語り部IRCログ #kataribe 2002-11-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-11-09をご活用くださいませ。

2002/11/09 00:00:01
[MOTOI] コンバンワー
[MOTOI] (遅
[lokai] ムニャ
[akito] もにゃ
[lokai] んふ
00:31:09 MakotoK -> Renfa
00:31:42 EMB_ROM -> EMB_SLEEP
[EMB_SLEEP] んであねまーs
[akito] やすmん
00:34:32 ! EMB_SLEEP (眠いから寝る!これ即ち健康の秘訣!(滅)
[lokai] 嗚呼。
[lokai] こたつのある危機。
[lokai] (もぞもぞもぞ)
00:37:01 lokai -> lokmozo
[gombe] 変身した(w
[hari] あー、冬の魔物だ
[kurow] でんでんむしこたつむり。
[hari] コタツは、人の心と体を蝕むのだ
[lokmozo] もごー(おたけび)
[gombe] そいえばHDD/DVDビデオレコーダーを買って
[gombe] 古い撮り貯めビデオテープをダビングしていたら
[gombe] 1985なゴジラが出てきました
[gombe] 映像といい題材といい、時代を感じた(w
[hari] 水爆ゴジラ
[hari] オキシジェンデストロイヤーですか?
[gombe] 三原山の火口に葬り去る、沢口靖子のやつです
[hari] 三原山か。おっきなフナムシのヤツですね
[hari] 私は、あれでフナムシ嫌いになりました(w
[gombe] 渡り鳥の声に何で着いていくんじゃいお前は鳥かっ、とかツッコミどころ満載だったのだが (<ネタバレ)
00:45:06 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d836.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[gombe] こばはー
[hari] ばわー
[Ji-GUY] ばんは
00:48:46 + theta0(~theta@ntkyto009001.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぶみゃ
[hari] みや
[TOURUI] 鍋と鉄板と網
[TOURUI] 三択
[gombe] なべ。
[gombe] #回答権は多分無い(w
[MOTOI] びーるのめればどこでも(ぉぃ
[gombe] #そろそろ寝ます〜
[lokmozo] ほにゃふにゃさい
[MOTOI] またきてください〜(w
[gombe] #久しぶりに走っているのを見るキャラチャットは面白いんだけど >HA06-01
[gombe] #今日は眠いです
[gombe] 次はまた早いうちに来ます〜
[gombe] では、おやすみなさいー
[lokmozo] どうもおやくにたてませんで。
2002/11/09 01:00:00
01:00:48 ! gombe (Leaving..)
[lokmozo] だる
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1998.jpg
[MOTOI] 突然前野さんが現れた(w
[miburo] まとりくす(w
[Tatsuki] わははw
[kurow] 描いてたら似てしまったのでしかたなく(そんなことでいいのか
[hari] うわーい
[TK-Leana] なんか、打ちひしがれてるかんじ
[hari] ジャキッ(金属音)
[Tatsuki] 美留ちゃんは外見ではなく内面を見るので懐いているのでふ
[hari] って、ナイフか銃を袖口から出しそう
[miburo] 鉄砲玉の指令を受けて、どうしようって感じ
[lokmozo] 内面も剣呑な気がしないでもないです
[hari] エヘ
[Tatsuki] うひひ
[miburo] 千緒も結構ファンです
[MOTOI] 誰か、IC水島の日常風景とか描いてくれないかな〜(他力本願
01:38:19 TK-Leana -> TK-Away
[miburo] スキャナ買おっかなー
[Saramari] 買いましょう
[MOTOI] うちは、スキャナはあるけど
[Saramari] 素人が使う分には1万もだせば良いのが変えます
[lokmozo] 物欲神のおつげです。
[MOTOI] 自分が絵を描けない(爆)
[Saramari] 基本的に絵を描けないというのはおかしい
[MOTOI] したがって、自分が買ったのに弟専用となっている罠
[Saramari] 現代日本において、少なくとも、0.5CP分は稼げるほど、美術の訓練を受けてるわけで
[Saramari] そのスキルがあれば、それなりの絵は描けます
01:43:29 ! akito (気絶)
[lokmozo] 皆さん頑張って描いてください。
[lokmozo] そしてスキャン。
[Saramari] 絵を描けないといってる人は、自分の絵に劣等感を持っていて、表にだせないだけだ
[Saramari] とおもう
[lokmozo] たのしみにすることもあります。
[MOTOI] ビンゴ(爆)
[Saramari] 以上、更ちゃんの「誰でも創作活動はできる」からでした
[lokmozo] だいじょうぶですよ。
[lokmozo] きっとわたしよりはだれでもうまい。
[MOTOI] いや、それはない
[MOTOI] 自分の絵の酷さといったらもう。
01:49:20 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[lokmozo] おかりなさい。
[fukanju] 寒いです。
[lokmozo] です。
[lokmozo] こーたーつー。
[soutou] 部屋がちらかっていて
[soutou] こたつが出せないのです
[soutou] 困った事です
[fukanju] 困ったことです。
[lokmozo] 散らかっていますが無理やり設置しました。
[lokmozo] ややぐらぐらします。
[fukanju] わたしの部屋も部屋が散らかっていてコタツを片付けることが出来ないまま秋になり。
[fukanju] やっと片付けたと思ったらもう寒くなってきました。
[fukanju] 困ったもんです。
[miburo] 年中無休
[lokmozo] ことしこそはこたつを。
2002/11/09 02:00:00
[miburo] こたつはライフラインですよぅ
[TOURUI] 眠るです
[soutou] じゃあ、オーディエンスで
[TOURUI] おやす
[soutou] おやす
[lokmozo] おやす
02:01:30 ! TOURUI (にくさんまいのひ)
[matuya] つまり友人と焼肉に行ったら
[matuya] 口に入ったのが、タン塩いちまい、カルビにまい。
[miburo] それでいて割り勘
[hari] あとはずっと焼き係?
[matuya] ふと切なくなってユッケのナシとか隅っこで焼いてみて
[matuya] 叱られます。
[hari] 鉄板汚れただろ、綺麗にしろよー
[soutou] 三年生はびんしょうやー
[hari] 肉三枚の日
[hari] 悲しい話だ
02:05:52 TK-Away -> TK-Leana
[fukanju] 1cmの厚さの分厚いステーキ肉が三枚。
[soutou] 1cmは分厚いというほどでもなさそうな
[fukanju] では、1kmで。
[hari] なんの肉?
[soutou] それは巨大
[hari] なんのにくーーー!?
[matuya] それはなんというか原料に疑問が。
[soutou] 宇宙牛
[fukanju] では、大盤振る舞いで
[fukanju] 厚さ一天文単位の肉。
[hari] 幅は、一毫?
[fukanju] 大きさはおよそ土星軌道ほどで。
[fukanju] これなら、三枚で10年は戦えそうです。
[hari] その前に、腐りそうだ
[hari] 疫病が流行って1年で負けそう
[lokmozo] たべながら穴を掘りすすんで生活する民がいそうです。
[fukanju] 中心部はその重さで熱を発しているので
[fukanju] 自然殺菌されていそうです。
[lokmozo] 外殻部がなま肉でコアがウェルダン
[killist] マントルはレア?
[hari] 肉汁が吹き出して、火傷したりするのかな
[fukanju] 好みの焼き具合の深さに人々が居住するのですな。
[lokmozo] 深度による微妙な棲みわけが。
02:20:55 + Tatsuki0(~alephred@adsl8tky3-p91.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki0] ペインターあげたら固まりました(汗
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokmozo] おやす
02:22:56 ! soutou (さいたまさいたま)
[fukanju] おやすみなさいまし。
02:28:31 ! ko_iti (おっこち)
[fukanju] ………こういう話を書いて、『肉欲の惑星』とかとタイトルを付けると
[fukanju] SFなのに別の系統の話と勘違いされそうですな。
[fukanju] にくー
[hari] ああ、絶対に検索でのヒットがえらいことに
[fukanju] 出版物で表紙絵だけ美女にしておくと、ジャロに訴えられそうです。
[hari] 売り場を間違えられますな、たぶん
[fukanju] ですな。
[hari] 黒い文庫本とかと一緒の売り場に置かれるんだ
[fukanju] そして、肉・肉・肉と肉を食べている人たちの生活が
[hari] らいとふぁんたじー?
[fukanju] どうだろう。
[hari] 脂肪燃焼機関でうごかすのだろうか
[fukanju] ナイフとフォークのみが戒律で持つことを許されています。
[hari] ナイフが右手という宗派と、フォークが右手と言う宗派が
[fukanju] 肉を掘り進んだ洞窟の先でばったりと出くわすと、宗教戦争が始まるのですな。
[hari] ナイフとフォークを柄の両端につけた革命者が
[fukanju] 両派から袋だたきに合うかも(^^;
[lokmozo] ひっそりとくらす二本の棒派などもいそうです。
[fukanju] あと、隠れ住む手でちぎって食べる宗派とか。
[lokmozo] 切削向きでないので、やわらかいところをこっそり掘り進んでいます。
[lokmozo] >棒派
[fukanju] なるほど。
[lokmozo] ひとが掘ったところへ攻め入って、汁だけちうちう吸っては放棄する邪教集団とか。
[fukanju] ひー
[hari] 戒律で、脂身と赤身の比率も決まってそうだ
2002/11/09 03:00:00
03:00:31 ! Ji-GUY (ああああああああああああああああああああああああああ)
03:10:39 ! Kakeru (Leaving..)
[lokmozo] さて
[lokmozo] ねてみます。
[lokmozo] おやすみなさい。
03:23:43 ! lokmozo (でらねむー)
03:23:45 killist -> killeep
[matuya] ぼー。
[Tatsuki0] ぱーん
[matuya] きぅ。
[Tatsuki0] わーぃ当たったぁ♪
[Tatsuki0] 大漁大猟
[TK-Leana] こらあ! 神妙にお縄につけ
[TK-Leana] 密猟の現行犯でタイホだ!!
[matuya] 密猟かい。
[Tatsuki0] きゃぁ
[TK-Leana] 語り部は国の保護指定区域です。むやみに狩をしてはいけません
[MOTOI] じゃあNickに「-hunt」とつけるのはいけないのか(ぉぃ
[TK-Leana] 無論です。密猟してますと言いながら狩をしているようなもの
2002/11/09 04:00:00
[MOTOI] ねますー
[MOTOI] オヤスミナサイ。
04:01:27 ! MOTOI (健一郎:「そういえば、今日は巨人対MLBがあるんやった」)
04:01:46 ! miburo (千緒:「なんか忘れてるような……」)
04:04:48 ! TK-Leana (結夜:「う〜、自己嫌悪だ……」)
[Tatsuki0] わたしも寝まする〜
[Tatsuki0] おやすみなさーい
04:10:39 ! Tatsuki0 (龍樹:「す、す、すき…やき!(ぉ」)
2002/11/09 05:00:00
05:54:52 BallM_Zzz -> Ball_Away
2002/11/09 06:00:00
2002/11/09 05:59:31
2002/11/09 06:00:00
06:16:02 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすみなさいまし。
[sf] ぐて
[sf] よー寝た
[down114] さすがにだるい
[down114] かなりの量寝たから
[sf] ずずーん
[down114] しかしまだ体がいたいな
[down114] お仕事どうすべかな
2002/11/09 07:00:00
07:00:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[down114] しかもせきまでとまらん
[down114] どうしたらいいとおもいます?(だれにふってんだ、だれに
[sf] うーむ、とりあえず「午前半休とって病院にいく、医者の判断で午後にでられるかが決まる」とか
[down114] 中途半端な時間に休むとえらい白い目で見られる悲しい職場
[down114] やすも
[sf] んみー
[down114] どうも10代のような体の強さがあると勘違いしてる様子で毎年死んでるな、この時期
[down114] じかくしよー
[sf] あー
[sf] ありがちだのう
[down114] 高校までほっとんどかぜひかなかったし
[sf] 中学・高校は皆勤でありましたよ
[down114] おー
[sf] 小学校のころは弱かったけどねえ
[sf] ぼろぼろ
[down114] むう
[sf] 感染症が流行ると必ずかかる
[sf] 幼稚園一ヶ月休んだりとか
[sf] あったのう
[down114] やはり小さいころに病気がちになってると抵抗力とか警戒する心が出てるくるのかな
07:10:39 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
[down114] 中学のとき水疱瘡が再発して1週間休んだことならあったな
[sf] 水疱瘡でした>一ヶ月やすみ
[down114] もふ^
[down114] ってわけでお休み
[sf] おつかれー
[down114] ああ
[down114] ねむれん
2002/11/09 08:00:00
2002/11/09 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:15 Renfa -> MakotoK
08:26:30 ! MakotoK (Connection reset by peer)
08:26:57 + MakotoK(~MakotoK@pl228.nas921.utsunomiya.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/11/09 09:00:00
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:16 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5134-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:26:50 + sf_(~sf@sv75.cre.ne.jp) to #kataribe
09:40:08 ! sf (Connection reset by peer)
2002/11/09 10:00:00
2002/11/09 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:29:53 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
10:45:40 + Embryo(~username@pl629.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
10:52:22 ! Cat-Tail (そこまでいかないと見えない世界があり・・・・そこまでいってこそわかる世界があ)
2002/11/09 11:00:00
11:00:15 - MELTDOWN from #kataribe (MELTDOWN)
11:28:28 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[matuya] にゅ。
[TK-Leana] おいっす
11:32:24 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:51:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/11/09 12:00:00
12:19:50 OTE -> OTE_Aw
12:20:25 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p44.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ
12:23:49 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p76.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:28:23 + MELTDOWN(MELTDOWN@p6209-ipad04sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:34:06 + terath(~neko__pun@bmdi4008.bmobile.ne.jp) to #kataribe
[terath] くぱ
[TOURUI] ぱく
[down114] うーし
[down114] だいぶよくなってきた
[MELTDOWN] 風邪を引いても、仕事中(とほほ)
[MELTDOWN] でも、仕事が無かったり(げふり)
[Saramari] くっ、うらやましか
[ko_iti] みゃー
[MELTDOWN] 給料は減りそうですけどね(わははは)
[MELTDOWN] チャットしているの見られたら、確実に減りますな(まて)
[down114] もともと大してもらえないものに減ってもあんまし未練がない
[terath] くぱり
[down114] くぱー
[terath] ねむーい
[down114] じりりりり
2002/11/09 13:00:00
[terath] ばしっ!
[down114] ぼかーん
[terath] きゃー・・・ぐぅぐぅ。
[down114] もふー
[down114] 腹減ったからなんかくお
[terath] くおー
13:14:22 + mimimi(~izumi@218-228-138-34.eonet.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 人が多い
[ko_iti] ひとひと
[terath] にんにん
[Saramari] さんさん
[kurow] にんともかんとも
[TOURUI] みんみん
[sf] あークロウさんだ
[sf] きのーだかおとといだかの前野くんはどーしよう
[kurow] 黒き猫背の前野
[kurow] とか(笑)
[sf] ういー
[mimimi] 1198か
[mimimi] ちがった
[mimimi] 1998だ
[Saramari] 妹に彼氏ができた未来を想像してうちひがれる前野
[Saramari] だと思ってたのだが
[mimimi] これだと
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk1998.jpg
[sf] けーさーい
[sf] ぶはははは
[sf] たしかにそんな(;^^)
[mimimi] ずーんとなってても怖い
13:47:24 + Hyouya(~Saramari@AH1cc-01p146.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
13:54:36 + killeep(~killist@p629c34.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[down114] ぐで
2002/11/09 14:00:00
14:01:33 mimimi -> mimiwork
[down114] きゅっきゅっきゅ
[ko_iti] おでかけ
14:05:53 ! ko_iti (おっこち)
14:24:22 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:48:40 Embryo -> EMB_AWAY
2002/11/09 15:00:00
15:14:07 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-77p44.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
15:17:38 killeep -> killist
[kurow] ひま
[Hyouya] 案1、踊る
[Hyouya] 案2、歌う
[kurow] 歌うのはすでにやってます
[killist] 案3、餅つき
[kurow] 踊るのはスペースの問題で無理があります
[Hyouya] 案4、さいたま
[OTE_Aw] おどり・・・
[kurow] もちをつくには足りないものがみっつあります
15:40:02 OTE_Aw -> OTE
[kurow] 臼と、杵と、もち米。
[OTE] 足りないもの!それは!
[kurow] さいたまは、あいにくとやりかたの見当がサッパリです
[OTE] 金、金、そして金だ!!
[Hyouya] じゃあ、水と、釜と、人力はあるんですね
[kurow] ありますとも。
[OTE] #某小説のまねっこ
[Hyouya] 足りないのはビタミンI(愛)です
[killist] 案5、ひまをつぶす
[kurow] いやいやいや。きりすとさん。
[kurow] (ごりごりごり)
[Hyouya] きりにゃを弄んで暇をつぶすのですか
[killist] いやよいやよも好きの内。
[down114] 案6、みんなにおごる
[kurow] な、なにをっ
[kurow] そしてそれは暇潰しになるのか謎です
[OTE] いいね。
[OTE] なるよ。
[down114] みんなの喜ぶ姿をみてひまを潰すのです
[TK-Leana] 7、緩衝材(ぷちぷち)
[kurow] なるほど。
[OTE] 肉まんを「あぁ、ありがてー。これもkurow様のおかげだぁ」と涙流しながら喜ぶ我々を見て、心和ませるのです。
[kurow] 皆に緩衝材を奢ってそこにパンチ!というわけですな。
[down114] 案8、FF
[kurow] あー。
[kurow] ほんとに潰れてしまう。
[kurow] 暇だけじゃなくて寝る時間も(笑)
[OTE] Anne9:狭間チャットせっしょん。
[sf] ふむ
[sf] 自分が踊れないならキャラに一つ。
[sf] せーくろーくんなら、色々と踊るチャンスがっ(嫌なチャンスです)
[down114] もじゃー
[TK-Leana] 陰謀に踊らされてるという気も
[sf] たしかに
[OTE] うむ。
2002/11/09 16:00:00
16:07:15 + izumi(~izumi@218-228-138-138.eonet.ne.jp) to #kataribe
16:07:58 izumi -> mimiwork
[mimiwork] くっ
[mimiwork] 里見の皆がいかに仲良しか、陰謀に躍らせたりしていないことを長々と語ったのに
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk2003.jpg
[mimiwork] Ping timeoutだった
[matuya] Pong
[mimiwork] これは、ぐりこさん個人がヤッテルコトデス
[kurow] 里見謹製モジャこんとろーら
[kurow] (&アンテナ)
[mimiwork] 上司が玉緒さんで、ぐりこさんの支配下
[sf] げふは
[mimiwork] 人によってはうらやましいと思われる環境でしょう
[sf] 里見謹製モジャこんとろーら(&アンテナ) を題名にしていいのかな
[kurow] いですよ
[sf] しかしまー、おもちゃにされとるのう
[sf] 精神年齢が一歳に違いない(おい)
[mimiwork] モジャコン
[sf] 五才児ぐらいだとこー
[sf] あれしろこれしろ
[sf] とうるさいのであった
[sf] そんなイメージ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk2003.jpg
[sf] けーさーい
[kurow] どもー
[kurow] うーむ、年号に追いついた
[sf] そだねえ(;^^)
[sf] なんとなくこー
[sf] あやつり人形のようにアンテナのとこで引っ張りあげられているようにも見える
16:18:01 + lokai0(~aloeking@PPPa1136.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 操り人形にしようと思いましたが
[kurow] めんどくさくなったのでアンテナをつけました(ぉぃ
[sf] (;^^)
[lokai0] カタカタカタ
16:21:09 lokai0 -> lokai
16:30:29 ! MELTDOWN (EOF From client)
[down114] そろそろ薬かってこようかしらん
16:32:07 ! Kakeru (Leaving..)
[Hyouya] 私も今日は医者にいって、睡眠薬を手に入れてきました ( ^^)/
[Hyouya] 正確には、アトピーの痒み止めの薬なのですが、催眠作用がある薬らしいです
[lokai] ぎゃふん
16:33:54 + TOURUI(~chocoa@EATcf-50p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[down114] かってきた
[lokai] えう?
[down114] くすーりー
[Hyouya] ヤクですな
[down114] 食後とかいてある以上
[down114] まだ飲めない
[down114] 病は気から
[down114] 気合(むにょーん)
16:52:44 down114 -> dead114
[dead114] パワーダウンしました
[lokai] ぷしゅう
2002/11/09 17:00:00
[kurow] あそびまわってこよう
17:01:42 kurow -> kurowAway
[lokai] おにょれー
[kurowAway] 本屋に寄って晩ゴハンを買ってくるだけですけど。
[kurowAway] いってきます
[lokai] いてらはい
[dead114] 本屋で踊りまくって晩御飯を買いにいく場所でハッスルするんだ
17:13:58 + hiodosi(~username@FKCfi-01p3-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Hyouya] もう帰ろう
[lokai] お疲れ様です
17:20:10 + hiodosi_(~username@FKCfi-01p2-114.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:22:47 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-114.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
17:22:49 ! hiodosi (Leaving..)
17:30:57 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-50p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI0] うーみゅ
[TOURUI0] 安定してないなぁ
17:48:48 fukaSleep -> fukanju
17:49:18 ! OTE (Connection reset by peer)
[fukanju] おはです。
[lokai] もしょもしょ
[TOURUI0] おはです
17:49:46 TOURUI0 -> TOURUI
17:50:14 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
2002/11/09 18:00:00
18:00:34 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-231p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にょむ
[lokai] ちょうしわるげ>とうるいさ
[TOURUI0] うみゅ
[TOURUI0] 余計な事しなきゃよかったかねぇ
[killist] ちなみに、その電話で切れるってウチでもおきてる現象なんですが
[killist] なんでか、相手が携帯じゃなければ切れないのです。
[killist] しかも前のプロバイダの時は大丈夫だった……。
[TOURUI0] まあ
[TOURUI0] 今はテスト時期らしいから
[TOURUI0] 安定させるために一週間位ルータの電源を切らずにおいといて下さいと
[TOURUI0] 説明書にのってたんで(語弊有)
[killist] ふむー
[mimiwork] #じゃ、かえれます
[TOURUI0] お疲れ様でした
[lokai] おつかれさまです
[mimiwork] #かえります
[mimiwork] またまた
18:08:14 ! mimiwork (勇那ち:「いけ、モジャ人28号」)
18:08:22 ! OTE (さらばい)
18:14:22 + TOURUI(~chocoa@EATcf-231p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 電源ぬいちった(^;;
18:16:10 Ball_Away -> BallMk-2
18:18:03 + BallMk-3(~ballmk-2@p5003-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:24:14 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
18:26:56 BallMk-3 -> BallMk-2
[lokai] ゑう
18:51:49 ! OTE (さらばい)
2002/11/09 19:00:00
19:08:23 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[dead114] といる
19:10:32 + OTE(~metral@219-103-12-166.btvm.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 寒い
19:18:21 kurowAway -> kurow
[kurow] もぐもぐ
[kurow] ンンーッ
19:18:53 + killeep(~killist@p629c34.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] なんかたべている
[kurow] 奥歯に挟まったチーズとカツと牡蛎と芋とチキンと海老とホタテを(挟みすぎ)
[lokai] なにかとてもたくさんたべている
[kurow] 揚げ物フェスティバルを。
[kurow] ちょっとキモチワルイ
[lokai] ゑう
19:29:58 killeep -> killeat
19:36:48 soutou -> sou_sake
[dead114] ぐびぐび
[sou_sake] さけはのめのめ
[dead114] つまみはくえくえ
19:41:49 ! killeat (ぽえ〜ん)
19:56:46 + killeep(~killist@p629c34.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/11/09 20:00:00
[lokai] 寒いのでじわじわと布団に移行
[lokai] もぞりもぞり
20:15:20 sou_sake -> soutou
20:15:45 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p183.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:28:28 BallMk-2 -> Ball_Mesi
20:39:02 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
20:47:59 + Onomoto(~username@PPPa213.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ヴァワ
20:55:06 Ball_Mesi -> BallMk-2
2002/11/09 21:00:00
21:05:25 hiodosi_ -> hio_R_Z_A
21:09:00 + Onomoto(~username@PPPa94.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:25:28 ! TK-Leana (EOF From client)
21:25:44 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-231p101.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:27:35 dead114 -> huro114
21:30:29 Cat-Tail -> Eat-Tail
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[sf] はやねさんだ
[Saramari] 明日は戦ですか
[ko_iti] くりーく
21:44:54 huro114 -> gm114
21:45:00 gm114 -> GM114
21:52:37 Eat-Tail -> Tail-MkII
2002/11/09 22:00:00
[hari] たでま
[Onomoto] おかま(微
[hari] えう
[hari] おのもっちゃん、釜ごと抱えこんだら、あーるくんだよぅ
[GM114] はりにゃはおかまでご飯を炊くひとっと(めもめも
[hari] 釜飯
[GM114] 焼肉のときのあのご飯なんていったっけ
[GM114] びびんばだ
[GM114] あれを釜で食べるとうまいある
[Saramari] 今日コジマで、炊飯器を買うか、トースターを買うか、かなり悩んだりしてました
[GM114] 炊飯機能付きトースター
[Saramari] それはむちゃです
[Saramari] 後、使わないであろう餅つき機とかに、惹かれていたのも秘密です
[GM114] パン作り機がほしい
[Saramari] パン作り機でつくると、皮が硬くなるのが難点です
[hari] 電気炊飯器でパンを焼く……
22:36:29 + AL(~taku-h@Y059038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[GM114] 和洋どっちもできるんだ
[AL] はお
22:39:48 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
22:40:11 + TOURUI(~chocoa@EATcf-52p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:48:45 ! ko_iti (おっこち)
2002/11/09 23:00:00
[lokai] なー。
23:01:35 + miburo(~albion@tos01ppp006.harenet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぶにゃー
[miburo] ばんわー
[lokai] にあー
23:21:43 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt240.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今晩わ。
23:24:07 + Kakeru(Kakeru@pd5fd50.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:25:09 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d826.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[TOURUI] ばわ
[Ji-GUY] こんばんは
23:26:40 EMB_AWAY -> EMBRYO
[TOURUI] 吉GUYさんや
[TOURUI] 忘年会にきませんか?
23:28:56 EMBRYO -> EMB_DEAD
[Ji-GUY] その日は
[Ji-GUY] 行けるかどうか判らんのです
[TOURUI] なるる
[Ji-GUY] 残念ながら。
[MOTOI] 何人くらい集まったんでしょう?>忘年会
23:34:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-52p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI0] 何人かのぅ
[TOURUI0] 5〜6人かないまんとこ
23:42:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-52p234.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
23:49:17 + AL0(~taku-h@Y059067.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] WCに行くために布団を出たらかなり寒かった。
23:59:40 MakotoK -> Nikaidou
2002/11/10 00:00:01 end