語り部IRCログ #kataribe 2002-07-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-07-16をご活用くださいませ。

2002/07/16 00:00:01
00:00:09 tatsu114 -> sleep114
00:00:18 ! choco (Connection reset by peer)
[lokmozo] もいもい
[sleep114] おやもふー
[lokmozo] おやもふー
00:08:24 Eat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
00:28:25 ! soutou (おかしいな台風がこない)
00:28:49 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[lokmozo] おやふい
[miburo] おやすみなさい
00:42:48 fukanju -> fukaSleep
[Ten-Rou] おちまふー
00:42:55 ! Ten-Rou (金よりも時間、時間よりもテストプレイヤー.....(遠い目))
[MOTOI] おやすです〜
[lokmozo] おやふいなさい。
[miburo] おやすみんさい
[Onomoto] 今日は静かだ
[lokmozo] 頭痛。
[Onomoto] 嵐の前の静けさ?
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[lokmozo] おやすみなさい。
[lokmozo] 荒れるのは勘弁。
[MOTOI] 嵐……
[MOTOI] ログイン・ログアウトが長時間続くあれか?(違
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] 台風はまだ四国沖か
[TOURUI] 今日は窓開けて寝たら危険かなぁ(^;
[Onomoto] 関東なら大丈夫では?
[Onomoto] こっちはやばいけど(^^;
00:55:15 ! Kakeru (Leaving..)
[lokmozo] 明け方まで開けっ放しはまずいかも
[TOURUI] 予定では朝6時だからなー
[TOURUI] ってありゃ
[TOURUI] 9時にずれてら
[TOURUI] でも湿度が高すぎるので窓開けるの中止(^;
[TOURUI] そんわわけで寝ます
[TOURUI] おやすみ
[lokmozo] ほやふになさい
00:58:17 ! TOURUI (通勤の時だけ雨がやめばあとはいくらでも降って好し)
[miburo] 質問よいでしょうか〜
[lokmozo] あい?
2002/07/16 01:00:00
[MOTOI] なんでしょ
[miburo] HA06のエピソードはブラウザからでも投稿可ですか?
[lokmozo] あい
[MOTOI] 書式守っていれば、MLonWebからの投稿でも問題ないのでは?
[lokmozo] うい
[miburo] もひとつです。登場人物はすべてキャラシー出して登録が必要ですか?
[MOTOI] そうとは限りません
[miburo] よくでてくる友人くらいならおっけ〜?
[miburo] <異能なし
[MOTOI] そうですね
[MOTOI] 「百科事典形式」という方法もあります
[miburo] と、おっしゃいますと
[MOTOI] http://kataribe.com/tool/ENCY_LAW.HTM
[MOTOI] この形式に従って、その人物の簡単な紹介を書くという方法です
[MOTOI] MLでのヘッダサインは[HA06E]になります
[MOTOI] キャラシーの場合は[HA06C]ね
[MOTOI] 百科事典形式の場合、専用入力フォームがどこかにあったはずだが……どこだっけ(ぉぃ
[miburo] 百科事典に載せてっというわけですね
[MOTOI] ですね
01:07:53 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まあ、先に登場させてから、あとでキャラシーをUPしてもかまいませんし
[miburo] そっか。詳細な数字はいらないですしね。
[MOTOI] レギュラー的に登場する予定のキャラクターで、異能なしの場合は、百科事典形式が一番便利かと
[miburo] なるほど。ありがとうございます。
[lokmozo] ゲスト的に一度出るくらいなら、エピソード冒頭の人物紹介に書けば十分だと思います
[MOTOI] ……と思います(ぉぃ
[miburo] ふむふむ
[miburo] わかりました。がんばりまっす。
[MOTOI] わくわく
[MOTOI] あ、それと、エピソードの書式は↓のページを参照してください
[miburo] はい
[MOTOI] http://kataribe.com/KAP1_LAW.HTM
[miburo] あれ、でてこにゃい
[miburo] そろそろメモリの限界かも(^^;
[MOTOI] 「時系列と舞台」や「解説」は省略しても問題ありませんが、あるとわかりやすいのは確かです
[miburo] あい
[miburo] だめだ。ブラウザの反応なし。
[miburo] 落ちることにします。
[lokmozo] おだいじに。
[MOTOI] うい、また。
[miburo] ではまた〜
01:20:09 ! miburo (CHOCOA)
[MOTOI] さて、一通り解説がすんだので
[MOTOI] そろそろ寝ることにします
01:21:20 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすみなさい。
[lokmozo] ほやふいなさい
[Onomoto] まったく風がない
[hari] ならば我が風とならん
[hari] ぴゅ〜
[lokmozo] 扇風機。
01:57:09 ! hari (Leaving..)
[lokmozo] とんでっちゃった
[Onomoto] 風と共に去りぬ
01:58:03 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Onomoto] おかり
2002/07/16 02:00:00
[hari] kari
[lokmozo] きゅー
02:09:04 ! theta0 (EOF From client)
[hari] きゅ
[hari] きゅっきゅっきゅ
[Onomoto] キュキュ
02:17:50 + theta0(~theta@ntkyto018029.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] きゅきゅきゅきゅ
[hari] れあなさんの、結夜くん覚醒譚
[hari] いいのう、ちゃんとかけて
[Onomoto] はりにゃもひとつ
[lokmozo] がんばってください。
[PaLiSleep] 見事な割り台詞。
02:30:42 + choco(~choco@CBCba-30p128.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
02:33:42 sf_sleep -> sf
[lokmozo] おはよござます
[lokmozo] よく眠れましたか。
02:53:16 ! Shin-ya (Leaving..)
02:57:36 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2002/07/16 03:00:00
03:22:07 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼーん
[sf] 寝たのは六時間弱か
[lokmozo] 風が強くなってきました
[sf] こちらは静かなものです
03:45:20 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d827.soka.pop.isao.net) to #kataribe
2002/07/16 04:00:00
04:24:59 ! Ji-GUY (盗賊がイケるんじゃぁ)
[lokmozo] あめー。
[lokmozo] 空気がなまあたたたたたたたたたたたたたたたたたかい
2002/07/16 05:00:00
[BallMk-2] あたたたたたたたた
[BallMk-2] ひでぶ
[sf] ほかほか
[BallMk-2] ぼかぼか
[sf] ぼー
[lokmozo] 雨が降ったのにちいとも涼しくなりませんでした。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 風より
[BallMk-2] 雨が凄そう
[BallMk-2] 台風から離れていても、雨が凄いらしい
[sf] こっちはさっぱり
[BallMk-2] その代わり兵庫あたりが凄いらしい
[BallMk-2] 今、奈良は雨雲と雨雲の隙間に入ってる
[BallMk-2] これから急に酷くなるかもしれんな
[sf] 起きてからずっと
[sf] この調子
2002/07/16 06:00:00
2002/07/16 05:59:32
2002/07/16 06:00:00
[sf] おお
[sf] 雨が降ってきた
[BallMk-2] ほむほむ
06:22:34 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[lokmozo] はよござます
[fukaNeoki] 窓にたたきつけられる雨音で目が醒めたようです。
[sf] ぶーん
[sf] どどどどど
[sf] モノが飛ぶ音
[sf] 地面に叩きつけられた飛沫が舞い上がり霧状に渦巻く
[sf] そんな感じ
[BallMk-2] ふむ
06:44:36 ! Zzz-Tail (・・・・・ぐはっ)
2002/07/16 07:00:00
07:00:28 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:03:25 tawa_Zzz -> tawashi
07:10:44 BallMk-2 -> Ballmesi
07:23:30 Ballmesi -> BallMk-2
07:42:27 killeep -> killne
07:42:46 kurow -> kurowAway
[sf] おおっ
[sf] http://www.pref.nara.jp/shigen/kassui/ 「7月16日午前9時をもって取水制限及び給水制限を一時的に解除します」
[BallMk-2] ほう
[fukaNeoki] めでたい
[tawashi] なんか今年は雨が多かったように思えたけど、一応節水とかしているのね
[BallMk-2] ふむ
[sf] 奈良では梅雨に
[sf] ほとんど雨が降らなかったのだ
[BallMk-2] ところで、何処の話だ?
[tawashi] おおうなんと。
[tawashi] 隣の隣の県では水害すら出ているというのに、日本も意外と広いもんだ(こら
[sf] まあ、気候は山一つ越えるとおおちがいなもんですから
[BallMk-2] 神奈川は
[BallMk-2] 水不足になったことがないので
[tawashi] 盆地だと天候は周りとは違いを持つのですね。
[BallMk-2] 関東一帯が水不足でも、神奈川だけは対象外になる。
[sf] 奈良はもともと水不足の多い土地柄ですなー
[BallMk-2] ふむ
[tawashi] なるほど
[tawashi] あれ、神奈川と東京って、水源違うんでしたっけ
[BallMk-2] 違いますよ
[BallMk-2] 東京は利根川が水源です
[BallMk-2] 神奈川は相模川
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] ダムが4つもあるんだよ>神奈川
[tawashi] ずるーい(当方関東)
[BallMk-2] 相模ダム、宮ケ瀬ダム、城山ダム、丹沢ダム
[BallMk-2] ついでに、芦ノ湖もある
[BallMk-2] これで水不足になったら
[BallMk-2] 他の関東はとっくに干からびてる
[tawashi] うひひ
[BallMk-2] それでも30年に一回くらい取水制限あるけどねー
2002/07/16 08:00:00
2002/07/16 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:40 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:19:46 lokmozo -> lokash
08:19:53 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます
[lokash] おはよござます
08:21:41 + choco(~choco@CBCba-34p143.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
08:27:18 ! choco (かてぃの)
[MOTOI] Yahoo!の台風情報によると、7時47分のデータで
[MOTOI] 北緯33度50分、東経137度25分に中心がある
[MOTOI] ……静岡県の南海上あたりかな?
[sf] ぼー
[sf] 帝京大学の口利き副大臣の映像を見たのだが
[sf] すごいね
[sf] ああいうこと言われて言って
[sf] 悪びれもせずにこにこしている
[sf] いやー驚いた
[Kakeru] きほそらしい
08:58:51 BallMk-2 -> Ball_D3po
[sf] 辞めさせられても、にこにこ
[sf] いつでもにこにこ
[sf] すごい
2002/07/16 09:00:01
[Kakeru] むぅ
[Kakeru] おそるべし
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:22:55 Ball_D3po -> BallMk-2
[MOTOI] 降ってきた降ってきた
09:31:08 tawashi -> tawa_work
[lokash] えふー。
09:43:08 MOTOI -> MOTOIbf
[MOTOIbf] なにかくおう
[BallMk-2] にゅ〜
[lokash] たーべーもーのー
2002/07/16 10:00:00
2002/07/16 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:51 MOTOIbf -> MOTOI
[BallMk-2] おっかー
[MOTOI] たっだー
[MOTOI] CMで話題の「冷やし茶漬け」を食ってみましたが
[MOTOI] 氷が少なかったためか冷え方が中途半端で、あまりうまくなかった
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] そのまま冷凍庫へ入れれば、冷え度最高ですよ?
[BallMk-2] #凍りますって。
[MOTOI] 冷食の袋がいっぱいで入れられません(ぉぃ>冷凍庫
[BallMk-2] いひ
[MOTOI] ただでさえ引き出し式の冷凍庫だし。
[BallMk-2] ふむ
10:25:00 ! Kakeru (Leaving..)
10:28:17 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:28:31 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeb139.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:28:48 MOTOI0 -> MOTOI
10:33:15 kurowAway -> kurow
[BallMk-2] 雨が
[BallMk-2] 凄い
[MOTOI] すごいです
[fukaNeoki] たまにゃのあたりは今が盛りですな>台風
2002/07/16 11:00:00
[lokash] えうー
11:06:33 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aeb139.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:06:36 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 全盛期です
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] きしゃー
[BallMk-2] どどーん
[BallMk-2] って感じです
[lokash] ぎゃー
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] この天候でも
[BallMk-2] 戦闘機は飛ぶんだなぁw
[BallMk-2] #輸送機かも知れんけど
[fukaNeoki] 全天候戦闘機、という名前が付いてますな。
[fukaNeoki] 完全無視界飛行が可能でないと無理だからねぇ(^^;
[BallMk-2] うむ
11:43:46 MOTOI0 -> MOTOI
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] 一応通過したらしい
[BallMk-2] これからもといさんの方へ向かうよ>台風
[MOTOI] うむぅ
[MOTOI] 今も雨は降ってるけど
[MOTOI] まだ強くなるんかな
[BallMk-2] なるようです。
[BallMk-2] こっちは小康状態のようです
[lokash] うっひょー
[lokash] 風が強くなてきました
2002/07/16 12:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 由摩:「うーん……台風か…」
[BallMk-2] #おお、晴れてきた
[fukaNeoki] 台風の目?(ぉ
[BallMk-2] いあ、通り過ぎました
12:10:54 + Shin-AirH(~username@U187003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:13:01 tawa_work -> tawaMeshi
12:17:20 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p124.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
[lokash] ひゃわ
[Saramari] ちゃお
12:21:09 Shin-AirH -> Shin-labo
[Shin-labo] 測定器の前からこんにちわ。
[sleep114] ふう
[sleep114] 朝起きたら8:06
[sleep114] びっくらこいた
[sleep114] こっちは晴ればれ
12:29:06 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
12:48:57 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p1-8.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:57:12 tawaMeshi -> tawa_work
2002/07/16 13:00:00
13:00:14 ! Saramari (ちゃお、また)
[MOTOI] 晴れてきた様子。
[MOTOI] そして、今まで書いていたEPがやっと送信できた
13:11:35 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] 送信できたところで、昼飯にしよう。
13:14:48 lokash -> lokmozo
13:19:57 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131207.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] へろ〜
[sf] やあ
13:23:40 killne -> killist
13:31:38 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] うぃーっす
[Onomoto] あつーー
[Onomoto] おはやうです
[TK-Leana] にゃあ
[MOTOI] こっちは台風通過の直後で、風も入ってくるのでちょっと涼しい
[Onomoto] 雨と風が少し強かったぐらいで
[Onomoto] 殆ど何事もなく過ぎてしまった
[sf] ほんのいちじき、どどっと降って風が強かっただけだったな
[MOTOI] しかし、ダムの貯水率はだいぶ回復してきたようで
[sf] プールも再開の予定らしい
2002/07/16 14:00:00
[lokmozo] 重いのでいっぺん再起動
[TK-Leana] いってらっさ〜い
14:08:08 ! lokmozo (こども嫌い)
[TK-Leana] む
[TK-Leana] 台風通り過ぎたのに雨が降り始めた
[TK-Leana] しかも土砂降りだ
14:11:18 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 少しは軽くなったか
14:28:14 lokai -> lokyu
[MOTOI] ちょいと菓子買ってきます
14:48:10 MOTOI -> MOTOIconv
14:49:03 lokyu -> lokmozo
14:56:13 MOTOIconv -> MOTOI
[TK-Leana] おかえり
[MOTOI] 帰宅すると、風が止まって、部屋が暑くなってる罠
[TK-Leana] むしむし
2002/07/16 15:00:00
[MOTOI] あ゛づー
[lokmozo] だらりだらり。
15:42:40 lokmozo -> lokaway
15:47:15 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6162-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:59:45 + lokai(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/07/16 16:00:00
16:11:21 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
[MELTDOWN] もくもく
[MELTDOWN] くもくも
[MOTOI] 木雲
[MOTOI] ……意味不明だな(汗
[lokai] きゅー。
[BallMk-2] むー
16:39:26 BallMk-2 -> Ball_Dpo
16:39:37 Ball_Dpo -> Ball_D3po
[lokai] くむー
[MOTOI] 午前中の天気が信じられないくらいの快晴。
[lokai] すっかり暑いです。
2002/07/16 17:00:00
17:11:04 lokai -> lokaway
17:22:20 ! MELTDOWN (EOF From client)
17:28:00 Ball_D3po -> BallMk-2
[BallMk-2] あづっ!
[Onomoto] 夕立が来たので
[Onomoto] 今は多少涼しいです
[MOTOI] こちらは、雲ひとつなくなった
[BallMk-2] 同じく。
[BallMk-2] 由摩:「だー!あづいー」
[MOTOI] 史雄:「あんまり暑いって言うな、余計暑くなる……」
[BallMk-2] 由摩:「だって、あづいじゃん。」
[MOTOI] 史雄:「まあ、正直暑いけどさぁ」
[MOTOI] 史雄:「暑いって叫べば涼しくなるわけじゃないだろ?」
[BallMk-2] 由摩:「アイスでも食べよ……」
[BallMk-2] 再起動
[MOTOI] うい。
17:40:26 ! BallMk-2 (再起動戦士たまにゃ)
17:40:38 + BallMk-2(~ballmk-2@p2208-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ずどーん
[sleep114] ぼかーん
17:44:03 kurow -> kurowAway
17:45:17 sf -> sf_sleep
[Shin-labo] どかーん
[Shin-labo] それでは帰りますヽ(´ー`)ノ
17:45:33 ! Shin-labo (⊂⌒~⊃ _−_)⊃)
[MOTOI] 由摩さんが暑さでレーザー暴走、善勝さんが詐欺被害で怒り暴走?(コラコラコラ
2002/07/16 18:00:00
[BallMk-2] いひ
[sleep114] もふ
[BallMk-2] ほむほむ
[BallMk-2] 史雄くんがパソコン始めたらしい
[Onomoto] 外出
[BallMk-2] いてら
18:07:14 Onomoto -> Onom_Away
18:08:10 fukaNeoki -> fukaBath
[BallMk-2] ばしゅ
[fukaBath] 風呂って来ます。
[MOTOI] ばすってら
[BallMk-2] 優麻のときを思い出す……>パソコン始めた
[MOTOI] いつか、パソコン買わせようとは思ってたんですよね
[MOTOI] 愛菜美がパソコンに詳しいから、わかんなくなったら愛菜美が頼り(ちと情けない
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] うちは、キャラがコンピュータだからw
18:13:50 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p100.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] もっとも演算理論が全く違うので、あまり頼りにならんがw
[MOTOI] まあ、愛菜美もロボだし(理論は考えたことない(ぉぃ
[BallMk-2] あ〜るみたいなものか(違
[MOTOI] あ〜るは読んだことないので(爆)
[BallMk-2] 読めば分かる(笑)
[BallMk-2] なんだかんだ言いつつも
[BallMk-2] ゆうきまさみの作品は、人気がある。
[BallMk-2] あまり同じジャンルを書かないところも凄い。
18:19:52 fukaBath -> fukanju
[fukanju] 佳い湯でした。
[BallMk-2] ヨイユでしたか
[fukanju] でした。
[fukanju] 今日は祇園祭宵山なので
[BallMk-2] ああ、そうですね
[fukanju] ぶらぶらと繰り出そうかと友人から誘いの電話が。
[BallMk-2] 小説に期待だ(違
[fukanju] (^^;
[Saramari] それで、昨日京都駅で浴衣きたねーちゃんが居たわけか
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] #一瞬、浴衣来たねーちゃんと一緒に居た、と見えてしまったのはひみつ
[BallMk-2] そういえば
[BallMk-2] 水上神社は夏祭りしないんだろうか
[fukanju] がーん
[fukanju] ドッペルゲンガーが京都駅で浴衣着たねーちゃんと一緒にいたらしい(ぉぃ
[fukanju] 恐ろしい話だ(ぉぃ
[fukanju] 水上神社の夏祭りで誰かのドッペルが浴衣着た女性同伴で歩いているのを目撃されて………というところから始まる騒動とか。
18:29:41 killist -> killafk
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] やっぱり事実だったんだ(ぉ>浴衣のねーちゃんと一緒に
18:40:23 sleep114 -> mesi114
[fukanju] さて、祇園祭行って来まふ。
18:42:40 fukanju -> fukaGion
[BallMk-2] いてら
18:51:10 + TOURUI(~chocoa@CBCba-146p227.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちあ
[MOTOI] ちわっす
2002/07/16 19:00:00
19:02:35 haieda -> matuya
19:02:55 mesi114 -> tatsu114
19:03:03 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket3-p6.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こばんにゃー
[matuya] にゃー。
19:03:56 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] ・・・おや
[tatsu114] もふー
[TatsukWK] はじめましての人かな?
[matuya] その正体は灰枝のひと。
[tatsu114] はいえだまつやさん
[TatsukWK] おりょ
[TatsukWK] どびっくり
[TatsukWK] ほんにょごにょー
[TOURUI] どぼん
[tatsu114] もふー
[TatsukWK] もっふっふ
[MOTOI] どもー
[TatsukWK] どもどもー
[tatsu114] 新しくできたセブンイレブンで晩飯買い捲り
[tatsu114] ト、同時になぜかゲーム雑誌がてに
[TatsukWK] 今日はもう上司が帰ったのでこそーりこそーり
[tatsu114] フシギフシギ
[TOURUI] あら
[TOURUI] よくよくみてみればたつきの人が復活してゐる
[TatsukWK] 今日のおかずはゲーム雑誌♪
[TatsukWK] にょほほ
[tatsu114] いろいろな情報をし入れた
[TOURUI] FF星人となっていたと思ったら
[TatsukWK] 復活してはヰないんですけどね(^^;
[TatsukWK] 最近FFもぜんぜんやってないです…
[TatsukWK] 引越し作業が忙しくって。
[TOURUI] おや
[tatsu114] ひっこしするらしい
[TOURUI] 民族大移動ですか?
[TatsukWK] いえ
[TatsukWK] 一人だけ移動でっす
[tatsu114] 民族一人大移動
[MOTOI] 「大」移動か?
[TatsukWK] 大げさに移動するのですな
[TOURUI] 大きく移動するのかもしれない
[TatsukWK] これでわたしも東京都民♪
[tatsu114] 巨大化して移動
[MOTOI] 今まで東京都民じゃなかったのか(ぉぃ
[TOURUI] 都民でせうか
[TatsukWK] 横浜市民ですた
[TOURUI] たつきの人は流浪の民だったのです(嘘
[TatsukWK] 今度から板橋区民
[TOURUI] ほうほう
[TatsukWK] あ、今はまさに流浪の民かも
[TatsukWK] 住民票、転出しただけで転入してないからー
[TatsukWK] どこの住民でもないしw
[TOURUI] 来月の前線基地には遠いなぁ(ぉぃ
[TatsukWK] 来月?
[MOTOI] ……あそこは江東区か?
[MOTOI] ビッグサイトじゃないでせうか?>前線基地
[TOURUI] いあ、聖戦あるし(笑
[TOURUI] てっきりそのために引越しをしたのかと
[TatsukWK] あー
[matuya] 誰か築地の駅前に住んでないか(w
[TatsukWK] そういえばそんなものもw
[BallMk-2] わは
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 聖戦か
[TOURUI] 築地の駅前か
19:17:22 kurowAway -> kurow
[BallMk-2] そんなものもあったな
[TOURUI] 意外と安かったですよ?
[TOURUI] あら
[TOURUI] てっきり灰枝の人はぎうどんを食べにでたかと思ったのに(^;
[TatsukWK] 今年は知りあいのとこで店番かなー
[matuya] ぎう。
[matuya] 小説に同じ名前の人間を出してしまうと
[matuya] なんだか色々と大混乱なのです頭の中が(w
[TOURUI] あはは(^^;
[BallMk-2] ですなぁ
[tatsu114] 新聞ぶのハイエナさん
[TatsukWK] うふふ
[BallMk-2] 何か
[BallMk-2] しようと思ったが、いまいちネタがでてこん
[Shin-ya] ただ〜。そして再起動~
19:22:42 ! Shin-ya (Leaving..)
[TatsukWK] っと
[TatsukWK] 社内に人がいなくなるから帰らないとあかん(汗
[BallMk-2] 優麻:「……ところで『聖戦』ってなんですか?」
[BallMk-2] おつかれー
[matuya] 末夜:「えーと……」
[MOTOI] おつかれさまです
[TatsukWK] また来ます〜w
[matuya] #こっちはこっちでキャラと一緒だからややこしい(w
19:23:54 ! TatsukWK (EOF From client)
[matuya] 末夜:「とある人々にはとっても大事な……お祭りのようなものだ」
[BallMk-2] 優麻:「お祭りなんですかぁ……そういえばそういう時期ですもんね(にこっ)」
[BallMk-2] #ちなみに、7/22は記念日なので、お忘れなく(ぉぃ
[matuya] #うひぃ。
[matuya] #しかしお祭りと聞いて絶対誤解してるぞ。
[MOTOI] まあ、東京でやるんだから、問題なかろ(そーゆー問題じゃない
[BallMk-2] #ええ、勘違いの女王:2は伊達では無いです。
[BallMk-2] 優麻:「どんなお祭りなんでしょか……」
[matuya] #規模だけならリオのカーニバルにも負けないのだが(w
[BallMk-2] 優麻:「やっぱり夜店とか、お神輿とか……」
[matuya] 末夜:「いや。ない、ぜんぜんない」
[tatsu114] #行きたいと言い出さない限りある程度のごまかしまでは大丈夫だな、これは
[BallMk-2] #実体知ったら行きたくなる可能性はあるな
[matuya] #あるのかっ(w
[matuya] #アレですよ。コスプレなんかして置いといたら、写真撮影に囲まれて一日が終りますよ(w
[BallMk-2] #説明にもよるけども。
[BallMk-2] #美化した説明したら行きたくなるかも。
19:34:05 ! Aw-Tailxp (再起動かのぅ)
[BallMk-2] #そのまま伝えたら、恐れて行かんでしょうな。
19:34:32 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] #ま、確実にショック受けますが。
[BallMk-2] #……大学あたりで、そーいう誘惑が有るかも知れんw
19:35:31 MOTOI -> MOTOImeal
[MOTOImeal] めし。
[BallMk-2] くてら
[matuya] 文芸サークルに入っていたらそういう事もありそうだが。
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 文芸系サークルにも顔出してそうだよな
[BallMk-2] 小説とか詩とか書くの好きだし
[BallMk-2] ポエムとか
[BallMk-2] 特に恋愛ポエム
19:39:51 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p190.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 私には書けんw
[BallMk-2] #恋愛ポエムのサイトを見て、疲れました……
[matuya] ああなんてことを(
[BallMk-2] 私には無理だ
[BallMk-2] こんなピュアに文は書けんっ!!w
[BallMk-2] ああああ。
[BallMk-2] (ぱたっ)
[matuya] (つんつん)
[BallMk-2] あぼがごげべ。
[tatsu114] (ごろごろ
[matuya] 返事がある。変わったしかばねのようだ。
[BallMk-2] #秘孔を突かれたらしい
19:48:06 ! Ryu-Work (おちおち)
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] そーいうことだ(なにがだ)
[BallMk-2] 優麻はこーいうものを書いてるんだなぁと、しみじみ思った……
[matuya] しじみみ。
[BallMk-2] 優麻:「今日は、しじみのお味噌汁ですよー」
19:55:35 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] #もう久しく貝の味噌汁なんて食べてない。
[matuya] #大体は豆腐とキノコなんだ。
[Saramari] #あんな痛みやすいもの、一人暮しの天敵です
[BallMk-2] #一人暮らしじゃないので、問題なし。
[Cat-Tail] 冷凍すりゃ持つけどな、ナメコなら(w
2002/07/16 20:00:00
[matuya] マイタケを傷めものにしたところだった。
[BallMk-2] 傷めたんですか
[matuya] 傷めたんですよ。
[Cat-Tail] 火を通せば冷凍も可だろうな
20:00:39 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] めしおわり。
[Cat-Tail] さて、メシ炊くか・・・・
[matuya] さて冷凍してたチャンプルーを炒めなおして食べよう。
20:06:48 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 冷奴がおいしい……。
[tatsu114] ひやひや
20:36:25 TOURUI -> rui-gohan
[rui-gohan] もぐもぐ
20:49:55 BallMk-2 -> Ballmesi
2002/07/16 21:00:00
21:06:16 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:06:33 rui-gohan -> TOURUI
[TOURUI] ぷう
21:08:44 Ballmesi -> BallMk-2
21:31:01 tawa_work -> tawashi
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000038.jpg
[kurow] プウ
[tatsu114] もふー
[tatsu114] おー
2002/07/16 22:00:00
[Saramari] しぶちゃんですか
[kurow] ひさしぶりなので何ら覚えてませんでした。
[Saramari] 傷の部分を赤色で描くと妙になまなましいですな
[Saramari] 服は和服をイメージですか?
[kurow] 最初は和服でした。
[Saramari] そういうイメージが強いのかな?
22:08:17 + Kurou(~kurow@OFSfa-01p1-8.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:16:43 killafk -> kill-tea
22:22:29 + tatsu114n(~tatsu114@flets346.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:32:26 lokaway -> lokai
[lokai] ううううむ。
[lokai] 職場の新人さん、ナイスアフロ
[MOTOI] うなってらっしゃる。
[lokai] というのはやはり夢だったか
22:33:17 + Ten-Rou(~k-naka@fl440.naxnet.or.jp) to #kataribe
[tatsu114n] ふぃーばー
[MOTOI] Feverらしい。
[Ten-Rou] じゃらじゃらじゃらじゃら…
[tatsu114n] はい23番台入りましたー
[Ten-Rou] ぼとっ
[tatsu114n] そしてふぃーばーぶんをつぎこんで。。。
[MOTOI] 飲まれる(ぉぃ
[Ten-Rou] むしゃむしゃ
22:37:49 Cat-Tail -> Eat-Tail
[tatsu114n] たべられた
22:42:06 fukaGion -> fukaYoi
[fukaYoi] ただいまなり。
[Ten-Rou] みゅい
[Saramari] 浴衣のねーちゃんに酔いましたか?
[fukaYoi] 酔いまくりです。
[Saramari] うらやましいかぎりです
[hari] ただまー
[Ten-Rou] みゅいみゅい
[MOTOI] おかりなせいー
[hari] パソコンかぁ
[hari] #パソコン化と出るのは勘弁
[hari] あたらしいのが欲しいなぁ
[MOTOI] ちなみに、これは実体験ではありませんのでご安心を(何をだ
[MOTOI] >パソコン購入話
22:52:06 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷぅ
[Ten-Rou] #入浴ついでに再起動
22:54:26 ! Ten-Rou (金よりも時間、時間よりもテストプレイヤー.....(遠い目))
[MOTOI] 次のネタとしては、CATV回線の工事かな
[ko_iti] がりがり
[MOTOI] これも実体験ではありませんよ(汗>CATV
[ko_iti] うちはCATV〜
[MOTOI] うちはADSLですから(^^;
[ko_iti] みゅう
22:58:48 tawashi -> tawa_Zzz
2002/07/16 23:00:00
[MOTOI] ちょっと外出
23:01:12 MOTOI -> MOTOIaway
23:02:49 + AMON(~iagant@d157.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
[BallMk-2] ばわ
[ko_iti] いろいろおち
23:05:47 BallMk-2 -> Ballsleep
23:05:51 ! ko_iti (おっこち)
23:09:55 Eat-Tail -> Zzz-Tail
23:14:39 + Ten-Rou(~k-naka@fl440.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] たらいまー
[AMON] おかー
[Ballsleep] にゅう
[TOURUI] 今日は寝よう
[TOURUI] おやすみ
[AMON] おやすです
23:27:46 ! TOURUI (異国の人と戦いを繰り広げるなんて誰が想像したでしょう?)
23:28:28 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[AMON] ばんわです
[lokai] いる
23:46:31 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] かえりました
23:46:46 tatsu114 -> SLEEP114
[AMON] おかー
[AMON] そしておやすー
[Ten-Rou] お疲れ様でふ
23:50:39 ! AMON (一日は短いものよ)
2002/07/17 00:00:01 end