語り部IRCログ #kataribe 2002-02-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-02-28をご活用くださいませ。

2002/02/28 00:00:02
[lokYoppa] チンジャオロースでチューハイのんでます
[sou_sake] 私は焼き鳥で泡ワインを
[tatsu114] やきとり
[tatsu114] いいなー
[kurow] デンジャーラースにノーズがきゅがってます。
[mimimi] ビールがあるな
[kurow] かゆがって
[lokYoppa] きゅー
[tatsu114] みんな酒を飲む
[hari] 鼻を掃除する薬を
[tatsu114] 宴会のさなか
[tatsu114] わたしはふと煮はいって睡眠タイム
[tatsu114] ふろにはいって
[lokYoppa] 睡眠は快楽
00:06:10 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ふとおもった
[sleep114] みんなこうして飲んでるから
[sleep114] 日本酒とか飲んでも大丈夫なんだろうな、と
[lokYoppa] 日本酒苦手ですか
[sleep114] るいるいさんのおうちでのんだとき
[sleep114] ふかさんとるいるいさんとわたしで飲んでわたしは1杯でギブ仕掛けました
[TOURUI] 醸造酒と蒸留酒の耐性は別っぽいにゃりよ
[sleep114] もふり
[sou_sake] 別であります
[sou_sake] 蒸留酒であれば純粋にアルコール耐性ですが
[sou_sake] 醸造酒の場合、アセトアルデヒド耐性が絡んできます
[sou_sake] 多分(ぉぃ
[AWAY_EMB] どのみち、アルコール分解すれば出てくる毒物な気が…
[sou_sake] 醸造酒の場合
[sou_sake] 最初から含まれている場合があります
[AWAY_EMB] わーう(==;
[sou_sake] 安酒は特に
[hari] うーん
[hari] 日本語が使えるサーバは、なかなかないな
00:13:55 killaway -> killeep
[TOURUI] 安くっても蒸留酒ならよほど深酒しないかぎり
[TOURUI] 次の日に響くことは少ないが
[TOURUI] 醸造酒だと高くったって次の日に響く
[sou_sake] 安い日本酒とかワインは
[sou_sake] 覿面に来ますな
00:15:02 mimimi -> mimisleep
00:15:03 sou_sake -> soutou
[soutou] おやす
[mimisleep] おやすみなさい
[AWAY_EMB] すみ〜
[lokYoppa] おやすみなさい
[TOURUI] 時代は芋焼酎ぢゃよ〜
[soutou] 賞味期限ならぬ、製造年月日を確かめて飲みましょう <安ワイン、安日本酒
00:24:44 lokYoppa -> lokai
[lokai] 酒ナイ
[soutou] ナイ
[OTE_Aw] かねない。
[Onomoto] ノメナイ
[PaLiLitH] ノメナイ
[soutou] 不幸な事だ
[lokai] 酒以外に娯楽はいくつも。
[PaLiLitH] 家族がみんな呑まないので呑まないだけかもしれないです。
[soutou] 遺伝的要素も侮れないので
[OTE_Aw] 飲んだらろかさん以上になったりして。
[soutou] 無理に飲んではいけません
[PaLiLitH] 爺様は焼酎一升とかやってた気がします。
[sleep114] もふ
00:29:19 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] みんな歳喰って呑まなくなった感じがします。
[soutou] やはり
[soutou] 体を壊したのです
[PaLiLitH] 入院しました。
[lokai] 一生分の酒を呑み終えてしまったのかもしれません
[PaLiLitH] 酒じゃなかったけど、健康のためにやめたみたい。
[lokai] ほんとうはそれがいいのかもしれません
[lokai] >健康のために
[sleep114] 顔まで石鹸でごしごし洗ったら
[sleep114] 顔がかさかさする感じです
[PaLiLitH] そのまま頭も洗ってみましょう。
[PaLiLitH] 髪の毛バサバサになります。
[sleep114] かさかさではげそうです
[sleep114] 命みじかしおとこの髪の毛
[lokai] えふー。
[sleep114] ちゅうわけでそろそろねまする
[lokai] 寝るといってからずいぶんたってます。
[lokai] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sleep114] きっと時差が働いたのでしょう
[TOURUI] たついしさんもくろうさんに準じて本気回路が組み込まれた模様
00:48:15 + Onomoto_(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
00:48:16 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[hari] まう
[lokai] かさこそ
[Onomoto_] かさぶた
[hari] あいたた
2002/02/28 01:00:00
[Onomoto_] かさぶたは
[Onomoto_] 治りかけでも思わず取ってしまう
[Onomoto_] Yes/No
[kurow] できかけを無理に取るのはイエスですかノーですか(ぉぃ
[lokai] 血が出ちゃってニウかさぶたを。
[PaLiLitH] NO
[lokai] ここまでなら痛くないかな、などとはかりつつ、周囲から徐々にぺりぺり
[Onomoto_] そして思わず痛いことまで
[lokai] びくり
[lokai] はんぶん浮いてるのが気持ち悪くておもいきってばりっと。
[Onomoto_] かゆいやらいたいやら
[lokai] えうえうえうえうえうえうえう
[lokai] (ちょっとたのしい)
[kurow] 脚とかのだと気付かずに治っちゃったりするので問題ないですが
[kurow] 顔のは治りません
[kurow] 剥がす。剥がす。剥がす!
[lokai] 痕になります>かを
[PaLiLitH] 痕といえば
[PaLiLitH] ドウダンツツジでつっついたところは未だに残ってます。
[lokai] 痛い痛い痛い。
[lokai] 三輪車でクラッシュして向う傷を。
[PaLiLitH] あ。
[soutou] 天下御免の向う傷
[kurow] 今も右頬に吹き出物を潰した傷がありますが
[PaLiLitH] 自転車の後ろに三輪車を縄跳びの縄でしばりつけられ
[kurow] ちーでてます。ちーだらだらでます。
[lokai] それは潰しすぎ>だらだら
[PaLiLitH] 砂利道を走られたことがあります。
[lokai] ぐああああああああ
[PaLiLitH] 無論三輪車横転。
[kurow] 3日前なのに既にカサブタを四回剥がしてます。
[PaLiLitH] 乗ってたのは私。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえう。
[PaLiLitH] 他にもいろいろ鮮烈な幼児体験をした記憶があります。
[lokai] 鮮烈というかそれって。
[Onomoto_] 高校の時、女の子が自転車で二人乗りをしてて
[Onomoto_] 後ろのステップに乗ってた方が足を滑らせて落ちたらしいのですが
[lokai] ゑう
[Onomoto_] 服がどっかに引っかかったらしく
[PaLiLitH] ゑあ。
[lokai] う
01:17:53 sf_sleep -> sf
[Onomoto_] しばらく引きずられたそうです(笑)
[PaLiLitH] ギャア。
[lokai] ぐああああああああああああ
[PaLiLitH] ああ、そういえば
[PaLiLitH] 自転車でスピードを落とさず側溝の渡し板を渡ろうとして
[PaLiLitH] そのまま側溝に落ちたこともあります。
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえう
[PaLiLitH] 水入ってなくてよかったです。
[Onomoto_] 坂道を下ってるときにタイヤを路肩の縁にとられて
[Onomoto_] 華麗に宙を舞う羽目に
[PaLiLitH] 翔びましたか。
[Onomoto_] 後から自転車も一緒に飛んできました
[PaLiLitH] ぎゃあー。
[lokai] ひい
[Onomoto_] そんな時、スローモーションのように世界が見えるというのは本当ですなぁ
01:23:55 ! theta0 (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 見えますね。
[PaLiLitH] ゆっくり地面が近づいてくるんですよ。
[lokai] えうう
[Onomoto_] 「あー頭から落ちたらやべーなー」とか考える暇があります
[PaLiLitH] 脳が危機モードになって
[PaLiLitH] 通常の何倍かで処理してるのかも。
[PaLiLitH] などと漠然としたことを考えました。
[Onomoto_] 日頃からそれぐらい頑張って欲しいものです
[lokai] ピンチ時の反応速度をなんとかして自在に引き出せないものか
[soutou] #ねるとします
[soutou] #おやす
01:28:26 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう生活態度だ」)
[lokai] おやすみなさい
[gallows] おやす
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
01:29:15 ! soutou (サ)
[lokai] サ?
01:31:00 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
01:32:46 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[lokai] わ
[Onomoto_] サ
[ShinJikka] 日本橋にせっかく逝ったのにハロが売ってなかったです( ´-`)
[PaLiLitH] そのうち月面に落ちてるようになりますよ(ぉ
[ShinJikka] ああ。月にまで取りに行こう(ぉ
[lokai] しんやさん本気。
[PaLiLitH] アポロ13号に乗って月面でハロ採集をどうぞ。
[lokai] 投機目的の大量飼育の当てが外れて不法投棄。
01:40:32 ! toyolina (CHOCOA)
[ShinJikka] ああ。不法投棄のハロを拾って日本に輸入してビジネスを(ぉぃ
[mimisleep] あれ
[mimisleep] まだ二時前だ
[Onomoto_] あぁ、いずみさんまで本気モードが(ぉ
[mimisleep] 汗ぐっしょり
[mimisleep] むふー
[Onomoto_] 何か夢でも
[Onomoto_] ?
[mimisleep] なんか怖い夢でした
[Onomoto_] 最近の中でもっとも意味不明な夢は
[Onomoto_] 河童に跳び蹴りくれてる夢でした(笑)
[Onomoto_] 何故河童で
[mimisleep] それも謎だ
[Onomoto_] 何故跳び蹴りなのか
[Onomoto_] さっぱり不明です
[mimisleep] 夢判断にも答えはなさそう
[mimisleep] さて
[mimisleep] 寝直そう
[mimisleep] もそもそ
[Onomoto_] おやすみです
[lokai] おやもそ
2002/02/28 02:00:00
[kurow] ねむい
02:06:38 kurow -> krw_sleep
[gallows] 本気か
[lokai] よるだし。
[gallows] 最近のくろうくんはnick変えると、そのまま寝るので、サギです(ぉぃ
[krw_sleep] イヒ
[haieda] やはり寝床に電流を仕込み
[haieda] 眠った頃に
[haieda] スイッチを(ぽちり)
[hari] パブロフ?
[haieda] これで眠らないくろうくんに。
[haieda] 目覚めないくろうくんになったらどうしよう。
[krw_sleep] ひべべべ
[lokai] べふー
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0400.jpg
[lokai] 遂にらくがき400まい
[sf] むふむふ
[sf] りりしいふかにゃ(違)
[krw_sleep] あふりさん。
[krw_sleep] しばらく描いてなかったから大分忘却気味(ぉぃ
[sf] なるほろ
[sf] じゃあだいめい
[lokai] ありがたやありがたや
[krw_sleep] あふりさんのかお
[krw_sleep] あたりで
[sf] わは
[lokai] なんか凛々しくててれてれ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0400.jpg
[sf] けーさーい
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0401.jpg
[hari] ぐり
[sf] わー
[sf] 寝起きっぽいかん閉架した
[sf] 寝起きっぽい感じがした
[sf] うるさい虫をひとたたきとか(;^^)
[gallows] うるさいもじゃを……(ぉぃ
[hari] 板を持っているのかな?
[sf] 新聞紙か週刊誌を丸めたかと思った
[hari] 握っていると言うより、指先を引っ掛けているように見えた
[sf] そこここ
[sf] だいめいよろしく
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0402.jpg
[krw_sleep] 寝起きぐりこ
[krw_sleep] あたりでー
[sf] あい
[sf] 顔につぎが当たっておる
[hari] ちゃぶ台返し(充填率120%)
[hari] と見た(きゅぴーん)
[AWAY_EMB] w
[sf] なんか凛々しいな今日のはどりも
[sf] 雄々しい
[hari] あ、雹ちんだ
[hari] おまけのほっかいろ男
[sf] (;^^)
[sf] 笑顔が良い>雹
[lokai] にゅふー
[hari] 目の色違ったのね
[krw_sleep] 青い方には普段コンタクトいれてたり
[Onomoto_] 眠いでやんす
[Onomoto_] ねるでやんす
[Onomoto_] おやすみ
02:44:18 Onomoto_ -> Onomo_Zzz
[sf] だいめいがほしいでやんす
[PaLiLitH] おゆすみなさい。
[hari] おやすみ
[hari] ほっかいろ&あいすのん(ぉ
[sf] わはははは
[krw_sleep] じゃそれで(ぉぃ
[sf] じゃーそれで
[ShinJikka] さて、ねます。
[ShinJikka] おやすみ
02:46:04 ! ShinJikka (エアロついたのはいいとしてなんで洗車したら雨降りやがりますか( ´-`))
[hari] 忌野:「……(なんで目の色が違うんだろう)」
[hari] 忌野:「……(黙考)」
[hari] 忌野:(そういえば、猫でも居るな)
[hari] 忌野:「ふむ(納得)」
[hari] くらいで終わるな
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0403.jpg
[lokai] くろうさん本気
[lokai] 目ん玉飛んじゃってますが。
[hari] もじゃたたきだったらしい(w
2002/02/28 03:00:00
[sf] けふ
[sf] であ題名は「もじゃたたき」あたりですか
[krw_sleep] うるさいもじゃをひとたたき
[krw_sleep] あたりで。
[sf] ぶはははは
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0404.jpg
[krw_sleep] じゃじぐり2
[sf] みー
[sf] たいいく
[krw_sleep] ふう。
[sf] ジャージぐりこか
[krw_sleep] 風呂はいってきま。
03:07:20 krw_sleep -> krw_nie
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/188.gif
03:08:54 PaLiLitH -> PaLiLiEQ
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/189.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/190.gif
[gallows] ラフラフw
[lokai] おお
[gallows] #
[gallows] #スピード負けてるんでやけくそ気味ですかボクはw
[sf] 189のおとなの色けがよい
[sf] # ぱっとみてわかるよね、線の数が違う>スピードで負ける
[gallows] 多いんだ、無駄に
[gallows] これが少なくならないと一定時間に別のとこに力が割り振れない
[sf] 190の表情もいいな
[sf] なんかこー、いいカップル(爆)
[sf] あげていいのは題名ちょうだいほー
03:14:54 sf -> sf_eat
[gallows] ひょほほ(意訳:あげるのは勘弁)
[lokai] ガーン
03:22:06 krw_nie -> kurow
[kurow] わかったこと。ペンは消せない(ぉぃぉぃ
[kurow] ついアンドゥを探してしまう撲がいます
[lokai] うははははは
[gallows] ありがちw
[gallows] 左手がむなしく宙を漂う
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0405.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0406.jpg
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/191.gif
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0407.jpg
[lokai] ぬわわ
[kurow] アンドゥ探して失敗作。
[lokai] イキオイ重要
[lokai] んふ
03:47:36 sf_eat -> sf
[gallows] ハラヘタ
[gallows] sfさんはなにかいいものを食べてきたにちがいない
[kurow] くそう、撲もなんかたべたい
[kurow] おまけにネムー
[sf] 体調がなんなので、かるく生卵ごはんとキュウリ食ったくらいだ。
[kurow] たまごごはん。
[kurow] たまごごはんたべよう
03:50:54 kurow -> krw_eat
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/192.gif
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/193.gif
[gallows] なんか買ってこよ
[gallows] 一時離脱
[krw_eat] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0408.jpg
[sf] わるそーだ
[sf] なんか北斗の拳(おい)
2002/02/28 04:00:00
[lokai] o-
[lokai] おー
[sf] わざと切ったのではなくて、切れて修理してもう繋がんなくなったに違いない>片足
[lokai] waha
[lokai] わは
[krw_eat] う、だんだん分けわかんない方向に向いてきちゃった(ぉぃ
04:05:46 krw_eat -> kurow
[AWAY_EMB] そしてこのまま銀河の果てへ…(ぉ
[kurow] うへへへ(壊
[gallows] ただいま
[gallows] こわれてるw
[gallows] メシタイム
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0411.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0412.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0413.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0414.jpg
[kurow] わけわかんない方向に行った結果。
[gallows] いやいや、いいよ。イィッ
[gallows] 混沌としていこう
04:18:07 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
[AWAY_EMB] (笑)
[sf] わはははは
[gallows] ふいー、食った食った。少し落ち着いた。しかし、だいぶ先いかれてしまったw
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0415.jpg
[kurow] レポート用紙尽きるの巻。
[lokai] おおう
[lokai] かっこよい
[gallows] かちぇえ
[gallows] あとはモミアゲの泥棒さえいれば(違
[kurow] 誰にしようかなーとか思って(ぉぃ
[sf] 素浪人風はいいかもかもだなー
[sf] 泥棒かあ
04:40:03 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokai] にゅう
[lokai] 寒気がするので寝てみます
[lokai] おやすみなさい
[kurow] おやすみなさい
04:44:14 ! lokai (ビール腹の紳士)
[gallows] おやすみ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0416.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0417.jpg
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0418.jpg
[kurow] つかれた(笑)
[sf] 416が悪そうです
[sf] 417も悪そうです
[sf] 418はいつもと同じです(おい)
[gallows] これは何で描いてたんだろう
2002/02/28 05:00:00
[kurow] HI-TEC-Cの0.3赤。
[kurow] ここ最近全部それです
[gallows] へー
[gallows] シャープだし伸びもよさげ
[kurow] 結構好き。
[sf] HI-TEC-Cとかいうと8bit時代のCコンパイラを思い出してしまう(;^^)
[sf] なんか
[sf] http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6422/
[sf] リングがあるらしい
[kurow] ゲフ
[gallows] 入るしかw
[kurow] ウヒー
[kurow] 仮登録してみた(爆)
[sf] 宣伝重要
05:14:01 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] がう
[mimisleep] がう
[AWAY_EMB] ごう!
[mimisleep] 夜のうちに
[mimisleep] ぎゃろさんクロウさん祭りがあったようです
[AWAY_EMB] (笑)
[mimisleep] 時々こういうことがおこるので油断できません
[gallows] まったりモードで再開
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/194.gif
[gallows] らぶい(誤解をうけるようなことはやめなさい
[mimisleep] つみき男前。がしっ
[mimisleep] さて
[mimisleep] 雨の中でなければいけない
[sf] なにをやっとるんだろう(;^^)
[sf] なんか酔っぱらいの世話に見えたりしたが
[mimisleep] 続きは一時間後
[gallows] いってら
05:45:16 ! mimisleep (雨の中、私はでかける)
2002/02/28 06:00:00
2002/02/28 05:59:31
2002/02/28 06:00:00
[AWAY_EMB] うおぉおぉぉぉぉぉ!!
[sf] どないしました
[AWAY_EMB] 煙草が残ってた!!
[sf] (;^^)
[AWAY_EMB] 空箱と思ってたら煙草が入ってた!!(爆)
[AWAY_EMB] くぅ〜…いきかえる〜〜(;´Д`)
[AWAY_EMB] さて、そろそろ寝てみます
[AWAY_EMB] ばいちゃ♪(^^
06:36:20 ! AWAY_EMB (良い夢をみれるといいな…)
[Ji-GUY] であ、おちます
[Ji-GUY] ではでは
06:50:35 ! Ji-GUY (ごろごろごろ)
06:50:46 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
06:53:32 ! Zzz-Tail (ねむいぞ・・・・・うがーっ)
06:55:08 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p3-48.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
[mimimi] さて
[mimimi] どんな祭りだったか見せてもらおう
[mimimi] クロウさんは
[mimimi] ぐりこの虜です
2002/02/28 07:00:00
[mimimi] 405が面白い
[mimimi] ぎゃろさんは早描きでも安定してるの
[mimimi] 193はかねやんか
[mimimi] ヤンキーだ。ヤンキーが二人いる!(411)
[mimimi] 412がすごいことに。
[mimimi] いや、それ以降もよくわからないことになってる(笑)
[mimimi] あはは、モミアゲの泥棒か
[mimimi] 416のわるげな表情はいったい
[mimimi] 417の口も(´▽`)
[mimimi] で、194。仲良さそう
[sf] うんうん
[mimimi] 私もさくさく描けるやつ描いちゃろ
[sleep114] あくさく
07:21:19 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] あさぶろいってきまふ。
[sleep114] じゃぷじゃぷ
[OTE] いてら
[OTE] おはおはん
07:21:59 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] あー、ハンドル変えてなかったか
07:32:17 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ただいまなり。
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] さくさく描くの難しい
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001103.JPG
[mimimi] こんなの描いてたのを見つけた
[mimimi] 魚もちあげて何を泣いてるんだ美々さん
[fukanju] 実は喋る魚だった
[mimimi] 怖くなって、つい
07:50:08 sleep114 -> away114
[away114] とろとろ
07:57:19 tawa_Zzz -> tawashi
[tawashi] おはよー
[mimimi] はよです
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/obaMac.JPG
[sf] うはは
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/kessen.JPG
[mimimi] さて、おちよう
[mimimi] ではまた
07:59:19 ! mimimi (「おやびん」)
[sf] けっせーん
2002/02/28 08:00:00
2002/02/28 08:00:11
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:09 killeep -> killist
[killist] おはようございます
08:02:21 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:17:01 tawashi -> tawa_furo
08:20:04 + Saramari(~Saramari@P061198141169.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 決戦(^^;
08:32:31 OTE -> OTE_Aw
08:44:27 tawa_furo -> tawashi
[fukanju] さって、学校行くかね。
08:50:06 fukanju -> fukaZaway
08:56:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:58:11 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p180.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/02/28 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:10:20 LuriSleep -> Lurimu
09:11:42 tawashi -> tawa_away
[sf] ぼー
[sf] さて、そろそろ疲弊してきた
[sf] 本でも読むか
[ko_iti] ふむ
09:18:56 fukaLaway -> fukaLabo
[Kakeru] もっと疲れないのだろうか?
[fukaLabo] おはでふの。
[ko_iti] ふの
09:21:29 + tawa_work(~tawashi@1Cust155.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[fukaLabo] さて、手術。
09:21:36 fukaLabo -> fukaHP
[ko_iti] がんばってね
09:21:40 fukaHP -> fukaOPR
09:35:37 killistW -> killeat
09:45:21 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/02/28 10:00:00
2002/02/28 10:00:10
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:25 + killistW(~killist@pdd2bfa.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:29:03 ! Kakeru (聖:「いいかげん起きろぉ、ご主人様。まったく、どういう生活態度だ」)
10:56:20 ! killistW (Connection reset by peer)
2002/02/28 11:00:00
[hari] 渋柿君が決戦なのね(^^;
11:21:27 + TK-Reana(~az7k-ktu@g045240.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] にゃわ
[hari] やは
[gallows] ちわ
[hari] にゃもにゃも
11:37:30 + Xias(~xias@adsl5197.ea.rim.or.jp) to #kataribe
11:45:43 + mimiwork(~izumi@NWTfi-03p5-156.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] こん
[TK-Reana] ちにゃ
[Xias] ども〜
[mimiwork] 雨でし
[Xias] でしね
[TK-Reana] 「雨が降る日は、きっとお空の上で神様がとっても悲しくて。泣いているのでしょうね」と、ぼくはおもったわけで
[gallows] 迷惑な話だ(ぉぃ
[mimiwork] 試験前の詩人が。
[mimiwork] 「イメージセッターがエラー警告音をあげる。私は聞かなかったことにして作業を続ける。大きな出力は待ち時間ができるから好きだな。明日は晴れだろうか」
[mimiwork] いったい何が言いたいのか。
2002/02/28 12:00:00
[kurow] さぶい
[TK-Reana] 財布の中がが
[mimiwork] 今日の帰りには温かくなるよ(一時的に)
12:26:51 ! PaLiSleep (Connection reset by peer)
[hari] 余力チャージ!
[mimiwork] はりはり
[mimiwork] ああ、木曜日だ
[hari] おうよ
[Onomo_Zzz] 木曜日
[Onomo_Zzz] 天気:雨
[Onomo_Zzz] そんな日に限って
[Onomo_Zzz] 学校に行かねばならぬ
12:43:04 Onomo_Zzz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[mimiwork] おはよです
[hari] ふりこみいってきまっさ
[mimiwork] いてら
[TK-Reana] いってらっさ
[Onomoto] いてらん
[mimiwork] とりあえず
[mimiwork] 前野君になぜ「警棒」なのかツッコミをいれておこう
[mimiwork] なんでじゃー
[Onomoto] まだ選んでいるようなので
[Onomoto] 今後の展開に期待(笑)
[mimiwork] あまり変わらないものだったりして
[Onomoto] むしろ状況悪化
[mimiwork] より軽量により破壊力を増すようにとか。
2002/02/28 13:00:00
[Onomoto] いっそメイスやモーニングスターに(ぉ
[mimiwork] そんなのもらったら、前野君で威力をためしてみるよ(´▽`)ノ
[mimiwork] ひる
[Onomoto] 蛭
13:09:39 tawa_away -> tawaMEshi
[mimiwork] ヒルご飯
[kurow] コリコリブニブニナマナマ。
[mimiwork] クロウさんが食べている
[TK-Reana] 蛭御飯か……
[mimiwork] 言っちゃダメだ
[TK-Reana] 狭間には食う人結構いそうだ
[mimiwork] さて寝ておこう
13:32:28 mimiwork -> mimisleep
[Onomoto] がっこー
13:37:11 Onomoto -> Onomo_Awa
13:42:34 + Xias0(~xias@adsl5197.ea.rim.or.jp) to #kataribe
13:52:23 ! Xias0 (CHOCOA)
13:53:50 + Xias(~xias@adsl5197.ea.rim.or.jp) to #kataribe
13:56:40 tawaMEshi -> tawa_away
2002/02/28 14:00:00
[mimisleep] 昼からは入力なんでおちるよ
[TK-Reana] ば〜い
[mimisleep] ではでは
14:01:14 ! mimisleep (ふぅ)
14:59:15 fukaOPR -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
2002/02/28 15:00:00
[TK-Reana] おかえりです
15:04:22 fukaLabo -> fukaWork
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/195.jpg
[sf] 謎な情景だ
[gallows] 途中で放棄です
[sf] なんかTOTOのCMかなんかかと思った
[gallows] もう少しエレガントな洗面台をちゃんと描けば最後までやる気も起きたんだろうなあ
[sf] (;^^)
[gallows] 安っぽいのでいやになった
[sf] あとは化粧品のCMかとか
[TK-Reana] なんか、古い駅とか学校のトイレにある洗面台くさい
[sf] うんうん
[gallows] いまいちだれてるんだろう
15:21:24 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[gallows] もう少しちゃんとしたものを張ろう
15:23:50 gallows -> galloWORK
15:24:37 fukaWork -> fukaLabo
15:28:46 + EMBRYO(~chocoa@pl088.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃー
[TK-Reana] ちゅー
[fukaLabo] ちょー
[TK-Reana] いょっしゃあっ!(がっつぽーず)
[EMBRYO] そうきたか!w
[TK-Reana] なんか、こういう何気ない事でとても嬉しい
[EMBRYO] 何となく判る(笑)
15:53:47 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5046-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] いらさー
15:54:49 EMBRYO -> ZWEI_EMB
15:54:51 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちゃにゃ
[MELTDOWN] こんにちは
[ZWEI_EMB] であ、ツヴァってきます
[TK-Reana] ツヴァってらっしゃい
[lokai] ふののふの
[fukaLabo] ふのふのふの。
[MELTDOWN] もふもふ
[TK-Reana] あやしげなわらいがかたりべちゃんねるにこだました
2002/02/28 16:00:00
[kurow] ウゴー、風呂入ったら右腕がいうことを聞かなくなった
16:06:51 ! MakSleep (CHOCOA)
[fukaLabo] ありゃま(^^;>右腕
[fukaLabo] 痺れましたか(^^;
[MELTDOWN] 肘でも打ちましたか
[kurow] 冷えてたほうがよく動くようです(ぉぃ
[fukaLabo] あう(^^;
16:14:35 - TK-Reana from #kataribe (TK-Reana)
[lokai] ニュルリ
[fukaLabo] ちゅるり
16:20:26 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130078.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MELTDOWN] でろり
[TK-Reana] にゅるり
[ZWEI_EMB] でろり
[MELTDOWN] ぽろり
[TK-Reana] うああ、めるとさんの首がとれたあ
16:26:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MELTDOWN] ぽこり
[MELTDOWN] 回復しました
[TK-Reana] なんでやねんな
[TK-Reana] と、ツッコミをいれておこう
[MELTDOWN] それは、私がメルトダウンだからです
[MELTDOWN] と、答えておきます
[TK-Reana] そういあ、メルトさん
[TK-Reana] あのいつも落ちるとき言ってるせりふってなんか意味あるのですか
[MELTDOWN] 特に、意味は無いです
[MELTDOWN] 挨拶の一種ですから
[TK-Reana] 砂漠の風
[TK-Reana] 砂嵐ですか。火星の空は赤いとかあれですか
[PaLiLitH] 以前そんなRPGのシステムがあった気がします。
[MELTDOWN] まぁ、小説が元ねたですが
[MELTDOWN] 砂嵐とは、違うなぁ(苦笑)
[TK-Reana] ちゃうんや
[MELTDOWN] まぁ、あまり気にしないで下さい
[MELTDOWN] 雰囲気みたいなものですから(笑)
[TK-Reana] 私の「人と猫耳を科学する」と同じようなものか
[MELTDOWN] 意味が、ありそうでなさそうなせりふですな
[TK-Reana] 「このれあなは、おはようからお休みまで暮らしを見つめるストーカーの偏狂で御送り致しました」
[TK-Reana] というのはどうだろうか
16:46:37 + killaway(~screaming@pdd275d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちにゃ
16:53:18 killaway -> killeat
16:53:19 PaLiLitH -> PaLiAway
[killeat] こんにちはー
[killeat] いってらっしゃいまし
[TK-Reana] そろろ落ちます
[TK-Reana] でわ
16:54:15 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
2002/02/28 17:00:00
17:01:38 ! MELTDOWN (EOF From client)
17:24:20 killeat -> kill-yu
[lokai] んふ
17:31:46 + MakotoK(~trap@p1221-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:34:59 + Xias(~xias@adsl5197.ea.rim.or.jp) to #kataribe
[sf] ぼー
[kill-yu] こんにちは
[Xias] コニチワー
[ZWEI_EMB] にゃー
[fukaLabo] どもですの。
[Xias] ども。明日卒業式で浮かれてる廃人候補です。
[sf] おー
[sf] 無事卒業
[Xias] 無事合格(泣)です。はい。
[sf] 泣くのか
[fukaLabo] おめでとー
[kill-yu] おめでとうございます。
[Xias] 発表の日は風邪で寝こんでて泣けなかったんですが(違
[Xias] ありがとうございます。
[sf] なるほど不本意で泣いているのではなくて、喜んで泣いていたのか。おめでとー。
[fukaLabo] (^^;
2002/02/28 18:00:00
18:07:38 + killaway(~screaming@pdd2b1d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (集中力終了)
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;
[lokai] えへー
18:25:57 killaway -> kill-yu
18:32:39 ZWEI_EMB -> Embryo
[Embryo] しゅーりょー(^^
[kill-yu] ZWEIを推測してみます。
[Embryo] ういw
[kill-yu] きっと、パンツァードラグーン・ツヴァイ
[Embryo] (爆)
[kill-yu] 違うの!?
[Embryo] いや、確かに好きだけど…パンツァーシリーズは(笑)
[kill-yu] 私も好きです〜(w
[Embryo] こっちはふぁるこむのツヴァイ
[kill-yu] マルコム……?(違
[Embryo] (爆)
[kill-yu] ファルコムってゲームの会社だった気がして来ました。
[Embryo] イース、英雄物語
[kill-yu] おお
[Embryo] その会社の新作(^^
[PaLiAway] ロマンシア
[kill-yu] 半身ずらしのイースでしたか。
[Embryo] ういうい8^^
[PaLiAway] ザナドゥとかもありましたね。
18:38:06 ! tawa_work (ごしごし(訳:ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしごしご)
[Embryo] ですね〜(^^
[Embryo] ソーサリアンとか(^^
18:38:47 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p45.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0419.jpg
[Embryo] これは?(・・
[lokai] おー
[lokai] かっちょいい
[sf] おー
[sf] だいめいー
[fukaLabo] おー
[sf] さとみとりお
[sf] いいなあ、ダミアン鎌
[kurow] 題名考えてなかった
[kill-yu] お、里見ーズだ。
[Embryo] さとみーず…(==;
[sf] ゆなちがふつーより怜悧っぽい
[sf] 幽霊、ボス、死体。
[Embryo] ほみゅ(・・
18:50:16 + Saramari(~Saramari@P061204094098.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[sf] だれかよさげな題名をつけるのだ
[kill-yu] アンデッド戦隊サトミレンジャーで(ぉぃ
[Embryo] 死体と少女と幽霊と…(核)
[kill-yu] 少女も死体ですぞ
[kurow] むしろ少女が死体ですぞ
18:55:57 ! Xias (CHOCOA)
[kill-yu] うんうん
[Embryo] うーむ(==;
18:57:55 tawa_away -> tawaMEshi
2002/02/28 19:00:00
[sf] 「アンデッド戦隊サトミレンジャー」でいいのか、ほかにないかー
[Embryo] (笑)
[kill-yu] ひぃいぃ
[Embryo] 死体戦隊!サトミンジャー!(かわらへんがな!
[sf] きめるのは、くろーさだっ
[kurow] んゴっ
[kill-yu] なんで『ゴ』だけ、カタカナなんだ。
[galloWORK] というわけで「んゴ」となりました
[kill-yu] あ、決定らしい。
[galloWORK] かっちょいいなこれ。
[kurow] ああ、じゃあそれで(ぉぃ
[galloWORK] くそーw
[kill-yu] 小さいつは仲間はずれ?
[Embryo] (爆)
[sf] ほんきかー
[kurow] 「さーちあんどですとろい」(ぉぃ
[sf] じゃーそれで
[sf] 鍵括弧はどうするー
[kurow] 括弧ーはいらないです
[kurow] 縮小したら黒子とか飛んじゃった
[galloWORK] 黒子が居たらしいw
[kurow] ほくろ(笑)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0419.jpg
[sf] けーさーい
[kurow] ありがとがざいあむ
[kurow] ありがとございます
[sf] きょうは、くろーさんDay
[lokai] くろうさん絶好調
[lokai] ずっと寝てないんかな
[lokai] (微心配)
[kurow] 普通に寝ましたw
[kurow] 突っ伏して。
[lokai] たまにはちゃんと布団へ。
[kurow] そういえば3日ほど布団で寝てない気がします
[kurow] いいや。(ぉぃ
[lokai] ゑう
[sf] (;^^)
[sf] 身体壊すぞ(;^^)
[away114] え?ふとんでねてない?
[away114] わたしもちょくちょくありますな
[Embryo] (笑)
[away114] 座椅子を倒してもーふ持ってきてごろん
[away114] そしてぱそがついたまま一晩
19:27:05 away114 -> tatsu114
19:30:47 PaLiAway -> PaLiLiEQ
[PaLiLiEQ] えばくえすとに。
[MakotoK] いってらっさい
19:31:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 顔の濃いゲームでしたっけ
[lokai] >えばーくえすと<偏見
[PaLiLiEQ] こゆいです。
[lokai] ビバ濃い顔
[PaLiLiEQ] あと、最新種族がどこぞの豹頭で傭兵で国王な人にそっくり。
19:32:37 Cat-Tail -> cook-Tail
19:32:49 tatsu114 -> mesi114
[lokai] 猫系ですか。
[PaLiLiEQ] 猫人間です。
[lokai] うらやましい。
[kill-yu] 正座だってしますか。
[PaLiLiEQ] はい。
[MakotoK] EQまで手を出したら廃人かのぉ。むむぅ。
[PaLiLiEQ] ではちょっとだけいってきます。
[lokai] いってらっさい。
19:35:32 + Kakeru(Kakeru@pd5fd26.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:38:55 cook-Tail -> Eat-Tail
19:40:12 ! TOURUI (Connection reset by peer)
19:40:25 + rui-inai(~chocoa@CBCba-156p156.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:46:01 tawaMEshi -> tawashi
[lokai] 空腹
19:47:45 Embryo -> SLEEP_EMB
[SLEEP_EMB] おやすみなさいー
[mesi114] あんぷく
19:52:36 mesi114 -> tatsu114
[lokai] ぬぬぬ
[tatsu114] そういえばきょうちょっと面白いことをかんがえてしまいました
[tatsu114] ほかのチャンネルで話題に出したんですけど
[kill-yu] にゅご
[kill-yu] なんだろう?
[tatsu114] 一見ファンタジー世界
[tatsu114] その世界は色が生活に大きくかかわっている
[tatsu114] 赤青緑
[tatsu114] この3色と昼と夜を象徴する
[tatsu114] しろを黒がきほんで
[tatsu114] この色を混ぜることによって火が起こせたり、風を呼べたりという
[tatsu114] 「色魔法」と言う魔法が存在する世界
[tatsu114] そんな世界で生活する人々の物語
[tatsu114] っ手のをちょろっと考えてました
[sf] ほむほむ
[tatsu114] たまにゃとお話ししてもうちょっとせっていはかわってるけど
[tatsu114] これが一番最初のわたしの原案
[kill-yu] MtGの5色と、同じ組み合わせだ!(ぉぃ
[tatsu114] で、火をおこすといっても
[tatsu114] 単純に赤をつかったら
[tatsu114] 火事のごとくボーボーになる
[tatsu114] ではどうするか、赤を薄めることをする
[tatsu114] 白をつかおう、ということ
[tatsu114] そんな風に混ぜていろいろ生活に活用してる
2002/02/28 20:00:00
[tatsu114] 「ツヴァイ」というゲームのようなかわいらしいというかポップな世界を創造してたり
[tatsu114] 語り部で使えないかとちょっとおもったり
[sf] そーだねぇ、いろいろな使いかたがあるかな
[sf] まあ扱いやすいのは絵の具混ぜていろいろやる魔法を使うキャラを作るという感じか。
[tatsu114] それが真っ先に出ましたね
[sf] そーゆー流派を作るというのもまあ一つ
[tatsu114] 亜、基本色が違った
[tatsu114] 赤、青、黄、色、緑、白、黒
[sf] あとは、他にも幾つかのネタをつかって、おとぎ話風ファンタジーとかなんか作るというのも手ですか。
[tatsu114] 4属性+昼夜
[tatsu114] ほのぼの系は得意だ(ぉ
20:07:41 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[sf] 流派としての色魔法ってと、プルートミアに色力象呪ってのがあったなー。
[tatsu114] もふり
[kill-yu] 連想能力に寄る物ですよね<色から事象
[sf] まあそんなかんじ
20:08:59 MakotoK -> Mak-Away
[tatsu114] 問題というかなんというか
[tatsu114] そういうものは
[tatsu114] 敵対組織がない
[tatsu114] 必ずしも必要はないだろうけど
[sf] 技能として単にというなら別に要らんし
[kill-yu] 狭間06だって、敵対組織は無いし(w
[kill-yu] ファンタジーで、日常を描くのだって無しではありますまい。そうしなきゃならないってことも無いけど(w
[sf] 世界として組むのであれば「色食い虫」とか「○色雨」とか「色流しの風」とかまあ、いろいろと考えられるよね。
[tatsu114] ふむふむ
[lokai] 色のバランスがおかしくなって自然災害が起きたりするのかな
[tatsu114] 純粋な黄色(風邪)と青が混ざると嵐が起こったりします
[tatsu114] 風
[tatsu114] 青(水
[lokai] メルヘンだ
[tatsu114] うい
[lokai] 童話っぽいものがつくれるかも
[sf] 服の色で病気を押さえたり
20:16:58 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
[tatsu114] 浮遊大陸がふよふよたくさんういてるせかい
[tatsu114] どっちかというと
[tatsu114] 浮島だけど
[sf] クッキーが樹になり、崖の地層にチョコレートが埋まってるくらいとか。
[tatsu114] そんな島もあったり
20:21:48 + BallLavie(~ballmk-2@tn-ap41.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 色つきの炭酸水がぼこぼこ湧いてるのを想像した
20:23:14 BallLavie -> Ball_work
[tatsu114] 島の中にはだれも立ち入ってないような島もあります
[tatsu114] 冒険はそんなところを旅することもあります
[lokai] 誰も踏んだことのない土地は浪漫
[tatsu114] 妙な色が支配する島もあるかも
[tatsu114] いろんなメディアミックスで考えてみよう
[lokai] なんか古きよきメルヘンのイメージ
[lokai] 知恵と勇気が
[tatsu114] 知恵と幽鬼で乗り切ろう
[tatsu114] じゃなくて勇気
20:28:04 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こういうのは、子供よりむしろ親の世代の方が熱中したりするものです
[OTE] ちわす
[tatsu114] オール世代をターゲットにおけるものがいいかなとおもったり
[tatsu114] 知環州
[lokai] ちいさいおともだちでも安心
[lokai] いいな
[Ball_work] にゅ
[lokai] にゅ
[lokai] なんかくわせろー(がこんがこん)
[tatsu114] ぼうそうしてる
[Ball_work] 今日は
[Ball_work] 焼肉食ってきました
[tatsu114] にぐー
[lokai] おおおおのれ
[lokai] 肉を。
[Ball_work] 旨かった
[kill-yu] はらぺこー
[tatsu114] ぐ〜
[lokai] めしくれー
[Ball_work] ひもじい人々がいっぱい。
20:44:42 sf -> sf_sleep
20:48:55 + meltdown(^nova_melt@pl096.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] めるともふん
[lokai] ぐー
20:59:08 PaLiLiEQ -> PaLiLitH
2002/02/28 21:00:00
[tatsu114] ぐーぐー(zzz
[meltdown] (−−)zzz.。ooOO○
[lokai] (つん)
[lokai] (ぱちん)
[hari] ぱちん(炸)
[lokai] ぼふん
21:02:55 + BallLavie(~ballmk-2@tn-aw131.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
21:04:21 BallLavie -> Ball_work
21:06:34 ! PaLiLitH (土砂崩れ)
[hari] 暇な人捜索中
[meltdown] 検索に掛かりました(笑)
[tatsu114] もふ
[hari] ふむふむ
[hari] 和風ファンタジーに絡んだネタを考えたのだが
[tatsu114] からみからみ
[hari] 見てもらおう
[hari] めるたんとたついっしゃんにDCCします
[tatsu114] わーい
[lokai] どっかへ上げない?
[hari] MLにあげちゃうか
[meltdown] ファイルの種類は何ですか?<開かない
[lokai] そすればみんなみられる
[hari] TXT
[hari] のはずだけど(^^;
[meltdown] もう一度送って頂けますか?
[hari] じゃあ、MLにあげるわいな
[meltdown] それなら、確実に受け取れます(笑)
21:17:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028102.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] あげたっちゃ
[fukaLabo] 帰宅します。では〜
21:21:39 kurow -> krw_nie
21:21:50 fukaLabo -> fukaLaway
[tatsu114] もふー
21:24:53 + soutou(~soutou@YahooBB218129208090.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[galloWORK] ぎはいる
[lokai] らはいる
[tatsu114] はーい・るるる
21:26:09 galloWORK -> gallows
[meltdown] 到着しました<ML
21:29:17 Onomo_Awa -> Onomoto
[Onomoto] ただいまでぷ
[tatsu114] ちゅうわけでいどう
21:29:30 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[meltdown] 特定世界の、ローカルルールですね
[meltdown] 戦闘中の余力の回復ですか・・・
21:31:57 tawashi -> tawashiCC
21:34:15 krw_nie -> kurow
[lokai] がじがじ
[lokai] 煮えた
[kurow] カラスの行水。
[meltdown] 煮えましたか(笑)
[gallows] 血液が沸騰
21:36:58 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
21:37:20 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[hari] 余力の回復?
[meltdown] 違うのですか?
21:41:13 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 余力チャージちう言葉が悪いんですが
[hari] 回復するわけではないです
[meltdown] うや?
[hari] どこで回復と判断しました?
[soutou] チャージ=補充 ととれなくもない
[meltdown] 文脈からですが・・・
[hari]  うーん
[hari] なんか良い言葉はないか
[lokai] #にゅう。退去令が
[kill-yu] #もう10時ですからねえ。
[meltdown] 時間ですね
[lokai] あい
[meltdown] お休みなさい
[lokai] 起きてたら続きは夜に。
21:45:53 ! lokai (死の砂が降り積もる)
[hari] 最後の奴が悪いのかのう
[hari] かきなおそう
[hari] うーんうーん
[tatsu114] 運運
[meltdown] 余力の譲渡と読みとれました<最後の部分
[hari] 言葉の定義を書き入れよう
[hari] 『余力を割り当てて判定上有効となった特徴』の譲渡、かな
[hari] 最後の奴は
[meltdown] 一時的な譲渡ですか?<一回のみ
[meltdown] それとも、有効期限内の譲渡に?
[hari] 有効期限は一日ですね
[meltdown] ルール的には、午前0時でリセットですか
[hari] ですが、特徴の割り当てられた余力は判定には使えないので
[hari] 余力自体が回復するのとは違うかと
[meltdown] まぁ、回復はしないですね
[meltdown] とは言え、通常の特徴と扱いが大分違うので、ローカルルールとしてバランスが取れるかな?
2002/02/28 22:00:00
[hari] まぁ、そう言う意見を聞きたくて、思い付いたことを投げたわけでして
[Ball_work] ぽい
[meltdown] 特徴のブースト特徴(強制力加算型)・・・。
[meltdown] 06(特徴上限3)ですと、最大6ですね。ちと、強力
[hari] 最大6……
[meltdown] 相手が、相克などでうち消せるようにしておかないと
[meltdown] そうなります
[hari] 何で6?(^^;
[meltdown] また、読み違いか?(苦笑)
[hari] いや、文が悪いだけだと思う
[meltdown] 通常特徴3+属性特徴最大3 と読みましたが・・・。
[hari] ・基本的に、通常の技能判定には、特徴値は加算されない
[meltdown] 「通常の技能判定に、特徴は加算しない」が在りましたか・・・
[meltdown] これも、かなり強力なローカルルールですね
22:14:43 ! meltdown (EOF From client)
22:15:47 kill-yu -> killeat
[hari] あー、うまく日本語が纏まらない
[hari] まぁ、別に五行じゃなくても良いんだけどね
[hari] 余力を消費して、『特徴値を判定に加算できる』スイッチを入れる。と言う案
22:27:30 ! theta (再起動〜)
22:29:04 SLEEP_EMB -> Embryo
[Embryo] おはです〜
22:30:15 + lokai(~aloeking@PPP80.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねむいです〜
[lokai] rerorero
[lokai] れろれろ(舌火傷)
22:33:15 Embryo -> EAT_EMB
22:34:20 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:38:46 ! lokai (EOF From client)
22:41:41 ! OTE (さらばい)
22:43:47 + lokai(~aloeking@PPP167.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷきゃー
[Onomoto] ぷぎゃー
[lokai] 凍るし。
[Onomoto] テッシュが行方不明で鼻がかめない
[tatsu114] かきーん
[killeat] だって、うちにあるもの。
[killeat] おのもとさんちには、無いはずだよ。
[lokai] 鼻から二本ぷらーんと下がってるさまを想像してしまった
[tatsu114] ここにもあるさ
22:49:25 ! theta (EOF From client)
22:50:50 ! Onomoto (Connection reset by peer)
22:50:57 + Onomoto(~username@PPPa27.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_work] ぶーん
[tatsu114] ティッシュもって帰ってきたらしい
[Onomoto] 発掘
[lokai] あり
[lokai] どこやったろ
[killeat] ああ、うちからティッシュなくなったっ
2002/02/28 23:00:00
23:04:52 + Ten-Rou(~k-naka@fl129.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] にゅむ
[Ball_work] にゃっ
[Onomoto] みゅっ
[tatsu114] ぐったり
[Ten-Rou] (ぐてー)
23:12:27 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p139.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:13:01 EAT_EMB -> Embryo
[lokai] ふのー
[lokai] (疲)
[tatsu114] みんなゆったりしてます
[lokai] えらく静か
[tatsu114] みんなつかれてます
[Onomoto] のたり
23:17:28 killeat -> killist
23:19:08 + killistW(~killist@pdd2b1d.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぺたり
23:32:34 + toyolina(~chocoa@z61-205-209-219.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Ball_work] さて、そろそろ寝るか
[Ball_work] 落ちます
[lokai] おやむい
[tatsu114] おやもふ
[Ball_work] であー
23:34:04 ! Ball_work (仕事終了〜♪)
23:46:23 + theta(~chocoa@ntkyto009164.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] めしかってきましゅ
[tatsu114] もぐもぐyもぐ
23:56:00 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすですの。
[ko_iti] おやすう
2002/03/01 00:00:01 end