語り部IRCログ #kataribe 2001-10-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-09をご活用くださいませ。

2001/10/09 00:00:00
[MakotoK0] 水曜には確定してるとおもうので、すまんね。
[TOURUI] 中野の店にはいったことないです
[TOURUI] かといって再来週をすぎると
[TOURUI] 紅葉時期にはいって
[TOURUI] 大変な目にあう可能性がでてきそうで
[TOURUI] 怖いです
[Saramari] 中野の店は狭いので、語り部OFFの人数でいったら、一度に入れませーん
[Saramari] まんだらげも入っている店舗なので、妖しさは薄れていい感じだけど
[lokai] ふえー
[MakotoK0] そんなわけでラグオルいってきま。
[gallows] ブロードウェイ大好きッ子ですw<ぼく
[Saramari] いってら
[lokai] いてらー
00:03:23 tatsu114 -> sleep114
00:03:28 ! MakotoK0 (日々是ギャンブル。)
00:03:38 Tawashi -> Tawa_ROM
[lokai] みぎゃー
[lokai] (じたばた)
[TOURUI] ふみ
[TOURUI] ろかにゃもどうですか?
[lokai] その日までに給料が出るよう頑張ってみます
[TOURUI] 見に行くだけです
[lokai] いやその
[lokai] 交通費が(爆)
[TOURUI] 人数にもよりますが
[TOURUI] 1.5kですむかもですよ?
[lokai] ふににふに
[lokai] なんとかできそうです
[TOURUI] まあ、増えすぎたり少なすぎたりすると問題になりますが
[TOURUI] それはあとでながすメールの反応しだいということで
[TOURUI] 寝ます
[lokai] あーい
00:08:47 TOURUI -> rui-neru
[lokai] おやすみなさい
[rui-neru] おやすみなさい
00:11:23 Tawa_ROM -> Tawa_Zzz
[lokai] だらり。
00:32:33 ! nmhs (たまには早く寝るデス)
00:33:45 fukaYoppa -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[lokai] ふやふいなさい
00:39:32 + soutou(~soutou@kusatu3-5.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いる
[soutou] はいる
[soutou] 鉄鼠の檻読了
[lokai] 如何でしたか
[soutou] 長かった(ぉぃ
[lokai] がーん(笑)
[soutou] 9時頃から今までかかりました
[lokai] わはははは
[soutou] 悟ったら殺されるので悟らないで生きようと思いました(誤解)
[lokai] そういう作品であったのか(誤解)
[soutou] あと、妹萌えでした(誤解)
[lokai] ぶばー
[lokai] おそるべし
[soutou] ログ見て納得する人がいたら困るので念のため書いておきますが
[soutou] 全くの誤解です
[lokai] 強調し過ぎると隠された真実だと思い込む人が出ます>誤解
[soutou] うむむむ
[soutou] 難しいな
[killist] なるほど。
[killist] 妹、ですか。
[soutou] うりゃー(ぼがっ)
[killist] (鼻血
[soutou] 誤解した奴は一人残らず消さねば
[killist] ('_i')はな"ぢ、でた……
[soutou] とりゃー(ばぎっみしっごきっ)
[soutou] 裏山に埋めねば
[soutou] (ぜいぜい)
[soutou] しかし
[killist] (埋葬済み)
[soutou] 妹話題のオチは中盤でピンときたね(ぉぃ
[killist] 萌え、ですか?(復活
[soutou] 犯人はわからんかったがそっちは的中だ
[soutou] さあ
[soutou] かけるんに読ませてみて
[soutou] 判定させよう
[lokai] 妹萌えの権威>るん
[soutou] わしゃ妹はいないが、あれは恐ろしいものだと思っているのでわからん
[lokai] 妹は恐ろしいものです
[lokai] たくさんいるのではっきりといえる
[Onomoto] イモウトコワイ
[Shin-ya] びくびく
[killist] (オドオド
[soutou] まあ、鉄鼠の檻でもおそろしいものではあったが
00:53:59 + MakotoK(~trap@x51-232.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[soutou] ああいったものは萌えなのか萌え学の権威に聞いてみたいものだ(ぉぃ
[MakotoK] たらいま
[lokai] おがえりり
[killist] 聞いてみたいような、聞いてみたくないようなw
[soutou] かけるんは萌え試験紙のようなもので
[soutou] 彼に見せるのが早い(ぉぃ
[lokai] わはは
00:59:00 Zero-Tail -> Z-Tail
2001/10/09 01:00:00
[hari] テストペーパー
01:07:32 + Mirin(~kureki@max1-ppp53.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] そんなわけで再度らぐおるいきw
01:13:46 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
[lokai] むはは
[lokai] えふー
01:15:46 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はりょ
[Ryu] ちわ
[lokai] 連休終わっちゃいました。
[lokai] しくしく
[ko_iti] しくしく
[Mirin] 私は、今日テスト休み〜
[Ryu] 学校めんどくさー
[Ryu] 寝て酔うかな
[Onomoto] 明日……授業はないな
[lokai] だりー
[Onomoto] 明後日もないな
[lokai] しごとー
[ko_iti] いきたくねー
[Onomoto] てゆーか授業に限れば今週は週休6日(笑)
[Ryu] はっ、DVD借りてきたんだった
[Ryu] ブルースウィルスの隣のヒットマン〜
[soutou] ジャッカルではないらしい
[Ryu] ジャッカルも良いですな
[ko_iti] じゃっかる…
[ko_iti] 白血病の骨髄テロリストの話だっけ?
[Ryu] それはフェイスオフ
[ko_iti] 違った
[soutou] 伝説の暗殺者ジャッカルが
[ko_iti] IRAのテロリストがロシアンマフィアに雇われた暗殺者と戦い
[soutou] インターネットで買った機関砲と
[Ryu] しかも照準が甘いのな(w
[ko_iti] 台湾っぽい名も無きスナイパーがバンを破壊するところがむちゃかっこいいやつだろうか
[soutou] 俺みたいな容姿のチンピラに作らせた台で
[soutou] 暗殺を企む話(ぉぃ
[ko_iti] 劣化ウラン弾だ
[soutou] そうそう
[Ryu] しかもそのあと的になるしな(w
[soutou] 名前のないのにあいつがんばったよ(w
[ko_iti] うん
[soutou] 見ていていたいたしかった
[soutou] まるで自分を見ているようだ(ぉぃ
[ko_iti] ぎゃふん
01:25:04 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Ryu] 笑
[soutou] しかしあれだよな
[soutou] せめて
[ko_iti] 最後にヒロインが突然登場判定して、おいしいところ掻っ攫った記憶がある
[soutou] ちゃんと照準あわせてから殺すべきだよな(w
[Ryu] わかってて腕を撃ったからな
01:26:50 ! Ryu (あーすーろん、あーすーろん、あーーーーすーーーーろーーーん)
01:27:39 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] マシン交換
[lokai] おがえりなさい
[lokai] ぐつぐつ
[Ryu-Note] む、今日はホーンテッドもTVでやるのか
[Ryu-Note] そーいや、この世の物ならざる物が見えるようになってしまったヒスインはどーなったんだろう
[lokai] まだそのまま?
[Ryu-Note] 前野君の謀略によって孝雄パパがメンテしてくれない状態の可能性が大
[lokai] うひー(笑)
[Ryu-Note] 翡翠:「はー、疲れた」
[Ryu-Note] #とか言ってるに違いないぞ
[lokai] むははは
[Ryu-Note] やはりアレか盲目かつ薄幸の美女ごっこ発動か(爆)
[lokai] カモを捜そう(笑)
[Onomoto] コスルカモー(違
[Ryu-Note] コスルカモーって(w
[lokai] むはは
[Onomoto] がーりがり
[Onomoto] ちょっと前にそんな車の保証があったのだ(笑)>擦るカモ保証
[soutou] そんなものはいらん
[soutou] 当たるカモ保障をくれ(ぉぃ
[Onomoto] (笑)
01:51:07 ! kurow (CHOCOA)
[Onomoto] カモ
[Onomoto] 鴨食いてぇな
[soutou] いいね
[soutou] 鴨
[soutou] 合鴨でいいから
01:54:41 + krwshade(~blakkneko@N51cc-12p190.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu-Note] さて、暗殺者ブルースウィリスを見てきます
[lokai] みてらー
01:58:04 Ryu-Note -> Ryu-kille
2001/10/09 02:00:00
02:01:36 Bath-Tail -> Zzz-Tail
02:04:12 krwshade -> kuro
02:04:17 kuro -> kurow
[Onomoto] クロ
[kurow] にゅひ
[lokai] 黒?
[soutou] 停滞
[lokai] 手すさび中
[Onomoto] 手痛い
02:13:01 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[Shin-ya] さて、寝ます
02:14:03 Shin-ya -> Shin-NykM
[lokai] おやすみなさい
[soutou] おやす
[Shin-NykM] おやすみー
[izuna] おやす〜>shin-ya氏
[izuna] あぁ、また入るタイミング逸したらしい(T^T)
[lokai] とろとろ
02:18:59 killist -> kill-PSO2
02:27:25 ! Mirin (CHOCOA)
[soutou] 怖い話読んでたら怖くなってきました(ガタガタ)
[ko_iti] 銃を抱いて寝よう
[lokai] 閣下がこわがっておられる
[lokai] 余程怖い話に違いない
[soutou] 単体でどうこうという事はないが
[soutou] 沢山読んでいるうちに怖くなってきた(w
[izuna] その時蝋燭ふきました?
02:51:21 ! ko_iti (我が眠りを妨げる事勿れ)
[Kakeru] 落ちますみかん
[lokai] ん
02:53:02 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
02:53:18 gallows -> galloNEMU
2001/10/09 03:00:00
[soutou] さすがに
[soutou] ひとけがない
[Onomoto] こそこそ
[lokai] うむ
[Saramari] ごっつい起きてる
[Saramari] 眠気0なりよ
[kill-PSO2] らみぇーん
[lokai] みみみさんに根付を送る準備をしていた
[soutou] 怖い話でもしよう
[lokai] リアル怖い話は洒落にならん気がする
[soutou] サバゲの怖い話
[soutou] 楽しくサバゲしていた私は
[soutou] 敵に発見されたので素早く地面に伏せました
[Saramari] そうすると、手に刺さるものがありました
[soutou] シカのスケルトンと目があいました(完)
[Saramari] ちっおもしろくない
[soutou] 半生でなくてよかった
[Saramari] 廃病院でインドア戦をしていて、幽霊に会う話とか。
[lokai] ぎーやー
[soutou] ああ
[Saramari] そういうのを期待していたのに
[soutou] インドアね
[soutou] 幽霊にはあわなかったが
[soutou] 怪談ならつくった
[soutou] ちょうどサバゲやってる時に
[soutou] 不幸な肝試し客がきたんだよ
[soutou] 直接会ったんなら会話も出来るが
[soutou] シャッター越しだったんで
[soutou] 一方的に霊現象と思われて逃げられた
[soutou] かわいそうなことをした
[lokai] ぶはははは
[Saramari] 肝試しに来ていい体験ができたんだから、問題なし
[soutou] まあしかし
[soutou] ひょっとしたら肝試しに来た人の幽霊という見方も出来るが
[soutou] 向こうがビビッて逃げるのでは逆ではないか
[lokai] 幽霊が怪談。
[lokai] 幽霊界であそこは怖いともっぱらの噂に
[soutou] 幽霊1:「あそこ、夜中に迷彩服着た奴がウロウロしてて怖いんです」
[soutou] 幽霊2:「そうそう、脅かすヒマもなく撃たれたし」
[Saramari] 幽霊3:「わしらはただ静かに寝て居たいだけなのにのぉ」
[soutou] 幽霊側としてはやりにくい客だと思います
[lokai] 驚かない上に危害を加えてくる
[soutou] その上気付かない
[lokai] そしていそうなところばかり選んで入り込む
[soutou] まあ、真面目な話
[soutou] 怖がりにいってないので
[soutou] ぜんぜん見ないものと思われる
[lokai] こわがりは重要らしい
[soutou] やっぱり怖がりにいくと
[soutou] なんでもないものでもそれらしく見えたりするわけで
[lokai] それはもっとそれらしくみえるのだろうか
[soutou] ちょっとした物音にも過敏に反応したり
[soutou] いや、たとえば
[soutou] これは学校の話ですが
[soutou] 友達と暗くなった学校をウロウロしてて
[soutou] 理科実験室のドアをちょっとあけて覗き込んだら
[soutou] 目の前に人体模型があって恐慌にかられて逃走したことがありました
[lokai] うはははは
[soutou] 普段ならどうっちゅうことはないんですがね(w
[soutou] まあ、大抵の怪談はそんな感じで出来てるんじゃないかと思ってます
[soutou] サバゲやりにいくと
[soutou] 物音は重要な情報なのでむしろ耳をすませて聞いてるし
[soutou] 何かの気配とかも攻撃対象ですから(ぉぃ
[soutou] 怖がりにいってる時とは感じ方が違うのではないかと
[lokai] わはは
[lokai] 実はその手のものを攻撃していたとしても不思議ではないかもしれない
[soutou] 怖い話の原因となるものでも怖い話に発展しない環境なのでしょう
[lokai] 怪談をこしらえるのは楽しい
[soutou] 実は廃ビル廃屋にかかわる怪談は戦友諸君が意識しないで作り上げている可能性が高いです(ぉぃ
[lokai] どきどき
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやすみなさい
[Saramari] おや
03:51:32 ! soutou (ウイグル)
[lokai] ういぐる……
[kill-PSO2] ウイグル族?
[kill-PSO2] イスラム教の難民@中国でしたっけ
[lokai] うーん
[lokai] なんと説明したら正確かな
2001/10/09 04:00:00
[lokai] (……ぷしゅー)<思考回路が駄目になってる
[Ballsleep] はよ
[kurow] おは
04:05:17 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] はよ
[BallMk-2] いえーい
[Onomoto] Yeah
[lokai] 朝から元気だ
[BallMk-2] えへへ
[Onomoto] ぐへへへへ
[BallMk-2] ああ、壊れている
[lokai] ミンナコワイヨウ
[Saramari] 連休明けなのにね
[lokai] 連休明けだからとか(笑)
[Onomoto] 俺的に連休続行中(笑)
[Onomoto] とりあえず今日は腐海の森と化した我が部屋を片づける予定
[Onomoto] ただ、あくまで予定であり変更や挫折の可能性大
[Onomoto] さて
[Onomoto] 寝るべさ
[Onomoto] おやふみ
[lokai] おやぷいー
04:30:01 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:30:38 kill-PSO2 -> killist
[BallMk-2] ぷいぷいっ
[lokai] ぷよん
[kurow] おなかすいたー
[lokai] あさごはむー
[lokai] ごはむー
[lokai] (じたばた)
2001/10/09 05:00:00
[BallMk-2] どたばた
[BallMk-2] あたふた
[lokai] おいそがしたまにゃ
[BallMk-2] しごとー(w
[lokai] まいにち早朝から大変なことです
[BallMk-2] そろそろ出ないと不味い(ww
[lokai] ぎゃー
[lokai] きをつけていってらっさーい
[BallMk-2] まだ平気だけど
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ出よう
[lokai] いてらー
[kurow] いってらっさい
05:23:06 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] はだざむい秋の朝
[lokai] 脳内に大ボリュームで響き渡る
[lokai] クックロビン音頭。
[lokai] だれかとめてー(T-T)
[killist] あっぶねー
[killist] あやうく、ろかにゃトラップにひっかかって
[killist] 歌っちゃうとこだったw
[killist] アブネーアブネー
[lokai] にゃはは
[killist] だー(むぐむぐ
[lokai] そういうときは、庭先に穴を掘って
[lokai] そのなかで熱唱
[killist] 熱唱したい歌じゃないのが残念w
05:28:03 killist -> killeep
[lokai] むふ。
[lokai] おやふいなさい
[killeep] おやすみなさいまし
[lokai] いまの作業がおわたら
[lokai] わしもねよ
05:32:58 ! killeep (寝るっす)
[izuna] 今から出張いってきま〜す
05:54:39 ! izuna (結局寝てないです(汗))
[lokai] おきをつけてー
[kurow] ネムー
[kurow] じたばた
[lokai] じたばた
2001/10/09 06:00:00
2001/10/09 05:59:32
2001/10/09 06:00:00
[lokai] うむ
[lokai] 本日の成果は3袋
[lokai] ねむ
06:26:33 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやふー
[lokai] おやふー
[lokai] ほんとにねるらしい
06:29:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わしも
[lokai] ねよ
[lokai] おやうい
06:29:21 sf_sleep -> sf
[sf] おやすみ
[lokai] あ。
[lokai] ……御大に相談があったのですが
[lokai] ねむいので今晩にします
[lokai] おやすみなさい。
06:30:46 ! lokai (より高みへ)
[sf] ねむねむ
06:37:59 ! Cat-Tail (首都高・・・・・まぁ、あんな感じだったかなぁ・・・・・)
06:43:45 LuriSleep -> Lurimu
[AL] おち
[AL] では
06:59:11 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
2001/10/09 07:00:00
07:06:29 + theta(~chocoa@nttkyto010053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:12:10 ! theta (Connection reset by peer)
[sf] どろどろ
07:14:05 Tawa_Zzz -> Tawashi
[Tawashi] おはよー
07:19:12 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:25:32 Lurimu -> LuriAway
07:33:20 + Kakeru(Kakeru@pdf6f93.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[Kakeru] おっはー
[Kakeru] ねむいです(ころりん
[sf] わしも
[sf] からだがぎしぎし
[Saramari] おはよでし
[Saramari] 会社いくでし
[Saramari] であ
07:37:34 ! Saramari (中秋の満月は見れませんでした)
[Kakeru] いってらん
[Tawashi] おはです、ごしごし
[Tawashi] 会社いくでそ
[Tawashi] であ
07:47:19 ! Tawashi (ごしごし。)
2001/10/09 08:00:00
2001/10/09 08:00:07
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2001/10/09 09:00:00
09:01:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:37:41 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:47:07 Tawashi -> Tawa_Work
09:48:43 Tawa_Work -> Nama_Tawa
09:49:33 Nama_Tawa -> Tawa_Work
2001/10/09 10:00:00
2001/10/09 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:06 + akito(~akito@g032087.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[sf] やあっ
[Kakeru] おちますいってきます
10:23:45 ! Kakeru (リルリィーア:「ほっといてよ。……慣れてないんだから」)
10:30:39 ! Tawa_Work (Q:仕事は何? A:こする事です)
[sf] どうも日本語書籍もかずに入ってるみたいだなあ
[sf] >マージン
[sf] だいたい一ヶ月二万かー
10:52:22 + LuriBot(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:52:29 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:52:52 Mode by sf: #kataribe +oo LuriBot fukaLaway
10:53:56 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2001/10/09 11:00:00
11:11:43 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[akito] おはなのです
[akito] ほむむ
[akito] おつきさんの正式許可もらった
2001/10/09 12:00:00
[akito] にゅー
12:17:32 + Mirin(~kureki@max1-ppp50.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
12:18:14 Mirin -> Mirin-hir
12:20:29 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:21:21 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n055.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ひる
12:23:00 Mirin-hir -> EAT-mirin
[akito] ごしごし
[ko_iti] ごしごし
[Tawashi] ごしごし
[Tawashi] 語り部部屋が綺麗になっていく・・・w
[ko_iti] ぴかぴか
[galloNEMU] (ヘドロをぶちまける)
[ko_iti] うぐぅぎゃろうずさんいぢわるだよ
[Tawashi] えうーごしごし(延びる延びる)
[galloNEMU] へどーへどー(鳴き声
[EAT-mirin] 透明なゴミ袋をかぶせよう。
[ko_iti] ちっそく
[EAT-mirin] ヘドロリフレクト〜
[EAT-mirin] ごしごし
[sf] 自分を食べてるらしい
[sf] そりとも、食べろという命令形か
[Tawashi] ごしごし
[akito] ごしごし
2001/10/09 13:00:00
[Tawashi] そして落ちる
13:02:19 ! Tawashi (ごしごし)
13:06:46 ! EAT-mirin (普通のチャットのURLはね。レンタルするからかいてなかったり……)
13:08:27 ! ko_iti (我が眠りを妨げる事勿れ)
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/
[akito] ブルームーンな頁。
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/image/bluemoon000.png
[akito] 今度こそ登録よろしく
[akito] >御大
[akito] ふほー
[akito] ・週刊連載原稿
[akito] ・WQ再編集版のレビュー
[akito] ・今日締切の夏休みの宿題(2件)
[akito] ・明日ゼミで発表するレジュメ
[akito] 現実逃避であたらしい頁を作っている場合ではない(爆)
[akito] とりあえず、原稿を書こう
13:41:04 ! Shin-NykM (Network is unreachable)
13:43:47 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
2001/10/09 14:00:00
14:25:50 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:30:22 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto010053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:31:20 ! thetAway (Connection reset by peer)
14:34:41 ! thetAway0 (Connection reset by peer)
14:51:14 ! akito (Leaving..)
14:57:19 ! galloNEMU (CHOCOA)
2001/10/09 15:00:00
[PaLiBoil] ケーキ半分をわしわし食べてます。
15:27:57 + akito(~akito@g032087.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Onomo_Zzz] ウエディングケーキ半分をわしわし食べてるらしい
15:35:35 Onomo_Zzz -> Onomoto
[akito] いいなー
[PaLiBoil] うえでんぐけーきではありませんでした。
[akito] ほほむ
15:43:18 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[akito] ではなにけーきでするか
[PaLiBoil] チョコケーキでした。
15:44:29 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[akito] うまそう‥(じゅる)
2001/10/09 16:00:00
[krw_sleep] ネムイ…
[akito] ネタママアバレ?
[krw_sleep] ネタケドネタリナイノデマダネルツモリアバレ(長
[krw_sleep] ネム…
[krw_sleep] ごろごろ
16:18:34 + Mirin(~kureki@max1-ppp20.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
16:22:15 + Mirin0(~kureki@max1-ppp26.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[akito] だめだめだのぅ
16:27:33 Mirin0 -> Mirin
[akito] レポート締切がまもなくだというのに…>だめだめ
[krw_sleep] イヒー
[akito] ぴんち
16:42:52 ! Mirin (CHOCOA)
[akito] がりがり文字書き
16:47:40 + Mirin(~kureki@max1-ppp26.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
2001/10/09 17:00:00
[akito] げうげう
17:17:06 ! OTE (Connection reset by peer)
17:17:14 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] でゅっは眠い
17:26:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] おか
[gallows] ちーす
[akito] やほー
[OTE0] ちーす
17:31:33 OTE0 -> OTE
17:31:58 ! Shin-NykM (Network is unreachable)
17:33:01 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
17:33:46 + Tawa_Work(~tawashi@ksgi008n083.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawa_Work] ごしごし
[OTE] のぶ代:「ふーふーふー」
[OTE] のぶ代:「今日のバーゲンは大漁だったわ」
[OTE] 40台中盤のおばさん。わりと肥満体型。大きな荷物を抱えてる。
17:42:22 ! Onomoto (Connection reset by peer)
17:42:35 + Onom_Fake(~ask@PPPa96.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:42:52 ! Shin-NykM (Network is unreachable)
[OTE] のぶ代:「今日の愚息は何してるのか……」
[akito] 子持ちでするか。
[OTE] うむ。
[OTE] ベトナム戦争に若い頃3年ほど参戦したらしいです。
17:45:33 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[OTE] 戦争の事とか全然分かってないけどなヽ( ´ー`)丿
[OTE] <PLが
[akito] 戦場帰りの主婦ですか(^^;
[OTE] 現在はその才能をバーゲンの戦場にかける主婦。
[akito] トラップはやめましょう(w
[OTE] うひ
17:57:23 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[akito] 隠密接敵とか
[akito] 驚異的な移動経路とか
[akito] 潜入工作とか
[akito] やるんだろうか
2001/10/09 18:00:00
[OTE] やります
[OTE] バーゲン会場に前の晩から潜入したり。
[OTE] 自分の狙った商品を持った相手にすばやく接敵したり。
[OTE] アームズのお母さんは美人過ぎるので、もっと生活感を出したいと思います。
[akito] 特売の札を持った店員を誰よりも早く発見する能力。
[akito] よいですな>生活感を出す
[OTE] 子供募集(ぉ
18:03:50 Tawa_Work -> Tawashi
[akito] じゃあ、湾岸帰りの小学生(をぃ)
[OTE] うひ
[OTE] 湾岸も参戦してましたか!
[akito] いや、子供がちょうど旅行先で戦争に巻き込まれて、最近帰国とか。
[Tawashi] ごしっ
[akito] 信彦:「ただいま〜」<砂だらけで大荷物の小学生
[OTE] のぶ代:「あらあら、砂だらけになっちゃって」
18:08:21 ! Tawashi (ごしごし)
[akito] 信彦:「もーしばらく砂遊びはいーや」
[akito] # 砂漠地帯でのゲリラ戦=砂遊び
[OTE] のぶ代:「三ヶ月もどこ行ってたのよ、大原先生心配してたわよ」
[OTE] #自分は心配してなかったらしい
[OTE] #ちなみに旦那はコソボに商いにいってるらしい
[OTE] #大原先生は美人先生。
[OTE] #ぬが!カレー食いたくなってきた!
[OTE] のぶ代:「今日はベトナムカレーよ」
18:15:01 sleep114 -> tatsu114
[akito] 信彦:「ちょっと中東の方で潜入任務があってねぇ……」
[OTE] のぶ代:「そーなの?あんたが帰ってこないから米軍の依頼断っちゃったよ」
[akito] 信彦:「えー、またぁ〜。ベトナムカレーはべちょべちょするからあんまり好きじゃないんだけどなぁ」
[akito] # ちなみに、今回はSASの工作員がアフガンに潜入して爆撃対象の調査をしていたらしい
[OTE] のぶ代:「ぜーたく言わないの。あんたがいつ帰るか言わないからよ」
[OTE] #ほむほむ
[akito] 信彦:「はーい」
[akito] # ……やな家族ですな(^^;
[OTE] #パワフルな家族だ
[OTE] #信彦の部屋はきちんと片付けられてる。ちり一つ落ちてない。
[OTE] #勝手に片付けられてた模様
[akito] 信彦:「あー、もーっ。お母さん、勝手に触らないでって言ったじゃんかー」
[akito] 信彦:「ちゃんとカモフラージュのこと考えて散らかしてあるんだからさぁー」
[akito] # なにか、ずれている
[OTE] のぶ代:「あらあら。ごめんなさいね。おほほほほ」
[OTE] のぶ代:「母さんはてっきり普通に散らかしてるもんだとばかり思っちゃって(^^;」
[akito] 信彦:「ぶー」
[OTE] のぶ代:「今度母さんがちゃんと擬装しておくから。ごめんねぇ」
[akito] <ふくれている
[akito] # 挙動は小学生。言動は軍人(爆)
18:28:17 ! Mirin (CHOCOA)
[OTE] むひ
[akito] 信彦:「お母さんこそ、庭のそうじしたらぁ。また雑草がぼーぼーだよ」
[akito] 信彦:「また空き巣がトラップにかかっても知らないよー」
[akito] # http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8434/karen.html
[akito] # 関係無いが、本日のツボ。
[OTE] #ぶはは独歩ちゃんですか!
[PaLiBoil] #國木田?(ちがいそう)
[akito] # 非常にストライクゾーンの狭いネタだ
[OTE] #わし的につぼだったですわ
[OTE] のぶ代:「うーふーふー。空き巣3固体確保したわよ。あんたの留守中に」
[OTE] のぶ代:「後新聞の勧誘を10回撃退!」
[akito] 信彦:「まちがってボクの友達とか撃退しないでよね〜」
[OTE] のぶ代:「あんたの友達?」
[OTE] のぶ代:「あーそーいえば、こないだ女の子が手紙もって来てたわね。ちゃんと爆発物検査してから預かっておいたわよ」
[akito] 信彦:「もしかして、それって
[akito] 信彦:「おさげの女の子?」
[OTE] のぶ代:「んーーー、どーでしょう?」(にやにや)
[akito] 信彦:「爆発物検査って、中開けたりしてないよね?」
[OTE] のぶ代:「んーーー、どーでしょう?」(にやにや)
[akito] 信彦:「で、どこにあるの、その手紙!!」
[OTE] のぶ代:「あんたの机の棚の一番上よ〜ん」
[akito] SE:ドタドタドタッ
[akito] <階段を上る音
[akito] 信彦@二階:「あ〜、やっぱり美砂ちゃんからだっ♪」
[OTE] のぶ代:「喜んでおるな、うーふーふー」
[akito] 信彦@二階:「って、あ、でも、これ……」(懐から出したルーペで調べる)
[OTE] #帰ってきたら電話してね、とかかかれてるらしい
[akito] 信彦@二階:「やっぱり、背中から開封したのを偽装した跡がある!」
[OTE] のぶ代:「おや、ばれたか」
[akito] # 眼にはめるルーペもってる小学生は嫌です(爆)<両手が空くので便利
[akito] SE:ドタドタドタッ(下りて来る音)
[akito] 信彦@二階:「お母さんの馬鹿ぁ〜ッ」
[akito] # 訂正:二階→一階
[akito] # 片手には手紙。電話を探してキョロキョロ
[OTE] のぶ代:(にやにや)
[akito] 信彦:「電話、どこやったの?」
[OTE] のぶ代:「クイズです!擬装された電話機を電波から探索しなさい」
[OTE] のぶ代:「ヒントはこれ」(メーカー各社の電波の周波数を書いた紙を出す)
[akito] 信彦:「あーもー、なんでまたそーゆーことばっかりに熱意を燃やすかなぁっ(>_<;」
[akito] #
[akito] # 二階に上がって、荷物から小型の電子機器を取り出して降りて来る
[akito] 信彦:「この前は植木鉢の中だったし、前の前はビデオラックの中でしょ……ソファーはありきたりだし……」<メモとコンソールを片手にウロウロ
2001/10/09 19:00:00
[OTE] のぶ代:「悩むが良いぞ少年。あたしの癖とかちゃんと読み取らないとな。ふはははは」
[OTE] #キッチンで調理を始める
[akito] 信彦:「小学生の息子相手にこんな酷い仕打ちをする母親なんて、日本中さがしてもウチぐらいだよぉ〜」
[akito] # あたりまえという説もある(^^;
[OTE] のぶ代@キッチン:「愛する息子にはユニークに育って欲しい訳よ。あたしたちとしては」
[akito] 信彦:「あ、廊下の方に反応があるみたいだっ」
[akito] 信彦:「あ〜、ハイハイ」
[akito] # 聞き飽きているらしい>ゆにーく
[OTE] のぶ代@キッチン:「ちっとも上官の話を聞きゃしないんだから」
19:03:39 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[akito] # 上官かいっ(苦笑)
[akito] SE:ミシッ
[akito] 信彦:「あ、階段の手前の床、端だけきしむぞっ」
[OTE] のぶ代:「ふむ。見つけたみたいね」
[OTE] のぶ代:「」
[OTE] のぶ代:「某D&Dゲーを参考に作ったトラップを無事切り抜けられるかしらね」
[akito] 信彦:「……なんで、地下に続くはしごが出て来るんだよ……」
[akito] 信彦:「しかも、『電話はこちら↓』なんて看板つきで……」
[OTE] のぶ代:「うーふーふー。三ヶ月も暇だったからねぇ」
[akito] ナレーション:「かくして、母と子の戦いは続くのであった……」
[akito] # そろそろレポート提出に学校いてきます
[OTE] #いてら
[akito] # うーむ。ところでこれはHA06の話なんだろうか?
[akito] # <良く知らないで条件反射的に反応してたらしい(爆)
[akito] # のぶよは狭間の人?
[OTE] 狭間06の人です。
[akito] ふみ。ログを切り出し、キャラシートの作成をするべし
[OTE] べしべし
[tatsu114] ベシベシ
[OTE] のぶ代さんは
[OTE] 最初は典型的おばさんにするつもりだったけど、
[OTE] 魅力的な外見もいいかもしれないと思い始めました。
[OTE] めがね推奨です。
[OTE] めーがねーにめがねー
19:20:05 killist -> kill-eat
[akito] 眼鏡の選びかたをいうのを検索すると、めがねの奥深さにいきあたるやも……
[akito] といいながら、おち
19:24:09 ! akito (ああ、やっとこさレポートがひとつあがった)
19:27:36 + Mirin(~kureki@max1-ppp74.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
19:27:57 OTE -> OTE_Aw
19:32:21 tatsu114 -> mesi114
19:47:15 Ball_away -> BallMk-2
19:54:00 mesi114 -> tatsu114
19:54:33 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
19:54:45 + BallMk-2(~chocoa@p2210-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2001/10/09 20:00:00
20:00:15 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
20:05:58 + BallMk-2(~chocoa@p2210-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:15:16 LuriAway -> Lurimu
20:20:24 PaLiBoil -> PaLiLitH
20:30:22 OTE_Aw -> OTE
20:30:41 Shin-NykM -> Shin-ya
20:44:35 + tatsu114_(~username@flets044.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/10/09 21:00:00
21:13:47 kill-eat -> killist
21:52:46 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p144.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:52:56 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:54:19 + Tawashi(~tawashi@P061204094082.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] ゆらゆらとふるへ
[Tawashi] ごしごし
[hari] ふるふる
2001/10/09 22:00:01
[rui-neru] るるる
22:07:37 + akito(~akito@g032012.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:09:54 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-49.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:11:54 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p144.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:11:58 akito -> aktSYURA
22:13:10 gallows -> gaRASETSU
22:13:31 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak103.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:13:37 + haiena(~caw-syste@FLA1Aak103.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:13:37 ! haiena (EOF From client)
[haieda] えう
[hari] みい
22:14:23 gaRASETSU -> gallows
22:16:30 aktSYURA -> akito
22:17:03 + Away-Tai0(~i_cat-tai@ppp02005.sendai.alles.or.jp) to #kataribe
22:17:48 Away-Tai0 -> Zero-Tail
22:22:16 ! Tawashi (ごしごし。)
22:28:55 + soutou(~soutou@kusatu3-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] hairu
[soutou] はいる
22:29:38 + AL(~cc0735th@p0141-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[akito] はおはお
22:38:49 Lurimu -> LuriSleep
22:40:56 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
22:40:56 gombe -> gombefuro
[hari] ばわー
[gombefuro] ばわ
22:48:24 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] おやすみー
[hari] はやっ
[haieda] おやすみー
2001/10/09 23:00:00
23:00:33 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:03:19 + Hisasi(~chocoa@z61-115-109-37.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ヴァワ
[Hisasi] にょ
[gombefuro] ばわ
[gombefuro] #風呂入ってきます(遅
[Ball_away] ねます(まだ寝てなかったらしい)
[Kakeru] ばんわ
[Kakeru] みかん
23:08:03 + akito(~akito@g032012.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:12:24 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[Kakeru] よるん
23:17:18 + nmhs(~nmhs@kks01-p165.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:17:23 + lokai(~aloeking@PPP211.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] へに
[tatsu114_] ほに
[OTE] ふへへ
[nmhs] まに
[lokai] すぷりっとであるのことよ。
23:34:15 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:15 + nmhs(~nmhs@kks01-p165.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:34:15 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p91.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:15 + Hisasi(~chocoa@z61-115-109-37.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
23:34:15 + gombefuro(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:34:15 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak103.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:34:16 + Mirin(~kureki@max1-ppp74.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:34:16 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
23:34:16 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:34:16 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:34:16 + tatsu114(~chocoa@flets044.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
23:34:16 + fukanju(~fukanju@zaqd37cc50d.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:34:17 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +ooo Saramari kataribe fukanju
23:35:14 + akito(~akito@g032012.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] みぎゃー
[Kakeru] うぎゃー
[soutou] 動きがない
[lokai] 眠いのだ
[lokai] 朝、御大に相談があったのに、ねむくて寝ちゃったのを思い出した
[gallows] ふむ
[lokai] ちょっと前までねむくて内容が思い出せなかった
23:46:34 + akito_(~akito@g032012.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:46:35 ! akito (Connection reset by peer)
23:47:39 + killist(~screaming@ppa01-0a52.din.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] ざ・わーるど
23:47:55 + Phoenix(~zzgundom@pdf56c0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふが?
[tatsu114_] ときがとまってしまいますな
[nmhs] 時よとまれ
23:49:20 ! Mirin (CHOCOA)
[Onom_Fake] ぴたり
23:49:37 Onom_Fake -> Onomoto
23:50:33 gombefuro -> gombe
[gombe] すたー・ぷらちな
23:52:05 ! killist (スプリット怖いよー(泣)
[Hisasi] ゴゴゴゴゴゴゴゴ
[soutou] イエローテンパランツ
[nmhs] 無駄無駄無駄無駄無駄ッ
[gombe] ズッギュゥゥゥーーン
[nmhs] 意味不明
[gombe] それはまたまったりとした(w
[nmhs] ハーミットパープルが好き
[hari] あれ?
[hari] ごんべさんが起きてる
[gombe] ぐー
[hari] ぶす
[gombe] はうっ
[gombe] ぱたり
[lokai] ひにゃー
[gombe] えぼにーでびるっ
[gombe] (やられたと見せかけて攻撃)
[hari] ぷにぷに
[Kakeru] はりにゃがぷにぷにしてる
23:57:12 + MakotoK(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ふい
[lokai] つんつんつんつんつんつんつんつん
[gombe] こんばんは
[hari] ちゅー
[MakotoK] ちゅーちゅー
[MakotoK] しかし、音速で買い物にいって、しかるのちラグオル人になる予定w
[gombe] パイオニアの人ですか
[gombe] そだ
[MakotoK] ほい?
[gombe] ハリさん、一行ログの戦鬼関連よろしく。
[hari] みぃ
2001/10/10 00:00:00 end