語り部IRCログ #kataribe 2001-12-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-08をご活用くださいませ。

2001/12/08 00:00:01
00:02:07 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari] やー
[gombe] こんばんは
[hari] 鶏鍋鶏鍋
[hari] ……いぬなべ
00:03:30 + Mirin(~kureki@max1-ppp39.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ねこなべ
00:03:51 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[hari] 鍋は偉大だ
[lokai] 鍋!
[Mirin] http://dreamplayers.cool.ne.jp/miya.jpg 書いてみたなり。
[Ball_PSO2] べーなー
[lokai] ほう
[Mirin] 鍋〜。
[Onomoto] なーべー
[hari] 前野:「今日は鶏の水炊きだぞー」
[Mirin] 美野を書いたのですがゴスロリ資料が見つかりません。
[hari] ゴスロリ?
[PaLiAway] http://www.alice-auaa.co.jp/
[PaLiAway] とか。
[Mirin] サンクス!
[lokai] アウアア。
[PaLiAway] http://www.kh.rim.or.jp/~yungoni/na+h/index.htm
[PaLiAway] とか。
[lokai] なんか不思議な響き
[killtea] さすがはぱらでぃんさん(意味深
[Mirin] もけけけけっけけけけけけけけけけけけっおぬしもわるよのう。
[hari] 見難いページのデザインだなー(^^;
[Kakeru] かける:「わーい」(遅)
[gombe] 見にくいね(^^; <横に無駄に長いところとか>na+h
[Ball_PSO2] ごろごろ
[hari] うーむ
[hari] 自分のプラウザでしか見てないのだろうか
[hari] 左のフレームはともかく
[gombe] まーそんなもんでしょ>自分の〜
[hari] 下のフレームの意味がわからん
[gombe] (^^;
[gombe] いやまあ、サイトデザインの談義はともかく(w
[hari] iモード用が
[hari] みやすいなー
[gombe] ゴスロリというのはこういうものである、と?
[hari] ふむふむ
[gombe] そりゃそうだ>iモード用
[gombe] そう言えば美野さんには
[Mirin] みゅ。
[gombe] 吹利にはちゃんとアニメイト吹利があるんだよー、と言うことも伝えておかねばならんか、とか思ってたり。
[hari] そう言えばあったね(ぉ
[Mirin] しってるよ〜
[gombe] そのテのイベントの場所とかお探しのようだったので
[gombe] 知ってましたか
[Mirin] アニメイトはヤオイの巣になってるのでだめなのだ。
[gombe] #狭いし、アニメイトでは。(^^;
[Akami] 吹利学校大講堂ではいかがでしょうか?
[gombe] (^^;>巣になってるので
[killtea] #ヤオイの巣はだめなんですか?
[gombe] どんなイベントか知って訊いてる?(^^; >あかみさん
[Mirin] 美野は、男性向けX書きなのら。
[Akami] 同人即売会では?
[Akami] 東大駒場の大教室をイメージしてた(爆 よく考えたらあれは普通の講堂とは完全に構造が違う……(汗
[gombe] たとえ私立でも学校法人がそんなのに貸すわけないでわ(w
[gombe] #大学祭や普通のフリマじゃあるまいし
[hari] 怪しい人がこそこそ入るのならば
[hari] あげはなんかは、へーきで貸しそうだが(ぉ
[lokai] あげはは怪しさの系統が全然違わないか
[hari] 既によどみーずが占拠しているので、無理め
[hari] 妖しいな。どっちかといえば
[gombe] #しかしそうか、アニメイトは最近じゃ男子オタクはたむろっていないのだろうか……(ぉ
[Mirin] いや。同人コーナーが完全に女性向。
[hari] ありゃまぁ
[gombe] あー、商品と客層を対応させた場合の話ですか(^^;
[Akami] 私でも有明コミケ位経験ありますので(当然か
[Mirin] 個人的にコミケは同人誌即売会とは呼びたくない
[gombe] (笑)
[Mirin] あれは、サバトだ。
[killtea] うーむ
[Akami] 黒ミサかいな(爆笑
[Mirin] 祭り。祝典。聖域。聖地。いろいろあるな〜。
[gombe] 京都でいっぺんTRPGリプレイ本の売り子したことがあったけど、おとなしいもんだったけどなあ。
[AL] おちます
[AL] では
[Akami] おやすみなさい〜
[Ten-Rou] おつかれさまー
[Mirin] おつかれ〜
[gombe] やはり祭祀が行われる土地柄というのが雰囲気に影響するのか(w
00:24:17 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[gombe] おやすみなさいー
[Shin-ya] まあ。扱うジャンルとか規模にもよるとは思いますが(笑)
[Ten-Rou] なんだかんだ言いながら行ったことないなぁ...<コミケや即売会
[hari] うひひ
[killtea] これは、同人即売会イベントを吹利で行う、という話なのですか?(よくわかってなかった
[gombe] 「***禁止」とかも影響するらしいですな。コスプレ禁止とか
[Mirin] いやあ、この間 美野 を作ったんだけど。オタクだから。
[killtea] だから?
[gombe] そう言う話も可能なイベント会場が吹利にあるか、と言う切り口。>今の話
[killtea] ああ、おっけw
[killtea] 今一つ話がわからなかったw
[Mirin] 場所が在れば便利。
[gombe] #昨日流れたショッピングモール情報から派生した感じです。
[killtea] あやうくひく所だったよ(爆笑
[gombe] (^^;
[Akami] (^^;
[gombe] ちうわけでまあ
[lokai] ごめ、完全に引いてた
[killtea] ふにゃ(^^
[gombe] キナハレは音楽ホールだし
[Akami] 立地的には吹利市東部が空いてますね(爆
[gombe] インテックス大阪とかビックサイトみたいなイベントホールが、ないかのぉと。
[killtea] うーむ
[Akami] 文研都市関係で何かありそうなものですね
[killtea] 博覧会とか、美術展示会とか、古本市とか、そういうイベントは場所が必要ですからねえ(^^
[gombe] 京都のパルスプラザとかのような規模でもいいけど。
[sf] 大都市の中核部以外で、わざわざいくつも作るかってとなあ
[sf] 大阪のでも、空きが多いってのに。
[killtea] 帝国ホテルみたいな場所でも借りれればできたり。
[gombe] 大きめのビル一つ+多少の平屋ホール。<パルスプラザ
[killtea] わははは
[Akami] 文研都市ゾーンなら博物館にそこそこのホールが付設されてそうですね
[gombe] 文研都市間連と言えば
00:31:26 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 無駄に「広い土地がある、それだけ」の場所に作ってしまって、あまりに遠いので人気が無くて採算割れしているホールがあったりして(w
00:32:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-79.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 吹利で言うところの
[lokai] なんにもないところにそれだけぽつんと。ですか
[Akami] 吹利の面積と山の量を考えると無駄に広い土地が余っているかどうか
[PaLiAway] ああ、よくあります。
[hari] うーん
[gombe] 上代郡とか下代郡とか。
[killtea] ふにー
[PaLiAway] そしてお寒い交通アクセス。
[Akami] けっこう吹利って山がちですよね。
[hari] 空きがあるビルが
[hari] 貸しをしてるほうが
00:32:42 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[Akami] 下代郡東部ならありえますね
[hari] 有りそうかな
[gombe] http://kataribe.com/HA/HAD00_00.HTM とか参照。<上代郡とか
[lokai] 自家用車でしかいけないとか、そんな感じのところも結構ありそう>寒いホーる
[Akami] 上代郡は……京阪吹利線が貫通しません?
[hari] あとは、流行ってないホテルとか
[gombe] 微妙に貫通しない>上代郡に京阪
[hari] 泊まりもかねて、そう言う会場として解放
[Ten-Rou] 原付や車でも行くのが一苦労な立地条件とか
[Akami] 下代経由ですか?>京阪吹利線
[hari] 一般客でなく、イベント狙い専門で
[Akami] 最悪の立地条件といえば天乗村奥地とか(笑
[gombe] 文研都市だから、一見土地がないような所も無駄に造成したりするんだ(爆 >山
[Ten-Rou] #聞いていたらうちの大学が微妙にあっている(w<立地条件
[gombe] 大阪府から吹利市を直撃。>京阪吹利線
[gombe] #枚方どころか大東市辺りを突っ切ってそうだけど、まあそれはこの際問わない(笑)。>京阪吹利線
[killtea] イベントだと、駐車場を考えないといけないんですよねえ>立地
[Akami] そりゃ大東市経由か四条畷市経由しかない(w>京阪吹利線
[killtea] あと、今ならテロの警戒も。
[gombe] うはは(^^;>警戒
[killtea] いざと言う時の逃走経路とか(そこまで考えられるかw
[Akami] 吹利は精神世界系テロが発生しかねない(笑
[gombe] あれだ
[hari] あんまり離れてると
[hari] 流行らないですよ
[Akami] 山口のセミナーパークとか惨憺たる状態ですよ
[gombe] 大学通りと交差する「霞女街道」がそれなりの道路だから
[Akami] 国道ですよね>霞女街道
[gombe] その沿道であれば、多少山に近くてもアクセスはいいかも知れず。
[killtea] 高速のICから近いのがよいかもしれない。
[gombe] #電車は無理そうだが
00:38:33 + toyolina(~toyolili@p2172-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] あるいは、西の山の手とか。
00:38:44 + tatsu114(~chocoa@flets140.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] リゾートホテル崩れ
[gombe] 伊吹駅の近くだとJRも京阪も通ってる。
[Akami] 第二阪奈ですか?>高速IC
[Akami] 吹利道路がありゃ一発だけど、あれは架空設定だし
[gombe] 霞女街道も近い。
[hari] 第三セクターのイベント会場崩れ
[gombe] 吹利市だと最初の阪奈道路かな。
[hari] どっちが現実的だろう?
[hari] 建物が古くなりかけて、流行らなくなっちゃったホテルとかもありかもしれんが
[gombe] むしろ葛城市を通ってそうだが。>第1/第2阪奈
00:40:19 tatsu114 -> sleep114
[gombe] ホテル崩れに一票。
[hari] ふむ
[hari] リゾートホテル?それとも、古くなって流行らなくなっちゃったホテル?
[gombe] #ほんとなら、人口の多い葛城市の方にホールがあると考えるのが自然かも知れない。<余談。
[hari] 結婚式場とか宴会場とかがある
[gombe] プレイヤー的にはリゾートホテル的な方が。
[gombe] 一皮むけばしおしおな建物って、わびしいから(w
[Onomoto] #ほんとなら関西のイベントは神戸、大阪、京都で9割を占める(笑)>余談
[hari] うひひ
[gombe] あははは
[hari] 財政的な面は、やはりしおしおなホテルのほうが
[hari] ありそうだけどね
[gombe] #まあ旭とか葛城グループの設定されている世界だし。>狭間
[Akami] 奈良でイベントがあれば参考資料になりますね
[gombe] 多少しおしおであっても、その分安い方が
[gombe] はやるんだろうか(w
[hari] 維持費が桁違い
[hari] イベントの貸し賃と、関係者の宿泊狙いとすると
[hari] 安くて広い方が、良いんじゃないかな?
[gombe] EPネタとして登場させる分には、「どんなイベントでもあそこでやってそう」と思えるくらい、「普通の」建物であってほしいんだが(w
[gombe] <しおしおじゃなくて、ということ。
[Onomoto] そだね
[hari] あとは、ふつーのリゾートホテルで
[Akami] ……リゾートホテルが立地可能な場所が吹利にあるのだろうか
[hari] そう言うイベントにもふつーに貸してくれる
00:46:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 霞山・都ホテル(ぉぃ
00:46:51 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Akami] 観光ホテル系ならそれなりに葛城と吹利の中心街にはありそうですね
[gombe] 吹利葛城ホテル <吹利市にある葛城グループのホテル、とか
[gombe] ……なんてのを考えてみた。
[killtea] ふーみゅ。
[gombe] <ふつーのシティ/リゾートホテル
[Akami] 名前が……
00:49:06 + izuna(~izuna@R215099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #都ホテルは近鉄系のはずだから(w >名前
00:50:10 + mimimi(~izumi@nfl-96.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #こんばんはー
[lokai] はろー
[mimimi] こんばんわ
[izuna] こんばんわ>ALL
[Akami] こんばんわ〜
[izuna] 久々の自宅からの接続です
[gombe] それはそれは。
[gombe] お疲れさまです。
[gombe] 都ホテルズ&リゾーツは、「(株)近鉄ホテルシステムズ」が経営しているらしい。
[gombe] ちうわけで、「吹利都ホテル」「霞山都ホテル」「葛城都ホテル」あたりを提唱。
[izuna] 昨日までは、帰ってすぐバタンキュウでした(汗)
[sf] ありそーだな
[Akami] 葛城交通は近鉄系列というわけではないですよね?
[sf] そーですね、奈良交通を意識したから。
[Akami] 奈良交通ならまんま近鉄系列のような
[sf] http://www.narakotsu.co.jp/
[sf] あり、そーだっけか
[gombe] #まあここまで細かく決めても、「それらしさの演出」でしかないのだが(w
[Akami] http://www.kintetsu.co.jp/group/index.html
[Onomoto] #確かに(笑)
[gombe] そう言えば「奈良近鉄タクシー」が奈良交通系だったっけか
[sf] どうもややこしい資本関係のようですな
00:57:58 ! Mirin (Connection reset by peer)
[gombe] ひっくるめて同じグループだったんだな(^^;
00:58:13 + Mirin(~kureki@max1-ppp39.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ三重交通もあるようだし
[sf] ありでいいのか
00:58:57 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 営業のされ方が奈良交通みたい、ってだけで、設定上は葛城グループの参加であってもいいし。
[gombe] 参加→傘下
00:59:29 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 01:00:00
01:00:17 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[sf] 設定見直した感じだと
[Akami] 333フリーの効力を考えると葛城交通と近鉄には業務提携はしていただきたいですね
[sf] 現状では第三セクターライクな感じがするが
[sf] まあ提携は当然することになるだろうねえ
[gombe] うはは>333フリーチケット
01:01:38 + Ten-Rou0(~knnon@fl095.naxnet.or.jp) to #kataribe
[gombe] むしろ、スルっとKANSAI。
[Onomoto] ヌルッとKANSAI(いや
[Akami] ズルッとKANTO(ぉぃ
[sf] ぎゃあ
[gombe] ぐは
[Akami] なぜか手元に水無瀬駅発行のスルッとKANSAIが3枚(笑
[gombe] 滑ってるよ、両方ともっ(w
[gombe] >ヌルズル
[gombe] 脱線しそう
[hari] うへ
[gombe] まあ、スルっとKANSAIの行楽チケットがあれば、普通は事足りるでしょう。
[gombe] 近鉄は電車で葛城はバス、乗り入れを考えなくていいし。
[gombe] 京阪も入っているのに、近鉄と葛城だけの提携じゃもったいない。
[gombe] #奈良交通はと言えば、スルっとには入っていないし、近鉄とグループなわけだが(w
[Akami] 近鉄系ならJR-WのJスルー?
[hari] とりあえず、都ホテル
[hari] 的なものがあって、そこでイベントとかが出来ると
[gombe] #いあ、スルっともOK。>近鉄
[hari] そう言う流れでいいかな
[gombe] それはそれでアリだと思いまし。>都ホテル的な何か
[Akami] 近鉄系でもかまわないでしょう。吹利はどう考えても近畿地方だし。
[gombe] ん??質問の意味が分かってない(^^;>近鉄系
[Akami] 都ホテル@関西=近鉄系列 ですよね?
[gombe] うい
[Akami] なら名前は「吹利都ホテル」「葛城都ホテル」……で十分いけますね。
01:11:23 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Ball_PSO2] みぃ
[Ryu] ちわ
[lokai] やほー
[Shin-ya] ちゃわ
[gombe] こんばんはー
[Akami] 久しぶりに香子ちゃんを旅に出すか。
01:19:26 + tawashi(~tawashi@P061204095200.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
01:19:27 Ball_PSO2 -> BallMk-2
[Akami] こんばんわ〜
[BallMk-2] ごろごろ
[tawashi] こんばんわー
[lokai] もそー
[BallMk-2] どごーん
[lokai] もぞもぞ
[Shin-ya] ちゃわ
[mimimi] 一見無意味なハッチングとかして時間をすごしています
[lokai] 人生にほのぼのがたりないのでもそもそしてます
[mimimi] 微妙にキーボードから遠い位置にいるので、チャットに参加できないです。
[tawashi] 人生磨いても綺麗にならないのにごしごししてます
[hari] みゃー
[Mirin] みゅ〜
01:28:54 killtea -> killist
[mimimi] 焼身死体のような素敵に真っ黒な人形の物体
01:31:11 BallMk-2 -> Ball_UTUT
[Ball_UTUT] ごろごろしてます
[tawashi] みゃー(名古屋風)
[lokai] 早起きしないといけないのにちっとも眠くならず、だらけていたり。
[izuna] ホントは、きついはずなのにさらに遊んだりしてます
01:34:14 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] 酒終了っぽく
01:34:48 gombe -> gombeFuro
[izuna] 目指せ「貫徹RPGクリア」
[izuna] 明日も仕事だけど(^^;)
[gombeFuro] #ちと行ってきます
[PaLiAway] 貫徹すれば、時間的な帳尻はあいます。
[izuna] 最低20時間かかるゲームをどうやって今からクリアするか検討中
01:38:00 OTE_Drunk -> OTE
[izuna] 飲みからOTE氏が帰ってきた
[ko_iti] 20時間かける
[OTE] いや、酔いが醒めただけ
[Onomoto] 再起動
01:39:28 ! Onomoto (CHOCOA)
[izuna] うにゅ
[OTE] そして、UOって疲れたので、寝る。
01:39:39 OTE -> OTE_Aw
[killist] おやすみなさいまし(怨
[tawashi] うひひw
[izuna] それでは、仕事時間に突入されてしまします
[izuna] お休みやす>OTE氏
[izuna] いくら、フレックスとはいえ12時間オーバーはどうにも補填きかんです(TT)
01:41:35 PaLiAway -> PaLiLitH
[killist] おかえりなさいまし
[ko_iti] 10時間10時間に分ける
[killist] 遅いお着きで。
[PaLiLitH] 実はずっといたという話ですが、公然の秘密です。
[killist] はい。では決して口外いたしません。
[TOURUI] 秘密は多いほうがいい
[killist] 私の口は、乾きかけた羊羹のように堅いのです。
[killist] 御安心を。
[PaLiLitH] よいことです。
[izuna] よし!考えてもしょうがないのでさっそく「あっさりモード」で俺屍ります(爆)
[izuna] では>ALL
01:44:08 izuna -> izu_gplay
01:44:15 + Onom_Fake(~ask@PPPa37.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
01:44:33 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
[ko_iti] おれしかだったのか
[mimimi] ハッチングのし過ぎで目がちかちかしてきました
[lokai] 空腹です
01:51:03 krw_ico -> kurow
[Ryu] ろかいさんはいつも飢えているような気がしてなりません
01:53:09 + izuna(~izuna@R214249.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] そんなきもします。
[lokai] 或いは飢えていないときは活動しないので目立たないとか。
[mimimi] さて
[mimimi] 無理のできない時間にきたので
[mimimi] 今夜もこのへんで失礼します
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
01:54:58 mimimi -> mimisleep
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurow] おやすみさない
2001/12/08 02:00:00
02:00:59 MakotoK -> Mak_Sleep
[TOURUI] おやす
02:06:50 ! gombeFuro (Connection reset by peer)
02:08:48 ! izuna (CHOCOA)
[soutou] ねます
[soutou] おやす
[Ryu] おやす
[lokai] おやふい
[lokai] 見事におやすみなさいが連続しています。
[Mirin] おやすみ。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:11:39 ! soutou (昔々あるところに)
[kurow] はーらへったはらへった
02:14:56 kurow -> krw_hunt
02:29:26 ! ko_iti (生産性=能力*モチベーション)
02:41:50 ! toyolina (CHOCOA)
02:42:35 Akami -> AkaSleep
[AkaSleep] おやすみなさい〜
[killist] おやすみなさーい
[killist] どこもかしこも止まってますなぁ
[lokai] とろとろ
[killist] 実はログ処理中。
[Mirin] リンク作成中。
[killist] 私はセリフの入れ替えを結構するタイプ。
[killist] 特にコメントアウトとかは、まとめちゃったりする。
02:51:10 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p67.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Mirin] ふむ。
[hari] そろそろ寝てみよう
02:55:21 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] やー
[killist] やー
[lokai] あよ
[ko_iti] やー
[Ji-GUY] やー
[hari] 武林の人ですよ
02:57:32 tawashi -> tawa_Zzz
[hari] 空をとんで、空中で切り結びます(違
02:58:34 krw_hunt -> kurow
[hari] シャチョウエイユウデンというゲームをやったら
[hari] そんな感じになってました
2001/12/08 03:00:00
[hari] マイナーなPSゲームですが
[hari] なかなか面白いです
[hari] ボイスが中国語なので、聞いててもさっぱり分からないのが難点
[Kakeru] おちるんねるん
[Ryu] おつ
[hari] うぃ
03:08:13 ! Kakeru (リルリィーア:「窓から出入りするなと言っておるに」)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] ほやふい
[killist] うーむ
[killist] タイトルとか、悩むんだよなぁ……
[hari] 射
[Ten-Rou0] 落ちますー
03:12:43 ! Ten-Rou0 (ルートパスワードはお忘れなく)
[killist] おつかれsまあ〜
[sf] XP Homeはアドミニストレータのパスワードがデフォルトでは存在せず、IDの存在そのものが見えないという話をみたっけ
[sf] おそろしや
[hari] うひひ
[Ryu] そのとおり
[hari] Safeモードではでてくるのよな
[hari] たしか>あどみ
[Ryu] インストール時にユーザー追加が出来るけど、すべてAdminグループだし
[hari] なんもかんがえんとユーザー追加すると
[hari] みーんなあどみ一家
03:40:53 killist -> kill-hunt
03:52:24 + Ji-GUY0(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] うーふー。
[lokai] くらくらします。
03:55:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
03:56:34 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:57:24 kill-hunt -> killeat
03:59:00 kurow -> krw_tidy
2001/12/08 04:00:00
[lokai] おもえば昨日は一食でした。
[killeat] 死なないように。
[TOURUI] ぱたり
[lokai] ぎゃー
[Ryu] 地震〜
[TOURUI] 地震〜〜♪
[ko_iti] うちはゆれてない
[killeat] 楽しそうですねえ
[killeat] うちもゆれてません。
[Ryu] のりのりです
[TOURUI] まだ揺れている
[killeat] ふむん
[killeat] 震度2以下はでないのか。
[lokai] 台所にいて気がつかなかった
[TOURUI] 震度3でふ
[lokai] ふえー
04:31:01 ! Ji-GUY0 (であであ)
04:33:14 + Onom_Fake(~ask@PPPa38.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
04:33:41 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ふぅ
[Onomoto] やっと戻って来れた
[lokai] おかえりなさい。
[lokai] なにかトラブってましたか?
[killeat] おかえりなさいまし
04:35:15 ! Mirin (CHOCOA)
[Onomoto] CD-Rドライブに電源を繋ぎ直して
[Onomoto] 色々やってたらこんな時間に(笑)
[Ryu] (W
[TOURUI] ふう
[TOURUI] ねーねーねるねるねれねよ
[TOURUI] というわけでおやすみなさい
[lokai] おやふにににににににに
04:43:35 ! TOURUI (眠くないのも危険)
[lokai] うーむ。
[lokai] このまま完徹した方が危険が少なそう。
[killeat] 私もw
[lokai] 下手に寝ると、昨日みたいに寝坊します。きっと。
04:53:48 ! ko_iti (生産性=能力*モチベーション)
2001/12/08 05:00:00
[sf] しかしもー五時か。ぐー。
[lokai] 寝そびれました。
[sf] ようやく朝飯を食ってきました
[lokai] 脱よるにんげん計画のっけから挫折気味。
[mimisleep] もじょもじょ
05:15:31 killeat -> killist
05:16:10 ! Shin-ya (また逢うことがあれば、こんな素敵なイレギュラーの日に)
05:17:10 ! killist (再起動してきまーす)
[lokai] もそもそ
05:17:59 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[mimisleep] ふとんほかほか
[lokai] 寝ちゃいたいです。
[lokai] 冬は布団の引力が強力。
[mimisleep] 寝る前は座って熟睡できないもんかなぁと思ってたのですが
[mimisleep] 起きたころには布団がいいなぁと思ったり
[lokai] 一度入るとなかなか抜けられません>布団
[mimisleep] 世界の中心です
[Onomoto] ねるです
[Onomoto] おやふ
05:30:10 Onomoto -> Onomo_Zzz
[mimisleep] おやすみなさいです
05:30:14 + killeat(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] おやしみまさい。
[lokai] 眼鏡のフレームの樹脂のとこが割れてきたので、瞬間接着剤で修理
[Ryu] むぅスカパーチューナー……
[Ryu] SONYのSP1がベスト電器で9800円か……欲しいかも〜
[lokai] 物欲の虫がうずきますか。
[mimisleep] ドラクエかってしまったので、お金ない
[Ryu] あ、起きてるし(笑)
[Ryu] ドラクエ買いましたか
[mimisleep] リュー君が楽しそうにするからだぁ(泣いて走り去る。しかも人のせいにしてるし)
[Ryu] げふん
[Ryu] チューナーはもうあるんだけど、やはり機能が少し違ってくるのでもう一台欲しいとか思ってるんですよね(^^;
[Ryu] SP1は最新機種で時間指定録画ができるのから欲しい〜とか思ったナリ
[mimisleep] へふ
[lokai] guragura
[lokai] ぐら
[mimisleep] 帰省だいじょぶだろうか
[lokai] 寝ちゃうと電車に乗り遅れるかも。
[mimisleep] 今から出るというのはどうでしょう
[lokai] 多分実家が起きてません
[mimisleep] 侵入
[mimisleep] あ
[mimisleep] 出かける時間がきましたので
[krw_tidy] いってらさい
[mimisleep] とびだします
[lokai] いや、来るまで迎えに来てもらわないと
[lokai] もとい車で
[mimisleep] ではまた
[lokai] いってらっしゃい。
[mimisleep] ろかいさんは月曜にでもー
05:44:31 ! mimisleep (ドラクエ目が疲れるのでまだしてないのだ)
05:45:01 ! lokai (EOF From client)
05:46:09 + lokai(~aloeking@PPP31.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いよいよシステムが不安定になってきました。
[lokai] 再起動。
05:53:01 ! lokai (警告音が鳴ってない)
2001/12/08 06:00:00
2001/12/08 05:59:32
2001/12/08 06:00:00
06:03:08 killeat -> killist
06:25:41 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
06:25:57 ! killist (Connection reset by peer)
06:26:06 ! Ryu (寝るかの)
06:26:16 + lokai(~aloeking@PPP64.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
06:28:57 killaway -> killist
[lokai] ぶるぶる。
[sf] しーん
[lokai] 寝ちゃいたいです。
[sf] 寝ましょう
[killist] 寝ると、まにあわないのでは(^^;
[Saramari] 今こそ起きるとき!!
[sf] ずぎゅーん
[sf] 土曜日だから休日かなと。
[lokai] 昼までに実家に着いてないといかんのです
[sf] なるほろ
[Saramari] 始発の電車に乗って,ごーごー
[sf] そろそろ風呂に入って出かける用意。そしてとっとと出かける。あたりが確かに、確実そうだな。
06:58:32 Ball_UTUT -> Ballaway
[lokai] うふー。
[Ballaway] #仕事に行ってくるだがね
[lokai] いってらっさーい
2001/12/08 07:00:00
[Saramari] しごと落ち〜
[lokai] いてらー
[Saramari] hariにゃに一言伝言〜
[Saramari] 私の思っている設定はもう少し、違う切り口ぞな〜
[Saramari] また、文章に起こすぞな〜
[Saramari] そして、もう一人の中心人物訪雪さんに頑張ってもらうのです(うんうん)
[Saramari] であ
[lokai] ぎゃー
[lokai] いつのまにー
[Saramari] くすりそ(にや
[sf] 人外幼稚園ふたたび。
[Saramari] そのとおり〜
[Saramari] であ
07:03:53 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[sf] がおーん
[lokai] 指輪物語の映画のサイトをいったりきたり眺めています
[lokai] シアワセ
[killist] うむ
[killist] シアワセすぎます
[lokai] さて。
[lokai] もそもそと支度など始めよう。
[lokai] ちょっと時間かかりそう
[killist] 私も準備はじめよっかな……
07:41:21 ! lokai (プラハ王宮窓外放出事件)
[sf] ふむ
[sf] 総統さんのところからトップからリンクされた効果が出ている
[sf] 一日15くらい増えたのか
[sf] なかなかのものである
[sf] ここ一週間の集計で百。
07:57:35 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-34.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 08:00:00
2001/12/08 08:00:09
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:02 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-39.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
08:12:55 ! Cat-Tail3 (Connection reset by peer)
08:13:18 killist -> kill-afk
08:24:33 LuriSleep -> Lurimu
[kill-afk] おはよーございまーす
08:45:53 krw_tidy -> krw_away
2001/12/08 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:13:53 tawa_Zzz -> tawashi
09:15:12 kill-afk -> killaway
09:21:32 ! thetAway (EOF From client)
09:23:54 ! tawashi (ごしごしっ(お寝坊 for beautiful human life)
09:53:47 ! gallowORK (SeeYA!)
09:56:01 + rui-inai(~chocoa@CBCba-88p117.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/12/08 10:00:00
2001/12/08 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:44 OTE_Aw -> OTE
10:29:52 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] おはよ
[sf] ういーん
[sf] 日報を書かねば
[TOURUI] 書き書き
10:53:04 + tawa_work(~tawashi@P061204094060.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 11:00:00
[sf] ふむむ
[sf] http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20011207306.html
[sf] 超音波止血システム他か
[sf] かなり有望そうだなあ
11:16:43 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
11:23:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るるる
[soutou] 再起動
11:30:39 ! soutou (CHOCOA)
[sf] ふーむ
[sf] デベロッパーズキットをインストールしてみた
[sf] http://www.curl.com/html/products/surgedownloadlauncher.jsp
[sf] Windows用しかまだないけどな
[sf] なるほど、CSS+HTML+JavaScript的なことを、ワンソースで行うものらしい。
[sf] +VRMLもか
[sf] なかなか面白いとは思う
[sf] 文章を作成公開するうえでの面白いことは見当たらないので、 #ぱそ 系のネタだな。ちっ。
[sf] ふむ
[sf] そしてここは #もの書き でなくて #kataribe な罠。
[sf] まーいっか(爆)
[gallows] メンバーは変わらないw
11:43:36 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
11:43:43 ! tawa_work (プロバイダ替え実験)
11:44:20 + theta(~chocoa@nttkyto012075.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:44:25 + tawa_work(~tawashi@AIRH03233010.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 鴨鍋
11:59:00 + Kakeru(Kakeru@pdf6fa6.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
2001/12/08 12:00:00
[Kakeru] わ
[sf] やあ
12:34:50 + Saramari(~Saramari@P061198128187.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:35:41 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
12:35:46 + Onom_Fake(~ask@PPPa38.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 13:00:00
13:02:24 soutou -> sou_mesi
[sou_mesi] 鴨
[haieda] 猿人張飛
[sou_mesi] サル
[sou_mesi] 張飛
[sou_mesi] 案外つかいにくいな
13:05:59 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p1-1.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[haieda] 足おそい。
[sou_mesi] ちわ
[haieda] ちわ
[mimimi] こんにちわ
[sou_mesi] 攻撃範囲狭い
[sou_mesi] 劉備の方が強いというのは
[sou_mesi] 世の中間違っている
13:08:31 ! AkaSleep (CHOCOA)
[haieda] リョフのユニークを手に入れるのは難しいかと思ったら
[haieda] 赤子の手をひねるような簡単さでした。
[mimimi] ゲームらしい
[mimimi] 三国無双ですか
[haieda] ですだ。
[sou_mesi] どうも
[sou_mesi] フリーのマップは
[sou_mesi] 年代順に難しくなっているようで
[sou_mesi] したがって2マップ目の虎牢関は
[sou_mesi] 大変に簡単
[haieda] しかも……孫尚香のユニークを取るために石亭謀略戦に投入したら
[haieda] これがまたバカみたいに簡単。
[sou_mesi] リョフ強いし
[haieda] 謀略も何も無く正面から押し切って
[haieda] シバイが
[haieda] あと一歩及ばず、とか言ってるが
[haieda] ……こいつが敵に見えた時点で逃げなきゃダメだよな、と。
[haieda] 実にリョフの強さを感得した次第。
[sou_mesi] まあ、リョフを見たこと無い世代の人だし
[haieda] ああそうか、不幸なことだ。
[sou_mesi] 知っていたら
[sou_mesi] もっと作戦があったはずだ(ぉぃ
[haieda] リクソンとかも「この私の双剣がかわせますか?」とか言って
[sou_mesi] とりあえず、美女か名馬で(ぉぃ
[haieda] 2秒後に即死したしなあ。
[haieda] やはり歴史の知識は重要であるよ。
[sou_mesi] 相手は
[sou_mesi] そんなものかわさなくていいバケモノだと知らない不幸です
[haieda] しかし、明らかに伏儀より強いのはどうかと。
[haieda] 三皇立場なし。
[sou_mesi] ユニーク武器もったら違うのかもしれない
[sou_mesi] もしくは
[sou_mesi] リョフだからしょうがない(ぉぃ
[haieda] 後者かな(w
[sou_mesi] おそらく封神無双には
[sou_mesi] リョフがゲスト出演するはずです(ぉぃ
[sou_mesi] ダッキだろうとブンチュウだろうと片っ端から叩き斬る
[haieda] 時代を遡って出現するのか(w
[sou_mesi] まあ
[sou_mesi] 三国無双の1で
[sou_mesi] 信長が出たぐらいだし
[sou_mesi] 戦国無双とか蛮族無双とかも期待したい
[sou_mesi] もしくは三国無双3で三国志シリーズに登場した全武将を使えて全員に固有グラフィックがあり、全員にシナリオがあるとか(ぉぃ
[haieda] それはDVD二枚組になりそうだ。
[haieda] 泣いてバショクが切る。
[haieda] とりあえず諸葛亮からだな。
[sou_mesi] 曹豹のリベンジとか
13:26:31 sou_mesi -> soutou
[soutou] 献帝大暴れとか
[soutou] あと、最強軍師決定戦とかも開催(ぉぃ
[haieda] ああ、それはいい(w
[soutou] バキ風の紹介が入って
[soutou] 入場(ぉぃ
[haieda] しかし戦国無双は出てもおかしくないな。
[soutou] そのあと最凶死刑囚と対決(誰だ)
[haieda] リョフ。
[soutou] リョフは
[soutou] 勇次郎だろう(w
[haieda] すると五虎将か。
[soutou] ……カンウが
[soutou] ラヴィ〜 とか言うんだな
[haieda] で黄忠が「肉マン……タベル?」とか聞くのだ。
[soutou] 怖い(w
2001/12/08 14:00:00
[mimimi] さて
[mimimi] 仕事をしよう
14:04:01 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] さて
[sf] あとは一言だ。
14:11:44 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
14:18:52 ! ko_iti1 (生産性=能力*モチベーション)
2001/12/08 15:00:00
[Kakeru] おちるん
15:10:59 ! Kakeru (リルリィーア:「窓から出入りするなと言っておるに」)
15:29:44 ! gallows (フロメシ)
2001/12/08 16:00:00
[haieda] もふ。
[soutou] MOF担
[mimimi] もふ
16:18:31 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
16:18:44 + Onom_Fak0(~ask@PPPa38.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:21:14 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです
[mimimi] ふに
[soutou] オーハー
[mimimi] おはようございます
[soutou] かわりに寝ます
16:22:27 soutou -> sou_kamin
[mimimi] おやすみなさい
[haieda] おや。
[mimimi] ふかんじゅさんの身代わり
[haieda] そして私は腹がへっている自分を見出したのです。
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
[mimimi] はらへり
[mimimi] アイドルの低年齢化
[mimimi] ついに6、7さいというのが出てくるそうな
[mimimi] >平均年齢
16:30:28 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 17:00:00
17:02:54 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
17:03:50 + theta0(~chocoa@nttkyto012075.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:03:51 ! theta (Connection reset by peer)
17:26:36 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:休日出勤でも退社っ))
17:39:46 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] ねてた
[mimimi] おやす
[sf_sleep] コタツで寝てしまうのはいかんなあ
[mimimi] まぁ
[mimimi] あったかくなるとうとうとするわね
[mimimi] こっちも二十分ほど睡魔と戦った
[sf_sleep] 寝る時間になってもネタが出せず
[sf_sleep] ずるずると考えてるとこうなる
2001/12/08 18:00:00
[mimimi] 毎日考えるのはつらいね
[Ballaway] みぃ
18:17:32 Ballaway -> BallMk-2
[mimimi] みみぃ
[sleep114] みみみぃ
18:29:42 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] もふただま
[mimimi] おかえりなさい
[BallMk-2] おかえり
[tatsu114] はらへり
18:36:47 killaway -> killeep
[tatsu114] さいきどうしてきます
18:37:12 ! tatsu114 (EOF From client)
18:38:58 + Ball_away(~chocoa@p7047-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[krw_away] ただいまー
18:40:06 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみー
[krw_sleep] ぐぅ。
18:41:28 + tatsu114(~chocoa@flets140.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
18:42:38 tatsu114 -> mesi114
18:45:08 Ball_away -> BallMk-2
18:45:17 BallMk-2 -> Ball_PSO2
2001/12/08 19:00:00
19:10:55 fukaNeoki -> fukaSleep
19:11:29 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] ただいまー
[Ball_PSO2] おか
19:19:29 ! theta0 (EOF From client)
19:21:56 Ball_PSO2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめし
[tatsu114] くてらんぱさらん
19:30:10 tatsu114 -> kamin114
[mimimi] スキャンおち
19:51:14 ! mimimi (へろへろ)
2001/12/08 20:00:00
20:00:29 + Kakeru(Kakeru@pdf6f84.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
20:06:15 Ballmesi -> Ball_PSO2
[Ball_PSO2] わ
20:56:53 haieda -> hai3ra
20:57:04 hai3ra -> haiSW
2001/12/08 21:00:00
21:16:06 + tawa_move(~tawashi@P061204094197.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:47:53 + tawa_mov_(~tawashi@P061204095061.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:48:10 sou_kamin -> soutou
21:56:30 + tawa_move(~tawashi@P061204095157.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 22:00:00
22:01:36 Ball_PSO2 -> BallMk-2
22:05:03 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-67.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] みぃ
[soutou] ヴァワ
[hari] ただいまよのう
22:13:18 + Mirin(~kureki@max1-ppp56.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[hari] 煖:「クリスマスですねぇ」
[Mirin] ばにゃ。
22:15:23 + Cat-Tail3(~i_cat-tai@sendai26-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「真っ赤なサンタの服といえば、ネクですわね」
[soutou] 平田:「……何事もなければいいが」
22:15:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] #ネク?
[hari] #リンダ3
[soutou] #やったことない
[hari] #楽しいよー
[soutou] 平田:「サンタの話はするな」
[hari] 煖:「はい」
[Cat-Tail] #(削除)
[soutou] #気をつけよう著作権
[hari] 煖:「……クリスマス、一緒に過ごして頂けませんか?」
[soutou] 平田:「仕事が入らなければ喜んで」
[hari] 煖:「よかった…(微笑)」
22:24:36 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[hari] #お仕事がはいらないように、みんなで協力(ぉ
[soutou] #それはそれでどうかと(w
22:25:48 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[hari] #うひひ
22:28:14 + Ten-Rou(~knnon@fl118.naxnet.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばーわー
[soutou] ううむ
[Ten-Rou] こばー
[soutou] なんか
[soutou] どこも静かだ
[hari] 煖:「〜♪」
[Kakeru] なんだかなぁ
[Ten-Rou] 狼介:「ほぇ?」(何をしているのか少し気になるらしい)
[gallows] エセ外人:「ハラキリー!!」(フガー)>煖
[Kakeru] 一緒に仕事をすれば
[Kakeru] 問題なし
[hari] 煖:(ザシュッズバッ)<風刃
22:33:18 + tawa_mov_(~tawashi@P061204094225.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ダメ ゼッタイ
[hari] 煖:「あー、びっくりした」
[gallows] エセ外人:「ハーラキーリーィィ」(ムクリ)
[soutou] 平田:「ビックリとかそういう問題じゃないような……」
[hari] 煖:「起きてきましたね」
[gallows] エセ外人:「ヒョォォッ」(びょよよーん)>煖
[soutou] 平田:「面倒な」(ドンドンドンッ)
[soutou] #銃撃
[gallows] エセ外人:(ぱたり)
[gallows] イイ外人:(むくり)「ハ! 眠気がサメマシター」
[soutou] 平田:「眠気って」
[hari] 煖:「寝ぼけてたのかしら(くすくす)」
[gallows] イイ外人:「イイ外人はすなわちe-外人。時代はエレクトロニークス」(ベンツで帰宅)
[hari] 煖:「師走は、変わった人が多いですねぇ」
[gallows] e−ベンツ
[gallows] 眠気が覚めてきた
[soutou] 平田:「変わった人とかそんな問題じゃないような」
[soutou] e-鍋
[Cat-Tail3] ・・・・EC製のEか・・・・(マテ
22:41:30 + Saramari(~Saramari@P061198128170.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] #平田は、基本的に組んで仕事してないような
[soutou] #だって
[soutou] #動くもの全部撃っていいというのが魅力なんじゃないか。この仕事の(ぉぃ
[gallows] #ログを見た。そういう話だったのか。眠気覚ましに妙なことしたから雰囲気台なしだな(笑)
[Kakeru] 萌えキラーぎゃろうずとよぼう
22:44:44 BallMk-2 -> Ball_PSO2
[hari] 煖:「クリスマス、楽しみですねぇ(にこにこ)」
[gallows] 鐘継:「……クリスマス、一緒に過ごして頂けませんか?」(裏声)>平田
[Kakeru] くりすますかとーいめ
[soutou] 平田:「また変なのが来たな」
[hari] 煖:「変なのじゃありませんよ。変な鐘継さんですよ」
[gallows] 鐘継:「……だめですか?」(裏声)
[soutou] 平田:「死ね」(BNAG)
[gallows] 鐘継:「(けたけたけた)」(アクロバティックに逃亡
22:50:36 soutou -> sou_mesi
[gallows] #ひさしぶりに会うなりおっぱらわれてしまったヽ(´ー`)ノ
[hari] #うは
[kamin114] #愉快なひとびと
[sou_mesi] #大家さんと店子さん
[TOURUI] ピグミンの曲・・・
[TOURUI] CMから先がさらに悲哀だ(^^;;;
22:58:11 + Mirin0(~kureki@max1-ppp53.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
2001/12/08 23:00:00
23:04:16 kamin114 -> tatsu114
23:12:09 + MakotoK(~trap@x51-168.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] はりょ
[MakotoK] りょ
23:14:40 Cat-Tail3 -> MG4-Tail
[hari] 了
23:18:00 ! tawa_mov_ (EOF From client)
23:21:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:23:14 + tawa_move(~tawashi@P061198130228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 薙刀らぶー
[hari] 鎖鎌らぶー
[Kakeru] 新武器ですか?
[Kakeru] また殺業が溜まってる
[hari] 前野:「趣味の工芸だよ」
[Kakeru] かける:「武器に見える」
[hari] 前野:「鞘を蒔絵で仕上げているところとか、刀の鍔の彫刻が、工芸」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Saramari] 剽夜:「まぁ、都合のいい言い訳だな
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] かける:「騙されてる?」
23:29:07 + tawa_mov_(~tawashi@P061198130228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:29:55 + Mirin(~kureki@max1-ppp12.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「ハハハハハ」
[Saramari] 剽夜:「うむ、まぁいいではないか、だまされるのは(女にとって)いい男の条件だ」
[hari] 前野:「手間は工芸品だよ」
23:30:57 ! tawa_mov_ (EOF From client)
23:31:21 + tawa_mov_(~tawashi@P061198130228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「試作品はデータを組んで出したりするけど、ちびちび作った方が楽しいのだ」
23:33:06 tawa_mov_ -> tawa_move
23:36:51 sou_mesi -> soutou
[hari] 前野:「作る楽しみと言うのは、なかなか良いものだよ(うんうん)」
23:45:01 Ball_PSO2 -> BallNeru
23:45:59 ! tawa_move (ごしごしっ( (メ−.−)へθデムパ悪ぃっ))
2001/12/09 00:00:00 end