語り部IRCログ #kataribe 2001-10-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-24をご活用くださいませ。

2001/10/24 00:00:01
00:00:40 galloAWAY -> gallows
[gallows] ちわあ
[Hisasi] わわ
[kurow] ちあ
[gallows] 寝っぱなしヽ(´ー`)ノ
[Hisasi] おっはー
[kurow] イヒー
[mimimi] こんばんわ
[lokai] おあよー
[hari] おあー
[gallows] なんかもう起きられません(ゲフゲフ
[mimimi] 体調わるいですか
[gallows] さっぱりなおりません
[soutou] 炭疽病かも
[Hisasi] ぎゃーす
[kurow] えう
[lokai] ひー
00:04:44 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:05:21 + tatsu114(~chocoa@flets021.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
00:06:28 tatsu114 -> sleep114
[gallows] げふー、炭そにやられそうな気配なので
[gallows] しばしあうぇい
[kurow] お大事に
[lokai] どうかお大事に
[mimimi] ゆっくり寝て治してください
[gallows] おやすう
[mimimi] その間のクロウさんは我々に任せて。
[lokai] わーい
00:14:45 gallows -> galloAWAY
[lokai] やりたいほうだい(違)
[mimimi] 塗り終わってしまった
[lokai] だらあり
[sf] ふむ
[sf] 金儲けを考える
[sf] くるくる
[lokai] ……よく考えたら夕食まだだ
00:25:01 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[gombe] こんばんは
[lokai] こんばわん
[gombe] 今日久しぶりに
[gombe] ロングバッテリーシリーズを見返して悶絶しておりました(w
[mimimi] うひぃ
[mimimi] あれ
[mimimi] オチつけてないや、そいや
[gombe] オチがあるのか
[mimimi] いや、つけたかな
[gombe] 走る緑ちロングバッテリー
[gombe] 涙のロングバッテリー
[gombe] ロングバッテリー対空技2態(緑・翡翠)
[gombe] ……これ以外にありましたっけ。
[mimimi] 確認。まだ描いておりません
[mimimi] ろかいさん、ロングバッテリータイフーン(J)を緑ちゃんの方に移してもらえますでしょうか
[lokai] ああ、間違っていましたか。
[lokai] 移しておきまする
[gombe] わくわく>オチ
[mimimi] 説明が無かったようで。すみませぬ。
00:37:11 + toyolina(~toyolili@p2022-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:37:43 + akito(~akito@g039111.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは>来た方々
[akito] ちゃい(力シャア時)
00:38:45 gombe -> gombe_eat
[mimimi] こんばんわ
00:40:50 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
00:42:35 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] ちゃい(きのこ味)
[akito] ちゃい(緑青味)
00:43:43 killeat -> killist
[lokai] ぎゃー>緑青
[mimimi] 手が止まってぼーっとしてます
[lokai] CGリストを更新しています
[nmhs] CG……絵か。最近書いてない
[Kakeru] 落ちますみかん
00:58:30 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
[mimimi] おやすみなさい
2001/10/24 01:00:00
[TOURUI] 今日は早めに寝よう
[TOURUI] おやすみなさい
[lokai] おやふいふい
01:03:05 ! TOURUI (ぐ〜)
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] 復活して作業中
[lokai] 未登録のものも入れると、キャラ数290を超えたもよう>狭間06
[kurow] ごふっ(吐血
[mimimi] もう少しで三百
[akito] ほほむ
[akito] キャラが増えるとくろー君が苦しむのか
[lokai] 全キャラ企画〜
[lokai] うふうふうふ
[kurow] キャラが増えると先を憂えて嘆くのです
[lokai] あり?
[lokai] くろさ。
[kurow] う?
[lokai] 雹さんのキャラシー、ひょっとしてMLにまだ流れてないですか?
[kurow] 流れてません。
[lokai] ああやはり。
[kurow] 黒に至ってはキャラシーすら(こらこらこらこら
[lokai] CGリストに載せようと思ったら、キャラリストになかったのです
[hari] 忌野:「冬女……」>雹
[kurow] 雹:「冬には邪険にされるのよ」
[soutou] #ねる
[kurow] #おやふ
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
01:29:26 ! soutou (へんなのがきた)
[mimimi] #おやすみなさい
[hari] 忌野:「……冬場は……なんでか人気がある……」
[kurow] 雹:「ぬくいしねぇ」(うんうん)
[kurow] 雹:「あー…ぬくー…」
[hari] 忌野:「……寒いか……?」
01:32:09 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[kurow] 雹:「寒さは感じないの。ぬくいものが好きなだけ」
[kurow] 雹:「ぬくいわー」
[hari] 忌野:「…………ふむ」
[hari] 忌野:(こうしたらどうかな?ってかんじで、だっこしてみる)
[kurow] 雹:「わ!…なんだか…恥ずかしいわ」
[kurow] 雹:「…とりあえずおろしてくれる?」
[hari] 忌野:「うむ……」
[kurow] 雹:(背中にくっつく)「……ふー…やっぱりこの方が落ち着くわー」
[hari] 忌野:(ぼーー)
[kurow] 雹:「ぬくー…」
01:43:25 gombe_eat -> gombe
[hari] 忌野:「………ぬくいか」
[kurow] 雹:「ぬくい」
01:47:17 mimimi -> mimisleep
[kurow] 雹:「冷たいでしょ。ごめんなさいね」
[mimisleep] #では今夜はこの辺で
[lokai] #おやすみなさい
[kurow] #おやみなさい
[hari] 忌野:「いや……かまわん」
[gombe] #おやすみなさいー
[akito] # ログ切り
[lokai] #もうログない
[akito] # とりあえず、急ぎのログ切りおわったので、原稿に移ろう
01:55:30 ! ko_iti (ぽてん)
[akito] # 戦鬼関係をログきっときたかったのだ
[lokai] #にゃるる
2001/10/24 02:00:00
[akito] # http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/1022/opera.htm
[akito] # わーい
[lokai] ふにゃ
[lokai] #窓版……
[kurow] ほほぬ
[hari] ねみゅう
[akito] # 低スペックユーザなボクには朗報なのだ
[lokai] ふにー
[lokai] CGリストの更新も終わったし
[lokai] 今日はあと何しよ
[lokai] ……寝るか
[killist] ほう
[akito] めづらしい
[lokai] おや
[lokai] そんなことを言っていたら
[lokai] 御大から生ログがもろもろと。
02:23:29 + Phoenix(~zzgundom@pdf5609.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] うはは
[lokai] しかもきれいさっぱり忘却していたものが。
[gombe] こんばんはー
[Phoenix] こばは
[lokai] わ
[Phoenix] カップ麺はうまいねぇ。
02:28:51 ! nmhs (ポトる)
[Phoenix] 今日はIRCでセブンフォートレスをやっていた
[Phoenix] IRCセッション、なれるまでが大変っちゃ大変だあね。
[gombe] そろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやすみなさい。
[Phoenix] おやすみー
02:36:47 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] おやみさい
[lokai] おおう。
[lokai] くらりとした
[sf] 寝てからにしたほうがいいかと
[lokai] やはりそうでしょうか。
[akito] 過ログ切りによる衰弱
[lokai] ぎゃあ
[lokai] 魂をログに。
[krw_sleep] また新たな英語が(ぉぃ
[lokai] 折角雨風呂関連のステキログがきたのにい
[krw_sleep] カログシ。
[krw_sleep] もうダメです。寝ます。ぱたり。
[lokai] おやふい
[akito] ふいふい
[akito] # ボクも気絶しそうだが、火曜日の連載がまだあがっていないのはマズイのだ
[lokai] ぎゃあ
[lokai] くらりくらり
[lokai] ううう。
[lokai] やっぱ寝た方がイイみたい
[akito] おやすみないませ
[lokai] あい
[lokai] おやすみなさい。
02:55:30 ! lokai (闇と薄明を分かつ一線のために)
2001/10/24 03:00:00
[akito] ほほむ
03:18:28 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] ういーん
03:18:58 ! Phoenix (CHOCOA)
[Saramari] かりかりかりかりかり
03:20:50 ! Saramari (Connection reset by peer)
03:20:59 killist -> killeep
03:21:27 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[killeep] おやすみなさいまし
[sf] おやすみー
03:23:54 ! Saramari (Connection reset by peer)
[akito] ういーん
[sf] http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/23/airh.html
[sf] ふむ
[sf] DDIポケット,128KbpsのAirH"サービスを2002年春に延期
03:29:30 ! Hisasi (CHOCOA)
03:30:19 ! killeep (Connection reset by peer)
03:30:58 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
03:32:22 + Saramari(~Saramari@P061204095039.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] 調子悪いね
[Saramari] 向きが問題らしい
[Saramari] こっちは凶の方角っ!?
[Saramari] 風水の力かっ
[sf] 電波強度か
[Saramari] 公共サーバーにつないでるほうは切れて無いんだけどねぇ
03:37:48 ! killist (Connection reset by peer)
[Saramari] 5cmパソコンの位置を移動させたら解決
[sf] パケットだからまあ、同じように繋がっててもタイミングで切れたり切れなかったりするわな
[Saramari] 一応電波が届かなくても5分間は大丈夫と聞いたのだが
[sf] コネクション型の通信なんだから
[sf] IRC側がそんだけ反応無ければ切っちゃうよ
[Saramari] そりゃそうでしな
[Saramari] 結構電波強度がころ変わる
[Saramari] 使い始めたことのアステルを彷彿とさせる
[sf] いままで使ってなかった制御帯域を使ってるからしかたないやね
[Saramari] しかし、12分に便利
[Saramari] 特にネットワークゲームをやっているわけではないから、十分これで楽しめる
[akito] ふぬ
2001/10/24 04:00:00
[akito] うらやましーにゃ
[Saramari] インターネットのためだけに、電話線・テレホーダイ・プロバイダ費用を維持していると考えれば
[Saramari] 実はAirH''の方が安かったりする
[sf] うむ
[Saramari] 高速じゃないのが問題ですが
[Saramari] 別にWinMXとか入れてるわけじゃないしね
[Saramari] 問題無し
[sf] http://www.zdnet.co.jp/mobile/news/0110/23/airh.html
[sf] まあそのうち高速化もするみたいだし
[Saramari] 大人気だろうねぇ
[Saramari] 日本橋のJ&Pで9800円でびた一文まからんところを
[Saramari] 8800円にまけろって交渉したら、かなり泣きそうな顔になっておっけー
[Saramari] もらった
[Saramari] やはり、まけてもらえるのが関西のおもろいところだとおもった
[sf] うはは
[Saramari] 気がつくとこんな時間か
[akito] うぬ。寝よう。
[akito] # 原稿は午前中に出しますから見逃してください(w
04:32:56 ! akito (気絶)
04:47:19 + tawa_away(~tawashi@AIRH03203011.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:51:19 ! thetaZzz0 (Connection reset by peer)
04:56:25 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/10/24 05:00:00
05:23:56 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] おはよ
[sf] よ
[Saramari] おあよ〜
[BallMk-2] 5分ほどネットして会社行こう
[Saramari] はやいなりね
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 藤沢から川越まで通っているのだ
[Saramari] 遠いなりね
[BallMk-2] うみ
[BallMk-2] 仕事だがしゃーない
[BallMk-2] ごろごろ
05:31:01 + mimimi(~izumi@nfl-145.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:31:21 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 出撃します
[Ball_away] であであ
[Saramari] いってらっしゃいなのだ
[mimimi] むぅん
[mimimi] でかけねば
[mimimi] であ
05:44:05 ! mimimi (さむい)
05:49:01 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] おはです。
05:51:33 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 朝風呂〜
2001/10/24 06:00:00
2001/10/24 05:59:31
2001/10/24 06:00:00
06:12:06 sf -> sf_sleep
06:21:15 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:36:40 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
06:38:25 ! Zzz-Tail (FFX 再開・・・・飽きそうだ・・・・・・)
06:39:31 ! Away-Tail (ラスボスは速かった・・・・・事故るのもヽ(゜ロ゜;)ノ)
06:48:59 tawa_away -> tawashi
[fukanju] おはごし。
[tawashi] ごしごし。ねむぃー
2001/10/24 07:00:00
[fukanju] ごしっぷ記事(謎)
[tawashi] げふっ(笑)
[tawashi] ごしごしごしーっ(抗議の声)
[fukanju] ごしっくふぉんと(ぉぃ
[tawashi] ががーんw
07:11:00 tawashi -> tawa_furo
[tawa_furo] ごしごししてきまふ
[fukanju] さて、学校行きまふ。
07:18:20 fukanju -> fukaZaway
07:23:34 + Kakeru(Kakeru@pdf6fbb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:38:33 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] おはー
[Kakeru] おはー
[fukaLabo] へむ。
[fukaLabo] 朝飯食了。
07:54:38 tawa_furo -> tawa_away
[tawa_away] ぎゃー。遅刻ー
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] いってらっしゃいまし(^^;
2001/10/24 08:00:00
2001/10/24 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] スーパーのポリ袋に税金をかけるという案が出ているのか。
[fukaLabo] http://www.asahi.com/national/update/1024/004.html
[Kakeru] ふみゅ
08:34:31 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] さって、実習行ってきまふ。
[Kakeru] いってら
[PaLiLitH] 気がつけば
[PaLiLitH] 入浴するはずが
[PaLiLitH] 台所の床で倒れてました。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 危険危険
[PaLiLitH] ばたり。
[PaLiLitH] もそもそ。
[Kakeru] はしっ
2001/10/24 09:00:00
[PaLiLitH] だらだら。
09:01:04 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:09 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n032.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:40:35 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/24 10:00:00
2001/10/24 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:02 + TK-R(~az7k-ktu@e130231.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-R] うに
[tawa_work] ウニ
[TK-R] ワニ
[tawa_work] くっ(笑)
[TK-R] よし、うけた
[tawa_work] 点を取るとわっ
[TK-R] 流石にこの時間帯は静かですな
[tawa_work] うに
[tawa_work] ごしごし
10:47:06 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:55:12 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-03p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:56:28 ! tawa_work (再起動ー)
2001/10/24 11:00:00
11:02:37 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n063.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:07:21 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TK-R] おかえりです。
[tawa_work] おかえりです
[fukaLabo] この時間は。
[fukaLabo] 静かだからのぉ。
[TK-R] 静かですねぇ
[tawa_work] 静かねぇ
11:45:49 tawa_work -> tawaMeshi
[tawaMeshi] ごしめし
2001/10/24 12:00:00
12:08:28 + akito(~akito@f079028.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
12:11:38 + lokai(~aloeking@dhcp52191.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
12:12:36 + Mirin(~kureki@max1-ppp47.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろ
[TK-R] やほ
[Mirin] はろ
[lokai] もぐもぐ
[fukaLabo] おひるですの。
[lokai] わしもおひる
12:22:45 + Mirin0(~kureki@max1-ppp60.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おにぎりパン
[PaLiLitH] 海苔とか巻いてますか?
[Mirin0] 帰還
[lokai] シーチキンマヨネーズの入ったパンに
[lokai] のり巻いてあります。
[PaLiLitH] まさしくおにぎり。
[PaLiLitH] ついでにパンをギチギチに握り固めてたら
[PaLiLitH] まごうことなきおにぎりです。
[lokai] パンはもっちりしてます。
[PaLiLitH] ざむねむ。
[lokai] からあげ食べてます。
[lokai] よい。
[PaLiLitH] いいものをオタベで。
[lokai] 昨日まで米しか食べてなかったのです
[fukaLabo] っと。飯喰わねば(^^;
[PaLiLitH] 塩はありましたか?
[lokai] 醤油だけは豊富に。
[lokai] 一升瓶で8本くらい。
[akito] がーん
[PaLiLitH] しょうゆごはん。
[akito] さては徴兵逃れを画策しているに違いない
[PaLiLitH] ガソリンでも大丈夫だとか。
[PaLiLitH] 醤油一升で確実に逃れられるなら
[lokai] せめてにんにく醤油で。
[PaLiLitH] 非常に微妙です。
[fukaLabo] 醤油は醤油ご飯に出来ますが。ガソリンはガソリンご飯にはしたくないのぉ。
[akito] それは食べられなさそうだ
[lokai] ゑう>がそりんごはん
[PaLiLitH] にほひでしぬりそうです。
[lokai] えうえうえう。
[lokai] 想像しました。
[PaLiLitH] どろりというかぎとりというかそんな感じで。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[akito] ぬ、からあげ食べたいな
[lokai] おいしいです。
[lokai] うふうふうふ
[Mirin0] おこじょさん…
[PaLiLitH] えへらえへら。
[PaLiLitH] 台所にあります。
[tawaMeshi] うわ、コンビニで買ってきたおそばに「ほぐしつゆ」が付いていたっ!衝撃。
[lokai] からあげなくなっちゃいました。
[fukaLabo] 揮発性の高いガソリンでからっと揚げた唐揚げ(ぉぃ
[PaLiLitH] 揚げるどころの騒ぎですみそうにないです。
[lokai] ぼむ。
[fukaLabo] 火気厳禁ですな。
[tawaMeshi] ガソリンスタンドの総力を挙げて、実験して欲しいですな
[akito] 揮発する ガソリン直下で ガスコンロ(詠み人:アキト)
[lokai] わあい。
[fukaLabo] 芸術ですな。
[lokai] ごはむしゅーりょー
[lokai] からあげはいいとして
[fukaLabo] ラーメン終了。
[lokai] ツナマヨパンとマカロニサラダとマヨコーンパン
[lokai] という組み合わせは
[lokai] 我ながらどうにかした方がいいと思うのである
[tawaMeshi] おそば終了。サラダ始動。
[fukaLabo] マヨマヨマヨ。
[PaLiLitH] ろかいさんにマグロのぶつ切りをマヨネーズであえたサラダとかをあげると
[PaLiLitH] 喜ばれそうです。
[lokai] それはいやー。
[PaLiLitH] では醤油マヨネーズで。
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] では、冷凍マヨネーズ(シャーベット)をマヨネーズで和えてみるとか(ぉぃ
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[tawaMeshi] しゃりしゃり
[PaLiLitH] ここはもっとマイルドに
[PaLiLitH] マヨネーズかき氷。
[fukaLabo] (^^;
12:53:16 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] では実習。
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
[lokai] いてらさい。
12:54:24 tawaMeshi -> tawashi
[tawashi] ごちごち
[lokai] 嗚呼。
[lokai] サラダ途中で飽きちゃいました。
[lokai] どうしよう。
[tawashi] ガソリンで和えてみませう
2001/10/24 13:00:00
13:02:42 krw_sleep -> kurow
[lokai] えうえうえう
[kurow] おはJa−
[tawashi] じゃー
[lokai] うあをー
[akito] おじゃー
13:13:21 sf_sleep -> sf
[sf] おはよう
[sf] 先物の勧誘電話でたたき起こされました。
[kurow] おはー
[lokai] おはよでする。
[akito] # ログ切りの弊害がぁーっ(T_T)
[lokai] #にひひひ
[lokai] #ログは宛先込みで雛形なので、他のメールと宛先がまぎれないのだ(ふふ)
[akito] # がーん
[akito] # キャラシートは「年内BMキャラ100人」の野望のため、登録してあるが……
[lokai] 今日は朝起きられたので、久々に掃除とか出来ました。
[lokai] #チャットログ用とCG用の雛形をそれぞれ。
[akito] おお、なにか発掘されてきましたか
[lokai] あい。
[lokai] 静電気防止グッズが大量にとか。
[lokai] うしのつのとか。
13:30:06 ! tawashi (会議落ちー)
[akito] 角……素材でするか
[lokai] あい>素材
[PaLiLitH] ごしごし。
[lokai] 安かったので、ダイスでもつくるべかと買ってきて放置。
[akito] ほむほむ
[akito] 蘆薈さんはたくさんダイスを自作しているのぅ
[TK-R] 何面体で?
[lokai] 鋸で立方体を切り出すのがめんどっちいので、買ったきりなんもしてないのです>つの
[sf] ぶびーん
[sf] 香芝市でのお祭りに広告出さないかという話が。出しても仕事にならんだろうしなあ(ころころ)
[lokai] ぎゃふん
[sf] <奈良新聞からの電話
[lokai] 広告ですか。
[sf] うむ
[sf] 香芝ふれあいフェスタとすいう祭りらしい
[sf] これまで存在そのものを知らなかった(げふげふ)
[lokai] 御大とこは地元型の業種でないのがなかなか微妙ですね。
[sf] うーむ、今年はいってみるか。とりあえず。どんな祭りかさっぱりわからんからなあ。
[sf] 検索すると去年はインターネットコーナーなんかもあったらしい
[lokai] ほう
[sf] たぶん体験コーナーみたいなのだろうけどな
[lokai] 有料サービスをアピールしてみるとか。
[sf] とりあえずまあ、どの程度の規模の祭りなのか、見てくるわさ。
[lokai] おお。
[sf] 11/04らしい
[lokai] 再来週ですね。
[akito] ほほむ
13:55:32 ! Mirin0 (Connection reset by peer)
13:56:47 akito -> akt-study
2001/10/24 14:00:00
[lokai] とろりとろり
[lokai] 今日はかなり時間に余裕があるようです
[akt-study] ボクは宅急便の受付のため、18時まで拘束(爆)
[lokai] ぎゃふん
[akt-study] # うっかり受取そびれたので、時間指定ができなかった
[lokai] 今日はおるすばんの仕事なのです
[akt-study] ほほむ
[lokai] みんな外で仕事なので
[lokai] わりとやりたいほうだい
[akt-study] いまのうちにがりがりとイラストやEPを
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] そんな危険な誘惑を。
[akt-study] ふふり
[lokai] プリン食べながらゆるゆるとおしごと。
[akt-study] マリーアントワアキト(謎):「ログがなければ、自分で描けばいいのよ」
[lokai] 最近は割と実行してます>ログがなければ
[lokai] ログのためにキャラチャット。
[lokai] なんか間違っている気もする
[akt-study] ボクもログがなくなったらキャラチャットに走ってしまうやも知れませぬ
[akt-study] きけんきけん
[lokai] 最近よるは脳がトケててキャラチャットがうまくいかないのが難点。
[lokai] 嗚呼。
[lokai] なぜか此処に
[lokai] タブレットとふぉとしょっぷとテキストエディタが。
[lokai] 危険危険
[kurow] ワーイ
14:23:55 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ぐつぐつ
[PaLiBoil] ろかいさん立つ。
[lokai] しかし眠いのです。
14:36:52 akt-study -> akt-KAMIN
[lokai] ふににふに
[lokai] くらりくらり
[kurow] 昼後ファン。
[kurow] 「鶏肉を焼いたもの」
[lokai] 気になります。
[kurow] おいしかった。
[lokai] それはよいことです。
[kurow] 「鶏肉を焼いたものキムチ添え」
[lokai] にょふふ
2001/10/24 15:00:00
[lokai] くらりふらり。
[lokai] 困ったことに眠いです
[kurow] ねてしまってもよひのですよほ。
[kurow] ぐー…
[lokai] ゆらりくらり
15:07:10 PaLiBoil -> PaLiLitH
[lokai] のー。
[PaLiLitH] びー。
15:26:14 + Phoenix(~zzgundom@pd5f56f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:33:58 lokai -> lokout
[lokout] 外出
[PaLiLitH] いってらっしゃいまし。
15:46:23 lokout -> lokai
[lokai] だだいま。
[Phoenix] おかえり
15:52:41 + Phoenix0(~zzgundom@pd32416.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:53:40 + tawa_work(~tawashi@ksgi008n094.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:56:19 + Phoenix1(~zzgundom@pd5f56f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:57:22 ! Phoenix (No route to host)
15:57:45 ! Phoenix1 (CHOCOA)
15:58:12 + Phoenix(~zzgundom@pd5f56f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/10/24 16:00:00
16:00:27 ! Phoenix (CHOCOA)
16:01:48 ! TK-R (うにぃ)
16:03:20 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
16:03:24 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
16:04:16 ! Onom_Fake (CHOCOA)
[sf] ぼとぼと
16:04:42 + Phoenix(~zzgundom@pd5f56f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izuna] こんにちは>ALL
16:06:07 ! killaway (さて、再起動だ(泣)
[lokai] ぐつぐつ
[izuna] ことこと
16:15:26 + Onom_Fake(~ask@PPPa42.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:24:15 + killhunt(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
16:30:34 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[killhunt] おかえりなさいまし
16:31:08 LuriSleep -> Lurimu
[lokai] おがえりなさい。
16:41:16 akt-KAMIN -> akito
16:46:48 killhunt -> killeat
[akito] # 外出するのでおちまーす
[lokai] いてらー
16:53:40 ! akito (ふー、ようやく郵便物が着いたナリ)
[PaLiLitH] いつてらつしやいまし。
[PaLiLitH] ザクロを親からもらいました。
[lokai] ああ、よいものを。
[PaLiLitH] 食べたら地底人になってしまうのでしょうか。
[PaLiLitH] 「あーほー」は最低人。
[killeat] 非常にむつかしいネタです。
[PaLiLitH] だめですか。
[killeat] 最低国の最低人なんてわかりゃしません。
[killeat] しごく残念です。
[PaLiLitH] パロ野球ニュースとかにも出てるので
[Phoenix] ザクロは赤ん坊の頭のような味がする、と聞きますが???
[PaLiLitH] 割と知名度があると思ってました。
[PaLiLitH] 祖父曰く人肉だそうです。
2001/10/24 17:00:00
[PaLiLitH] <ザクロの味
[killeat] それは、鬼子母神の伝説から来た物だと推測。
[PaLiLitH] ふむむ。
17:00:51 killeat -> killcafe
[PaLiLitH] 私はギリシャ神話のアレしか知らなかったのです。
[PaLiLitH] なので地底人。
[killcafe] 割と中身の見た目が、アレなので、いろいろ話ができるのでしょう。
[PaLiLitH] ぱきゃっ。
[Phoenix] 鬼子母神様は人間の赤ん坊を食って困るので、柘榴食わせて満足させたというお話
[killcafe] 仏、がねー
[izuna] 結構一般的に知られとるのですかねぇ<鬼子母神の話
[killcafe] ここらにいる人を、一般と勘違いしてはいけない。
[killcafe] 『一般』なのですから。
[Phoenix] ここは「逸般」ですか???
[Phoenix] 一般的だとは思うけど……どうなんだろ<鬼子母神
[izuna] 子供の頃に、柘榴を食べる時母親から聞いたのを思い出しました
[Phoenix] ざくろー
[Phoenix] ざっくりざくろー
[izuna] ぎゃース(ざっくり柘榴色)
[kurow] 雹:「え?」(振り向くと口真っ赤)
[izuna] 射砂:「く、口。口が血だらけに〜」(怯えてます)
[kurow] 雹:「血じゃないよ」(がり。もぐもぐ)
[kurow] #飛び散る赤い液体
[izuna] 射砂:「へぇっ(汗)」
[kurow] 雹:「…食べます?」
17:59:56 killcafe -> killtea
2001/10/24 18:00:00
[izuna] 射砂:(受け取って、手の中の物をじっくり見つめる)
[kurow] #赤子の頭に見えます
[izuna] 射砂:「ええっ!」(手を振って取ろうとするがとれない)
[kurow] 雹:「ああ、ちょっと遊んでみたの」
[kurow] 雹:「単なる特殊メイク」
18:06:19 tawa_work -> tawashi
[izuna] 射砂:「えっ!」(ゴシゴシ残りの手で目をこする)
[kurow] 雹:「よく見てもわからないと思いますけどね」
[izuna] 射砂:「そっ、そうなんですか?」(半信半疑)
[kurow] 雹:「ほら」(ぺりぺりぺり)赤子の顔はがず
[izuna] 射砂:「あぁ、な、なるほど〜」
18:14:17 sleep114 -> tatsu114
18:19:55 tatsu114 -> mesi114
[izuna] 射砂:「へー、よくできてますねぇ。特殊メイクの専門の方ですか?」>雹
[kurow] 雹:「んー、まぁそんなようなものよ」
[izuna] 射砂:「あぁ、挨拶がまだでしたね。初めまして『藤田 射砂』です。よろしく。」
[kurow] 雹:「雹。閑攣 雹よ」
[izuna] #この会話ってとこなんでしてるんでしょうねぇ?(汗)
[Phoenix] #……こわいなぁ
[izuna] #「修正」どこで会話してるんでしょうねぇ?
[kurow] #垣根はさんで龍棟医院の庭ってとこでしょうかねー
[izuna] #この場合うちのが「病人」になるんですか?
[kurow] #いえー、営業はしてないので単なる家です
18:43:02 mesi114 -> tatsu114
[kurow] #縁側で赤い液体まみれになってざくろ喰ってたのを見咎められたんでしょう(笑)
[izuna] #ほむ、じゃ仕事帰りにでもしておきましょう
[izuna] 射砂:「先ほどは、突然悲鳴をあげてしまって失礼しました」
[kurow] 雹:「あははは」
[izuna] 射砂:「あまりにも、一心不乱に食べられているのでつい覗き込んでしまって・・・(汗)」
[kurow] 雹:「いえいえ、まあ目に付くでしょうからー」
[izuna] 射砂:「それでは、そろそろ失礼します。」
[kurow] 雹:「はいはい」
[izuna] 射砂:(先ほどもらった柘榴かじりながら帰宅)
2001/10/24 19:00:00
19:00:10 galloAWAY -> gallows
19:00:40 PaLiLitH -> PaLiESA
[PaLiESA] 肉、肉、肉。
[lokai] 肉!
[izuna] 肉オフ・パート2
[izuna] 今度こそ参加!(できるのか?)
[tatsu114] さんかしてー
[tawashi] 参加したいですー
19:12:18 ! izuna (再起動してくるのです)
19:14:24 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p16.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ばわわん
[Tatsuki] こんばんわー
19:14:58 Tatsuki -> TatsukWK
19:16:22 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] ただいまっす
[TatsukWK] こんばんわ
[tawashi] おかせりっす
[izuna] こんばんわ>tatsukiさん
[tawashi] こんばんなー
[izuna] 「IRC」以外フリーズしました(汗)
[TatsukWK] ありゃりゃ
[TatsukWK] WinCEはフリーズしないのだー(w
[Phoenix] むぅ。さっきから、アニメラジオがエヴァのOPを延々流してる……(バージョンはそれぞれ違うようだが)
19:20:52 PaLiESA -> PaLiLitH
[Phoenix] 30分も「残酷な天使のテーゼ」ばかりだと、さすがに飽きるぞ。
[PaLiLitH] よろしい、ならば牛肉だ。
[kurow] ヤホーイ
[PaLiLitH] というわけで、焼き肉をバカスカ食べてきました。
[PaLiLitH] 昨日はすき焼き。
[tawashi] いいなー。にくぅ
[Phoenix] その前の30分は「FLY ME TO THE MOON」ばっかりだったし。
[TatsukWK] 肉ー
[fukaLabo] フリーズせずに青画面直行ですか(ぉぃ
[tawashi] いいなー。いいなー。にくぅ
[izuna] さらに30分後EDを延々とかけてくれそうですね(^^)
[TatsukWK] そのとーり(w<青画面
[Phoenix] いいもん。来週みんなで肉食べるもん!!>肉
[PaLiLitH] 私は月の迷宮を聴いて
[kurow] じゃあ撲は今一人で大量に肉を食べよウ…
[TatsukWK] 肉オフ?
[PaLiLitH] 首チョムパです。
[Phoenix] EDは、この前にすでに延々30分聞いてました(笑 >izunaさん
[izuna] うい、書くタイミングミスりました
[Phoenix] ちなみに、その前30分はエヴァの挿入歌やらなんやらが延々と……
[Phoenix] 「てんとう虫のサンバ」とか「奇跡の戦士エヴァンゲリオン」とか「第九ー合唱ー」とか。
[izuna] じゃ、次はエヴァ映画のサントラ特集ですね
[PaLiLitH] ああ、この曲は。
[TatsukWK] エヴァとくしゅーですかぁ
[Phoenix] その前は奥井雅美特集、さらにその前は椎名へきる特集……
[Phoenix] つまらん。
[kurow] 奇面の戦士エヴァンゲリオンと読んでしまいました。
[Phoenix] #全部CDもってるのばっかりだ……
[tawashi] #ふらーっしゅ
[Phoenix] ぐあ。「見てくれなきゃ、シンちゃんいやいやすゆじょ♪」
[Phoenix] RetMeDown♪RetMeDown♪RetMeDown♪ ってなんだっけ???
[izuna] #筋肉大運動をやってみたくて挑戦したのはヒミツです
[tawashi] 退社ー
[Phoenix] おつかれー>たわさん
[tawashi] 腹が減ったので、肉がくひたひので、退社するだす
[TatsukWK] おつかれさまですー
19:29:44 ! tawashi (まんが肉っ。ごしごし)
[izuna] おつかれ〜
[lokai] おつかれさま。
[TatsukWK] どっかで売ってるんですよね〜、まんが肉
[lokai] 売ってるらしいです
[Phoenix] まんが肉って、骨付きの、あの肉のこと?
[lokai] 但しハム。
[TatsukWK] そそ<ハム
[TatsukWK] お店のおっちゃんが自作したらしいです
[izuna] 骨付きソーセージなら昨日食しました
[Phoenix] 肉!! 肉くいてぇ!!
[TatsukWK] 形は骨の真中辺りに肉がもっこりついてるあのまんが肉。
[Phoenix] 飯でも食いにいくだぁか。
[Phoenix] ……金がないのじゃった
[Phoenix] (TT)
[Phoenix] 「明るい碇ゲンドウ」あるいは「親バカ碇ゲンドウ」って、どうでしょう???
[TatsukWK] ご苦労様です。(汗
[PaLiLitH] 岡田あーみんの描くエヴァとか。
19:37:32 killtea -> killaway
[Phoenix] 毎晩夜中に「シンジ、よくやった。私はお前を誇りに思うぞ」と、息子を誉める練習を繰り返し、しかも実行できないゲンドウパパ
19:50:27 killaway -> killist
[killist] 塵は塵に、灰は灰に、埃は埃に。
[PaLiLitH] 哀しい父親ですね。
[fukaLabo] (^^;
[TatsukWK] Ashes to Ashes
2001/10/24 20:00:00
20:00:25 gallows -> galloAWAY
[TatsukWK] ぐは<ダメージ5点
20:02:57 Ball_away -> Ballmesi
[tatsu114] 5点というと
[tatsu114] システムによっては
[tatsu114] 地名ダメージです
[tatsu114] 致命
[TatsukWK] がーん
[TatsukWK] 死亡?(TT)
[Ballmesi] D&D1レベルとか
[Ballmesi] 結構致命的です
[izuna] 100点の5点ではなく、10点の5点ですからねぇ(^^;)
[kurow] 1点の5点(ぉぃ
[Ballmesi] ありえることです(ぉ
[TatsukWK] (T□T
[izuna] <Gurps
[kurow] 致命というか御臨終。
20:06:39 + Saramari(~Saramari@P061204095179.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] 体力の半分のダメージをいっきに受けたので朦朧判定です
[TatsukWK] あれ?違ったかも
[TatsukWK] MTGは20点満点だからまだだいじょーぶ
[kurow] ファイファンなら0.1%にも(略ファイファンかよ
[Phoenix] ぼかぁ、ずっと「ふぁいふぁん」派だよ。
[TatsukWK] ふぁいてぃんぐふぁんたじー(違
[killist] ふぁいなるふぁいと(違
[TatsukWK] そっちか。(w
[kurow] ファイナルファイトはファイファイですよ。
[Phoenix] ファイアーファントムでは???(汗
[kurow] では間を取って略称はファーファということに。
[killist] それでは1/3ではないか。
[TatsukWK] ・・・おむつ?
[Saramari] らぶりーなくまさんでしか>ふぁーふぁ
[Phoenix] そうよねぇ<らぶりーくまさん
[TatsukWK] そそ(w
[Phoenix] らぶりーくまさんは、しかしプーである。
[Phoenix] ごめん。
20:15:03 + mimimi(~izumi@nfl2-166.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] こんばんわー
[killist] それはくまぷーです。
[killist] こんばんは
[Phoenix] まぷー???
[mimimi] こんばんわ
[killist] くまぷー
[tatsu114] ばんばんじ
[killist] 愛称はサンダース。
[kurow] こなわなんわな。
[Phoenix] 死神軍曹ですな。
[kurow] 死神
[Saramari] 熊の死神
[Phoenix] ……愛称が死神では???
[kurow] 仲間殺しのカート伍長(逃亡
[Phoenix] ……愛称じゃあないか……
[Saramari] はらへりだと危険。食べられる恐れあり
[Saramari] かわいい外見にだまされないこと
[Phoenix] そろそろ、このディスプレイも寿命だなぁ。
20:17:01 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ほむ
[TatsukWK] どんどん元の話から遠ざかる・・・(w
[mimimi] 様子見
[lokai] でろん
[BallMk-2] はちみつくまさん
[lokai] 満腹なので眠いです。
[Phoenix] ねれー>ろかいさん
[BallMk-2] ほむ
[Saramari] ちゃっとの特性でしな
[PaLiLitH] 蜂蜜熊さん……
[fukaLabo] ふむ。
[PaLiLitH] ねばねばのぎとぎとになっていて
[Phoenix] あめふりくまさん
[TatsukWK] 見られてます・・・
[PaLiLitH] とてもラブリーどころじゃなさそうです。
[fukaLabo] 熊さん八さん
[kurow] だきつきくまさん。
[tatsu114] 現実を見てはだめです
[kurow] ああ、字面はこんなにかわいいのに。
[tatsu114] あくまでファンシーな雰囲気で
[kurow] だきつきくまさーん
[PaLiLitH] そして
[PaLiLitH] 白熊だろうが茶色熊だろうが全て
[Saramari] 冬眠のため右手に蜂蜜を貯める熊は猟師にとって良いカモなので、カモねぎならぬ、蜂蜜熊さんと呼ばれるようになったとさ(昔話口調)
[tatsu114] 決してあの体の色が蜂蜜で構成されてるとは考えてはいけません
[BallMk-2] Fローズだったっけか、妙な熊が居るのは……
[PaLiLitH] アリがみつしりたかるので黒熊に。
[TatsukWK] 雨降熊さん?
[mimimi] もう
[killist] あの色はイエローペリルですか?
[mimimi] よく分からない話のようです
[TatsukWK] ついていけなかった・・・(汗
[PaLiLitH] 言ってる自分もわかんなくなってきました。
[killist] もともとです>良く分からない話
[killist] むしろデフォルト。
[fukaLabo] つまりは。
[fukaLabo] 熊キャラを作れと。
[TatsukWK] つまり?
[killist] ふむ
[TatsukWK] (笑
[Saramari] むしろBM
[killist] さすが不観樹さん。
[killist] 楽しみにしてますぞ。
[fukaLabo] 熊耳娘。
[Saramari] 空飛ぶ熊さん
[Saramari] 空から落ちてヒッププレス
[Saramari] つぶれたところをおいしく頂く恐ろしい獣
[Saramari] まぁ、リアル熊耳御大がいるから語り部は安泰なのです(うんうん)
[BallMk-2] くすくす
20:26:00 ! kurow (さぁいきどうぅう)
[TatsukWK] 熊耳御大?
[Saramari] うみゅ
[fukaLabo] sfさんはよく熊に例えられます(ぉ
[Saramari] 御大は熊のようにでかいのです
[Phoenix] みゅ、わかる気がする(笑 <熊
[Saramari] 御大は熊のように目が小さいのです
[TatsukWK] そうだったのですか(驚
[Phoenix] おなじ「大きく」ても、くろうクンは、クマではない。
[Saramari] 御大はOFF会で熊耳をつけたのです(実話)
[TatsukWK] ををー
[Saramari] だから、リアル熊耳御大
[Saramari] うそはいってないのです(うんうん)
[fukaLabo] うむ。
[mimimi] 熊……
[TatsukWK] なるほどー(納得
[Saramari] いずみさんのページの
[Saramari] OFF会のイラスト取り込みに
[Saramari] 熊耳御大のイラストがあった記憶があるのだが
[lokai] ありました。
[mimimi] ああ、今は消えてしまってますね
[TatsukWK] むむ、残念
[Saramari] そうか、消えてしまっているとは残念
[mimimi] この前の
[mimimi] 改装の時にいったん全部はずしてしまいました
20:36:38 galloAWAY -> gallows
20:39:32 + TK-R(~az7k-ktu@i203015.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] わん
[tatsu114] もふー
[mimimi] こんばんわ
[TK-R] ばにゃ
[TatsukWK] こんばんわー
[TatsukWK] わんわんわん
[tatsu114] えこーつきですな
[tatsu114] ここは大ホール
[OTE] 垂れ蔵:「わんわんっ」
[tatsu114] #壇上にはいぬ(?)が一匹
20:41:20 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[tatsu114] #さあ、舞台の幕開けだ
[OTE] たれ蔵:(かりかりかり)耳の後ろを掻いてる
20:42:14 + krwshade(~blakkneko@N51cc-26p34.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] #羽付きリュックを背負わされてる
[tatsu114] スタッフ:「こら、お客さんを喜ばせないと」
[hari] #なんだなんだ?(w
[OTE] たれ蔵:「おんおんおんっ!」
[TatsukWK] #いきなり始まりました(w
20:43:26 krwshade -> kurow
[OTE] #尻尾を追っかけまわす
[kurow] た大魔王
[TK-R] #典型的バカ犬ですな
[TatsukWK] 観客:(わーわー)
[OTE] たれ蔵:「きゃん」#尻尾をかんだら痛かった
[OTE] #バカ犬です(笑)
20:44:35 killist -> killhunt
[TatsukWK] 観客:(おおー)<どよめく
[tatsu114] スタッフ:「・・・・・ふう、なんかとうけてるか」
[TK-R] #何でそんなうけるかなぁ
[TatsukWK] #きっと観客もおバカ(w
[TatsukWK] 観客:(どよどよどよ)
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」舞台を転がる。背中が痒いらしい
[tatsu114] #スタッフが誕生にボールを転がす
[tatsu114] #壇上
[TK-R] #誰か観客つっこむでしょ。でなきゃ私がつっこむぞ
[TatsukWK] #そこは冷静になってはいけませぬ(笑
[tatsu114] スタッフ:「こら、なんかやりなさい、お客さんが退屈してしまうぞ」
[gallows] 麻依子:「や、ひさしぶり」(たれ蔵捕獲)
[TatsukWK] 観客:(ざわざわ)
[OTE] たれ蔵:「くーん」麻依子に抱きつき
[TatsukWK] 観客:(おおー!)
[TatsukWK] #どよめく
[OTE] たれ蔵:「はふはふはふ」顔を舐めようとする
[lokai] #さて。眠気が襲ってきたので帰って寝ます。
[tatsu114] すたっふ:「おお、とびこみだ、たすかる」
[gallows] 麻依子:(ジャカジャカジャカジャカ)「あーーーーー、イェーーーー、スクラップバービー!」
[lokai] #またー。
[gallows] #んじゃまた
[fukaLabo] #おちかりり。
[BallMk-2] #おつー
[TatsukWK] #おつかれさまです
[TK-R] おつかれ
[tatsu114] #ういー
[mimimi] またです
20:49:09 ! lokai (今日のノルマは仕出しサンドイッチ2人前)
[TatsukWK] 観客:「いえーーっ!」
[TK-R] 謎の観客:「そんな芸僕が認めないぞ!」
[OTE] たれ蔵:「おんおんおんっ」
[tatsu114] スタッフ:「おお、飛込みだ」
[TatsukWK] 他の観客:(ざわざわざわざわ)
[TK-R] 謎の観客:「見よ!我が素晴らしき芸の生き様を!!」
[gallows] 麻依子:「これでもとっときなー!」(壊れた人形の首観客席にぶちまける)
[TatsukWK] 観客:(わーわー)<我先に人形の首を取りに行く
[TK-R] 謎の観客:「むむ!?おぬしなかなかできるの」
[tatsu114] スタッフ:「おお、サービスいいな、あいつ」
[OTE] たれ蔵:「♪」舞台を無意味に駆け回る
[TK-R] 謎の観客:「(大きな箱を取り出す)この箱にはたねも仕掛けもございません。」
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーきゃー)<たれ蔵見て喜ぶ
[TK-R] #あれ?舞台に上がったら観客じゃないじゃん。ま、いいや
[TK-R] 謎の観客:「そこのお犬さんに入ってもらいましょう」
[OTE] たれ蔵:「おう?」首を傾げつつ箱に入る
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーきゃー)<黄色い声援
[TatsukWK] #男性観客は麻衣子さん見てます(w
[TK-R] 謎の観客:「(しっかりと鍵をかけて)ここに取り出したるは三本の剣。大根だってさくさく切れるセラミック製です。」
[tatsu114] スタッフ:「おお、マジックショーだ」
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーっいやーっ)
[gallows] 麻依子:「こんなのもあるよ」(ギターケースからバトルアクス)
[TK-R] 謎の観客:「よし、それも使おう。」<バトルアクス
[TatsukWK] 男性観客:(ををー)<どよめく
[gallows] 麻依子:「ハイ」
[TK-R] 謎の観客:「それではさくさくっと刺してみせましょう!」
[TatsukWK] #ふわりと軽い(笑
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーっ)<悲鳴
20:57:54 killhunt -> killeat
[gallows] 麻依子:「ああ、たれ蔵逃げちゃだめだよ」(裏面から抜けてたたれ蔵戻す)
[TatsukWK] #わはは(w
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」
[OTE] #戻る
[TatsukWK] 観客:(ざわざわ)
[TK-R] 謎の観客:「行くぞ!たあ!(ごさ)とお!(ごり)やあ!(ぶちゅ)とどめだあ!!(ぐちゃっと鈍い音)」
[OTE] たれ蔵:「ぎゃん」
[TatsukWK] 観客:(ををー)
[gallows] 麻依子:「……?」
[TK-R] (箱の隙間からなにやら赤い液体が……)
[gallows] 麻依子:「ねえキミ、なんかイヤな音がしたんだけど」
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーっきゃーっ)<悲鳴
2001/10/24 21:00:00
[mimimi] #ほんとにたねもしかけもないらしい
[TK-R] 謎の観客:「う、うむ(汗)きっぱり気のせいだ。」
[OTE] 何か:「ぐるるるるるる」
[OTE] #箱の中より
[tatsu114] スタッフ:「あああああ!!!!」
[TatsukWK] 観客:(ざわざわ・・・?)
[OTE] SE:ずるり
[TK-R] 謎の観客:「こ、これわ!!」
[gallows] 麻依子:「あーあ」
[tatsu114] #週末の住人じゃないよね(汗
[tatsu114] #もとい終末
[TK-R] #一体何が起こったの?
[OTE] #なんだろー?
[gallows] #実はたれ蔵じゃなかったとか
[TatsukWK] #どきどき
[TK-R] #シンプルに血まみれの犬で良いんでない?
[gallows] #良く似た怨霊
[tatsu114] #実は身代わりの術
[TatsukWK] #それはちょっと・・・(汗<ちまみれ
[OTE] #がーんわしの持ちキャラがぁ!(笑)>血まみれ
[TK-R] #だいじゃうぶ。死にはしないさ。
[TatsukWK] #死なないの?
[TK-R] #死なないよ
[gallows] #どう見ても死にそうだけどw
[tatsu114] スタッフ:「あーあーあーあー!!なんてことしてくれたの、きみぃ!!(中をのぞく)}
[tatsu114] #すると何にもない空の箱
[TatsukWK] 観客:(ざわざわ)
[mimimi] #ついに里見化
[TK-R] 謎の観客:「ふっふっふ、こんな事もあろうかと。(といっておなかのポケットから何か取り出す)」
[TatsukWK] 観客:(うおおおおーーっ)
[TK-R] 謎の観客:「すもーるらいとぉ!!」
[TatsukWK] #おーぃ(^^;
[TK-R] 謎の観客:「ふむ、これじゃなかった。」
[gallows] 麻依子:「んなアホナァ]
[gallows] 麻依子:「そんなんマジックちゃうわ!」(げし)
[TK-R] 謎の観客:「誰がマジックだといった?」
[TatsukWK] 観客:(どっ)<うける
[gallows] 麻依子:「場の空気てのがあるでしょーが! というわけでほんとのマジックいきまーす」
[TK-R] #犬は何処にいったんだろう
[gallows] 麻依子:「腕が伸びーる」(ぐきゃぐきゃめきょ)<間接がイヤな感じにはずれてのびる
[TatsukWK] 観客:(どよどよ)
[gallows] 麻依子:(だらーん)
[tatsu114] スタッフ:「・・・・・・・かわいいわんちゃんショーが・・・・」
[mimimi] #それもマジックではない(笑)
[TK-R] 謎の観客:「それがマジックだと!?私の目の黒いうちは非科学的現象を許容するわけにはいかん!!」
[OTE] たれ蔵:「おんおん♪」箱から何もなかったように現れるたれ蔵
[TatsukWK] 観客:(・・・・・)<一部失神した人も
[TK-R] 謎の観客:「犬!貴様何処に消えていた!?」
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーきゃー)<たれ蔵に黄色い声援
[gallows] 麻依子:「たれ蔵げんきかー」(なでなで
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」謎の観客に向かって首をかしげるたれ蔵
[OTE] #額に「ほね」と書いてある
[TatsukWK] #骨?
[gallows] #キンコツマンだ
[OTE] #背中には破れた羽リュック
[OTE] #でも肉体には何の損傷もない
[TatsukWK] #すごい
[TK-R] 謎の観客:「私の開発した“死んでも治る超回復新薬ゾンビ君あるふぁ”をどさくさに紛れて紹介する計画がパアじゃないか!」
[OTE] #がーん
[TK-R] 謎の観客:「ふっふっふっふ、こうなったら力ずくでも……」
[TatsukWK] 観客:(拍手喝采)
[TatsukWK] #さっきからタイムラグが辛い(;;
[gallows] 麻依子:「無闇なことをするとホンモノのゾンビがくるよ」(にたーり)
[OTE] たれ蔵:「おんおんっ」舞台をご機嫌に駆け回る
[TK-R] 謎の観客:「ゾンビなんて非科学的だからいないのだ!」
[TatsukWK] #(w
[gallows] 麻依子:(ごきょめきょ)<首180度回転 「いたりして」
[TatsukWK] 男性観客:(ををー)
[TK-R] 謎の観客:「ふん、そんな事ふくろうでも出来る事だ!」
[OTE] たれ蔵:「♪」その後ろで玉乗りをするたれ蔵
[gallows] 麻依子:「骨もでる」(ずるずる)
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーかわいいー)<たれ蔵
[TK-R] 謎の観客:「ふん、そんな事死んでいれば出来る事だ!」
[TatsukWK] #おぃおぃ(w
[TK-R] #なんなんだろうなぁ、この人
[gallows] 麻依子:「そっか。それもそーだね。私は死んでいるだけでゾンビではなかったのだ」
[OTE] たれ蔵:小さなビニールボールでヘディングするたれ蔵
[gallows] 麻依子:「ところでキミ、いつのまにそんな芸を……」>たれ
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーたれ蔵ちゃーん)
[tatsu114] #さすが、幽霊もいればこんなものいるか
[TK-R] 謎の観客:「うむ、死んでるのは科学的にO.K.だが、ゾンビは許容出来んのだ。」
[mimimi] #しかし。いちばん凄いのが生きている玉緒さんであるあたりが……んーむ。
[OTE] たれ蔵:「おんおんっ」餌をくれとねだってる模様>麻依子
[TatsukWK] #あはは<玉緒さん
[gallows] 麻依子:「しょーがないなあ」(壊れたクッキー)
[TK-R] 謎の観客:「んむ?おお、そうだ。犬を力ずくでヤる話だったな。」
[TatsukWK] 女性観客:(ぶーぶー)<ぶーいんぐ
[gallows] 麻依子:「そのゾンビ薬というのこそ科学的にどうなのか考え直してよ」
[TK-R] 謎の観客:「ふっふっふ。望むなら教えてやろう!良いか!?」
[TatsukWK] #どきどき
[gallows] 麻依子:「いいね。それじゃあ舞台裏でお茶でも呑みながら」(連れ出す)
[TK-R] 謎の観客:「よしよし、説明してやる。(犬のことはあっさり忘れてついていく)」
[TatsukWK] 観客:(ざわざわ)
[OTE] #プールとはしごが準備される
[tatsu114] スタッフ:「ああ!!舞台がめちゃくちゃに!!いったん幕おろしてー」
[TatsukWK] 観客:(拍手喝采)
[OTE] たれ蔵:「おん♪」幕の前に座って一声、挨拶するたれ蔵
[mimimi] #久々にまいちゃんを見たので満足
[gallows] #そういえばひさびさかも(;^^)
21:26:09 thetAway -> theta0
[TatsukWK] 女性観客:(きゃーっ♪)<たれ蔵
[OTE] #舞台を去るたれ蔵。しっぽにはロープが結んであって……?
[TatsukWK] #さて、そろそろ帰宅準備に入るです
[OTE] #くす球が割れる。中から「来週も見てね♪」とメッセージが
[mimimi] #おつかれさまです
[TK-R] #芸の細かい犬ですな
[OTE] #おつかれー>Tatsu
[TatsukWK] 観客:(さらに拍手喝采)
[tatsu114] #週間だったのか!!
[tatsu114] #おつかれさまー
[TK-R] おつかれさまです
[TatsukWK] またです〜
21:28:02 ! TatsukWK (EOF From client)
[OTE] まー、仕込んだスタッフが偉かったという感じで。
[TK-R] #そういや、謎の観客はどうなったんだろう
[gallows] スタッフのみなさんにとっちめられているかもw
[tatsu114] おらおらおらおら
[TK-R] スタッフ:「よくもてめえ舞台をめちゃめちゃにしてくれたな!!(げしげし)」
[OTE] しかし、たれ蔵はなぜ無事だったのであろう。
[fukaLabo] 里見の者になっていたに一票。
[OTE] トロールも裸足で逃げ出す再生能力!
[TK-R] 箱からでてきた赤い液体は……?
[mimimi] まいちゃんのバトルアクスに仕掛けが
[tatsu114] いちこしろっぷ
[mimimi] 里見大好きブラックジョークアイテム
[fukaLabo] いちころしろっぷ
[TK-R] 最初に刺した三本の剣は本物だよ
[mimimi] がーん
[OTE] まぁ、地元の小学生やら中学生やらに苛められても全然応えてないくらいだから、なんかあるんだろう。
[TK-R] だってあいつ殺す気まんまんだったじゃん
[TK-R] どっか一ヶ所刺すと首が飛ぶとか
[gallows] #ゴハン食べてきます
21:33:32 gallows -> galloMESI
[tatsu114] しかし
[TK-R] かかし
21:37:19 killeat -> killist
[tatsu114] やっとできましたな
[tatsu114] きゃらちゃ
[tatsu114] <つきかげさん
[TK-R] おう、出来ました(嬉
[TK-R] いや、実際は今日の昼ごろやってたのが初めてだけど
[tatsu114] とおお
[tatsu114] やったのですか
[TK-R] やったのです(ニヤリ)
[tatsu114] 自分の伽羅を使って?
[tatsu114] (普通そう
[TK-R] そう、日向紫狼君と苑&月でやりました
[tatsu114] おお
[tatsu114] 笛でひとおおどらせる人ですな_(違う
[TK-R] うみうみ、その人。今日は笛は吹かんかったけど
21:46:10 tatsu114 -> ROM114
[TK-R] 一時間です。落ちます
[ROM114] おつかれー
21:48:40 ! TK-R (CHOCOA)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] sfさん
[mimimi] さっきのイラスト、差し換えとかアップとかお願いするでやんす
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001026B.JPG
[mimimi] これはそのまま差し替えてください
[fukaLabo] おお。
[fukaLabo] すごいのぉ。
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001028.JPG
[mimimi] ある幽霊の肖像
[hari] わはははは
[mimimi] 訂正
[mimimi] ある幽霊の肖像画
[mimimi] で。
[hari] >からー
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/3/001029.JPG
[mimimi] 「迂闊!毒だったとはっ!」
[mimimi] で。
[sf] 差し替えってもファイル名違うような
[sf] まあいいか
[mimimi] B消してー
[hari] 貴様が毒だ(w
[mimimi] たまたま一行みて面白いネタあったから、うちもやってみた
[mimimi] 冷たいものを食べると頭が痛くなるというヤツですね
[mimimi] 今日はこの三本
[mimimi] んがぐぐ
[sf] カメレオンステキ
[sf] ういーす掲載
[mimimi] ありがとさん
[sf] 肖像画は面白いねー。塗りが油絵風。
2001/10/24 22:00:00
[mimimi] うん
[sf] このタッチで目がでかいと少し恐いかも(;^^)
[mimimi] マウスで輪郭からやってみた
[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/099.jpg
[mimimi] ぎゃろさんのこれ見た日からだらだらと。
[sf] ほむほむ
[sf] しかし、ひとコママンガは面白いなー
[sf] きーきー
22:03:56 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] #ねますー
[mimimi] 楽しんでもらえれば本望です
[mimimi] #おやすみなさいです
22:05:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:28 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-90.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:10 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:08:08 ROM114 -> TATSU114
[mimimi] MLの方にも流しておこう
[gombe] こんばんはー
22:08:14 TATSU114 -> tatsu114
[tatsu114] ばんばんじー
[gombe] びーふあじー
[kurow] 肉!
[tatsu114] ひらきあじー
[kurow] にくうううううううううう!
[gombe] 反応が速い>肉
[gombe] 開き鯵も速いな
22:11:43 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-248.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
22:11:50 + lokai(~aloeking@PPP6.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[killist] うにゃー
[killist] こんばんは>おふたりさま
[Hisasi] むんっ(ムキムキ)
[sf] ぞろぞろぞろ
[killist] ムッハー
[tatsu114] まっちょひささん
[Hisasi] ぬっはー
[lokai] ゑへ
22:13:27 Lurimu -> LuriSleep
[mimimi] ふえてきました
[tatsu114] びょわびょわ
[lokai] 帰り道のコンビニがおまけものを入れたので
[lokai] 仕入れてきました。
[mimimi] 開封の儀
[gombe] こんばんはー
[Hisasi] いひ
[lokai] 根付のダブりがふえたので、袋につめつめ
22:16:32 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] さって、帰宅しまふ。
[lokai] お疲れさま。
[Hisasi] おつか
[mimimi] ありがとうございます(へへー)
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] さて
[mimimi] まだ四時間もつかえるのか
[tatsu114] ではその間遊んでましょう
[tatsu114] もふもふ
[lokai] 夕食のノルマが多すぎて
[lokai] おなかこわしました。
[mimimi] 二人前ですか
[tatsu114] なにたべましたか?
[kurow] モニュー
[lokai] 結局2人前半くらい回ってきました。
[lokai] だって30人前も余るんだもん。おべんとう。
[mimimi] ちょっとうらやましい
[tatsu114] くいてー
22:30:07 + Kakeru(Kakeru@pdf6f89.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] サンドイッチ。
22:30:59 gombe -> gombe_eat
[lokai] ああサンドイッチ。
[lokai] 延々とサンドイッチ。
[mimimi] こんばんわ
[lokai] ……げふう。
[Kakeru] ばんわ
[lokai] るん
[Hisasi] るるん
[Kakeru] サンドイッチお化けが出るぞ
[kurow] 「今日の朝はカレーでした…」
[Hisasi] サンドイッチおばけ……なんでもはさみこんでしまうコワーイコワーイ幽霊さんダ!
[kurow] 「昼もカレーでした…」
[kurow] 「なんと夜もカレーでした」
[kurow] 三度一致。
[Hisasi] 黄色い人だ
[kurow] 三度一致の呪い!
[galloMESI] おっさんおっさん
22:34:39 galloMESI -> gallows
[mimimi] サンドイッチマン
[gallows] 食了
[lokai] おかえりまさい。
[kurow] マサイ。
[lokai] よくみるとしょってる看板がパン。
[lokai] >サンドイッチマン
[Hisasi] ……たべるの?(どきどき
[mimimi] 食べながら歩くとか
[lokai] 食べられながら歩くとか
[kurow] 歩かれながら食べるとか(???)
22:38:11 ! killist (とりあえず、接続切断)
22:39:53 Away-Tail -> FFX-Tail
[lokai] パップラドンカルメ。
22:41:18 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
22:41:36 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Hisasi] 未確認おかし物体ですな
[lokai] おがえりなさい。
[lokai] あい>未確認お菓子物体
[lokai] なんだか謎のお菓子の噂を聞いたので。
[fukanju] 謎のお菓子。
[Kakeru] 謎のふかし
[fukanju] 無限に広がる大菓子。
[lokai] 「月世界」
[lokai] という名前で、富山で売っていると聞きました。
[fukanju] 月世界は、結構昔からある富山の銘菓です。
[lokai] そうなのですか。
[lokai] どんなお菓子かと聞いたところ、
[lokai] とてもパップラドンカルメチックな答えが返って来たのです。
22:48:43 tawa_away -> tawashi
[fukanju] ふむ。
[lokai] さくさくでふわふわでとろとろでもこもこでとか
[lokai] 擬態語ばっかりで。
[tawashi] ごしごし
[lokai] ごしごし。
[lokai] 深まる謎。
[kurow] もやもや。
[fukanju] うーむ。どう表現すればいいのか。
[Hisasi] 富山オフか(おい
[fukanju] 基本的に甘味の強い、お茶がないと食べれないタイプのお菓子で。
[lokai] ふににふに
[fukanju] 砂糖が堅めのスポンジ状になっていて、
[fukanju] 口の中でさくさくといいながら溶けていきます。
[lokai] ほう。
[fukanju] #わたしは、甘味がくどいのであまり好きではなかった(^^;
[lokai] 一度貰って、抹茶に合うのでたべたいから探して、というお願いを受けたのです。
[fukanju] 通信販売してないかなぁ
[lokai] 三越にあるかもしれない、というあたりまでは調べがつきました。
[PaLiLitH] 通販あるみたいです。
[lokai] おお。
[fukanju] ああ。
[lokai] なんだか最近、お使い物で貰ったお菓子を探して、という依頼がたまってます。
[PaLiLitH] http://www.okashi-net.com/mall/tukisekai/cgis/top.cgi
[PaLiLitH] ここに。
[fukanju] 実家から送ってきた食料庫の中に。
[fukanju] 一本ありました(^^;
[lokai] がーん。
[PaLiLitH] ご当地和菓子専門のネット通販サイトらしいです。
[fukanju] 原材料は、寒天・砂糖・卵、だけだそーです。
[lokai] ほー
[lokai] それでさくさくに。
[lokai] ああいかん
[lokai] ちょと回線空けねば。
[lokai] 少ししたら戻ります。
[kurow] であ
[PaLiLitH] では。
22:58:52 ! lokai (未確認お菓子物体)
[fukanju] では
[tawashi] であ
[Hisasi] あ
2001/10/24 23:00:00
[Phoenix] あ、ひさしさんだ。おひさし
[Hisasi] ども
[tatsu114] そしててれほ
[fukanju] そして話題停止。
[tatsu114] 世の中の法則ですな
[mimimi] 絵具で遊んでいます
23:11:41 tatsu114 -> HURO114
23:14:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:15:02 + killist(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るる(先手)
23:18:49 + soutou(~soutou@YahooBB218129208043.bbtec.net) to #kataribe
[Kakeru] るるる(後手)
[soutou] はいる
[Hisasi] るーるーるー
23:24:47 HURO114 -> TATSU114
23:24:54 TATSU114 -> tatsu114
[Kakeru] 今日も良い天気ですか?
23:37:16 gombe_eat -> gomKomori
23:42:22 + lokai(~aloeking@PPP30.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] かへり
[lokai] だいま
[lokai] おなかいたい
23:45:14 ! gallows (Reboot)
23:48:11 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おまけ菓子を食い過ぎるとおなかを壊す裏技。
[lokai] おまけ菓子でなくても壊すというのはひみつ。
[sf] (;^^)
[lokai] とにかく満腹ラインを超えた時点で壊す。
[mimimi] ポテトチップスが食べたし
23:51:05 OTE -> OTE_AW
[Kakeru] おまけ菓子のおまけを食べると腹を壊す法則
[mimimi] 大発見かもしれず
[lokai] きっとそれは少量でも壊します。
[mimimi] 伊藤家全滅の危機
[PaLiLitH] 伊藤家滅亡まであとXXX日
[mimimi] けっこうもちますね
[PaLiLitH] 人間割となんとかなります。
23:54:54 theta0 -> thetaZzz0
[mimimi] 面白いおまけの食べ方とか毎週やったり
23:56:55 tawashi -> tawa_Zzz
[lokai] ぎるぎるぎる。
[kurow] はふう
[kurow] そして菓子がたまるのですね。
[tawa_Zzz] [AR] コマンド「しらべる」:へんじがない ただの寝たわしのようだ。
[mimimi] 「菓子がダブった!」
[mimimi] おやごしごしです
[kurow] おまけが一種類で菓子の種類だけ無駄にたくさん…
[kurow] おや
[lokai] わは>菓子だけ沢山
[PaLiLitH] 余剰菓子資源の飽和により滅びる伊藤家文明。
[lokai] そんなことをすると菓子コレクターが。
[kurow] しかし両方の種類があれば。
[kurow] 食べる方も楽しみであります。
2001/10/25 00:00:02 end