語り部IRCログ #kataribe 2001-07-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-20をご活用くださいませ。

2001/07/20 00:00:00
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] とまってしまった
00:02:20 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010233.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:07:36 Ball_PSO2 -> BallMk-2
[Onomoto] 完全に沈黙
[Onomoto] なにか考えてみよう
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ナニですかな?
[lokai] 訪雪にメイド服
[Kakeru] 却下(2秒)
[soutou] じゃあ潜水服
[Kakeru] 了承(2秒)
[nmhs] 秒殺ですな。
[lokai] だれだかわからないのが難点>潜水服
[BallMk-2] 優麻:「(ぼー)」
[nmhs] 1秒遅い。
[soutou] みんなで潜水服
[BallMk-2] 0.1秒
[lokai] そしてくろうさが
[nmhs] それはそれで味があるか
[BallMk-2] 某早朝のCGアニメみたいだ<みんなで潜水服
[lokai] 狭間全キャラ潜水服プロジェクトを。
[soutou] みんなでガスマスク
[nmhs] みんなでシュコー
[BallMk-2] みんなでダースベイダー
[BallMk-2] こーほーこーほー
00:12:19 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] ただガスマスクをつけるだけでは芸がない
[lokai] レッツ描きわけ。
[nmhs] うーむ、メイド服か。ビラビラがめんどい(ごろごろ)
[soutou] ガスマスクをつけるにいたる過程を考えよう
[Kakeru] 水島(以下略
[soutou] みんなでガスマスクをつけなければいけない理由
[nmhs] そりゃ、やっぱりガスが部屋の中に。
[Onomoto] メイド服はひらひらがポイントだ
[BallMk-2] 優麻:「(ひらひら〜)」
[nmhs] うむ……わしはシンプルな奴しか無理です(ごろごろ)
[BallMk-2] 優麻:「(くるくるっ☆)」
[Kakeru] ふらふらしている優麻なのでした
[nmhs] うーむ
[hari] #目撃すると、またまずそうだ(w
[soutou] ガスでガスマスクなどありきたりだ
[soutou] みんなでたまねぎをみじん切りにしているとか
[soutou] そんな意外性が欲しい(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] みんなでどりあん
[BallMk-2] それは
[nmhs] 生ゴミ処理で
[hari] そうさなぁ
[lokai] 誰かがシュールストレミング
[BallMk-2] みんなでたのねぎをみじん切りにしている理由が必要になるが(w
00:16:12 killist -> kill-PSO2
[soutou] 手段のためには目的を選ばない(ぉぃ
[lokai] ぶはははは
[nmhs] 巨大ハンバーグ作りに挑戦。
[hari] カレー作り
00:17:41 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[hari] ろかいさん
[hari] 明日、遊びにいかん?
[lokai] ふい?
[lokai] どこ?
[hari] 人を集めてる
[hari] 横浜
[lokai] ふいふい
[hari] カレーミュージアムと中華街のビーフン
[lokai] おー
[hari] うまくすれば、特選夏カレーが食えるやも
[TOURUI] 業務連絡業務連絡
[lokai] わくわく。
00:20:18 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad034.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:20:18 + haiena(~caw-syste@FLA1Aad034.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] PSOにいたまことさんがいきたいという話でありまする
[TOURUI] >ビーフン
[soutou] ばわ
[hari] どうだぁ
[TOURUI] ばわ
00:20:47 ! haieda (CHOCOA)
[hari] わーい
[haiena] hao
[haiena] はお。
[lokai] わふわふ
[BallMk-2] みゃっ
[TOURUI] がびーん
[TOURUI] 車をだせといわれてしまった
[hari] はう
[hari] わはははは
[TOURUI] しゃーない
[TOURUI] 車で横浜までいってやら〜
[Onomoto] 金を出せ(ぉぃ
[lokai] うははは
[TOURUI] 便乗者求
[TOURUI] 川崎もとおるので
[Onomoto] はーい(笑)>便乗者
[hari] おいおい(w
[TOURUI] 新人にもやさしい(謎
[BallMk-2] 滋賀まで迎えに(ぉぃ
[hari] けふんけふん
[TOURUI] で
[TOURUI] 私はいつ横浜につけばよいのだろうか?
[hari] ろかいさん、参加します?
[lokai] んー。
[lokai] 時間は空いているので
[lokai] 行こうかな
[Onomoto] あぁ
[Onomoto] 明日祭日なのか
[BallMk-2] うい
[Onomoto] 授業あるけど(T_T
[BallMk-2] 私は、午前中仕事
[Kakeru] 祝日なので
[Kakeru] 自主祝日
[BallMk-2] 午後からならいけなくも無いが
[TOURUI] 午前中は寝ているとおもわれる
[TOURUI] だから午後からにしようよ
[hari] あは
[BallMk-2] 横浜の場所にもよるが、1時間以内でいけると思うし……
[hari] じゃあ、1時に関内駅ってのはどうかな?
[TOURUI] しかし今週オフをすると
[BallMk-2] うーむ
00:28:12 + mimimi(~izumi@nfl-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[TOURUI] れんちゃんになりそうでする(謎
[mimimi] こんばんわ
[hari] ちょい早いか
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] ふみゅぅ
[BallMk-2] みゃーみゃーみゃー
[Onomoto] なぅー
[TOURUI] 時間をしらべてみるなり
[lokai] はろろ
[mimimi] 話の途中で入ってしまったらしい
[BallMk-2] 一時か……
[BallMk-2] うーんうーんうーん
[lokai] いちじである
[hari] もう少し遅くしようか
[BallMk-2] ってゆーか
[soutou] やっと
[soutou] クーラーが治る
[BallMk-2] 午前中と言ってるが、実際、どのぐらいで終るか分からないので
00:32:19 thetAway -> theta
[BallMk-2] 返事がしづらい……
[hari] 途中さんかでどうかにゃ
[hari] そのばやい
[TOURUI] ふむ
00:33:14 ! LAPIS (CHOCOA)
[BallMk-2] できるならそれでも良いが
[TOURUI] ちょっとまこちゃんの状況があやふやなので説得してみまする
[kill-PSO2] がんばれ〜(w
[TOURUI] きりきりも説得に協力せよ
[Onomoto] はふぅ
[hari] わは
[hari] ぷそじょうせっとくなのか
[Kakeru] 盛岡はいつも一人ぼっち(しくしく
[Kakeru] 映画にでも逝ってくるか……
[kill-PSO2] むう>協力
[kill-PSO2] ふむふむ
[kill-PSO2] 徹夜がつづいて、起きられないかも知れないのが最大の壁のようです>まことさ
[hari] わははは
[hari] http://www.matahari.co.jp/curry/index.html
00:42:20 ! Xias (CHOCOA)
[TOURUI] はりはり隊長
[hari] はい、なにかね
[BallMk-2] はりはり鍋(謎)
[TOURUI] 某きりな人が出動拒否をしております
[TOURUI] ま〜それはおいといて
[hari] ふにゃぁ
[hari] にゃあにゃあ
[TOURUI] 13時関内集合でいいのかにゃ?
[TOURUI] MLになげておくように
[TOURUI] 要請するにょ
[hari] 了解
[kill-PSO2] w
[lokai] わふわふ
[kill-PSO2] がんばれ〜(w
[kill-PSO2] 出動は拒否します〜
[kill-PSO2] 花火、たのしんできてね〜
[kill-PSO2] ふう
[hari] 花火じゃないさ(w
[TOURUI] 花より団子
[kill-PSO2] w
[TOURUI] 色気より食い気のメンツだから(語弊有
[kill-PSO2] じゃあ、だんごたのしんできてね〜(w
[kill-PSO2] 色気のある人は、さんかしてないですか?
[TOURUI] 参加するさ
[TOURUI] 無駄になるだけで(謎
[kill-PSO2] あうち
[Kakeru] みんなたのしそうでいいなぁ
[Kakeru] (ころころころころごろころころころ
[soutou] 3連休だし
[Kakeru] (ころころごろころころころころころ
[Kakeru] (ころころころころころごろころ
[soutou] 別に滋賀まで遊びに来てもいいぞ
[Kakeru] とーい
[soutou] じゃあ寝てるかゲームするか小説でも書いていろ
2001/07/20 01:00:00
[Kakeru] あうあうあうあうあうあう
[Kakeru] かなしいので
[Kakeru] ひとりむなしく映画逝きます
[PaLiLitH] ひとりで見るのも
[PaLiLitH] なかなか味があります。
[soutou] 一人で行くのは
[soutou] 言わば他流試合
[soutou] 気が抜けません
01:03:38 + Akami(~jk_tetsu@N036246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 周りはぜんぶ敵なんだな
[Akami] お久しぶりです〜
[soutou] ばわ
[Kakeru] こんち
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] べたべたくっついているバカップルとか
[Kakeru] 館内走り回って転ぶ子供とか
[soutou] 周りの人間が
[soutou] 映画をみてどのような反応をするか
[soutou] どういう感想を持つか
[Kakeru] ハワイ空襲のシーンで万歳三唱するやつとか(いません
[soutou] 新しい発見があります
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 映画と言うのは
[Kakeru] 横の人を覗き見するのが雅なんですな
[soutou] 覗き見もなにも
[soutou] 仕切られてねえじゃねえか
[soutou] 人聞きのわるい
[Onomoto] うむ
[Onomoto] 面白い
[Kakeru] なるほど
[haiena] プライベートライアンを
[haiena] タイトルの語感だけで
[haiena] サワヤカ青春映画と勘違いした馬鹿者が
[haiena] 凍りついていたな。
[soutou] 今までの名鑑賞者は
[hari] うはは
[Kakeru] あはは
[soutou] 私のようなボンクラしか見ないようなB級ホラーを見に来て
[soutou] 脅かそうとする演出全てに素で驚き
[soutou] 最後まで笑わなかったナイス女子高生
[soutou] 作り手の夢だ
[haiena] そんな鑑賞者ばかりであったら映画界はさぞ
[haiena] ……堕落するな。
[soutou] 堕落しますな
[haiena] わたくし土曜にD&Dをば見に行く所存。
[soutou] ダンジョンアンドドラコン
[soutou] もとい
[soutou] ドラゴン
[PaLiLitH] ドラコンだったらなんだか
[PaLiLitH] 拳法みたい。
[soutou] 100匹いてもドラゴン
[soutou] ダンジョンで拳法対決する映画
[haiena] 架空のゲームマスターに文句を言いつつ見るのが楽しいそうです。
[soutou] 死亡の塔か(ぉぃ
[PaLiLitH] スターオーシャン
[PaLiLitH] 2を揶揄して
[PaLiLitH] 死亡遊戯と言ったのは
[PaLiLitH] 私だけでしょうか。
[PaLiLitH] ごめんなさいブルースリーさん。
[soutou] やったことないから
[soutou] なんともいえない
[haiena] そんなすごかったのか。
[PaLiLitH] ラストダンジョン
[PaLiLitH] っていうか
[PaLiLitH] シナリオ後半戦が
[PaLiLitH] ボス倒すだけみたいなかんじ。
[soutou] いいね
[PaLiLitH] しかも最後は塔。
[nmhs] SO2っすか、バグの塊。
[PaLiLitH] シナリオ破綻してるし。
[nmhs] あれはマズイっす。ぶっとんでました。
[soutou] うーん
[soutou] ラストバトルは
[soutou] 「ここはオレにまかせろ」と言って
[soutou] どんどん仲間が抜けていくのが筋だろう(ぉぃ
[nmhs] (笑)
[PaLiLitH] 神王の塔ですね。
[soutou] ていうか、TRPGで
[soutou] キャンペーン最後のセッションということで
[soutou] 最終回みたいにやろう、と誰かが言い出して
[nmhs] ロマサガ3っすな。今やってます(ぉぃ
[hari] 仲間が50人
[nmhs] そりゃ、クロノクロス。
[hari] ぞろぞろ引きつれて
[soutou] 勝てる相手でも「ここはオレに任せろ!」と一人残り二人残り
[soutou] 結局パーティー戦向けにバランスを取っていたラスボスに一人で挑んで負けた、という
[soutou] イカす連中を知っています
[hari] うはは
[haiena] ボコスカウォーズのようなセッションですな。
[nmhs] HT&Tで20人はやったっす。
[Kakeru] むなしいのでおちますみかん
[hari] ……
[soutou] おやす
[hari] 嫌なものを思い浮かべてしまった
[hari] 20人くらいの仲間と主人公のパーティーで
[hari] 敵が来るたびに、20人が
[hari] 「ここは俺たちに任せろ!」「おまえ先に進め!」
[hari] と、20人で残り
[soutou] 1セッションで
[hari] ボコにしてまた追いつく
[soutou] 20回も戦闘しないから
01:20:09 ! Kakeru (ひとりはさみしい)
[hari] ボスも同じ容量でボコにして
[soutou] ラスボスまで実質戦闘なしでいけるよ(ぉぃ
[hari] いや、一人ずつ残るのではなく
[hari] 20人がまとめて残って
[hari] 敵をめっさつするのだ
[soutou] 別に主人公が先に進む意味がないと思うが(w
[hari] なんとなく、やってみたかったんだろう>20人が
01:21:48 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p161.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 入れ替わり立ち代り、台詞を言う役を決めて
[soutou] ばわ
[soutou] そんなやつらとはやりたくない(w
[ShinJikka] ちゃわ
[soutou] ていうか
[hari] ボスまでに順番が回らないと
[soutou] 20人いるなら卓増やせよ(w
[hari] ボスもめっさつ対象に
[hari] わはははは
[Onomoto] もふもふ
[AL] おちます
[AL] では
[soutou] おやす
[hari] ぱく
01:29:19 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
01:30:24 Away-Tail -> Z-Tail
[soutou] ふうむ
[soutou] ぺぷすぃでも飲むか
[Onomoto] 暇なので何か考えてみる
[soutou] ペプシコーラとコカコーラどっちがうまいか(ぉぃ
[Onomoto] ペットボトルならコカ
[Onomoto] 瓶ならペプシ
[soutou] 瓶見たことない
[ShinJikka] そういやコカコーラの瓶の奴が今コンビニで売ってるねえ
[ShinJikka] レゴ欲しいからペット買うけど(w
[soutou] 中身は同じらしいが
[soutou] むしろ三ツ矢サイダークラシックテイストが謎だ
[ShinJikka] あれ飲んだけど
[soutou] あれほど評価がわかれる飲み物もめずらしい
[ShinJikka] ラムネ(w
[Onomoto] 俺、結構好き
[ShinJikka] んーおれも好きかな
[lokai] わしもすき
[soutou] ちょっと香りがシンナーっぽくて戸惑った記憶がある
[hari] コーラ系は苦手なりよ
[soutou] 紙コップのコーラは苦手だ
[soutou] 他は平気
[nmhs] 昔は嫌いだったが、今はどうと言う事はないデス
[soutou] むしろ
[soutou] 様々なうさんくさいコーラを見ると飲まずにはいられない
[ShinJikka] 今は気がつけば日に3本とか飲んでる(^^;
[mimimi] レゴのやつめ
[mimimi] 気づけば三つもあつめてしまったではないか。
01:41:40 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[soutou] 皆だまされている
[mimimi] しばらくは騙されないように気をつけよう
[ShinJikka] すでにだまされまくりです
[mimimi] 砂糖の入ってない炭酸水をときどき買っては飲んでみてます
[hari] 緑色にして
[hari] メロンソーダ
01:48:40 Lurimu -> LuriSleep
[soutou] おやす
[mimimi] おやすみなさい
[BallMk-2] おやす
[ShinJikka] おや〜
[LuriSleep] おやすみですー(遅
01:55:50 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] ほたふに(更に遅)
01:58:47 ! tatsu114 (CHOCOA)
2001/07/20 02:00:00
[mimimi] ふかく考えなくても描けるとはいえ
[mimimi] ゆなちを量産するにもほどがあるような気がした
[PaLiLitH] 量産型
[soutou] 量産型ゆなち
[soutou] 緑色です
[hari] きゃあ
[mimimi] 背中のバーニアが簡略化されてます
[mimimi] コアブロックシステムもありません
[soutou] もちろんエースカスタムなどもありますが少数です
[TOURUI] ぼちぼち明日に備えて(嘘)ねむります
[TOURUI] おやすみなさいませ
[mimimi] おやすみなさいです
[soutou] おやす
[BallMk-2] おやす
02:07:12 ! TOURUI (単に眠いだけなのは秘密である)
[mimimi] ここはひとつ
[mimimi] 平田さんの量産に切り替える
[soutou] 量産型平田
[mimimi] ことでカモフラージュ
[soutou] 白い
[soutou] 頭が簡略化
[mimimi] ぶそうが簡略化
[Onomoto] コスト削減のためコートが半袖
[soutou] ガンダムからジムへの移行を参考にしています
[mimimi] 弱そう
[soutou] 服が
[soutou] コートから
[soutou] アロハになります
[soutou] 靴もセッタに
[soutou] 銃は一丁だけ
[soutou] タバコはマイルドセブンに
[mimimi] 峰とかにはなりませんか
[hari] 新星では?
[soutou] 最近みかけない(w
[PaLiLitH] 商店街の縁日でうろついてそうです。
[soutou] チンピラ気味
[soutou] ていうかチンピラ
[lokai] うははは
[mimimi] 普段見ている平田さんはティターンズカラーですか
[hari] 鉄砲玉
[soutou] そうかもしれません
[mimimi] そして、本当の平田さんはコバルトブルーとかレッドとかイエローとか。
[soutou] i平田
[mimimi] i勇那
[mimimi] トランスルーセントでブルー
[mimimi] ピンクとかオレンジとかは見たくないな。
[soutou] 花柄とか(ぉぃ
[soutou] 平田キューブは透明です(ぉぃぉぃ
[mimimi] 花柄は玉緒さんにゆずります
[hari] 内臓が透けて見える
[soutou] ゆなちは労せず透明
[mimimi] 今年の新色は、タマオフラワー、ゾンビグラファイト、ゴーストブルーの三色。
[soutou] 怖い
02:22:45 ! fukaLaway (Connection reset by peer)
[soutou] iシリーズをどんどんふやそう
[mimimi] i訪雪さん
[mimimi] 環君一体型。
[BallMk-2] ふむ
[lokai] げーん
[lokai] 取り外し不可とか
[PaLiLitH] ひっぱるとでてきます。
[PaLiLitH] 赤いシールがはってあるところまで。
[mimimi] 拡張は難しいです
[lokai] 時々不気味に沈黙しますが
[lokai] そんなときはどこかが引っ掛っている可能性が高いです
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやすみ
[lokai] #ほやふに
[mimimi] おやすみなさいです
02:31:32 ! soutou (クーラーが今日の午後になおる)
[Onomoto] クーラー
[Onomoto] 無い
[Onomoto] 扇風機
[Onomoto] ふぁいとっ
02:34:55 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Akami] #おちます
[BallMk-2] みゃーっ
[hari] そろそろねるぴょん
[lokai] ぶにゃー
[lokai] ほやふにふにふに
[Onomoto] おやふみ
[hari] じゃあ、また明日
[hari] 関内駅よ
[lokai] ふいふいー
[lokai] 寝坊しないようにしよう
[BallMk-2] 関内か
[BallMk-2] 湘南台駅から、市営地下鉄で、20分くらいだ
[Onomoto] なるほど
[Onomoto] どこなのかさっぱり分からないことが分かった(笑)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag.cgi
[lokai] これで捜した
[Onomoto] しかしええなぁ
[Onomoto] 行きたいけど金も暇も無い
[ShinJikka] かれーいいなあ
[lokai] かりいいいいいらああああああいす
[Onomoto] しかし
[Onomoto] ADSLになって回線は速くなったが
[Onomoto] 暇なのはかわらんな(笑)
[Onomoto] みんなは何をしているのだろう
[ShinJikka] だらだらしております
[lokai] へのへのしております
[PaLiLitH] 眠気といっしょにでれでれ。
[Onomoto] 何処も同じか(笑)
[mimimi] イラストは完成しませんでした
02:58:39 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[Ball_UTUT] とりあえずは、うとうと
2001/07/20 03:00:00
03:05:36 ! mimimi (Connection reset by peer)
03:07:38 + mimimi(~izumi@nfl-35.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] おかえりです
[lokai] おかみゅー
[ShinJikka] おかー
[mimimi] そのまま睡魔に襲われかけました
[Onomoto] たまにはすぐに敗北するのもよいものです>睡魔
[mimimi] せっかく時間もあるし
[mimimi] 本が読みたくて。
[mimimi] でも、ちょっと眠い
[lokai] 微妙ですな
03:23:35 sf_sleep -> sf
[lokai] うはよー>御大
[Ball_UTUT] はよー
[Ball_UTUT] でも、私は寝るでし
[Ball_UTUT] おやすみ
[lokai] ほやふにー
[ShinJikka] 俺も寝まふ
[ShinJikka] おやすみ〜
03:27:59 ! ShinJikka (今日一日中寝てたのに眠いヽ(´ー`)ノ)
[lokai] ふやふい
[Onomoto] あーくそ
[lokai] ほえ?
[Onomoto] 前の家のガキが夜泣きしてやがる
[lokai] ぎゃふん
[lokai] ぬー
[lokai] はらへった
[lokai] そして微妙にログを切る
[Onomoto] うるさいので
[Onomoto] そろそろ泣きやんで欲しいのだが
[Onomoto] ここで言っても泣きやむはずもなく(笑)
[lokai] うはは
[lokai] 難儀なものだ
[sf] ざりざり
[lokai] あり
[Onomoto] 睡魔に負けちゃったかな?(笑)
[lokai] おそるべし睡魔。
2001/07/20 04:00:00
04:23:54 + lokai(~aloeking@PPP119.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 寝るのでお休み
[lokai] おやふに
04:25:03 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] ががいも(挨拶)
[lokai] 紅茶紅茶。
[lokai] (きゅー)
[lokai] れろれろれろ。
[lokai] へふへふ(からい)
[lokai] そしてログ
2001/07/20 05:00:00
[lokai] のわ
[lokai] (くらり)
05:29:11 ! OTE (EOF From client)
05:29:27 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んーむ。
[sf] どったの
[lokai] いあ
[lokai] 寝ておいたがいいかなと
[lokai] くらくらするでよ。
[lokai] というわけで
[lokai] ねまする
[lokai] ほやふにー
05:36:38 ! lokai (目的地が近づくほどに)
[kill-PSO2] おやすみなさいまし
[kill-PSO2] 私も今日は猛烈眠いのでねます
05:37:08 kill-PSO2 -> killeep
2001/07/20 06:00:00
2001/07/20 05:59:32
2001/07/20 06:00:00
[sf] 飯食ってくるかな、先に。カツオのタタキがあるらしい。
[sf] 食いに行かずに文芸広報:2001年07月20日号完成(;^^)
06:54:00 Ball_UTUT -> BallMk-2
[BallMk-2] おつかれー(笑)
2001/07/20 07:00:01
07:28:10 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] くってきた
07:37:52 + tatsu114(~chocoa@flets109.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
07:58:04 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[BallMk-2] そろそろ仕事に行ってきます
[BallMk-2] であー
2001/07/20 08:00:00
2001/07/20 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:25 ! BallMk-2 (えへ(壊))
08:01:42 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:28:10 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
08:35:18 ! PaLiLitH (Leaving..)
08:44:14 + mimimi(~izumi@210.228.114.98) to #kataribe
[mimimi] あついです
08:45:03 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[TOURUI] おはようございます
[mimimi] 暑い
[TOURUI] 今日も暑そうです
2001/07/20 09:00:00
09:00:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] さて
[mimimi] おちます
[sf] であ
[mimimi] では、また
09:13:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:13:37 ! mimimi (絵を描こう、本を読もう)
09:15:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
09:15:15 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-05p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
09:16:45 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
09:33:30 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] nick変更画面を出したところで力つきて寝ていたようです(^^;
[fukaNeoki] おはよーございますですの。
[sf] (;^^)
09:35:50 + tatsu114(~chocoa@flets091.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
09:37:07 ! haiena (CHOCOA)
09:39:42 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/20 10:00:00
2001/07/20 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:50 LuriSleep -> Lurimu
[TOURUI0] おはよう(遅
[sf] (;^^)
[tatsu114] はよはよ
[tatsu114] 今日もいい朝
[tatsu114] ・・・・・・・・・なのか?
[sf] 良い朝だよ
[sf] 暑くてな
[TOURUI0] ごろごろ
10:44:23 TOURUI0 -> TOURUI
[tatsu114] NHKも見終わったし
[tatsu114] ちょっとぼけっとしてよう
[hari] ぽけー
[hari] カリー(吼)
[tatsu114] 叫んでる
[tatsu114] シチュー(対抗
[OTE] そう言えば最近カレー食ってない。
[OTE] うが。
[hari] 食いに来る?(ぉ
[OTE] ううう
[OTE] 市内に結構美味いカレー屋があるんだよな。インドカレーだけど
[tatsu114] いんどかれー
[OTE] あそこのキマカリーが食いたい
[tatsu114] ぞうが丸ごとはいってるのですか?
2001/07/20 11:00:00
[OTE] いえ、象牙だけです。
[tatsu114] 象牙はうまいのですか?
[OTE] 粉にすると寿命が延びます。
[hari] 髄が絶品(ぉ
[tatsu114] 印鑑にしたい
[OTE] ご希望のお客様にはお持ち帰りも。
[tatsu114] そしてわざと落として
[tatsu114] 「おっと落としちゃったなぁ、はっはっは」ってな感じやりたい
[tatsu114] 静かになってしまった
[hari] めきめきめき(生)
[tatsu114] あ、折ってる
[TOURUI] ふみゃ〜
[TOURUI] そろそろでないと遅刻かな〜
[TOURUI] はりにゃ〜
[hari] にゃぁ
[TOURUI] 関内の駅って出口1つかにゃ?
[hari] 2つあるよ
[TOURUI] がびーん
[TOURUI] 合流できずにさまよう図
[hari] そうさのう。スタジアム側で
[TOURUI] というのが想像できるでする
[hari] 分身を配置しておくなり
[TOURUI] がんばって探してみよう
[hari] みょんみょんみょん(分身)
[TOURUI] じゃおでかけでする
[tatsu114] いってらー
11:10:26 ! TOURUI (天気はよいからのぅ)
11:12:37 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-127.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃあにゃあ
[BallMk-2] みぃみぃ
[BallMk-2] 集合なんじ?
[hari] 13時
[BallMk-2] 間に合いそう
[hari] 関内駅スタジアム側の出口で
[BallMk-2] みゃ
[BallMk-2] りょーかい
[BallMk-2] 関内だと、湘南台から20分くらいなので
[BallMk-2] 12時半に出ても間に合う
[BallMk-2] もうちょっとかかるか
[BallMk-2] 12時20分くらいで間に合いそうだな
[hari] わーい
[BallMk-2] 恐るべし市営地下鉄
[BallMk-2] 市営なのに、何故か藤沢市を走っている(笑)<横浜市営
[BallMk-2] かっかっかっか
[BallMk-2] さて、シャワー浴びてから、行くかな
[hari] 市営連合(謎)
11:21:56 + krwshade(~blakkneko@N51cc-27p249.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] くろうさは留守か
[BallMk-2] なんか妙に人が少ないとおもったら
[BallMk-2] ふかにゃのボットが全部落ちてるのか(笑)
[hari] あは
[tatsu114] そういえば
[sf] 回線が不通でありますな
[BallMk-2] ふかにゃは、寝起きなのに寝ていたりして……
[BallMk-2] 回線不通ですか……
[hari] 飢え死にしちゃうぞ
[hari] 情報不足で
[BallMk-2] パケット摂取
[BallMk-2] ぱくぱくぱく
11:28:11 + AL(~cc0735th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[AL] はお
11:33:20 AL -> AL_work
11:42:02 + Kakeru(Kakeru@pdf6fba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おそよう
[BallMk-2] およ
[Kakeru] おそるん
[Kakeru] さいきんバカップルが多いな(ころころ
[sf] (;^^)
[Kakeru] とりあえず指咥えてみてよう
[tatsu114] いちゃいいちゃ
[sf] 指咥えてみてるシーンを演出
[Kakeru] むなしいから嫌です
[Kakeru] 割と洒落になってません
[sf] 活躍はできるがまあ
[BallMk-2] 僻みっぽいなぁ
2001/07/20 12:00:00
[Kakeru] ころころ
[BallMk-2] がんばれかけるん
[Kakeru] がんばるぞ
[BallMk-2] うむうむ、その意気だ。
[BallMk-2] さて、そろそろ出撃
[Kakeru] いってら
[BallMk-2] そいでは
[tatsu114] いてらー
12:05:34 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[Onomo_Zzz] 学校〜
12:15:51 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[sf] ふむ
[sf] 祭日も学校か
[sf] 院生諸君は大変だ
[Kakeru] たいへんだ(とーいめ
12:20:23 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] ひとふろーみずぶろー
12:27:41 OTE -> OTE_Aw
[Kakeru] へいわなひだ
12:34:02 fukaBath -> fukanju
[fukanju] よきふろふろろ
[Kakeru] おかぁ
[Kakeru] 映画を見に行こうと思ったが
[Kakeru] 開始時間が分からん(w
12:35:23 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012246.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:40:04 thetAway -> theta
12:47:51 tatsu114 -> novel114
12:55:14 ! novel114 (ぎ〜)
2001/07/20 13:00:00
13:06:35 ! theta (EOF From client)
13:26:07 ! PaLiLitH (Leaving..)
[Kakeru] 今ごろみんなオフ会か(とーいめ
[sf] いいねー
[sf] うらやましいねー
[Kakeru] いいねー
[sf] 呪いを描けておこう
[Kakeru] 指咥えて(以下略
[Kakeru] かきかき
[Kakeru] sfさんは絵を描くらしいです
[sf] かきかき
[sf] 魔法陣を描こう
13:36:27 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:46:57 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012246.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/07/20 14:00:00
14:05:10 ! PaLiLitH (再起動)
14:17:50 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
14:18:05 + Onomoto(~ask@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:56:36 thetAway -> theta
2001/07/20 15:00:00
[Kakeru] 一人ぼっちで映画見てきます
[sf] ほむほむ
15:09:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] さって
[fukanju] 学校行くか(^^;
[sf] いってら
[fukanju] 大学回線が不調のままなんで
[fukanju] 様子見も兼ねて(^^;
15:14:49 fukanju -> fukaZaway
15:23:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
15:40:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:43:33 fukaZaway -> fukaLabo
[fukaLabo] むー
[fukaLabo] 大学内からPHSで繋ぐこの悲しさ。
[sf] (;^^)
15:50:54 ! Onomoto (Connection reset by peer)
15:51:11 + Onomoto0(~ask@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
15:52:53 fukaLabo -> fukaZaway
[AL_work] 大学内は常時
[AL_work] で速い
2001/07/20 16:00:00
16:17:38 fukaZaway -> fukaLPHS
[fukaLPHS] 大学ネットワーク。ルーターが落ちたら全くつかえん〜(うがぁ
[sf] うーむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月15日号 完成。
[sf] 日曜号の実験は、遅れてるから今回はパスしよう
16:27:38 + tatsu114(~chocoa@flets131.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
16:30:25 tatsu114 -> dia114
[AL_work] 腹が減った
[AL_work] 思い返せば今日は何も食っていない
[fukaLPHS] うう。仕事にならないので落ち。
16:37:00 fukaLPHS -> fukaZaway
[fukaZaway] 帰ろう。
[sf] おつかれさま
[killeep] おつかれさま
16:41:32 killeep -> killist
16:54:55 + killist(~screaming@ppa01-0091.din.or.jp) to #kataribe
16:55:20 dia114 -> tatsu114
2001/07/20 17:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月16日号も完成
2001/07/20 18:00:00
18:03:04 tatsu114 -> mesi114]
18:18:06 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 寝とこう
[killist] おやすみなさいまし
18:28:20 mesi114] -> tatsu114
18:32:01 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[killist] おかですの
[AL_work] おちます
[AL_work] では〜
[killist] では
[killist] おつかれさま
18:59:08 ! AL_work (CHOCOA)
2001/07/20 19:00:00
19:12:16 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
19:19:44 killist -> kill-away
19:59:42 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/07/20 20:00:00
20:02:09 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[PaLiLitH] かえりました。
[soutou] おちます
20:19:17 ! soutou (ディアブロ)
20:21:42 + gallJICCA(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
20:23:47 tatsu114 -> dia2-114
[gallJICCA] ちわ」
[dia2-114] わち
20:28:03 + mimimi(~izumi@nfl-222.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ども
[gallJICCA] どもー
[mimimi] sfさん寝てますな
[mimimi] またカウンタが00000になってますよ、と報告を。
[gallJICCA] んでは、メルチェックすんだのでおちます
20:30:39 ! gallJICCA (SeeYA!)
[mimimi] また
20:31:27 krwshade -> kurow
[kurow] ただいまー
[dia2-114] おけりー
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] なんとなく久しぶりなかんじのクロウさん
[kurow] ぬひ
[kurow] 一泊旅行でした
[dia2-114] なんかうまいもんたべたー?
[mimimi] おでかけでしたか
[kurow] バーベキューなどを。
[kurow] あい
[kurow] 長野県まで。
[kurow] しかし、バーベキューしかやってないのでうまいものを食ったかといわれると食ってない気がします。
[kurow] や、うまかったですけど。
[dia2-114] 集類はたべてないのですな
[dia2-114] 種類
[kurow] あい
[kurow] 昨日の夜と、今日の昼でした。
[dia2-114] それでたくさん食えってのはきついですね
[kurow] いえ、あんまり(爆
[mimimi] バーベキューですか。うらやましい
[kurow] ああ、疲れた…
[kill-away] ごくろーさま(w
20:51:50 kill-away -> killist
[mimimi] こんばんわ
[killist] こんばんは
[killist] お元気ですか?
[mimimi] 私でしょうか
[killist] そうそう(^^
[killist] いずみさんは、お元気ですか?
[mimimi] 一日寝たので、体力回復
[killist] おお
[killist] ええことや(^^
[mimimi] 明日を乗りきって、日曜日になにかしたいことをしよう
[killist] うみゅー
[killist] ストレス発散ですね(^^
[kurow] 旅行中にいろいろ描こうと思ったのに。
[killist] ふみゅ
[kurow] 肉体は失われた睡眠を取り戻す方向に。
[kurow] ただ爆睡こいてました二日間。
[kurow] ああ、まだ睡魔が…
[killist] ねれれ〜(呪
[kurow] やめれ〜〜〜(電波
2001/07/20 21:00:00
[kurow] せめて落書きでもせねば落ち着きませぬ
[kurow] 何を描こう…
[killist] 私もお絵書き中
21:02:03 OTE_Aw -> OTE
[mimimi] 二人ともアップ
[killist] あっぷ?
[mimimi] 我々にもその成果を見せていただきたいです(でん)
[killist] えう〜
[kurow] うひぃ
[mimimi] ふむ
[mimimi] 見せられない絵なのかもしれない(うひひ)
[kurow] そんなこたーないですが。
[killist] うーみゅ
[killist] 私がこないだ、ろかにゃをいぢめた時と同じ方向性でいじめるのかー
[mimimi] いえいえ
[mimimi] きっかけをつくれば発表もしやすいかなと(´▽`)
[killist] (うひひ)ってのは、きっかけなのか(w
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0001.jpg
[kurow] さ、、きるちゃんも。
[killist] あのね(^^;
[killist] わたしゃ、そんなに早く無いよw
[mimimi] いぬが主役ー
21:10:47 dia2-114 -> tatsu114
[kurow] わくわく
[kurow] じつは、これは朝描いた奴です(w
[mimimi] 涙にみせかけて、なにか別のもののような感じがします
[kurow] にゅふふふふ
[PaLiLitH] たれ目玉
[kurow] Hi-tec-Cの新色が試したくて。
[kurow] グレースケールで取り込んだから意味ないですが(爆
[mimimi] クーラーをつけて涼もう。たれたれ
[tatsu114] 少しでも凍るためですな<くうらあ
[mimimi] すこし冷やしたほうが効率的にうごけるかもと期待してです
[tatsu114] 心地よくなって寝てしまったりして
[mimimi] そのあたりの加減が難しい
[tatsu114] いっそのことおもいっきり冷やして寝たら死ぬぐらいのレベルまで・・
[mimimi] 未練があるので、まだ逝くわけには……
[kurow] 撲18度〜
21:20:35 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012246.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:20:43 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-04p107.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ただいま
[kurow] (のままつけっぱにしているため実際の温度はステキに低いものと思われる
[kurow] かぷい
[tatsu114] おかんり
21:21:24 ! theta (Connection reset by peer)
[mimimi] おでかけでしたか
[mimimi] おかえりなさい
[tatsu114] きっとくろうさんの氷像ができてるでしょう
[killist] さてと
[killist] かけたはかけた。
[killist] が
[kurow] どきどき
[killist] あっぷできん(w
[kurow] ブヒ
[mimimi] 今こそ
[killist] それもこれも、ftpソフトの初期設定をもってくるのをわすれてからだ(--;
[mimimi] 念写と念波を使うときー
[killist] しかたないので、
[killist] DCCなら、します。
[killist] みたい人は挙手してください
[kurow] 挙手
[mimimi] DCCができないうちの環境……
[killist] あらま
[kurow] だいじょうぶ、撲があっぷしてあげる(ぉぃ
[killist] げふ(--;
[killist] ネタがネタだけに、アップしても削除されちゃうかも(嘘
[kurow] それはアップしてもいいという合図だネ?
[killist] いいよw
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/PFM-1.jpg
[kurow] さて、これはなんであろうか(爆
[killist] ふ。
[killist] しれたこと。
[killist] ってか、わかる?
[killist] まぢで。
[kurow] 濠太剌利!
[kurow] …違うよね。
[mimimi] 持ち手のようなものが見えます
[killist] よめない(^^;
[kurow] おーすとらりあ(爆
[killist] わはは
[killist] 違う!(w
[kurow] ジェル状のものに包まれた巻物
[killist] 敢えて国名を挙げるなら、ロシアです
[mimimi] ますます謎に
[killist] ふふふ
[killist] まあ、IRCに来る人で確実に一発で分かる人も、心当たりがありますw
[mimimi] 実は
[mimimi] この緑の部分が全体像ではないのかもしれない
[killist] いあ、全体ですよw
[mimimi] 余白のところにも何か謎が
[killist] 主に空を舞ったりします
[killist] ふふふ
[killist] 悩め、悩めぇ(w
[mimimi] 車のシルエットに見えるけど、空を舞うらしい
[kurow] うう、眼鏡をはずしても分からないとは
[killist] 左右の緑の部分は、ひらべったいです
[killist] まん中当たりは、筒状というか、そんなかんじ。
21:33:51 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-156.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] むう
[kurow] こばにゃん
[killist] まだわかんないか
[killist] こんばんは〜(^^
[BallMk-2] わわ
[BallMk-2] ただいまオフより帰還
[killist] おお
[killist] おつかれさま
[killist] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/PFM-1.jpg
[tatsu114] おかえりー
[killist] これは、なんでしょう?
[BallMk-2] もうおなか一杯で食べられません
21:35:33 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-176.interq.or.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは〜(^^
[kurow] うう、横浜いきたかったなぁ…
[tatsu114] みどりのすらいむ
[kurow] こんばわ
[killist] ぶぶー>すらいむ
[tatsu114] あおじる
[Kakeru] おつかれさま
[Kakeru] おふかいはどうでしたか?
[killist] #むぅ。画力がないのかなぁ(;_;
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/kotae.JPG
[mimimi] 想像
[killist] わはははは
[tatsu114] なるほど
[BallMk-2] みゅー
[killist] 閣下なら、きっとわかるのになぁ
[BallMk-2] あ、御大寝てる
[killist] まあ、液体が中にはいってます。
[killist] 重さは、5.25Kg
[mimimi] なにかを散布するための機械?
[killist] まちがいた
[killist] 75g
[killist] だそうです
[killist] 散布する物ではありません。
[killist] けども、むしろ、使用する時には、これを散布します
[killist] 入ってる液体は、37g
[BallMk-2] #ううむ
[BallMk-2] #公開ログが、全部止まってる
[mimimi] この軸を中心に羽部分が回転し、空から降らせる
[killist] そうそう(^^
[mimimi] 竹とんぼのように、くるくると周りながら
[killist] うんうん
[BallMk-2] #語り部トップのカウンターも00000だし
[killist] わかったかな(どきどき
[mimimi] 人口まつぼっくりの種子部分
[tatsu114] なるほど
[killist] をい
[killist] まあ、形状はそうですね>松ぼっくり
[mimimi] 具体的に何に使用するかは分かりませんが、どういう構造であるかはだいたい分かりました
[mimimi] 羽は左右ではなくて、三枚とかなのでしょうか
[killist] いあ、2枚のはずです
[mimimi] ふむ
21:46:51 ! LAPIS (Connection reset by peer)
[mimimi] これ以上はでないので
[killist] あい
[mimimi] 解説を待とう
[killist] 正解言いますか
[mimimi] うみ
[killist] ロシア製の空中散布がたの地雷です
[tatsu114] 地雷でしたか
[killist] ばらばら、大量に蒔くわけです
[mimimi] 液体の爆弾ですか?
[killist] あい」
[killist] 火薬は液体だそうです
[hari] ただいまぽん
[kurow] おかぷい
[tatsu114] ノーベルの発明はまたこう言うふうに悪用されるわけですね
[Kakeru] おか
[mimimi] 液体は毒ではなかったか
[mimimi] おかえりなさい
[tatsu114] おかえりー
[BallMk-2] みゃっ
[kurow] 撲も毒かと思っていた。
[BallMk-2] ぼへー
[hari] ほげー
[killist] Liquid:VV VS-6D fuse designation MVDM/VGM-572
[tatsu114] 液体はわかった、何になるのかよくわかんなかった
[mimimi] ロシアの白猫、眼球が緑、目が茶色、という大胆予想ははずれた。
[killist] という、火薬だそうです
[killist] 設置がらくで、安全な地雷なわけですね
[killist] #回収はたいへん(--;
[tatsu114] でも平和になったときのこと考えてないよね
[killist] うん
[tatsu114] おろか
21:52:53 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こにゃばにゃー
[tatsu114] ばわんわbb
[mimimi] ちいこいし
[mimimi] こんばんわ
[killist] うん
[mimimi] どこに落ちたか後で全然分からなくなりますね
[lokai] ががいも(挨拶)
[lokai] オフより帰還
[PaLiLitH_] やむいも。
[killist] まあ、対人地雷なので、
[killist] 頑丈な戦車とかで、
[tatsu114] 地雷除去用の車両で何とかなるレベルですな
[killist] うん
[killist] 除去できそう。
[tatsu114] 農耕機のような形で
[tatsu114] 土を耕して爆発させるという
[tatsu114] こないだテレビでみた記憶あり
[killist] ふむん
[killist] それはよさげですね
[tatsu114] それをやっても大して能率が上がらないのは
[killist] うん
[tatsu114] 対戦車地雷が混じってるからだそうで
[tatsu114] 300kgの重量がないと対戦車は爆発しないという
[killist] げー
[tatsu114] とってもお茶目な地雷だそうで
[killist] 小錦でも爆発しないとw
[tatsu114] あるいて除去しようとすればどかーん、くるまでもどかーん
[kurow] 小錦が上でジャンプすれば何とか(そういうはなしと違う
[killist] まったく。
[killist] 世界は地雷だらけじゃのぅ(;_;
[lokai] そして
21:59:03 lokai -> lokBeer
[killist] ビールかw
[BallMk-2] みー
[hari] 馬鹿だな〜>ゴジラ
[lokBeer] 飲み足りない
[killist] guines?
[killist] kingfisher?
[killist] ebisu?
[lokBeer] アサヒの「富士山」
[lokBeer] 珍しく国産
[killist] ふじやまか
[killist] しらんにゃ
[BallMk-2] 即飲みか(笑)
[lokBeer] うむ
2001/07/20 22:00:00
[kurow] ワイナリーでバーベキューをやってくるというよくわからないことをしてみました。
[lokBeer] カレーには
[lokBeer] びーる
22:01:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-05p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おかぷー
[killist] かぷー
[BallMk-2] おつかれー
[killist] #まことさが、来たのかどうかが気になるw
[tatsu114] ばわ0
[lokBeer] おかみゅー
[TOURUI] ばわわ
[BallMk-2] きたよ<まことさ
[killist] そかー
[killist] 眠そうだった?w
[BallMk-2] 私含めて計5人で、食い捲くりのオフ
[hari] 元気だったにょ
[BallMk-2] うむ
22:04:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai27-170.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ビーフン食って、カレー食った
[BallMk-2] ハイテンションだったのかもしれないが(w
[PaLiLitH_] Greedと書かれそうです。
[lokBeer] くいすぎー
[lokBeer] えへへ。
[lokBeer] よっかぶんくらい食べた。
[lokBeer] カレーのはしご。
[tatsu114] かれーせいじんだー
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] びばかれー
[kurow] うー、羨。
[hari] うまかったね
[BallMk-2] うんっ♪
[hari] やっぱ、一番はじめのさらさらカレーが辛くてよかったな
[Kakeru] みんなで予定通りカレーだったのか
[lokBeer] ひきにくの入ってるのうまかった
[BallMk-2] うむうむ、あれはうまい
[Kakeru] こっちも自宅でカレーだったが
[Kakeru] なんか悔しいぞ(えぅ
[hari] ビーフンもうまかった
[hari] 豚モツのスープも美味しかったにゅ
[BallMk-2] うむ
22:10:50 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-170.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:12:05 Away-Tail -> FFX-Tail
[hari] 最後のお店は、初めてに良いね
[lokBeer] うむ
[lokBeer] めい(以下略)
[BallMk-2] でも、もう食えない(げっぷ)
22:13:45 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] ふぅ
[rui-sake] しゃわーあびてきたさ
[lokBeer] とうるいさも飲みだ
[hari] パク森もいいね
[lokBeer] うむ。
[lokBeer] あれはうまい
[hari] #パク森、スパイスの秘境を導入にして、他店を巡るのもグッド
[rui-sake] パク森・・・
[rui-sake] 大根カレーはやめておこう(苦笑
[BallMk-2] 外れだったらしい(笑)<大根カレー
[hari] パク森カレーは絶品
[BallMk-2] うい
22:26:31 mimimi -> miminomi
[lokBeer] はろ
22:27:12 + soutou(~soutou@kusatu3-82.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ばんわん
[killist] 閣下
[soutou] はいる
[killist] こんばんはです
[killist] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/PFM-1.jpg
[kurow] こばいるはん
[killist] これは、なんでしょう?
[lokBeer] 今日はサケビトが多い
22:28:36 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p107.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] はいれる
[soutou] 緑色の何か
[soutou] ばわ
[killist] がびーん(;_;
[killist] #画力がないらしいことが、判明した(;_;
22:31:00 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[soutou] で、本当は何?
[killist] ロシアの空中散布型の地雷です
[soutou] まあ
[soutou] あれだ
[soutou] いくらなんでも
[soutou] ロシアの空中散布型を見たことがあるわけじゃないので
[soutou] 多分、ロシア兵器の専門家にでも見せない限りわかる奴などいないと思うが(w
[hari] レーザー誘導ミサイルなどをなぜ使わん
[killist] そかー
[killist] あい
[killist] 納得しました
[soutou] 必要にして充分な性能があるからでしょう
[soutou] レーザー誘導せんでも爆発して殺傷できるなら問題なし
[soutou] 無駄に金をかけるほうが間違っています
[hari] 自軍の弾で友軍機がおちるぞ
22:35:06 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p175.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 友軍機がいないときに使えばいい
[hari] いや、ゴジラの話
[soutou] はて
[soutou] 木曜日は映画やってたかな
[hari] 今日は金曜
22:36:30 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012163.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちがった
[kurow] 今日は金曜日で、木曜も12でやっていまする
[soutou] 金曜日だった
22:36:54 soutou -> sou_sake
[kurow] (東京限定
[sou_sake] 酒でものんでいよう
[lokBeer] 月餅月餅
[sou_sake] 月餅
[sou_sake] 近くに売ってない
[lokBeer] もぐもぐ
[lokBeer] コンビニのレジ脇のやつ。
[lokBeer] 中華街で買ってくれば良かったな
[sou_sake] コンビニにもない
[lokBeer] あっちの方が絶対に旨かろう
[lokBeer] わりとある>コンビニ
[kurow] これなら分かるだろうか露西亜の空中散布地雷(右上)http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0003.jpg (爆
[miminomi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/kotae.JPG
[hari] あの店で買えばよかったな
[sou_sake] よくわかりません
[miminomi] わたしの大胆推理もみてー(対抗)
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/banner/rkgk0002.jpg
[kurow] ついでに落書きの二枚目
[PaLiLitH] 大胆です。
[kurow] ロシアの白猫とは気が付きませんでした。
[sou_sake] おそろしい
[sou_sake] 猫を撒くのか
[kurow] ああ、猫で萌え死(ぉぃ
[sou_sake] いや
[sou_sake] 降り注ぐ猫が
[sou_sake] 地面に激突してぺしゃんこになり
[kurow] ぎゃあああああ
[PaLiLitH] イヤー。
[sou_sake] 地上軍を嫌な気分にさせるのです
[kurow] やめてあげてえ
[lokBeer] えうえうえうえう
[PaLiLitH] 衛生に問題も出そうです。
[lokBeer] ゑう兵器である
[kurow] 地上軍はどうでもいいから(よくない)ねこをふらすのだけはやめたげてぇ
[killist] #しかし、原爆によって生み出された怪物が、アメリカを破壊する。というのは
[killist] #シュールですな
[sou_sake] #アトミックカフェを見ると
[sou_sake] #そうでもない気がする
[killist] #あらまw
[sou_sake] #破壊されて当然な感じ(ぉぃ
[killist] #あはは
[killist] #たしかにねw
[sou_sake] ねこ撒布地雷
[sou_sake] 非殺傷兵器です(ぉぃ
[PaLiLitH] B兵器扱いはされないでしょうか。
[lokBeer] カアイソウダヨウ(T-T)>ねこ
[sou_sake] グリーンピースの反発を招くだけで
[sou_sake] エコロジーな兵器です
[sou_sake] あと、世界中の猫好きも敵にまわします
22:52:49 OTE -> O_Furo
[kurow] 危険。
[sou_sake] これが後の神聖猫好き帝国建国の遠因となります(ぉぃ
[PaLiLitH] 反猫爆弾派の台頭
[sou_sake] 猫好き過激派が軍施設にテロを行なうようになり
[sou_sake] これを重く見た政府は猫禁止令を出します
[rui-sake] 対抗した敵軍が犬を散布しはじめるとか
[lokBeer] #一遍落ちます。
[lokBeer] #続きはしばしあとに。
[kurow] #いてら
[rui-sake] #ふいまた
[PaLiLitH] #また。
[sou_sake] #また
22:56:31 ! lokBeer (アノ雲は何処へ行ku)
[killist] 犬を戦争に使うのは、実現されそうですね
[killist] まあ
[killist] 軍用犬として出なく
[killist] 兵器として、ね。
[sou_sake] 地雷犬なら二次大戦ですでに使われてます
[PaLiLitH] 食料だと思いました。
[killist] がびーん>地雷犬どんなのだろう?
[killist] どんあのだろう>
[killist] ぬう
[sou_sake] 地雷装備して
[sou_sake] 敵の戦車の下に入り込んで
[sou_sake] どかん
[hari] 訓練を積んだ犬に爆弾つけて、突撃
[sou_sake] 無論犬もばらばら
[killist] がびーん
[sou_sake] ただ
[sou_sake] 訓練を自分とこの戦車でやったので
[sou_sake] 自軍の戦車につっこんできてえらいことになったとか
[killist] わはははは
[PaLiLitH] ぎゃふん。
[rui-sake] ぇぅ(^;
[killist] ばかだー
[killist] すてきw
[rui-sake] 帝国軍でしょうか?
[sou_sake] いや
[killist] 何処のくに>
[killist] ?
[sou_sake] 対戦相手のほうです
[sou_sake] ソヴィエト
[killist] だはは
[rui-sake] 納得(ぉ
2001/07/20 23:00:00
[sou_sake] それを反省して
[sou_sake] 兵隊さんにつっこませることにしたらしいです(ぉぃ
[rui-sake] 反省しとらんやん(^;
[killist] 自軍の兵士に突撃しました?w
[sou_sake] 部下の兵隊さんをまずい指揮で何人死なせても問題になりませんが
[sou_sake] ウォッカをガメると、結構いい階級でも銃殺です
[sou_sake] そんな国なので仕方がない(ぉぃ
[killist] わはははは
23:03:53 O_Furo -> OTE
[killist] #で、このゴジラはいつ、ブレスをはくんだ?
23:04:13 kurow -> krw_sleep
[sou_sake] #エメリッヒゴジラ?
[sou_sake] #一応、最後頃にはくぞ(w
23:05:09 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p100.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] #子ゴジラ達が、雨霰とブレスを吐くところをきたいしてたのに(--;
23:05:24 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[krw_sleep] わばん
[PaLiLitH] こんばんは。
[sou_sake] ヴァワ
[hari] なんで、マディソンスクエアガーデン周囲に歩兵を配置しないのだ
[rui-sake] わわ
[hari] 地下から逃げてるかもしれんだろうに
[Saramari] wa
[sou_sake] 卵産むなんておもわなかったんだよ
[sou_sake] ていうか
[sou_sake] ちゃんとやると
[sou_sake] 次が作れないじゃん
[killist] アメリカに核爆弾を(以下自主規制
[killist] ってか、きっとすげー、臭いぞ(w>ごじら
[sou_sake] 魚くうから
[sou_sake] 魚くさいぞ
[sou_sake] きっと
[killist] ほほー、この巨体で走っても、アスファルトにヒビもはいらないのか
[killist] そうとう分厚い道路だなw
[tatsu114] ちゃんと足跡はついてるみたい
[killist] ああ
[killist] ついてるね
[killist] さっきは、ついてなかったんだよw
[sou_sake] アメリカの道路は戦車が走っても傷ひとつ入りません
[killist] まぢで?(がびーん
[tatsu114] あ、くわれた
[killist] イエローキャブも頑丈ですのぅw
[sou_sake] 噂では
[sou_sake] 米軍の特殊車両らしいですよ(ぉぃ
[killist] 頑丈なサスペンションだ
[sou_sake] アメ車だしな
[killist] あはははは
[hari] 人を轢いても歪みません
[killist] ゴジラの背びれはいつ光るんだ?
[sou_sake] イグアナだからなぁ
23:24:47 + lokai(~aloeking@PPP162.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぴちぴち
[sou_sake] コミスブロート食いてえ
[killist] ゴジラの腹の中に、放射能で巨大化したフナムシ画いることを、めりけん人はしってるだろうか?
[killist] おかぴ
[lokai] はんやいま
[sou_sake] おか
[sou_sake] コミスブロート焼いてくれるパン屋ねえかな(ぉぃ
23:26:51 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] その設定はミニラと同じでつっこんではいけない設定なのです
[TOURUI] >巨大フナムシ(ぉ
[killist] がびーん
[killist] 第一作のつかみなのに(;_;
23:31:32 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ
[ShinJikka] ちゃわ
[sou_sake] ちゃわ
[krw_sleep] ちゃわ
[sou_sake] そういえば
[sou_sake] ゲーセンで
[sou_sake] バイオハザードをやってきました
[sou_sake] ガンサバイバー失敗したのに
[sou_sake] ゲーセンなら大丈夫と思う神経をどうにかしよう
[krw_sleep] ぬふ
[TOURUI] ああ今日みました
[krw_sleep] 撲もだいぶ前にやりました。
[TOURUI] 総統さんおすすめの
[TOURUI] ナムコの忍者のがんげーも
[TOURUI] やってきました
[sou_sake] あと、画像がプレステ波なのはどういうことか(w
[sou_sake] もとい
[sou_sake] 並
[krw_sleep] うひひ
23:38:48 + Xias(~xias@adsl3019.ea.rim.or.jp) to #kataribe
23:38:49 ! Onomoto0 (Connection reset by peer)
[TOURUI] ねたままあばれだ
[sou_sake] ばわ
[TOURUI] こんばんは
23:39:10 + Onomoto(~ask@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Xias] こんばんわ
[lokai] はろー
[killist] こんばんは〜
[krw_sleep] こんばわ
23:44:30 killist -> killneko
[lokai] ねこ?
[hari] ばわ
[hari] 猫殺し?
[sou_sake] ちがう
[sou_sake] 殺人ねこの大逆襲
[sou_sake] (B級な感じ)
[killneko] フーッ!
[killneko] うにゃー
[lokai] ちにゃー。
[sou_sake] 一匹つかまえてきたら
[killneko] ばしばし>閣下
[sou_sake] もっと大きい母猫がとりかえしにきます
[sou_sake] よぱらいに猫など効かぬ(げしっ)
[killneko] うに〜(;_;
[killneko] ばりばりばり(ひっかき!)
[sou_sake] たたたたたたん(エアガンで反撃)
23:49:09 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p152.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[killneko] ふみゃ〜(;_;
[lokai] ねこ〜(こわれ)
[killneko] ごろなーお
[hari] ていっ>酒瓶倒し
[killneko] にゃー(ころがる瓶追い掛ける)
[lokai] ふにゃー
[killneko] #ああ、殺人ねこだったはずなのに!(w
[sou_sake] 所詮は猫(w
23:52:16 killneko -> killist
[killist] もどろうw
[lokai] にー
[lokai] にー
[lokai] にー
[sou_sake] じゃあ、ずっともどって
[sou_sake] 神聖猫好き帝国成立のあたりから(ぉぃ
[killist] わはは
[TOURUI] 今日のところは寝ておこう
[TOURUI] ばたんきゅ〜
[sou_sake] おやすみ
[killist] おやぷ
23:54:38 ! TOURUI (憑かれた)
[Kakeru] 最近
[Kakeru] 右も左もらぶらぶばっかり
[Kakeru] なようなきがする
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] この暑いのに(w
[hari] 酒酔い総統さんをイタリア人化させようという戦略なりよ
[Kakeru] なるほど
[sou_sake] ふ
[Kakeru] イタリア人とフランス人
[lokai] くつくつ
[Kakeru] どうちがうんだろう?
23:56:22 Lurimu -> LuriSleep
[sou_sake] そのまえにねむくなってきたぞ(w
[sou_sake] おやす
[lokai] がーん
[LuriSleep] おやすみですー
[ShinJikka] おやす〜
[sou_sake] 国籍が違う
[Kakeru] おやするりるり
[sou_sake] あと
[killist] おやすみなさいまし〜
[sou_sake] イタリア人はわりと海産物を食うが
[sou_sake] フランス人はあんまり食わない
[killist] フランス人はオタクで、日々愛を囁いている(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[sou_sake] フランス映画はマターリだが
[sou_sake] イタリアのは血がドバドバ
2001/07/21 00:00:00 end