語り部IRCログ #kataribe 2002-04-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-29をご活用くださいませ。

2002/04/29 00:00:01
[BallMk-2] 残業?
00:01:25 tawa_away -> tawaJAXIS
00:08:57 sou_demi -> soutou
00:12:45 PaLiAway -> PaLiLitH
00:15:27 + Shin-AirH(~username@ONKcd-01p63.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 計測されない事実は存在しない(謎
[Shin-AirH] ちゃあ
[MOTOdrunk] ちわす
[BallMk-2] にゃあ
00:16:15 O_furo -> OTE
[soutou] ヴァーワー
[soutou] サービス残業万歳
[meltdown] 仕事があるだけましですか(泣笑)
00:20:05 OTE -> o_drunk
00:22:01 sf_eat -> sf
00:34:34 ! meltdown (EOF From client)
00:40:41 o_drunk -> O_Aw
00:54:27 fukaZaway -> fukaJikka
[sf] おつかれー
00:54:54 MOTOdrunk -> MOTOI
[MOTOI] 酒が醒めてきたのでニックを戻す。
00:56:19 Ten-Rou -> Ten_Boil
[tatsu114] とりあえずまたぐびぐび飲ます
[TOURUI] うひひ
[TOURUI] ああそうだ
[TOURUI] sfさお誕生日おめでとうございます
[tatsu114] おめでとー
[sf] みそじー
[TOURUI] 皆通る道です(考え深げに)
[MOTOI] 4/29ですか。おめでとうございます
[fukaJikka] おめでとーですの。
[sf] わーい
2002/04/29 01:00:00
[fukaJikka] 親がやっと寝て
[Shin-AirH] おめー
[mimichara] めでとうさん
[fukaJikka] PHSで繋ごうとして、繋がらず。
[fukaJikka] なんで繋がらないか悩んだ末………
[fukaJikka] 接続サービスが終了していたという落ちでした(汗)
[sf] げふん
[fukaJikka] ………代替サービス、富山にアクセスポイント無いぞ(ぐっは)
[fukaJikka] dionで、一分18円の華麗なるPHSライフを満喫するか………(T_T)
[sf] αがサービス終了していたのかな
[fukaJikka] そなのです(^^;
[sf] わたしだと@niftyがあるからなあ
[Hisasi] おめでとです
[fukaJikka] αの一分98銭プランが連休前に消滅しておりまして(^^;
[sf] げう
[fukaJikka] 無料接続プランなる物があるのですが
[fukaJikka] そのアクセスポイントが富山で開設されるのは五月三日らしく(^^;
[sf] ががーん
[fukaJikka] しかし
[fukaJikka] PHSの充電器を下宿に忘れてきていたり。
[fukaJikka] 何かとダメダメです。
[TOURUI] 一般電話回線を使うと問題が発生するんだろうか?
[MOTOI] 電話代が>一般回線
[fukaJikka] 一般電話回線は一階にしかない(^^; & 親に電話代請求が行く(^^;
[sf] ぎゅー
[TOURUI] 電話代といって一晩千円渡しといたほうが経済的(^;
[fukaJikka] http://www.alpha-net.ne.jp/info/release/2002/20020426.html
[fukaJikka] とゆーかんじで(^^;
[fukaJikka] あと、一般電話回線から繋がるプロバイダの契約持っていないのです(爆)
[sf] タイミング悪いねー
[TOURUI] きゅー(^;
[fukaJikka] 見事に(^^;
01:16:17 Ten_Boil -> Ten-Rou
[fukaJikka] サンダーバード車内で、「なんで繋がらないんだ〜」と四苦八苦した末の結論がこれとは(^^;
[sf] それは電池も残り少なそうだ
[fukaJikka] ちょっと、ちゃぶ台返したい気分(T_T)
[sf] おつかれさまだ、二重に
[soutou] 寝ればなんとかなります
[soutou] 12時間ぐらい
[Kakeru] ぽいっと
[soutou] ネットとの接続など
[soutou] 食事と睡眠が確保されれば大した問題ではありません(ぉぃ
01:23:36 ! mimichara (ザクとは違うのだよ、ザクF2だよ)
[MOTOI] うーむ
[MOTOI] 眠くても粘っていたのですが
[MOTOI] そろそろ粘れなくなってきました
[tatsu114] もちをくっつけよう
[tatsu114] ねばねば
[MOTOI] もう限界なので
[MOTOI] 寝ます
01:25:40 MOTOI -> MOTOsleep
[tatsu114] おつかれさまー
[soutou] わたしもねるとします
[soutou] おやすみ
01:26:32 ! soutou (ニグー)
[killaway1] おやすみなさいまし
[Hisasi] こっちもねるです
[Hisasi] おやす
01:27:05 ! Hisasi (のみすけ)
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
01:27:19 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 疲れきってるのでなだれます
[sf] そーいや #KM だけ回復してないので、落ちといてねー
[sf] >球形弐型さんと不観樹さん
[sleep114] ころころ
[BallMk-2] あーい
[sleep114] ふかふふか
[BallMk-2] 多分、抜けておけばてきとーに再入出すると思うんだが
[BallMk-2] >ふかにゃ
[sf] そう設定してあればなー
01:29:38 ! fukaLaway (EOF From client)
01:29:38 ! fukaJikka (EOF From client)
[BallMk-2] なってないな
[BallMk-2] 私のはそーいう設定になってるんだがなぁ
01:34:50 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:40:29 fukaZAway -> fukaJikka
01:41:51 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
01:46:58 BallMk-2 -> Ballsleep
[sf] よーし
[sf] 復旧ー
[sleep114] おつかれさまです
01:54:09 + Shin-Air_(~username@U081031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaJikka] ねますおやすみなさいまし。
2002/04/29 02:00:00
02:00:41 fukaJikka -> fukaJZzz
[sf] しーん
[Kakeru] しーんかーどをめくろう
[sf] .tarot
[Role] tarot: 14.節制 =THE TEMPARANCE= の正位置ですわ☆>sfさん
[Onomoto] お、面白い
[Onomoto] .tarot
[Role] tarot: 21.世界 =THE WORLD= の逆位置ですわ☆>Onomotoさん
[Kakeru] .tarot
[Role] tarot: 2.女教皇 =THE HIGH PRIESTESS= の逆位置ですわ☆>Kakeruさん
[sf] まあ、いろいろとできます。
[sf] ランダム表は表があればなんでも引けるようになります
[sf] .rg BM_OnTheShip.txt
[Role] sfさん、BM_OnTheShip.txtなんて表名は使っちゃ駄目ですのっ(ぷんぷん)
[sf] みす
[sf] .rg BM_OnTheShip
[Role] rg[sf]BM_OnTheShip: 不吉な幻影 ですわ☆
[sf] せっかく作ってあるので、生かしたいところ
[Kakeru] ……どう生かすか考えてから作ろう(w
[sf] 表引きできれば、許可取れば商用ルールのプレイの支援ツールのパーツになるという程度だね
[sf] でまあ、その表は、ブルームーンの船上イベント表だな
[sf] ブルーローズも遊べるようにしたいなあ
[sf] あれの問題は結局既知領域だから純然たるフロンティアにはならないことかな
[sf] もといブルームーン
2002/04/29 03:00:00
[Kakeru] きちきち
[Kakeru] この世の果て目指して飛んでいこう
[Kakeru] オチは世界一周。
[sf] 未踏の世界へ
[sf] やはり未知と冒険は楽しいんでさ
[Kakeru] ふみゅ
[sf] いまそれが遊べるルールってのがないよね。国産。
[Kakeru] ブレカナで神話レベルに突っ込むとそのへんまで
[sf] それでも既知世界という感じでは
[Kakeru] かもしれず
[sf] 思い切り冒険の旅、未知の土地、奇怪な植物と動物、苦難と協力、ってのがやりたい気がする。
[Kakeru] 語り部大航海時代
03:07:09 ! killaway1 (EOF From client)
[sf] ブルーローズをもちっとその方向でも組むとか
[sf] ああ
[Kakeru] おもいきって
[sf] LG02もそれをスペオペでやりたかったんだな
[Kakeru] ブルーローズにしましょう。
[sf] ぶしゅー
[sf] 寝てるな
[sf] ブルームーンだってーの
[Kakeru] ふぁいなるあんさー?
[Kakeru] けんこうのためねますみかん
[Kakeru] ……
[sf] おつか
[Kakeru] sfさん、オフ会じゃないの? 寝なくていいの?
[sf] 来る予定のある人が
[sf] いないよーな
[sf] 更毬さん来るのかな
[sf] まあ寝よう
[Kakeru] (ぴゅー
03:34:39 sf -> sf_sleep
[Kakeru] 春なのに秋風が
[Kakeru] おやすみなさい
[sf_sleep] びゅー
03:35:15 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/29 04:00:00
04:06:47 tawaJAXIS -> tawa_Zzz
04:25:19 ! TOURUI (CHOCOA)
2002/04/29 05:00:00
2002/04/29 06:00:00
2002/04/29 05:59:31
2002/04/29 06:00:00
2002/04/29 07:00:00
07:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Kurou] モガ
[Ballsleep] むい
07:49:15 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045186.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 波浪
07:55:56 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはよーございます
2002/04/29 08:00:00
2002/04/29 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] かたがまたこってる
08:03:09 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[Ballsleep] はよ
08:06:06 Ballsleep -> Ballkidou
[Ballkidou] ういーん
08:14:09 + mimimi(~izumi@nfl2-63.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[MOTOI] おはよーです
[sleep114] ごろんごろん
[haieda] なんかキャラシートがバサバサ流れている。
[haieda] これは私も流さないと行けないという事かもしれない。
[mimimi] 春の更新ラッシュのようです
[mimimi] 古いキャラシートがある方は是非。
[sleep114] 新年度だし
[krw_sleep] ムニャラ
08:19:09 krw_sleep -> kurow
[mimimi] おはようクロウさん
[haieda] さて今回の任務だが
[mimimi] 自動的に消滅する
[haieda] 早かった(w
[sleep114] ぷしゅう
[mimimi] 早すぎた
[MOTOI] 任務を言う前に消滅しちゃあねぇ
[sleep114] ちょっとタイミング違っちゃったね
[kurow] 任務が消滅したので無職。
[haieda] 自動的に消滅するのが任務です。
[kurow] 消滅してこそ任務。
[mimimi] 朝ご飯を頂いてくるとしよう
08:27:09 mimimi -> mimigohan
[Ballkidou] ふむ
[Ballkidou] ごろごろ
[Ballkidou] キャラシーの更新か
[Ballkidou] そろそろキャラ更新&溜まったキャラシートを流さねばならんか
[Ballkidou] 更新キャラ6人と新規キャラ5人分か
[Ballkidou] 3日以降で暇があったらやろう(ごろごろ)
08:54:35 Ballkidou -> BallMk-2
[mimigohan] 朝ご飯はいいな
[mimigohan] 幸せだ
08:57:51 mimigohan -> mimimi
[BallMk-2] おかえり
2002/04/29 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sleep114] あしわせらしい
09:01:23 + lokai(~aloeking@PPPa1274.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] んにょー
[MOTOI] おはです
[BallMk-2] はよ
[lokai] ういーん
[lokai] あよでうhー
[lokai] ふー
[mimimi] おはようございます
[lokai] よく寝ました
09:05:46 sf_sleep -> sf
[BallMk-2] おはよ
[mimimi] 私も
[mimimi] おはよう
[BallMk-2] 続々と起きてきた
[lokai] おはよございます&はぴばーすでい>御大
[BallMk-2] おお、そーだ
[BallMk-2] はっぴばすでー
[sleep114] ばーすでー
[sf] goto 三十路
[BallMk-2] 御大生誕記念30周年です
[sleep114] なので御大を30円で1日レンタル
[BallMk-2] 私は、まだ一ヶ月ある>三十路
09:11:52 lokai -> lokyu
[lokyu] 目覚ましにひとっぷろ。
[mimimi] いてらっしゃいまし
09:16:12 O_Aw -> OTE
[mimimi] まったり
[sleep114] もってり
[mimimi] 朝からこんなにゆっくりできて幸せだよ
[sleep114] じりリりんじりりりん「急な仕事が入って、今からきてくれ」ということがないことを祈ってみます
[mimimi] それはないです
09:26:38 + meltdown(^nova_melt@pl197.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
09:26:57 LuriSleep -> Lurimu
[meltdown] おはようございます
[mimimi] るりさもおはよ
[BallMk-2] はよはよ
[Lurimu] おはよですー
[MOTOI] おはよござい
[meltdown] 接続したまま、寝る方が多いですね・・・
[meltdown] 私は常設ですけど、火を落として寝ます
09:30:52 lokyu -> lokai
[OTE] おはん
[meltdown] おはようです
[lokai] もぞり
09:38:32 MOTOI -> MOTOIbf
[MOTOIbf] breakfast(朝飯)をくってきます
[mimimi] 朝ご飯はいいものです
[kurow] もぐもぐもぐ
[kurow] ぐてー。
[Kurou] ぐたー。
[mimimi] 脱力クロウさんか
[Kurou] へぬーん。
[sleep114] きっと
[sleep114] 電機が足りないんだ
[sleep114] 電気
09:50:56 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ごはーむ
[mimimi] うんうん
[sleep114] んばぁく
[sleep114] もっしゃもっしゃ
[Kurou] ねむいひ。
2002/04/29 10:00:00
2002/04/29 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:13 MOTOIbf -> MOTOI
[MOTOI] あさめしはうまかった
10:04:30 BallMk-2 -> Ballmesi
[lokgoham] 我が家のオーブントースターは
[lokgoham] フタの把手がとれているので
[lokgoham] 使用にちょっとコツガいる
[sleep114] もふ
[sleep114] きっとはしであけるんだ
[sleep114] それか念力
[sleep114] むむむむむ
[sleep114] ぽん
[sleep114] 花が咲いちゃいました
10:16:57 sleep114 -> tatsu114
10:18:02 Ballmesi -> BallMk-2
[lokgoham] 把手の残骸に箸をひっかけて
[lokgoham] えいやっと開ける
[tatsu114] えいやっ
[lokgoham] 50回に1回くらい箸が折れる
[tatsu114] はしも命がけ
10:32:58 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd3d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ちゃちゃちゃ
10:33:47 tawa_Zzz -> tawashi
[mimimi] おはよです
[tawashi] おはよー
[MOTOI] おはやうございませう
10:34:32 ! meltdown (EOF From client)
[lokgoham] にゃーん。
10:35:48 lokgoham -> lokai
10:37:28 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130075.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ちゃ
[TK-Leana] にゃ
[MOTOI] ちにゃ
10:38:38 tawashi -> tawa_furo
[Kakeru] おはおは
[lokai] (のび)
[haieda] みんち
[haieda] ……なるほど。カナキーを入れるとこのように。
[tatsu114] ミンチ活が食べたいらしい
[tatsu114] カツ
[TK-Leana] かんたんな暗号になるのですね
[lokai] だれり
10:42:05 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はりょ
[mimimi] おはようございます
[gombe] おはようございます。
[gombe] ぎう
[MOTOI] おはです
[gombe] gfれwsdfgh
[TK-Leana] おは
[gombe] あう
[mimimi] ごんべさんが壊れた!
[gombe] 失礼。子供にキーボードを奪われてしまった(ぉ
[lokai] ぎゃふん
[gombe] じつは「ぎう」から既にそうだった模様(w
[tatsu114] ぎう
[lokai] ぬー
[lokai] 既に眠気の危機
10:53:36 + mimimi0(~izumi@nfl2-144.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おががえりなさい
[mimimi0] ただいまです
[BallMk-2] ああ、子供に奪われたのか(笑)
10:59:24 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p157.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/04/29 11:00:00
[TOURUI] おはようございます
11:00:28 mimimi0 -> mimimi
[TK-Leana] 外で雛鳥がおはよ〜
[tatsu114] げごごげごご
[TK-Leana] はうあ、消し忘れ
[TK-Leana] 外で雛鳥が飛ぶ練習をしているのだ
[tatsu114] じゃーんぷじゃーんぷ
11:13:09 tawa_furo -> tawashi
[TK-Leana] そろろ落ちます
11:20:44 ! TK-Leana (人と猫耳(以下略))
[mimimi] はい
[mimimi] おつかれさまです
[MOTOI] 略ですか(^^;
[tatsu114] さて
[tatsu114] しむしてぃー
[tatsu114] のっぱそでやってみる
[mimimi] 3000?
[tatsu114] うい
[tatsu114] さいしょからになっちゃうけど
[mimimi] 新作がでたのかと思った
[tatsu114] いいかげんだしてほしいものである
[haieda] そんなあなたにトロピコ。
[tatsu114] タウンとかピープルとか規模の小さいもんじゃないやつを
[mimimi] ピープルはでも面白かった
[mimimi] #住人のだらしなさが笑える
[tatsu114] だらしないですか
[mimimi] 全然ダメな行動をとるのを見るのが好きです
[haieda] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011207/tropico.htm
[haieda] おすすめでございますプレジデンテ。
11:26:41 tawashi -> tawa_away
[mimimi] おー
[mimimi] wi-n
[tatsu114] 選挙までやるのか
[tatsu114] おもしろそうだ
[haieda] サンバのリズムが素敵。
[mimimi] ふむふむ
[mimimi] PentiumII266以上 PentiumII333以上推奨
[mimimi] Macのエミュレーターではちょっとつらそうだけど
[haieda] 大統領秘書の声を
[haieda] ウルヴァリンの人がやってるでございますプレジデンテ
[mimimi] やってみたいでございます
[tatsu114] それだけなら
[tatsu114] のっぱそでも十分通用するな
[mimimi] レビューにある「常に首筋に匕首を突きつけられているような緊張感」というのは、ウルヴァリンさんのツメ
[mimimi] うむむ
[mimimi] DEMOが172MB
[haieda] うわ。
[mimimi] ISDNが耐えられるか心配
[mimimi] とりあえずいっちゃえ
[Onomoto] 起床
[Onomoto] おはやうです
[mimimi] おはよです
[lokai] あよー
[mimimi] 残り11時間……
[tatsu114] ってことは
[tatsu114] 今日の10時か
[tatsu114] おわるのは
[Onomoto] だいじょぶ
[Onomoto] 放っておけばそのうち終わってる(笑)
[haieda] むかしその手のことをやってたら
[haieda] ふかにゃがやってきて
[haieda] 10分後には「終わった」と言ってたので
[haieda] 切なくなったことがあります(w
[mimimi] うひ
[tatsu114] 高速環境なんてきらいだー(奪取
[mimimi] 会社に行ってダウンロードの設定して帰ってこようかなぁ〜
[mimimi] このダウンロード状況を見てるとちょっと切なく
[tatsu114] 会社に高速の端末があるなんてー(ざっぱーン
2002/04/29 12:00:00
[mimimi] それよりかは
[mimimi] sfさんにダウンロードしてもらってもらいに行くほうが早そうだ
[tatsu114] 遠くの会社より近くの友人
12:02:19 mimimi -> mimiaway
[tatsu114] 実行にうつしたらしい
[mimiaway] いや
[Onomoto] 行ってしまわれた
12:02:37 lokai -> lokmozo
[lokmozo] もにょり
[Onomoto] もぞもぞ
12:09:19 Onomoto -> Onom_mozo
[MOTOI] もぞぶーむ?
[Onom_mozo] むしろ
12:10:00 Onom_mozo -> Onomozo
[Onomozo] こんな感じで(笑)
[lokmozo] キイボードの前に座った姿勢がちょっと辛くなってきた
12:13:02 Onomozo -> Onomoto
[lokmozo] もにょ
[lokmozo] 頭痛
[lokmozo] が。
[tatsu114] ずきずき
[BallMk-2] ずつーがイタイ
[Onomoto] イタイイタイ
[lokmozo] 頭の頭痛が痛い
12:33:44 Away-Tail -> aw-Tailxp
12:35:26 gombe -> gomHirune
[sf] ふう
[sf] 飯を食ってきて、猫を抱いていた
[Kakeru] ねこー
[sf] 看病じゃよ
[tatsu114] にゃー
12:43:42 tatsu114 -> huro114
[Kakeru] むぅ。おだいじに
2002/04/29 13:00:00
13:03:57 huro114 -> tatsu114
[lokmozo] いていていて
[tatsu114] もふもふもふ
13:17:36 tatsu114 -> away114
[away114] 出かけてきます
[lokmozo] いでーら
13:35:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokmozo] いる
13:45:21 soutou -> sou_cook
13:45:23 ! TOURUI (CHOCOA)
13:47:15 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p157.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] もよーん
[TOURUI] もやもや
2002/04/29 14:00:00
[lokmozo] おなかすいた
[Onomoto] ごはんおわり
[TOURUI] おのれ
[lokmozo] ごはむちう
[lokmozo] もぐもぐ
14:20:54 lokmozo -> lokgoham
[sf] ごろごろ
[lokgoham] えうー
[lokgoham] どうも頭痛がおさまりません
14:28:49 lokgoham -> lokai
14:31:46 sou_cook -> sou_nkm
[lokai] nkm?
[sou_nkm] 煮込んでおります
[lokai] なにかすごいものを煮込んでいるに違いない
[sou_nkm] 大量のホウレンソウを入れたら
[sou_nkm] グリーンカレーにならないものかと
[sou_nkm] 画策しております
[lokai] キャア
[TOURUI] 圧力鍋でごー
[sou_nkm] そんな上等なものはもっておりませぬ
[sou_nkm] 2時間コースの覚悟で
[TOURUI] 八宝菜をいれてもよろしい味でした(ふきこみ
[sou_nkm] そんな木に竹を接ぐような事を(w
[TOURUI] あとは葱とか(カレーじゃない
[sou_nkm] ネギでも緑になりそうだ
[sou_nkm] あとはこのまま煮込んで
[sou_nkm] ホウレンソウが原型を留めないほどにボロボロになって
[sou_nkm] 気味の悪い緑の煮汁になるのを待つばかりです
[TOURUI] ぐつぐつ
14:44:33 TOURUI -> rui-dekak
[haieda] もろへいや。
14:44:40 rui-dekak -> rui-away
[rui-away] どっかいってこよ
[lokai] その表現だとなんかもんのすごいもののようだ
[lokai] いてらさい
[sou_nkm] タマネギ炒めるときに
[sou_nkm] ちょっと焦がしてしまったので
[sou_nkm] 現在はむしろ茶色です
[lokai] これが全部溶けると茶緑色に。
[rui-away] しかし
[rui-away] 関西は肉パーティじゃなかったのだろうか?
[Onomoto] まぁGWは長いですし
[Onomoto] そのうち<適当
[Kurou] 寝ると自動的に6時間タイムワープ。
[haieda] 気味の悪い緑の煮汁パーティー。
[haieda] みんなでオリジナルの『気味の悪い緑の煮汁』を持ちよって
[haieda] 飲めや唄えの大惨事。
[lokai] 素敵。
[sf] 更毬さん到着!!
[lokai] わー
2002/04/29 15:00:00
15:01:56 + Saramari(~Saramari@P061198173246.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やほー
[Saramari] やふー
[mimiaway] ああ
[mimiaway] 25パーセントまで進んでいたダウンロードが落ちた……
[mimiaway] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001151.JPG
[mimiaway] 昨日からこんな感じなので
[mimiaway] sfさんちに遊びに行くとします
[Onomoto] (笑)
[Saramari] かもん
[Saramari] 今、もうひとりなら座れます>sf邸
[MOTOI] 関東人の自分には縁のない話です(^^;
[mimiaway] そして、ダウンロードを始めてくれたら嬉しいな、sfさん(はーと)
[Onomoto] sfさんちはどこだか知らないのです
[lokai] うひゃり
[mimiaway] ADSLの速さを存分に自慢してくださって構わないので
[mimiaway] 是非。
[sf] うはははは
[sf] なにを落とすのだ
[mimiaway] 灰枝さんがさっき紹介してくれたゲーム
[mimiaway] デモ版がダウンロードできるんだけど、
[mimiaway] 170MBもあるんでISDNではつらいということがさっき分かったのだよ
[mimiaway] って、
[mimiaway] こういう会話はそっちに行ってからしよう
[lokai] 突然ニョッキが作りたくなったので
[lokai] もそもそとレシピを探索中
[lokai] ……じゃがいもナイ
[kurow] じゃあニャッキ。
[lokai] ゆでてたべる?
[Onomoto] イッキ
[sou_nkm] 日本酒を加えるという大冒険に出てみました
[Onomoto] もう後戻りはできません
[Onomoto] 前進あるのみ
[haieda] 和風のまろやかさが。
[sou_nkm] さてさて
[sou_nkm] どうなることやら
[sou_nkm] だんだん気味の悪い緑の煮汁になってきました
[Saramari] ほうれん草は茹ですぎるとエキスが煮汁にでて
[Saramari] うまみが残らなくなるので注意ナリよ
[sou_nkm] ホウレンソウの姿は不要なのです
[sou_nkm] むしろ、全ての野菜が存在しなくなるまで似ます
[sou_nkm] もとい
[sou_nkm] 煮ます
[haieda] 少量の硫酸を加えて40khz以上の超音波を掛ければいともたやすく
[haieda] (すでに目的を見失っている)
[sou_nkm] ちょっと酸味がきついね(ぉぃ
[haieda] ああ。わかった。
[haieda] 塩酸を加えて溶かしたあとで
[haieda] 苛性ソーダで中和したらいいんだ。
[haieda] 塩味つける手間も省けて一石二鳥。
[sou_nkm] 塩酸じゃあ、漂白作用で緑色が失われる也
[MOTOI] (ぉぃぉぃぉぃ
[haieda] 仕方ない。逆順でいこう。
[haieda] アルカリでも充分に細胞膜破壊の任は果たせる。
[Saramari] 素直に圧力釜で煮込むのが吉
[lokai] #さっくりと買い出しなど行ってきます
[away114] 細胞を破壊するらしい
[Saramari] 圧力さいこー
[sou_nkm] いや
15:44:47 lokai -> lokaimono
[sou_nkm] うまいカレーの条件は
[sou_nkm] いかに投入した野菜の細胞壁を破壊するかにかかっています
[sou_nkm] あながち間違いではない(w
[haieda] 全ての野菜をいためた後で、液体窒素に投げこんで
[haieda] そこから急速解凍するというのはどうだろう。
[haieda] 新機軸。
[Onomoto] すりつぶす
[Saramari] 裏ごしですか
[sou_nkm] やりすぎ、という用語について深く検討したい気分です
15:47:53 ! away114 (さいきどーん)
[sou_nkm] フリーズドライ
2002/04/29 16:00:00
[kurow] ネム。
[kurow] 暑。
[Onomoto] 寒冷地仕様のクロウ君にはこれからの季節厳しいようだ
[haieda] ヒートシンクを取り付けよう。
[sou_nkm] 頭や心臓に
[sou_nkm] 熱伝導のいい金属の針を刺して刺して刺しまくる
[sou_nkm] いわゆるヘルレイザー方式です
[haieda] ああ。似合いそうだ。
[sf] うちではニンジンをジュースに使ったあとにカレーに投入するという手をつかっとるのう
16:14:27 + tatsu114(~tatsu114@flets338.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[sou_nkm] さて、随分、気味の悪い緑色の煮汁になってきたので
[sou_nkm] そろそろルーを入れよう
[sou_nkm] 果たして緑色になるものだろうか
[tatsu114] 緑を通り越してこわいいいろ
16:25:07 + killaway(~killist@pdd7355.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ひえー>こわいいろ
16:27:41 + TOURUI(~chocoa@CBCba-156p202.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
16:28:06 ! rui-away (Connection reset by peer)
16:29:34 sou_nkm -> soutou
[soutou] まあ、緑といえば緑と言えなくもないけど
[soutou] やっぱり普通のカレーの色になりました
[soutou] グリーンカレーというのはやはり別物であるらしい
[tatsu114] アオの着色料を入れてみましょう
[tatsu114] アオとアカ(?)は緑に(ならない
[haieda] 明りを消してみると、蛍光緑の光を放つカレー。
[PaLiLitH] チェレンコフライトもどうぞ。
[soutou] つまり
[soutou] 赤い光を放つ工夫さえすれば
[soutou] 紫の光を放つカレーも可能であると
[haieda] 至極道理。
[haieda] 頑張って『紫のカレーの人』になるのです。
[Onomoto] 紫キャベツきざみまくり
[haieda] まあこちらはアメフラシの参匹も煮こめば
[haieda] わりと簡単に。
16:37:55 + killaway(~killist@pddd58f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:45:27 lokaimono -> lokai
[lokai] tadadaima.
[lokai] ただだいま。
[MOTOI] おかかえりです
[lokai] ニョッキの材料を買いに行ったはずが
[lokai] 帰ってくれば何故か茶そばの材料が。
[lokai] ふしぎふしぎ。
[lokai] というわけで今晩は茶そばに決定。
[tatsu114] ふしぎふそぎ
[TOURUI] ソバニョッキ(ぼそ
[lokai] ギャー
[lokai] そんなデンジャラスな。
[TOURUI] 買いたいものの目的の半分も達成できなかったです
[TOURUI] 残念
[lokai] あいやー。
[BallMk-2] ふむ
[lokai] もよもよ
2002/04/29 17:00:00
[sf] もよもよ
[sf] ふふふ
[lokai] どきどき
[sf] きしゃー
[Saramari] うばってはる
[lokai] 最早御大の中身が何者かわからなく。
[TOURUI] 猫でしょ?(こら
[lokai] ガーン
[lokai] やはり。
[lokai] 身の丈七尺の大猫が正体だというのはほんとだったのか
[Saramari] 小熊猫という新種がsfさんの正体なのです
[lokai] おそろしや。
[MOTOI] 一尺は約30cmだから
[Saramari] 大きかったらパンダになっちゃうので、注意が必要ナリよ
[MOTOI] 七尺だと210cmですか
[MOTOI] 怖い。
[Saramari] オーラで大きく見えるのです
17:19:15 + sf_cre(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ゴゴゴゴゴ
[lokai] 原哲夫みたいなパースが。
[sf] 手が自動車くらいのサイズで上から降ってくるのです
17:21:20 ! sf (再起動〜)
17:23:55 gomHirune -> gombeAway
17:25:28 ! tatsu114 (もっかいおち)
[lokai] びびよびよ。
[BallMk-2] にょ
[lokai] にぇ
[gombeAway] 午睡明け。
[MOTOI] ぴょー
[gombeAway] 息子:「ごすいやないでー、ひるねやでー」
[gombeAway] ごんべ:「……(^_^;」
[lokai] おはよです
[BallMk-2] 息子さんが変わりに出てくる日もそう遠くは無いか……
17:45:37 soutou -> sou_kare-
[sou_kare-] いただきます
[lokai] ああ、カレーいいな
[sou_kare-] 緑色にならなかったカレー
[killaway] 残念賞?
17:47:18 BallMk-2 -> Ball_eat
[sou_kare-] まあ、味はジャワカレーの辛口なので問題なし(ぉぃ
[killaway] 数日放置すれば緑色のカレーにできるやも知れません。
[sou_kare-] 御飯を粗末にしたら
[sou_kare-] 七人の神様に殴る蹴るの暴行を受けます
[lokai] お米を粗末にすると88人の神様に以下略。
[killaway] でも、グリーンカレーの神様が代わりに暴行を受けて下さいます。
[kurow] はらひめてきまらひます。
[kurow] でかけてきます。
17:55:00 kurow -> krw_away
[lokai] いてらぬも。
[MOTOI] えを
[MOTOI] いてら
[MOTOI] かなで「いてら」と入れたとき、ローマ字モードになってると
[MOTOI] 「えを」になります。
17:57:04 sou_kare- -> sou_huro
[sou_huro] 入浴
2002/04/29 18:00:00
18:02:03 Ball_eat -> BallMk-2
18:09:04 lokai -> loksova
[loksova] ちと早いですが茶そばなど。
18:12:12 mimiaway -> mimimi
[mimimi] 帰宅
[loksova] おかえりなさい。
[mimimi] 楽しめました
[mimimi] そして当然
[mimimi] まだザクを開封していない罠
[krw_away] 出かけるといって二十分。
[krw_away] ダメだコリャ。
[krw_away] ってきます。
[loksova] ってらへに
[Onomoto] そしてまた20分後にあらわれる罠
[gombeAway] こちらも
[gombeAway] つないだけど全然読めていないので
[gombeAway] 一旦落ちます(^^;
[loksova] お疲れ様です
[mimimi] おつかれさまです
[BallMk-2] おつか
[mimimi] お憑かれ様かも
[loksova] 憑かれてますか
[gombeAway] 多少(ぉぃ
18:18:52 loksova -> lokai
[gombeAway] ではでは。
[lokai] またー
18:19:02 ! gombeAway (Leaving..)
[mimimi] また
18:19:31 + tatsu114(~tatsu114@flets108.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] おかもふ
[BallMk-2] おか
[tatsu114] もふ
[tatsu114] のうみそぱんくちゅう
[lokai] 満腹中
[lokai] そば湯をやろうかちょっと迷ってます
[tatsu114] もふ^
[BallMk-2] 脳みそパンク
[tatsu114] のっとでネットはまだ遠い
[BallMk-2] のっとねっと
18:43:55 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
18:58:14 ! Saramari (仕事なのですよ。)
[mimimi] おつかれさまです
[MOTOI] おつかれです
2002/04/29 19:00:00
19:00:29 + tatsu114(~tatsu114@flets354.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:01:33 RO_C-Tail -> Eat-Tail
19:03:35 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acs069.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:06:35 MOTOI0 -> MOTOI
[lokai] ずびー。
[lokai] 風邪の気配
[BallMk-2] いえ
[BallMk-2] 風邪です
[lokai] 風邪ですか。
[BallMk-2] 風邪でしょう。
[tatsu114] 風邪なんです
[lokai] 風邪では致し方ない。
19:10:43 BallMk-2 -> Ball_ROM
[MOTOI] ちょっと場所を変えるので、一旦落ちます
[lokai] あい、またー。
[tatsu114] ごろごろー
19:16:44 ! MOTOI (史雄:「追い上げたのに、結局3連敗か…」)
19:22:57 + MOTOI(~motoi@Air1Aag138.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまです
19:28:22 lokai -> lokaway
[lokaway] 微おでかけ。
[MOTOI] いってらっさいまし
[tatsu114] 微いってらっさい
19:29:23 + mimimi(~izumi@nfl-43.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] おかえりなさいまし
[mimimi] ただいまです
19:30:07 mimimi -> mimidraw
[tatsu114] おかえなさい
[tatsu114] とれましたか?
19:38:23 lokaway -> lokai
[mimidraw] 絵描き中
[tatsu114] 微
[lokai] 微ただいま
[tatsu114] 微おかえりなさい
[MOTOI] 微おかえりです
[mimidraw] おかえりなさい
[mimidraw] 微
[lokai] 微おえかき中
19:44:18 tatsu114 -> mesi114
[lokai] わんわん
[MOTOI] 微食事?
[mesi114] かてーくてきます
[lokai] もそもそ
[mimidraw] さくさく
19:55:29 sou_huro -> soutou
[mimidraw] 湯上がり総統
[soutou] 実は随分前に上がっておりました
19:58:46 Ball_ROM -> Ballmesi
2002/04/29 20:00:00
20:04:43 mesi114 -> tatsu114
20:08:51 Ballmesi -> BallMk-2
[mimidraw] 絵も描いたし
[mimidraw] テキストもそこそこやったので
[mimidraw] いよいよザクに。
[mimidraw] この二日でネタに使わせてもらったので、そろそろかかるとします
20:12:10 mimidraw -> mimiZAKU
[lokai] あーい
[mimiZAKU] いずみ
[mimiZAKU] 自分で言っても鳴らないのか
20:16:05 + Kakeru(Kakeru@pd5fd29.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimiZAKU] こんばんわ
[mimiZAKU] キーワードを入れてみました
[mimiZAKU] 御用がある方は呼んでください
[lokai] あい
[tatsu114] ざくざくするのに必死になるらしい
[BallMk-2] いずみ
[mimiZAKU] なんでございましょう、ご主人様
[BallMk-2] 鳴るらしい
[BallMk-2] ちなみに、たまにゃでも私は鳴る
[tatsu114] なんかせきが出てボーっとする
[lokai] ありゃりゃ
[lokai] 風邪かもしれません。
[tatsu114] まずいなぁ
[tatsu114] 2日からいくのに
[tatsu114] あした休むかな
[Onomoto] ごはーん
20:25:23 Onomoto -> Onom_Away
[lokai] くてーら
20:27:47 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130250.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ばわ
[TOURUI] ばわわ
20:30:03 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
20:54:09 + TK-Leana0(~az7k-ktu@g045216.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:54:56 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:55:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs069.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ちわー
[TK-Leana0] わ
[BallMk-2] ゐ
[lokai] ゑ
2002/04/29 21:00:00
[TOURUI] や゛
[TK-Leana0] みみさんはザクを作っているらしい
[BallMk-2] て゜
[TK-Leana0] 私もZが作りたいなぁ
[TK-Leana0] 接着剤が無くて作れない悲劇
[BallMk-2] 私はZplusが作りたいです
21:02:40 TK-Leana0 -> TK-Leana
[BallMk-2] 後、デンドロ1/144
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 置くところが無い罠。
[TK-Leana] がふ
[BallMk-2] 特にデンドロ1/144は
[BallMk-2] 大きすぎるので
[BallMk-2] 置くところに困ります
[TK-Leana] う〜ん
[TOURUI] ふみみ
[TK-Leana] 吊るすとか
[TOURUI] そういえば
[TOURUI] たまにゃは
[BallMk-2] に?
[TOURUI] グリフィンを今でも飾っているのだろうか?
[BallMk-2] 有るよ
[BallMk-2] 車の中にw
[TOURUI] ぎゃふん(笑
[TOURUI] 検問に引っかからないことを祈っておこう(笑
[BallMk-2] うひひ
[BallMk-2] ちなみに完成時、全長1m近くなります>デンドロ1/144
[TOURUI] ぐは
[TK-Leana] やっぱり吊るそう
[BallMk-2] FAZZ、Sガンダムと作りたいものはいっぱいあります
[PaLiLitH] Oガンダム
[BallMk-2] アウターガンダムか
[BallMk-2] 出とらんからなぁ
[Cat-Tail] フルアーマーZZも欲しいな・・・・・
[BallMk-2] そーいえばジム改がMG化するんだよな
[BallMk-2] ああ、欲しいものが増えていく……
[Cat-Tail] ジム改・・・・って、どの改だ?(笑)
[BallMk-2] ジム改だよ、ジム改
[BallMk-2] ジムカスタムとは違うのだよ
[lokai] ほしいものとそれを買うお金とかったものを置く場所をください。
[Cat-Tail] パワードジムだってジム改だし・・・・ジム2だってジム改だしなぁ(マテ
[BallMk-2] 一番初めのジムをそのまま改装したのがジム改
[BallMk-2] パワードジムは実験機
[BallMk-2] ジム2は、ジム改の改良型
[Cat-Tail] 旧来のMSV系じゃないな・・・・
[BallMk-2] 0083系のMSだからね>ジム改
[Cat-Tail] 0083か・・・・わけわかんねーバリエーション増えたからなぁ
[hari] みゃーお
[MOTOI] 鳴いてます
[MOTOI] ばんは
[TK-Leana] ばわん
[hari] ごろごろ
21:42:07 Cat-Tail -> RO_C-Tail
21:46:15 Onom_Away -> Onomoto
[tatsu114] ごろんごろん
[Onomoto] たらいまぷー
[haieda] ばわわ
[soutou] おか
21:58:52 + Saramari(~Saramari@P061198173054.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:59:53 + killistW(~killist@pddd58f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/29 22:00:00
22:02:58 tawa_away -> tawashi
[lokai] だらり。
[BallMk-2] でろん
[lokai] 猫その他でひととおりなごんだら、テンションがたれ方向にシフトしてしまいました。
[soutou] たれー
[lokai] 気がつくと
22:14:22 + killaway(~killist@pddd58f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 乏しいハードディスクの相当の部分が
[lokai] そういうなごみものに占拠されています
[sf] どろどろ
[MOTOI] だらー
[TK-Leana] い、いかん溶けそうだ。冷蔵庫に放り込もう
[tatsu114] 冷凍庫のほうがいいです
[TK-Leana] 冷蔵庫はペンギンで埋まっているから使えないんだよ
[TK-Leana] もとい、冷凍庫は
[tatsu114] なるほど
22:32:35 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[mimiZAKU] (´▽`)
[lokai] たれていらっしゃる
[TK-Leana] ザク的幸せにひたっていると見た
[hari] ザク?(^^;
[mimiZAKU] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001151.JPG
[MOTOI] で、作り終えたんですか
[mimiZAKU] いえ
[hari] (w
[mimiZAKU] まだ腕二本と足が一部分です
[killaway] それは着れますか?
[killaway] (どきどき)
[mimiZAKU] A. 私には無理です
[BallMk-2] 1/12ザクとか欲しいです
22:41:11 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[killaway] 惜しい。
[killaway] ザクを着たいずみさんを見たかった。
[Shin-ya] ちゃわ
[lokai] はろん
[killaway] こんばんは〜(^^
[BallMk-2] ちゅ
[MOTOI] ちーっす
[TK-Leana] ばばんんわわ
22:44:48 MOTOI -> MOTOIbath
[mimiZAKU] 今ごろ、狭間の大輔さんも空の向こうでザクを作っていることでしょう
[MOTOIbath] 風呂入ってきます
[mimiZAKU] いてらです
[lokai] ぐつぐつ
[mimiZAKU] ザクをとるか、召喚絵師の未来をとるか選択を迫られて
[mimiZAKU] 迷わずザクをとって、殴られてるかもしれません。
[lokai] ぎゃふん
[BallMk-2] あはは
[mimiZAKU] ザクは良いものです
22:50:55 lokai -> lokyu
[lokyu] #湯。
[mimiZAKU] いってらっしゃいませ
[mimiZAKU] 普段は語り部と絵の方に時間をとられがちなので、模型の時間もとれると幸せです
[Onomoto] ふんがー
[soutou] フランケン
[hari] デンドロでGo
[soutou] 関西で
[soutou] 何かやろう
[soutou] ヒマだし
[Onomoto] 去年は
[Onomoto] プリンシェイクでしたな
[soutou] でしたな
[soutou] ああ
[soutou] そうだ
[soutou] コーヒーコーラ
[mimiZAKU] ふむ
[soutou] 3本ほどあるんです(ぉぃ
[mimiZAKU] 飲んだことが無いので興味があります
[Onomoto] では今年はコーヒーコーラオフでひとつ
[BallMk-2] よし、その話のった
[soutou] 3本では弱いな(w
[soutou] 仕入先は鈴鹿なんだ
[BallMk-2] 一人5本がノルマ
[hari] うげ
[hari] ま、マジすか
2002/04/29 23:00:00
[soutou] 安定供給が困難なので
[BallMk-2] マジでしょう
[soutou] 無理ではないかと(w
[mimiZAKU] 去年はでも、結構飲んだよ。ジュースばっかりw
[hari] 2泊3かで、コーヒーコーラ…
[Onomoto] 一人4本でしたっけ?>プリンシェイクのノルマ
[hari] 顔色が黒ずみそう(w
[soutou] 3で
[soutou] 端数が出たような気がする
23:01:12 tatsu114 -> sleep114
[Onomoto] んー
[Onomoto] 1ケース30本で4x7=28であまりの2本をWarrenの見舞いに俺が持って帰ったような
[hari] 治ったころに(w>渡したの
[BallMk-2] うん
[Onomoto] いや、治ったころどころか今年に入ってから渡したような覚えが(笑)
23:04:06 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふろあがりです
[Onomoto] 半年はうちの本棚に置いてあったはず(笑)
[soutou] プリンシェイクは
[soutou] 多分
[soutou] リカーマウンテンで安定供給されてるので
[soutou] 確実に入手可能です
[soutou] そういえば
[sf] ぐるぐる
[soutou] 彼の反応はどうでしたか
[sf] 5/5、語り部原型初プレイ九周年
[Onomoto] 喜んで持って帰りました
[soutou] やっぱり立て続けに4本飲ませる、とかそんな感じじゃないと
[Onomoto] その次の日、友人の車のメンテを手伝いに行ったら
[soutou] キツくはないか(w
[Onomoto] その駐車場にプリンシェイクの缶が
[Onomoto] 俺:「Warrenが置いてった?」
[Onomoto] 友人:「うん」
[soutou] メンテしながら飲んだのか(w
[Onomoto] どうやらその様で(笑)
[soutou] あれ飲んでも
[soutou] 喉渇いたままというか、余計喉渇くと思うが(w
[Onomoto] んむ(笑)
23:11:40 BallMk-2 -> Ballsleep
23:11:42 lokyu -> lokai
[Onomoto] というわけで
[lokai] ごとり
[Onomoto] GW恒例企画、プリンシェイクオフ(一部コーヒーコーラ有)決行(笑)
[haieda] プリンシェイクがね。
[haieda] こないだ駅の自販機を覗いたらね
[haieda] あったんだ。
[soutou] 不観樹さんが帰ってしまったが
[soutou] どこでやろう
[Onomoto] それが問題で(笑)
[soutou] 思い切って
[soutou] 外か
[Onomoto] バーベキューを楽しむ家族連れでごった返す琵琶湖の湖岸にて
[Shin-ya] だー、行きたいのに仕事だ (;´д⊂
[Onomoto] プリンシェイクで乾杯
[soutou] まあなんならバーベキューしてもいいし
[soutou] 一日ぐらい空かないかね
[Shin-ya] すでにシフトが決まっているので抜けれない状況で(TT
[mimiZAKU] 奈良からの距離が結構あるかな
[soutou] 最寄駅まで来て貰えば
[soutou] 輸送はいたします
[Onomoto] シソヤ君が迎えに来てくれるに違いない(笑)>奈良の人
[soutou] 解決だね(w
[mimiZAKU] 解決ですか(笑)
[Shin-ya] ヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] 行きたいのは山々ですがヽ(TーT)ノ
[Shin-ya] GWはバイトと法事で潰れてしまってるので身動き取れません(TT
[mimiZAKU] シンちゃんが泣いている
[mimiZAKU] 本気で無理らしい
[Shin-ya] シフトの融通か聞かない仕事場なので(^^;
[Onomoto] 一番広い場所を持っているというのに
[soutou] やはり外か
23:20:52 + MakotoK(~trap@p3190-ipad01hiraide.tochigi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] 日時とメンツと道具をどうにかせねば
[Onomoto] <バーベキューやる気(笑)
[soutou] 天気が
[soutou] よくないな
[soutou] 2日と3日
[Onomoto] がってむ
[Onomoto] あー、2は俺無理っす
[soutou] http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/25/6010.html
[soutou] 確率的には
[soutou] 2日が確実だが(w
[Onomoto] 大丈夫です
[Onomoto] 48時間後以降の天気予報はあてになりませぬ(笑)
[soutou] 全部雨になったらどうするんだ(w
[Onomoto] なす術無し(笑)
[soutou] とりあえず
[soutou] あるなら参加する気のある人は挙手を(w
[sf] 気はあるがー
[mimiZAKU] 休みの日ならいけるかな
[Onomoto] ハイ
[soutou] ハイ
[Ballsleep] 休みならいけなくも無い
[Ballsleep] ところでどこでやるんだ?
[soutou] 琵琶湖畔
[Ballsleep] ふむふむ
[soutou] どうやら最大でも五人かそこらのようだし
[soutou] 道具は七輪一つでなんとかなるような気がする(w
23:28:16 ! MakotoK (Connection reset by peer)
[Onomoto] さて
[Onomoto] あとはいつやるかですな
[mimiZAKU] ええと
[soutou] まあGW中ならいつでも
[mimiZAKU] カレンダーの赤い日で
[mimiZAKU] 3、4、5、6か
[Onomoto] 後半は天気悪そうなので3か4かな?
[hari] ふぅむ
[mimiZAKU] ハリにゃも参加?
[hari] いや……4日しか空いてないので
[hari] 流石にツライな
[mimiZAKU] 日帰り……
[soutou] 難しそうだ
[Onomoto] 日帰り……
[soutou] うーむ
[TOURUI] バーベキューは
[TOURUI] 直火がゆるされるならば
[TOURUI] 網だけで大丈夫ですよ?
[soutou] 直火は
[soutou] 多分ダメ
[soutou] やっていいんだっけ?
[TOURUI] ふむむ
[Onomoto] ダメっぽいっす
[soutou] 場所によっては
[TOURUI] 3日の午後から車で出陣すれば(ぉ
[soutou] バーベキューの台が用意されてるところもあった気がするが
23:39:15 ! Shin-ya (実家に帰る。)
23:39:27 sf -> sf_sleep
[Ballsleep] ちなみに、俺は日帰りの予定だがw
[Ballsleep] >参加するとすれば
[hari] なぬー(w
[hari] ……ふむ
[hari] たまにゃ、車で行くの?(ぉ
[Ballsleep] 車じゃ、日帰りは出来んぞw
[mimiZAKU] 良い感じになってまいりました
[soutou] むしろ、バーベキューの線は捨てて
[Ballsleep] 出来んこともないが
[soutou] 名古屋で山なり月天いくなりしたほうが人数集まりそうな気がして来た(w
[Ballsleep] 朝早くて、夜遅いw
[hari] 着いて、即座に引き返し
[Ballsleep] うむ
[Ballsleep] 山でもいいぞ
[mimiZAKU] ああ、それでもいいな
[hari] 4日なれば、一応のコト、日帰りでいけなくもない
[hari] ネタだ(^^;
[hari] >山
[soutou] 月天もネタだ
[hari] #今ごろ、同僚が山と月天のオフから戻ってきているころ
[mimiZAKU] 日本全国の語り部参加者に呼びかけて、皆で一ヶ所に集まろう
[mimiZAKU] って、無理を言ってみただけです
[soutou] 関東勢増えるなら、そっちのほうが好都合というかそうならざるをえないというか
[Ballsleep] 名古屋なら、車でいけなくも無い
[Ballsleep] あ゛
[Ballsleep] そうかGWなんだ
[Ballsleep] なら、車は難しいか
[haieda] 新幹線かドン行か。
23:49:47 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
[Ballsleep] 新幹線で、早めに出れば、予約も取れそうだ
[Onomoto] Uターンラッシュは5か6だったかな?
[Ballsleep] だろうね
23:50:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Onomoto] 下りのピークは3日だそうで(笑)>新幹線
[Onomoto] 3日午前中
[hari] ひい
[hari] ばんわー
[Ballsleep] うん
[MOTOI] こばわ
[Ballsleep] ばわ
[soutou] ばわ
[mimiZAKU] こんばんわ
[Onomoto] と、今日の出来事で今まさに言っていた(笑)
[Ji-GUY] こんばんは
[TK-Leana] ば
23:54:12 krw_away -> kurow
[mimiZAKU] ちゃ
[kurow] ま
[Onomoto] み
[MOTOI] わ
[kurow] ネムー。
[soutou] くろうくんはどうだね
[kurow] キュバ。
[kurow] 四日でスか。
[kurow] 懐は寒風吹き荒れてまス。
[TK-Leana] # そろそろ落ちます
23:59:18 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する、か!?)
[mimiZAKU] おつかれさまです
[MOTOI] おつか…疑問系?
[mimiZAKU] どれくらいかかるかは知りたいですね
2002/04/30 00:00:00 end