語り部IRCログ #kataribe 2002-06-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-11をご活用くださいませ。

2002/06/11 00:00:01
00:03:47 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろう
[MOTOI] にいはお
[tatsu114] もふふーんふ
[Hisasi] ういうい
00:04:35 Hisasi -> Hisa_mesi
[Hisa_mesi] らめーんつくてくらー
[lokai] うーい
[lokai] れっつらめーん
[tatsu114] ラーメンファイター
[kurow] 目が覚めて体温が上がってきた
[kurow] ふいー。
[tatsu114] エンジン起動
[lokai] くろうさん起動。
[soutou] そしてエンスト
[PaLiLitH] オーバーヒート
[lokai] ギャー
00:06:57 + Onom_Fake(~username@PPPa151.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] おのもっちがオーバーヒートしてしまわれた
00:07:19 Onom_Fake -> Onomoto_
00:07:25 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Onomoto_] ぷしゅー
00:07:34 Onomoto_ -> Onomoto
00:08:02 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] ついでだから、HA06の自キャラのキャラシー、更新してしまおう
[sleep114] そしてsleepモードに移行
[lokai] おやもふる
[sleep114] もふりんこ
[Hisa_mesi] へぶう
[lokai] へみょろ?
[Hisa_mesi] お湯わいたー
[Hisa_mesi] 麺投入ー
[Onomoto] 一緒にろかいさんも投入(ぉ
[Hisa_mesi] ぐつぐつ
[lokai] ぎゃああああああぶべぼごぼごぼご
[Hisa_mesi] ほどよく茹でるのだ
[MOTOI] 送信完了
[MOTOI] 自分は茹でられないように寝てしまおう(ぉぃ
00:15:31 MOTOI -> MOTOsleep
[lokai] しーなーばーもーろーとーもー。
[Onomoto] いーなーばーもーのーおーきー。
[MOTOsleep] ぐ〜……(逃避
[Hisa_mesi] そしてスープともといさを一緒に投入すべしw
[MOTOsleep] 冗談はともかく、おやすみなさいまし。
[lokai] おやもにょ
[Onomoto] え?冗談だったの?(ぉ
[Hisa_mesi] おやぬう
[Hisa_mesi] で、仕上げはゴマとおのもっちをかけて完成w
[Onomoto] 食べられるぅ(><)
[Hisa_mesi] いただきまふーw
[Hisa_mesi] づるづる
00:20:57 EMBRYO -> embRyOM
[Ji-GUY] 私もラーメンたべやう
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[Ji-GUY] おやす
00:44:16 ! soutou (ショックウェーブテトリスは危険だ)
[lokai] おやふい
[lokai] きゅー
[Onomoto] もきゅ
[lokai] 未掲載&更新分のキャラシートを切り出しています
2002/06/11 01:00:00
[Onomoto] ちょきちょき
[Hisa_mesi] ちょきちょき
[Onomoto] ふぁんしーしゃつが出来ました(違
[sf] わくわく
[Hisa_mesi] お話やりたいねえ
[Onomoto] むかしむかしおじいさんとおばあさんがすんでいました
[Onomoto] めでたしめでたし
[Hisa_mesi] うむ、完結
01:03:46 Hisa_mesi -> Hisasi
[hari] 過疎化の波は激しいねぇ
[Onomoto] お話
[Hisasi] あうあう
[Ji-GUY] お話か
[TOURUI] 寝る寝る寝る
[TOURUI] おやす
[Ji-GUY] おやすん
[Hisasi] おや
01:07:15 ! TOURUI (そろそろ泊まりがけすんなら計画練らなきゃ)
[hari] 話
[Ji-GUY] がんばれ幹事
[Hisasi] おー
[Hisasi] 単独EPでもかいて勘をとりもどそう
[Ji-GUY] おぉ
[Ji-GUY] 語り部
[Ji-GUY] 語り部は
[Ji-GUY] (とりあえずKRは置いておいて)
[Ji-GUY] 平たく言うと
[Ji-GUY] リレー小説サイト、でよいのだらうか?
[Hisasi] んーー
[Hisasi] かなりちかかったね
[Hisasi] 一時期は
[kurow] あっはっは。
01:13:12 ! Kakeru (Leaving..)
[AMON] おやーす
[Hisasi] おや
01:14:45 ! AMON (落下!)
01:18:00 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] お話か
[Hisasi] かふかふ
[Hisasi] 書こう
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] 一時期のWPでの私のモチベーションは何処へ行ったのだらう?
[Ji-GUY] 今なら
[Ji-GUY] ネタがあると、全部KR04のマスタリングにつぎ込んじゃうからなぁ
[hari] もぞ
[Onomoto] もぞもぞ
[hari] 前野:(こそこそこそ)
[Ji-GUY] カメレオン:「HA06用の小ネタのストックも尽きてますしねぇ」
[hari] 前野:「動いてなくて申し訳ない(・_|」
[Ji-GUY] 吉武:「……。」
[Ji-GUY] あぁ
[lokai] ……っがー
[hari] 煌:「おお、気を溜めているのか?!Σ( ̄▽ ̄)」
[lokai] キャラシートの書式くらいちゃんと守ってくれー(切)
[hari] あ、あう
[lokai] 校正作業がいやんなるぞ
[Hisasi] フラナ「僕もしーとなおさないとねー」
[lokai] なんつーか
[lokai] 配ってる電子版のシートに書き込んだのでは起こり得ない間違いまであるんですけどー。
[Hisasi] むう
[hari] (^^;
[Ji-GUY] 配っている電子版のシートは何処にあるのだろう?(w
[Ji-GUY] http://kataribe.com/
[Ji-GUY] ここから探してみるが、見つからない
[lokai] あと
[lokai] 身長体重に単位をつけないと
[lokai] トンとか光年とか好きな単位をつけちゃうぞ♪(てへ)
[hari] ぎゃー
[sf] まあキャラシートは本体ルールからたどれる
[hari] http://kataribe.com/HA/HA_CHAR.TXT
[lokai] ああ、そうだ
[lokai] えんぶりょさん
[hari] 狭間のページの、プレイ用の資料の中にありますわい
[Ji-GUY] 見つかった
[lokai] 身体的特徴:未来予測:2は
[lokai] 技能ではないかと。
[Ji-GUY] 実際には、技能と特徴の明確な区別の基準は無いんですよね
[sf] まーね
[sf] 動詞は技能、形容詞は特徴
[sf] 結果をもたらすものは技能、修飾するものは特徴
[Ji-GUY] #だからKRでは形式のみ残して、実質無くしてしまったが。
[Hisasi] ふむ
[lokai] ああそだ、くろうさん
01:56:11 ! ko_iti (おっこち)
[lokai] 黒の名前の読みは「くろ」でよろしいでしょうか
[kurow] むにゃ
[kurow] 良いです
[lokai] あい、ではそのように。
[fukaSleep] うにょ
[fukaSleep] http://kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp/~fukanju/MM/
[fukaSleep] こんな音声を二つ、uploadしてみました。
[fukaSleep] #霙の街関連
[sf] 大宮市中央保険センターらしい
2002/06/11 02:00:00
[Hisasi] ほう
[sf] おお北山くん
[fukaSleep] 朗読の練習代わりに、さくっとPC録音してみたので(^^;
[sf] ふみふみ
[fukaSleep] wavなのでファイルサイズ大きいですが(^^;
[sf] ボリューム最大にしないと聞こえないが
[sf] なかなか面白い
[sf] 2の後半あたりからこなれてきたかなー
[fukaSleep] ノーパソのマイク端子にイヤホンを突っ込んで、イヤホンをマイク代わりにして録音した物なので(^^;
[sf] なるほろ
[fukaSleep] 録音してて、雑音やとぎれがあまりにも気になったのですが
[fukaSleep] 逆に、緊急時の音声っぽいなと思って、霙の街に応用してみました(^^;
[sf] そだねー
[fukaSleep] ちゃんとしたマイクで、きっちり霙の街とか朗読でやれたらなと(笑)
[sf] ふみふみ
[sf] そーだねえ
02:27:40 lokai -> lokwork
[sf] 語り部朗読文庫
[fukaSleep] 朗読は佳いなぁ。
[fukaSleep] ラジオドラマとか。
[fukaSleep] #と、寝直します(^^;
[Hisasi] おやす
[Ji-GUY] おやす
[embRyOM] おやすみ8^^
02:36:49 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ねるです
[Hisasi] おやー
02:44:39 ! Hisasi (らぐなろく)
[killeep0] おやすみなさいまし
[killeep0] って寝るちゃうんかい(びしぃ
02:45:12 ! Shin-note (Connection reset by peer)
02:47:53 + Shin-AirH(^username@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
02:53:30 kurow -> kurowDead
[embRyOM] そろそろお暇しますねm(_ _)m
02:55:27 ! embRyOM (レッドゾーン突入だ…(汗)
02:55:42 ! killeep0 (EOF From client)
02:57:03 + killeep(~killist@pddd736.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/06/11 03:00:00
03:01:18 ! choco (こりん)
03:10:10 killeep -> kill-ro
03:23:56 lokwork -> lokai
[lokai] ふー
[lokai] 切り出し完了
[sf] おつかれさまー
03:26:07 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] 圧縮してお送りします
[sf] びびび
[lokai] bi-.
[lokai] びー。
[hari] ねます
[lokai] おやす
03:36:44 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねるー
[Onomoto] おやふー
03:42:31 Onomoto -> Onomo_Zzz
[lokai] おやむいむい
[Ji-GUY] むい
03:46:54 + tatsu115(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
03:51:00 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2002/06/11 04:00:00
[Ji-GUY] 落
04:07:39 ! Ji-GUY (だっふんだ)
[lokai] あーづーいー
04:19:42 kill-ro -> killeep
[lokai] み゛ー
[lokai] (どだだだだだだ)
2002/06/11 05:00:00
[Ballsleep] ずどどどどど
05:35:43 Ballsleep -> Ballaw
[Ballaw] しゅっげき
05:47:56 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
05:47:57 + tatsu115(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] み0
[lokai] みー
[lokai] いでら
05:57:23 ! tatsu115 (Connection reset by peer)
05:57:24 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2002/06/11 06:00:00
2002/06/11 05:59:31
2002/06/11 06:00:00
06:10:54 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 起床〜
06:13:30 ! Cat-Tail (20かぁ・・・・・・)
06:41:00 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:51:17 + TOURUI(~chocoa@CBCba-157p61.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おは
[MOTOI] おはっす
2002/06/11 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[tatsu114] けっこうおちてたらしい
07:08:32 ! Aw-Tailxp (再起動かのぅ)
07:10:30 MOTOI -> MOTOIbf
[MOTOIbf] あさめしくてきます
07:35:24 fukaSleep -> fukaBath
[fukaBath] おは&ふろってきまふ。
07:47:46 fukaBath -> fukanju
07:47:47 MOTOIbf -> MOTOI
[fukanju] ほむほむ
[lokai] みー
[fukanju] うーむ。今日から雨か(^^;
07:49:48 tatsu114 -> away114
[away114] ざーざーいってきまふ
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[fukanju] 傘の季節。そして、傘を置き忘れる季節だのぉ。
[lokai] いてもふ
[MOTOI] いてらっす
07:53:56 killeep -> killist
2002/06/11 08:00:00
2002/06/11 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もいもいもい
08:04:08 lokai -> lokmozo
[fukanju] もいもいもぞもぞ
[killist] ぞもぞもいもいも
[Onomo_Zzz] いもー
08:05:58 Onomo_Zzz -> Onomoto
[fukanju] おはですの。
[Onomoto] おはやうです
[MOTOI] おはっす。
08:09:19 kurowDead -> kurowAway
[kurowAway] 三度寝ー
[kurowAway] 死ー
[fukanju] おやすですの(^^;
[kurowAway] 三度寝した後なのでした。
[kurowAway] いってきます
[killist] いってらっしゃい
[lokmozo] いてらら
[fukanju] いってらっしゃいまし(^^;
[lokmozo] ぷもー
[fukanju] 郵便配達人は三度寝する
[fukanju] 三度寝の正直
[lokmozo] ぱたり
[killist] 三度寝太郎
08:22:13 killist -> kill-tea
[MOTOI] 二度寝ることは三度寝る(意味不明)
08:23:52 ! haidown (Connection reset by peer)
[fukanju] さて、学校行ってきます。
[MOTOI] いてらさいまし。
08:25:32 fukanju -> fukaZaway
[lokmozo] ぎいいいやあああああああああああああああ。
[lokmozo] 野菜籠のほうれんそうがゑうに。
[MOTOI] ヱウですか。
[lokmozo] あい。
08:38:43 kill-tea -> kill-ro
08:42:49 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd2c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:46:14 lokmozo -> lokgoham
[lokgoham] 無事な食材であさごはむ
08:46:53 fukaLaway -> fukaHP
[fukaHP] 到着。そして病棟へ。
[fukaHP] (ばたばた)
[lokgoham] いてーら。
08:55:27 lokgoham -> lokai
[lokai] むまかった
[Onomoto] 腹減った
2002/06/11 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] にひにひ
[lokai] さて
[lokai] 9時をまわったので
[lokai] 慌てないと。
[lokai] またー。
[MOTOI] あわあわw
[MOTOI] また。
09:08:33 ! lokai (竹脇無我)
[MOTOI] 自分は、午後に出ればいいので
[MOTOI] あと3時間ほどヒマです。
[sf] みー
[sf] 日報が出来なかったので寝ていません
[MOTOI] ログを見て思ったこと
[MOTOI] どんな間違いなんだろう……>電子版では起こりえない間違い
09:23:13 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aer190.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] スペースの数が不正とか。
2002/06/11 10:00:00
2002/06/11 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:09:21 ! Kakeru (Leaving..)
2002/06/11 11:00:00
2002/06/11 12:00:00
12:02:48 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
12:13:54 MOTOI0 -> MOTOI
[MOTOI] う
[MOTOI] にどねしてしもた
[MOTOI] まだ目が醒めきっていません。
12:15:35 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ねむひ……
[MOTOI] さて、学校に行きます
2002/06/11 13:00:00
13:00:02 ! MOTOI (暑い)
13:15:24 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 病棟へ。
13:28:11 MakotoK -> Mak_Read
2002/06/11 14:00:00
14:05:47 + killeep(~killist@pddc203.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:57:14 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
[izunawork] こんちわ>ALL
2002/06/11 15:00:00
[izunawork] あうっ、今はちょうど空白状態なのね
15:06:40 killeep -> kill-ro
15:27:25 + Tatsuki(~alephred@hpacket3-p23.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ちわっす
15:28:05 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] もへー
[TatsukWK] (ぐだぐだ
[TatsukWK] む
[TatsukWK] ぐだぐだとか書いてるとほんとにぐだぐだしてしまう罠
[TatsukWK] (しゃきっ
[TatsukWK] (ばりばりばり
[izunawork] 先週の夜2時までの仕事はどうでしたか?>tatsuki氏
[TatsukWK] よし。
[TatsukWK] おぉ
[TatsukWK] あれですか
[TatsukWK] 結局終了したのは8時でした
[izunawork] なんか、効果音がキャベツのサラダの音みたい(爆)
[TatsukWK] げふんげふん
[izunawork] 「なんか、洗う、(ボールに)入れる、そしてたべられ〜る」って、食べられるたつきさんの歌(爆)
[TatsukWK] ぎゃぁー
[izunawork] あ゛、これって著作権に引っかかるんでしたけ(汗)
[TatsukWK] びみょー(笑
[TatsukWK] 歌詞はオリジナルだしw
2002/06/11 16:00:00
[TatsukWK] わしゃぁキャベツかいの…
[izunawork] びみゅ〜に違うんですけどね<歌詞
[izunawork] そんな!悲しい事を言わないで下さいな<キャベツ
[TatsukWK] いや、悲しい事って…(^^;
[TatsukWK] わたし、キャベツ好きだしw
[izunawork] だって、「キャベツ人間」のお友達はいや〜んなかんじでそ?
[TatsukWK] 「キャベツ人間」はちょっと嫌カモ…(汗
[izunawork] ってっきりそういう意味かと<「わしゃぁキャベツかいの…」
[Onomoto] いっそのことキャベツ
[izunawork] 春キャベツは、やわくって美味かったっす
[Onomoto] もうなまでまるかじり
[TatsukWK] キャベツ自体になって囲ちんに食べられる
[izunawork] マヨネーズ付けて食べました<生キャベツ
[PaLiLitH] 三角コーナーに捨てたキャベツの芯が芽吹いたという噂もあります。
16:23:52 + TK-Leana(~az7k-ktu@g045038.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[izunawork] キャベツって、中から外or外から中のどちらで育つんでしたっけ?>ALL
[PaLiLitH] 外から中だったような。
[PaLiLitH] あれ?
[TK-Leana] にゃ
[TK-Leana] キャベツの外って葉っぱでせう。葉っぱから芽吹くとは思えないし、中からかと
[TatsukWK] ちわっす>れあなさん
[PaLiLitH] http://www.vill.tsumagoi.gunma.jp/nougyou/plant.htm
[TatsukWK] 中から外だと思ってました(^^;
[PaLiLitH] 謎は全てとけた。
[PaLiLitH] 外で保護する葉ができて中の球が大きくなるそうです。
[izunawork] ということで、やわやわとしたキャベツに育ってください(チガッ)>tatsukiさん
[TatsukWK] やわやわ
[TatsukWK] 目標は春キャベツだ!
[izunawork] そして、育った瞬間囲いチンに食べられると
[TK-Leana] ちがうちがう
[TatsukWK] きゃぁ
[TK-Leana] 冷やしたり調理してから食べるのだよ
[TatsukWK] むぅ
[TatsukWK] 誰も「春過ぎちゃったから春キャベツは無理」とか言ってくれない(TT
[TK-Leana] 結論から言えば違います。「春キャベツ」は一般的な呼び名ですが、正確には「春系キャベツ」と言われています。
[TK-Leana] 現在、市場には1年を通じて春系キャベツ、寒玉系キャベツ、その中間型が出回っていますので、「春穫れるから・・・」というわけではありません。
[TK-Leana] と書いてあったし
[TatsukWK] おぉ
[TatsukWK] なら春キャベツも可能か(喜
[TatsukWK] やわやわ
[TatsukWK] やわやわ
[izunawork] うん、やわやわ
[TatsukWK] や〜わやわやわやわ〜やわ♪(踊
[izunawork] だれか、「踊るキャベツ」として絵にしてくれんものかのぉ(爆)
2002/06/11 17:00:00
[TatsukWK] わくわく
[TK-Leana] # 結夜:「……バイト水凪がキャベツかぶって踊ってた。何か良い事でもあったんかいな」
[TK-Leana] # 結夜:「まぁ、人様の娯楽(?)に口出しするのも野暮と言うものか」
[TatsukWK] 踊ってへん踊ってへん(^^;
[izunawork] 何かの街頭宣伝なのかもしれない
[TatsukWK] IC水島の街頭宣伝?
[TK-Leana] 水島で妙な薬とか飲んだのかもしれない
[izunawork] 何故に、インターネットカフェでキャベツ?
[TatsukWK] 水島家なら薬より電波ではないカト
[TatsukWK] オモわれるのダガどうデアロ?
[TatsukWK] (ぎぎぎぎ
[izunawork] 水島さん所のお母さんは「マッドバイオ・ケミカリスト」だかならぇ
[Mak_Read] 謎の怪光線に一票デス(ガガガガガ)
[TatsukWK] キシャーッツ!(狂
[izunawork] でも撃退は、簡単でいいなぁ<キャベツ
[TatsukWK] うぅ、一瞬キャベゴジラ化してしまった
[izunawork] 「キャベジラ」でせう
[TatsukWK] う、やっぱりそっちか<こっちでも調べてた
[TatsukWK] 失敗失敗
17:12:36 + MOTOI(~motoi@eAc1Aer190.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ただいまっす。
[TatsukWK] 丘エリーw
[TK-Leana] 山エリー
[TK-Leana] そして、私も去る
17:29:52 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
[MOTOI] おつっす
17:57:06 + tatsu114(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2002/06/11 18:00:00
18:01:58 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] おかえりなさーい
[MOTOI] おかえりなさい
[izunawork] おかえりなさいっ
18:04:08 + tatsu115(~tatsu114@flets071.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 踊るキャベツ人間。
[TatsukWK] やわや〜わ<踊
[izunawork] それじゃ、ほとんど仮面の○だ〜の怪人(笑)
[TatsukWK] 伏字はだめっすよ、いずなさんw
[izunawork] あうっ、(汗
[fukaLabo] (^^;
18:25:59 kurowAway -> kurow
18:26:15 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p9.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかくろーささらまりさ
[kurow] ただいま
[TatsukWK] おかえりなさいです
[izunawork] おかえりっす
[izunawork] 何か呪文みたいでふ>fukanju氏
[fukaLabo] 実はアナグラムになっていまして。
[fukaLabo] 呪文です。
[TatsukWK] そーだたのか!
[TatsukWK] 今度調べてみよう…
[fukaLabo] ぐあむなら呪術という、セマカデ=ラカチク派の魔術の一種です。
[TatsukWK] めもめも
[TatsukWK] ほほぅ。なるほどw(めもめも
[fukaLabo] 混乱を導く効果を持っているので、他人を煙に巻くときにはお勧めです(ぉぃ
[Mak_Read] 民明書房刊「ぐあむなら呪術のすべて」より ですか?w
[TatsukWK] 週間『ムラグナア』とかw
[fukaLabo] いえ、その書籍はわたしは所持しておりませぬ。残念ながら(^^; 参考文献は大学図書館で借りてきた草鵜出版の「リカバソウ魔術大全 2 〜セマカデ=ラカチク派の全て」のコピーでして(^^;
[fukaLabo] ちゃんとした正書は高価でなかなか手に入りませず。
[TatsukWK] む!そんな奇書が大学図書館にあるなんて!
[fukaLabo] 大学図書館の片隅は結構変な本ありますからのぉ(笑)
[Mak_Read] #ニューイングランドの魔術的脅威が実際にある大学があるとかないとか(謎
[fukaLabo] #うちの大学は特に(ぉ
[TatsukWK] いいなぁ、いきたいなぁ
[izunawork] よく、即興でそこまで(^^;
[fukaLabo] #口から出任せは得意です(w
[izunawork] でも、昔の人はアナグラムにそんな力を「本当に」感じていたのかも
[fukaLabo] うみうみ。
[fukaLabo] 言霊ですからな。
[izunawork] 「真なる言葉は、俗なる言葉の組換えの中に存在する」とかに
18:54:24 tatsu115 -> tatsu114]
18:54:36 tatsu114] -> tatsu114
[PaLiLitH] それこそ真言とか。
2002/06/11 19:00:00
[fukaLabo] その辺を使って、PCを一人でっち上げても佳いかな(^^; >HA06
19:02:45 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[fukaLabo] ………動かす暇は無さそーだけど(汗)
19:03:03 + MOTOI(~motoi@eAc1Aer190.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[izunawork] しかし、ヨーロッパの方ってそこまでアナグラムって重要でしたっけ?
[izunawork] ふかさんは、今でも十分持ちキャラいますもんね。
[fukaLabo] ヨーロッパでもanagramは魔術的意味を持って使われますね。
[izunawork] おお、じゃさっきのってあながち間違いってわけでもないんだ
[fukaLabo] 参考文献と魔術の名前が出鱈目なだけです(ぉ
[TatsukWK] うひひ
[PaLiLitH] 単語の数字変換とかもあなぐらむぽいですね。
[fukaLabo] いや。参考文献名などもこの呪術に則って名付けられていると言うべきか(ぉぃ
[TatsukWK] 口からでまかせ、ですもんねぇw
[fukaLabo] うむ。
[izunawork] じゃ、「ふかんじゅ ろせい」をアナグラム化すると?
[fukaLabo] ふかんじゅ ろせい はそれ自体がアナグラムなのです。
19:12:25 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] こばこーちゃ。
[TatsukWK] ろんじゅふせいかい
[ko_iti] こば
[ko_iti] あなぐらむ
[TatsukWK] 論受不正解
[tatsu114] 穴倉に虫を入れて
[TatsukWK] というのはどーか
[tatsu114] アナグラム
[TatsukWK] じゅんろふせいかい、かな
[TatsukWK] 順路不正解。
[TatsukWK] それらしくなった♪
[fukaLabo] ふふ。
[izunawork] 何かの道を間違えてるんですか(汗)
[PaLiLitH] セールスマン問題
[fukaLabo] 道に間違って大学に11年間も(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[TOURUI] がしゃーん
[TatsukWK] よく見たら、さっきの「い」が1個多かったなぁ
[TatsukWK] ふじゅんせいろか
[TatsukWK] 不純性ろ過
[TatsukWK] …そんな言葉あったか?(汗
[ko_iti] ぎゅう
[ko_iti] とりあえずおち
19:29:01 ! ko_iti (おっこち)
[fukaLabo] おつかれさま。
19:29:46 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ごろんごろん
[TOURUI] ころころ
19:47:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izunawork] かーえろっと、そして物欲を満たすのら(爆)
[izunawork] ではでは
19:51:34 ! izunawork (vaioが私を呼んでいる(笑))
[TatsukWK] 買いに行くのかなぁ…
[TatsukWK] うらやまちい
[tatsu114] 召喚されるらしい
[TatsukWK] VAIOがイズナさんを召喚
[TOURUI] パソコンでないに一票(ぉぃ
[TatsukWK] パソコンでない…
[TatsukWK] ばいおはざーど?
[tatsu114] サモンイズナ!
[fukaLabo] それは、vaio
[fukaLabo] それは、vaioじゃなくて、bio。
[tatsu114] 偽いずなさん:「あんぎゃー」
[TatsukWK] VAIOハザード
[TatsukWK] 恐いんだか恐くないんだか(笑
[TatsukWK] サモンタツイーシ!
[tatsu114] もふーっ
[tatsu114] (がじがじ」
[TatsukWK] 偽たついーし:「もふんぎゃー」
2002/06/11 20:00:00
[TatsukWK] ぱっと見にたついーしさんが仕事をしてるニックに見える罠<TatusukWK
[tatsu114] しごと・・・
[TatsukWK] じつは一人二役(ぉ
[tatsu114] ぱそなしごとしたーい
[TOURUI] ぱそなししごと
[tatsu114] とかいってスキルないから出来ない
[tatsu114] (えうえうえうえう
[fukaLabo] 溶鉱炉でスクラップぱそを溶かしてぱそを精錬するぱそ工所に。
[tatsu114] えうー
[TOURUI] 家でもパソコン
[TatsukWK] それはマイニングのスキルはあれば大丈夫ですね
[TOURUI] 会社でもパソコン
[sf] 溶鉱炉でやると有害物質で酷いことになりそうだ
[TOURUI] 気が狂いますよ?
[TatsukWK] クルッテマセンヨ?
[TatsukWK] <一日中PCと接してる
[tatsu114] 2割すでに狂ってるんだからもうこれ以上くるいたくない
[TOURUI] ふふふふ
[TOURUI] ←会社で狂人指定をされている
[TatsukWK] おしゃ。そろそろ帰ろうっと
[TatsukWK] 帰宅しまーす
[tatsu114] もふー
[fukaLabo] おつかれさまー
[TatsukWK] もふかれさまでした
[MOTOI] おつかれさま〜
[tatsu114] もふかれー
[TOURUI] おつかり
20:08:26 ! TatsukWK (ホウスケ:「この時期、毛が重くて…早く抜け変わらないかなぁ(ぶんぶん)」)
20:09:07 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeu208.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:12:13 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[fukaLabo] しかし、口からでまかせの本を言った直後に、sfさんがすかさず偽のbk1ブックマークを示したら完璧だったかも(ぉぃ
[sf] 寝てた
[fukaLabo] #しかし、sfさんの収入にはならない(ぉぃ
20:15:37 MOTOI0 -> MOTOI
20:29:40 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:32:48 + haieda(~caw-syste@FLA1Aac211.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] なんだこの暑さは。
[kurow] むしむし。
[kurow] 湿度は高いわ晴れてるは雨は降るわ、そりゃ暑いさ暑いよ暑いっつーの!
[kurow] 夏ぶっ飛ばす!
[haieda] これがあれか。宇宙の悪意というやつか。
[kurow] 宇宙め!ぶっ飛ばす!
[sf] むしろ台風と前線のタッグの攻撃
[sf] 台風は熱帯低気圧になったよーだけどな
[kurow] 台風!前線!もう多すぎてワケわかんないコンチクショウぶっ飛ばす!
[kurow] ふー
[haieda] ああくろうくんが壊れ気味に。
[haieda] こんなときこそ涼しい絵を描くのです。
[haieda] かき氷とか。
[kurow] だめ、そういう方向に向かないでマッチョ詰め合わせとか描くのが撲です。
[haieda] ではそのように。
[haieda] ぎっしりと。
[kurow] ギアあ
[kurow] 想像するだに暑いですが。
[MOTOI] とりあえず、ごはむとバイトのため、落とします
[tatsu114] サウナにマッチョという構図を想像してみましょう
20:42:06 ! MOTOI (史雄:「結局3点も勝ち越されてるし(T_T)」)
[fukaLabo] ………サウナにマッチョですかい………暑さがもっと増しそうですな(汗)
20:48:10 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅します。
[fukaLaway] ではまたー
[tatsu114] もふー
20:54:57 Cat-Tail -> Eat-Tail
[haieda] 満員電車に。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1292.jpg
[kurow] ふー、暑い暑い。
2002/06/11 21:00:00
[sf] ぎゃー
[sf] だらだら
21:03:39 ! kurow (EOF From client)
21:06:14 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:09:42 Ballaw -> BallMk-2
21:17:56 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまなり。
[BallMk-2] おか
21:28:15 + soutou(~soutou@YahooBB218129208068.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukanju] おはいるございます。
[BallMk-2] るいは
[Onomoto] がーごいる
[BallMk-2] るいごーが
21:56:30 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
21:58:43 Eat-Tail -> Cat-Tail
2002/06/11 22:00:00
[BallMk-2] おやし
[tatsu114] 燃やし
[tatsu114] もやし
22:05:41 tatsu114 -> huro114
[huro114] ぶくぶくぶくぶく
22:12:48 + lokai(~aloeking@PPPa1485.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] もーよーもーよー
[lokai] おーなーかーすーいーたー
[TOURUI] 何かに集中しましょう
[lokai] ごはんたべてないや
22:20:08 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd39.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] み゛ー
[lokai] (かじりかじり)
[huro114] もーふーもーふー
22:24:57 huro114 -> tatsu114
[lokai] ごーはーむー(がじがじ)
[kurow] シャアアアアアアア
[tatsu114] アムロオオオオオオオオオオ
[lokai] (がぶり)
[tatsu114] 対決終了
[PaLiLitH] ララァー
[soutou] 物体をDCCできれば
[soutou] すべては解決するのに(ぉぃ
22:49:10 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (がぶり)
[soutou] ばわ
[Hisasi] ういうい
[TOURUI] ぐうぐう
[tatsu114] もふもふ
22:55:47 kurow -> kurowDead
22:55:55 + EMBRYO(~chocoa@p08-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ばーん
[tatsu114] ばんっばんっばんっ
22:58:02 ! haieda (Connection reset by peer)
2002/06/11 23:00:00
[BallMk-2] どぱぱぱぱぱぱ
[EMBRYO] どらたたたたたたたたたた!
[BallMk-2] ちゅどーん
[lokai] ぱた
23:18:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83a.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:21:24 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] 寝ます
[lokai] おやたまにゃ
23:22:29 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] 私もこのニックで準備しておこう
23:24:52 + AMON(~iagant@d122.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわーO(≧∇≦)O イエイ!!
[sleep114] いぇい
[sleep114] (しゃかしゃあ
23:26:05 kill-ro -> killist
23:32:17 lokai -> lokgoham
23:38:17 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 眠ろう
[TOURUI] おやすみなさい
[lokgoham] おやにゅ
23:42:41 ! TOURUI (携帯電話故障、買い換えなきゃ)
23:52:11 lokgoham -> lokmozo
23:58:18 EMBRYO -> embRyOM
[soutou] 不携帯電話
[hari] ふむ
2002/06/12 00:00:00 end