語り部IRCログ #kataribe 2002-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-26をご活用くださいませ。

2002/02/26 00:00:00
[lokai] ずびび
00:03:11 sf_eat -> sf
[sf] くったくった
[sf] ここ二日はほとんど寝込んでるので一日一食
[ko_iti] sfさんちのめしはうまい
[Kakeru] うまいな
[Kakeru] しかも多い
[sf] 出してるのは「控えめ分量」だが
[Kakeru] ……
[sf] 片づけに台所に行って追加で食わねばならなかった。
[ko_iti] ……
[Kakeru] きっと種族から違うんだ
[ko_iti] とりあえずりんごジュース美味しゅうございました
[PaLiLitH] 誰かの遺書みたいな。
[lokai] えふー
00:27:43 ! Hisasi (CHOCOA)
[PaLiLitH] 円谷幸吉
[lokai] ボクハモウ走レマセン
00:33:21 + killaway(~screaming@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:34:47 tawashi -> tawa_Zzz
[lokai] かさこそ
[lokai] あたま回らず
[sf] わくあることです
[sf] もといよく
[lokai] 鼻が詰まると集中力落ちませんか。
[Onomoto] りんごを食べると歯茎から血が出ませんか
[Onomoto] ……
[Onomoto] 最近聞かなくなったな
[sf] それは落ちるわなー>鼻づまり
[sf] 体調悪いと集中力なんてあっとゆーまに有無消散
[PaLiLitH] リンゴを食べると全身に鳥肌が。
[PaLiLitH] あのしゃくしゃくする音に弱いです。
[sf] 弱点発覚(かきかき)
[PaLiLitH] そのまま食べるときは「おぉおぅ」とか言って震えながら食べてます。
00:40:10 killaway -> kill-game
[lokai] アルミほいるを奥歯でチューイング
[sf] ぎゃーー
[Onomoto] ちゅいーん
[PaLiLitH] それは割と好きかも。
[lokai] 実はわりとあの感触がすき
[PaLiLitH] でもリンゴだけは勘弁してください。
[lokai] あと錠剤のカラ
[PaLiLitH] 小さい頃スリリンゴでばかり食べていたせいでしょぅか。
[lokai] なしも駄目ですか。
[PaLiLitH] なしは大丈夫です。
[PaLiLitH] 大好きです。
[lokai] 不思議。
[PaLiLitH] 水分が多いですから。
[lokai] ちょっと古くなってもはもはになったりんごも駄目ですか。
[PaLiLitH] だめです。
[PaLiLitH] リンゴはすりりんごで。
[lokai] なるほど。
[PaLiLitH] これを遺訓とします。
[lokai] しゃくしゃく。
[PaLiLitH] ヒィィィ。
[PaLiLitH] 他人が近くで食べててもさぶいぼが出ます。
[lokai] しょりしょり。
[lokai] うふ。
[PaLiLitH] あと、発泡スチロールがきしきし言うのもだめです。
[lokai] えあああああああ。
[lokai] (おもいだしぞわぞわ)
[Onomoto] あぁ、それは俺も苦手>きしきし
[PaLiLitH] トロ箱とか持つときもさぶいぼとの戦いです。
[lokai] えひえひえひえひ
[lokai] チョコエッグのおまけが全部トロ箱に。
[lokai] えひえひ。
00:52:35 lokai -> lokyu
2002/02/26 01:00:00
01:08:09 lokyu -> lokai
01:08:13 + mimimi(~izumi@nfl2-130.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばわー
01:10:08 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[mimimi] 一時まわってた
[mimimi] はやいものだ
[lokai] うみ
[lokai] すっかりよる
[lokai] 昨日はテレホタイムきっちり寝てしまった
[mimimi] おつかれさまです
[mimimi] 私も疲れてねてました
[lokai] その前の晩、一睡もしなかったのが原因のようです
[mimimi] 改装も最終段階らしいので
[mimimi] 部屋図また期待しておこう
[lokai] とりあえず、出たごみを捨てたら改装終了です
[lokai] 明朝ちゃんと出そう
[Onomoto] 明朝体
[lokai] (ぽむ)
[lokai] いまから描こう>見取り図
[kill-game] 思い立ったが吉日生活
[sf] たいせつです
[mimimi] そうですな
[Onomoto] 物欲だと危険>思い立ったが吉日
[kill-game] 思い立ったが凶日生活。
[kurow] 思い立つところからはじめよう生活…
[mimimi] 物欲でも、場合によってはその場で消化してます
[lokai] というわけで描いてます
01:26:41 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[soutou] はいる
[lokai] いる
01:28:30 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[Onomoto] る
[PaLiLitH] 。
[LOM_EMB] る〜♪
[kill-game]  
[mimimi] 次で1100です
[mimimi] そんなたいしたことないものを描いて迎えそうな気もします
[lokai] わくわく
[sf] 奇妙な静寂
[mimimi] イラスト中。
[mimimi] 自分との対話
[mimimi] 資料の重要性と探す手間について、意見を戦わせています
[lokai] とりあえず完成
[lokai] 前回の改装時に測量していたデータが役立ちました
[sf] すばらしい
[sf] 蓄積は力です
[mimimi] それをみてから寝るとします
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/rokujo6.jpg
[lokai] でもフリーハンドで描いたらあんましかわんないや
[mimimi] ピカの位置がかわった
[lokai] 水平の直線が苦手なことが発覚
2002/02/26 02:00:00
[mimimi] 紙を描きやすい方向に回転させるとか
[lokai] Photoshopは
02:00:39 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d813.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[lokai] Painterと違って描くときにキャンバスを回せないのが残念
[lokai] はろー
[mimimi] ああ、そうか
[Ji-GUY] ばんはー
[mimimi] Macが壁までいきましたね
[lokai] こたつにのせていると、こたつの上にどんどんものがたまります
[lokai] パソコン関連と生活関連は分離する方向で。
[mimimi] 部屋の中がすっきりしたように見えます
[lokai] 書棚を入れて、床の上に直置きしていたものが消えました
[mimimi] すばらしや
[mimimi] どうぞこのままの状態を維持してください
[lokai] 出費が大きかったので、維持しないとかなり痛いです
[mimimi] 地図立てには地図がいっぱいささっているのでしょうか
[lokai] 1:25000の地形図が。
[lokai] あとは梱包用の紙少々
[lokai] 一時期趣味で収集を>地形図
02:11:08 ! mimimi (Connection reset by peer)
02:12:23 + mimimi(~izumi@nfl2-130.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さて
02:12:55 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] ねるとします
[mimisleep] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい
[lokai] かさこそ
02:20:39 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう躾をされていたんだか」)
[Ji-GUY] かさりこそり
02:32:25 killist -> killuo
[lokai] ぽひ
[Ji-GUY] ぽひん
[lokai] お茶入れよ
02:59:11 ! ShinJikka (ああ。エアロがおそろ( ´-`))
2002/02/26 03:00:00
03:10:15 PaLiLitH -> PaLiSleep
[soutou] ねるとします
03:10:27 ! soutou (ガガガガガ)
[lokai] おやす
[Ji-GUY] おつかれさんです
[PaLiSleep] おやすみなさい。
[lokai] ねっころがって描けるように
[lokai] 布団をぬくくしておこう
[lokai] んふ♪
2002/02/26 04:00:00
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] おちます
[lokai] またー。
04:07:08 ! Ji-GUY (ガオォォォォォォォォォン)
04:13:14 ! haieda (Connection reset by peer)
[lokai] んふ
[kurow] うー
[kurow] ズビズバー
[lokai] ずるずる
[kurow] 花粉の季節はなんもできません
[kurow] だらり
[kurow] ダメ人間度ななわりまし。
[lokai] rふー。
[lokai] ごみだしの時間まで寝ます
[lokai] おやふになさい。
04:46:00 ! lokai (骨掘り骨掘り)
[sf] はたして起きられるのか。
[sf] もう五時だからなあ。
04:53:36 ! MakotoK (日々是ギャンブル。)
2002/02/26 05:00:00
05:24:52 + mimimi(~izumi@nfl2-101.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
05:31:02 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[mimimi] おはよです
[fukanju] 目覚めて五時半だと、六時半まで寝直すのもなんだなぁと。
[fukanju] そのまま起きることに。
[hari] まうまう
[hari] お風呂に、入って寝ます
[fukanju] おやすみなさいまし。
[hari] 溺れないように祈っていてください
[mimimi] Wiz5
[fukanju] (あーめん)
[mimimi] この時間まで起きてたのか
[mimimi] さて
[mimimi] でかけよ
[mimimi] ではまた
05:45:54 ! mimimi (いたた)
[LOM_EMB] そろそろ寝ます〜
[fukanju] おやすみなさいまし。
05:46:51 ! LOM_EMB (寝…れるのか?(==;)
[fukanju] 丁度夜中組がずるずると落ちていく時間帯だったようだ(^^;
2002/02/26 06:00:00
2002/02/26 05:59:31
2002/02/26 06:00:00
06:12:46 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 朝風呂。
[hari] ぶくぶくぶく
[hari] (浮上)
[hari] ぷかっ
[hari] ぷか:「ぷか(ふよふよ)」
06:36:40 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただです。
[hari] ぷか:「ぷっか〜♪(ふよよん)」
[hari] ぱちん(弾)
06:54:06 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p4-48.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
[fukanju] どもですの。
2002/02/26 07:00:00
[mimimi] てれてれ絵描き
[sleep114] TERETERE
[fukanju] てれてれってれてれってって〜
[gallows] ふげー、つかれたー
[gallows] とりあえず終わったぜい。
[fukanju] おつかれさま〜
[gallows] どーもー
[fukanju] こちらは今から学校へ。
07:25:37 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきますですの。
[mimimi] いてらです
07:27:17 ! Zzz-Tail (280からブレだすな・・・・初代Zは・・・・・)
07:42:27 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] おはですの。
[gallows] おは
[sleep114] もふですの
[fukaLabo] ふもっふ。
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001100.JPG
[mimimi] 手慰み
[gallows] いえーい、つみきだ
[sleep114] 1100番目
07:50:25 sleep114 -> AWAY114
[sf] やんちゃ風
[mimimi] 描いたサイズが微妙に小さい
[mimimi] B5〜A4くらいはないと細かい描写ができないというのが
[mimimi] 最近思うとこであった
[mimimi] あと
[gallows] 僕はいつもB5っすねー。
[gallows] B5ラブ。
[mimimi] 面倒でも資料を集めましょう(笑)
[gallows] それは重要w
[gallows] #そこで手抜いたばっかりにあとで散々苦労した
[fukaLabo] (^^;
[mimimi] 晩に言ってたのはこのことで
[mimimi] 雑誌引っかき回せばすむところを面倒でそのまま描いてしまったよ
07:58:29 + Saramari(~Saramari@P061204095174.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] まぁ、そのあたりは今後の課題ということで
2002/02/26 08:00:00
2002/02/26 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ではまた
[sf] ぞおおーん
[sf] 本日の更新ネタお待ちしております(礼)
[mimimi] ふむ
[mimimi] まぁ
[mimimi] アップする気になったら後で。
08:02:06 ! mimimi (勇那ち:「ががーん。1100はあたしじゃない!(´△`)」)
[gallows] なんか10分くらいで描けるものを描こう。
08:06:12 tawa_Zzz -> tawashi
[fukaLabo] おはごしです。
[sf] ごしごし
[tawashi] おはごしどすぇ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/186.gif
[gallows] 十分だといろいろボロがでるw
[sf] (;^^)
[sf] なんとなく魔法少女っぽい
[sf] 魔法のステッキと魔法の拳銃(!?)
[gallows] あはは
[sf] ステッキというよりワンドだが
[fukaLabo] 電車の車内で、右手が掴んでいるのは電車の縦の手すりかと思った(^^;
[gallows] まあなんか取っ手に捕まってるイメージだった、実は。時間切れでなにもかけなかったw
[fukaLabo] なる。
[gallows] くろうくんならもっとカッチリ出来るんだけどなあ
[gallows] 僕は遅くていけない。
[sf] 取ってにつかまるなら、手の握る向きが逆のような気がする
[gallows] なんか列車から乗り出してバキューン
[fukaLabo] あぁ、だと左足は宙に浮いているのね。
[gallows] そして朝の連ドラ見てのほほんとする僕
[sf] ああ、そんなかんじ>列車から
08:28:19 sf -> sf_eat
[fukaLabo] そういえば。「出張! サラリーマン!」とかゆー口から出任せソングが、山本正之風味で今朝の頭の中で回っていたなぁ。
[gallows] 謎だw
[gallows] さて、ゴミ出しして朝飯くってきます。
08:31:25 gallows -> galloAWAY
[fukaLabo] くってらっしゃいまし。
08:33:05 tawashi -> tawa_furo
[tawa_furo] ぐつぐつ・・・
08:33:35 OTE -> OTE_AW
08:39:01 + Kakeru(Kakeru@pd5fd12.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:39:51 sf_eat -> sf
08:57:31 tawa_furo -> tawashi
2002/02/26 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:16:42 tawashi -> tawa_away
09:21:33 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] てことで、実習行って来ます。
09:25:37 + tawa_work(~tawashi@1Cust72.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[Kakeru] いってら
09:27:40 tawa_work -> tawa_sabo
[tawa_sabo] さて、と
09:32:42 galloAWAY -> gallows
[kill-game] おかえりなさいまし
[gallows] ただいま
09:57:28 tawa_sabo -> tawa_work
2002/02/26 10:00:00
2002/02/26 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] うー
[kurow] 花粉嫌いだ
[kill-game] kurowさんv.s.花粉
10:53:54 ! Kakeru (いってきますー)
2002/02/26 11:00:00
11:07:37 PaLiSleep -> PaLiLiEQ
11:10:44 PaLiLiEQ -> PaLiSleep
[sf] ぶーん
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0370.jpg
[kurow] ほそい。
[kill-game] 目が優しい。
[sf] なにものだろう
[kurow] 花粉の総攻撃により集中力と思考力が落ちた状態で描いた忌野さん
[kurow] 体は意図的にきったわけではなく描けませんでした(爆)
[sf] ほむほむ
[sf] むしろ仮名のひとかとおもったりした
[sf] なんか凛々しい
[sf] 掲載には題名が必要です(もみもみ)
[kurow] 細くて目が優しい忌野氏
[kurow] あたりに。
[kurow] いつまでも花粉のせいにしてダラダラしててもしょうがないのでちょっと屋根登ってきます
11:32:28 kurow -> krw_yane
[PaLiSleep] 花粉に耐性をつけるんですね。
[PaLiSleep] ほうら体中に花粉が。
11:36:35 PaLiSleep -> PaLiLiEQ
[krw_yane] ……
[krw_yane] 寒かった(阿呆
11:37:12 krw_yane -> kurow
11:38:13 PaLiLiEQ -> PaLiSleep
2002/02/26 12:00:00
12:10:12 ! Onomoto (Connection reset by peer)
12:11:09 + Onomoto(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
12:55:54 + MyNick(~yamato@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[MyNick] まうー
[sf] こんにちは
12:56:34 MyNick -> hari-shop
[hari-shop] まう(\▽\)
[kill-game] まうまう
[hari-shop] 職務規定には、仕事中にIRCをしてはいけませんとは書いてありません(ぉ
2002/02/26 13:00:00
[hari-shop] パソコンを売らない販売員が悪いんだい(ぷい)
[kill-game] あれま。
13:06:18 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-32.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] お元気ですか?
[kill-game] ねむねむ
[kill-game] ロード・トゥ・昼型
[mimimi] 肯定以外の返答は認められません
[kill-game] 元気だすかーっ!?(危
[kill-game] だすかって、大統領じゃねっつの(セルフつっこみ
[mimimi] 眠気が人をかえたようだ
[kill-game] 人はそれを、普段通りと呼ぶ。
[hari-shop] 元気デース
[hari-shop] キータイピングだけは
[mimimi] 珍しく
[mimimi] 火曜日に店から登場しているよ
[hari-shop] 仕事がないのさー
[mimimi] うちあるよ
[hari-shop] 商品が売れない>商品に対するテクニカルがないらない>仕事がこない
[kill-game] ハリにゃはテクニカルサポートの人だったのくゎ
[hari-shop] そうです
[hari-shop] パソコンの知識少ないけどね(ケケケ)
[kill-game] にゃうーん
[kill-game] でも私よりは物知りなので、きっと問題無いに違い無い
13:19:36 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[hari-shop] わたしは、なんちゃって物知りさんなので
[hari-shop] 何とかなります(w
[fukaLabo] (^^;
[mimimi] こわいこわい
[kurow] でか け ます。
13:26:33 kurow -> krw_away
[mimimi] いて ら 。
[fukaLabo] いっ てら っしゃ いま しで すの。
[kill-game]                         し。
[mimimi] さて
[mimimi] 忙しい私は寝るとします
[hari-shop] ヒーヒヒヒヒ
[mimimi] ずぶずぶ
[fukaLabo] おやすみみみみみ
[mimimi] むんむんと絵を描いて
[mimimi] にょろにょろと楽しくおかしく人生を過ごしたい
[sf] そのためにも金儲け
[mimimi] #ムーミンのにょろにょろと添い寝などして過ごしたいわけではないです
[hari-shop] KRの行動を投げてみたり
[hari-shop] にょろにょろは、顎口虫です(嘘
13:34:00 mimimi -> mimisleep
[sf] ぶーん
[sf] ひとことがでない
[krw_away] …あ、今日誕生日だ
[sf] おめでとー
[fukaLabo] おめでとー
[kill-game] あそーだ。
[kill-game] わすれてた。
[kill-game] おめでとー
[krw_away] トロメールで気付く撲。
[sf] みんなで巨漢メイドを。
[krw_away] きょ、巨漢めいどをどうするのですか(びくびく)
[sf] にひにひ
13:39:43 PaLiSleep -> PaLiBoil
[hari-shop] あ、くろーさんだー
[hari-shop] あっりがとー(^^)
[kill-game] どういたしまして〜
[krw_away] コラコラ。
[kill-game] げふふん
[fukaLabo] さて、午後の回診&実習行って来ます。
13:48:04 fukaLabo -> fukaHP
[kill-game] いってらっしゃいまし
[hari-shop] お礼に、ぎゅーってしたげよう
[hari-shop] #ぉ
[sf] みしみし
[kill-game] バキボキッ
[hari-shop] あうー
[hari-shop] そんなに力ないもん
[krw_away] ぎゅーって、首を。ぉぃ
[mimisleep] トロメールを
[mimisleep] トロールって読んじゃった。ゑへ
2002/02/26 14:00:00
[sf] トロールメール
[sf] なんか良さげ
[kill-game] トロールに誕生日きづかされるなんてまっぴらだにゃ。
[hari-shop] きりまーす
14:06:43 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
14:14:08 tawa_away -> tawaMeshi
[tawaMeshi] ぐるるるる
[tawaMeshi] はらへったー
[mimisleep] おち
14:20:17 ! mimisleep (しごとおち)
14:24:53 sf -> sf_sleep
14:53:26 tawaMeshi -> tawa_away
14:55:42 + hari-shop(~yamato@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[kill-game] おかえりなさーい
[hari-shop] ひーーーまーーーー
[kill-game] ーーーーまーーーひ
[krw_away] おなかへったー(お前はとっとと出かけれ
[hari-shop] くろーさん、つけワンタン食いにいこう。つけわんたん
[krw_away] ああ、よろしいですよ。
[krw_away] じゃハリさんのおごりとゆーことでー(ぉぃ
[hari-shop] 明々後日になるけど(ぉぃ
[krw_away] しばらくはヒマをエンジョイですよ。
[hari-shop] じゃあ、金曜日にくろーさんお祝いOFF
[hari-shop] 『誕生日記念にイラストをこらしょと描いてもらおう』オフを(ぉぃ
2002/02/26 15:00:00
[krw_away] 描くの撲か!
[hari-shop] テヘッ√
[hari-shop] まぁ、実際行きましょう
[krw_away] いですよ。
[hari-shop] MLに流そう
[hari-shop] #暇さ爆発
[hari-shop] 時間は、何時がいい?
[krw_away] 何時になるかによって寝る時間が決まります。
[hari-shop] ランチねらいで、10時半集合。
[hari-shop] 11時でいいか
[hari-shop] ってのはどう?
[krw_away] いですよ。
[kill-game] 胃ですよ
[hari-shop] ながしたっす
[krw_away] ウィ
[krw_away] であ(やっと)でかけてきまス
[hari-shop] いってら
15:31:37 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045126.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゃわ
15:39:03 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kill-game] さて、寝ます
[kill-game] おやすみなさいまし
15:39:58 ! kill-game (EOF From client)
15:40:09 killistW -> killeep
[hari-shop] 仕事に戻ります
15:43:20 - hari-shop from #kataribe (hari-shop)
15:48:04 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p1-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] ふ
[TK-Reana] にゃわ
[mimimi] やぁ
[mimimi] 試験は終わりましたか
[TK-Reana] いえ
[TK-Reana] 後一週間くらいは終わりませぬ
[TK-Reana] でもIRCに来てしまうダメ人間
[mimimi] ほどほどほどに
[TK-Reana] うむ、今回のテストには進級がかかっているのだ
[TK-Reana] がんばらなければ
[mimimi] ぐぁ
2002/02/26 16:00:00
[mimimi] さて
[mimimi] 仕事に集中しますだ
[mimimi] おちー
16:20:38 ! mimimi (にょりにょろにょれにゅる)
[TK-Reana] ばいば〜い
16:43:41 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket4-p29.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] ふもっふ
[TatsuWK] こにゃにゃふー
[TatsuWK] ふみ
[TatsuWK] 横浜OFFは金曜日(平日)なのですねぃ
[TatsuWK] しーくしーく
[TK-Reana] 横浜はとほひ
[TK-Reana] 地図ではものの数cmなのに
[TatsuWK] どの縮尺の地図なんだろーw
[TatsuWK] 横浜は地元
[TatsuWK] でも平日はお仕事なーの
2002/02/26 17:00:00
17:23:07 ! TK-Reana (結夜:「……うお!? これ生焼けだ!!」)
17:35:57 + EMBRYO(~chocoa@pl045.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:36:13 - EMBRYO from #kataribe (EMBRYO)
17:38:30 + EMBRYO(~chocoa@pl045.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
17:43:43 ! EMBRYO (うぐぅ)
2002/02/26 18:00:00
18:39:15 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:働きすぎたー(大嘘)))
18:43:16 + haieda(~caw-syste@FLA1Aae039.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] えう。
[TatsuWK] こにゃちはー
18:50:46 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsuWK] おかえりなさい
[TatsuWK] ー
[haieda] さむい。
[fukaLabo] さむくはない。が。ねむい。
[haieda] それはきっと体温が外気に近くなってきたからです。
[TatsuWK] 危険
[fukaLabo] 外気が体温に近くなってきているのかも(ぉぃ
[TatsuWK] 冬山で風邪を引いた時のようです
2002/02/26 19:00:00
[fukaLabo] 外気温がどんどん上がってきて30度を超えているのかもしれません(ぉぃ
19:13:58 Ballsleep -> BallMk-2
19:22:52 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
[BallMk-2] おか
19:23:52 + EMBRYO(~chocoa@pl098.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こんばんです。
[EMBRYO] こんばんです〜(^^
19:26:30 AWAY114 -> tatsu114
[tatsu114] わです
[tatsu114] もふーーーーー
[tatsu114] なんでへいじつやねーん(びしぃぃっ
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] まぁ、火曜日ですからねぇ(^^
[tatsu114] もふかいです
[tatsu114] なんでやねーん(びししぃ
[EMBRYO] あぁ、なるほど(・・
[EMBRYO] 何時なんですか?(・・>OFF
[TatsuWK] ねん
[TatsuWK] なんででしょうねぇ
[TatsuWK] きんよーび
[tatsu114] ←とかいって遠い遠い愛知の人
[EMBRYO] 集合地は?
[tatsu114] 中華にはとてもとてもとても因縁があったりする
[TatsuWK] たついーしさんにはお会いしたことないですなーw
[tatsu114] よこはーま
[TatsuWK] ちゅーかがーい
[tatsu114] ななめはーま
[EMBRYO] 横浜…(’’
[fukaLabo] 帰宅します。
[tatsu114] おつかれー
19:33:14 fukaLabo -> fukaLaway
[TatsuWK] お疲れ様ですー
[EMBRYO] 明日明後日をバイトで潰せば行けるな…(’’
[EMBRYO] あ…形態代があったか(−−;
[TatsuWK] へいじつはお仕事ちうー
[EMBRYO] ぐ…携帯…
[TatsuWK] 形態変化?
[tatsu114] むにょむにょむにょ
[TatsuWK] もげもげもげ
[TatsuWK] もぎゃー
[EMBRYO] もけ〜!
19:37:41 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] 飯の現場に出動
[mesi114] (う〜ぽーう〜ぽー
[BallMk-2] ごろごろ
19:40:30 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:08 Cat-Tail -> wait-Tail
19:43:12 + Saramari(~Saramari@P061204095004.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃっ!
[Saramari] にゅ
[wait-Tail] ふにゃ
19:47:59 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] 飯にしよう
19:49:01 BallMk-2 -> BallMesi
[TatsuWK] おし。帰りますー。
19:51:56 EMBRYO -> AWAY_EMB
19:52:04 ! TatsuWK (EOF From client)
[fukanju] おつかれさまー
19:55:51 + Kakeru(Kakeru@pd5fd15.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/02/26 20:00:00
[fukanju] こばるん。
[Kakeru] るん
20:12:52 BallMesi -> BallMk-2
[BallMk-2] るんたった
20:23:14 mesi114 -> tatsu114
20:25:27 + MakotoK(~trap@p1221-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AWAY_EMB] たらりらりらり〜
20:38:52 + meltdown(^nova_melt@pl005.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:53:33 tawa_away -> tawashi
2002/02/26 21:00:00
21:14:16 OTE_AW -> OTE
21:20:49 wait-Tail -> cook-Tail
21:29:51 cook-Tail -> Eat-Tail
21:40:11 LuriAway -> Lurimu
[fukanju] おかえりなさい(笑)
[meltdown] 狭間で放課後奇譚などの、怪異物は成り立つのだろうか・・・
[fukanju] 西生駒は、顎炎異能ものですな。
[fukanju] 学園(^^;
[meltdown] まぁ、止まっていますし・・・
[meltdown] なにより、キャラがそのまま使えません(苦笑)
[meltdown] 私的には、06のキャラでプレイ可能な怪異物を、と考えていましたが・・・
[fukanju] あぁ。狭間世界で、という意味ではないのね(^^;
[meltdown] クロス・リンク・システムみたいな物があればと
[meltdown] そう言う意味なら、狭間世界で、と言う意味になりますね
[fukanju] 06でも、ちょっとした怪異譚は動かせると思いまする。
21:49:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiBoil] るる。
[meltdown] こんばんは
[fukanju] こんばいる
[tatsu114] るんる
[gallows] ばんわ
[meltdown] お気軽に怪異を楽しむ(ショート・セッション風)事は・・・
[meltdown] 出来たら良いなぁ<願望
[OTE] 願って努力すればかなうでしょう。
[OTE] ぎゅーん
[AWAY_EMB] (笑)
21:52:35 AWAY_EMB -> Embryo
[meltdown] 「退魔戦記ZERO」の様に、シナリオ→アクション→結果提示。のサイクルを1回で終わられるのも、手か・・・
[meltdown] PBMでなく、チャット上でそれをするには、さて?<使用時間。10〜30分程度が目安(爆)
[meltdown] 異能に制限を付けずに、プレイできればなお良し・・・
2002/02/26 22:00:00
[meltdown] 乱入可能だと、なおうれし
[Embryo] めるとだうん…ちゃいなしんどろーむ(謎)
[meltdown] ?
[Embryo] アメリカンなジョークですよ(笑)
[meltdown] ネタが在れば、気軽に始められて、ノリで参加できるのが、理想。
[meltdown] アメリカン(笑)
[Embryo] 炉心融解したら、核が地球の中心を通り過ぎて裏側の中国まで行ってしまうと言う(笑)
[Embryo] 在りえないけどそういった事態を危惧したジョークです
[Embryo] もっとも、地下水脈にぶち当たって蒸気爆発がオチでしょうけど(笑)
[meltdown] ブラック・ジョークですか(笑)
[Embryo] ういっす(w
22:10:31 fukaLaway -> fukaNemui
22:11:04 fukaNemui -> fukaLaway
22:11:17 fukanju -> fukaNemui
[meltdown] 遊んでいますね(笑)<ネーム変更
[Embryo] みたいで(笑)
[fukaNemui] いや、ミスった(w
[Embryo] (笑)
[meltdown] (爆)
[Embryo] う〜む、暇だ(。。
[Embryo] ふと思った…狭間06の部屋名…HA06…ハーロック?(死
[tatsu114] ひゅー
[Embryo] どうせだからHA69にしてみない?(死
[meltdown] 世界が違う(笑)
[Embryo] たしかに!(爆)
[meltdown] いや、狭間にも宇宙はありますが・・・
[Embryo] でもねぇ(笑)
[meltdown] 侵略者にも対抗できそうなメンバーが、世界観的に大量に存在しますし(爆)
[Embryo] げふり(笑)
[meltdown] “あの程度”の連中などに、膝を屈するかと言うと・・・
[Embryo] 船長!圧倒的にこちらが不利です!!(゜◇゜)
[meltdown] 登録メンバーだけでも、十分に迎撃できそうです(笑)
[Embryo] うむ!(笑)
[meltdown] いや、むしろ・・・
[Embryo] でも、設定が日常の中なの非日常止まりだからねぇ…
[meltdown] 玩具の代わり(爆)<特に、里見系
[Embryo] (爆)
[meltdown] 「からかいがいがあって、よいなぁ・・・」とか
[Embryo] 里見もカレーも隙あらば信者獲得なのね(笑)
[meltdown] 「ははは、責任を押しつけてやれ」とか
[Embryo] 里見は敵に回すべからず?(笑)
[meltdown] 里見を支配できるのか?
[Embryo] むりでそ(笑)
[meltdown] 支配=管理責任
[Embryo] あー…絶対無理っぽきがする(笑)
[tatsu114] もふり
[meltdown] 無理でしょう。
[Embryo] 友人に持てば面白そうだけど(笑)
[hari] まう
[Embryo] もじゃ〜
[meltdown] 奇人・変人の類には、不自由していませんからね
[meltdown] (笑)
[Embryo] (爆)
[tatsu114] 奇人変人大賞
[hari] 前野:「嘆かわしいね」
[tatsu114] 吉田:「うんうん」
[Embryo] 宏竜:「いやー…さもありなんっすよ(−−」
[meltdown] まともな感性で、侵略に来ても、成功は見込めません(笑)
[meltdown] 佐藤:「まぁ、人それぞれですから」
[Embryo] 宏竜:「と言っても、アクが強すぎるっす(’’」
[tatsu114] 吉田:「一年近くいると慣れるよ〜」
[Embryo] 宏竜:「大丈夫っす、もう慣れたっすw」
[meltdown] 佐藤:「良きに付け、悪しきに付け、適応するしかないですな ( ==)旦 」
[Embryo] 宏竜:「そっすね〜(==」
[hari] 前野:「仲良くのんびり、が一番だよ
[tatsu114] 吉田:「みんなでこの梨でも食べましょうや」
[Embryo] 宏竜:「ういっす」
[meltdown] 佐藤:「頂きます」
[tatsu114] #冬なのに取れたて
[Embryo] 宏竜:「しっかし…こう、平和っすね〜(しゃくしゃく)」
[tatsu114] よしだ:(たれ〜」)
[meltdown] 佐藤:「平和が一番です  ( -_-)旦~ フゥ」
[meltdown] #年寄りじみている
[Embryo] 宏竜:「全く同感です(’’」
22:39:18 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:42:55 fukaLaway -> fukaSleep
22:43:56 fukaNemui -> fukaSlee0
22:47:38 ! meltdown (EOF From client)
22:51:27 sf_sleep -> sf
22:51:40 thetAway0 -> theta0
2002/02/26 23:00:00
23:00:59 BallMk-2 -> Ballsleep
23:01:43 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:06:22 soutou -> sou_sake
23:07:27 + Ten-Rou(~k-naka@fl031.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:10:23 kurow -> krw_nie
23:16:04 + lokai(~aloeking@PPP36.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (ぱたり)
[tatsu114] ぽたり
23:20:43 tatsu114 -> dia114
[Embryo] さふぁり
23:27:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] しーん
[dia114] ちょっと静か
[lokai] テレホーダイになると静かになる罠
[lokai] 今日は思うところあって
[OTE] にう
[lokai] 自転車でがしゃーっと10キロばかり散歩してきた
[ko_iti] いいな
[dia114] けんこーてき
[lokai] 丘陵のてっぺんに住んでいたのがようわかった
[ko_iti] わたしの自転車、パンクしたまま1年ぐらい放置してある
[lokai] どっちへいっても下り坂であり
[lokai] よって帰りは上り坂から逃れることが出来ない
[lokai] 道中でうすかわまんじゅう買ったら
[lokai] 帰るまでに
[lokai] 潰れた
[lokai] しくり
23:35:00 sou_sake -> soutou
23:37:14 krw_nie -> kurow
23:38:04 rui-inai -> rui-yoi
[rui-yoi] よっぱらひ
[lokai] ゑへ
[kurow] プルリ
[rui-yoi] ぅひひひひ
[soutou] いれかわりらしい
[rui-yoi] 代理といふことでひとつ(いいわけ
[sf] 今日は更新がなかった
23:45:16 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p175.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[gallows] んじゃ
[gallows] ちわ
23:45:54 dia114 -> tatsu114
[gallows] んじゃこの辺あげてもらおう
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/178.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/179.gif
[gallows] 渋柿風まくら ぐりこキャッスル完成予想図
[lokai] こういうのが作りたいらしい>ぐりちん
[sf] ふぁんたすてぃっく!
[gallows] 目指せ毎日更新
[sf] こーしーん
[sf] しかしまあ、背景が入るとやっぱ、一味変わって感じるよな。
23:51:54 + mimimi(~izumi@nfl2-225.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[mimimi] こんばんわ
[sf] うしうし
[mimimi] ふぅ
[tatsu114] もっふ
2002/02/27 00:00:00 end