだったり」
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] こんばんわ
[hari] 朱:「うるせぇよ、がきんちょ」(ぺちん)<でこぴん
[mimimi] いきなりな場面に出くわした
[BallMk-2] 由摩:「いたいなぁ……(うー、とおでこを押さえる)」
[hari] 朱:「そういう発言は、客になってから言うこった
[BallMk-2] 由摩:「んー」
[BallMk-2] 由摩:「それは」
[BallMk-2] 由摩:「無理かな(あははのは)」
[mimimi] #キャラチャはしたいが、作業もしないといけない
22:42:49 mimimi -> mimipaint
[BallMk-2] #がそばれー
22:43:46 + Kakeru(Kakeru@pee6ef5.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimipaint] こんなんば
[krw_tidy] なばにゃん
[Kakeru] こんばんわ
[hari] 朱:「貧乏がきんちょめ」
[BallMk-2] 由摩:「お金持ちのがきんちょってのも嫌過ぎるでしょ?」
[hari] 朱:「金を落としてくれれば文句はない」
[BallMk-2] 由摩:「お金だけ、ならね(くすっ)」
[hari] 朱:「500円もないとは」
[BallMk-2] 由摩:「あるわよ。そのくらい。」
[BallMk-2] #ぴらぴらっと1千円札
[BallMk-2] #美樹さんより持ってるとか(w
[hari] 朱:「ならくってけ」
[BallMk-2] 由摩:「なにを?」
[mimipaint] #まいちゃんよりはもっている
[BallMk-2] #一応、由緒正しい家柄だぞ(笑)<伊佐見家
[hari] 朱:「ほれ」>めにう
[BallMk-2] #下手な貧乏学生よりもっとるよ(笑)<由摩
[BallMk-2] 由摩:「ふーん……」
[BallMk-2] #めにうよみよみ
[BallMk-2] 由摩:「お勧めは?」
[hari] 朱:「珈琲」
[BallMk-2] 由摩:「んじゃ、ホットミルク頂戴」
[hari] 朱:「はいよ」
[BallMk-2] 由摩:「後、ガーリックトースト(フランスパン)もね」
[hari] 牛乳の組織を壊さないように
[hari] 朱:「はいはい」
[hari] #ホットミルクは、焦がすと臭くなるので
[hari] 朱:「はい、おまっとさん」
[BallMk-2] #結構、マメなんだね(笑)<朱
[BallMk-2] 由摩:「ありがとっ☆」
[hari] #非常にマメです(W
22:59:12 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] #おやすー
[BallMk-2] 由摩:「(ふーふー……ずずず……)あちっ……(ふーふー)」
2001/05/31 23:00:00
[krw_tidy] #おやぷ
[hari] 朱:「ククク」
[BallMk-2] 由摩:「なーに笑ってるのよぉ……」
[hari] 朱:「なんにも」
[BallMk-2] 由摩:「今笑ってたでしょっ?(びしっ)」
[hari] 朱:「ククク……笑っちゃいけないかね」
[BallMk-2] 由摩:「別に……ただ、不気味なだけよ(ずずず……)」
23:09:26 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
[hari] 朱:「ふん」
[hari] ばわにゃ
[BallMk-2] みゃー
[toyolina] oisu
[Kakeru] 由摩ちゃんも
[Kakeru] よどんだ(なむなむ
[mimipaint] わりと普通に会話している
[PaLiLitH] 空転してないですね。
[BallMk-2] 澱んでないよ
[Kakeru] よどみきっさのひとになってしまった
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] なってないよ
[BallMk-2] 暇だから、来てみただけ
[BallMk-2] ついでに、朱をからかいに
[Kakeru] そのうち常連になるんだきっと
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 中学生が、喫茶店の常連でいいのか
[Kakeru] そもそもはいっちゃいけないような(w
[BallMk-2] 由摩的には、問題ないが、世間体があるしねぇ
[hari] 朱:(かきかき)<伝票書いてる
[hari] #ホットミルク250円。ガーリックトースト350円
[BallMk-2] 由摩:「(参考書読み読み)」
[hari] #税込みで630円也
[Kakeru] 勉強熱心だな
[hari] 朱:「ふん」(ぴっ)
[BallMk-2] 由摩:「あ……態度わる〜い」
[hari] #ガーリックトーストとホットミルクが、エビたっぷりのシーフードカリーより高いという謎(ぉ
[hari] 朱:「うるせぇなぁ。ほれ、伝票だ」
[BallMk-2] #だって、食えたもんじゃないんでしょ?(笑)>エビカリー
[hari] #ちがーう(w
23:19:49 + soutou(~soutou@kusatu3-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] #食えたもんじゃないのは、美樹さんがフライパンを握って作った豚肉のカルピス炒め柿ピー和え
[BallMk-2] #それなら、採算ドがいしのご奉仕価格ってことで(笑)
[soutou] はいる
[BallMk-2] はいる
[Kakeru] はいる
[hari] #今日のあげはの日替わりは、エビカリーなりよ
[BallMk-2] $つーか、サービスメニューじゃなかったのか……
[Kakeru] 日替わりまくり定食
[BallMk-2] #だよなぁ
[hari] #どこにも載ってない、店番が食いたくなって作ったものを客が勝手に注文するメニウ>日替わり
[soutou] #シーフードカレーは嫌いだ
[hari] #けけけ
[hari] #あの匂いを思い出す?
[soutou] #皆は騙されている
[soutou] #魚臭いカレーは不味い
[krw_tidy] #シーフードカレーに魚は要らぬ
[krw_tidy] #頭足類と貝類と甲殻類があればいい
[soutou] #別に魚そのものという意味じゃないんだが
[soutou] #ようは海産物臭さ
[hari] 06に移るか
[krw_tidy] #シーフードカレー好き…
[krw_tidy] #チキンカレーも似てるから好き
[Kakeru] まんちきんかれー
[hari] まぁ、エビは別にボイルするから
[hari] エビチリも作れるぞ
[soutou] そもそも
[BallMk-2] 勘次:「おうっ、エビチリいっちょー」
[soutou] シーフードは生で食うものだ
[soutou] 火を通すなど、最終手段
[krw_tidy] 同感
[BallMk-2] ふむ
[krw_tidy] 色の変わったマグロ。
[soutou] 生で食えないから仕方なく焼いたり煮たりするのだ
[BallMk-2] マグロステーキ(ぢゅる)
[BallMk-2] しかも大トロ
[soutou] 大トロ焼くのはどうかと思うが(w
[PaLiLitH] カマを焼いて
[soutou] まあ、刺身がうまいのは中トロだが
[BallMk-2] 贅沢でよいではないか
[hari] 食って美味ければ、それで良いのだ
[krw_tidy] うフヌん
[BallMk-2] ちなみに、牛刺しなら、赤身が良い
[PaLiLitH] 馬刺ブロックが冷凍庫に眠ってます。
[krw_tidy] …おなかすいた
23:29:08 krw_tidy -> krw_cnvn
[BallMk-2] ぎゅるるるるる
[Kakeru] めしくておなかいっぱい
[hari] 雷魚の刺し身
[sf] (;^^)
[Cat-Tail] 魚雷の刺身?(マテ
[PaLiLitH] 信管を外して……
[BallMk-2] さくさく(かちっ)
[BallMk-2] ちゅどーん
[krw_cnvn] しかしおなかがすくような話をした後でカップラーメンは少し寂しい。
23:39:23 + lokai(~aloeking@PPP225.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:40:01 ! mimipaint (EOF From client)
[sf] どろろーん
[sf] ひとことことこ
23:40:20 lokai -> lokYoppa
[lokYoppa] にゅぐ
[BallMk-2] みぎゅ
[sf] うーむ
[sf] 昼間も人のいるチャンネルは
[sf] この時間帯の活気は劣るな
[lokYoppa] ゑう
[hari] えうー
[lokYoppa] にょふう
[krw_cnvn] くふぬん
23:48:06 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] はろぷく
[krw_cnvn] おか
[mimimi] ただいまです
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] ばんわ
[lokYoppa] へんなあんばいによぱらてまし
[Kakeru] へいわだ
23:48:50 mimimi -> draw
23:48:56 draw -> mimidraw
[lokYoppa] ぴんふ
[lokYoppa] だあ。
[lokYoppa] なんでこんなもん買ってくるんだあ<自分
[BallMk-2] ひらかず
[BallMk-2] ふむ
23:50:26 + ServerAdm(services@i195-130.nv.iinet.net.au) to #kataribe
[ServerAdm] This server will be tempory down for a few hours while we change to a new host. Eternal Knights will provide tempory hostage until then. Type /server irc.eternalknights.net to get there
23:50:34 - ServerAdm from #kataribe (ServerAdm)
[BallMk-2] 飲み屋の暖簾でも、買ってきたのかい?
[BallMk-2] なんだなんだ
[krw_cnvn] …?????
[Kakeru] なぞだ
[hari] 蟲なり
[Kakeru] ぞわぞわ
[lokYoppa] 管理者を騙るつもりなんじゃないかね
[lokYoppa] ちなみに
[lokYoppa] 買ったのは
[lokYoppa] 謎の菓子
[Kakeru] どのへんが謎ですか?
[lokYoppa] いや
[lokYoppa] 普通の菓子だが
[lokYoppa] それを買ったという事実が既になぞ
[mimidraw] 背中に棲んでいる人がそっとカゴにいれたのでは?
[lokYoppa] ぎゃー。
2001/06/01 00:00:01 end