語り部IRCログ #kataribe 2002-07-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-07-10をご活用くださいませ。

2002/07/10 00:00:00
[Ji-GUY] #そろそろ挨拶をしようかとも思ったのですが、なんかタイミングを逸した気がする。
[EMBRYO0] こんばんは(^^
[MOTOI] 日付が変わったのでちょうどいいでしょう(そういう問題でもない気がする
[MOTOI] というわけでこんばんわ。
[Ji-GUY] こんばんは
00:01:31 ! miburo (Connection reset by peer)
[lokhonyo] ありゃ。
[Ji-GUY] あぁ、落ちてしまわれた
[MOTOI] コネクションリセットバイピアーか
[MOTOI] (そのまんま
00:02:28 + miburo(~albion@tos01ppp012.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] おちたっす
[EMBRYO0] どーいういみなんでしょか?
[lokhonyo] おかえりなさい。
[lokhonyo] 切れましたか。
[EMBRYO0] おか(^^
[MOTOI] おかえりです。
[miburo] たらいまです。
[sf] ようするにTCP接続が切れちゃいましたということです<Connection reset by peer
00:03:58 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
00:04:01 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] というわけで
[Ji-GUY] はじめまして、みぶろさん
[miburo] はじめまして。
[Ji-GUY] KRの管理者兼GMの吉GUYです。
[miburo] よろしくお願いします。
[miburo] ・・・キ○チガイと読むべきなのでしょうか。
[hari] 丸が意味をなしていません(w
[miburo] てゆ〜か伏字になってねぇ
[EMBRYO0] (爆)
[choco] キモチガイい
[MOTOI] 聞き違いです。(汗
[soutou] キムチガイ
[miburo] 記事違い
[EMBRYO0] (笑)
[lokhonyo] ここでは伏字は使わないことになっているので、御理解頂ければ。
[miburo] 辞書にはヨシガイで登録させて頂きました(笑)
[miburo] あ、そですか〜
[lokhonyo] そもそも伏せ字にしないと出せないような発言はしない、という原則がありますので。
[Ji-GUY] まぁ、読み方は何とでも。
[miburo] わかりました
[Ji-GUY] んでま
[Ji-GUY] KRへようこそ
[MOTOI] それと、あらかじめいっておくと、歌詞の引用も、著作権上問題になる可能性があるので、ご遠慮くださいますよう。
[MOTOI] (って、自分はここの管理者じゃないってば
[Ji-GUY] KRに関することは、#KR の方へどうぞ。
[miburo] はい
[sf] IRCは複数チャンネルを同時に接続したまま使い分けやすくなっとります。
[miburo] 開いてみました
00:13:20 + Onomoto_(~username@PPPa244.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] #チャンネル案内 http://kataribe.com/IRC/channel.html
00:14:21 + Aw-Tailx0(~i_cat-tai@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:14:26 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 参照中・・・
[MOTOI] #ログを公開しているチャンネルの公開ログ http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[Ji-GUY] 時間がないので、率直に言いますが
[Ji-GUY] 申し訳ありませんが、私の都合で、KRは、7/15までゲームができません。
[miburo] はい
[Ji-GUY] とゆーわけでまぁ
[Ji-GUY] 今、返事できることは
[Ji-GUY] KR03の参加であれば、プレイヤーキャラクターは、MLに流したもので良ございます。
00:20:19 + lokait(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[miburo] はい
[Ji-GUY] 後々こちらから質問することがあるかもしれませんが、今は時間がないので。
[miburo] わかりました
[Ji-GUY] 7/15以降から、またゲームを再開しますので
[Ji-GUY] それまで
[Ji-GUY] http://kataribe.com/KR/
[Ji-GUY] でルール覚えたり
[Ji-GUY] http://gombe.org/BBS/KR1line.html
[Ji-GUY] で、他の参加者の方と雑談したり
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/thread.html
[Ji-GUY] で、[KR]の投稿を探して、これまでの過程を見たりしていただければ
[Ji-GUY] 良いかと。
[miburo] 了解です
[Ji-GUY] 今は、扱いが宙ぶらりんになってしまい申し訳ありません。
[miburo] いえいえ。7月一杯で終了なら新規参入しないほうがいいのではないでしょうか?
[miburo] キャンペーンのクライマックスに邪魔になりそうですが
[Ji-GUY] いえ、後からやって来て、何もかもさらって行くのは全く問題ありません。
[Ji-GUY] 狙えるなら狙っちゃって下さい。
[miburo] 頑張ります(^^
[tatsu114] もふごろりんと寝たりします
00:29:56 tatsu114 -> sleep114
[lokait] おやすみなさい。
[sleep114] ごろーん
[miburo] おやすみなさい
[Ji-GUY] 新規参加者のためのフォローが、今、私の方でできないので、情報を集めるのが大変かもしれませんが、
[lokait] ああ、落ちたか
[Ji-GUY] やったもん勝ち、とったもん勝ちなので、やる気があるなら、どんどんやっちゃって下さい
[miburo] はい
[miburo] とりあえずは過去ログからはじめまっす
[Ji-GUY] 質問事項も7/15以降であれば受け付けますので、疑問点があれば、今のうちに洗い出しておいていただければ幸いです。
00:34:33 Cat-Tail0 -> Zzz-Tail
[miburo] わかりました
[Ji-GUY] では、あわただしいですが、時間がないのでおちます
[miburo] はい。有難うございました〜
[Ji-GUY] おやすみなさい
00:37:27 ! Ji-GUY (ダイスは最後の武器だ!)
[miburo] それでは私も落ちです〜
[MOTOI] はい、またよろしく〜
[miburo] それではおやすみなさいまし〜
00:39:27 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] 自分も寝るとします
00:40:41 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすです〜
[sf] へふー
[lokait] ほにょほにょ
[EMBRYO0] すみみ〜
00:51:02 kill-RO -> killist
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
00:53:31 + tatsu114n(~tatsu114@flets238.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokait] ほやふい
00:53:35 ! soutou (ぐー)
00:54:59 ! sleep114 (Connection reset by peer)
[lokait] ぎぎぎぎ。
[TOURUI] 寝てみよう
[TOURUI] おやすみなさいまし
00:59:20 ! TOURUI (生体エアコン……)
[lokait] ほやふい
2002/07/10 01:00:00
01:18:19 killist -> killeep
[Onomoto_] 雨がひどくなった
[lokait] げ、
[Onomoto_] テレビの音もよー聞こえん
[lokait] 関西雨ですか。
[lokait] ……関東も雨らしい
[Onomoto_] まー台風接近中ですからな
[lokait] ガーン
[lokait] きがつきませんでした>台風
[Onomoto_] 明日の午後ぐらいには上陸のようですが
[PaLiLitH] ふむう。
[Onomoto_] うーん
[Onomoto_] 少し東よりになったな>進路
[lokait] えうう。
[lokait] 明日自転車で外出するのは自殺行為とみました。
[PaLiLitH] 土砂降りの中横転。
[lokait] 自転車に泥よけがないので大惨事。
[PaLiLitH] どろまみれのスポーク。
[lokait] ひい。
[lokait] 滑るタイヤ。
[PaLiLitH] 前輪取られてくねる車体。
[lokait] きかないブレーキ。
[EMBRYO0] …そうしてこけてこれぞほんとのどろまみれ(笑)
[PaLiLitH] 泥田坊
[EMBRYO0] w
[lokait] もうんもうん。
[EMBRYO0] もじゃに共通するような気が(笑)
01:55:50 ! lokait (ぐう)
2002/07/10 02:00:00
[EMBRYO0] であ、これにて失礼仕るm(_ _)m
02:07:09 - EMBRYO0 from #kataribe (EMBRYO0)
02:11:24 ! Kakeru (Leaving..)
2002/07/10 03:00:00
03:21:40 + Shin-AirH(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
03:56:34 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの
2002/07/10 04:00:00
[Saramari] えらい早起きですな
[fukaNeoki] 早寝早起き。
[fukaNeoki] これが健康の秘訣です。
[Saramari] すばらしい
[Saramari] 私は二度寝
[fukaNeoki] おやしみなさいまし。
[Saramari] これが堕落の秘訣です
[Saramari] ¥e
[kurow] さーねよ
04:25:34 kurow -> kurowDead
[kurowDead] おやすみなさい
04:36:31 + choco(~choco@CBCba-30p128.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] だらーん
[fukaNeoki] 一家団欒と一家だらーんと。
[sf] こんな時間に食事を取ると
[sf] ネコが飯をよこせと鳴きます
2002/07/10 05:00:00
05:02:10 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] no
[lokai] の゛。
[sf] に゛
[lokai] 早朝はすずしいので
[lokai] ひるより元気だったりします。
[sf] うんうん
05:14:36 tawa_Zzz -> tawa_furo
[lokai] この時間を軸に出勤できたらいいのにとかちょっと思いますが
[lokai] なかなかそうも。
[sf] (;^^)
05:41:22 tawa_furo -> tawashi
[lokai] きゅー
[PaLiLitH] 結局昼寝して徹夜して本二冊読んで麦茶を淹れてます。
2002/07/10 06:00:00
2002/07/10 05:59:32
2002/07/10 06:00:00
06:02:15 sf -> sf_sleep
06:14:55 tawashi -> tawa_away
06:25:03 ! Zzz-Tail (・・・・・ぐはっ)
2002/07/10 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:15:31 + theta1(~theta@ntkyto018029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:33:04 ! lokai (ぐう)
07:49:49 ! tatsu114n (EOF From client)
[Saramari] お手盛りってかなり難しいと思うぞ
2002/07/10 08:00:00
2002/07/10 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:22:27 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:48:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/07/10 09:00:00
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:17:06 ! choco (かてぃの)
09:42:45 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[fuka2ndNe] ねなおします。
2002/07/10 10:00:00
2002/07/10 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:07 ! Onomoto_ (ぷかぷか)
10:14:51 + Onom_Fake(~username@PPPa244.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:18:24 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] うぃーん
10:35:56 ! Kakeru (Leaving..)
2002/07/10 11:00:00
11:32:11 killeep -> killeat
11:41:10 killeat -> kill-tea
2002/07/10 12:00:00
12:05:27 + killeep(~killist@pdd9d03.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:08:19 killeep -> killist
12:16:41 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p14.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:17:05 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぐうぐう。
[PaLiLitH] くるっくー。
[lokai] ぺぺろぽー。
[lokai] あついでありますよ。
[PaLiLitH] こっちは涼しいようです。
12:38:38 sf_sleep -> sf
[sf] ねむー
[sf] 電話でたたき起こされた
[sf] 支払いに銀行と郵便局に行くから二度寝は避けよう
[lokai] えうー
[sf] けっこー明るいけど雨が降っているのかな
[lokai] こちらも降り出してますね。
[lokai] 風雨はあまり強くなさそうで助かりました
[sf] しかしまあ、これで数日分断水が伸びたか
2002/07/10 13:00:00
13:18:05 + Shin-AirH(~username@U187098.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:00 Shin-AirH -> Shin-labo
[Shin-labo] ちゃわ
[lokai] れゃわ
[Shin-labo] 今日から実験機器が使えると思ったのに
[Shin-labo] 業者の人が台風のせいで渋滞につかまってこれない罠。
[Shin-labo] しくしく。
[lokai] えうー
[Shin-labo] というわけで、到着するまで待ちぼうけです。
[lokai] こちらはそろそろでかけねば
[lokai] いてきます
[Shin-labo] 台風きてるんでお気をつけて。
[lokai] あーい
[Shin-labo] いってら〜
13:30:11 ! lokai (きゅー)
[sf] どどど
[sf] http://ascii24.com/news/i/topi/article/2002/07/09/637098-000.html
[sf] しかしデザインステキ
[sf] こんなのが街中を走る時代になるというのは笑える
[Shin-labo] 原付と同じ扱いなのはいいなあ。
[sf] そやねー
[Onomoto] 電池が切れたら
[Onomoto] やはり後ろに押してゼンマイを巻くんだろうか?(ぉ
[Shin-labo] 非常用にそんなギミックあるといいな(w
[Onomoto] でも
13:57:57 fuka2ndNe -> fukanju
[Onomoto] 力抜いた瞬間はねられるか引きずられるかのどっちかだぞ(笑)
[fukanju] おはです。
2002/07/10 14:00:00
[Shin-labo] おは
14:15:43 sf -> sf_eat
14:20:04 ! killist (Connection reset by peer)
14:21:05 + killeep(~killist@pdd9d03.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:36:43 PaLiLitH -> PaLiLib
14:45:51 + TK-Leana(~az7k-ktu@g044154.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃあ
14:52:00 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] ちわっす
[TK-Leana] もうすぐ夏休みなので、短縮授業
[MOTOI] そちらの天気はどうですか?
[TK-Leana] 雨降ってるような降ってないような
[TK-Leana] 降ったり降らなかったり
[TK-Leana] 今日球技大会だったから大変だった
[MOTOI] 今台風は、紀伊半島の南海上あたりか
[TK-Leana] 夕方頃つくらしい
[TK-Leana] 明日の朝までは持たないだろう
[TK-Leana] =警報が出ない
[TK-Leana] なぜだーっ!
2002/07/10 15:00:00
[TK-Leana] (絶望)
[MOTOI] 警報出たら、学校休みになるわけね(^^;
[TK-Leana] そうなのです。警報出ないと学校が休みにならないのです
[TK-Leana] ああ、友達に気象精霊がいたらよかったのに
15:20:14 sf_eat -> sf
15:31:45 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] ちわ〜
[Ryu-Work] ちわちわ〜
[Onomoto] チワワ
[fukanju] ちゃりゅーくん
[TK-Leana] わわ〜〜
15:43:12 fukanju -> fuka3rdNe
[fuka3rdNe] 3度寝。
[MOTOI] サードね。(ちょっと違う気がする
[Ryu-Work] ぬぅ、昨日は頭痛で轟沈してFF11ができなかった……
[TK-Leana] おやす〜
15:52:17 killeep -> kill-ygrt
[kurowDead] ごりり
15:59:16 kurowDead -> kurow
[TK-Leana] くろうさんが妙な音を立てて生き返った
2002/07/10 16:00:00
[TK-Leana] 棺桶の蓋をこじ開ける音かなにかだろうか
[Ryu-Work] (W
[kurow] 寝不足。
16:16:38 kill-ygrt -> kill-tea
[MOTOI] ヒマになってきました。
[Ryu-Work] にゅぅ
2002/07/10 17:00:00
[MOTOI] う〜む
[MOTOI] 甲子園が中止なのに、グリーンスタジアム神戸が中止になってないのは摩訶不思議(か?
[TK-Leana] む、おちまする
17:31:02 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
17:46:27 + tatsu114n(~tatsu114@flets199.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114n] びゅおー
[tatsu114n] さて、出前を取ってくれとおかんが出かけた
[tatsu114n] どっか食いに行こうかしら
[tatsu114n] 台風が直撃するのが先か
[tatsu114n] 飯を食いに行ってかえってこれるのが先か
[Ryu-Work] (w
2002/07/10 18:00:00
[tatsu114n] 松屋のマーボーとカレーのやつ食いたかったんだ
[tatsu114n] しかもなんか8号もきてるし
[tatsu114n] いってこよう
18:01:44 tatsu114n -> awmesi114
18:06:07 kill-tea -> killeat
18:22:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p141.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:22:15 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] どっかーん
18:25:02 PaLiLib -> PaLiSleep
18:25:04 PaLiSleep -> PaLiLitH
18:28:04 killeat -> killist
18:32:01 awmesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 台風がくる前に帰ってこれました
[tatsu114] ってか台風がほんとにくるのかっていうぐらい
[killist] 嵐の前のなんちゃらですね。
[tatsu114] 穏やかな風と雨でしあ
[MOTOI] こちらも、降ってはいるものの
[MOTOI] 台風の雨といった感じではなく。
[MOTOI] 穏やか。
[tatsu114] 雨よ降れ、風よふけ
[tatsu114] そして嵐の後の荒廃してる景色を我に(ぉ
[MOTOI] 神戸での試合をTVで見ていますが
[MOTOI] 晴れ間が見えます
[Ryu-Work] http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/images/himawari.html
[Ryu-Work] 17:00のひまわり画像
[tatsu114] ご丁寧にたどっていってやがるな
[tatsu114] とりあえず中心ぐらいで一気に超巨大台風になるぐらいのしゃれっ気がほしいな
[tatsu114] それか上陸したとたんUターンするものよか
[tatsu114] 今の世の中それぐらいのしゃれの聞いた台風があってもいいんじゃないか
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 上陸した途端消滅とか
[tatsu114] いきなり同じ大きさの竜巻になったり
[BallMk-2] 還元弾発射とか
[tatsu114] どかーん
[tatsu114] 後、上陸したら台風の中心から巨大なひよこの足が出てくるとか
18:52:49 ! Ryu-Work (再起動)
18:57:12 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[MOTOI] 雨が強くなると同時に
[MOTOI] CS放送の画像が乱れた
[Ryu-Work] まぁ、定めだ(w
[Ryu-Work] 雪よりはまし
2002/07/10 19:00:00
[MOTOI] 乱れるだけならまだしも
[MOTOI] 「受信できません」というメッセージが出て画面が真っ黒になると
[MOTOI] ブルーになります
[tatsu114] じゃあレッドになってください
[MOTOI] 無理です
[tatsu114] とりあえず、あかぺんきにどっぽーん
[Ryu-Work] とりあえずアンテナを調整してダメならあきらめるしか
[Ryu-Work] わりと突風なんかで簡単にずれてしまうし
[MOTOI] とりあえずまた写った
19:11:25 + TOURUI(~chocoa@CBCba-11p93.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:12:02 fuka3rdNe -> fukanju
[TOURUI] ちっす
[MOTOI] うっす
[BallMk-2] むっす
[fukanju] おはですの。
[BallMk-2] はおですね。
[tatsu114] もっふ
19:15:56 killist -> kill-RO
19:27:51 ! Ryu-Work (再起動)
[MOTOI] 自分のCS放送の調子が悪くなったように
[MOTOI] リューさんの回線の調子も悪くなったのだろうか(多分違
19:29:44 ! Aw-Tailx0 (再起動かのぅ)
19:32:10 + ^Elif(~elif@210.17.78.253) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわ。
19:36:52 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] なうー
[tatsu114] うなぎー
[MOTOI] 今年は海の日と重なります
[MOTOI] >うなぎ(土用の丑)
[tatsu114] じゃあ蒲焼にして食べよう
[tatsu114] がじがじ
[^Elif] hi
[BallMk-2] HI
[^Elif] how r u?
[BallMk-2] Here is a channel only Japanese.
[^Elif] i c
[^Elif] it's forbidden for turks?
[BallMk-2] It is not prohibition. But there is not what is spoken.
[^Elif] r u oper?
[BallMk-2] #通じてるんだろうか?(笑)
[MOTOI] 辞書が手元にないや(汗
[BallMk-2] What is It?
[BallMk-2] I am good at English and do not have it.
[^Elif] owner of the server?
[^Elif] owner of the channel?
[BallMk-2] no
[^Elif] what r u talking about in this channel?
[MOTOI] #あなた方はこのチャンネルで何について話しているのですか
[BallMk-2] It is a channel for "kataribe" and the game said.
[^Elif] kataribe is the name of a game?
[BallMk-2] yes
19:54:58 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112191.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[^Elif] hmm...
[^Elif] this server for playing games?
[BallMk-2] yes
[^Elif] any normal irc chat server in japan?
[sf] IRCnet.
[^Elif] it's not accept proxy :(
[^Elif] what else?
[BallMk-2] 2chnet.
[sf] if you used proxy? Japanese major server is cannot access .
[^Elif] hmm...
[^Elif] ok, thanks
[BallMk-2] 通じたようだ。良かった良かった(笑)
2002/07/10 20:00:00
[BallMk-2] 英語、赤点だったからなぁ
[BallMk-2] 全くダメダメです。
[sf] まあ正確には、たいがい国外ドメインを禁止しとるということだが
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 空いてるサーバを探しているのか
[sf] 台湾のアドレスだから、オープンプロキシ介してるくさいな。
[BallMk-2] なるほど
[BallMk-2] 介していると、繋がらん、ということなのか
[MOTOI] 何の話がしたいのでしょうか
[sf] まあIRCnet(wide系)は、逆引きできない、海外アドレス、は弾いてるからね
[sf] IRCnetは国別ドメインごとにサーバを分担するしかけになっとるからな
[BallMk-2] 雑談がしたいだけみたいですが
[BallMk-2] ま、介しているところを見ると、なんとも言えんですが
20:04:10 ! ^Elif (Connection reset by peer)
20:08:38 Cat-Tail -> cook-Tail
20:09:18 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] はいります
[soutou] はいる
20:09:45 BallMk-2 -> Ballmesi
[Ballmesi] ハイルッ!(びしっ)
[fukanju] どもですのー
20:20:29 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:21:24 + Shin-AirH(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:28:14 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] めしいてきます
[soutou] 盲目になりに!
[TOURUI] 五感を捨て去ることにより新たなる力を(ぉぃ
20:40:35 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] 第6感
[BallMk-2] そして、第七感
[Saramari] セブンセンシズ!!
[fukanju] しかし、その目覚めた人々に新たな敵がっ
[BallMk-2] それら全てを失うと、第8感が開眼するわけです
20:43:40 + Kurou(~kurow@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 「くっくっく、貴様らには判らぬのだ! わたしは第8感にまで目覚めたぞっ」
[BallMk-2] つまり死人。
[fukanju] そして、主人公たちはそれに対抗して第九感を(ぉぃ
[fukanju] この無限ループを用いればいつまでも新たな敵とパワーアップが図れます(ぉぃ
[BallMk-2] それじゃドラゴンボールの二の前です
[BallMk-2] 二の舞だ
[fukanju] ジャンプ風パワーインフレの再現に最適(ぉぃ
[Saramari] ジャンプ式てんかいですな
20:45:48 + akito(~username@h200165.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] もふーつー
[akito] ばんわ
[BallMk-2] ハンター×ハンターはインフレ気味ですな
[BallMk-2] ワンピースは、丁度良い加減ですけど
[akito] 台風対策として借りてきたDVDを視聴
[akito] ワンピースはサンジくんが活躍しないので残念
[akito] # 「誰にも負けられない」という制約がきつすぎてやりにくいのかもとか思った
[Onomoto] ワンピース……伏線処理しきれるのだろうか
[soutou] どうせ終われないから大丈夫だよ(ぉぃ
[tatsu114] なんかこないだジャンプ見たら
[tatsu114] なんぼんもなんぼんも一気に複線張ってなかったか
[tatsu114] 敵を一気にだしてたというか
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 最近懸賞金の額がはねあがってきてます
[TOURUI] スカウターの数値のごとし(^;
[BallMk-2] 懸賞金1兆も夢じゃないですね
[PaLiLitH] そして通貨危機。
[akito] でもスカウターよりは面白い>賞金額
2002/07/10 21:00:00
21:17:43 cook-Tail -> Eat-Tail
21:24:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl530.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:25:12 + lokai(~aloeking@PPPa836.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうー
[lokai] (ぱたり)
21:30:03 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p8-178.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むい
[lokai] むいむいむい
[Ten-Rou] みゅぃ
[fukanju] むいむいむい
[lokai] おやつに辛いものをつまんだら胃が痛いです。
[akito] からいもの?
[fukanju] つらいもの?
[lokai] 特製ガーリックトーストをたらふく。
[fukanju] (^^;
[lokai] ↑つまんだとはいわない
[lokai] そして台風が来るので早期退避。
[akito] にんにくくさいらしい
21:51:56 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] 食了
[haieda] こっちも終了。
[haieda] ああしかし久方振りに
[haieda] 不味かった。
[MOTOI] (^^;
[TOURUI] あらら
[TOURUI] 灰枝さんにはめずらしい
[haieda] 醤油が無くなっており
[haieda] 手に取ったのが刺身醤油で
[haieda] これが炒め物には実にあわない(w
[fukanju] なるほど(^^;
[TOURUI] なじぇ刺身醤油だけが(笑
[haieda] ナムプラーが一番最初になくなり
[haieda] 普通の醤油が切れ
[haieda] そして刺身醤油だけが残っていましたとさ。
[Onomoto] そして誰もいなくなった
[TOURUI] 食べ過ぎた
[Onomoto] 米がまだ炊けない
[TOURUI] 1.5合に同量のおかずはさすがに多かった模様(^;
2002/07/10 22:00:00
[lokai] 胃痛の真の原因に思い当たりました。
[lokai] お昼のカレーの付け合わせに、一見ししとうのようなものがいっぽん。
[Onomoto] 辛いシシトウ
[lokai] 5秒後
[lokai] 熱くなります。
[tatsu114] 実はそれはイチゴです
[Onomoto] きしゃー
22:21:32 + tatsu114n(~tatsu114@flets061.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] むぎゅー。
22:25:47 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-07p229.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
22:26:09 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[tatsu114n] もふー
22:34:26 Eat-Tail -> Cat-Tail
22:35:25 + AMON(~iagant@d138.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわーO(≧∇≦)O イエイ!!
[AMON] そして( ̄ー+ ̄)y-'~~~
[tatsu114n] びゅおーびゅおー(挨拶
[Ten-Rou] てか、言い忘れてた....お久しぶりです(w
[MOTOI] ざーざー(挨拶
[MOTOI] あ
[sf] やー
[MOTOI] そういえば、お話しするの初めてでしたっけ(^^;>Ten-Rouさんさん
[sf] SNEの募集は7月末締め切りだ
[sf] がんばれー
[Ten-Rou] 多分初めてかと思います
[MOTOI] #さんが一個多い(爆)
[sf] (本気ならこれしかチャンスはないっ)
[Ten-Rou] 頑張るです....
[tatsu114n] はいるらしい
[MOTOI] では自己紹介を。3月末頃から参加しておりますMOTOIと申します。大学生です。
[sf] <SNEの新人募集 http://www.groupsne.co.jp/htm/htm/new/recruit3.htm
[akito] がんばれー
[tatsu114n] へー
[Ten-Rou] 開店休業状態の天狼と申します。知り合いで同ハンドルがいるので最近はK'nnonを名乗ることが多くなってます
[MOTOI] akitoさんには、挨拶したことありましたっけ(^^;
[akito] あったようにおもえる
[AMON] 初めましてー>akito
[akito] それにボクは幽霊ユーザなのでおかまいなく
[AMON] さん
[tatsu114n] ではおふだをぺたり
[AMON] ドンゴのakitoさんだー
[AMON] そして初めましてーTen-Rouさん
[Ten-Rou] 初めましてですの
[MOTOI] (^^;;;>開店休業&幽霊ユーザ
[sf] まあそっちのほうが多いから安心です
[AMON] 来たりこなかったりの休みがちユーザー(汗<自分
[hari] 地縛霊です
[tatsu114n] 自爆霊
[tatsu114n] どかーん
[MOTOI] 準地縛霊です(なんだそら
[TOURUI0] 代理です
22:48:45 TOURUI0 -> TOURUI
[tatsu114n] もふ霊です
22:49:41 + Kakeru(Kakeru@pd5fd55.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] まーぼちぼち
[sf] 活動もしよう
[akito] もふもふ
[sf] しかしこー千字シナリオのお題を「泳ぐ」にして思ったんだが
[sf] ハウスルールを作るプラットフォームがあると便利なんだよなあ
[sf] というアイデアを掘り返してみる
[sf] 水の溜まった(普通の)鍾乳洞を進むときのルールとか
[sf] 浜辺の戦闘時のルールとか
[sf] 特殊状況を表現するためのやつなー
[AMON] ふむー
[akito] ブルーローズできっ自作するだろうと
22:59:28 + EMBRYO(~chocoa@p11-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[MOTOI] にょ。
2002/07/10 23:00:00
[tatsu114n] みゅ
[sf] 汎用のハウスルールというか、汎用の状況ルール・データを作成して、D&D3eとソード・ワールドで使えれば便利だなーとか
[sf] そんな感じで。
23:00:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[akito] ワンダリング・イベント表と
[akito] クリアするまでの段階処理ルール
[akito] あともちろんワンダリング・モンスター表
[akito] ついでにその状況を打開する過程で有用な物資と
[sf] あとはアクシデントか
[akito] その状況で入手できる物資とかも
[sf] ランダム表ベースであれば汎用になるな
23:05:17 + killeep(~killist@pdd9d03.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:06:02 BallMk-2 -> Ballsleep
[akito] ブルーローズは運試しという形で色をつけて定式化してるとこが
[akito] 好き
[sf] ほむほむ
23:16:43 tatsu114n -> sleep114
23:16:53 kurow -> kurowDead
[sleep114] ねもふ
[EMBRYO] うsみみ〜
[EMBRYO] すみみ〜…(^^;
[MOTOI] おやすです〜
23:17:35 Ten_Boil -> Ten-Rou
[AMON] ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
[Ten-Rou] お休みなりさ
23:19:33 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d838.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[akito] おやすみみ
[AMON] おやすみみなさいー
23:30:11 ! AMON (健全な生活)
23:32:39 + MakotoK(~trap@pl505.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日は人の出入りが激しく感じるのは気のせいだろうか(^^;
[MOTOI] まあ、それはそれとして
23:34:16 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 風呂入ってこよう
23:35:07 Cat-Tail -> Zzz-Tail
23:38:51 EMBRYO -> embRyOM
23:42:43 + Ten-Rou0(~k-naka@fl405.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:45:35 ! Ji-GUY (ダイスは最後の武器だ!)
23:54:17 + tawa_awa_(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
23:56:28 ! tawa_away (Network is unreachable)
2002/07/11 00:00:00 end