語り部IRCログ #kataribe 2001-10-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-23をご活用くださいませ。

2001/10/23 00:00:00
00:01:03 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー。
[PaLiLitH_] http://www.f2.dion.ne.jp/~nkd25/html/contents.html
[lokai] ステキイキモノ
[kurow] …ほふぅ
00:05:28 tawashi -> tawa_Zzz
00:07:19 + Pinoko(Pinoko@ngsk009n017.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:07:24 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ばわ
[Hisasi] わわ
00:08:08 mimimi -> mimipaint
[Pinoko] こんばんは。
[mimipaint] こんばんわ
[tatsu114] こんばんわ
[Pinoko] ・・・って、ごんべ? 本人?(^^;>gombe
[lokai] はろ
[PaLiLitH_] こんばんは。
[gombe] ざざざっ
[hari] 逃げてる
[gombe] ……うぃ(^^; >pinoko
00:08:56 Away-Tail -> Z-Tail
[tatsu114] #初心者であったぴのこさんだったりしますか?
[Pinoko] むこ〜だっす。(^^; ハガキ&メールありがと。お返事遅れててごめん。>gombe
[gombe] いつの間にここに(笑)
[Pinoko] 逃げたいのはこっちらよ〜〜〜。(^^;(^^;(^^;
[tatsu114] ライバル同士の対面
[hari] あやしひかんけいだ
[gombe] #あー、学生時代の友人であります>ALL
[tatsu114] 今決着をつけるとき
[lokai] どきどき
[Shin-ya] ・・)
[Hisasi] そして闘いの火蓋はきっておとされた。。。
[tatsu114] さあ、炎のこぶしと氷のこぶしをぶつけ合え!!
[gombe] 噂はsfさんからかねがね(ぉぃ
[mimipaint] 怪しげな武闘場とかが用意されるんだ
[nmhs] 何か違う
[gombe] カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロスシルク!
[Pinoko] そうであります。どぞ、知らんフリしてくらさい。(^^;(^^;(^^;>tatsu114
00:10:50 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[tatsu114] もふもふもふもふ
[PaLiLitH_] 背中合わせでein zwei drei.と。
[lokai] いる(先制)
[mimipaint] こんばんわ
[PaLiLitH_] るる(先手)
[soutou] はいる
[gombe] ……そこで絶対凍結呪文でも返さんかね>pinoko
[Pinoko] んと・・・何ヶ月か前。検索したら「こんなとこあるのか」と、来てみたらなんか内輪っぽくてビビッたりアセッたり・・・。なんか来にくくてどひさしぶり状態です。(^^;>gombe
[gombe] こばは>閣下
[hari] ごんべさんの友人ならば、安心ですな
[gombe] ……一般人からはやはり内輪に見えるらしい(^^;>ここ
[tatsu114] 団扇ー
[gombe] 仲とノリはいいからねぇ。
[Pinoko] あ、マコさんに「近いうちにお返事するのでお許し下さい」とお伝えくらさい。(・・;>gombe
[soutou] 会話のネタが一般向けじゃないとか
[gombe] うい>pinoko
[nmhs] 私、一般人じゃなかったのか(爆)
[Pinoko] TRPGから遠ざかってるから、反射的に呪文も出なくなってしもうた。(T_T) ダイスが恋しいよぅ。>gombe
[tatsu114] 一般というレールから外れたことにちょっと会館を覚えそうになったり
[tatsu114_] ころころ
[tatsu114_] たくさんふろう
[tatsu114] 快感
[Pinoko] 安心? 心配って言うならわかるが。(爆)>hari
[gombe] まあまじめに考えても特性の適性があってここを選んだ人たちだと言うことは間違いないかと(^^;>ここ
[hari] ダイスか
[gombe] ふってみよう>pinoko
[tatsu114_] 2d6
[kataribe] tatsu114_: 5(2D6) = 5
[hari] 本格的に、易占TRPGのネタを考えるか
00:15:41 ! tawa_Zzz (Connection reset by peer)
[Pinoko] んと・・・めちゃ内輪の話はヒンシュクかなぁ?>gombe>他のALL
[hari] 7回サイコロを振れば、出ちゃうんだね。卦が
00:16:27 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ねまっす
[gombe] プライベートメッセージでも貰えれば>pinoko
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふにに
[gombe] 7回って、2d6?
[gombe] 1d6かな
[gombe] 1d6+1d6+1d6+1d6+1d6+1d6+1d6
[kataribe] gombe: 1(1D6)+2(1D6)+4(1D6)+5(1D6)+5(1D6)+1(1D6)+4(1D6) = 22
[lokai] 偶数奇数を出すだけなら、1d6でいいですな
[hari] あぁ、足しちゃいやん
[gombe] いや、それぞれの出目は出るから
[gombe] 一気にふっただけ
[gombe] 陽、陰、陰、陽、陽、陽、陰
[gombe] かな
[Pinoko] すでに身近にダイスがない・・・。(T_T)
[hari] 6つ目までが陰陽で
[hari] 7つ目は、爻
[gombe] こう なんて普通の変換で出ない(^^;
[gombe] 順に何だっけ>6つの爻
00:21:15 + tawa_Zzz(~tawashi@AIRH03205000.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 初・二・三・四・五・上
[hari] だったかな
[lokai] うみうみ
[gombe] ふむ
[gombe] 剣戟ルールだと五行や十干を決めてたけど
[gombe] 易占ルールだと
[hari] 64卦×爻で、384通り
[gombe] 64卦 か。
[hari] 八卦×八卦で、64通り
[gombe] でじたるだよね。
[gombe] 陽、陰、陰、陽、陽、陽、四爻 だと
[gombe] どうなるのかな
00:30:41 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae046.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:30:43 + haiena(~caw-syste@FLA1Aae046.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] えーっと
[lokai] (がさごそ)
[haieda] ふたり入ってしまった。
[lokai] どちらかが偽。
[haiena] はははボクはホンモノですよ。
[PaLiLitH_] 背中をあわせて1,2,3です。
[haieda] 背中をあわせて。
[haiena] 1、
[haieda] 1、
[haiena] 2、
[haieda] 2.
[gombe] (ぴく)
[haiena] ずどん。
[haieda] ずどん。
[lokai] ぱったり
[gombe] ああ流れ弾が(ぉぃ
00:33:45 ! haiena (げふう。)
[ko_iti] ちょうだんは危険だ
00:34:13 mimipaint -> mimimi
[haieda] てことで偽者を始末。
[gombe] ……おかしいな、私の推理では「2.」と入力した者が偽物のように思うが……
[hari] 山天大畜
[gombe] すげえ野性味あふれる名称だな>六四卦+六爻
00:35:54 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Phoenix] 陽陰陰で内卦が「震」、陽陽陽で外卦が「乾」、天雷无妄ですな。
[hari] 四爻だと
00:36:38 ! nmhs (辛い)
[hari] あれ
00:37:49 galloAWAY -> gallows
[Phoenix] 天雷无妄四爻は「可貞。无咎。象曰。可貞。无咎。固有之也。」と出ております。
[gallows] オハー
[soutou] オーハー
[lokai] おあよー
[Hisasi] おっはー
[kurow] おは
[mimimi] おはようございます
[hari] あー、そかそか
[hari] 見方を間違えていた、失礼
[gombe] おっはー
[hari] ……まぁ、欲にかられず、堅実に今の生活を続けましょう(うひ
[Phoenix] ちなみに、意味は「あなたを活かしたいのなら、今の立場をしっかり守って働くこと。中運。」だとか。
[gombe] そういう卦なのか(^^;
[gombe] まあ居所自体は満足しているので、ここで頑張って何とか、というのは当たってるかも知れず。>生活全般
[Phoenix] 読みは「ていにすべし。とがなし。しょうにいわく。ていにすべし。とがなきは。かたくこれをゆうするなり。」と。
[gombe] 不埒な色気を出すな、ということか。
[hari] 天の下に雷が鳴り響き、生物を揺り起こす。自然のままに、ありのままに流れて行く。正しい行いを守って今のまま暮らしていけば、問題はありませんよ
[gombe] ……特に決めずにふったから、自分の卦を出したことになってるのか?(^^;
[gombe] 思わず自分の卦のつもりで聞いてたぞ(笑)
[Phoenix] 「食べ物:ラーメン」らしい(笑
[gombe] #腹減った(ぉぃ
[hari] 伏卦は、風雷益
00:44:47 sf_away -> sf
[hari] ふむ。「益は往くところに有るよろし。大川を渉によろし」
[hari] 確実に今の生活を守り、時期を待ちましょう。大きな機会が到来する予見が出ている感じです
[hari] 機会を逃さず、チャンスを掴みましゃう
[gombe] いあ、だから、これはgombe自身の卦が出てることになるのか?(^^;
[hari] どうだろう?(w
[hari] ふったのは、ごんべさんだしなぁ……
[gombe] むう(w
[hari] まぁ、さっきの出目を当てはめると、こんな感じになる。と言うだけさ(わはは
[gombe] (^^;
[hari] 思い当たる節があるかどうかは、まかせます(ぉ
[gombe] ではそういうことで結果を拝領しておこう(w
[gombe] だれかPCで七回ふるよろし
[kurow] #寝ていないことに気付いた撲は寝ることに致します。
[kurow] #おやすみなさひ。
00:50:33 kurow -> krw_sleep
[soutou] #寝てからが勝負だ(ぉぃ
[lokai] #狗狼さん本気。
[PaLiLitH_] #本気が。
[krw_sleep] #へう
[krw_sleep] #そんなーこーといわはられなはいでへ。
[gombe] #だんだん空気が抜けているような様子だ(w
00:56:05 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おや
00:57:04 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] 調子がでてきました
[mimimi] びょんびょん
[gombe] ぶんぶん
2001/10/23 01:00:00
[lokai] だらり。
[gombe] いきなりたれてますな(w
[lokai] 風邪でいちにち寝ていたのです。
[gombe] お大事に
[gombe] こちらも風邪でへろっていながら会社に行ったのですが
[mimimi] ご自愛ください
[gombe] 早めに帰って暖かい風呂に入って子供と一旦寝床に入ったら、
[gombe] あらふしぎ今頃チャットをやっております(w
01:02:50 + toyolina(~toyolili@p1109-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] それこそ人体七不思議。
[hari] 子供が今ごろ泣いてるぞ
[hari] ……はっ!生霊?!
[gombe] さっき「とうたんは?」と聞こえたのを無視してチャット続行(w
01:06:06 ! Mirin (CHOCOA)
[lokai] ぎゃふん
[Kakeru] それはきっと水子の霊です(ぼそ
[hari] ひ、ひでー
[gombe] 水子をばらまいた覚えはありませぬ(ぉぃ
01:07:18 + akito(~akito@f076197.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Phoenix] 水子地蔵にお参りに行こう。
[gombe] だからないっちゅーに
[akito] ちゃい(バームクーヘン味)
[hari] というか
[gombe] ちゃい(草加煎餅味)
[hari] 子供は大丈夫かいな
[gombe] 嫁が面倒を見て首尾よく寝かせた模様>子供
[hari] ……じゃあ、嫁さんは大丈夫かい?
[hari] 怒ってたり(w
[lokai] ちゃい(かにかま味)
[Kakeru] こー
[Kakeru] 様子を見に来て
[Kakeru] チャット窓見てみたら
[Kakeru] 水子の話
[Kakeru] ……いやんだ(w
[gombe] 誰がしてるんだ(w >水子の話
[Kakeru] こことか(w
[gombe] 寝てるに一票>嫁
[Kakeru] ぱぱはちゃっとばっかりしてあそんでくれません
01:12:50 gallows -> galloAWAY
[hari] 1d6 1d6 1d6 1d6 1d6 1d6 1d6
[kataribe] hari: 4(1D6) 1(1D6) 3(1D6) 6(1D6) 1(1D6) 5(1D6) 5(1D6) =
[akito] ……自然流産は水子に入るのだろうか
[Kakeru] 新しい新興宗教で
[Kakeru] 精子の水子というのはどうだろう?
01:14:47 ! ko_iti (ぽてん)
[Kakeru] 卵子でも良いけど
[Kakeru] ほとんんどすべてのひとがひっかかります
01:15:30 soutou -> sou_sake
[Kakeru] ひっかった、からといってなんだという説もありますが
[hari] 巽為風
[hari] 五爻
[Phoenix] んーと、奇数が陽???
[Kakeru] からだいたいのでおちますみかん
01:21:02 ! Kakeru (水子の霊に気を付けよう)
[hari] 奇数が陽。偶数が陰です
01:24:00 ! toyolina (CHOCOA)
[hari] うーむ、あまし良い気配じゃないにょう
[akito] ほむむ
[lokai] ふに?
[lokai] ずず(茶)
01:39:56 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[lokai] ああ。
[lokai] なにかしたいとおもいつつ
[lokai] ぐでぐでと転がる夜。
[mimimi] ろかいさんちはPhotoshopありますか
[lokai] あい。
[mimimi] LEとかではなく?
[lokai] あい。
[mimimi] 了解しました
[lokai] どうしたのでしょう
[mimimi] いえ、今送ろうと思っている画像を集めているのですが
[mimimi] CMYK画像が中に入っている可能性があるので、viewerによっては見えないかなと心配になりまして。
[lokai] なるほど。
[lokai] どうしても駄目なら、仕事場へ持っていって開けられるので大丈夫です
[mimimi] こう、駄菓子屋の菓子のごとく
[mimimi] いろいろ入れております
[lokai] おお。
[PaLiLitH] 福袋ですね。
[lokai] 私はあまり入れられるものがないのです。
[mimimi] 我が家でとれたシャア専用トマトの写真とか
[mimimi] いろいろ
[lokai] おおう。
[lokai] では近所の猫の写真を入れておきましょう
[gombe] 3倍の甘さですか>シャア専用
[mimimi] 味は覚えてません(笑)
[Shin-ya] 角はえてたり
[mimimi] ツノはえてます
[lokai] 奇跡です>ツノ
[lokai] ミミカキエディット用のモードファイルか何かが入っているかもしれません
[mimimi] うにうに
[mimimi] さて、時間なので
01:57:54 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい
[mimisleep] 今夜はこの辺で
[sou_sake] おやす
[lokai] そうだ
[mimisleep] おやすみなさいです
[lokai] みみみさんとこはMOよめましたっけ
[mimisleep] あい
[galloAWAY] おやすみなさい
[lokai] 了解。
[lokai] おやすみなさい。
2001/10/23 02:00:00
[akito] おやすみなさい〜
[lokai] ログみつけたんでひろってきて編集。
02:02:04 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[akito] 最近ログきってないなー
[sou_sake] そろそろねるとします
02:06:15 - Pinoko from #kataribe (Pinoko)
[sou_sake] おやす
[haieda] おやす
[lokai] おやすみなさい。
02:07:05 ! sou_sake (肉)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[gombe] 一行のBM関連ログ、誰か切ってー
[gombe] と言い残して、寝ます(ぉい)
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
02:15:54 ! Phoenix (CHOCOA)
[TOURUI] いいかげんねよう
[TOURUI] おやすみなさい
02:18:17 ! TOURUI (本当の温泉にもいきたいものだ)
[PaLiLitH] 温泉の素
[PaLiLitH] 登別カルルス。
[akito] # ……ごんべさんがの言い残しは、とりあえず見なかった事にしよう(をぃ
02:22:25 ! thetAway (Connection reset by peer)
[lokai] おやすみなさい。
02:22:56 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] そして一本。
[akito] ぐぬぬ
[lokai] あと2本くらい、忘れてたのをみつけています。
[lokai] 囲ちん眠り姫事件に変な新展開。
02:28:43 + Phoenix(~zzgundom@pd32636.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[akito] (ログ見てて)わははは>新展開
[Phoenix] うふっふ〜
02:29:08 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[akito] やー
[Ryu] ちわーす
[PaLiLitH] ごろりごろり。
[lokai] やほー
[Shin-ya] いれかわりでお休みぷぅ
02:31:58 Shin-ya -> Shin-NykM
[Ryu] おやすみぷぅ
[lokai] おやぷぅ
[Phoenix] UO中
[Ryu] 緑:「新しいデジカメほしーい」
[akito] # ログ切り
[lokai] #2本目
[akito] ふむ、UOでするか
[Ryu] #となりでMacでブラウジング中
[akito] # おおお、おにょれー
[Ryu] Mozillaにタブブラウザ機能が追加されたので、快適で死にそう
[PaLiLitH] わぁ。
[PaLiLitH] 追加されてますか。
[Ryu] うい
[akito] 1.0?
[Ryu] まだ0.9.5
[Ryu] 1.0は来年の春あたり予定みたいです
[akito] 軽いといーなー
[Ryu] 重いです(笑)
[Ryu] どのOSでも動くように作られてるんで、各OS用にあまり特化されてないんですな
[Ryu] ブラウザで20MB、メールで20MBぐらいメモリー喰います
[akito] ブラウザだけが良いが……ボクのPCはメモリ40MBなんだよな(^^;
[PaLiLitH] なんとなくダウンロード中です。
[Ryu] うちのiMacはRev.Aだけど512MBつっこみました(^^;
[lokai] #3本目〜
[Ryu] 緑:「アクセラレーターが欲しいぷぅ」
[Ryu] ってところです
[Ryu] さすがにOS XはG3 233Mhzだと重い
[akito] # ぬぬぬ
02:53:49 kill-PSO2 -> kill-rom
[lokai] むひ
[akito] # ログ切り。そして力尽きて気絶
[lokai] ゑう
[lokai] おだいじににに
02:59:07 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/10/23 03:00:00
03:00:35 ! akito (気絶)
03:01:23 kill-rom -> kill-hunt
[Ryu] 狩りに行ったようだ
[lokai] うむ
[Ryu] はっ、いずみさんの絵を見てこないと……
[Ryu] あふりさんとみどりんのやつ……楽しみだ
[lokai] あれはよいものです
[lokai] そしてもう一本ログを
[Ryu] だーはっはっは
[Ryu] なんか、最近の某CMを思い出してしまった
[Ryu] 布袋の目が光ってるやつ(笑)
[lokai] にゃははは
[lokai] 緑ちん便利。
[Ryu] 便利に改造されてますね(笑)
[Ryu] 緑:「逃がしませんよぉぉぉぉ(ビカッビカッ)」
[lokai] だ、だれを追っているんだろう(どきどき)
[Ryu] だれだろう(^^;
[lokai] しんちゃんとか
[Ryu] それは怖いぞ(笑)
[lokai] 何故追われているのかを考えるとこわーいことに。
[Ryu] あー、でも赤外線モードとかだと赤く光るのかのぅ(^^;
[lokai] ぎやー
[Ryu] 緑:「うふふふ、ねらった獲物は逃がさない……ふふふふふ」
[lokai] #どきどき
[Ryu] でも、きっと些細なことなんだ(笑)
[Ryu] 最後のチョコパイ喰われたとか(笑)
[lokai] わははは
[lokai] かあいそうに>追われてる人
[Ryu] あふりさんを追ってみるとか(w
[lokai] ぎーやー
[Ryu] じつは落としたお金を渡そうとしているだけだったりとか(笑)
[Ryu] 緑:「落としましたよ〜(何で逃げるの〜)」(ビカッビカッ)
[Ryu] とか(笑)
[lokai] 雨降:「……一体なんなんだ(はあはあ)」
[lokai] #わけわからず逃走中(笑)
[Ryu] #そりゃー、目が赤く光ってる人間が追いかけてきたら逃げるだろうなぁ(笑)
[lokai] #雨の夜、必死の追跡劇。
[lokai] #になっちゃったり
03:19:13 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] 雨降:「……(そろり)」<物陰に隠れて覗いてる
[Ryu] 緑:「動く物はセンサーに反応しますよ〜どこかな〜」(ビカッビカッ)
[lokai] 雨降:「う、まだついてきている(ぴたり)」
[Ryu] 緑:「プレデターみたいにサーもセンサーも追加しちゃおうかなーみえるるる〜」(ビカビカビカッ)
[lokai] 雨降:「……(冷汗)」
[lokai] 雨降:(……一体私がなにをしたというのだ)
[lokai] #緑ちんからはしっかり見えてたりして
[Ryu] 緑:「あっ、いたっ(指さし)」
[Ryu] 逆に壁が見えてなくて……ごいーんとか(笑)
[lokai] 雨降:(ぎくぎくぎくっ)
[lokai] 雨降:(どうする……戦うか(汗))
[Ryu] 緑:「あのー」
[lokai] 雨降:(ずざざっ)
[Ryu] 緑:「これ、落としましたよ」
[Ryu] #10円?(笑)
[lokai] #だったりして
[lokai] 雨降:「……え?」
[Ryu] 緑:「えっと、10円落とされました」
[lokai] 雨降:「……それで……ここまで追ってきたのか(汗)」
[Ryu] 緑:「はぁ、なんか聞こえなかったようで」
[lokai] 雨降:「……一体何があったのかと(へなへなへな)」
[Ryu] 緑:「だ、大丈夫ですか?」
[lokai] 雨降:「あ、ああ……ありがとう」
03:33:24 kill-hunt -> kiieet
[lokai] #一気に緊張がとけた
[Ryu] #(^^;
03:33:57 kiieet -> killeat
[Ryu] 喰っている
[lokai] #狩ったものを喰っている
[killeat] #はらわたは痛みやすいので、最初に食べます。
[lokai] な、なにを喰ってるんだあ
[Ryu] #サンマ
03:40:25 ! killeat (なにやら、システムに厭な感じが……)
[Ryu] チョコパイもぐもぐ
[lokai] いいなちょこぱい
[Ryu] 好物なので
[Ryu] お徳用パッケージで絶えずストック
[lokai] すごい。
[lokai] おそるべし。
03:44:39 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] そしてぼくはたべものがない
[Ryu] 10個入りで298円だった気がする
03:45:57 killist -> killeat
[lokai] そんなよいものが。
[Ryu] 本当は490円ぐらいする物が近所のスーパーではいつもこの値段
[Ryu] ロッテのチョコパイシリーズがすべてこの値段……
[Ryu] ぐふふふふ
[lokai] おにょれー。
[lokai] なんか無性にくやしい
[Ryu] (^^;
[killeat] うにー
[killeat] ちょこれーとよこせー
[Ryu] ヒヒヒ
[lokai] えうーえうー(がじがじ)
[Ryu] 二つ目(w
[lokai] うにゅれー
[lokai] むきー
2001/10/23 04:00:00
[Ballsleep] むー
[lokai] むいー
04:02:42 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] おはよー
[Ryu] 緑:「おいちい!(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「きゅるるるる(よろりら)」
[Ryu] 緑:(横目でもぐもぐ)
04:06:20 + tawa_away(~tawashi@AIRH03220006.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:(じー)
[Ryu] 緑:「た、食べますか?(^^;」
[lokai] 訪雪:「いやそのええとゑう」
[lokai] #くれるといわれると、なにかさもしいことをしたようで罪悪感が
[lokai] 訪雪:「……いいの?」
04:21:41 killeat -> killist
[Ryu] 緑:「どうぞ」
[Ryu] #きっと袋にいっぱいあるんだ
[lokai] 訪雪:「うう、ありがとう(T-T)」
[BallMk-2] #なんか非常にひもじいらしい
[lokai] #おやつがないと機嫌が悪くなる:2
[lokai] #という特徴がついているのだ
[Ryu] #(^^;
04:43:59 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはでふ。
[lokai] おはでふる
[Ryu] にょ
[BallMk-2] にゃー
[fukaNeoki] むにむに。
[BallMk-2] ごろごろ。
[fukaNeoki] うーみ。微妙に寝足りないが、二度寝したらちゃんと起きれない予感全開な時間帯に目が覚めるのが
[fukaNeoki] 一番困る(^^;
[BallMk-2] んむ
[lokai] えうえう
[fukaNeoki] #寝倒してしまうと「困る」という範疇を突破してしまうが(ぉぃ
[fukaNeoki] 1時間半で6時半に目が覚めれば丁度なのだが。
04:49:53 ! thetAway (Connection reset by peer)
04:50:09 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] 3時間寝てしまうと8時でやばさ全開か(^^;
[BallMk-2] (^^;)
[lokai] えうえう
[fukaNeoki] いっそこのまま起き続けているか………(^^;
2001/10/23 05:00:00
[lokai] うー。
[lokai] やっとねむうなってきた
[fukaNeoki] (^^;
[lokai] みぎゃ
[fukaNeoki] ひだりゃ
[lokai] だらり
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[lokai] うー。
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行ってきます
[BallMk-2] であ
[lokai] いてらさいー
[lokai] うー。
[lokai] ねむ
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
[fukaNeoki] ねむ
[lokai] だらり
05:42:28 killist -> killeep
[lokai] おやきり
[killeep] おやろか
[lokai] わしもねよ
[lokai] ぱたり
[killeep] おやぷぷぷぷぷぷ
05:43:17 ! lokai (ぷいぷぷいぷい)
[fukaNeoki] おやしみなさいまし。
[killeep] おやふか〜
05:59:59 ! Ryu (物欲緑:「がーはっはっは、我こそは物欲界の王様ぷぁ〜」)
2001/10/23 06:00:00
2001/10/23 05:59:32
2001/10/23 06:00:00
[sf] だらーり
06:48:09 ! Zzz-Tail (うーむ・・・・ねむい・・・・)
06:49:17 ! Z-Tail (ラスボスは速かった・・・・・事故るのもヽ(゜ロ゜;)ノ)
06:58:28 fukaNeoki -> fukanju
2001/10/23 07:00:00
07:17:18 tawa_away -> tawashi
07:18:55 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:26:55 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるんるん。
[Kakeru] おっはー
[tawashi] おっはー
[tawashi] 出勤。
[fukanju] いつてらつしやいまし。
07:35:23 tawashi -> tawa_away
[fukanju] うう。そして、登校時間が迫るに連れて何故眠くなるのだろう。
[sf] 拒絶反応です。
[sf] 学校ワクチンを打ちましょう。
[sf] (余計酷くなります)
[fukanju] げふん(^^;
07:56:26 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] さって、学校行きまふ。
2001/10/23 08:00:00
2001/10/23 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@210.248.107.226) to #kataribe
08:19:10 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ねむねむ。
[sf] ざぶざぶ
[sf] 今日も稼ぐために頑張ろう
[Kakeru] じゃぶじゃぶ
[Kakeru] 雨だ
[galloAWAY] こっちは久しぶりに晴れた
[sf] こちらも晴れてきてるね
[galloAWAY] 体調も微妙にいい
[fukaLabo] 晴れてきていますな。
08:47:52 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] では、実習。
[sf] いってらー
[Kakeru] いってらー
08:57:52 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n048.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/10/23 09:00:00
09:01:07 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:04:02 OTE_Aw -> OTE
[Kakeru] おちますいってきます
09:45:54 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
09:55:18 LuriSleep -> Lurimu
2001/10/23 10:00:00
2001/10/23 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[tawa_work] おし、ちょっと外出してくるー
10:19:39 ! tawa_work (ごしごし(訳:外出ー))
10:41:05 + Onom_Fake(~ask@PPPa112.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:41:37 ! Onom_Away (Connection reset by peer)
10:47:52 + akito(~akito@g039055.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
2001/10/23 11:00:00
[sf] ぐりぐり
2001/10/23 12:00:00
[akito] あうう
12:11:25 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[akito] おかですの
12:26:09 + Saramari(~Saramari@P061198130165.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:26:51 ! akito (Connection reset by peer)
12:30:41 + akito(~akito@h201194.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
12:54:49 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さて、午後の実習。
[akito] がばれ
12:59:53 Saramari -> Sara_WORK
2001/10/23 13:00:00
[sf] きーきー
[sf] あとは一言だが
[Sara_WORK] ネタを出したいところですが
[Sara_WORK] お仕事です
13:02:00 killeep -> killwash
13:42:50 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはやふ
[OTE] やふ
2001/10/23 14:00:00
14:22:15 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] くたくたくった。
[akito] くたくたになるまで食べたらしい
[kurow] おなかすいたのぅ。
14:26:50 kurow -> krw_hunt
[OTE] 狩りに出かけたらしい
14:28:48 OTE -> OTE_Aw
14:30:45 krw_hunt -> kurow
[kurow] たまごごはん。
[PaLiBoil] 玉子の殻を割ったら中からほかほかごはんが。
[kurow] それはきっと御飯が少ないのでいやです。
[PaLiBoil] ではご飯粒大の何かのたまごとか。
[akito] きゃー
14:40:14 + Phoenix(~zzgundom@pdf56dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:44:02 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[PaLiBoil] 突然頭の中にドクターキャッポーというフレーズが出てきて困惑する昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか(あいさつ)
14:45:24 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[akito] これはこれは、また結構なキャッポーで(返あいさつ)
[kurow] とりあえずコンビニでおかずの奪取に成功。
[kurow] 豚の角煮まんはそこそこおいしかったですことよ。
[akito] おかずはなんですかの
[kurow] チキンカツ煮。
[akito] ふむん。毎年コンビニ中華まんには目がありません
[akito] ミルクカスタードまん
[kurow] 中村屋がマイベストであります。
[akito] チョコまん
[PaLiBoil] そういえば先日カレーまんと言うべきところをあんまんと言って
[akito] ミカンまん
[PaLiBoil] 凄まじい後悔をしたことがありますが、
[akito] などステキまんの数々。
[PaLiBoil] 陰謀でしょうか。
[PaLiBoil] ブルーベリーチーズまん
[PaLiBoil] いちごミルクまんなども。
[kurow] プリンまんやカスタードまん
[akito] それはカレー教を滅ぼそうという某国の陰謀ですな。
[kurow] ビーフカレーまんだの。
[kurow] チーズ&ベーコンまんだったかは結構好きでした。
14:56:10 killwash -> killist
[akito] みなコンビニ中華まんにはウルサイみたいですな
[kurow] 新作はとりあえず試してます。
2001/10/23 15:00:00
[akito] あぐれっしぶだ
15:11:17 + Phoenix0(~zzgundom@pdf7901.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:11:39 killist -> killaway
15:18:09 Phoenix0 -> Phoenix
15:34:23 ! killaway (CHOCOA)
15:56:31 ! akito (とうこうしないと)
15:58:41 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
2001/10/23 16:00:00
16:13:04 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
16:41:55 PaLiBoil -> PaLiAway
16:50:53 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n034.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:55:46 + Saramari(~Saramari@P061204095226.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2001/10/23 17:00:01
[fukaLabo] ほむほむ
17:02:34 ! Saramari (中華大きゃのん発射)
[fukaLabo] (^^;
17:09:55 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] こんばんわ、会社勤めの方は終業時間までの残り時間どのようにお過ごしでしょうか?
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] こんばんわですの。
[tawa_work] 社怪人は、仕事しているフリをしていますの。
[izuna] しまった(汗)、「自営業」と「院生」には答えづらい問いかけをしてしました。
[sf] 就業時間って何ですか(にこにこ)
[fukaLabo] いや…………院生じゃないです。学生です(w
[izuna] すいません>sf氏&fukanju氏
[sf] くるくる
[fukaLabo] (ころころ)
[sf] 日本SOHO協会の事業所IDを取るべきか取らざるべきかと、また悩んでいるところです(ぐー)
[izuna] 度々すいませんヘ(・_・*ヘ) >fukanju氏
[sf] 面倒くさいからジャパンネット銀行は個人名の口座を振込先として提示するという手もあるんだがー
[sf] ぐーぐー
[sf] http://www.j-soho.or.jp/about/service12.html
[sf] をみる
[sf] どうせ顔写真入りの証明書つくるには顔写真入りの証明書が必要なのか。つまらん。
[sf] やっぱパスポートつくるかなあ。ぐー。
[izuna] 免許証は、いかんのですか?>御大
[sf] 取ってない
[izuna] うぬう(汗)
[izuna] この機会にとってしますとか?(爆発)
[fukaLabo] 御大の住んでいるあたりだと、自動車免許は持っていれば結構使い勝手はあると思うけど(^^;
[izuna] えーとこ紹介しますぜ>御大
17:33:00 PaLiAway -> PaLiLitH
[izuna] あぁ、気分を害されてしまったんですが(汗)調子に乗りすぎましたすいません>御大
[izuna] ミスです。×「しまったんですが」○「しまったんですか?」
17:45:40 tawa_work -> tawashi
[tawashi] ごしごし(挨拶)
[izuna] 私語私語、こんばんわ
[fukaLabo] (^^;
[tawashi] 死語死語・・・がちょーん
[tawashi] ひとすべり。
[fukaLabo] つるつる
[tawashi] 会社から、つるつる退社ー
[PaLiLitH] そのまま排水口へ。
[sf] 飯食ってきた
[sf] まーあれだ、視界が狭いので運転は止めとこーかなとか、面倒くさいなとか。(;^^)
[fukaLabo] (^^;
[izuna] しかし、あっても困りませんぜ<免許>御大
17:58:05 ! tawashi (ごしごし、ころりん>排水口。ぽてん)
[izuna] 無くても困らないと言われたらアウトですが(爆)
[sf] そらそーだけどねー
17:58:52 + Shin-NykM(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
2001/10/23 18:00:00
18:09:07 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
18:10:58 ! kurow (さぁいきどう)
18:17:05 + krwshade(~blakkneko@N51cc-05p192.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:17:55 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] なくても困らないのに
[tatsu114] 会社から遠まわしにとれとれいわれて
[tatsu114] とったはいいけど
18:18:49 krwshade -> kurow
[tatsu114] ほとんど運転してません(爆<自動車
[sf] なむむな
[izuna] 私も、こちら(東京)に来てから月に一度運転するかしないかです
[tatsu114] 仕事でたくさん活用するかと思えば
[tatsu114] ほっとんど運転させてくれません
[fukaLabo] まぁ、持っているからといってばりばり乗るというわけではないけど
[fukaLabo] 免許持っていると、万が一の時にレンタカーを借りて〜〜という選択肢があるのはいい。
18:21:50 + rui-inai(~chocoa@CBCba-45p06.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ほむほむ
[izuna] そうそう、彼女とデートがしやすくなるのです(爆裂)
[tatsu114] レンタカーは高いといういめえじが背後例のごとくつきまくってます
[tatsu114] 彼女・・・・・・・・この世にそげなものが存在するのか
[tatsu114] (とーいめー
[Shin-NykM] とーいめ( ´-`)
18:25:18 Shin-NykM -> Shin-ya
[izuna] ビッツとかやったら一日借りても8,000円ですが
[Shin-ya] 友人はその昔レンタカーで仲間内のサーキット走行会に参加しましたが(ぉ
[izuna] まぁ、それで振られりゃ元も子もないんですがね(シクシク)<彼女とドライブデート
[Shin-ya] そういう使い方もあるのかと感心した私(ぉぃ
[Shin-ya] >レンタカー
[PaLiLitH] レンタカーでレースですか。
[Shin-ya] ある意味最強のメンテナンスフリー
[Shin-ya] (違
[izuna] 確かに、一度ぐらい「鈴鹿」で走ってみたいと思うのって男の性?
[Shin-ya] 性です。
[fukaLabo] レンタカー………。引っ越しに使う物とばかり(^^;
[fukaLabo] そーか。デートに使うという手があったのか(^^;
[tatsu114] レンタカー・・・飾りだとばかり(爆
[tatsu114] レースにも使えるのか
[fukaLabo] 軽トラを借りて自力引っ越しは基本ですよ。
[Shin-ya] うーん。図らずもある意味最強のデートカーに乗ってるだけに(w>ロードスター
[Shin-ya] 相手が居ないのが一つにして最大の問題だ( ´-`)
[fukaLabo] (^^;;;;
[tatsu114] 相手ねー・・・・出会いというものがかけらもない環境の問題もの
[tatsu114] 男だらけの仕事環境は楽しく灰色にしてくれる
18:36:11 ! Shin-ya (Network is unreachable)
18:36:15 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[tatsu114] (とかいって今すぐほしいとはおもないけど
[Shin-ya] 嗚呼、不謹慎発言で切られた(違
[fukaLabo] おかえりですの(^^;
[izuna] ダメですよ、知り合いに合コンセッティングしてもらってでもしなきゃ(と声を大にしてみる)
[izuna] お帰りなさい
[Shin-ya] ただです
[tatsu114] もふー
[Shin-ya] えうえう
[fukaLabo] (^^;
[izuna] どうされたのです?タツイシ氏&shin-ya氏
[tatsu114] おなかすいたー
18:54:58 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:54:59 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
2001/10/23 19:00:00
19:23:00 + Kakeru(Kakeru@pdf6faa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:34:13 tawa_away -> tawashi
[tatsu114] おかごし
[tawashi] ただごし
[Kakeru] ばんわ
[tawashi] ばんわ
[tatsu114] ざ・ざーるど
[Phoenix] バイトなくなっちっち
[tatsu114] バイト消滅
[tawashi] 嗚呼、雇用が。。。
[Phoenix] いや。今日だけよ……???
[tawashi] あらま、バイト先が更地になってた訳では無いのねw
19:39:19 + Shin-ya_(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
19:39:20 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kurow] ガイショック
[izuna] どうされたんやろ?<shin-ya氏
19:40:08 kurow -> krw_awaea
19:40:19 krw_awaea -> krw_away
[izuna] いってら〜
[tawashi] iterann
[tatsu114] いてらー
19:41:16 killist -> killrom
[tawashi] いてらん
[tatsu114] ぱさらん
19:42:56 Shin-ya_ -> Shin-ya
19:45:29 ! Phoenix (CHOCOA)
[izuna] お帰りやす>shin-ya氏
[Shin-ya] ただ〜
[tatsu114] おかー
[tawashi] おきゃー
[Shin-ya] ぐう
[Shin-ya] 切れてばっか( T-T)
[fukaLabo] おかです(^^;
[Shin-ya] これで快適にならなかったら
[Shin-ya] 小一時間問い詰めてやる( T-T)
2001/10/23 20:00:00
20:01:01 tawashi -> tawaMeshi
[tawaMeshi] ごしめし
[killrom] くてらー
20:03:23 killrom -> kill-tea
20:08:24 + Saramari(~Saramari@P061204095116.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あら、ニックが戻ってる
[BallMk-2] 1回落とされたか
[Saramari] だれがでしか?
[BallMk-2] 私がです
[Saramari] なるほど
[BallMk-2] ってことで、ただいま
[PaLiLitH] すき焼きを貪ってきました。
[tatsu114] むさぼりむさぼり
20:26:27 fukaLabo -> fukaLaway
[tatsu114] そとではぶぉんぶぉんぶぉん
[fukaLaway] では帰宅。
[BallMk-2] おつかー
[izuna] 仕事終了!帰宅します
[izuna] ではでは>ALL
20:48:36 ! izuna (藤田 射砂「私の存在忘れてませんか?」飯綱「汗」)
20:57:02 tatsu114 -> midi114
2001/10/23 21:00:00
21:02:10 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #ねるでし
[midi114] おつかれさまー
21:06:23 kill-tea -> killread
21:06:39 thetAway0 -> theta0
21:07:04 ! theta0 (CHOCOA)
21:07:18 thetAway -> theta0
21:09:04 tawaMeshi -> tawashi
21:09:26 ! theta0 (Connection reset by peer)
[tawashi] ごちめし
21:14:37 killread -> kill-rom
21:30:55 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
21:33:06 krw_away -> kurow
[midi114] はいろう
21:33:29 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[tawashi] ういろう(名古屋名産)
[hari] どるどるどる
[kurow] だいま
[hari] ぼんごっぼんごっ
21:49:16 + Saramari(~Saramari@P061204095015.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ふろー
21:50:39 kurow -> krw_huro
[tawashi] ごしー
[hari] みゃおー
2001/10/23 22:00:00
22:05:28 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:36 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:06:29 + Phoenix(~zzgundom@pd32088.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:08:42 OTE_Aw -> OTE
22:17:45 ! soutou (Connection reset by peer)
22:19:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] うぬぬ
[OTE] どーしました
[sf] 寝てた。居眠り。
[hari] つんつん
[hari] 総統さんがうなっておる
[OTE] ぎょえっぎょえっ
[soutou] ちょっとマシンがな
[tawashi] くるぞ、せんめんきおう
[hari] おてさんは、化外のモノになっている
[OTE] めけっめけっ
[hari] ……えい(符張り)
[hari] ………み?
[rui-inai] ぼむ
22:45:13 midi114 -> tatsu114
[hari] みあ
22:45:51 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ばわ
[hari] ばう
22:46:33 krw_huro -> kurow
[tatsu114_] ばうばうばうばう
[tatsu114_] もふもふもふもふ
[kurow] ことり
[hari] ひょい(拾)
[hari] ……みぃ?
[hari] くろーさんが落ちてたにゅ
[hari] ぶんぶんぶん(攪拌)
2001/10/23 23:00:00
23:01:05 + toyolina(~toyolili@p0184-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] プフー
[soutou] ヴァワ
[hari] ばん
[kurow] 芋けんぴおいしい。
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114_] ばんばんじ
[tawashi] ばんばん
23:08:56 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[hari] よる
23:19:08 + lokai(~aloeking@PPP156.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:19:15 + nmhs(~nmhs@kks01-p165.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] なわ
[nmhs] なわー
[lokai] わ
[hari] 仮面ライダーSPIRITS、熱い
[lokai] huninihuni
[lokai] ふににふに
[hari] ライダーマン、かっこいい
23:31:56 + Hisasi(~chocoa@z61-115-106-211.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こな
[soutou] ヴァワ
[Hisasi] くははははははははっははは
[kurow] ふはははははははははははははは!
[kurow] (意味もなく対抗
[Hisasi] くっ、負けたw
[lokai] けひひひひひひひひひひひひひひひひひ
[tatsu114] ははははははははははははははぁ
[lokai] けほけほけほ
[tawashi] ごしししししししししししししぃ
[kurow] やれやれ(お茶
[Hisasi] うけけけけけけけけけけけっけっけっけっけ
[kurow] ア゛−
[Hisasi] けひゃひゃひゃぐほっ!げほ!げほっ!
[Hisasi] <むせた
[tatsu114] いっつじゅみょう
[hari] 前野:(背中をさする)
[Hisasi] ぜぇぜぇ
23:37:38 tawashi -> tawa_Zzz
[hari] 前野:「大丈夫ですか?」
23:38:29 + mimimi(~izumi@nfl2-176.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 冬毛(挨拶)
[Hisasi] おやぢ:「おーさんくす」
[lokai] 剛毛(挨拶)
[Hisasi] 鼻毛(挨拶)
23:40:18 kill-rom -> killeat
[mimimi] #なかなか濃い路線でかえってきた
[kurow] 足の裏毛(ぉぃコラ
[hari] グラスランナーかい
[Hisasi] ホビット?
[lokai] クチビルゲ
[kurow] 冷越豪
23:44:51 thetAway -> thetaZzz0
23:46:46 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] 絵具ぬりぬり
[lokai] かきかき
[lokai] しかし掃除をさぼっているような気がするのは秘密
[mimimi] てんばんのかけらを出してきて、仮机にしています
2001/10/24 00:00:01 end