語り部IRCログ #kataribe 2001-07-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-07-25をご活用くださいませ。

2001/07/25 00:00:00
00:01:28 + mimimi(~izumi@210.228.114.148) to #kataribe
[lokai] はろみー
[krw_tidy] みぷいー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] ぽつぽつとらくがき。
00:03:19 ! tatsu114_ (あたまふらふら〜♪)
00:03:41 ! tatsu114 (CHOCOA)
[hari] 眠り
[krw_tidy] きょーはなーんもかいてないや
[krw_tidy] たまにゃあいいや
[krw_tidy] とか思ってみる。
[hari] tidyとはなんぞ?
[krw_tidy] お片づけ。
[Onomoto] あー
[krw_tidy] このニックにしてまともに片付いたことが無い(爆
[Onomoto] 俺の部屋もついでに頼む(笑)>片づけ
[hari] にょ?
[krw_tidy] 人の部屋片付けんのは好きなんですけどね。
[Onomoto] ZEHI(笑)
[krw_tidy] 散らかった部屋を見ると、「片付けていい?」とか聞きます。
[lokai] 週末のお片付けは
00:10:08 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[lokai] 既に元の木阿弥
00:10:46 + TOURUI(~chocoa@CBCba-12p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
00:11:28 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[TOURUI] ぐぅ
[krw_tidy] 片付けよう、うん
[krw_tidy] とりあえず机の上の恐竜大行進を何とかしなくては。
[lokai] わははははははははははは
[hari] うはは
[krw_tidy] さっき並べてみたんです(そういうことするから片付かない
[krw_tidy] 総勢六体のブロントテリウムがステキ。
[lokai] 棚を作ろう
[lokai] よい棚を
[krw_tidy] 棚を置くスペースを作るために片付けているのです。
[krw_tidy] 心機一転してコンビニ行って来よう(ぉぃ
[lokai] だめやん
00:16:14 krw_tidy -> krw_cnvn
[hari] 中毒だ
[hari] うーむ
[ko_iti] きょうりゅうちゅうどく
[hari] ……武器庫を片付けるために、武器を整理
[lokai] 散らかるネタをもっと買ってきてどうする(笑)
[hari] 漁ってるうちに、いろいろいぢりだして
[hari] つい、新しい武器を
[hari] 悪循環
[lokai] わははははは
[lokai] 大掃除の古新聞状態。
[hari] 前野:(ごそごそごそ)
[hari] 前野:「こっちは松蔭堂に預けに行って、こいつらは封印……」
[hari] 前野:「あっ、こんなところにあったのか」
[lokai] #一時預かり所と化している(笑)>松蔭堂
00:22:06 krw_cnvn -> kurow
[soutou] #妖物承り所(ぉぃ
[lokai] #ちゃんと封印できる人間がいないのに(爆)
[lokai] おか>くろうさ
[kurow] でぃま
[kurow] こんどはアパトサウルス攻めにされています(爆
[kurow] でも猿は宇宙飛行士だったので嬉。
[lokai] にょふ
[lokai] #今度保守契約を結んでおこう>封印
[Onomoto] ぶぷー
[lokai] ぷいぷい
[Onomoto] さっきからびみょーに眠い
[lokai] 寝てしまうとか。
[kurow] さうしやう
00:39:25 kurow -> krw_sleep
[lokai] おのれ
[krw_sleep] ああ、寝たら電画なが見れない。
00:39:54 krw_sleep -> kurow
[kurow] やっぱりおきてよう
00:40:20 + Ryu(~ryu@ppa04-0199.din.or.jp) to #kataribe
[kurow] ば
[lokai] はろろ
[Ryu] にゃー
[Ryu] 緑:「カッターナイフデスまーっち」
[lokai] ぎゃー。
[lokai] いきなり物騒な。
[Onomoto] #いきなり危険な(笑)
[Ryu] 緑:「な夢を見ました」
[Ryu] 緑:「対戦相手はなぜか弟……ふふふ、もちろん勝ちましたけどね、ぶしゅーっと」
[Ryu] なぜかみたんですよ(笑)
[toyolina] コワー
[Ryu] こわかったね
[lokai] えうー
[Ryu] 最後は投擲されたナイフを拾って懐に飛び込み奴の頸動脈切断
[Ryu] すぱっと切れた切り口が妙に生々しくてねぇ(汗)
[lokai] えうえうえうえうえうえう
[toyolina] うっきゃーーーーーーー
[Ryu] しかも切ったのに死なない……不適に笑う弟……なんで死なないんだ〜
[Ryu] ってとこで目が覚めた(^^;
[lokai] コワイヨウ
[toyolina] 偽緑:「さすが、私の弟です……ふふふ」
[mimimi] にせみどりんも怖いです
2001/07/25 01:00:00
[hari] 怖いにゅ
01:03:14 kurow -> krw_bed
[hari] ひすいんなら笑ってやりそうだが
[Ryu] たしかに(笑)
[mimimi] でも、みどりんでもたまに言いそうです
[lokai] ぎゃー>みどりんでも
[hari] 弟っていたっけ?(w>みど&ひす
[Ryu] いるよーん(w
[mimimi] いますよ
[mimimi] 昔バイオハザードのEPにでてた
[hari] きゃらしはないか
[Ryu] 覚えているとは(笑)
[Ryu] きゃらしはないですね
[hari] ふむふむ
[hari] どういう子?
[Ryu] んー、今風で渋谷あたりにいそうな人(笑)
[hari] ふむふむ
[hari] そんなひとを
[hari] みどりんが、ざくざく
[Ryu] ざくざく(w
[lokai] だくだく
[toyolina] 偽緑:「痛いですかー? 血が吹き出てショック死するのですよー」
[hari] 前野:「そんなあなたに、このナイフ」
[mimimi] とよさん、なにげにキャラを植え付けようとしている
[Ryu] (w
[Ryu] 緑:「単分子カッターですか?」
[hari] 前野:「中にし込まれた血のりが吹き出して、切ったように見える優れもの」
[hari] 前野:「たとえば、こんな風に」(ざく)>机
[gallows] 鏡介:「(欲しそうな目でウィンドウ越しに見ている)」
[hari] SE:ぶしゅぁ〜
[hari] #血が吹き出す
[Ryu] 緑:「おー」
[hari] 前野:「……ついでに、ちゃんと切れます」
[hari] 机にざっくりと穴が#抜いたら、
[mimimi] やるだろうと思ったのは内緒
[Ryu] 緑:「切れてますね」
[hari] 前野:「刃は引っ込んでいるはずなんだけどね」
[hari] 前野:(ダンボールにさしてみる)
[hari] ↓:先っぽが触れる
[hari] ↓:刃が引っ込む
[hari] ↓:刃が引っ込む
[hari] ↓:刃が引っ込む
[hari] ↓:血が吹き出るといっしょに刃がすごい勢いで飛び出る
[toyolina] ギャワー
[hari] 前野:「失敗作だな」
[ko_iti] おねむのじかん
[Ryu] 緑:「爆発しないだけ良いかも……」
01:25:54 ! ko_iti (あべし)
[Ryu] 緑:「血糊が強酸とか……」
[hari] 前野:「……そんなことはないはず」
[toyolina] 竜胆:「そんな、血をもったいないことしちゃだめなのですよー」
[lokai] #なんか意味が違う>勿体ない
[Ryu] #なんか久々だ(w
[toyolina] 竜胆:「じゃーん。ドリンクバーでもらってきたストロー。これをこう、突き刺して(段ボール貫通)」
[hari] 前野:「あ、血のりだから血じゃないよ」
[Ryu] 緑:(ぷぷー)
[hari] 前野:「……竜胆さん?(汗)」>固まってるりんねえ
[toyolina] 竜胆:「……じゃあ、ストロー持ってきた意味ないのですよー(;;)」
[Kakeru] おちますみかんちゃん
01:36:36 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
01:38:30 soutou -> sou_NZK
[hari] 前野:「もう……泣かないでくださいよ(^^;」
[lokai] #寝酒?>閣下
[hari] #パック血液。とまとぢうすぱっく風
[sou_NZK] #ねざけです
[toyolina] 竜胆:「まあ、ストローは常にケータイしてるわけなんですけどさ(ちゅー)」
[lokai] #いつでもごはむ>ストロー携帯
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] 前野:「あんまり出先で取り出すと、変に思われますよ?(笑)」
[toyolina] 竜胆:「……大丈夫。これ、ふつうのひとには、ウィダーインゼリーに見えるつもりだから」
[hari] 前野:「つもりって(w」
[lokai] #なんか微妙に赤かったり
[toyolina] 竜胆:「十秒チャージってやつなのですよー(ずずっ<吸い終わった)」
[sou_NZK] #十秒チャージ、二時間キープ
[hari] 前野:「2時間持ちます?」
[Ryu] 落ちます
[sou_NZK] おやす
01:51:27 ! Ryu (緑:「明日は4連発テスト……あふぅ」)
[toyolina] 竜胆:「最近は保ちますな。寝てばっかりいるから」
[lokai] ふやふに
[hari] 前野:「寝てばっかりじゃだめじゃないですか(^^;」
[toyolina] 竜胆:「寝る子は育つと言うじゃないかぃ、おまえさん」
[hari] 前野:(ちらっ)>胸
[toyolina] #そんな気配はなさそうだ
[hari] 前野:「まぁ、一般的には(^^;」
[hari] 前野:「話題を変えませう」
[toyolina] 竜胆:「ガッテン」
[hari] というか、わしが寝そう(w
[toyolina] おれも寝そう(笑
2001/07/25 02:00:00
[lokai] #げーん
[sou_NZK] せっかくのレアキャラだったのに(ぉぃ
[toyolina] 大丈夫。起きろと言われれば起きる
[hari] わしは、明日も朝から客先回りなので
[hari] 寝て置かんとまずい
[hari] 休みたいがやすめんなりよ
[mimimi] #イラストの下準備でタイムリミット
[mimimi] #寝るなりー
02:05:06 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] お先にであるる(ふぁいあー)
[lokai] ほやふにー
[lokai] んが(あくび)
[sou_NZK] わたしもねるとします
[sou_NZK] おやす
[lokai] あい
[lokai] おあうい
02:16:05 ! sou_NZK (ぐうすか)
02:21:13 lokai -> loktoro
[loktoro] とろとろ
02:23:18 killist -> kill-copy
02:37:53 kill-copy -> killist
02:39:09 ! toyolina (CHOCOA)
02:50:51 killist -> kl-PSO
[loktoro] ぐで
02:51:12 kl-PSO -> kl-PSOMTG
[Shin-ya] ぬう
[Shin-ya] テンパリ具合絶好ちょーヽ(´ー`)ノ
[loktoro] えへ
[Shin-ya] 一日一個とは言え連続されるとさすがにきつい(w
[gallows] ぐへえ
[loktoro] 試験とはまた難儀な
2001/07/25 03:00:00
[Shin-ya] これを越えればパラダイスが待ってるんだあ、たぶん、きっと、そう思いたい(ぉ
[loktoro] だとよいですのう
[loktoro] (くつくつくつ)
[kl-PSOMTG] ろかにゃ、最近こあいの(;_;
03:02:28 kl-PSOMTG -> killPSO2
03:02:43 killPSO2 -> kill-PSO2
[loktoro] 暗黒面を垣間見て
[loktoro] 心の何処かがとても軽くなりました。
[gallows] どろどろ
[kill-PSO2] それが、いいことだと、おもいたい!
[loktoro] くつくつくつ
03:06:06 ! nmhs (雛:「最近、まったりし過ぎですよぅ」)
[loktoro] みんなも
[loktoro] レッツ暗黒面
[Shin-ya] どよーん
[loktoro] 鳴呼
[loktoro] 落ち込んでしまわれた
03:21:09 gallows -> galloNEMU
[fukaLabo] どんどろでろでろ。
[loktoro] わあ。
[loktoro] なんか久しぶりに見た気がする>ふか氏
[loktoro] ……ぬ
[loktoro] 路面が濡れている音がする
[fukaLabo] あぁ。最近いるだけに(^^;
[loktoro] せんたくもの
[loktoro] ほしっぱなし(滅)
[fukaLabo] あう(^^;
[kill-PSO2] 妖怪イルダケフカニャ
[loktoro] わはは
[fukaLabo] げふげふ(^^;
[kill-PSO2] フカニャ:「早く、人間になりたーい」
[kill-PSO2] 人間に戻れば、イルダケじゃなくなります(^^
[fukaLabo] (^^;
[loktoro] 活動すれば人間に戻れるらしい
[kill-PSO2] 逆じゃよ、
[kill-PSO2] 人間に戻れれば活動できるのです
[loktoro] ぎゃふん
[kill-PSO2] 人間の生き血を吸えば(以下略
[loktoro] コワイヨウ
[kill-PSO2] なつかしいなあ>ベムベラベロ
[loktoro] うみ
[loktoro] ぬぅ。
[loktoro] 人の少ない間、半休眠でとろとろしているつもりが
[loktoro] きっちり起きていた
[kill-PSO2] ふしぎだ
[kill-PSO2] はらへったなぁ(--;
[loktoro] わは
[loktoro] すこしまえにたべたので
[loktoro] あまりおなかはへっていないな
03:58:03 loktoro -> lokai
[lokai] とろとろ中止
2001/07/25 04:00:01
[lokai] んが
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] コーヒーではなく
[Shin-ya] コーラを飲みまくっている
[Shin-ya] カフェインを接種しているのには違いないのだが(w
[kill-PSO2] がびーん
[Shin-ya] どっちが胃に優しいんだろう?
[kill-PSO2] 接種は中毒になりますよ(w
[Shin-ya] なんて考えた今日この頃
[kill-PSO2] 静脈注射〜
[Shin-ya] 摂取だねヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] まあ
[Shin-ya] すでに今日3本目のコーラという時点で
[Shin-ya] 中毒だね(爆)
[kill-PSO2] がびーん」
[lokai] げふげふげふ
[Shin-ya] 一応ダイエットコーラを飲んで申し訳程度の健康に気を使ってはいるんだけど
[Shin-ya] 焼け石に水だね(ぉぃ
[kill-PSO2] ダイエットコーラは、健康にはよけいわるいかも(^^;
[kill-PSO2] 甘味料がなにかしらないけど
[Shin-ya] ああ、そうだな、たしかにヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] ボケボケだヽ(´ー`)ノ
[kill-PSO2] 砂糖の方がましなの、多し(^^
[Shin-ya] だねえ
[Shin-ya] ああ、こんな事考えてないで勉強しよう、俺ヽ(´ー`)ノ
[kill-PSO2] 邪魔してごめんちゃい(;_;
[Shin-ya] いやいや
[Shin-ya] 俺がテンパってるだけだから(w
[lokai] えうー
[lokai] へのへのへの
2001/07/25 05:00:00
05:01:32 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] あよ
[BallMk-2] あよ
[lokai] ふえー
[lokai] 5時なのくわ
[BallMk-2] うむ
[lokai] よが。
[lokai] よが
[lokai] あけてしまった
[BallMk-2] ヨガ
[Shin-ya] ぎゃあ、審判の時が近づいている(大げさ)
[lokai] ぎゃあああああああ
[lokai] (灰)
[Shin-ya] すでに僕ぁ灰人ですけどね(ぉ
[lokai] 試験前に灰になっては早すぎるような(えう)
[Shin-ya] うぐぅ
[Shin-ya] ボク負けないモン(キャラが変わってる
[lokai] わはは
[lokai] がばれー
[lokai] がばれー
[kill-PSO2] 応援するぞー(^^
[kill-PSO2] がばれー
[kill-PSO2] がばれー
[Shin-ya] ありあとー
[mimisleep] ぴょんこ
[mimisleep] おはようございます
[lokai] うはよでふる
[lokai] 結局
[lokai] きょうも完徹。
[mimisleep] ろかいさんだいじょうぶであろうか
[lokai] へーきへーき〜
[lokai] というか
[lokai] これが
[lokai] 日常でふ
[lokai] フルタイムワーカーではないので、睡眠はちゃんととってまし
[BallMk-2] はよ
[mimisleep] みゅう
[lokai] にふにふ
[BallMk-2] にゃっ
[mimisleep] にょごっ
05:41:25 ! Phe_FFX (CHOCOA)
05:41:32 ! LAPIS-SLP (CHOCOA)
[mimisleep] 雨降さん、最初とずいぶん印象がかわったなり
[mimisleep] とか感想をのべつつ
[lokai] なんか最近こなれてきた
[lokai] あそべるように。
[mimisleep] 私は社会に飛びだします
[lokai] あーい
[lokai] いてらー
05:45:58 ! mimisleep (勇那ち:「はっしゃー(´▽`)」)
[BallMk-2] いてらー
[BallMk-2] おっと
[lokai] たまにゃも
[BallMk-2] 私が仕事行かねば(爆)
[lokai] おしごとでは(汗)
[lokai] ふいふい
[lokai] いてみゅー
[BallMk-2] であー
[lokai] またー
05:56:44 ! BallMk-2 (えへ(壊))
[lokai] みみしゃのおちめっせーじをみて
[lokai] ゆなちろけっと
[lokai] というものを
[lokai] おもいうかべたのは
[lokai] ひみつ(えへ)
2001/07/25 06:00:00
2001/07/25 05:59:32
2001/07/25 06:00:00
[kill-PSO2] 3
[kill-PSO2] 2
[kill-PSO2] 1
[kill-PSO2] 0!
[lokai] かしんかしんかしんっ、ずどどどどどどど
[lokai] #手足が引っ込んで円筒形に変型し
[lokai] #発射
[lokai] 浅漬けを仕込んできた
[lokai] きっと今晩にはイイ味
06:23:36 sf_away -> sf
[lokai] うはようでする
[sf] おはよー
[lokai] なんかこの晩は、なんも成果物が出来なかったような気がする
[lokai] ぎゅいーん
06:39:41 ! Away-Tail (EOF From client)
[lokai] にう
2001/07/25 07:00:00
07:04:18 kill-PSO2 -> killist
07:08:00 ! Zzz-Tail (りあるスリルドライブ電車版・・・・・・カンベン(´д`;))
[sf] ざしゃーん
07:55:08 + Kakeru(Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[lokai] おはるん
[Kakeru] おはようございます
[lokai] そしていれかわりに
[lokai] おち
[lokai] しゅっきーん
2001/07/25 08:00:00
2001/07/25 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:27 ! lokai (雨降:「夕立が来る。いや、来て欲しい(だら〜)」)
08:08:59 killist -> kill-away
[sf] 文芸広報:2001年07月24日号 完成。
08:47:00 sf -> sf_away
2001/07/25 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:31:43 sf_away -> sf
[sf] くってきた
09:52:26 LuriSleep -> Lurimu
[Kakeru] おはぁ
[Lurimu] にゃぁ
[sf] おはよう
[Kakeru] にょぁ
2001/07/25 10:00:00
2001/07/25 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:37 galloNEMU -> gallow
10:07:43 gallow -> gallows
10:12:03 krw_bed -> kurow
[kurow] おはぷい
[gallows] おはよう
[sf] おお
[sf] 続々と起床者が。
[sf] この時間とは思えない(おい)
[kurow] にゅひ
[Kakeru] 夏だからね
[Kakeru] 暑くて目が覚めたんだ(いいがかり
[gallows] 10時なんてのはむしろ寝坊の部類ッス、一般的に(w
[kurow] フヌ(w
[sf] 夏休みだからねえ
[Kakeru] こっちはまだです(しくしく
[Kakeru] もう9月末まで休み?
[sf] まだテスト中のとこはあるのかな、大学は。
[gallows] うちは九月の中盤ごろには後期スタートっす。
10:19:55 ! Kakeru (No route to host)
10:20:22 + Kakeru(Kakeru@pee6efa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] pか@い
[kurow] おかぷい
10:20:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[sf] 帰って来ないな
[gallows] 調子悪いのかな
2001/07/25 11:00:00
[kurow] おなかすいた…
[gallows] オデモ
[gallows] 狗狼君喰ウ
[gallows] オデ
[kurow] ギャー
[gallows] 喰ウ
[kurow] フギャー
[kurow] ペプシしかないよう
11:28:02 kurow -> krw_hunt
11:30:32 krw_hunt -> kurow
[kurow] ナニモナイ
[kurow] ニククイタイ…
[Shin-ya] ふう
[Shin-ya] ただいま
[gallows] おかえりなさい
2001/07/25 12:00:00
[Onomoto] 学校
12:13:15 Onomoto -> Onom_Away
[gallows] いってらっさい
[Shin-ya] いてら〜
[kurow] いてらい
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 昼ご飯にするか
[Shin-ya] 寝るか
[Shin-ya] 悩むところだ
[PaLiLitH] どっちも。
[kurow] 寝てながらごはん(ぉぃ
[kurow] 撲はおかず到着待ち。
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 買いに行かないと行けないんだけど
[Shin-ya] 暑いから出たくない(ぉぃ
[kurow] その場合躊躇せず寝ます・
[Shin-ya] やはり寝るべき何だろうか(w
[PaLiLitH] ザ・出前
[kurow] ピッツァが食べたい。
[Shin-ya] じゃあクロウさの奢りで(w
[PaLiLitH] ヘーイドナテロ、ピッツァはまだかい?
[Shin-ya] 滋賀まで持ってきてね(w
[kurow] そんなことをすると夏の祭典が。
[kurow] 日本は広大じゃよー
[Shin-ya] 思ったより狭いもんじゃよ(w
[kurow] その気になればブラジルもお隣さん。
[Shin-ya] んむんむ
[Shin-ya] って、さすがに遠いな(w
[kurow] 大丈夫、直線ならそんなに遠くない(爆
[Shin-ya] ぬぬぬ(w
[kurow] 蕎麦屋は一人前じゃ出前してくれなかったりするし…
[kurow] やはりここはピッツァ。
[Shin-ya] クロウさとパリさんと俺で3人前。>そば
[kurow] イタリアン化カリウム(どんなものであるのか
[kurow] ぬ
[Shin-ya] で、クロウさがみんなにお届け(ぉぃ
[kurow] かずゆきのとんかつが来るので結構でガンス
[Shin-ya] がーん(w
[kurow] 決してわこうと読みません。
[kurow] 断固かずゆき。
[Shin-ya] うらぎりものー(w
[kurow] うふふふふふ
[kurow] 裏切りこそ我が美学(ダメダメ
[Shin-ya] くそう、やはりここはピッツァを頼んで英雄になるしかないのか(違
[kurow] わー、えいゆうだー
[kurow] ひでおだー(読み方違
[Shin-ya] がーん、ひでお……ゑう(w
[kurow] しんやさんはピッツァを頼むとヒデオになるっと。
[PaLiLitH] 功夫と書いていさおと読むとかもありますね。
[gallows] 以後、Hide-oと名乗るとか
12:27:39 Shin-ya -> Hide-o
[PaLiLitH] Hide-O
[Hide-o] だれだかわかんねーだ(w
[kurow] 消えた王監督。
12:28:01 Hide-o -> Hide-OH
[gallows] Hige-oだとまた趣が違います。
[Hide-OH] ますますわからん(w
[kurow] 伝説の青いヒゲ
[Hide-OH] マンダム(爆)
12:28:27 Hide-OH -> Shin-ya
[PaLiLitH] マンダムと言って悟りを開いたようす。
[Shin-ya] 開きました
[Shin-ya] このままでは寝ることも飯を食うこともできないと言うことを(爆)
[kurow] ぬ、気付かれた(爆
[Shin-ya] はかったな、シャア(違
[Shin-ya] どうやらボクは坊やらしいので、木馬に特攻するしかないですね(更に違
[PaLiLitH] くろうさんは少佐でしたか。
[Shin-ya] そのようです
[kurow] そうそう当たるものではない
[kurow] でも移動し終わったら目の前に銃弾が来てるのはずるいと思います(暴走警官24時
[Shin-ya] なんか違う物が当たったらしい
[Shin-ya] 少佐ではなくて弾が当たったのかヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 隣に近鉄百貨店があることを最大限に利用しよう(w
[kurow] ワオ。
[Shin-ya] 昼ご飯買ってきます(w
[kurow] かってら
[Shin-ya] 歩いて3分もかからんのだ(w
[kurow] なんてことだ
[sf] げふん
[Shin-ya] これでクロウさに勝った(W
[sf] 大都会だ
[kurow] 策敗れたり
[kurow] しかし歩いて5秒のコンビニ。
[Shin-ya] ふふり( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] がーんがーんがーん( ̄▽ ̄ノ)ノ
[Shin-ya] まけた(w
[kurow] 歩いて二分の本屋(品揃え悪
[kurow] 窓から見える弁当屋。
[kurow] コンビニの隣の自転車屋にさらにその隣のモスバーガー
[Shin-ya] う〜ん(w
[kurow] あと10年は戦える…
[Shin-ya] できる(w
[kurow] あとは歩いて五分の高校。
[kurow] 図書室は撲のもの(爆
[Shin-ya] とりあえず、うちは駅前なので負けないぞ☆ミ(w
[kurow] ぐぬ
[kurow] 駅まではチャリで10分かかる…
[kurow] 負けたア
[Shin-ya] ふっ(w
[Shin-ya] ホーム見えるからね、部屋から(w
[kurow] ぐぅの音も出ません(でてる
[Shin-ya] そして
[Shin-ya] また足止めされたことに気づいたよ(w
[kurow] イヒヒヒヒヒヒヒ
[Shin-ya] 今度こそ行ってくる(w
12:41:18 Shin-ya -> Shin-away
[kurow] 1T〜(w
[kurow] いってら
[sf] どろろろろーん
[sf] ぞぞーん
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年07月21日号 完成。
[kurow] ぬぐー、飯ァまだかァ
[PaLiLitH] さっき食べたじゃないですかおじいさん。
[kurow] おんや、そうじゃったかのう
[kurow] しかしまだ足りんのじゃ…(ゴゴゴゴゴゴゴ
[kurow] やっとごはん。
[kurow] ばァさんを食べずにすんだようじゃ
12:59:04 kurow -> krw_gohan
2001/07/25 13:00:00
13:10:10 Shin-away -> Shin-ya
[Shin-ya] 飯(w
[Shin-ya] 鰻おこわなどが売っていたので買ってみた(w
[sf] ほほー
[Shin-ya] なかなかうまし
[sf] いいなー
[sf] といいつつ昨日はうな丼だったんだがまあ(;^^)
[Shin-ya] あはは(w
13:15:49 krw_gohan -> kurow
[kurow] けぷ
13:22:43 gallows -> galloMESO
[PaLiLitH] メソ
[kurow] めそってなんだー!!
[sf] 台所の隅で泣いてるんです
[sf] 酒を飲みながら
[sf] (おい)
[Shin-ya] すごいよマサルさんにいたね
[kurow] ああ、似合う(ぉぃ
[Shin-ya] >めそ
[kurow] せなちゃっく。
[PaLiLitH] 一升瓶抱えてるんですね。
[sf] うむ
[kurow] なぁんだ、撲はてっきりめそ…ゲフっゲフん
[kurow] めそ…ぽたみあ文明?
[sf] ぽたっ
[PaLiLitH] ねむくなりました。
[sf] めそめそしながら、ぽたぽたと酒を瓶から口にたらし、みゃーみゃー言うのです
[PaLiLitH] ギャロさんが謎生物に。
[kurow] なぁに、よくいるものです(ぉぃ
[PaLiLitH] なるほど。
13:37:42 Shin-ya -> Shin-Kmn
[kurow] ほやふにー
[Shin-Kmn] お腹一杯になったんで寝ます(w
[kurow] 存分に寝るがよい(えらそう
[kurow] かみなりさんだ。
2001/07/25 14:00:00
[kurow] ごーろごろ♪
14:05:31 fukaLabo -> fukaWork
[kurow] いてら
[galloMESO] 大雨だ。ギリギリセーフ
[galloMESO] ぎゃあ
[galloMESO] めそになってる!
14:09:23 galloMESO -> gallows
[kurow] オカエリ(w
[gallows] sikamo
[gallows] しかも散々ネタにされてる!
[kurow] ウフフフフフフフ
[kurow] 変えたときに気付かなかったがうぬの不覚よ(w
[gallows] ヌゥ
14:26:27 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[kurow] おかぷ
[gallows] 雷ゴロゴロ
[gallows] リャナンシー:「雷デース。HAHAHA」(うかれ)
[kurow] 青九郎:「雨だねえ…なんかこのごろアメリカ人になってないか?」(間違った認識
[gallows] リャナンシー:「ちょと見てきまース」
[gallows] リャナンシー:「(たったったったった)」<駆け出す
[kurow] 青九郎:「…アメリカン…」
[kurow] 青九郎:あとついてく
[gallows] リャナンシー:「ライトニーングボルトー!」(ピカッ)
[kurow] 青九郎:「あはははは」
[kurow] 青九郎:「雨はいいねえ…」
[kurow] SE:ぼたぼたぼた
[kurow] 青九郎:「あ…ハナヂ」
[kurow] SE:ブッシュー
[kurow] 青九郎:「…またとまらない…」
[kurow] 星黒
14:34:10 ! gallows (Network is unreachable)
[kurow] …はじめてみるめっせーじだ。
[PaLiLitH] ギャロさんはレアキャラになりました。
[PaLiLitH] 合体事故で。
[kurow] スライむに。
[PaLiLitH] チュパカブラとかなんとなくギャロさんな感じです。
[kurow] まさに。
[PaLiLitH] ラテン系だし。
[PaLiLitH] あとはショッキングピンクに染めるのみ。
[PaLiLitH] 頭に毛があったと思います。
[kurow] ぬーん
[PaLiLitH] クロウさんはスライむ。
[kurow] ふゲ
[PaLiLitH] 巨漢なのでティターンでもいいかもしれません。
[kurow] ぬぬぬぬ。
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:アトリエサード新作二点発売日決定 完成。
2001/07/25 15:00:00
[kurow] おつかれさま
15:12:12 + lokai(~aloeking@mtmd5.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[kurow] こんち
[sf] 無事に出勤。
[lokai] はろろろ
[lokai] いあ
[lokai] ちこく。
[lokai] しくしく
15:22:23 sf -> sf_away
[sf_away] 銀行と本屋。
[kurow] いってらっさい
[lokai] いてぷう
15:32:59 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やふ
15:33:55 ! hari (Connection reset by peer)
[kurow] ほかへり
[gallows] ども
[gallows] ただいまっす
[gallows] なんか落雷と同時にわけのわからない落ち方をしました
[kurow] やはり。
[lokai] えうー
[lokai] えだまめだいふくとか買ってました。
[lokai] なんかえだまめぶーむであるらしい
2001/07/25 16:00:00
[gallows] アツー
[PaLiLitH] 福岡には塩豆大福というのがあります。
[lokai] ほう。
[lokai] それはうまそうな。
[PaLiLitH] 甘いぎゅうひもちに
[PaLiLitH] 塩味のするあんこが入ってます。
[lokai] それはよいものを。
[lokai] わくわく
[lokai] ぐでぐで
2001/07/25 17:00:00
[PaLiLitH] でぐでぐ。
[PaLiLitH] http://www.fsoft.co.jp/
[lokai] 占い。
[PaLiLitH] 占いです。
[lokai] 微妙に占ってみたりして。
[PaLiLitH] 私は山師だそうで。
[PaLiLitH] ドリーマー
[lokai] hoee.
[lokai] ほええ。
[PaLiLitH] 性格は「開拓者精神をもち楽天的で人の和合するのが得意な放浪主義者」だそうで。
[kurow] 争いに強い戦う武人。
[kurow] なんでこうなるかなー
[PaLiLitH] やっぱり漢。
[kurow] 宿命?宿命ですか?
[PaLiLitH] さだめです。
[lokai] 先の尖ったものが苦手だそうです。
[PaLiLitH] 控えめで温厚、感受性が強い現実主義で完璧主義のロマンチストとかも出ました。
[kurow] ・ヤンチャで思い立ったら無我夢中でやる。
[kurow] 撲はやんちゃですか。
[PaLiLitH] わりと。
[kurow] えうう
[kurow] 欲しいものは絶対とる幼子の気質がある。
[kurow] そうです。
[kurow] そうなのかー…
17:49:09 sf_away -> sf
[PaLiLitH] わりと。
[kurow] おかえりなさい
[kurow] ・乗せられやすいタイプ。信じやすく騙されやすい。
[kurow] えうえうえう
[sf] ただいま
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[PaLiLitH] コーラを買い込んでるのが何よりの証拠。
[kurow] うぎ
[kurow] …なにもいいかえせない
[lokai] くつくつくつ
[kurow] ○先祖代々のあなたは、独自型
[kurow] ・常に自分の分野ではNo1を目指したい心情。唯我独尊。
[kurow] ・常に希望と夢をもって何事も発展的に考る。礼儀正しく、用意周到。
[kurow] ・用心深く、自分の身を守りながら新しいものに目を向けていく。
[kurow] ・古いことにはこだわらず、着々と準備を進め、無駄なく成功。
[kurow] ・現状に不平不安を持ちやすく社会に対し恨みをもちやすい。
[kurow] 恨み…
[kurow] 不平不満ではないのかとちょっと思う。
[PaLiLitH] 私のキーワードは
[PaLiLitH] 山師的雰囲気。
[PaLiLitH] 社交術。
[PaLiLitH] 一途な信念と行動。
[PaLiLitH] 頼もしい人。
[PaLiLitH] はて?
[kurow] 何故、2/31で診断しても結果が出るのでしょうか(爆
[PaLiLitH] ・本質が山岳の人は荒々しい岩石の如く、自己が強いですが社交性があります。
[PaLiLitH] ・順応性があり要領が良いため、信頼性を勝ち取るという性情があります。
[PaLiLitH] ・岩石ですので、即断即決といった行動の敏捷さはありません。
[PaLiLitH] ・しかし一度決定したことは、最後まで辛抱強くやりぬく頑固さと勤勉さがあります。
[PaLiLitH] ・将来を見越した生活設計や経済設計が得意です。
[PaLiLitH] ・やることなること無駄がない人。
[PaLiLitH] 長所はこんなかんじでした。
[PaLiLitH] なんとなく嫌な奴ですか?
[kurow] ぬふふ
[PaLiLitH] 短所は
[PaLiLitH] ・その反面、ワンマンで強情になりやすく理屈っぽい傾向もあります。
[PaLiLitH] だそうで。
2001/07/25 18:00:00
[sf] お気軽診断?
[PaLiLitH] です。
[PaLiLitH] 10分類のやつ。
[Onom_Away] キーワード
[Onom_Away] 情熱・迫力・世間体。
[Onom_Away] 社交的な振る舞いが得意。
[Onom_Away] 持久力は意外となく中途半端
18:06:04 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただいま(笑)
[kurow] おかへり
[Onomoto] ・本質が太陽の人は腹にイチモツがなく、陽気で公明正大です。
[Onomoto] 他人からの影響は受けず、命令されるのを嫌いどちらかと言えば自己中心的です。
[Onomoto] ・性格はあっさりしており、くよくよせずいつも明快で逆境にあっても落ち込まない。
[Onomoto] ・その反面、自己中心的すぎて自信過剰でワンマンになりやすい傾向もあります。
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] あってるよーな(笑)
[sf] ・キーワード
[sf]  妥協が嫌い。
[sf]  反抗精神と反発心。
[sf]  上手な振る舞い。
[sf]  飛びつきは早い。
[sf] だいぶ違う気がする
[sf] 【長所】
[sf] ・本質が鉄の人は、実行力がありますが対人関係では摩擦が発生しやすい。
[sf] ・鉄は、鍛えられて始めて役に立つように、人間的に成長するには試練が必要です。
[sf] ・とにかく深く考える前に、ガムシャラにやる傾向です。
[sf] ・同情心があり、美しい芸術などを愛する長所があります。
[sf] 【短所】
[sf] ・その反面、粗野で計算高く強情という傾向もあります。
[sf] 同情心はともかく、他はどーだろう(;^^)
[gallows] ふむ
[kurow] ・キーワード
[kurow]  従順・とりこし苦労。
[kurow]  見た目は人当たりが良い。
[kurow]  リーダよりも従いたいタイプ。
[kurow]  発達した金銭感覚。
[kurow] 【長所】
[kurow] ・本質が草花の人は優しい草花の如く、他人に気を使い神経質な面があります。
[kurow] ・優しく温和で心に害を持たない長所があります。
[kurow] ・草花は、自分から他のものに影響を与えることはありません。
[kurow] ・すぐには絶対行動しない。時が熟すまでじっと待つタイプ。
[kurow] ・集団や組織の中では、意外に才能を発揮し用いられることがある。
[kurow] 【短所】
[kurow] ・しかし、雨、風、太陽、ハサミなど他から影響されやすい。
[kurow]  =>つまり、自信のなさが災いして他人から影響されやすい。
[kurow] ・その反面、依頼心が強く気が小さく移り気で金銭面に細かい傾向もあります。
[gallows] 草花(笑)
[kurow] 見た目は人当たりよくありません。間違いなく。
[gallows] いい人そうじゃん
[gallows] <と、ぼくはおもった
[kurow] ぬ。そーみえますか。
[gallows] うん
[kurow] たいていは恐いと(爆
[kurow] 威圧感があるとか(爆
[gallows] 少なくともいきなり金まきあげられそうだったら、八王子で逃げてました(笑)
[kurow] ウヒヒヒ
[PaLiLitH] 一体二人の間に何が。
18:15:04 thetaZzz -> thetaMesi
[gallows] ・キーワード
[gallows]  度量が大きい冒険家。
[gallows]  過去を簡単に捨て去る勇気。
[gallows]  一途(異性にも仕事にも)。
[gallows]  かけひき上手。
[gallows] 【長所】
[gallows] ・本質が河の人は大河の水の如く、流れる水のように戦略的で知恵があります。
[gallows] ・流れる水はとどまることを知らず、常に行動しながら自分を作り上げていきます。
[gallows] ・束縛を嫌い、本当の自由を求めて冒険的人生を送ります。
[gallows] ・どんな地形でも水は形を変えて流れる如く、環境にすばやく反応できます。
[gallows] ・太っ腹で物事にこだわらない性格で、見た目はきついですが根は優しい。
[gallows] 【短所】
[gallows] ・その反面、洪水のように、気が短くせっかちでゴリ押しをして摩擦を起こします。
[sf] 一途で駆け引き上手。
[PaLiLitH] なんかだかロマニー。
[gallows] 大河というよりは街のひっそりとしたどぶ川って感じです。
[sf] 一途だけどあっさり。
[sf] 過去は振り返らないとか。
[sf] わりと
[sf] gallowsさんらしい感じにみえるな
[kurow] うフヌ
[sf] 【ワンポイント】
[sf] ・赤信号でも平気で渡る豪気な個性。
[sf] とかあるが
[sf] 深夜でも赤信号を待つ私とは正反対だ。
[sf] <結果
[gallows] そうすね。
[sf] ・2000・2001年は、実行のトキ
[sf] ・2002・2003年は、成長のトキ
[sf] ・2004・2005年は、開花のトキ
[sf] ・2006・2007年は、収穫のトキ
[sf] なるといいですね(とーいめ)
[gallows] TRPG.NETはあるいみチャレンジなきもするけど(笑)
[PaLiLitH] 私は
[PaLiLitH] 【ワンポイント】
[PaLiLitH] ・要領をかまし過ぎて失敗することがあります。
[PaLiLitH] だそうです。
[sf] わはははは
[lokai] うはははは
[sf] なんとなくあってそーだ
[PaLiLitH] ギャアー(策士溺れる)
[lokai] 酒は身を破る
[lokai] といわれてしまった
[lokai] しくしく
[sf] 実績があったうえで勝算があってやったことだから、ちっともチャレンジでない>TRPG.NET
[gallows] なるほど。
[gallows] てか、でなきゃ続きませんよね。
[sf] もっとも、あれだけ「使います」とか言って起きながら金を払わない人間が多いのは予想外だったが
[gallows] ゲフー
[PaLiLitH] 社交辞令(げふげふ)
[sf] うひひ
[PaLiLitH] マラソンで「一緒に走ろう」と言われて裏切られたその日から
[sf] TRPGな人間の言う「欲しい」は
[PaLiLitH] その手の台詞は信じなくなりました。
[sf] 「それが出たら買う」とは違うのだと
[sf] 痛感し続けている今日このごろです
[gallows] ふうむ
[sf] あとまあ内容を改善しても利用者が増えるわけではないとか
[sf] 色々と興味深い事実を。
[sf] まあ、もうすこしこー「誉めてその気にさせてうまく使う」とか
[sf] いろいろとテクニックを身につけるべきだよな
[kurow] 【キーワード】
[kurow]  細かいことに気がつく。
[kurow]  堅苦しさを嫌う。
[kurow]  早合点。
[kurow]  的確な指示が必要。
[kurow]  誉められたい心。
[kurow] ○即決型
[sf] あははは
[kurow] ・ヤンチャで思い立ったら無我夢中でやる。
[kurow] ・欲しいものは絶対とる幼子の気質がある。
[kurow] ・明るく行動派で堅苦しさを嫌う。本質はおとなしく優しい。
[kurow] ・小さいことに良く気がつき、対応も早い。
[kurow] ・乗せられやすいタイプ。信じやすく騙されやすい。
[kurow] ・愛情が細やかで家庭生活は平和である。
[kurow] ・反面性格が弱々しく相手に頼る。幼稚さ未熟さがある。
[kurow] 誉められたい心(爆
[sf] なんとなく絵描きとしてのクロウさんっぽい
[sf] さて
[sf] 中華食ってこよう
[sf] であであ
[kurow] くてら
18:32:01 sf -> sf_away
[lokai] いてふく
[lokai] 水難の相が出ている模様
[kurow] ぶにゅ
[kurow] …おなかすいた。
[lokai] おやつくいすぎではらくちい
[kurow] ぬひぃ
[kurow] 羨。
18:46:03 + tatsu114(~chocoa@flets004.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[tatsu114] ばわん(エコーつき
[lokai] わんわんわんわん
[tatsu114] 音響ばっちり♪
[gallows] アッフロー
[tatsu114] ふぃーばーなないとですな
[gallows] 雨風呂:「アーフーロー」
[gallows] 雨風呂:「ィィィィェイ」
[lokai] 新人物
[gallows] ライバル登場
[lokai] がーん
[gallows] なんのライバルだ
[lokai] やっぱアフロ?
[gallows] 恋のライバルくらいで。
[gallows] そりゃあもう。
[lokai] がーん
[gallows] 直径50cmくらい<アフロ
[lokai] をどりが上手
[lokai] 色は日替わり>アフロ
[gallows] 付け替え式ッスから<日替わり
[lokai] がーん
[lokai] そのアフロの下が気になる
[gallows] 雨風呂:「ヒミチュ」(にやり)
[lokai] 武器を隠し持っているに違いない(ふるふる)
[gallows] ちょくちょく生き絶えた虫が紛れてたりしてます<雨風呂さん
[lokai] ぎゃー
2001/07/25 19:00:00
[gallows] んじゃまあそんな感じでヨロシク
[gallows] 飲み物かてきます
19:01:24 gallows -> galloAWAY
[lokai] いてらー
[lokai] そんなかんじて(笑)
19:09:09 fukaLabo -> fukaLaway
19:15:50 tatsu114 -> DIA2-114
[kurow] こんやのごはんはうなぎのちゃづけー
[lokai] ええな
[lokai] うまそう
[kurow] 天然モノがうまいことを実感してしまいました。
[lokai] おにょれ。
[lokai] うまいものを。
[kurow] 今日のはすーぱーのうなぎ、いつもはてんねんもの。。
[kurow] ダメダメ…うえうう
[PaLiLitH] いつもはって部分が微妙にしっとです。
[kurow] 舌が肥えちゃってるよう
[kurow] ぬふーん
[lokai] おにょれー
[kurow] でもキムチ牛丼が好物。
[kurow] 年に一度のうなぎより毎日の牛丼。
[PaLiLitH] キムチってところが微妙にしっと(しつこい)
[kurow] でも毎日食べると厭きます。
[kurow] ぶーるじょーあじー(ブルージョア爺
[kurow] 青い乳酸菌飲料爺。
[kurow] ちっともへやがかたづかねー
[lokai] かれーを食べに行きたいが
[lokai] 少しも空腹でない。
19:46:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろみゅー
[BallMk-2] はみゅ
19:48:54 Shin-Kmn -> Shin-ya
[Shin-ya] はよん
[BallMk-2] よん
19:53:35 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[lokai] くてらん
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/afuro.jpg
[kurow] 雨風呂
[kurow] ん
[lokai] ぶははははははははははははははははははははははははははははは
19:56:22 DIA2-114 -> tatsu114
[lokai] いぇい。
[galloAWAY] 強そうだ(w
[galloAWAY] ただいま
19:59:27 galloAWAY -> gallows
[lokai] 腰つきがなんとも(笑)
[lokai] おか
[kurow] かぷ
19:59:44 thetaMesi -> theta
[kurow] どくぺ?
[gallows] ていうか服着ろよ(w
[gallows] どくぺ
[gallows] ウマイ
2001/07/25 20:00:00
[tatsu114] この格好でですこでなんぱしてほしいです
[Shin-ya] ( ̄▽ ̄ノ)ノがーん
[Shin-ya] 絵を見て衝撃を受けた(w
[lokai] ステキー
[lokai] ショッキングピンクとか似合いそうです。
20:07:09 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] あふろ〜
[lokai] あふろん。
[tatsu114] ふぃーばー
[BallMk-2] とうとうあふりんがあふろに
[lokai] がーん
[lokai] ほんにんかい
[gallows] ライバルなのだ
[BallMk-2] ……
20:08:31 tatsu114 -> zoe114
[gallows] 晴れ男の雨風呂サン。遠足にはひっぱりだこ。
[gallows] キャラクターシートがあがることは向こう30年はないだろう。
[lokai] げーん
[BallMk-2] よしあげてみよう
[lokai] がーん
[zoe114] 30年後にあがるのか(w
[gallows] ついに吹利にアフロキャラが(w
[BallMk-2] ダンス星人だったり
[BallMk-2] ダンスマン
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/afuro2.jpg
[kurow] モミアゲを強化。
[gallows] 丸くなってる
[zoe114] はやいな〜
[lokai] ぎゃふん
[lokai] コーラののみすぎで肥った模様
[BallMk-2] ふむ
[lokai] 右下は同一人物だろうか
[kurow] 右下はスポンサーでありアフロ仲間の中村さん(ぉぃ
[lokai] がーん
[kurow] 普段はまじめな会社員である彼のアフロはカツラです。
[lokai] てっきり同一人物の(使用後)かと(爆)
[kurow] 肥えるひとときになっちゃいます
20:18:31 sf_away -> sf
[kurow] おかえりさい
[sf] ただいまー
20:18:53 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-205.interq.or.jp) to #kataribe
20:19:03 + soutou(~soutou@kusatu3-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おかふく
[lokai] はろろ
[kurow] こばん
[soutou] はいる
[lokai] かれーやさんが閉まってしまったよ。
[zoe114] あら
[Shin-ya] かりー食いたい
[kurow] アフロなんて見てるから…(ぉぃ
[Shin-ya] かりぃいいいいいいい(><)ノ
20:20:53 + killist(~screaming@ppa01-0320.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] カレーは
[soutou] インドのとなり、がうまいね
[Shin-ya] ああ、あそこうまいですか
[soutou] 比較するのも失礼だが
[Shin-ya] ふむ
[soutou] ここいちよりぜんぜんうまい
[Shin-ya] ほほう
[Shin-ya] 未だに行ったこと無いのです
[soutou] いまこそインドのとなりだ
[PaLiLitH] チェーン?
[soutou] たしかチェーン店だよ
[Shin-ya] いや、今お中元で送ってきたサンマルコのカレーセットを食おうかと(w
[soutou] よそでも見た
[soutou] レトルトなんぞほっておけ
[Shin-ya] 試験中で食費がかさんでいるので外食はちと(w
[Shin-ya] <コンビニ弁当とかばっかくってる
[sf] ところで
[sf] あのなぞの
[sf] アフロさんは
[sf] なにものなのだろう
[lokai] 正体不明です
[sf] (;^^)
[zoe114] 雨降さんのらいばるらしいです
[sf] わはははは
[sf] あふりにかけたのかと。
[gallows] 夏だし湧いて出た系かと思われます。
[lokai] 雨降
[kurow] 雨風呂
[gallows] 雨風呂
[lokai] と打とうとして
[PaLiLitH] 夏を司るカルト、チューブとかの刺客っぽいです。
[lokai] よくアフロとミスタイプします。
[gallows] iとoは位置が近いので仕方ないです
[gallows] メシがメソになることもしばしばです。
[kurow] ウヒヒヒヒヒ
[lokai] 最近ミスタイプが多くてめちゃくちゃです。
[lokai] ガンはシリコンのキイボードカバーとみました。
20:44:22 + LAPIS0(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-149.interq.or.jp) to #kataribe
20:45:22 killist -> kill-iron
[PaLiLitH] メタルキリスト。
[PaLiLitH] いろいろまずいネタが浮かんだのは秘密。
20:51:49 kill-iron -> killist
[lokai] くつくつくつ
[Shin-ya] だーくろかにゃだ。
[Shin-ya] どよーん
20:59:51 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2001/07/25 21:00:00
[lokai] 靴
[lokai] 沓
21:00:11 + TOURUI(~chocoa@CBCba-12p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろろろろろ
21:02:25 + thetAway(~JBE00525@pc1.sasebo-unet.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 本日の作業終了。
[lokai] またよるに。
[lokai] ではー。
[gallows] クケケケ
[Shin-ya] おつ〜
21:03:44 ! lokai (隣の患者を削る音)
[soutou] ギャロさんだ
[gallows] ジュテーム
[kurow] ボンジュール
[soutou] デスビターニャ
[PaLiLitH] マドモァゼル
[soutou] セニョール
[kurow] セニョリータ
[soutou] なんか
[soutou] 適当に外来語言っとけみたいな感じ
21:08:15 ! LAPIS0 (長電話になりそうだ…(母親))
[PaLiLitH] はいからさんです。
[kurow] モボとモガ。
[gallows] モボモガ
21:28:38 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[BallMk-2] おか
[fukanju] この時刻で34度はあつひ。。
[zoe114] もこにいるんですか?(汗
[fukanju] 京都です。
21:34:05 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[zoe114] そとはまだそんなに。。。。
21:34:10 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-70.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] 自宅に帰って、体温計をみると、留守中の最高室温が判ります。
[fukanju] いえ。外より中のが暑い。。(^^;
21:38:37 zoe114 -> tatsu114
[PaLiLitH] げぼぁ。
[PaLiLitH] 背伸びをしたら胸をうちました。
21:39:34 killist -> kill-copy
2001/07/25 22:00:00
22:00:35 ! Onomoto (変更)
22:03:47 + Onomoto(~ask@PPPa76.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
22:03:58 Lurimu -> LuriSleep
22:04:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:16 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-91.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おやす
22:14:50 + soutou(~soutou@kusatu3-69.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:31:18 + LAPIS(~kureki@sakai-ppp-210-157-18-199.interq.or.jp) to #kataribe
22:35:27 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[kurow] ほやふい
[tatsu114] おやすみぃ
[BallMk-2] みー
[Onomoto] むー
[tatsu114] めー
[PaLiLitH] Mooooooo
[tatsu114] ひねり技だ
22:47:20 + Kakeru(Kakeru@pee6efc.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:47:47 BallMk-2 -> Ballkamin
[PaLiLitH] コークスクリュー
[Kakeru] ばん
22:50:19 + LAPIS0(~kureki@sakai-device139.interq.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] わ
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 昨日からパソをつけっぱなしにしていた模様
[Kakeru] 電話代ですか?
[TOURUI] ニックもかえてないや
[TOURUI] 今月よりNTTには最低限の金額しかはわないので大丈夫(苦笑
[tatsu114] ふれっつですか
[TOURUI] ADSLじゃよ〜
[TOURUI] 今の悩みは
[tatsu114] いなー
[kill-copy] じゃよ〜
[TOURUI] 粗大ゴミチケットをロストしたことじゃな
22:55:34 kill-copy -> KILLIST
[TOURUI] はやめに買うんじゃなかった
22:55:41 KILLIST -> killist
[TOURUI] ちくしょ〜また買いにいかねばならんじゃないか(;;)
[killist] ゑう(--;
2001/07/25 23:00:01
23:03:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p78.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[tatsu114] ひる
[TOURUI] ぇぅ
[TOURUI] コンビニいってきます(くすん
23:05:21 TOURUI -> rui-away
[tatsu114] いってらー
[soutou] ペプシで一服
23:10:40 tatsu114 -> HURO114
[PaLiLitH] ペプシメン
[Onomoto] ペプシメシ
23:18:20 ! LAPIS0 (CHOCOA)
[PaLiLitH] イヤー。
[PaLiLitH] ペプシがかかったごはん。
[ko_iti] でも硬いお肉をコーラにつけると柔らかくなるらしい
23:22:41 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p131.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:24:33 HURO114 -> TATSU114
23:24:40 TATSU114 -> tatsu114
23:29:05 killist -> kill-PSO2
23:30:56 + tatsu114_(~chocoa@flets004.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] ペプシ丼
23:31:36 + lokai(~aloeking@PPP226.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kill-PSO2] おっかーり(^^
[kurow] ほにゃへぷりぃー
[ko_iti] どどーん
[lokai] ががいも(挨拶)
[PaLiLitH] ががんぼ
[kill-PSO2] かとんぼ(^^
[ko_iti] 来栖:「ぽかりぽかり〜♪」
[Kakeru] 落ちた天使だ
[Kakeru] もとい降りた天使
[Kakeru] かける:「ぽかりがどうした?」
[ko_iti] 来栖:「よるるんが熱中症で倒れて、ぽかり補給」
[Kakeru] かける:「それは大変だ(なんで嬉しそうにしてるんだこの羽根女)」
[Kakeru] かける:「とりあえず、熱中症になるまえに水分補給だっ」
[ko_iti] 来栖:「そーだね」
[Kakeru] かける:「こんなときに看病してくれる女医さんとか看護婦さんの彼女とかいないのか」
[ko_iti] 来栖:「さー」
23:39:52 + Hisasi(~chocoa@z211-132-153-60.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] 来栖:「シーズンは忙しいんでしょ、きっと」
[ko_iti] ひさねえだ
[kurow] こんばは
[Kakeru] ばんわ
[lokai] はr
[lokai] はろ
[Hisasi] うーす
[Hisasi] アイスたべたひ
[PaLiLitH] 私もデス。
[Onomoto] ひさびさのひさねぇ(寒
23:41:32 rui-away -> TOURUI
[Kakeru] こきーん
[Onomoto] ごめんなさい(T_T
[TOURUI] 物理的に寒くしてくれるんならこのさいなんでもゆるす(謎
[Hisasi] やっておしまい(w
[Onomoto] きゃー(><)
23:52:06 ! TOURUI (Connection reset by peer)
23:52:07 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-12p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/07/26 00:00:00 end