語り部IRCログ #kataribe 2002-03-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-18をご活用くださいませ。

2002/03/18 00:00:01
00:06:50 ! ANGELANMH (CHOCOA)
00:11:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:19:53 tawashi -> tawa_Zzz
[tatsu114] ごろん
[tatsu114] さて
[tatsu114] そろそろねますんる
[lokai] おやもふふ
[tatsu114] さすがに100時間直前は息切れしそうなので今日は落ちよう
[lokai] 食料調達の旅へ。
[tatsu114] ざっくざっく
00:23:05 lokai -> lokhunt
[killistW0] 狩りだ。
00:23:30 ! tatsu114 (もう嫌われるのはいやっ)
00:34:57 lokhunt -> lokai
[lokai] ぎゅどーん。
00:36:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:49:20 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー。
[Ryu] ちわーちわー
[soutou] ヴぁわ
2002/03/18 01:00:00
[Ryu] F1視聴中
01:05:17 ! soutou (Connection reset by peer)
01:07:41 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただいま
[Ryu] おか
[lokai] おががえる
[Ryu] 再起動します
01:08:58 ! Ryu (緑:「ふりっかーじゃぶ」(すたーんすたーん))
01:15:05 + Ryu(~ryu@ppa04-0096.din.or.jp) to #kataribe
[sf] ぼー
[soutou] おか
[lokai] おかかえりなさい。
[sf] CM:ドラゴンランス買ってねー
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/book/DRAGONLANCE.html
[sf] ひろひろ
[lokai] 絵が濃かったら買いたいです。
[sf] ドラゴン誌の表紙を使うという噂です
[lokai] ワーイ
[lokai] 濃い絵バンザイ
[Ryu] ドラゴンランスはたぶん買ってしまう
[Ryu] 富士見の奴はどこにやったかなぁ(^^;
[lokai] いま富士見のを古本で揃えてる最中です
[sf] そこからアマゾンコムの予約でかえば、特別付録カードがつくうえにTRPG.NETに功徳が溜まります。
[lokai] カード!
[sf] さらに販売実績となって売り込みの道具にっ。
[killistW0] 功徳ポイント!
[sf] どんなカードなのかは、さっぱりわかりませんが。
[killistW0] 功徳ポイントを表示させて、毎月ごとにランキングを!(ぉ
[Ryu] 公式サイトを見ている……
[Ryu] 確か訳も、昔の富士見のとは違って変わってるんでしたっけ
[sf] 改訳されますね
[sf] そもそも元になる原本が、大幅に増補改定された完全版とでも言うべきものです。
[Ryu] たしかGame WatchだったかGame Spotなんかにニュースが出ていて、それ読んだんだったな
[sf] うんうん
[sf] Game Watchですね
[sf] あれは絶対D&Dやってるやつだ
01:20:26 soutou -> sou_sake
[Ryu] (w
[sf] というのが衆目の一致するところ
[Ryu] アメリカの映画やドラマを見てると
[lokai] うひひ
[Ryu] D&Dはよく話のはしに出てくるんですよねぇ
[sf] うにうに
[sf] というわけで感想とか書いてほしーなー
[Ryu] とりあえずメールを処理してから考えようw
[sf] 日報で紹介感想記事も募集しとります
[AL] おち
[AL] では
01:35:16 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[Shin-note] F1終わった
[Ryu] シューマッハ……
[Onomoto] ばとんー(T_T
01:41:30 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[Ryu] 今年も波乱がいっぱいです(w
[Onomoto] 久々にフェラーリエンジンが火ぃ吹いた(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] そして佐藤琢磨は追突(w
[Onomoto] まぁあの腕なら入賞はすぐだなぁ
[Ryu] ライコネンも良かったがのぅ
01:47:39 RO_L-Tail -> Zzz-Tail
01:49:19 + ANGELANMH(~aae28050@p2238-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:50:27 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[Onomoto] マクラーレンはふるわんねぇ
01:51:01 killistW0 -> killeep
[Ryu] トラブルが痛いねぇ
01:51:36 + ANGELANMH(~aae28050@p2238-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:52:18 sf -> sf_eat
[lokai] びよ。
[Onomoto] ぴよぴよ
[lokai] 微退屈
2002/03/18 02:00:00
02:00:45 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu] カートもやってるのか
[Onomoto] うぇ
[Onomoto] やってるの?
[Ryu] 日テレでやってるのぅ
[Shin-note] こっちはやってないっぽい
[Onomoto] やってないので謎の中国映画で我慢しよう
[Ryu] 日テレで1:25からやってるようだ
[Ryu] 今、中野が12位
02:17:55 ! ANGELANMH (CHOCOA)
[lokai] プニ
02:25:26 sf_eat -> sf
[Ryu] おか
[sou_sake] ねるとします
[sou_sake] おやすみ
[lokai] おやす
[gallows] おやすみ
02:31:25 ! sou_sake (ぐ)
[sf] みみみ
[sf] http://www.cm-fan.net/Cannes/G/G.html
[sf] の
[sf] TWIST
[sf] ってのが
[sf] なんとなくWPってます。
[Ryu] ふむ
[gallows] かっけぇ
[Ryu] ねじれすぎ(w
[Ryu] くびがっくびがー(w
[Ryu] 里見系かもしれん(w
[gallows] しかしねじれるのもとれるのも、水島さんちだって似たようなもの
[Ryu] げふん(w
[Ryu] ネジ止めだったのかー(w
[Ten-Rou] #寝ます、お休みですー
02:44:42 ! Ten-Rou (天狼:「バイクと車の感覚がちがうぅ」狼介:「同じ方が怖いって」)
[Ryu] ドラゴンランスを予約してしまった
[sf] いえーい
[lokai] はや。
[Ryu] そしてTRPG.NET経由でやるのを忘れる罠(w
[sf] げげーん
[Ryu] 1Clickで注文したから、気づいたときには遅かった(^^;
[sf] ブックマークを http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?tag=trpgnet0e-22&path=tg/browse/-/489986
[sf] に置き換えましょうー
[sf] とか
[Ryu] いつも手打ちだったから(^^;
[sf] うは
[Ryu] お店はほとんど手打ちなんすよ
[Ryu] bk1とかamazonとか短いしね
[Ryu] そんなわけでhttp://www.trpg.net/shop/ をブックマークして置いた
[sf] わいわい
[Shin-note] さてねます
[Shin-note] おやー
02:55:33 ! Shin-note (慎也:「お、俺に言われても(汗)(ていうか俺もないし、出番(爆)
[lokai] おやふになさい。
2002/03/18 03:00:00
[kurow] 気付けば3時。
[Ballsleep] うむ
03:04:01 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] びよ
[Ryu] 3時……
[Onomoto] 志望動機書がかきおわらん
[Onomoto] A4一枚埋めるほど明確な志望動機なんか無いってばさ(笑)
[Ryu] 明日ってか今日は卒業式らしいです
[Onomoto] りゅーくんは卒業ですか?
[BallMk-2] ふむ
[Ryu] 卒業となりました
[Onomoto] みどりんも卒業ですな
[Ryu] 後期の授業は勝率10割だった模様(w
[Ryu] 見事に単位とりすぎ(w
[BallMk-2] 何の卒業ですか?(ぉぃ
[Ryu] えー(w
[lokai] めでたし
[Onomoto] と
[Onomoto] そんな話をお昼にごんべさんとしておったのです
[Ryu] ふむ
[BallMk-2] ほむ
[lokai] にゅう
[Ryu] 緑:「朝9時から卒業式なんて無理ぷぅ(ぐー)」
[Ryu] って感じで出席しないらしいです(w
[BallMk-2] げふん
[Onomoto] 来年卒業のキャラが多いようです
[lokai] えへ。
[Ryu] 多いのか(w
[Onomoto] そして来年卒業の人達は
[Onomoto] 今俺と同じ苦しみを味わっているのです(笑)
[Ryu] (笑)
03:17:54 ! Kakeru (Leaving..)
[Ryu] 落ちます
[lokai] おちかれー
[Onomoto] おちかれー
03:19:28 ! Ryu (緑:「卒業式行くぐらいならFF XIやってるぷぅ」(ぴこぴこ))
[Onomoto] そーいえば
[Onomoto] ひすいんの出番について聞くの忘れたな(笑)
[lokai] うははは
03:20:41 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] 仕事に行ってきます
[lokai] いでらさい。
[Onomoto] はやっ
[Onomoto] いってらー
[kurow] いってらっしゃい
2002/03/18 04:00:00
[Embryo] さて…そろそろ寝ますね(^^
[Embryo] おやすみ(^^
04:36:22 ! Embryo (つ…つかれたぁ…(==;)
[lokai] おやすみなさい。
04:56:07 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #kataribe
2002/03/18 05:00:00
[lokai] はろ
[Ji-GUY] はい
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2002年03月08日情報号がようやく発行
[Ji-GUY] おお
[lokai] おつかれさまー
[sf] 『ネガティブな部下とどうつきあえばいいのか!』 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?bibid=02138334&aid=p-sf0023
[sf] "完璧主義者、変化嫌い、ペシミスト…あなたの会社にも必ずいるネガティブな人たち14のタイプ別処方箋を紹介。ネガティブ思考を克服するための簡単なヒントや、沈滞した職場の空気を明るくするためのステップなども解説。 "
[sf] という本があるらしい。
[sf] なんとかしたいものです。
[kurow] ……。
[kurow] あ、眠い
05:45:38 kurow -> krW_sleep
[lokai] 寝ますか。
[krW_sleep] ねまス。
[krW_sleep] たぶん。
[lokai] たぶん。
[sf] ひーとーこーとー
2002/03/18 06:00:00
2002/03/18 05:59:32
2002/03/18 06:00:00
[lokai] ぐー
06:04:35 killeep -> killistw
[lokai] もぞ
[killistw] ぐっもーにん、えびわん。
[lokai] わん。
[Ji-GUY] おびわん
[killistw] 健全生活の第一歩。
[lokai] ねてません。
[killistw] それは、だめだめ。
[lokai] だって起床が昨晩11時。
[sf] ひとことだけだが
[sf] 寝とこう
06:08:11 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい。
[killistw] おやすみなさいまし
[lokai] 微眠い
[lokai] びびよびよ。
[lokai] 1d6
[kataribe] lokai: 1(1D6) = 1
06:49:14 + tatsu114(~tatsu114@flets140.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] はよざいます。
[tatsu114] もふようございます
06:53:17 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p2-221.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] おはもふもふ
[mimimi] おはようございます
[lokai] おはよございます
2002/03/18 07:00:00
[mimimi] 一週間が始まりました
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] でも、今週は木曜日がお休みですね
[lokai] ガーン
[lokai] 忘れてました>木曜休み
[mimimi] さて、もそもそと絵でも描こう
07:02:21 ! Zzz-Tail (今年のF1は事故なのかーっ(マテ)
[lokai] もそもそもそ
[lokai] 昨晩は色々と絵のことを考えました。
[lokai] 考えるばかりで描いてなかったりしますが。
[mimimi] 絵のことで悶々とするろかいさん
[lokai] どちらかというと、悶々としてたのがすこーんと抜けた感じで。
[mimimi] 良かった
[lokai] とりあえず自分の好きなものを描く方向で。
[mimimi] #しばしaway
[krW_sleep] きゅるっ
[tatsu114] すこーん
[mimimi] インク瓶からインク泡が吹き出して大惨事でした
[krW_sleep] 太陽が、太陽が黄色い
[mimimi] クロウさん、おはよう
[lokai] ぎゅわー
[krW_sleep] おはようございます
[mimimi] 太陽の寿命も近づいてきたということですかね
[krW_sleep] と素直にいえないのが悲しいところ。
[tatsu114] 太陽は黄色いらしい
[mimimi] 赤く大きく見えだしたら、いよいよ
[killistw] 赤色巨星クラッシュ。
[lokai] ギャア。
07:17:16 killistw -> killuo
[mimimi] 旅立った
[mimimi] UOはブリタニアなんだろうか
[krW_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0492.jpg
[krW_sleep] ねむい
[killuo] ブリタニアなのです
[lokai] なんだか嬉しそうなのである
[mimimi] 491の頭に乗ってるリャナンシーが好き。ふふ
[mimimi] と、あまり関係ないことを言ってみました。
[lokai] わは
[krW_sleep] イヒ
[mimimi] 私が寝ている間にも落書きを量産していると思うと、クロウさんに麻酔弾を撃ち込みたくなりますなぁ
[mimimi] ぷしゅ
[krW_sleep] ばたん
[lokai] レッツ吹き矢。
[krW_sleep] ZZZZ…
[tatsu114] じつに強力な麻酔でした
[mimimi] でも、クロウさんは寝ながらも手はぴくぴく動いてペンを走らせるから。
[tatsu114] では今度は手に麻酔を
[mimimi] むしろ起こしていたほうが。
[lokai] むしろ寝てるように見えると本気。
[tatsu114] 名物ネタママアバレ
[tatsu114] きっと近くで饅頭が売られます
[mimimi] 恐ろしい人を強敵(とも)と呼んでしまったことよ
[mimimi] 自分以上に自分のキャラを描かれると負けなので、頑張って描くとしよう
[mimimi] もそもそ
[lokai] がんばれー
[lokai] もぞりもぞり
[lokai] 眠くなってしまった
[mimimi] おやすみなさい
[lokai] いまから寝ると
[lokai] 今日の休みを一日睡眠に使ってしまいすです
[mimimi] 昨日はそれに近い状態でした(汗)
[lokai] 昨日もそれをやったので、なんかくやしくて。
[mimimi] 布団ではなくて、机に突っ伏して寝るというのはどうでしょう
[lokai] 実はいま、机と呼べるものがなかったりします。
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/rokujo7.jpg
[lokai] こんなかんじで。
[mimimi] もう、寝ろと言わんばかりの状態だ
07:38:05 ! Ji-GUY (おちます、ではでは)
[mimimi] おつかれさまです
[lokai] また〜。
[lokai] 寝転がって描く癖がついてます。
[tatsu114] ごろごろ
[lokai] ぬふー。
[lokai] 眠気の危機
[mimimi] 出かけて環状線の電車の中で座って寝るという提案をしてみます
[lokai] あ。
[lokai] 財布に電車の初乗り運賃がないことに気がつきました。
[mimimi] ごほごほ
[lokai] どっちみち今日は出かけないといけないようです
07:46:18 tawa_Zzz -> tawashi
[lokai] ジュースも買えるか買えないかくらいの微妙な懐具合。
[mimimi] おはよです
[lokai] おはごし。
[mimimi] 微妙だなぁ(汗)
[mimimi] さて
[mimimi] 時間が来たようなので去ります
[lokai] ではまたー。
[mimimi] ではまた
07:50:37 ! mimimi (数は少ないが有意義でしたよ?(´▽`))
07:50:44 tatsu114 -> away114
[away114] いてきまふ
[lokai] いてらはい
[lokai] 儂も落ちて今日の身の振り方を考えよう
[lokai] ではまた。
07:51:39 ! lokai (お茶っ葉だけは豊富)
07:57:35 killuo -> killist
2002/03/18 08:00:00
2002/03/18 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:32 tawashi -> tawa_furo
08:16:02 killist -> kil-pct
08:45:05 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130183.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
08:45:21 tawa_furo -> tawashi
[TK-Reana] おはにゃう
[tawashi] ヲはやふ
2002/03/18 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:42 kil-pct -> kill-hunt
09:13:48 tawashi -> tawa_away
09:21:53 kill-hunt -> killeat
09:22:12 + tawa_work(~tawashi@1Cust228.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:24:39 tawa_work -> tawa_sabo
09:44:36 tawa_sabo -> tawa_work
09:54:48 + EMBRYO(~chocoa@pl760.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] おは〜
[TK-Reana] おひゃ〜
09:59:37 LuriSleep -> Lurimu
2002/03/18 10:00:01
2002/03/18 10:00:11
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:03 ! killeat (Connection reset by peer)
10:12:01 + killaway(~screaming@pdd7d2c.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:16:14 EMBRYO -> EAT_EMB
2002/03/18 11:00:00
11:00:42 + EMBRYO(~chocoa@pl347.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おかえり〜
11:00:54 EMBRYO -> AFK_EMB
[AFK_EMB] ただいま〜
[AFK_EMB] ちょっと離席…
11:01:35 + killaway0(~screaming@pdd29cb.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] いってらっさ〜い
11:18:07 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:23:03 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
11:25:05 LuriBot -> Lurimu
11:28:23 AFK_EMB -> Embryo
[Embryo] もふ〜
[TK-Reana] いーしさんの「もふ」がえんぶりょさんにも染ってる
[Embryo] (笑)
[Embryo] はやりやまひw
[Embryo] 伝染電線電線〜♪(ぉ
[Embryo] 鈴の姉御は、宗谷君の変化を如何捉えてるのだろう…(’’ボソ
[TK-Reana] うむ
[TK-Reana] 多分、ちょっとはらはらしながら見守ってくれています
[Embryo] こうして少年は大人になるのかな?(^^
[Embryo] そしてそのまま女装の道へ…(死
[TK-Reana] いや、そりは……
[TK-Reana] 可能性はあるけど
[Embryo] 綺麗なお兄さんも中々行けると思われw
[Embryo] まぁ、冗談ですがっ♪(笑)
[TK-Reana] 宗谷の場合、どんな事も冗談ですまないのが問題w
[Embryo] うむ!(w
[Embryo] でも、やっぱ廻りに押されて学園祭は女装させられるのでしょうな!(爆)
[TK-Reana] いあ
[TK-Reana] 普段から女装してるし
[Embryo] ふむ…素でOKか(笑)
[Embryo] まぁ、変声期になったら嫌でも意識するだろうけどね…
[Embryo] 残念と言えば残念(−−
[TK-Reana] 仮に……変声期にならなかったとしたら?
[Embryo] OK!>w<b
[TK-Reana] 今のところ、なる予定は無いので
[TK-Reana] ひょっとしたらならないかもしれません
[TK-Reana] ……あと
[TK-Reana] ……変声期後、よりいっそう声が高くなるとか
[Embryo] うし!一丁愛でるか!(爆)
[Embryo] いやーかわいいっすね(笑)
[TK-Reana] うふふ、だって宗谷くんだもん
[Embryo] w
2002/03/18 12:00:00
[TK-Reana] ……暇だ
[Embryo] 理緒:「遊ぶ?(・・」
[TK-Reana] 月:「遊んでいる暇があったら、征服活動あるのみ!!」
[Embryo] 理緒:「はい…」
[TK-Reana] #れあなと月で矛盾した言動
[Embryo] (笑)
[Embryo] 理緒:「でも…どうやるの?…(・・」
[TK-Reana] 月:「ふむ、りお君は征服活動は初めてだったな……」
[Embryo] 理緒:「…(−−」こくり
[TK-Reana] 月:「そうだな、手始めに、この屋敷の冷蔵庫の中を征服しよう」
[TK-Reana] 苑:「やめんか!!」
[TK-Reana] 月:「むむ、苑、何故止める?」
[Embryo] 理緒:「喧嘩は…良くないよ?…(・・」>苑、月
[TK-Reana] 苑:「当たり前だ! こんなところに勝手に秘密基地作っているだけでもやばいのに、冷蔵庫の中を勝手にせしめたなんてばれたら、黒服の人にバルサンでいぶし殺されるぞ!」
[TK-Reana] 月:「……バルサンで死ぬかなぁ?」
[Embryo] 理緒:「私…ゴキブリじゃないの…(−−」>苑
[TK-Reana] 苑:「知らぬのか? バルサンは煙たいのだぞ」
[TK-Reana] 月:「それは、そうだが……」
[Embryo] 理緒:「…(・・」ふるふる首を振っています(笑)
[Embryo] 理緒:「煙いの…や…(−−」
[TK-Reana] 苑:「だろう? なら、そんな馬鹿なことはしないことだ」
[TK-Reana] 月:「(むっ)誰が馬鹿だ!?」
[TK-Reana] 苑:「お前」
[TK-Reana] 月:「…………(絶句)」
[Embryo] 理緒:「…(・・」観察中(笑)
[TK-Reana] 苑:「だいたい、そんなことさせたりしたら、理緒君の情操教育上好ましくないであろ?」
[Embryo] 理緒:「?(・・」>円、月
[TK-Reana] 月:「むむ、大人みたいな言い回しして……そんなのではごまかせんぞ!」
[TK-Reana] 苑:「何がだ!?」
[Embryo] 理緒:「喧嘩…やめて?(・・」袖を掴みます>苑、月
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっは!!!!」
[TK-Reana] 苑:「……いや、喧嘩しているわけではないのだが」
[Embryo] #きゅ!っとね、きゅ!っと(笑)
[TK-Reana] #しているのは漫才だ
[Embryo] #うむ!(笑)
[Embryo] 理緒:「お散歩しよ?(・・」>苑、月
[TK-Reana] 苑:「いや、何故にいきなり?」
[Embryo] 理緒:「何となく…(・・」>苑
[Embryo] 理緒:「駄目…かな?…」>苑
[TK-Reana] 苑:「いや……まぁ、いいけど」
[TK-Reana] 月:「いってらっしゃ〜い」
[TK-Reana] 苑:「お前は来んのか」
[Embryo] 理緒:「?(・・」(笑)>月
[TK-Reana] 月:「いや、めんどいし」
[Embryo] 理緒:「…(’’ (きゅっ)」袖掴みます>月
[TK-Reana] 月:「何だ?」
[Embryo] 理緒:「いこ?(・・」>月
[TK-Reana] 月:「いや、めんどい」
[Embryo] 理緒:「はい…」あっさり引き下がり>月
[Embryo] #PL的にもめんどいでしょうな!>w<、
[TK-Reana] 苑:「おい、ちょっとかわいそうなんじゃないか?」
[Embryo] 理緒:「大丈夫…だよ?(・・」小首かしげて>苑
[TK-Reana] 月:「子供にわがままさせるのは、貴様の言葉を借りると情操教育上好ましくない」
[TK-Reana] 苑:「……お前のはただめんどいだけだろ」
[Embryo] 理緒:「でも猫さんは気まぐれなの…」(笑)>月
12:18:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd1e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] 月:「まぁ、そうとも言うな(しれっ)」
[TK-Reana] 月:「気まぐれか?」
[Embryo] 理緒:「…(−−」こくり>月
[TK-Reana] 月:「だから?」
[Embryo] 理緒:「?(・・」
[TK-Reana] #非常に淡白な月くん
[TK-Reana] 月:「気まぐれで良いのだ。気まぐれが良い」
[Embryo] 理緒:「(こくり)」
[Embryo] 理緒:「いこっか?…」>苑
[TK-Reana] 苑:「そだな」
[Embryo] 理緒:「行ってきます…(ぺこ)」>月
[TK-Reana] 月:「おお、行って来い」
[TK-Reana] #と、この辺で切るのが望ましいと思う
[Embryo] #うみ!
[Embryo] #暇は潰せましたか?(笑)
[TK-Reana] #うむ、つぶせた
[Embryo] #其れは良かった(^^
[TK-Reana] #雪:「わたし、忘れられているのではないでしょうか……」
[TK-Reana] #と、どこかで白い羽猫が嘆いていますが
[TK-Reana] #この際気にしない
[Embryo] #(笑)
[Embryo] #じゃぁ、次は雪の前にでも現れるか(笑)
[TK-Reana] そやね
[Embryo] そういえば結局雪はあえたの?(笑)
[TK-Reana] いあ、まだ
[Embryo] 会えて無いか(^^;
[Embryo] 頑張れ!雪!!(笑)
[TK-Reana] ずいぶんひっぱてるなぁと思うが
[TK-Reana] まぁ、よい
[Embryo] (笑)
[Embryo] にゅ!にゅ!
2002/03/18 13:00:00
[TK-Reana] にゅにゅにゅう
[Embryo] にゅ〜〜!
[Embryo] オルゴールの曲は難しいのだ!(−−
[TK-Reana] オルゴールは良い
[TK-Reana] 余談だが、鈴鹿さんの趣味はオルゴール収集
[Embryo] ほうほう(・・
[TK-Reana] さらに、この前言い忘れていたが
13:04:58 tawa_away -> tawaMeshi
[TK-Reana] 勝子さんの店の開店記念に持っていったものは、アンティークなオルゴールと代えのディスク12枚
[Embryo] ほうほう(w
[Embryo] であ、今度鈴の姉御にオルゴール風の曲をプレゼントして以前の非礼をわびるとするか(ぉ
[TK-Reana] とりあえず、会ったとたん切りかかられることは無いと思いますが……
[Embryo] (笑)
[Embryo] ちょ…ちょっとまつっす〜(@@; (笑)
[TK-Reana] 会ったとたん太刀を構えられることはあるかもしれない
[Embryo] 会ったとたんじゅうを構える事があるかも知れない(ぉ
[Embryo] …泥沼やーん!(爆)
[TK-Reana] ……狭間に一組くらい
[TK-Reana] 犬猿の仲がいても良いかもしれない
[Embryo] (笑)
[TK-Reana] 鈴鹿:「………(ジャキン)」<二本の太刀を構える
[Embryo] 宏竜:「うわ…(==;(ジャキッ!)」銃を構える
[Embryo] 宏竜:「此処で会ったが100年目っすか?( ̄ー ̄)」>鈴鹿
13:20:06 ! theta0 (Connection reset by peer)
13:20:34 + theta0(~chocoa@ntkyto009144.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] 鈴鹿:「………(無言)」
[Embryo] 宏竜:「話したくもねっすか…(−−」以後沈黙>鈴鹿
[TK-Reana] 鈴鹿:(すぅ)<霞んで消える
[Embryo] 宏竜:「!?」とりあえず右へ飛ぶ
[TK-Reana] 鈴鹿:「ほぅ、戦い慣れてないわけではなさそうじゃの」
[Embryo] 宏竜:「ふぃ〜…」
[TK-Reana] SE:ばしゅっ
[TK-Reana] #宏竜の周囲を取り囲んで、三本の刀だけが実体化する
[Embryo] 宏竜:「わーう…(・・」
[TK-Reana] 鈴鹿:「やはり甘いな……」
[TK-Reana] 三本の太刀:(すぅ)<消える
[Embryo] 宏竜:「あらら、つまんないっすね(−−」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ふふ、命が惜しくありませんの?(にこ)」
[Embryo] 宏竜:「折角打ち落とそうと思ったのに >w<」
[Embryo] 宏竜:「命は惜しいっすけど…たまにはスリルも必要っす(^^」からから笑ってます>鈴鹿
[TK-Reana] 鈴鹿:「大通連、小通連、靭明、ともにそれほど甘い刀ではありませんわよ」
[Embryo] 宏竜:「やって見なきゃ判らないっすよ?」
[TK-Reana] 鈴鹿:「あるいは、中途半端に覚醒したわたくし等より、強い力を持っています」
[Embryo] 宏竜:「鬼の血っすか?」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ふふふふふ」
[Embryo] 宏竜:「良いっすね〜…そう言うのはかなり好きっすよ…(にやり)」
13:35:07 tawaMeshi -> tawashiRO
[Embryo] 宏竜:「続き…やるっすか?お預けっすか?(にぱっ)」
[TK-Reana] 鈴鹿:「死にたいのなら、御随意に」
[Embryo] 宏竜:「死ぬつもりは最初から無いっすよ」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ふふふ、若い方はいいですわね」
[TK-Reana] #ちなみに、鈴鹿外見16歳
[Embryo] 宏竜:「あんたも十分若いじゃないっすか(´◇`)」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ふふふ、少なくとも、これでもあなたよりは永い時間を生きていますのよ」
[Embryo] 宏竜:「…年増?(−−」ボソ(ぉ
[Embryo] #言ってはならぬ言葉?(笑)
[TK-Reana] #いや、そうでもない
[Embryo] #ほっとひとあんしん(笑)
[TK-Reana] #体の年齢は16のままだし、全然気にする年じゃないから
[Embryo] #ふむ
[TK-Reana] 鈴鹿:「お相手して差し上げてもよろしいのですが、今日は特に急いでおりますので。この子達のお相手でもしてあげてください」
[TK-Reana] #ぶわわわわと、辺りの影という影から無数の餓鬼が湧き出す
[Embryo] 宏竜:「奇々怪々っすか…」
[Embryo] 宏竜:「エグイのが御好きなんすね…」
[TK-Reana] 鈴鹿:「ほほほほほほ」<掻き消える
[Embryo] 宏竜:「あ〜ぁ…やな置き土産っすね…(にや)」
[Embryo] #で、しゅうりょ〜?(笑)
[TK-Reana] 乃:「この馬鹿! また無為な争いを呼んで!」
[TK-Reana] #そんな感じですな
[Embryo] 宏竜:「しゃーないじゃないっすか(==;」>乃
13:47:57 tawashiRO -> tawa_away
[Embryo] #まぁ、突込みが入ったところでお終いですかな(笑)
13:48:20 Embryo -> EAT_EMB
[EAT_EMB] めしくってきまーす
[TK-Reana] いってわさ
13:49:42 TK-Reana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] さて、わらしも
2002/03/18 14:00:00
14:01:37 EAT_EMB -> Embryo
14:11:12 TK-Gohan -> TK-Reana
[Embryo] おかか
[TK-Reana] 学園特警デュカリオンドラマCDを聴きながらの優雅な昼食(弁当)終了
[Embryo] ん?学校?(・・
[TK-Reana] やはりCLAMP学園は良い。久しぶりにCLAMP学園TRPGでもやろうかしら?(相手がいないので一人で)
[Embryo] (笑)
[TK-Reana] 一人で出来るルールもあるのさ〜
[TK-Reana] とっても切なくなるのが欠点
[Embryo] まぁ、お相手してもいいけれど(笑)
[Embryo] るるぶがねぇや(^^;
[TK-Reana] というか、トランプを使ったTRPGなので、チャットでのプレイは難しいかと
[Embryo] ふむ…
14:16:01 sf_sleep -> sf
[TK-Reana] おはようございます、sfの御大
[Embryo] おはようさんです(^^
14:20:59 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございますですの。
[TK-Reana] おはやうございます
[sf] あれはトランプを使った連想ゲームのようなもんですからな
14:23:46 Lurimu -> LuriAway
[Embryo] ふむ(・・
[Embryo] む…HDDがいよいよやばくなってきたな(==;
[TK-Reana] 時に御大さま、ちぃと頼みたいことがあるんでげすが
[sf] に
[sf] 頼みたいことをさっさと言ってもらったほうが楽ですー。ぐりぐり。
[TK-Reana] 結構先日なのですが、また我が家のパソコンがいかれてしまいまして、さらに起動すらしなくなっていて、さらにさらに、そのときが丁度期末テスト直前だったのです。で、またまた送ってもらったログが消えてしまったようなのです
[sf] あらららら
[TK-Reana] 2月21日から3月の5日あたりまでに送ってもらったものがあれば、送りなおしてほしいのでう
[sf] そういやまた最近長いこと送っていない始末
[sf] あーい
[TK-Reana] どうもお手数かけましてすみません
[sf] うげげ
[sf] 三月になってからろくにログメールしてない
[sf] つーか二月頭以来十数本ほとんどない
[sf] ぐるぐる
[Embryo] ?(・・
[Embryo] …なーんかなぁ
[Embryo] インストールしてあったゲームを2〜3本削除したら
[Embryo] 4Gに空き容量が増えた(爆)
[sf] 語り部では前処理したIRCログを志願者に配布し、整理してMLに流してもらうというシステムになっとります。
[sf] 最近のゲームはでかいな
[Embryo] ふみゅ(’’
[Embryo] 整理…どういう風にっすか?
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23800/23876.html
[sf] こんなのとか
[Embryo] あ…はいはい(^^
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23800/23800.html
[sf] こんなのとかねー
14:50:18 killaway0 -> killune
[fukanju] 語り部を全部インストールするにはHDDの空き容量はいかほど必要なのだろうか。
[sf] (;^^)
[Embryo] …50〜100Mあればいけそうな気がします(笑)
[sf] 500MBもあれば充分だと思うけど
[sf] kataribe.comの静的コンテンツが200MBちょい
[Embryo] そんなにあったんですか〜(・・
[fukanju] 死ぬほどあります。腐るほどあります(ぉぃ
[sf] ML自動過去ログがこれも200MBちょい
[sf] うーむ、これは一部しかHTMLになってないから
[Embryo] 腐ってる部分もあり?(笑)
[sf] 展開すると500MBでは足りないか
[Embryo] わーう(w
[PaLiSleep] portsにしてみるとか。
[fukanju] そして、IRCの自動公開ログもありますしのぉ。
[fukanju] というわけで、語り部は最近のゲーム並に容量があるということで(ぉぃ
[Embryo] (笑)
[sf] ああああ
[sf] それがあったか
[Embryo] (笑)
[sf] 250MBちょいかな
[Embryo] そろそろ整理をするべきかと…(−−
[fukanju] 生データだから量が多い(^^;
[sf] 整理する性質のもんではないと思う(;^^)
[Embryo] うーん…
[fukanju] 公開ログは公開ログ、整理データは整理データとしてまた別なので。
[Embryo] ま、いいやヽ(゜▽、゜)ノ
[TK-Reana] 昔、公開ログを全部読むという野望に取り付かれたが……
[TK-Reana] 膨大な量であきらめた記憶がある
[fukanju] 日々のログですら、全部読んでいると小一時間かかりますからな(^^;
[sf] まあ、やる気になれば一年でできるけどね。
[sf] なかなか大変だろうとは思う。うん。(;^^)
[fukanju] うん(^^;
2002/03/18 15:00:00
[TK-Reana] いちねんか……いや、やっぱやめとこ
[fukanju] まぁ、全部読まないと参加できないと言う性質の物でもないし(^^;
[sf] うんうん
[fukanju] 検索をかけて使うものです。
[Embryo] 自己満足の領域ですなw
[Embryo] 全部読む
[TK-Reana] というか、そうだったら誰も寄り付けないと思う<全部読まないと
[TK-Reana] よんでて結構楽しいよ
[sf] MLは全部読んで参加しました
[sf] という人が数名いて驚いた記憶がある
[TK-Reana] エピソードは全部読んだけど、さすがにMLは……
[fukanju] MLの方はまだ読みやすいし(^^;
[Embryo] 長い文章読むのは苦手なのだヽ(゜▽、゜)ノ
[Embryo] 故にSWとうで、セッションのログを渡されると最後の部分しか読んでないことがしばしば(ぉ
[TK-Reana] むむむ……MLくらいがんばるかな
[Embryo] e(^。^)g_ファイト!!
[sf] まあ、いまの活動に力割り振るのが、いろいろといいかも知れんが。(;^^)
[Embryo] ま、たしかにそうですねw
[TK-Reana] ……言われてみればそっちのほうが建設的だ(汗)
[Embryo] 無駄な努力とは言いませんが
[Embryo] より時間を有効に使うのならそっちですね(笑)
[TK-Reana] よし、折角の春休みだし気合入れて
[TK-Reana] 巨大Jエピソード「戦え! バンチョウダー」とか作ってみようかな
[Embryo] (笑)
[Embryo] いやー、しかしHDDの、空きが増えただけでそこはかとなく心にも余裕が出た気がするのは気のせい?(ぉ
[TK-Reana] 余裕が出来て嬉しいなんて、財布とは逆だなは
[sf] それはありますなー
[sf] 部屋が片づいて広くなっても、心に余裕が。
[Embryo] 財布は…寒いっす(*−*;
[Embryo] まぁ、余裕があると言う事は良いことですね(^^
[TK-Reana] サイフノオ金ガ減ッテ、ココロニモ余裕ガ……
[Embryo] なくなってくるのね(笑)
[Embryo] 理緒:「…(くぴくぴくぴ)」無道邱の冷蔵庫漁りじゅーすげっと!(ぉ
[TK-Reana] 月:「いいぞ! これで冷蔵庫征服完了だ!」
[Embryo] 理緒:「ふぅ…(−−」ジュース略奪完了!(笑)
[TK-Reana] 苑:「だから、やめいと言うに!!
[Embryo] 理緒:「?(・・」無道邱がもはや我が家(笑)
[TK-Reana] 月:「その調子だ理緒!」
[TK-Reana] 苑:(……誰が謝ると思ってるんだ)<頭抱え
[Embryo] 理緒:「(((・・ )( ・・)))」
[Embryo] #無道邱の、他の住民を探してるらしい
[Embryo] (あ…CDデータ消したら6Gに空き容量UP(ぉ )
[TK-Reana] #と、いうか苑と月は無道邸の付近につくった秘密基地に潜伏している身なので、正確に言えば無道邸の住民じゃない
[Embryo] #ふむ(・・
[Embryo] 理緒:「美味しかった…」ぽつり
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっはっは」
[Embryo] 理緒:「?(・・」>月
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは」
[Embryo] 理緒:「…(・・」観察中
[fukanju] 碧:「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!」
[Embryo] 理緒:「…(・・」ついでに観察中>碧
[TK-Reana] 月:「(むむっ!)ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
[fukanju] 碧:「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!」
[TK-Reana] 苑:「またなんかわけのわからんものが……」
[Embryo] 理緒:「楽しそうだね…(・・」>苑
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
[TK-Reana] 苑:「ああ、もううるさい」
[fukanju] 碧:「君たちには! 愛は! あるか!(はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!)」
[TK-Reana] 月:「愛などいらない! そこに悪の華が咲けばよいのだ!!(ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは)」
[fukanju] 碧:「違うぞ! 君っ! 正義だ! 正義と愛があれば世界は平和なのだ!(はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ」
[TK-Reana] 月:「何を言うか! 悪と野望さえあれば僕は元気だ!!(ふっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは)」
[Embryo] 理緒:「かえろっか?…(・・」>苑
[TK-Reana] 苑:「……いや、兄として月は放って置けないし。理緒君は先に帰っていても良いよ」
[Embryo] 理緒:「じゃ…一緒に居るね…」>苑
[TK-Reana] 苑:「別にいいが……」
[fukanju] 碧:「うむっ! 弟を見捨てぬ兄としての愛! すばらしいっ!(はっはっはっはっはっはっはっはっはっ)」>苑の肩をばんばん
[Embryo] 理緒:「困った弟さん?(・・」>苑
[TK-Reana] 苑:「なんと言うか、愛と言うより責任感だな。こいつを更正させられなかったのは私の責任だし」
[Embryo] 理緒:「気に病む必要は無いんだよ?…」>苑
[Embryo] 理緒:「こうなるのがこの人の選んだ道なの…多分…」>苑
[TK-Reana] 苑:「いや、母上から任せられたのだから」
[fukanju] 碧:「うむ。そして、そこに芽生えているのも愛なのだなっ(びしっ)」>理緒と苑
[TK-Reana] 苑:「それもちょっと……」
[Embryo] 理緒:「そうかもしれないね?…(・・」>碧
[TK-Reana] 月:「貴様は何者だ! 愛だの正義だのあまっちろい事を言いよって! 正義の味方気取りか!!」>碧
[fukanju] 碧:「照れるな! 若き兄よ! 弟も祝福するがよいっ(はっはっはっはっはっ)」
[TK-Reana] 苑:「いや、祝福されても困るけど」
[fukanju] 碧:「気取っているのではないっ! わたしはっ(むきっ) 正義の味方だっ(はっはっはっはっはっはっはっはっはっ)」
[TK-Reana] 月:「むむ!? なんだかいかにも暑苦しいやつめ!! 貴様が正義なら私は悪!! 敵じゃないか!!」
[fukanju] 碧:「なんとっ! 敵との間にも友情がっ!」
[TK-Reana] 月:「芽生えんっ!!」
[Embryo] 理緒:「…(・・」やり取り観察中
[TK-Reana] 苑:(なんなのだろう、一体……)
[fukanju] 碧:「昨日の敵は今日の友!(はっはっはっはっはっはっはっ)」
[TK-Reana] 月:「今日の味方は明日の敵だ!(ふっはっはっはっはっはっは)」
[TK-Reana] 月:「気に入ったぞ、強敵と飲む酒ほど美味いものは無いと言うからな。一杯どうだ!?」
[fukanju] 碧:「おおっ! 呑むぞっ!(はっはっはっはっはっ) では、わたしのおにぎりも食べるがよいっ(はっはっは)」
[fukanju] #そして始まる酒盛り
[TK-Reana] #またたび酒の杯を差し出す
[Embryo] 理緒:「仲良しさんだね…」>苑
[TK-Reana] 月:「これはありがたい! んむんむ、美味いおにぎりだ」
[fukanju] 碧:「(ぐびっぐびっぐびっ)………ぷはぁ。うむっ佳き酒だっ(はっはっはっはっ)」
[TK-Reana] 苑:「なんだか、常人には計り知れない次元で分かり合えたようだ」
[Embryo] 理緒:「でも、争い事が無いのは良いことなの…」>苑
[TK-Reana] 月:「争いをすべて悪とするのは早計だ! 相手と分かり合うためにあえて拳を交えることもあるのだ!!(ふっはっはっはっはっはっはっは)」
[TK-Reana] 苑:「……だとさ」>理緒
[fukanju] 碧:「うむっ! 友情の拳! これもまた一つの愛っ(はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ)」
[Embryo] 理緒:「はい…」なんか納得してるらしい(笑)>月
[fukanju] #しかしこー、これだけやかましくしていたら、無道邸の誰かが来そうな(ぉ
[Embryo] #いいのであ?(笑)
[TK-Reana] #うむ、普通は出てくるもんだ
[TK-Reana] #……無道邸が広すぎて、技能値13の高笑いでも届かないと言う可能性もある
[fukanju] #いあ、前野さんを敵に回すと………猫猫団が危ない(ぉ
[Embryo] #(笑)
[TK-Reana] #うんうん、そういう時は笑ってごまかすのだ
[fukanju] #最高技能値13の高笑いだと………街一区画ぐらい届く気がする(^^;
[TK-Reana] multu,
[TK-Reana] #むっ、じゃあ出払ってるのかの
[fukanju] #メイド全員出払っているとは考えにくいので(^^;
[fukanju] #おそらく、誰かが向かっているのでは?(ぉ
[TK-Reana] #……その可能性が高いか……
[Embryo] #(笑)
[fukanju] 碧:「ふむっ! どこかでわたしを呼ぶ声がする! ではさらばだ! またどこかで会おう! 熱き魂を持った男達よ!(はっはっはっはっはっ)」
[fukanju] と、唐突に走り去ってしまったり。
[TK-Reana] 月:「ふっはっはっはっはっはっはっは、良き強敵(とも)よ、またいつか会おうぞ!!」
[TK-Reana] 苑:「私は二度と会いたくないな……」
[Embryo] 理緒:「お友達…増えたね?…」>月
[TK-Reana] 月:「うむうむ」
[TK-Reana] #と、この辺で猫猫団も退場するか
[Embryo] #らじゃ!
[TK-Reana] #後に残ったのは開かれた冷蔵庫と、おにぎりと酒盛りのあと
[fukanju] #何人かの足音が近づいてきてばたばたと探している音がしてたり(ぉ
[TK-Reana] 月:「悪の存在は、決して人にばれてはいけない。諸君、撤退だ!!」
2002/03/18 16:00:00
[Embryo] 理緒:「はい…」 。。。。。。。。(ノ‥)ノ トコトコ
[TK-Reana] #と、なんか謎の隠し通路をとおって基地に撤退
[TK-Reana] 苑:「いつの間にこんなの作ったのだ……」
[fukanju] #碧がどうやってここに来たか、そしてどこへ走り去ったかも謎だ(ぉ
[Embryo] #(笑)
[TK-Reana] #そろそろ、無道邸付近に潜む猫猫団の脅威(?)に前野さんも感づくのではないだろうか
[Embryo] 理緒:「世の中は不思議が一杯なの…」ボソ
[TK-Reana] #窓が割られてたり、ジュースとか食い散らかされてたり、せこいぞ、猫猫団!(笑)
[Embryo] #獏
[Embryo] #やっぱり、小悪党なのね?(笑)
[TK-Reana] #いいえせこくても、大悪党です
[Embryo] #そうなのくぁ!(笑)
[TK-Reana] #……さぁ(爆)
[TK-Reana] さて、そろろ落ち
[TK-Reana] けふは四回もキャラチャをしてしまった……あとで苦労しそう……
16:11:09 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
16:16:26 + EMBRYO(~chocoa@pl166.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] たら〜
[fukanju] おかですの。
[EMBRYO] シンセ弄ってたら急にブルーバック(笑)
[EMBRYO] お…やっぱおもろいw
[EMBRYO] 最近のソフトウェアは非常に進化したね
16:30:36 krW_sleep -> kurow
16:31:11 ! Kakeru (Leaving..)
2002/03/18 17:00:00
[kurow] おはィ
[kurow] 今日の十二時のジブリ美術館の券を寝過ごすワナ。
[kurow] 明日無理矢理入れてもらおう…(ぉぃ
[PaLiSleep] 水鉄砲で警官隊と銃撃戦を演じるクろウさん。
[kurow] う、明日は休館日。
[kurow] 占拠&立てこもり&銃撃戦は明後日になりそうです
17:20:06 + EMBRYO(~chocoa@pl499.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] もふ
17:21:02 sf -> sf_eat
[EMBRYO] いてらさーい
[EMBRYO] 宏竜:「♪〜(−ε−」
17:36:16 + Saramari(~Saramari@P061198166003.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
17:38:56 ! Saramari (Connection reset by peer)
17:40:44 + choco(~choco@NKDfa-01p1-185.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:54:22 sf_eat -> sf
2002/03/18 18:00:00
18:08:48 + EMBRYO(~chocoa@pl398.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] み
18:34:12 away114 -> tatsu114
[tatsu114] め
18:35:30 LuriAway -> Lurimu
[Onomoto] 帰宅の時間らしい
[EMBRYO] も
[tatsu114] きたーく
18:37:09 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ぞろぞろ
18:39:41 haieda -> haidel
[rui-inai0] ぼろぼろ
[Onomoto] はっ
[Onomoto] いないのにいる
[rui-inai0] いつものことじゃわさ
18:55:54 rui-inai0 -> TOURUI
18:56:01 gallows -> galloAWAY
[TOURUI] いってらっしゃい
18:59:24 + Kurou(~kurow@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/03/18 19:00:00
19:11:06 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:たわしが鳴いたらカーエル))
[Onomoto] 粉砕
[tatsu114] がらがらがしゃん
[fukanju] 粉砕ばっと。
19:26:49 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:27:39 Cat-Tail -> cook-Tail
19:29:07 + Ryu(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふー
[tatsu114] 分身に胸倉引っつかまれた人
[tatsu114] こんばんわ
[EMBRYO] こんばんは(^^
[tatsu114] いきなり失礼なことをいってしまった・・・・
[tatsu114] 申し訳ありません
[Ryu] うひw
[Ryu] 最近FFXIβにかまけてて、webサーフィンすらせず、録画したビデオも見ずなだめ生活でしたからのぅ(w
[Ryu] 今日も卒業式だったのに家で寝てたし(爆)
[fukanju] (^^;
[tatsu114] いいなーべーた
[tatsu114] (よだれだらら
[Ryu] まぁ、製品版にキャラデータ引き継げませんから(^^;
[Ryu] 引き継げるのは名前ぐらいな物だし
[Ryu] 長くやれるゲームだから愛着がわいたりしてしまうので、製品版でると少しへこみます(w
[tatsu114] ながくできますか
[Ryu] ヤヴァイです、おもしろいです、毒です、あれは毒に違いない、人の道を踏み外させてくれます(w
[tatsu114] 戦闘シーンはポリゴンばりばりで動きまくりですか?
[Ryu] まぁ、βではジョブや最大LVが制限されてますので、そんなに度派手な戦闘はないですけどね
[Ryu] 18人構成パーティでボスに挑むとかはすごい物があります(w
[tatsu114] (汗
[tatsu114] 語り部隊とかいってみんなで挑むこともできるのですね
[choco] ええ、やりたああい。
[Ryu] たぶん製品版だと特定条件でなれるジョブや、階級をあげることで国の中心部に近づけるとか、アイテムの加工などもできるようになるから、一段と遊べます
[choco] 応援専門になろう。
[Ryu] でも、この話は#裏の方がいいな(w
[tatsu114] ですな
[fukanju] (^^;
19:44:43 ! choco (るる)
19:45:20 tawa_away -> tawashi
19:45:51 + Saramari(~Saramari@P061198167078.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:46:57 + Kurou(~kurow@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:49:03 ! kurow (EOF From client)
19:57:49 tawashi -> tawashiRO
2002/03/18 20:00:00
20:08:05 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:10:28 + meltdown(^nova_melt@pl081.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:11:20 OTE_Aw -> OTE
[Onomoto] 飯いってきま
20:20:39 Onomoto -> Onom_Away
[EMBRYO] いってら
[Ryu] いてら
20:28:01 tawashiRO -> tawaMeshi
[tawaMeshi] 飯が炊けたらごはーん
[tatsu114] くてらー
20:49:39 cook-Tail -> Eat-Tail
20:50:28 tatsu114 -> mesi114
20:57:29 tawaMeshi -> tawashi
[tawashi] 歯茎をかじったらリンゴから血が出ました。と古典的な戻りメッセージ。
20:58:51 tawashi -> tawashiRO
2002/03/18 21:00:00
[Ryu] ぶしゅー
[EMBRYO] でろ〜ん
[meltdown] (−−)zzz.。ooOO○
21:06:17 mesi114 -> tatsu114
21:13:41 ! Ryu (ベイブレードTRPG)
21:16:03 haidel -> haieda
21:21:50 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] たらいま
21:23:43 + Ryu(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
21:28:52 Ball_away -> BallMk-2
21:45:23 OTE -> OTE_AW
21:46:16 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:56:14 + tatsu115(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
21:58:43 + Kurou(~kurow@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/03/18 22:00:00
22:00:47 tatsu115 -> tatsu114
[meltdown] 朝6時から、夕方4時まで出張のため継続して車の運転・・・
[meltdown] 流石に疲れたので、寝ようかな
[meltdown] まったりとー
[tatsu114] じりりりりりり
[meltdown] おう、目覚ましが
[meltdown] (笑)
[meltdown] ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。
[tatsu114] じりりんじりりんじりりんりん
[tatsu114] あと10秒で爆発します
22:08:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl126.naxnet.or.jp) to #kataribe
[meltdown] ._.)ノ ポイ((((((●~おりゃ!
[tatsu114] どかーん
[meltdown] ふう
[tatsu114] 目覚ましが壊れてしまいました
[meltdown] もの凄い、目覚ましだ(笑)
[tatsu114] なづけて使い捨て目覚し時計
[tatsu114] ではメルトダウンさんようにもうひとつ
[tatsu114] におい目覚ましを上げましょう
[meltdown] 結構です(きっぱり)
[meltdown] そんな、里見な目覚ましは不要なり
[tatsu114] 時間がくるとするめの匂いがします
[tatsu114] 5分たつとくさやの匂いになります
[tatsu114] 10分立つとドリアンの香りになります
[meltdown] つかえない・・・
[tatsu114] めるとさんラッキーげっちゅー♪
[meltdown] 無道亭にでも放置しましょう(ひでえ)
[Ten-Rou] 15分たつとカメムシのにおい?(w
[tatsu114] うむ
[Ten-Rou] 20分後は.....シンナー?(ちょっと違うような)
[tatsu114] そろそろいやな匂いが立ち込めてきます
[tatsu114] というかそのころには部屋が悲しい匂いになります
[meltdown] うむう
[tatsu114] げっきゅ!!
[hari] ただいま
[meltdown] おか
[meltdown] えりなさい
[Ten-Rou] おかえりですにゃ
22:25:15 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] というか、するめとくさやとドリアンとカメムシ....起きることなく(別の意味で)寝ていそうやね....
[tatsu114] 人はそれを毒ガスといいます
22:26:52 ! Ryu (翡翠:(ずごごごごごごごご))
[meltdown] 確かに毒だ・・・
[meltdown] (笑)
22:30:40 gallows -> galloAWAY
22:31:19 kurow -> krw_away
[hari] 前野:「ネコイラズでも作るか……」
[hari] 前野:「……まぁ、ごはんを食べるなら、ごはんの時間に来て欲しいものだが」
[EMBRYO] 理緒:「ほんと?…(・・」(笑)>前野
[EMBRYO] #ネコミミにバッチ着用の女の子がいます(笑)
[hari] 前野:「うむ」
[EMBRYO] 理緒:「…(−−」ぺこ>前野
[hari] 前野:「つまみ食いをされると、献立に差し障りがあるしね」
[EMBRYO] 理緒:「はい…」
22:44:04 tawashiRO -> tawa_Zzz
22:44:15 krw_away -> kurow
[hari] 前野:「お名前は?」
[EMBRYO] 理緒:「まどかべりお…」>前野
[hari] 前野:(きゅっきゅっきゅ)「…はい、君のジュースだよ(笑)」
[meltdown] #知らない人が居ても、動揺しませんね・・・
[hari] #ビンに名前書いてる
[EMBRYO] #(笑)
[meltdown] #(笑)
[EMBRYO] 理緒:「有難う…(^^」一寸だけはにかみます>前野
[hari] 前野:「他の人たちにもよろしくね」
[hari] #縁の下に猫がすみこんだようなもんで(w
[EMBRYO] 理緒:「はい…」
22:48:44 killune -> killuo
22:49:13 ! galloAWAY (CHOCOA)
22:50:10 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] #まえのっち…こころがひろいなぁ(笑)
[meltdown] #在る意味、凄い人ですな
[EMBRYO] #うむ!(笑)
22:51:29 ! kurow (EOF From client)
[gallows] #実は全部陰謀への複線です。
[hari] 刀引っさげて狩に出るよりは良い
[hari] ぎゃふん(w>陰謀への複線
[tatsu114] #ってかやつらは縁の下を基地にしてたんか
[EMBRYO] #(爆)
[meltdown] #(笑)
22:54:54 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃあにゃあ
[EMBRYO] (笑)
[Cat-Tail] にゃぁにゃぁにゃぁ
[kurow] ただいま
[hari] おか
22:57:23 EMBRYO -> SLEEP_EMB
[SLEEP_EMB] どーにも眠いので寝ます
[SLEEP_EMB] ばーい♪
[meltdown] お休みなさい
2002/03/18 23:00:00
23:03:08 + Kakeru(Kakeru@pd5fd23.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:14:06 ! BallMk-2 (No route to host)
[hari] まうまう
23:18:35 + BallMk-2(~ballmk-2@p6218-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:20:00 tatsu114 -> sleep114
23:20:44 ! meltdown (EOF From client)
23:22:25 + soutou(~soutou@YahooBB218129208002.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[killuo] はいる。
23:23:28 + lokai(~aloeking@PPP37.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] まいる
[BallMk-2] といる
[sleep114] ざいる
[sleep114] オフカイ(にいけると希望を抱く)ために貯金を切り崩す
[sleep114] たまりゃしない
[BallMk-2] うひ
[BallMk-2] 人それをドツボと言う
[sleep114] ずぶずぶずぶ
[lokai] のつぼ
[lokai] (下品)
[sleep114] 野武士
23:30:18 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] ぽやぷに
[killuo] ううむ
[killuo] おやすみなさいまし
[sleep114] おやもーふ
[killuo] 咳が止まらない……
[sleep114] ごほんごほん
[killuo] きっと肺結核(ぉ
[sleep114] きっとのどにこんにゃくが詰まってるんだよ
[killuo] ほんとだ。
[killuo] つまってた。
[soutou] 龍角散
[killuo] 喉飴?>龍角散
[Ballsleep] 龍拡散
[gallows] Dragon's horn Spreadという弓系のマジックアイテムです。
[sleep114] 龍拡散波動砲
[sleep114] さて、ネタママアバレはこの辺にしてお休みです
[Ballsleep] 拡散波動砲といえば、R−タイプ
[sleep114] デルタは傑作です
[sleep114] でもクリアできません
[killuo] R-TYPE2からでしたっけ>拡散
[Ballsleep] うん
[killuo] R-TYPEはフォースの設定が秀逸です。
[killuo] フォースが無敵な理由。
[killuo] ラスボスの細胞を使ってるから。
[killuo] 笑えるけど、納得もできる(w
[Ballsleep] うひ
[sleep114] んな怖い細胞つかうなよって感じだけど
[killuo] 生物兵器ですじゃー。
[soutou] 溺れる者は藁をも掴むといいます
[soutou] 一発逆転を狙ったのです
[killuo] 溺れる物は久しからず(ぉぃ
[killuo] 者
[sleep114] これでラスボス戦にその細胞が共鳴してって感じになったらすごかったのに
[killuo] まぁ、R-TYPEは良い。
[killuo] PC-エンジンだし。
[Ten-Rou] 共鳴と言うか、食われると言う事態は合ったらしいですけどね<R-TYPE
[Cat-Tail] R-TYPE・・・・当然、アーケード版だろ・・・・(w
23:56:57 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
2002/03/19 00:00:00 end