語り部IRCログ #kataribe 2002-07-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-07-27をご活用くださいませ。

2002/07/27 00:00:00
[tatsu114] さて
[tatsu114] 私も蝉になりながら寝ます
[tatsu114] もふ
00:00:59 ! tatsu114 (能力的に無茶が出来ねー)
00:10:50 lokmozo -> lokne
[miburo] ねまふー
00:23:47 ! miburo (CHOCOA)
00:28:23 fukaNomi -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Saramari] おかです
[fukanju] 知人と呑みしてきました。
[Saramari] 水曜日打ち合わせで帰れないとき
[Saramari] 微妙にふかにゃんの家に押しかける計画が頭をかすめたのは秘密です
[fukanju] うひ
[fukanju] 京都でしたか(^^;
[Saramari] 滋賀で打ち合わせですが
[Saramari] 京都から新幹線に乗るので
[Saramari] 実家に泊まると宿泊費はでないが
[Saramari] 知人宅なら7000円もでるのだ
[Saramari] で、7000円で飲み食いできるなぁと思ったのは秘密
[fukanju] 7千円あれば
[fukanju] 今日呑んだうちの近所のビールの美味い店でたっぷり呑めます。
[ko_iti] 飲みすぎると死ぬ
[Saramari] 昨日も事業所のビアパーティでしたが
00:56:23 fukanju -> fukaYOI
[Saramari] 楽しい分量でした
00:58:19 + AL0(~taku-h@U082168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] #落下しますー
00:59:14 ! Ten-Rou (実は自分が作ったゲームがコミケに並ぶらしい罠...(w)
2002/07/27 01:00:00
01:01:28 ! ko_iti (おっこち)
01:09:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Ji-GUY] はいる
[Ji-GUY] 暴君ゲーム
01:34:19 killeep -> killeat
2002/07/27 02:00:00
[TOURUI] ねるだす
[TOURUI] おやす
02:00:47 ! TOURUI (だーだーだすだす)
02:06:11 ! soutou (CHOCOA)
02:18:07 killeat -> killist
02:18:30 + AL(~taku-h@U042132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:30:31 ! Ji-GUY (もう少し頭の風通しをよくしろ)
02:47:48 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
2002/07/27 03:00:00
03:18:17 lokne -> lokpata
03:32:50 kurowAway -> kurow
03:43:26 kurow -> kurowDead
03:49:50 ! Kakeru (Leaving..)
2002/07/27 04:00:00
04:04:05 killist -> killeep
04:54:15 sf -> sf_sleep
04:58:58 fukaYOI -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
2002/07/27 05:00:00
05:14:05 lokpata -> lokne
05:14:28 ! lokne (さいきどう)
05:17:31 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
05:19:30 lokai -> lokne
05:22:06 ! MOTOsleep (ばいと)
[EMBRYO1] んであ…そろそろ失礼しますm(__)m
05:31:13 - EMBRYO1 from #kataribe (EMBRYO1)
[fukanju] おやすみなさいましー
2002/07/27 06:00:00
2002/07/27 05:59:31
2002/07/27 06:00:00
2002/07/27 07:00:00
07:00:53 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
2002/07/27 08:00:00
2002/07/27 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2002/07/27 09:00:00
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:07:57 + TOURUI(~chocoa@CBCba-42p10.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよ
[lokne] ぞぞ
09:12:46 lokne -> lokmozo
[fukanju] ぞぞろ
09:48:00 tawa_AFK -> tawashi
[tawashi] ぐもーにん
[fukanju] もーにんぐ
09:57:02 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
09:59:50 fukanju -> fuka2ndNe
2002/07/27 10:00:00
2002/07/27 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:31 kurowDead -> kurow
10:34:32 ! TOURUI (Connection reset by peer)
10:34:34 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-49p115.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/07/27 11:00:00
11:25:35 + Kakeru(Kakeru@pd5fd5d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/07/27 12:00:00
12:20:24 lokai -> lokgoham
12:27:18 + tatsu114n(~tatsu114@flets179.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:43:03 sf_sleep -> sf
12:44:52 ! tatsu114n (つなぎなおし)
12:47:41 + tatsu114(~tatsu114@flets044.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:50:40 lokgoham -> lokmozo
2002/07/27 13:00:00
13:09:03 ! Zzz-Tail (EOF From client)
13:41:56 ! Role (EOF From client)
13:42:12 + Role(cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Role] #kataribe のみなさん、こんにちわ☆
13:42:24 ! Role (EOF From client)
13:46:42 ! Kakeru (No route to host)
13:47:13 + Kakeru1(Kakeru@pd5fd5d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
13:50:28 Kakeru1 -> Kakeru
13:51:36 + choco(~choco@CBCba-63p98.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
13:55:10 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/07/27 14:00:00
14:12:34 fuka2ndNe -> fukanju
[fukanju] おはですの。
14:30:23 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] おはやうございまふ
[fukanju] おはようございまふ。
[lokmozo] ござます
14:34:44 fukanju -> fuKataduk
[fuKataduk] ふー
[fuKataduk] 部屋を片付けようっ
[fuKataduk] 8月になる前に炬燵をあげようっ(決心)
[fuKataduk] ぐおっ
[fuKataduk] …………炬燵の向こう側のアンタッチャブルゾーンから空のペットボトル発見したのはいいのだが
[fuKataduk] 中に何か生えてる…………(汗)
[Kakeru] 生命の神秘
[lokmozo] あらたな生態系が誕生しています。
14:53:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Ael219.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:53:29 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] うぃーっす
[Onomoto] 臼
2002/07/27 15:00:00
15:03:46 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fuKataduk] こんな小さなペットボトルのなかでも、カビ・キノコたちは豊かに息づいているのです。(NHK自然ドキュメンタリー風)
[fuKataduk] ひるこーちゃ。
[ko_iti] ひる
15:21:08 MOTOI -> MOTOhirne
[MOTOhirne] ちょいと昼寝しよう
[MOTOhirne] 眠いから。
[fuKataduk] おやすみなさいまし。
15:21:53 ! Hisa_FF (EOF From client)
[ko_iti] おひるねたいむ
15:24:07 ! ko_iti (おっこち)
[fuKataduk] おやすみなさいまし。
15:53:26 lokmozo -> lokne
2002/07/27 16:00:00
[fuKataduk] おやすみなさいまし。
16:52:29 + choco(~choco@CBCba-63p98.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/07/27 17:00:00
[sf] しーん
17:19:11 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-138.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:30:30 + mimimi(~izumi@218-228-138-221.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぷしゅー
[mimimi] 今日も仕事であります
[sf] むに
[Onomoto] ぷしゅー
[Onomoto] さっきまで寝ておりました(ぉ
[sf] だいぶたれてますな
[Onomoto] 暑いので昼間は身体が動くことを拒否しているようです(笑)
17:33:21 ! choco (Connection reset by peer)
[sf] じつは部屋には冷房はないが車にはあるとか
[Onomoto] その通りですが
[sf] げふん
17:36:42 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeh253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:43:06 + izumi(~izumi@218-228-138-249.eonet.ne.jp) to #kataribe
17:43:27 izumi -> mimimi
[mimimi] 予定遅れて仕事が入ってきて
[mimimi] パニック状態です
[mimimi] チャットしてたらダメです。
[Onomoto] (><)
[Ball_away] いひ
17:54:31 + izumi(~izumi@218-228-138-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] おかえり
17:59:23 + izumi0(~izumi@218-228-138-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
2002/07/27 18:00:00
[tatsu114] すぃー
[izumi0] やっぱりおちるか
18:03:30 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] やっと目が覚めた
[MOTOI] と同時にTVで野球観戦〜
[izumi0] おはよです
[MOTOI] です。
[izumi0] いずみ王
[tatsu114] 王様
[MOTOI] 王様でしたか
[tatsu114] じゃあわたしえるさま
18:06:30 izumi0 -> mimimi
[mimimi] 平民におちました
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] いずみさんだと王様で、みみみさんだと平民らしい(笑)
[mimimi] 0が抜けるとダメみたいです
[tatsu114] じゃあ+1をつけて
[tatsu114] 魔法のみみみさんにしてみよう
[mimimi] 一気に3くらい足して欲しいところだけど
[PaLiLitH] ブレードオブみみみでしたっけ。
[mimimi] そんなのを出すとGMさんがあとで困りますね
[tatsu114] 出してもいいけど、その分強力な敵が出てきます
[mimimi] みみみごろしの剣+3
[tatsu114] ではクロウ剣+5を装備したファイター
[mimimi] 装備するにはかなりのストレングスを要求しそうだ
[tatsu114] なかなか重いです
[mimimi] 社長がケンタッキーを差し入れにもってきました
[PaLiLitH] ベルセルクに出てくるドラゴン殺しみたいなのですかね。
[tatsu114] そんな感じかもしれません
[tatsu114] けんたきー
[tatsu114] たべたい(がじがじ
[mimimi] 置いて、自分は帰るつもりだな(ははーん)
[tatsu114] おとりをひきつけておいて撤退
[tatsu114] 戦略的にはいい感じです
18:24:32 + izumi(~izumi@218-228-138-33.eonet.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 味が濃かった
[tatsu114] けったっきーたべたい
[tatsu114] ってことでうかまったですか
[MOTOI] うかまったのか(^^;
[tatsu114] うかまった
18:36:42 + izumi(~izumi@218-228-138-43.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] お腹空いたなぁ
[izumi] このイベントは発生確率がすごく低いです
[tatsu114] もふ
18:42:10 lokne -> lokmozo
[lokmozo] ぷしゅー
[tatsu114] ごとんごとんごとんごとん
18:50:22 + izumi(~izumi@218-228-138-56.eonet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ぐてり
18:57:05 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
2002/07/27 19:00:00
19:01:57 + izumi(~izumi@218-228-138-74.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] みー
19:06:20 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めー
[mesi114] しー
[hari] ごはんー
19:13:39 Cat-Tail -> Away-Tail
19:14:08 + izumi(~izumi@218-228-138-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] きゅー
[lokmozo] はらへり
[Ball_away] くったー
[Ball_away] もう食べ捲くりさー
[Ball_away] ついでにビールまで飲んだサー
[Ball_away] (ぱたっ)
[lokmozo] おにょれー
[Ball_away] 夏はビールだねぃっ♪
[lokmozo] えーうー
19:21:39 ! lokmozo (しつかな繪テ有御座)
[Ball_away] そういえば
[Ball_away] 最近ふと思ったけど
[Ball_away] 語り部のお題って出てないねっ♪
19:25:10 + izumi(~izumi@218-228-138-89.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] (ぱたっ)
19:27:56 + lokai(~aloeking@PPPa1445.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] も
[lokai] まちがえて
[lokai] 再起動をかけてしまった
[lokai] 軽くなったからいいか
[lokai] ぷしゅー。
[Ball_away] むふー
19:36:47 + izumi(~izumi@218-228-138-108.eonet.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むふんむふん
[Ball_away] みみみさんがあばれております
[lokai] あばれてますか
[Ball_away] 出入り出入り
[lokai] ふすまをあけたりしめたり
[Ball_away] なるほど
[mesi114] ドアを開けたり閉めたり
[Ball_away] お奉行様ですね
[Ball_away] さながら大岡越前
[MOTOI] いずみさんがあばれているというか、回線があばれているというか、クライアントがあばれているというか(ぉぃ
[Ball_away] ということは御大は吉宗
[Ball_away] 二人揃って暴れん坊将軍〜
[Ball_away] (ぱたっ)
19:50:09 + izumi(~izumi@218-228-138-123.eonet.ne.jp) to #kataribe
[izumi] 御迷惑をおかけしました
[lokai] いえいえ
[izumi] 仕事しながらで裏で流していたので
[izumi] 切れても気づかなかった
[Ball_away] 大岡様。
19:54:34 MOTOI -> MOTOImeal
[izumi] 自分のパートが終わったので、しばらくは切れたりしません
[Ball_away] にゅにゅ〜♪
2002/07/27 20:00:00
[izumi] ちょっと考えてるんですけど
[lokai] ふいふい
[izumi] 活動のベースを語り部からcreの方に移そうと思います
[izumi] 特に大きく変わるとは思いませんが
[lokai] ふうみ
[izumi] 結局、絵や他の創作をしたいということが分りましたので
[lokai] 趣味ですから、好きなことを優先するのが一番だと思います
[izumi] 絵を描くなりモノを作るなりをして
[izumi] それをここで発表するのが自分には自然かと思います
[Ball_away] ふむ
[Ball_away] 良いことですね
[izumi] 自分のホームページをフルに使って
[izumi] 製作進行中のネタも見せるという形にしようと考えています
[izumi] といいますのは
[izumi] 今、比較的時間がかかるネタを考えている最中でして
[izumi] その途中経過も見せていくことで自分のモチベーションを維持していく
[izumi] ……いや、維持するためにもそうしないと。
[izumi] 完成したら、きっと楽しんでもらえると思うんですが
[izumi] その間、全然見えないと活動していないように思われるかもしれないので寂しいかなぁ、とか
[izumi] あれこれ悩んだり
[izumi] ログの要約は続けていくので
[izumi] それは御心配なく
[Ball_away] にゅあー
[izumi] 絵もぼちぼち描くかもしれません
[lokai] じわじわとやっていきましょう
[izumi] 何のために、は語り部では答えは出せないかと思いました
[izumi] その点、creは具体的に作るということを掲げていますので
[izumi] 作って発表しても自分のペースでいけると思います
[izumi] ネタ的には狭間関係が喜んでもらえると思うのでそれ中心になりますね
[izumi] ただ、作る場所を自分の手の届くところで、というだけだったり。
[izumi] 精神的に。
[Ball_away] にぃ
[izumi] キャラチャで
[izumi] 「渋柿くんだせー」とかハリにゃが言ったら、呼ばれてもいいよ(w
[mesi114] 召喚の呪文だ
20:30:28 mesi114 -> tatsu114
[lokai] むー
[hari] どきどき
[lokai] 居辛くなるようなことをしなかったろうかとぐるぐる考えてます
[izumi] いや
[izumi] 結局、一番楽しめるやり方ってのが
[izumi] 作るあるいは描くってことだけ
[izumi] いなくなるわけじゃなし
[lokai] むう
[izumi] 別に変わりません
[hari] 召還呪文は、とっときにしておこう(うふうふ)
20:33:30 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] さもん
[hari] 干し柿と赤のサモナイ石でしょうかんだぁ(ぉ
20:34:27 MOTOImeal -> MOTOI
[tatsu114] 横振り刀攻撃周り9マス
[lokai] むう
[tatsu114] (違
[izumi] しかしまぁ
[izumi] 今考えているネタはかなりだよ
[izumi] #完成したらね
[tatsu114] ねたかぁ
[lokai] むー……
[izumi] まだやってる人少ないから
[lokai] ネタもないのに居座っていて申し訳ないです
[izumi] かなりおいしいと見ている
[hari] どきどき
[izumi] そうかねぇ
[MOTOI] 期待、期待
[tatsu114] 私もあるけど考えてるのあるけど風呂敷をあける前に下準備がまったく
[Ball_away] ネタ?……はっはっは、そんなものはありはしないのだよ(ふはははははは)
[Ball_away] #(壊)
[tatsu114] ってことでないもどうぜんってことで(HAHAHA
[Ball_away] 期待してます。
[izumi] キャラチャ回す人が必要っていつも言ってるよ
[Ball_away] 私は環境作り用のPLなので
[Ball_away] 私を踏み越えてゆけっ
[Onomoto] |_・)(ビクビク
[Ball_away] (ぱたっ)
[izumi] ここしばらく
[izumi] 一日話題がいっことかありますからねぇ
[izumi] 要約も寂しい寂しい
[Ball_away] うむ
[tatsu114] 小さなことからこつこつと
[izumi] じゃんじゃん回してもらわないと困りますなぁ
[Ball_away] くるくる
[MOTOI] 積極的にキャラチャ起こしたほうがいいのですか?
[Ball_away] もちろん。
[lokai] みい
[izumi] #「本日は狭間06に関する話題はありませんでした」と私に書かせないためにも
[izumi] #思いついたネタは形にしていってもらったほうが良いかと
[MOTOI] 今の#HA06のキャラチャに
[MOTOI] 時間があれば、裕雄(史雄の弟)を出したかったのですが、時間がなかった(汗
[lokai] そのへんは、話の流れ次第かと
[tatsu114] だらー
[izumi] 特にあれだ
[izumi] 古参のはりにゃ君が回さないのは困るよ、先輩
[izumi] 私より古いんだから、そのあたりよろしく
[Ball_away] がんばれ先輩。
[Onomoto] |_・)(ビクビク<はりにゃより古い人
[izumi] あ、そうだっけ
[tatsu114] 先輩方がんばってください
[izumi] じゃ、二人でお願いします
[hari] えうー(くいくい)>おのもちゃのすそ
[MOTOI] 自分が一番新参……(^^;
[lokai] ふー
[lokai] やっぱ自分は活動を押さえた方がいい気がしてきた
[Ball_away] ろかにゃも頑張れ
[lokai] えー
[izumi] そういうこと
[tatsu114] 先輩も後輩もがんばってください
[izumi] もう
[izumi] 「みんな血を吐くほどキャラチャしてくださいね(はぁと)」
[MOTOI] あくまでも自分個人の意見ですが
[izumi] といいたいところをソフトに言ってるわけですから
[MOTOI] なるべく、多くの人が動いてくださったほうが
[MOTOI] 絡む場面も作りやすいと思いますので
[izumi] ですね
[MOTOI] なるべく多くの人に積極活動してほしいと
[MOTOI] 思ったりするわけで
[lokai] すびばせん。
[hari] 血を吐く
[hari] けろけろけろけろ
[lokai] 絡みゃアいいってもんじゃねえ、と思うことが増えて、最近かなり活動休んでます
[Ball_away] ま、ホントに吐いたら、ネット活動自体出来ませんが
[Ball_away] ネタがあれば別に躊躇せずキャラチャしてもいいわけです
[Ball_away] 重要なことは、いかに動いているか、ということで
[Ball_away] 内容の濃さではない、と私は理解してます
[izumi] んだんだ
[lokai] きゅう
[izumi] 私の分身にクロウさんも常駐させますので
[izumi] 絵の発注もヨロシク
[Ball_away] 元々狭間06自体
[izumi] #私はなんて嫌な人なんだろう
[MOTOI] いずみさんの分身であったのか(^^;>クロウさん
[Ball_away] 日常を画くことが主ですから。
[Ball_away] なんだっていいんですわ>ネタ
[lokai] ぎゅー
[lokai] やっぱダメかも
[izumi] じゃ、他のコードでもいいです
[izumi] 他のサプリメントでも良いです
2002/07/27 21:00:00
[izumi] とにかく語り部が止まらないように
[Ball_away] IM(ぼそっ)
[lokai] えうー。
[izumi] みなさん、よろしく
[lokai] 狭間06にいてはいけないようなきがしてきました
[izumi] IMいいですね
[Ball_away] んー
[Ball_away] まぁ、別に狭間06は悪ではないけど。
[izumi] 何を悩むのか分らない
[izumi] 私が何かを発表しに来たときに
[izumi] だれもいなくなっていた、では寂しいので
[izumi] のへのへとやってくださいと言ってるだけなんだけどな
[tatsu114] もふもふ
[tatsu114] ではごろごろやってみよう
[izumi] IMでいいですよ
[Ball_away] IMいいね
[Ball_away] いいけど
[izumi] めっちゃ濃いのを一つヨロシク
[Ball_away] あはははは
[Ball_away] 濃いのか
[Ball_away] うーん
[Ball_away] うーん
[Ball_away] うーん
[Ball_away] うーん
[Ball_away] やりたいけど
[Ball_away] 著作権問題が発生しないかなぁ、とゆー、危険が(ぉぃ
[Ball_away] >めっちゃ濃い奴
[Ball_away] まぁ
[izumi] いひ
[Ball_away] 発生しないような
[Ball_away] 濃い奴が出来るといいなw
[MOTOI] ……IMってなんだ?(ぉぃ
[izumi] http://kataribe.com/IM/
[lokai] きゅう
[Ball_away] これです
[izumi] MOTOIさんは元ネタ分らないかもしれないなぁ
[Ball_away] キラメキマン
[Ball_away] を知ってればなんとか分かるかもw
[izumi] タイムボカンをやってしまおうという話なんだが、分かりやすく言うと。
[izumi] う
[izumi] 自分で描いた絵でダメージ
[Ball_away] いひw
21:09:16 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aem223.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] じゃあ1d6点入ります
[izumi] 1d6
[kataribe] izumi: 3(1D6) = 3
[izumi] 三でした
[Ball_away] 3点削られたねぇ
[tatsu114] 半分も食らいました
[lokai] えうう
[Ball_away] このネタはなぁ
[MOTOI0] タイムボカンシリーズは知らない(汗
[Ball_away] 昭和40年代後半〜50年代前半に生まれた人しか理解できそうに無い、というところがネックです。
[lokai] ジェネレーションギャップが如実に出るネタではある
[Ball_away] しかし
[Ball_away] はまるとこれほど面白いネタはないw
[tatsu114] な0に
[tatsu114] 再放送再放送
[tatsu114] みんな似たような飲み照るって
[tatsu114] にたようなのみてる
[Ball_away] 千葉テレビ、テレビ埼玉の再放送で育った人には分かるかも(ぉぃ
[izumi] ヤッターマンの再放送ビデオが二本あります
[tatsu114] それでわからなければレンタルショップにれっつごー
[izumi] この前、MPEGにしました
[Ball_away] う
[Ball_away] 欲しいといえないところが悲しいw
[Ball_away] IMはちゃんと専用チャンネルがありますが
[MOTOI0] ヤッターマンとか、名前しか知らないし(汗
[Ball_away] 語り部では非公認。
[tatsu114] ←一瞬歌いそうになった
21:17:12 MOTOI0 -> MOTOI
[izumi] さてと
[izumi] そろそろラストスパートかけますので
[izumi] 落ちるとします
[tatsu114] みみみさんにブースター装着
[lokai] おつかれさまです
[Ball_away] であー
21:20:34 ! izumi (洗濯物隕石)
[lokai] にゅー
[lokai] (ぐたり)
[ko_iti] ぐたりしている
[tatsu114] じかんはある
[tatsu114] ゆっくりかんがえればいい
[lokai] せんたくせにゃー
[tatsu114] 悩みぬけばその後は精神的な成長ができるんだし
[ko_iti] 洗濯機にいれて洗剤入れてまわせばよい
[ko_iti] この時間じゃもう駄目か
[tatsu114] じゃあ
[tatsu114] 洗剤入れて棒でかき回し
[Ball_away] 洗剤をまわす
[lokai] でんきばけつー
[Ball_away] おー
[Ball_away] スバラシイアイテムぢゃないか>でんきばけつ
21:32:24 Away-Tail -> Cat-Tail
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 部屋に熱がこもっている
[lokai] 唐突にコーラが飲みたくなる罠
[MOTOI] こーらですか
21:39:01 + meltdown(meltdown@d188.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] こーらですとも。
[tatsu114] レッドコーラ、ブルーコーラ、イエローコーラとあります
21:40:04 MOTOI -> MOTOIbath
[ko_iti] さすけ、どくたーぺぱー
[MOTOIbath] ちょっと風呂ってきます
[ko_iti] ばーじんこーら
[ko_iti] だいえーおりじなるこーら
[lokai] 黄金のインカコーラ
[meltdown] コーラの歴史?
[meltdown] 何か凄く怪しい名称が並んでいますけど(笑)
[lokai] あり?
[lokai] いま、自動販売機の缶ジュースっていくらだっけ
[hari] 120円
[ko_iti] 120えんぐらい
[tatsu114] 100円と120円です
[lokai] ああ、まだ140円とかにはなってませんでしたか
[lokai] どうも覚えません
[meltdown] 150円のボトルもあります
[ko_iti] ぺっとぼとるは140えんかもしれん
[lokai] (混乱)
[meltdown] 100円の少量缶ジュースもありますね
[hari] 普通のジュースは、120円です
[lokai] とりあえず買いに行ってみます
21:55:14 lokai -> lokaway
21:55:30 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり
[lokaway] おかねわすれた
[Ball_away] がふ
[Ball_away] 時々、ドクペが100円です(ぉぃ
[tatsu114] 近くのスーパーは
[tatsu114] 100円
[meltdown] 安いなぁ・・・<毒ぺ
[ko_iti] すっげひょうげんだ
[hari] ふしぎとマジックで書かれた白地のダミー缶が100円だったりします
[ko_iti] 毒か
21:58:18 + EMBRYO0(~chocoa@p17-dna03tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] まるきょうじゅーす
[ko_iti] まずい
[Ball_away] マインマートへいけば60円くらいでもジュースは買えます
[meltdown] 誤変換(笑)<毒ぺ
21:59:23 lokaway -> lokai
[meltdown] でも、主観的には正しい(爆)
[lokai] 100えんだまが
[lokai] エラーではねられた
[lokai] (べふー)
[EMBRYO0] ばーん
2002/07/27 22:00:00
[hari] ガスッ(刺)
[ko_iti] 右斜め45度チョップ
[hari] だくだく(流血)
[MOTOI] チョップって刺さるのか(汗
[meltdown] 手に何か刺さったのでは?
[tatsu114] ほら、10円玉が
[tatsu114] 実は今の10円玉というのは
[tatsu114] 護身用として
[tatsu114] ブレード使用になってるものがあるのです
[hari] がーん
[meltdown] 知らなかった・・・
[MOTOI] そんな10円玉使ったら
[MOTOI] 店員が手にケガを。
[tatsu114] ブレード十円玉は青森の名刀鍛冶屋、由瓦権蔵さんが一つ一つ魂を込めて作ってます
[MOTOI] 10円玉は銅貨だから
[MOTOI] どうのつるぎか(違
[tatsu114] きらんと光ってます
[meltdown] 銅の剣が十円・・・
[Ball_away] どうのつるぎは10円じゃ買えないよ〜w
[Ball_away] 精々100コールドくらい(ぉぃ
[meltdown] まけてー(笑)
[EMBRYO0] コールド…デスカ?
[tatsu114] じゃあ3割り増しでメルトさんに売ってあげます
[MOTOI] コールドゲーム
[tatsu114] やったーメルトさんラッキー
[meltdown] げふり<割り増し
[MOTOI] 13円(だから違うって
[EMBRYO0] (笑)
[meltdown] (笑)
[MOTOI] う〜ん
[MOTOI] 風呂はいったら
[MOTOI] あせがぶわ〜っと
22:17:31 killeep -> killist
[lokai] だらり
[tatsu114] なにかってきました
[tatsu114] か?
[Ball_away] 実は、百円玉も弾かれる罠とか
[lokai] いやだからその
[lokai] 唯一の100円玉が
[lokai] エラーで自販機を通らないのです
[lokai] むきー
[ko_iti] コンビニの麦茶の紙のパックのやつなら買えるかもしれないぞ
[lokai] 遠いー(だらん)>こんびに
[Kakeru] (ぴこっ)98えん
22:38:15 + Ten-Rou(~k-naka@fl770.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 消費税が入りまして102円でございます
[ko_iti] 敗北
[Ten-Rou] 98円ショップ?<税込みで102円
[meltdown] 100円ショップでも税抜きだからなぁ(笑)
[meltdown] 100円では買えない・・・
[Ten-Rou] 出てほしい96円(税込み)ショップ?
22:58:22 ! ko_iti (おっこち)
2002/07/27 23:00:00
23:01:48 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d819.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[sf] むう、もう23時か。
23:05:05 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ball_away] 時報に合わせて来る、誰か。
23:05:42 fuKataduk -> fukanju
23:14:20 Cat-Tail -> Eat-Tail
[lokai] ほわちゃあ
[tatsu114] あちょう
23:25:54 kurow -> kurowNie
23:28:23 ! kurowNie (EOF From client)
23:33:54 + AMON(~iagant@d236.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
23:34:46 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:35:39 lokai -> lokyu
23:42:45 Eat-Tail -> Cat-Tail
23:53:06 ! meltdown (EOF From client)
23:56:10 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p6-138.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/07/28 00:00:01 end