語り部IRCログ #kataribe 2002-05-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-18をご活用くださいませ。

2002/05/18 00:00:00
[lokai] たわしさんも参加されたような
[MOTOI] 9時ちょい前のログで、たわしさんが交通状況を報告していたんですが
00:01:28 + VMsAWrs(~kusunoki@q15-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] バッテリーが切れたらしく。
00:01:40 - VMsAWrs from #kataribe (VMsAWrs)
[sf] ふむふむ
[MOTOI] その後、たわしさんがログインをしていないということは
00:04:11 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] まだ着いてないのか、それとも充電用の機材を持っていないのか。
[sf] しかしまあメンツ的にTRPG向けだな
[sf] ばっちりだ
00:09:48 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
00:25:12 Hisasi -> Hisa_Gin
00:34:19 ! ko_iti (おっこち)
00:46:58 + AL0(~taku-h@U042095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:51:41 AL0 -> AL
00:59:57 soutou -> sou_RUM
2002/05/18 01:00:00
[sou_RUM] ヨーソロー
[sf] ぞろー
[AL] ぞろあすたー
[lokai] ……嗚呼。
[lokai] 未切り出しのログをたんとためてしまいました。
[lokai] いま各キャラとの知り合い状況をチェックしてて気がついた
[sf] ぞろー
[sf] 未配布のログを数ヶ月分溜めてしまったような気がした
[lokai] ぎゃああああああ。
[lokai] とりあえず、送れる状態のがあったらください。
[sf] 明日は昼から仕事で出るので早寝しなければいかんのでボチボチ
[sf] そういや http://neko.zaq.ne.jp/nekonavi/logon_form.phtml
[sf] こんなものをみつけた
[lokai] にゃー
01:10:51 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] ……登録してしまいました。
[sf] (;^^)
[AL] ああ、そういや。メールアドレス変わりました >sf氏
[lokai] ねこ、すごい色。
[lokai] しゃべるし。
[lokai] 名前はねこのようなもので。
[lokai] 嗚呼。
[sf] もげー
[lokai] カワイイ(溶)
[sf] メールアドレス変わったなら登録変更しといてねー
[lokai] ふひ?
[sf] ログ処理できるなら教えといてね〜(talkなりで)
[sf] >ALさ
[AL] ういー
[AL] ちょっと、処理に手間取っているので近日中に行いますー
[AL] ログ処理は今のところ目処が立ちません。まずは登録変更手続きしてから身辺整理の後にログ整理かな
[sf] がんばだ
[AL] メールがやっと繋がったところで力尽きた(笑)
[AL] とりあえず、XPはむかつく(笑)
[lokai] 堪能してしまった>ねこナビ
[AL] ねこなび
01:49:14 Lurimu -> LuriSleep
01:52:33 sou_RUM -> soutou
01:55:46 haieda -> haidel
[soutou] さて
[soutou] そろそろねるとします
[soutou] おやすみ
01:59:23 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
01:59:23 ! Onom_Fake (仕様です)
[Hisa_Gin] おや
[MOTOI] おやすみなさいまし
[Onomoto] 間違った
[lokai] おやすみなさい
2002/05/18 02:00:00
02:00:48 ! soutou (ヘイホー ラム酒だ しばり首 (c)吉田戦車)
02:01:50 ! Onomoto (仕様です)
02:02:02 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
02:02:29 Onom_Fake -> Onomoto
[lokai] おがえりなさい
[Onomoto] ただっす
[MOTOI] おかっす
02:06:16 + AL1(~taku-h@U082180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:09:18 AL1 -> AL
[Onomoto] ちょっと再起動
02:24:54 ! Onomoto (仕様です)
02:30:11 + Onom_Fake(~username@PPPa205.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
02:30:37 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] ただっす
[lokai] おかえるー
[MOTOI] おかっす(2度目
[sf] #HA06 を見ていてふと思ったこと。
[sf] 雨降さんかわいそー
[sf] CATVみんな見てないんだねっ(爆)
[lokai] ぶははははははははははははははは
[MOTOI] (^^;
[lokai] ……そもそも水上神社で見られない可能性もある(爆)
[MOTOI] 壱村では見られない可能性大(超爆)
[MOTOI] 吹利市内在住の3年間も、見たことないんだろうなぁ
2002/05/18 03:00:00
[lokai] ……営業頑張ろう>FFTV
[Hisa_Gin] …フラナもしらないぽいな
[lokai] むいー
[lokai] 賑やかで楽しかった>キャラチャ
[Onomoto] みぃみぃ
[MOTOI] うんうん
[MOTOI] さて、寝ますぅ
03:17:00 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] おやふみなさい。
[lokai] ふいー。
03:22:11 lokai -> lokmozo
[lokmozo] くたびれたので、もぞもぞもーど
03:24:48 sf -> sf_sleep
[lokmozo] おやすみなさい>御大
[sf_sleep] 日報ができてないが
[sf_sleep] とりあえず寝よう
[lokmozo] お疲れ様です。
2002/05/18 04:00:00
[lokmozo] ねむ
04:30:12 ! choco (I love cat a leave.)
[lokmozo] もぞもぞ
[lokmozo] みいみい
[lokmozo] (柱がじがじ)
2002/05/18 05:00:00
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふ
[lokmozo] おやふいー
05:11:59 Onomoto -> yatu_ZZz
[BallMk-2] おやす
[PaLiLitH] やつ?
05:29:55 PaLiLitH -> PaLiSleep
[lokmozo] (ごろり)
[BallMk-2] み
[lokmozo] みみ
[BallMk-2] ふむ
2002/05/18 06:00:00
2002/05/18 05:59:32
2002/05/18 06:00:00
[lokmozo] くわんくわん
[BallMk-2] ごろごーろ
[lokmozo] ねーむー(ごろごろ)
[BallMk-2] ぽてっ
[lokmozo] びたんばたん
[BallMk-2] どごーんっ
[lokmozo] ぎゃー(ひゅるるるる)
[lokmozo] ぼて
[BallMk-2] にゃ〜
[lokmozo] ぷきゃ
[BallMk-2] むいむい
[lokmozo] 嗚呼。
[lokmozo] ちょっと油断したら朝になってしまった
[lokmozo] ねーむー
06:55:28 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むいむい
06:57:35 + mimimi(~izumi@NWTfi-02p2-11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] おはよござます
[mimimi] おはよです
[BallMk-2] おはよー
06:59:21 BallMk-2 -> Ball_RO
2002/05/18 07:00:00
[mimimi] AQUAZONEがメジャーバージョンアップ
[mimimi] IIになります
[lokmozo] ほう
[mimimi] http://www.aquazone2.com/index.html
[mimimi] こんな感じ。
[mimimi] で、面白いのが
[mimimi] http://www.aquazone2.com/mac.html
[mimimi] わざわざこんなお知らせを入れているところです(w
[lokmozo] ガーン
[mimimi] やっぱり書いておかないといけないと思ったんだろうなぁ、と。
[lokmozo] ううむ
[mimimi] 海水魚が飼えるというのがいいな
[ko_iti] むいむい
[ko_iti] いちまんにせんはっぴゃくえんもだせません
[mimimi] また安くなるかもしれません
07:06:52 + theta1(~theta@ntkyto012062.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] 嗚呼。
[lokmozo] さかなを飼える快適なマシン環境が夢でした
[sleep114] ぴちぴち
[mimimi] 金魚の水をかえねば
[Ball_RO] ばっしゃーん
[Ball_RO] ざぶーん
[ko_iti] ごぼごぼ
[Ball_RO] ぱくっ
07:17:28 mimimi -> mimidead
[lokmozo] ありゃ
[Ball_RO] 死んだらしい
[mimidead] 仕事の準備でもしてます
07:18:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:28:39 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[mimidead] お腹空いた
[lokmozo] そういえば
[lokmozo] 昨晩ラーメンを少し食べたきりかもしれない
[Ball_RO] がじがじ
[lokmozo] たべものー(がさごそ)
[Kurou] ムアー
[lokmozo] (がぶり)
[Kurou] 雨
[lokmozo] 外はかなり寒いです
[Ball_RO] うむ
[lokmozo] むむう
[Ball_RO] 多分10℃くらい
[lokmozo] 空腹だけど微妙に食欲がない
[mimidead] ミミデッド
[lokmozo] かたづけものをしてちょっとだけすっきり
[Ball_RO] 東京13.2度です
2002/05/18 08:00:00
2002/05/18 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:18 kurow -> kurowAway
[mimidead] さて
[mimidead] 私もおちよう
[mimidead] ではまた
08:03:03 ! ko_iti (おっこち)
08:03:18 ! mimidead (ちょこびす)
[lokmozo] またー。
[Ball_RO] であー
[kurowAway] うわぎがないざます。
[kurowAway] さむいざます。
[Ball_RO] 毛皮があるではないか。
[Ball_RO] モジャー
[kurowAway] そのてがあたか(ないない
[kurowAway] いてくるますよ
[lokmozo] いてらささささい
[lokmozo] ぷきょー(壊)
[Ball_RO] えへー
[lokmozo] とてもねむいのに
[lokmozo] テンションが妙に高いです。
[lokmozo] ナチュラルハイ?
[Ball_RO] ふーむ
08:21:37 Cat-Tail -> Eat-Tail
[lokmozo] パンをたべたら、少し目が覚めました
[Ball_RO] ほむ
[lokmozo] なんか噛んでるとすこし頭が冴えるみたい
08:45:34 ! Kakeru (Leaving..)
08:46:33 Ball_RO -> Ballgoham
[Ballgoham] ごはーむ
[lokmozo] たべてらー
2002/05/18 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokmozo] ねむー
09:01:47 lokmozo -> lokne
[lokne] だいたい寝。
[lokne] おやもにょ
[lokne] ぐう
[Ballgoham] おやす
09:06:36 Ballgoham -> BallMk-2
09:20:18 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
09:23:45 sf_sleep -> sf
[fukanju] おはですの。
[BallMk-2] はよはよ
[sf] どよどよ
[fukanju] とろとろ
2002/05/18 10:00:00
2002/05/18 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:01 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
10:11:34 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよー
10:32:51 haidel -> haieda
[fukanju] おかえりなさいまし。
[haieda] いやずっといたりして。
[haieda] 体内シュークリーム成分濃度が必要値に達したあと
[haieda] 睡眠したらしい。
10:47:31 Eat-Tail -> Cat-Tail
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] ううむ。
[fukanju] 昨日買ってきたジンがもう半分になっている
[fukanju] 昨晩の寝酒に半瓶呑んでしまったのか(^^;
2002/05/18 11:00:00
11:25:12 Cat-Tail -> Away-Tail
11:29:19 yatu_ZZz -> Onomoto
[Onomoto] おはやう
[haieda] さて。
[haieda] なに食うか。
[Onomoto] 霞
[haieda] まず霞がない。
[soutou] 備蓄シュークリームを消費してしまいました
[haieda] 危機ですか。
[Onomoto] 禁断症状が
[soutou] しかし
[soutou] こんな事もあろうかと
[soutou] アイスクリームも備蓄してあります(ぉぃ
[haieda] 今日さむいんだが(w
[Onomoto] アイスは長期保存が可能なので
[Onomoto] 備蓄品として優秀です
[fukanju] 30年前のアイスクリームとか
[haieda] 氷の中から発掘されたマンモスも食えたらしいし。
[soutou] 古代生物と思しきUMAに関わる話には
[soutou] 何故か地元の人が普通に食っちゃったというエピソードが多いです
[haieda] ちゃんと漫画肉にして食ったのか心配です。
[fukanju] (^^;
[soutou] シーラカンスが未確認の頃も現地の人が普通に食ってしまったとか
[soutou] モケーレムベンベも原住民が殺して食ったとか
[haieda] ネッシーも最近見ませんが――。
[soutou] サイみたいな姿のUMAが日本で出た時もマタギの人が猪と思って狩って食ったという話があります
[fukanju] ネッシーも食べられてしまったのだろうか。
[soutou] イギリス人のことだから
[soutou] そういう食への追求は少ないものと思われます(ぉぃ
[soutou] 中国なら間違いなく食われてる
[fukanju] いや。
[haieda] なにも気にせずフライにしてフィッシュ&チップスにされたかもしれん。
[fukanju] イギリス人のことだから、普通にぶつ切りにしてフィッシュ&チップスに。
[haieda] ああ、芸がない。
[soutou] 酢をタップリかけて
[soutou] もっさもっさ
[haieda] そして紅茶。
[haieda] うちの近くのUMAは、川で鳴いてる牛の鳴き声の生物しかいないのです。
[haieda] も゛ぉぉ。
[soutou] ウシガエルというやつでは
[haieda] そうもいうのかもしれない。
[soutou] しかし
[soutou] 河牛なる生き物がいるのかもしれない
[haieda] 頭部はカエルでしたが、しかしまだ下半身まで確認した事はないので未確認とします。
11:55:50 MOTOsleep -> MOTOI
[haieda] 下のウシがいるかもしれません。
[MOTOI] おはようございます
[fukanju] おはですの。
[MOTOI] …って時間じゃないな(汗
2002/05/18 12:00:00
[BallMk-2] 良く寝た
[fukanju] 寝る子は育つ。
[Onomoto] 語り部は寝過ぎた人達がいっぱいいるようだ(ぉ
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 二度寝です
[BallMk-2] ごろん
[Onomoto] ごろごろん
[soutou] では今から三度寝に挑戦だ
12:14:08 PaLiSleep -> PaLiLitH
[PaLiLitH] しゃきーん。
[soutou] おはよう
[PaLiLitH] おはようございます。
[MOTOI] おはようございます
[sf] 借金かとおもった
12:15:15 + Shin-AirH(~username@U041213.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[MOTOI] ちわっす
[soutou] ちわ
[Shin-AirH] 今日も夜までお仕事ヽ( ´-`)ノ
[sf] わー
[sf] 私はそろそろ出張サポートのお仕事に出勤だ
[Shin-AirH] おー
[Shin-AirH] お疲れ様です
[sf] ちょっと上牧町まで
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[Shin-AirH] ほほう
12:23:11 sf -> sf_away
[MOTOI] いってらっさ〜い
[Shin-AirH] てらー
12:26:27 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] ごはむを。
12:38:27 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ひるこーちゃ
[ko_iti] ひる
[soutou] ヒル
[PaLiLitH] 蛭
12:50:32 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] ごはむ終了
[BallMk-2] みぃ
[fukanju] みぃ
[MOTOI] 3ぃ
[Onomoto] Me
[Shin-AirH] さて休憩終了ヽ( ´-`)ノ
2002/05/18 13:00:00
13:33:04 BallMk-2 -> Ball_RO
[MOTOI] ろ。
[fukanju] ろ。
[Onomoto] ろ。
13:53:43 + killeep(~killist@pddc945.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:57:15 ! killeep (Connection reset by peer)
[kurowAway] ただいま
13:57:59 kurowAway -> kurow
13:58:31 + killeep(~killist@pddc945.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/05/18 14:00:00
[Ball_RO] にゅう
[fukanju] おかくろーさん。
[MOTOI] おか〜です
[Ball_RO] 回復中
[haieda] やあ。DCカードからウイルスが送られてきた(w
[Ball_RO] (ごろごろ)
[Ball_RO] あらw
[haieda] 自動検疫に引っかかったので抹殺。
[Ball_RO] しゅうしゅう……
[Onomoto] ぷしゅるるる〜
14:43:16 ! killeep (ぽえ〜ん)
[Onomoto] ヤンバルクイナ
[Ball_RO] じたばた
2002/05/18 15:00:00
[Onomoto] 暴れてる
15:05:58 + killeep(~killist@pddc945.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 土曜のお昼
[Onomoto] 暇なり
[MOTOI] 暇になると、つい眠くなってしまう
[MOTOI] うっかり寝てしまって
[MOTOI] プロ野球のデーゲームがあることを忘れる罠(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[ko_iti] だらだらとおちるか
15:10:38 ! ko_iti (おっこち)
[Ball_RO] であ
15:23:24 fukanju -> fukaSanpo
[fukaSanpo] ぶらってきます。
[MOTOI] いてらさい
15:27:39 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:27:47 + MOTOI0(~motoi@eAc1Abv077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:28:03 MOTOI0 -> MOTOI
15:40:18 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:44:33 fukaSanpo -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
2002/05/18 16:00:00
16:03:36 ! ko_iti (おっこち)
[Onomoto] ふんがふー
16:10:04 soutou -> sou_away
[sou_away] おでかけ
[MOTOI] いてらさいまし
[Onomoto] いてらー
[kurow] ひま
[kurow] ……ひま。
[kurow] (ごろごろごろ)
[Ball_RO] ROっ!!
[MOTOI] ??
[Ball_RO] 絵を描け。
16:33:14 + choco(~choco@CBCba-205p184.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] いやずっと描いてますガ(ぉぃ
[kurow] ひまー
16:40:48 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-107-192.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[kurow] なほー
[killeep] お、こんな時間にめずらしい。
16:41:17 Hisasi -> Hia_away
[Hia_away] にゅー
16:41:23 killeep -> kill-skn
16:41:24 Hia_away -> Hisa_away
[Hisa_away] いあ
[kill-skn] いてら〜
[kill-skn] あいな
[Hisa_away] UOてくらー
[kill-skn] ぐはw
[kill-skn] UOてら〜
[Ball_RO] みぃ
[Ball_RO] ROってます
[fukanju] いってらー
[Ball_RO] 回復中は暇です
[kurow] ひまー
2002/05/18 17:00:00
17:03:50 + mimimi(~izumi@nfl2-158.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] むにゃー
[MOTOI] ちわーっす
[mimimi] こんにちわ
[mimimi] ほげー
[kurow] ひまー
[mimimi] クロウサンハゼンキャラデヒマハナイハズダヨ
[kurow] げほげほげほげほげほえほえほえ。
[MOTOI] ……だそうですが
[kurow] ほえ〜(逃避
[mimimi] ほげ〜
[kurow] ううむ
[kurow] 体力も残っているし時間もあるし
[kurow] たまには進めよう
[mimimi] 私はニックそのままで寝そうだよ
[mimimi] 今週はきつかった……
[sleep114] きついらしい
[sleep114] ぎゅぎゅ
17:20:40 sleep114 -> tatsu114
[mimimi] しばらくこんな感じです
[mimimi] 今日は帰ってきたけど
[mimimi] MOTOIさん、バーベキュー話
17:22:03 lokne -> lokai
[MOTOI] はいはい
[kurow] おは
[sou_away] おは
[lokai] めがさめた
[MOTOI] おはです
[tatsu114] ぱちっ
[mimimi] 渋待ちなら、先進めてもらえますかね
[MOTOI] うーむ
[mimimi] 夜にはどうにも進められないので(^^;
[mimimi] 始まってから、途中で参加してもいいかなと思うし
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 面識のある人は大体誘ったと思うんですが
[mimimi] ぎゃろさんの都合がついたら、うちは適当な理由で後から来るってことにしてもらえば
[MOTOI] 後は、面識のない人が、どのような形で入ってくるか
[mimimi] 自分で話たちあげる気力が今なくて(^^;
[MOTOI] ま、とりあえず、材料調達のパートは、単独で動けるので、そこを考えますか
[mimimi] 話が見えてくると、どっかに
[mimimi] 食いつける部分もあるかなぁ
[MOTOI] 今日明日のうちに、いろいろ考えてみます
[mimimi] うぃ
[mimimi] 私は要約をなんとか流すようにしよう
[kurow] みんながんばれー(ぉぃ
[mimimi] キャラチャはちょっと減速して
[mimimi] 細々とした作業でたまに発表という形に移行しようかなぁ
[lokai] みい
[mimimi] クロウさんはやることいっぱいあってイイネ
[mimimi] キャラシー作っちゃったからネタにできなくなったのは残念ダケド
[kurow] ムガ
[MOTOI] とりあえず、バーベキュー話の時系列は、最初GWと書いたけど、改めようと思ってます
[mimimi] GWでも良いと思いますけど
[MOTOI] あまり時期が限定されないほうが、動かしやすいかな〜、なんて思ったんで
[MOTOI] まとまったときに、GWで問題ないかとおもったら、やっぱりGWにしてもいいでしょうし
[mimimi] うm
[mimimi] ダディ編は事件は一週間くらいかと思いますけど、
[mimimi] 実際には二ヶ月以上かかった(汗)
17:41:32 Hisa_away -> Hisasi
[lokai] おかえりなさい
[mimimi] ブリタニア帰り久志さん
[mimimi] 最近のウルティマはブリタニアではないのかもしれないが、ほとんど知らない
[Hisasi] うひ
[Hisasi] なんかゲームやってもながつづきせず
[Hisasi] のんだくれてるという
[Hisasi] ダメにんげんいっちょくせんー
[mimimi] 久志さんは
[mimimi] 話も絵も描けるからのぅ
[Hisasi] 絵………
[Hisasi] 何年かいてないかw
[mimimi] ゲーム以外だと、どっち頑張ってくれても嬉しいですよ(´▽`)
[Hisasi] 話かけるかのー
[mimimi] と、他の人を誘導して私は休む作戦
[Hisasi] がーん
[mimimi] さて
[mimimi] チャットできて満足したので寝るとします
17:55:33 mimimi -> mimisleep
17:55:40 fukanju -> fukaNOMI
[lokai] (がぶり)
[mimisleep] ぐうぐう
[fukaNOMI] 呑み会行ってきます。
[mimisleep] ふかんじゅさんは意外にお酒強かった
[MOTOI] いってらっさいまし
2002/05/18 18:00:00
[lokai] いてらさい
[lokai] だるー。
[lokai] 寝てもあまり回復しない
18:05:42 + tatsu115(~tatsu114@flets024.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] ふがー
[MOTOI] がふ
[tatsu115] ふごふごふご
18:09:49 tatsu115 -> tatsu114
[lokai] みー
[MOTOI] み?
[lokai] おきたはいいが
[lokai] することないので寝てしまおうかと
[Ball_RO] ううむ
18:19:29 Ball_RO -> BallMk-2
[BallMk-2] みー
[MOTOI] ROって何の略でしたか?
[BallMk-2] ラグナロクオンラインです
[MOTOI] ほむほむ
[MOTOI] あまりネットゲームには詳しくないので
[BallMk-2] 2つ目のサーバで新キャラ作って潜ってました
[BallMk-2] http://www.ragnarokonline.com/
[BallMk-2] 韓国のネットゲームなのです
[MOTOI] へぇー
[BallMk-2] 今、韓国が熱い
[tatsu114] じりじりじりじり
[BallMk-2] 以前、語り部も韓国語版が作られたという話も聞きました
[MOTOI] ビビンパ食いたい(ぉぃ
[BallMk-2] 安楽亭に行ってこようかなw
[BallMk-2] 安上がりだしw
[lokai] ……にくー。
[BallMk-2] にぐー
[lokai] ……そとでるのめんどい
18:30:25 Away-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] なでなで
[mimisleep] みゅう
[mimisleep] 寝ようと思うと眠れない
[Hisasi] ぐにぐに
18:33:15 mimisleep -> mimimi
[mimimi] ぐにぐに!?
[BallMk-2] にぐにぐ
[BallMk-2] にくにく
[BallMk-2] にくー
[Onomoto] ぐににー
[Onomoto] くぅぅt
[Onomoto] 膝がっ(T_T
[lokai] に
[lokai] く。
[Onomoto] 打った(T_T
[BallMk-2] 痛そうだ
[MOTOI] 膝と脛は痛い
[lokai] えーうー
[Hisasi] がじがじ
18:38:25 tatsu114 -> kamin114
[BallMk-2] 脛までかじられた
[Onomoto] すねかじり
[BallMk-2] すねかじられ
[Hisasi] こりこり
[MOTOI] 肉もいいけど
[MOTOI] 寿司も食いたい気分。
[BallMk-2] パスタでもいいな
[BallMk-2] #おい、一昨日3連荘だっただろ、俺>パスタ
[Onomoto] 俺は
[Onomoto] パスタでご飯が食べれます
[BallMk-2] バジルパスタでご飯が食べられる人は尊敬します
[Onomoto] てゆーか
[Hisasi] ぱすたーー
[Onomoto] パスタではたりんのです
[Hisasi] おなかへたー
[MOTOI] もうそろそろ腹が減り始める時間ですわな
[BallMk-2] うちは、いつもパスタ大盛ミートソースなのでw
[BallMk-2] ファミレスのパスタは少ないですな
[Onomoto] すくないですなぁ
[BallMk-2] サイゼリヤ行くと
[Onomoto] ファミレスは2品が基本
[BallMk-2] いつもパスタ+サラダセット+フォッカチオ
[BallMk-2] これで800円
[MOTOI] 自分は、サイゼリヤ行くと
[Onomoto] ハンバーグ+パスタ+ドリンクバー
[MOTOI] ドリア+何か
[Onomoto] 金額は内容によって変化有り
[MOTOI] 同じく>変化
[Onomoto] そして4時間とか粘る(笑)
[BallMk-2] 普通のファミレス行くと
[MOTOI] パスタのこともあり、チキンのこともあり、ハンバーグのこともあり
[BallMk-2] 2品は頼めないよな
[BallMk-2] 絶対1000円越えるし
[Onomoto] ガストがギリギリ
[BallMk-2] サイゼリヤなら
[MOTOI] サイゼリヤは
[BallMk-2] ハンバーグ+パスタ+ライスセットでも
[MOTOI] 歩いていける範囲に3時までの店舗
[BallMk-2] 1000円ギリギリだな
[MOTOI] 車で行ける範囲に24時間の店舗があるので
[MOTOI] 非常に助かります
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] サイゼリア行くと
[BallMk-2] ガストが高く感じますw
[BallMk-2] サンデーサンだと、この前までのメニューなら、800円くらいでステーキランチがあったんだよな
2002/05/18 19:00:00
19:00:36 kill-skn -> kill-rag
[lokai] ……おなかすいたよう(みいみい)
[lokai] (かじりかじり)
19:03:16 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[sf] 片づいた部屋の秘訣を学んできました(おい)
[kill-rag] おかえりなさいまし
[lokai] おかえりなさい。
[MOTOI] おかえりなさい
[lokai] 片付いていましたか。
[sf] いやー、若いかっこいい二児の父(奥さんもかわいい)。すぐさま不要になったものはなんでも片づけるので部屋が片づいてるし、大人の応対などは企業で良く訓練された雰囲気。趣味は釣りと子どもをかわいがること。うーん、まともだ。まともな人間を見た。
[lokai] ガーン
[lokai] 世の中にはそんな方もいらっしゃるのですね。
[sf] しかも家を自分で買ったばかり。
[sf] やはり出張サポートは勉強になります。
[MOTOI] ちと再起動
19:11:32 ! MOTOI (RE)
[sf] まともに人生を過ごしている人々に触れるのは、いろいろと刺激に。
[sf] そんな人たちもインターネットを常用している今日このごろ
19:14:44 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 再起動OK
[sf] 人生刺激が大切だ
[sf] 刺激を十分受けられる程度に稼がねば
[BallMk-2] うんうん
[BallMk-2] やっぱ、閉じこもってるのは良くないよね
[BallMk-2] 刺激が大切です。
[sf] さて、刺激のない日報制作に映るか
[sf] もとい移る
[BallMk-2] 刺激物な日報を作るとか。
[sf] 前回の一言は少し危険物だったかも
19:22:55 + BallMk-3(~ballmk-2@p1180-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:23:03 ! BallMk-3 (EOF From client)
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] 確かに毒っぽい
[sf] どくどく
[sf] 次の一言も考えないとなー
[sf] なんかノウハウ系がいいな
[sou_away] ノウハウ
19:31:25 sou_away -> soutou
[soutou] 酒を飲むときはまずケーキを食っておくとよい、とか(ぉぃ
[MOTOI] おかえりです
[sf] わは
[BallMk-2] ふーむ
19:37:44 ! kill-rag (Connection reset by peer)
19:38:16 Hisasi -> Hisa_away
19:40:36 + killeep(~killist@pdd7bab.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:44:04 ! choco (かてぃの)
[lokai] ……むむ。
[lokai] 不調なので再起動かけてきます。
19:57:53 ! lokai (おーもーいー)
[BallMk-2] ほーい
2002/05/18 20:00:00
20:00:05 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:06:52 BallMk-2 -> Bakkmesi
20:07:03 Bakkmesi -> Ballmesi
20:12:20 + lokai(~aloeking@PPPa1727.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] きゅう
[ko_iti] きゅうう
[kurow] ごろり
[kurow] 寝ていた
[Onomoto] ごとり
[kurow] すると左手肘関節が痛い
[Onomoto] おぉ、首がっ!?
[kurow] 何故か。
[kurow] クビ。
[kurow] ぐりりりりりりり
20:31:09 + lokai(~aloeking@PPPa1727.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぼとり
20:32:56 Cat-Tail -> cook-Tail
[lokai] おなかすいたー
[kurow] 寝る前よりも疲れている。
[kurow] おかしい。
[kurow] ぐたー
[lokai] えうー
[mimimi] 私はちょっと回復
[lokai] キャラチャと睡眠で、精神疲労は結構回復するみたい
[lokai] 疲労回復にキャラチャを。
[mimimi] それはよかった
[lokai] mututenn
[lokai] ……むむう
[lokai] なんか悪いことを言ったろうか
[mimimi] いえ
[mimimi] 寝起き10分で
[mimimi] 二度寝に入りかける状態
[mimimi] 目が開いたりつむったり
[kurow] ドロウヒーリング。
[kurow] 泥ウヒー輪。
[kurow] ……
[kurow] あははははははは(壊
[mimimi] キャラチャするなら勇那か渋柿かどっちがいいかなと
20:49:24 Ballmesi -> BallMk-2
[mimimi] ぼんやりと考えてました
20:51:19 + Shin-AirH(~username@U041185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[MOTOI] ばんわっす
[mimimi] こんばんわ
[kurow] バ
[lokai] はろーはろー
20:53:32 lokai -> lokmozo
20:53:35 lokmozo -> lokgoham
[BallMk-2] もぞー
[lokgoham] ごはんでした。
[ko_iti] もぞもぞ
[lokgoham] 全部揃ってるのにお茶だけわかし忘れる罠
[mimimi] それは寂しい
[lokgoham] 泥縄式にお茶の準備
2002/05/18 21:00:00
21:00:52 + Shin-Air_(~username@U041153.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:01:11 soutou -> sou_FF3
[PaLiLitH] ハミコン版?
[sou_FF3] ファミコンです
[PaLiLitH] あの頃最大の敵は長すぎるラストダンジョンでした。
[PaLiLitH] ゲームは一日一時間(土日限定)だった我が家。
[mimimi] うちもそのルールはありました
[mimimi] でも、RPGやるようになってからずるずると長くするようになりました
[PaLiLitH] 私はその限定内でがんばれゴエモン外伝2をクリアしたりしてました。
[kurow] 部屋でゲームをするために捨ててあったテレビを拾って来て……
[kurow] 買えという話でス。
[PaLiLitH] 自分の部屋なぞ存在しませんでした。
[lokgoham] おなじく。
[kamin114] 部屋なんてそんな贅沢な
21:10:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd34.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kamin114] 苦労さんは努力家です
[kamin114] クロウさん
[kurow] そうですか?
[BallMk-2] 部屋はある
[BallMk-2] あったが
[BallMk-2] テレビがなかったので
[BallMk-2] 階段の踊場に、テレビとファミコンを設置してました
[kamin114] ぼろぼろに壊れたテレビを一から電気配線して、使ってみるなんて
21:29:52 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 外食行きます
[mimimi] いってらっしゃいませ
[lokgoham] いてらはーい
[kamin114] がじがじ
21:31:01 lokgoham -> loktea
21:31:04 kamin114 -> tatsu114
21:36:24 + mimimi0(~izumi@nfl2-9.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
21:39:41 Lurimu -> LuriSleep
21:40:16 mimimi0 -> mimimi
[Onomoto] ぽひゅ
[Onomoto] はらはちぶ
[haieda] ごはーむ
[haieda] さっき御飯を食べたので
[haieda] 御飯を作る体力が補給できました。
[kurow] エンドレス御飯。
[haieda] X-JAPANの曲タイトルのようです。
[Onomoto] なんか突然
[Onomoto] 映画が見たくなったのです
2002/05/18 22:00:00
22:00:25 cook-Tail -> Eat-Tail
22:00:42 BallMk-2 -> GM_Nk-2
22:00:54 GM_Nk-2 -> GM_Mk-2
22:03:16 + Ten-Rou(~k-naka@fl885.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] どもー
[loktea] はろーはろー
[tatsu114] ももー
[mimimi] こんばんわ
[GM_Mk-2] はろー
22:22:26 killeep -> killeat
22:25:29 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Onomoto] ねむ
[loktea] ぷにゃ
[tatsu114] にょご
22:47:34 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:51:31 ko_iti -> Ares
22:57:21 + AMON(~iagant@d123.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
[loktea] わー
[mimimi] こんばんわ
2002/05/18 23:00:01
[Onomoto] あーしーがー
[Onomoto] 痺れた
[GM_Mk-2] みぃみぃ
[loktea] えうえうえうえうえうえう
[mimimi] もう少しごろごろしてから
[mimimi] 晩ご飯を食べるとしよう
[Onomoto] ごろんごろん
23:07:32 loktea -> lokai
[lokai] とろとろしてきました
[mimimi] 寝たいときに寝るというのはなかなか良いものでした
[lokai] もうちょっと頑張ろう
[Onomoto] ふぁいとー
23:18:21 sou_FF3 -> soutou
23:27:00 OTE_AW -> OTE
23:27:03 soutou -> sou_RUM
[lokai] かさこそ
[sf] ぐでーん
[tatsu114] ごろーん
[AMON] ばびーん
[AMON] すいません質問していいですか?
[lokai] ばびーん?
[AMON] 加工ログの分類記号はLですかPですか?
[lokai] 加工ログはLにしてます
[AMON] (しまったー
[AMON] P エピソード、プレイの加工ログ、まとめログってのを見て
[AMON] Pでだしちゃいました(汗
[lokai] 言われてみればどうなんでしょう
[sf] 基本的にまあ、キャラチャの整理ログならPでもいいし
[sf] セッションだからR(リプレイ)かも知れず
[lokai] 今までの切り出しログ、Lにしてたんですが
[lokai] まずいでしょうか
[lokai] なおさにゃ
[sf] べつにいいです
[sf] わりとそのあたり難しいのです
[sf] 元々コードはIRCの無い時期のものなので。
[lokai] ううむ
[sf] ログ整理したらL、手を入れたら(増補改定)Pあたりが良いのかも知れないけど、いまとなってはどっちともつかないという感じか。
[lokai] 線引きがなかなか。
23:38:44 + AL(~taku-h@U082032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[AMON] セッションのログを整理したらRが妥当でしょうか?
[AMON] こばわー
[mimimi] こんばんわ
[sf] そですねえ。少ないしRにするとアピールできるかも。
[AMON] よし、次回はそうしよー
[mimimi] うちの要約はLでいいのだろうか
[lokai] ああそうだ。
[AMON] ありがとうございましたー
[sf] ログそのものでなくて情報だからねえ
[lokai] 時間のあるときにでも、未切り出しのログを頂ければ有難く。
[sf] コードの定義的には HA06TO が妥当だけど、今さら2文字コードを使うのもなあ
[sf] あーい
[mimimi] 必要なら変えるけど
[mimimi] 判断はsfさんに任せよう
[sf] とくにかえる必要はないような
[sf] あ
[sf] [HA06] [topic] あたりか。
[sf] topic まとめとしてのログ参照に([HA06][topic]と追加で)
[sf] アキトさんの要望で決定したんだっけ
23:45:44 ! Aw-Tailxp (そぅ・・・・だったのかぁ・・・・・・)
[mimimi] ふむ
[mimimi] じゃ、次からそうしとこうか
[sf] うに
23:55:53 killeat -> killist
23:57:04 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118032.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/05/19 00:00:00 end