語り部IRCログ #kataribe 2002-01-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-01-10をご活用くださいませ。

2002/01/10 00:00:00
[lokai] タイムワープの謎。
[tatsu114] どうせならちょっと過去に生きたいです
[tatsu114] 行きたい
[tatsu114] で、けいばにかってがっぽがっぽ
[mimimi] 過去に行って、パチンコとかしても儲からないか
[mimimi] なんか当たり前のこと言っちゃったよ
[tatsu114] もふ
[soutou] 絶対勝てる方法が見つかって回収された台がある時に行って打てば勝てる
00:08:50 gombeaway -> gombe
[mimimi] 難しい
[tatsu114] それか次官を止めて
[tatsu114] 時間
[tatsu114] 銀行からお金をかっぱらう
[soutou] 多分
[soutou] 時間を止めた世界では
[soutou] なにも物を動かせないような気がする(w
[tatsu114] あう
[tatsu114] じゃあ超鈍足な時間
[gombe] 物を動かせるとしたら
[gombe] 宝くじの当選番号を決めるダーツを差し替えるとか。
[gombe] たぶん犯罪にならない(w
[soutou] むしろ半分の速度にして
[mimimi] スカイフィッシュも止まって見えるくらいの時間操作
[soutou] オリンピックの100m走に出る(ぉぃ
[gombe] 途中でへばれるのでほどほどのタイムでゴールしたり(w >100m出走
[gombe] ばれない(w
[mimimi] ありそうだ
00:16:13 tatsu114 -> sleep114
[gombe] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
[sleep114] おやもふなさい
[lokai] おやもふもふ
[gallows] ちわす
[mimimi] こんばんわ
00:17:30 + MakotoK(~trap@p75-dna06kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[mimimi] こんばんわ
[MakotoK] ばんわー
00:19:05 MakotoK -> Mak-UO
[gombe] そして異国の空の下へ。
[hari] にゃう
[hari] リスト流したおー
[Mak-UO] いてきますw
[gombe] ういー
[gallows] おつかれさま
00:26:31 krw_away -> kurow
[kurow] タダイマ?
[lokai] オカエリ?
[mimimi] 不安らしい
[gombe] ゴハンニシマス?
[gombe] ソレトモオフロ?
[soutou] 日本語を忘れてしまったらしい
[hari] でも、カタカナだけどにほんごしゃべってるぞう
[gallows] 曖昧にすることで相手に意志をおしつけないという日本的美徳なのです
[lokai] もごもご
00:39:46 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] haro-.
[lokai] はろー。
[gallows] ちゅーす
[mimimi] こんばんわ
[Ryu] ちわーす
[gombe] こんばんはー
[hari] ば
[lokai] 地震。
[mimimi] どんな感じだろう
[gallows] きづかなかったなあ
[lokai] じぶん地震の可能性あり
[gallows] ろかいさんを中心に半径50km四方壊滅
[lokai] ギャー
[mimimi] 技能値20超えの自分地震技能
[hari] きゃー
[gallows] どんな妖怪だw
[lokai] そうか
[lokai] これがマッハ貧乏ゆすり。
[gallows] おお
[gallows] ついに判明
[mimimi] さ、寒い(ぶるぶる)……ニュースをお伝えします。寒さのため震えて、地震が起こったもようです
[mimimi] 半径50キロメートル内の方、申し訳ありませんでした(ぴんぽんぱん)
[lokai] スペクタクルです
[gombe] 大ナマズもびつくりです。
[Ryu] そういえばスラモンにロッピーがあるというのは本当なんだろうか
[gallows] ほほう
[gombe] そういえばそんな話もしてたっけ。
[Ryu] 昨日からMLのメール500件ほどを読んでるんですけど
[gombe] 「きっと緑ちゃんが買いに来るのでは」とか久志さんと話してた
00:51:54 + toyolina(~toyolili@p2218-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] あぁ、それです
[Ryu] あるなら緑は頻繁に行くようになるかと(^^;
[Ryu] 緑:「ニンテンドーパワーの書き換え〜」
[Ryu] って感じで(^^;
[gombe] ローソン以外にもああいうのはあるという話を聞きましたが
[gombe] 私はむしろそちらの真偽を知りたい(w
[gallows] おお、ディスクシステムですね
[Ryu] 端末はありますね
[Ryu] ただ、任天堂はロッピーのみ
[gombe] (w >ディスクシステム
[gombe] デジキューブって
[Ryu] うい
[gombe] パッケージ販売だけ?
[Ryu] ですね
[gombe] なるなる
[Ryu] この手の端末ではロッピーが一足先を言っている感じです
[Ryu] チケット予約からゲーム購入まで幅広くできます
[gallows] ほほむ
[gallows] 使ったことがない
[Ryu] ジブリの森美術館のチケットもロッピーで買える
[gombe] 吉GUYさんに誘われて始めたトレジャーオブゲノムをやるためのウェブマネーはいつもロッピーで買ってます。
[gallows] きっと便利なものにちがいありません。スイッチを押すとどんなゲームもガコンてでてきたり
[Ryu] ロッピーでしか買えないし(^^;
[Ryu] ガコンとは出てこないぞ(笑)
00:56:39 kurow -> krw_sleep
[gombe] そうでもないらしいんだけど、見たこと無い(w >ウェブマネーはロッピーだけか
[gallows] とりあえずクトゥルフの呼ぶ声の日本語版が欲しい<ろっぴー
[gombe] そっちのゲームか(w
[mimimi] 端末の前に立つと手が伸びてきて財布を探りだしたりするかも
[gombe] じゃあバルサスの妖怪の初版本が欲しいぞ(こら
[gombe] 妖怪→要塞
[krw_sleep] 端末の前に立つとパンチが。
[Ryu] ウェブマネーはカードの形なら他のコンビニの店頭でも買えますけど
[Ryu] ロッピーの場合は印刷したモノがその場で出てくるからねぇ
[gombe] ああそれです
[gombe] ロッピー式の方はすぐれものです
[gallows] ほほう
[gallows] 未来っぽい
[gallows] きっとロッピーを使うひとはみんなジンジャーにのってます
2002/01/10 01:00:00
[Ryu] あと高額ウェブマネーはロッピーでないと買えなかったかな
[gombe] ふむふむ
[gombe] スラモンにも
[gallows] 1億円うぇぶまねー
[Ryu] スラモン用の独自端末?
[gombe] 新しい取引先と提携して〜 とかで
[gombe] ロッピーみたいなのが導入される、としましょうか。
[Ryu] んーむ、大きいチェーンじゃないとこういう端末は難しそうだけどスラモンってチェーンだっけ?
[gombe] #ロッピーそのものでも別に構わんが(w
[gombe] #<ローソンと提携するとか。
[Ryu] #実は親会社が大型インターネット百貨店だとか(笑)
[mimimi] #さて、寝てみます
01:03:58 mimimi -> mimisleep
[gallows] おやすみなさい
[Ryu] おつー
[mimisleep] #おやすみなさいです
[lokai] おやむい
[gombe] おやすみなさいー
[Ryu] #スラモンは店頭販売のテストケース……とか(^^;
[gallows] #スラモンは近所のローソンからぱくってきたとか(´▽`)
[gombe] #(w
[Ryu] #ローソンチェーンから独立とかですかねぇ
[gombe] じゃあ、「よくわからんけどそういう類の端末」が
[gombe] 取引先との提携の結果テストケースとして入ってきた……と
[gallows] よく見ると水島印
[gombe] (笑)
[gombe] 自前かっ>緑ちゃん
[Ryu] がーん(w
[Ryu] 自宅に回線つながってたらショックだ(w
[gombe] 狭間であえてどこかの企業と関連づけるとしたら、
[gombe] 旭とか葛城でしょうが、まあ何でもいいか。
[Ryu] まぁ、メーカーはなんでもいいかも
[Ryu] 狭間の企業と関連づけてイベントに使えるかもしれないけど
[Ryu] #コンビニの端末から電波がっ!
[gombe] #いあ、一軒スタンドアローンでも、PHSを使ってホストと通信している自販機もあるらしい
[gombe] ##一軒→一見
[Ryu] #あー、ありますね
[Ryu] #吹利におけるコンビニ勢力図はどうなってるんだろう(笑)
[gallows] ホットスパーのひとり勝ち
[gallows] にちがいない
[soutou] ミニショップ(ミニストップのバッタモン)の一人勝ち
[Ryu] どっちだ(笑)
[soutou] じゃあ、間を取ってハートインの一人勝ち
[gombe] 勝つのか?(w
[gallows] あいだなのかw
[soutou] 実はスラモンが独占とか(ぉぃ
01:22:19 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokai] それもありかと>スラモン
01:22:48 OTE -> OTE_Aw
[gallows] 吹利に来ると他のコンビニは締め出される謎のメカニズム
[gallows] 癒着のにおいがw
[Ryu] (w
[Ryu] 地域密着型コンビニ
[gombe] スラモンって、今回ある吹利本町の店より前に、既にチェーンとして存在することになってるんだっけ?
[Ryu] その辺の設定は知らない
[Ryu] #だから強くいえない(^^;
[lokai] その辺は未設定かと
[Ryu] ふむ
[gombe] なるほど
[gombe] まあ
[gombe] 他に本部があるにしろ、
[lokai] むしろチェーン店があった方がコンビニとして自然な気もする
[gombe] この店のオーナーが社長であったにしろ、
[gombe] 働くバイトからしたら起こることは大して変わらぬ(w
01:28:02 + akito(~akito@g033074.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] ちゃい(大豆味)
[gombe] こばはー
[akito] ちゃい(がぶ飲みヨーグルト味)
[krw_sleep] ちゃい(和幸のヒレカツ丼味)
[lokai] いいなひれかつ
[Ryu] しかも和幸でヒレカツ丼ってところがマニアック
[akito] カツサンドぉ
[krw_sleep] 読み方はカズユキで(違
[lokai] カツー
01:36:56 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[Ryu] にゅ
[gallows] ちわ
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] 茶碗
[akito] 土瓶
[gombe] 久しぶりに
[gombe] OMの件などまとめ直してみた(w
[akito] OM?
[gombe] くくく
[gombe] やはりみんな知らないらしい(w
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Ryu] おやす
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやす
01:45:02 ! soutou (グー)
[gombe] おやすみなさい。ぐー。
01:45:49 ! nmhs (オレグロ。)
[gombe] そういうわけで、皆さんメールチェックよろしくです>OM
[Ryu] チェック
01:49:16 ! Kakeru (おやすみん)
[Ryu] をー、これか
[Ryu] OMってコードだったのね
[gombe] MLonWebには来てる
[gombe] そそ。>コードのこと
[gombe] うちにもやっと来た。
[gombe] では、流したところでそろそろ寝ます。
[gombe] おやすみなさい。
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやふになさい。
[lokai] ふひ
[akito] おやふみなさひ
2002/01/10 02:00:00
02:00:09 ! toyolina (CHOCOA)
[lokai] 最近なーんもしてないので
[lokai] なんかしなきゃ
02:01:22 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[gallows] キャラをごろごろまわしたり
[akito] ログをばちばちきったり
[akito] # というわけで #HA06 でごろごろ
[akito] ごろんごろん
[gallows] ねふう
[lokai] ごろり
[Saramari] さて、目がさめたし風呂でも入るか
[Ryu] 水風呂?(w
[akito] 水垢離
[akito] ごーりごり
[Saramari] きあーい
[Ryu] やはりボイラー止まってて水風呂なんだろうか(w
[Saramari] 夜早く熱い風呂に入るより、明け方水風呂に入るほうが気持ちいいと思うのだが、いかがだろうか
[Saramari] うむ、ボイラー止まってるから水風呂
[Ryu] うはー
[Ryu] 私は風呂は明け方に熱いのにはいるのが好きです
[Ryu] それ以外はもっぱらシャワー野郎
[gallows] ぼくは風呂で寝るのが好き
[gallows] たまにおぼれます
[Ryu] 起きたときに風呂の下の方がつめたーくなってるんだよな8w
[Saramari] 風呂で寝ておぼれたことはないです
[Onomoto] 風呂で寝たことがないです
[akito] 風呂で気絶したことならいくらか
[Ryu] おぼれるぐらい大きい風呂に入りたい(T-T)
[Ryu] 足のばして湯船につかりたいのぅ
2002/01/10 03:00:00
[akito] それはある>足伸ばして湯船
[akito] つーか、ここ数日風呂は行ってないような(爆)
[lokai] ぎゃふん
[lokai] 銭湯が近いといいのだがなー
[lokai] #大きい風呂好き
[akito] 銭湯は近いがここ数日、体調不良ということになっている
[lokai] うにゅう
[akito] 体調が悪いとMLで活発に活動できる謎
[lokai] 人生の不思議
[Ryu] 落ちます〜
[lokai] またー
03:10:40 ! Ryu (クィーン:「我々は補食し、殺戮し、滅ぼすためだけに作られた」)
03:10:42 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
03:12:34 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #kataribe
[lokai] ごろりごろり
[gallows] ヌッヘホフ
[lokai] ぬっぺっぽうなキャラはまだいないかも
[gallows] 絵的に楽でよいなあ
[lokai] 或いは視肉
[lokai] #うごく肉塊
[gallows] ぶにーん
[gallows] うごく毛塊ならたまにいるがw
[akito] ダルマはどうだろうか
[lokai] ぶよぶよしたかたまりに羽が生えてて何故か踊るのがうまいなんとかって妖怪とか。
[akito] 瘤取り爺さんの瘤
[lokai] ぎゃー>コぶ
[lokai] ひととコミュニケートするのに多大な問題がありそう>肉塊系キャラ
[akito] 達磨:「あそこの代議士先生が下手糞な目玉書いたせーで、なんか遠近感がそろわんのじゃー」
[lokai] 肉:(もぞもぞ)
[gallows] 鐘継:「そら難儀やな。マツゲつけといたるわ」(カキカキ)
[akito] 達磨:「はらいせに、今度おとしちゃろー」
[lokai] 肉:「……」
[akito] 達磨:「ごらーっ」
[gallows] 鐘継:「にあっとるで。男前だ」
[lokai] 肉:(ぽむぽむ(同情))
[akito] 達磨:「もしワシに筋骨隆々な手足があったら口にするのもはばかるような方法で仕返ししてやるぞー」
[gallows] 鐘継:「おこらんといて、ついでにオヤクソクもつけといたるさかい」(額に肉
[akito] 達磨:「なんじゃー、妙な同情すなー」
[akito] 達磨(額に肉):「ぐぐぐーっ」<赤面
[akito] 達磨(額に肉):「なにさらすんじゃー」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
[lokai] 肉:「むむむ(背中のちっこい羽で飛んでる)」
[akito] 達磨(額に肉):「おのれ肉までワシを馬鹿にしよってからにー」
[akito] 達磨(額に肉):「どーせワシは転がるしか能がないわー」(ごろごろ)
[akito] # 怒りながら夜道に退場
[lokai] 肉:「……(馬鹿にしたわけじゃないのにー)」
[gallows] 鐘継:「怒りっぽいやっちゃ」
[lokai] 肉:(ぺしぺし)>鐘継
[gallows] 鐘継:「おお、のびるのびる」(びろーんびろーん)>肉
[gallows] #伸ばしてなんかすごいものがあったりしたらやだなw
[lokai] 肉:(じたばた)
[gallows] #びつしりと目があったり
[lokai] SE:びき、ぶつぶつぶつっ
[gallows] #実は美形だったり
[lokai] #内側から鉤爪がみつしりと
[lokai] 肉:「むむむむむむ(じゃきんじゃきん)」
[gallows] 鐘継:「おうおう、物騒なやっちゃ」
[lokai] #本体に定着してない爪がぼろぼろとこぼれ落ちる
[akito] # 肉食肉
[akito] # わけがわかりません(w
[lokai] 肉:(もじゃもじゃぞわぞわ)
[lokai] #内側毛がびっしりでも楽しい
[gallows] 鐘継:「えらいことになっとるな」
[lokai] 肉:「……(もごもご)」
[lokai] #放っとくと爪が引っ込んで元の肉に
[akito] # ハリネズミみたいなもんかな
[lokai] #ハリネズミの身と皮を裏返しにしたみたいな。
[lokai] 肉:(ぱたぱた)
[gallows] 鐘継:「ほれ」(離す)(どさ)
[lokai] 肉:(ふるふるふる)
[lokai] #食べられずにすんだらしい>にく
[gallows] #落した先が熱したフライパンかもしれないw
[lokai] 肉:「!(びくんびくん)」
[lokai] SE:じゅー
[lokai] 肉:(じたばた)
[gallows] 鐘継:「焼き加減はミディアムレアでいっとこか」
[lokai] 肉:(ひくひく)
[lokai] #羽が微かにぱたぱた
[gallows] 鐘継:「見つかった相手がわるかったな」(けけけ
[gallows] #むごいw
[akito] # 活肉まんと同じ種族なのかもしれない
[lokai] #活肉まんよりちょっと活動力があるらしい
[gallows] 鐘継:「ちょうどガワがあるから餃子にしよ」
[akito] # 近くに交配可能な同類がいないとき活肉まんが外皮をもりもりと破って肉になるとか
[gallows] #活肉まんの原材料かもしれないw
[akito] # 生命の神秘
[akito] # <全部それで片付けようとする不精者
[lokai] #活餃子
[gallows] 鐘継:「……けっこうな量になったな」(大皿に山盛りの餃子)
[lokai] 餃子:「ちゅー(もぞもぞ)」
[gallows] 玉緒:「(むくり)おはよう」
[gallows] 鐘継:「もう夕方だけどな」
[gallows] 玉緒:「夕ご飯」(むんず)
[gallows] 玉緒:(ざらざらざら)<一気に流し込む
[akito] # 生ではないか?
[gallows] 玉緒:(体のあちこちから変な草が出てきて口に入りきらない分も貪り食う)
[gallows] 鐘継:「あああ……」
[gallows] #生(´▽`)
[lokai] 餃子:(びくんびくん)
[gallows] 玉緒:「(ぷちぷちもぐもぐ)本日の活動終了……」(ぐう
[gallows] 鐘継:(学校行けっちゅーねん)
2002/01/10 04:00:00
[akito] # ログ斬り〜
[lokai] #わくわくー
[akito] # あげは改善キャンペーンのログなり〜
[sf] (;^^)
[akito] # どーも蛍光燈がちらつくので買いにいってきまーす
04:22:04 akito -> akt-away
[lokai] #いてらー
[lokai] みにゃむにゃ
[lokai] むにゃ
[gallows] なむ
04:36:57 akt-away -> akito
[akito] ただん
[lokai] おかん
[lokai] みふっm
[lokai] むふん
[lokai] 1:25000地形図とか眺めて
[lokai] 水上神社周辺の地形を想像中
[akito] おおー
[akito] ボクは郷里の某あやしげショップで買ってきた海外武器メーカーのパンフレットをにたにた読みちう
[lokai] ああいいな>武器
[lokai] 新宿で、映画版指輪物語の剣のレプリカ見て
[akito] 希望があれば、次の帰郷でパンフレットぐらいなら御使いしておくが
[lokai] すげえ欲しかったのだ
[lokai] わーい>パンフ
[akito] たしか数百円だったハズ
[akito] カラーの武器写真満載なので、オトク感はかなり。
[lokai] わーいわーい
[lokai] ああそういえば
[lokai] 年末、石のダイスを。
[lokai] うふー。
[akito] ほええ
[lokai] 4〜20面セットで。
[akito] ううううう
[akito] うらやましくなんかないぞぉ
[lokai] 多分イエサブにまだあるんでないかと
[akito] いまイエサブはきけーんです
[akito] お年玉が吹っ飛ぶ予感
[lokai] いいなあおとしだま。
[lokai] 借金して買いました>ダイス
[akito] 借金です>お年玉
[lokai] ギャー>しゃっきん
[akito] 奨学金という名前のお年玉
[lokai] それは危険。
[lokai] とても危険。
[akito] 返済するタイプのなのでつまるところ借金。
[akito] 嗚呼
[lokai] うひい
[lokai] うし。
2002/01/10 05:00:00
[lokai] なんとなく周辺の図を描いてみた
[akito] おおー
[akito] わくわく
[gallows] おお
[lokai] がーん
[lokai] スキャナが認識されぬー
[akito] はうー
05:10:05 ! Mak-UO (CHOCOA)
[lokai] USBまわりやばげな雰囲気が濃厚なので再起動してきます
05:15:06 ! lokai (ハブ以下が見えぬ)
05:24:16 + lokai(~aloeking@PPP9.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[akito] おかー
[lokai] だだだいま。
[gallows] あ、僕関連ログだ。ありがとうございます。
[lokai] やばし。
[lokai] メニューバーが一部化けてる
[lokai] なんかシステムがやなかんじなので
[lokai] 再チェックしてきます
05:34:48 ! lokai (こころのよろこび)
05:35:52 + mimimi(~izumi@nfl2-161.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] うにゅう
[mimimi] お腹の調子が微妙に悪し
[akito] やほほー
05:40:46 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよございます
[lokai] おはよです
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/minaplan2.jpg
[lokai] さきほどのらくがき
[mimimi] ほむ
[mimimi] こんな感じだったか
[mimimi] ってとこで
[mimimi] 出かけなくては
[lokai] いってらさい
[mimimi] でわまた
05:44:33 ! mimimi (今日はがんばろう)
[lokai] 自転車通勤は横手の切り通し道から。
[sf] おお
[lokai] 石段前の道の反対側に小さな駐車場があるかもしれません
[sf] ああ、ありそうだね
[lokai] よるは
[lokai] 割と淋しそう
[sf] 集落のあたりがどうなってるかだね
[lokai] 古い集落の隙間に、新しい分譲住宅が並んでいる感じかなぁ
[lokai] 駅までのどこかにスーパーくらいはありそう
[sf] そーだね
2002/01/10 06:00:00
2002/01/10 05:59:31
2002/01/10 06:00:00
[lokai] 日常の食品以外の買い物は、駅前まで行ってしまうとか。
[sf] もっともまあ、このような土地だと、スーパーそのものが駅前にしかないかも。
[sf] うちのあたりでは、そーだった。
[lokai] なるほろろ
[akito] タバコやさん
[lokai] 駅までそれなりに距離がありそうだったので、どうしようかなと。
[akito] とか駄菓子やさん希望
[lokai] 車通り沿いにはコンビニがあって、そこが一番近いお店とか。
[sf] まあ、古い地域だし、ちょっとした八百屋や駄菓子屋のような商店は村の中にいくつかあるのではないかと。
[lokai] ふにふに
[sf] でまあ、そういうとこだと「それなりに距離がある」買い出しが当然というか何というか。奈良で言えばあれでもまあ、駅近郊という気はする。
[sf] 奈良県南部だったら、そんなもんじゃないからね(;^^)
[sf] 駅前にコンビニがあれば御の字
[lokai] どうもいま住んでるところと距離感がちがうので(笑)
[sf] あは
[lokai] 実家あたりだと、集落を繋ぐ街道沿いで、ちょうど集落の中間点あたりにぽつりとコンビニがあったりする
[sf] なるほろ
[sf] まあ、国道とかあれば、そのあたりにスーパーやコンビニができますよね。
[lokai] 地域の足が車か電車かによっても、お店の分布が違いますのう
[sf] そーだね
[lokai] 実は霞山周辺だと、車もてないとかなり辛いのでは、と思ったり。
[sf] うーん、あると便利だろうけど、自転車やオートバイくらいでもなんとかなるかなあ。奥だとそれなりに辛いか。
[sf] うーん、確かにまあ、それなりにたいへんか
[lokai] 車生活者が多いと、周辺の店の分布が車向けの仕様になるので。
[sf] 都市部までが似たような距離の山間の田舎(福井県小浜市上中)を思いだすか。
[lokai] ふにふに
[sf] 上中ではないや、まあそれはよしとして
[sf] そうですねえ。都市部まで出るためのバス路線と、あとは自家用車か。
[sf] あそこは谷筋だからバス路線も考えやすいんだが。
[sf] 近所には駄菓子屋+雑貨店みたいなのが、いくつかあるいて行きやすい村の中にあって。
[lokai] 山と盆地の境界になるのかな>水上神社周辺
[sf] あとは、もう買い出しに出かける感じかな
[lokai] うにうに
[lokai] なるほろろ。
[sf] 牛乳とかは配達があるとか。
[sf] 新聞の販売店が兼ねてるのが多いかな
[lokai] お米なんかも配達に頼ってそうです
[sf] 酒屋とかもそうだね。
[akito] 通販の罠
[sf] 野菜なんかは地の物を「いつものおばあさん」が売りに来るとか。
[lokai] 無人の直売所もありそう
[sf] あれは人通りの多い峠とか国道沿いでないと無いような
[lokai] にゃるる
[lokai] 集落の噂を運んだり>いつものおばあさん
[sf] ういうい
[lokai] 男やもめ一人暮らしの神社で、何故か最近は娘さんや子供が野菜を受け取るんだよねぇとか(笑)
[sf] うひひひひ
[lokai] お店にいかずにすむ部分ってのは結構ありそう
[sf] 田舎だとむしろね。
[lokai] うみ
[sf] まとめて電話注文して配達とか。
06:40:28 akito -> akt-sleep
[lokai] 都市部へ通勤していて独身だと、配達の利用が難しいので勤め先で買ってくることになるのかな
[lokai] おやふいふい>あきとさ
[lokai] #もとい、勤め先周辺で
[sf] だろうね
[sf] だいぶイメージが固まりましたねー
[lokai] うにうに
[lokai] 雰囲気が掴めてきましたのう
[Saramari] しかし、神宮横の通路が自動車不可だと祭りの時とかにつらそうですな
[Saramari] 大分に来て思ったけど、結構地元の小さい祭りでも、祭りに使う竹を運んだり、
[Saramari] 酒樽を運んだりで軽トラが入るもんだなぁと思ったり
[sf] まあ、石段もそれほど多いわけでもないしね。
[Saramari] 後、奈良の針にある知り合いの寺も、表の参拝はごっつい長い階段しかないけど
[Saramari] 裏の庫裏につながる私道はあったからね
[sf] 一応、車が通れるようにしてありましたな。
[Saramari] #雪とか降るとタイヤ埋まったりするけど
[sf] あれはまあ、山だからなあ(;^^)
[Saramari] あと、台風で樹が崩れてきて通行不能とか
[lokai] ふみ
[lokai] 縮尺をあまり考えずに作ったので
[lokai] 規模がどのくらいかも考えたがいいかな
[Saramari] 規模はあったほうがよさげ
[Saramari] っていっても、私も西生駒高校がどれくらいの縮尺かは考えてなかったり〜
2002/01/10 07:00:00
[lokai] 社務所の規模から順繰りに広げようとしつつ
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] 難航気味
[Ballsleep] むふ
[lokai] むふ
07:06:15 Ballsleep -> BallMk-2
[sleep114] もふ
[lokai] もふ
[BallMk-2] もふ
[lokai] もも
[sleep114] ふふ
[lokai] ふも
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 相変わらず寒い
[lokai] むゆー
[BallMk-2] びょんびょん
[lokai] 空腹の気配。
[BallMk-2] 飯は食った
[BallMk-2] そして、出撃態勢もも整ってる
[sleep114] うし
[BallMk-2] うま
[sleep114] 飯を食おう
[sleep114] ひつじ
[lokai] ねっちゃいたいー
[lokai] ねみー
[lokai] ねみー
[BallMk-2] 寝るべきです
[lokai] しごとー
[lokai] しごとがー
[lokai] (よろりら)
[BallMk-2] 仕事場で寝るとか
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] 両立両立
[BallMk-2] 一石二鳥
[sleep114] 根ながら仕事とか
[BallMk-2] というところで
[BallMk-2] 出撃せねば。
07:20:22 BallMk-2 -> Ball_away
[sleep114] いてら
[Ball_away] いてきます
[lokai] いてらー
07:22:50 + theta(~chocoa@nttkyto011002.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みゅー
[lokai] (くらくら)
[lokai] そろそろ落ちて支度しまふ
[lokai] またもふー
07:29:10 ! lokai (こころのよろこび)
[krw_sleep] 風呂ー!
07:45:24 krw_sleep -> krw_huro
07:45:32 LuriSleep -> Lurimu
07:47:04 sleep114 -> AWAY114
07:53:27 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはです。
07:58:18 krw_huro -> krw_dull
2002/01/10 08:00:00
2002/01/10 08:00:09
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:02 + Saramari(~Saramari@P061198248007.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 目が覚めるとそこは研究室。
[Saramari] そして、研究室に泊まったことに気づく
[sf] 起きてから六時間。まだ朝飯を食べていません。
[fukaLabo] そして、飯を食べたら手術の時間だったりする。
[sf] 一言です。すべて一言で説明できます。
[fukaLabo] 食わねば手術室で体力が持たない。
[fukaLabo] ずるずる(らーめん)
[Saramari] 本日の一言
[Saramari] 動物TRPGの進め
[Saramari] 動物TRPGでそこそこ有名なのはガープスのバーニー&バローズかと思います
[Saramari] 他にイルカ物とか色々あるわけですが
[Saramari] 動物でなにを楽しむのでしょうか?
[Saramari] 動物であるから、手をつかえないことによる機転とか
[Saramari] 人間では悩まない不自由さで悩むのが面白いのではないのでしょうか?
[Saramari] 最近では輪廻物のTRPGでからすとか犬とか猫もPCとして選択できるので
[Saramari] 一度示し合わせて楽しんでみるのはいかがでしょうか?
[Saramari] ってとこで
[Saramari] 時間切れ
[fukaLabo] ふむふむ。
08:25:05 tawa_Zzz -> tawashi
08:29:42 ! akt-sleep (Leaving..)
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0201/09/poma.html
[fukaLabo] ほむほむ。
08:48:29 tawashi -> tawa_furo
[fukaLabo] のーぱそ並の値段である。
2002/01/10 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukaLabo] では、いってきます。
09:14:47 fukaLabo -> fukaHP
09:22:37 tawa_furo -> tawashi
09:23:07 tawashi -> tawa_away
09:32:06 + tawa_work(~tawashi@1Cust45.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[gallows] ふが
[hari] はしっ
[tawa_work] みゅっ
[hari] ぱしぱし
[gallows] ぴしぱし
[gallows] えぐー
[hari] みゅあ
2002/01/10 10:00:00
2002/01/10 10:00:07
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ぬう
[hari] ごろごろごろ
[gallows] ころがってらっしゃる
[hari] せめて、住まいを決めてから出よう(w
[gallows] なんか最近様子がおかしかったようでw
[hari] 色々物思ってたのか
[gallows] 無闇にぶら下がっていたり(どういう物思い方だ
[hari] 無道邸に居辛いのならば、どこでも紹介できるのに
[hari] 風見アパートとか(w
[gallows] 恩情にすがってる状態がいやだったとかで
[gallows] いろいろ強情をはっているのかもしれない
[gallows] 無道邱は気に入ってたけれどそこで埋没していくとダメな気がしたとか。思春期的行動w
[hari] ふむ
[hari] 遊びに来てね
[hari] つか
[hari] 大丈夫なのか(^^;
[gallows] どこにも住めなさそうだなあ(;^^)
[gallows] よく考えたら、中学生がお金を持っていても貸してくれる部屋はなさそうな
[gallows] 気がしてきたw
[hari] だったら
[hari] 無道邸の部屋を借りる、と言うのはいかんのか
[gallows] アリかもしれない
[hari] 賄い付き
[hari] 気分的に違うべ
[gallows] そすねー。その辺が妥当なのか。アレで、なかなかめんどうくさい子供らしい。
[hari] うむ
[hari] 潔し
[gallows] ワガママなので、アレだけに手をかけてくれる大人でも見つからない限り満足はしないんだろうなあw
[hari] わはは
[hari] ワガママさん
[gallows] だから雨降さんと囲くんは羨ましい
[hari] ふむ
[hari] 手をかけてくれてるし?
[gallows] 子煩悩だからねえw
[gallows] つみきパパとはタイプ違うけど。
[hari] ふむ
[hari] ほかのこも、必要以上に手がかかるので
[hari] まえのは、難しいしな
[gallows] うむ
10:35:38 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:35:51 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/01/10 11:00:00
11:38:31 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
11:38:32 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[gallows] ちゅうす
11:40:34 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[lokai] にゅふ
11:59:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/01/10 12:00:00
12:04:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 本日のおひるは
[lokai] ミルクティクリームパンとなすたらこパンとコーヒーの予定
12:09:19 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:09:35 + Phoenix(~zzgundom@pd32074.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 今日も今日とて350円弁当
12:10:11 ! Phoenix (CHOCOA)
[hari] いんすたんとらーめん
[Saramari] おぉはりにゃがいるではないですか
[hari] うふふ
[hari] 今日はお休みなのです
[Saramari] では、ひどいネタを公開しておこう
[Saramari] 苑・月に向かって
[Saramari] 謎のネコミミ理論魔術師:「チラシでみたのだが、君達は改造人間を募集しているらしいな」
[Saramari] 「あそこの二人のネコミミメイドは前野君の手によって、作られたのだよ」
[hari] ぎゃー
[Saramari] 「どうだい、力を貸してもらえる様尽力しては?」
[Saramari] くすくす
[Saramari] というネタを考えていたのですな
[hari] 理論魔術師めっ
[hari] って、さらちゃんしかおらんやんけ(w
[gallows] 謎でもなんでもなかった
[Saramari] こー、なんだ
[Saramari] 子供のおもちゃ程度に使えない道具を創作しては、渡してネタを楽しむとか
[sf] うは
[Saramari] そういうのを考えていたのです
[hari] uhya
12:40:08 ! gallows (学校イテキマス)
[lokai] いでら>ぎゃろさ
12:41:12 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
[lokai] 神社サイトで情報収集中
12:44:53 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] http://www.kensakubuddy.com/
[lokai] ここで複数エンジンサーチをかけたら
[lokai] 境内の見取り図がぽそぽそと出てきました。
[sf] ほほー
[lokai] ディレクトリサービスの神社のところをみつけて、あとは芋蔓式に。
[hari] ほうほう
[lokai] http://village.infoweb.ne.jp/~fwig7191/kigan/links.html
[lokai] こんなのも。
[lokai] 社寺リンク集。
2002/01/10 13:00:00
[lokai] http://www.naranet.co.jp/kasugataisha/
[lokai] 近辺の寺社同士で提携してサイトを作っているみたいです。
[lokai] 近辺というか奈良。
13:04:12 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] よかったよかった。
[sf] ふむふむ
[lokai] よかったですか。
13:06:36 + izumi(~izumi@NWTfi-03p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] やはりサイトをもっていて、ディレクトリサービスに載るような神社は
[lokai] ある程度以上大きいところが多いですね。
[izumi] #こんにちわ
[lokai] #こんにちは
[sf] そうですねえ
[sf] ちいさいのになりますと、そもそも、常駐のひとが居なかったり。
[lokai] 集落で鍵を管理して、普段は閉めっぱなしとか>小さいところ
[sf] 祭りのときには、近所の神社からひとが来ると。
[lokai] ういうい
[lokai] 水上神社も、雨降が来る前はそんな感じだったのではないかと。
[izumi] ふむ
13:12:41 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:12:55 ! PaLiLitH (EOF From client)
[lokai] 社務所を、結構無理矢理に拡張・改装していそうです>住居
13:14:06 krw_dull -> krw_sleep
13:14:07 tawa_away -> tawashi
[sf] うひひ
[izumi] ざくっと、絵にしたところを見てみたいですね>水上神社
[izumi] #うちとしては、あと風見アパートなんかも。
[hari] 家の庭に小さな祠(ぉ
[sf] 風見アパートは平面図と一部の外観とかはあったような
[lokai] 室内のイラストも出てましたな
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/G/kazami_E.jpg
[izumi] killistさんのだ
[lokai] うに
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/M/HAM06_02.GIF
[lokai] 見取り図はあるのですな
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/M/mapKazami.gif
[lokai] そしてこの図の赤いフキダシあたりに龍棟医院
[izumi] ほほぅ
[lokai] 松蔭堂の真裏ということになりました
[izumi] またの名を、里見吹利市本部付近地図
[lokai] 本部だったのか
[izumi] なんとなく鏡介さんをを中心においてみたい勇那ちの心情
[lokai] わは
13:35:26 tawashi -> tawashiRO
[izumi] エッチな話第一弾のときに、訪雪さんやせいくろうさんが自然に現れた展開もなっとくできる
13:39:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:52:18 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:52:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:52:59 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
13:53:28 tawashiRO -> tawa_away
[izumi] さて
2002/01/10 14:00:00
[izumi] 落ちて、仕事します
[hari] であ
[tawa_work] がば
[izumi] また後で来るかと思いますだ
[tawa_work] ・・・仕事しないとねぇ(ぉ
14:00:38 ! izumi (渋柿:「野生の血がさわぐ」)
[tawa_work] ふぅ。今日も仕事する気が無い。
[tawa_work] 今日は風も無くて日和もやわらかく・・・
[tawa_work] 日陰に入ると寒いけどね
[sf] ふむ
[sf] しかし、地図のこのあたり、もはや怪奇ゾーン。
[sf] はてしてあんなところに独身寮のある"企業"とはいったい!?
[hari] 明らかに、アッチ系?
[sf] まあ、ふつうのかもしれんが
[hari] ふむ
[hari] 商店街をちょっと離れたところだっけ
[hari] 商店街の只中にあったら
[hari] さすがに怖いが(w
[sf] スーパーがある通りが、商店街になりますな
[hari] まぁ、普通では?
[hari] けっこう古い建物かも
[hari] でかい新式の独身寮とかだと
[hari] 風見アパートの日照状況が激悪に(w
[sf] うひひ
[sf] まあ、あんま良くないとは思うが(;^^)
[hari] うむ(w
[hari] 高いマンションよりは
[hari] 低い社宅のほうがいいべ(w
[hari] こー、風見アパートと比べるとずいぶん立派だけど
[hari] 他のマンションと比べると……なかんじで
14:36:23 ! tawa_work (Connection reset by peer)
14:37:04 + tawa_work(~tawashi@1Cust45.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
14:45:35 + izumi(~izumi@NWTfi-03p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ああ、仕事しなければ……(してるけど)
2002/01/10 15:00:00
15:20:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:29:33 + Saramari(~Saramari@P061198249127.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] だらあり
[lokai] 小会議完了
[lokai] なんだか微妙に多忙
15:47:16 ! Onomoto (Connection reset by peer)
15:47:17 + Onom_Fake(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[izumi] おつかれさまです
[lokai] 一段落ついたようなのですが
[izumi] うちもフィルムの確認中で、いそがしめ
[lokai] 眠くなる不思議
[izumi] あらら
[lokai] ここんとこ、眠気のコアが日暮れから深夜にかけてなのです。
[lokai] そろそろ
[lokai] ねむ
[lokai] く
2002/01/10 16:00:00
16:07:17 krw_sleep -> kurow
[lokai] にゃー。
[kurow] にー
[lokai] にー。
[kurow] ねむい(ぉぃ
[lokai] ねむいです。
16:11:10 + killaway(~screaming@p8036b6.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ちにゃー。
[killaway] ちはー
[killaway] ダイアルアップばんざーい!(:_;
[lokai] 泣いておられる。
16:26:24 ! killaway (ダイアルアップのバカヤロー(太陽に向かって))
[lokai] アイヤー
[izumi] わかものの叫びだ
[lokai] なにか困ったことになっているようですね。
16:36:35 + TK-R(~az7k-ktu@e130147.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[izumi] ねむにゃい
[lokai] おにゃにふ
[lokai] にゅふにゅふにゅふ
[TK-R] ろかいさん、その笑い方は怪しいですぜ
[sf] うにょーん
[sf] http://kataribe.com/
[sf] カウンタの幅を半分にして、桁数を倍増っ
[sf] (いつ埋まるんだよ)
[TK-R] うわーい
[lokai] うははははははははは
[sf] よく考えたら、年始からの連続更新が途絶えちゃってるなあ。更新のバックオーダーはいくらでもあるのに。ちぇっ。
[lokai] http://kataribe.com/system/top100.html
[lokai] ここをみていたら
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/G/denchu.jpg
[lokai] くろうさんの電柱画のヒット数が、何故か絵の中でずばぬけて高いのでした。
[sf] ああ、なんか妙なリンクがあったな
[lokai] ふひ?
2002/01/10 17:00:00
[sf] http://203.174.72.113/toroli/UD_diary020101.htm
[sf] 1/5のなぞのリンク
[kurow] テレポストってナニ。
[kurow] 謎。
[sf] 電柱のイラストをてきとうに探したのではないかと推測
[lokai] 電柱。
[lokai] ほえ。
[lokai] サイトのトップにも語り部バナーを貼るべきか迷い中
[sf] ふみふみ
[sf] トップとそれ以外はアクセス数がやっぱちがうもんなあ
[lokai] うい
17:17:19 ! TK-R (月:「博士はいかにもでなくてはならないのだ!」)
[lokai] はんぶんくらい語り部でなさそうなので迷っています。
[sf] insideだからいいのでは
[lokai] あいあい
[lokai] んでは帰宅後にもそもそと追加作業を。
[sf] http://kataribe.com/ency.html
[sf] を見て思ったこと。
[sf] いまだに旧形式のHTMLのままのも多いな(;^^)
[sf] つーかほとんどそーか
[lokai] ぎゃふん。
17:46:03 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] nyー。
[lokai] にゃー。
[gallows] ニャッス
17:52:29 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] ぐにゅ
[lokai] ぐにぐに
17:53:55 BallMk-2 -> Ball_PSO
2002/01/10 18:00:00
18:00:29 + Saramari(~Saramari@P061198143028.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわ
[Saramari] 現場事務所に戻ってきました
[izumi] ふぬ
[izumi] いそがし
18:06:42 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
18:06:43 ! tawa_ROM (Connection reset by peer)
18:07:07 + tawa_ROM(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 接続切れてました。
[lokai] ねてはならぬ
[lokai] がんばれじぶん。
[hari] にゃー
[hari] 眠らないように、催眠術を(かちこち)
[lokai] ぐぅ
[izumi] あなたは訪雪、あなたは訪雪、あなたは訪雪。たれ、たれ、たれ
[lokai] たれ
[gallows] たれぇ(余波
[hari] ぎゃあ
[hari] ぎゃろさんがー
[lokai] みんなで
[lokai] たれ
[lokai] はりにゃもたれ
[hari] ろかにゃはいつも通り
[lokai] たれ
[hari] うぅ、たれ?
[lokai] たれ。
[hari] たれ〜(´▽`)
[lokai] たれ〜
[hari] 忌野:「………」
[hari] うぅ、たれさせるとどうなるか、今一つ浮かばん
[hari] たれ頃じゃないかも
[lokai] 訪雪:「むふん」<もともとたれ
[hari] 忌野:(ばた)<たれようと倒れてみた
[hari] 忌野:(ずーーん)
[lokai] 訪雪:「にひ(だらーん)」
[hari] 忌野:「むう」(どっしり)
[lokai] 訪雪:「しっかりしてていいねぇ」
[hari] 忌野:(むく)
18:36:31 fukaHP -> fukaLabo
[hari] 忌野:「……」(良くだらーんと出来るなぁ)
[fukaLabo] #ただいまです。
[lokai] #おががえりりりりり
18:37:46 ! tawa_ROM (Connection reset by peer)
18:38:04 + tawa_ROM(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
18:38:17 AWAY114 -> tatsu114
[tatsu114] #たれ〜
[lokai] #たれもふー
[tatsu114] #もふー
[hari] 忌野:(ばた)
[hari] 忌野:「……(ずっしり)」<やぱしたれない
[lokai] 訪雪:(くたん)<反対側にたれなおし
18:48:06 ! PaLiLitH (EOF From client)
18:49:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] 吉田:(たれ〜)
[tatsu114] 吉田:「・・・・・・ZZZzzz・・・ZZZzzz・・・」
[hari] 忌野:「むぅ」<釈然としない
18:55:40 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] #たれると寝てしまうらしい
[hari] 忌野:(むく)
[hari] #たれれないのが不満らしい
18:56:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[lokai] 訪雪:(だら〜ん)<たれつつ読書
[hari] 忌野:「……猫と遊んでくる」
[hari] #猫に、たれる極意を学んでこよう(w
2002/01/10 19:00:00
19:03:43 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] 忌野:(木の下で座禅)
[tatsu114] #それってたれから離れていくような
[hari] 猫:(のそのそ)
[hari] #修行(w
[hari] #四半時後には、黒山の猫だかりに
[lokai] たれるは猫ばかりなりけり。
[tatsu114] #たれたれる人間なんですね
19:17:02 ! tawa_work (ごしごしぃ(訳:今日は働らたいら)に、全部。)
19:21:13 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
19:22:18 ! TOURUI (CHOCOA)
19:23:01 ! haieda (再起動飯。)
19:25:49 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] gaga-nn.
[lokai] ががーん。
[tatsu114] どどーん
[lokai] 大山阿夫利神社のサイト
[lokai] なくなってる気配濃厚。
[lokai] http://www.afuri.or.jp/
[gallows] どこにもリンクはられてナイッスね
[lokai] 仮作成と思しき空ページがみえます。
[lokai] 残念。
[lokai] 今日の昼は、ドメイン名が引けなかったので
[lokai] もしやと思えばこの有り様。
[hari] たしかに
[hari] なにか障害かも
[lokai] うむ
[lokai] カウンタだけが生きているあたりが涙を誘います
[sf] aではじまってるし
[sf] 例のクラックかと思ったが、そういうわけでもないのか
[lokai] 例の?
[sf] ドメインの期限は特に切れていないようだ
[lokai] 長いこと更新してなさそうだったので、なにかの期限切れかと思いましたが。
[sf] https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/3687.html
[lokai] #業者作成のデフォルトページっぽい雰囲気が
[sf] ふむ
[sf] 株式会社アドミラルシステムのサービスのようだな
[lokai] 可能性はあります。
[hari] ん、そうだべ
[hari] だから、Indexファイルが消されたとか
[hari] 間違って消しちゃったとか(w
[sf] サーバクラッシュとか
[hari] バックアップが戻ってないんでないかな
[lokai] 金刀比羅宮もクラックされた模様
[hari] アクセスできなかったのであれば
[sf] 改竄情報といやー http://people.site.ne.jp/
[lokai] ふむう
19:58:33 tawa_away -> tawashi
19:59:45 Ball_PSO -> BallMk-2
[BallMk-2] うふー
2002/01/10 20:00:00
[lokai] にゅー
[tatsu114] もふー
20:03:24 ! TOURUI (EOF From client)
[tatsu114] うなーぎ
[lokai] うう。
[lokai] 体力の限界かも
[lokai] (くらくら)
[tatsu114] では回復魔法きゅるるるる
[tatsu114] きらりん
[izumi] #おちます
20:06:31 ! izumi (ふむ)
[tatsu114] #おつかれ
[lokai] おつかれさまです
[tatsu114] 口内炎はっせい
[tatsu114] ぷちっとつぶしてみた
[lokai] えうえうえう。
[lokai] さて
[BallMk-2] みぃ
[lokai] 帰宅。
[BallMk-2] ごろんごろん
[lokai] またー。
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] おつかー
[tatsu114] おつかれさまー
20:08:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:08:42 ! lokai (すわしんじ)
[fukaLabo] おつかれさまですの。
[fukaLabo] どもですの。
20:15:12 + Saramari(~Saramari@P061198248217.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:19:35 ! tawa_ROM (Connection reset by peer)
20:19:52 + tawa_ROM_(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
20:25:10 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak135.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ただい
[tatsu114] おかえ
[haieda] ぎゃろさんどうもありがとうでした。
[gallows] ああ、なんか紹介になってるんだかなってないんだかで(;^^)
[gallows] ネタにしたともいう
20:28:07 tawashi -> tawashiRO
[tatsu114] しゃて
20:29:07 tatsu114 -> midi114
[haieda] ありがたいのぅ。
[midi114] ありがたがってる
[midi114] がりがりがってはいない
[BallMk-2] 再起動
20:30:43 ! BallMk-2 (ねるねるねーるねっ)
[hari] む、やばい
[fukaLabo] ふに。
[hari] 黴茶を一口飲んじゃった
[hari] 正露丸正露丸
20:37:29 + BallMk-2(~ballmk-2@p4183-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] うえー
[hari] (げほげほ)
[fukaLabo] 抗生物質がその中にはきっと含まれているでしょう。
[midi114] げほげほ
[hari] 黒かび
[hari] うーん
[hari] とりあえず、栄養補給して
[hari] 繁殖の手助け
[hari] (がくがく)
[midi114] ぶるぶる
20:49:17 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
20:49:25 + Onom_Fak0(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
20:50:16 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[hari] 気にしないで行こう
[hari] やばくなったらそのときはそのとき
[soutou] はいる
[midi114] もふる
20:52:06 + AL(~cc0735th@p0550-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[midi114] はおおは
[BallMk-2] はお
2002/01/10 21:00:00
21:01:39 ! fukaLog98 (EOF From client)
21:05:47 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
21:06:30 ! Lurimu (EOF From client)
21:08:08 midi114 -> tatsu114
21:08:29 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:08:31 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
21:31:07 tawashiRO -> tawa_Zzz
21:32:17 LuriBot -> Lurimu
21:36:08 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 仕事&レポ終了。帰宅します。
21:40:51 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:40:55 ! fukaLaway (EOF From client)
21:40:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:58:49 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
2002/01/10 22:00:00
22:00:32 + Saramari(~Saramari@P061198248031.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
22:01:28 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[tatsu114] しずか
[soutou] 更新も終わったので
[soutou] いつでもかかってこい(ぉぃ
[tatsu114] らうんっわん
[tatsu114] ふぁいっ!
[tatsu114] (かーん
[haieda] BANG。
[soutou] ばたっ
[tatsu114] とびどーくとは卑怯な
[hari] キャー!
[haieda] やはり武術の極意は不意打ちと凶器であったか。
[soutou] いやいや
[tatsu114] 男なら手でしょうぶせいぅ
[soutou] BANGと音がする
[soutou] 必殺パンチかもしれない
[tatsu114] 手からなんか出してもそれは手で攻撃したことにしたあげるから
[PaLiLitH_] アメコミ調擬音がとびちるパンチ。
[soutou] BLAM!
[hari] BANG!(ぱんち)
[tatsu114] 激闘が続いてます
[soutou] ZAPZAPZAPZAP……(連打)
22:12:13 + TK-R(~az7k-ktu@e131189.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] 連続攻撃もでるぐらい
[TK-R] ばにゃ
[tatsu114] もふ
[tatsu114] ぐでー
[Saramari] ちょっと調子が悪いのでさいきどー
22:14:57 ! Saramari (大分生活始まるっ)
[hari] Bagoooonn
22:18:01 tatsu114 -> huro114
[huro114] ざぶぶんざぶざぶ
[hari] ぷにゅ
22:19:25 + Saramari(~Saramari@P061198249207.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
22:28:00 ! sf (再起動〜)
[BallMk-2] さぶんぐる
[fukanju] ざぶんぐる
[TK-R] さぶんぐる?
[hari] 有鉛ガソリンで動く大気汚染ロボですね
[soutou] ザブングルは猫を捕まえるの得意(嘘)
[BallMk-2] 差分値をぐるんと回す
22:38:17 BallMk-2 -> Ballsleep
22:38:34 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 3分間グル
[Ballsleep] ねるでし
[TK-R] おやすにゃ
22:56:16 huro114 -> tatsu114
[sf] ぐるぐるぐる
[fukanju] グール
[fukanju] ぐるぐるぐるーおん。
[fukanju] ぐりとぐら
2002/01/10 23:00:00
[fukanju] ぐれとぐる
[fukanju] なかまはずれのぐろ。
23:00:52 + Ten-Rou(~knnon@fl028.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:02:19 + meltdown(^nova_melt@pl478.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:07:57 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[TK-R] おやすみなされ
[TK-R] む、風呂はいって寝よう
23:14:39 + toyolina(~toyolili@p2184-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:15:51 ! TK-R (月:「改造人間作る博士募集中。詳しくは猫猫団本部マデ」)
[tatsu114] 本部ってどこだ(汗
23:16:23 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p34.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[meltdown] こんばんは
[tatsu114] もふふ
23:19:23 + killaway(~screaming@p8036f5.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH_] 探求に成功しましたか?
23:21:11 killaway -> killist
23:24:11 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
23:33:39 sf -> sf_sleep
23:34:19 tatsu114 -> sleep114
23:35:13 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:35:20 - meltdown from #kataribe (meltdown)
[hari] や
[Ji-GUY] やん
23:36:35 + nmhs(~nmhs@kks01-p179.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷにっ
[nmhs] こんばんわ
[Ji-GUY] ぷにん
[soutou] ばわ
23:42:52 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[hari] ふむ
[hari] よさそうなので
[hari] BMのイベントネタを分類してみたものを
[hari] MLになげます
23:53:02 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[nmhs] こんばんわ
[Ji-GUY] わ
2002/01/11 00:00:01 end