語り部IRCログ #kataribe 2001-07-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-04をご活用くださいませ。

2001/07/04 00:00:00
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000989.JPG
[mimidraw] 白い歯
[PaLiLitH] 微妙に抹香臭いお茶を飲んでます。
[lokai] サワヤカな微笑み
[akito] なかなかに美人ですな
[lokai] おお、明日だ(矛盾)
[haieda] 前歯がキラリ。
00:04:10 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai27-210.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:04:23 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] ステキ
[PaLiLitH] 誰のボネでしょう。
[mimidraw] ひょっとすると
[mimidraw] 環君の頭蓋骨として採用されるかも
[lokai] わはは
[PaLiLitH] わあい。
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000990.JPG
[mimidraw] 姿勢の良い人
[lokai] ふぅ、ログ読了
[lokai] 背筋が伸びておられる
[mimidraw] 正確でなくてもそれっぽく見えるので、こういうのを描くのは楽しい
[lokai] ほねほね
[mimidraw] ……たぶん間違っている
[lokai] いっそほんものを。
[mimidraw] あとくされの無いブツが欲しい
[lokai] プラスチックの型取り品なら。
[PaLiLitH] いろいろ考えたけどあとくされがありそうなのです。
[mimidraw] 自分のをみるわけにもいかず。
[mimidraw] しくしく
[lokai] ちゃんと関節がつながってて動くのが欲しいです。
[haieda] けくけく。
[hari] にゃあ
[lokai] ほねほね
[hari] 末夜さんに陰陽人形を作ってもらうべし
[mimidraw] ほねほね
[haieda] かたこと。
[mimidraw] んーむ
[mimidraw] これで数を増やすのは危険である
[mimidraw] あと残り10ではないか
[lokai] がんばれ
[lokai] もうすぐ
[lokai] 1000(どんどんぱふぱふ)
[mimidraw] ゴールはまだ見えぬ(ぐてっ)
[mimidraw] とか言いつつ、頭蓋骨量産。ダメである
[PaLiLitH] カラカラカラカラカラカラ。
[lokai] 変な質問。
[lokai] 猫の柄
[lokai] なにがすき?
[toyolina] なんでも
[kurow] 黒一色。
[mimidraw] ふーむ
[hari] 半端にぶち
[mimidraw] sfさんとこにいる白いのが好きなので、白
[lokai] ふにふに
[Kakeru] 温泉マーク(まて
[nmhs_pic] 赤色とかあれば、赤がいい(笑)
[lokai] 茶と黒のぐたぐたも好きだけど
[lokai] アレは描くの大変だしなぁ
00:29:10 + neko(~edna567@shinjuku78-165.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[neko] 三毛
[neko] (唐突)
[mimidraw] こんばんわ
[lokai] ねこねこ
[mimidraw] 三毛だそうです
[neko] がいーでーす。
[neko] こんばんは。
[PaLiLitH] こんばんは。
[neko] #思わず猫に反応した(^^;;;
[lokai] わはは
[neko] 三毛のぬいは作れません<こんじょなし<って問題でもない
[lokai] しかし見事に
[lokai] みんなばらばら>猫の趣味
[neko] (あっはっは)
[neko] 黒猫も捨てがたいですが
[neko] 瑞鶴猫は多分三毛のぶちゃねこなので。
[neko] 三毛を一番に<適当な奴
[mimidraw] 柄というか、sfさんのところにいるあやつが好き
[lokai] ふい?
[mimidraw] 私は猫を飼っていないので、
[mimidraw] sfさんちへ遊びに行ってかまってくれるあやつがー
[neko] ほむ
[haieda] とらじま。
[lokai] ほえー
[haieda] オレンジと茶色の縞ー。
[fukaLabo] 白猫も好き。
[neko] ……
[neko] なんかこー、見事に(^^;;;
[lokai] 胴体の横が渦巻になってるアレとか。
[mimidraw] 惚れたあいつが白だった。白、白、白。ああ、おんたいちのあいつは白い猫(演歌風)
[lokai] みみしゃんはしろ。
[neko] (爆)
[kurow] セカンドは白。
[mimidraw] と、おしておけば決まるかもしれないと思っただけです
[kurow] 百万回生きた猫の白猫。
[neko] 白は……子猫限定(ずいっ)
[kurow] 白と黒は大人猫限定。
[hari] 桜:「にゃーにゃー」
[lokai] さくらちんはしろねこ
[neko] やはしぶちゃねこは三毛かとらじまかしろくろぶちっ
[neko] <このまえ蹴飛ばしそうになった奴(おい)
[neko] あ、そだっけ>さくらちんはしろねこ
[neko] ……(んー)
[neko] ろかしゃんにしつもんっ
[neko] そのねこは、誰と対になって出てきます?
[hari] シンちゃん
[lokai] いま隠居描いてる
[neko] ほむ
[neko] ……
[hari] 小悪女になってシンちゃんを困らせてます
[neko] とすると、和猫っぽい色(ってなんですか一体(汗))
[PaLiLitH] 三毛
[kurow] 同意
[neko] ……ふと、疑問。
[lokai] みけみけ
[neko] 鍋島の猫騒動の猫って、どんな色だったんだろう<唐突
[mimidraw] ふぅ
[mimidraw] おちます
[lokai] ふい
[kurow] やぷ
[lokai] お疲れサマー
[fukaLabo] 鍋色(違
[hari] 黒じゃなかったっけ?
00:40:19 ! mimidraw (HDDが変な音をー)
[neko] っと、おつかれさまですー>みみみさん
[PaLiLitH] こむばむは(先手)
[neko] ……鍋色?
[lokai] かまねこ?
00:40:55 + killist(~screaming@ppp02-901.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 鈍色なのでしょう<鍋色
[PaLiLitH] 黒っぽい灰色。
[neko] ……磨いた銅の色とか(おい)>鍋色猫
[killist] にびにび
[neko] ……………(げふげふげふ)<ちょっと妙なものを思い出したらしい
[fukaLabo] 鉄鍋の底の色とか
[neko] #今一瞬。風見アパートの永久カレー鍋と同じ色、とか思ったらしい<おい
[akito] # ぎゃー
[neko] #だから妙なもの思い出したって……
[lokai] #そういう色のカレーなのか
[neko] #(爆)>そういう色のカレー
[sf] うちの白猫は……おばあさまと母親(流産だけど)だな
00:44:44 killist -> terin
00:44:49 + soutou(~soutou@kusatu3-36.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[soutou] はいる
[sf] 和猫っぽいのは三毛と茶色の虎縞かのう
[neko] ふむ
[sf] あとは白黒ぶち
[neko] みけー(ごろごろ)
[sf] # おすは三毛にならんから
[neko] ……最近、夜家に帰る途中で、三毛猫が伸びたりちぢんだりしているのだな。
[neko] #んみ>三毛におすは居ない
[Kakeru] ねこさんねこさん
[Kakeru] ひまなら#もの書き参照
[Kakeru] #いらはいとは言わない
[neko] ほみ
00:54:23 ! ko_iti (人生きつすぎ)
2001/07/04 01:00:00
[neko] おちまするー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[neko] であであ
[lokai] ほやふに
01:02:12 ! neko (さくらんぼを酒にとっぷしと漬けて)
[haieda] (漬かるはしからわしわしと食らふ)
[lokai] さくらんぼと酒、どっちがメインなのだろう
[soutou] 酒
[lokai] やはり。
[haieda] さくらむぼはつまみ。
[hari] ……むぅ
[hari] 彩花が摘んで
[hari] 優麻が漬けて
[hari] 末夜が食べる
[Kakeru] がーん(w
[haieda] もぐもぐ。
[hari] 漬かるはしから、というより
[hari] 漬けるはしから(w
[haieda] それは優麻が漬ける酒をのんでしまうのだな。
[hari] 残ったさくらんぼを、もくもくと食べる末夜さん
[lokai] しくしく
[hari] よーく冷えてるので、つい一口と(w>優麻っち
01:06:59 + Ryu-Note(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Ryu-Note] ちわす
[lokai] はろみゅー
[hari] ぐびぐび
[Shin-ya] ぴこぴこ
[hari] ぐび?
[Ryu-Note] ぶしゅー
[hari] またオーバーヒートしてるにょΣ( ̄▽ ̄;;)
[Ryu-Note] いかん、このままではスチームパンクになつてしまう爆
[soutou] 石炭で動くみどりん
[soutou] 蒸気機関みどりん
[soutou] そうなるとひすいんも蒸気機関(ぉぃ
[Ryu-Note] 核機関じゃないだけましだ(笑)
[soutou] 大丈夫
[lokai] 慎也ちんが頑張って石炭投入
[soutou] 核でも蒸気機関は作れる
[Ryu-Note] 作れるけど……するとひらったーは原子炉に向かって銃を撃つのか(笑)
[lokai] うひー
[nmhs_pic] 日本壊滅の危機
[hari] こわやこわや
[soutou] 原子炉が拳銃弾を通すようでは困る(w
[Shin-ya] ぬう(w
[Ryu-Note] あの夫妻ならやりかねん(w
[Ryu-Note] ひすいん臨界!爆
[Shin-ya] ああ、うちでメルトダウンだけは勘弁(´ヘ`;)
[soutou] なあに
[soutou] 心配はいらない
[soutou] メルトダウンすれば
[soutou] 吹利にいるかぎり何処でも安全とはいえない(w
[soutou] それなら直撃で死んだ方が楽かもしれんよ(ぉぃ
[Ryu-Note] (笑)
[hari] ふっ
[Shin-ya] どっちもいやだ(w
[lokai] えうー。
[hari] 吹利の善良なる一般市民の中の一部の方々が
[hari] メルトダウンごときで生活を乱されるような人種でないことは、みなさんご存知のはずだ
[nmhs_pic] どうなんだろう(笑)
[hari] きっと、被害エリアは限定されるだろう(ぉ<防ぎはしないらしい
[nmhs_pic] 私は逃げますよ、ええ(ぉ
01:27:39 PSO2-Tail -> Z-Tail
[haieda] ぬおー
[Hisasi] ぬはー
[haieda] じぇいぺぐのばかぁ。
[lokai] ほえ
[soutou] なにかあったらしい
[soutou] 圧縮したらゆがんだとかそんなことだろう
01:39:54 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかにゅー
[haieda] ディテールがみな消えるのだ。
[lokai] えうー
[haieda] こんなことなら肌に微妙な色合いをつけるのではなかった。
[ko_iti] でもどり
[soutou] 何か描いているんだな
[sf] びびびん
[haieda] さっきのといれかえてくだされ。
[haieda] おねがひ。
[Ryu-Note] きっと臨界ひすいんだ違
[haieda] ちょっとだけいじったのだ。
[haieda] どうしても線がボケるのう。
01:45:00 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[haieda] ううむむぅ。
[soutou] 青白い光を放つひすいん
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おや
[haieda] む……縮小率をまちがえてる。
[haieda] おや。
[soutou] おやす
01:46:34 ! Hisasi (CHOCOA)
01:47:03 theta -> thetaZ
01:47:08 thetaZ -> thetaZzz
[lokai] ほやふにー
[Ryu-Note] さて、ぷそってきますわ
[haieda] てら。
01:48:49 ! Ryu-Note (翡翠:「あっぢー」)
[soutou] いてら
[lokai] いてみゅー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/zaifa64.JPG
[sf] つややかつややか
[lokai] ぎゃわー。
[lokai] えらいことになっておられる
[soutou] や
[haieda] 遊んでみました。
[soutou] 本数が
[soutou] 多少多いな
[haieda] これで一斉にくすぐるという非情の技。
[lokai] ぎゃー。
[lokai] それは外道である
[haieda] この時点でもはや正道ではないような(W
[fukaLabo] ひえー(^^;
[haieda] さて満足した(w
[haieda] てことで安らかに寝よう。
[lokai] ふいふいー
[lokai] おやふいー
[soutou] おやす
[haieda] おやみ。
[fukaLabo] おやすですの。
01:56:05 ! haieda (鎖骨は三本。)
[lokai] わはは>鎖骨三本
[terin] ってか、すくねーw
[terin] 腕がこんだけあるんだから
[terin] 6本では?(w
[terin] #もしかして鎖骨って、左右あわせて1本なの?(汗
[lokai] わしれた
[akito] ぼねまにあのろかにゃにもわかんないのきゃ
[lokai] ゑう
[lokai] 左右別々
[lokai] だったとおもう
[lokai] 自信無し
2001/07/04 02:00:00
[terin] ぼねまにあ駄ったのか(^^;
[kurow] 別々…触った限りでは.
[lokai] 一本だったら肩とか動かんような気がする
[kurow] フヌ。
[terin] みゃ
[lokai] にほんだ<調べてきた
[lokai] ほねほね
02:09:09 ! akito (気絶)
[lokai] 気絶してしまわれた
[lokai] だいじょぶかいな
02:13:40 lokai -> lokwaru
[lokwaru] 悪。
[soutou] 悪ろかい
[terin] 悪いらしい。
[terin] ブラックだ
[lokwaru] ねてしまったくろうさにあばれを強要したり
[soutou] 予想
[lokwaru] 肉が喰いたいとわめいたり
[lokwaru] します。
[kurow] いつもやってるしぃ
02:14:55 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] チュウハイをのんでいる
[lokwaru] うひ
[lokwaru] 素面である
[terin] しらふの悪人らしい
[soutou] 実は悪じゃなくて割るである
[lokwaru] ぱかん(まっぷたつ)
[terin] にゃるw
[terin] 破壊魔ろかいかw
[lokwaru] うひひひひひひひひひひひひ
[kurow] ふふふふふふふふふ
[kurow] ふへへへへへへへへへへへへへへ
[soutou] 割られるくろうさん
[kurow] ぱりーん(こなごな
[lokwaru] どばきゃ(まさかり)
[hari] 忙しいのう(w
[lokwaru] うひひ
[lokwaru] うひひひ
[kurow] こなごな…
[hari] 女:「粉……」
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやすみ
[kurow] やぷい
[lokwaru] #おやふい
[hari] 女:「中国では、黄河の泥から人を作ったのよ」
[hari] おやす
02:21:24 ! soutou (生のスウィーティーって食ったことない)
[terin] #甘いです
[hari] 女:「初めは一体一体人型に作っていたそうだけど、途中から面倒になって」
[hari] 女:「黄河の水に浸けた布を絞って、其処から落ちるしずくを人にしたそうよ」
02:25:12 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[lokwaru] #そして不定形のなぞいきものがたくさん。
[hari] 女:「だから、手作りの人間は霊格が高くて、大量生産品は欠損が多いと言うお話。大量複製は、DNAの劣化を招くのね」
[hari] 女:「どっとはらい」
[lokwaru] むい:「むむむ」
[hari] 女:「そう、面白かったのね」
[lokwaru] むい:「む?」
[lokwaru] (びよろん)<のびのびのび
[hari] 女:「一部の人たちは、この昔話を、現代の生物学の推移を暗示した今日古代文明の説話として解釈するそうよ」
[lokwaru] むい:「「むむむむむ」」<増殖
[hari] 女:「神が自ら手を使って創った人間は、今までの交配による品種改良を」
[hari] 女:「布を絞って作った人間は、遺伝子工学によるクローンを示しているといわれるわ」
[lokwaru] むい:「むむむむむむむむむむむ(ごごごごご)」
[lokwaru] #全然聞いてないらしい>むい
[hari] 女:「布を絞るその螺旋はDNAを示し、黄河の水、つまり培養液を使い」
[hari] #見ちゃいないらしい(w>女
[hari] 女:「DNAを操作して多くの生物を効率よく生み出す。かつてあった文明でも現代と同じ遺伝子工学的品種改良がされていた証拠なのよ」
[hari] #とっさに思い付いたわりには、まともに収まった(w
[lokwaru] むい:(ずずずずずずずずずず)<急速に増殖中
[lokwaru] #うははは
[hari] 女:「だから、雑きんを絞る時は正しく絞らないとね」
[lokwaru] #結論が(笑)
[lokwaru] 訪雪:「あああ、またこんなに殖えて(かたづけかたづけ)」
[hari] 女:「片づければ良いのね」
[lokwaru] 訪雪:「こんなに増えられちゃ、たまったもんじゃない」
[hari] 女:「片付けの極意は、『大きいモノから始末しろ』よ(ゆらり)」
[lokwaru] 訪雪:「へ?(きょろきょろ)」
[hari] 女:(ゆらゆら)>大きいモノに近付く(w
[lokwaru] 訪雪:「わー(わたわた)」
[hari] 女:「きゃー(わたわた)」<真似(W
[hari] 女:「何を慌てているの?」
[lokwaru] 訪雪:「ほえ(ぴた)」
[lokwaru] #自分が片付けられるかと思ったらしい
02:48:45 lokwaru -> lokai
02:49:29 - nmhs_pic from #kataribe (nmhs_pic)
2001/07/04 03:00:00
03:03:35 terin -> kill-rom
[lokai] ろむらしい
[Shin-ya] さて
[Shin-ya] ねます
03:07:08 Shin-ya -> Shin-NykM
[lokai] おあふにー
[Shin-NykM] おやすみ〜
[kurow] おあふに
[lokai] かりかり
[lokai] にむー
[fukaLabo] むぃ
[fukaLabo] …………今日は帰ろう。<昨日は泊まり込んだ
[lokai] おちかれさまー
[fukaLabo] ではまた〜
03:12:02 fukaLabo -> fukaLaway
[lokai] おかへり
[lokai] そしておつかれさま
[lokai] あり
03:14:31 kill-rom -> killist
[lokai] みゃー
[lokai] うー
[lokai] あそぼー
[lokai] (じたばた)
[lokai] (がし)>くろうさ
[kurow] ぎゃ
[kurow] つかまったアル
[lokai] がじがじ
[kurow] 痛いアル
[lokai] ぼりぼりぼり
[kurow] ワタシの体が減ってくアル
[lokai] くっちゃくっちゃ……ごっくん
[lokai] ああしまった
[lokai] あそびあいてを消費してしまった
[lokai] えうー
[lokai] もどってこーい
[kurow] にゅるん
[lokai] えうー
[lokai] しくしく
[kurow] にゅるにゅる
[lokai] この面子では何ができるかな
[kurow] にょるん
[lokai] 1.絵
[lokai] 2.コワレチャット
03:32:05 ! K_PSO2 (うー、ねむー…今日の稼働時間は1msでした¥e)
[lokai] 3.あばれ
[sf] DGでキャラ作ってセッション
[sf] (マスターが寝そうだ)
[kurow] うひ
[lokai] わは
[lokai] ぬ
[lokai] ちょっと再起動
[lokai] Finderが挙動不審(汗)
03:35:29 + Nagaran(~yamasama@nttoska16060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Nagaran] こんばんわです
[sf] こんばんは
03:40:01 + lokai0(~aloeking@PPP1.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] かぷ
03:40:11 fukaZaway -> fukanju
03:40:15 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[kurow] かぷい
[fukanju] ただいまです。
[lokai0] ただいみゃ
[sf] ういーん
03:41:37 lokai0 -> lokai
[lokai] ぎゅーん
[lokai] (メカ)
[fukanju] のそのそ
[fukanju] (カメ)
[lokai] わは
[lokai] メカ訪雪:(かたかたかた)
[kurow] メカ製九郎
[fukanju] メカ訪雪さんvs訪雪さん
[kurow] :「じーーーーーーーーー
[lokai] メカ訪雪:(じーこんじーこん……じぃ……しーん)
[lokai] #ゼンマイ駆動
[fukanju] …………戦わない気がする(ぉぃ
[lokai] うはは>戦わない
[kurow] 偽訪雪さんが加わって三すくみの戦い(戦ってない
[lokai] 偽って(笑)
[fukanju] お茶を飲んでいるのと、オイルを呑んでいるのの違いがあるだけかも知れない(ぉぃ
[lokai] わはは
[lokai] 本物とメカはいつも通りだらーんとしてて
[lokai] 偽だけ元気
[fukanju] 元気すぎて偽物とすぐに分かるのね(ぉ
[lokai] 訪雷:「どうしたお前ら!立て!戦えよ!」
03:50:30 ! killist (今日はADSLが来る日〜♪)
[lokai] 訪雪:「やだ(ぼへー)」
[lokai] またみゅー>きりっち
[lokai] メカ訪雪:(死ーん)<ゼンマイきれてる
[fukanju] うはは(^^;
[lokai] 手にお茶碗を持たせると、
[lokai] 自分で飲んでごろりと寝ます
[lokai] >メカ訪雪
[fukanju] よくできている(ぉぃ
[lokai] ダメ漫画も読みます
[fukanju] (^^;
[lokai] 時々首の関節からお茶とか漏ってますが
[lokai] 気にしないであげましょう
[fukanju] げふん(^^;
[fukanju] ………メカ製九郎………
[fukanju] 巨大なメイド服を着たロボット(ぉぃ
[lokai] 全長50mくらい。
[lokai] やねが好きです。
[lokai] よく踏み抜いてます。
[kurow] メカ製九郎:ばきばきばき「…ノボレナイ…」
[lokai] 可哀相に。
[fukanju] しかし、周りの人には青九郎君に見えるので。彼の方に苦情が行きます(ぉぃ
[lokai] うはははは
[kurow] ごは
[lokai] 巨大リャナンシー(のようなもの)が憑いているときもあるようです。
[kurow] ぎゃわー
[lokai] でも巨大なので何だかよくわかりません。
2001/07/04 04:00:00
[lokai] 憑いていると重量が増えるので
[lokai] よく橋とか踏み抜きます。
[lokai] (ばきぐしゃ)
[kurow] http://www20.freeweb.ne.jp/play/blakkcat/cgi-bin/akuma/data/OB000117.png
[lokai] うははははははははははは
[lokai] 破壊の限りを尽くすメカ青九郎
[kurow] メカ製九郎:「ナゼヤネニノレナインダ―!!」
[lokai] かあいそうに
04:10:02 Onom_Away -> Onomoto
04:10:03 fukanju -> fukaSleep
[Onomoto] ただっす
[kurow] かぷい
[fukaSleep] #ねまおやす
[kurow] やぴー
[lokai] 訪雪:「(メカ青九郎指して)んーむ、あれどうにかなんない?」>メカ訪雪
[lokai] おやふー
[lokai] そしておかへりー
[lokai] メカ訪雪:「ぎぎぎ(なんない)」
[lokai] #無気力
[lokai] メカ訪雪:「ぎぃ(それよりおちゃ)」
[kurow] メカ製九郎:「コンビニ―!!」
[kurow] SE:どごーん
04:16:04 kurow -> krw_cnvn
[lokai] #ああ、襲撃に。
[krw_cnvn] 久しぶりに必殺猫ころがしをしてしまった
[lokai] ほえ?
[lokai] 生猫でするか
[krw_cnvn] そこらを歩いてる猫をひっくり返して腹をなでて寝かしつけます
[lokai] うにゅー
[lokai] いいなぁ
[krw_cnvn] 今日のは首輪付だったので人になれてて物足りなかったです(爆
[lokai] にゅー
[lokai] 猫欲が強すぎて
04:29:37 krw_cnvn -> kurow
[lokai] 猫にはどうも人気がない
[kurow] 犬転がしと兎転がしも出来るます(w
[kurow] かれー
[lokai] かれー?
[kurow] カレーはすきだけどカレーコロッケはどーも好きになれない
[lokai] どの辺が苦手だろー
[kurow] 苦手というか…もったいない(爆
[kurow] 別々に食べたいよう
[kurow] コロッケカレーは好きです
[lokai] にゃるる
[lokai] ころっけかれーおいしい
[kurow] カレーハンバーグとかカレーカツとか、カレーが最初に来るともったいなくなります
[Nagaran] 問題は名前の順番なんですか?(^^;
[kurow] カレーに何かが入ってるのはいいのですが
[kurow] 何かにカレーが含まれているものはいやなのです
[kurow] カレー味なのはカレーだけで充分です(w
[kurow] あ、でもカレーうどんは好きだなぁ
[kurow] あ、しまった、カレーライスもカレーが最初にっ
[lokai] あれはカレーとは別のたべもののような>カレーうどん
[kurow] だし入りですしねぇ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやす〜
[kurow] カレー丼もあれはあれで好き…
[kurow] やぷい
04:38:40 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ほやふに
[Nagaran] おやすみです
[kurow] 主食にカレーはオッケ―です!
[kurow] …コロッケも芋だ…芋は主食だ…
[kurow] ううぅ
[Nagaran] カレーここの所食べてないなぁ〜
[kurow] シーフードカレーが食べたい…
[lokai] ぎうすじのかれーが
[lokai] たべたい
[kurow] 鰈でもいい(全然違
[kurow] 牛がごろごろ入ったカレーが食べたい…
[kurow] ちゃんと辛くて味がするカレーが食べたい…
[Nagaran] それなりのお店に行かないとですねぇ〜
[lokai] かれーは
[lokai] いつもおなじみせでしか
[lokai] たべない
[kurow] 駅のチェーン店が一番多い…
[Nagaran] 友達が神保町で美味い店があるとかいってた記憶
[kurow] ふむふむ
[sf] 文芸広報:2001年06月12日号 完成〜
[kurow] お疲れさまー
[lokai] お疲れ様ー
[Nagaran] おつかれさまです
04:49:24 sf -> sf_sleep
[lokai] おやふになさい
[kurow] おやすみなさい
[sf_sleep] ぐー
04:52:44 kurow -> krw_sleep
[lokai] わくわく
[krw_sleep] 骨パラサウロロフス。
[krw_sleep] 以上。
[lokai] ふい?
[krw_sleep] チョコラザウルス本日の戦果であります
[lokai] なるる
[lokai] いまのところ
[lokai] 犀のみ
2001/07/04 05:00:00
[lokai] さて。
[lokai] ……なんだったろう>
[lokai] さて
05:36:59 krw_sleep -> krw_huro
2001/07/04 06:00:00
2001/07/04 05:59:32
2001/07/04 06:00:00
[lokai] ぐつぐつ
06:07:37 krw_huro -> kurow
[lokai] おはよふ
[kurow] 風呂に入ると眠気が増加されるらしい…
[lokai] あーっ
[lokai] また
[lokai] お使い菓子が
[lokai] 半分
[lokai] ナイ
[kurow] うひゃははあっはあははははは
[kurow] (徹夜ハイ
[lokai] 犯人は
[lokai] 俺だ!
[lokai] (えっへん)
[kurow] 自白した(陰口
[kurow] 自白したぞ(陰口
[lokai] えーん
[kurow] 自白だぁ(陰口
[kurow] はじめてみた…(陰口
[lokai] しくしくしくしく
[lokai] 買い直し
[kurow] うひひひ
[lokai] しかし
[lokai] お使い物に無印の菓子を要求されるというのも
[lokai] 珍しくはある
[kurow] うフヌ
06:38:08 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-157-21-31.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おはみゅー
[kurow] はぷー
[Nagaran] おはようございます
[BallMk-2] はよ
[BallMk-2] ごろごろ
[lokai] げんき?
[BallMk-2] うい
[lokai] それはなによりー
[kurow] 朝日がまぶしい…
[kurow] モニタの向うにおひさまがぁ
[BallMk-2] おお
[BallMk-2] ご来光だ
06:41:36 ! Z-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] くむー
[lokai] ふふふ
06:52:49 lokai -> lokDark
[lokDark] うひ
[kurow] うひ
[BallMk-2] えへ
[BallMk-2] だーくだ
[BallMk-2] くすくす
[lokDark] くすくす
[lokDark] うふふふふふふふふふふふふ(微壊)
2001/07/04 07:00:00
[BallMk-2] みふふふふ
[BallMk-2] うへへへへへ(壊)
[lokDark] うひひひひひひひひひひ
[BallMk-2] カンヅメ生活〜
[lokDark] だから壊れているのか
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] テレビもなーい、ラヂオもなーい、娯楽がなーい
[lokDark] 締切近くて壊れてます
[lokDark] えうー
[lokDark] そんなときこそ
[lokDark] おあかきー
[lokDark] おえかきー
[BallMk-2] うふふふふ
[Nagaran] ふぁいと〜(^^;>締切
[BallMk-2] 研修中に
[BallMk-2] お絵かきしてまふ(ぉぃ
[kurow] それは楽しみ(うふふふふふふふふふ
[lokDark] うふふふふふふふふふふふふふふふ
[BallMk-2] うへへへへへへへへへへへへ
07:06:35 ! Zzz-Tail (♪DELモード、DELモ〜ド♪(w)
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] 研修は暇だ
[lokDark] えうえう
[BallMk-2] 8時半から始まるのに、6時半起床
[BallMk-2] よるは23時消灯
[lokDark] にゅう
[BallMk-2] なんて健康的な生活なんだ
[lokDark] わはは
[lokDark] そのための研修
[lokDark] という説もあるが>健康的な生活
[BallMk-2] しかも
[BallMk-2] 研修の内容が
[BallMk-2] 3年前に受けた、講習と同じ内容
[BallMk-2] 飽きる(w
[BallMk-2] うへへへへへへへへへへへへ(壊)
[lokDark] えうえう
[lokDark] えへへへへへへへへへへへへ
[BallMk-2] しかも、本来ならば
[BallMk-2] きっちり7日間かかる研修内容を、4日間でするという
[BallMk-2] ハード
[BallMk-2] 私は、以前同じ内容を受けているから、問題ないけど
[BallMk-2] 初めての人は、辛いぞ〜
[BallMk-2] うへへへへ
[lokDark] うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひっ
[BallMk-2] さて、壊れてないで飯でも食ってこよう
[BallMk-2] 食事時間が決まってるので、食べないと食い損ねる
[lokDark] あーい
[Nagaran] いってらっしゃいです
[lokDark] いてみゅー
[BallMk-2] 一旦落ち
[BallMk-2] であ
07:17:13 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[lokDark] ごはむー
[lokDark] むー
[lokDark] ごはむー
[lokDark] (空腹)
07:23:04 lokDark -> lokai
[lokai] おなかすいてパワーダウン
[lokai] しまったー。
[lokai] 今日も結局
[lokai] 朝まで。
07:30:36 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-31.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかみゅー
[BallMk-2] ただいま
[Nagaran] おかえりです
[BallMk-2] ふーむ
[lokai] おなかすいたー
[BallMk-2] くえい
[lokai] たまにゃを
[lokai] 喰う
[lokai] (がぶ)
[BallMk-2] きゃー
[BallMk-2] や、やさしくしてね(ぉぃ
[lokai] がじがじがじ
[lokai] ごりごり
[BallMk-2] ぎゃー
[BallMk-2] ぼ、ぼくは、そんなに美味しそうに丸まる太ってないよー(ぉぃ
[lokai] (きょろきょろ)
[lokai] だーれが
[lokai] おいしいかなー
[lokai] (ふふふ)
[BallMk-2] うへへ
[BallMk-2] 御大は、食べ応えありそうだ(ぉ
[lokai] うむうむ
[kurow] …
[kurow] 人食いがいるよう
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] くろいちゃんも、食べ応えありそうだぞ(w
[lokai] ふふふふふふふふふふふふ
[lokai] にくー
[lokai] にくー
[BallMk-2] むふふふふ
[kurow] ぎゃあー
[lokai] ぬふふ
[lokai] (がぶ)
[kurow] うぎゃー
[kurow] ワタシ、脚噛まれたアル
[lokai] (ごりがりくちゃくちゃ)
[kurow] 最早逃亡不可ノコト。
[kurow] 大変痛いのコト。
[lokai] (ぼりっじゅるっびちゃっ)
[BallMk-2] なまなましい
[kurow] うふ。うふふふふふふ、だんだん気もヂヨグナッテキダノゴド…
[BallMk-2] ちゃんと調理しないとだめだよっ☆
[lokai] えー。
[lokai] しんせんなのにー
[kurow] えへえへえへえへ…
[BallMk-2] なまはむしがわきます
[BallMk-2] ここは焼肉食べ放題に(ぉ
[lokai] むしはあれなので
[lokai] 焼こう
[lokai] (じりじりじり)
[BallMk-2] ぢゅーっ
[kurow] うひ、うふうひひひひひひ
[kurow] あづい…あづいの嫌い…
[kurow] うーん、うーん、うーん
[BallMk-2] 冷しゃぶ
[kurow] 冷シャブかぁ…(微妙に違う
[lokai] ゆでゆで
[BallMk-2] うへへへへ
[BallMk-2] #冷シャブ食った
[lokai] ええなぁ
[kurow] ポン中につけて食べます(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
[lokai] うひ
[lokai] では
[lokai] くろうちを
[lokai] うすぎりにしてこう
[lokai] うひひひひひひ
[BallMk-2] さくさく
[kurow] ふごふご
[BallMk-2] ぱくぱく(便乗)
[lokai] もきゅもきゅ
[lokai] ごまだれすき
[kurow] くふん
[kurow] ふひぃ
[kurow] うきききききき
[lokai] 壊れておられる
[BallMk-2] ああ、みんな壊れた
[BallMk-2] うへへへへへ
[lokai] うひひひひひ
[Kakeru] おはぁ
[BallMk-2] はよ>るんるん
[kurow] はる
[lokai] おはるん
[lokai] (がぶ)
[BallMk-2] (ぱくっ)
[BallMk-2] 挨拶した人を片っ端かに食い尽くすろかにゃ
[lokai] だってー
[lokai] おなかすいたんだもん
[BallMk-2] はんぐりーろかにゃ
[lokai] がう
[BallMk-2] 何気に火の玉ボーイを思い出した私でした
07:56:07 LuriSleep -> LuriAway0
[BallMk-2] いてら
[LuriAway0] ってきまー(ばたばた
[BallMk-2] 遅刻しそうらしい
[lokai] がう(すかっ)
[Nagaran] いってらっしゃいです
[kurow] ふう
[kurow] いてら
[kurow] そしておやふに
[lokai] 捕獲失敗
07:57:35 kurow -> krw_sleep
[lokai] おやふに
[lokai] きっとまだ起きてる
[BallMk-2] うむ
[krw_sleep] はいそこばらさない
[BallMk-2] くろうちゃんはけしてねない
[krw_sleep] ばれている…
[lokai] えへ
[BallMk-2] うへ
[lokai] さて
07:59:24 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はちじだ
[krw_sleep] はぷい
[BallMk-2] はよ
[lokai] はろみゅー
[Nagaran] おはようです
[BallMk-2] はちじか
[lokai] うむ
[mimimi] おはようございます
[BallMk-2] そろそろ教室に行かないとな
2001/07/04 08:00:00
2001/07/04 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:12 + akito(~akito@g032117.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて落ちます
[lokai] またみゅー
[BallMk-2] はよ&であー
[lokai] おはみゅー
[akito] みゅー
[lokai] うひひひひ
08:00:34 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[mimimi] うひひ笑い
[lokai] ふふふふふふふふふふふふ
[akito] こあいよぅ
[lokai] ふふふふふふふふふふふふ……うう
[lokai] 腹減った
[lokai] (がぶ)
[lokai] (無差別補食)
[lokai] にくー。
[lokai] ぬふふ
[akito] ぎゃー(齧られた)
[lokai] とかやっている間に
[lokai] テレホ終わってる
[lokai] (がりごりぼき)
[lokai] 出勤せな
[mimimi] 今日は昼から出勤
[akito] んむ(負けじと噛り返し)
[lokai] ぎゃー
[akito] (がじがじ)
[Nagaran] そろそろ落ちますネ〜
[lokai] だんだんかじって
[lokai] うろぼろすみたいになって
[mimimi] 気のせいかろかいさんは寝てない
[lokai] 最後に
[lokai] 無が。
[mimimi] おつかれさまです
[Nagaran] いってきます〜
[lokai] あーい
[lokai] またー
08:04:45 ! Nagaran (CHOCOA)
[lokai] うむ
[lokai] 寝てない
[lokai] 全然ねてない
[lokai] でも今日は忙しいから
[lokai] このまま出勤
[lokai] なので
[lokai] またのちほど(こら)
08:05:59 ! lokai (幾百万の年が過ぎ)
[mimimi] ハードなスケジュールだ
[mimimi] さて
[mimimi] 九時に会社に電話をかけて、一眠り……
[mimimi] まだ一時間あるな
[akito] ほみゅ
[akito] 一時間寝てしまうとか
[mimimi] なんか描いて過ごすことにします
[akito] ふみみみ
[akito] できあがるのを横で騒ぎつつ待とう(コラ)
[akito] まー、騒いでばかりというのもアレなのでログ切り作業でもしていよう
[mimimi] ありがとうございます(拝んでみる)
[akito] いえいえ、囲ちんの絵を描いていただいた恩に比べれば(礼)
[mimimi] そういえば
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/990817A.JPG
[mimimi] 秋石さんといえば、昔sfさんちで描かれたものがありまする
[akito] ぎゃー
[mimimi] ろかいさんが描いてらしたのを見て、思いだした(笑)
[akito] 描き直さないとー
[mimimi] だから囲ちゃんよりも先にキャライラストはあったと(w
[akito] がががーん
[akito] 囲:「うそつきー」>秋石
[mimimi] そういうオチがつきました(笑)
[akito] 秋石:「あんなラクガキははいんないんだよ」
[akito] 囲:「そんなのずるっこだよっ」
[akito] という会話が脳裏で(爆)
[mimimi] うひひひ
[mimimi] でも、たぶんろかいさんのがオフィシャルとして残ることになる
[akito] んむ。ありがたや
[akito] 秋石:「ほらみろ」
[akito] 囲:「えー」
[akito] # 大学生のくせにちみっこと同じレベルでケンカをしないで欲しいと思うのはボクだけだろーか(w
[mimimi] 仲の良い兄弟のけんかといった感じです
[akito] ほむほむ
[akito] 両方ともガキ属性は高めだからなぁ
[akito] 負けず嫌いだ
[mimimi] これを機会に、秋石さんの出番も増やして
[mimimi] 二人のイラストも増やす
[mimimi] ああ、素晴らしい計画(´▽`)
[akito] 秋石:「もうちょっと出番ほしいよなー」
[mimimi] プレイヤーさんに言いましょう(笑)
[akito] 囲:「でも佐波にーちゃんは使いにくいって言ってたよ」
[akito] 秋石:「自分の分身だから、無闇に美化も劣化もできないからなぁ」
[mimimi] 一番面白いキャラになる可能性はありますけど>分身
[mimimi] とかいいつつ、うちのもでないけど
[akito] うむ
[akito] 自分の生活をネタにして沢山動かせるというのはあるのだが。
[akito] 貧乏ネタとかね(^^;
[mimimi] シリアスにした時に耐えうるのも、やはり本人に一番近い存在かなとも。
[akito] シリアス……考えたこともなかった(をい)
[mimimi] 貧乏ネタは楽しい(うしし)
[PaLiLitH] #ねてました。
[akito] おはよーです
[mimimi] おはよです
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] おはー
[mimimi] さあて
[mimimi] 一眠りしますわん
[mimimi] ではまた
08:53:17 ! mimimi (昼から出社)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[akito] ほやふ
2001/07/04 09:00:01
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[akito] ログながし〜
[Kakeru] ざぶーん
[PaLiLitH] ちゃぷちゃぷ。
[akito] げふげふ
09:43:10 + lokai(~aloeking@mtmd4.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] わーい。
[lokai] 数カ月ぶりに
[lokai] 仕事場一番乗りー
[akito] おかか
[akito] じゃ、二番目が来るまで爆睡を(こらこら)
[lokai] gyんー
[lokai] 歩いてきたんで
[lokai] あまりねむくない
[akito] ほむほむ
[lokai] つぎねむいのは
[lokai] 午後と思われます
[lokai] バス停の前であさごはむを買っている間に
[lokai] バスが行っちゃって
[lokai] 次までえらく間が空いたので
[lokai] あるき。
[Kakeru] 健康的ですな
[lokai] 健康でないです。
[lokai] かんかんでり。
[lokai] 雨降:「……暑いっ(ざばざば)」
[lokai] #井戸端で水かぶってる
[lokai] SE:(ざざ……ぽたんぽたん……ぽつん)
[lokai] 雨降:「……やっぱり暑い(ぐでー)」
2001/07/04 10:00:00
2001/07/04 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[akito] 囲:「おろ(ひょい)」<井戸から顔を出す
[akito] # 囲ちん、あふりんのぬーどを目撃ス(爆)
[lokai] #ぎゃー
[lokai] #浴衣とか着てることにしよう(汗)
[akito] # じゃー、せみぬーど
[lokai] #きゃー
[lokai] 雨降:「……おはよう(ぐでれー)」
[akito] 囲:「おはよっ♪」
[akito] 囲:「どーしたの、元気なさそうだよ」
[lokai] 雨降:「……涼しそうだな(滅)」
[lokai] #囲ちんが平気そうなので何となく悔しい
[akito] 囲:「へへー、今日はおみやげあるんだー」
[akito] # 手になにか袋を持っている
[lokai] 雨降:「おみやげ?」
[akito] 囲:「うん、これー(ひょい)」<袋を開ける
[Kakeru] いってきます
[akito] # 中には透き通った氷。
10:30:20 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[akito] いてらら
10:31:20 + MakotoK(~trap@x51-234.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] #いてみゅーおはみゅー
[MakotoK] なぜかこんな時間に出没。
[lokai] 雨降:「おお」
[MakotoK] # 体調わるくておやすみだすー。えうー。
[akito] おやおや
[akito] 囲:「この前『かき氷』ってのをてれびでやってたから…(にぱぱ)」
[MakotoK] # しょうがないので、ジョーク集漁って気分転換中。
[MakotoK] ちうわけで素直にエアコン効かせてねるですよ。うー。
[lokai] 雨降:「かき氷か……削る機械はあったかな(ごそごそ)」
[lokai] #ほやふに
10:35:28 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[lokai] #物置探索中
[akito] 囲:「あったー?」<のぞきこみ
[lokai] 雨降:「ああ、あったあった」
[akito] 囲:「わーいっ♪」
[lokai] #古式ゆかしき鋳物のごっつい氷かき
[lokai] #なんであったのかは不明
[akito] # それでは、機械をそうじして、かき氷の準備をしよー
[lokai] #わーい
[akito] # 縁日とか町内会とかで使うのでは?
[lokai] #かもかも
[lokai] 雨降:「よかった。ちゃんと動くようだな(がちゃがちゃ)」
[lokai] #夏祭りなんて何年もやっていないに違いない(とほほ)
[lokai] #軒下へ出して氷を……
[lokai] 雨降:「う、しまった」
[akito] # 誰か他のキャラも参加しないかしら
[akito] 囲:「どーしたの?」
[lokai] #だれかこないかなー
[lokai] #二人で食べると腹壊すぞ
[akito] # 一抱えあるからな(^^;
[lokai] 雨降:「……氷にかけるものがないな(汗)」
[akito] 囲:「じゃあじゃあ、お買い物にいってからにしよっ♪(だきっ)」<飛びだきつき
[lokai] 雨降:「そうだな……氷はどこへ仕舞っておこう」
[lokai] #冷凍庫には入らないぞっ
[akito] # なんかで包んでおけばしばらくは平気な気がする
[akito] # 多少とけても問題ないし(w
[lokai] #帰宅したらなんか見知らぬ誰かがへばりついてたりして(爆)
[lokai] #とりあえず、バスタオルか何かでぐるぐる巻きにておこう
[akito] # わははは>誰かがへばりつき
[lokai] #「ひんやり〜」とかこう、もじゃもじゃと>へばりつき
[akito] # ふかが張り付いてたりして(w
[lokai] #ふかがみつしりと(笑)
[lokai] 雨降:「(氷ぐるぐる)これでよし、と。さて、行こうか」>囲
[lokai] #頭にぽふっと帽子をかぶせよう
[akito] 囲:「うんっ」<帽子を片手で押えて、もう片手はあふりんと手を繋いでる
[akito] # ここで一旦切ってしまって、今晩つづきをやるとか
[lokai] #そですな
[lokai] #人の多いときがよいかも
[akito] ログをMLに流して、参加者を募ろう
[lokai] ういー
[akito] 偶数だったら、ボクが担当
[akito] 1d6
[kataribe] akito: 1(1D6) = 1
[lokai] んじゃわし
[akito] 奇数なのでろかにゃよろしゅう
2001/07/04 11:00:00
[lokai] ふいふい
[lokai] ろぐきりきり
[akito] #これで1d7とかで決めると外道かもしれない
[akito] 1d7
[kataribe] akito: そのだいすはもってないですぅ
[akito] あ、持ってないのか(ちぇ)
11:05:03 akito -> akt-study
[Onomo_Zzz] 虚数だったら俺担当
[akt-study] ふてて勉強しよう
[Onomo_Zzz] 1d6
[kataribe] Onomo_Zzz: 3(1D6) = 3
11:05:28 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはよーです
[akt-study] おはです
[lokai] おはみゅー
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[Onomoto] ばふー
[PaLiLitH] 祖母が杖を忘れたと思って外に出たら
[PaLiLitH] まだ家の中にいたという罠。
[PaLiLitH] 郵便物を受け取ってきたのでよしとします。
[akt-study] 試験前ほど勉強する気がおきなくなるというテスト。
[lokai] ぶしゅー。
[PaLiLitH] そういうわけで脱力しています。
[Onomoto] 今日は雨の心配がなさそうなので
[Onomoto] お布団を干してきました
[PaLiLitH] そういえば私の布団
[PaLiLitH] ……いやいや何も考えません。
[PaLiLitH] 考えると存在するようになるので
[PaLiLitH] 考えない考えない。
[PaLiLitH] でもなんとなく心配になったので干してきます。
[PaLiLitH] 干してきました。
[lokai] 干しましょう。
[lokai] 干せる人は
[lokai] (しくしく)
[PaLiLitH] 昨日足でぽふぽふしてたら
[PaLiLitH] 埃が舞ったのです。
[PaLiLitH] これはまずい。
[lokai] それは
[lokai] 危険布団です
[PaLiLitH] なんか最近皮膚病っぽいし
[PaLiLitH] いろいろ心配な想像をしてしまったので
[PaLiLitH] 干しました。
11:22:25 sf_sleep -> sf
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] はよ
[lokai] おはようございまする。
11:27:03 ! OTE (さらばい)
[PaLiLitH] 以前作ったパンの写真が出てきたので
[PaLiLitH] パン欲が高まりました。
11:28:13 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おふぁでふ。
[PaLiLitH] おふぁようございます。
[lokai] うあを
[lokai] んーむ
[fukaNeoki] 暑くて目が覚めました。
[lokai] かき氷イベントの発生時刻は
[lokai] 休日午後という設定にしておこう
[lokai] 暑いですな。
[fukaNeoki] 今、クーラーを入れました。
[PaLiLitH] ぶをーん。
[fukaNeoki] 涼しくなってくるともう一眠りできそうな勢いかも知れません(ぉぃ
[lokai] ぎゃふん
[fukaNeoki] 今までの経験則から言って
[fukaNeoki] 今日の午後学校に出撃すると、そのまま金曜の試験が終わるまで帰宅はしないと思われるので。
[lokai] えうー
[sf] 今日は体感的には涼しいんだが35度とかいってるな
[fukaNeoki] その前に少しでも惰眠を貪れと身体が要求しています(ぉぃ
[PaLiLitH] 貪りすぎて時間旅行(ぉ
[fukaNeoki] まぁ、7時間寝た後なので
11:37:15 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 時間旅行してもせいぜいもう4,5時間と思われるので許容範囲内です(ぉぃ
[fukaNeoki] おはですの
[PaLiLitH] こんにちは。
[lokai] にょふんにょふん
[lokai] ろぐながしかんりょー
[fukaNeoki] おつかれさまー
[lokai] ついでにこちらでもログ整形ができる環境を整えてみました(爆)
[fukaNeoki] (^^;
[lokai] というわけで
[lokai] さんかしゃぼしゅー
[fukaNeoki] ふむふむ
2001/07/04 12:00:00
[Onomoto] 学校〜
12:04:32 Onomoto -> Onom_Away
[lokai] いてみゅー
[sf] がうー
[sf] うーうー
[sf] 大恐竜創世期のセッションして日報書かねば(けふけふ)
[lokai] えうー
[sf] のでキャラを作るべしべし
[lokai] ふいふい
[lokai] かゑるさんを運ぶのか
[PaLiLitH] げこげこ。
[lokai] ああいかんっ
[lokai] アンモナイトに惹かれている自分がっ
[sf] うひひ
[sf] 水生生物は低空を飛びます
[lokai] 飛びますか。
[lokai] それはたのしー
[lokai] ふやふや
12:27:42 + soutou(~soutou@kusatu3-88.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おお
[lokai] はろー
[soutou] はいる
[lokai] いるいる
[lokai] もうすぐ
[lokai] おひる
[lokai] ごはむ
[soutou] もうひる
[lokai] えうん
[PaLiLitH] るる。
[lokai] ひるごはむによばれた
12:31:06 lokai -> lokLunch
[soutou] くってら
12:49:40 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[soutou] ちゃわ
[Shin-ya] すっかり寝過ごしました(ぉぃ
[PaLiLitH] こんにちは。
2001/07/04 13:00:00
13:08:01 lokLunch -> lokai
[lokai] ごちそうさま。
[soutou] おか
[soutou] めしは何でしたか
[lokai] 蕎麦でする
[soutou] そばですか
[Shin-ya] おいしいそば食いたい
[soutou] ジャズ饂飩屋でくってきなさい(w
[Shin-ya] ぐはー(w
[Shin-ya] 一人でデジカメ持って取材に逝かねばならないのですか(ぉぃ
[soutou] じゃああれだ
[soutou] いまから出雲にゆこう(ぉぃ
[Shin-ya] いやまあ、明日の朝までに帰ってくるならいいですが(ぉぃ
13:32:16 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
13:32:50 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ぐう
[soutou] いったい何が
[Shin-ya] Web見てたら凍った( ´-`)
[Shin-ya] そろそろ季節のようです
[sf] そういや
[sf] 慎也君のCGがあがってますぜい
[Shin-ya] いつの間に(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/013.jpg
[Shin-ya] ぎゃわー、男前だ(ぉぃ
[sf] うむ
[sf] なんとなく水も滴るいい男
[lokai] よかったではありませんか。
[lokai] 人気アップ。
[lokai] ここらでひとつ
[lokai] アイドルに。
[sf] 色男のもてもて君風であります
[Shin-ya] ありがとよー>クロウさん
[Shin-ya] アイドル。もう歳が(違
13:39:35 ! akt-study (Leaving..)
[Shin-ya] これで本体同様ネタ体質なのか……(w
[Shin-ya] やりおる(w
[soutou] ネタの神様は男前が好きなのです
[soutou] きっと
[soutou] (ぉぃ
[sf] うははは
[Shin-ya] まあ、本体のネタの神様は、最近おとなしいかと思ったけどつかんで離してくれないようです(とーいめ)
[lokai] うははははは
[soutou] ハラヘッタ
[Shin-ya] へりましたな
[Shin-ya] やはりこれから出雲へ(ぉぃ
[soutou] なんで近所にピザ屋がないのか
[soutou] 田舎だからさ(シャア風)
[PaLiLitH] 二件ほどあるみたいだけど
[PaLiLitH] いる時にちらしがありません。
[Shin-ya] うち、近所にありますが
[soutou] 都会はええのう
[Shin-ya] 絶対バイクで行くより歩いて取りに行った方が早い距離にあります(ぉぃ
[soutou] だろうな(w
[soutou] 駅前っつうか駅隣っつうか(w
[Shin-ya] 駅となりです(w
[Shin-ya] まあ、マクドも隣と言えば隣です(w
[soutou] 小僧寿しもつぶれたし
[soutou] シカゴピザだったところは何かへんなものに変わったし
2001/07/04 14:00:00
[soutou] まいったまいった
[soutou] ピザ買いに出かけるというのも
[soutou] 正しくない姿だしな(w
[Shin-ya] ピザは待つ物(w
[Shin-ya] ん〜む、飯の前にシャワー浴びてこよう
14:01:55 Shin-ya -> Shin-furo
[Shin-furo] イテキマ
[soutou] いてら
[lokai] いてら
[soutou] 関係ないけどアジアンダブルマック
[soutou] お持ち帰って包装紙をはずすと
[soutou] 悲惨な事になっていました
[soutou] お持ち帰らないようにしよう
[PaLiLitH] 分解?
[soutou] トマトをしようしているため
[soutou] 水分過多で
[soutou] しんなりべとべと
[PaLiLitH] 蒸しマックですか。
[soutou] 特に真中にはさまれているパンが
[soutou] しっとりしていました
[soutou] その場で食え言っているに違いないです
[lokai] あいやー。
[lokai] えうー。
[soutou] やはり照り焼きマック
[sf] 焼きそば食し中
[soutou] やきそばですか
[lokai] そばそば
[PaLiLitH] ずびずば。
[soutou] 鉄板とそれに見合う火力を発生させる装置があれば
[soutou] 毎日でもお好み焼きと焼きそばを食うのだが
[soutou] 残念なことよ
[soutou] さて
[soutou] そろそろ
[soutou] なにか昼飯を調達しにいってきます
[soutou] であ
14:17:36 ! soutou (肉パンでいいかなぁ)
[lokai] ぐでれー
[lokai] (眠気のピーク)
14:44:31 Shin-furo -> Shin-ya
[Shin-ya] さっぱり
14:58:01 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ちゅいーん。
[gallows] ただいまです
2001/07/04 15:00:00
[lokai] おかふく
[lokai] 眠い
[gallows] うちもねむい
[lokai] tuideni
[lokai] ついでに
[lokai] 腹も痛い
[sf] じりじり
[lokai] きゅー
[lokai] 朝昼と続けてまともなものを食したので
[lokai] 罰が当たったらしい
[fukaNeoki] うほ
[fukaNeoki] ねてた(ぉ
[sf] (;^^)
[sf] メールマガジン新報:お手軽メディアとしてのメールマガジン 完成。
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[fukaNeoki] おつかれさまですの。
[sf] ぐいーん
[fukaNeoki] くいーん
[fukaNeoki] メールマガジンの女王(違
[sf] ふむ
[sf] かっくいー
[PaLiLitH] 月は無慈悲な夜の女王?
15:54:47 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] なんか回線の調子も悪いらしい(ぐう
[fukaNeoki] おか(^^;
15:59:12 fukaNeoki -> fukanju
[fukanju] nickもちゃんと起きよう
2001/07/04 16:00:00
16:01:10 LuriAway0 -> Lurimu
16:01:10 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[Lurimu] たらいまー
[fukanju] おかえりなさい(笑)
16:05:07 PaLiLitH -> PaLiBoil
16:05:51 sf -> sf_away
[sf_away] あちー
[sf_away] けど銀行と本屋にいってきます。
[Lurimu] いってらー
[sf_away] むう
[sf_away] Mebius君のクライアントが落ちてるし
[sf_away] 連続起動してると落ちるんだよな、Wool。(;^^)
[fukanju] いってらっしゃいまし(^^;
[lokai] いてらー
[sf_away] 帰ってきたらDGの一時間セッション敢行するぞー。二名か三名いれば。
16:12:33 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] なのでキャラメイクしてシナリオ読んで考えといてねー
[sf_away] 一部シートあげるだけでいい人もいるが(おい)
[sf_away] であいってきまーす
[fukanju] いってらっしゃいまし。
16:34:44 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 一風呂浴びてきます。
[lokai] うい
[fukaBath] うが湯温設定ミスして
[fukaBath] 熱湯(汗)
[fukaBath] #埋めつつ
16:45:24 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ふぃ〜
[fukanju] ただいまです
[lokai] ふいふい
[fukanju] 熱すぎたお陰で
[fukanju] しゃっきりとこの上もなく目が醒めました(^^;
[fukanju] かき氷………
[fukanju] 実家のかき氷機は今も使用しているのかのぉ(懐)
[lokai] わは
[fukanju] 子供の力では上手く作れないんですよなぁ(うむうむ
[fukanju] >氷を押さえつける力が足りない
[lokai] なるる。
2001/07/04 17:00:00
17:14:34 PaLiBoil -> PaLiLitH
17:16:50 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-56.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ちゃたまにゃ
[BallMk-2] ちゃふかにゃ
[lokai] はろたまにゃ
[BallMk-2] かきごおり〜
[BallMk-2] くいたい……
[lokai] うふふふ
[BallMk-2] くわせろ〜(がぷっ)
[fukanju] わらび〜もち〜かきごおり〜〜♪
[fukanju] とゆー呼び声が聞こえるシーズンだのぉ(うむうむ
[lokai] かきごーり〜
[PaLiLitH] わらびもち……
[PaLiLitH] さっき食べようとしたら弟から取られました。
[lokai] みゅー
17:21:05 + BallMk-3(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-127.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかたま
[lokai] おかたまにゃ
[lokai] にゃー
[lokai] うひ
[fukanju] 自宅でごりごりとかき氷を作るのもまたよし。
[fukanju] 屋台のかき氷を買って食べるもよし。
[BallMk-3] あうー
[BallMk-3] かち割氷でもいいにょ〜
[lokai] おにゃかいたいみゅー
[BallMk-3] かきごおりくいすぎ?
[fukanju] かき氷の食べ過ぎ?(^^;
[fukanju] 被った(^^;
[BallMk-3] わは(w
[fukanju] 昔、ロックアイスの食べ過ぎで腹壊して病院に行った事あったなぁ(^^;
[fukanju] >小学生ぐらいの頃
[lokai] うははははははは
[lokai] ひとふくろとか。
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] さって、学校行きます
[BallMk-3] いてら
17:33:04 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いてきま〜
[BallMk-3] って、今からか?(笑)
[lokai] いてみゅー
17:33:25 BallMk-3 -> BallMk-2
[lokai] えうー
[fukaZaway] 今からいって、金曜の試験まで泊まり込み予定。
[lokai] えうー
[BallMk-2] あらま
[BallMk-2] 泊り込みですか
[lokai] 無茶しなさる。
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] もしかしたら、自宅に居るより規則正しく生活できたりして(W
[BallMk-2] 寝過ごし防止とか
[lokai] うはははは
[lokai] なんかこう
[lokai] 昼もよるも起きているような気がしないでもない>泊まり込み生活
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] そして
[BallMk-2] 金曜の朝に力尽きる
[lokai] うむ
[BallMk-2] 無茶とゆーより、危険だ(w
[PaLiLitH] ファラオのように眠るふかんじゅさん。
[PaLiLitH] そのうち復活。
[BallMk-2] 4000年くらい寝てたりして
[BallMk-2] 4000年後に再試験
[PaLiLitH] 4010年大学に在学した人として
[PaLiLitH] ギネスブックに申請。
[BallMk-2] ……おやー?なんか微妙に内容が違う気がするーとか
[BallMk-2] #なんか言いたい放題(w
[PaLiLitH] 次の目覚めは6001年。
[PaLiLitH] ファラオふかんじゅ6001として映画化。
[PaLiLitH] #むちゃくちゃ。
[BallMk-2] #もうわけわからん(w
17:47:39 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはーぷぅ
[BallMk-2] はぷ
[lokai] はろみゅー
[lokai] うひ
[lokai] うひひひひひひ
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] 壊れた
[BallMk-2] 締め切り壊れに胃が壊れ
[BallMk-2] 壊れ捲くり
[BallMk-2] うひ
[lokai] えうー
[BallMk-2] ぐに
[kurow] くふふふふふふふふふふ
[lokai] うひひひひひひひひひ(伝染)
17:58:26 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいま
[kurow] おかへりへりへり
[fukaLabo] …………
[lokai] おかへりりりり
[BallMk-2] おかえり
17:59:20 sf_away -> sf
[fukaLabo] 4000年か………流石にそこまで寝ていたことはないなぁ(ぉぃ
[BallMk-2] おかえり
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] ふーむ
[kurow] おかぷ
2001/07/04 18:00:00
[lokai] おかみゅー
[sf] 久々にまじまじと池を見た。年寄りの金魚とフナを久しぶりに見たが、こんなにでかかったっけか。(;^^)
[lokai] それは成長しているのでは(ふふ)
[fukaLabo] ふむ。
[sf] 小学校時代に取って来たやつだから。
[sf] 少なくとも瑠璃夢さんより年上。
[fukaLabo] 50cmぐらいの金魚と、2mぐらいのフナ。(ぉぃ
[sf] クロウさんと同い年くらいかも。
[fukaLabo] (^^;
[lokai] 長寿。
18:11:35 thetaZzz -> theta
[lokai] 弥栄弥栄
18:16:34 + Triisya(~user@phi068.tam.ne.jp) to #kataribe
18:21:48 + tatsu114(~chocoa@flets080.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:24:21 theta -> thetaAway
[lokai] うひ
[lokai] (微壊)
[fukaLabo] ふひ
[lokai] ああ
[lokai] 石は良い
[lokai] 良い
[PaLiLitH] 石人間
[lokai] うらー(すとーんごーれむ)
[tatsu114] 仏像
[fukaLabo] 貴石コレクションをしているうちに
[fukaLabo] だんだん自分も石に。
[sf] コレクションしてからだに埋め込み置き換えていくのですね
[lokai] おお
[sf] そういえば石系の結社も狭間にあったような気が
[lokai] んみ
[lokai] ああ
[lokai] ロックキーパーというのですな>事典調べた
18:49:49 tatsu114 -> mesi114
18:57:22 ! BallMk-2 (EOF From client)
[sf] ぼやーん
2001/07/04 19:00:00
[lokai] へのへの
[lokai] 流石に体力が尽きつつあります
[PaLiLitH] もうめがかすんでます。
[lokai] 人生の黄昏であります
[PaLiLitH] ううう。
[sf] 眠いかも
[lokai] わひもねむい
[lokai] むいむい
[lokai] だって寝てないし。
19:06:42 ! OTE (さらばい)
19:12:50 mesi114 -> tatsu114
19:15:46 kurow -> krw_away
[lokai] おなかすきぷう
[lokai] (補食対象を物色中)
[lokai] がるるるるるるる>しんやちん
[Shin-ya] Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!
[Shin-ya] く、くわれるよー(w
[lokai] (びょーん)
[Shin-ya] ぎゅわー
[lokai] (はしっ)
[Shin-ya] ><)きゅ〜
[lokai] (がりがり)
[Shin-ya] ぎゃー血が血が〜(><;;;(ぉぃ
[lokai] (ぼーりぼーり)
[PaLiLitH] (め゛ごめ゛ご)
[Shin-ya] ぐぅ……(ぱたっ)
[tatsu114] あーあ、ほねだけが
[Shin-ya] ……(しーん)
[fukaLabo] そして骨一本残さずに………(ぉぃ
[lokai] 髑髏ぢゃ髑髏ぢゃ(踊)
[PaLiLitH] 髑髏をかぶって踊るろかゐさん。
[tatsu114] そしてねくろまんサーが操るのですな
[lokai] ぱりさんにはカワをあげよう
[lokai] 着て踊ると楽しい
[PaLiLitH] なりすましますか。
[lokai] うむ。
[Shin-ya] ああ、パーツごとに分けてさばかれている……(w
[lokai] 生全身タイツ。
[PaLiLitH] ぶかぶか。
[tatsu114] マグロのごとく、残すとこがないのですな
[fukaLabo] そして魂も誰かが持っていくのかのぉ>捌く
[lokai] うふ
[Shin-ya] 嗚呼( ´-`)
[lokai] かわいそうに(ぼうよみ)
[tatsu114] 魂は
[tatsu114] その辺に埋めれば
[tatsu114] 半年後に実がなります
[lokai] ちいさいしんやちんがみつしりと。
[Shin-ya] ぎゃー(w
[lokai] みにしんや:「ちい」「ちい」「ちい」
[Shin-ya] こわいこわいこわい(w
[lokai] そして復讐に。
[PaLiLitH] ぎゃー。
[lokai] むすうのちいさいしんやちんが
[lokai] ざわざわと野を埋め尽くして行軍したあとには
[lokai] 草木一本残りません。
19:51:25 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-27.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おそろしや(w
[lokai] うむうむ
[lokai] おかみゅー
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] ただいま
[Shin-ya] おかー
[lokai] ぬぅ
[lokai] 間欠的に意識が飛びはじめました。
[BallMk-2] ううむ(w
[Shin-ya] 危険だ(w
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] つーか
[BallMk-2] 寝なさい(w
[lokai] うに
[lokai] そろそろ帰宅して
[lokai] すこしねます。
[lokai] では
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] また。
[BallMk-2] それがよろし
[BallMk-2] であー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
19:55:19 ! lokai (衒学的で廻りくどいわ)
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 寝るのは少しらしい
[BallMk-2] ちゃんと寝なさい(w
[BallMk-2] しっかり寝なさいというべきだったか(w
[Shin-ya] ぬう(w
[tatsu114] 風呂への旅立ち(激闘編)
[sf] 20〜21に時間が空いているDG関係者はいねーかー
[BallMk-2] ……
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] DC関係者が居ない
[BallMk-2] 困ったねぇ
2001/07/04 20:00:00
[sf] 二人いればいいんだけどなあ
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 二人か
[BallMk-2] みみみさんでも来れば
20:04:49 tatsu114 -> huro114
[sf] うーむ
20:09:49 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:09:54 + BallMk-3(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-27.interq.or.jp) to #kataribe
20:11:11 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] ぐむー
[BallMk-2] なんか木陰から切られた
20:23:27 + Kakeru(Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:24:27 huro114 -> tatsu114
20:27:11 tatsu114 -> midi114
20:30:03 krw_away -> kurow
20:44:45 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
2001/07/04 21:00:00
21:01:37 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:09:44 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
21:37:00 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[midi114] ばわん
[mimimi] こんばんわ
[sf] うー
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] まー
[mimimi] やるべきことをとっとと片づけましょう
[sf] セッションとかな
[kurow] こわん
[mimimi] 描きかけの絵とか
[mimimi] 整理してない資料とか
[mimimi] 読んでない本とか
21:42:20 midi114 -> tatsu114
[sf] つーかあれよ、セッションしないと日報が完成しないんだが(;^^)
[sf] >一時間セッション
[BallMk-2] げふ
[mimimi] 今日かね
[kurow] ふにゅん
[sf] 今すぐでもいいぞ
[mimimi] じゃあ、片づけるか
[mimimi] しかし
[mimimi] ほんとにどういう方法をとるのが良いのか分からないぞ
[mimimi] えーとDGのページは
[sf] イラストのあれ、いい感じだと思ったけどね
[sf] http://kataribe.com/DG/
[mimimi] ここでやるよりも
[mimimi] どっか他のチャンネルが良いと思う
[sf] やっぱ#DG作ったほうがいいのかな
[mimimi] 今だけでもね
[sf] とりあえず開設
[kurow] 見学希望ぅ
[sf] プレイヤーは居ね〜かー
[tatsu114] 面白そうだから見学します
[kurow] プレイヤー…関係物ほとんど読んでませんが(爆
[sf] #DG 開設。今後常設ね
21:56:17 kurow -> krw_cnvn
21:56:54 Lurimu -> LuriSleep
[fukaLabo] おやすみなさい(笑)
[fukaLabo] ふむ
21:58:59 thetAway -> theta
2001/07/04 22:00:00
22:01:49 krw_cnvn -> kurow
22:04:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-168.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ごとごと
[mimimi] 皆でキャラメイク中
[mimimi] でき上がってる人は
[mimimi] きぐるみに着替えている最中です
[mimimi] ごそごそ
[sf] ごごご
[mimimi] 足が変に折れ曲がっていても、劇中は気にしてはだめです
22:11:01 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-168.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] みんなのためにURL再掲
[sf] http://kataribe.com/DG/
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 消灯時間なので
[BallMk-2] そろそろ寝ます
[mimimi] おつかれさまです
[sf] おやすみ
[BallMk-2] であ
22:14:54 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
22:22:40 + akito(~akito@e142085.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(甘さ控え目)
[mimimi] こんばんわ
[kurow] こんばわ
[tatsu114] ヴぁわー
[mimimi] #DGでセッションをする準備をしています
22:24:24 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[akito] 例の一時間のアレですか>#DG
[tatsu114] あい
[tatsu114] みたいです
[mimimi] お絵かきしたいが我慢
[tatsu114] しっかりと語り部のルールを熟読
[mimimi] 狭間06よりもキャラは強め
[mimimi] 最高技能値15です
[akito] ほむほむ
[akito] がばれー
[mimimi] どうぞ見学していってください
[mimimi] みんなでキャラメイクしてる最中なので
22:31:43 Away-Tail -> W-Tail
22:37:12 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:37:21 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimimi] はじまりました
2001/07/04 23:00:00
23:02:34 ! Shin-ya (帰って来れるといいねえヽ(´ー`)ノ)
[hari] ドキドキ
[sf] どしたの
23:03:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p32.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] おはようございます
[ko_iti] よるです
[hari] おはよう
[hari] 動悸が
[akito] 土器が
[hari] 鈍器鈍器
[akito] # あ
[akito] # お昼御飯食べてないや
23:09:31 akito -> akt-MESI
[tatsu114] じゃあ晩飯が自動的に昼目にしなって
[tatsu114] 飯
[tatsu114] これから食べるのは晩飯になります
[akt-MESI] # 晩御飯もまだでし
23:17:53 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-168.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:17:53 ! W-Tail (Connection reset by peer)
23:20:27 Away-Tail -> PSO2-Tail
23:21:15 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[toyolina] をいっす
23:21:47 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p54.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] うをいっす
[nmhs] こんばんは
23:22:31 + soutou(~soutou@kusatu3-37.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
23:35:29 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] 無事に一時間では終わらないようである。まあそんなもんか。
[soutou] 不観樹邸でも一時間ではなかったし
[sf] 最初の掘りだしに時間がかかったな
[soutou] キャラつくるのにもいろいろ
[soutou] 時間を食うものです
[sf] キャラメイク除いてね。
[mimimi] うー、絵が描きたい(笑)
[mimimi] けっこう難しいです
[mimimi] オンラインでさいころ振るの初めてだ
[sf] (;^^)
[sf] 行動宣言がどうしてももたつくよね
[Kakeru] もたもた
[Kakeru] コーラーを決めよう
[ko_iti] ぺぷし
[sf] とりあえず「行動しない」のも宣言させてスピードアップをはかった。
[mimimi] そうですな
[mimimi] 判定がはいると一時間はどうしてもすぎる
[mimimi] オフラインでも同じだと思いますがどうでしょう
[ko_iti] おふだと、雰囲気で察する
[mimimi] 前回のオフにどれだけかかったかも覚えておけばよかったな
23:51:43 ! tatsu114 (とってもねむ)
[mimimi] (´▽`)
[sf] オフだと平行して相談しながら判定するからね
2001/07/05 00:00:00 end