語り部IRCログ #kataribe 2002-04-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-28をご活用くださいませ。

2002/04/28 00:00:01
[kurow] おかえりなさいって「お」を抜くと帰ることを強制している感じ。
[mimimi] 満たされました
[mimimi] おのもとくんも「お」をぬくと違う人になりますしね(謎)
[tatsu114] のもとくん
[OTE_Aw] て。
[mimimi] ははは
[soutou] 迷彩くん
[Onomoto] 高校の時同じくラスに能本(のうもと)って名前のがいて
[Onomoto] 発音の不明瞭な先生はどっちを呼んでんのか分からないことがよくあった(笑)
[kurow] #熊本って読んじゃった
[mimimi] いずみはあまり間違えられない
[killaway] わいずみ、とか。
[killaway] 泉ならいいですが、和泉だと。
[mimimi] でも、同じクラスに二人いたので
[killaway] 出水だと、いずみなのか、いでみずなのか。
[mimimi] どっちの泉かは、分からなくなることはありました
[soutou] お休みは早く眠くなります
[soutou] というわけで寝ます
[soutou] おやす
[lokai] おやす
[kurow] おやすみなさい
[Onomoto] おやふみー
[mimimi] おやすみなさい
[killaway] ボウヤだからさ。
[killaway] おやすみなさいまし。
00:11:51 ! soutou (早起き)
[Onomoto] 名前が「ユウスケ」は3人いてクラスみんなユウスケって呼ばれてたから
[killaway] アーリーバードな総統さん。
[killaway] ふむふむ
[tatsu114] ユウスケ1ユウスケ2ユウスケ3
[Onomoto] 他のクラスから「ユウスケいる?」とかくるとうちのクラスの奴は「どのユウスケや」とのツッコミ(笑)
[mimimi] 三人ってのが凄いな
[lokai] わは
00:24:17 + killaway0(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
00:37:13 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[AMON] こばー
[mimimi] こんばんわ
[AMON] こんばんわです
00:41:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeq027.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ばんわ。
[AMON] ばわー
[gallows] バワ
[lokai] おかえりなさい
[mimimi] こんばんわ
[sf] ぼぼーん
00:44:23 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝るまス。
[krw_sleep] おやみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
[Onomoto] 訳)絵描きに集中
[MOTOI] おやすみです。
[mimimi] そして
[tatsu114] しそて
[mimimi] 一時になると眠くなるのであった
[lokai] もぞぞぞ
[lokai] もぞ
00:55:23 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい
[mimisleep] おやすみなさいです
[MOTOI] おつかれさまです
[lokai] むゆー
[lokai] 眠い。
[tatsu114] じりりりり
[tatsu114] もかーん
[lokai] くわんくわん
[sf] ああ日報をかかねば
2002/04/28 01:00:00
[lokai] 布団潜ってらくだきしよう
[lokai] もといらくがき
[MOTOI] 自分も今日は早めに寝ます。明日朝早いので。
01:01:45 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] あいあい
[lokai] おやふみなさい。
[MOTOsleep] おやすです。
[lokai] 連鎖のように落ちます。
[lokai] ではまた。
01:02:52 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
01:26:52 tatsu114 -> sleep114
[AMON] 寝ますー
01:29:12 GM_Mk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] おやすみー
01:29:24 ! AMON (オヤス)
2002/04/28 02:00:00
[mimisleep] なんか眠れないのであった
02:32:24 mimisleep -> mimimi
[Onomoto] いずみさんの復活
[mimimi] 天井を眺めながら考え事をしてました
[Onomoto] ほむ
02:37:30 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131037.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ちゃ
02:38:00 mimimi -> mimiosake
[TK-Leana] にゃ
[mimiosake] 大人の時間
02:40:53 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやしみ。
[mimiosake] おやすみなさい
[hari] あんれま
[hari] おはよござっす
02:42:31 fukaLawa0 -> fukaLaway
[TK-Leana] はりさんがなんか妙な訛りだ
[hari] ちょいとおかしいです(えへ)
[Onomoto] うひひ
[hari] 開き直って起きてる所存
[mimiosake] 天井はいいねぇ
[mimiosake] 天井見ながら飲むというわけにはいかんが
[hari] ストロー飲み
02:50:36 mimiosake -> mimimi
[hari] うちの天井は、面白味もない塗り天井なので
[mimimi] といっているうちに飲んじゃった
[mimimi] まてよ
[mimimi] うちのは天井なんだろうか
[hari] あい?
[Onomoto] 実は天丼
[Onomoto] うぅ、止まってしまった(T_T
[hari] おなかすいた(じゅるり)
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/tennjyou.JPG
[mimimi] こんな感じで床に対して並行ではないのだが
[hari] ……屋根?
[mimimi] 天井としての定義内にあるのか不安になった
[Onomoto] 屋根の裏側?
[hari] つか
[mimimi] 屋根の裏側ぽい
[hari] いずみさんちが、屋根裏?(ぉ
[TK-Leana] 屋根裏に住まう人
[mimimi] いや、普通の天井だったのを
[mimimi] 父親がとっぱらって、壁紙をはった
[Onomoto] 天井:部屋の上部を限る面。屋根裏や上の階の床下を隠すためや、ちりよけ・保温のために板などを張る。
[sf] 天井は狭義には、屋根裏の部分を隠すようにしたものだからなあ
[mimimi] やはり、私の部屋のは「屋根の裏側」とすべきか
[mimimi] ということは
[Onomoto] 部屋の上部を限る面と言う意味では天井かと
[mimimi] さっきの台詞は「屋根の裏側はいいねぇ」に改めます
[mimimi] 変な人ぽいぞ。
2002/04/28 03:00:00
[Onomoto] 目をつぶって色々考え事をすると
[Onomoto] いつの間にか寝ていて朝になると綺麗さっぱり忘れてます
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/yaneura.JPG
[mimimi] こういうイメージに変化
[Onomoto] 屋根裏部屋になってしまった
[mimimi] ああ、私は何をやっているんだろう
[hari] (w
[Onomoto] 屋根裏の絵を描いている
[mimimi] トラックパッドで。
[hari] えんたつさんの場所?(ぉ
[mimimi] 立場がどんどん低くなっていく
[hari] じっさい
[mimimi] でかいのに狭い場所へと追いやられる人
[hari] つみきさんが、お向かいさんに泊めてもらったりするのだろうか?
[mimimi] いや
[mimimi] おっちゃんは紳士なので「居間で寝る」宣言をして寝袋で寝ます
[hari] なるほど
[mimimi] いいねん、立場低くても。紳士やねん。男は狼やけど、紳士やねん。ぐすぐす。
[hari] な、なかんでも(^^;
[hari] ほれ、きっとつみきさんも気ぃつこうて
[hari] 何日かは、無道邸に来てくれるに違いないて
[TK-Leana] えんたつさんの方が気を使って何日か無道邸に行ってしまうような気が……
[hari] あとは、狼姿になって、スペースを有効につかうとか
[Onomoto] 部屋が毛だらけになって後で怒られる(ぉ>狼姿
03:13:39 ! TOURUI (CHOCOA)
03:15:38 ! Kakeru (Leaving..)
[Onomoto] 演達さんが最初、寅達(とらたち)に見えたのはトップシークレット
[mimimi] それが知られるとMIBが動き出す
[mimimi] おのもっちゃん朽ち封じのために
[mimimi] 朽ちてどうする
[Onomoto] ぼろぼろ
[hari] そろそろ眠れそうな気配ですので
[hari] 寝てみます
[mimimi] あい
[mimimi] おやすみ
[hari] すみ
[Onomoto] みー
[TK-Leana] やす〜
2002/04/28 04:00:00
[mimimi] わたしもねよ
[mimimi] おやす
04:04:56 mimimi -> mimisleep
[TK-Leana] おやす〜
[Onomoto] 連鎖
[Onomoto] おやす
04:06:46 Onomoto -> Onomo_Zzz
[TK-Leana] 日向:ばりばりばり(食物連鎖)
2002/04/28 05:00:00
05:05:43 sf -> sf_sleep
05:32:56 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
2002/04/28 06:00:00
2002/04/28 05:59:32
2002/04/28 06:00:00
06:19:08 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[MOTOsleep] おはようございます
06:48:16 ! killaway0 (EOF From client)
[MOTOsleep] そして、出かけるので落ちます
06:48:51 + killistW(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:50:05 ! MOTOsleep (また〜)
06:50:54 killistW -> killeep
2002/04/28 07:00:00
07:10:33 OTE_Aw -> OTE
07:35:48 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aad208.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:39:13 + lokai(~aloeking@PPPa1520.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] にゃ
[MOTOImobi] おはようございます
[Ji-GUY] はよです
[lokai] おはよざいます
[lokai] もよもよ
[MOTOImobi] 眠いので落ちます
07:50:45 ! MOTOImobi (EOF From client)
[lokai] おやふにー
[sleep114] ごろごろ
[sleep114] おでかーけ
[lokai] いでーら
07:50:58 sleep114 -> away114
[Ballsleep] いてら
07:54:37 Ballsleep -> BallMk-2
[lokai] もよーん
[BallMk-2] 微妙に寒い
07:57:29 krw_sleep -> kurow
[lokai] おはくろさん。
[BallMk-2] 鉄漿さん
2002/04/28 08:00:00
2002/04/28 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おちやす
08:03:15 ! Ji-GUY (ではでは)
08:03:27 LuriSleep -> Lurimu
[haieda] おきやす。
[Lurimu] おはよですー
[Kurou] おはい
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] ねみー
[lokai] もごー
[BallMk-2] ふむ
[haieda] れあなさんはいい腕しているな。
[BallMk-2] 特に二の腕辺りが、こー……
[haieda] この微妙な曲線が
[haieda] ……いや違うて。
[BallMk-2] いひ
[haieda] 分身の宗谷くんそのままだとすれば、いろいろ考える余地はあるが
[haieda] にしろそれもやはり微妙にまずかろう気もするのであった。
[haieda] ああ腹減った。朝飯にしよ。
[lokai] うー
[lokai] 朝、なに食べよう
[lokai] つうか食べるものあるかな
[haieda] バーチャルネット飢餓。
[haieda] (バーチャルでないという噂も)
[lokai] 飢饉じゃあ。
08:35:30 ! Away-Tail (Connection reset by peer)
08:36:40 + Away-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おなかへった
[lokai] (がぶり)
[BallMk-2] (がりがり)
[lokai] めしー。
[lokai] めしをくれー。
[Saramari] 誰かにたかる
[kurow] 誰かを食う。
[Saramari] クローということで鴉のkurowさんの丸焼きが今朝のお奨め
[lokai] (にじりにじり)
[lokai] (そろりそろり)
[kurow] 撲は雑食なのであんまり美味しくありませんよ。
[kurow] おいしくないってばあ!
[kurow] きゃー!
[Saramari] 高級牛肉だって、にくこっぷーんとか食べさせてたわけだし
[Saramari] みんな雑食だよ
[Saramari] 鳥も豚も牛さんもね
[kurow] じゃあそれもおいしくない。ことにしとく。
[Saramari] 雑食の内臓はくさいがおいしいホルモンなりよ
08:59:59 ! Away-Tail (EOF From client)
2002/04/28 09:00:01
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:00:55 ROzz-Tail -> Cat-Tail
[kurow] ほー
[kurow] なんだかぱそいかれ再起動。
09:01:58 ! kurow (再起動)
[Saramari] いってら
[lokai] ぽふー
09:05:42 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] ぼははははー。
09:08:26 kurow -> krw_away
[krw_away] でかけねばなりませン。
[lokai] クろうさんがこわれてしまったよ。
[lokai] いってらっしゃい。
[lokai] どうか御無事で。
09:09:35 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] あよざいます
[lokai] おなかすきました。
09:11:18 + Away-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] ちゃお
[lokai] にゃお
[Saramari] お隣さんは天使だったんです
[Saramari] まぁ、だからといって、なにもないのですが
[Saramari] 良い台詞だ
[lokai] ふみふみ
[gallows] でろん
[lokai] びびよん
09:44:49 lokai -> lokyu
09:47:32 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] イタリア風お好み焼き
[BallMk-2] 麺がパスタ
[soutou] パスタは
[soutou] 茹でないといかんからな
[soutou] 手間がかかりそうだ(w
09:54:46 BallMk-2 -> Ballcook
[gallows] でもけっこういけそう
[gallows] たらこスパゲティとか合いそう。
[soutou] 味もピザ風にすれば
[soutou] どうだろうか(ぉぃ
[gallows] おいしそうだw
09:59:26 + mimimi(~izumi@nfl-235.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
2002/04/28 10:00:00
2002/04/28 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[gallows] おはです
[soutou] おは
[mimimi] 久々の連休です
10:07:17 lokyu -> lokai
[lokai] おはよざいます
[OTE] おはおはんす
[mimimi] おはようございます
[lokai] 早起きするとすぐ眠くなるふしぎ
[mimimi] yuはシャワーとかお風呂でしょうか
[lokai] そういうたぐいのものです。
[mimimi] シャワー浴びると目が覚める私
[lokai] 決して食べ物がなくて白湯を飲んで誤魔化してるの図ではありません
[mimimi] ああ
[mimimi] いろいろ触れてはいけないものに触れたのかもしれない(笑)
[lokai] ふたやすみほどしたら、なにか食料を調達してこないと。
[lokai] 布団は危険なのでさっさとたたんでしまおう
[lokai] でないとまた寝る
[lokai] ……のー
[lokai] ねむい
10:31:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd06.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むー
[lokai] 遠くへ出かけようかちょっと迷い中
10:36:20 Ballcook -> BallMk-2
[mimimi] どこへいくんだろう
[BallMk-2] 遠いところです。
[lokai] ねこあふれる約束の地へ。
[BallMk-2] 「ろかにゃは遠くへ行ってしまったのよ」
[mimimi] それは行かなければ
[BallMk-2] 御大んち
[soutou] そのまえに山の前で信仰を試されます
[BallMk-2] なるほど、それなら確かに遠い
[lokai] 自転車で御大のうちを目指したら、何日かかるだろう
[BallMk-2] 5日もあれば十分です(当社比)
[mimimi] じゃあ、スクーターで迎えに行くとしたら何日かかるだろう
[lokai] 明日には間に合いませんか
[BallMk-2] ちなみに、私は4日で走破しました>東京=京都間
[BallMk-2] スクーターで行った方が
[BallMk-2] GWなので確実に早かったり
[BallMk-2] 15時間もあれば十分つけます
[BallMk-2] そーいえば、以前
[BallMk-2] トラクターで、山形から東京を目指した爺さんがいたらしいです
[BallMk-2] 栃木県内で見つかって、戻されたらしいです。
[mimimi] 映画の影響だろうか
[BallMk-2] 子供思いの良い爺さんらしいです
[mimimi] #ストレイトストーリー
[BallMk-2] その爺さんに野望があったらしく
[BallMk-2] 「銀座を耕運機で走る」
[BallMk-2] ということらしいです。
[lokai] おお。
[lokai] 漢だ
[mimimi] なかなかの野望
[mimimi] さて
[mimimi] 一旦落ちてシャワー浴びてきます
[lokai] あい
[mimimi] ではまた
[lokai] のちほど。
10:48:32 ! mimimi (演達:「まぁ、いいさ(ひひひ)」)
[lokai] もののあわいから1000円でてきました
[lokai] 救われた気分
[gallows] 株を買って増やそう
[lokai] おおもうけをゆめみて。
10:59:05 ! Cat-Tail (てけとーでいきませぅ。)
2002/04/28 11:00:00
[BallMk-2] ふみ
11:05:14 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:17:20 + TOURUI(~chocoa@CBCba-06p157.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようです
[lokai] おあよですー
[lokai] たべもの調達してきます
11:31:57 lokai -> lokaway
11:42:55 OTE -> OTE_AW
11:45:32 + Shin-AirH(~username@U041186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[soutou] ちゃわ
[Shin-AirH] やはり今日もバイトは暇であります。
[haieda] ちゃわ
[BallMk-2] じゃあ強襲。
[haieda] みなで上がりこみ無茶な要求。
[haieda] ってなんのバイトだっけ。
[haieda] ここでオカマバーとか言われると困るが。
[Shin-AirH] ちょっと人には言えません(ぉぃ
11:49:00 lokaway -> lokai
[lokai] だだだいまー
[Onomo_Zzz] ネカマバー(謎)
[Shin-AirH] おかー
[BallMk-2] いひ
[soutou] ホストクラブかもしれない
[Shin-AirH] 昼は確かに暇そうですが(w
[BallMk-2] いひひー
2002/04/28 12:00:00
[lokai] まんぷくまんぷく
[lokai] さっき発掘した千円札に救われた感じ
[BallMk-2] まだ掘り起こせば数百円出てくるかもしれない
[lokai] どきどき
[BallMk-2] ま、貯金ということで、後日の楽しみに取っておくとか。
[lokai] ほんとうに切羽詰まったときのためにまたなくしてみるとか
[BallMk-2] でも、いきなり切羽詰ったり
[lokai] ギャー
[lokai] ほんとにピンチの時には
[lokai] どんなに捜しても出てこないに違いない
[BallMk-2] うむ、そんなもんです
[lokai] で、なんとか乗り切ったときに出てきて
[lokai] ついおまけ菓子とか買っちゃって浪費
[Shin-AirH] よくあることです。
[Shin-AirH] そしてまたぴんち。
[BallMk-2] 最近、世界の神話シリーズに凝ってます
[lokai] キマイラがでましたが
[lokai] ちょっと残念な出来でした
[BallMk-2] ドラゴン2匹目ゲット
[Shin-AirH] #さてお仕事に戻ります。
[BallMk-2] #あいあい
[Shin-AirH] #んでわまたヽ(´ー`)ノ
[lokai] #いってらっさい
[BallMk-2] #であー
12:23:13 BallMk-2 -> Ballkamin
[lokai] ワイバーンがほしいのであります
[Ballkamin] ワイバーンは私も欲しい
[Ballkamin] グリフォンはゲットしました
[Ballkamin] 後、ケンタウロス
[lokai] ケルベロスとフェニックスが手元に。
[Ballkamin] 日本武尊とか持ってたり
[lokai] いいなー
[Ballkamin] オーディーンも何故かある
12:24:57 gallows -> galloAWAY
[Ballkamin] 日本武尊は色つきでした
[lokai] にゅー
[lokai] ……一瞬買いに走りそうに。
[lokai] 危険危険
12:27:52 ! Kakeru (Leaving..)
12:29:56 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aae086.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOImobi] ちは。
[lokai] はろー
[MOTOImobi] 今から電車に乗ります
[lokai] おー
[MOTOImobi] モバイル端末からアクセス中。
[lokai] いいなぁ
12:38:44 Lurimu -> LuriAway
12:39:30 lokai -> lokmozo
[lokmozo] しばらくいろいろもぞもぞします
[MOTOImobi] 東京駅。
[MOTOImobi] 乗り替え中。
[MOTOImobi] AirH"は便利です。
[MOTOImobi] 朝方寒かったので厚着していったら
[MOTOImobi] 昼にはめちゃくちゃ暑く感じる罠(ぉぃ
[lokmozo] にひ
[fukanju] このシーズンは、気温が変わりまくりますからなぁ。
[fukanju] さて、帰省行ってきます。
12:57:07 fukanju -> fukaZaway
[MOTOImobi] いってらっさいまし
[lokmozo] いてらはい。
12:58:00 lokmozo -> lokgame
[lokgame] フルスクリーンでゲームしてるので、反応がおそーくなります。
2002/04/28 13:00:00
13:13:38 + MOTOImobi(~motoimobi@Air1Aae086.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokgame] もにょー
[MOTOImobi] 電車の中で座ると
[MOTOImobi] なぜに眠くなるのだろうか。
[MOTOImobi] うっかり寝てしまったら
[MOTOImobi] Ping Timeoutとなる罠
[lokgame] なんもしないと切れちゃいますか
[MOTOImobi] 「ちゃっとCE」というクライアントは
[MOTOImobi] 何もしないと切れてしまうようです
[lokgame] アイヤー。
[MOTOImobi] プライベートメッセージを自分に送って回避したり。
[Saramari] 残念な仕様だね
[Saramari] 私も帰らないとあかんのぉ
[lokgame] 実家から
[lokgame] 風邪で寝込んでいるから来るな
[lokgame] とのお達しが
[Saramari] 二度寝してこの時間になっちゃった
[MOTOImobi] 自分は、実家ぐらしなので
[MOTOImobi] 帰省もくそもないのです
13:27:10 tawa_Zzz -> tawashi
[MOTOImobi] まもなく、自宅の最寄り駅に到着するので
[MOTOImobi] 落ちて、降りる準備をします
13:32:59 ! MOTOImobi (EOF From client)
13:46:01 tawashi -> tawaMeshi
[lokgame] もより
13:50:33 lokgame -> lokai
2002/04/28 14:00:00
14:11:28 sf_sleep -> sf
[lokai] おはよございます
[sf] おはよー
[lokai] 麦茶飲んでたらちょっと肌寒くなってきました
14:26:01 tawaMeshi -> tawashi
[lokai] にょもり
[lokai] もぞり
[tawashi] もぞもぞ
[lokai] 眠気の気配
14:33:17 + mimimi(~izumi@nfl-235.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[mimimi] ふふ
[lokai] その含み笑いは。
[mimimi] 余裕のあるふりをしてみました
[lokai] ぎゃあ
[mimimi] 実は
[mimimi] お給料日前なのに、模型店に行ってザクを買ってしまいました
[lokai] きゃあ
[lokai] そんな男前なことを。
[mimimi] 手にずっしりのこの箱と飛んでいった3000円とどっちが良かったかなと考えている最中です
[mimimi] でも、CD-R買うぞ貯金が少し減っただけだからいーか
[lokai] たべものが少し豊富になりました
[mimimi] 心に余裕ができますね
[lokai] たべるものに困らないのはよいことです
[mimimi] カロリーがないと
14:39:40 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044159.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 徹夜しても足が寒くなるだけでつらい
[mimimi] にゃ
[lokai] お茶も飲める
[TK-Leana] みんち
[TK-Leana] うお
[TK-Leana] かな入力になってた
[mimimi] 何の暗号かと思った
[mimimi] 一週間ほど頭が働かなかったので、この連休を利用して取り戻そう
[lokai] もぞりずむ
[lokai] 部屋をあたたかくする運動実施中
[lokai] おもに布団。
[mimimi] メジャーにしていずれはオリンピックの競技に
[lokai] 合図とともに一斉にふとんを敷きはじめる選手たち
[mimimi] 六畳間の部屋をいかに効率良く暖かくするかを競う競技です
[lokai] いわゆる暖房危惧のたぐいは反則
[lokai] もとい器具
[mimimi] 屈強な男たちが
[mimimi] ありとあらゆる技を駆使して部屋を暖かくする姿に
[mimimi] 観客は感動するようになります
[mimimi] 夏よりも冬季オリンピックで見たい種目になりそうです
[lokai] 筋肉を高速振動させて熱を発生させたり。
2002/04/28 15:00:00
[mimimi] 互いにぶつかり合い湯気をあげたり
15:01:36 ! TK-Leana (一撃離脱)
[mimimi] また
[lokai] それは夏は見たくないかも>ぶつかりあい
[Saramari] 今微妙に部屋が寒いからうらやましいかも
[mimimi] 座るスペースを確保
[lokai] 布団からでたりはいったいr
[lokai] り
[mimimi] 一週間散らかすだけの生活をしていた
[mimimi] 要約するとします
[lokai] 期待しつつ
[lokai] もぞもぞと小さなことをいろいろしまぅ
[mimimi] 25、26、27の三日分のようだ
[soutou] ワールドタンクミュージアム
[soutou] そろそろコンビニに並ぶ頃か
[mimimi] ええと
[mimimi] 四月下旬とあるなぁ
[soutou] 既に直営店では売られているとか
[soutou] コンビニでは29とか
[mimimi] ほむほむ
[mimimi] 六種、三パターンカラーリングの18種類
[mimimi] 発売はタカラなのか
[mimimi] へぇ
15:23:14 mimimi -> mimisagyo
[mimisagyo] それでは作業を開始するでありますノ
[soutou] 私も出かけよう
[soutou] 鍋とバネの為に。
[mimisagyo] いってらっしゃいまし
[lokai] いってらさい
15:26:33 soutou -> sou_bane
[lokai] 鍋?
[mimisagyo] バネはまた見つからないらしい
[sou_bane] 鍋を
[sou_bane] 買いに
[mimisagyo] また>まだ
[sou_bane] 蓋が
[sou_bane] 壊れたので
[sou_bane] 代わりの蓋か、無いようなら代わりの鍋を
[lokai] なるほど
[lokai] 鍋蓋を盾にして弾丸をかんかん跳ね返している様を想像してしまった
[sou_bane] ガーン
[lokai] 把手が反対側にしかついていないのが難点
[sf] そして消耗
[sf] 壊れるわけです。
[mimisagyo] 「平田さんの」日常が見えた気がした。
[sou_bane] なぜ(w
[mimisagyo] 弾丸をかんかんという辺りで少し
[sou_bane] まあ、いってきます
[mimisagyo] お気を付けて
[lokai] いてらはい
[mimisagyo] 少し眠くなってきました
15:40:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Ack155.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[MOTOI] ちわす
[mimisagyo] こんにちは
[mimisagyo] 「〜ミスターモンキー」とつなげたくなる私は年寄り。
[mimisagyo] 合体すると歌詞になるので危険
[lokai] えらく懐かしい曲を思い出した
15:44:42 + Shin-AirH(~username@U081098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimisagyo] CD(ノンストップメドレー)はかいしゃに置いてあるようだ
[mimisagyo] 聴きたくなったが
[mimisagyo] こんにちわ
15:45:28 + killaway(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] 休憩時間ヽ(´ー`)ノ
[MOTOI] ちわー
[lokai] にゃー
[killaway] こんにちはー
[mimisagyo] ちゃちゃ
[killaway] ちゃちゃちゃ
[lokai] ちゃかぽこ
[Onomo_Zzz] ぽこぽこ
15:48:54 Onomo_Zzz -> Onomoto
[lokai] おはよでする
[killaway] もにぽこ。
[mimisagyo] しゃちぽこ
[mimisagyo] 盾とポコ
[mimisagyo] 弱そうな武器だ
15:50:51 Cat-Tail -> Aw-Tail
15:57:34 mimisagyo -> mimisleep
[mimisleep] ちょっと仮眠
2002/04/28 16:00:00
[lokai] おやすみなさい
[lokai] ……しずかになってしまったよ
[killaway] 極めて眠い。
16:28:51 mimisleep -> mimimi
[lokai] もにょ
[mimimi] モニョメント
[lokai] 読もうとするとくにゃくにゃして、何のための記念碑か読めない
16:30:43 LuriAway -> Lurimu
[lokai] ぬー。
[lokai] ぬーぬー
[mimimi] 暇ですか
[lokai] 割と。
[Onomoto] ぬー
[MOTOI] ヌー
[lokai] 気を抜くと眠気が襲ってきます
[mimimi] さっき戦って倒しました
[Onomoto] 格闘中
[mimimi] 延長十分、計三十分ってとこでした
[lokai] ふーとーんー。
[Ballkamin] 負けました
16:44:44 Ballkamin -> BallMk-2
[lokai] ぬー
[mimimi] 帰還したようです
[lokai] 生還しましたか
[lokai] こちらは
[lokai] 負けそう
[lokai] (がんがんがん)
[MOTOI] 自分はさっき
[Onomoto] 今負けてた
[MOTOI] 電車の中で負けたので
[MOTOI] 今は襲ってこないらしい
[mimimi] 電車は戦いの場としてはなかなか有効
[mimimi] たまに乗り過ごす危険もありますが
16:59:54 BallMk-2 -> Ballmesi
2002/04/28 17:00:00
[Ballmesi] 負けたので、飯食い忘れてたらしい
[lokai] いてらはい
[MOTOI] くってら
[mimimi] 25日分が完成
[lokai] わく
[lokai] ……ぬー
[lokai] すこしだけ負けてきます
17:14:25 lokai -> lokmozo
[mimimi] あい
[mimimi] 無理なさらずに
[lokmozo] あい
[mimimi] 私はもう一日分片づけてしまおう
17:16:47 tawashi -> tawaJAXIS
[mimimi] なんだかかっこよい変形してる
17:45:28 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
17:46:03 sou_bane -> soutou
[soutou] ただいま
[mimimi] おかえりなさい
[MOTOI] おかえりです
[soutou] 今日もバネはありませんでした
[haieda] さすらいの日々。
[soutou] 仕方なく夕食の準備にかかります
17:48:29 tawa_away -> tawashi
17:49:49 soutou -> sou_cook
17:57:58 sou_cook -> sou_mesi
2002/04/28 18:00:00
18:08:05 sou_mesi -> soutou
[soutou] ごちそうさま
18:14:56 OTE_AW -> OTE
18:23:18 + mimimi(~izumi@nfl-220.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
18:23:33 Ballmesi -> BallMk-2
[mimimi] 26日分完成ー
[mimimi] しゃー
[BallMk-2] だっしゃー
[soutou] アズナブル
[mimimi] ああ、ザクがつくりたいですよ
[haieda] ダッシャー・アズナブル
[haieda] 強そうだ。
[soutou] 伝説の
[soutou] 実写版中年シャアのような感じです
[haieda] かかってこいコノヤロウとか叫びながら、地球にコロニーをぼんぼか落しそうだ。
[mimimi] だめだ、あれは(笑)
[haieda] 愛機は顎の出たザク。
[soutou] アクシズでの演説が見物です
[mimimi] 隠れハイザックのような面白い顔に違いない
[soutou] それは人間力的に
[soutou] アムロ如きでは手が出せそうにない
[haieda] 無敵です。
[haieda] コロニー格闘技の覇者も兼ねていそうです。
[BallMk-2] マスコットロボ「ハロ」という商品があるらしい
[mimimi] 四千円くらいです
[haieda] 喋る?
[BallMk-2] うん
[mimimi] しゃべるようです
[BallMk-2] http://www.dengekionline.com/news/200201/15/n20020115haro.html
[BallMk-2] 1/4サイズらしいです
[BallMk-2] 後10年もしたら本物が作られそうです
[mimimi] PGハロ
[OTE] はろわーるど。
[mimimi] さて
[mimimi] 一度落ちてご飯を頂いてきます
[mimimi] ではまた
18:42:18 ! mimimi (へろりへろり)
18:44:43 Aw-Tail -> Cat-Tail
[soutou] 一眠りします
18:54:23 soutou -> sou_kmn
[haieda] 仮面の総統さん(と嘘をついてみる)
[killaway] 銀の仮面?
2002/04/28 19:00:00
19:00:08 BallMk-2 -> Ball_ROM
[haieda] 夜会風のバタフライ。
[away114] ばたふらいばたふらい
19:15:47 killeep -> kill-rag
19:20:06 killaway -> killist
19:20:58 away114 -> tatsu114
19:29:00 + killistW(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:30:19 + killaway(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐるぐる
[tatsu114] すくりゅー
19:40:31 tawashi -> tawaMeshi
19:45:57 ! Saramari (AirH''破壊)
[sf] また壊れたのだろうか
[MOTOI] 外にメシ食ってきます
19:51:17 MOTOI -> MOTOIaway
[tatsu114] もぐもぐ
19:55:39 Ball_ROM -> BallMk-2
[BallMk-2] ぷぎー
[BallMk-2] どたばた
[tatsu114] ごろごろ
19:59:39 BallMk-2 -> Ballyoppa
[Ballyoppa] えへえへえへ
2002/04/28 20:00:01
[tatsu114] もふもふもふ
20:11:41 + mimimi(~izumi@nfl-220.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 満腹
[tatsu114] まんまんぷくぷくまんぷくぷく
[Ballyoppa] にゃ
[mimimi] 満たされ状態
[tatsu114] ぐー
[tatsu114] 満たされると眠ってたりして
[mimimi] 今なら、少々の無理難題は聞く気にもなりましてよ
[tatsu114] 不思議野菜買い手ー
[mimimi] はい、締め切り
[tatsu114] かいてー
[mimimi] 残念でした
[tatsu114] ちぇー
[tatsu114] 鼻が片方詰まってる
[mimimi] ふひひ
[tatsu114] きっと実みみさんならそういっても書いてくれる、信じてる(きらきら
[mimimi] じゃあ
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001083.JPG
[mimimi] 勝子ママ試作をあげましょう
20:20:10 Cat-Tail -> Eat-Tail
[tatsu114] わーいわーい
[tatsu114] (踊り
[mimimi] と
[tatsu114] くるくるくるくる(ぼちゃん
[tatsu114] 沼に落ちちゃってしまいました
[mimimi] いうあたりで私は冥土の人のキャラシートをつくろう
[tatsu114] めいど
[tatsu114] 冥途
[mimimi] と思ったら
[mimimi] 27日の分を送るのを失敗したかな
[mimimi] たついーしさん
[tatsu114] あい
[mimimi] これで良かったら、オッケーくださいな
[tatsu114] ああ、まったくおっけーです、ありがとうございます
[mimimi] sfさんにあっぷしてもらいますんで
[mimimi] じゃ、
[tatsu114] なんかまいどまいど(汗
[mimimi] 勝子ママ
[mimimi] でよろしくお願いします、sfさん
20:25:35 mimimi -> mimichara
[mimichara] とっとこ作ってしまおう
20:38:26 + Kakeru(Kakeru@pd5fd20.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimichara] こんばんわ
[tatsu114] る
20:45:17 tawaMeshi -> tawashi
[mimichara] こんばんわ
[Ballyoppa] る
[mimichara] ぼっとみたいだ
[tatsu114] ぽっと
[tatsu114] じゃー
2002/04/28 21:00:00
21:04:59 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-105-224.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ごろん
[Hisasi] でろん
[mimichara] こんばんわ
[killaway] でろりーな。
21:09:25 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Hisasi] ぬう
[Hisasi] パトレイバー劇場版情報しらべちう
[mimichara] 13号だ
[Hisasi] 新宿でやってるらしー
[Cat-Tail] 3週間打ち切りだろ?
[Hisasi] 5/2まで
[Hisasi] 四月ちうにいかねばのう
[Onomoto] 今から行ってみるとか
[Hisasi] どきゅーん
[TOURUI] オールナイトでごー
21:22:05 + killistW0(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] いまから映画館の前に座り込み
[Hisasi] ござしいて
[tatsu114] 酒用意して
21:22:36 + killaway0(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 一人宴会
21:22:41 Ballyoppa -> BallMk-2
[mimichara] 「バビロンプロジェクト反対」というプラカード
21:23:05 Mode by sf: #kataribe +oo killistW0 killaway0
[Hisasi] 暴走してやる
[TOURUI] 今日は寒いから厚着でいってね
[tatsu114] 消費税反対
[Hisasi] あおーん
[mimichara] 久志さんが、久志さんがっ(ぶつっ)
[mimichara] 久志さん零式
[tatsu114] 狼化した
[Hisasi] きゃいんきゃいん
21:27:46 ! killistW0 (Connection reset by peer)
21:28:07 sou_kmn -> soutou
[soutou] ただいま
[mimichara] おかえりなさいまし
[tatsu114] おかえりなさいまし
[TOURUI] おはよう
[tatsu114] おやすみ
[Hisasi] ぐー
[tatsu114] じりりりり
[Hisasi] はっ
[Onomoto] ねむーい
[tatsu114] お出かけしてきたらちょっとぐったり
[tatsu114] 物欲を満たした代わりに気力が抜けてしまいました
[Hisasi] 物欲は生きる糧です
[tatsu114] では最後の砦のエアーエッジを買ってしまってどこでもインターネットができると
[tatsu114] もう無気力になってしまいます
[Hisasi] 両手ぶらり
[Kakeru] 金が手元に無くて
[Kakeru] ATMも閉まってて鬱。
[Hisasi] よくある罠だね
[Kakeru] なんかこう
[Kakeru] GWには毎回やっているような気がするぞ
[TOURUI] 魔法のカード
[Hisasi] へそくるんだ
[tatsu114] ららら
[Hisasi] へそくりの習慣を身に付けよう
[tatsu114] あこむくん
[Kakeru] お地蔵さん
[tatsu114] 私は今日
[Kakeru] へそをくりくり
[Onomoto] 強盗
[Onomoto] 窃盗
[tatsu114] バッグに仕込んでおいた緊急の2万が役立ちました
[Hisasi] 賽銭どろぼー
[tatsu114] アルミ缶収集
[Onomoto] 占有離脱物横領
[Hisasi] つり銭探し
[tatsu114] 質屋
[Hisasi] どれがよい?
[tatsu114] かけるんラッキー、こんなに選択肢がある
[soutou] へそくりとは関係ないような気がした
21:45:07 lokmozo -> lokai
[lokai] もぬー
[tatsu114] にゃりゃびょー
[mimichara] おはよです
[lokai] 熟睡してました
[tatsu114] ぐー
[lokai] そしてまだ眠いです
[Onomoto] ねーむーいー
[soutou] 仮眠からさめてみると
[soutou] シュリをやっています
[mimichara] ああ、今日はシュリでしたか
[Hisasi] おおう
21:57:14 Cat-Tail -> RO_C-Tail
[lokai] ぬふー
[lokai] ねむ
[tatsu114] もふーん
2002/04/28 22:00:00
[lokai] 昼間久し振りにたらふく食べたら
[lokai] 案の定胃が痛くなりました
22:12:56 + Shin-AirH(~username@U081252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[tatsu114] 茶輪
[hari] ただいま
[mimichara] ちゃ
[mimichara] おかえりなさい
[hari] ういうい
[Hisasi] ういうい
[lokai] にゃほー
[tatsu114] いういう
22:18:17 krw_away -> kutro
22:18:20 kutro -> kurow
[lokai] くとろさん。
[tatsu114] くたろさん
[kurow] キュッキュッキュ―。
[lokai] きゅー。
[hari] くろたん
[Hisasi] きゅおー
22:23:18 MOTOIaway -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] 戻りましたが
[MOTOdrunk] 酒呑んできたので、少々酔ってます
[mimichara] おかえりなさい
[lokai] えへーり
22:27:43 tawashi -> tawaJAXIS
[lokai] もぞー
[tatsu114] ぐびー
22:43:49 Lurimu -> LuriSleep
22:45:18 lokai -> lokmozo
[lokmozo] また眠くなっちゃいました
[mimichara] おつかれさまです
[LuriSleep] おやすみなさーい
[mimichara] 二人が布団に向かう姿を、風の吹くこの丘の上から眺めるとしよう
[lokmozo] なんとなく布団から出たり入ったりしてます
[tatsu114] 望遠鏡だ
[mimichara] おやすみー(すみー すみー  すみー  すみー)
[Hisasi] おやーー
[lokmozo] あ
[lokmozo] あと20分くらい
[lokmozo] 起きてないといけんかった
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001083.JPG
[sf] けーさーい
[sf] 若々しい
[tatsu114] うしーん
[tatsu114] わわかしい
[mimichara] 番号がかなり若いのは秘密
[mimichara] この絵は
[tatsu114] もふ
[mimichara] ろかいさんの所に行っているはず
[tatsu114] きっときゅうりは紫で
[tatsu114] ナスは緑なんだ
[MOTOdrunk] 吉田さんですね(間違ってはないけど…
[tatsu114] しょうこまま
[sf] いえーい
[mimichara] 今日の更新ができたので喜んでるとみた
[sf] (;^^)
[sf] 29日はー。誰か来たらだらだら遊ぼう。くらいでのんびり。
[tatsu114] みみみさんが襲撃してたっぷりちらかすとか
22:59:24 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.104) to #kataribe
[BallMk-2] 行くに行けん
[BallMk-2] >29
2002/04/28 23:00:00
[BallMk-2] って、明日ジャン
[BallMk-2] 京都だと、日帰りできなくも無いんだが
[BallMk-2] 奈良だとねぇ
[sf] だねえ
[kurow] ねむい
[BallMk-2] まぁ、この間日帰りで行ったがw
[Hisasi] 京都と奈良は遠いのかな
[Hisasi] 距離がちっともわからない
[BallMk-2] 微妙に遠い
[Onomoto] 場所にもよる〜
[Hisasi] ぬうん
[tatsu114] ドコでもふすま
[sf] うちからだと一時間半あたりかなあ。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] 電車でも車でも一時間半はかかる
[Hisasi] けっこー遠いのね
23:05:25 BallMk-2 -> Ball_ROM
[Ball_ROM] ちとお袋を駅まで迎えに行ってきます
23:05:52 + killaway(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:11:38 + killaway0(~killist@pddd4ca.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:13:20 + killaway1(~killist@pdd7355.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ぷきゅ
[tatsu114] もふ
[mimichara] 用事はすみましたか?
[tatsu114] きるきるが不安定だ
[lokmozo] あい。
[tatsu114] ごろごろごろ
[lokmozo] ねむけは引きましたが、キイボードの前に座ってるのがだんだん億劫になってきました
[killaway1] とりあえず、ルータリセットしてみた。
[lokmozo] にゅー(へのへの)
[tatsu114] のへーん
[mimichara] お眠りなさい
[lokmozo] つなぎっぱなしで寝ると、ファンの音が気になるので
[lokmozo] 落として寝てみます
[lokmozo] おやすみなさい。
[mimichara] あ、はい
[tatsu114] ふぁんふぁんふぁんふぁん
[mimichara] おやすみなさい
[tatsu114] おやすもー
23:23:49 ! lokmozo (ごうんごうん)
[MOTOdrunk] おやすです
[kurow] 撲も寝ようと思うのでシた。
[mimichara] うい
[kurow] なんでかというと眠いから。
[mimichara] クロウさ
[sf] ばたばた
[mimichara] リャナンシーのキャラシーってなかったっけ?
[kurow] あったようなないような。
[kurow] ギャロ兄に聞いてください(ぉぃ
[tatsu114] .ha06 search
[tatsu114] .ha06 search リャナンシー
[MOTOdrunk] .ha06c_search リャナンシー
[Role] ha06c_search: リャナンシー さんは、見つかりませんでしたの☆>MOTOdrunkさん
[MOTOdrunk] だそうで。
23:26:47 soutou -> sou__demi
[tatsu114] でみ
[mimichara] 残念
23:27:00 sou__demi -> sou_demi
[sou_demi] よくわからないけれども
[sou_demi] この多段炸裂式発泡葡萄醸造酒にはdemi-secと書いてあります
[tatsu114] ああ、相変わらずつよそうなお酒
23:28:46 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[kurow] 撲が書いたのがどっかにあった気もしますがHDDのコヤシ。
[sou_demi] 最近は多段炸裂式発泡葡萄醸造酒にはまっております
23:29:31 kurow -> krw_sleep
[sou_demi] チューハイなんかダメだね(言い過ぎ)
[mimichara] がーん
[tatsu114] くらぇぃ!!タだんはっぽーぶどう! 醸!! 造!! しゅーーーーー!!
[krw_sleep] SE:ぽか
[tatsu114] ああ、。よわい
[tatsu114] 最強の技なのに
[sou_demi] まあ
[sou_demi] 栓を飛ばすだけですからな
[krw_sleep] 多段炸裂式発砲武道錠造主。
[sou_demi] 強そうだが
[sou_demi] 趣味は錠前作りらしい
[Hisasi] ぽむっ
[sou_demi] 一度でいいからドンペリを飲んでみたいものです
[tatsu114] はぁぁぁぁぁぁどんべりーーーー!!
[tatsu114] (しつこい
23:35:50 thetaMesi -> theta0
[sou_demi] あるいは、せめてシャンパンと呼んでいいやつとか
[Hisasi] どんぺりですか
[Hisasi] 一回だけ飲んだことがあるのう
[Hisasi] 会社の忘年会でビンゴの景品で
[Hisasi] 当てた人がふるまってた
[Hisasi] ……しかしべろべろに酔ってたので味がちいともわからなかったという
[sou_demi] ガーン
[sou_demi] モッタイナイ
[Hisasi] もったいないよう
[Hisasi] 八海山当てた人も
[Hisasi] みなに飲まれてなくなってしまったらしい
[sou_demi] そこで振舞わないと
[tatsu114] 宴会で酒を景品にすると飲まれるらしい
[sou_demi] ケチと思われますから
[sou_demi] つらい立場です
[tatsu114] けちでけっこう
[tatsu114] (うひひ
[Hisasi] むしろ奪われます
[Hisasi] >奪った奴
[tatsu114] 強奪ですか
23:40:49 + meltdown(^nova_melt@pl238.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[hari] ひー(w
[Hisasi] 当然です
[sou_demi] ドンペリを飲む会を結成しよう
[sou_demi] 8000円のやつ
[Hisasi] 一人1000円で
[tatsu114] 8人集めましょう
[sou_demi] 一杯づつ飲んで
[MOTOdrunk] 未成年者はいません?(^^;
[sou_demi] あとはドンペリの話をしながら普通に飲み会
[Onomoto] 俺はシャンメリーの方向で
[tatsu114] たくさんいます
[tatsu114] (たぶん
[tatsu114] ぼくみせいねんー(嘘
[tatsu114] しゃかいじそなら
[tatsu114] 一人2000円にして
[tatsu114] 2本のみ砲台
[sou_demi] ドンペリを飲む会のあとは
[tatsu114] 飲み放題
[sou_demi] 八海山を飲む会
[Hisasi] ぐびぐび
[sou_demi] 越の寒梅を飲む会
[Hisasi] のみてー
[tatsu114] 高級酒を飲むサークルができつつあります
[sou_demi] など
[Onomoto] 肉を食らう会希望
[sou_demi] 企画は盛りだくさん
[Hisasi] 希望
[tatsu114] 一人5000円ぐらい出して
[Hisasi] ジーク肉
23:44:10 Ball_ROM -> BallMk-2
[sou_demi] 肉もきぼんぬ
[Hisasi] 河原で肉
[tatsu114] 高級メニューをくらうかい
[Onomoto] 湖岸で肉
[Onomoto] てゆーか今ぐらいから夏にかけて
[sou_demi] ここはあえて七輪だな
[Onomoto] 琵琶湖湖岸のお昼はバーベキューの匂いでいっぱいです(笑)
[Onomoto] >休日
[sf] いいなー
[sou_demi] 滋賀県ではメジャーなレジャーです
[Hisasi] じゅる
[meltdown] じゅるじゅる
[sou_demi] 大手デパートの肉売り場には必ず焼肉セットがあります
23:46:18 sf -> sf_eat
[tatsu114] じゅるじゅるじゅるじゅるじゅる
[sf_eat] はらへった
[tatsu114] そんな安物で済ませてはだめです
[Onomoto] 夏になると正直暑すぎるので
[meltdown] 休日出張+カップ麺・・・。ああ
[Onomoto] 今ぐらいの季節がベスト>バーベキュー
[tatsu114] 連休ください
[sou_demi] 滋賀にくれば
[sou_demi] セッティングはします(ぉぃ
23:47:20 OTE -> O_furo
[meltdown] 連休以前に、お休み下さい
[Hisasi] お休み……
[Hisasi] ぷりづー
[tatsu114] 代休くれるとかいう話があるそうだが
[tatsu114] ほんとにくれるんだろうな
[tatsu114] くれなかったら訴えたるぞ
[meltdown] 代休、概念の世界ですね
[sou_demi] なぁに
[sou_demi] 言うのはタダですよ(ぉぃ
[meltdown] 現実の世界ではないです(涙)
[tatsu114] こちトラ普通の会社の概念で入ったんだ、有給すらないという時点で勝てる可能性があるんだ
[meltdown] 有給?それも、概念の世界ですな
[sou_demi] ここはニホンです
[tatsu114] 日本国憲法のなかの労働基準法に合わせないと
[sou_demi] 週に100時間など許容範囲の国の話です
[meltdown] 許容範囲ですね
[meltdown] 残業は、定数切り捨ての国ですから
2002/04/29 00:00:00 end