語り部IRCログ #kataribe 2001-06-21

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-21をご活用くださいませ。

2001/06/21 00:00:01
[lokai] もきゅ
[killist] 陽光症って、『天国にそっくりな星』でしたっけ?
[hari] D
[killist] ありゃ
[killist] 記憶違いか……
[killist] ダンピールのやつか>陽光症
[killist] まちがえてしまった……
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/13000/13028.html
[sf] こんなログが引っかかった(;^^)
[lokai] ほえ
[killist] みょみょ?
[lokai] わはは
[killist] ああ
00:10:23 ! tatsu114 (CHOCOA)
[soutou] なるらしい
[killist] 陽光症か
00:10:47 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] ふは
[killist] 土に埋まるのはよさげじゃがのう(;_;
[lokai] えうー
00:11:34 sf -> sf_away
00:12:01 PSO2-Tail -> AW-Tail
[hari] 彼氏の愛が一番
[Onomoto] 愛だろ愛(笑)
[killist] がーん
[killist] ヴァンパイアに、愛……似合わん(^^;
00:14:09 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:14:25 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] そんなことないさ(w
[soutou] ヴァンパイアものに
[soutou] 愛はつきものだ
[lokai] あゐ
[soutou] ドラキュラ伯爵が灰になってしまうのも
[soutou] 愛ゆえであるよ
00:19:48 + hayato(~hayato@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[hari] こんばんわ
[soutou] ばわ
[lokai] はろー
[hayato] こんばんわです
[lokai] おなかがすきました
[hayato] かえってきて、ご飯食べたのが一時間前だから満腹です。(^^;
[lokai] なんかうまいものをたべましたか。
[hayato] うみゅう、普通の晩飯でした。
[lokai] ばんごはんはよいものです。
[Onomoto] 今食い終わった>晩飯
[lokai] 今日もカレーでした。
[hayato] 偶然。私もかれー
[Onomoto] カレーは昨日でした
00:30:32 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[lokai] 多分明日もカレー。
[lokai] あさっても。
00:30:45 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hayato] れとると?
[lokai] いあ
[lokai] お店で。
[hayato] けっこうな出費になるのでは?
[lokai] そんなに高いところへは行きません。
[lokai] というか
[lokai] いけません(とほほ)
[hayato] わたし、あまり外でたべないです。
[soutou] 外食は
[soutou] あまりせんですな
[soutou] なんというか
[soutou] 手持ち無沙汰
[hayato] 少し前はよく一ヶ月に二回ぐらい友人に連れ出されましたが。
[hayato] 外食
[lokai] ひととはあまり食べに行きません。
00:37:52 ! AW-Tail (Connection timed out)
00:38:27 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 時間の使い方が下手なのか
[PaLiLitH] 一人で食事をしてると泣きたくなります。
[soutou] 何かに没頭してないと落ち着きません
[ver-ku] 飯って
[ver-ku] 一人で食ってる方が多いけどな
[soutou] 吉牛かマクドみたいな
[soutou] 完全ビジネスライクな空間が好き
[ver-ku] 吉野屋は
[ver-ku] 割引券をもらってしまったので行かざるをえない
[hayato] 昼飯は会社の人たちといっしょにくってますね。
[soutou] 特に吉牛は
[lokai] 皆弁当持参なので>職場
[soutou] 完全に食うためにしか存在しない空間なので
[soutou] いい
[hayato] たべに行くと結構しゃべってますね。<一時間以上?
[ver-ku] 早くて安いのが1番良いね>昼飯
[soutou] 関係ないが、今は松屋のほうが繁盛しているらしい
[Shin-ya] 近所にあるんで、吉牛行くよりもそっちの方が多いねえ>松屋
[hayato] 近場にないですねぇ。<牛肉
[ver-ku] 松屋は今290円だしな
[Onomoto] 吉牛すぐ近く(笑)
[soutou] 近いな
[Shin-ya] マクドがすぐ近く(w
[soutou] ジャンクフードざんまいだ
[hayato] 何せ、コンビニすら自転車で少し行かないとだめですから。
[Shin-ya] 駅前だけに(w
[Shin-ya] >ジャンクフード三昧
[ver-ku] ロッテリアがある
[ver-ku] ミスドもある
[soutou] ロッテリア
[soutou] 照り焼きバーガーだけで比較すれば
[soutou] マクドの勝ち
[hayato] パ、パチンコ屋が二軒...くらいしか
[ver-ku] 夏場になると、シェイクを100円で売り出すから
[ver-ku] それを買うくらいしか、逝かない>ロッテリア
00:58:38 + akito(~akito@e142146.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kurow] ななん
[killist] こんばんは〜
[hayato] 今晩我です
[hayato] まちがった。(^^;
[lokai] はろー
[hayato] こんばんわです
2001/06/21 01:00:00
[kurow] ちぇすとー!
[akito] ちゃす
01:02:23 + krwshade(~blakkneko@N51cc-10p194.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ
01:03:48 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやふにー
[soutou] おやす
[hayato] おやすみなさーい
[akito] ふみふみ
[akito] ……あ。ここ2日間、ちゃんと睡眠とってないや(爆)
[lokai] たまには寝ましょう。
[akito] そだね
[akito] 眠くなったら寝よう(w
01:12:37 theta -> thetaZzz
[akito] # 次の波が来るまでは待つのだ
[lokai] わはは
[lokai] 第一波をのがしたと見える
[killist] (^^;
[hayato] わたしは、そろそろ第一派が来そうです。
[Ten-Rou] 落ちますー
01:16:50 ! Ten-Rou (もけーとほぇな一日を(謎))
01:17:49 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
01:17:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おやふにー
[hayato] おやすみなさーい
01:24:29 sf_away -> sf
[lokai] おかふく
[akito] おかか
[killist] おかめ
[hayato] では、そろそろおやすみします
[akito] ほい。おやすみなさいませ♪
[hayato] おやすみなされませ。
01:28:59 - hayato from #kataribe (hayato)
01:30:30 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
01:30:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] ふむ
[sf] ふむ
[sf] ぼとぼとぼと
01:40:01 + lokai(~aloeking@PPP47.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] おかおか
[killist] おかえりにゃお
[lokai] 案の定
[lokai] システム終了寸前で凍った
[killist] げーん
[akito] はうぅ
01:44:37 - ver-ku from #kataribe (TVオチ)
[akito] http://www.cookpad.com/
[lokai] えう?
[sf] レシピが一杯
[lokai] わは
[akito] 前野さんにゼヒ
[soutou] やはり
[soutou] 和食がもっとも多いようだ
[akito] ほほー
[soutou] というか
[soutou] これは
[soutou] 分類方法に問題があるのでは(W
[soutou] なんかわからんのは
[soutou] とりあえず和食に分類されているような(W
[akito] うむ
[PaLiLitH] 抹茶バナナシェイクきな粉入りは
[PaLiLitH] 俺屍作った人が発案とか。
01:59:29 PaLiLitH -> PaLiUtUt
2001/06/21 02:00:00
02:03:15 ! toyolina (Connection reset by peer)
[lokai] わはは
[akito] うぐぅ
[lokai] にょほほ
[soutou] さて
[soutou] そろそろねるとします
[soutou] おやす
[killist] おやすみなさいまし
[haieda] おやす
[akito] おや
02:09:07 ! soutou (モンダイナーイ ゼンゼンナーイ 副作用も何もない)
02:11:42 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:12:15 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
02:17:52 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] にぇふ
[ko_iti] ねおきなのか
[fukaNeoki] 21時半すぎに寝て
[fukaNeoki] さっき目が醒めた
[akito] ほほむ
[fukaNeoki] 微妙に悪夢で目を醒ましたので爽やかならざる目醒め。
[lokai] ぎゃふん
[akito] うぐぅ
[lokai] うにゃー
02:30:38 ! haieda (脱兎)
[lokai] おやふににに
[killist] おやすみなさいまし
[killist] 追い掛けられる夢とか、楽しいですよね
[lokai] 落ちる夢は嫌です。
[lokai] あと走る夢。
[lokai] 疲労度が高い
[killist] 落ちる夢は見たこと無いなあ
02:35:27 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] ひたすら自己嫌悪に陥るタイプの悪夢が一番きつい(ぐぅ
[killist] きついですね、それは。
[killist] あと、嫌な現実をなぞる夢とか。
[lokai] えうー
[killist] げっそりです
02:36:11 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[akito] 階段を踏み外して「ガクンっ」という感覚がして目が覚めること多いなり
[killist] もう、夢か現か、ごちゃごちゃんなる
[fukaNeoki] 目が醒めても鬱気分がしばらく抜けないのである。
[lokai] 起きる夢(入れ子式)とか。
[killist] ああ、入れ子夢も記憶がごちゃになりますね
[lokai] 起きる夢を見て起きる夢を見て起きる夢。
[killist] うみゅ
[akito] げうげう
[killist] きついなりよ
[lokai] を見て起きると
[lokai] 午後4時とか
[lokai] えうー。
[killist] みゅう
[killist] わたしゃ、寝る時に足を組む癖があるらしくて、
[killist] 最近、逃げる夢を見る時、上手く走れないのが悩みです
[lokai] 夢の中で逃げるとなかなか先に進みません。
[ko_iti] 寝る前にランニングして、鍛えておきましょう
[killist] 足が絡んでると、鍛えても走れないのです(^^;
[akito] 跳ぶんだっ!
[killist] かびーん
[lokai] 20cmくらい浮かんで微妙に飛行。
[akito] 飛ぶでも可(をい)
[killist] おしゃー!
[lokai] でも時速4km
[killist] がーん
[lokai] ゆるゆる。
[killist] でも、逃げる夢はスリルがあって、気分イイにャ(^^
[lokai] いくない。
[killist] えー
[killist] 楽しまなきゃ損だよう
[lokai] 矢がぷすぷす刺さってハリネズミになっても目が覚めないんだもん
[killist] がーん
[killist] 矢が刺さる夢は見たこと無いなあ
[lokai] 痛い痛い痛い。
[akito] 視線が刺さる
[lokai] えうえうえう。
[killist] さくさくさく!
[lokai] ぷつぷつぷつ。
[lokai] のごわ。
[lokai] あしがしびれて
02:56:17 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
[lokai] 立てぬ
[killist] どっちのあし?(わくわく
[killist] 右? 左?
02:56:43 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] (わしわし)<もみしだく
[lokai] みぎ
[killist] 右ー!
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[killist] ぺたぺた
[lokai] じわじわじわじわじわじわじわじわ
[killist] 消しゴム等を放るのも手(^^
[killist] ぽい
[akito] わしわしわしわしわしわしわしわし
02:58:05 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[killist] ぺたぺたぺたぺた
[lokai] えうえうえうえうえうえうえう
[killist] うひひひ
[lokai] ……おさまった。
02:59:43 ! Away-Tai0 (Connection reset by peer)
[killist] ちぇー(ぉ
2001/06/21 03:00:00
[akito] えがったの
[lokai] 畳生活の短所のひとつである。
[akito] 正座ですか
[killist] 畳に成ろう!
[akito] 青畳
[lokai] なんかでたらめな座り方をしていました。
[krwshade] 椅子の上で正座をしています。
[killist] デタラメは良く無いですな
[killist] 背骨が曲がりますぞ?
[killist] 背筋をのばしませう
[lokai] マウスを使っていると手首が痛いので
[lokai] 片膝立てて肘を支えているのである。
[killist] 肘載せをつくりませう(ぉ
[lokai] 欲しいでする>ひじのせ
[killist] さくさくせいせい。
[killist] おうえんするのら
[lokai] えうー
[fukaNeoki] 肘掛けは重要ですな。
[lokai] うむ
[killist] つくりなせい
[killist] 日曜大工と裁縫ができれば可能っぽいにゃ。
[lokai] 取り付け部の強度を確保せねば。
[akito] ああ、木製マスタースクリーンを作らねば
[killist] わー
[killist] すげいよ、それ。
[killist] 見たい。
[lokai] おお
[killist] かっこいいなあ
[krwshade] にゅん
[killist] わー
[killist] なんか、昔の紙芝居の枠みたいな感じかなあ
[lokai] なかみを差替え式に。
03:17:16 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:17:41 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[akito] いあ、真鍮ダイスを跳ね返すACを持ったマスタースクリーンを作ろうかと(^^;
[lokai] わはは
[lokai] ならば
[lokai] やはり
[lokai] 鋼。
[killist] 鋼を鉄で挟んで、
[akito] # オフ会で吉GUYしゃんとはなしていたので。
[killist] 鍛えるのです
[killist] そして、研ぐ!
[akito] # 昔、鋼の仕込んだ皮製ブックカバーを作ったことがある(w
[fukaNeoki] (^^;
[akito] 重いし、おっことすと大惨事になるので、封印(爆)
[fukaNeoki] 文庫より重い文庫ブックカバー
[akito] 手首を鍛えるのには向いていたかもしれぬ(w
[lokai] うはははは
[fukaNeoki] 広辞苑より重い広辞苑用ブックカバー(ぉぃ
[fukaNeoki] (机上版)
[lokai] ぎゃー
[killist] げふん
[sf] 劣化ウラン製。
[fukaNeoki] 持ち運ぶと手首ばかりでなく、腕・足腰も鍛えられます。
[fukaNeoki] まさかの時に戦車砲で狙撃されても身を守ってくれるかも(ぉぃ
[lokai] 素晴らしい
[akito] パーソナルウェポンだ
[fukaNeoki] 問題点:戦車砲弾の運動エネルギーを受け止めると、人体ごと後ろに吹き飛ばされます
[akito] 木製マスタースクリーンは、コミケにて限定販売されるやもしれませぬ
[sf] ほほー
[lokai] わは
[killist] がーん
[killist] ほしい
[killist] ほしい
[sf] 問題点:衝撃で破砕され、燃焼します
[sf] <劣化ウラン
[killist] 幾らくらいだろう?>木スクリーン
[akito] とりあえず、ハンズで材料を買い揃えて作成した場合、どんぐらいになるかを見積もるなりよ
03:31:59 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] うにうに
[akito] 板とオイルと蝶番と
[killist] うみゃー
[lokai] 黒檀とかで豪華に。
[akito] ぎゃー
[killist] ぎゃー
[killist] ほしい
[lokai] 6桁くらいの価格をつけて。
03:32:43 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[akito] ……表面加工をしないで済むというメリットはあるが(^^;>黒檀
[fukaNeoki] そういえば。桧造りの筐体のPC98って昔有ったなぁ(^^;
[lokai] 蜜蝋で丁寧に磨くとよいつやが。
[lokai] いいなぁ>ひのき
03:34:43 krwshade -> krw_oekk
03:35:51 ! killist (ラグオルは、距離にして地球からどの位離れてるんだろ?)
[lokai] ダイスつくろー
[fukaNeoki] ふむ
[fukaNeoki] 食べられるダイス(ぉぃ
[lokai] さいころすてーき
[fukaNeoki] 肉のダイス
[fukaNeoki] 豚腿ブロックを、冷凍して立方体にざくっと
03:40:02 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おお
[akito] とりあえず、目標価格2000円〜
03:42:28 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
[lokai] 良心的価格ですなぁ
[akito] だって単なる「木製のついたて」なんだから(^^;
03:43:45 krw_oekk -> kurow
[akito] ようやく資金が手元に入ったので、試作するのだー
[lokai] わーい
03:45:53 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[fukaNeoki] おー
[akito] というわけで、暇を見つけてハンズに出没しなくては(^^;
[lokai] わはは
[akito] コミケでは吉GUYしゃんのところに委託する予定だだだ
03:54:40 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
[lokai] おー
03:55:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/06/21 04:00:00
[akito] 素材とかオイルとかについては、#もの作りで今度質問しよう
[akito] # びっぐうぇーぶがきたのでのみこまれます
[akito] おやす
04:00:50 ! akito (気絶)
[lokai] おやふー
[fukaNeoki] おやすですの〜
04:19:52 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:21:35 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] ねるぺさー
04:21:45 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] やぷー
[lokai] おyぷく
[fukaNeoki] やぷー
[lokai] さて
[lokai] どうしたものか
04:26:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-147.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] キャラチャットのログでも切ろうか
[fukaNeoki] おはたまにゃ
[lokai] はろー
04:28:02 BallMk-2 -> BallNeoki
[BallNeoki] はよ
[lokai] にょほほ
[fukaNeoki] そういえば
[fukaNeoki] 嘘オフレポはどうなったのだろう(ぉぃ
[lokai] キャラ集俺カスタム版をつらつらと眺める
[lokai] おお
[lokai] 忘れていた>おふれぽ
[lokai] 同時に出さないと面白味が薄れるような気もして。
[fukaNeoki] そうかも(^^;
[lokai] ちtp
[lokai] ちと
[lokai] 遅かった
[lokai] みぃ。
[fukaNeoki] うにゅ
[fukaNeoki] そして今頃再び訪れる眠気。
[lokai] わはは
[lokai] にどねは
[lokai] 危険。
[lokai] そして甘美
[fukaNeoki] いまならまだ。
[fukaNeoki] 一眠りして目覚めても大丈夫
[fukaNeoki] かもしれない。
[fukaNeoki] #断言できないところが微妙な時間帯
[lokai] わはは
[fukaNeoki] 寝直します。
04:50:50 fukaNeoki -> fukaNidNe
[lokai] あいな
[lokai] おやふに
[fukaNidNe] おやしみですの
[lokai] うー
[lokai] ねむいんだかねむくないんだか微妙。
[BallNeoki] 二度寝らしい
[lokai] さっきおきたところらしい
[BallNeoki] ふーむ
[lokai] にゅふー
[BallNeoki] にょふ
[lokai] ふにょんふにょん
[sf] 機能は二度寝したら9時間寝てしまった
[lokai] よくあることです。
[BallNeoki] ふむ
2001/06/21 05:00:00
[sf] そしてまだ一言が書けていない
[lokai] えうー
[lokai] チャットログを編集してみる
05:05:30 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
05:05:36 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月19日号 完成。
[lokai] わい
[lokai] ……しまったっ
[lokai] 昼間のログはこっちのHDには残ってないのかっ
[sf] いつのやつがいえば
[sf] 前処理してメールします
[lokai] いあ
[lokai] WWWから拾って、自分で前処理してしまいました。
[mimidraw] ふに
[mimidraw] おはようございます
[sf] ぎゃう
[mimidraw] mimineoki
[lokai] おはをー
[BallNeoki] はよー
05:23:22 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
05:23:23 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] どろどろ
[sf] どろろ
[mimidraw] やっぱり目がいたい
[lokai] あうー
[lokai] だいじょぶですかい
[BallNeoki] えうー
[BallNeoki] はらへた
[BallNeoki] ううむ
[BallNeoki] 私も
[lokai] あうー
[BallNeoki] 加工しないといけないログがあった気がする……
[BallNeoki] 気がするだけかもしれない
[lokai] こないだの風邪っぴき沢山のとか。
[sf] ありがちだ
[BallNeoki] ふむ
[sf] ここ一ヶ月以上ログゲットすらしてねー(;^^)
[BallNeoki] あるらしい(ぉぃ)
[BallNeoki] つーか
[BallNeoki] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[BallNeoki] の切り出しもしてないよね(笑)
[lokai] ぎゃー
[sf] げっとしてないから(;^^)
[mimidraw] ふむ
[mimidraw] これではいかん
[mimidraw] でも見にくい
[lokai] えうー
[mimidraw] 微妙に進行していまし
[mimidraw] 鏡を見ると、片目をつむりがちになってました
[mimidraw] おっとでかけねば
[mimidraw] ではまた
[lokai] いてらさーい
05:49:56 ! mimidraw (てこてこ)
[BallNeoki] いてら
[lokai] ろぐながし完了〜
[lokai] ぽくぽく
[lokai] あとどこか切って流せるログないかな
2001/06/21 06:00:00
2001/06/21 05:59:32
2001/06/21 06:00:00
[BallNeoki] ふむ
[lokai] きゅう。
[BallNeoki] じゅう。
[lokai] おにゃか
[lokai] すいた。
[BallNeoki] みー
[lokai] みぃ
[lokai] ごはむー
[BallNeoki] むーむー
06:16:12 BallNeoki -> BallMk-2
[lokai] みゅー
[BallMk-2] みゅー
[lokai] むふー
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ろぐよみよみ
[lokai] 由摩ちの風邪はなおったろーか
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 由摩と優麻は大した事はなかったので
[BallMk-2] 直ぐなおったようです
[lokai] よかったよかった。
[BallMk-2] でも、光は……
[BallMk-2] 光:「わっはっはっは(くらり)」
[BallMk-2] というじょーたい
[lokai] がーん
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 風邪引こうが
[BallMk-2] 平気で仕事してる奴だし
[BallMk-2] そー簡単に治るはずも無い(ぉ
[lokai] えうー。
[BallMk-2] 咳し過ぎで
[BallMk-2] 胸が痛い
[lokai] えうえうえう
[lokai] たまにゃ本体もなおってないでするか
[BallMk-2] いあ、全然(爆)
[lokai] あうー
[lokai] ちゃんと養生してくだしゃい(T-T)
[BallMk-2] いてーよー
[lokai] 咳しすぎると
[BallMk-2] がふんがふんがふん
[lokai] あばらとか折れたりするじゃよー
[BallMk-2] うむ
[lokai] えうー
[BallMk-2] アバラにひび入ってるかな
[lokai] あうー
[lokai] あうー
06:29:31 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] まぁ、骨はじょーぶなので
[BallMk-2] そー簡単には折れない人だが
06:30:37 BallMk-2 -> Ball_MESI
[Ball_MESI] めし。
[lokai] あい
[lokai] わしもなんかくお
06:33:24 ! Away-Tai0 (Connection timed out)
06:33:34 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もぎゅもぎゅ
[sf] おだいじに
[Ball_MESI] むぎ
06:47:39 Ball_MESI -> BallMk-2
[BallMk-2] 食了
[BallMk-2] うー
[BallMk-2] けふも雨かえ
[lokai] えうー
06:50:49 + choco(~choco@N76cc-01p233.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[BallMk-2] えうー、70%50%〜
[BallMk-2] おはよー
[choco] おはようごじます。
[lokai] うあをー
[lokai] うー
[lokai] うー
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 今日の仕事も室内だから、問題は無いけど
[BallMk-2] 今日も、pingが通るといいなぁ……
[lokai] あうー
[lokai] ミィ。
[lokai] みぃ。
[BallMk-2] 魅衣。
[lokai] 三井。
[BallMk-2] にゅー
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行かねば
[BallMk-2] ねばねばねば
[lokai] どうかおだいじに。
[BallMk-2] そいではー
[lokai] いてらー
2001/06/21 07:00:00
07:00:12 ! BallMk-2 (IRC感染風邪、こわひ……)
[lokai] しちじだ。
[lokai] すこしねて
[lokai] しごといこ
[lokai] おやふにー
07:00:56 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
07:05:02 + Kakeru(Kakeru@pee6ee4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはぁ
[sf] おはよう。
[Kakeru] よくねた
[sf] めでたい
[Kakeru] ねまくった
[Kakeru] 10時間か(とーいめ
[Saramari] 少ないな
[Saramari] 寝まくるというのは24時間中、18時間以上寝ないと
[sf] (;^^)
[Saramari] 過剰睡眠でCPが取れない(ぉ
[Kakeru] がーん
07:26:57 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:20 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
07:28:37 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
07:44:58 thetaZzz -> thetaAway
07:49:06 ! Away-Tai0 (仕事モード承認。セットアップ。)
2001/06/21 08:00:00
2001/06/21 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] うー
[sf] 朝っぱらから電話がなったが
[sf] とった途端切れた
[Kakeru] きっとこー
[Kakeru] sfさんに告白したい女の子がいるけど
[Kakeru] 声を聞くと、勇気が無くなって切っちゃったんですよ
[Kakeru] ということにしておこう
[sf] わはは
[sf] 異化効果炸裂だ
[Kakeru] どーん
08:35:27 Onomo_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーございまふ
[sf] おはよう
[sf] メールマガジン新報:編集代行サービス「オール5」開始 完成
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] 編集してもらえるのか
[sf] 編集者登録してみるかね
[sf] ってこっちでないな
[Kakeru] こっちでないね
[sf] めしめし
2001/06/21 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:59 PaLiUtUt -> PaLiLitH
[sf] もぐもぐ
[Kakeru] まぐまぐ
[fukaNidNe] うごが
[fukaNidNe] ……………
09:41:59 fukaNidNe -> fukanju
[fukanju] おはです
[Kakeru] おっはー
[fukanju] 華麗に寝過ごし。
[Kakeru] よくねたなかま
[sf] 授業?
[fukanju] 講習会の見学
[fukanju] 朝8時半から見学者受付だったのだが………
[sf] ぐう
[fukanju] 見事にこの時間ではもう遅い(ちーん)
[sf] 二度寝は良くないなあ。気持ちいいけど。
[fukanju] ふぅ
[Kakeru] あう
[sf] と
[sf] 私も昨日二度寝してしまったので思ったのであった
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] 6時に目が覚めたが寝てました(おい
[Kakeru] おっはー
[PaLiLitH] モニタのリフレッシュレートを変更したら
[PaLiLitH] 目がついていってないです。
[fukanju] おはですの
[fukanju] とりあえず、アポ取っているタイプの用事でなくて良かったとゆーかなんとゆーか(はっふぅ)
2001/06/21 10:00:00
2001/06/21 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:38 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはようです。
[Kakeru] おっはーるりるり
[Lurimu] にゃ
[PaLiLitH] おはようございます。
[Onomoto] おはやう
[Onomoto] そしていってきます(笑)
10:05:26 Onomoto -> Onom_Away
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[fukanju] いってらっしゃいまし。
10:06:56 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
10:07:35 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] さてはて
[Kakeru] おちますいってきます
10:33:53 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:50:29 ! sf (再起動)
2001/06/21 11:00:00
11:03:31 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/06/21 12:00:00
[sf] ふう
[sf] 本が届いた
12:22:14 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukanju] ぐは
[fukanju] 机に突っ伏して居眠りしてた(汗)
12:37:34 fukanju -> fukaRboot
[sf] げふう。
12:46:19 fukaRboot -> fukaNju
[fukaNju] ただいまです
[fukaNju] IE5.5のパッチ当ててました。
[fukaNju] さって、午後の授業行こう(汗)
12:47:32 fukaNju -> fukaZaway
2001/06/21 13:00:00
[sf] わたしも再起動した時に
[sf] あてたのでした
[sf] うーむ、謎の電話だった。間違い電話かね。堀川ってだれよー
13:11:26 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] おやすみ
[krw_sleep] おやす
[krw_sleep] おはぷ
13:39:14 krw_sleep -> kurow
13:47:39 PaLiBoil -> PaLiAway
[kurow] いてらー
[kurow] さてと、撲もそろそろ出かけよ
13:50:09 kurow -> krw_away
2001/06/21 14:00:00
14:07:47 + Onomo_TA(onomoto@cronos.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ちあ
[PaLiAway] バイトですか。
[Onomo_TA] あい
[Onomo_TA] まだ始まっておりませんが(w
[PaLiAway] 私はDVDを買いに行こうとしましたが
[PaLiAway] 今日は荷物が届く日なので
[PaLiAway] 老人だけにしてはいられず
[PaLiAway] 出るに出られないです。
[Onomo_TA] ふむ
[Onomo_TA] DVDも一緒に届けてもらおう(w
[PaLiAway] げーふー。
14:15:31 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[Onomo_TA] む
[Onomo_TA] ちょいおち
14:27:46 + Onomo_TA(onomoto@cronos.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_TA] ただ〜
[fukaLabo] おかー
14:42:29 + gallows(~DreamPass@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[fukaLabo] ちわ
[fukaLabo] 入れ違い行ってきま
14:43:50 fukaLabo -> fukaJugyo
[gallows] いってらー
14:45:52 - gallows from #kataribe (gallows)
2001/06/21 15:00:00
15:12:06 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:12:07 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
15:32:26 PaLiAway_ -> PaLiAway
[Onomo_TA] むふー
[Onomo_TA] 忙しいような暇なような
15:37:27 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちーっす
15:39:42 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #kataribe
15:40:24 ! Ji-GUY (あれ?)
[Onomo_TA] あれ?
[gallows] アレ?
[Onomo_TA] あ〜れ〜〜
[gallows] 漏れー
15:54:24 gallows -> galloDRAW
15:54:49 + tatsu114(~chocoa@flets052.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
15:55:14 + akito(~akito@g037238.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ぴゃう
[tatsu114] ばわん
[tatsu114] 会社を休む羽目になってしまった
[tatsu114] いまいち社会人としての自覚がかけらもないらしい
[akito] おや、風邪でも引きましたか?
[tatsu114] 昨日溶接の光のおかげで
15:56:53 + lokai(~aloeking@133.11.52.50) to #kataribe
[tatsu114] 目が恐ろしく痛くなって
[akito] 巨大化してしまったとか(w
[tatsu114] あけていられないほどに・・・
[lokai] はろ
[tatsu114] で、夜中におかん起こして病院いって応急処置をしてもらい
[tatsu114] ちわ
[lokai] えうー
[tatsu114] 今日ちゃんとみてもらうた目に朝から病院にいってた
[tatsu114] そしてついでに手術のための検査もしてきてもらって
[tatsu114] さっき帰ってきた
[akito] ぎゃー
2001/06/21 16:00:00
[tatsu114] 涙ぽろぽろあけると痛いわ
[tatsu114] なにがなんだかわかんなかった
[lokai] うー
[lokai] だいじょぶですかい
[tatsu114] もう痛みはそんなになかったりする
[tatsu114] しかし労災もらわないといけないらしい
[tatsu114] そっちの方がなんかいや
[lokai] えうー
[akito] 貰わないと、後で同じ被害に遭う人が困りますので、ちゃんとやろう。
[tatsu114] うい、こればっかはしかたないか・・・
[tatsu114] なんか眠くなってきたからちとすいみんたいむ
[akito] 嫌上司:「前の○○さんはこんなことがあっても労災申請しなかったのに、チミはこれぐらいでそんなこと言うのかね?」
16:20:39 tatsu114 -> neru114
[lokai] みゅう
[lokai] おだいじになのだ
[akito] お疲れ様。お大事に。
[neru114] 部下(私)「いたかったからです」
16:26:05 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[fukaLabo] ありま
[fukaLabo] それは、ちゃんとアイマスクを付けるように指導しなかった現場の責任なので
[akito] いわれたんか(w
[fukaLabo] ちゃんと労災もらわんとあかんですの。
[fukaLabo] 休業補償もちゃんと貰えると思うなり。
[akito] うみ
[Onomo_TA] がおー
[lokai] えうー
[fukaLabo] へふー
[Onomo_TA] うーん
[Onomo_TA] いつのまにか先生がいなくなっている
[lokai] なんじゃそら
[Onomo_TA] なんつー適当な実験だ(w
[lokai] いいのか(笑)
[Onomo_TA] まーこの時間になると生徒もTAもやるきがかなり減ってるので
[Onomo_TA] 良いと言えば良い(w
[akito] ふむ
[akito] なんの実験なんだろうか
[akito] 化学実験?
[fukaLabo] 物理実験(放射線)とか
[akito] サンプルを流しに捨てるのはやめましょう>放射線
2001/06/21 17:00:00
[Onomo_TA] 情報学の実験
[Onomo_TA] まー実験と言うよりは演習ですが(w
[akito] ふむ。ノイズと戦ったりしているのだろうか>情報学
[Onomo_TA] 基本的にプログラム組んだりしてるだけです(w
[akito] ぷろぐらむ
[akito] むつかしそー
[lokai] ゑう
[Onomo_TA] プログラムは作るのは楽しいですが
[Onomo_TA] バグ取りがいやんです(w
[Onomo_TA] 終わったので撤収します
[Onomo_TA] んでは〜
[lokai] おつかれー
[fukaLabo] おつかれさまー
[akito] ぷろぐらむ……興味はあるが、どっから手を付けるかもイマイチわからん(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] まぁ、必要となったときに必要となった分だけ。
[lokai] わは
[akito] うむ
[galloDRAW] ねむー
[lokai] どろーん。
[akito] だらー
[fukaLabo] ねむひ
[fukaLabo] ごろん
17:43:09 fukaLabo -> fukaRest
[akito] そろそろバイトの準備をせんとのぅ
17:46:48 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] うー
[lokai] はろたま
[BallMk-2] ちあ
17:51:18 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] おかふく
[akito] やほー
[lokai] 最近の法則
[lokai] 傘を持つと雨が降らない
[lokai] 傘を置いてくると雨が降る
[BallMk-2] ふに
[lokai] というわけで
[lokai] 今日は雨
[BallMk-2] 持ってこなかったと
[lokai] 折り畳みは持ってる
[lokai] 壊れてるけど(爆)
[akito] 雨の中バイトに。
[akito] 小学生に遊ばれにいってきます(違)
[lokai] わはは
[BallMk-2] あう
17:59:42 ! akito (ばいとおち)
2001/06/21 18:00:00
18:00:48 krw_away -> kurow
[kurow] たでぇま
[PaLiLitH] 髪を切って
[PaLiLitH] 思いっきりフォーリンダウンなことを考えながら
[PaLiLitH] 雨の中をうろうろしてました。
[PaLiLitH] ひだるがみ怖い怖い。
[BallMk-2] むぐー
[lokai] ぎゃー。
[lokai] かっぱえびせん食べてます。
[lokai] 訪雪:(ぽりぽり)<店番しながらおやつ
[PaLiLitH] 環:(てろてろ)
[lokai] 訪雪:(ずず)
18:16:50 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa065.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] にゃふぅ。
[BallMk-2] にゅう
[PaLiLitH] へぬぅ。
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい」
[kurow] ぶにゅ。
[lokai] にょほ
[haieda] 末夜:「ただいまー」
18:18:15 kurow -> krw_ogre
[lokai] #んじゃこっちは移動しよう(てろてろ)
[haieda] #早い夕食中。
[haieda] #早すぎるな、ううむ。
[BallMk-2] #そーだね
[haieda] #これだと11時ごろにもう一食してしまふ。
[BallMk-2] #ううむ
[haieda] #栄養とり過ぎだ(w
[BallMk-2] #わはは
[lokai] #よこに成長してしまう
[PaLiLitH] #巨漢に。
[haieda] #ぷくぷく。
[BallMk-2] #幸せぶとりとか
[haieda] 末夜:「……わき腹が……」(ぼそり)
[BallMk-2] 優麻:「はい?」
[haieda] 末夜:「いや……運動しよ」(はふぅ)
[BallMk-2] 優麻:「……」
[BallMk-2] 優麻:「(私も運動しないと……)」
[haieda] 末夜:「ああっ。顔が丸くなった気がする」(洗面所で騒いでいる)
[BallMk-2] 優麻:「……」
[BallMk-2] 優麻:「だ、大丈夫ですよ。全然太ってませんてば」
[haieda] 末夜:「そうかなぁ?」(暗げ)
[BallMk-2] 優麻:「私ほどじゃないです(自爆)」
[haieda] 末夜:「…………」
18:29:59 BallMk-2 -> Ball_PSO2
18:30:14 ! Ball_PSO2 (Connection reset by peer)
18:30:20 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-192.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] #フォロゥせねば(w
[BallMk-2] #あうー
18:32:30 fukaRest -> fukaLabo
[fukaLabo] #ただいまです。
[lokai] #おかふく
[haieda] #おかへり
[BallMk-2] #おか
[haieda] 末夜:「い、いや。ちょっとふっくら目も可愛いし」(……フォロー?)
[BallMk-2] 優麻:「ふっくら……」
[lokai] #わはははははは
[haieda] #なにか間違えたような気がする末夜(w
[lokai] #嗚呼、とどめを(笑)
[PaLiLitH] #少し昔の美人顔などと言うよりはましかもしれません。
18:35:26 krw_ogre -> kurow
[haieda] 末夜:「え、ええと」
[haieda] 末夜:「いやふっくらというのは太ってるとは違うし」
[fukaLabo] #なんかどんどん追い打ちをかけているような(^^;
[haieda] #うろたえております(w
[lokai] #ドツボに。
[BallMk-2] 優麻:「うう……」
[haieda] 末夜:「……あああっ」(汗)
[PaLiLitH] #ふくよかとか。
[BallMk-2] 優麻:「……運動します」
[lokai] #いったんはまると如何なる言葉も危険です(うひ)
[haieda] 末夜:「……そうしよう」
[PaLiLitH] #わかります。
[fukaLabo] #その同意もまた(ぉぃ >そうしよう
[PaLiLitH] #全て受け手からマイナスベクトルに変換されるのです。
[haieda] #うあああ。
[lokai] #わーいわーいどつぼー
[haieda] #いやこれは一緒にプールでも行くというネタの前振りであってだな
[fukaLabo] #しかし、プールに行く前に……とゆー発想にならないだろうか(ぉぃ
18:43:06 BallMk-2 -> Ball_MESI
[haieda] #まだ大丈夫だ(w
[haieda] #たぶん。
[haieda] #しかし私がさっきまで食っていたものは
[haieda] #味付けこそタイ風だが
[haieda] #なかみは……こりゃチャンコ鍋じゃないか。
[fukaLabo] #くってらっしゃいまし>たまにゃ
[haieda] #……はて、いつから優麻ちゃん太りやすいネタが
[haieda] #よく出てくるようになったのだ。
[haieda] #……たぶん犯人は
[haieda] #私だ(ぉぃ
[haieda] #考えて見ればキャラの描きわけのために
[haieda] 美都さんやちかちゃんに比べて
[haieda] #少し丸い感じに顔の輪郭を取ったのであった。
[galloDRAW] 日に日に丸く……w
[lokai] ぎゃー
[fukaLabo] (^^;
[galloDRAW] シアワセ太りというやつです
18:52:50 Ball_MESI -> BallMk-2
[fukaLabo] おかたまにゃ
[lokai] たまぷく
[BallMk-2] みゅー
18:54:43 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいまでふ
[lokai] おかぷく
[fukaLabo] おかですの。
[haieda] おかへり。
18:58:06 neru114 -> tatsu114
[tatsu114] おはよー+ごちそさま
2001/06/21 19:00:00
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] みゅー
[Onomoto] くー
[haieda] ぷー
[fukaLabo] ぽー
[galloDRAW] のへー
[BallMk-2] みへー
19:18:40 lokai -> lokBeer
[BallMk-2] のんでる
[lokBeer] びる。
[BallMk-2] のみのみ
[tatsu114] 夏の風物詩ですな
[tatsu114] 寝てるあいだに
[lokBeer] ぶるっくりんらがー
[lokBeer] という
[lokBeer] よいびるを持参した人がいた
[lokBeer] んまい
[fukaLabo] ほほう
[lokBeer] でも
[lokBeer] もう
[lokBeer] ナイ
[lokBeer] (T-T)
[tatsu114] かなりいろんな話がされてた模様
[BallMk-2] あうー
[kurow] くるくるくる
[kurow] 喉が渇いた…
[lokBeer] きゅー
19:34:04 kurow -> krw_hunt
[krw_hunt] 水分ハンティング
[tatsu114] ここにお茶がありますぜ
19:37:58 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[haieda] うてうて。
[tatsu114] ぱらさんは銃撃戦をやるらしい
19:43:31 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばわー
[Onomoto] ばわ
[fukaLabo] ばはですの
[BallMk-2] みゅーっ
[mimimi] 人が多いようです
19:49:40 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[INUKORO] こんばんは
[lokBeer] わふー
[tatsu114] ばぁわぁ
19:51:22 lokBeer -> lokYoppa
[lokYoppa] #
[lokYoppa] #びーるからぶらんでーに移行
[tatsu114] うまいのかね?ぶらんでぇとは
[BallMk-2] ちとおち
[BallMk-2] であ
19:52:28 ! BallMk-2 (EOF From client)
[tatsu114] ←チューハイオンリー
[mimimi] では
[tatsu114] であであ
19:52:49 mimimi -> mimisagyo
[lokYoppa] またぷく
19:53:37 haieda -> haikamin
[haikamin] ごろごろ。
[mimisagyo] おやすみなさい
[lokYoppa] おやぷく
[lokYoppa] 一気のみしてはいけないようです>ブランデー
[lokYoppa] うひ。
19:55:30 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[tatsu114] であ、熱燗にして・・・
19:57:36 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] 熱燗のブランデー………(^^;
2001/06/21 20:00:00
[mimisagyo] 冷やしていない冷酒は冷酒じゃないのでしょうか
[tatsu114] 冷酒か
[tatsu114] のんでみてぇ
[tatsu114] しかし一人じゃのむきにならん
[fukaLabo] 冷えてない冷酒は、冷酒とはいわないであろう(うむ)
[mimisagyo] では
[mimisagyo] なまぬる酒というジャンルにわけることにします
20:18:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:18:26 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
20:19:43 krw_hunt -> kurow
[mimisagyo] こんばんわ
[kurow] ばなん
[INUKORO] ばんわ〜
[mimisagyo] 停止気味
[tatsu114] 停滞
[tatsu114] 梅雨前線のようだ
[lokYoppa] 隣室で呑んでた
[lokYoppa] ブランデー
[lokYoppa] そして
[lokYoppa] 肉。
[lokYoppa] うひ
[tatsu114] さらみ?
[lokYoppa] いや
[tatsu114] はむ?
[lokYoppa] 生ハム
[tatsu114] 生ハムってうまいの?
[lokYoppa] うまいです
[mimisagyo] まるでろかいさんじゃないみたいです
[lokYoppa] がーん。
[mimisagyo] 食べ物豊富ですか
[tatsu114] 脳みそに打撃
[lokYoppa] 肉しかありません。
[lokYoppa] 給湯室ににく山積み。
[mimisagyo] ろかいさん度5上昇
[tatsu114] ではスーパーのささみから松坂牛まで
[tatsu114] コレクションにして
[lokYoppa] あ。
[lokYoppa] からすみあったー
[lokYoppa] ひとのだけど。
[tatsu114] 壁に肉のポスターを貼ってるのですね
[tatsu114] <肉しかない
[mimisagyo] 飲み会ですか
[INUKORO] 酒のつまみ…韓国海苔とか合うよ
[lokYoppa] ブランデーなので
[lokYoppa] 微妙に洋風のたべものを。
[lokYoppa] でもさっきまでつまみはかっぱえびせん
[tatsu114] じゃ、チーズフォンデュ
[lokYoppa] ちーずはあります
[lokYoppa] うひ
[tatsu114] じゃ、それにのりをつけて微妙に洋風
[tatsu114] うまいかどうかは保証しないけど
[lokYoppa] わはははははははははあ
20:35:22 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:36:02 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokYoppa] いつもより回りが早めです。
[mimisagyo] しっかり食べましょうね
[tatsu114] ぴざくいてぇ
[galloDRAW] ヒザにみえた
[galloDRAW] もぐもぐ
[mimisagyo] こりこり
[tatsu114] 真空で蹴ってそう
[tatsu114] しかも飛んで
[mimisagyo] ミックスヒザ
[mimisagyo] 数人のヒザが一斉に
[tatsu114] いたそ
[tatsu114] しかし、うまく呑んでそう
[tatsu114] まあ、まずかったら呑まないんだろうけど」
[mimisagyo] うらやましい
[lokYoppa] にくにく
[lokYoppa] そして
[lokYoppa] さけ
[lokYoppa] さけさけ
[lokYoppa] うひ
2001/06/21 21:00:00
21:04:49 kurow -> krw_ogre
[mimisagyo] ごろごろ
[tatsu114] ばたばた
[mimisagyo] ひまになると誰かが転がるの法則
[Onomoto] 転がりっぱなしでやす
[mimisagyo] 次、ねんどがしたいなり
[Onomoto] こねこね
[mimisagyo] その前に片づけ
[Onomoto] こねこね
21:18:33 tatsu114 -> key114
[mimisagyo] ねんどいっこ終わり
[lokYoppa] きゅう
[lokYoppa] ぶらんでー
[lokYoppa] のみおわっちゃった。
[mimisagyo] ブランデー往復運動
[mimisagyo] あら
[mimisagyo] あとは余韻を楽しむ
[lokYoppa] 空っぽ。
[lokYoppa] 2本。
[mimisagyo] 二本も。
21:28:12 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-90.interq.or.jp) to #kataribe
21:31:37 ! mimisagyo (EOF From client)
[BallMk-2] みー
[lokYoppa] やばい
[lokYoppa] 酔い具合がおかしい
[BallMk-2] ふむ
21:34:31 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] コントロールが
[lokYoppa] とれてない
[mimimi] うちのネスケは短気でこまります
[fukaLabo] (^^;
[lokYoppa] それはよろしくない>短気
[mimimi] こまったのでIEに変更
[mimimi] 4.5というのがちょっと泣ける
[fukaLabo] ゑう
[mimimi] あとで5にかえとこう
[lokYoppa] うう。
[lokYoppa] 手先の精度が落ちている
[mimimi] 粘土しながらチャットというのはつらいなり
[Onomoto] 足でこねる
[Onomoto] もしくは足でタイプ
[mimimi] 今までは紙粘土だったのでまだよいですが
[mimimi] 次フォルモなので手がべたべたに
21:41:11 mimimi -> miminendo
[fukaLabo] やはり、足タイプが
[miminendo] しかし時間ももったいない
[miminendo] 足はつかえないぃ(´〜`)
[krw_ogre] でわ念タイプ。
[BallMk-2] くむー
[Onomoto] 音声入力で
[miminendo] G3じゃないので、こっちでは使えない
[miminendo] あ、IRCアプリに対応してないな
[fukaLabo] んでは、仕事上がったのでそろそろ落ちて帰りますの。
[miminendo] あい
21:48:00 fukaLabo -> fukaLaway
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] であー
21:48:12 BallMk-2 -> BallPSO2
[miminendo] ねんど
[Onomoto] 粘度
[miminendo] ぬりたくり
21:49:12 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:49:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:55:43 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[miminendo] こんう゛ぁんあ
[miminendo] ああ
[miminendo] きーぼーどがべたべた
21:57:58 ! galloDRAW (SeeYA!)
[Kakeru] ぺたぺた
[miminendo] 手を広げておっかける
2001/06/21 22:00:00
22:04:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:16 BallPSO2 -> BallMk-2
22:09:24 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの
[lokYoppa] おかふく
[miminendo] おかです
[miminendo] あとでキーボードふかないとな
[BallMk-2] ぐに
[lokYoppa] うう
[lokYoppa] 完全によっぱ
[BallMk-2] よっぱー
22:16:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-93.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:18:07 key114 -> tatsu114
[Kakeru] 世の中の人間は二種類に別れる
[Kakeru] よっぱらいとそれ以外だ
22:24:34 miminendo -> mimimi
[lokYoppa] 酒が尽きました。
[mimimi] 粘土もかたづけます
[lokYoppa] 起きていたらまた夜中に繋ぎます。
[lokYoppa] では
[lokYoppa] また。
22:27:14 ! lokYoppa (衒学的で廻りくどいわ)
[mimimi] また
[tatsu114] お酒好きな人だった
[Kakeru] またまた
[mimimi] さて、次の作業だ
[BallMk-2] さて、私は寝よう
22:35:36 BallMk-2 -> Ballsleep
[Kakeru] おやすみかん
[mimimi] おやすみなさい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] みんなねてしまった
[mimimi] まだ寝てないです
22:39:39 tatsu114 -> huro114
22:40:54 sf_sleep -> sf
[mimimi] はよ
[Kakeru] おはー
22:43:06 Away-Tail -> PSO2-Tail
[mimimi] 語り部はしずかである
[Kakeru] しずかですね
[krw_ogre] うフヌ
[mimimi] もの書きとかはどうですか
[krw_ogre] もっと静かですね
[mimimi] 私の入ってる他のチャンネルも静かです
[krw_ogre] 撲の入ってるとこで動いてるのは初心者ぐらいですかね
[Onomoto] ごろごろ
[sf] ばたんきゅー
[sf] 良く寝た
[mimimi] どれくらいだろう
[Kakeru] おっはー
22:55:15 thetaAway -> theta
[mimimi] 富士山3つ分くらい?
[krw_ogre] はぷ
[sf] まあ8時間程度かな。
[mimimi] たしかによくねたね
[mimimi] じゃ、今からしっかり働いてくり
[fukanju] そろそろ寝ますの。
[Kakeru] おやすみかんふか
22:57:03 + killist(~screaming@ppp02-964.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] こんばんわ
[krw_ogre] やぷ
[Kakeru] ばん
22:57:17 huro114 -> tatsu114
22:57:20 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[tatsu114] おやすみぃ
22:58:17 INUKORO -> INU
22:58:26 INU -> INU-furo
[killist] こんばんは〜
2001/06/21 23:00:00
[sf] さてはて
[sf] 今日も日報だ
23:04:24 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
23:06:15 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:07:17 krw_ogre -> kurow
23:07:42 ! mimimi (Connection reset by peer)
[Kakeru] よる
23:08:24 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] かもしれない
23:16:46 ! mimimi (Connection reset by peer)
23:17:29 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:19:01 Lurimu -> LuriSleep
[killist] みょ
[killist] おやすみなさいまし
[killist] (今日は、夜更かししないのかー)
23:19:52 ! mimimi (Connection reset by peer)
23:23:39 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:24:02 ! mimimi (Connection reset by peer)
23:24:51 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 調子悪そうですな
23:25:23 INU-furo -> INUKORO
[mimimi] IEもネットスケープも信用できん〜(笑)
[kurow] うはは
[Onomoto] 自作するしか(笑)>ブラウザ
[mimimi] しかたない
[mimimi] ネットエクスプローラ
[kurow] インターネットナビゲータ?
[killist] キャブは?
[mimimi] なんか、変に混ぜるとブラウザ内で喧嘩しそう
[Saramari] Windowsなら、色々あるんですけどね
[kurow] ネットはエクスプローラから持ってきたんだっ
[Saramari] Windowsエミュレータ−上で、WindowsのIEwo
[kurow] いいや、ネットスケープからだっ!
[Saramari] 動かすとかいうのはいかがですか?
[kurow] <喧嘩
[sf] iCabとか
[mimimi] メインマシンは遅いので、エミュが使えないのです
[mimimi] iCabは良い選択かもしれません
[mimimi] が。
[mimimi] 自分のシステムに問題があるような気がしますね、まず
[mimimi] PageMillも、ときどき派手に落ちるので。
[mimimi] さて
[mimimi] 何度か落ちてるうちになにをしたいか忘れてしまった
[kurow] だは
[mimimi] 放心するにはもったいない二時間
23:43:17 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010093.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ほけー
[sf] うーむ
23:45:16 thetAway -> theta
[mimimi] なにか気のむいたのから潰すか
[Onomoto] 気が向いた物
[Onomoto] 冷凍庫の中のアイス
[mimimi] さっき気になったけどね(笑)
[Onomoto] 既に1ヶ月ほど入りっぱなしである
[mimimi] それははやくおなかにおさめてあげてください
[Onomoto] むぅ
[Onomoto] がちがちである
2001/06/22 00:00:00 end