語り部IRCログ #kataribe 2002-08-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-08-11をご活用くださいませ。

2002/08/11 00:00:01
[BallMk-2] 何時?
[BallMk-2] ところで、たっちゃんは何で来るんだ?
[tatsu1140] 新幹線
[tatsu1140] ぐいーん
[BallMk-2] 朝早く出る?
[tatsu1140] 10ぐらいに出ようかの(もうこみけ行く感じじゃないらしい
[killeep] ふーむ
[BallMk-2] 10時か
[BallMk-2] それだと、昼に着いて
[BallMk-2] 昼飯オフだね
00:03:26 BallMk-2 -> BallROM
[BallROM] タバコ買ってこよう
[matuya] ふむ。まあ新宿周辺の食物屋くらいは当たっておくか。
[TOURUI0] ドリアン(ぉぃ
00:07:36 TOURUI0 -> TOURUI
[killeep] じゃ、とうるいさんはドリアンで。
[lokai] まるごと?まるごと?
[killeep] 別に半切りのでもいいですけど。
[tatsu1140] とうるいさんがドリアンに変身
[matuya] ラヴィィィィ
[killeep] こ、こわれてるっ
[kurow] よらないでください(ひどい
[matuya] いやドリアンと言えばこういうものであったはずだが。
[sou_JD] ハハ、なんとファンタスティックな
[TOURUI] ぶよんぶよん
00:13:15 killeep -> killist
00:13:34 ! hiodosi (兵どもが夢のあと)
[BallROM] ぎーやー
[BallROM] どーりーあーんー
00:14:20 BallROM -> BallMk-2
[killist] 新宿に着くのは12時くらいになるんだろうか>114さん
00:14:36 ! Ten-Rou (7時起きで大阪には10時……)
[tatsu1140] 電車が1時間遅れなければ
00:15:11 tatsu1140 -> tatsu114
[matuya] めし。
[Kakeru] 新宿といえばシティハンター
[Kakeru] 偏見
[matuya] それはメシではない。
[TOURUI] ふむ
[TOURUI] んじゃ
[TOURUI] 夕方からとびいりすっかね
[tatsu114] じゃんぷ
[tatsu114] ぴょーん
[matuya] ていうか私も夕方からだし。
[tatsu114] 本編は夕方から
[TOURUI] まつやの人は小野本さんと連絡つくのだろうか?
[matuya] しんちゃんにはつきますよ。
[matuya] 多分同行してるのだと思われるが。
[matuya] うーむ。
[matuya] ううーむ。
[tatsu114] uううーむ
[MakotoK] わしもいっていいかのぉ?
[Kakeru] だめといわれてもついていくとか
[matuya] いやイイも悪いもないですが(w
[TOURUI] がんばって合流するべさ
[matuya] わりと人数増えてきてるよーな。
[tatsu114] ではいくひと番号
[MakotoK] どこに何時?
[tatsu114] 1
[MakotoK] 3.14152
[TOURUI] わたしゃ今回はのんびり一般参加者の立場を楽しもう(ぉぃ
[matuya] 新宿紀伊国屋の新宿三丁目店の前に
[matuya] 四時半から30分おります。
[matuya] PMね。
[MakotoK] まにあうようにします。
[MakotoK] だめだったらとーるいさんに電話強襲。
[matuya] まー次の日が平日だから
[matuya] 開きは9とか10とかくらいですか。
[tatsu114] ああ
[tatsu114] そんな感じならもしかしたら似がえりできるかもしれん
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・むりか
[TOURUI] なに
[TOURUI] 新宿なら23時まで遊べる(ぉ
[killist] 邪悪だ。
00:35:12 ! MakotoK (Connection reset by peer)
00:35:32 + MakotoK_(~trap@pl818.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] とりあえず
[TOURUI] 参加するぜーっていうメールを返信しとこう
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] 一体何人参加するんだろう
[matuya] 四人+とーるいさん、まことさん、きるちゃん、たまにゃん、たついーしさん
[matuya] 今のところ9かな?
[BallMk-2] ま、流れ次第では
[BallMk-2] 分散することもありますし。
[BallMk-2] 飲み組とか出そうですね
[tatsu114] ぐびぐび
[BallMk-2] 私は多分飲めないので、そっちに行くことは無いでしょうけど。
[MakotoK_] のみかなぁ・・・w
[BallMk-2] ふむ
[tatsu114] もふ
[BallMk-2] 23:30の山手線内回りに乗れれば、帰れるな
00:49:11 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aec034.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
00:49:23 MOTOsleep -> MOTOI
[tatsu114] どこにホテルとるかで変わるな
[MOTOI] ただいまでありんす。
[BallMk-2] うん
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 新宿だろ
[BallMk-2] 東京駅だろ
[tatsu114] もといさんもオフ参加者だっけ
[BallMk-2] うーん
[MOTOI] 自分、OFFのほうは確実に行きますよ
[MOTOI] 聖戦本番はどうしようか迷ってます(汗
[BallMk-2] じゃあ10人だね
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 聖戦は
[BallMk-2] 又別なんでw
[MOTOI] (^^;
[AL] おふ?
[tatsu114] もふかい
[AL] お盆は東京はなれてるや
[AL] 残念
[MakotoK_] めしかってこよ・・・
00:52:37 MakotoK_ -> Mak_Away
2002/08/11 01:00:00
01:13:39 Mak_Away -> MakotoK
01:14:54 ! MOTOI (愛菜美:「マリーンズが迫ってきたよぉ」)
01:17:37 + MOTOI(~motoi@eAc1Aec034.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:18:14 kurow -> kurowDead
01:22:42 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82e.soka.pop.isao.net) to #kataribe
01:52:54 killist -> killeep
01:53:11 MOTOI -> MOTOIbath
2002/08/11 02:00:00
02:02:01 tatsu114 -> sleep114
02:05:58 Rosalind -> fukanju
[fukanju] 終了。
[TOURUI] おつかれさま
02:07:32 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
[sleep114] ざっくり
[Ji-GUY] 裸スクーター祭
[MOTOI] さて、それでは
02:16:03 BallMk-2 -> Ballsleep
[MOTOI] 昼に備えて、寝ることにしましょう
[Ballsleep] うむ
02:16:14 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすみなさい。
02:20:43 ! Ji-GUY (山梨まで行った)
[TOURUI] ねるです
[TOURUI] おやすみ
02:46:23 ! TOURUI (温故知新)
[lokai] ほにゃふにゃふ
[lokai] しくしくしく
2002/08/11 03:00:00
[lokai] みー
[Embryo-01] むー
03:16:42 tawashi -> tawa_Zzz
03:22:29 + Shin-NykM(~username@U187179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] くむー
[Shin-NykM] ただいま帝都侵攻中の車内からアクセスちう(w
03:24:30 Shin-NykM -> Shin-AirH
[lokai] クルマですか?
[Shin-AirH] あい。
[ko_iti] あぶない
[Shin-AirH] おのもっちゃんが運転してますです。
[fukanju] おおー
[lokai] げんきかー(てふりふり)
[Shin-AirH] げんきですー(ふりかえし
[lokai] わー
[lokai] こみけいいなー
[lokai] いいなーなー
[Shin-AirH] げっこうぎりぎりの到着かも(w
[lokai] ギャー
[fukanju] (^^;
[fukanju] がんばー(^^;
[lokai] ねないで直行でするか
[Shin-AirH] 交代ドライバーが俺含めて3人居るんで
[Shin-AirH] <東京ー滋賀長距離ドライブ経験者ばっか
[Shin-AirH] 多分だいじょうぶかと(w
[fukanju] 安全運転でがんばです(^^;
[Shin-AirH] ういヽ(´ー`)ノ
[lokai] おきをつけてー。
[Shin-AirH] どもですー
[Shin-AirH] では
[Shin-AirH] とりあえず中間報告でございましたヽ(´ー`)ノ
[lokai] あーい
[Shin-AirH] んでわまたー
[lokai] またー
03:36:52 + terath0(~neko__pun@bmdi5188.bmobile.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんはー
[lokai] おんや
[lokai] こんばはー
[fukanju] こんばんはー
[lokai] ふー
[lokai] なんだか妙に気合いを入れて顔を洗ってきてしまった
[ko_iti] じゃぶじゃぶ
[lokai] さっぱり
[lokai] 夏はなんだかぺったぺったします。
[ko_iti] うむ
[fukanju] 乾いた汗がべたべたと肌にまとわりつく感覚。
[lokai] 裸足で床の上を歩くと、汗で足跡がついたり。
[sf] それは、あせっかき
[lokai] そうかも
[sf] 私はそんなことないなあ
[sf] 板の床歩くとべとつくことはあるが
2002/08/11 04:00:00
[sf] これは床が湿度高い時には逆に放出しとるのだったはず
[lokai] ふにふに
[lokai] なんかこう、冷房のある生活に慣れてから
[lokai] 体温調節機構が貧弱になってるのを感じます
04:08:19 ! Kakeru (Leaving..)
[sf] それはあるかも
[lokai] 暑いところに引っ越した、というだけでなくて
[lokai] 暑さに対する抵抗力が落ちてますねー
04:19:07 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[lokai] おやふになさい。
[lokai] にゅー(のび)
04:30:32 ! ko_iti (おっこち)
[lokai] にー
[Embryo-01] にゅー
04:53:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p220.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/08/11 05:00:00
05:39:28 + akito(~username@e143045.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] おばん
[lokai] み
[Embryo-01] おば…おはようです8^^
[akito] 雨降家にどんな騒動がっ…というエピソード展開ちう
[lokai] 物騒な話、終了後に日常に戻れない話は
[lokai] 勘弁してくれとだけいっておきます。
[akito] それはもちろん>物騒な話・終了後に日常に戻れない話
[lokai] でもって
[lokai] 雨降は出ないがよいのかな
[akito] 誰が出ても構いませんぞ(新キャラ含む)
[akito] ちびちびとアイデア出し合って
[akito] ちびちびと書き足していって
[akito] そのうち完成するといーなっ
[akito] という所存
[akito] # 今年中には完成させたいが
[lokai] や、雨降が出ると平穏な方向にまとめたくなるので
[lokai] かっ飛ばしたい方々には物足りないかと。
[Embryo-01] (笑)
[akito] 大丈夫
[akito] それでもやりたくなったらかっ飛ばします(をぃ
[lokai] あまり暴走するようなら
[lokai] ちゃんと出ますけどね。
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24700/24799.html
[lokai] ホントは出てみたいけど
[lokai] 出ちゃいけない気がしています。
[akito] ちなみにこの投稿からのはなしー
[akito] 困ったどろぼうさん(もののけ)が勝手に居付いて雨降さんが奔走とかにしちゃおうかな
[lokai] 家の空間がちょっとおかしくなってるとか。
[akito] それも良し
[akito] 異世界に通じた井戸があるし、あの神社は怪異がおきても
[lokai] 押し入れをあけると中がトイレ
[akito] いや
[lokai] 変だと思って引っ返すとひとんち
[akito] ゆまちのおふろシーン(どらえもん風)
[lokai] ギャー
[Embryo-01] (笑)
[akito] うん
[akito] ひとつは決定
[Embryo-01] (笑)
[Embryo-01] あるはずの無い所に階段が(笑)
[lokai] 平家なのに階段?
[Embryo-01] そw
[Embryo-01] 何でここに階段が?!(笑)
[akito] # 脱衣所に出てゆまちに疑われるぐらいにしとこうかな
[akito] ろうかのふすまが一つ多いとか
2002/08/11 06:00:00
2002/08/11 05:59:32
[Embryo-01] そうそう(笑)
2002/08/11 06:00:00
[Embryo-01] あけるとあれ?ここどこ?な景色が(笑)
[lokai] どこへ通じてるからは開けるまで不明
[akito] でも雨降さんが開けると必ず(以下略)
[lokai] 無意識の願望を微妙に東映?
[lokai] もとい投影
[akito] んでもって、その原因を奪還すべくドロボウさん(仮)が来てる
[akito] という話にすれば良いか
[lokai] ふにふに
[Embryo-01] うみ!w
[akito] どろぼうの外見デザインどーしよー
[akito] のっぺらぼうで喋れないとか
[Embryo-01] 長髪二枚目(笑)
[akito] 長髪2枚目でのっぺらぼう?
[Embryo-01] 消えるときは必ず「ちゃお♪」(爆)
[lokai] まるいのとながいののコンビとか。
[akito] 服装は和服洋服どっちがいいかな?
[Embryo-01] 洋服!(笑)
[akito] まるい顔・ながい顔コンビの長髪二枚目のっぺらぼう。しかも洋服で決定らしい
[akito] # あ、まるい・ながいは体格かな
[lokai] #全体的な雰囲気も含めて、なんとなく凸凹コンビってあたりで。
[akito] # おけおけー
[akito] 洋服……黒服とか?
[akito] 帽子付
[Saramari] 黒のスーツと白のスーツ
[akito] 体の右半分が黒、左半分が白(相方は逆)とかイメージしてしまった>黒白スーツ
[MakotoK] ブルースブラザーズ。
[lokai] わはは
[akito] 阿修羅男爵?
[lokai] のっぺらぼうの顔までぴっちり半分わけとか。
[akito] 顔は肌色がいいな
[akito] 囲:「このまんまだとこわいから、かこいがお顔描いてあげる♪」
[akito] とかやりたいので
[akito] # でも下手すぎて駄目というオチがつく
[lokai] 愉快な御面相になりそうです
[akito] 「へぬ〆の6〜じ」とか
[Saramari] 最強泥棒のっぺらーず
[Saramari] 彼らは凶悪な泥棒である
[Saramari] なぜなら、家人に目撃されても、その特性ゆえに、顔がわれることが絶対無いからである
[lokai] 少女漫画的お目目きらきらとか。
[akito] 口が以上に大きいとか
[Embryo-01] 確かに(笑)
[akito] のっぺらぼうでしゃべれないけど、一応周囲の色や形は認識できてるということにしよう
[akito] 色付きの服きてるんだし。
[lokai] 顔を描かれると、なんとなくそういう性格になっちゃったり。
[akito] そーいえば
[akito] 絵を描くと実体化する異能持ちがいたような
[lokai] あい
[lokai] 複数いたと思います
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_01.TXT
[lokai] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06114.TXT
[lokai] いますぐ思い出せたのはふとりあえず二人
[akito] 意思の疎通のために登場ねがおう
[akito] テレパシーという手はあるんだけど
[lokai] ふみう
[akito] やはり音声通話が幸せかと
[Embryo-01] 通訳機!(笑)
[lokai] 何故かしゃべれるとか。
[Embryo-01] w
[akito] それもありか
[Embryo-01] んであ…
[Embryo-01] ぴゃすみなさーいm(__)m
[Embryo-01] おやすみ
06:51:59 - Embryo-01 from #kataribe (Embryo-01)
[akito] おやすー
[lokai] ふにゃ
2002/08/11 07:00:00
07:01:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokai] ねむねむ
[lokai] すこしねてみます
[lokai] ほやふい
07:10:18 ! lokai (ぐう)
[akito] ほやふ
07:33:09 + Shin-AirH(~username@U186230.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/08/11 08:00:00
2002/08/11 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] ・・・・・
[sleep114] なんてネタ体質な人なんだろう、わたしは
08:03:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p131.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] ついさっき地震が起きた
[sleep114] こみけというか東京に行くときは妙にトラブルが起こるな
08:06:01 ! akito (Leaving..)
08:20:50 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] ふむ
08:26:14 killeep -> killafk
08:38:36 tawa_Zzz -> tawashi
08:46:39 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございますです。
[sleep114] おはようございますですざますろすのすます
2002/08/11 09:00:00
09:01:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:01 MOTOI -> MOTOIbf
[MOTOIbf] 朝飯食おう
09:08:53 killafk -> killist
09:14:02 PaLiBoom -> PaLiAway
09:16:34 kurowDead -> kurow
09:31:12 killist -> killeat
09:40:03 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p111.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
09:40:44 ! tawashi (ごしごしっ(訳:りぷとんのさいきどん))
09:47:02 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
09:48:23 ! sleep114 (さーて、東京東京)
2002/08/11 10:00:00
2002/08/11 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:53 MOTOIbf -> MOTOI
10:22:33 killeat -> killist
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] そろそろ出撃せねば
10:48:39 + TOURUI(~chocoa@CBCba-98p57.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] わ
[TOURUI] おはよー
[MOTOI] おはよっす
2002/08/11 11:00:00
11:00:36 MOTOI -> MOTOIbank
11:06:37 BallMk-2 -> Ballaw
[Ballaw] オフへ出撃。
[TOURUI] いってらっしゃいませ
[sf] 暑くないのかなあと思っていたが、汗は出ていたので確認したら
[sf] やはりあつかったらしい
[sf] 涼しいなあと思っていたのは
[sf] ただの気のせいだったようだ(爆)
[Saramari] 風邪?
11:17:07 MOTOIbank -> MOTOI
[sf] とくにそういうわけでも
[sf] たんに平気なだけだったようだ
[sf] がりがり
[TOURUI] あやや(^;
11:26:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2e.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:32:46 ! MOTOI (史雄@千葉:「今日勝てば4位浮上……応援にも熱が入るな」)
11:33:14 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[Kakeru] おはー
11:42:36 Aw-Tailxp -> C-Tail_XP
[TOURUI] うはよー
2002/08/11 12:00:00
[TOURUI] あう
[TOURUI] なにげにぎりぎりのような気がしてきた
[TOURUI] というわけででかけてくるです
12:32:11 TOURUI -> rui-inai
2002/08/11 13:00:00
2002/08/11 14:00:00
14:45:21 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/08/11 15:00:00
15:33:26 tawashi -> tawa_away
2002/08/11 16:00:00
16:17:52 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:21:43 ! Kakeru (Leaving..)
2002/08/11 17:00:00
17:05:47 fukanju -> fukahrne
[Saramari] 昼寝というか、夕寝?
17:20:07 ! ko_iti (おっこち)
17:30:57 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p22.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:40:45 + terath0(~neko__pun@bmdi5099.bmobile.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] うわ、気まずっ
[Saramari] 火災報知機がなってるから、覗きにいったら
[Saramari] となりのベランダの女性と目が合ってしまった
[Saramari] (うちは男子寮)
2002/08/11 18:00:00
[Saramari] 消防車きたー
[kurow] 気まずいとか言ってないで無理矢理ロマンスに持ってゆく。
[kurow] (無理矢理はいけません
18:19:22 kurow -> kurowDead
[Saramari] めずらしくきれいに洗濯物を干してると思ったら
[Saramari] 彼女様に洗濯してもらっていたのだな
18:46:27 ! C-Tail_XP (最近、ちょーしわるいな・・・・)
2002/08/11 19:00:00
19:04:39 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:07:51 Aw-Tailxp -> C-Tail_XP
19:10:37 + lokai(~aloeking@PPPa672.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (煮)
[lokai] (淋)
[lokai] (飢)
[lokai] (齧)
[MakotoK] そんなろかにゃを尻目に、鶏肉の酢豚風でビールをのむおいら。
19:23:01 ! terath0 (Connection reset by peer)
19:31:55 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Saramari] ご飯食わねば
[lokai] にー
19:58:22 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-01p1-238.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hiodosi] ちは
2002/08/11 20:00:00
[lokai] こにちは
20:09:40 + AL(~taku-h@U082040.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:09:40 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:11:52 Cat-Tail -> Cut-Tail
20:13:49 Cut-Tail -> Cat-Tail
[AL] はお
20:54:14 Cat-Tail -> Zzz-Tail
2002/08/11 21:00:00
21:01:22 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:10:14 fukahrne -> fukanju
[fukanju] おはですの。
21:30:59 + meltdown(meltdown@d240.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
21:32:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 本は、纏めて買うと高いなぁ・・・
21:32:28 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 二万円以上の出費だ(ごろごろ)
[meltdown] アマゾンコムは入荷するまでに時間が掛かるのかなぁ(ころん)
[meltdown] 纏めると中には、余り売れない本が入るから、仕方ないか(ころりん)
21:44:13 Cat-Tail -> Zzz-Tail
21:45:32 Aw-Tailxp -> C-Tail_XP
21:49:34 + killeep(~killist@p622575.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/08/11 22:00:00
22:27:01 + Ten-Rou(~k-naka@fl021.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] にー
[Ten-Rou] みゅぃ
[lokai] にー
22:56:42 ! meltdown (EOF From client)
2002/08/11 23:00:00
23:00:25 + EMBRYO0(~chocoa@p07-dna04tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO0] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
23:24:19 ! hiodosi (兵どもが夢のあと)
[lokai] あたまいたし
[ko_iti] いたし
[sou_JD] 頭痛い人ばかりだ
23:26:27 sou_JD -> soutou
23:31:23 PaLiAway -> PaLiLitH
23:34:44 + AMON(~iagant@d54.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼしゃー
[sf] うーむ
[sf] さいきんへばれて良く寝てるな
[AMON] ばんわー( ̄ー ̄)ノ
[lokai] えう
[lokai] お大事に。
[AMON] へばれぎみですか
[sf] ぼてー
[sf] そういや一言が書けていない
23:41:12 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] たら
[lokai] おかりなさい
[TOURUI] お昼はカレーの食べ放題でした
[TOURUI] その後ゲーセンにいって
[ko_iti] はらへったなあ
[TOURUI] 紀伊国屋前で30分ほど関西チームを待って
[TOURUI] 居酒屋はいって
[TOURUI] カラオケいって
[TOURUI] 解散でした
[lokai] ふみ
23:45:00 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aec034.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:45:12 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅しました。
[lokai] おかりなさい。
[MOTOI] たのしかったです
[lokai] それはなにより。
[MOTOI] が、自分のポップンの腕を披露できなかったのが心残りでした(ぉぃ
23:48:36 + Kakeru(Kakeru@pd5fd59.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:48:53 lokai -> lokne
[lokne] ねてしまいます。
[MOTOI] おやすです。
[sf] くう
[sf] 日が変ってしまった
[sf] また日報が遅れる
2002/08/12 00:00:01 end