語り部IRCログ #HA06 2002-01-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-01-10をご活用くださいませ。

2002/01/10 00:00:00
00:08:50 gombeaway -> gombe
00:16:13 tatsu114 -> sleep114
00:17:35 + MakotoK(~trap@p75-dna06kuroiso.tochigi.ocn.ne.jp) to #HA06
00:19:05 MakotoK -> Mak-UO
00:26:31 krw_away -> kurow
00:39:38 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
00:56:39 kurow -> krw_sleep
2002/01/10 01:00:00
01:03:58 mimimi -> mimisleep
01:22:19 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
01:22:48 OTE -> OTE_Aw
01:36:56 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
01:45:02 ! soutou (グー)
01:45:49 ! nmhs (オレグロ。)
01:49:16 ! Kakeru (おやすみん)
2002/01/10 02:00:00
02:02:10 + akito(~akito@g033074.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[akito] 囲:(んしょんしょ)<自転車を神社の石畳のところまで引っ張り出している
[akito] 囲:(よじよじ)
[lokai] 雨降:(手伝おうか、といいたくなったがやめる)
[akito] 囲:「よしっ、いくぞ〜」(きこきこ)
[lokai] 雨降:「気をつけて(はらはら)」
[gallows] #その時ダンプカーが!(来ません
[lokai] #こけそうになったら支えられるように待機
[akito] 囲:「(ぼそっ)んー…今日は道路の方までいっちゃえ」(きこきこきこ)
[akito] 囲:「ぐぐーん」
[lokai] 雨降:「あ(わたわた)」
[gallows] 鐘継:「うおう」(通りすがり
[gallows] 鐘継:「うまいな坊主」
[lokai] #慌てて追い掛ける
[lokai] 雨降:「(ばたばた)ああ、これは」
[akito] 囲:「へへっ」
[akito] 囲:「パパなんかに追い付かれないもーん」(きこきこきこきこ)
[lokai] 雨降:「ま、待ちなさい(汗)」
[lokai] #石段の方を爆走されなくてよかった
[akito] # 補助輪ぎゃりぎゃり言わせながら暴走(w
[akito] # しまったその手があったか>石段でアクロバチック走法
[gallows] #死ぬ死ぬw
[lokai] #雨降は遅刻しそうになるとやる>石段
[gallows] #何段くらいあるんだろう
[lokai] #両脇の細いフチをがーっと。
[akito] # 3〜5段ぐらいなら平気だが、それいじょうだと危険
[Ryu] #しかるべきマウンテンバイクなら出来るが……普通の自転車だと(^^;
[gallows] #石段というから、100だんくらいのを無条件に想像していたw
[gallows] #雨降さんすごすぎ
[akito] # ぎゃー>100段
[akito] 囲:「わーい」<道路に出て爆走ちう
[akito] # そして下り坂
[akito] 囲:「すごいすごーい」
[lokai] 雨降:「こら待てっ(石段を迂回して先回り)」
[gallows] SE:「がしゃーん!」
[akito] # しまったブレーキが間に合わなかった(笑)>がしゃーん
[gallows] つみき:「っいたたた」
[gallows] #自転車なんともなく轢きつぶした感じでw
[akito] 囲:「あちちち」
[lokai] 雨降:「!(だっしゅ)」
[gallows] #顔のまん中に縦ライン(ぉぃ
[Ryu] #ディスクブレーキを装備しよう(w
[akito] # だったら自転車から転げることもなくほぼ無傷かな
[gallows] #うぃ
[akito] 囲:「ほええぇ」
[akito] <状況がわかってない
[Ryu] #あまりの急制動にドライバーが吹っ飛ぶ可能性もあるが(w
[akito] # エアバックも下さい(^^;>急制動
[lokai] 雨降:「(どだだだ)……うわ(汗)」
[gallows] つみき:「は、鼻が……」(TT
[lokai] 雨降:「も、申し訳ない。怪我は?」
[gallows] つみき:「だ、大丈夫……です。あ、荷物」(ごそごそ
[gallows] #馬鹿でかい旅行カバン
[lokai] 雨降:「娘がとんだことをしてしまって(荷物拾うの手伝う)」
[gallows] つみき:「私もぼーっとしてたから。怪我はない?」
[lokai] 雨降:「……囲?(声が怖い)」
[gallows] つみき:(その様子をじーっとみてる)
[akito] 囲:「ふぁい(じわ)」
[akito] # ここはじわとしても我慢する
[akito] 囲:「…」(つみきとパパを交互に見る)
[lokai] 雨降:「まだ道路に出たら危ないからと、言わなかったか? 怪我をするのはお前だけではない」
[akito] 囲:「ごめんなさぃ」<だんだん小声になってく
[akito] # パパにむかってぺこり
[gallows] つみき:(まともな大人だなあ)<変な感想
[lokai] 雨降:「……謝る相手は私ではないだろう」
[gallows] つみき:「いいんですよ。私もわるいんですから」
[akito] 囲:(びくっ…くるり)「おねーちゃん、ごめんなさい」
[akito] <ぺこり
[akito] 囲:「(えぐぐ)ごめんなさぁぃ」
[gallows] つみき:(困ったなあ、こういうのは苦手だ)
[akito] # わかっててやっている>苦手
[gallows] #やはりw
[akito] # うひひ<悪質PL
[gallows] つみき:「よ、よーし。これあげるから元気出すのよ」(チョコレートトリュフ
[akito] 囲:「(ぴたっ)ううぅ」>パパの方をちらり
[lokai] 雨降:「いや、どうかお構いなく」
[akito] 囲:(がーん)
[gallows] つみき:「ああ、君はパパが好きなんだねえ」(握らせる
[gallows] つみき:(ぱんぱんとコートのホコリを払ってしゃんとする)
[lokai] 雨降:「……申し訳ない(ふかぶか)」
[gallows] #いま、あふりさん普通の洋服ですか
[akito] 囲:「ありがとーごじゃいます(ふかぶか)」
[lokai] #あい>洋服
[gallows] つみき:「おじさま、神主さんの格好していないとずいぶんイメージ違うのね。すっかりパパってかんじ」
[lokai] 雨降:「……ああ。初詣の時の(首がとれた子だったか)」
[gallows] つみき:「その節はお世話になったようなならなかったような」(ふかぶか
[akito] 囲:「♪」(チョコを握り締めてる)
[lokai] 雨降:「無事そうでなにより。(荷物見て)これから旅行に?」
[akito] # 闇取引に(をぃ
[lokai] #gya->
[lokai] #ぎゃー>やみとりひき
[gallows] つみき:「え? ええ、ええとちょっとそこまで」(オホホ
[lokai] #家出とか
[gallows] #そのようにもみえるかもしれないw
[lokai] 雨降:「とりあえず、擦り傷の手当てでも。顔が痛そうだ」
[akito] 囲:「じゃ、かこいがお荷物もってあげる〜」<といってかばんに手を伸ばす
[gallows] つみき:「いえ、ホント大丈夫ですから。お気遣いなくー」(そそくさと逃げ出す)
[akito] # ちっ(注:PLの発言です)
[lokai] 雨降:「……お気をつけて」
[akito] 囲:「あや、いっちゃった」
[gallows] #走っていって、カバンにひっついてる囲ちんにきづくんだな(ぉぃ
[gallows] #チッ
[akito] # 誘拐失敗
[lokai] #がーんん>誘拐
[gallows] なんか大分顔色悪い感じで
[gallows] 逃亡
[gallows] 悪そうな顔になっていくw
[akito] ああ、影がついていく
[gallows] どこかあばら屋でも借りて移り住もうとするかも
[lokai] 廃屋みたいなアパートとか
[akito] ぐりこハウス(木の上)とか
[gallows] その生活に耐えられるほどずぶとくはなさそうだw
[lokai] 雨降:「……家の方で、練習の続きをやろう」<片手に囲ちん、もう片手でかこい号のハンドル
[akito] 囲:「ふぁーい(もごもご)」
[akito] # 手に持ってたチョコが気が付いたら口に入っている謎。
[lokai] #ふしぎふしぎ
[akito] # というわけで、夕方におててつないで神社に戻る、で一旦区切るのはどうか
[lokai] #ですね
[gallows] うみ
2002/01/10 03:00:00
03:10:40 ! Ryu (クィーン:「我々は補食し、殺戮し、滅ぼすためだけに作られた」)
03:10:42 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
03:12:33 + Shin-ya(~Shin-ya@61.193.167.33) to #HA06
2002/01/10 04:00:00
04:22:04 akito -> akt-away
04:36:57 akt-away -> akito
2002/01/10 05:00:00
05:10:05 ! Mak-UO (CHOCOA)
05:15:06 ! lokai (ハブ以下が見えぬ)
05:24:31 + lokai(~aloeking@PPP9.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
05:34:48 ! lokai (こころのよろこび)
05:35:47 + mimimi(~izumi@nfl2-161.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 囲ちゃんとパパ編いいなぁ
[akito] わーい
[akito] 誉められたぁ
[mimimi] なんか嫉妬しますだ
[mimimi] くー
[akito] うふふ
05:40:51 + lokai(~aloeking@PPP32.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #HA06
[mimimi] 入り込む余地無し。愛情たっぷり
[mimimi] んー
[mimimi] 許す!(えらそう)
05:44:33 ! mimimi (今日はがんばろう)
2002/01/10 06:00:00
2002/01/10 05:59:31
2002/01/10 06:00:00
06:40:28 akito -> akt-sleep
2002/01/10 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:29:10 ! lokai (こころのよろこび)
07:45:24 krw_sleep -> krw_huro
07:45:32 LuriSleep -> Lurimu
07:47:04 sleep114 -> AWAY114
07:53:27 fuKamin -> fukaLabo
07:58:18 krw_huro -> krw_dull
2002/01/10 08:00:00
2002/01/10 08:00:09
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:59 + Saramari(~Saramari@P061198248007.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:29:42 ! akt-sleep (Leaving..)
2002/01/10 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:14:47 fukaLabo -> fukaHP
2002/01/10 10:00:00
2002/01/10 10:00:07
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:(……迂闊だった、お金があっても部屋を貸してもらえない)
[gallows] つみき:「一人で生きていこう、だれにも、たよらないで」
[hari] 煌:「あっΣ( ̄▽ ̄)」
[gallows] つみき:「あ……」
[hari] 煌:「どこいっとちゃがよ、あんたくさ」
[hari] 煌:「えれぇしんぱいしとったがね」
[gallows] つみき:「(どこの言葉だ)……誰が心配するものか、私はお荷物だ」
10:35:38 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:35:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 煌:「誰がお荷物だって?」
[gallows] つみき:「もう、とにかく決めたのよ。わかったら仕事にお戻りなさい」
[hari] 煌:「だから、仕事してんだけど」
[hari] 煌:「あんたを探すのが今日の仕事。ってこと」
[gallows] つみき:「もう話になんない。なにか義理があるわけでもない、同情されても、困る」
[hari] 煌:「んなこといったって、中学生ひとりじゃどうにもなんないっしょ」
[sf] # わー禁止ワードだ(爆)
[hari] #うひ
[gallows] つみき:「……なる。どうにだってなる。前野くんに伝えておきなさい」
[gallows] つみき:(がらがらがら)<ダッシュ
[hari] 煌:「あっ、こら。まてっ」
[gallows] つみき:(ううううううううううううううううううう、ゆるさぬ、馬鹿にしている)
[hari] 煌:「……うーむ、逃げられてしまった。なにかまずい事言ったかなぁ( ̄▽ ̄;)」
[gallows] #逃げてしまったw
[hari] #発見者がまずかったようだ(w
[gallows] つみき:「心配されていたらしい。前野くんあたりは立場上心配するふりくらいはするかもしれない。……まあいいか」(ぉぃ
2002/01/10 11:00:00
[hari] #hya−
[hari] #心配なのは
[hari] #中学生あたりだと、宿も止めてくれないかもしれないところ
[hari] #この季節に野宿は……(^^;
[gallows] 野良飛頭蛮になってしまったw
[hari] とりあえず
[hari] 次の接触は、前野が行って見よう
[hari] もしくは、渋柿くんが無道邸以外に住まいを持ってたような気がするので
[hari] そこを又借りで
[gallows] ああ、それはいいかもしれない。
[gallows] では、前野くんと交渉してそのへんにおちつくとか
[hari] 夜にでも、その方向で
[gallows] 少しずつ分散
[hari] なんか、ごんべさんが一行で宿出してるけど(w
[hari] 泊まるところは、なんとかなりそう(w
[gallows] うひ
[gallows] お爺さんのお世話になろう
11:38:31 ! Shin-ya (ポカーン(´¬`))
11:38:34 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
11:40:34 + Shin-ya(~Shin-ya@sonic.neural-net.co.jp) to #HA06
11:59:10 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2002/01/10 12:00:00
12:04:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
12:09:19 PaLiLitH -> PaLiBoil
12:40:08 ! gallows (学校イテキマス)
12:41:12 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
12:44:53 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/10 13:00:00
13:04:12 PaLiBoil -> PaLiLitH
13:06:46 + izumi(~izumi@NWTfi-03p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:12:41 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:12:55 ! PaLiLitH (EOF From client)
13:14:06 krw_dull -> krw_sleep
[izumi] 渋〜
[izumi] どこに住んでいるのかそろそろ決めないといけない
[izumi] 壱村なんてどうだろう
[izumi] バスや電車で、気軽に吹利市に出てこれるだろうか
[izumi] 近鉄奈良線と近鉄吹利線が近くを走っているようだけど、
[izumi] 概要地図を見ても詳しい記述がないな
[izumi] 誰も住んでいないなら、住んじゃおう
[lokai] 渋ちんは、結構県内全域で活動してそう
[izumi] 壱村出身(でいいかな)
[izumi] 地元県立○○中学に通う
[sf] 狗尾村ではないのね
[hari] 自転車移動?
[sf] 壱村からだと、たぶんバスで駅まで出ていってからだろうねえ
[sf] 頑張る人なら自転車で駅まで。
[izumi] ふむふむ
[izumi] それでいいかな
[sf] 中学は吹利学校中等部にしてしまうと、いろいろと便利かも知れない。
[izumi] 親は、父親一人。養子扱いだろうか
[sf] (吹利の市街地にでてくる意味がある)
[hari] 自転車、煌が乗ってたので良ければ
[hari] 新しい自転車を買うダシにするために、上げたい所(ぉ
[sf] ちなみに、無道邱が吹利本町のむこうのほう、東吹利ニュータウンまでのあたりのちょっとした丘陵部であれば、バスでないと吹利駅まで出てこれないだろう、ふつー。
[hari] 煌は、平気で自転車移動
[hari] 煌:「ぶぃーん!」(シャー)
[hari] どがーん
[hari] まぁ、こいつは別だな
[izumi] 父親が出張(?)が多いので、近所の村の人にもお世話になっている渋柿さん
[izumi] 一応、一人暮らし
[izumi] なんかねぇ、イメージ表書かねばと思ったら、いろいろ焦りだしたのだった
[hari] あせらなくても(^^;
[izumi] いや、先に決めないとうやむやになって訳分かんない部分が増えそうだからね
[izumi] 住んでるところとか環境はさくさくと決めたい
[izumi] 渋柿:「あと、質問はありますかー」
[hari] 前野:「うーん」
[sf] 「意識している異性は」
13:39:45 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 「好きな食べ物は」
[izumi] 渋柿:「異性……前野さんは黒いし、背が高いですね。頭頂がどうなっているか気になります」
[hari] 前野:(がーん)
[izumi] 渋柿:「なんだろう。たまに生きたものが食べたくなります。……野生の血?」
[izumi] 渋柿:「人のもそうですが、狼の誇りももって生きたいものです(うんうん)」
[hari] 前野:「趣味は?」
[izumi] 渋柿:「うろうろと歩き回ることです」
[izumi] 渋柿:「中学はもう大人なので、どこにでもいけます(ふふ)」
[hari] 前野:「旅行とか?」
[izumi] 渋柿:「父についていって、てくてく歩いて回るのが好きですね。」
[izumi] 渋柿:「でも、中学生なので、いつもついていけません(しょんぼり)」
[izumi] #さっきと言ってることが逆だ
[hari] 前野:「お父さんが好きなんだ(微笑)」
[izumi] 渋柿:「そうですね」
[izumi] #謎父
13:52:18 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:52:19 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi] #狗尾村は吹利県の北なのね
13:52:59 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[izumi] 渋柿:「好きな漫画はドラえもんです」
[izumi] 渋柿:「長編の文庫版をせっせと集めている最中です」
[izumi] 渋柿:「人以外の存在もすんなり受け入れてくれる彼等が好きです」
[izumi] 渋柿:「あと、ミッフィーも好きです。買いに行くのは勇気がいりますが。なんとなく」
[izumi] 渋柿:「ウサギを捕獲する習性とかそんなわけではないです、一応(真顔)」
[hari] 前野:「うむ」
[izumi] #手をぱたぱたとふる
[hari] 前野:「そんなことは思ってないよ(苦笑)」
[izumi] #なんか急に子供っぽくなった
[hari] 前野:「たしか、剣術をやっているのも、お父さんの足手まといにならないため。だったね」
[izumi] 渋柿:「実際使う機会はほとんどありませんが(うん)」
2002/01/10 14:00:00
14:00:38 ! izumi (渋柿:「野生の血がさわぐ」)
14:45:35 + izumi(~izumi@NWTfi-03p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[izumi] 父への憧憬は特徴につけるべきかな
2002/01/10 15:00:00
[sf] そうだね
15:20:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-05p100.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
15:29:30 + Saramari(~Saramari@P061198249127.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
15:47:13 + Onom_Fake(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:47:16 ! Onomoto (Connection reset by peer)
2002/01/10 16:00:00
16:07:17 krw_sleep -> kurow
16:11:52 + killaway(~screaming@p8036b6.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[izumi] みゅう
[lokai] にゅう?
[izumi] 仕事しながらだと、チャットしにくいなぁ(笑)
[lokai] 普通は出来ないものかと。
16:26:24 ! killaway (ダイアルアップのバカヤロー(太陽に向かって))
16:36:37 + TK-R(~az7k-ktu@e130147.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2002/01/10 17:00:00
[TK-R] う〜む、前野さんをスカウトか……
[TK-R] 確かに改造人間作るのとかには便利かもしれん
[TK-R] しかしあれだ
[TK-R] 前野君は白衣とかドリルとか手術台とか必要としないしなぁ……
[sf] 改造人間にされて洗脳される寸前に逃げ出して戦うのが美学とか(おい)
[TK-R] うむ、しかも「最強の改造人間」とか作るときにかぎって逃げられたりするのだ
[kurow] 実は管理が甘くて逃げられまくってるけど大部分は弱いのですぐ捕獲され表に出てこないとか
[sf] なるほどっ
[sf] それは合理的な解釈だ。
[TK-R] 仮面ライダーストロンガーとかにタックルっていうめちゃ弱い味方改造人間とか出てきたような
[TK-R] あれは運良く逃げ切れた弱い奴なのですな
[TK-R] む、落ち
17:17:19 ! TK-R (月:「博士はいかにもでなくてはならないのだ!」)
17:46:04 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #HA06
2002/01/10 18:00:00
18:00:27 + Saramari(~Saramari@P061198143028.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
18:06:44 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
18:36:31 fukaHP -> fukaLabo
18:38:17 AWAY114 -> tatsu114
18:48:06 ! PaLiLitH (EOF From client)
18:49:26 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:55:40 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p199.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
18:56:11 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[izumi] 絵も描かせようかな
[lokai] ふひ?
2002/01/10 19:00:00
[izumi] 漫画絵描いている渋柿さんてのは想像しにくいけど。
[lokai] 実は正統派少女漫画描きとか。
[izumi] スケッチブック持って、ふらふらと外歩くような
[izumi] #学生の頃にやった
[PaLiLitH_] クリスチーネ剛田の人とかを少し連想しました。
[izumi] がーん。でも、クリスチーネ剛田の人は兄貴よりも人間ができていたりする(笑)
[PaLiLitH_] あの中ではあの兄妹が出世頭のような気がします。
[izumi] 一番最初の設定を考えると、後半「ジャイ子さんでもいいやん、のび太」とかおもったり
[PaLiLitH_] 私も。
[PaLiLitH_] なによりベタぼれられてます。
[izumi] 渋柿さんの秘密は少女漫画描き……こっちはやめとこう(´▽`)
[gallows] いいなそれw
[lokai] ふふふ。
[haieda] すると漫画家な雪女のひとに
[haieda] アシとしてこき使われると。
[izumi] もくもくと二人で描いている姿はどこか楽しげだが、あまり会話がないかもしれず
[tatsu114] サボるとおしおきがくるのですね
[lokai] そして色々と不要かつ出鱈目な知識を強化。
[izumi] ああ、ダメだ。愉快になっていく(爆)
[PaLiLitH_] 猫の好物はネギだとか言いそうで恐いですね。
[izumi] 外で披露すると困ったことになる知識ばかり?
[PaLiLitH_] 嘘知識とかです。
[PaLiLitH_] 三太郎とか。
19:22:18 ! TOURUI (CHOCOA)
[izumi] ああ
[izumi] ちょこっとだけコンビで見たくなったよ
19:23:01 ! haieda (再起動飯。)
19:25:55 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
2002/01/10 20:00:00
20:03:24 ! TOURUI (EOF From client)
20:06:31 ! izumi (ふむ)
20:08:39 + TOURUI(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:08:42 ! lokai (すわしんじ)
20:15:12 + Saramari(~Saramari@P061198248217.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:25:12 + haiena(~caw-syste@FLA1Aak135.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:25:12 ! haiena (EOF From client)
20:25:12 + haieda(~caw-syste@FLA1Aak135.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
20:29:07 tatsu114 -> midi114
20:30:50 ! Ball_log (ねるねるねーるねっ)
20:37:37 + Ball_log(~ballmk-2@p4183-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:49:17 ! Onom_Fake (Connection reset by peer)
20:49:20 + Onom_Fak0(~ask@PPPa78.shiga-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:49:55 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #HA06
20:52:10 + AL(~cc0735th@p0550-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2002/01/10 21:00:00
21:01:39 ! fukaLog98 (EOF From client)
21:05:47 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
21:06:30 ! Lurimu (EOF From client)
21:08:08 midi114 -> tatsu114
21:08:29 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #HA06
21:08:31 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/151.gif
[gallows] 昨日のログ
[tatsu114] ああ、にあわねぇ
[hari] ぎゃははは
[gallows] ヒゲフェチ中学生
[hari] カイゼルヒゲをプレゼント
[gallows] 買収
21:32:17 LuriBot -> Lurimu
21:36:08 fukaLabo -> fukaLaway
21:40:55 ! fukaLaway (EOF From client)
21:40:56 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-38p83.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
21:40:59 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[gallows] いずれ絵付きログになることにきたいしつつ
21:58:49 fukaZAway -> fukanju
2002/01/10 22:00:00
22:00:30 + Saramari(~Saramari@P061198248031.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
22:01:28 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
22:12:15 + TK-R(~az7k-ktu@e131189.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
22:14:57 ! Saramari (大分生活始まるっ)
22:18:01 tatsu114 -> huro114
[TK-R] ああ
[TK-R] ひげを絵にされてしまった
[TK-R] しかもヒゲの文字が素敵っぽい
22:19:24 + Saramari(~Saramari@P061198249207.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[huro114] ひげ
[TK-R] 苑:(憮然)
[TK-R] 苑:「そもそも私にヒゲが似合うはず無いのだ」
[AL] ちび染木:「ひげー」
[sf] # あれは掲載かなー?
[TK-R] #掲載なの?
22:28:00 ! sf (再起動〜)
[TK-R] 苑と月のキャラシートを更新
[TK-R] キャラクターにより深みを出していこう
[gallows] 掲載でおねがいします
[TK-R] おお、ひげが衆目にさらされてしまう(w
[gallows] ヒゲフェチつみきとヒゲ付き苑
[gallows] で、おねがいしますw
22:38:54 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
22:56:16 huro114 -> tatsu114
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/151.gif
[sf] びびーん
[sf] 陶酔してます
[TK-R] うむ
[TK-R] こんなもの後悔されてしまったからにはもう苑君恥ずかしくてお嫁にいけないぞ
[tatsu114] お嫁ですか
[TK-R] いや、違うけど。比喩
[tatsu114] うむ、わかってます
[tatsu114] ちなみにわたしは
[tatsu114] とってもがきのころに
2002/01/10 23:00:00
[tatsu114] 怖くて「このままじゃお嫁に行けなーい」とかほざいたことが今でも尾を引いてます
[TK-R] 何故そのようなことを……
[tatsu114] それをいわれるたびにむかしの自分をぶん殴って抹殺したい気分になります
[TK-R] ちなみに今回のキャラシート更新で
[TK-R] 月はオスじゃなくなったので
23:00:56 + Ten-Rou(~knnon@fl028.naxnet.or.jp) to #HA06
[tatsu114] なんかどっかに行った帰りで渋滞だか迷っただかで変えれるかどうかわからんと思ったんでしょうなぁ
[sf] げふん
[tatsu114] もふ
[gallows] 性別が変わったらしいw
[TK-R] もしかしたら彼ならお嫁にいけるようになるかも知れません
[tatsu114] あらほんと
[hari] あらまあ
23:02:32 + meltdown(^nova_melt@pl478.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[TK-R] あと技能に 高笑い:13 とかつけたので
[TK-R] すごい高笑いをします
[tatsu114] 異能だ
[meltdown] 白蛇のナーガ?<高笑い:13
[AL] 毒電波だ
[tatsu114] 猫猫団の首領になりましたか
[TK-R] 首領です
[TK-R] 猫猫団、団員増やそう
[tatsu114] 非人間系は団員になってくれそうです
[tatsu114] 幽霊とかゾンビとか
[tatsu114] 里見一族に対抗できたりして
[TK-R] 里見は
[TK-R] 対抗勢力なのか協力関係なのか
[TK-R] よくわかりません
[meltdown] 猫でなくても可?<猫猫団
23:07:57 fukanju -> fukaSleep
[TK-R] いえす♪
[TK-R] 犬でもいいです
[TK-R] ただし、狼はダメ
[meltdown] イージーな(笑)
[tatsu114] 誘惑に負けやすい幹部がいるけど
[TK-R] 今のところ首領一人最高幹部二人
[tatsu114] ふたり?
[meltdown] おや?
[TK-R] 鏡介君が最高幹部の一人です
[tatsu114] あー
[TK-R] 最高幹部はあと一人までかな
[tatsu114] そのかわりにあのギロチンもらったんだっけ
[tatsu114] 燃やされたけど
[TK-R] 慎重に人選しなければ
[TK-R] 燃えたのは残念だった
[meltdown] 里見一族の設定は、何処かにありますか?
[meltdown] 結構、謎が多い(笑)
[tatsu114] まったり集団
[TK-R] MLに流れてたと思う<里見の設定
23:15:51 ! TK-R (月:「改造人間作る博士募集中。詳しくは猫猫団本部マデ」)
23:20:03 + killaway(~screaming@p8036f5.tokyjk16.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:21:11 killaway -> killist
23:24:11 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
23:33:39 sf -> sf_sleep
23:34:19 tatsu114 -> sleep114
23:35:15 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:35:25 ! meltdown (EOF From client)
23:36:31 + nmhs(~nmhs@kks01-p179.alpha-net.ne.jp) to #HA06
23:42:43 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #HA06
23:52:43 + Kakeru(Kakeru@pdf6fb7.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2002/01/11 00:00:00 end