語り部IRCログ #kataribe 2002-05-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-05-30をご活用くださいませ。

2002/05/30 00:00:00
00:00:28 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みぅ
[lokai] ぷきゃ
[lokai] ねむー
[Onomoto] ぷむ
[Onomoto] はらへったー
[Kurou] ねむ
[hari] にくー
00:23:19 EMBRYO -> EmbRyOM
00:23:25 PaLiKrieg -> PaLiLitH
00:24:19 + Shin-AirH(~username@U081228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 寿司食いてー
[PaLiLitH] ふなずし
[Onomoto] 食ったこと無し
[MOTOI] 自分もない>フナ
[PaLiLitH] すごいものらしいです。
[Shin-AirH] 滋賀にいるけどうわさでびびって食ったことないです。
[PaLiLitH] おのもとさんも滋賀の人でしたっけ?
[sf] 押しずしや熟れずしは
[sf] 好みが大きいからな
[Onomoto] 滋賀の人
[PaLiLitH] 挑戦してみて下さい。
[Onomoto] 何処に行ったら食えるのだろう(ぉ
00:32:31 + haieda(~caw-syste@FLA1Aad030.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 琵琶湖付近というのは聞いたことあるけど
00:33:55 ! ko_iti (おっこち)
[hari] 明日、食いに行く?
00:39:46 kuou -> kurow
[kurow] いつまで食おうだったんだ撲は
[Onomoto] いままで
00:41:15 sou_SH -> soutou
[soutou] 近江八幡の模型屋に売ってたよ <ふなずし
[PaLiLitH] 模型屋にあるんですか?
[kurow] 模型屋に鮒寿司。
[soutou] そこの模型屋が変なだけだろう
00:44:01 ! Hikaru (CHOCOA)
[soutou] まあねます
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[MOTOI] おやすです
00:45:10 ! soutou (ふなずしは絶対腐っている)
[sf] 腐らせてあるんだから当然だわな(;^^)
[lokai] おやすみなさい。
[Kakeru] おなかこわしそうだ
[sf] 正確には醗酵させてある、だけどね
[kurow] 納豆もヨーグルトも。
[Kakeru] やくると
[MOTOI] あまりにおいの強いものは、食べたことないなぁ
[MOTOI] クサヤも食ったことないし(てか、見たこともない)
[kurow] ドリアン……キャラメル……!!(しつこい
[PaLiLitH] カイジ調になるまでアレなブツだったのでしょうか。
[Kakeru] ざわ……ざわ……
[kurow] 食べ終わると歯がドリアン化します。
[kurow] 口を閉じていると耐えられないので開けたままで
[kurow] 「あー、うああー」と叫び涎をたらしながら洗面所へ向かい
[kurow] 水を含んでは吐き出し、含んでは吐き出し
[kurow] 屍。
[kurow] ゾンビ毒が含まれていると思います。
2002/05/30 01:00:00
[AMON] おーやーすー
[EmbRyOM] おやす8^^
[hari] みぃー
[MOTOI] おやすっす
01:08:38 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
[hari] 明日か明後日、だれかあそばんかねー
[EmbRyOM] あーい(ぉ
[EmbRyOM] 仕事が無ければ…
[hari] ぎゃふん(w
[Onomoto] むみー
[lokai] しゅーらーばー
[lokai] むきー
[TOURUI] ぐうぐう
[TOURUI] 猿
[TOURUI] いいかえげん寝るとします
[TOURUI] おやすみなさいませ
01:15:51 ! TOURUI (もうゲストだけで楽しむしかっ)
[MOTOI] じぶんもねます〜
01:16:49 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすです
[lokai] おやにゅ
[Onomoto] 今日は早寝
[Onomoto] おやすみ
01:35:55 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやすみなさい。
[Hisa_mesi] ねるです
[Hisa_mesi] おや
01:46:26 ! Hisa_mesi (与作は木をきる)
[EmbRyOM] おや(^^
[lokai] おにゃふになさい。
2002/05/30 02:00:00
02:07:26 ! Kakeru (Leaving..)
02:25:44 kurow -> kurowDead
[Kurou] デーッド
[lokai] ねますか?
[hari] しー?
[EmbRyOM] おやすむ〜
[Kurou] あまり寝ません。
[Kurou] 最近コンビニで「良い棒」を見かけないです
[Kurou] いやナイススティックなんですが。
[hari] 良い棒?
[hari] ああ
[PaLiLitH] うまいぼう?
[hari] うちの近所はちゃんと売ってるな
[Kurou] 深夜にしかいかないのがいけないのカシラ。
[PaLiLitH] 最近スニッカーズを見るたび食べたくなります。
[Ji-GUY] うまい棒か
[hari] いや
[Ji-GUY] 何もかもがなつかしい
[hari] ナイススティック
[hari] パンです
[PaLiLitH] ?
[PaLiLitH] そんな名前のパンですか?
[EmbRyOM] 懐かしいw
[Ji-GUY] 繋げてうまい棒ヌンチャクを作ったり
[Ji-GUY] ポケットにいっぱい詰めたり
[Ji-GUY] 宝箱を開けると全部うまい棒だったり
[Ji-GUY] 食事が全部うまい棒だったり
[Ji-GUY] 昔は無茶をした。
[hari] うまい棒
[Kurou] http://www.yamazakipan.co.jp/products/kashipan/main.html
[EmbRyOM] w
[Kurou] ナイスなスティック。
[hari] おいしいよ
[lokai] 私はランチパック(ピーナッツ)がすきです。
[PaLiLitH] 私はチョコスナック。
[lokai] スナックスティックは一時期定番でした。
[PaLiLitH] ゲィムのおともに丁度いいです。
[Kurou] スイートプールも好きです。
[PaLiLitH] 甘食みたいなのですね。
[Kurou] デカイので。
[lokai] あのカワが好き。
[Kurou] それはそうと誰かNICESTICK(ニセスティック)でも作ranaikato
[Kurou] 高校のときから期待しています
[hari] ふむ
[hari] ナイススティックとうまい棒を
[hari] 貪り食う会
[sf] ふー。くったくった。
[hari] 食ったらしい
[Kurou] 貪ったかどうかも知りたい。
[sf] ナイススティックはけっこー美味しいよなー
[hari] うむ
[Kurou] わりと賛同者がいたことに喜びを感じています
[sf] 御飯、マグロ刺し身、ゆだこ、納豆、ほうれん草+カツオ節、オクラのあえ物、キュウリの塩揉み。
[sf] 以上食了。
[lokai] 嗚呼、健康的な食卓。
[Ji-GUY] うまい棒飯、うまい棒の刺身、ゆでうまい棒、うまい棒納豆、うまい棒+カツオ節、うまい棒のあえ物、うまい棒の塩揉み
[Kurou] ナイススティックで想像した撲を許してください。
2002/05/30 03:00:00
[sf] 撲殺
[hari] ひい
[EmbRyOM]  
[EmbRyOM] (笑)
[Ji-GUY] あー
[EmbRyOM] あ〜?
[hari] あうー?
[Ji-GUY] ブレイド2ってあったんだ
[EmbRyOM] まぢ?!
[Ji-GUY] 今CMが。
[EmbRyOM] うあ…(笑)
[EmbRyOM] みてぇ〜!(笑)
[hari] うむ
[hari] 見たい映画いっぱい
[EmbRyOM] うむ!
[Ji-GUY] カッコいい筋肉黒人ヴァンパイアハンター
[hari] 小林サッカーはみた?
[EmbRyOM] 見てないの(/_;)
[EmbRyOM] 離島に居るから見れないの(/_;)
[Ji-GUY] まだー
[hari] みにいきてぇな
[Kurou] コバヤシサッカーいつ見にいこうかしら。
[hari] 来週見に行きません?(w
[hari] みんなで
[Kurou] コバヤシオフ
[EmbRyOM] 離島だってばさ(/_;)
[killeep] 行きたいw>小林
[hari] 離島
[hari] 離島に行く
[hari] 離島で小林オフ
2002/05/30 04:00:00
[sf] 離島でサバイバルオフ
[sf] ネット中毒の禁断症状がでるに違いない
[lokai] 誰かしか何かの方法でつないでいるに一票
[EmbRyOM] (^^;
[sf] 離島なのに常時接続
[sf] 離島なのにLANでみんな繋がってる
[sf] あたりであろうか
[sf] ああ、いいなあ。常時接続された離島の別荘。
[EmbRyOM] (笑)
[sf] 買えるように頑張ろう。
[EmbRyOM] テレホ無しのアナログでつないでます(・・
[sf] どよどよ
[sf] がんばっとるのー
[EmbRyOM] せっしょんちうなの…
[EmbRyOM] わたしがGMで…
[EmbRyOM] (^^;
[sf] (;^^)
04:43:24 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] にっぽーでーけたー
[lokai] おやすみなさい。
[EmbRyOM] おやすみなさーい(^^
[EmbRyOM] では、そろそろお暇します(^^
[EmbRyOM] おやすみ〜(^^
04:50:23 ! EmbRyOM (オワタ…スベテオワタ…)
2002/05/30 05:00:00
05:01:03 ! Ji-GUY (おちる)
[lokai] ねれーん
[lokai] ふがー
05:46:52 lokai -> lokmozo
2002/05/30 06:00:00
2002/05/30 05:59:31
2002/05/30 06:00:00
06:09:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p226.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] みー
[Saramari] おきた
[lokmozo] ねなかった
[lokmozo] ぶみー
[lokmozo] (ごろごろ)
[Saramari] すごいMailが届いてた
[lokmozo] ふひ?
[Saramari] 研究室のOB会に参加したときの写真が公開されていた
[lokmozo] ぶはー
[lokmozo] 写真添付でふか
[Saramari] ばっちーり
[Saramari] ちゃんと目のところには線を入れてくれないと
[lokmozo] ギャー
[lokmozo] ひょひょひょっとして。
[lokmozo] 研究室サイトで大公開とかそげな恐ろしいことに。
[Saramari] いや、どーもてきとーにつくったまま放置したという感じがする
06:26:33 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはでふ。
[Saramari] おは
06:45:43 fukaNeoki -> fukaFuro
06:45:47 ! Zzz-Tail (EOF From client)
[fukaFuro] ふろふろ。
[lokmozo] むあー
06:59:23 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p5-242.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ごろんごろん
2002/05/30 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] おはよです
[tatsu114] おはもふごろん
[lokmozo] おはよざいます
[lokmozo] むー
[lokmozo] ボットさんの出入りに巻き込まれて固まってました
07:02:30 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] 風呂上がり。
[lokmozo] どうしよう
[lokmozo] いまからなら
[lokmozo] 2時間くらいは寝ても大丈夫そうだ
[fukanju] (^^;
[mimimi] 考えたんですけど
[fukanju] しかし、2時間寝ようとすると、寝過ごしそうです。
[mimimi] しばらくはログ要約だけに専念することにします
[fukanju] お大事に(^^;
[lokmozo] にゅう
[mimimi] ああ、失礼。話の途中だった
[lokmozo] いえ、どうぞ
[mimimi] 何がストレスの原因かというと過労ぽいですが
[mimimi] 睡眠時間が少ないのはたしかなので(汗
[lokmozo] えふー。
[lokmozo] ちゃんとねてください。
[mimimi] まぁ、要約だけはして
[mimimi] ほかは何もしないでおこうかなぁと
[mimimi] 土曜の結果次第ともいう……
[lokmozo] にゅう……
[mimimi] パソコン依存が強いから(汗
[mimimi] しばらく気合入れて離れたほうが良い気がすごくした。
[lokmozo] どうかゆっくり休まれますよう。
[mimimi] 回復しないと馬鹿らしいのでまぁ、休む、回復するを期待して
[mimimi] しばらくは控えめにするとします
[mimimi] 個人的な用件などありましたら
[mimimi] メールか電話でもしてもらえたら嬉しいかな
[lokmozo] ふい
[mimimi] もしくは一行掲示板か
[lokmozo] こちらもしばらくは忙しくなるので
[lokmozo] まともな活動は出来ないと思います
[mimimi] うぃ
[mimimi] 絵は描いてアップしてもらうと思うんで
[mimimi] 要約と絵くらいにしとこう
[mimimi] うむむ
[mimimi] 休みの日は
[mimimi] 美術館巡りなどしてみようかなと考えています
[tatsu114] ローマの美術館にフランスの美術館
07:21:11 LuriSleep -> Lurimu
[mimimi] 日帰りで。
[mimimi] おはよです
[fukanju] おはよー
[lokmozo] 6週間ぶりにつめきりBを発掘
[tatsu114] 発掘作業は順調らしいです
[lokmozo] メインのつめきりAが切れなくなってたので
[lokmozo] 助かった
[lokmozo] ……で。
[lokmozo] さっき机の横を黒いものが通り過ぎたのが気になって仕方がないので
[lokmozo] その辺片付け中
[lokmozo] 奴が、奴が来るよう
[fukanju] (^^;
[tatsu114] 軍団
[lokmozo] ひいいいいいいいいい。
[lokmozo] (ムシキライ)
[mimimi] 自室では見なくなったな
[lokmozo] ここ何年か見なかったのですが
[lokmozo] お隣さんが燻蒸をしたら
[fukanju] そういえば、今の下宿に越してきてから丸6年。この部屋で黒いかのものを見かけていない気がします。
[lokmozo] 逃げて来たみたいです
[mimimi] 大変だ
[lokmozo] 一斉にやらないと、えんえんとたらい回しになるような気がしないでもありません
[mimimi] 会社の今この部屋の真下は料理店なので(店が潰れても次にちゃんと料理店がはいる仕組みになっている)ヤツは年に何回か見かけます
[lokmozo] >黒いアレの駆除
[lokmozo] えうー。
[lokmozo] えうえうー。
[mimimi] 逃げるだけなんだなぁ
[lokmozo] いや、ほぼ全滅はするのですが
[lokmozo] 生き残りが周辺へ逃げたり、玄関先とか靴の中とかで力尽きていたりするもので。
[mimimi] 靴の中……
[mimimi] さて
[mimimi] 時間が来たので去ります
[mimimi] ではまた
[lokmozo] おつかれさまです
[lokmozo] また。
07:48:56 ! mimimi (勇那ち:「まぁそんなにしないうちに戻るとは思うよ(´▽`)」)
07:52:57 tatsu114 -> away114
2002/05/30 08:00:00
2002/05/30 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] にゅう……
08:04:39 tawa_AFK -> tawa_furo
08:07:44 + Kakeru(Kakeru@pd5fd59.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:15:55 killeep -> killist
[lokmozo] ぱたり
[killist] おはようございます
[killist] 世界はまだあります。
08:18:16 lokmozo -> lokdown
[fukanju] おはです
[fukanju] そしておやすみなさいまし。
[killist] いあ、寝たらだめでしょw>ろかいさん
[killist] 時間無いんじゃ(^^;
08:20:09 ! Saramari (本屋にいきたいもんです)
08:35:53 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] 行って来ます。
[Kakeru] いってらん
08:41:08 tawa_furo -> tawashi
2002/05/30 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Kurou] ごろり
09:09:42 killist -> kill-tea
09:21:29 tawashi -> tawa_away
09:30:32 + tawa_work(~tawashi@1Cust185.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:36:18 tawa_work -> tawa_sabo
2002/05/30 10:00:00
2002/05/30 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:28 ! Kakeru (Leaving..)
10:10:39 ! lokdown (幾万年の時が過ぎ)
10:11:11 kurowDead -> kurowAway
[Onomo_Zzz] がっこー
10:12:58 Onomo_Zzz -> Onom_Away
10:17:03 MOTOsleep -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でます
10:32:26 ! kill-tea (EOF From client)
10:41:51 tawa_sabo -> tawa_work
2002/05/30 11:00:00
[hari] やすみー
11:32:43 + killeep(~killist@pddda33.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:41:48 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[hari] にゃあ
[hari] りゅーくんだ(スリスリ)
[Ryu-Work] ねむー
2002/05/30 12:00:00
12:04:30 + Tatsuki(~alephred@hpacket8-p26.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ちわわん
12:05:12 Tatsuki -> TatskEAT
[Ryu-Work] ちわ
[TatskEAT] むむ
[TatskEAT] ラミレス嫌い(爆
[Ryu-Work] ヒヒヒ(w
[Ryu-Work] 昨日のはもうだめかと思いました〜よ
[TatskEAT] 昨日のはやったと思いました〜よ
[Ryu-Work] 松井のホームランでもう決まったと思ったからねぇ
[TatskEAT] 悔しいのでヤケ食いしてきまふ
[Ryu-Work] いてら(笑)
[hari] クスクス
12:14:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/05/30 13:00:00
[hari] てってって
[hari] あっ
[hari] ぱたん
[Ryu-Work] てて
[hari] ……だくだくだく
[Ryu-Work] ドアに頭をぶつけたに違いない
[hari] ぐったり
[Ryu-Work] 死んだにゅ
[hari] あいててて……(むく)
[hari] 煖:「……うーん…ドジッこさんになってみるのも、難しいですねぇ」
[Ryu-Work] がーん
[hari] 煖:「今度、緑さんに教えてもらおうかしら」
[Ryu-Work] みどりんはドジっこ指定ですか(笑)
[hari] #鈴さんとか、どじっこさんがいるので
[hari] #教えてもらおうかと(ぉ
[Ryu-Work] #あれは天然だからなぁ(笑)
[TatskEAT] #ただー
[Ryu-Work] #おかー
[hari] 煖:「芸風を広げるのも、大変ですねぇ(溜息)」
13:20:27 TatskEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] #ふむ
[hari] #微妙な芸風だしな、当人
[TatsukWK] #美人で背高くて出てる所は出てて露出度高めの服着て童顔なのに
[TatsukWK] #さらにどじっ子属性までつけるとな!?
[hari] #テヘ
[hari] #でも、所詮似非ドジッ子
[TatsukWK] #……かわいーじゃん<似非ドジッ子
[Ryu-Work] #萌えフラグがたったらしい
[TatsukWK] #たってないたってない(^^;
[Ryu-Work] (笑)
[hari] ふふふ
[hari] メシ買ってこよう
[Ryu-Work] いてら
[TatsukWK] いてら〜
[TatsukWK] うーん…
[TatsukWK] 以前のキャラで、ドッペルゲンガー使いの人がいたような気がしたんですけど…
[TatsukWK] 気のせいかな
13:37:03 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] おかかー
[Ryu-Work] おか
[TatsukWK] うわ
[TatsukWK] いずみさんからログ要約が山のように…w
[Ryu-Work] 静養中じゃないのか(w
[fukaLabo] (^^;
[Ryu-Work] それともストレス解消にログ要約……
[fukaLabo] さて、午後実習。
13:49:23 fukaLabo -> fukaHP
2002/05/30 14:00:00
[TatsukWK] んーと
[TatsukWK] 2d12
[kataribe] TatsukWK: 10(2D12) = 10
[TatsukWK] 2d100
[kataribe] TatsukWK: 114(2D100) = 114
[TatsukWK] …間違えた
[TatsukWK] 1d12
[kataribe] TatsukWK: 1(1D12) = 1
[hari] ふむ
[hari] ドッペル使いは
[hari] 記憶にないのう
[TatsukWK] 1d100
[kataribe] TatsukWK: 30(1D100) = 30
[TatsukWK] 1月30日、と…
14:06:50 MOTOIaway -> MOTOI
[TatsukWK] やっぱりわたしの気のせいですか…
[MOTOI] #ただいま〜っす
[TatsukWK] おかか〜
[TatsukWK] 史雄くん、昨日は残念でしたねぇ
[hari] どっぺらーか
[MOTOI] #史雄:「中村に打たれたら、相手のムード良くしちゃうもんなぁ…」
[MOTOI] というのが感想です(T T)>昨日
[TatsukWK] #龍樹:「松井が打って、ムード良くなったのに負けたよ…」
[TatsukWK] あの時点で勝ったと思いましたよ(T T>昨日
[MOTOI] #愛菜美:「結果論だけど、入来が続投したほうが良かったのかも…」
[MOTOI] ホントに結果論(爆)
[Ryu-Work] #緑:「突然のリリーフでしたからねぇ」
[hari] #前野:「解説の人が、勝利の方程式とか言って得意げにしてるから負けたんとちがうかな」
[TatsukWK] #龍樹:「それは言えてる…」<勝利の方程式
[MOTOI] #駿:「藤井はラミレスに感謝だね」
[TatsukWK] #龍樹:「ラミレスなんか嫌いだぁ(T T)」
14:19:42 sf_sleep -> sf
[MOTOI] #史雄:「阪神、再び首位浮上か…」
[hari] #前野:「野球のわからないものとしては、解説の『あっれぇ?!』と言った雰囲気が面白いので、こんなのも歓迎だが」
[MOTOI] #愛菜美:「昨日以前は、まだ1点も取られてなかったから、監督も信頼してたんだろうけど」>河原
[TatsukWK] #龍樹:「防御率0.00でしたからねぇ」
[MOTOI] #史雄:「ストッパーを使える展開にできるだけ、まだいいんじゃないのか…(T T)」
[hari] #前野:「??……贔屓のチームがボロ負けでもしたの?」
[TatsukWK] #龍樹:「ロッテは3:2で負けたんじゃなかったっけ?」
[MOTOI] #史雄:「ボロ負けというより、大体先行されて逃げ切られるのが負けパターンだから、ストッパーを使えないんです」
[MOTOI] #史雄:「要は打てないんですよ(T T)」
[hari] #前野:「敗北の方程式と言う奴か?」
[MOTOI] #駿:「前野さん、その一言はキツイよ」
[hari] #前野:「あ、すまん(^^;」
[TatsukWK] #龍樹:「トドメ刺しちゃったかなw」
[MOTOI] この話やめよう(爆)
[hari] わはは
[TatsukWK] あははw
14:37:36 tawa_work -> tawa_sabo
14:53:34 tawa_sabo -> tawa_work
2002/05/30 15:00:00
15:25:14 ! hari (Leaving..)
[TatsukWK] うーん
[TatsukWK] ドッペル使いなのに
[TatsukWK] 作ってるうちにだんだん役小角になりつつあるのは何故や(汗)
[Ryu-Work] 飯行ってきます
15:30:12 Ryu-Work -> Ryu-eat
15:59:25 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
2002/05/30 16:00:00
[MOTOI] おかえりです。
16:00:33 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045243.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃ
[MOTOI] にゅ
[TatsukWK] にゅにゅー
[TK-Leana] 弁当を学校に持っていき忘れて今食べる私
[TK-Leana] こんな時宗谷くんだったら鈴鹿姉ちゃんが学校まで持ってきてくれるのになぁと無駄な事とか考える
[TatsukWK] ふふ
[TatsukWK] 舞さんのキャラシ出来た〜っと。
[TK-Leana] ぎゃあ
[TatsukWK] 何故悲鳴?(^^;
[TK-Leana] だって……ねぇ
[TK-Leana] あの姉ちゃん鈴鹿さんより怖いもん
[TatsukWK] #龍樹:「ソンナコトナイヨォ」←棒読み
[TatsukWK] ML送信〜
[TK-Leana] がーそ。理解あるのか、あの行動で……
[TatsukWK] あははw
[TK-Leana] むしろ殺られるかと思ったの
16:25:27 Ryu-eat -> Ryu-Work
[Ryu-Work] 喰った喰った
[TatsukWK] なんもせぇへんかったでしょ?
[TK-Leana] まぁね、でも、結夜はしばらく警戒してると思う
[MOTOI] 「退魔師が嫌い」と明言しているつみきさんと会うと、どうなりますかの
[TatsukWK] でしょうねw
[TatsukWK] んー…難しい状況になるでしょうね…
[TatsukWK] 舞は、一般人に危害を加える気のないものには普通の人間と同じように接しますけど…
[TatsukWK] #結夜くんの時は、相手がどういう態度に出るか確かめるのにあーいうことしたの
[MOTOI] 退魔師だということで、発砲でもしてしまったら、えらいことになりそう
[TatsukWK] その場合は一触即発w
[TK-Leana] そういや日向も家業が退魔師だなぁ
[TK-Leana] あいつは魔を切るのと同じくらい人も切ってますが
[TatsukWK] 人斬り〜
[TatsukWK] さてさて
[TatsukWK] これで『前鬼』と『後鬼』のキャラシ作らないといけなくなったし(苦笑)
[TK-Leana] 別に急いで作らんでも良いのではないかな
[TatsukWK] そsっすね
[TK-Leana] 私だってターニアさんや怪猫たちのキャラシは作ってないし
[Ryu-Work] キャラシート地獄ヒヒヒ
[MOTOI] 舞さんが出たときのログを見てきた
[TatsukWK] 連環地獄ってやつですねw
[TatsukWK] にょにょ
[TatsukWK] みられた
[TatsukWK] そんなに恐くないよね?ね?
[TK-Leana] いあ、怖いよね?
[MOTOI] いきなり動き封じられたら、恐怖感は覚えるでしょうな
[TK-Leana] ほら
[TatsukWK] うひ
[TatsukWK] いやいや。そうして脅かした時に攻撃的態度に出るかどうかで敵対するかどうか判断しているんですよ。
[TatsukWK] …多分。
[TK-Leana] 短気だったら襲われても仕方ないよ、あれは
[MOTOI] #誰か:「いきなり何さらすんじゃあ!」
[MOTOI] とか。
[MOTOI] #誰やねん(^^;
[TatsukWK] そういうのは滅殺対象に決定。(ぉ
[TK-Leana] 武闘派のやくざ妖怪
[fukaLabo] 実は口は悪いが人情派とか。
[TK-Leana] 女性アレルギーで触られたら虎になる人とかも
[TK-Leana] 吹利にはいるかも知れないのに
[TatsukWK] いるかも…
[TatsukWK] とはいえ
[MOTOI] 摘君かよ!?>触れたら虎(ぉぃ
[TatsukWK] 彼女は別に聖人君子ではないので
[TatsukWK] そこまで考えてないんでしょう。きっと。
[fukaLabo] (^^;
[TK-Leana] 結夜だったからいいけどね
[TK-Leana] 鈴鹿さんだったら絶対戦闘になってた
[MOTOI] つーか
[MOTOI] 舞さんは、見ただけで人外かどうかわかるのですか
[TatsukWK] 鬼対鬼の戦いがっ
[TatsukWK] あ
[TatsukWK] いけね。その能力書くの忘れてた(汗)
[TatsukWK] 結夜くんと会った時、目を覗き込んでたのがそれです。
16:57:36 + tatsu114(~tatsu114@flets086.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ふむ。
16:57:53 ! away114 (Connection reset by peer)
[MOTOI] …スカウター?(違
[TatsukWK] そんな詳しくはわからないですにゃ
2002/05/30 17:00:00
[fukaLabo] 人外か人外でないか判らないものと遭遇したら
[fukaLabo] どう判断するのだろう(^^;
17:01:47 tawa_work -> tawa_sabo
[TatsukWK] 積極的に攻勢には出ないと思います
[killeep] どこまでが人なの?
17:05:15 killeep -> kill-RO
[TatsukWK] ふむ・・・
[TatsukWK] どうしようかな
[kill-RO] 異能を使えるのは既に人じゃ無いかもしれないし。
[Ryu-Work] 脳が生身なら人ですか?(w
[TatsukWK] その辺の判断基準は難しいですね〜
[fukaLabo] 碧は人なんだろうか………
[fukaLabo] 設定していない(ぉぃ
[kill-RO] スイマーは?(w
[TK-Leana] 日向も宗谷も人外か人外でないかわからないよ
[fukaLabo] 比嘉(仮名)も、人かどうかは過去と共に失われているから不明。
[TatsukWK] んむんむ
[TatsukWK] どこからどこまでを人と判断するか、よりも
[MOTOI] 史雄みたいに、大部分人間で、少々人外の血が混じっている場合もある
[TatsukWK] どこからどこまでのものを敵対対象ととるかどうか、が問題ですね
[kill-RO] ?
[kill-RO] ではなくて、そういったものを、『人間とする』のか『人外とする』のか。
[kill-RO] ではないですか?
[TatsukWK] んー
[TatsukWK] …難しい
[TatsukWK] これは、わたしの意見ではなく、舞というキャラの考え方という設定ですけど
[TatsukWK] 滅殺対象は、別に人間であっても構わないと。
[TatsukWK] 『確実に人間』と言えないものに対してはまず全て攻撃対象。
[TatsukWK] でも、いきなり攻撃はしない
[kill-RO] では雪花も攻撃対象か。
[kill-RO] 猫だもんなぁ(w
[fukaLabo] ふむ………「ふか」や「もけ」もかなぁ(^^;
[TatsukWK] 他者に対して危害を加えようとするものは攻撃対象。
[TatsukWK] あー
[kill-RO] 自分は?
[fukaLabo] >確実に人外
[TatsukWK] よく考えたら猫や犬も攻撃対象になっちゃうなぁ(笑)
[kill-RO] 猫だってそりゃ人外だw
[fukaLabo] ふか:「ふか?」
[TatsukWK] 舞:「…」
[fukaLabo] ふか:「ふか♪(ころりん)」
[TatsukWK] 舞:(じーっ)
[fukaLabo] ふか:「ふかっ♪ ふか♪(ひょんっ)」<肩に飛び乗ってみる
[TatsukWK] 舞:「…♪」
[fukaLabo] ふか:(くるくるくる) <廻っている
[TatsukWK] 舞:「…かわいいから問題無し」
[fukaLabo] ふか:「ふかっ♪」(ひょ〜んひょ〜ん♪)<跳んでいった
[fukaLabo] なるほど(w >かわいかったら問題なし
[TatsukWK] 舞:「…世の中にもおもしろい生き物がいるんですねぇ(にこにこ)」
[TatsukWK] その程度の基準なんだろうなぁ(^^;
[TK-Leana] さて、私そろそろ落ちまする
[MOTOI] おつかれさまでせう
17:29:41 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[fukaLabo] おつかれさまー
17:54:33 kurowAway -> kurow
[kurow] ただい ま
[PaLiLitH] 帰ってきたようだ如。
2002/05/30 18:00:00
[MOTOI] おか えり なさい まし
[TatsukWK] 丘 襟 菜才 増
18:11:45 ! tawa_sabo (ごしごしっ(訳:え、私を綺麗だなんて。やだ、恥ずかしいです。))
[TatsukWK] …たわしさん、欲求不満なりか?(汗)
18:24:09 tawa_away -> tawashi
[tawashi] ただいまー
[fukaLabo] おかたわしさん。
[tawashi] なんちゅーか。まぁ、その。なんだ
[Ryu-Work] うー、ねむー
[tatsu114] じりりり
[TatsukWK] むに
[TatsukWK] よっきゅうふまんにゅ?
[tawashi] まぁ
[tawashi] 若気の至りっちゅーことで
[tawashi] ひとつ
[TatsukWK] イッタイナニヲシタンダロウ…
[tawashi] ふふふふ
[fukaLabo] 若毛のたわし、ということでしょうか。
18:48:47 + TOURUI(~chocoa@CBCba-146p240.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわ
[MOTOI] こばわ
[tatsu114] もふばわ
[tawashi] こばわ
[tawashi] うまい。座布団進呈>ふかんじゅさん
[TatsukWK] おもろ(笑)
[tawashi] 今度どっかで使わせて頂くっス
[tawashi] てひひひ
[TatsukWK] 美紗さんかっ
[tawashi] いつぞやかの箱根オフで感染してしまいました
[TatsukWK] 現在の所治療方法はありません。
[fukaLabo] (^^;
[tawashi] がびーん
[TatsukWK] ご愁傷様です(ちーん)
[tawashi] しくしく、
[TatsukWK] 悲しむことはありません
[TatsukWK] あなたの仲間がここにいるっス
[TatsukWK] てひひひ
[TatsukWK] #自滅
[tawashi] てひひひ
[tawashi] #治療方法がマディでなさそうだ(汗
2002/05/30 19:00:00
[TatsukWK] #うひーw
[Ryu-Work] おちまふ
19:04:26 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] おはよ
[fukaLabo] おはよー
[BallMk-2] おつかれ
19:04:38 ! Ryu-Work (緑:「んーラミレス」)
[MOTOI] おはよです
[TatsukWK] ムキーっ!
[MOTOI] あい〜ん
[BallMk-2] ムキッムキッ!
[BallMk-2] 活肉まんマン:「わはははははははっ(ムキッムキッ)」
[TatsukWK] #帰宅します〜
19:09:46 ! TatsukWK (龍樹:「くっそー。今日こそは頑張れ〜」)
[MOTOI] おつかれさま
[BallMk-2] おつか
19:22:40 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はしっ
[BallMk-2] ゲッチュー
[hari] にゃも
[hari] (じたじた)
[kurow] あちい
[kurow] ていうかあちい
[kurow] むしろあちい
[kurow] ひぬ。
[Kurou] にねばひぬとき。
[BallMk-2] ぱしぱし
[Kurou] ああう。
[Kurou] もっと(ぉぃ
19:30:59 tawashi -> tawaMeshi
[BallMk-2] ぴしぴし
[Kurou] ひんひん
[fukaLabo] (^^;
[MOTOI] ・・・あぶないひと?(ぉぃ
[Kurou] アブナイデカと呼んでいいです/
[Kurou] さあみんな撲をしばいてくれ
[Kurou] そしたら当て身投げ。
[haieda] (飛び道具)
[MOTOI] (足払い)
[Kurou] 撲は石田使いなので両方とれます(コラコラコラコラ
[hari] リセットスイッチ
19:44:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #ちなみに、アブナイデカの「デカ」の部分は「でかい」という意味です
[hari] あう
[haieda] アブナイイデ力。
[PaLiLitH] イデですか。
[tatsu114] アブないでか
[MOTOI] 虻な良いデカ。
[tatsu114] アブなイデカ
[hari] イデの力なのか
[fukaLabo] イデがクロウさんの腹の中で爆発しようとしているのかも。
2002/05/30 20:00:00
[MOTOI] 井出。
20:04:18 Cat-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] むい
20:08:36 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] ごはむ
[BallMk-2] うう、めし……めしぃ……
[Shin-ya] さて実家に帰ります。
[Shin-ya] でわー
20:10:03 ! Shin-ya (さいきどー。)
[fukaLabo] おつー
[BallMk-2] おつ
20:11:50 tawaMeshi -> tawa_AFK
20:32:56 tatsu114 -> HURO114
20:37:17 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ただま
[fukaLabo] おかです。
20:53:39 HURO114 -> tatsu114
2002/05/30 21:00:00
21:09:08 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただいま
21:30:46 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:34:48 + soutou(~soutou@YahooBB218129208066.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[tatsu114] もふーんる
21:41:20 Mak_yoppa -> MakotoK
21:41:55 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/05/30 22:00:00
22:00:11 ! MOTOImeal (Connection reset by peer)
22:00:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Abu086.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:12:38 tatsu114 -> rom114
22:24:53 + AMON(~iagant@d191.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こーばーわー
[Saramari] こんばんわです
22:27:41 + EMBRYO(~chocoa@p29-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちは〜
[AMON] ばんばんわー
[rom114] ごんばんばぁ
[EMBRYO] ばんばんは〜
[sf] しゅー
[sf] 最近静かー
[sf] アクティブな人が足りないのか
[rom114] アクティブに動ける元気募集
[Kurou] 踊ってみましょう。
[EMBRYO] ?
[rom114] ネタはあるのにー(たばた)
[EMBRYO] アクティブはアクティブですが…
[EMBRYO] スタンバってるようなもんです(笑)
[Kurou] ……撲ひょっとして最近アクティブじゃない筆頭?
[EMBRYO] (笑)
[Onomoto] うひひ(笑)
[rom114] クロウSUNが乗り海苔に踊ってくれるらしい
22:40:33 + lokai(~aloeking@PPPa28.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[rom114] ひっちひっと
[rom114] せきというのは体力を奪うという説を提唱してみよう
[lokai] ぷしゅー
22:42:06 rom114 -> dead114
[fukaLabo] 咳は体力使いますぞ。
[dead114] 今日は1日のうちで
[dead114] 半分せきしてた
[dead114] なんなんだよとおもいつつごほごほごほ
[fukaLabo] 調子悪いなら医者に行きましょう。咳止めを処方して貰ってくるとよいかと。
[dead114] あしたいってやばかったら会社帰りに以降
[soutou] なんだか眠いのでねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやす
22:52:35 ! soutou (CHOCOA)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurow] おやすみなさい
[EMBRYO] おやすみ(^^
22:55:57 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131023.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃ〜
[AMON] こばー
[EMBRYO] にゃ〜
[EMBRYO] れあなさんふっかつ?(ぉ
[TK-Leana] もとより生きてますよです
[EMBRYO] (笑)
2002/05/30 23:00:00
23:00:43 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[EMBRYO] こんばー(^^
[choco] こばあわ
[kill-RO] こんばんは
23:14:35 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやたまにゃ。
[Ballsleep] おやふ
[TK-Leana] おやすんなさい
23:15:22 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] みー
[sf] しずか
[sf] かっかっかっ
[fukaLabo] しずおか
[fukaLabo] ではないらしい。
[EMBRYO] 私の本籍(ぉ
[EMBRYO] じづおか(ぉ
[Onomoto] 俺、宮崎だな>本籍
[PaLiLitH] 私は福岡。
23:30:27 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ちす。
[OTE] なんか、4-woods@trpg.netが差出人で
[OTE] saramari@trpg.netさんが宛先のメールが、うちにきた。
[OTE] 偽造メールだろうけど。
[EMBRYO] 間違い配信?
[OTE] 最近のウィルスメールは偽造しまくりらしいから。わからない。
[EMBRYO] チェックはした?
[OTE] ウィルスバスター2002は潜り抜けてる。
23:32:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208066.bbtec.net) to #kataribe
[EMBRYO] ふみゅ(・・
[lokai] 閣下帰還。
[sf] Klazっぽいねー
[sf] まあ
[sf] すりぬけるのはいつものことだ
23:33:01 Lurimu -> LuriSleep
[sf] なんせバージョン沢山あるからな
[OTE] 最近は潜り抜けるウィルスも多くなってきたから、当てにならん。
[soutou] おやすみの挨拶をして電源を落すと
[sf] 毎日更新しても、手遅れということもある
[soutou] 眠気が覚める罠
[sf] ははあ
[sf] きてるきてる
[sf] たぶんspamだね、これは
[Kakeru] 全然来てくれません<うぃるすめーる
[sf] JavaScriptで'toolbar=no,menubar=no,status=no,directories=no,location=no,scrollbars=no,resizable=no,width=1,height=1,left=1000,top=1000,screenX=1000,screenY=1000'
[EMBRYO] (爆)
[sf] で開くんだな
[OTE] ぐえ
[EMBRYO] わーう
[EMBRYO] おっきいね(^^(ぉ
23:44:34 OTE -> OTE_AW
[EMBRYO] いてら?(・・
[TK-Leana] さて、寝ます
23:54:19 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[EMBRYO] おやすむ〜(亀
[Onomoto] ぬぅ
[Onomoto] マウスカーソルが勝手に動いてるとおもったら
[Onomoto] ディスプレイの表面を虫が(笑)
[lokai] ぎーやー。
[EMBRYO] (;´Д`)
23:59:33 sf -> sf_eat
2002/05/31 00:00:00 end