語り部IRCログ #kataribe 2002-08-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-08-10をご活用くださいませ。

2002/08/10 00:00:01
[tatsu114n] もふ
00:07:40 tatsu114n -> SLEEP114
[SLEEP114] ねもふ
[TOURUI] おやすみなさいませ
[SLEEP114] もしOFFができる人数であれば宿をとるし、できなければいかないor即効で帰る準備ということにしておこう、わたしは
[TOURUI] offのできる人数って何人なんだという問題が(^;
[SLEEP114] さあ
[TOURUI] 去年は4人でoffろーとしたし
[SLEEP114] そうええばそうだ
[TOURUI] 流動的なのです(^;
[SLEEP114] もふ
[matuya] 聖戦流れか。
[matuya] 終了より前に抜けるのは絶対条件だが。
[Ji-GUY] 今年は参加しない
[Ji-GUY] KRで本創らんか? と言われたが、断ったし。
00:15:00 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
[MOTOI] そして食いすぎ。
[MOTOI] ぐるじ〜
[TOURUI] ちと再起動
00:25:43 ! TOURUI (XPじゃなかったら青画面なパッチてどうよ?)
[soutou] おそるべし
00:30:02 + TOURUI(~chocoa@CBCba-141p172.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 復帰
00:31:39 ! Ten-Rou (さて、いくつ(身内以外で)売れてくれるのやら……)
[lokai] おかりなさい。
00:33:14 ! meltdown (EOF From client)
00:35:17 ! MakotoK (Connection reset by peer)
00:35:34 + MakotoK_(~trap@pl548.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #kataribe
00:35:38 ! TOURUI (CHOCOA)
[soutou] 寝るとします
[Ji-GUY] おやす
00:59:03 + TOURUI(~chocoa@CBCba-141p172.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] 復帰
2002/08/10 01:00:00
01:00:33 Onom_Awa_ -> Onomoto
[Onomoto] ただぷー
[TOURUI] おかぷ
[lokai] にしん。
[kurow] にににににに、にしん。
[matuya] そば。
[kurow] 西ン蕎麦。
[lokai] ああ、にしんはあるが蕎麦がない。
[killeep] ああ、蕎麦はあるがにしんがない。
[killeep] でも蕎麦大好き。
[lokai] じゃあ蕎麦ください。
[killeep] やだぷう。
[lokai] ガーン。
[killeep] 蕎麦食う。(バリボリ
[kurow] じゃあ撲におよこし。
[kurow] さあおよこし。
[lokai] ソレ蕎麦ちがう。
[killeep] 茹でて無いだけだモン。
[kurow] いいから送らんか。
[kurow] はよせえ。
[killeep] んまいぷう。
[kurow] うがー(じたばた
[Onomoto] DCCでZEHI
[killeep] いまDCCが上手く機能しないんです。
[killeep] ファイアウォールのポート開けミスかなぁ……。
[killeep] ざ・ん・ね・ん。
[TOURUI] 出前でおねがいします
[lokai] 台所ににしんがある。
[matuya] にわにはにわにわとりがいる。
[lokai] このにしんをおいしく食べるすべがあれば
[lokai] 食料危機を脱出できる。
[matuya] まず味覚を破壊。
[lokai] ぎゃあ。
[lokai] いや、うまいですよ?>にしん
[lokai] うまいですが
[kurow] はらをへらす。
[kurow] (本末転倒
[lokai] 少なからずしょっぱいのであります。
[matuya] ご飯に乗っける。
[kurow] くだいてごはんにまぜる。
[matuya] みしんそば。
[TOURUI] にしんといえば缶詰
[lokai] みしん。
[kurow] 煮る。そして汁とともにごはんにかける。
[kurow] 焼く。そしてごはんにかける。
[kurow] ふりまわす。そしてごはんにかける。
[kurow] (どうでもよくなってるだろう
[TOURUI] にしんそばといえば新潟
[matuya] ましんそば。
[kurow] うわー。
[TOURUI] へぎそば・・・・
[kurow] マシンロボが脳裏に閃きましたがよく考えるとよく知らぬ。
[matuya] 先日カラオケで歌おうと思ったら、歌詞が全部唄えるのにタイトルがわからず
[matuya] 検索ができませんでしたよ。
[kurow] たまにございます。
[TOURUI] そんな貴方にアカペラ
[kurow] 歌詞の一部を検索するとあら不思議?(やめい
[matuya] 流石に子門真人のアカペラは
[matuya] ツライ。
[matuya] ああ。勝利のマシンロボか。
[matuya] バカ歌詞だからすぐ出てきた(w
[kurow] 思う存分にw
[TOURUI] 寝るさ
[TOURUI] おやすみ
01:38:47 ! TOURUI (のーみーすーぎー)
[lokai] ほやふにゃさい
[MOTOI] 寝る前にひとつ聞きたいのですが
01:45:39 ! hiodosi (兵どもが夢のあと)
[MOTOI] 聖戦OFFは行なわれるのでしょうか
01:46:33 ! MakotoK_ (EOF From client)
[Shin-note] 日曜にありそう?
[MOTOI] スケジュールの調整のため、なるべく早く聞きたかった
[matuya] ふむ。
[matuya] 例えば皆の衆は会場を何時に出るつもりか。
[matuya] 実のところそれに拠る。
[matuya] 終了時までいた場合、大体帰りの混雑に巻きこまれ
[matuya] オフる気力はなくなってしまいます。
[Kakeru] 朝五時(ぼそ
[MOTOI] なるほど。<聖戦に行ったことが一度もないやつ(爆)
[matuya] いや、会場につくのは別にいつでも構わんが
[matuya] 出るほう。
[matuya] おおむね東京駅方面に出た上で
[matuya] その後オフとなると思われる。
[matuya] んでもって東京駅付近なんざなにも無いから
[matuya] どこかにやっぱり移動するわけだ。
[MOTOI] 銀座やら新宿やらかなぁ
[matuya] ところで車移動組の人もいたりするのだろうか。
[MOTOI] 自分の場合
[MOTOI] 聖戦は欠場してOFFだけ参加になる可能性大(爆)
[TK-Leana] いいな、東京
[TK-Leana] 聖戦は遠くていけないにゅう
[MOTOI] うう
[MOTOI] 眠気が限界に来た
01:59:49 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] すみません、先に寝ます
[TK-Leana] おやすみ〜
2002/08/10 02:00:00
[Ji-GUY] やる気なら、MLに投げた方がよくないですかね?
[Ji-GUY] 今更かもしれませんが
[Ji-GUY] 。
[Kakeru] いまさらですがコミケ前に打ち合わせまで終わらせておくべきだったとか
[Kakeru] いまさら
[matuya] うむっ。
[matuya] その通りだっ。
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ○日の何時ごろ某所で合えませんか?
[Kakeru] とか振ってみて
[Kakeru] 揃ってみるとか。
[Kakeru] もしくはチャットで1on1で捕まえて日程合わせてから告知してもっと集めるとか
[Kakeru] しないと間に合わないんじゃないかなぁ
[Kakeru] と、おもいました
[sf] どう考えても、もう、連絡取れるメンツでしかオフ会できやしない
[Kakeru] 直電だ
[Ji-GUY] MLと一行で
[Ji-GUY] 「俺は○○時、ココにいるぞ、さあ会いたい奴は来やがれ!」
[Ji-GUY] とか。
02:04:21 kurow -> kurowDead
[Ji-GUY] 書いておく。
[Kakeru] 関係者でサークルさんかのひとがいるならそこであつまるとか
[kurowDead] 全員が別の場所同じ時間を指定したりするとオモロイなあ(おもしろくない
[TK-Leana] # さて寝まふ
[Ji-GUY] やす
[TK-Leana] # おやすみです
[Shin-note] おやー
02:07:55 ! TK-Leana (水穂:「ZZZzzz......」)
[Ji-GUY] じゃぁ、とりあえず松谷さんと俺でどっかに旗立ててみますか
[matuya] そっすな。
[matuya] 誰も来なかったらアニソンカラオケでもかましてメシ食いましょう。
[Ji-GUY] ええ
[matuya] んじゃ新宿辺りですか。
[Ji-GUY] 何時で何処にしませうか?
[matuya] ふむむ。
[matuya] 会場から脱出して、集まるには
[matuya] 何時くらいがいいかな。
[matuya] みんな何処まで粘るのだろうか。
[killeep] OFFだけなら私もいけるかも。
[Kurou] おかーねないない。
[killeep] 妖怪ないない。
[lokai] おふいけないない。
[Ji-GUY] ところで、10日なのですか? 11日なのですか?
[matuya] えーと。
[Ji-GUY] >オフをやるなら
[matuya] たしかシンちゃんがくるのが日曜だから
[matuya] 日曜ってことは11ですかな。
[Ji-GUY] ふむ
[Shin-note] 日曜です、はい。
[matuya] 車ですかにゃ。
[Shin-note] 車ですが、そのごの予定が実は不明だったり(ぉぃ
[Ji-GUY] 大阪勢的には、どの辺りが都合よかろうなのですかねぇ。場所にしろ時間にしろ
[Shin-note] おのもっちゃーん
[Onomoto] おうさ
[Shin-note] 予定的にうちらは参加可能なんだろうか>オフ
[Onomoto] んー
[Onomoto] 車をkisに託せば
[Onomoto] 後は適当
[Shin-note] ふむ
[Onomoto] いつもその手で行ってる
[Shin-note] なるる
[Shin-note] んじゃ後は場所とかは聖戦から移動しやすいところで適当に決めてもらった方がいいかも
[Onomoto] んむ
[matuya] ふむ。
[Onomoto] あと動きやすいようにちょいと早めがいいかも
[Shin-note] ぼか帝都の地理は詳しくないので(w
[matuya] 上野は昔散々さ迷った憶えがあるし
[matuya] やっぱし新宿らへんかのぅ。
[Kakeru] 秋葉原
[Kakeru] イエローサブマリン。(ぼそ
[matuya] ふむ(w 
[matuya] ってちょっと体力がな。
[Ji-GUY] いやま実際、秋葉原だったらイエサブで買いたい物がありますがね。
[matuya] まああの日の秋葉は空いているという、わりと信憑性の高い噂はあるが。
[Kakeru] ゲームスペースがありますよ
[matuya] するとメシその他だな。
[Kakeru] 電源無し系で埋まっている可能性もありますが
[matuya] 時間は4〜5時くらいか。
[matuya] 次が月曜でなければもお何時でもいいのだが。
[matuya] うむ新宿だ。
[matuya] イエサブあるし。考えてみりゃ(w
[killeep] 三件もあるし。
[matuya] てことで待ちあわせ場所だが
[Shin-note] ふみ
[matuya] どこにしようかな。
[matuya] 有名でないとわからないし、有名だと混むんだ(w
[Shin-note] 中間なところはないですか(w
[matuya] うーむ。
[matuya] 紀伊国屋の前って混むな。
02:37:26 + AL0(~taku-h@U042028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] しかしアルタ前よかマシであろう。
[matuya] うむ。四時半、紀伊国屋正面前。
[Shin-note] ふみ。
02:44:13 + AL(~taku-h@U082004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:46:57 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[matuya] おおっ。
[matuya] なんか長いことMLに物流してないから
[matuya] スムーズにいきませんよ(w
[killeep] しかし。
[killeep] 紀伊国屋って
[killeep] 二件ありますよ
[matuya] ああ。
[matuya] 代々木店じゃないほう。
[matuya] ……って指定したほうがいいのかな。
[killeep] 南東口側と東口側かな
[killeep] 新宿三丁目の紀伊国屋ですね
[killeep] 三丁目の方の。
[killeep] 指定が無いよりはあるほうがいいかと。
[killeep] #私はねます
[Shin-note] ビックカメラの横でいいんだよね?
[matuya] そうそう。
[matuya] 予定者にいれていいのは
[matuya] だれかな。
[Shin-note] ノ
2002/08/10 03:00:00
03:01:21 sf -> sf_eat
[Ji-GUY] じゃぁ、俺も。
[Ji-GUY] ノ
[matuya] あとおのもっちゃんをいれて流してみた。
[matuya] ついでに赤星を誘ってみよう。
[Onomoto] ざぶーん
03:06:00 ! Kakeru (Leaving..)
[matuya] というわけで投げてみました。
[matuya] むしろ果たし状のようだ。
[Ji-GUY] みゅう
[Ji-GUY] あ"あ"
[matuya] どーしました。
[Ji-GUY] 何故私の幸運というのは
[Ji-GUY] 小口でしか来ないのだろうか?
[matuya] というとアイスが当たったとかそういう。
[Ji-GUY] 宝くじが当たりました
[Ji-GUY] 5000円。
[matuya] (さいきん当たりつきアイスって見ないな)
[matuya] おお(w
[Ji-GUY] グリーンジャンボも3000円当たってたりして
[Ji-GUY] もー2〜3歩上の奴が当たらんかのぉ、と(w
[Ji-GUY] 最近、ここで当たった金額を次につぎ込むというサイクルでして。
[Ji-GUY] そろそろ一発デカ目のがドカーンと来て欲しいなぁ、と。
[Ji-GUY] 5等でも当たるだけマシというのは解ってますが
[Ji-GUY] 欲を言い出すとネェ
03:19:07 sf_eat -> sf
[Ji-GUY] なんかこー
[Ji-GUY] こういう小さなくじ運の良さをぎゅぅーーーーーっと濃縮して大口当選する方法ってないもんですかねぇ
[sf] (;^^)
[Ji-GUY] 向こう十年、じゃんけんに絶対勝てなくなるけど、今、宝くじで1億当たるとか。
[sf] それはいいなー(;^^)
2002/08/10 04:00:00
[lokai] むにゅ
[Ballsleep] ふい
[sf] のひのひ
04:33:58 Shin-note -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねますです。
[Shin-NykM] おやすー
[lokai] ほやふいなさい
[Ballsleep] おや
04:44:58 ! Ji-GUY (それでは和平は無しだ)
[Ballsleep] 無いらしい
[sf] ぶしゅー
04:47:40 Ballsleep -> BallMk-2
[EMBRYO0] かっくん
2002/08/10 05:00:00
[lokai] にゅー
[lokai] ああしまった
[EMBRYO0] ん?
[lokai] 今日の昼から食べるものがないぞっ
[EMBRYO0] うはぁ(^^;
[Saramari] 買出し
[Saramari] 若しくはダイエット生活
[lokai] 色々切らしてるし、買い物には行かないと。
05:23:09 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:23:18 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぶじゅるじゅる
[sf] ぼてん
[sf] ううむ
[sf] 久しぶりにセッションしてしまった
[sf] 語り部でもたまにはやろう(あはは)
[EMBRYO0] (笑)
[EMBRYO0] もうしばらくお待ちをm(__)m
[Saramari] ふぁいとです
[EMBRYO0] うい!
[sf] とろとろ
[sf] そして学校の怪談の本を入手
[sf] こそこそ
[EMBRYO0] (笑)
[EMBRYO0] シーズン真っ盛りですな(笑)
[Saramari] ぶあついやつですか?
[sf] いあ文庫の口承文芸の研究シリーズ
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02201650
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043649010/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4043649010 )
2002/08/10 06:00:00
2002/08/10 05:59:31
2002/08/10 06:00:00
[sf] 今月は2として
[sf] 『伝説と俗信の世界』がでるようです
[sf] "朝の蜘蛛は殺さず、夜の蜘蛛は殺せ。箒はまたぐな…。地域社会の繋がりが薄れていく現在、昔話のような「語り」の文化が衰退している。失われゆく伝説・俗信の世界を丹念に掘り起こして、民俗学的視点で考察。"
[sf] だそーだ
[sf] ちなみに1のは
[sf] "トイレの花子さん、口さけ女、夜に鳴り出す音楽室のピアノ……。子ども達が語る恐怖のうわさ話は何を訴えかけているのか。フィールドワークと文献を駆使し、子ども達の精神構造を民俗学的に考察する。"
[sf] とゆーもの
[EMBRYO0] それであ、そろそろお休みしますm(__)m
06:38:04 - EMBRYO0 from #kataribe (EMBRYO0)
[BallMk-2] おやすみ
2002/08/10 07:00:00
07:01:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:02:38 BallMk-2 -> Ballaw
07:03:34 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
07:09:14 + tatsu114n(~tatsu114@flets046.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114n] すあらっしゅすらっしゅどっとこむ
07:17:26 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい>御大
2002/08/10 08:00:00
2002/08/10 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
08:35:49 fukanju -> fukaCNVN
08:49:02 fukaCNVN -> fukanju
08:53:21 kurowDead -> kurow
2002/08/10 09:00:00
09:01:21 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:05:45 ! lokai (すゐみん)
09:25:29 tawaYoppa -> tawashi
09:29:11 ! Cat-Tail (さーてーとー・・・・・)
09:55:40 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/08/10 10:00:00
2002/08/10 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:00 ! Cat-Tail (さーてーとー・・・・・)
10:02:05 fukanju -> fuka2ndNe
[fuka2ndNe] 二度寝しまする〜
10:36:38 Aw-Tailxp -> C-Tail_XP
2002/08/10 11:00:00
11:06:28 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
11:06:36 + MOTOslee0(~motoi@eAc1Aec034.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:16:04 tawashi -> tawaMeshi
11:30:22 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:48:44 + TOURUI(~chocoa@CBCba-158p59.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] はろろ
[PaLiDeath] クリークは終わりましたか?
11:51:13 + Kakeru(Kakeru@pd5fd13.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] どうでもいいことですが、佐賀では用水路のことをクリークと言います
[ko_iti] クリーク公園と言う施設も有ります
[PaLiDeath] 柳川のクリーク
[ko_iti] くりーく!くりーく!くりーく!
[TOURUI] クリーク?
[PaLiDeath] 有明です。
[TOURUI] ああ
[Kakeru] くりーぷくりーぷくりーぷ
[TOURUI] 私は聖戦いかない人(^;
[PaLiDeath] なんと。
[TOURUI] だれか知り合いでもいればいってもいいんだけど
[TOURUI] (ちうか知人がいってるような気もするが)
11:56:53 MOTOslee0 -> MOTOI
[MOTOI] こんちわ。
[TOURUI] こんにちは
[MOTOI] 明日、時間が取れそうなので
[TOURUI] ちなみに東京駅付近は割りと食事どころはあります(^;
[MOTOI] 聖戦本番に行ってみようかと画策中。
[TOURUI] カラオケができる場所はしらないが(^;
[MOTOI] あまり買い物はできないでしょうが、初めてなので雰囲気だけでも味わってみようかと。
[MOTOI] 東京駅の近くに「ドレミファクラブ」というカラオケのチェーン店あったと思います
[MOTOI] 神田に出れば「ビッグエコー」がたくさんあります
2002/08/10 12:00:00
[TOURUI] いあ、私はカラオケあんま好きじゃないんだ
[MOTOI] あれま
[TOURUI] なので目に入らないんだ(苦笑
[MOTOI] とりあえず、これからバイトに行くので
[MOTOI] 自分は、そろそろ出なければなりませぬ
[MOTOI] 聖戦の相談は夜に誰かとしよう(ぉぃ
[MOTOI] というわけで失礼します
12:04:42 ! MOTOI (駿:「西ちゃん、じいちゃん家行くついでにマリンスタジアム行くって」)
12:09:56 PaLiDeath -> PaLiBoom
12:14:46 ! ko_iti (おっこち)
12:22:14 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
12:22:14 ! tatsu114n (Connection reset by peer)
12:22:15 ! matuya (Connection reset by peer)
12:22:16 ! Ballaw (Connection reset by peer)
12:22:21 ! kurow (Connection reset by peer)
12:22:30 + tatsu114n(~tatsu114@flets046.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:22:35 + BallMk-2(~ballmk-2@p2139-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:22:39 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:39 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p2-248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:23:21 + Shin-NykM(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
12:23:40 tawaMeshi -> tawa_work
[tatsu114n] くにゃ
[tatsu114n] 食事どころ
[kurow] shock G
2002/08/10 13:00:00
13:11:03 ! C-Tail_XP (再起動かのぅ)
13:19:06 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:22:29 fuka2ndNe -> fukanju
[fukanju] おはですの。
[Onomoto] 出撃
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[Onomoto] なんかあったら携帯へ連絡してください
[Onomoto] >迎撃してくれる人々
[Onomoto] 俺の携帯番号は結構知ってる人がいるはずなので
[Onomoto] その人達に聞いてね(笑)
[Onomoto] んではー
13:49:38 ! Onomoto (適当)
13:56:19 kurow -> kurowAway
[TOURUI] おのもとさんの番号しらへんで(^;
2002/08/10 14:00:00
[TOURUI] ちうわけで掃除おしまい
[BallMk-2] むい
[fukanju] むいむい
[BallMk-2] ただいま
[fukanju] おかえり
14:45:02 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p217.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 有明は暑かった……=□○_
[fukanju] おかえりなさいまし?
[Saramari] 帰ってきたよ
[BallMk-2] はやいね
[Saramari] 会社だけどね
[Saramari] 始発の新幹線で行って、帰りも贅沢に新幹線
[fukanju] おつかれさまでしたの。
[Saramari] お疲れです
[Saramari] 二日目だからか、結構空いてたのです
[BallMk-2] ふむ
2002/08/10 15:00:00
[BallMk-2] みゅ
[BallMk-2] そうか、おのもっちゃんもいざ東京へか
[BallMk-2] しかし、今来ると東名20km渋滞にはまる罠。
[Saramari] 凄いね
[Saramari] 今日はまた例によって花火らしかったので、早めに撤退できて幸せですよ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] まぁ、上りだからまだマシって話も。
15:22:35 ! killeep (マルチプルタイタンパア)
15:24:32 + killeep(~killist@pae32fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:56:39 fukanju -> fuka3rdNe
[fuka3rdNe] 3度ねめ。
[killeep] ねめ
2002/08/10 16:00:00
16:00:51 + AL(~taku-h@U042044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] むい
16:22:12 ! Kakeru (Leaving..)
[BallMk-2] ふみゅ
16:30:40 + killeep0(~killist@pae32fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/08/10 17:00:00
[BallMk-2] にゅ
[BallMk-2] 暑い
[killeep0] 暑いっすね。
[BallMk-2] ぐでれんとしてしまふ……
[killeep0] 南極の氷も融けちゃう。
[BallMk-2] 何もやる気ナッシングになる暑さです
17:01:23 killeep0 -> killist
[killist] ぐでれんをしましょう、ぐでれんを。
[BallMk-2] そうか、ぐでれんは出来るんだ
[BallMk-2] ぐでれんをしよう。
[killist] ぐでれん。
[BallMk-2] (ぐでれん)
[killist] (ぐでれん)
[BallMk-2] ああ、なんとゆー贅沢な時間の使い方だ。
[killist] 夏は贅沢ですねえ。
[killist] 私は本を読もう
17:24:10 ! Aw-Tailxp (最近、ちょーしわるいな・・・・)
17:31:33 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U118075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] 明日の朝にでることにしよう、わたしは
2002/08/10 18:00:01
18:00:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐてぐて
[BallMk-2] マグナブレイクっ
[TOURUI] 生じゃないビールってなんだろう
[tatsu114n] やきびーる
[BallMk-2] 揚げビール
[tatsu114n] むしびーる
[BallMk-2] 加熱処理してるビールでしょう
[TOURUI] なるほろ
[BallMk-2] 昔発売されていたビールは、みんな加熱処理していたんです
[BallMk-2] 衛生上の問題でね
[TOURUI] 煮ビールが正解と
[BallMk-2] ええ。
[BallMk-2] 蒸しビールかもしれんが
[TOURUI] なるなる
[tatsu114n] ごろもふ
[BallMk-2] じたごろ
2002/08/10 19:00:00
19:01:23 + lokai(~aloeking@PPPa672.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] みゅう
[lokai] のー!
[lokai] ちょびっと昼寝したら買い物行こうと思ってたのに
[BallMk-2] ううむ
[lokai] 起きたら日が暮れているとはっ
[BallMk-2] 今から買い物とか。
[BallMk-2] 少し涼しくなってよさげ。
[TOURUI] はーなーびー(音だけ
19:32:00 fuka3rdNe -> fukanju
[fukanju] おはです。
[lokai] やあ、三度寝していたふかんじゅさんだ。
[fukanju] くっちゃねくっちゃね。
[lokai] 食っちゃ寝のしあわせ。
19:38:39 kurowAway -> kurow
19:39:40 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #kataribe
[tatsu114n] さて
[tatsu114n] さて
[tatsu114n] ひたすらぼーっとしてたので
[tatsu114n] そろそろめしにしてみるか
[hari] ぼー
[tatsu114n] 棒
[TOURUI] がー
19:47:05 tawa_work -> tawashi
[tatsu114n] 気のせいか
[tatsu114n] 今日は人が少ないね
[TOURUI] 聖なる戦いに出陣してらっしゃると思われ
[tatsu114n] んーむ
[tatsu114n] ま、あしああした
[fukanju] 二日目ですからなぁ。
[tatsu114n] 今日行きたかったな
[tatsu114n] 悲電源オリジナルTRPGをたくさん見たかった
[tatsu114n] ま、いいや
[tatsu114n] 終わったこといっても仕方ない
2002/08/10 20:00:00
20:05:20 tawashi -> tawa_away
20:07:39 Cat-Tail -> Eat-Tail
[BallMk-2] むいい
[tatsu114n] もふー
20:30:02 + MakotoK(~trap@pl818.nas911.ichikawa.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:30:04 ! terath0 (Connection reset by peer)
20:30:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p8.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] にー
[TOURUI] くぅー
[BallMk-2] むー
[fukanju] あとらんちす
20:40:51 sf_sleep -> sf
[hari] みゃお
20:41:38 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:43:56 + Ten-Rou(~k-naka@fl782.naxnet.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] エントランス
[sf] ぐでーん
2002/08/10 21:00:00
21:06:59 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p203.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:25:06 tawa_away -> tawashi
21:31:33 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-02p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hiodosi] ちは
21:42:07 ! TOURUI (Connection reset by peer)
21:42:09 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-156p205.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:44:20 ! killist (リチャード・バックマン)
[BallMk-2] キハ
[lokai] ぺったぺった
21:59:20 + killeep(~killist@pae32fe.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/08/10 22:00:00
22:06:32 ! hiodosi (兵どもが夢のあと)
22:12:02 + hiodosi(~hiodosi@FKCfi-02p2-140.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] くむー
22:45:28 + matuya(~caw-syste@FLA1Aad155.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114n] もふーもふー(挨拶
[TOURUI0] ばわん
22:51:52 + EMBRYO0(~chocoa@p24-dna05tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114n] いぇい
[EMBRYO0] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[tatsu114n] にゅー
[EMBRYO0] えー、PCの調子が悪いので落ちたり、あがって来なかったりする可能性がありますm(__)m
[tatsu114n] よじよじよじ
[EMBRYO0] あがるのね(笑)
[tatsu114n] えぶりおさんえぶりおさん
[EMBRYO0] あいあいあいあ(・・
[tatsu114n] #おと作りなんてチャンネル作ってみた
[EMBRYO0] ちなみに…エンブリオだおーう(/_;)
2002/08/10 23:00:00
[BallMk-2] 炎鰤王さん、こんばんわ。
[fukanju] sfさんに公開チャンネルにしてもらうと良いのかも。
[tatsu114n] もふー
[EMBRYO0] …それじゃならないもん(/_;)>ぼーるさん
[BallMk-2] んー
23:01:20 + Kakeru(Kakeru@pd5fd05.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 音だけなら、問題ないか。
23:01:58 EMBRYO0 -> Embryo-01
23:03:31 Ten-Rou -> Ten_Boil
[matuya] うにょ。
[tatsu114n] ぐにょ
[matuya] ああ。疲れた。
[matuya] 朝起きたら7時半で
[tatsu114n] こみけらしい
[matuya] 待ちあわせは東京駅に7時半で
[matuya] 待ちあわせ相手も寝過ごしていて
[matuya] 別々に会場に急ぎ、閉鎖二分前に入れましたとさ。
[matuya] てことで小三毛であった。
[matuya] よく売れた。
[tatsu114n] Tうったほうでしか
[Kakeru] 閉鎖するのか。
[matuya] 完売した。
[matuya] ああ。冬からどうしよう。
[tatsu114n] とりあえずみかんを食べながら考えよう
[matuya] もぐもぐ。
[Kakeru] 何を売ったんですか?
[matuya] D&Dの追加ルール。
[matuya] マスターズとプレイヤーズ。
[Kakeru] 3eで真拳勝負ができます。
[Embryo-01] あぁ…知人のサークル見に行きたかった…(/_;)<コミケ
[matuya] いや。クラシック用追加ルールなんだ。
[Kakeru] クラシックってーと赤箱とかルールサイクロペディアとかですか?
[matuya] そうそう。
[Kakeru] 追加クラス猫とか
[tatsu114n] にゃー
[matuya] 猫はメタルフィギュアを売ってたので買ってきた(w
23:13:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
[tatsu114n] そーいえば
[tatsu114n] あしたはどんぐらいくるんだろう
[killeep] いっぱい。
[tatsu114n] どどどどど
[Embryo-01] (笑)
23:17:57 + tatsu1140(~tatsu114@flets346.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu1140] 1桁増えて帰ってきた
[Ten-Rou] 1、2、3、……たくさん
[tatsu1140] へたすると、こみけいかずにOFF会だけ参加ということもやりかねない、わたし
[matuya] さてはて。
[matuya] 何するか決めてないよ(w
[tatsu1140] もふっ
[matuya] みんな体力使い果たしてるだろうから
[BallMk-2] ふむ
[matuya] あまりできる事は多くないのだろうけれど。
[BallMk-2] さて、明日はどうなるのだろう
[BallMk-2] ・こみけでダベリ
23:24:56 fukanju -> fukaCNVN
[BallMk-2] ・飯食うところでダベリ
[BallMk-2] ・本屋でダベリ
[matuya] 本屋ですか(w
[Embryo-01] こみけはぁ!熱気を浴びて汗を流す事が極意と得たり!!(ぉ
[BallMk-2] ええ、松谷さんの本でネタに。
[matuya] いや、まだ出てないし(w
[BallMk-2] がーそ
[BallMk-2] じゃあ、記念すべき「真剣勝負!」で一つ。
[BallMk-2] 押しかけ握手会とか。
[killeep] サインはもう貰っちゃったし。
[killeep] 握手会か……
[killeep] #ちなみに、私もコミケそのものには行かない予定です
[BallMk-2] 3日目だよなぁ……
[BallMk-2] 3日目というと……
[BallMk-2] ああ……
[BallMk-2] 気力が持たんなw>3日目のコミケ
[tatsu1140] いこうとはおもうんだけどさ
[tatsu1140] 実は名古屋にとらのあなができたんだな
[BallMk-2] じゃあ、とらのあなオフってことで。
[BallMk-2] 新宿にあったよな>とらのあな
[tatsu1140] じゃあ
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 今調べたが
[tatsu1140] のんこみけ別働隊オフ(なんだそれ
[BallMk-2] 新宿は本しか扱って無いらしい。
[Kurou] ぬあ?
[BallMk-2] ん?
[Kurou] 奥はバリバリだった気がする
[BallMk-2] 最近扱うようになったのか
[BallMk-2] というか
[BallMk-2] 公式HPには、本しか扱ってないように書いてあったが
[BallMk-2] まぁそれはさておき
[Kurou] そして本の定義が不安になってきました
[BallMk-2] 何しようか?
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] 参加者の半数は、コミケ帰りかと思われるので
[BallMk-2] コミケから参加する組と
[BallMk-2] 飯組と
[BallMk-2] 合流して
[BallMk-2] その後が問題です。
[matuya] ふみゅ。
[BallMk-2] 飯食って、即解散とはいかんでしょうから(笑)
23:37:09 fukaCNVN -> fukanju
23:37:17 fukanju -> fukaMesi
[BallMk-2] 何かネタが欲しいですね
23:38:32 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ネタかあ。
[tatsu1140] ぐー(ZZZ)
[matuya] メールに書いた四人のほかに来る人は
[matuya] だれであろうか。
[kurow] おかねない。
[kurow] く
[Kakeru] おかねなぞない
[kurow] 誰も後に続かないと撲が一人阿呆みたいではないですか。
[Kakeru] つづいてみた
[killeep] いきたいなぁ。
[killeep] いけるかなぁ。
[tatsu1140] むむ
[kurow] いやこう真面目な反応の中にああ、まあぼけ倒すのもそれはそれで(ぉぃ
[BallMk-2] 私は行く予定
[lokai] おふいけない
[BallMk-2] 行くけど、ネタがあればそれに乗る。
23:45:00 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[killeep] はいる
[tatsu1140] もふる
[tatsu1140] ってか今の気分だと
[TOURUI0] こばわ
[tatsu1140] ほんとにこみけいかない気分になりそうだ
[tatsu1140] 秋葉原をぶらついたり
[tatsu1140] そんなことしてるかもしれない
[TOURUI0] 日曜日の夕方はサイボーグ戦士が(ぉぃ
23:47:17 fukaMesi -> fukanju
[tatsu1140] だれか一緒にぶらついたりゲーセンいってくれる人がほしいかもしれない
[killeep] あは
[killeep] ゲーセン。
[BallMk-2] あー
[BallMk-2] あの面子だと
[BallMk-2] 行くかネェ
[soutou] はいる
[killeep] かも。
[BallMk-2] Kちゃんが居れば確実にゲーセン行きですけどね。
23:48:41 fukanju -> Rosalind
[TOURUI0] いかない可能性に20ゐゑん
[killeep] Kにゃは来るんだろーか。
[BallMk-2] さあ
[killeep] ぷそーだろうか。
[BallMk-2] 誰か連絡とったのか?
[tatsu1140] ラグオル星人
[BallMk-2] というか
[BallMk-2] シンちゃんたちの泊まり先はどこだろう?w
[tatsu1140] 確か去年あった気がした
[TOURUI0] どこなんだろう?
[BallMk-2] Kちゃんちかと思ってたw
[matuya] いやKにゃには連絡して無いにょ。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] シンちゃんたちも連絡してないのだろうか。
[BallMk-2] たっちゃんは、どうするんだ?
[tatsu1140] ほてるみつける
[tatsu1140] さがせばあるでそ
[BallMk-2] そら、あるさw
[BallMk-2] 腐るほどあるですw
[tatsu1140] こみけいくことを想定してたっぷりおろしてきたから
[BallMk-2] ビジホだったら、まぁ、7〜8000円程度でいくらでもあるでしょう
23:56:17 soutou -> sou_JD
[killeep] 八百屋なら、天然もののビジホくらいいくらでも売ってますしね。
[sou_JD] 魚屋じゃないのか(ぉぃ
[killeep] デパ地下とかでなら、高級ビジホも売ってたりしますよ。
[BallMk-2] ま、いいや。
[BallMk-2] 後は、そのときの参加者状況に応じて
[BallMk-2] 何処へ流れるか決めよう(笑)
[killeep] ういさ
[BallMk-2] #こればっかだよなw
[killeep] うひw
[kurow] 妖怪コレバッカ
[kurow] なんだか懐かしいフレーズ。
[tatsu1140] ってことでこみけいかない人で昼間ゲーセンとかに付き合う人募集
[BallMk-2] んじゃ、新宿16:30で
[tatsu1140] あーい
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] それ以前からミニオフしたい人は
[kurow] 最近ネタママアバレにもなってないみゃー。
[killeep] 落ち合う場所決めてからで>昼間
[tatsu1140] あい
[BallMk-2] どこかで待ち合わせするとか。
[BallMk-2] どこだ?
2002/08/11 00:00:01 end