語り部IRCログ #kataribe 2001-07-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-19をご活用くださいませ。

2001/07/19 00:00:00
[Onomoto] どろどろ
[Onomoto] そもそもなんの話だったかまったく分からなくなってるな(笑)
[Kakeru] まったくもー
[Kakeru] みんなすきものなんだから
[soutou] いまの話を
[lokai] おまえだけぢゃ>けけ
[soutou] どう聞いたら
[soutou] すきものだと判断されてしまうのかがわからない
[nmhs] うむ
[soutou] 妄想修正を加えないようにしたまえ
[lokai] 潜水服好き
[Kakeru] しくしく
[sf] うう、日が変ってしまった
[nmhs] 19日デス
00:02:53 + Xias(~xias@adsl4051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] こうしてまた昨日という貴重な日は消えていった
[Kakeru] 日が変わったので心機一転頑張りましょう
[nmhs] 嗚呼
[soutou] ばわ
[killist] こんにちはー
[sf] こんばんは
[Kakeru] おはー
[sf] というわけで、ここが語り部のメインチャンネルです。
[Xias] 移動を覚えました(W
[lokai] 今晩は
[Xias] こんばんわ。
[killist] めでたい(^^ >移動覚えた
[sf] 他にも狭間用には #HA06 #HA06-01 #HA06-02 というものもあります。#HA06 が狭間のメインで、他は利用されているけど話題を出したい時の予備です。
[sf] # 飯食ってくる
00:04:34 sf -> sf_away
[killist] いってらっしゃーい
[tatsu114] いつれらっさーい
[hari2] いらっしゃい
[Kakeru] というわけで、どうしよう?
[nmhs] ?
[Kakeru] 話題が止まってしまったので
[Kakeru] なにか話題はないのだろうか?
[Kakeru] とか聞いてみる
[nmhs] フム
[tatsu114] 初めての方に語り部の説明してみるとか
[nmhs] なるほど。
00:09:09 + mimimi(~izumi@nfl-116.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわっす
[lokai] はろはろ
[soutou] ばわ
[nmhs] こんばんは
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] わば
[lokai] お絵描き中です。
[mimimi] おなじく
[soutou] 夢想中(ぉぃ
[nmhs] 何もしてないから恥ずかしいので、隠れてます(コソコソ)
[mimimi] やることやらないとうかばれません(ひゅーどろどろ)
00:14:06 ! toyolina (CHOCOA)
[Onomoto] んーむ
[Onomoto] 風の抜けが悪いので微妙に暑い
[lokai] 絵を描きながらチャットログを切りbながら読書しながらお茶を飲んでいるのは
[lokai] ひみつ。
00:15:07 LAPIS -> LAPIS-SLP
[mimimi] 近くに一升瓶が転がっている方いませんかね
[Ball_UTUT] ううむ
[Ball_UTUT] ごろん
[Onomoto] 「転がっていそう」とは言われますが
[Onomoto] お酒は呑めません(笑)
[soutou] 一升瓶では買わないのう
[mimimi] では、一升瓶の高さ大きさが数値として記憶されている方でも。
[lokai] ぬぅ。
[Ball_UTUT] 一升瓶は、普通、日本酒。一部、焼酎
[lokai] そう言われてみると、記憶にない
[lokai] >一升瓶の高さ
[Ball_UTUT] なので、日本酒飲めない私はまず転がってないですね
[soutou] 420mm
[lokai] おお。いた。
[Onomoto] さすがだ
[lokai] 流石閣下
[soutou] いや
[soutou] ガーグルに頼った(w
[Onomoto] さすがだ(笑)
[mimimi] ありがとうございます
[mimimi] 具体的な大きさが分かれば
[mimimi] 絵もより正確にできよう
[soutou] ミドルタワーと同じぐらいの高さか
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 結構でかいんだな
[soutou] 5インチベイを縦に3つ分
[soutou] 1.8リットル入るというのは
[soutou] すぐに出てくるんだが(w
[TOURUI] 一升瓶か・・・
[soutou] 大きさより分量だ(ぉぃ
[TOURUI] 残念ながらこないだの大掃除ですてちゃった(^;
[mimimi] ワンカップの高さやビール缶の大きさとかでも嬉しいです(w
[soutou] ぬー
[kurow] コーラのペットボトルなら大量に(w
[TOURUI] 720mlno
[TOURUI] のたかさなら
[TOURUI] 2lのペットボトルと高さがかわらないですと証言できるのですが(^;
[kurow] あ、300ml詰の空き瓶が。
[kurow] …なんでだろう。
00:30:16 ! Xias (CHOCOA)
[kurow] 19cmてとこでしょか
[soutou] 小瓶かな
[kurow] 19.5かな…
[TOURUI] #まあねまふ
[lokai] #ほやふに
[killist] #おやしみなしゃい
[kurow] 黄桜産廃仕込み(違
[mimimi] おやすみなさいです
[kurow] やぷい
00:32:08 ! TOURUI (だから汝は我を傷つける)
[soutou] どうやら中瓶で30cmぐらいのようだ
[soutou] うぬー
[soutou] でもよくわからん
00:37:47 + VMsAWrs(~kusunoki@q27-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 案外、外形寸法は盲点だ(w
[kurow] ば
[soutou] ばわ
[VMsAWrs] うす
[kurow] 直径七センチ>300ml瓶
[kurow] 蓋(アルミ製)2.5cm
[kurow] 下三分の一ほどからだんだんと細くなって上三分の一からはすらっと伸びている…
[mimimi] まぁ、だいたい大きさが分かれば(笑)
[kurow] ああ、自分でもなにいってるかよくわからない
00:41:14 Lurimu -> LuriSleep
00:41:53 sf_away -> sf
00:42:20 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおあすー
[kurow] やぷー
[soutou] おやす
[Ball_UTUT] おやす
[mimimi] 今描いている人物に対して、一升瓶がどんな大きさなのかだいたい把握できました
[mimimi] ありがとうございます
[hari2] だれだらう?
[soutou] ひすいんだろう
[hari2] 一升瓶……
[hari2] 優麻っちかも
[mimimi] 一度描いているので分かりますね
[soutou] 一升瓶を4本上に積み上げると平田ぐらいの高さに
[mimimi] とかいって、ここで花澄さんとかを描くと叩かれますね(笑)
[sf] あとは、のんべはだれがいたっけ
[VMsAWrs] 酒飲みばかりだ
[soutou] 酒飲みは
[soutou] けっこう多いような(w
[VMsAWrs] 呑まない奴の方が少ない
[soutou] 特に女性陣(w
[lokai] わははは
[soutou] うわばみ級、のんべ級、嗜む程度級、下戸級の4階級に分類しよう(ぉぃ
[VMsAWrs] 呑んで飲めない事はない、のは下から2番目か
[soutou] そこまでしなきゃならんのなら
[soutou] 下戸級でもいいと思うが(w
[soutou] 飲めないもしくは飲まない、あたりで <下戸
[VMsAWrs] なるほど
[OTE] 奈緒子さんは、のんべ級かのぉ。ロシア人のように飲むくらいだからな。
[OTE] 珈琲のようにウォッカを飲む。
00:56:09 theta -> thetaZzz
00:56:19 + bomin(~l-bo_min@p803dc1.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おひさー
[mimimi] うちのはお酒はのみませんな
[kurow] こばん
[bomin] おひさしぶりです〜
[mimimi] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[OTE] ばんわんわ
[OTE] 哲也の方が飲まないな。
[OTE] 魔王は。どうなんだろう。
[Ball_UTUT] おひさー
[soutou] うわばみ級:バケモノ のんべ級:かなり飲めるが限界はある
[soutou] 嗜む程度級は、階級名参照
[mimimi] 前、剽夜さんをさそってましたね>お酒
[Kakeru] おひさしぅ
[Kakeru] ぼいーんさん
[mimimi] 良いなんたらが手に入ったので今度どうだ、とか言っていたような記憶が。
[OTE] あぁ、そんな事言ってましたなぁ。
[soutou] うわばみ級は、1名認定
[Kakeru] いい記憶が手に入ったので今度どうだ?
[OTE] じゃぁ、のんべ級に登録>魔王
[Kakeru] と呼んでしまった。眠いらしい。朱さんっぽい
[OTE] 哲也はたしなみ級。
[mimimi] うへへ
00:59:49 killist -> kill-PSO2
2001/07/19 01:00:00
[mimimi] ああ、一時
[bomin] 近頃、夜行性になってます。
[bomin] 昼は寝て、夜活動する。
[Onomoto] 元々夜行性じゃなかったっけ?(笑)
[soutou] うむ
[soutou] なんらかわっていない
[bomin] 一時は夜行性じゃなっかたんですよぅ(w
[bomin] ちゃんと12時に寝て、7時に起きてた!
[sf] 12時に寝て19時に起きてた?
[kurow] ブヒ
[bomin] あぅ、……
[kurow] とんでもない生活。敗北。
[bomin] 0時の間違いですね……(汗
[sf] わたしは昨日は15時に寝て22時に起きたからねぇ(;^^)
[sf] 健康的でなによりである
[bomin] 7時間も寝てる、いーなー(ぉ
[Kakeru] おちますみかん
01:12:18 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[bomin] おやすみなさい
[mimimi] おやすみなさい
[sf] わたしゃふつーは8時間ほど寝てるな(;^^)
[sf] 体力落ちてるしねー。起きてるあいだずっと仕事だし
[Onomoto] ばう
[lokai] えうえう
[Ball_UTUT] うう
[bomin] むぅ
[Ball_UTUT] そろそろ力尽きそうです(ぱたっ)
[lokai] ねーてーしーまーへー
[lokai] ねーてーしーまーへー
[lokai] (暗示)
[Ball_UTUT] (/。\)くー
[sf] 埋めよう
[Onomoto] ざくざく
[bomin] ざこざこ
01:21:39 - VMsAWrs from #kataribe (おさき)
[lokai] かーんかーんかーん(杭)
[Ball_UTUT] 死ーん
[Onomoto] ぽいっ
[Onomoto] どさどさ
[Onomoto] ぺちぺち
[soutou] 埋まった
[bomin] なむー
[Ball_UTUT] (むくっ、ゴゴゴゴゴゴ)
[Ball_UTUT] きしゃー
[soutou] 怪獣だ
[Ball_UTUT] あんぎゃーっ(びーーーっ)
[mimimi] 里見認定
[soutou] 撃て撃てー
[soutou] BANG
[mimimi] 怪獣だったか
[mimimi] でも、いいや
[mimimi] 一時半
[Onomoto] タイムリミットが次第に迫っている
[mimimi] わずかなつまずきでパーになる
[Onomoto] 慎重に
[Onomoto] なおかつ大胆に
01:34:02 + Ryu(~ryu@ppa04-0317.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] にゃ
[lokai] にゃふー
[soutou] bawa
[bomin] こんばん
[haiena] わ
[tatsu114] ばんばんわ
[Ryu] ういーす
[sf] あいかわらずテレホになると止まりやすいな(;^^)
[lokai] わはは
[lokai] よるは眠いのであろう
[hari2] ぐす
[lokai] 泣いておられる
[sf] 刺しておられる
[Onomoto] すいません、オトせません(T_T
[Ball_UTUT] みぃ
[Ball_UTUT] #まだ起きてる私(w
[Ball_UTUT] ウトウトアバレなのだ(謎)
[lokai] アバレの亜種が増えた
[hari2] みう
[Onomoto] なう
[hari2] えのころ村にも、観光課はあるであろうか
[Onomoto] ある
[Onomoto] ……かも
[hari2] はたまた、どのような観光資源があるのだろう
[sf] ふむ
[sf] 奇岩とかありそーだね
[soutou] オロロン岩
2001/07/19 02:00:00
[sf] 夜泣きするという岩ですか
[Onomoto] こっそり昼も泣いてる(笑)
[soutou] 夜泣きというか
02:03:00 mimimi -> mimisleep
[soutou] まあ
[soutou] ドラえもんのび太の大魔境なんですけどね
[Ryu] (w
[sf] なるなる(;^^)
[soutou] どう見てもリトルグレイな猿岩などがあると
[soutou] MMRも大喜びでいいんじゃないかと(ぉぃ
[bomin] わは
[Ball_UTUT] 少し寝ます
[lokai] うい
[lokai] おやふにー
[haiena] おや
[bomin] おやすみなさい
[soutou] おやす
02:09:16 Ball_UTUT -> Ballsleep
[Onomoto] ごろごろごろごろ
[bomin] 転がってる〜
[lokai] (くらり)
[sf] おねもっちゃんの煮転がし
[sf] ううミスってる
[bomin] ころころ、煮っころ〜
[Onomoto] 食われるのか
[bomin] (わくわく)
02:21:20 + akito(~akito@e140176.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
02:21:22 ! akito (Connection reset by peer)
[lokai] あり
[PaLiLitH] そしてメモリーカードは見つからないのです。
[Onomoto] 蟻
[PaLiLitH] 政治的陰謀に違いありません。
[soutou] 政治的陰謀ですな
[soutou] しかし
[soutou] おちついてよく考えてみよう
[soutou] メモリーカードは本当にあったんだろうか
[soutou] 本当は想像上の存在だったのかもしれない(ぉぃ
[lokai] のごわ
[lokai] ねむい
[lokai] しかし
[lokai] ログが。
[lokai] 絵が。
[lokai] 内職がああ
[sf] 今寝れば
[PaLiLitH] ありました。
[PaLiLitH] 感動の再会
[sf] 幸せに仕事にいけるかも
[PaLiLitH] エイドリアーンと叫んでみました。
[lokai] かも
[soutou] ロッキー
[lokai] しかし最近
[lokai] よるねるのが
[lokai] もったいない(爆)
[PaLiLitH] 最近無性に
[PaLiLitH] ロッキーやらランボーやらを
[PaLiLitH] 見たいのですが
[soutou] あれはいいものです
[PaLiLitH] アクション映画症候群でもあるのでしょうか。
[soutou] 人間は普段頭をつかって生きています
[haiena] さてねまする。
[soutou] だから、疲れてくると頭つかわなくていいものを見たくなります(ぉぃ
[soutou] おやす
[haiena] エイドリアーン。
[lokai] おあふに
[Onomoto] エイリアーン
[soutou] プレデター
[Onomoto] ……一文字抜けるだけでえらい違いだな
02:27:53 ! haiena (オヤスミー)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[PaLiLitH] なるほど。
[soutou] 私は使わなくていいなら海馬だって使わない男なので
[soutou] そういう映画が大好きです
[lokai] 省エネですな。
[soutou] さて
[soutou] ほいじゃねますわい
[soutou] おやすみ
[Onomoto] おやす〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:31:10 ! soutou (アメリカのアメはようのびるわい)
[lokai] おあふに
[Ryu] 落ちます
[PaLiLitH] また。
02:32:43 ! Ryu (緑:「任務完了……帰投する」)
[bomin] おやすみなさいです
[lokai] おあふに
[Onomoto] みんな寝ていく
[lokai] ネビトが
[lokai] 殖えつつある
[kill-PSO2] 妖怪ネビト
02:33:48 ! tatsu114 (明日も朝から入り浸り♪)
[bomin] とりつくのかな、妖怪ネビト
[bomin] ヒトのちょいとした眠気を見つけだして、増幅させるんだ
[sf] うはは
[ko_iti] ねるる
02:44:41 ! ko_iti (1良いことがあったかと思えば、100は悪い事が降ってくる。)
02:50:03 OTE -> OTE_NERI
02:50:14 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai27-160.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
02:50:37 ! Z-Tail (Connection reset by peer)
[lokai] そしてネビトの被害者がまたひとり。
[sf] ぼとん
2001/07/19 03:00:00
03:01:49 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] そして、ネビトじゃなくてネリビトなのが約一名。
[lokai] 練ってます。
[lokai] 妖怪ネリビト
[kill-PSO2] なにを?
[lokai] わかりません。
[kill-PSO2] ネリミ?
[kurow] きっと構想。
[lokai] やはり人を練ってしまうのではないかと。
[kurow] もしくは粘土。
[kurow] 粘土と構想以外に練る物なんてないサ(間違
[bomin] かまぼこ(ねりもの)とかはダメかな
[lokai] 眠くなった人を練って、かまぼこにしてしまうのです。>ネリビト
[kill-PSO2] ねりきりw
[bomin] ぎゃー
[bomin] #また寝坊するのはスリル満点過ぎるので落ちます〜
[bomin] #おやすみなさい〜
[lokai] #おやふになさー
03:13:38 ! bomin (ネビト憑き)
03:21:21 kurow -> krw_cnvn
03:32:39 krw_cnvn -> kurow
[kurow] ナマクリバナスティを購入。
[lokai] なんなのだろう
[lokai] それは。
[kurow] 生クリームバナナスティックの略(爆
[kill-PSO2] がびーん
[lokai] なるほど。
[kurow] 理にかなった略で分からない物質のひとつです
[lokai] わはははは
[kurow] 少し間違えると生栗バナス茶に。
[lokai] なぞのみもの。
[lokai] 特にバナス。
[kurow] 生栗馬茄子茶(謎さ消去
[lokai] 馬。
[kurow] 注:消えてません
[kill-PSO2] なす
03:40:44 + PaLiLit__(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] おつかれさま^^;
[kurow] 生栗ば成す茶というのも考えましたが。
03:42:52 ! PaLiLitH_ (Connection reset by peer)
03:43:29 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] にゅー。
[lokai] 眠気の限界
[kurow] ナマクリバナスティの摂取に入ります
[kurow] やぷー
[lokai] ふやふいn
[lokai] に
03:45:35 ! lokai (夜の静寂に唯独り)
[kurow] しめしめ。これで寝てもアバレを要求されないぞ。
[kurow] ああ、しめしめって言った!
[kurow] 感無量。
[kurow] あとは、ギャフンと言わすだけだけど…
[kurow] うー
[kurow] 描きたい気がするけどだるいから寝てしまおう。
03:49:50 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] ほやふに
[PaLiBoil] ギャフン
[krw_sleep] ギャフンて言われた…
[krw_sleep] 失敗だ(爆
[krw_sleep] 言わせるか言われるか、その境界が撲を震わせるのです(なんだそれは
03:51:51 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] ぷるぷる
[sf] 『ティッピング・ポイント』という本を読む
[sf] いろいろと目新しい事実が目白押しで面白い
[sf] ・地下鉄での犯罪を減らす最善の方法はラクガキや無賃乗車をなくすことである(ニューヨークの事例)
[sf] ・ヘビースモーカーと鬱病患者にはおそらく遺伝的な要因に共通要素があり、鬱病の治療薬で禁煙できる
[kill-PSO2] ほうほう
[sf] ・これから良きサマリア人について教えに行く神学校の生徒でさえ、急いでいるかどうかが倒れている人を救うかに劇的に作用する
[sf] ・人間は固定的な性格よりも、状況により行動が影響される
[sf] ・ある種の人間は、他の人間よりも桁違いにお置くの友人を確保する欲求と実践を行っており、流行・口コミの鍵になっている
[sf] ・人間が相互の関係を把握できる集団は150人が上限である
[sf] ・あるものが害毒であることを伝えても、止める行動にはまったく繋がらない
2001/07/19 04:00:00
[sf] などなど
[sf] あと
[sf] ・じつは家庭環境は人格の構築に「まったく」影響しない
[sf] ・人格を構築するのは交友関係にある
[sf] とかねー
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=00007611
[sf] ううう
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02036197
[sf] しくしく
[sf] 新装版がもうでてたのか
[sf] 古いほう買っちまってた
[kill-PSO2] 泣くなー(^^;
[kill-PSO2] そういうこともあるさー
04:07:36 + PaLiBoil_(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:08:51 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
[sf] なんにしても、実験により恐るべき人間の真相がわかるというのは面白いよね
[kill-PSO2] うみゅ
[kill-PSO2] sfさん、そういうの好きだよね
[kill-PSO2] 私も好きだけどw
[sf] うんうん
[sf] しかしまああれだ
[sf] 評判の悪い「制服・頭髪規制・交友制限」
[sf] なんかは
[sf] 実際に効果があるんだな
[kill-PSO2] ふうん
[sf] 少なくとも「規律を守って行動する」という意味ではね。
[kill-PSO2] なるほど
04:12:40 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] ふむー
[kill-PSO2] 制服も頭髪規制もなかったにゃ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おや〜
04:14:16 Onomoto -> Onomo_Zzz
[sf] ああ、あと
[sf] ・自殺報道のあとには本当に自殺・交通事故が増える
[sf] とかね
[kill-PSO2] ふむー
[kill-PSO2] 報道はむずかしーねえ
[sf] これは抱えてる問題を解決する手段として「自殺するという方法がある」ことを示して
[sf] 誘発するらしい
[kill-PSO2] むう
[sf] ちなみに自殺する本人は意識していない
[sf] 人間の判断なんてものは、そういうまわりの状況で決められて
[sf] 動機なんかはあとから合理化してつけるものなのね
[sf] 他にも色々ありまして「これをTRPGや語り部やサービス利用者の普及に応用するにはどうすればいいかなあ」というのが悩みどころ
04:28:25 + PaLiLiCre(~Paladin@N23cc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:29:06 ! PaLiLiCre (Leaving..)
04:29:20 ! PaLiLitH (Leaving..)
04:29:59 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:30:19 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
04:30:28 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
04:31:15 PaLiBoil -> PaLiLitH
[sf] 調子悪いね(;^^)
[PaLiLitH] 再接続したらよくなるミステリです。
[sf] 熱?
[PaLiLitH] 回線切断して、つなぎなおしたら元に戻ります。
[sf] エラーが溜まるのかねえ
[PaLiLitH] なんにせよこまりものです。
04:53:53 ! thetaZzz (Connection reset by peer)
04:54:38 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/07/19 05:00:00
[mimisleep] ふに
[sf] 6f9
[sf] CM: メールマガジン新報:読者に個人を信頼させる手間をかけさせない 完成〜
[sf] おはよ
[mimisleep] うに
[mimisleep] メール読まずにたまっている……
[mimisleep] ……メールどころの話ではないな
05:27:42 ! thetAway (Connection reset by peer)
[mimisleep] 本も最近よんでおらぬ
05:28:29 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] ばたり
05:31:16 mimisleep -> mimimi
[mimimi] このまま倒れるとねてしまうではないか
[sf] 文芸広報:書籍紹介:ミステリを書く! 完成
[mimimi] うーむ
[mimimi] 明日は休みだろうか
[sf] うーむ
[mimimi] 休みならせめて本を読む過ごし方でもするべきだろうか
[mimimi] でもたぶん寝ている
[mimimi] ねるー
[mimimi] さて
[mimimi] でかけるなりよ
05:45:14 ! mimimi (てこてこ)
[sf] いってらー
2001/07/19 06:00:00
2001/07/19 05:59:31
2001/07/19 06:00:00
[krw_sleep] あー、よく寝た(ぉぃ
[krw_sleep] ああ、また波が来た…Z
06:26:14 ! LAPIS-SLP (CHOCOA)
06:30:13 ! Cat-Tail (りある新宿24時・・・・・・)
06:34:19 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
06:53:30 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/19 07:00:00
07:01:32 kill-PSO2 -> killaway
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月14日号 完成
07:16:59 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますですの。
[sf] おはようございます
[Ballsleep] はよ
07:18:50 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] さて、仕事に行こう
[BallMk-2] そいであー
07:27:17 ! BallMk-2 (えへ(壊))
07:39:08 ! thetAway (CHOCOA)
07:46:48 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん
2001/07/19 08:00:00
2001/07/19 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:08:27 + tatsu114(~chocoa@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
08:10:34 tatsu114 -> diz2-114
[Kakeru] おはぁ
[fukanju] はもはも。
08:28:55 OTE_NERI -> OTE
08:31:22 diz2-114 -> tatsu114
08:35:27 tatsu114 -> mesi114
[Kakeru] あさなのでひとけがない
[krw_sleep] フヌ
[krw_sleep] これから寝るところ(ぉぃ
[sf] (;^^)
[Kakeru] おやすみ
[krw_sleep] 寝る前にスケッチブックを買ってこないとならな…ぐぅ。
[mesi114] おやすみぃ
[mesi114] あ、もうねちゃった
[krw_sleep] うぅ、ぶろんとてりうむはもういらねぃよう(寝言
[mesi114] 寝言をいってるようだからちょっとお茶目ないたずらにお寿司を少し詰めてみよう
[krw_sleep] ふごごご…
[krw_sleep] ばふー(寿司飛ぶ
[mesi114] すしろけっと
2001/07/19 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] めしめし
09:22:24 mesi114 -> tatsu114
[sf] くったくった
[Kakeru] まんぷくぼくさーだ
09:59:35 LuriSleep -> Lurimu
2001/07/19 10:00:00
2001/07/19 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
10:09:51 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:12:29 ! tatsu114 (CHOCOA)
10:14:18 + tatsu114(~chocoa@flets119.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[galloAWAY] おはようございます
[Kakeru] おはぁ
[Kakeru] おちていってきます
10:23:29 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:27:11 ! galloAWAY (SeeYA)
[sf] ふむ
[sf] ちきちきとTRPG.NETを更新でもするか
10:55:33 ! Onomo_Zzz (変更)
2001/07/19 11:00:00
[krw_sleep] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/Umade.jpg (寝とけ
[sf] あばれている
11:12:12 krw_sleep -> kurow
[sf] こ
[sf] これはいったい
[kurow] スケッチブックが完璧に尽きてしまったので買いに出ます
[kurow] にひ
[kurow] 優麻メイド(w
[sf] げふん
[sf] 題名もそれでいいか>優麻メイド
[kurow] うフヌ
[kurow] お願いします
[sf] うしー
11:13:13 kurow -> krw_away
[krw_away] ほいではでてきます
[sf] かけるさんが以内のが残念だ
[sf] もとい居ない
11:15:01 + Onomoto(~ask@PPPa109.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/Umade.jpg
[sf] 掲載
11:38:23 + Onomoto(~ask@PPPa106.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
11:56:46 ! Onomoto (変更)
11:58:07 krw_away -> kurow
[kurow] ありがとーございます>掲載
2001/07/19 12:00:00
[kurow] …色塗ったら脚がないのが目立つなぁ(爆
[sf] (;^^)
[sf] なんか踊り出しそうである
[kurow] くるっと一家移転てとこでしょか
[kurow] 一回転
[sf] うむうむ
[kurow] 一家移転はちょっとダメダメ
[sf] 家に足が生えて……
[kurow] うひー
12:08:50 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おかぷ
[PaLiLitH] びよよよよーん。
[kurow] よよよよーん(余韻
12:22:28 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
12:28:10 + akito(~akito@h200067.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(カレー味)
[kurow] でゃい(読めん
[sf] ふむふむ
[sf] アキトさんはカレー味の茶をそんなに飲みたいらしい。一リットルあげよう>ごりごり
[kurow] ああ、そんな、黄色くてどろどろした液体があきとさんののどにながしこまれてゆくぅ
[akito] ぎゃー
[kurow] カレー味の茶…ただのカレー汁のような気が(爆
[akito] カレーを食べた容器にお茶をそそいで、ずずっといくのである
[kurow] うぐ
[kurow] そ…それはまったくもってステキな飲み物でございますのことね。
[akito] インドの江戸っ子はみんなやってるぞ(嘘)
[kurow] インドに江戸が!?
[kurow] アメリカの千葉ノースダコタみたいなものか(ぉぃぉぃ
[akito] そーそー
12:51:08 ! Onomoto (Connection reset by peer)
12:51:37 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
12:52:47 ! Onomoto (Connection reset by peer)
12:53:12 + Onomoto(~ask@PPPa115.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/07/19 13:00:00
13:08:20 ! Onomoto (Connection reset by peer)
13:08:43 kurow -> krw_rusu
[krw_rusu] 留守〜
13:12:43 ! akito (顎が痛い)
13:40:02 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] DVD購入計画
2001/07/19 14:00:00
[hari2] おはよ
[sf] (;^^)
[hari2] な、なによう
[hari2] いま起きたんだもん、おはようだもん(ぐすぐす)
[hari2] うえ〜〜ん(脱兎)
14:35:32 hari2 -> hari-away
14:42:15 + Xias(~xias@adsl4051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] こんにちは
[Xias] こんにちわ。
[sf] 今日はちょっとひとけが少なめですね
[sf] なおここ関係のログは
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[sf] から読めます
[Xias] 今日から夏休みなので、
[Xias] 明日からは増えるのでは?
[sf] がーん
[sf] もう夏休みなのか
[sf] もちっとあとだとばっかり
[Lurimu] 銀佳は15日あたりから夏休みつってたけどなぁ
[Xias] 自分は受験生なので、遊んでばかりもいられないんですが(爆)。
[Lurimu] 大学はまだ試験期間中のとこ多いみたいだけどー
[sf] 私立大学生もそろそろ試験終わるのかねぇ
[Lurimu] ってことは同い年かな
[Lurimu] >受験生
[sf] クロウさんと同い年のほうかもしれず
[Xias] 高3です。
[sf] なら瑠璃夢さんといっしょのほーか
[Lurimu] やっぱ同じだ
[Xias] ちょっと心強いかも(違
[Lurimu] っと、瑠璃夢(るりむ)です。よろしく〜(遅
[Lurimu] 昔はこの学年、6人くらいいてにぎやかだったのに、今みんなきてないのよねー(苦笑
[sf] 受験生だし
[sf] その昔、えーと十数年前には
[sf] 「夏休みにどれだけ勉強したかが成否を決める」
[sf] とか言われていたなあ
[sf] いまもそーいわれてるのかなー
[Xias] い、痛いお言葉。
[sf] # 倍率最大期の人間です(;^^)
[Lurimu] 高校受験のときも似たようなこと聞いたなぁ(とーいめ
[Xias] 高校受験なかったので遊びすぎたのが、今になって・・・
[Lurimu] (^^;;
[sf] (;^^)
[sf] 中高一巻かー
[sf] もとい一貫
[sf] そーいやwingsさん組はなにやっとるんだろうなー
[Xias] しかも文化祭が11月。
[Lurimu] 全然見ませんねー>羽たち
[sf] wingsさんはN◎VAとかビーストバインドとかの掲示板で見かけたが
[Lurimu] ほえ、そなんだ
[sf] なんにしてもまあ、こうして雑談したり、キャラで遊んだり、設定考えたりと
[sf] のんびり遊んどります
[sf] 能動的にビシバシやりたいことを考えたり、わかんないことを質問しないと、動けないのでよろしく〜(;^^)
[Xias] 了解です。
[hari-away] ぴょこ(覗き)
[sf] つまんで開きにしよう
[sf] きりきりきり
[sf] とりあえずまあお帰り
[hari-away] きゃー
[hari-away] たでま(ぐすん)
[sf] あー自己紹介が流れてる
[sf] HTMLメールになってますね。
[Xias] はっ、私のでしょうか(遅
2001/07/19 15:00:00
[sf] はいそーです
[hari-away] ご飯食べながらお風呂まち
[Xias] 申し訳ありませんです。
[sf] 設定のしかたはわかりますか?>TEXT形式にする
[Lurimu] #ああ、この時間に飯食ってるの一人じゃなくてよかった(違
[Xias] ハイ、大丈夫です>設定
[sf] これからはTEXT形式でお願いしますねー
[sf] sf@trpg.net 宛にテストメール送ってもらうと良いかも
[Xias] ご迷惑おかけします。
[sf] まあ、ここで活動していれば、めきめき、めくるめくマニアの世界に。
[Lurimu] (とーいめ
[sf] いつのまにかrfcを語るようになります(おい)
[Xias] 今テストメール出してみました。
[sf] ばっちりばっちり
[Xias] ほ。
[sf] これで快適なメーリングリスト生活が出来ますね
[sf] [HA06C] 神咲紫音
[sf] という題名で、キャラシート暫定版を流してみるとかね
[Xias] なるほど。
[sf] いちおう私の書いたメールは転載可なので、あれをそのまんま流して、返答や挨拶つけても良いかも
[Xias] 暫定版ということは、途中で変える事も?
[sf] 設定を煮詰めたり、他の人と絡みやすくなるように変化させたりといったことをしたほうが
[sf] 参加しやすいですね
[sf] そのための叩き台という感じで。
[Xias] 確かにキャンペーン終わったキャラの方がイイですね。(N◎VAとか)
[sf] だいたいキャラクターを動かしているうちに、色々と追加することも増えていきますし、意外なキャラクターの深みも見えてきますからね
[sf] 語り部では、矛盾しなければその場で設定を数値データに反映していけますので。おおまかに作って、遊びやすいように手を入れていく感じが良いですね
[Xias] とくに上限はないのでしょうか?>特徴とか。
[tatsu114] よーねた・・・
[sf] 狭間06では技能値の上限は13、特徴値は3となっています。技能や特徴の個数にはイメージが混乱したり運用しにくくならない限り、ありません。
[sf] 上限の枠内で、イメージに合わせて制約しつつ、弱みや限界を考えながら、話づくりしやすいようにキャラクターを作成するんですね。
[Xias] はう!!眼にゴミが!!(痛
[Xias] コンタクトはずしてきやす。
[sf] それは痛そうだ
[Xias] ふう、一件落着。
[sf] すげーぜ球形弐型さん。imodeからMLに返信してるし(;^^)
[Xias] そ、そんなのもありなんですか。
[Xias] いま届きました。
15:56:47 killaway -> killist
2001/07/19 16:00:00
16:10:46 ! killist (データのお引っ越し〜)
[hari-away] にゃあ
[hari-away] メイド優麻さんの絵、かわいいね
[hari-away] 末夜さんの前でクルンッて回った感じ
[sf] くるるん
[hari-away] このさい、和服で
[hari-away] 末夜さんに、帯をぐいぐい〜
[sf] (;^^)
[hari-away] あ〜れ〜(くるくる)
[sf] 変な趣味だ
[hari-away] ほら、お殿様がお女中を
[hari-away] 「よいではないか〜」って
[tatsu114] こまですな
[tatsu114] で、いくらまわしても帯が尽きないという
[hari-away] 尽きない帯
[tatsu114] 回ってる女中に脚払いをかましてみたい
[hari-away] 跳ね返されるぞ
[sf] 無限帯女中という妖怪ですか
[tatsu114] それじゃこまる
[tatsu114] 跳ね返されないようにあし払い
[sf] 帯がどんどん増えて押しつぶされます
[sf] なかなか楽しげな妖怪ができあがったな
[tatsu114] 帯をまわし始めたとのは必ず最後まで回しつづけないといけない
[tatsu114] 江戸の法律です
[sf] (;^^)
[tatsu114] お相撲さんのまわしでもできるんじゃないかとふとおもった
[tatsu114] <こま
[hari-away] 帯引流旋風拳
[tatsu114] 達人になると帯を引っ張る要領で
[tatsu114] 空気もひっぱることができる
[sf] ずるずる
[sf] 空間を引っ張ります
[sf] 空間を手繰り寄せて縮めたり
[hari-away] ある一族に伝わる流派で
[hari-away] 男は帯を引く
[hari-away] 女は引かれて回る
2001/07/19 17:00:00
[sf] 引く技と、回る技。
[tatsu114] そして竜巻を生み出して
[tatsu114] 攻撃
[tatsu114] 戦場ではたびたび見かけられた光景だそうな
[sf] ぎゅーん
[tatsu114] 火縄銃をも超える威力
17:53:45 ! Xias (CHOCOA)
17:55:26 sf -> sf_sleep
2001/07/19 18:00:00
18:46:31 tatsu114 -> MESI114
18:48:37 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:51:42 + PaLiAway_(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:52:57 ! PaLiAway (Connection reset by peer)
[hari-away] 公明党のCMは、ワケわからんのう
18:59:40 hari-away -> hari
2001/07/19 19:00:00
[MESI114] ひしゅぴたる
[MESI114] ほしゅぴたる
19:09:11 + PaLiAway(~Paladin@N23cc-02p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
19:14:08 + Maybe(~maybe@IP1A0141.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MESI114] ばわー
[Maybe] とってもおひさしぶりですー&はじめましてー
[MESI114] おはつですー
[Maybe] ml一つ投げたので(されど返信w)ちょっと寄って見ました♪
[MESI114] たついーしともーします、今はめしいーしモードですけど
[MESI114] 消える魔球のようになげたのですな
[Maybe] きっと背後には炎の画像効果が施されているはずですw
[Maybe] そのまんまMaybeともうしますー
[MESI114] まやびさん?
[Maybe] めいびーです(^^;
[MESI114] あい、♪
[Maybe] めしいーし・・・飯いいし!?晩御飯抜きっすか!?
[MESI114] いえいえ
[Maybe] はて?
[MESI114] 114をあてじにしてるのです
[MESI114] 飯はまだできてなかった
[Maybe] 私は食事直後ですw
19:19:00 MESI114 -> tatsu114
19:19:05 ! PaLiAway (Leaving..)
[tatsu114] ほほう
[Maybe] あ、ぱらでぃんさん。。久しぶりに声かけたかったなぁ…
[tatsu114] いないごようす
[Maybe] ですねー(><;
[Maybe] してHNに由来は?(失礼)
[Maybe] 2d6
[kataribe] Maybe: 5(2D6) = 5
[Maybe] ふむ♪
[tatsu114] プロバイダーに登録したときにIDにはtatsuとだけにしたはずが
[Maybe] ふむふむ
[tatsu114] プロバイダーからつなげるためのIDには
[tatsu114] tatsuu114になってたのでそのままたついーしとなのることにしました
[tatsu114] 飯ができた模様、ちょっとたべてきます
[Maybe] …ってことは先客が113人もいたんですか?(あせ)
[tatsu114] おお、そうなのか
[Maybe] はいなー☆<飯
19:23:09 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] まってるとそのうち人が着たりします(推測
[mesi114] であ〜
[Maybe] であ〜
[Maybe] (^)
[Maybe] (^^)
[Maybe] #いかん、たいぷみすがおおいけふかながら…
[Maybe] 1年前はいつ来ても人がいたのになー☆
[Maybe] 萩里:(しばらく留学していたらしいw)
[Maybe] 萩里:「ひさしぶりですねー(微笑)」
[Maybe] 萩里:「して…ここはどこでしょう?(微苦笑)」
19:33:21 mesi114 -> tatsu8114
19:33:29 tatsu8114 -> tatsu114
[Maybe] おかですー☆
[tatsu114] #おろおろ
[tatsu114] ただまー
[Maybe] キャラは一応もってたりします(^^;
[tatsu114] 語り部のチャンネル居座ってる割にキャラは作ってなかったり・・・・(汗
[Maybe] まぁ、それもそれでいいのではないでしょうか(^^?
[tatsu114] うい
[Maybe] 皆さんがキャラで話し始めたらどうするんですか?
[Maybe] ツッコミに専念するのも面白いですけどw
[tatsu114] 必死にみてます
[tatsu114] そりゃあもう嵐に耐えながら
[Maybe] 嵐…ですか(苦笑)
[tatsu114] はい、嵐です
[Maybe] はぅ、バイトの申し込み電話してきますね(おもいっきり私事)
[Maybe] (><;;
[tatsu114] あい〜
[Maybe] では〜☆
[tatsu114] であ〜
19:39:24 Maybe -> MaybeRom
19:50:52 MaybeRom -> Maybe
[Maybe] ただいまです〜
[tatsu114] おかえりー
[Maybe] 誰も来ないですねー(^^;
[tatsu114] ですねー
[tatsu114] 今日は10なゲームの発売日
[Maybe] 最近こんな感じなんですか?
[Maybe] マジっすか!?
[tatsu114] うん、kとう
[hari] やほ
[Maybe] はぅ〜
[Maybe] おひさしです〜(^^;
[hari] おひさ
[Maybe] PS2はあるけど…(><; <10なゲーム
[hari] わしも、きょうみないのう>×なげーむ
[Maybe] 私は安くなったら買いたいです(>▽<;
[tatsu114] おなじく
[hari] 早食い選手権
[hari] にんげんじゃないねー
[tatsu114] いがこわれそ
[hari] へびか、こいつは
[tatsu114] 語り部大食い大会
[hari] 初登場時から人間じゃなかったが
[hari] やはり人間じゃない>小林
2001/07/19 20:00:00
20:01:01 + killist(~screaming@ppa01-0091.din.or.jp) to #kataribe
[Maybe] #視力が悪いのでPCの位置からTVが見えない(滅)
[Maybe] こんばんはー(^^)>killistさん
[hari] フードファイト
[killist] こんばなは〜(^^
[killist] な、じゃなくて、ん、ね。(^^;
[Maybe] 結局彼は死んだのか…?<ふぅどふぁいと
[tatsu114] 記憶喪失になってました<ちゃんぴょん
[Maybe] ありゃ、家族が早食い消したw
[tatsu114] しかしまあ
[tatsu114] よくもあれだけたくさんたべられるもんだ
[Maybe] 消費が早いらしいですねー<早食い
[tatsu114] 消化ですか?
[hari] でも、小林って
[hari] 普段はそんなに食わないはずだ
[hari] 初登場時の紹介では、そんなに普段から食ってないとか言ってた
[Maybe] はて?大食いの間違えだったかな?<消費早い
[hari] 小林は、もともとは大食いの人間だよ
[hari] 機械だ
[hari] 飲んでる飲んでる
[hari] おお慌てだな。あそこまで早食い出来るとは思わんかったのだろう
[hari] 技能値いくつくらいだろうな
20:24:15 killist -> kill-eat
20:26:22 + Kakeru(Kakeru@pee6ef0.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわです
[Kakeru] ばんわ
[Kakeru] 千と千尋の神隠し
[Kakeru] の前売券を買ってきたのだ
[Kakeru] 一人分(しくしく
[kill-eat] おお
[kill-eat] ええのう
[tatsu114] 20だっけ?
[Kakeru] あしたからです
[Kakeru] もう見た人もいるらしいが(ころころ
[Kakeru] しかしこう
[Kakeru] ひとりで映画はむなしい(ころころ
[tatsu114] 感想聞かせてね
[Maybe] 暇なときは転がれと習ったのはここだったねぇ〜(の〜んころころ)
[Kakeru] 働け、と言っているような気がした(感想
[Kakeru] とか先に言っておこう(おい
20:39:43 + TOURUI(~chocoa@CBCba-09p117.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[tatsu114] わわば
[Kakeru] ばんわ
20:43:33 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-09p117.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:44:11 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:44:32 tatsu114 -> huri114
20:45:27 huri114 -> huro114
[Maybe] では、雪崩れまする〜(ころころ(まて))
20:45:51 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[Kakeru] 雪崩転がり落ち
[huro114] 前に比べて静かになったのですか?
[huro114] 1年前はいつきてもにぎわってたっていってたけど
20:52:45 kill-eat -> killist
20:54:26 TOURUI0 -> TOURUI
2001/07/19 21:00:00
21:00:36 huro114 -> tatsu114
21:04:55 + Onomoto(~ask@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] おかえり
[Onomoto] ただいまっす
21:18:37 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-177.interq.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[BallMk-2] ばわわわわわわわ
21:29:57 killist -> kill-PSO2
[Kakeru] はわわわわわわわわわわ
[hari] ばんばんわんわん
[Onomoto] 飯行ってきます
21:46:33 Onomoto -> Onom_Away
21:46:41 tatsu114 -> pso114
[TOURUI] いてら
21:47:05 TOURUI -> rui-PSO2
21:47:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] みんなぷそだ
[kill-PSO2] 新しいクエストが、本日配信なのです(w
[hari] ぷそじゃないにゅ
[hari] ぽけーとしてりゅだけ
[pso114] ぷそしゅうりょう
21:55:06 pso114 -> tatsu114
2001/07/19 22:00:00
22:04:34 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:29 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-185.interq.or.jp) to #kataribe
22:17:30 kill-PSO2 -> killist
[hari] ビーフンくいてー
[hari] 明日、横浜に遊びに行って、ビーフン食おう
[PaLiLitH] せっかくだから俺はこのビーフンを選ぶぜ。
[hari] 明日、食いに行ける人ー
[hari] #いきなり言うな
[rui-PSO2] ふむ
[Kakeru] うぐぅ
[rui-PSO2] いけるけど
[rui-PSO2] 秋葉原にいくつもり
[rui-PSO2] まあ
[rui-PSO2] メモリがかえればどこでもいいので
[rui-PSO2] つきあえるぞよ
22:30:35 + AL(~cc0735th@p0423-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[rui-PSO2] わゎ
[AL] #戯れ言と愚痴 にて延々と研究について語ります
[BallMk-2] わわわわわ
[AL] 聞きたい奴は来るがよい
[AL] 最近こんなんばっかや
[tatsu114] ばわんんn
[BallMk-2] ちょいと落ち
[BallMk-2] であ
22:33:50 ! BallMk-2 (EOF From client)
[hari] あぁ、びーふん
[hari] 腹減ったから、なんかくってこよう
[rui-PSO2] いてららら
22:40:48 rui-PSO2 -> rui-sake
22:41:44 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:42:14 tatsu114 -> simu114
22:45:40 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:45:47 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
22:46:20 simu114 -> tatsu114
22:49:10 + Xias(~xias@adsl4051.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわー
[Xias] こんばんわー
[rui-sake] こんばんは
22:50:32 Away-Tail -> FFX-Tail
[killist] こんばんは〜
[tatsu114] カルピスはとっても甘い
[rui-sake] 割方をまちがうと大変ですからのぅ(^;
[tatsu114] あまり混ざってなかった模様
[hari] 底に沈んでる部分を飲むと
[hari] あまいよ
22:54:54 + AL(~cc0735th@p0314-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] これからは気合を入れてかき混ぜます
[rui-sake] 甘さに慣れるというのも手ではある(こら
[tatsu114] きびしい世の中に立ち向かうには
[tatsu114] 甘さになれるのは
[tatsu114] どうかとおもいます
2001/07/19 23:00:00
[hari] 太れます(w
23:00:47 + toyolina(~lilili@61.120.139.13) to #kataribe
[tatsu114] これ以上太ると
[tatsu114] 自分で引いたボーダーラインからはみ出ます
[hari] じゃあ、ぼーだーらいんもちょっとむこーへ
23:07:19 ! hari (Connection reset by peer)
[rui-sake] 太った分運動でし
[tatsu114] 健康的にだいえっと
[rui-sake] 電極をさすダイエットもあるらしいでしよ?
23:09:05 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-51.interq.or.jp) to #kataribe
23:09:44 + hari2(HOBBY@210.248.29.93) to #kataribe
23:10:21 hari2 -> hari
23:10:38 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただ
[hari] okaeri
23:10:52 killist -> kill-rom
[BallMk-2] みー
[hari] たまにゃ、ビーフン食いにいけん?(w>明日
[BallMk-2] う?
[BallMk-2] 明日は、午前中仕事だ
[hari] よこはまちうか
[hari] しごときゃ
[rui-sake] 横浜の人が参加したじゃないか
[hari] いや、もう少し増やそうかとおもったなりよ
[hari] …あ
[hari] そうか、新しいひとが横浜だったなり
[rui-sake] そうじゃ
[rui-sake] いまいるじゃむ
[hari] はよこないかなーなりー
[hari] あり?
[BallMk-2] ほむ
[hari] あぁ、名前があったなり(w
[rui-sake] Xiasさんでしょ(^;
[BallMk-2] んみ
[hari] ビーフンの後に映画でも見れれば良いのだが
[hari] さすがにそうはうまくいかんだろうしな
23:18:05 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p160.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[rui-sake] せんとちひろですか(無理
[rui-sake] こばわ
[hari] うむ(無理
[nmhs] ばは(わ)
23:20:14 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-25.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:20:23 ! FFX-Tail (Connection reset by peer)
[hari] うにゅう
[BallMk-2] みぃ
23:24:41 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[hari] はむはむ
[hari] 煌:「由摩もメイド服着てみっか?」
[Kakeru] 千と千尋のメイド服
[Kakeru] 最近メイド服が流行しているらしい
[Xias] わたくし、横浜は近いですが、住んでるのは川崎です(超遅
[hari] にゃう
[hari] 遊びに行かない?(w
[hari] 私も、住まいは横浜だが職場は相模原だ(無関係
23:36:39 ! rui-sake (Connection reset by peer)
23:36:39 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p229.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] 由摩:「メイド服?」
[hari] 煌:「そーそー。きっとかわいいよ」
[Ball_PSO2] 8jj
[Ball_PSO2] 由摩:「うーん……」
[nmhs] #なるほど(謎)
[hari] 煌:「とりあえず、着てみよ」
[Ball_PSO2] 由摩:「私が着れる奴なんてあるの?」
[Kakeru] みかんちゃん用(w
[hari] 煌:「だいじょーぶ、だいじょーぶ」
[hari] #あぁ、横浜カレーミュージアムも良いな
[Ball_PSO2] 由摩:「まぁ、いいけど……」
[Kakeru] 横浜カレーラーメン博物館
[hari] 煌:「おっけおっけ♪」
[hari] 煌:「おーい、オッケー出たよー」
[hari] 煖:「はぁーい」
[Ball_PSO2] 由摩:「うーん……」
23:47:01 + Xias(~xias@adsl3019.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[hari] 煌;「〜♪」
[TOURUI] ふみゅぅ
[Ball_PSO2] #そーいえば、優麻メイド絵が出来てたんだっけ……
[Kakeru] みぅ
[hari] 煖:「無理言ってごめんなさいね(ひそひそ)」
[Ball_PSO2] 由摩:「?」
23:49:14 kill-rom -> killist
[hari] #無理に着せ替えさせてごめんねってことなり(w
[Ball_PSO2] #うい
[hari] 煖:「着せ替え、嫌でしたら断っても良いんですよ?」
[Kakeru] 着せ替え人形
[Ball_PSO2] 由摩:「うーん、別に嫌いじゃないけどさぁ……」
23:54:13 + lokai(~aloeking@PPP206.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] #そりゃ、この間まで普段着がアリス服だったし(w<由摩
[Kakeru] もうアリス服じゃないのか(w
[Ball_PSO2] 流石に、年齢が上がったので
23:54:49 + soutou(~soutou@kusatu3-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_PSO2] つーか
[Kakeru] 健全なお色気を追求すると吉
[hari] 子供っぽくてすまんの(w>ねこ
[Ball_PSO2] 夏は、アリス服着てない。暑いから(爆)
[lokai] はろ
[Ball_PSO2] はろ
[Kakeru] じゃろ
[soutou] はいる
[Onomoto] なう〜
[Kakeru] こどもっぽいというか
[Onomoto] 止まった(T_T
[Kakeru] ……子供だ(w
2001/07/20 00:00:00 end