語り部IRCログ #kataribe 2002-03-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-17をご活用くださいませ。

2002/03/17 00:00:00
[meltdown] 暴走は、抑制が利かないから、暴走という(笑)
[tatsu114] 脱出準備
[tatsu114] と、何か漏れて市また模様
[lokai] 実はここにスパイが?
[tatsu114] (ぶるぶるぶる
[soutou] スパーイ
[tatsu114] すっぱーい
[PaLiLitH] スパイ大作
[meltdown] 懐かしい・・・
[TOURUI] スパイス
[soutou] 大作さんがスパイとして活躍
[meltdown] 大作戦ではなかったか(笑)
00:04:02 tawa_away -> tawashi
[lokai] むーん。
[fukanju] 大輔さんがスパイとして(ぉぃ
[soutou] 佐藤大輔?(ぉぃ
00:22:37 BallMk-2 -> Balldead
[lokai] みぃ?
00:27:01 ! kurow (Connection reset by peer)
00:27:42 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おががえりなさい。
[kurow] タダイ マ
[Balldead] 多大魔
[tatsu114] た だいま
[Balldead] 太大間
[SLEEP_EMB] 御刃妖
00:35:00 SLEEP_EMB -> Embryo
00:35:44 ! choco (かてぃの)
00:36:15 ! meltdown (EOF From client)
[hari] こてん
[Embryo] 理緒:「眠いって言ってる…(謎)」
[Embryo] 宏竜:「ねみーっす…(==」
[Embryo] もふ…
2002/03/17 01:00:00
[tatsu114] もふり
[Embryo] のそり
01:00:48 tatsu114 -> HURO114
[HURO114] ふろはいってきまするするするする
[Embryo] てら〜
[hari] ねまふ
[lokai] ほやふに
[Embryo] おやすみ(^^
[lokai] みい。
01:14:06 HURO114 -> tatsu114
[tatsu114] 器官
[fukanju] ねますおやすみなさいまし。
[tatsu114] もふふー
[lokai] もふー
01:14:46 fukanju -> fukaSleep
[tatsu114] ての汚れがまったく取れない罠
[lokai] いいいいったいなにを。
[Embryo] (笑)
[lokai] (びくびく)
[tatsu114] おしごとで
[tatsu114] ・…ああ、怖くてこの先いえない
[lokai] ギャー(脱兎)
[kurow] キラリ。
[Embryo] (笑)
01:32:21 Lurimu -> LuriSleep
01:36:23 tatsu114 -> KAMIN14
[lokai] おやもふもふ。
[KAMIN14] 3時まで寝ます(目標
[KAMIN14] おやもーふー
[lokai] 無茶為さらず。
[Embryo] おやすみ〜
[KAMIN14] 簡単に言うと悔しいという業界用語で
[KAMIN14] 12時に帰ってきてもうねるというのは悔しいとおもったり
[Embryo] (笑)
[sf] うっ
[sf] 気がついたら16日に更新していない。
[lokai] にゅぎ
01:47:22 + Shin-note(~username@ONKcd-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] きゅるィ
[Shin-note] ちゃわ
[lokai] はろー
01:51:36 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:55:14 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok012039.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/03/17 02:00:00
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[lokai] おやす
[Shin-note] おやー
02:04:14 ! soutou (葉鍵系とは手を組まない)
02:08:49 tawashi -> tawa_Zzz
[Onomoto] ……
[Onomoto] 誰の胸ぐら掴んでんだろう(笑)>いずみさんの絵
[kurow] コワ、怖い!
[kurow] (ガタガタブルブル)
[kurow] でも回線速度のせいでゆっくりとしか出てこないのであまりこわくないや(どっちだ
[sf] どれのはなしだろう
[sf] おおMLにっ
[sf] ぐいっ
02:36:48 ! kurow (Connection reset by peer)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001113.JPG
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001114.JPG
[sf] けーさーい
[lokai] おおう
[lokai] 迫力が。
02:39:51 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-note] さて
[Shin-note] 寝るとします。
[Shin-note] おやー
02:41:39 ! Shin-note (慎也:「お、俺に言われても(汗)(ていうか俺もないし、出番(爆)
[lokai] おやー
[sf] ぎゃー
[sf] というか結婚したらどーするんだ君たち
[ko_iti] むこようし
[Onomoto] キカイノカラダ(ぉ
[PaLiLitH] ねじ?
02:57:10 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
02:57:50 + mimimi(~izumi@nfl-96.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こそばよう。
02:58:09 PaLiLitH -> PaLiSleep
[mimimi] おなか空いた
[mimimi] こっそりビーフコロッケを食べよう
[lokai] はろーはろー
[mimimi] こんばわ
[lokai] こっそり雑炊やってます
[mimimi] 半額コロッケの残りを食べます
2002/03/17 03:00:00
[lokai] 画像リストの更新作業中
[mimimi] ありがたや
[mimimi] ああ、今日の分アップしてもらったようで。sfさん、ありがとさん
[sf] ういーん
[mimimi] 少年合唱団
[lokai] むふ
[mimimi] ビーフコロッケだけではまだまだ。
[mimimi] ちゅるちゅる
[lokai] へにょへにょ
[Embryo] にゅるにゅる
[sf] うにーん
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/book/DRAGONLANCE.html ドラゴンランス新訳予約できまーす
[mimimi] 巧みに追い込む罠
[Embryo] うに?(・・
[mimimi] 今思いだしたが
[mimimi] 狼の習性の本、まだ買ってなかった
[lokai] ありゃ
03:45:08 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?bibid=00859521&aid=p-sf0023
[sf] ですねー
[sf] アマゾンコムだと
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/480672338X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 480672338X )
[sf] ですです
[sf] ああ、まだ日報号外作れてない。しくしく。
[Embryo] さて…では寝てみま〜す
[Embryo] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[lokai] おやむに
03:51:23 ! Embryo (再度復活の可能性…80%!(ぉ)
[mimimi] おやすみなさ
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0480.jpg
[mimimi] わぁ、赤いぞ。って、これは……
[lokai] わあ。
[lokai] ひょっとして。
[kurow] どっかのだれかさん。
2002/03/17 04:00:00
[lokai] こんな感じだったのか
[mimimi] ううむ
[mimimi] でも、勇那ちはびっくりしてしばらく近寄れないかもしれません
[lokai] わは
[mimimi] 勇那ち:「きょ、きょ、きょ、なるならゾンビかスケルトンがいいよ。女の子になるのはオバケじゃないから、う、うむぅ」
[lokai] #動揺している
[mimimi] 勇那ち:「と、とにかく!(ぐるぐるぐる)うわー(飛び去る)」
[sf] おー
[sf] だいめいだいめい
[kurow] どこかのだれかさん
[kurow] で
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/kyofe.jpg
[sf] (;^^)
[sf] おー
[sf] トップ絵だー
[kurow] すごくおざなり(爆)
[mimimi] うむぅ
[lokai] わはり
[kurow] なんか左上が寂しかったので
[mimimi] 癖になったら困る。そのあたりよろしくお願いします(明後日の方向)
[kurow] イヒヒヒ。
[kurow] 読みようによってはカタソバにも見えるのは秘密なのでツッコミは無しの方向で。
[sf] (;^^)
[mimimi] 力夕ソバ
[kurow] なしってゆったのに。
[mimimi] 餅と……夕暮れらしい具ってなんだろう。が入ったソバ
[kurow] きっと汁が赤いんだ
[kurow] 夕焼けの如くどす黒い赤(註:夕焼けはどす黒くありません
[mimimi] 書き置き:「しばらく旅に出ます。捜さないでください。勇那」
[sf] うーしこーしーん
[mimimi] 勇那ち:「世の中いろいろあって、三才には驚きだ」
[mimimi] 勇那ち:「そのうち……いや、口に出したらダメだ。北風が身にしみるぜ」
[mimimi] 勇那ち:「ぴゅーぴゅー」
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0481.jpg
[mimimi] #まぁ、このあたりはJだな
[kurow] ついでに(ぉぃ
[mimimi] ぎゃあ
[lokai] ワーイ
[lokai] ちゃんと美少年になっているあたりが(笑)
[sf] うひ
[sf] だいめい
[kurow] イヒ
[mimimi] こんな感じで三才とか、(´▽`)とかやってたら……ぷぷ
[kurow] どっかのだれかさん2(J)
[kurow] かなあ(笑)
[mimimi] sfさんの悪い癖がでています
[sf] うひ
04:28:20 killistW0 -> killistw
[killistw] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[mimimi] ううむ
[lokai] んふ
[killistw] 朝だから
[killistw] 朝風呂入ってきます。
[mimimi] いてら
04:29:14 killistw -> killeep
[killeep] って、寝てどうする。
[killeep] 頭が寝てるな。
04:29:55 killeep -> kill-wash
[mimimi] クロウさんおそるべし
[kurow] きょーっきょっきょっきょっ
[kurow] 合成しようとして失敗したのは秘密ですkら。
[mimimi] 私は照れがでるからこの手のは苦手だよ
[kurow] ふふふふ。
[kurow] くねくねさせてやるまス。
[kurow] ほーれほれほれ(ぉぃ
[mimimi] んでまぁ、ネタ的にもさっきの勇那ちみたいな反応しかできんかもしれませン
[kurow] イひ。
[sf] くねくね
[mimimi] 渋柿(J):「……私が飲んで……仮にどっちに転んでも闇(滅)」
[mimimi] 渋柿(J):「仮に色っぽくなったらそれはそれで今の私はなんなのかということになるし」
[mimimi] 渋柿(J):「……ダメだ。何を口に出しても訳がわからないことになりそうだ」
[mimimi] #走り去る
[kurow] またネタができた気がする(ぉぃ
[mimimi] ネタが過ぎるのを身を低くして待つとしよう
[mimimi] ぶるぶる
[lokai] クろうさん絶好調
[lokai] ああ、おじさんでよかった
[kurow] うふ?
[kurow] 撲はおじさんのほうガ……
[kurow] ネタにしやすいなあ、そう思いまス。
[kurow] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0482.jpg
[mimimi] ぐぇぇ
[lokai] ワニャ
[sf] おお、つぶらなひとみ。
[kurow] みみがイマイチ
[kurow] うまく決まりません
[sf] ぐにぐに
[sf] というわけで載せてしまえ病なので題名ー
[kurow] 題名は―
[kurow] みみさんに決めてもらおう。
[kurow] おう。
04:49:44 kurow -> krw_sleep
[mimimi] お許しください(ぺこぺこ)
[krw_sleep] だそうです(違
[mimimi] どっかのだれかさん3(J)
[mimimi] で妥協
[sf] わは
[krw_sleep] ネタじゃあないのは秘密。
[lokai] うしし
[mimimi] もうあれだ
[mimimi] そっと過ぎるのを待つのみ
[lokai] (こそこそ)
[mimimi] (こそこそ)
[sf] ごそごそ
[mimimi] 眠れ眠れクロウさん。ずんたったずんたった
[krw_sleep] 今夜は何故かちーとも眠くありません
[mimimi] 私は
[mimimi] 私だけでもストレートなネタを追究しよう
[mimimi] がおー
[lokai] んふ
[lokai] 照れずに描くの目標
2002/03/17 05:00:00
[mimimi] ピンチ
[mimimi] 何を言ってもネタを探す目にひっかかりそうで
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0483.jpg
[sf] 色々バリエーションを試しているらしい
[mimimi] この頬そめたやつがうぎゃぁん
[mimimi] でも、ありがたい(ぺこぺこ)
[krw_sleep] 溜めてるネタの練習ですから。
[krw_sleep] うえへへ。
[lokai] 左上のは5年後くらいみたい
[mimimi] 溜めないでください
[sf] うはは
[krw_sleep] 渋柿サンはいま二つ溜めてますから。
[mimimi] いつも
[mimimi] 人にやってた分が返ってきたような心境です
[sf] ふみふみ
[sf] 題名がつけば手動的に掲載されます
05:10:04 sf -> sf_sleep
[mimimi] もしかして
[krw_sleep] 渋練
[krw_sleep] で
[lokai] ほやふみなさい
[mimimi] わたしはすごく……
[mimimi] おやすみなさい
[mimimi] く
[mimimi] クロウさんはちょっとやそっとでクネクネしそうにないからなぁ
[krw_sleep] ふふふ。
[mimimi] 尻とかぜんぜん平気だし!
[krw_sleep] ふっふっふ。
[mimimi] #イヤ基準
[krw_sleep] むしろ尻は好きです(なんのはなしだ
[lokai] なんか怖い話に。
[mimimi] 昔話尻怖い
[krw_sleep] 雨降さんはいまんとこ溜めてないですが
[mimimi] あるところにクロウという男がいた。かれは怖いものがないという噂の男だったので
[krw_sleep] 訪雪さんが三つ…かな
[lokai] ひい
[mimimi] 近所の人が怖がらせようとなんとか知恵を絞ることにして、本人に聞いてみた
[mimimi] するとクロウは答えた。「わしか、わしは尻が怖い」
[mimimi] (以下略)
[krw_sleep] 略されてしまいました。
[krw_sleep] そして眠くなってきました。
[lokai] ガーン
[krw_sleep] ああ、そして雨降さんでネタが思いつきました。
[lokai] ギャー
[krw_sleep] でも溜めてるネタは描けないから溜めてるので
[krw_sleep] 当分出ません(ぉぃ
05:19:46 + mimimi0(~izumi@nfl-137.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[krw_sleep] おかえりなさい
[lokai] がーん
[krw_sleep] そのまま忘れたりもします(ダメじゃん
[mimimi0] 忘れさせたほうが良いかも
[lokai] ききききになる。
05:21:36 mimimi0 -> mimimi
[krw_sleep] しかしミッドナイトブリス好きとしては
[krw_sleep] 全キャラでやりたくなったりしちゃいますが
[krw_sleep] 全キャラはやりません。
[mimimi] そうか
[krw_sleep] 絶対(ぉぃ
[mimimi] クロウさんの弱点の一つは全キャラだ
[krw_sleep] ゲフゲフゲフ
[krw_sleep] ンー、ンーンー。
[mimimi] このあたりをちらつかせて、私ネタから遠ざける作戦だ
[krw_sleep] やめてください、昔のを掘り起こすのはやめてください。
[krw_sleep] そうすると、全キャラが早めに終わって
[krw_sleep] そうするとネタ絵を思う存分描けるということになってます。
[mimimi] 怖い話だ
05:26:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d829.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] 腕についた重りとか全部はずして
[mimimi] おはようございます
[krw_sleep] おはようございます
[mimimi] 描きまくるんだ
[lokai] ギャー
[krw_sleep] (ごとごとごとん)
[krw_sleep] 栗林:「なにぃっ、今までこんな重いものをつけて闘っていたっていうのか!!!!!」
[mimimi] 病むチャ:「ふふ。これでハンデ無しだ」
[Ji-GUY] #はよです
[mimimi] 病むチャ:「いくぞっ!」
[krw_sleep] 栗林:「うわわーっ!」
[mimimi] 「キャラシーあげようねー」波。
[krw_sleep] ぐあ
[krw_sleep] しくしくしくしく
[mimimi] しかし、それは私もダメージくらう技だった
[krw_sleep] みんなのうたはネタが浮かんできていいなあ。
[krw_sleep] 〜♪
[krw_sleep] 〜♪〜♪
[mimimi] 逃避しちゃった
[lokai] んふ
05:33:04 kill-wash -> kill-hunt
[mimimi] 寝ようkな
[lokai] にゅう
[Kurou] うー
[lokai] 5時半
[Kurou] 描いてたらへこんだ。ばたり
05:35:52 KAMIN14 -> tatsu114
[lokai] どうしたのだろう
[tatsu114] 目標2時間オーバー
[Kurou] 持病の発作です(なんじゃそりゃ
[mimimi] おはよです
[lokai] はより
[tatsu114] おはもふ
[mimimi] うむ
[mimimi] 寝るとしますよ
[mimimi] ではまたー
[lokai] おやすみなさい。
[Kurou] おやすみなさい
[Kurou] 撲も寝よう
[lokai] 布団描画に入ろうかな
[Kurou] おやすみなさい
05:38:23 ! mimimi (少年な勇那ちはちょっと想像をこえ……)
[lokai] おやふい
[lokai] 寝っ転がって描きつつ寝てしまおう
[lokai] おやふいなさい
[Kurou] 別におやじなゆなちでも構わなかったんですけど(やめい
05:39:17 kill-hunt -> killeat
[lokai] ぎゃー。
05:39:35 ! lokai (ゑ)
2002/03/17 06:00:00
2002/03/17 05:59:31
2002/03/17 06:00:00
06:15:57 killeat -> killuo
2002/03/17 07:00:00
07:07:04 + Saramari(~Saramari@P061198165155.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
07:19:22 tawa_Zzz -> tawashi
07:57:50 Balldead -> BallMk-2
2002/03/17 08:00:00
2002/03/17 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おち
08:05:57 ! Ji-GUY (CHOCOA)
[BallMk-2] であー
08:12:53 killuo -> killistw
08:14:17 O_yasu -> OTE
08:36:38 tawashi -> tawashiRO
[Kurou] 014
[tatsu114] 016
[OTE] ???
08:55:36 tawashiRO -> tawashiPC
2002/03/17 09:00:00
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:22:16 RO_L-Tail -> wkup-Tail
[Kurou]                                                                                                                                \x{fffd}\x{fffd}ト>>キ
[tatsu114] スペースキー押しっぱなししてたらしい
[BallMk-2] がふ
09:55:06 + EMBRYO(~chocoa@pl760.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] にゃ
[tatsu114] にょ
[EMBRYO] にゅ
[EMBRYO] ふぃ〜…大分普通の時間に起きれるようになったか(’’
[EMBRYO] であ、飯食ってきます
09:57:30 EMBRYO -> EAT
09:57:43 EAT -> EAT_EMB
2002/03/17 10:00:00
2002/03/17 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:29 LuriSleep -> Lurimu
10:20:02 OTE -> OTE_Aw
10:20:11 OTE_Aw -> O_furo
10:20:26 O_furo -> OTE
10:20:41 OTE -> O_Date
10:20:47 O_Date -> OTE
10:32:10 OTE -> OTE_Aw
10:33:23 PaLiSleep -> PaLiBoil
10:37:32 BallMk-2 -> QK_Circle
10:48:03 EAT_EMB -> mbryo
10:48:16 mbryo -> Embryo
[Embryo] ただ〜♪
[tatsu114] もふ〜
[Embryo] もじゃ〜
[tatsu114] みんなでかける
[tatsu114] ちょっぴしさびしい日曜日
[Embryo] うん(/_;)
[Embryo] ひま?(笑)
[tatsu114] てろてろでぃあでぃあ
[Embryo] そか
[tatsu114] わたそもあとででかけよ
[Embryo] あらら…
[Embryo] 寂しくなるな…(==
[tatsu114] もふー・・・
2002/03/17 11:00:00
[Embryo] もふ〜(==
[tatsu114] ごろごろごろ
[Embryo] 理緒:「良い子…」喉こちょこちょ
[tatsu114] もふー・・・(ごろごろ
11:07:04 wkup-Tail -> Cat-Tail
[Embryo] (笑)
[Embryo] おは(^^
11:15:26 ! TOURUI (Connection reset by peer)
11:15:27 + rui-inai(~chocoa@CBCba-103p132.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
11:16:37 PaLiBoil -> PaLiAway
[Embryo] ちゃ〜
[Embryo] &てら〜
[Embryo] うみゅ〜…暇です(==;
11:48:45 Embryo -> ZWIE
2002/03/17 12:00:00
12:31:32 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:43:07 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Kakeru] ひるるん
12:55:43 Cat-Tail -> Eat-Tail
2002/03/17 13:00:00
13:04:58 krw_sleep -> krw_away
[ZWIE] にょ〜
[Onomoto] 起床
[tatsu114] もふー
[tatsu114] をや
[ZWIE] おはよ(^^
[tatsu114] お、えんぶなりおさんでしたか
13:13:59 ZWIE -> Embryo
[Embryo] あい(^^
[Embryo] わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
[tatsu114] 喜び
[Embryo] (/_;)
[Embryo] 悲しみ
[fukanju] そして、愛。
[Embryo] あいは…顔文字がねぇ!(笑)
[fukanju] 勝利!(謎)
[Embryo] ☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ ボクタチノ ホシダヨ しいて言えば…これw
[Embryo] 愛を語り合ってる…のか?(ぉ
[fukanju] なんか違う(^^;
[Embryo] (笑)
[Embryo] くぅ!俺の負けだぁ!好きにしやがれ!!(/_;)
[tatsu114] きっとすぽ今熱血漫画だ
[Embryo] (笑)
[Embryo] 夕陽に向かって走るの?(笑)
[tatsu114] 太陽に向かって走るように見えて実は借金を苦に…
[Embryo] わーう(笑)
[Embryo] 理緒:「大変なのね…(−−」ボソ
[fukanju] 夕日に向かって24時間で地球を一周する速度で走り続ければ、永遠に夕日に向かって走り続けられますな。
[Embryo] ですな(笑)
[Embryo] 何時までも続く青春?(ぉ
[Embryo] どーでもいいけどReasonって言うソフトかなり欲しいかも(謎)
[fukanju] 碧:「はっはっはっはっ! これこそが愛! これこそが青春! これこそが友情!」
[fukanju] とか言いつつ走っていそうだ(ぉ
[Embryo] 理緒:「そうなの?…(・・」横を水平移動中(ぉ
13:32:07 Eat-Tail -> Cat-Tail
[fukanju] 碧:「うむっ!(はっはっはっはっはっ)」
[Embryo] おかえり(^^
[Embryo] 宏竜:「流石に疲れるっす(==;」
[fukanju] ちなみに、赤道直下でそれをやるには、時速1666km/hで走らないとならない(ぉ
[Embryo] 宏竜:「人間にゃ無理っすね(==;」とか言いつつ走ってる(ぉ
13:35:07 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@N028105.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 碧:「不可能への挑戦! それもまた青春の1ページだ!(はっはっはっはっ)」
13:35:43 tawashiPC -> tawa_away
[Embryo] 理緒:「でも…息できない…(−−」ボソ
[fukanju] 碧:「そんな事気にするなっ!(はっはっはっはっ)」
[Embryo] 理緒:「はい…(・・」
[Embryo] まぁ、摩擦熱でやばいことになりそうですな(笑)
[fukanju] まぁ、実際は無理なのでついに太陽は沈むでしょう(ぉ
[Embryo] ですな(笑)
[Embryo] もっとも…エアクラフト使えば不可能ではないと思いますが(笑)
[fukanju] あと、海もあるし(ぉ
[Embryo] 時速1666km/hで泳ぐ!(笑)
13:43:00 Cat-Tail0 -> Cat-Tail
[fukanju] その速度で泳ぐのは、最高技能値13を超えます(ぉ
[Embryo] ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
2002/03/17 14:00:00
14:11:25 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Embryo] ちゃ(^^
14:16:57 tawa_away -> tawashiPC
[tatsu114] きもちのいい午後
[Embryo] うみゅ(−−
[Embryo] 暑くもなく寒くもなく絶好の部屋篭りの温度なのだ!(死
[tatsu114] はるですなぁ
[Embryo] ですねぇ…(’’
[Embryo] まだ、当分『春』は来そうに無いですけどね(−−
[tatsu114] もふー
[Onomoto] 頭はいつも春っぽいが
[Embryo] (笑)
14:52:44 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
2002/03/17 15:00:00
15:03:14 tawashiPC -> tawa_away
15:16:50 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:17:37 tawa_away -> tawashi
[gombe] こんにちは
[Onomoto] にゃー
[gombe] にゅー
[gombe] そういえば
[gombe] やつかみさんたちって今年卒業?
[Onomoto] 八神は来年度卒です
[Onomoto] とゆーか修了か
[gombe] 今年卒業って誰だっけ
15:23:19 tawashi -> tawashiPC
[Onomoto] うーん
[gombe] 緑ちゃんはそうかな
[Onomoto] みどりんは卒業かな?
[gombe] おおう(笑)
[Onomoto] おそらく80年生まれ、浪人ダブり無し(笑)が卒業
[Onomoto] ちがうか
[Onomoto] 79年度?
[gombe] 緑ちゃんははやうまれだから
[gombe] 79年度生ですね。
[Onomoto] そもそも誰が学生かいまいちよーわからんが(笑)
[gombe] 八神さんとか慎也さんって
[gombe] どんな在学状況なんだっけ(笑)
[Onomoto] 八神は現時点で修士1回生
[Onomoto] 本体と同じと考えるならば
[Onomoto] 慎也は1浪の4回生(5回生確定済)
[gombe] ぐは(w >確定済み
[gombe] 八神さんと小野本さんも同じ?
[Onomoto] いえーす
[gombe] なるほど。
[Onomoto] 履歴書の学歴欄に書くのが大変な長い肩書き(笑)>院
[gombe] (笑)
[Onomoto] 俺の記憶する範囲では
[gombe] 大学の教室名ってやけに長いから(笑)
[Onomoto] 八神>慎也>みどりん>もとみーたち
[Onomoto] で一つずつ学年が違うのかな?
[gombe] 八神さんと慎也さんって大1の頃に知り合ったことになるんですかね?
[Onomoto] あぁ、慎也とみどりんはイコールか
[gombe] 大学の学年はね。>慎也さんと緑ちゃん
[Onomoto] 卒業年が違うけど(笑)
[Onomoto] それぐらいかと>知り合った
[gombe] じゃあ八神さんは2年くらい多めに学生してるのか(^^;
[Onomoto] 浪人も含めると4年ぐらい余計に(笑)
[gombe] 2浪2修士?
[Onomoto] うい
[gombe] 長いねえ(笑)
[gombe] 自分は、勉強嫌いだったからさっさと卒業したなあ。
[gombe] 要領は悪かったが、体裁は繕ったので >卒論とか
[gombe] フラナくんも今年4年か……(汗)
[Onomoto] 就職活動まっただ中(笑)
[gombe] ここしばらく久志さんが動けてないので、
[gombe] 大学時代のフラナくんというのが堀川先生近辺の様子しか分からないけど
15:40:02 ! rui-inai (Connection reset by peer)
[gombe] このまえここのログで民俗学用語云々という話題が出たときに
15:40:06 + rui-inai0(~chocoa@CBCba-41p185.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 「民研」
[gombe] と言うネタがあったなあ、とか思いだしてしまいました。
[gombe] >紅雀院大学
[gombe] 優麻さんとか
[gombe] 彩花さんとか
[gombe] 絡んでいた覚えが。
[gombe] せら嬢もだっけか。
[Onomoto] 最近見かけない名前だ(ぉ
[gombe] うむ(笑)
[gombe] あの辺の頃。
[gombe] 彩花さんは、もとみーとかよりさらに1年下、と言うことになるらしい。
[gombe] 優麻さんとかもかな?
[gombe] マイアさんが、学年的にはよくわからんがその辺。(笑)
15:45:46 sf_sleep -> sf
[gombe] 本体が来た。
[gombe] 優麻さんは80年度生(戸籍上)らしい。
[gombe] フラナくんと同じ学年に編入、と言うことになるのかな
[gombe] 大河くんも今年卒業か?
[gombe] 前野氏は78年度生らしいので年齢的には慎也さんと一緒なのか。
[gombe] #学年的には、だな
2002/03/17 16:00:00
[Onomoto] とてもそうとは思えないが(笑)
[gombe] この間、八神さんと前野氏の深夜の掛け合いを見ていて、
[gombe] 仲の良さ具合が何となく同学年ぽく思えたのでしたが
[gombe] 前野氏の方が年下なんだな(笑)
[Onomoto] そうです(笑)
[Onomoto] もちょっと言うなら
[Onomoto] ひらったーよりも年上です(笑)>八神
[gombe] くは(笑)
[gombe] 77年4月生か、なるほど。>平田氏
[gombe] 前野氏との間の学年にひらったーが。
[Onomoto] 差は2ヶ月なれど学年が違うのです
[Onomoto] んむ
[gombe] ……とてもこう、いろんな意味で
[gombe] 同年代とは思えんな(^^;
[Onomoto] (笑)
[gombe] #この年頃とも思えない、と言うのもある(笑)>20歳代前半
[Onomoto] 先日20歳代後半へと突入しました(T_T
16:07:00 Cat-Tail -> AW-Tail
[gombe] どっかーん
[gombe] 学生だと思っているといつの間にかそう言う罠に。
[tatsu114] そういえば心理学科みたいなある大学ってどこになるですか?
[gombe] 紅雀院大学は何でもある印象があるので多分大丈夫。
[gombe] 吹利学校大学部も以下同文。
[tatsu114] じゃあそこに使用(決定
[sf] んーと
[sf] 吹利学校大学部文学部臨床心理学科
[sf] 吹利学校大学部人間科学部行動心理学科
[sf] が確定してる
[tatsu114] もふり
[sf] おそらく 紅雀院大学文学部心理学科 もあるんだろう
[gombe] たぶんね。
[gombe] 紅雀院の文学部は
[gombe] 文学、心理学、歴史学、
[gombe] がありそうな予感。
[gombe] 歴史学は、国史学科と総合歴史学科、だっけか。
[gombe] <それぞれキャラがいるし。
[sf] 近代文学科があるのは確定
[gombe] 大学について集約的にまとめたのって、
[gombe] 前にsfさんが書いてませんでしたっけ。
[gombe] [KATARIBE 23113] [HAD] 吹利ショッピングモール情報 ( http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23100/23113.html )
[gombe] とかと同じ頃に
[sf] http://kataribe.com/HA/HAD00_02.HTM
[sf] でないやつかな
[gombe] まとまってた記憶があるんだけど
[gombe] ふむう
[gombe] こういう資料もあったな、そう言えば。
[gombe] 見直すと、これから学校を選びたいプレイヤーにはすごい役立つな。
[gombe] いあ、自分の思っていたのは、もう少し学校ごとに解説の入ったやつだったんだけど
[sf] ふみ
[gombe] IRCのログだったかな?(汗
[gombe] ところで、acドメインだと思って安心してると、ait.ac.jpとかどこかが持っていそうだよね(笑)
[gombe] <暁工科大学
[gombe] 葛城芸大とかも危ないかもしれん。<kau.ac.jp
[tatsu114] うーん、夢覗きを役立てるために研究をするとかいうほんとかどうかわからん考えをもってはいるっぽいからナ、善勝君は
[tatsu114] それなりのところにはいってないと真実味が
[sf] うひひ
[gombe] http://kataribe.com/HA/HAD00_02.HTM の中の「吹利県の学校」の項は
[gombe] 直接どっかからわかりやすくリンクした方が
[gombe] いいんでないかな。
[sf] http://kataribe.com/HA/#DATA
[sf] にリンクしてありますが
[gombe] がーん。失礼。
[sf] うーむ
[sf] furi.jp取ろうか(爆)
[gombe] うはははは(爆)
[gombe] sfさんの野望の赴くままに、お任せします(笑)
[gombe] jpドメインで取ると、あたかも県のように見えるのか(^^;
[sf] うい。県名ドメインっぽく使える。
[sf] pref.furi.jp
[gombe] 野望だ(笑)
[sf] とか
[gombe] city.furi.jp
[gombe] とか。
[sf] 怪しいものがたくさん取れます。
[gombe] うひひひ
[sf] fftv.ne.jpなんかも取るとか(げふげふ)
[gombe] asahi.tvはダメか(笑)
16:28:54 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] 楽しげだな
[gombe] #取っても奪い返されそうだ(笑)<朝日放送に
[sf] furi.ac とかというのもありですね
[Onomoto] #転売(ぉ
[sf] kataribe.jpをとって入門t
[sf] とか
[sf] いろいろとドメインとりほうだい(おい)
[gombe] ac直接は、学校法人格は必要ないんですか?
[sf] acはなんか信託委任の諸島国家
[sf] ac.jpでなくてacなのがみそ
[sf] アセンション島だっけ
[gombe] ああ、国家割り当て分なのか>ac
[gombe] いあ、ac.jpと違うのには気付いてたけど
[gombe] coに対するcomとかneに対するnetとか
[gombe] そういうUSA内部のドメインかと思ってた(^^;>ac直接
[sf] それだとeduですな。これはUSA内部だけど。
[sf] com/net/orgは国際ドメイン
[sf] http://loveletter.ac/
[gombe] ああ、なるほど。そうだった>edu、国際ドメイン
[sf] とか、学園もののPBWのドメインに.ac使ってるとこはいくつかありますな
[gombe] ほほお>.ac
[gombe] …………取る?(爆)>furi.ac
[gombe] #
[gombe] #というほど、吹利学校だけがメインで走ってはいないわけだけど。>狭間
[sf] あとは http://www.hourai.ac とか
[sf] 他にもいくつもあったはずだがー
[gombe] ふむ。こちらのムーヴメントは全然知らなかった。うかつ。>.acで学校もどき
[sf] http://www.rakusui.ac/
[sf] でまあ取るのは http://www.japan-nic.ac/
[sf] とかね
[sf] お値段はかなり高めになっとりますな
[gombe] ふむ
[gombe] 信託委任ってそう言うことだったのか。>NIC.AC
[gombe] 自分とこの住民の割り当てることは放棄して、NICの戦略に譲渡しちゃったのかな
[sf] トンガとかもそーですが、ドメイン商売で外貨を稼ぐのはけっこうありますね。
[gombe] TOドメインですな。
[sf] そうですね
[sf] ccとかtmとかtv(ツバル)とか
[gombe] ああ、tvも元は国別でしたか。
[sf] 二文字のは全部国別です
[gombe] なるほど。
[gombe] 言われてみればそうですよね。
[gombe] ……30UKポンドって、いくらだ?(w >.ac登録料&年間使用料
[gombe] 3万円くらい?
[sf] http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
[sf] 5,508.94円か
[gombe] ……そのページを出そうとして、全然出てこなかったのでし(汗)<通信が遅い
[gombe] 5500円を安いと見るか高いと見るか。
[sf] 登録は倍だしね
[gombe] 初年度1万円超。
2002/03/17 17:00:00
[gombe] これに、自前のサーバを建てるか、プロバイダに頼む手間か、を加えて。
[gombe] ……微妙、かも知れない。(笑)
[sf] サーバは楽勝
[sf] creのサーバに入れれば良いだけだからね
[gombe] sfさんなら、ですな(笑)>楽勝
[sf] うにうに
[gombe] 何もネット上に持っていない個人レベルではどうだろうなあ。
[gombe] 手間+年30ポンド、で、うちのところと比べると
[gombe] 委託か、自分でサーバ管理するか、とか考えると微妙だと思った。
[sf] まーねー
17:07:09 sf -> sf_eat
[gombe] くってらっしゃい。
17:07:30 gombe -> gombe_eat
[gombe_eat] 自分も食おう。<朝飯8ぉ
[tatsu114] うし、かんりょう
17:45:33 sf_eat -> sf
17:52:03 + AL(~cc0735th@p0394-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[tatsu114] はんお
[tatsu114] てろてろてろとながしてみました
2002/03/17 18:00:00
[gombe_eat] 寝た体質
[gombe_eat] と言う誤植を見つけたが
[tatsu114] しまった
[tatsu114] なおしてなかったか
[gombe_eat] 彼の場合、そんなもんか、と思ってしまった(w
18:17:34 gombe_eat -> gombe
[tatsu114] しかし特徴ではしっかり直ってるからよし
[tatsu114] どっちでも通用しますな
[gombe] ふふ
[tatsu114] これでただのお笑いきゃらとおもわれないぞっと(ぉ
[tatsu114] なんていったって過去にくらい一面がある
[gombe] このにーちゃんが、半周り以上差のある宗谷くんにからかわれていると思うと
[gombe] 過去の暗い面とかは気にならなくて微笑ましい(w
[gombe] ……何げに「モデル体型」とかあるが(^^; >身体的特徴
[gombe] それなりの服を着せれば、寝起きでも雑誌の表紙にっ(ぉ
[tatsu114] あー
[tatsu114] 寝起きは見れたもんじゃないです
[tatsu114] よだれたらしてるときもあるし
[gombe] くくく
[Onomoto] でろーん
[tatsu114] どろーん
[gombe] #むう、最近コンスタントに一日10通以上の英文SPAMが来るのお
[tatsu114] 熱心に勧誘されてるらしい
[Onomoto] 携帯には平均5通ぐらいくる
[gombe] #日本語のダイレクトメールを合わせるとほぼ4分の3がDM(滅
[sf] ドメイン持ちにはたくさん届きます
[gombe] #いあ、うちの場合、ニフティの旧ドメインなアドレスに来てるのがやたら多い
[gombe] #切る設定にすればいいんだけど、最近ニフティ自体にはとんとアクセスしていない(ぉ
[Onomoto] 携帯に来るスパムのうざい点は
[Onomoto] 夜中叩き起こされる
[Onomoto] 電池が無駄に減る
[gombe] うむ
[tatsu114] 3時にきたときはきれたぞ
[gombe] iモードしているときにスパムに着信されて、キレたことはある(笑)
[gombe] 最近は携帯のアドレスは、アドレスを自分で入力したのに変えたので、とんと来なくなったけど>スパム
[tatsu114] なんか
[tatsu114] なんもしてないのにある日を境にぷっつりとこなくなりました
[gombe] それは
[gombe] 変わりに誰かが、こっそり謎対策をしてくれたとか(ぉ
[gombe] #変わりに>代わりに
[tatsu114] ヨウセイサンカモシレナイ
[gombe] 誰かが呪いをかけてくれたとか(ぉ
[gombe] 必要なメールも来ないようになっているとか(w
18:51:07 QK_Circle -> BallMk-2
[BallMk-2] ただいま
[gombe] おかえり
[BallMk-2] サークルより生還
[gombe] 誰かと思った(笑)>元ニック
[BallMk-2] QKなのです
[gombe] さっき気付いたけど(笑)>OK
[gombe] 休憩、と読んでいたので、誰だ?と。
[tatsu114] きゅっきゅ
[tatsu114] (磨き
[BallMk-2] 球形と休憩はよく似てる
[tatsu114] 球形な休憩室
[gombe] くくく
[tatsu114] (くくくく
[BallMk-2] 久しぶりにSWで暴れて参りました
[Embryo] (笑)
[Onomoto] 久しぶりにMR2で暴れたらしい(違
[tatsu114] すぺしゃるわーむ
2002/03/17 19:00:00
[Onomoto] すぺしゃるわーく
[gombe] すぺしゃるわーど
19:02:30 gombe -> gombe_eat
[gombe_eat] 再び夕食(w
[Onomoto] 1時間前に朝飯だったような
[tatsu114] 時差ぼけだ
[gombe_eat] 家族が帰ってくるので、夕食の時間が早まった模様(ぉ
[tatsu114] もふ
19:09:16 tatsu114 -> mesi114
[BallMk-2] むふ
[mesi114] めっしたーいむ
19:10:10 ! Onomoto (仕様です)
19:10:29 + Onom_Fake(~username@PPPa155.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
19:11:02 Onom_Fake -> Onomoto
19:19:05 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めっしー
19:21:09 mesi114 -> tatsu114
19:24:47 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] まだだったらしい
[tatsu114] かりーをくった
[BallMk-2] 今作ってる>かれー
[tatsu114] もふ
19:28:01 AW-Tail -> Cat-Tail
[tatsu114] 今日はどこもいかんかったな
[BallMk-2] ふむ
[gombe_eat] うちもかりーだったよ>2食とも(ぉ
19:41:41 gombe_eat -> gombe
[gombe] 嫁に頼まれていた、組み立て式ラックの設置完了。
19:42:36 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] めしめしー
[gombe] くってらっしゃい。
[tatsu114] がちゃがちゃ
[tatsu114] そして触っただけで崩れるラック
[gombe] ぎゃー
[gombe] そこまでネタ体質ではないので、だいじょぶだと思う(w
[tatsu114] ちぇ
[gombe] うひ(w
19:54:44 Ballmesi -> BallMk-2
[fukanju] 布団を取り込み忘れていたせいで
[fukanju] じんめりじとじとな布団に………
[tatsu114] 涼しい布団
[Embryo] (笑)
[tatsu114] さて
[tatsu114] あとは勝子さんのキャラシー更新だけだ
[tatsu114] あっちはいろいろ未記入なことがあったような気がしたからな
2002/03/17 20:00:00
[BallMk-2] ふに
20:06:58 Cat-Tail -> cook-Tail
[gombe] 妻子を迎えに行かなくて済んだ代わりに、風呂の準備。
[Embryo] (笑)
[gombe] ……最近、つなげた日には日常生活の報告ばかりのような気がする。(w
[fukanju] それもまた佳し。
[Onomoto] 平和な証拠です
[gombe] いかにも普通じゃない生活を送っているかのような気分になれます。(ぉ
[BallMk-2] うひ
20:30:44 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131228.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] こっにゃにゃっちわ〜
[Embryo] にゃ〜
[BallMk-2] にゃ〜
[TK-Reana] ふむ
[TK-Reana] 山葵猫と見つめ猫を書いたのだが、何故かアップできなくなってしまった
[Embryo] ふむ(・・
[tatsu114] そばにあいそうだ
[sf] びびびっとDCCすれば安心です
20:38:16 tawashiPC -> tawaMeshi
[TK-Reana] DDCって何さ?
[tatsu114] どりーむだーくきゃんせらー
[sf] nickリストから右クリックメニューで
[sf] ファイル送信かなんかのメニューないかな
[TK-Reana] なる
[TK-Reana] 送りましてです
[sf] 題名はどうしよう
[sf] うはっ。かわいい。
[TK-Reana] 山葵猫(ラフ)と遠くのモノ蔭から静かにじっと見つめ猫(ラフ)で
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r10_r.jpg
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r11_r.jpg
[sf] けーさーい
20:44:57 + Saramari(~Saramari@P061198165189.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] こんなかわいい感じだったのか
[tatsu114] もっと怪猫怪猫してるかもおもったら
[TK-Reana] 猫形態
[TK-Reana] 怪猫形態は別にありまう
[sf] なるほど
[Embryo] 山葵かわいいぞぉ(><b
[TK-Reana] 山葵猫は口で鳴いていると見せかけて、鳴いているのは実は尻尾の山葵です
[Embryo] なんとぉ?!( ̄□ ̄;)!!
[TK-Reana] 普通の猫に
[TK-Reana] 山葵猫の言葉を理解するのは不可能。実は月や苑も分かっていない
[TK-Reana] 山葵猫は猫語のリスニングを出来るようだ
[tatsu114] 望遠鏡猫は
[tatsu114] 普通の猫語?
[TK-Reana] うん
20:53:27 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118198.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/03/17 21:00:00
21:13:08 tawaMeshi -> tawashi
21:20:32 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:26:45 tatsu114 -> dia114
21:26:52 + Ten-Rou(~k-naka@fl229.naxnet.or.jp) to #kataribe
[dia114] でぃあぶーろやってきます
[Embryo] てら〜
21:27:40 fukanju -> fukaSleep
[TK-Reana] いってらさ
21:40:01 ! TK-Reana (人とウサ耳を科学する)
21:44:13 ! Ten-Rou (天狼:「バイクと車の感覚がちがうぅ」狼介:「同じ方が怖いって」)
21:51:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl229.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:52:24 + Saramari(~Saramari@P061198165189.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] ただいま
[hari] おお
[hari] ごんべさんがいる
[hari] OMにはいないけど、KRにはいるごんべさんだ(w
21:55:25 PaLiAway -> PaLiLitH
[hari] #こういって、刷り込みを
[Saramari] 根回しだな
[hari] うむ
[hari] 寝まわし重要
[krw_away] たま
21:59:59 krw_away -> kurow
2002/03/17 22:00:00
[hari] ま?
[killistw] おか
[hari] おっきくないらしい(w
22:02:41 dia114 -> tatsu114
22:07:24 OTE_Aw -> OTE
[sf] むに
[sf] そういや全キャラで長生哲也どのがあがってるいのにはお気づきでありましょうか
[sf] >OTEさん
[OTE] おお、
[OTE] いや気がついて無かったです。
[sf] うひ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/143.jpg
[sf] これですこれ
[OTE] 見に行こう
[OTE] ビショウネンニカイテクレテルカナァ
[OTE] ぶひゃひゃひゃ
[kurow] ビショウネンニカキマシタ(カクカク)
[OTE] マジ笑いましたワイ(笑)
[OTE] ボクラノキレンジャー!
[Saramari] ポーズアヤシイネ
[sf] カレー魔法を行使しているに違いない
[Saramari] カレーマジュツアヤシイネ
[Saramari] なんとなく、ひげがあってもあやしさ爆裂だったかも
[OTE] いひひ
22:20:34 + choco(~choco@NKDfa-01p1-201.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] っていうか、私ならつけたすね
[tatsu114] 一人ぼっちのキレンジャーだ
22:31:59 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
22:32:12 Eat-Tail -> RO_L-Tail
[soutou] はいる
[tatsu114] もふる
[gombe] こばは
[Ten-Rou] みゅぃみゅい
[gombe] 昨日、京都は梅小路で
[gombe] 機関車を見に行ったのでした。
[tatsu114] きっととーますだ
[gombe] そう言って子供を誘ったのは秘密。(w
[gombe] http://homepage2.nifty.com/gombe/satoshi200203/
[gombe] 人様にも見せられそうなのは、このくらい。>写真
[gombe] 汽笛は蒸気で鳴らすのだと言うことを再実感させられた日でした。
22:39:12 ! soutou (Connection reset by peer)
[gombe] 音が大きいの大きくないのって
22:41:02 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[gombe] ささやき声に聞き慣れた人に、トランペットのファンファーレを聞かせるくらいの勢い。>音が大きい
22:49:33 BallMk-2 -> Ballsleep
22:52:22 OTE -> OTE_Aw
2002/03/17 23:00:00
23:04:05 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ひそひそ
[tatsu114] ごそごそ
23:14:53 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[killistw] おかえりなさいまし
[gombe] んでは寝ます
[gombe] おやすみなさいー
23:21:38 + killistW0(~killist@pdd7d2c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ごろごろ
23:34:54 + lokai(~aloeking@PPP33.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
23:35:22 + ANGELANMH(~aae28050@p3237-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ほィ。
23:36:36 ! choco (おやすみ。)
[lokai] ネム
[tatsu114] モフ
[lokai] 結局一日睡眠に費やしてしまった
[tatsu114] 幸せっぽいです
[lokai] おなかすきました。
[lokai] そして食べ物を買ってくるのをまた忘れた気配
23:41:31 + Shin-note(~username@ONKcd-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-note] ちゃわ
[lokai] 茶碗
[tatsu114] どんぶり
[PaLiLitH] 勘定
[lokai] おにゃかひゅにひゅにひゅに
[tatsu114] 訳してみよう
[PaLiLitH] おなかすいた
[tatsu114] にゃーひゅーひゅー
[tatsu114] もふ
[hari] まう
23:50:58 PaLiLitH -> PaLiSleep
23:55:06 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 天羅のキャラが頭に蔓延っている
[hari] まいったまいった
2002/03/18 00:00:00 end