語り部IRCログ #kataribe 2001-07-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-24をご活用くださいませ。

2001/07/24 00:00:00
[Kakeru] かける:「……でかいな」
[BallMk-2] ふふふ、買ってくれるんだから、文句は言わないさ(笑)
[hari] 前野:「そういえば、水は大丈夫になったのか?」
[BallMk-2] 由摩:「うん、大分ね。」
[BallMk-2] #完全ではないけど
[hari] 前野:「プールや海に行くようなら、水着も見ていくか?」
[Kakeru] かける:「防水仕様ってやつだな」
[BallMk-2] 由摩:「えーっ、もしかして水着まで買ってくれるの?(わくわく)」
[hari] 前野:「ついでだしな」
[BallMk-2] #期待の眼差し
[BallMk-2] 由摩:「わーい、ありがとう。うれしいなぁ(にこにこ)」
[hari] #海に行ける夏ははじめてだろうし
[BallMk-2] #うむ
[hari] 前野:「水遊びの出来る初めての夏だろうし、そのくらいは構わんよ」
[BallMk-2] #スク水しか着たこと無いしな<由摩
[BallMk-2] 由摩:「ありがとうっ(ひしっ)」
[Kakeru] かける:「じゃぁかけるんも」
[Kakeru] かける:「……水泳帽ぐらいなら(w」
[BallMk-2] 由摩:「あはははははっ」
[lokai] #うははは
[BallMk-2] #今、ふと思ったが
[BallMk-2] #この3人、端から見たら
[BallMk-2] #大学のサークル仲間のように見えるんだろな。
[Kakeru] あれだ
[Kakeru] ふたまたかけて
[Kakeru] 貢がせて
[BallMk-2] げしっ
[Kakeru] どっちがいいか品定め(w
[soutou] 大丈夫
[BallMk-2] それやるなら
[hari] これこれ(^^;;
[soutou] かけるんは100円の時点で
[BallMk-2] 一緒の行動などしないぞ
[soutou] ボロまけ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ぼろまけるん
[Kakeru] かけるんはしょせん当て馬だから言いのだ
[soutou] 世の中ゼニだ
[Kakeru] たぶん
[BallMk-2] よしよし(なてなで)
[Kakeru] すりすり
[hari] なんだかなぁ(w
[Onomoto] そんなかけるんに合いの手を(違
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] まぁ、本体はさておいて
[BallMk-2] あ、よいしょ
[BallMk-2] <合いの手
[hari] 前野:「溺れないように浮き輪でも買ってあげるといい(笑)
[hari] >かけるん
[Kakeru] かける:「ビート板だ」
[BallMk-2] #そーだ、まだ泳いだこと無いんだ(爆)
[lokai] #がーん
[Kakeru] かける:「金が無い分愛情でカバーと言うことにして置こう」
[hari] 前野:「ぷかぷか浮かんでると、楽で良いぞ」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……(汗)」
[hari] 前野:「みんな持ってくし、はじめは浮き輪持っていったほうが良いぞ」>由摩
[BallMk-2] 由摩:「(この体になっても、泳げないことには変わりないんだよなぁ(汗))」
[Kakeru] かける:「かけるんが手取り足取り教えてあげよう」
[BallMk-2] 由摩:「かける君、泳ぎは達者?」
[Kakeru] かける:「いちよう人並みには」
[BallMk-2] 由摩:「へ〜、意外だなぁ……」
[Kakeru] ちなみに
[Kakeru] どのくらいで人並みですか?(w
[soutou] まあ
[BallMk-2] 50m泳いで人並みです
[soutou] 1kmは遠泳できないとな(地元基準)
[nmhs] うむ
[BallMk-2] 1kmか
[soutou] 速度は考慮されない
[Kakeru] 500mはやったことがある
[soutou] とにかく1km泳ぐこと
[Kakeru] 1kmはめんどい(w
[BallMk-2] 悪いが、それ基準だと、死屍累々だ
[nmhs] 島から島まで泳ぐ
[soutou] 今は……
[soutou] やれるかなぁ
[soutou] 今は自信ないな
[nmhs] やってきたのですが、最大の敵は日焼けでした。痛過ぎ(弱)
[BallMk-2] ふーむ
[BallMk-2] 由摩には、水泳:6をつけておくか
[lokai] きゃー
[BallMk-2] でも、水に弱い:1があるから、実質5
[lokai] 溺れるぞ(汗)
[BallMk-2] うん(爆)
[hari] 浮き輪だ
[BallMk-2] つーか、今だとマジで溺れる(笑)
[lokai] 危険だ
[hari] 前野:「丈夫な、これがいいな」
[hari] >浮き輪
[BallMk-2] 由摩:「うん、いいよ。」
[hari] 大きなヤツ
[BallMk-2] 由摩:「じゃあ、買って」<かける君
[Kakeru] かける:「うん」
[hari] 2000円くらいか?
[BallMk-2] #すげー、マジで買ってくれるらしい(笑)
[Kakeru] おそるべしエルメスのバッグ
[BallMk-2] わはははははは
[Kakeru] かける:(……なんか金銭感覚狂ってきたな)
[lokai] #戦略の勝利だ
00:22:58 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] 気をつけよう暗い夜道と女
[hari] 前野:「これで安心だな」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[BallMk-2] #こうしていっぱい買ってもらった由摩は、ほくほく顔で帰っていきますな
[lokai] #めでたしめでたし
[Kakeru] かける:「……財布から札が消えた……」
00:26:40 ! tatsu115 (CHOCOA)
[BallMk-2] あらま
[hari] 前野:(苦笑)
[soutou] 経費で落ちないものの哀しさよ(ぉぃ
[lokai] #ぎゃふん
[Kakeru] かける:「給料日まで4日……美樹さん状態……」
[soutou] #4日ぐらいで、美樹さんを語るな(ぉぃ
[hari] 前野:「飯は食べにきていいから、がんばんなさい」
[Kakeru] かける:「うん……」
[lokai] #カワイソウニ
[soutou] #平田がトイチで貸すぞ(ぉぃ
[Kakeru] 鬼(w
[soutou] じゃあ
[soutou] トニ
[BallMk-2] 由摩:「うちにも食べにおいでよ。ご馳走くらい出してあげるから」
[Kakeru] かける:「わーい」
[BallMk-2] 由摩:「折角、いっぱい買って貰ったしね〜」
[Kakeru] 行くとひとりぐらい増えてるんだな(w<うち
[BallMk-2] 由摩んちは、元々大家族なので
[BallMk-2] 一人くらい増えても気になりません(笑)
[BallMk-2] 人一倍食う奴もいるし(w
[Kakeru] 木原元教授とか(w
[lokai] うははははははは
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] わははははは
[BallMk-2] まぁ、ガーディアンは、食わなくても生きていられるんだけど(笑)
[BallMk-2] 香奈が人一倍食うんだよ(笑)
[BallMk-2] 香奈:「(がつがつがつ)」
[lokai] たべざかりである
[soutou] ニンジャのくせに
[BallMk-2] 忍者だったからこそ
[BallMk-2] ひもじかったからね
[BallMk-2] 食えるときにいっぱい食う
[lokai] いまはいつでも食えるから
[BallMk-2] いつも食えるときだから、いつもいっぱい食う(笑)
[lokai] ああやはりっ(笑)
00:40:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p51.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて寝よう
00:40:50 BallMk-2 -> Ballsleep
[mimiaway] こんばんわ
[mimiaway] おやすみなさい
[Ballsleep] こばわ
[lokai] はろおや
00:41:25 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] ばわわ
[lokai] そして酔っておられる
00:48:31 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろはろ。
[lokai] どうも空腹だと思ったら
[lokai] 昨晩以来何も食べていない
[Ryu-Note] 今日も暑い一日でした
[Ryu-Note] それはすごい
[Ryu-Note] 私はカロリーメイトひとつだけかな
[soutou] ばわ
00:51:20 fukanju -> fukaSleep
[lokai] ふやふに
[fukaSleep] おやふみですの。
[lokai] なんか喰おう
[Kakeru] おやすふか
2001/07/24 01:00:00
01:01:33 OTE -> OTE_Neri
[lokai] 練っている>おて氏
[soutou] 錬気
[lokai] こねこね
[nmhs] タイガーブレイク
01:22:56 mimiaway -> mimisleep
[lokai] ほやふい>みみさ
[soutou] おやす
[mimisleep] 次は起き上がらないと思いますので
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokai] あい
[lokai] おつかれさまー
01:31:05 akito -> akitoPON
01:31:37 ! Xias (XYZ)
[lokai] あ
[lokai] ぽんがついた>あきとさ
[akitoPON] かぷかぷわらったよ
[lokai] ぷくぷくぷく
[soutou] くらむぼん
[Ryu-Note] おちます〜
[soutou] おやっす
[lokai] おあふにー
[akitoPON] おやすぽん
[Ryu-Note] ぐぅ
01:34:31 ! Ryu-Note (緑:「(どよ〜ん)テスト……」)
[soutou] チェケラッ
[lokai] ぽよむぽよむ
[lokai] へのへのへの
[akitoPON] ぽぽぽん
[lokai] だるだる
[lokai] そして空腹
[soutou] 食おう
[lokai] じゃがいもを
[lokai] 茹でている。
[lokai] なかなかゆだらぬ
[soutou] まあ
[soutou] じゃがいもだし
[soutou] ベーコンとゆでよう
[akitoPON] れんじでちん
[soutou] 風情がない <レンジ
[akitoPON] げげん
[lokai] ゆであがったので
[lokai] yたべる。
[lokai] ついでに野菜炒め作ってきた
[soutou] ついでって(w
[lokai] じゃがいもの
[lokai] おかず。
[soutou] 主食がジャガイモだったのか
[lokai] うむ
01:56:28 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:57:52 thetAway -> theta
[lokai] ステキ食生活。
2001/07/24 02:00:00
[akitoPON] にょっき
[lokai] にょっきいいな
[akitoPON] にゃっき
[lokai] ぷち、もぐもぐ>にゃっき
[lokai] ごっくん
[soutou] さて
[akitoPON] にゃっきたべちゃったー(T-T)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[akitoPON] おやすぽん
02:07:27 ! soutou (ボンゴレ)
[lokai] おあふに
[lokai] ああ
[lokai] ぼんごれもたべたい
[lokai] (じる)
[lokai] うーむ
[lokai] あふりんはあげはで飲んだくれているので
[lokai] かこいちんとあそべにゃい
[nmhs] ふむ。
[akitoPON] 回:「ふん、もう遊んであげないわっ」
[lokai] 雨隆:(がーん)
[nmhs] なにか違う(笑)
[nmhs] #まわりちゃん誕生
[akitoPON] # "あたりん"とつがいの"かい"ちゃんです(w
[lokai] #つがいて(笑)
[nmhs] #そうなるのか(笑)>かいちゃん
[nmhs] あふりんと離れたかこいちんはどこにいるんだろう。やはり井戸の底か。
[akitoPON] # Jバージョンは猟奇少女。18禁になりがち(爆)
[akitoPON] # >回ちん
[nmhs] バイオレンスなのか
[lokai] #ひと喰いかいちんにあたまからぼりぼりくわれがち>あたりん
[akitoPON] 最近の囲ちんは井戸の中にはあまり戻ってないのではないかな?
[lokai] たまに里帰りするくらいではないかと>囲ちん
[nmhs] #じゃあ、暑さでへばってるだろうなぁ(笑)
[akitoPON] http://www.infoibis.ne.jp/~kook/knyacki/index.html
[akitoPON] # 関係無いけど、ニャッキだ
[lokai] #おおきいぬいぐるみをかかえたい>にゃっき
[akitoPON] # 持っておる>大きいぬいぐるみ
[lokai] #わはは
[akitoPON] # といっても30センチ級だが
[akitoPON] # 東京駅のNHK系ショップで購入している>ニャッキ
[lokai] #一度抱き枕級のを見て、たいへんに気になっております
[nmhs] #これ、そんなにおもしろいのか・・・(苦笑)
[akitoPON] # とてもおもしろいです
[kurow] #にゃっきステキ。
[nmhs] #うーむ(苦笑) 私の友人がNHKしか見ないような男なのですが、そいつがいいよぉとか言ってたなぁ……
[akitoPON] # 一回放送分(3分)を作成するのに三月はかかっている。そんな番組を野放しにしてくれるNHKが大好きです(爆)
[hari] NHKは、製作にかける偏執的な情熱が大好きです
[hari] プロジェクトXは
[hari] スタジオの収録は、打ち合わせ無しだぞ
[lokai] ほえー
[hari] ゲストの人たちは、ほんまに久しぶりに昔を振り返るのだ
02:29:24 akitoPON -> akito
[nmhs] そうだったのか。Xは何度か無理矢理見せられた。
[lokai] ときどき涙ぐむ人がいたり。
[hari] マジ泣きです
[hari] あぁ、あのころは……と思い出すのだ
[lokai] うにうに
[hari] どんな話をしてくださいってのもないらしい
[akito] すごいなぁ
[lokai] ふえー
[hari] スタジオでいっしょに映像を見て
02:32:16 akito -> akitoDADA
[hari] だから、よく
[hari] 「今振り返ってみてどうですか?」
02:32:36 akitoDADA -> akito
[hari] といってるなりね
[akito] ほえー
[lokai] にゅふう
02:33:20 ! toyolina (CHOCOA)
[hari] 私が好きなのは、襟裳岬の話
[lokai] 見そびれてるな>襟裳岬
[Onomoto] あの時間帯は見逃す(笑)
[akito] まだテレビを接続していない<先日もらった
[hari] http://www.marubaku.com/nyaomic/projectX/index.html
02:38:11 theta -> thetaZzz
[lokai] ふえー。
[akito] ほむむ
[lokai] なんというか
[lokai] ツボ。>ProjectX
[hari] 全部が好きってワケじゃないが
[hari] いい番組だね
[PaLiLitH] 移動するのが面倒なのでテレビを見ていないことに気付きました。
[Onomoto] ホテルニュージャパンのレスキューの話はよかったなぁ
[Onomoto] 後、スバル360
[lokai] んみんみ
[lokai] アレはラストで泣いた>360
[akito] 自動改札ー
[Onomoto] ロータリーエンジンのを見損ねたのは残念だった
[akito] ふみ
[nmhs] ロータリーエンジンか。それはみた。
[Onomoto] RX7はいいねぇ
[nmhs] うみ
[Onomoto] 燃費悪いけど(笑)
[nmhs] うみ(笑)
[nmhs] ロータリーの欠点ですな
[hari] そろそろ寝ます
[kurow] ほやふに
[lokai] おやふにー
[akito] ボクもねましょう
[lokai] おやふになさいー
02:58:36 ! akito (気絶)
[kurow] やふにひに
[lokai] 挨拶崩壊の兆し。
[kurow] えひひひひ
[lokai] 人格も崩壊の兆し。
[lokai] えへ
2001/07/24 03:00:00
[kurow] なでなでなで…
[lokai] くつくつくつ
[Onomoto] 腹減った
[lokai] じゃがいもたべたので
[lokai] まんぷくぷく
03:14:47 ! rui-yoi (EOF From client)
[lokai] でろーん
[lokai] 微妙にたれもーど。
03:24:52 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] http://d-uso.com/diary/0107.htm
[lokai] めろんぱん
[kill-PSO2] ウィルス説がよさそうw
[PaLiLitH] この前夕張メロンパンを食べました。
[lokai] いや、やはり連続曲線でしょう。
[PaLiLitH] 中にクリーム入ってるやつ。
[lokai] めろんくりーむですか。
[PaLiLitH] はい。
[lokai] それはよい。
[kurow] ああう
[kurow] せぶんいれぶんにいってれもんめろんぱん(どっちだ)をたべたくなります。
[lokai] いちごめろんぱんとか
[lokai] 混乱する物件が増えました。
[kill-PSO2] うむ
[kill-PSO2] まあ、私はどっちも『あり』だと思いますが。
[kurow] あれは、れもんでもめろんでもなく、パンです(身も蓋も無い
[kill-PSO2] 私は逆だと思うね。
[kill-PSO2] メロンやレモンではあり得るが、けっしてパンではないとおもう。
[kurow] 論議する気は無い。
[Onomoto] 問題は
[kill-PSO2] ぬ
[Onomoto] 美味いかどうかだ
[kill-PSO2] ふむ
[Onomoto] 後は価格
[Onomoto] そして量(笑)
[kill-PSO2] 最終的には、どれだけ、世界平和に貢献しているか、ですね?
[Onomoto] うむ(笑)
[PaLiLitH] お腹がいっぱいになると他のことはあまり気にしなくなります。
[kill-PSO2] そういう意味では、イチゴメロンパンよりもレモンメロンパンもしくは、夕張メロンパンが優れていると思うのですがこれはどうでしょう?
[kill-PSO2] >世界平和
[kurow] なにやらでかい茶色いメロンパンもどきがいいと思います
[kurow] ぶ…なんとか。
[Onomoto] ぶ……ろんそん?
[kill-PSO2] ぶ……んかむら?
[Onomoto] ちょいとお出かけ
[kill-PSO2] いってら〜(^^
03:39:29 Onomoto -> Onom_Away
03:39:30 kurow -> krw_away
[lokai] いてふく
[lokai] しかしこんな時間に。
[lokai] ああ。
[lokai] ねこ。
[kill-PSO2] 納得したのかw
[kill-PSO2] ぶ……たまん?
[lokai] いあ
[lokai] くろうさはねこころがしにいったのではないかと。
03:48:23 ! Ballsleep (Connection reset by peer)
03:48:30 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-119.interq.or.jp) to #kataribe
03:52:01 + lokai0(~aloeking@PPP30.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] うう。
[lokai0] ランチャー暴走。
03:53:15 lokai0 -> lokai
[Shin-ya] ひゅるるる……ちゅどーん(ランチャー違い)
03:53:50 krw_away -> kurow
[kill-PSO2] ランチャーつかってるのか
[lokai] 純正のはつかてないでし
[lokai] コンパクトなランチャーに大量の項目が詰め込んであるので
[lokai] ときどきこけまし
[kurow] 転がしついでにメロンパン。
[lokai] おにょれ。
[lokai] 最近ねこさわってない(T-T)
2001/07/24 04:00:00
04:00:37 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurow] 無理してでも触るよろし。
[lokai] んみ
[lokai] ねこを見られる生活をしよう。
[lokai] にゃー。
[kurow] メロンが香るメロンパンは、外側が甘くないのでメロンパン失格。
[lokai] えうー。
[lokai] ねこー。
[kurow] ねこの感触が残るこの右手を使っていません。
[lokai] ねこは
[kurow] 左手だけで打つと遅くて困ります。
[lokai] よいものです
[kurow] ああ、だんだんきえてきた・・・
[kurow] ふう。
[lokai] ああ。
[lokai] ねこ。
[kurow] もういないなあ…
[kurow] ねこ狩りにでかけたい…
[lokai] ねこー。
[kurow] 木になっているねこをとりほうだい(違
[kurow] 秋の山にねこ鑑賞(それも違
[lokai] なりかたによってはかあいそうでもある
[kurow] こう、くびのとこをつままれてぶらーん
[kurow] …うーん
[kurow] だれかいたずらして四角い容器に入れられて四角くなっえうえうえうえう
[kurow] かくばったねこいやー
[lokai] えーん
[kurow] てんねんがいいー
[kurow] ああ、このしわあわせ、なくさないうちに寝よう
04:11:43 kurow -> krw_sleep
[lokai] いいなぁ。
[lokai] おあふにー
[krw_sleep] おあふにい
[lokai] へなへなへな。
[lokai] みしみしみし。
[lokai] ぐでぐで。
2001/07/24 05:00:00
[BallMk-2] でれん
[lokai] おあよ
[lokai] だらりと暑い夏の朝。
[lokai] 皆様は如何お過ごしでしょうか
[lokai] 私はだらだらしています。
[Shin-ya] 一応試験勉強(w
[lokai] げーん
[lokai] そういうシーズンか
[Shin-ya] カリキュラムがかわって
[Shin-ya] 試験が休み前になりました
[lokai] それはよいことだろうか。
[Shin-ya] まあ
[Shin-ya] 試験が終われば2ヶ月間何の憂いもなく力の限り遊べるので
[Shin-ya] いいことかなと(w
[lokai] 休み中試験勉強
[lokai] よりはいいか
[Shin-ya] ええ
[Shin-ya] まあ、休み中に勉強なんてしたことないですが(爆)
[lokai] うはははははは
[lokai] 試験かあ
05:39:03 + mimimi(~izumi@nfl-210.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へのへのへの
[mimimi] へのへのへの
[lokai] だれだれのあさ。
[mimimi] 昨日描いた絵をかたづけちう
[lokai] ほう
[mimimi] 毎日増えるので
[mimimi] そのつど紙をまとめていかないと後で面倒なことに
[lokai] にゃるる。
[lokai] バラの紙に描いてるのでしか?
[mimimi] 切り離せるタイプのスケッチブックとか、レポート用紙とか、バラの紙とか
[mimimi] 結局紙が一枚になるので
[lokai] にゃるる
[mimimi] そうこうしているうちに時間が
[mimimi] では、でかけますね
05:46:26 ! mimimi (しごと)
[lokai] いてみゅー
[lokai] みー
[kill-PSO2] 修羅場に突入(げふ
[lokai] えう?
[kill-PSO2] 修羅場は苦手じゃよ(;_;
[lokai] みー
[BallMk-2] みー
2001/07/24 06:00:00
2001/07/24 05:59:31
2001/07/24 06:00:01
06:02:46 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokai] くてらん
[lokai] にう
[lokai] もうおなかがすいてきた
06:11:14 fukaSleep -> fukanju
[lokai] おあお
[fukanju] 尾はよーございまふ
[fukanju] おはよーございます
[lokai] ねふねふ
[Ballmesi] うにゅ
06:17:39 Ballmesi -> BallMk-2
06:18:50 LuriSleep -> Lurimu
[sf] おはよう
[sf] 瑠璃夢の人が早起きだ
[BallMk-2] はよう
[lokai] おんや。
[kill-PSO2] おっは〜(^^
[lokai] おはよん
[Shin-ya] はよん
[lokai] だらん
[BallMk-2] でれん
[lokai] どろん
[BallMk-2] ねむねむー
[Shin-ya] 仮眠しようと思ったけど
[BallMk-2] でも
[Shin-ya] 寝れない(w
[BallMk-2] しごとある
[lokai] わしもしごとある
[lokai] あるんだけど
[lokai] だらん
[BallMk-2] でれん
[BallMk-2] しゃて
[BallMk-2] 仕事
[lokai] あいー
[BallMk-2] 行ってきます
[lokai] いてらん
06:31:21 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] ずうっと
[lokai] こわれておられる
06:41:31 Shin-ya -> Shin-Kmn
[lokai] おあふに>しんちゃ
[Shin-Kmn] 寝てみます
[Shin-Kmn] すぐに起きてくると思うけど(w
[lokai] あや。
[lokai] ちゃんとねないといかんよー
[lokai] んぎゃ
[lokai] てろん
[sf] ご自分はー(;^^)
[lokai] 昨日休みなので
[lokai] くさるまで
[lokai] 寝ました
[sf] おおおー
[kill-PSO2] ってか、腐るな(w
[lokai] そして昼夜逆転
[lokai] オヤジスキー力を蓄積。
[lokai] 何か間違っているような気がする。
2001/07/24 07:00:00
[sf] みょうなモノが集積されているっ(;^^)
[lokai] くつくつくつ
[Zzz-Tail] ・・・・それは・・・・オヤジスキーじゃなくてオヤジだろうな・・・・(謎)
07:05:05 ! Zzz-Tail (りあるスリルドライブ電車版・・・・・・カンベン(´д`;))
[sf] ういーん
[sf] 誰が起きてるんだろう
[lokai] にょひ
[lokai] 絵描いてまふ
[lokai] ういーん
[Shin-Kmn] きゅいーん
[Shin-Kmn] 起動開始
07:31:48 Shin-Kmn -> Shin-ya
07:31:58 thetaZzz -> thetaAway
[kill-PSO2] もーにん
[Shin-ya] もーにん
07:32:50 OTE_Neri -> OTE
[sf] もやもや
07:38:30 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] うあを
[kill-PSO2] もーにん
[ko_iti] あさですの
[sf] おはよう
[sf] どれ、ダイノワールドを開けるか。予想するひとどーぞー
[sf] http://www.kabaya.co.jp/dino/collection/
[kill-PSO2] ぷれしおさうるす
[lokai] 大穴でシークレット
[kill-PSO2] w
[sf] http://www.kabaya.co.jp/dino/collection/No_19.html
[sf] でしたー
[sf] ろかいさんにニアピン賞(番号的に)
[lokai] ケチャルコアトルスか
[lokai] ええなぁ
[sf] ちょっち組立(台への固定)が、いまいちだな
[sf] あと一つあります。ふふふ。
[lokai] ふえー
[ko_iti] しゅっきん
[lokai] いてら
07:52:05 ! ko_iti (あべし)
[lokai] うっしゃー。
[lokai] 御隠居完成
2001/07/24 08:00:00
2001/07/24 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] おおおおー
08:00:45 + Kakeru(Kakeru@pdf6f92.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] びびび
[sf] おおお
[sf] じじーだ
[Kakeru] おはぁ
[sf] 良い味だ
[lokai] ありがたいことでふ
[sf] 雪花がかわいい(けど、案外でかい)
[lokai] おおねこ
[lokai] ラヴ
[kill-PSO2] でかいのかw
[sf] 題名ー
[lokai] 御隠居はねこが好き
[sf] ういー
[lokai] でお願いします
[sf] 6kg級くらいにみえるね
[kill-PSO2] でかくてぶさいく^^
[sf] でかいけど美人
[kill-PSO2] ぬw
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tn02.jpg
[sf] えーい
[lokai] きりさにも送ってしまった(笑)
[sf] なんか巧くなったという感じ
[lokai] わーい
[lokai] ありがたいでする
[kill-PSO2] おおお
[kill-PSO2] かわええのう(;_;
[sf] 実に猫。
[sf] このあと、飛び掛かられて爪を立てられ流血の惨事が予想されます。
[lokai] うはははははは
[lokai] あまりじらすと攻撃されます(笑)
[lokai] さて
[sf] うむうむ
[lokai] テレホが終わり
[lokai] 絵を描いたので
[sf] 隠居の表情が良い
[lokai] 仮眠とって出勤〜
[sf] 仮眠をとったら危険な気もするが(;^^)
[lokai] そんなきもする(えう)
[lokai] とりあえず
[lokai] おちまふ
[sf] あーい
08:09:09 ! lokai (雨降:「完全に遅刻だっ(だっしゅ)」)
[sf] うひひ
[Shin-ya] 学校へヽ(´ー`)ノ
08:10:18 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] イッテキマ〜
[Kakeru] いってら
[sf] くるくる
[sf] 「おまかせセット」的にこれだけ読めばオーケーのセットを提供しないと
[sf] 語り部はこー
[sf] どこから読んで良いかわからんのだなあと
[sf] 痛感しています
[Kakeru] なにかあったらしい
[sf] #お絵かき で説明をしていたりした
[Kakeru] そうですね
[Kakeru] わかりやすいことはいいことです
[Kakeru] たぶん
[sf] (;^^)
08:45:02 + lokai(~aloeking@PPP208.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[lokai] すみません御大。
[lokai] すこし手を入れたので、差し替えて頂きたく(爆)
[Kakeru] おかぁ
[sf] (;^^)
[lokai] 送信失敗
[sf] うーむ
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/cloud.jpg
[lokai] こちらに。
[sf] サイズがでかくなったのかな
[lokai] 若干シャープをかけて、落款印を入れてあります
[lokai] トリムしたぶん絵柄は大きく。
[sf] ファイル名も変ってるのね
[lokai] あい。
[sf] そーすっと差し替えにならないような気がするが(;^^)
[lokai] げう
[sf] どないしましょ
[lokai] さっきのファイルは破棄して、入れ替えていただけると有難いです(汗)
[sf] いあ、ログにURLでてるからね(;^^)
[lokai] あうー。
[lokai] どうしよ
[sf] 旧版はそのままほっといて、リンクされるのは新版だけ
[sf] とかでどーか
[lokai] あい。
[lokai] お手数をお掛けします。
[lokai] そうして頂くのがよいかと。
[sf] あーい
[sf] 文芸広報:作品紹介:「The Illegal」「朝咲く海 螺旋の波」 完成。
[lokai] おお
[lokai] お柄れ様〜
[lokai] おつかれさまー
[lokai] さて
[lokai] おちー
[lokai] えうえうえう
[lokai] (だっしゅ)
[sf] (;^^)
[sf] いってらー
08:58:02 ! lokai (隣の患者を削る音)
[sf] げはー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/cloud.jpg
[sf] 掲載
[sf] 痛そうな音
[Kakeru] ねこだねこ
2001/07/24 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[sf] 塗りが日本画風だよな
[Kakeru] きれいである
[kill-PSO2] うん
[sf] 飯を取ってきた
[kill-PSO2] おお
[kill-PSO2] はらへったなぁ(--;
[Kakeru] あめがふってる。うぐぅ
[Kakeru] 晴れた。うぐぅ
[Kakeru] わけわかんない。うぐぅ
2001/07/24 10:00:00
2001/07/24 10:00:06
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:11:19 kill-PSO2 -> kill-POS
10:11:52 kill-POS -> kill-PSO2
[Kakeru] おちますいってきます
10:12:21 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
10:36:01 Phe_FFX -> Phoenix
10:39:59 krw_sleep -> kurow
[sf] おはよう
[kurow] はよございます
10:55:50 Phoenix -> Phe_FFX
2001/07/24 11:00:00
11:17:05 kill-PSO2 -> killeep
11:21:22 ! killeep (再起動〜)
11:24:59 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #kataribe
11:28:09 killist -> killeep
2001/07/24 12:00:00
[sf] うーし。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月20日号完成。
[sf] ぐりぐり
2001/07/24 13:00:00
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[kurow] おつかれさま
13:32:31 OTE -> OTEaway
2001/07/24 14:00:00
14:16:09 kurow -> krw_away
[krw_away] でかあけえてみやう
[krw_away] いてき
14:50:11 + izumi(~izumi@NWTcc-12p115.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[krw_away] こんち
[izumi] ち
[PaLiLitH] こんにちは?
[izumi] ごんちち
[izumi] わ
[izumi] ふむ
[izumi] クロウさんはボトルが欲しいらし
[krw_away] うふうふうふ
[izumi] ほねがほしい
[krw_away] 人を呪わばほねふたつ(違
[izumi] でも、三本もコーラ買ったので
[izumi] もうやめておこう
2001/07/24 15:00:00
[izumi] ではおち
15:00:24 ! izumi (CHOCOA)
[sf] じじじ
15:24:52 + krwshade(~blakkneko@N51cc-01p06.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
15:32:05 krwshade -> krw_away
2001/07/24 16:00:00
16:09:25 + izumi(~izumi@NWTcc-06p35.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
[izumi] や
[izumi] ようやく少し暇になったようだ
[sf] ふみ
[sf] 煙が鼻孔の奥を刺激するあれは、どーしよう
[izumi] 次の仕事待ち
[izumi] ふに
[izumi] アップしても良いけど(J)ですかね
[sf] へむへむ
[sf] 煙が鼻孔の奥を刺激する(J)で。
[izumi] そもそも
[izumi] 鼻で煙を吸うのかどうかも分からないが
[sf] (;^^)
[izumi] じゃあ、御大は
[izumi] 関連のログも切って流してくれるに違いない
[izumi] ありがたやありがたや
[sf] わふわふ
[izumi] (先に拝んでみる)
[sf] ハードボイルドがかっこいい
[sf] 影が良い
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000999.JPG
[sf] 掲載
[izumi] 900番台最後になりました
[sf] うむ
[sf] 次は大台だ
[izumi] 予定ではそろそろ3000をこえていなくてはいけないはずが
[izumi] なんともかんとも。
[sf] げふげふ
[izumi] 去年の5月くらいで500はいってたような気がしますので
[izumi] そのあとのペースダウンぶりが分かりますな
[sf] まあ、模写とオリジナルではペースは違うかも
[izumi] それはたしかに
[izumi] でも
[izumi] あれくらいのペースで吸収して、それにプラスして吐き出していくくらいでないと
[izumi] うまくはならないような気がします
[sf] くるくる
[izumi] この一年半で変わったといえば、
[izumi] 鉛筆を手にして絵を描くということが億劫にならないようになったことくらいでしょうかね
[sf] なるほど。それは素晴らしい。
[izumi] これはこれで意味あるけどね
[sf] 私はいまだに、書きだすまで気力振り絞るか〆切がないとだめだ
[sf] まだまだだ
[izumi] 下手だから描くの嫌、ではなくなった
[izumi] でも、仕事と同じ視点ではありますよ?
[sf] わし?
[izumi] 作業と割り切っている部分があるから
[sf] ふむ
[izumi] いや、自分。
[izumi] 副業として、小遣いを稼げるくらいにはしたいなと思う、今日この頃
[sf] そだね。頑張ろう。
[izumi] お金をいただくという目標をとりあえず設定すると
[izumi] 資料を集めて必要な情報を備えねばならないとか
[izumi] いろいろ考えるようになるかなと思ったので
[sf] そうだね
[sf] 目標が明快なほうが良い
[sf] 「どうやって金を取るか」も考えないといかんのだが
[sf] それが難しい
[izumi] 誰に頼まれるわけでもないけど、心の持ち方を少し変えてみました。
[izumi] まぁね
[izumi] 設定資料を作りたいとか
[izumi] わりと地味だけど足場を固めるような絵を作ってこうかなと
[sf] ふむ
[sf] 背景の見える「シーン」描ける人材って大切だよな
[izumi] んだね
[izumi] 1000じゃすくないねぇ
[sf] まあ線はだいぶ変ったと思う
[izumi] 忘れたりできなくなってしまった事も多い
[sf] しくしく
[sf] わたしもまあ、昔の用にはかけないな
[izumi] ただ蓄積され洗練されるものだと思ってたのに
[izumi] 変化して失ってしまうことのほうが多いというのが
[izumi] かなりショックです
[sf] ふむむ
[sf] まあ、今のできることとできるほうほうで、成果出すしかないのよな
[izumi] その点では、描くというのはつらいことにゃ
[izumi] どんどん変わっていくもんな
[izumi] 自分で意図して変化させるのではない分
[sf] ふむむ
2001/07/24 17:00:00
[izumi] しかし
[izumi] この時間に二人しかいないのかな
[sf] この時間帯だから
[sf] かも知れん
[sf] 学生は夏休みだから夜更かしして寝ていて
[sf] とか
[krw_away] うう…
17:06:02 krw_away -> kurow
[sf] 社会人は仕事場か帰宅中だろうし
[kurow] 出かけるといいつつ寄生獣を読みふけってしまった
[sf] 語り部には#TRPGと違い職場からIRCに繋げる人はほとんどいないからな
[kurow] ふにゅん
[izumi] みるとクロウさんが
[izumi] コーラ属性のにくいあいつ
[kurow] ウヒヒヒ
[kurow] 読み終わったら出かけよう…
[izumi] そろそろ体に△1のリサイクルマークの紋章が浮かび上がってきそうだ
[kurow] ぶひ
[sf] さて、そろそろ手許の残り最後のダイノワールドでも開けるか
[sf] さー、なんだろうね
[izumi] 昨日のやつかね
[kurow] どきどき
[sf] さー、はったはった
[kurow] こんどこそパキケファロサウルス
[izumi] 何があんだろ
[sf] http://www.kabaya.co.jp/dino/collection/
[izumi] アンキロがあるのなら、アンキロサウルスにしておく
[izumi] ラプトルも良いがねぇ
[sf] むむむ
[sf] 20番。
[sf] シークレットだ。
[kurow] 化石か…
[sf] いまいち面白みが無い
[kurow] アレが一番へぼい気がしてならない(爆
[sf] 殺恐竜遺体現場というかんじだ
[izumi] ネタばれものか
[kurow] にゅふん
[sf] 四つの中でセッションで使いやすそうなのは、ブラキオザウルスくらいかね
17:15:43 OTEaway -> OTE
[kurow] ふにゅん
[sf] 魚竜と翼竜は、餌加えてるからなあ
[sf] もとい咥えて
[kurow] あはー
[izumi] 写真を見るかぎりでは
[sf] ちなみに、ジャンボスクエアの近くのローソンで買いました(ローカル)
[izumi] ラインナップは良いけど、造形はチョコラほどえはないような
[sf] うむ
[sf] いまひとつ
[izumi] でかい生物に期待する荒々しい感じがあまりしません
[kurow] うフヌ
[izumi] 上品にまとまっている
[izumi] 8月の
[izumi] フルタの妖怪根付までは、手を出さないかな。しばらく。>ミニチュア
[sf] ふむふむ
[kurow] ペプチュウ…
[kurow] コンプリートは目指さなくなりましたが。
[izumi] 横山光輝シリーズも良い
[kurow] うフヌ
[izumi] フルタのポスターの仕事で、菓子のパッケージを見た
[sf] ほほー
[izumi] さすがに三国志とかはなかった。
[sf] どんなのだろう
[izumi] ロボットですね
[sf] ジャイアントロボとかか
[sf] 三つのしもべとか
[izumi] うむ
[kurow] 寄生獣も読み終わったので遅い昼食をとりに出かけます
17:28:36 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきます
[izumi] いてらです
[izumi] そしてまた人気が少なく
[izumi] おち
17:39:21 ! izumi (であ)
2001/07/24 18:00:00
18:10:05 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふに。
[fukanju] 一作業終わったので学校へ行って来ます。
18:10:52 fukanju -> fukaZaway
18:29:44 krw_away -> kurow
[kurow] たでいま
[sf] おかえり
[sf] 扇風機のファンや網にたまった埃を取る。音からしてちがう。風力が違う。うーむ、こんなにかわるとは。
[kurow] うフヌ
[kurow] クーラーのフィルタ掃除しただけで赤道が北極に。
[sf] 恐るべしべし
[kurow] 掃除はとっても大事です
18:40:38 + tatsu114(~chocoa@flets231.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 体温と同じ気温とはいかなるものか・・・・
[tatsu114] しかもお天気予報の気温という野は日陰ではかってると聞く
[kurow] 目を閉じると自分がどこまでなのか分からなくなります。
[sf] そらまあ、直射日光の当たる部分は、直接温められますから
[sf] 気温ではなくて温度計の温度をはかることになってしまいます(;^^)
[tatsu114] ってことは40度か。。。。
[tatsu114] 仕事してると汗がシャツ通り越して作業着に染みてきます
[tatsu114] おそらく今年の夏も5キロはやせる羽目になるでしょう
[tatsu114] ←仕事1年目のときいろいろあって15キロもやせた
[sf] ふみ
[sf] 暑い現場の仕事らしい
[tatsu114] てっこーじょでよーせつやったりガスでてつきってます
[tatsu114] 鉄きってます
[sf] なるほど
[sf] 二重に暑そうだ
[tatsu114] なんか資格とって涼しいとこの仕事に転職したい今日この頃
[tatsu114] しかしそげな甘い話はまずないとおもう
18:50:38 fukaAway -> fukaLabo
[fukaLabo] ふぃむ。
[tatsu114] ばわん
[kurow] かぷい
[tatsu114] からい世の中だ
[sf] がうー
2001/07/24 19:00:00
[tatsu114] それはともかく、できればこの暑さに便乗して65キロぐらいまで一気に減らないかな
[kurow] 65キロ減るのかと思ってちょっとビックリ。
19:01:05 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] そんな事おもいつつ飯にいってきます
[mesi114] そこまで減ると貧弱小僧になってしまう
[fukaLabo] そんなに減ると。。−に(ぉぃ
[fukaLabo] 負の質量の人間になってしまいます(ぉぃ
[kurow] そんだけ減ったら一般人。
[PaLiLitH] ぷそおふってました。
[PaLiLitH] ハードの遺跡出現。
[mesi114] いいなーオフで遺跡いけたりして
19:21:52 mesi114 -> tatsu114
19:35:22 + TOURUI(~chocoa@CBCba-12p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわわわわ
[TOURUI] ばわ
19:36:09 thetAway -> theta
[TOURUI] あ゛つい
[tatsu114] お昼推定気温40度・・・・
[tatsu114] たすけてくれ
[tatsu114] 溶ける・・・・
19:46:22 tatsu114 -> ZOE114
[PaLiLitH] ぞえいしさん。
[ZOE114] 期間限定です
[ZOE114] クリアしたら消滅します
2001/07/24 20:00:00
20:09:39 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
20:10:01 + Onomoto(~ask@PPPa52.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 食事終了。
[PaLiLitH] シメサバとサラダと肉巻き牛蒡、温泉卵でした。
[sf] ほほー
[ZOE114] しめさばか、ええなぁ
[ZOE114] ←しめさば好き
[PaLiLitH] バッテラも好きです。
[PaLiLitH] 酢はよい物です。
[Onomoto] 飯〜
20:39:32 Onomoto -> Onom_Away
20:43:05 + soutou(~soutou@kusatu3-20.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] こんばんは
[TOURUI] わ
20:51:52 killeep -> killist
[kurow] こ
[kurow] ようねたのう
[killist] めうめう
2001/07/24 21:00:00
21:06:58 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-209.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃっ
[sf] じじじ
21:11:24 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:13:57 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ふらふら〜
[sf] おかえり
[BallMk-2] らふらふ
[BallMk-2] みゃーっ
21:28:43 killist -> kill-eat
21:29:21 ZOE114 -> HURO114
21:33:02 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:33:03 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-12p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:40:01 thetAway -> thetaZzz
21:43:56 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gallows] ちゃーす
[sf] うーひー
[sf] ふう
21:47:18 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-102.interq.or.jp) to #kataribe
21:47:26 kill-eat -> killist
21:48:33 sf -> sf_away
[sf_away] めしー
[BallMk-3] くてら
21:56:54 BallMk-3 -> BallMk-2
2001/07/24 22:00:00
22:05:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あづい
[kurow] しぬる
[PaLiLitH] しぬるしぬれしるればしぬるとき
[kurow] そして机の上が恐竜大行進。
22:07:31 + Kakeru(Kakeru@pee6efe.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ブロントテリウムが多かったのもこうしてみると灰色の背中がたくさんで気持ちいい
[BallMk-2] あづい
22:08:57 HURO114 -> tatsu114
[kurow] 昨日フィルタの掃除したばっかなのに冷房の効きが良くない気がします。
[PaLiLitH] 同じく。
[Kakeru] こんばんわ
22:11:24 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-58.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こんばわ
22:13:28 kurow -> krw_tidy
[krw_tidy] …このニックにしてまともに片付いたためしがない
[krw_tidy] 呪われてるのだろーか
22:14:24 + LAPIS(~kureki@sakai-device145.interq.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 根性が足りないのです
[krw_tidy] 眠いし。
[krw_tidy] ううう、なんで眠いんだ
[tatsu114] ねーむれーねーむれー
[krw_tidy] ぜっと
[tatsu114] ゆーめからさめなーいでー
[BallMk-2] ひしっ
22:35:31 + akito(~akito@f078159.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(味噌味)
[hari] うちの牛丼の肉は牛肉100%
[akito] 自家製牛丼くわ
[krw_tidy] ウチの牛丼は牛100%(それは牛丼ではない
[hari] ぴこ
[akito] ぽこ
[krw_tidy] いて
[krw_tidy] ぴこぽこはんまー
[hari] 叩く?叩く?
[akito] オラオラオラオラァー
[hari] 前野:「爆縮レンズ内蔵」
[krw_tidy] 無駄無駄無駄無駄無駄ァ
[akito] がーん
[soutou] 核爆発
[hari] ただいま(にこぱ)
[hari] 今日も明日も外回りばかりだ
22:55:31 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-90.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[hari] こんばんわ
[BallMk-3] みー
[krw_tidy] にゅー
[Kakeru] みぃー
[krw_tidy] やっぱり片付かない部屋、すでに眠い撲。
[krw_tidy] テレホまで後3分…
[akito] ほむ
[BallMk-3] ふむ
2001/07/24 23:00:00
[hari] ほむ
[krw_tidy] ごろごろごろ
[hari] ぶら〜ん<バケット
23:04:17 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p142.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:05:28 + tatsu114_(~chocoa@flets231.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:05:44 - nmhs from #kataribe (nmhs)
23:06:04 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc011-p142.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃ
[nmhs] にゅ
[Kakeru] にょ
[BallMk-3] み
[krw_tidy] む
23:08:15 BallMk-3 -> BallMk-2
[akito] め
[PaLiLitH] も
[akito] ま゛
[krw_tidy] み゛
[PaLiLitH] っ
23:14:53 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-183.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] たまにゃがいっぱい
[krw_tidy] たくさんたま
[Kakeru] ジブリがいっぱい
[BallMk-3] んみ
[hari] 大きくなると、いろいろ大変だのう
[hari] とか、はんなり思ってみたり
[BallMk-3] ふむ
[BallMk-3] 大変だね
[krw_tidy] おおきくなると…。
[hari] なんでもかんでも新調しないといけない
23:18:44 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 靴もそうじゃん
[Kakeru] 成長すると金がかかるぞ
[BallMk-3] うむ
23:19:16 BallMk-3 -> BallMk-2
[hari] 光さんのお財布が痩せそうだ
[BallMk-2] まー、まだ余裕ありそうだし<光の財布
[ko_iti] よるる
[BallMk-2] るる
[Kakeru] る
[BallMk-2]  
[hari] 下着、服、靴、制服、水着
[hari] 勉強机も
[BallMk-2] 勉強机はなぁ
[BallMk-2] もう古いから、新しい奴買ってやらないとな
[hari] 下手すれば、ベッドも替えないといけないかな?
[hari] 勉強しない?(ぉ
[BallMk-2] ふっ
[BallMk-2] 伊達に13年も学生してないぞ(w<由摩
[hari] 前野:「出費がかさみますね(笑)」>光
[hari] 自転車も買い換えなきゃ
[BallMk-2] 光:「まぁ、予想はしてたから、準備はしていたんだがな」
[BallMk-2] 自転車……
[BallMk-2] そーいえば、由摩は自転車乗れるのか?
[Kakeru] どうでしょう担当PL
[BallMk-2] 乗ってるの見たこと無いが
[Kakeru] ふむ
[BallMk-2] あまり使わないと思う
[hari] 泳ぎに続いて自転車も?
[BallMk-2] かもなぁ
[hari] 通学は歩き?
[BallMk-2] 歩きだよ〜
[BallMk-2] 今まで小学生だったんだから
[hari] ふむ、友達と遊びに行くとき、機動力が足らないような気が
[BallMk-2] 通学に自転車は使えない
23:26:22 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] そもそも遠出するようにことがあまりなかったからな
[akito] ゑう
[hari] そうであった
23:26:40 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただぷ〜
[hari] おかぴ
[Kakeru] こんばわんにゃ
[BallMk-2] ばわわ
[BallMk-2] 駅まで、徒歩数分
[lokai] はろぷう
[BallMk-2] 自転車使うようなことも無いだろう
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] 使うな
[BallMk-2] 無道邸にいくときに(w
[hari] 歩きは、ちと遠い(w
[Onomoto] そもそもどこにあるのか(笑)>無道邸
[BallMk-2] えーと
[Kakeru] 吹利の森の奥(w
[BallMk-2] 清滝街道沿いだと聞いたが
[hari] ちょいと離れた閑静なところではあろう
[Kakeru] 地雷炸裂させても
[Kakeru] ご近所から苦情が出ないくらい
[Kakeru] 閑静(というか僻地)です
[BallMk-2] 少なくとも、本町からは若干離れているはずです
[hari] バスでも電車でも、それなりに歩く必要がありそうだ
[Onomoto] 車で直行(笑)>八神
[ko_iti] 駐車場完備なのだろうか
[hari] 完備
[Onomoto] 屋根付きガレージがあったかと
[ko_iti] 敷地が広いんだなあ
[Kakeru] 屋根付きガレージで
[Kakeru] 車いじりながら
[Kakeru] いちゃいちゃしているんだ(いいがかり
[lokai] 最近(?)指向がうしろむきなかけるん(くふふ)
[lokai] 思考か
[PaLiLitH] 嗜好かもしれません。
[Kakeru] 後ろ向きな嗜好
[nmhs] 味見
[PaLiLitH] シンクロニシティ。
[akito] 施工
[BallMk-2] いえ、以前からです(ぉぃ
[Kakeru] あうっ。シンクロ率400%
23:41:17 Lurimu -> LuriSleep
[krw_tidy] ほやに
[lokai] ふやふい
[Kakeru] おやするりるり
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[BallMk-2] おやす
23:44:26 + toyolina(~lilili@p0049-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] うー
[akito] やー
[lokai] たー
[lokai] (反射)
[akito] 予想通りです
[BallMk-2] うー、やったー
[BallMk-2] とか
23:50:25 LAPIS -> LAPIS-SLP
23:56:39 ! akito (気絶)
23:56:50 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 危険だから寝よう
[lokai] ふやふに
[krw_tidy] やに
[lokai] 危険なのか
[Ballsleep] うむ
[hari] おやすみ
[lokai] それはいかんですな
[Ballsleep] 明日、6時出だった(w
[lokai] ぎゃー。
[Ballsleep] きけむきけむ
[krw_tidy] あしたなんかあるようなないようなあるようなきがして今日中に部屋を片付けねば。
[Onomoto] 今日で講義は終わりのはずだが
[Onomoto] 明日も学校に行かねばならん
[Onomoto] 補講のばかやろーーーー
2001/07/25 00:00:00 end