語り部IRCログ #kataribe 2001-09-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-09-18をご活用くださいませ。

2001/09/18 00:00:00
[lokai] ちゅー
[lokai] ああ
[lokai] 豆腐食べたい
[lokai] 突然猛烈に食べたい
[sou_sake] 厚揚げなら手元に
[lokai] 送ってくだされ
[sou_sake] 送りたいのはやまやまではありますが
[sou_sake] つくころにはカビが(w
[lokai] ぎゃふん
[TOURUI] 現在場所を交渉中
[lokai] 肉ですか>場所
[TOURUI] でする
[lokai] んみゅー
00:11:19 AC04-Tail -> Zzz-Tail
00:11:28 Zzz-Tail -> Z-Tail
[hari] 兵士の技能ー(@△@)
[ko_iti] めしたき
[hari] 衛生兵かな?
[ko_iti] うーむ
[hari] 衛生兵に割り振られるのは、治療と……なんだろう
[MakotoK] 治療、小火器戦闘、糧食管理、あとなんだっけかなぁ。
00:18:28 sou_sake -> soutou
[soutou] くいものは
[soutou] 炊事中隊というのがあったのじゃよ
[MakotoK] 中隊規模ならね。
[hari] 作戦に影響があるとも思えないが、どうしたものか
[soutou] 中隊で
[MakotoK] 衛生兵は、かならず小隊にひとりいます。
[soutou] もとい
[soutou] 中隊全員が炊事担当であるよ
[MakotoK] いないと作戦の死亡率が3倍になるといわれてます。
[soutou] 応急処置重要
[hari] あぁ
[hari] 違う違う
[hari] 炊事のこと(w>作戦に影響があるとも思えないが、どうしたものか
[MakotoK] はずせw
[ko_iti] まあ、個性だしに
[MakotoK] 日常生活でえがくものだw
[soutou] はずすべきだな(w
[hari] うむ
[hari] 欲しければ
[hari] 一般技能でとれ、と言った感じか
00:22:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-62.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 衛生兵や通信兵、砲兵の技能を募集
[hari] 歩兵、工兵の技能も
00:42:08 + Hisasi(~chocoa@z61-115-107-101.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
00:42:29 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Hisasi] ぬはー
[lokai] ムフ
[hari] 歩兵:運動/射撃/格闘
[hari] 工兵:爆発物/トラップ
[hari] 砲兵:砲撃
[hari] 衛生兵:応急処置
[hari] 通信兵:通信
[hari] したの3つがすこしたりないー(みー)
[sf] 砲兵はPCにするの?
[hari] んとね
[sf] 一般に砲兵は後方からどかーんだからのう。
[hari] 技能として持つことは可能とするの
[hari] MLにも流したしね
[sf] 指揮官/弾着観測者が支援砲撃要請技能を持つとか
[sf] といった手もありますがまあ、そのへんはワールドによりますか
[hari] 精密な着弾点の指示が出切るかもしれないし
[sf] うん。それは砲兵とはまた別ですね。
[sf] まー、砲術あたりでまとめてしまうと楽か
[hari] んみ
[hari] そういう技能を
[hari] 欲しいなりよ
[hari] 厳密には違っても良いんだけどね
[sf] ほむほむ
00:48:58 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 航空支援と砲兵支援か。やっぱ小隊長がやるかんじかのう。
[hari] んー
[hari] 権限が絡むしね
[sf] んむ
[hari] ……
[hari] 射撃をもってきてしまおー(w
00:53:59 + Onom_Fake(~ask@PPPa60.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] あとは衛生兵と通信兵だ
2001/09/18 01:00:00
01:04:06 + Tawashi(~tawashi@AIRH03202015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:08:08 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] ふやふい
[LuriSleep] おやすみですー
[killist] ふやふや(謎
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Kakeru] おみかん
[lokai] おやふい
[killist] おやすみなさいまし
01:10:55 ! soutou (日本酒は水のようだが水のように飲むと眠くなる裏技)
[TOURUI] ざぶーん
[TOURUI] 焼肉なオフ(なぜか「焼肉なオ」となってるるが)の変更案をながしたので
[TOURUI] リアクション願うものなり
[TOURUI] ちうわけでねる〜
[TOURUI] おやすみなさい
[lokai] おやふいー
01:23:09 TOURUI -> rui-inai
01:23:15 Tawashi -> TawaSleep
01:37:42 MakotoK -> Mak_Sleep
01:39:39 ! nmhs (脱酸は銑鉄から酸素や窒素を取り除くことだった、ような(ぉ)
[sf] うはー
[sf] http://www.zdnet.co.jp/news/bursts/0109/17/banana.html
[sf] バナナホルダー。
[lokai] ひらったーみたい。
[lokai] ステキ
[lokai] 次はロールバーつきで意地でもバナナを潰さないタイプを希望します。
[sf] うはは
[sf] 平田さんの聖書のほうがその点安心か
[lokai] 内部のクッション性が高いともっとよいです>オレ聖書
[lokai] 温泉たまごでも安心。くらいにこう。
[sf] うははは
[lokai] 最早本なんだかなんなんだか。
01:52:04 + mimimi0(~izumi@nfl2-244.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みみみみさんだ。
[PaLiAsh] みみみ0さん。
[mimimi0] あれ、0がついてる
[mimimi0] さっき切れた分がつながってたのかな
[PaLiAsh] なんだか虫みたいです。
[lokai] なんだか入り直したみたい。
01:53:34 mimimi0 -> mimimimi
[PaLiAsh] Oimimim
01:54:02 mimimimi -> mimimimiY
[mimimimiY] 毛虫
[PaLiAsh] ぎゃわー。
[lokai] ギャー
[mimimimiY] あー、いや
[mimimimiY] それはよいのです
[mimimimiY] 帰りの電車でネタ思いついたので速効描いたのです。うむ
[lokai] おお。
[mimimimiY] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/001013.JPG
[mimimimiY] 「よかったね、セイ」「うん」
[mimimimiY] で。
[lokai] 掃除機がえらいことになってます。
[PaLiAsh] ヒィ。
[mimimimiY] ぎりぎり二時に間に合いました
[PaLiAsh] だぶりを捨ててますか?
[lokai] よくみると吸い込んでいるのはおまけの死屍累々。
[mimimimiY] たんなる部屋の掃除です
[mimimimiY] コレクターにとってもっとも恐ろしい事態ですね
[lokai] ギャー。
[PaLiAsh] 自爆したことがあります。
[PaLiAsh] 積んでたカードがばらけてそのまま放置して寝てたりしたら
[PaLiAsh] ぐしゃぐしゃに。
2001/09/18 02:00:00
[mimimimiY] ああ恐ろしい
[lokai] ひい。
[lokai] 座ったときにお尻の下で
[lokai] 「ぱき」
[lokai] とかも怖いです。
[mimimimiY] っと、二時になってしまいましたので
[mimimimiY] けむしはこのへんで
02:01:06 mimimimiY -> mimisleep
[PaLiAsh] 「ばき」
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiAsh] は、CDケースを何枚も粉砕しました。
[mimisleep] おやすみなさいです
[PaLiAsh] CDも。
[PaLiAsh] おやすみなさい。
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001013.JPG
[sf] 掲載
[lokai] 早い。
[sf] 表情がステキ。
[sf] 慈母の笑みがこわいっす
[mimisleep] あ
[mimisleep] 悪気はないのです。
[mimisleep] 単に青九郎さんの部屋の「掃除」をしているだけで。
[lokai] なんだか会話が想像できます。
[mimisleep] というわけでずるずる
02:03:50 PaLiAsh -> PaLiUtUt
02:08:39 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] ずるり。
[lokai] むぬー。
[lokai] 書きたいものが
[lokai] いろいろあるが
[lokai] なかなか形にならないな
02:48:07 ! ko_iti (おやつほしい)
[sf] ずるずる
[sf] 書きたいものがなにかを書きだしてみるとか。
[lokai] ToDoリストつくってみようかな
[sf] ういうい
[lokai] ・ばなーつくる
[lokai] ・さいとこうしん
[lokai] ・つるりん描く
[Onom_Fake] Undoリストを作ってみる
[lokai] ・たまにはEPも
[lokai] ああ/
[lokai] 嗚呼。
[lokai] ぐずぐずしてたらくろさにつるりん先に描かれてしまったよ
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おや
[lokai] おやすみなさい。
02:57:56 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] 行動開始が遅すぎて
[lokai] いまさら状態になることが多いので
[lokai] その辺課題。
2001/09/18 03:00:00
[sf] 「とりあえずやる」が大切だなー
[lokai] ですなぁ
[lokai] とか言ってる間にやんなさいて>じぶん
[lokai] ぐつぐつ
[sf] そろそろ食えるだろうか
[lokai] すっかり煮詰まってます
[lokai] 麦茶を摂取。
[lokai] 朝が早いから煮詰まっているどころではありません。
[lokai] 仮眠を取るべきか
[lokai] 寝坊を恐れて起き続けるべきか
[Kakeru] 有志のひとにモーニングコールしてもらうとか
[lokai] 何度か試しましたが
[lokai] 受話器置いた瞬間に寝ました。
[Kakeru] ぎゃー
[lokai] 10分おきに数度、というのも試しましたが
[lokai] いちいち寝る上に
[lokai] わざわざ電話をくれた相手に逆ギレするのでしょうもないです。
[Kakeru] 目覚まし10個作戦とか
[Kakeru] 寝ないとか
[lokai] 現在ばらばらの場所に4箇>めざまし
[lokai] それはいい>ねない
[lokai] 一時間前までは眠かったけど
[lokai] もうあまり眠くないです。
[Kakeru] 悟りモードと呼ぼう
[lokai] そして彼岸へ
[Kakeru] 目が覚めたら山の手線車内は嫌です
[lokai] ぎゃー
[Kakeru] まぁ個人的には
[Kakeru] 始発から終電まで乗ってみたいような気も
[Kakeru] しなくもないんですが<山の手
[lokai] ときどき大崎どまりとかあるのが罠。
[Kakeru] ぎゃー
[Kakeru] とまるのか
[Kakeru] 看板に偽りありだ<ありません
[lokai] ときどき止まってます。
[lokai] 池袋発とか。
[lokai] むぎゅ
[lokai] そんなことを言っているまに
[lokai] ねむく
[lokai] なっ
[lokai] て
[lokai] きたので
[lokai] ねる
[lokai] おやふに
[Kakeru] おやすみなさい
03:54:55 ! lokai (汝が大洋を越えて飛べ)
2001/09/18 04:00:00
04:07:56 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おてちん、だぶるぴんち?
[Kakeru] おてちん、だぶるリーチ一発ツモピンタン三色イーペイコードラ2裏2数え役満(なぞ
[hari] 地震のようだ
[Kakeru] こっちではぜんぜん
[hari] そっちまで揺れてたまるか(w
[gallows] かなりの大地震になってしまうw
[Kakeru] こっちまで揺れてたら
[Kakeru] はりはらさーん
[Kakeru] おーい
[gallows] 今そんなの起きたらほんとに世も末だよねヽ(´ー`)ノ
[hari] うひひ
[Kakeru] ……pingまで逝ってる
[Kakeru] とか言う自体になってそうです
[gallows] ちーん
[AL] おち
[AL] では
04:33:30 ! AL (あやこ:「おちてゆく〜あ〜た〜し〜(T△T)」)
[hari] 忌野:(ずしずし)
[Kakeru] はんにんはこのなかにいる(びしっ
[Kakeru] 四股で地震を起こす男
[hari] 忌野:「???」
[hari] 通信兵に、コンピュータを
[hari] 衛生兵に、瓦斯・細菌
[hari] を
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] 既出だったらごめんだけど
[Kakeru] 戦車兵はいないのか
[Kakeru] 戦鬼の操縦者
[hari] ……読まれてない
[hari] 操縦技能は独立させるんだって
[Kakeru] ふむ
2001/09/18 05:00:00
[Kakeru] おちますみかん
05:11:41 ! Kakeru (“月姫”ビアンカ:「お茶にしませんか?」)
05:15:43 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[sf] おはようございます
05:16:38 + PaLiUtUt_(~Paladin@N23cc-07p88.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
05:29:27 + BallMk-2(~chocoa@chiba-ppp-210-253-124-129.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おはよ
05:43:36 sf -> sf_sleep
[BallMk-2] おやすみ
[fukanju] おやすですの。
05:56:36 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはー
[BallMk-2] はよ
2001/09/18 06:00:00
2001/09/18 05:59:32
2001/09/18 06:00:00
[fukanju] はぷーですの
[kurow] 二度寝しあわせ。
[kurow] しかしテレホ思いっきり寝こけてしまたw
[gallows] ぼくも
[gallows] 昨日は寝てばっかりいた
[gallows] この時間をつかって何かかきませう
[kurow] うフヌ
[BallMk-2] むい
[BallMk-2] かきかき
[BallMk-2] おー
[BallMk-2] ゆれてるゆれてる
[BallMk-2] 地震かもしれない
[gallows] 4時半頃にもありました
[BallMk-2] らしいねぇ
[kurow] うフヌ
[BallMk-2] 成田では、あまり強くなかったんで、気にならなかったけど
[BallMk-2] #やべっ、ジブリ美術館行きたくなってきた(w
[fukanju] ほむ
[BallMk-2] 屋上に、ラピュタで出てきたロボット兵が飾ってあるらしい
[BallMk-2] ネコバスに乗ってみたい気もする……
[BallMk-2] #うー、外国の泊り客が朝からうるさい……
[kurow] イヒヒ
[kurow] ロボット兵飾ってあります
[BallMk-2] 1/1らしい<ジブリ美術館
[kurow] しかしこんなに近いのに予約せないかんとはなんともはや。
[BallMk-2] ローソンで出来るらしい
[kurow] 下手するとローソンの方が遠い(爆
[gallows] ジブリ美術館オフとかw
[kurow] イヒヒ
[kurow] 食べるとこ探しとかな(w
06:39:36 TawaSleep -> Tawashi
[Tawashi] おあよー
[BallMk-2] はよ
[kurow] おは
06:51:24 ! Z-Tail (♪理論と実際の速度の違いを 問わないことが ADSLだろうか〜♪(\xA5)
[Tawashi] もしかして、世情?<歌
2001/09/18 07:00:00
07:06:19 + izumi(~izumi@61.123.93.50) to #kataribe
[izumi] いぇいいぇい
[kurow] ゐぇゐゐぇゐ
[izumi] MIUで新深海生物ゲット
[kurow] ギュッ
[kurow] じったんばったん
[izumi] ハオリムシ。触手?
[izumi] イェイ
[kurow] ごろごろごろごろ
[izumi] 必ず巻き返されるけど
[izumi] ちょっとだけリードとしておこう
[izumi] ふひひ
[kurow] くやしい。
[izumi] 青九郎さんのぶんにかんしては、昨夜のうちに一部片づけさせてもらいました
[izumi] 今ならちょっとだけ勝てるかな
[izumi] うひひ
[kurow] ぎゅぎゅう
[kurow] それはともかくありがとうございます。
[izumi] って、私てつじんが欲しいのですが
[izumi] 全然でないし見つからないのは何故でしょう
[kurow] 対モンスターならゲット。
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[BallMk-2] であ
[izumi] 煙の噴射がかっちょいいな
[kurow] いてら
[izumi] いてらです
07:15:44 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
[izumi] あなたの心です
[kurow] えひひひ
[izumi] うちは朝一することがないので職場でだらだら
[kurow] フヌフヌ
[gallows] ぬう
[gallows] 時間切れか
07:19:43 fukanju -> fukaBath
[kurow] にえてら
[izumi] ふに
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/junk/099.jpg
[gallows] あぷ
[kurow] たまさん
[gallows] 色塗ったら目の力がなくなってしまった。
[gallows] つぎがんばろう
[gallows] おふろはいってきます
[izumi] お嬢様です
[kurow] にえてら
[kurow] たまさんはええのー(阿呆
[izumi] うむ
[izumi] ファン多し
[gallows] 微妙に修正したら少しよくなったきもしたので再アップ
[gallows] ありがたいことです<ファンおおし
07:29:43 + izumi0(~izumi@NWTcc-06p223.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] おか
[izumi0] かたまったようです
07:30:24 ! Tawashi (ごしごし。)
[izumi0] 気品
[izumi0] 風格
[izumi0] 怪奇
[izumi0] 神出鬼没
[izumi0] 赤い瞳は使徒の証
[izumi0] エヴァンゲリオンに里見勢を送り込む作戦をたてて
[izumi0] 一気にメジャー化
[izumi0] あ、なんかよさそう
[izumi0] ネタ考えよう
[fukaBath] カヲル君は実は里見の者だった?(ぉぃ
[izumi0] うむ。実は、そうです
07:37:14 fukaBath -> fukanju
[izumi0] タマエル。カネエル。キョウエル。マイエル。グリコエル。ユナエル。モジャエル。
[kurow] モジャッ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 第三新吹利市に危機が迫る(違
[izumi0] ううむ、あと五年はやければ…
[fukanju] ミドリンゲリオンが発進(ぉぃ
[gallows] なんか変な事になっているw
[gallows] さっぱり
[izumi0] ということはお父さんが司令ですか
[gallows] やたら陽気になってしまわれた<司令
[izumi0] そして二号機はヒスインゲリオン
[gallows] じゃあ零号機はシオンゲリオンで
[izumi0] リツコさんの座には前野君
[gallows] パイロット不要なところが便利です。
[izumi0] と私が時間切れになりました
[gallows] それではまた夜にでも
[kurow] ぬい
[izumi0] では、良い一日を。
[gallows] それまでになんかまたアプできてるといいな。
[gallows] うちもいってきます
[kurow] いてらー
07:49:57 ! izumi0 (人類悪寒計画)
07:49:58 gallows -> galloAWAY
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[fukanju] そして微妙に嫌だな(^^;>人類お燗計画
[fukanju] …………こっちは冬にはいいか。
07:52:59 LuriSleep -> LuriAway0
[kurow] にひひひひひ
07:56:54 kurow -> krw_cnvn
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[krw_cnvn] いてきま
2001/09/18 08:00:00
2001/09/18 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] そしていつにも増して静かな朝。
08:30:10 + Tawashi(~tawashi@AIRH03202010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] おはようございます
08:50:28 krw_cnvn -> kurow
[kurow] あついー
[Tawashi] 新幹線の中からこんにちわ
[Tawashi] PHS切れたらごめんなさい。実験もかねています(ぉ)
2001/09/18 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Tawashi] たまっているログを読むとしよう・・・
[Tawashi] おち
09:33:40 ! Tawashi (ごしごし。)
09:35:19 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p71.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさかも
[kurow] おはこん
[ko_iti] ねでもうでるの
09:46:17 ! ko_iti (おやつほしい)
09:49:19 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
09:51:20 killist -> kill-eat
09:56:28 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] おはっす>ALL
09:57:22 ! kill-eat (EOF From client)
2001/09/18 10:00:00
2001/09/18 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:41 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
10:25:54 ! Onom_Fake (CHOCOA)
10:37:24 + Onom_Fake(~ask@PPPa88.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/09/18 11:00:00
11:02:52 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[kurow] おかえり
[kurow] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/kubinage.jpg
[gallows] 怖いぞw
[gallows] <青九朗君
[kurow] イヒヒヒ
[kurow] 前髪を全部前にたらしてその上から眼鏡をかけるとこうなります(爆
11:31:17 + akito(~akito@e142102.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(チョコ味)
[kurow] 茶位
[akito] どんな位なんだろーか
[kurow] さあ。
[kurow] 辞書で調べると出てきそげ。
[PaLiUtUt_] 茶道の位階で
[kurow] 最高位が紫(チガウキガスル
[PaLiUtUt_] 最上位が茶頭です。
[PaLiUtUt_] 茶指、茶手、茶鼻、茶口、茶目、茶頭と
[PaLiUtUt_] なっており、織田有楽斎が定めました。
[kurow] 凌遅
[kurow] (やめれ
[kurow] あー、拷問サイコー(ぉぃぉぃぉぃ
[PaLiUtUt_] 嗚呼、クロウさんご乱心。
11:39:47 PaLiUtUt_ -> PaLiLitH
11:41:53 sf_sleep -> sf
[kurow] おはようございます
[PaLiLitH] おはようございます。
[sf] おはよー
[killist] おはようございます〜
[sf] ろぐよみよみ
[sf] 力作イラストが上がってるけど掲載して良いんだろうが〜
[kurow] にゅい
[kurow] では
[kurow] 首投げ(違う)
[kurow] で
[sf] げは
[gallows] 髪の毛こわいw
[sf] マスクマン状態
[sf] たまおっちはどーでしょ
[gallows] あ、そういえば今朝描いたのでした。
[gallows] 比企玉緒。で。
2001/09/18 12:00:00
[sf] 句点は題名に含めますか?
[gallows] せっかくなので含めて見たいと思いますw
[sf] びびび
[sf] 掲載〜
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/kubinage.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg
[gallows] ども
[kurow] ありがとうござま
[akito] 目がコワイよー
[akito] # http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg
[sf] 里見だし(爆)
[gallows] ああ、ぼくのほうか(笑)
[gallows] くろうくんのやつかとおもった<目が怖い
[kurow] 撲もそう思いました(w
[PaLiLitH] クロウさんのは根拠がないけどビームを出せそうでした。
[akito] くろー君の方は手がやらしそうです
[PaLiLitH] めがねから。
[PaLiLitH] 手はやらしいですね。
[kurow] ウヒ
12:17:28 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p53.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] 微妙にボタンを外しにかかっているようにも見える
[akito] # 単にボクが横島なだけ?
[kurow] げーほげほげほっ
[sf] むしろズボンとふともものあたりがやらしいような気はするが
[gallows] まあくろうくんはやらしいってことで(ぉぃ
[kurow] ゲフっ
[kurow] たこでごはん。
12:40:38 kurow -> krw_hrms
[gallows] #PSに人よんでみた
12:46:28 krw_hrms -> kurow
[akito] ほほー
2001/09/18 13:00:00
13:07:05 ! ko_iti (おやつほしい)
13:07:31 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 学校行きます
[kurow] いてらさい
[akito] いてらささ
13:12:30 + Kakeru(~Kakeru@pdf6f9a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわ
[kurow] こんち
13:27:38 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] がっこー
[fukaLabo] ううむ。
[fukaLabo] 呑みさしで忘れて帰った珈琲カップの中でカビが繁殖していた(汗)
[killist] ペニシリンをつくりましょう
[akito] なにいろー
[killist] 虹色〜(謎
[fukaLabo] 呑みさしで忘れて帰った珈琲カップの中でカビが繁殖していた(汗)
13:31:27 killist -> kill-wash
[fukaLabo] ぬ。ばっふぁミスった(^^;
[kill-wash] あは(^^
[fukaLabo] 青カビではなく白かったです。
[kill-wash] では
[kill-wash] 贋ペニシリンをつくりましょう。
[PaLiLitH] 楽しい試み
[PaLiLitH] パンで人型を造り
[PaLiLitH] 黴を移植。
[PaLiLitH] 芸術です(ぉ
[kill-wash] しごくゾンビです。
[fukaLabo] ひぃ(^^;
[akito] そーゆーのを文化祭の展示品とか卒業制作で作った人がいましたら、ご報告下さい。見に行きます(をぃ)
[PaLiLitH] 「くんほう様を作りました」と言って
[PaLiLitH] 講談社に送りつけるのはやめましょう。
[PaLiLitH] よい子の約束。
[akito] んむんむ
[sf] ふむ。
[sf] http://www2.ttcn.ne.jp/~heikiseikatsu/40000.htm
[sf] メイド写真。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 見なかったことにして置こう
[akito] ほほむ
[kurow] じっくり見た。
2001/09/18 14:00:00
[akito] きゅ
[kill-wash] ま、こんなもんでしょう
14:22:56 kill-wash -> killist
[akito] みんなメイド写真みてたのか(w
[kurow] 絵描きですから(関係無い
[killist] 仕事であるか、暗黒大陸からつれてこられたか、その辺でしょうからねぇ
[kurow] 英国紳士の性癖に問題があったという解釈(ぉぃ
[sf] 仕事だ仕事ってのはたしかでまあ
[sf] でも別に悪い仕事ではなかったわけだが
[killist] うん
[sf] 使用人ってのは日本ではあまりイメージないだろうけど、世界的にはふつーだ。
[killist] 今のベビーシッターだって、近いと思う。
[kurow] サボってる小生意気なメイド萌えの英国紳士がたくさん。
[kurow] お手伝いさんといえば一般的かも?
[sf] うむうむ
[killist] 家政婦、でしょうね。
[sf] 小間使い とも言う
[sf] 女中
[sf] でもよい
[Kakeru] 家事見習い
14:45:01 fukaLabo -> fukaJugyo
[fukaJugyo] 授業いってきます。
[Kakeru] 授業見習い
[kurow] いてら
[akito] いてら見習い
[kurow] いてら見習い見習い
[kurow] 続けることを拒否します
[akito] ちちぃ>続行不許可
[kurow] ちちぃ見習い(それでもやる
[kurow] 出撃ー
14:57:16 kurow -> krw_away
2001/09/18 15:00:00
[akito] いてらー
[krw_away] いてきまー
15:10:22 killist -> killaway
15:47:59 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[akito] やー
[lokai] はろー。
[lokai] ああそうだ
[lokai] 絵でかこいちん借りました
[sf] ああ
[akito] わーい
[sf] あれですか
[sf] うさぎは寂しがりだから 東松原蘆薈
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/usagi.jpg
[sf] ぴぴぴ
[akito] きゃー
[lokai] ぶぎゃー
[akito] りぼんがあくせんと
[akito] # わんぽいんと、の方が適切か?
[lokai] うーん。
[lokai] 儂がかこいちん描くと男の子顔になてしまう
[PaLiLitH] よいことかも。
[akito] かこいちん頁も作らないとなぁ
[akito] どういう視点から作るかが問題なんだが
2001/09/18 16:00:00
[akito] ・囲ちんを利用してもらうための資料集
[lokai] ・かこいちん視点からの自己紹介
[akito] ・IRC参加→キャラ作成という遊びかたの実例紹介
[akito] ・「かこいちんの作ったHP」のふり
[akito] ・ネットアイドルかこい(爆)
[Kakeru] そして荒らしメールが
16:06:04 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[Kakeru] おかえりです
[akito] そのためだけに「kakoi@trpg.net」とかをげっと(爆)
[sf] むしろ kakoi @kataribe.com (おい)
[akito] がーん
[lokai] がびーん
[lokai] と、とれるのくわ
[fukaLabo] ネットアイドルかこいちん。
[Kakeru] そして2chで叩かれる
[akito] ぎゃー
[lokai] 「実は巨漢」とかかかれる
[sf] 身長1.3Tm
[fukaLabo] がーん。
[Kakeru] がーん
[lokai] ギャー
[akito] せめてk(きろ)でおねがいしまする(をぃ)
[fukaLabo] 身長1.3天文単位(ぉぃ
[lokai] 最早地上に立てません
[sf] やはり光年かパーセクあたりで。
[lokai] 宇宙的存在
[sf] でも冥王星軌道くらいのダイソン球殻になら天文単位な身長でもたてるかも(爆)
[fukaLabo] そういえば、巨大ロボットものの舞台を作るのに
[fukaLabo] 身長4光年の超巨大ロボットの中が舞台というのを考えたことが(ぉぃ
16:14:03 sf -> sf_away
[sf_away] うひひ
[lokai] ぐはー
[lokai] あああ。
[lokai] 描きたい
[lokai] >宇宙サイズ囲ちん
[fukaLabo] 身長対比図を書くのが大変です(ぉぃ
[lokai] 他の人は1ドット以下になるものと思われます
[fukaLabo] 太陽と2ショットで(ぉぃ
[akito] 天の川で戯れる囲ちん
[lokai] 太陽も点。
[lokai] ステキ
[fukaLabo] グレートウォール構造と戯れていたりしたり(ぉぃ
[lokai] ギャー
[lokai] 一般人の友達は細胞の間をすかすかしてます。
[akito] 細胞内に地球
[lokai] わーい。
[fukaLabo] 細胞内小器官の中に太陽系。
[lokai] 最早画面に入らないとか。
[lokai] ああああ。
[lokai] 手が。
[lokai] 手があ。
[akito] どーしましたか
[lokai] えがかきたい(ぶるぶるぶる)
[akito] あははは
[fukaLabo] (^^;
[lokai] 何故か忙しいと猛烈に描きたくなります。
[lokai] 受験の時とか。
[lokai] ふにょー。
[gallows] ほげ
[lokai] むきゃ
[gallows] キシャァー
[lokai] きゃー
16:53:52 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] しごとごとごと
[lokai] いてらん
[gallows] はたらく人たち
[gallows] いってら
2001/09/18 17:00:00
[lokai] ごとごとごと
[lokai] ああ逃避してえ
[akito] ふひ
[lokai] 雨降:(ぼー)
[lokai] #最近出番ないのでヒマ
[akito] 囲:(ぼー)<蓮太郎ちんのとなり
[akito] # 最近、IRCに来ないのでヒマ(爆)
[lokai] 雨降:「……静かだな(ぐび)」
[akito] 囲:「…うん」
[lokai] 雨降:「ここのところ、なにかと賑やかだったから……静かなのも何だか妙な感じだな」
[akito] 囲:「ぐりこおねーちゃんがいると騒がしいもんね(にこ)」
[akito] 囲:「たまには静かなのもいいよ」
[lokai] 雨降:「……そうだな(ぐびぐび)」
[akito] 囲:「蓮太郎おじちゃんと一緒にのんびりするのも好きだし」
[akito] # 飲んでるのは麦茶?
[lokai] 雨降:「……ありがとう(しみじみ)」
[lokai] #あふりんは酒かもしれません
[akito] 囲:(ぼー)
[akito] <なんとなく湯飲みに手が伸びる
[akito] 囲:(くぴぴ)
[lokai] 雨降:(一体いつまで、こうしていられるだろうか)
[lokai] 雨降:「(しみじみ)……あ(汗)」
[akito] 囲:(くぴくぴくぴ)
[lokai] #のんじゃった
[akito] # いひひひ
[akito] 囲:(ひっく)
[akito] <顔がみるみる赤くなる
[lokai] 雨降:「あ、こら、それを飲んじゃいかん(汗)」
[akito] 囲:「ほえ?」
[akito] 囲:「んー、でもー」
[akito] 囲:「もーからっぽー(きゃは)」
[lokai] 雨降:「あああ(わたわた)」
[akito] <湯飲みを逆さにしてみる。空っぽです
[akito] 囲:「あははははははははは」
[akito] # れっつ暴走たーいむ(爆)
[lokai] 雨降:「だ、大丈夫か……とりあえず水を(ばたばた)」
[lokai] #きゃー>暴走
[akito] 囲:「ふふふふふふふふ」
[akito] # 心なしか、周囲の温度が下がってきてる
[lokai] 雨降:「う……様子がおかしい(汗)」
[akito] 冷凍:10 いたづら好き:1 で、強制力6の冷却攻撃〜
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 11(2D6) = 11
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 6(2D6)-5 = 1
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 9(2D6)-5 = 4
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 7(2D6)-5 = 2
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 11(2D6)-5 = 6
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 11(2D6)-5 = 6
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 7(2D6)-5 = 2
[akito] 2d6-5
[kataribe] akito: 4(2D6)-5 = -1
[lokai] #ぎゃー
[akito] 集中力が7点減って、残り5です。
[akito] # 水を取りに行ったあふりんの足元に氷が(w
[lokai] 雨降:「囲……?どうした」
[akito] 囲:「あははははははは」
[akito] # どうしたもなにも、酔っ払って気持ち良くいたづら(暴走)しているだけである
[lokai] #怖いよママン。
[akito] # そのうち集中力が切れて、酔いつぶれるから安心しよう(w
[lokai] 雨降:「やめなさい……寒い(がちがち)」
[izuna] #あふりんちじゃからめない(TT)
[akito] 囲:「暑いから冷やしてるんだよ〜(けたけたけた)」
[akito] # http://kataribe.com/rule/KACH002.HTM
[lokai] 雨降:「暴走している(頭痛)……お前は寒くないのか」
[akito] # によると、家屋の崩壊には11必要か(いひひ)
[lokai] #きゃー
[akito] # 酔うと暴走:3 を即興で作って、冷凍:10 で強制力11
[lokai] #ギャー
[akito] # 2d6で2がでたら、あふりんの家崩壊ね
[akito] 2d6
[kataribe] akito: 9(2D6) = 9
[akito] 2d6-2
[kataribe] akito: 8(2D6)-2 = 6
[akito] # 残り3点
[akito] 2d6-2
[kataribe] akito: 8(2D6)-2 = 6
[akito] 2d6-2
[kataribe] akito: 9(2D6)-2 = 7
[akito] 2d6-2
[kataribe] akito: 6(2D6)-2 = 4
[akito] 囲:「うう〜ん(くてん)」
[lokai] #どんどん出目がよくなってる
[akito] # さっきの無駄使い演出が無かったら、いけてたかも(をい)
[izuna] #後二回振ってたらどうなった事やら(汗)
[akito] 囲:(きゅう)
[lokai] 雨降:「囲っ(ゆさゆさ)」
[akito] 囲:「ふにゃにゃ〜」
[lokai] 雨降:「……潰れたか(汗)」
[akito] # というわけで、かこいちんにはめでたく「飲んだら暴走:3」がつきました(爆)
[lokai] #きをつけよう
[izuna] #凶悪や
[akito] # あげはにあふりんを迎えにきた囲ちんは、そこで……とか、ステキなエピソードが書けそうです(をぃ)
[lokai] #後生だから面白がって飲ませないようにして下さい(えう)
[izuna] #他にも、ウイスキーボンボン事件とかありそうです
[akito] イヒヒ
[lokai] ケーキもものによっては来るっぽい
[akito] ブランデーたっぷり
[izuna] スポンジケーキにブランデー一杯すわせたの<大人の味
[akito] 本体は大好きですの
[lokai] あれはよいものです。
[akito] 良く燃えます(をい)
17:57:07 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p33.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:57:15 + Tawashi(~tawashi@AIRH03201021.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ゆう
[Tawashi] ばわ
2001/09/18 18:00:00
[lokai] わん
[akito] ううう
[akito] 鉄扇欲しいよぅ
[akito] http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/tessen.htm
[ko_iti] 自作するとか
18:03:12 Tawashi -> Tawayshi
[lokai] こないだフレイル買ったのでわりと満ち足りています
[Tawayshi] (出張先の町を徘徊してきます)
[akito] にゃにー
[lokai] 池袋で。
[ko_iti] すごいぞ
[lokai] とりあえず自分に試しました。
[akito] ぎゃー
[lokai] 痛い痛い痛い。
[ko_iti] いたそうだ
[lokai] でもおかねないのでえんぴつくらいのちっちゃいやつ。
[akito] ほほー
[akito] 何処で買いましたか
[lokai] ハンズの自転車売り場のところで。
[lokai] 盾とか剣とかもありました。
[ko_iti] なぜじてんしゃ
[lokai] 自転車売り場の隅にナイフ売り場があって
[akito] 山海堂のHPはリストがステキ
[lokai] その更に隅にそういうものの売り場が。
[akito] http://www.kamakuranet.ne.jp/~sankaido/list.htm
[lokai] いちどは行きたい山海堂。
[sleep114] おお
[sleep114] これはどこにあるのですか?
[lokai] ぬ。
[lokai] なんも表示されません。
[sleep114] ほほう
[sleep114] 遠いとこにある模様
[lokai] 鎌倉にあると聞きました。
[akito] 鎌倉の大仏そばにあります。
[akito] ボクの実家から30分ほど歩いたところ、とも言います
[lokai] おお。
18:12:43 sleep114 -> TATSU114
18:13:02 TATSU114 -> tatsu114
[ko_iti] そしておちち
18:13:30 ! ko_iti (おやつほしい)
[akito] 毎年、お年玉を握り締めて買いに行きそうになります
[lokai] そんな危険な場所に。
[akito] もちろん、我慢できずに購入してしまった年も。
[lokai] 嗚呼やはり。
[lokai] でもうらやましい。
[akito] うひひひ
[akito] ボクもそろそろおちます
[lokai] あーい
[lokai] おつかれー
18:16:45 ! akito (咳に血が混じった日ぐらいは大人しくしよう)
[lokai] ぎゃー>おちめせじ
[Kakeru] ぎゃー
[tatsu114] きゃー
18:17:11 + izumi(~izumi@NWTcc-11p182.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[lokai] はろー。
[lokai] もうすぐキムチ鍋がたべられそう。
[tatsu114] いいな〜
[izumi] 仕事のすき間時間
[lokai] こちらもすきまっぽいです。
[tatsu114] じゃあ、隙間風ピューピュー
[izumi] むしろ
[izumi] それの方がありがたい
[izumi] 一度休憩すると立ち上がるのが面倒
[lokai] へろへろ
[izumi] そういえばまたTRPGNETに領域を借りて
[izumi] 掲示板を作ってもらう計画があったりします
[izumi] いよいよあこがれの掲示板をもつことに
[lokai] おお。
[izumi] 幸せ(´▽`)
[izumi] 御大、用意できたら連絡下さい
[lokai] あ。
[lokai] あああああ。
[tatsu114] いいいいい
[lokai] ……領域代の振込を
[lokai] 忘れていたことに気がついた
[izumi] 他にも忘れている人がいたら思い出しましょう
[tatsu114] 思い出し用ぴこぴこはんまー
[tatsu114] ぽか!!
[izumi] 犯人は鈍器のようなもので殴った疑い
[lokai] だくだく
[tatsu114] ああ!!
[tatsu114] 星をだしながら思い出してもらおうとおもっただけなのに
[izuna] #バスタードの「おはようモーニングスター」だったのだな
[izuna] <鈍器
[tatsu114] はい、しくしく
[izuna] 偽刑事「まぁ、腹が減ったろう『カツ丼』くうか?」>tatsu氏
[tatsu114] 「へい・・・うまいっす・・・・心にしみるあじっス」
18:41:03 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] #ただいまです
[lokai] #おがえりです
[tatsu114] らぼらぼ
[izuna] #おかえんない
[izuna] 偽刑事「で、何を思いつめちまったんだい?」>tatsu氏
[tatsu114] 「うう・・・・何か忘れてるうようだったから思い出してもらおうとしてたたいちまったんです・・・・うう」
18:46:14 ! lokai (EOF From client)
[izuna] 偽刑事「そうか・・・。親切心が仇になっちまったわけだなぁ」
[tatsu114] 「はい・・・・うっ・・・・・うう・・・ひっく」
[izuna] 偽刑事「おい、つれてけ」>偽刑事2
[izuna] #誰が出るかな?
18:50:58 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[izumi] #覆面をかぶった黒装束の男達がわらわらと
[izuna] #きゃー
[izumi] 偽刑事2:「いー」
[lokai] #だだいま
[lokai] #爆弾でた
[izumi] 被害者は二度現場に戻る
[tatsu114] (ずるずるずる
[izuna] #おきゃり
[lokai] 被害者:「ヴァハハハハハ(どろーり)」
[izumi] 偽刑事2:「いー」
[lokai] #てなあたりで
[izumi] #そっちもつれていく
[lokai] #なべいくのでおちます
[lokai] #なべなべ〜
[izumi] #いてらです
[izuna] 偽刑事「(合掌)(-人-)俺は何も見なかった」
18:55:46 ! lokai (僕らの世代)
[tatsu114] わたしもめし〜
[izuna] #いてら〜>ALL
18:56:38 ! izumi (EOF From client)
18:58:20 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[izuna] お帰りなさい
2001/09/18 19:00:00
19:24:48 OTE -> OTE_Aw
19:44:02 + BallMk-2(~chocoa@chiba-ppp-210-253-124-176.interq.or.jp) to #kataribe
19:45:49 LuriAway0 -> Lurimu
[BallMk-2] でぃぅーん
[Kakeru] はしっ
[BallMk-2] きゃー(じたじた)
2001/09/18 20:00:00
20:09:03 BallMk-2 -> Ball_Work
[izuna] がじッ(噛み付いて捕獲)
[Ball_Work] ぎゃー(ばたばた)
[fukaLabo] (^^;
20:16:46 Tawayshi -> Tawashi
[fukaLabo] さて、帰宅します。
20:20:29 fukaLabo -> fukaLaway
[Tawashi] ごしごし
[Ball_Work] でれーん
[tatsu114] だらーん
[tatsu114] のべーん
[sf] ふにーん
[Kakeru] かぷっ
[Ball_Work] きゃー(じたばた)
20:33:54 + Mirin(~kureki@max1-ppp2.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
20:34:42 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ただ〜
[tatsu114] 崗ー
[Tawashi] おか〜
[Mirin] ああ、学園祭無事終わりました。>しんやさん
[Shin-ya] おお、おつかれさん(笑)
[Ball_Work] みぃ
20:41:02 ! gallows (CHOCOA)
[Tawashi] いてきますー
20:41:27 Tawashi -> Tawayshi
[Shin-ya] いてら
[Ball_Work] ほむ
20:42:33 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
20:46:35 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ball_Work] おが
20:50:18 ! sf (再起動〜)
20:51:02 OTE_Aw -> OTE_Drunk
2001/09/18 21:00:00
21:00:47 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
21:00:56 ! Mirin (CHOCOA)
[Ball_Work] み
21:01:31 lokai -> lokYoppa
[tatsu114] おかーり
[Ball_Work] いきなしよっぱ
[lokYoppa] ゑへ。
[lokYoppa] いあ
[lokYoppa] まだ
[lokYoppa] 鍋。
[fukanju] 鍋ですか。
[tatsu114] くわせろー(じたばた
[tatsu114] うおー(ごろごろ
21:03:46 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokYoppa] おいちー
[Ball_Work] うぎー(ばたばた)
[lokYoppa] なべー。
[lokYoppa] にくー
[lokYoppa] うひゃひゃひゃひゃ
[Ball_Work] キてるキてる
[sf] うー
[sf] いらいらいら
[lokYoppa] う?
[sf] マウスがうまく動いてない
[Ball_Work] ぎーやー
[sf] 入力機器がうまく動かんのはむちゃくちゃストレスが貯まるな
[sf] きー
[Ball_Work] んむ
[lokYoppa] 割とこないだ買い替えたばかりのような気がしますが>御大のマウス
[sf] うん
[sf] ロジテックのをわざわざ買ったのにー
[Ball_Work] もうボールがだめになってたり
[sf] だめだめ
[tatsu114] れっつこーがく
[Ball_Work] #それだけ使っているかもしれないが
[sf] ボールがというよりも、ボールの回転を計測する部分が駄目になってる臭い挙動だが
[lokYoppa] ぎゃー。
[lokYoppa] ローラーにゴミとかそういうレベルではなさそう
[sf] きーきー
[sf] そのへんの接触不良とかかも
[lokYoppa] 軸に髪の毛が絡んでて、それがおもてからは見えなかった
[lokYoppa] というケースもありました
[sf] ネジ穴がシールの下のにあったのか。ふむむ。分解してみる。
[sf] とかしてみたがー
[sf] よくわからん
[lokYoppa] ぎゃふん
[sf] だましだまし使ってみるか。
21:41:19 fukanju -> fukaSleep
[Ball_Work] おやす
[fukaSleep] #ねますおやすみなさいまし
21:41:37 Ball_Work -> BallMk-2
[lokYoppa] おやふい
21:48:01 + rui-inai(~chocoa@CBCba-03p175.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:48:50 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] こにゃちぁ
[lokYoppa] おがえりー
[Shin-ya] ちゃわ
[tatsu114] おかー
21:50:29 Tawayshi -> Tawashi
[Tawashi] ただいもー
[BallMk-2] いもいも〜
[lokYoppa] もー
[TOURUI] おかえりです
[tatsu114] おかごぼー
21:56:23 Tawashi -> Tawa_Furo
[lokYoppa] うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
[TOURUI] わらつている
2001/09/18 22:00:00
[izuna] 仕事終了(本日分)帰るです。
[izuna] また明日です>ALL
22:04:57 + Away-Tail(~i_cat-tai@ppp02009.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おつ〜
22:04:58 ! izuna (明日は、8時半にこれるかなぁ(汗))
[lokYoppa] うやふにに
22:05:21 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-66.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:12:49 killaway -> killist
22:12:49 Tawa_Furo -> Tawashi
22:13:09 Away-Tail -> AC04-Tail
[hari] みゃあ
[lokYoppa] ヴフ
[hari] みょーん
[BallMk-2] じたたた
22:27:23 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
22:27:32 ! lokYoppa (Connection reset by peer)
[BallMk-2] おかおか
[TOURUI] おかりり
[killist] おかえりなさいまし
[lokai] 回線切れちゃった
[TOURUI] あばれんぼうさんめ(はあと)
22:31:04 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[killist] おけり
[BallMk-2] おけ
22:38:55 Tawashi -> Tawayshi
22:39:15 ! lokai (EOF From client)
22:39:57 + lokai(~aloeking@dhcp52057.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[kurow] おかへり
[lokai] なんか妙に重いのです
22:42:48 + tatsu115(~chocoa@flets151.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:43:18 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010107.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 少し寝るか
[kurow] おやふい
[BallMk-2] 起床時間を3時に設定して寝てみよう
[lokai] ふやふい
[BallMk-2] であ〜
22:45:28 thetAway -> theta
22:45:36 ! BallMk-2 (あばよ、とっつぁんっ(ぶろろろろろ……))
2001/09/18 23:00:00
23:04:27 ! lokai (Connection reset by peer)
23:17:12 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
23:20:45 + soutou(~soutou@kusatu3-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[ko_iti] ぎゅうすじ
[soutou] 今日も牛すじ
[tatsu115] うまそ
23:30:47 tatsu115 -> sleep114
23:41:33 AC04-Tail -> Z-Tail
23:43:03 + Hisasi(~chocoa@z61-115-108-111.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] えう
23:45:18 + Mirin(~kureki@max1-ppp42.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:49:13 ! Mirin (CHOCOA)
23:55:07 + AL(~cc0735th@p3252-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:57:15 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
23:58:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-21.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/09/19 00:00:01 end