語り部IRCログ #kataribe 2001-06-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-06-20をご活用くださいませ。

2001/06/20 00:00:00
[akito] あやかしですからの
[lokai] #神社の杜の木に落雷
[nmhs] #雨降さんと囲ちゃんはもうペアですな(ごふっ)
[kill-txt] #うひひ
[lokai] #ぎゃー
[nmhs] #大丈夫、見た目より歳食ってるはず(笑)>囲ちゃん
[lokai] 雨降:(ばしゃばしゃばしゃっ)
[lokai] SE:(がちゃ、がらがら)
[lokai] #家に飛び込んで
[lokai] #とりあえず濡れたものを全部、上がり口の板の間にぶん投げる
[lokai] 雨降:「……ふー」
[lokai] (かち)<電灯
[lokai] (どどーん)
[lokai] (ふっ)
[lokai] #停電
[hari] SE:しゅぼっ
[hari] 朱:「ぼろ家だな」(ろうそく片手)
[hari] #もう片方の手には酒瓶
[lokai] 雨降:「余計なお世話だ(わしわし)
[nmhs] #今時珍しいひとだ
[akito] 囲:「あはははっ」<雨の中を元気にはしゃいでいる
[lokai] #無邪気でイイなぁ
[hari] 朱:「ふん」(ごそごそ)<つまみを探してる
[lokai] #干しだら
[lokai] #あとするめとか少々
[hari] 朱:「まぁ、いいか」
[sf] # 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月18日号 完成〜。
[lokai] #おちかりり
[hari] 朱:「そうそう、言い忘れていたが」
[akito] 囲:「わーいわーい」<杜の中を駆け回ってる
[lokai] 雨降:「何だ」
[hari] 朱:「上がってるぞ」
[hari] #
[hari] #勝手に上がってるぞ、と言いたいらしい
[akito] # わはは
[lokai] #うはははは
[lokai] 雨降:「気にしないことにしよう」
[nmhs] #ずれてるなぁ(笑)
[hari] 朱:「まぁ、一杯やれ」
[lokai] 雨降:「遠慮なく」
[hari] #むろん、来る時は手ぶらだ
[lokai] 雨降:「……見たような酒だな」
[nmhs] #人のものを勝手に……
[lokai] #自分のだ(笑)
00:11:46 + ver-ku(~kusunoki@q34-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #はろろ>ぱぱぱ
[hari] 朱:「気にすると禿げるぞ」
[ver-ku] #うす
[lokai] 雨降:「だから気にしない」
[akito] 囲:「こげてる〜」<落雷で折れた木を見ている
[hari] 朱:(むしむし…ぐびぐび…)
[lokai] #囲ちゃんに落ちなくてよかった>雷
[akito] # うむうむ
[lokai] 雨降:「今日は何かあったのか(きゅー)」
[hari] 朱:「近くに寄っただけだ」
[lokai] 雨降:「夕方店に寄ったが、いなかった(ぐび)」
00:16:44 akito -> akt-AWAY
[akt-AWAY] # ちと洗濯にいってきますの
[hari] 朱:「本業が入ってな」
[lokai] #いてぷー
[lokai] 雨降:「あの店が本業だとばかり思っていたが」
[lokai] #不在中の店でいろいろやってたのはひみつ
[hari] 朱:「あっちは副業よ。ま、店番がわりにな」
[lokai] 雨降:「失礼だとは思うが、確かにあの店だけではとても喰っていけなさそうだ(笑)」
[PaLiLitH] #そして押し掛け店番(ぉ
[hari] 朱:「やりかた次第ではそうでもないんだがなぁ……」
[lokai] 雨降:「君の本業は……いや、聞かない方がいいか」
[hari] 朱:「あそこにはカメラが有ってな、たまーに面白いもんも撮れたりしてな」
[lokai] #がーん
[lokai] 雨降:「防犯を兼ねてか」
[mimidraw] #幽霊のどアップとか
[hari] 朱:「そんなところだ」
[lokai] #どきどきどき
[hari] 朱:「とりあえず、本業は探偵だ。依頼があったら店で話せ」
[lokai] 雨降:「いい商売をしておいでだ(笑)」
[hari] #名刺を渡す
[lokai] 雨降:「ありがとう。(受け取る)とはいえ、いまの私に君の役に立てそうなことはあまりないが……雨乞いか喧嘩でもしたくなったら呼んでくれ(微笑)」
[nmhs] #雨乞いは世界のために役に立ちそうだ
[lokai] 技能値13の雨乞いだと
[lokai] 町内レベルだったりして。
[hari] 朱:「考えて置こう」
00:34:04 + Phoenix(~zzgundom@pdf446f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:34:05 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[kurow] おひさー
00:35:01 mimidraw -> mimimi
[lokai] はろ
[kill-txt] ぐもにゃー
[lokai] 雨降:「まだ少しは、役に立つはずだ。と、思いたい(苦笑)」
00:50:35 PSO2-Tail -> AW-Tail
00:50:44 ! mimimi (Connection reset by peer)
00:50:59 ! AW-Tail (EOF From client)
00:51:07 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:51:32 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
00:51:33 ! REMUON (Connection reset by peer)
00:51:38 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:51:41 ! LAPIS0 (Connection reset by peer)
00:51:46 + INUKORO(~afbdc701@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[sf] えらくボトボト落ちたな
[lokai] うむ
00:52:02 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:52:02 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-172.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] 雪崩?
[mimimi] うちのはネスケの暴走だ
[kill-txt] すぷりっと?
[sf] うーむ、今日もtoo many connection がでてら
[sf] いつもいるひとはirc.cokage.ne.jp 優先にしてくれると助かる。
[lokai] いまこかげ。
[kill-txt] うぃ
[kurow] ふふふふ
[kill-txt] こかげにします。
00:53:38 ! kill-txt (Connection reset by peer)
[lokai] 火曜日なのに。
00:53:51 + killist(~screaming@ppp02-1038.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] こっちも入れ替えよう
00:53:56 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
00:54:16 + Kakeru1(Kakeru@pdf6fb0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みい
[lokai] みい
[lokai] みい
[hari] よしよし
00:58:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:59:04 ! LAPIS (ひっとぽいんとかいふくするなら♪)
2001/06/20 01:00:00
01:00:15 ! mimimi (Connection reset by peer)
01:00:54 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかぷく
[mimimi] ミスりました(ぽりぽり)
[lokai] あいやー
01:03:26 mimimi -> mimitare
[mimitare] 一応一枚だしたので残りたれておきます
[Onomoto] ふぅ
01:04:52 akt-AWAY -> akito
[Onomoto] 本日2匹目をゲット>蚊
[lokai] 雨降:(きゅぽん)<二本目の一升瓶
[PaLiLitH] #シューティングスターをギターケースにつけねば。
[lokai] #ほえ
[PaLiLitH] #いや、蚊。
01:09:50 Phoenix -> Phe_FFT
[Onomoto] 3匹目
[Onomoto] くそ、どっから入ってきてんだ?
01:12:21 ! Away-Tail (Connection timed out)
[haieda] 蚊は散らかった部屋のホコリから発生します。
[lokai] 流しにたまった水にぼうふらが。
[PaLiLitH] 自然発生説ですか?
[haieda] 部屋が密閉されているのに蚊はでるのです。
[lokai] どこからか
[lokai] もろもろと。
[haieda] 1.テレポ。
[haieda] 2.幻覚。
[haieda] 3.発生。
[haieda] 4.郵便屋がいれていく。
[mimitare] 5、サモンモスキート
[lokai] ブラウン管の砂嵐から。
[mimitare] いっぱいでました
[mimitare] 全部採用にしたいです
[nmhs] 6、自分が生んでいる
[akito] ぎゃー
[nmhs] 南無
[haieda] それは斬新にイヤだなあ。
[nmhs] うむ……
01:23:07 ! Cat-Tail (Connection timed out)
[akito] 7.隣りの部屋の人がこっそり鍵穴から注入している
01:23:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] 8.コンセントからあふれ出ている
[nmhs] 目的は一体(笑)>隣の〜
[mimitare] だんだん怖くなってきた
[PaLiLitH] 9.むしろ自分が蚊
[mimitare] おのもとくん、蚊説
[nmhs] ……それは……蝿人間ならぬ……
[Onomoto] ぷーーん
[mimitare] 思いださせようと仲間が近づいてきてるんだ
[nmhs] 覚醒しないことを祈っておこう(ぉ
[akito] 蚊人間:「同士ヨハヤク目覚メナサイ」
[Onomoto] うらぁっ
[Onomoto] 4匹目っ
[mimitare] 蚊取り線香はないのでしょうか
[Onomoto] どっかにあったはずなのですが
[Onomoto] 当然のごとく発掘作業が必要であります(笑)
[mimitare] どんな部屋か一度見てみたいよ(笑)
[lokai] わはは
[Shin-ya] デジカメならここに……(w
[killist] しんやさん、ごーなのだー(^^
[Onomoto] あー
[nmhs] 屋根と壁がないんだな(ぉ
[Onomoto] 今カオス率大分下がってるから(笑)
[Shin-ya] なんと(w
[Shin-ya] つまらん(ぉぃ
[lokai] おお
[Onomoto] 床が見えてるからな(笑)
[lokai] がーん
[Shin-ya] Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!
[lokai] そんなのおのもっちじゃないやい(駄々)
[haieda] ががぁん。
[mimitare] 床が見えないというのが、まず想像つかないんですけど(笑)
[sf] いずみさんとこ片づいてるしね
[Shin-ya] カオスの館では
[lokai] 床が見える情景が想像つきません。
[Shin-ya] 普通です(ぉぃ>床見えない
[haieda] それは床の上に「モノ第一層」「モノ第2層」……と地層ができてですな
[lokai] だいたい新聞です。>層
[haieda] じきに「これは踏んでもかまわないもの」(おもに古雑誌)などとポイントができ
[haieda] 知らない人がそこ以外を踏むと
[haieda] 「皿」とか「スパナ」とか
[akito] CDとか
[haieda] 「CD」とか「リモコン」とか
[haieda] そういうものを踏みぬく状態の事です。
[lokai] フォークは踏むとちょっと痛いです。
[haieda] ウチの兄の部屋は垂直に電気ドリルの刃が出ていてコワカッタヨ。
[lokai] ぎゃー
[akito] とらっぷだ
[lokai] 痛い痛い痛い。
[haieda] おかげで足元に注意深くなりました。
01:41:42 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[mimitare] リアルダンジョンですね
[haieda] その中からマンガを盗んで部屋に持ちかえるのです。
[lokai] えうえうえう。
[haieda] しかも兄は写真的記憶力の持ち主で
01:42:27 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[haieda] 部屋の中をいじるとスグにばれるのです。
[lokai] それはすごい。
[Kakeru1] こっちも入れ替えよう
[Kakeru1] もとい
[Kakeru1] おちますみかん
[lokai] おやふく
01:43:31 ver-ku -> vk-furo
[akito] おやす
[mimitare] おつかれさまです
[haieda] おやす
01:45:32 ! Kakeru1 (起きないからマグロっていうんです by今日の学生控え室のソファー)
01:47:18 ! INUKORO (CHOCOA)
[lokai] むふー
[mimitare] 第17話「ろかい、鼻息あらく」
[mimitare] #またやってる
[killist] うはは
[killist] #落ちます
[mimitare] おつかれさまです
[lokai] #おちかりりん
[nmhs] #私も落ちます、では。
01:49:41 - nmhs from #kataribe (nmhs)
01:49:43 ! killist (PSOver2落ちでーす(^_^)
[lokai] #またぷく
01:50:46 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
01:50:50 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] 微妙に酒気分だが
[lokai] 生憎とアイスの食い過ぎで腹がコワれぎみ
[mimitare] 酒気分
[mimitare] パック酒を一口のんで口の中があったかい
[mimitare] そして寝ます
01:52:25 mimitare -> mimisleep
[lokai] あーい
[lokai] おやふにに
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokai] みゅー
[lokai] おにゃか
[lokai] イタい
[akito] アイスの食べ過ぎですか
01:59:57 vk-furo -> vk
2001/06/20 02:00:00
[lokai] いっこしかたべてないのにー
[akito] 1リットルを(をい
[lokai] ぎゃー
[Hisa_PSO] おちまふー
[Hisa_PSO] おや
02:02:12 ! Hisa_PSO (CHOCOA)
[lokai] おやふー
[akito] 病弱無人なんですの
[akito] 病弱なこと人で無きがごとし
[lokai] がーん
02:03:55 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝ることとします。
[krw_sleep] おやぷ
[lokai] おやふく
[lokai] うーむ
[vk] シャワー浴びた後の一瞬は
[vk] ものすごい爽快感なのに
[ko_iti] おち
[vk] その後すぐ汗だくになるのはなんとかならんか
[lokai] また
[lokai] わはははは
02:06:10 ! ko_iti (頭痛と胃痛がいっぺんにきた。)
[lokai] だくだく。
[vk] とりあえず
[vk] 体が乾くまで起きてないと
[akito] うみうみ
[lokai] べたべたしますな
[vk] 家庭内エアコンは、まだ早いように思うのだが
[akito] 容赦無く入れている
[lokai] わしもとっくに>えあこん
[Onomoto] 無い
[vk] 今ここでエアコン使ってしまうと
[vk] 夏本番を乗り切れなくなってしまう気がする
[lokai] わはは
02:13:12 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] 夏の電気代がすごいことになりそうな予感。
[Ji-GUY] #ばんは
[lokai] はろろん
[vk] 毎年、真夏と真冬は電気代が普段の4倍くらいになるので
[vk] 困る
[lokai] んむんむ
[lokai] しみじみ
02:17:00 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:17:46 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[lokai] ぬー
[lokai] ときどき
[lokai] 未来にタイムスリップしているもよう
[akito] 白昼夢ですか
[lokai] というか
[lokai] ねてます
[lokai] 断続的に。
[akito] ぎゃーん
[lokai] 雨降:(ぎゅむ)>囲
[lokai] とかこう
[lokai] ぽへーんなシーンが浮かんだりして。
[lokai] うー
[lokai] ダメダメ。
[haieda] ううむ。どーもダメだ。
[haieda] 寝るとしよ。
[lokai] あい
02:25:40 ! haieda (おやみ。)
[lokai] おやふにふにふにふにふに
[akito] おやすみ
[akito] 囲ちんが抱き着かれている
[akito] >(ぎゅむ)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[lokai] うーん
[lokai] どう解釈したものか
[akito] 1.単なる子供好き
[akito] 2.子どもが欲しかったが得られなかったというトラウマが実はあった
[akito] 3.熱で朦朧としていた
[akito] 4.ろり
[lokai] ぎゃー
[lokai] 4はこわい
[akito] 1は小犬をみておもわず抱きしめてしまうアレにちかいでしょう
[lokai] 離婚の時手放したこどもに似ているのかもしれない
[akito] 子どもがいたのか
[lokai] うむ
[akito] それは知らなかった(W
[lokai] 現在養育費支払中
[akito] げふ
[akito] 囲:「おじちゃん、この絵の子だーれ?」>子どもの写真
02:35:48 - vk from #kataribe (オチ)
[akito] 無神経にきいちゃうんだろーな(^^;
[lokai] 雨降:「ああ。それは……(苦笑)」
[lokai] #うひー
[akito] 囲:「あ、これはなんだろ」<すぐ別の物に興味がいってしまう
[lokai] わはは
[lokai] にゅー
[lokai] 流石に眠い
[lokai] ので
[lokai] 寝まする。
[lokai] おやふにに
02:42:21 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[akito] おやす
[Ji-GUY] うーみゅ
[akito] ほえ?
[Ji-GUY] スリー・ダーティ・ドワーブスというサターンの洋ゲーをプレイしたんですが
2001/06/20 03:00:00
[Ji-GUY] OPデモを見て
[Ji-GUY] 元ネタがD&Dであることを知って愕然(w
[akito] わははは
[Onomoto] 寝るっす〜
[Onomoto] おやふみ
03:00:51 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Ji-GUY] こーゆーゲームの企画が通る程、米じゃRPG(ってかD&D)って浸透してるのねぇ、と。
[akito] ほむ。ボクは日本人なので、あんまり気にしないナリ。
[Ji-GUY] スリー・ダーティ・ドワーブスの設定の面白いところは
[Ji-GUY] D&Dを遊んでいた子供たちが拉致監禁されて
[Ji-GUY] 子供たちを助ける為に、PCの3人のドワーフが現実世界に召喚されるとゆー
[sf] うはははは
[akito] がーん
[fukaLabo] げふん(^^;
[Ji-GUY] ちなみに軽快な**アクション**ゲームです(w
[Ji-GUY] OPでガラの悪そうなドワーフ3人が
[Ji-GUY] 森の中でオークの大軍と遭遇
[Ji-GUY] 大ピンチ
[Ji-GUY] というシーンがいきなり切り替わって
[akito] 現実世界ですか
[Ji-GUY] D20が机の上で転がるというシーンへ(w
[Ji-GUY] ゲーム中でも
[Ji-GUY] ドワーフ達がピンチに陥ると、ムービーシーンで
[Ji-GUY] 子供がダイスでマズイ目を出していたりとか(w
[Ji-GUY] こーゆー遊びなんだ、とゆー認識が
[Ji-GUY] 米では確立してるんでしょうyなぁ、たぶん >D&D
[sf] うひひひひ
[sf] まあ確立しているというほどでもないような気もしますが(人口的には)
[sf] 知ってる人間がニヤニヤしながら作って、それを見てわかるというのはあるよね
[Ji-GUY] あぁ、もしかしたらソッチかも(w >ニヤニヤ
[Ji-GUY] #しかしまぁ、ドワーフ3人というパーティバランスが何と言うか絶望的っぽい(w
[sf] あはは
[akito] うむ
[akito] # おち
03:26:39 ! akito (ねる)
[Ji-GUY] 再見
[fukaLabo] ………
[fukaLabo] 気が付くと3時半
[Ji-GUY] ういー
[sf] 雨がぼたぼた
[fukaLabo] 雨は降り止まず。
[sf] 今日中はこの調子だろうね
[fukaLabo] ですのぉ
[Ji-GUY] 埼玉はひとまず止んでおります >雨
[fukaLabo] ふみゅ
[fukaLabo] さて、一眠りしますの。
03:49:42 fukaLabo -> fukLSleep
[Ji-GUY] 再見
[fukLSleep] おやすみなさいまし。
03:50:44 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
03:53:53 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
03:55:47 Ji-GUY -> Ji-mesi
03:57:50 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-175.interq.or.jp) to #kataribe
2001/06/20 04:00:00
04:11:14 Ji-mesi -> Ji-GUY
04:16:01 BallMk-2 -> Ball_KAZE
[Ji-GUY] 風ですか
[Ball_KAZE] はい、風邪です
[Ji-GUY] 季節の変わり目? ですからね
[Ball_KAZE] でも
[Ball_KAZE] 久しぶりです
[Ji-GUY] ほう
[Ball_KAZE] <風邪引くの
[Ball_KAZE] 4年ぶりくらい(爆)
[Ji-GUY] 健康的
[Ji-GUY] #どうでもいいですが、健康的と乾坤一擲って語呂が似ている
[Ball_KAZE] げふんげふん
[Ball_KAZE] うー
[Ball_KAZE] 咳が酷い
[Ji-GUY] 風邪は栄養あるものを食べて寝るしか無いでしょう
[sf] 文芸広報:2001年06月01日号 完成。
[Ji-GUY] ほむ
[Ball_KAZE] おつかれー
04:41:19 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
04:41:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] すごい雷鳴だ
[Ball_KAZE] どどーん
[sf] メールマガジン新報めろんぱん版 http://www.melonpan.com/melonpa/mag-detail.php?mag_id=001147
[sf] くりくり
[sf] 五時ごろにテスト配送開始しよう
[Ball_KAZE] おお
[sf] そしてニュース号を作るのだ。
[Ball_KAZE] すばらしい
[Ball_KAZE] ふむ
[Ball_KAZE] 御大は業界初だったのか
[Ball_KAZE] 偉業達成だよな
[sf] 土日休むのはInternet Watchがあったけどね
[Ball_KAZE] ふむ
[Ball_KAZE] 完全日刊で、業界初なんですね
[Ball_KAZE] うむうむ、よしよし
2001/06/20 05:00:00
05:00:09 ! Ball_KAZE (Connection reset by peer)
05:00:19 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-175.interq.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 落下
05:07:24 ! Ji-GUY (ではでは)
[BallMk-2] であ
[sf] メールマガジン新報のニュースを書いています
[sf] かきかき
[BallMk-2] ほむほむ
[mimisleep] あめがきついの
[mimisleep] でかけるしかないんだけど、「どうしたもんかねぇ」と呟いてしまいますな
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] こっちも酷いね
[BallMk-2] 風も酷いし
[BallMk-2] 風邪も酷い(笑)
[mimisleep] おだいじに(^^;
[mimisleep] さて
[mimisleep] でます
[BallMk-2] いってら
[mimisleep] であ
05:42:16 ! mimisleep (うみ)
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] そいではー
05:46:49 ! BallMk-2 (IRC感染風邪、こわひ……)
2001/06/20 06:00:00
2001/06/20 05:59:31
2001/06/20 06:00:01
06:13:01 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
06:13:08 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
06:25:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] 文雄:「Internet Relay Cold か。厄介な」
2001/06/20 07:00:00
07:01:31 ! Cat-Tail0 (Connection timed out)
07:01:46 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:08:40 + Kakeru1(Kakeru@pdf6f9e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru1] おはようございます
[sf] [ft] かけるさんは Internet Relay Cold にかかってないかね?
[sf] <おい
[Kakeru1] がーん
[Kakeru1] なんとか
[Kakeru1] けさはさむかった
[sf] インターネット伝染性風邪
[sf] 今日は気温がだいぶ低いみたいだな、奈良は
[Kakeru1] ぶるぶる
07:14:03 Kakeru1 -> Kakeru
07:19:22 theta -> thetaAway
07:23:33 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
07:23:41 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:48 fukLSleep -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーですの
[Kakeru] おはようございます
[sf] どどーか
[sf] ぐー
[fukaLabo] どどー?
[sf] か と ん が隣なの(しくしく)
[fukaLabo] なるる(^^;
07:43:51 ! Cat-Tail0 (ねむい・・・・・・・)
07:52:36 LuriSleep -> LuriAway0
07:55:05 Phe_FFT -> Phoenix
2001/06/20 08:00:00
2001/06/20 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:37 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/06/20 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:18:01 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーございます
[sf] おはようございます
[fukaLabo] おはよーございますですの
[Kakeru] そしてさようなら
[sf] いってらっしゃい
[fukaLabo] いってらっしゃいですの
[Kakeru] いあ、まだいかないけど(w
[fukaLabo] (^^;
2001/06/20 10:00:01
2001/06/20 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] さて。落ちますいってきますみかん
10:00:15 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukaLabo] いってらっしゃいですの。
[sf] むしむし
[fukaLabo] 標本室にはドライがかかっているので
[fukaLabo] ひんやり。
[fukaLabo] ………てか、長袖にもう一枚欲しい(ぉぃ
[sf] じとじと
[Onomoto] 腹減った
[sf] パンを食ってきた
[sf] やはり人間寝るべきだよな
[sf] うん
[sf] 寝よう
10:32:21 sf -> sf_sleep
[fukaLabo] おやすみなさいまし(^^;
[sf_sleep] ちなみに
[fukaLabo] ふむ
[sf_sleep] あと一言とTRPG.NET日記ができれば日報完成なり
[fukaLabo] お疲れさま〜
2001/06/20 11:00:00
[fukaLabo] ………発砲美人……(^^;
[Onomoto] 危険だ(笑)
[fukaLabo] 呑んだらノックアウトされそうな銘柄だな(^^;
[Onomoto] 俺なんか呑む前にやられそう(笑)
[fukaLabo] うはは(^^;
[fukaLabo] ひすいん&優麻嬢あたりのコンビで
[fukaLabo] 酒の席に出すととても危険っぽいな(^^;
[fukaLabo] #それぞれ単体でも危険だが(ぉぃ
11:46:10 krw_sleep -> kurow
[fukaLabo] おはですの
[kurow] おはぷー
[kurow] 散歩ゆきー
11:53:22 kurow -> krw_3po
11:56:06 + akito(~akito@e142135.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちわわ
2001/06/20 12:00:00
[fukaLabo] おはおは
[akito] はおはお
[Onomoto] 学校〜
12:06:13 Onomoto -> Onom_Away
[fukaLabo] いてらですの。
12:19:41 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:35:38 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:37:18 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/06/20 13:00:00
13:24:25 ! akito (がっこいかねば)
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
2001/06/20 14:00:00
14:31:21 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ちあ
[PaLiLitH] こんにちは。
[Onomo_lab] ふむ
[Onomo_lab] 平日の昼間だけに静かである
[fukaLabo] ちあですの
[PaLiLitH] 作業が一段落ついて脱力してます。
[fukaLabo] ほむほむ
2001/06/20 15:00:00
15:09:11 + izumi(~izumi@NWTcc-19p219.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ちわ
[fukaLabo] わち
[izumi] 来るはずの仕事まちですわ
[fukaLabo] あぁ。一瞬。
[fukaLabo] 「来るはずのない仕事まち」に見えた(^^;
[izumi] 切ないですね
[izumi] 暇つぶし
[izumi] 何かお絵かきのネタありますかね
[izumi] 手持ちはまだまだあるんですけど、連続すると偏りそうだし
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ネタかぁ
[izumi] 難しいようなのはパスしますが(わがまま)
[fukaLabo] 折れた傘を持って途方に暮れている雨降さん。
[izumi] ふむ
15:20:29 + lokai(~aloeking@133.11.52.153) to #kataribe
[izumi] シチュエーション元はあるのでしょうか
[izumi] こんばんわ
[izumi] じゃなかった
[izumi] こんにちわ
[fukaLabo] どもですの。
[lokai] はろろ
[fukaLabo] 昨日の夕方あたりの#HA06のログのキャラチャットの
[fukaLabo] 美樹が声をかける冒頭あたりのシーンですな(^^;
[izumi] ふむ
[izumi] 発見
[izumi] 店に入ると楓の人が無言でいるというのがおかしい
[PaLiLitH] なぜ居たのかはなぞです。
[izumi] 三十分くらいは座ってた感じですね
[PaLiLitH] ワンカップをあおったりしてたのでしょう。
[izumi] 公共スペースあげは
[fukaLabo] 自炊喫茶でしたなぁ(^^;
[izumi] 店に入って、誰がいたら戸惑うだろう
[izumi] 訪雪さんだけ…そんなに変じゃないな
[izumi] 雨降さんだけ…これもとくに
[fukaLabo] 店に入って、ビィが一匹(ぉぃ
[izumi] 困る(w
[izumi] 朱の人がカメラをあとで見たら、ビィさんがはいってきてしばらくして出ていく映像が
[lokai] どうやってコミュニケートしようか(笑)>ビィ
[izumi] 一応話しかけたら、返事しますし、理解はできますけど…そういう問題じゃないな
[lokai] ちょっとシミュレートしてみよう
[lokai] 雨降:「(ぎぃ)誰もいないのか……ん?」
[izumi] 扉を開けるとそこには刺のはえたつぶれあんまん爬虫類がいた
[izumi] ビィ:「あぎゃ?」
[lokai] 雨降:「店長のペットかな」
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ」(いらっしゃいませ)
[izumi] #店番するつもりか
[lokai] 雨降:「まさか客や店員ということはあるまいが(しゃがんでなでなで)」
15:45:58 + choco(~choco@N76cc-01p233.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ビィ:「あぎゃ、あぎゃ…」(だれもいないので、まっていた)
[izumi] こんにちわ
[lokai] はろー
[choco] はろう
[fukaLabo] はろー
[lokai] 雨降:「珈琲でも飲もうかと思っていたのだが、参ったな……(きょろきょろ)」
[PaLiLitH] 次郎
[lokai] わんっ(反射)
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ(指さす)」(あっちに食べ物があるけど)
[izumi] ビィ:「あぎゃぁぎゃ」(珈琲かどうかは知らない)
[izumi] #珈琲は多分のまないので知らないでしょう
[lokai] 雨降:「ん?ああそうか、腹が減っているのか(ごそごそ)」
[Onomo_lab] 帰るです
[Onomo_lab] んでは
[lokai] #なんか食べられそうなものを漁ってくる
[izumi] おつかれさまです
[fukaLabo] おつかれさま〜
[lokai] おちかりー
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ(どてどてとついていく)」
[izumi] ビィ:「あぎゃ、あぎゃ、あぎゃ」(とりあえず、自分の分け前と雨降さんの分を区別している)
15:57:00 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] #お腹がすいたのでシャワーを浴びてパンケーキでも焼いてきます。
[izumi] #あい
[lokai] #ゆでふく
2001/06/20 16:00:00
[fukaLabo] #いつてらつしゃい
[lokai] 雨降:「私も食べろということだろうか」
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ」(このハムがおいしい)
[lokai] 雨降:「それが食べたいのか、よしよし」
[lokai] #微妙に解釈がずれぎみ
[izumi] ビィ:「あぎゃ」(自分じゃない)
[fukaLabo] #うはは(^^;
[lokai] 雨降:「ちょっと待っていなさい(とんとん、ごそごそ)……ほら」
[lokai] #かんたんにサンドイッチにしてビィに渡す
[izumi] ビィ:「……あぎゃ(ぱくっ)」
[izumi] #出されると食べてしまう
[lokai] 雨降:「おいしいか?」
[izumi] ビィ:「……あぎゃ(複雑な顔でうなずく)」
[lokai] 雨降:「それはよかった……ひとの店の食べ物だが(苦笑)」
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ(自分がなんでここに来たかは分からない様子)」
16:17:00 krw_3po -> kurow
[lokai] 雨降:「嬉しそうだな(にこにこ)」
[izumi] #普通のペットとかよりも少し自我があるので、行動するとき厄介かも
[izumi] ビィ:「あぎゃー」(食べないのか)
[lokai] 雨降:「どうかしたのか」
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ、あぎゃぎゃ(食べ物ゆびさし、雨降さんゆびさし)」(おじさんもたべればいい)
[lokai] 雨降:「ん?……そうだな、私も少し頂こう」
[lokai] #ちょっとずつわかったようなわからないような
[fukaLabo] #発表の打ち合わせ行って来ます。
[lokai] #いてらー
16:23:35 fukaLabo -> fukaHP
[izumi] #いってらっしゃいませ
[izumi] ビィ:「あぎゃ(その場に安心して座る)」
16:24:18 choco -> chocoWrk
[izumi] #それなりに気を使ってるらしい
[lokai] 雨降:「……あとで店長にことわっておかないとな(もぐもぐ)
[izumi] ビィ:「あぎゃぎゃ…」(よく分からない)
[izumi] #のわりには、店で食べるという意味が分かっていない。変な怪獣
[lokai] 雨降:(こぽぽぽ)<珈琲
[izumi] #まぁ、かってに手を出さないのはそこそこ賢い
[lokai] #自炊喫茶に慣れつつある(爆)
[izumi] ビィ:「あぎゃ……(見ている)」
[lokai] #なんかこう
[lokai] #カウンター裏にしゃがみこんで食べてそう
[izumi] #ほそぼそと。どこか寂しい二人
[izumi] #一人と一匹
[lokai] #わはは
[lokai] #誰かきたらちょっとびっくり
[izumi] 怪獣一匹の時よりも、このシチュエーションの中に入ってくるほうが戸惑うようです
[izumi] あ、仕事が
[izumi] では、またー
16:32:14 ! izumi (ビィ:「あぎゃあぎゃ(どてどて)」)
[lokai] #おちかれー
16:34:59 + choco(~choco@N76cc-01p233.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にゅふん
2001/06/20 17:00:00
17:03:14 choco -> o_o
17:03:26 o_o -> choco
17:06:17 kurow -> krw_furo
[krw_furo] 煮えてきま
[lokai] にえてら
[lokai] ぐつぐつぐつぐつ
17:11:42 + Kakeru(Kakeru@pdf6f81.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろるん
[Kakeru] こんにちわ
[lokai] のひのひ
17:14:37 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:14:38 choco -> chocoCod
[lokai] ぐつぐつ
[Kakeru] お風呂ですか?
[Kakeru] もしくは鍋
[PaLiLitH] パンケーキを作ったものの
[PaLiLitH] 半分しか食べられない体になってました。
[lokai] がーん。
[lokai] のこりのはんぶん
[PaLiLitH] こるどろん?
[lokai] ください。
[PaLiLitH] 母が帰ってきたのであげました。
[PaLiLitH] なんなら写真をDCCします。
[lokai] えうー。
[lokai] おなかすきました。
17:28:00 + choco(~choco@N76cc-01p233.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:29:17 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[Kakeru] おかえりですの
[lokai] おかぷく
[fukaLabo] けんきう室の外は
[fukaLabo] むしあつひ(汗)
[lokai] えう
[lokai] にょふにょふ
[lokai] 昨日のキャラチャットをまとめて流そうかとかんがえちう
[fukaLabo] ほむほむ
[Kakeru] はむはむ
17:57:53 LuriAway0 -> Lurimu
[fukaLabo] おかえりです(笑)
2001/06/20 18:00:00
[Kakeru] おかか
[Lurimu] たらー(遅
[Kakeru] こっちは寒いぞ(かなり遅
[Kakeru] 最高気温が18度とかいってたな
[Lurimu] あつひ
[Kakeru] あつあつですか?
[fukaLabo] 研究室から一歩外に出るとあつひ。
[Kakeru] えめふってさむい
[Kakeru] あめ
[fukaLabo] 研究室の中は涼しい。
[Kakeru] ぜいたくな
[Lurimu] 予備校は上着必要です(とーいめ
[Kakeru] 受験生は大変だな
[Lurimu] そりゃサボテンしか生存できないような教室よりましですけどぉ(苦笑
[fukaLabo] サボテン………
[fukaLabo] 砂漠?(^^;
[Kakeru] 電脳砂漠
[Lurimu] 1年の生物の授業の時に
[Lurimu] 講義室ではサボテン以外ほんとにかれるとゆーはなしを
[Lurimu] 聞いたなぁ
[fukaLabo] (^^;
[lokai] かんそうぢごく
[Kakeru] 水やれよ(w
[lokai] ちゅるちゅるちゅる。
18:12:29 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] #ちなみにそれだけ暑くてもなれれば寝れたりします(ぉぃ
[Kakeru] わるいこだ
[fukaLabo] それは。
[fukaLabo] 脱水症状で寝ているうちに倒れたりするので危険かもしれない(ぉぃ
[Onom_Away] クーラーなんざ無くても生きられる
[Kakeru] 環境適応の実験かも知れず
[Lurimu] ……東京でなかったら死にます(きっぱし
[Lurimu] >クーラー
[Lurimu] 郡山いたときは確かにクーラーなかったけどさぁ
18:14:27 + PaLiLit__(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] みんなクーラーなんか使うから
[Kakeru] きおんがあがるんだ
[fukaLabo] クーラーは無くてもいいが………ドライは欲しい(^^;
[Onom_Away] 部屋中に乾燥剤を置く(おぃ
[fukaLabo] それはいいかんがえかもしれなひ(ぉぃ
18:15:39 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] ありゃ
18:24:52 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:25:43 ! PaLiLitH (Leaving..)
[fukaLabo] ありゃ(^^;
18:26:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかふく
18:28:28 + tatsu114(~chocoa@flets027.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:28:46 ! PaLiLitH (Leaving..)
18:29:02 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] なかなか壮絶である
[Kakeru] いったりきたり
[krw_furo] ぷう
18:35:42 krw_furo -> kurow
[lokai] ゆでゆで
[lokai] おなかすいたよう
[kurow] にゅー
[lokai] こんな日に限ってたべものがない
[fukaLabo] おかでふの
[Kakeru] よーぐるとをたべよう
[Kakeru] はむはむ
[lokai] 肉しかない
[Kakeru] じゃぁ肉
[lokai] 問題は
[lokai] そのにくが喰えるかどうかということである
[Kakeru] ろかいさんわりとぴんち
[lokai] まぁ
[lokai] あとすこしで
[lokai] ごはむを食べにいけるので問題無し
[Kakeru] めでたい
[lokai] ごはむ
[lokai] ごはむー
[lokai] むふん♪
[fukaLabo] (^^;
[lokai] たぶんかりー
[lokai] きょうもかりー
[lokai] うひ
[kurow] ふ、ごはーん
18:52:27 kurow -> krw_gohan
[lokai] おにょrて
[lokai] おにょれ
[lokai] ぐわむとは。
[Kakeru] ぐあむ
[lokai] ごはんはよいものです。
[Kakeru] さいぱん
[fukaLabo] (^^;
2001/06/20 19:00:00
19:07:31 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] siya-.
[lokai] あいやー。
[lokai] 今日はぱりさんの調子がわるいようである
[Kakeru] なむさん
[tatsu114] 飯を食べてきたり
[tatsu114] ほっけはうまかった
[lokai] おにょれ
[lokai] えうー
[tatsu114] そして溶接の光をもろに見まくったせいでちと目が痛い
[lokai] えうえう
[Kakeru] ぴかー
[lokai] 保護眼鏡はしなかたのですか?
19:15:34 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-207.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぴかかー(テレビから2mは離れましょう)
[tatsu114] マスクをしてるをみづらいとこだったので
[tatsu114] 最初の場所をくっつけるときになしでやってた
[tatsu114] しかもその近くでもう一人が溶接してたのでその光ももろに食らった
[lokai] あいやー。
[tatsu114] 世間様では闇=悪というイメージだが
[LAPIS] そなの?
[tatsu114] あんまり強い光も悪になりうることが理解できた
[LAPIS] ういういうい
[lokai] 目にいくないです。
19:18:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] しばらく残像とか見えたりして。
[tatsu114] 世間一般の物語は「闇の皇帝」とかいうのが徘徊してるので
[PaLiLitH] マウスはテレポートしPCは熱暴走気味。
[PaLiLitH] どうしたものでしょう。
[tatsu114] 熱のときは解熱剤
[tatsu114] PCに飲ませましょう
[LAPIS] 水をかけて「そのくらいでへこたえるんじゃねぇ!」といいましょう
[Kakeru] びびび(漏電
[PaLiLitH] どちらもしません。
[LAPIS] んじゃ、大気膨張が起こるくらい熱くしましょう
[fukaLabo] 匡体が融解して蒸発するぐらい熱くするとか(ぉぃ
[lokai] おお。
[lokai] (じゅー)
[tatsu114] それかメンテナンスでPCすっきり
[LAPIS] フォーマットですっきり
[fukaLabo] すべて蒸発。
19:28:30 PaLiLitH -> PaLiESA
[lokai] えさ
[fukaLabo] 跡形もなく爆散。
[lokai] すっきり。
[lokai] うーん
[fukaLabo] てなところで落ちて帰りまふ。
[lokai] あい
[tatsu114] では〜
[lokai] おつかれー
19:31:33 fukaLabo -> fukaLaway
19:33:31 ! LAPIS (しんどいので寝ます)
[lokai] さて
[lokai] カレーだ
[lokai] またぷく
19:39:56 ! lokai (往年の名司会が住んでいる)
19:57:40 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[tatsu114] おかえりー
[fukanju] うう。室内は蒸し風呂(汗)
[tatsu114] さうなですか
[fukanju] 35度ってなんだ〜(汗)
2001/06/20 20:00:00
[fukanju] (窓全開中)
[Kakeru] ストーブつけてます(かなりなぞ
20:04:10 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae127.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] さむい
[haieda] あつい
[tatsu114] お住まいは
[tatsu114] 冷蔵庫の中ですか?
[Kakeru] もりおか
[tatsu114] 冷蔵庫ではなかったか・・・
20:07:28 haieda -> haigohan
[haigohan] もぐもぐ
20:08:11 fukanju -> fukaUdon
[fukaUdon] ずるずる
[Kakeru] 京風うどんらしい
[haigohan] 今日は謎味付けではないらしい
[fukaUdon] 京(都のスーパー)風(50円引き焼き)うどん ですの。
[Kakeru] 焼きうどんらしい
20:13:29 krw_gohan -> kurow
[haigohan] わたしゃなぜかタイ料理。
[haigohan] 出発点はマーボー豆腐だったのになぁ。
[kurow] たけのこ御飯ー
[fukaUdon] その場の気分で変化する謎料理。
20:16:09 fukaUdon -> fukaRum
[haigohan] うどんの後にラム……。
[fukaRum] 晩酌です。
[PaLiESA] レーズンバターを食べたいです。
20:19:29 haigohan -> haiocha
[haiocha] 辛かった。
[PaLiESA] 怪鳥音を発するはいえださん。
20:20:19 haiocha -> haiacha
20:20:30 haiacha -> haihowata
20:20:37 haihowata -> haiocha
[haiocha] いや、そんなこたどうでもいいんだ。
[haiocha] ああ、お茶がおいしい。
[fukaRum] (^^;
[PaLiESA] づるぬるるるるる(お茶)
[haiocha] オクラでも刻んでお茶にしたような音が。
[haiocha] あるいは納豆茶。
[PaLiESA] の゛べら。
[Kakeru] のばら
[fukaRum] ベルサイユ
[PaLiESA] ジョン・カーペンター監督作品
[PaLiESA] になると
[PaLiESA] ベルサイユにバラ人間が!ってノリになりそうです。
20:27:22 haiocha -> haidown
[haidown] うう。食べすぎだ。
[Kakeru] うう。ねむいにょ
[fukaRum] へむへむ
[tatsu114] すりーぷ〜〜〜〜
[fukaRum] すーぷりー
[PaLiESA] ううむ。
[PaLiESA] 部屋の収容能力が限界に近いです。
[Kakeru] ねむいので
[Kakeru] 着替えてみたら
[Kakeru] 目が冴えたような気がします(ころころ
[tatsu114] では限界を超えてみましょう
[fukaRum] 眠いので
[fukaRum] ラム酒を飲んでみています。
[fukaRum] 寝そうです(ぉぃ
[Kakeru] ねるなー
[Kakeru] ねたらズームイン朝
[fukaRum] 寝たら明日の朝っぽい。
[fukaRum] そして。
[fukaRum] 明日は朝から用事。
[Kakeru] ばっちーぐでーすか?
[Kakeru] あれ。ねむいらしい
[fukaRum] 故に眠っておく方が賢明。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おちますみかん
[fukaRum] おやすみかん
20:49:42 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/06/20 21:00:00
21:04:07 PaLiESA -> PaLiLitH
21:12:10 ! PaLiLitH (Leaving..)
21:12:21 fukaRum -> fukaRest
21:12:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] (へちゃ)
21:23:18 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[fukaRest] 入れ違い寝ます。
[fukaRest] おやすみなあさいまし。
21:27:59 fukaRest -> fukaSleep
[tatsu114] ばわぁ
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] こんばんわ
21:29:03 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-25.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] こんばんわ
[tatsu114] こんばんばんわ
[mimimi] 体の方はどうですか
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] あまり変わりませんな
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 死ぬことは有りませんので
[BallMk-2] 大丈夫かと
21:32:55 sf_sleep -> sf
[tatsu114] おはよぞです
[mimimi] 無理なさらぬよう。
[mimimi] チャットがつらかったら寝てもいいんだよっ(´▽`) とか言ってみる(笑)
[tatsu114] すでにPCの前で倒れてたりして
[BallMk-2] だいじょうぶー
[mimimi] 寝ててもできる楽しみを奪ってはいけないか
[haidown] はお。
[BallMk-2] ま、仕事はちゃんと行ってるし
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] 目がいてぇ・・・
[tatsu114] 本格的に痛くなってきやがった
21:51:01 thetaAway -> theta
[BallMk-2] あうー
2001/06/20 22:00:00
22:04:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:27 mimimi -> mimiaway
22:15:55 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] うーむ
[sf] 日報書かねば
22:22:55 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
22:26:08 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:23 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:29 ! Away-Tail (EOF From client)
22:31:48 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:32:15 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:34:47 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぶーん
22:36:53 Away-Tail -> PSO2-Tail
[mimimi] どうしたね
[mimimi] とっとと納品しろというなら待ってくださいな
[sf] TRPG.NET日記と一言を書かないとなーと
22:40:10 tatsu114 -> huro114
22:40:35 + MakotoK(~trap@x51-193.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[MakotoK] こんばんわ
[MakotoK] ぬぅ、静かだ…
[mimimi] こんばんわ
[MakotoK] #kataribeろはおもえん(^^;
22:41:49 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] 資料あつめいそがしくて(^^;
22:43:02 MakotoK -> Mak_PSO
[Mak_PSO] いやまー
[Mak_PSO] 自分もラグオルにいく前の顔見せなんですがw
[mimidraw] お気を付けて(w
[Mak_PSO] うぃw
[Mak_PSO] 死ぬのは
[Mak_PSO] 5回くらいにしたいなぁとおもう今日このごろw
[mimidraw] よく死ぬのか(^^;
[Mak_PSO] むちゃなレベルに突っ込んで敬謙稼ぎしてるので(えう)
[Mak_PSO] 代償にしにまくるのです。
[Mak_PSO] ちうわけでいってきます。
[mimidraw] あい(´▽`)
22:49:59 ! Mak_PSO (あるいは鬼悪魔な日々。)
[mimidraw] 一人の戦士が今旅立った
[mimidraw] たまには旅立ってみたいが
22:53:51 ! PSO2-Tail (Connection timed out)
22:54:57 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] 毎日となるとそうもやってられないしね
[hari] 女:「旅に出る戦士……」
[mimidraw] おまい怖いにゃ(笑)
[hari] こわい?(w
[mimidraw] ハリにゃの出現と一緒に台詞だから
[hari] あはは
[BallMk-2] そろそろ寝ます
22:59:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] なんか背後にいきなり立ってるイメージだ
[BallMk-2] であ
[mimidraw] おつかれさまです
[hari] 名前を付けてあげよう
2001/06/20 23:00:00
[mimidraw] 名前を付けると、レギュラーの座につきそうで怖い(´▽`)
23:00:32 ! BallMk-2 (IRC感染風邪、こわひ……)
23:00:33 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[hari] 女:「あなたの名前、頂戴」
[mimidraw] なんというか
23:01:25 + Away-Tai0(~i_cat-tai@sendai27-221.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:01:33 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
[mimidraw] ハリにゃの演じる怪異は背中がぞくぞくするのね
[hari] がーん
[mimidraw] ぎゃろさんだとどこかオチをつけてくれるようなところがあるけど(笑)
[sf] こわいこわい
23:02:43 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 女:(ずずずずず……)<引っ込んでる
[mimidraw] こんばんわ
[hari] 控えます(w
[mimidraw] いや、いっそ名前がないでうろうろしてくれたほうが面白いなぁ、と(わがまま)
[ko_iti] よる
[hari] 女:(ぱちぱちぱち)
[hari] 女:「私がここに居て良いんだ……(うっとり)」
[hari] 女:「おめでとう、おめでとう」
[mimidraw] 被害者一号だからという話もある
[hari] 女:「………古い?(にこり)」
[mimidraw] 最後巨大化するんだな
[hari] 女:「芋羊羹は嫌いなの」
23:09:12 huro114 -> tatsu114
[hari] こいつでは話が進まないので引っ込めよう
[PaLiLitH] 割りピン
[mimidraw] ぱらでぃんさん降臨
23:11:01 Lurimu -> LuriSleep
[mimidraw] おやすみなさい
23:13:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p03.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[hari] ばわー
[Saramari] ばんわでしとぉ
[hari] コンコンは元気かや
[Saramari] 元気・・・だが、成長してません
[PaLiLitH] 眠いですががんばります。
[hari] くだを一匹飼いませんか?(w
[mimidraw] うりこんでいる
23:15:52 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
23:15:56 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 管狐? 持ってないことはない
[toyolina] ネムー
[soutou] はいる
[mimidraw] こんばんわ
[Saramari] しかし、くだは余り面白くない生き物なのだな
[Saramari] おはよ
[hari] おはようなのきゃ(w
[toyolina] 脳内ではおはようなんさ
[Saramari] ちょっくら、昨日お客さんの所にネゴに行ってて、疲れたのだ
[Saramari] 「お客さん、そりゃせっしょうですわ」と言いながらネゴに耐えていたのだ
[Saramari] 自分が関西人であることを最認識したのだ
23:19:07 + Ten-Rou(~k-naka@fl234.naxnet.or.jp) to #kataribe
[hari] 給した時に出る言葉が、何処の人かを表すと言う事か
[toyolina] ゴネるの語源かとも思えるなー
[hari] 字が違う’w
[soutou] 給する
[soutou] すなわち
[soutou] 糧秣担当官(違う)
[Saramari] しかし、営業が3億とかネゴ負けしてるのに
[Saramari] まだまだペーペーの私が行って、結構ネゴ勝ちしてきました
[hari] わははは
[soutou] 結局まあ
[soutou] モノを知っているほうが強いです
[Saramari] 営業とネゴは違うということですな
[soutou] 営業は知らんからね
23:22:18 Away-Tai0 -> PSO2-Tail
[Saramari] モノしってると屁理屈を言えるからね
[sf] うはは
[Saramari] 屁理屈でも理屈なのだ
[soutou] 私が巫女さんを論じるのと、さらまりさんが巫女さんを論じるのと、どっちが信憑性があるかといえばさらまりさんだというのと同じである(違うような気もするが)
[PaLiLitH] 嘘は言いません。真実も話しませんが(ぉ
[Saramari] 嘘というのは、真実を織り交ぜないと駄目なんだよ
[soutou] うむ
[soutou] ただのデタラメではだれも信じない
[soutou] 冗談だとすればおかしみが薄れる
23:27:04 + lokai(~aloeking@PPP199.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Saramari] ばわ
[hari] ばばん
[lokai] はろ
[PaLiLitH] #なんかラグが酷いです。
[Saramari] しかし、話が変わるが、等身大フィギアの新コスチュームに巫女さんが追加されるらしい
23:28:20 + killist(~screaming@ppp02-965.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ほほう
[Saramari] 服だけで2万円もするらしい・・・が、そんなもんかもしれんなぁ
[killist] こんばんは
[soutou] たとえば
[lokai] わふー
[soutou] UK迷彩の上下
[hari] 特注だろうし
[sf] 普通の服として考えれば
[soutou] 本物なら三万はくだらない
[sf] 安物の値段だ
[soutou] 安い部類であると判断(価値基準の深刻な違い)
[mimidraw] ふぅ
[mimidraw] 休憩しよう
[soutou] ブローバックのエアガンがだいたい2万
[soutou] そう考えれば至って趣味の範疇に収まる出費である
23:33:18 haidown -> haieda
[soutou] 復活の灰枝
[haieda] いや。ずっとネットにはいたんだがね(w
[hari] 復活の灰というのが目に入って
[hari] 穢れた土の同類かと思った
[soutou] 食いすぎでダウンしていたなら復活である
[soutou] 穢れた土
[soutou] SWでしか耳にしないのう
[soutou] あれは出典は何だろう
[sf] 新宿ものにもあったよーな
[soutou] あったっけな
[hari] せんべい屋の幼なじみだ
[soutou] 中国産の吸血鬼は
[soutou] そんなもん気にもしてなかったが(w
[hari] 青山のボンボンも気にしてないな
23:37:54 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ちあ
[soutou] ばわ
[lokai] おかぷく
[hari] ちゃ
[soutou] ていうか中国産の吸血鬼は迷惑なので吹利にこないでいただきたい
[hari] 現状は居ないのかな?
[soutou] さあ
[soutou] さがせばいそうだが(ぉぃ
[hari] わざわざ探す事もあるまい
[soutou] 夜叉姫の手になる吸血鬼は
[soutou] 撃っても斬っても日光でも死なないので
[soutou] 困る
[hari] ……平田はさがさにゃいけんのか
[soutou] 全く困る
[soutou] 日光で死なないのは反則だ
[soutou] 重大なレギュレーション違反だ
[hari] あは
[hari] って事で、見なかった事に?(w
23:42:55 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[soutou] そうもいかないのが仕事のつらいところだ
[soutou] ばわ
[lokai] はろー
[Saramari] しかし、吸血鬼が不老不死ということは
[mimidraw] こんばんわ
[Saramari] 日光ぐらいどうってことなくてもおかしくないと思うのだな
[soutou] 日光という致命的な欠陥があるから
[soutou] 地球は吸血鬼の星になっていない
[soutou] という解釈もある
[Saramari] アレルギー:日光(重度)
[soutou] リビングデッド三部作で
[Saramari] これでCPを稼ぐのだな
[hari] なるほど
[soutou] 結局ゾンビの星になってしまったのは
[soutou] そういう致命的な欠陥がなかったためだ
[Shin-ya] ちゃわ
23:47:52 + ver-ku(~kusunoki@q14-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろろ
[soutou] ばわ
[ver-ku] うす
[killist] ぐもにゃ
[mimidraw] こんばんわ
[hari] ばーん
[hari] 陽光病
[lokai] ほえー
[soutou] 千影嬢が菊地準拠である必要はないが
[soutou] どうなんだろうな(w
[soutou] <陽光症
23:57:56 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p36.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:58:32 PaLiLitH_ -> PaLiFake
23:59:58 ! PaLiFake (Leaving..)
2001/06/21 00:00:00 end