語り部IRCログ #kataribe 2001-07-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-03をご活用くださいませ。

2001/07/03 00:00:01
[soutou] あれはまんまトリップの映像化と言われています
[soutou] ディズニーの才能を感じますね
[lokai] ぎゃー
00:04:34 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばるん
[Kakeru] あさがえり
[lokai] わん
[Onomoto] ねがえり
[fukaLabo] 朝帰りというには
[fukaLabo] ちと早すぎる時間のような。
[Kakeru] ひずけがかわってしまった
[soutou] 午前様
[soutou] が正しい
[fukaLabo] それは、午前様という。
[Kakeru] じゃぁ午前様
[fukaLabo] 朝帰りは、最低東の空が白みかけてなくては。
[lokai] 更に頑張って午後様
[lokai] 翌日の午後
[fukaLabo] 泊まり込みといーますな。
[lokai] ともいいます
[fukaLabo] 翌日様
[kurow] さらに頑張って来週様(ただの旅行
[fukaLabo] 翌々日様
[fukaLabo] 一週間職場缶詰かも>来週様
[lokai] ぎゃー
[kurow] ひー
[Onomoto] ぷいぷい
[soutou] 狭間06マリーセレスト
[lokai] ぎゃー
[PaLiLitH] 急用を思いだして無線経由で帰る前野さん。
[soutou] わりあい簡単である
[PaLiLitH] カビパン食べてルーシーがどうのこうのしなくても
[PaLiLitH] 簡単に失踪可能ですね。
[soutou] みんな簡単に失踪
[soutou] というか
[soutou] その気になれば
[lokai] プレイヤーひとりあたりの延べキャラ所有数が異常に多い
[soutou] カビパンなんて不味いものを食わなくても
[soutou] いきなりLSDを生成できる(方向性が違う)
[lokai] ぎゃー
[Onomoto] LSDじゃなくても
[Onomoto] なんだかよくわからないけどはっぴーになる薬(原材料不明)とか
[Onomoto] 平気で出てきそうだ(笑)
[lokai] 霊的にはっぴーに。
[lokai] 不幸感をちゅるちゅる
[lokai] 吸った不幸感は他の誰かに注入
[Onomoto] 無駄がないですな
[lokai] 収支の辻褄をあわせるのです
[lokai] 幸福感で同じことをするのもいます
[lokai] ちゅるちゅる(仮):「ちゅー」
00:20:59 mimimi -> mimitare
[lokai] ああ
[PaLiLitH] 環:(もそもそ)
[lokai] みみみさんのなかみが減少してしまった
[lokai] ちゅるちゅる:「(ぴと)ちゅー(ちゅるちゅる)」
[mimitare] じゃあ、凍らせて容積をふやします
[Onomoto] 耳からなかみがたれてるらしい
00:22:06 mimitare -> mimikouri
[PaLiLitH] 環:(ぐにゃり)
[lokai] #幸福ちゅるちゅるかふこうちゅるちゅるかでだいぶ様相が異なります
[Onomoto] それかゴマだれの仲間
00:22:36 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimikouri] みみたれ
00:24:06 ! tatsu114 (ねるっすぅ)
[mimikouri] ぱんのみみ
[lokai] たらているぱん
[lokai] たれている
[kurow] うまい具合に眠いので寝ます
[kurow] おあふにー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
00:26:03 kurow -> krw_sleep
[lokai] ほあふに
[lokai] さて
[krw_sleep] あばれません。
[lokai] これからあばれだな
[lokai] おのれ
[hari] TADEMA
00:26:50 + killist(~screaming@ppp02-1015.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] ばわ
[killist] こんばんは〜(^^
[lokai] はろー
[killist] はろー(^^
[lokai] にょほほ
[mimikouri] こんばんわ
00:32:34 + Ryu1(~ryu@ppi04-0949.din.or.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは〜(^^
[lokai] みゅー
[Ryu1] にゅー
[Ryu1] 昨日からへたれてます
[Shin-ya] へれへれ
[killist] あついから?
[Ryu1] ゲームのやりすぎで頭痛と発熱が(爆)
[hari] ぱこーん
[hari] なんてぇ子だ(−−;;
[Ryu1] ばたり
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[killist] あはは
[killist] お大事に〜(^^
[Ryu1] 知恵熱ならぬゲーム熱……ぐふぅ
[hari] 桜:「ふわわ〜…緑ねえさまぁ〜〜(><)」
[hari] とかなってるんだろう
[soutou] 大丈夫
[soutou] 強制冷却すればなおる(ぉぃ
[hari] 強制排熱すると部屋が暑くなって
[hari] 悪循環を起こすぞ
[soutou] そんな
[Shin-ya] 慎也:「ふぅ……(ぷしゅー)」>ガスガン用ガス直噴(ぉ
[soutou] 野蛮な事はしない
[soutou] 冷蔵庫にぶちこめ(ぉぃ
[Shin-ya] 野蛮なことだったようだ(ぉ
[Shin-ya] >慎也
[Ryu1] 緑:「うー、オーバーヒート〜(ふらふら〜ぴこぴこ)」
[mimikouri] わりとこう
[soutou] だいいちそれじゃおいつくまい(w
[mimikouri] どちらか調子が悪くても、看病のしかたが普通じゃないです
[Shin-ya] 慎也:「むう、これではダメか……(汗)」
[Onomoto] ばらして冷凍庫に突っ込もう(笑)
[hari] 桜:「うんしょ、うんしょ……」<鍋つかみを手にはめて、お風呂場に引っ張ってこうと
[soutou] 強制排熱モードは
[soutou] APが低下してしまうのだ(ぉぃ
[Ryu1] 鍋つかみって、何度あるんだいったい(笑)
[Shin-ya] かなりの熱のようです(w
[Onomoto] 室温が上がるぐらいはあるんだろ(笑)
[mimikouri] モニタの上に手を乗せるくらいか
[Shin-ya] 慎也:「このままでは我々も危険だ、桜、手伝おう」>同じく鍋つかみで引っ張る
[soutou] そのうち
[soutou] 住宅火災に(ぉぃ
00:44:15 + galloJICC(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] のー(w
[Ryu1] (笑)
[soutou] ばわ
[hari] 桜:(ばしゃーーー)<シャワーかける
[Ryu1] 脳が沸騰するぞ(笑)
[galloJICC] #ばわ
[hari] 勿論水だにょ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu1] SE:ぶしゅぅぅぅ
[mimikouri] こんばんわ
[mimikouri] 熱いらしい
[hari] 桜:「にいさまぁ〜、蒸し風呂ですぅ〜(みー)」
[Shin-ya] 慎也:「むう、サウナだな、こりゃ(汗)」
[Shin-ya] 慎也:「しかし、廃熱機構壊れたのか?この擬体(汗)」
[Shin-ya] #そして、水島邸に持っていきゃいいjあんという案が頭をかすめた慎也であった(ぉぃ
[hari] 桜:「お風呂の中でげぇむ出来れば良いのにね」
[Shin-ya] 慎也:「緑冷ましながらゲームやってたら、うちの水道代がたまったモンじゃないって(^^;
[hari] 桜:「ふわ」
[soutou] #バイオの冷凍弾を撃ち込んでみよう(ぉぃ
[mimikouri] 緑ちゃんと付き合うというのは大変らしい
[Shin-ya] 大変なのかもしれない(w
[fukaLabo] 水道代が大変なのね(ぉ
[mimikouri] でもわりと慣れている感じのしんちゃん
[galloJICC] 千年氷を持ってくるとか(風雲)
[mimikouri] それはどちらかというと
[hari] 桜:「うーんうーん」<考えてる
00:55:02 + killist(~screaming@ppp02-848.din.or.jp) to #kataribe
[mimikouri] まいちゃんにあげたい
[mimikouri] 腐らなくなって便利
[Ryu1] さっさとリセットするべきかと(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ん〜む、みどりんちに連れてくべきかねえ、行きたくないと言うのが本音だけど」#<(ぉぃ
[Shin-ya] #別にみどりんぱぱが怖いとかじゃないよ、違う意味で怖いけど(爆)
00:56:56 ! toyolina (CHOCOA)
[Ryu1] #(笑)
[Shin-ya] #しかし
2001/07/03 01:00:00
[Shin-ya] #機械なんかだと試しにたたいてみる物だが
[Shin-ya] #みどりんだけにたたくわけにもいかず(w
[hari] 桜:(しゃわー)<お水かけてる
[hari] 桜:「姉様、大丈夫?」(ぺちぺち)
[Shin-ya] 慎也:「そーだ(ぽん)翡翠に聞こう」#気づけ、俺(w
[Ryu1] 緑:「うー、やらせはせんぞぉ(ぐー)」
[hari] 桜:「ふえ?」
[Shin-ya] 慎也:「ど、ドズル閣下……(苦笑)」
[hari] 桜:「慎也兄様、やっちゃうの?」
[Shin-ya] 慎也:「いや、別にやりませんが(^^;」
01:08:27 galloJICC -> gallJICCA
[hari] 桜:「??」(ぺちぺち)>また何か言うかなって思ってる
[Shin-ya] 慎也:「……桜、楽しんでるやろ(^^;」
[hari] 桜:(ぶんぶんぶん)<慌てて首ふる
[Shin-ya] 慎也:「……ならいい(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「まあいい、翡翠に電話しよう(ぴ、ぴ、ぴ、とるるるるるるるる……)」
[Ryu1] 翡翠:「俺だ、なんか用か?」
01:14:25 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[Shin-ya] 慎也:「いやあ、みどりんが異様に発熱して、冷やしても冷やしても通常体温にならないんだが(^^;」
[Ryu1] 翡翠:「電源を落としてしばらく漬けとけ」
01:15:37 mimikouri -> mimisleep
[Shin-ya] 慎也:「電源切って大丈夫なのか?(^^;」
[lokai] #おあふに>みみしゃ
[Shin-ya] #おやす〜
[fukaLabo] #おやすー
[Ryu1] 翡翠:「バックアップがあるから大丈夫だろ」
[mimisleep] ♯おやすみなさいです
[hari] 桜:「〜♪(>▽<)」(しゃわー)<暑いのでで、自分も浴びてる
[Ryu1] #おやすー
[Shin-ya] 慎也:「
[Shin-ya] 慎也:「ふむ、まあ、それなら大丈夫か、分かった、さん……だー、桜ー(汗)」
[Ryu1] 翡翠:「お前も苦労してるな、ケケケ(ぷち、ツーツーツー)」
[Shin-ya] 慎也:「……ヽ(´ー`)ノ」
[hari] 桜:「ふにゃ?」
[hari] #濡れ場(違
[Shin-ya] 慎也:「いや、いいよ、うん、とりあえず、みどりんの電源の落とそうな、うんうん」
[Shin-ya] #うれしいやらなんとーもな(w
[hari] 桜:「〜〜♪(しゃわー)」
[hari] #許可が下りたので浴びてる、服の上からだけどね
[Shin-ya] #脱がれても困るぞ、一応(w
[Shin-ya] 慎也:「えーと確か電源て、首筋にあったんだっけか?(ごそごそ)」
[Shin-ya] #あったんだっけ?(ぉぃ>リュー君
[hari] 桜:(ごそごそ)<まねっこ
[Ryu1] #たぶんその辺でしょう(笑)
[hari] #何処探ってるかは知らん
[Shin-ya] 慎也:「桜……(えっちぃから)やめなさい(^^;」#(ぉぃ
[Ryu1] #どこさぐってるんだ(笑)
[hari] #足とか腰とか、ぺたぺたって
[Shin-ya] #いや、まあちょびっつでも電源はいろいろと(もごもご……)(ぉぃ
[hari] 桜:「ふにゃ?」
[Shin-ya] 慎也:「いや、いい(^^;」
[hari] 桜:「うーん……」
[hari] #ふっ、みどりんを探っちゃ駄目なら、探る相手は誰かさん以外に居ないぞ
[Shin-ya] #……ヽ(´ー`)ノ
[Ryu1] #ぷそってきます
[Shin-ya] #いてら〜
01:31:08 ! Ryu1 (緑:「熱は収まったけど頭痛がいたひ……」)
[killist] #ぷそってら〜(^^
[lokai] #いてみゅー
[Shin-ya] 慎也:「どした?」
[hari] 桜:「姉様をごそごそってやったらいけないんだったら…」
[hari] 桜:「兄様なら良いの?」
[Shin-ya] 慎也:「ふむ、うん……って、ちょー待てーい(汗)」
[hari] 桜:「ふわ」
01:35:21 + MakotoK(~trap@x51-225.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「(まあ、それはそれでうれしいシチュエーションではあるが)……兄様でもあきません(苦笑)」
[hari] 桜:「はぁーい」
[Shin-ya] 慎也:「(ごそごそ)……ふむ。まあ、これでしばらく置いて再起動すれば、復活するらしいよ(笑)」
[Shin-ya] >みどりん
[hari] 桜:「じゃあ、もうちょっとお水かけておくね」
[Shin-ya] 慎也:「ういうい」
[Shin-ya] 慎也:「あ。それから……」
[Shin-ya] 慎也:「お風呂から出てくるとき、ちゃんと着替えるんだぞ」
[hari] 桜:「はーい」
[hari] 床が濡れちゃうからね(w
[Shin-ya] んむんむ(w
[hari] 服が透けちゃうとか言うのは二の次だね(w
[Kakeru] 着替えろといわれて
[Kakeru] 着替えがなくて
[Kakeru] ……
[Kakeru] すみません眠いらしいです(ころころ
[Shin-ya] そうそう二の次だよ(w
[soutou] そこで何故Yシャツと言わぬ!(オーガ風)
01:42:24 ! lokai (EOF From client)
[hari] 無かったら、しんちゃのシャツ着て出るだけさ
[Onomoto] しかもだぶだぶだっ>Yシャツ
[Shin-ya] 慎也:「着替えなかったら、その辺の俺の服着ときな」
[Shin-ya] #先手必勝(違爆
[hari] 桜:「うんっ」
01:46:45 + lokai(~aloeking@PPP55.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ただみゅー
[Kakeru] みゅー
[Onomoto] 摩擦係数
[Kakeru] μ
[hari] にゃ
[lokai] http://www.asahi-net.or.jp/~ug7s-ktu/rosasi.htm
[lokai] カワイイ
[killist] おお
[killist] なんだこの、まりもは!
[lokai] 石です
[Onomoto] ふみ
[killist] すてきだ
[killist] うみゃそうだ
[lokai] http://www.asahi-net.or.jp/~ug7s-ktu/csklo2.htm
[lokai] キミドリ
[Onomoto] 俺はもっと結晶っぽいのが好きだけど
2001/07/03 02:00:00
[Onomoto] こーゆーのもかわいげがあっていいよね
[killist] ちくちく
[PaLiLitH] まりもみたい。
[lokai] 触ると刺さったりしてちょっと凶悪
[killist] 同じこといってる〜(^^ >ぱらでぃんさ
02:03:38 lokai -> lokyude
[lokyude] ちょっと煮えてくる
02:06:40 ! ko_iti (人生きつすぎ)
[soutou] にえてら
[soutou] わたしはねるとします
[soutou] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:08:09 ! soutou (トラップ見ても教えない。言われてないし)
[Onomoto] 石を集めるのは好きだが
[Onomoto] なかなか売ってない
[killist] うん
[PaLiLitH] 最近ラフォーレ小倉の地下に
[PaLiLitH] 石屋さんが入りました。
[Onomoto] ほう
[killist] 最近は、本屋さんにも(w
[Onomoto] 天神コアの1階に多少扱ってる店があるのですが
[Onomoto] 俺が地元離れてから出来たのです(笑)
[Onomoto] まー地元帰ったときにたまに覗いてますが
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 小倉かぁ
[Onomoto] 覗いてみたい気はする
[Onomoto] しかし
[Onomoto] 帰省の荷物を担いだまま、新幹線途中下車は気が引ける(笑)
[PaLiLitH] あまり規模は大きくないけど
[PaLiLitH] 勾玉とかに加工した奴メインです。
[Shin-ya] #さてねますお休み〜
[PaLiLitH] 原石もありますけど少ないですよ。
02:19:06 Shin-ya -> Shin-NykM
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[lokyude] ほやふにー
[Kakeru] とりあえずおちますみかん
02:21:34 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokyude] またにゅ
02:21:45 lokyude -> lokai
[killist] 湯気、立ってますよ(w
[lokai] もよもよ
[lokai] うでたて
[lokai] そしてはらへった
[lokai] しゃげー(補食)
02:27:48 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d823.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] きしゃー
[Ji-GUY] ぐしゃー
[lokai] べしゃー
02:34:22 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[sf] ふう。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月29日号完成。
[gallJICCA] おつかれさまー
[lokai] おつかれさまー
[krw_sleep] おつかれさまですー
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝よ
[Onomoto] おやすみ〜〜
02:43:11 Onomoto -> Onomo_Zzz
[Ji-GUY] 再見
[krw_sleep] やぷー
[lokai] おやふにに
[krw_sleep] ちゃんと寝ます。暴れません。
[krw_sleep] おやすみなさい
[lokai] えー。
[krw_sleep] 期待しないでぇ
[lokai] (わくわく)
[krw_sleep] これ以上おきてたらまた落書きが止まらなくなっちゃう…
[fukaLabo] (^^;
[lokai] (わくわくわくわく)
[krw_sleep] ぎーやー
[krw_sleep] とか言ってる間に寝ればいいんだよね…
[lokai] えー。
2001/07/03 03:00:00
03:01:29 ! gallJICCA (SeeYA)
[lokai] みゅー」」
[krw_sleep] ねうー
[lokai] にゃー
[krw_sleep] うぅ…いまいちベッドに行けない…
[sf] いけばいいやん(;^^)
[sf] うーむ、しかしDGのセッションしないとなあ
[krw_sleep] にゅーむ
[lokai] んみ
[Ji-GUY] みん
[sf] だが眠い
[sf] むりくり日報は作ったが
[Ji-GUY] ふむ
[sf] そういや
[sf] 今月の15日は
[sf] 文芸広報の四周年だ
[lokai] おー
[Ji-GUY] ほお
[sf] これもなんか考えないとなあ
[Ji-GUY] んーむ
03:12:13 ! killist (EOF From client)
03:12:34 + killist(~screaming@ppp02-848.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 規模縮小とか
[sf] 撤退とか
[sf] 内容の削減とか
[sf] いろいろな
[Ji-GUY] 採算が合わないなら、それもありなんでしょう
[sf] うん
03:19:55 lokai -> lokkare
[sf] でまあ、どんなもんにするかなあと
[sf] 悩み中
[Ji-GUY] ふみゅう
[sf] ゲームの深層同様に、一メール一内容くらいで絞ったほうがいいんだろうけど
[sf] いまは告知URL足りないくらいですからなあ
[Ji-GUY] 紹介する素人さんのURLが足りないということですか?
03:26:53 ! killist (Connection reset by peer)
[sf] うい。告知用の掲示板に投稿される数が足りない
[sf] んーむ
[Ji-GUY] sfさんが文芸広報を作る目的や目標とは、一体?
[Ji-GUY] #いや、この辺りをよく理解していないので、私は何とも言えないのですが…。
[sf] もともとはね。「創作小説を広く広報できるようにして書き手の利益を提供する」「掲示板への投稿から手軽にマガジンを出す(という当時最新鋭のテクニック)ことで楽にサービスを提供する」
[sf] あたりだったのかな
[Ji-GUY] 「書き手の利益を提供」というのは?
[sf] ああ、当時、創作小説専業の宣伝をする場所というものが、ほとんど皆無だったんです。
[sf] TRPGのほうでは勝てたけど、文芸広報は一時期止まってたのもあって、他に色々でて負けてしまったわけだな。
[Ji-GUY] つまり「書き手の利益」を提供というのは、宣伝の場を与えるということですか?
[sf] そーです
[Ji-GUY] それで、書き手さんに向けて告知できる場を用意したが、あまり上手く動かなかった、と?
[sf] 最近は、あまりうまく動いてないなと
[sf] でまあ打開策として評価をつけるようにしたのですが
[sf] やっぱ反応は鈍いなあと
[Ji-GUY] ふむ
[Ji-GUY] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/crenovel/CRE_N_CM.html
[Ji-GUY] ここに書き込んで
[Ji-GUY] メルマガで宣伝されることを望む人ってのは
[Ji-GUY] まぁ、間違いなく、多くの人に自分が書いたものを読んで欲しい人なのでしょうなぁ
[sf] うい
[Ji-GUY] んで、できれば、感想のメールなんかも欲しいな、とか。
[sf] だと思っていたんだけどねえ
03:53:08 + killist(~screaming@ppp02-829.din.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 文芸広報に掲載されても、期待された効果があまり無かったのでは? <読んでくれるとかメールが来るとか
[sf] そーさねぇ
[sf] だからまあ
[sf] 少なくとも私の感想がつくようにしたわけだが
[Ji-GUY] 文芸広報自体の知名度の問題というのは、どうなんでしょう?
[sf] そうですねぇ
[sf] 結局まあそれもある
[sf] 今となっては、ね。
[sf] Web上のさ、告知系サイトはいくつもあるからね
[sf] くそー
[sf] 戦略的にはもの書きを固定客としてつかんでおくことは電網工房・匠的には有利で必要なことなんだ
[sf] だからまあ廃止するのはあまり望ましくない
2001/07/03 04:00:00
[sf] しかしまあ、色々手は売ってみたが、いまいち。
[sf] やはり内容の充実よりも、世間に知らしめることのほうが優先しないといかんみたいだなあ
[sf] 内容が充実しても来てくれる人が増えるわけではないからね
[sf] 四時だ。とりあえず寝よう。ぐー。
04:02:14 ! OTE (さらばい)
[sf] http://kataribe.com/DG/01/G/junk/OB000108.png
[sf] 掲載
[sf] 骨族だ骨族だ
[lokkare] わい
[sf] 邪悪な敵です
[Ji-GUY] 中身よりも知名度だよな、なんてのはSWを見ていたら(げふんがふん)
[Ji-GUY] しかし、骨族も身がないのぉ
[sf] げふん。まあソードワールドは良くよく見ると色々と良くできてるけどね。
[sf] ほねほねー
04:04:51 sf -> sf_sleep
[Ji-GUY] でも、ゲームとして破綻する致命的欠陥を抱えているんですけどね >SW
[sf_sleep] ふむ
[sf_sleep] まあねとこう
[Ji-GUY] 新作で改善されてりゃ良いんですけれど。
[Ji-GUY] 再見
[lokkare] ほやふいn
[krw_sleep] ほやぷに
[Ji-GUY] SWがメジャーになttから、RPGは「勝敗が無い」「演技をする」「ごっこ遊び」なゲームなどと言う妄言がまかり通ってしまった。
[Ji-GUY] ↑極論かもしんないけど
[Ji-GUY] これを説明する論旨を展開したら、敵をごっそり作っちゃうんだろうなぁ(w
[Ji-GUY] オチマス
[lokkare] ふいふい
[lokkare] またみゅー
04:17:36 ! Ji-GUY (世間の大勢は何処にあるのやら)
[killist] むう
[lokkare] わふー
[killist] とまってますにゃー
[lokkare] あそぼー
[killist] ほかんとこはうごいてんのかな?
[killist] うう
[killist] おそびたい
[lokkare] よそもあんまり
[killist] あそびたいが
[killist] メーラーの設定をやってしまいたいのです
[lokkare] ふえー
[killist] #ってか、できん(げふ
[killist] PPPに接続できないっていわれちゃうのですぅ(;_;
[lokkare] ほえ?
[killist] コントロールパネルから手動でPPPに接続して下さい
[killist] だって(;_;
[killist] チャットができてるってことは、PPPは接続できてるのでは?(無知
[lokkare] んむ
[lokkare] 接続は出来ている
[killist] 謎過ぎる(;_;
[killist] 困った〜
[lokkare] メーラはなんでするか
[killist] ドルフィン2.0
[killist] であります
[lokkare] ぬぅ
[lokkare] どるふぃんはようわからん
[killist] うーみゅ
[killist] 別のをさがしてくるか……(逃げ
[lokkare] あれは矢鱈に機能拡張を入れるので
[lokkare] 怖くて使ってない
[killist] ふみゅー
[killist] そうなのかー
[krw_sleep] あうとるっくとか…
[killist] アウトルックは、POPに対応してないらしいのです
[killist] 問題外っぽいです
[krw_sleep] え?
[krw_sleep] 撲使ってるよ?
[killist] ?
[killist] そう?
[killist] 謎だ。
[krw_sleep] うん。
[krw_sleep] ウインドウズ来てからこのかたずっと.
[killist] あー
[killist] Winのアウトルックはしらーぬどぞんぜーぬ。
[krw_sleep] そんなに機能違うかね…
[killist] さあ
[krw_sleep] やってみればいいのに…
[killist] 頭が痛くなってきてしまった(;_;
[killist] アウトルックはよーわからんのです(;_;
[krw_sleep] えーうー
[killist] 使いはじめてからもよーわからんかった……
[lokkare] ゆーどらにしよー
[killist] ふみゅー
[krw_sleep] うう…あと一枚…(ふらふら
[lokkare] えへ
[lokkare] えへへへへへへへ
[lokkare] (壊)
[killist] あらあら
[krw_sleep] うひ
[krw_sleep] うひひひひうけけけけけけけ
[lokkare] 多少壊れ気味
[killist] DL開始しました〜
[lokkare] うひ
04:52:25 ! killist (EOF From client)
[lokkare] ありゃ
[krw_sleep] うりゅ
04:53:44 lokkare -> lokai
[lokai] 枯れの原因が解消したので復帰
[krw_sleep] にゅ
[krw_sleep] 何か食いましたか。
[lokai] うむ。
[lokai] ひる仕事に行ったら、もうすこしまともなものを食べます。
[krw_sleep] にゅふん
[lokai] 人とか。
[krw_sleep] ぎゃー
[lokai] えへ
[krw_sleep] 回が伝染った(ぉぃ
[lokai] えへへへへへ(じりじりじり)
[krw_sleep] うぐ
[krw_sleep] …じりじりじりじり
[lokai] きしゃー
[krw_sleep] じりじりじりじり(照りつける太陽
[lokai] へなー
[krw_sleep] やったー
[krw_sleep] えいえい(ぺしぺし
[lokai] (崩)
[krw_sleep] 崩れた…
[lokai] (灰)
[krw_sleep] あれが最後の回とは思えない、きっとまた第二第三の回が…
[krw_sleep] すたっふろーる
[krw_sleep] が走馬燈のように
2001/07/03 05:00:00
[krw_sleep] 今日は寝ると宣言してから21枚も描いてしまった…
[lokai] うははははははははは
[krw_sleep] ブラックジャックで切りがいいから寝よう(強引
[lokai] えうー
[krw_sleep] そんな不服そうな声を出さんでください
[lokai] えうえう
[lokai] まー
[krw_sleep] ゑうゑうゑ
[lokai] ねまいと
[lokai] ねないと
[lokai] ちからつきるしのう
[krw_sleep] ういです
[krw_sleep] 昼間ずっと寝てたんですけどね。
[krw_sleep] 寝すぎず、起き過ぎずが一番です(何か違う気がする
[lokai] ねすぎてねむいです
[lokai] むいむい
[krw_sleep] さて、コンビニいってきます(話が違う
[lokai] うははは
05:04:34 krw_sleep -> krw_cnvn
[lokai] ほえ
[lokai] へみょ。
[krw_cnvn] たでま
[lokai] おかふる
05:17:38 krw_cnvn -> krw_brkfs
[lokai] あさごはむらしい
[krw_brkfs] うい
[lokai] むふ
[krw_brkfs] ごちそうさまー
05:22:33 krw_brkfs -> kurou
[kurou] …
[kurou] 違う違う
05:22:52 kurou -> krw_sleep
[krw_sleep] ほいではおやふにぃ…ZZzz
[lokai] ふいふい
[lokai] おやふい
[lokai] わひも
[lokai] ねるる
[lokai] ほやふに
05:35:13 ! lokai (Connection reset by peer)
05:44:32 + arasaka(~ninami@p0941-ip03osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:49:57 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
05:57:01 - arasaka from #kataribe (arasaka)
2001/07/03 06:00:00
2001/07/03 05:59:32
2001/07/03 06:00:00
06:17:17 + arasaka(~ninami@p0941-ip03osakakita.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:33:40 ! Z-Tail (Lモードって・・・・・あれ、ドット欠け?(w)
06:36:17 ! Zzz-Tail (♪DELモード、DELモ〜ド♪(w)
06:53:13 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-77.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよー
[arasaka] おはよー
[BallMk-2] 清清しい朝です
[BallMk-2] みなさんいかがお過ごしでしょうか
[arasaka] まったり、朝ご飯
[BallMk-2] あさごはむー
[BallMk-2] はらへた
[arasaka] はらへり
2001/07/03 07:00:00
[BallMk-2] みゃっ
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] 寝すぎて
[arasaka] うーむ
[BallMk-2] 体がだるい
[arasaka] うまやらしいな
[BallMk-2] うう
[BallMk-2] あまりうらやましくない
[BallMk-2] 研修中なので消灯が23時
[BallMk-2] 起きるのは7時
[arasaka] なるほど
[BallMk-2] でも、昨日は、21時半には寝てしまった
[arasaka] 7月研修とは、しかし、暑いでしょうな
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] クーラー利いてるから
[BallMk-2] 全然大丈夫だけど
[arasaka] 納得、いいな、わたしはあまりにも暑かったから
[BallMk-2] なんせ、中部電力の研修やし
[BallMk-2] 電気には困らないだろう(爆)
[arasaka] 出窓で寝たことがあったよ、体いためたし
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 施設は、結構、よい感じなので
[fukaLabo] ふにゃ
[fukaLabo] おはやう
[arasaka] ふむふむ
[BallMk-2] 外出禁止以外は、快適生活やな
[arasaka] あはようです
[BallMk-2] おはよー
[fukaLabo] #半分うたた寝て降りました
[BallMk-2] ふむ
[arasaka] ねむねむですな
[BallMk-2] ぐー
[arasaka] ねるにゃー
[fukaLabo] 気が付くと朝っぽいですのぉ。
[arasaka] ふむ
[BallMk-2] 朝っぽいです
[arasaka] FF映画来週公開か
[arasaka] アメリカでですが
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ひまだのぉ
[BallMk-2] 自作のRPGの要項でもまとめておくかな
[arasaka] ふむ
07:14:46 BallMk-2 -> BallWork
[BallWork] ごろごろ
[fukaLabo] 休むか………
07:17:22 fukaLabo -> fuKamin
[fuKamin] おやすですの
[arasaka] ではでは
[BallWork] おやすー
[arasaka] 今日は比較的静かだ
[BallWork] そーだねぇ
07:20:26 BallWork -> BallMK-2
[arasaka] http://home.interlink.or.jp/~ikki/akai1.html
[arasaka] 猫だ
[BallMK-2] にゃー
[arasaka] Hans Zimmerサイトです。「パール・ハーバー」はビデオで見よう
[arasaka] うみゅ
[BallMK-2] かわゆい
[BallMK-2] (毒)
[arasaka] AI人気に押されてるからね<映画
[BallMK-2] AIか
[BallMK-2] 一応見てみたいものだ
[arasaka] 今はこれと言った映画が無いので、様子見です。
[BallMK-2] ふーむ
[BallMK-2] 7時半か
[BallMK-2] 一旦飯に行くか
[arasaka] うむ、でわでわです
[BallMK-2] であ
07:28:24 ! BallMK-2 (EOF From client)
[arasaka] 去るとするか
07:28:59 - arasaka from #kataribe (arasaka)
07:44:03 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-157-21-24.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
[BallMk-2] だれもおらむー
07:47:59 ! thetAway (EOF From client)
07:54:15 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f86.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:58:42 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
2001/07/03 08:00:00
2001/07/03 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:56 ! OTE (さらばい)
08:21:37 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] 学校
08:31:27 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[Kakeru] いってら
08:33:35 Shin-NykM -> Shin-ya
[Shin-ya] ねむねむ
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ひとけがない
[Kakeru] さーっ♪
[Kakeru] しーん
2001/07/03 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] 時報が鳴ったがひとけなし
09:36:21 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] いてきま
[Kakeru] いってら
[Kakeru] おちみかん
09:57:11 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
2001/07/03 10:00:00
2001/07/03 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/07/03 11:00:00
2001/07/03 12:00:00
12:04:05 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:05:42 + akito(~akito@f077158.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(甘め)
12:06:25 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
12:10:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:13:19 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:13:33 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
12:16:58 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:27:22 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:34:27 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:34:44 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
12:39:58 akito -> akt-MESI
12:41:54 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p229.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:43:03 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
12:50:27 ! PaLiLitH (Leaving..)
12:51:16 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p212.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:54:13 sf_sleep -> sf
[sf] ふむ
[sf] ぱらでぃんさん調子悪げ
[PaLiLitH] ぷちぷち
[akt-MESI] きれまくってますの
2001/07/03 13:00:00
[krw_sleep] はぷ
13:10:58 krw_sleep -> kurow
[PaLiLitH] はぺぷ。
[akt-MESI] はや
13:28:41 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurow] こんち
[Shin-ya] ちゃわ
[akt-MESI] やー
13:53:40 akt-MESI -> akito
13:53:43 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[akito] # ごちそーさま
13:53:56 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
2001/07/03 14:00:00
[sf] 食ってこよう
14:03:49 sf -> sf_away
[kurow] ちと外出
14:24:53 kurow -> krw_away
14:38:31 ! akito (気絶)
[krw_away] あぢぃ
14:39:26 krw_away -> kurow
14:42:49 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーです
14:44:12 sf_away -> sf
[fukaLabo] おかです
2001/07/03 15:00:00
15:52:32 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[gallJICCA] こんにちわー
[fukaLabo] こんにちはです。
[sf] やあ
2001/07/03 16:00:00
[kurow] コニチワ
[fukaLabo] ふぃ
[fukaLabo] そういえば、クロウさんの
[kurow] にゅ
[fukaLabo] 狭間キャラプロジェクト、次は4人目ですな。
[kurow] あう
[kurow] 描かねばとは思っているんですけども
[fukaLabo] 剽夜君ですのぉ(うむうむ
[kurow] んーむ
[sf] ふむ
16:29:37 kurow -> krw_draw
[sf] http://www.trpg.net/user/saramari/
[sf] こんなものもあることはある
[krw_draw] うフヌ
[krw_draw] なるほど
[PaLiLitH] キー。
[gallJICCA] ウキ?
[PaLiLitH] お願いですから全く同じ内容のやりとりを一日に何回もしないでくださいという気分になりました。
[PaLiLitH] <うちの祖父と祖母
[gallJICCA] ムキィ
[PaLiLitH] しかも声が大きいので私のところまで聞こえるという。
[PaLiLitH] へろりん。
[PaLiLitH] 毎日同じ事を延々言われるのは苦痛であります。
[gallJICCA] 目指せ一人暮し
[PaLiLitH] 枯死しそうです。
[PaLiLitH] お腹が空いて何もなかったら
[PaLiLitH] めんどいのでそのまま寝るような奴なので。
[fukaLabo] 大丈夫。
[gallJICCA] まあ、はじめちゃうとなんとかなるもんです
[fukaLabo] わたしも、これで一人暮らし10年目ですが
[fukaLabo] 死んでません。
[sf] ときどき倒れたり入院したりしたけどな
[gallJICCA] いいツッコミです(笑
[PaLiLitH] なるほど。
[fukaLabo] (ぱったり)
[PaLiLitH] しかし私がこの家を出ていくと
[PaLiLitH] 無駄遣いとかに対するツッコミや
[PaLiLitH] まともに電話に出て応対できる人間が
[PaLiLitH] 著しく減ってしまう気がすると
[PaLiLitH] 出るに出られません。
[PaLiLitH] #心配性
[gallJICCA] 見えなければ気にならないに違いありません
[PaLiLitH] 観察しない事実は存在しませんか。
[gallJICCA] そのとおりです
[gallJICCA] 五感で感知できるもののみが現実
[PaLiLitH] 確かに肉体的には安定剤とかを服用しなくてもよさげで健康的になりそうです。
[gallJICCA] 僕、そりゃもう健康的になりました<一人暮し
[gallJICCA] 太陽の出てるときに家から出るくらいに。
[PaLiLitH] それはすごい。
[gallJICCA] コーラではなく、ドクペを愛飲するようになったり。
[gallJICCA] さまざまな変化がありました。
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] ううむ。
[PaLiLitH] サンドイッチ二切れでお腹いっぱいになりました。
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/004.jpg
[krw_draw] にゅーむい
[krw_draw] 全部タブレットで描いたらへしょいことに
[fukaLabo] 切れ者っぽい
[PaLiLitH] かっこいい。
[krw_draw] 謎の触覚(ぉぃ)も忠実に再現
2001/07/03 17:00:00
[krw_draw] とりあえず終わらすことにして次へ(ぉぃぉぃぉぃ
[PaLiLitH] 九月頃には全員終わる計算ですね。
[PaLiLitH] がんばってください。
[krw_draw] ぬが
[fukaLabo] 次は勇人さんですな。
[krw_draw] フヌ
[krw_draw] 眼鏡かな…
[fukaLabo] 勇人さんは、眼鏡ではなかった気がする
[krw_draw] フヌ
[krw_draw] 近眼なだけか
17:07:36 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-84.interq.or.jp) to #kataribe
[gallJICCA] ぐは、すごい髪型だ
[krw_draw] ニチワ
[gallJICCA] すごい髪型なうえに、なんか怪しいコートだ
[fukaLabo] どもですの
[krw_draw] うえっへっへっへ
[krw_draw] えうー
[krw_draw] 資料が全然見当たらない…
[BallMk-2] えうー
[BallMk-2] みゅっ
[fukaLabo] ここは、いずみさんに書いていただくとゆー事で(ぉぃ >資料
[krw_draw] にゃー
[krw_draw] 動いてるところがまるで発見できない(爆
[sf] うむ
[sf] (;^^)
[fukaLabo] 一つ飛ばして、次とか(ぉぃ
[sf] しかし、あやしー>さらちゃん
[sf] これも載せとくねー
[fukaLabo] シスオペしゅぺさん。
[krw_draw] うい
[fukaLabo] 長瀬君
[krw_draw] とりあえず全員の顔を描くことを目標に切り替えて
[krw_draw] サクサク行っちゃいます(ぉぃ
[BallMk-2] でんぱでんぱ
[sf] うひひ
[fukaLabo] おー
[krw_draw] 神我人で検索したら天地無用ばかり引っかかって…
[sf] げふん
[fukaLabo] (^^;
[sf] 長瀬くんのイラストってなかったっけ
[fukaLabo] 無かったかも。
[fukaLabo] 見た記憶がない。
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/005.jpg
[krw_draw] それはともかく。
[krw_draw] さて次々(ぉぃぉぃ
[sf] (;^^)
[sf] はやいな
[sf] だれだっけ
[sf] >005
[sf] 出雲勇人か
[krw_draw] 五番は出雲勇人のひとです
[krw_draw] とりあえず兄の人を参考に(w
[krw_draw] べ、米空軍迷彩服…
[sf] このへんの古いキャラ
[sf] ある程度CGあるんだけど
[sf] あげてないのあるんだな
[krw_draw] おフヌ
[krw_draw] それは心強い
[fukaLabo] あぁ。
[fukaLabo] BBS時代のCGですか(^^;
[sf] うい
17:38:37 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 16色とかで書かれてあったりして
[fukaLabo] 当時なら当然16色、Magフォーマットですな。
[sf] うむ
[BallMk-2] やはりそーか
[PaLiLitH] なつかしや。
[fukaLabo] Jpeg?Gif? なにそれ? 画像フォーマットといったらMagに決まってるじゃん! とゆー時代の産物ですからの。
[OTE] PI。
[OTE] PIC。
[OTE] にうにう
17:40:49 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] おか
[PaLiLitH] picは68k
[Shin-ya] おは
[BallMk-2] はよ
[PaLiLitH] 68kといえば68kACEが2000円から売ってました。
[krw_draw] うけとりましたー
[krw_draw] ありがとーございます
[sf] MAGの読めるビュアが必要かもかも
[sf] なんか関係ないの混じってるかも知れんが
[krw_draw] うフヌ
[fukaLabo] Susieプラグインで
[fukaLabo] Magは読めたかと。
[sf] うい
[sf] GVでもいいね
[gallJICCA] http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
[gallJICCA] (書き逃げ)
[krw_draw] ぎょはー
[sf] 剽夜だから字が違う(;^^)
[gallJICCA] おお(笑)
[krw_draw] やはり偽者だ
[krw_draw] これで4人目の偽者(w
[fukaLabo] げふん(^^;
17:46:39 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
17:47:19 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] おかです(^^;
17:52:42 ! gallJICCA (落ち)
[fukaLabo] おつ。
[BallMk-2] みゃ
2001/07/03 18:00:00
18:03:00 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
18:09:29 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] ちーと再起動
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
18:23:11 ! krw_draw (再起動)
18:29:23 + krwshade(~blakkneko@N51cc-08p02.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[krwshade] たでまい
18:31:38 + tatsu114(~chocoa@210.134.245.50) to #kataribe
[krwshade] ちばん
[tatsu114] ちゃばん
[krwshade] えうー
[krwshade] 開けない…
[krwshade] なぜだろう
[tatsu114] お菓子の箱?
[krwshade] いえ、MAGふぁいる。
[fukaLabo] むぅ(^^;
[sf] ソフトは入れてあるのだろうか
[krwshade] 不明な形式と出てひょうじがされませぬ
[sf] 少なくともGVでは読めたけど
[sf] 対応している表示ソフトでないと読めませんの
[krwshade] susieで、プラグインもおなじディレクトリに入れてるんですけども
[sf] ふむ
[fukaLabo] こちらに送ってみてくださいます?>そのファイル
[krwshade] あ、不明じゃないや、未知の形式と出ます
[sf] うーむ
[sf] うちでは特に問題ないな
[sf] 解答してるんだよね
[sf] もとい解凍
[krwshade] とりあえずGV落っことしたので何とか見れてます
[krwshade] うい
[sf] ふむむ
[sf] とりあえずsusieもカタログで解凍しないでも読めてるな
[sf] くるくる
[fukaLabo] いったんSusie落として再起動しないと駄目だったり(^^;
[krwshade] さっきそう思って再起動したんですけどねぇ
[fukaLabo] うーん(^^;
18:59:26 tatsu114 -> MESI114
2001/07/03 19:00:00
[krwshade] うーし全部見た
19:13:19 krwshade -> krw_draw
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/006.jpg
19:19:11 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f94.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[krw_draw] こばわん
[sf] ふむ
[sf] けっこうすらりとしている
[sf] 長瀬顕だよな
[sf] ふむ
[sf] たしかに眉毛が繋がっておる(爆)
19:30:18 MESI114 -> tatsu114
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 濃い系の顔ですな(^^;
[krw_draw] あとで体重を確認したらもうちょっとやせていたであろうと(爆
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/007.jpg
[fukaLabo] ふむ
[krw_draw] 絵があったのでそのまま(手抜き
[krw_draw] 次は埴輪使い…埴輪か
[fukaLabo] 日阪さんかぁ(ほむほむ
[fukaLabo] なつかしひ(^^;
[krw_draw] にゃはー
19:45:43 LuriSleep -> Lurimu
[fukaLabo] おかえりです
[Lurimu] たらいまですー
[krw_draw] かぷい
[tatsu114] おかぁぁ
19:53:59 Onom_Away -> Onomoto
[krw_draw] 埴輪…
[Onomoto] ただっす
[krw_draw] っかぷ
19:54:12 + BallMk-2(~chocoa@nagoya-ppp-210-172-178-109.interq.or.jp) to #kataribe
[krw_draw] ばなん
[Kakeru] こんばんわ
[fukaLabo] こばはですの
[BallMk-2] ただいま
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/008.jpg
[sf] はやいな
[krw_draw] その代わり手抜きです(爆
[BallMk-2] ふっ
2001/07/03 20:00:00
[fukaLabo] この速度なら
[BallMk-2] くろうちゃんの画速を舐めてはいけない
[sf] 結城頼か
[fukaLabo] 一週間で全員クリア出来そうですな。
[krw_draw] うひ(w
[sf] あは
[BallMk-2] びゅーん(かきかき)
[BallMk-2] まぁ、その気になれば、出来なくも無いんだろう
[krw_draw] お絵かき掲示板に走れば1時間に6枚はいけます(w
[BallMk-2] その気になるかが問題だけど(笑)
[krw_draw] 資料集めするともうちょっとかかるかな…
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 後半の人々は、資料が多いからもう少し早くなるでしょう
[krw_draw] うフヌ
[krw_draw] 後半になってくると資料が要らなくなってくる(w
[BallMk-2] うむ
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] マッスル香川なんて、目をつぶってても描けるだろう(ぉぃ
[krw_draw] うひひ(w
[BallMk-2] 訪雪さんとかも(w
[fukaLabo] まだ、キャラシート集に乗っても居ない(ぉぃ>マッスル香川
[krw_draw] にょふん
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] もしかしたら載らないかも知れない(ぉぃ<マッスル香川
[fukaLabo] いや、キャラシートに、Jが着いてたり(ぉぃ
[sf] ぶははは
[krw_draw] ぐははは
[BallMk-2] わはは
[BallMk-2] うーむ、結構真面目に作ったんだが(ぉぃ
[krw_draw] うーむ、結構まじめに描いたんだが(ぉぃ
[BallMk-2] いあ、絵は素晴らしい(ぉぃ
[krw_draw] …やはりエスパーは紙切り頭がいいだろうか(ぉぃ
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/009.jpg
[krw_draw] これは…さすがに…
[fukaLabo] ロック(^^;
[krw_draw] エスパーというイメージだけ(w
[sf] (;^^)
[BallMk-2] わはは
[krw_draw] これも個性だから次いくか(ぉぃ
[BallMk-2] ごーごー
[sf] 紅雀院大学工学部ロボティクス学科にいたのか
[sf] あやしい
20:23:37 tatsu114 -> huro114
[sf] つーか紅雀院に工学部はないような気がするんだが(;^^)
[sf] 吹利大学だろうなあ。この怪しい学科は。
[Kakeru] 吹利だから
[Kakeru] なんでもありです(まて
[sf] 紅雀院は文系の総合大学なので。
[Kakeru] ろぼてぃくすは
[Kakeru] 文系です(まて
[Kakeru] きっとこーヒューマンエモーションの研究……
[Kakeru] 理系だ(ころころ
[Kakeru] いあロボット心理学かもしれない
[sf] ロボティクス学科は立命館に実在するのだよ
[Kakeru] そうなんですか
[Kakeru] マルチ作ったりしてますか?
[sf] http://www.ritsumei.ac.jp/se/rm/kikai/robo.html
[Kakeru] 萌えが足りませんな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] いろいろ研究しているらしい
20:32:33 + neko(~edna567@gfes23.ga.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[neko] 一撃
[neko] 絵をみたです。
[neko] 埴輪使いの人の、雰囲気が良いなあ(笑)
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ちあ
[Kakeru] ちわ
[neko] わわ
[neko] で。
[neko] そんだけ(爆)
[neko] <おい
[BallMk-2] そんだけかい(w
[Kakeru] あう
[neko] んむ。
[neko] (だからこその一撃(ほーほほほほっ))
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/010.jpg
[neko] (爆)
[neko] えっれえ勢いで描いていらっしゃいますな(笑)
[krw_draw] うひひ
[BallMk-2] ふっ
[krw_draw] つい髭を。
[BallMk-2] くろうちゃんの画速は素晴らしい
[krw_draw] そしてごはむ。
[BallMk-2] 流石、専属絵師
[neko] てにかそくそーちがついているにちがいなひ
[neko] (びゅーん)
20:36:28 krw_draw -> krw_goham
[krw_goham] 奥歯をカチッと。
[neko] というわけで、面白いです(^^)>くろーさ
[neko] 楽しみにしてまーす
[Kakeru] いーちゃんなみのくろーさんとよぼう
[neko] なんじゃそら
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] つまり
[BallMk-2] もの書きのいーさん、絵描きのくろうさん
[neko] あのスピードでは、EPは流石に書けねえ(ぐう)
[BallMk-2] 語り部二大キャスト
[neko] #一つ、15分は掛ります
[neko] …………
[neko] たまにゃにその称号を譲ろう(えいさっ)
[BallMk-2] いらんから返す(ほいっ)
[neko] (れしーぶっ)
[BallMk-2] (とすっ)
[neko] #……何やってんの(汗)>己
[BallMk-2] #さぁ?(w
[neko] (すぱいくっ!)
[Kakeru] わくわく
[BallMk-2] (あたーっく)>かけるん
[BallMk-2] というわけで
[neko] んむ。
[BallMk-2] かけるんに譲渡されました
[Kakeru] (ひょいっ)
[neko] めでたし>譲渡
[neko] というところで、落ちます(爆)
[neko] であであー
[BallMk-2] ふっ、実はホーミング機能がついているのだ
[BallMk-2] であー
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] だ
20:39:53 ! neko (てっけてっけてっけけー)
20:40:45 huro114 -> tatsu114
20:48:53 thetAway -> theta
20:56:12 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[mimimi] そうこうしているうちに九時
2001/07/03 21:00:00
[Kakeru] くじら
21:02:52 krw_goham -> kurow
[kurow] ごてぃそうさま
[mimimi] 足がかゆい
[Kakeru] 足が筋肉痛
[kurow] 次にかかるまえに休憩
[mimimi] よく分からないけど休憩らしい
[kurow] うふう
[mimimi] うふん
[BallMk-2] ふふふふ
[BallMk-2] くろうちゃんの第11作目に期待だ
[kurow] ほにゅ
[mimimi] イラストでしたか
[kurow] うい
[kurow] クオリティを犠牲にして速度を上げてます(爆
[sf] (;^^)
[sf] とりあえず全部あげといた
[mimimi] 機動性重視ですか
[kurow] にゅ、ありがとーございます
[kurow] です
[mimimi] 私もそろそろ動くか
[sf] 涼介くんがかっくいい(爆)
[PaLiLitH] 高機動型クロウさん
[mimimi] きゅらきゅらきゅらきゅら
[kurow] うひひ
[PaLiLitH] 背中にミルクポーションみたいなバーニア。
[mimimi] ふむ
[mimimi] どうも
[mimimi] 私は話題に取り残されてるような雰囲気ですな
[mimimi] ああなるほど
[mimimi] おつかれさまです
[kurow] にゅん
[mimimi] しゅぺるくんがうちの弟っぽい
[mimimi] いや、違った
[mimimi] 長瀬君だ
[sf] (;^^)
[sf] 勇人くんの初イラストもあるでの
[mimimi] 素直そうな青年になっている
[mimimi] 涼介くん、かっこいいの
[mimimi] 剽夜さんは雰囲気がなんとなく本体さんに似てるの
[mimimi] 髪がはねてるのに、そう思えるのは謎だろう(笑)
[kurow] うフヌ
[kurow] 写真を見ながら描いたかいが(w
[mimimi] おお
[mimimi] そうでしたか
[mimimi] しばらく会ってないうちに髪がはねたかもしれない
[kurow] うひゃは
[kurow] 髪ははねてませんでしたが(w
[kurow] http://kataribe.com/HA/06/G/mikorin2.JPG
[mimimi] うぃ
[mimimi] ぐー
[mimimi] のやつですな
[kurow] うい
[tatsu114] 可愛い絵ですな
[mimimi] さて
[tatsu114] てさ
21:23:31 mimimi -> mimidraw
[mimidraw] やることやろか
21:23:41 kurow -> krw_draw
[krw_draw] にゅ
[tatsu114] みんな絵描きになってルー
[mimidraw] いろいろ思うことがあったときに
[mimidraw] 呪文を唱えて変身するのです
[tatsu114] 今日はいやなことが会って
[tatsu114] なんか気分が乗らないです
[mimidraw] まぁ、無理なさらずに
[krw_draw] フヌ
[tatsu114] 腰ぎんちゃくもどきに激怒してました
[tatsu114] 今日はのんびりすることに専念します
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/011.jpg
[sf] おー
[mimidraw] 美樹さんか
[sf] 口もとが自信ありげ
[mimidraw] かっこいいですな
[sf] ちょっと不敵
[sf] つぎは彼方さんか。たしか本人の描いたのがあったな
[krw_draw] うい
[sf] Webには載ってないとおもうが、おくったのにあるはず
[krw_draw] 見ながら描いております
[mimidraw] つーことは
[mimidraw] しんちゃんも近いな
[mimidraw] かっこよく頼みます
[krw_draw] うい
[krw_draw] かっこよくいきます
[mimidraw] でも、ネタ体質の雰囲気を。
[krw_draw] ネタ体質ですか。
[mimidraw] 言ってる私もどんなのか想像できませんが(笑)
[krw_draw] うひ
[mimidraw] うひ
[krw_draw] …やはり左向きだらけに(爆
[mimidraw] 言わなきゃばれない(しーっ)
21:45:51 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
21:47:13 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/012.jpg
[mimidraw] ああ、似てる
[mimidraw] 私の中では、頭を丸めた本体さん(後期型)のイメージも捨てがたいが(笑)
[krw_draw] うひ
[krw_draw] そんなわかりやすい特徴があるとは(w
[sf] (;^^)
[mimidraw] 単発セッションの時に
[mimidraw] 新興宗教の教祖さまをしてました(w
[krw_draw] にょほー
[mimidraw] 妙にはまっていた記憶があります
[krw_draw] …ネタ体質…
[krw_draw] うーむー
[sf] ちなみに私は、いまは五分刈り。
[krw_draw] にょほん
[PaLiLitH] そうだったのですか。
[mimidraw] わりと
[PaLiLitH] マシンパワーが足りないのですか?(ぉ
[sf] 夏向けの髪型
[mimidraw] この前の訪雪さんにも似てるよな
2001/07/03 22:00:00
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/013.jpg
[krw_draw] ネタ…
[krw_draw] ネタ体質は…
[mimidraw] ああ
[krw_draw] えうー
[mimidraw] ええ感じ
[sf] なんか色男っぽい
[krw_draw] かっこよくしてみました(爆
[sf] もてもてくんだ
[mimidraw] うしし
[mimidraw] これでみどりん、しんちゃんのカップルが描ける(w
[krw_draw] でもネタ体質っぽさがでませんでした(出すのを諦めたともいう
[mimidraw] じゃあ、そのあたりはまたこちらで
[sf] なんつーか、水も滴るいい男な感じ
[krw_draw] あぁ、次は久々の女性キャラ
22:04:37 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-210.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] …年月とは
[mimidraw] かなみちゃんか
[mimidraw] 私の描いたのがあったな
[krw_draw] 5歳のときの…
[krw_draw] いま10歳…
[sf] (;^^)
22:12:11 + MakotoK(~trap@x51-220.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[krw_draw] こばわ
[sf] 恐ろしいことである
[mimidraw] みどりんも最初に登場したときは高校一年生だったのである
[mimidraw] こんばんわ
[BallMk-2] さて、消灯なので、そろそろ寝ます
[BallMk-2] そいでは〜
[mimidraw] おやすみなさいです
[tatsu114] おやすみー
[krw_draw] やぷいー
22:13:16 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[MakotoK] おやすみw
[krw_draw] それはあなたの心です(パクリ
[sf] うじうじ
[sf] 一言考えないとな
[sf] そして飯を食う
[krw_draw] くてら
[sf] いあ、できてから食う。
[krw_draw] にゅん
[tatsu114] なんかひーとしてるから
[tatsu114] ちょっとこっちでのんびりとーく
[sf] なんかネタないかな
[tatsu114] 暑い
[tatsu114] 四角いスイカ
[tatsu114] ネタにどーでしょう
[tatsu114] (意味不明
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/014.jpg
[krw_draw] 四角いスイカは投げると痛い。(それだけかい
[mimidraw] うはは
[mimidraw] かなみちゃんだ
[sf] ふむ
[tatsu114] ってかほんとにあるらしいし
[tatsu114] 1個一万円(こないだもネタにして話してた
[sf] あるよ。昔から。枠にはめるのは。私もやったことある
[krw_draw] こころなし他より色数が多かったりする(爆
[sf] なかなか元気そうである
[sf] (;^^)
[MakotoK] あります。売ってたことありますからw
[tatsu114] うまいらしい<四角いスイカ
[sf] 目当てにパン屋に通いたがる小学生どもがいそうである
[PaLiLitH] まことさんはさすらいのスイカ売りですか。
[PaLiLitH] 白いギターを抱えて
[MakotoK] さすらいの果物屋だったのですw
[PaLiLitH] 「おまえのスイカは日本じゃ二番目だ」
[MakotoK] いまだにバナナのたたき売りはできますw
[PaLiLitH] 門司でやってください(ローカル)
[mimidraw] なんか今日は、タイムスリップしたような感じだ
[krw_draw] うひゅう
[MakotoK] いくのがだるいですW
22:25:50 + haieda(~caw-syste@FLA1Aab196.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ネタにはできないらしい<スイカ
22:25:54 + haiena(~caw-syste@FLA1Aab196.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:25:55 ! haiena (EOF From client)
[tatsu114] ばわー
[PaLiLitH] 今日もハイエダさん。
[PaLiLitH] こんばんは。
[mimidraw] こんばんわ
[haieda] こんばわ。
[krw_draw] ばわん
[haieda] たまにハイエンドさんというのもあります。
[mimidraw] 最高機種
[sf] びびびびび
[sf] 受信
[sf] すげーー
[haieda] たぶん終わり、ていどの意味ではないかと。
[haieda] デンジエンド。
[haieda] びびび。
[PaLiLitH] 岩田?
[MakotoK] ハイエンド…仕事を思い出すわい(謎
[haieda] 凶器持ちの娘、アレンジバージョン。
[PaLiLitH] そういえば六道館サイトがすごいことになってました。
[haieda] 刃物を両手に持ってデンジエンドをやると
[sf] 持ちすぎです
[haieda] 片方の手首を切りつけて危険です。
[mimidraw] 灰枝さんは
[mimidraw] この間、彩花さんのイメチェンイラストを描くとおっしゃってました、たしか
[haieda] ……イメチェン……。
[mimidraw] それがこの作品なのでしょうか
[sf] (;^^)
[haieda] ええと…………。
[sf] たしかにイメージは変わるが……
[PaLiLitH] 寝てる誰かさんに向かってデンジエンドする彩花さん。
[haieda] たしかにイメージは……。
[PaLiLitH] というのを会話から妄想。
[haieda] 今回のは落書きだったんだ、最初は。
[sf] うっし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/zaifa63.JPG
[sf] 掲載〜
[PaLiLitH] いっぱい。
[krw_draw] かーりー
[krw_draw] ……
[krw_draw] うぅ
[mimidraw] すばらしか
[haieda] 鎖骨の数を考えるのは止めにしました。
[haieda] きっと三本有るんでしょう。
[krw_draw] いいんだ、今はスピードを磨くんだ
[mimidraw] 明るくさわやかにイメチェンですね
[mimidraw] バックも夏のブルーを連想するし
[mimidraw] ええと……
[mimidraw] 彩花さんですね。
[haieda] もすこし夏っぽくコントラストいじれば良かったかな。
[haieda] ええと……。
[haieda] 彩花ですな恐らく。
[haieda] すくなくともたぬでは無さそう。
[haieda] Jをつけるべきか今更考えたが
[haieda] ……まあイイや(w
[mimidraw] なんか、みんな一言つまりぎみ(笑)
[mimidraw] いや、
[mimidraw] これは良いモノです
[sf] カーリーのコスプレ
[haieda] 士郎正宗塗りに挑戦してたのだけれど
[haieda] 難しー。
22:37:22 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[krw_draw] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/015.jpg
[krw_draw] うー
[haieda] ログを見て気がついたが、おっとろしい勢いですにゃ。
[mimidraw] ee
[sf] 猛威を振るっています
22:38:18 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] ええ
[krw_draw] こばん
[mimidraw] かなりのスピードです
[mimidraw] こんばんわ
[sf] あまり恐くない(おい)
[haieda] ばわわ。
[krw_draw] う、そういえばもう10枚超えたのか
[mimidraw] 風速40メートル
[gallJICCA] こんばんわ
[sf] 恐るべし
[sf] なんとなくマスターキートン風だ
[tatsu114] かきかきどがあっぷしてる
[mimidraw] 今日はおえかきの日らしい
[krw_draw] 朝から続いてます
[sf] 14枚目だ
[sf] >今日の掲載
[haieda] すげえ。
[sf] 二桁だよ、おにーさん
[krw_draw] うえへぃ
[krw_draw] サボってたぶんを取り返した気がします
[sf] (;^^)
[krw_draw] …手抜きだけど
[tatsu114] じゃ、またさぼるのですか?
[krw_draw] うひひひ
[gallJICCA] 飛ばしている様子
[haieda] おお。しんちゃんこう言う感じ(w
[krw_draw] 今日は関係ないのも入れると32枚…
[krw_draw] うー、手がぽきぽき鳴る
[sf] (;^^)
[krw_draw] 次…
[sf] しんちゃん色っぽいです(おい)
[Kakeru] えろっぽいですか?
[sf] ざくっ
[tatsu114] あ、さした
[Kakeru] あうっ
[fukaLabo] 気が付くと
[Kakeru] なんで刺したりするかなぁ
[fukaLabo] 大量に(^^;
[sf] ふふふ
[sf] 美樹さんもあがってますぜい
[gallJICCA] すごい飛ばしてるなあ
[Kakeru] 連邦のやつは化け物だ
[gallJICCA] 気楽にやるのは重要だ
[sf] そういうしょうもないセリフ引用ばかりだからいらつくのだ
[fukaLabo] おぉ。
[fukaLabo] いつの間にか美樹が(^^;
[Kakeru] はふぅ
[Onomoto] 出かけてきまふ
22:47:41 Onomoto -> Onom_Away
[krw_draw] いてら
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[haieda] いてら。
[haieda] 次は誰かな。
[fukaLabo] あぁ、今は髭無いんだよな(^^;>美樹
[tatsu114] いてらー
[krw_draw] にょふん
[fukaLabo] #阪井君の描いてくれた頃にはあった(w
[haieda] ううむ、この辺りになると全く知らない面々。
[krw_draw] 気楽にやるためにそのままいっちゃってます
[fukaLabo] うぃ(w
[haieda] うむむ、タロットの項の短さが目立つな(w
[haieda] 描くか。
[Kakeru] おー
[krw_draw] わーい
[gallJICCA] 僕もWPのこれやろう。
[Kakeru] みんながんばっておるであります
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000987.JPG
[gallJICCA] 枚数が少ないのでらくだw
[mimidraw] 今日は端からラフしかやらないつもりなので。
[sf] びびび
[sf] 最初の娘さんはだれだろう
[mimidraw] うちのだ
[mimidraw] うちの
[haieda] 輪郭がまん丸だから
[haieda] みみさんでせう(どういう認識だ)
[sf] わは
[mimidraw] すまんの、レアキャラで
[sf] 表情がたしかにそーだね
[sf] 題名〜
[sf] (くるりん)
[sf] それとも載せないラフかな
[gallJICCA] というあたりで、落ちます
[krw_draw] ううむ、大島袖ってなんだろう(無知
[sf] 検索だ
[krw_draw] むい
[krw_draw] 検索かけたのですけんども
[krw_draw] イマイチつかめない
22:53:46 Lurimu -> LuriSleep
[krw_draw] 種類が色々…
[PaLiLitH] 大島の泥で染めた紬?
22:55:06 + akito(~akito@e143251.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[krw_draw] おばんです
[sf] 大島紬おおしまつむぎ奄美大島名産の紬織物。最近は鹿児島市周辺でも盛んに作られる。紬糸のほか玉糸,本絹糸を用い,細かい絣(カスリ)模様に織る。テーチキ(タチシャリンバイ)の樹皮の煮出液と,鉄分を多く含む泥土で糸を黒褐色に染めた茶大島,アイで染めた藍大島などがあり,高級着物地とされる。なお他の地でも色,柄をまねた村山大島,秩父大島などが織られる。
[sf] だそーだ
[sf] とどいたかな
[krw_draw] ふむふむ
[akito] ちゃい(極甘)
[haieda] つまり着物なのだな。
[sf] そうだね
[haieda] タンドリーチキン(挨拶)
[krw_draw] なるほど、生地の名前だったのか
[sf] http://www4.ocn.ne.jp/~tomiya/phote/IMG_0054.JPG
[sf] こんなの
[krw_draw] ふむふむ
[Kakeru] あめふってきた
2001/07/03 23:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年06月30日号 完成〜
[krw_draw] おつかれさまー
[Kakeru] わーい
23:02:38 sf -> sf_away
23:03:20 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-210.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] さて、もう少し士郎正宗の真似をしよう。
[haieda] (てことは筋肉質な半裸のおなごを描くということと同義であろうか)
[mimidraw] ごついおやじさまでは
[akito] 売ってない(T_T)>士郎正宗
[haieda] ごついおやじさまですか。
[haieda] ふーむ。
23:05:26 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p65.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 高田馬場では売ってたよーな。
[haieda] あと新宿でも見かけたよーな。
[ko_iti] よるる
[haieda] ……いや、ごついおやじさまは売ってはいませんでした。
[mimidraw] こんばんわ
[akito] 高田馬場で探したのに(T-T)
23:07:03 ! gallJICCA (SeeYA)
[haieda] あら。
[haieda] 宝林堂になかったでせうか。
[haieda] 芳林堂だな。
[akito] ボクが馬場に到着したのは9時以降だったのです>閉ってる
[akito] 明日リベンジに燃えよう(T^T)
[haieda] 馬場はよい街ですからな。
[akito] うむ。飲み屋街で今日も救急車を見た。良い街である>馬場
[haieda] うーむ(w
[akito] いや、誉めてるのだよ>馬場
[haieda] いや、わたしが住んでいた頃もよく見たなぁ、と。
[akito] すんでたのですくわ
23:17:45 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p149.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] おばう
23:18:22 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-95.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] にょ
[akito] おばう
[nmhs] こんばんわ
[haieda] わたしゃ二年ほどあそこらでダメ人間をやっておったのです。
[PaLiLitH] ダメ人間ですか。
[haieda] 昼に起きティーヌンでランチを食って、古本屋街芳林堂で午後をつぶすという生活でした。
[PaLiLitH] うらやましや。
[tatsu114] いいなー
[akito] ステキですな
[haieda] ちなみにティーヌンはタイ料理屋というかラーメン屋です。
[haieda] 付近には天下一品もありましたが、私はこっちばかり行ってました。
[akito] φ(.. )
[akito] 入ったことないお店だ>ティーヌン
[haieda] 謎の顔文字が……。
[haieda] なぬぅ。
[haieda] メイヤウとか三品とか、チョコトンカツ屋とか……。
[haieda] 沖縄食堂とかママハウスとか……。
[haieda] ……うがぁ、どうしてこの辺は食い物屋が少ないのだぁ。
23:29:34 nmhs -> nmhs_pic
[akito] いまいったのは全部いったことがあった(^^;
[haieda] をを(w
[akito] ママハウスは良く行くぞ
[haieda] あそこは大盛りがイカス。
[akito] ちなみに、早稲田界隈の韓国料理のお店で、学生街にありがちな「安くて量が多くて(そこそこ)旨い」である>ママハウス
[haieda] サービスで山のようなキムチくれるし。
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000988.JPG
[mimidraw] さっきの続き
[mimidraw] うーむ
23:43:56 + lokai(~aloeking@PPP130.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[lokai] はろみゅー
[Kakeru] あろー
[akito] ひゃろ
[mimidraw] ほね
[tatsu114] 白骨
[haieda] にゅう。
[lokai] ほねほね
[lokai] (逃走)
[mimidraw] あごの骨
[lokai] ろばのあごのほねをほしたものは
[lokai] とてもいいおとがする
[lokai] からからから
[haieda] メキシカンですな。
[PaLiLitH] 鳴子
[PaLiLitH] 骨鳴子
[PaLiLitH] bone鳴子
[PaLiLitH] ボネ鳴子
[PaLiLitH] などと色々出してみました。
[mimidraw] からから
[mimidraw] ああ
[mimidraw] がらがらがら
[PaLiLitH] boneをボネと読んだ友人のセンスに脱帽。
[mimidraw] マイクをミケと読んだのはうちの母
23:52:58 ! tatsu114 (CHOCOA)
23:53:21 + tatsu114(~chocoa@flets040.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:54:08 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[lokai] ほねほえ
[lokai] ほね
23:54:27 sf_away -> sf
[toyolina] ばわん
[toyolina] ほねゅう
[mimidraw] うーん
[lokai] どうかしましたか。
[sf] ごちそうさま
[sf] 非掲載ラフなんだね?
[mimidraw] 思い通りに描けなくて
[mimidraw] うーん
[sf] なんかマネキン人形みてるみたいで楽しい
[mimidraw] どうしようかな
[mimidraw] いいか
[mimidraw] 置くなら、うちのとこにおく
23:57:42 Away-Tail -> PSO2-Tail
23:58:15 ! tatsu114 (ねる114)
[sf] へむ
23:58:33 krw_draw -> kurow
[kurow] ふー
[kurow] 今日はもうやめとこう(w
[lokai] えー。
[haieda] なあに、あと2分で明日だ。
[akito] なるほど。
2001/07/04 00:00:00 end