語り部IRCログ #kataribe 2002-12-10

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-10をご活用くださいませ。

2002/12/10 00:00:01
[lokmozo] (つんつん)
00:09:19 tatsu114 -> sleep114
[hari] ずくっ
[lokmozo] ……のびてるー(ふええええええん)
[sleep114] ねもふ
00:15:12 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p9.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふり
00:16:55 kurow -> kurowDead
[Tatsuki] ぐったり
[hari] ずる…ずる……
00:22:26 ! lokmozo (Connection reset by peer)
00:22:44 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐうぐう
[TOURUI] よっぱらいですの
00:29:01 TOURUI -> rui-yoi
00:29:58 kz-mesi -> kz-away
00:30:58 ! lokai (EOF From client)
00:32:32 + miburo(~albion@tos01ppp026.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[rui-yoi] ばわばわ
[MOTOI] ばにゃー
00:34:33 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ばんにゃ
[miburo] んにゃ
[rui-yoi] 言い訳モード(謎)オフレポはノンフィクションにゃ(こら
[Tatsuki] にゃ
[MOTOI] 名護屋ってどこ?(揚げ足取り
[sf] 九州
[Tatsuki] 都市シリーズをお読みください(こら
[rui-yoi] ふ
[rui-yoi] あげあしをとった人が
[rui-yoi] 次回のオフの中心人物になるべきだと思います
[Tatsuki] もっふっふ
[rui-yoi] ちうわけでがむばるんだよ?
[rui-yoi] 反応がない(びしい
[rui-yoi] いあ座席についてはじつのところ曖昧すぎる記憶でやったんでつっこまれる覚悟はしてたんだが(苦笑
[Tatsuki] ふひ
[MOTOI] オフの中心になろうとしたら
[MOTOI] 誰も集まらなかった苦い記憶。
[Tatsuki] (ぎく
[MOTOI] アレは9月のことだった……(とーいめ
[rui-yoi] きのせいでしょ
[rui-yoi] ぶっちゃけた話によると、せっかくircであくてぃぶにあったんだから宣伝効果がたりなかったのではないかと思うべきで
[rui-yoi] 私は関東オフにおける中心的な幹事だとは自覚してないとおもっている
[rui-yoi] とだけ書いておくものナリ
[rui-yoi] というすてぜりふをのこして眠いんでねるる
[rui-yoi] おやすみぃ
[miburo] おやみですー
[Tatsuki] おやふー
00:50:40 ! rui-yoi (まぢで夏とかわらんとやるきがそがれる罠)
[MOTOI] 東京と大阪のちょうど中間点を、JRの営業キロを基に割り出してみると
[MOTOI] 浜松と豊橋の間になる
00:51:59 ! ko_iti (おっこち)
[MOTOI] と、書いてみるテスト
[MOTOI] ちなみに、東京と京都にして同じように割り出すと
[MOTOI] ちょうど浜松だったりする
[sf] ふみ
[Tatsuki] JRの罠です(ぉ
[MOTOI] 浜松の飲食店はよく知らんが(爆)
2002/12/10 01:00:00
[MOTOI] 健康ランドなら知ってるけど(さらに爆
01:01:57 ! hiodosi (その敵意を、きらいだから。)
[miburo] カーステ(6連装)の構成をクリスマス編にした。
[miburo] 年に1ヶ月ほどの賞味期限の無いCDを6枚持っている罠。
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[miburo] おやみんさいー
01:06:03 ! soutou (ぐー)
01:17:21 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 何かキャラ動かそうかなーと思ったけど
[MOTOI] 時間的に遅くなってきたから
01:30:42 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] やめて、風呂入ろう。
[Tatsuki] もふ
[miburo] げふ
[Tatsuki] (もぐもぐ)
[Tatsuki] 雪見だいふくうみゃー
[PaLiLitH] うああああ。
[miburo] イチゴ味とか出してはいかんよね。
[Tatsuki] 邪道だよねー
[killist] マンゴスチン味。
[miburo] わちは『爽』が好きだにゃー
[Tatsuki] でもうまー
[PaLiLitH] うあー。
[Tatsuki] なにか雪見だいふくにトラウマでも?
[PaLiLitH] 今今今今アイス分が不足していて漸く忘れかけていたところなのです。
[Tatsuki] あいや
[killist] アイス分。
[miburo] ああ。5大栄養素の一つですからなー
[killist] 微量栄養素?
[killist] 五大なのか。
01:41:46 ! Kakeru (Leaving..)
[Tatsuki] 残り4つは何?(^^;
[miburo] シュークリーム分とかチョコレート分とか
[killist] チョコレート分は必須ですね。
[miburo] コーラ分とポテチ分てとこかしら
[killist] コーラはオマケ付きじゃないと買わないw
[PaLiLitH] そこらへんはいらないです。
[killist] ポテチも指が油になるからなぁ。
[PaLiLitH] アイスは主食なので。
[killist] 私はチョコレートが主食です。
[Tatsuki] うまー(もくもく)
[miburo] アイス食民族かぁ
[miburo] 千緒は何好きにしようかのう
[miburo] ポテチは私が嫌いだしー。炭酸苦手そうだし
[killist] ジャンクフード限定?
[miburo] やはりシュークリームか。コンビニシュークリームコンプリーター。
[Tatsuki] 湯豆腐
[killist] あー、シュークリームは高いところのが好き(ぉぃ
[killist] 昼飯代がシュークリームに還元されたりする(ぉぃ
[miburo] バニラビーンズが入ってないのは不可ですな。
[killist] 生地からクリームから全部手作りで。
[miburo] パリっとした皮より、めしょっとしてるやつが好きだーーー。
[killist] 私、ちょっと焦げかけてるところがあったりするのが好き。
[miburo] ぬう。本格志向
[Tatsuki] じゅるー
[miburo] 昔、後輩と焼きプリンか生プリンかで、大論争したことがあるでし。
[killist] 焼きプリンでw
[Tatsuki] あぁ、焼きプリンいいですねー
[miburo] くっ
[killist] けけけ。
[Tatsuki] いや、生プリンも好きですけど(汗
[killist] いやいや
[killist] そんなはずはない(ぉぃ
[Tatsuki] うはは
[killist] 焼きゼリーか、茹でゼリーかで大論争。
[miburo] 同級生と、京うどんか讃岐うどんかの論争をしたこともアリ
[killist] とか、してみたい。
[killist] うどんはどっちでもいいけど、こしがしっかりしてる方がいいな。
[Tatsuki] うんうん
[killist] 黄色いくらいの。
[miburo] では讃岐派閥で
[killist] じゃ、私はボスニアうどんを支持します。
[Tatsuki] じゃ、わたしはロマリアうどんを。
[miburo] ほなウラジオストックうどんで。
[killist] ワールドワイドウドン
[Tatsuki] WWU
[killist] wudon
[killist] でウドンだと言い張る。
[Tatsuki] わはは
[killist] ちょっと下唇を嚼む感じでの発音>wu
[miburo] 海外進出を視野に入れた表記だ
01:56:15 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 千緒さんはミスド派じゃなかったのか
[MOTOI] EPにミスドが出てくるからてっきり。
[killist] しかし、蕎麦の英語表記は、SOVAなので勝機は薄いです。
[miburo] フレンチクルーラー一点張りさっ<ミスド
[killist] オールドファッションでしょー。
[MOTOI] チョコファッション好きです
[miburo] まじめ、という意味があるらしいぞ<SOBA#スペルに自信なし
[Tatsuki] オールドファションでしょー
[Tatsuki] (小さいつが抜けた)
[miburo] 偽千緒:「水凪さんとは趣味が合わないみたいね(しくしく)」
[Tatsuki] 偽龍樹:「やはり火星と地球では食文化が違うからねぇ」
[sf] # オールドファッショかとおもってしまった
[MOTOI] #偽千緒さんが出てくると必ず火星女王になるのか(ぉ
[miburo] #危険が一杯だ<ふぁっしょ
[killist] #ひーw>オールドファッショ
2002/12/10 02:00:00
[miburo] ミスドと体重測定というネタで、そのうちまた書こう。
[MOTOI] 体重気にするのは、どちらかというと
[MOTOI] 千緒さんより染田さんでしょうか(ぉ
[miburo] いいところをついてます。
[Tatsuki] そのうちみんな連れてIC水島に来るかな
02:02:47 killist -> killeep
[killeep] #時間が時間なので寝ますです。
[miburo] おやすみんさいー
[Tatsuki] おやすー
[miburo] そういや久しく書いてない
[miburo] 書こう。くだらないの。
[Tatsuki] おー
[MOTOI] そーいやー、自分も最近絵描いてばかりで文書いてなかったな。
[miburo] たつきさんは書かないにょ?
[Tatsuki] 絵ですか?文ですか?
[miburo] どちらにせよ
[Tatsuki] うーん
[Tatsuki] ちぃと時間がなくてねぇ
[miburo] なるほど
[Tatsuki] 今も持ち帰ったプログラム見てるし
[miburo] むぎゅ
[Tatsuki] えぇと、タテ4の答えは……
[Tatsuki] (おぃ
[miburo] (笑)
[MOTOI] クロスワードかよ!
[Tatsuki] いや、これが難しくてねぇ
[miburo] 寝るりー
[miburo] おやすみなさいまし。
02:20:27 ! miburo (CHOCOA)
[Tatsuki] おやすー
[Kannazuki] は、いつのまにかこんな時間(^^;
[Kannazuki] ねます〜
02:35:37 ! Kannazuki (おやすみ〜)
[lokai] ほやい
[MOTOI] こちらも眠いので、寝ます。オヤスミナサイ。
[Tatsuki] うぅ、寒いです
02:38:16 ! MOTOI (史雄:「ローズ勝つ弁当って……他にいい名前なかったのか?」)
[Tatsuki] 布団に入ってもぞろう…
[Tatsuki] (もぞもぞ)
02:52:13 ! lokai (ぐう)
2002/12/10 03:00:00
[kz-away] ねるですー
03:07:59 ! kz-away (ぐぅ)
03:10:04 + theta0(~theta@ntkyto018238.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:12:45 ! BallM_Zzz (Connection reset by peer)
03:12:52 + BallMk-2(~ballmk-2@p1192-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:14:18 BallMk-2 -> BallM_Zzz
03:23:00 ! BallM_Zzz (Connection reset by peer)
03:23:07 + BallMk-2(~ballmk-2@p1192-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:24:34 BallMk-2 -> BallM_Zzz
03:27:01 ! BallM_Zzz (Connection reset by peer)
03:27:21 + BallMk-2(~ballmk-2@p1192-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:28:48 BallMk-2 -> BallM_Zzz
[Tatsuki] 寝ます…
03:59:25 ! Tatsuki (ぐぅ…)
2002/12/10 04:00:00
2002/12/10 05:00:00
05:09:01 sf -> sf_sleep
05:23:49 ! BallM_Zzz (再起動戦士たまにゃ)
[Embryo] ねまーす
05:51:33 ! Embryo (Leaving..)
05:55:19 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/12/10 06:00:00
2002/12/10 05:59:31
2002/12/10 06:00:00
06:58:03 ! Cat-Tail (ぬぅ・・・・・)
2002/12/10 07:00:00
07:00:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:02:31 + Onomoto(~username@PPPa113.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
07:17:48 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] 一眠り。
2002/12/10 08:00:00
2002/12/10 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:12:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/12/10 09:00:00
09:00:39 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:23:41 ! Kakeru (Leaving..)
2002/12/10 10:00:00
2002/12/10 10:00:09
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:26 ! killeep (ぽえ〜ん)
10:01:48 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:15:00 killeep -> killist
10:56:58 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
2002/12/10 11:00:00
11:51:45 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2002/12/10 12:00:00
2002/12/10 13:00:00
13:17:53 sf_sleep -> sf
[sf] おはよー
13:55:52 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おい〜っす
2002/12/10 14:00:00
[sf] おかえり
[sf] ことこと
14:58:11 PaLiLitH -> PaLiBoil
2002/12/10 15:00:00
15:07:52 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt130.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ〜
[sf] おかえりー
[sf] ふー。焼き肉とキャベツとおでん。
15:57:43 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:59:34 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
15:59:50 ! MOTOI (さいきどー)
2002/12/10 16:00:00
16:13:23 + MOTOI(~motoi@eAc1Abt130.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 昨日ミスドの話をしたら
[MOTOI] ドーナツが食いたくなって
[MOTOI] 買ってきました。
[sf] ほむほむ
[fukanju] 試験受けに行って来ます。
16:34:22 fukanju -> fukaZaway
16:47:45 ! Ryu-Note (さてさて、メンテに行ってきます)
2002/12/10 17:00:00
[kurowDead] 映らないテレビを部屋の外に追い出したらだいぶ部屋が広くなった、クロウです。
17:03:22 kurowDead -> kurow
[kurow] 略してただいま。
[MOTOI] 不粋とは知りながらあえて言いますと
[MOTOI] 略してません。(ぉ
17:18:24 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust9.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
[kurow] 短くなってますし。
[BallLavie] ただいま
[Onomoto] 行間を読む
[kurow] okernasi.
[kurow] rnとmはよく似てる。
[kurow] こころなしかさむい。
[BallLavie] こころあってもさむいです
[kurow] やはりそうですか。
[kurow] 撲もかねがねさむいとおもっていたんですよ。
[kurow] あー、デスとロイ寒い。
[BallLavie] ふむ
[killist] ロイは分かるけど、デスって誰だよ。
[killist] 半熟英雄のデスかい?
[BallLavie] こちら筑波はやっぱさむい
[killist] 筑波といえば研究所。
[BallLavie] いっぱいありますよ
[BallLavie] 謎の研究所がひしめき合ってます
[killist] ナゾノ研究所。
[BallLavie] 流石、東のつくば、西の吹利と言われるだけのことはあります
[killist] って、そりゃコクーンか……。
17:41:46 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[BallLavie] おか
[killist] 筑波の友(ことわざ
[BallLavie] 意味:あやしい友達を持つとクロウする。
[killist] クロウするのか。
[kurow] ……。
[fukaLabo] (^^;
[sleep114] つくつくばーし
[sleep114] つくつくばーし
[fukaLabo] 夏の終わりですな。
[sleep114] もふ
17:52:06 sleep114 -> tatsu114
[BallLavie] いったんおち
17:58:30 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
17:59:57 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/12/10 18:00:00
18:28:47 fukaLabo -> fukaNomi
[fukaNomi] おごられご飯(入局説明会)行ってきます。
18:32:33 OTE_Aw -> OTE
18:51:22 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
18:53:32 OTE -> OTE_Aw
18:57:45 + akito(~username@g032109.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぷるぷる
[akito] みゅー
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/
[akito] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/test/logjinny.html
2002/12/10 19:00:00
[akito] CSSいぢってログ切りの位置付けとかかいてみた
[lokai] むにに
[akito] 「ログ切りはスバラシイものです」(どんよりした目で)
[lokai] ぎゃー(ぶるぶる)
[akito] 「さぁ、貴方も一緒にログを切りましょう」(にんまり)
[lokai]                            =(ぴゅー)
[akito] 「まぁーてぇー」(どたどたと大きな音を立てながら追いすがる)
[lokai] ギャー(なみだじょろじょろ)
[sf] うひひ
[akito] どーだしょー
[akito] ログ切り教の聖典
[akito] といった怪しげな雰囲気をかもしつつありますが。よいことばかりが書かれているあたり。
[kurow] わあ、これはログを切る励みになりますね!
[akito] 「つぅうかぁまぁえたぁあああああ〜」(わしっ)
[kurow] (深夜の通販風
[kurow] ホギャー!
[akito] 「君もろぐをきぃろぉおおぅよぉぉおお」
[kurow] 藪突蛇出
[akito] まぁ、くろーくんには流れるログにすべてイラストをつけてもらえればそれで十分だよ、うん
[kurow] ほぎゃー!。
[akito] うひひ
[kurow] でもその方が楽って言うか撲に合ってる気もせんでもないですな。
[akito] じゃ、OKがでたということで。
[kurow] の、ノォー!
[akito] 「あ、これ契約書ね。今のでサインもらったてことで」
[kurow] オアー!
[matuya] では私が立会人に。
[kurow] ムリムリムリムリ。
[akito] (にんまり)
[kurow] はぎゃー!
[akito] 大丈夫。
[kurow] じゃあきりすとさんを連帯保証人に
[akito] 「これから流れるログ」だから
[kurow] とかいって日に四十も五十も流すつもりなんだ。
[akito] 最近ログはほとんど流れてないし、たいしたコトナイアルヨ
[akito] 「んじゃ、連帯保証人にきりすと、立会人をまつやっちにして、と」(かきかき)
[kurow] (ヨッシャア、一蓮托生)
[akito] 「契約は成れり!」
[akito] 「さらばじゃー」(ばさばさばさ)
[matuya] なんか僕が顔を洗いに行ってるあいだに
[matuya] なにかありましたか?
[lokai] そして明日あたりからいちにち50本前後のログが。
19:15:57 akito -> akt-away
[kurow] そして撲は夜逃げ。
[matuya] そして知床あたりで捕縛。
[matuya] もうしませんと千回言うまで冬の海に裸で投入。
[kurow] そしてめでたくやらないことに
[matuya] 協力:地元漁師青年会
[kurow] 万歳。
[sf] よみよみ
[sf] 有用なサイトになりそうです
[killist] #いつのまに連帯保証人にされているようだ……ヽ(´ー`)ノ
19:23:08 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U113054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:30:44 akt-away -> akito
[akito] うみゅ
[akito] ボクがログ切る量は低下する一方でしょー
[akito] だから安心して絵を描いて下さいな
[lokai] (枯)
19:36:19 Cat-Tail -> Eat-Tail
[akito] 有用なサイトは別サーバーに移そう計画
[akito] # kataribe.comに置く申込みって、TRPG.NETのフォームメールだかで良いのかの?
[sf] あい
[akito] らじゃー
19:39:08 akito -> akt-away
[akt-away] でかけてくるー
19:41:12 MOTOI0 -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしくてくるー
[sf] がしがし
19:49:30 TK-Leana -> TK-Study
[TK-Study] めづらしく勉強してきます
19:50:59 + meltdown(meltdown@d148.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] めずらしいのか(;^^)
2002/12/10 20:00:00
20:09:09 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust22.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
20:09:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-235p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] げんしょう
[tatsu114] ぞうだい
[lokai] もしゃもしゃ
[tatsu114] さぶい
[BallLavie] ばしゃばしゃ
[tatsu114] もふもふ
[TOURUI] やる気とか生きる糧とか色々と減少中(じたばた
[tatsu114] なにかありましたか
[BallLavie] ふむ
[tatsu114] (ゆきぺたぺた
[tatsu114] るいだるまをつくってみる
[BallLavie] (ゆきふみふみ)
[TOURUI] えぅぅ(閉じ込められたらしい)
[lokai] かまくらー(あなほりあなほり)
[BallLavie] 由摩:「とらちゃん、可愛そうに(なでなで)」
[tatsu114] わーい(ごろごろ
[PaLiLitH] 全部減衰して死んでないだけになったらそれはそれで楽で(削除)
[kurow] 蚊マクラー♪(詰める詰める詰める詰める)
[kurow] 註:ボ・ウ・フ・ラ
[TOURUI] ぎゃ〜><
[TOURUI] 枕
[tatsu114] しかしまぁ
[tatsu114] こんなに寒くなるとやる気なくなります
[TOURUI] ことらんは普通の雪なら閉じ込められても寝てそうな気配が
[meltdown] 佐藤:「またりですねぇ」
[tatsu114] (もうふ完全防備
[TOURUI] 冬眠(ぉぃ
[BallLavie] 由摩:「またーりだよ。」
[TOURUI] ことらん:「(すやすや)」
[meltdown] 佐藤:( -_-)旦~ フゥ
[BallLavie] 由摩:「よしよし(なでなで)」>ことらん
[lokai] ねこのようなもの:(くんくんくんくんくん(嗅))
[meltdown] 佐藤:「猫ですか…」
[lokai] ねこのようなもの:(べろーり(味見))
[TOURUI] ことらん:「えぅぅ?」
[lokai] ねものようなもの:「のぅ(ねこチガウ)」
[TOURUI] ことらん:「(ぢーー)」(ねこのようなものを観察)
[meltdown] 佐藤:「ああ、中の宜しい事で(微笑)」
[BallLavie] 由摩:「じゃれてるのよ(にこにこ)」
[BallLavie] #実は生死の攻防戦
[TOURUI] #たべられるぅ><
[lokai] ねこのようなもの:「のー(オイシイ?)」
[lokai] #くびかしげ
[meltdown] #端から見ると、解りませんから(笑)
[BallLavie] #うんw
[TOURUI] ことらん:「がぅ?」(ねこのようなものに近づく)
[meltdown] 佐藤:「ああ、塩煎餅でも如何ですか?」(鞄から袋を取り出す)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷのぅ(つんつん)」
[TOURUI] #むしろ触れるが正しいかったか(^;;
[TOURUI] ことらん:「えぅ(ぺろり)」(ねこのようなものを舐める)
[BallLavie] 由摩:「ありがとー」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(たべる?)」
[meltdown] 佐藤:「お茶と煎餅は文化ですから」  ~~旦(。。)オイシイ
[TOURUI] ことらん:「えぅぅ(くびかしげ)」
[meltdown] #会話が成り立った居るように見えますねぇ(笑)
[BallLavie] #うんうん
[lokai] ねこのようなもの:(しゃっ(触手))
[lokai] #気がつくと煎餅が一枚少ない
[TOURUI] ことらん:「ふぁぁぁ(あくび)」
[lokai] ねこのようなもの:(ぼりっごりっごりっ)
[meltdown] 佐藤:「おや?」(手元を見る)
[meltdown] 佐藤:「まぁ、いいか…」(肩を竦める)
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ハンブン)」>ことらん
[lokai] #かじりかけの煎餅
[TOURUI] ことらん:「えぅぅ♪」
[TOURUI] ことらん:「(かじかじ)」
[BallLavie] 由摩:「猫って煎餅食べるんだ……知らなかったよ。」
[meltdown] 佐藤:「無駄になった訳ではないですし、ね(微苦笑)」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷすー(満足)」
20:28:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] # ちなみに、うっかり落してると食べちまいます。塩分が多いのでからだに毒です
[BallLavie] #しかし、両方とも、猫じゃないのでありました。
[Eat-Tail] うなー
[meltdown] #犬猫は雑食で食べるからなぁ…。体によいかは別として
[lokai] ねこのようなもの:(すりすり)
[BallLavie] ねこしっぽのようなもの、とか。
[Eat-Tail] ねこしっぽのようなもの:かぷっ
[sf] 猫草は、しっぽみたいなものもあったっけか
20:32:47 Eat-Tail -> Cat-Tail
[lokai] ねこくさは
[sf] しっぽに頭がついたような植物だと解していたが
[lokai] 頭がしっぽのような茎で地面から生えている形です
20:33:37 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-77p27.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] あっていたらしい
[sf] やはり最初はしっぽだけが生えて、成熟すると頭が成るのだろうかとか
[Cat-Tail] ねこしっぽのようなもの(成体):きしゃーっ
[lokai] しっぽの先がだんだんふくらんできて、そのうちあたまに成長するとか
[TOURUI0] きゃー
[meltdown] うきゃ
[Cat-Tail] ねこまんどら?w
[lokai] いまくらいの季節は球根状態で冬眠中かと>ねこくさ
[sf] ねこのようなものが齧ったりするんだろうかとか思った
[lokai] 間違えてかじると大変に苦いとか。
[BallLavie] そして気がつくと
[BallLavie] しっぽさ初キャラ。
2002/12/10 21:00:00
21:05:06 + BallLavi0(~ballmk-2@1Cust30.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
21:07:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-77p27.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:08:37 TOURUI -> rui-furo
[rui-furo] つかってこよう
[lokai] むいー
[MOTOImesi] バイト落ちです
[MOTOImesi] またー
21:10:34 ! MOTOImesi (絵掲載サンクスです)
[lokai] きゅー
21:23:09 ! TK-Study (さて、明日のテストに備えてそろそろ寝よう(と言って勉強しない))
[lokai] さむさむ(ぷるぷる)
21:35:28 OTE_Aw -> OTE
21:38:11 ! BallLavi0 (Connection reset by peer)
21:39:45 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust39.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
21:48:48 rui-furo -> TOURUI
[TOURUI] ほこほこ
2002/12/10 22:00:00
[lokai] おかーりなさい
[lokai] (遅)
[lokai] 再起動してきまー
22:01:17 ! lokai (あっぷでーと)
22:12:15 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] むいー
[lokai] にゃー。
[meltdown] かぷり
22:24:40 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p234.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] つんつん
[lokai] きしゃああああああ
22:34:02 + theta1(~theta@ntkyto019170.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ふわわっ
[meltdown] ./(^ )ツンツン
22:43:03 + Embryo(~username@pl880.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
22:46:04 + theta0(~theta@ntkyto019170.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:47:26 ! theta1 (Connection reset by peer)
[hari] はお
[tatsu114] (ぶるぶる
[tatsu114] とってもさぶいでござる
2002/12/10 23:00:00
23:00:55 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
23:05:30 + miburo(~albion@tos01ppp016.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] もきゅー
[hari] ぷるる
23:08:15 Embryo -> EMB_AWAY
[lokai] もぞもぞ
23:16:14 lokai -> lokyu
[PaLiLitH] ヰスキーボンボン。
23:18:33 ! meltdown (EOF From client)
[miburo] コーティングのチョコの質がもそっと良ければなー
23:20:19 ! EMB_AWAY (再起動)
[sf] ぐー
[miburo] たつきーん来ないのかにゃー
23:24:24 + Embryo(~username@pl876.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:24:24 killist -> kill-choc
23:24:37 Embryo -> EMB_AWAY
[miburo] 真琴ちんの絵描いたのぬー
[sf] ぬー
[sf] めでたい
[miburo] http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4232/makoto1.jpg
[tatsu114] ぬー
[sf] おお
[sf] なんかパワフルで元気っ娘らしい
[miburo] 衣装によっては稚児か小姓かってな感じですか。
[sf] わは
[miburo] 宗谷君より少年らしいのは国家機密。
[tatsu114] ゑ
[tatsu114] 宗谷君はをんなじゃないのか
[tatsu114] (違
[miburo] 吊り目の人を描く機会が無いので、どきどきしましたよぅ
[tatsu114] 土器土器
[tatsu114] じゃあみぶろんには縄文式の模様を(ぺたぺた
[miburo] そういや、弥生式土器ってなんで弥生なんだろう
[tatsu114] 弥生時代にできたかじゃなかったっけ
[miburo] ふむ
[sf] 弥生町で最初に発掘された
[miburo] なるほどー
23:34:01 lokyu -> lokai
[sf] 東京都文京区弥生町らしい
[miburo] 文京区というところがそれっぽい
[sf] まあ本郷らしー
[hari] んで、その土器がいっぱい出るから弥生時代
[hari] 土器が先、時代後
[lokai] 別に弥生の国とかそういうものがあったわけではない模様
[sf] そんなものが実在する過去というのも、それはそれで楽しいかもしれんが
[lokai] わはは
[lokai] ハニワ原人というちょっと矛盾したタームを思い出してしまいました。
[sf] (;^^)
[sf] なんにしてもまあ、こー、イメージがぱしっと固まったな。>真琴ちん
[sf] ごりごり
[tatsu114] せめんとせめんと
[miburo] いえーい
[hari] のってますな
[miburo] お題は『とっととかかってこい!』なんですが
[miburo] まーたつきさんの意見を伺ってから。
[miburo] やはり背景をかかなあかんなー
[hari] ……喧嘩ですか?(ぶるぶる)
[miburo] 口癖?らしいですよ。
[hari] え、えうー
[sf] まあ中学生だしー
23:46:15 + AMON(~iagant@d76.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばんわ( ̄ー ̄)ノ
[miburo] にー
[tatsu114] あもばんわ
[AMON] もふばんわ
23:50:14 fukaNomi -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[AMON] おかー
[miburo] もがー
[lokai] おかりなさい。
[AMON] #ところでもふるというのは動詞なのだろうか(謎
[sf] 存在しないものを食事に供する動作を示します(嘘)
[miburo] ら行5段
[AMON] ら行変格活用に所属させよう(w
[fukaLabo] もふられる。
[fukaLabo] もるります
[fukaLabo] もふる
[fukaLabo] もふれば
[fukaLabo] もふろう。
[AMON] 「あり」「居り」「侍り」「いまそかり」「もふり」
23:59:15 + Kakeru(Kakeru@pd5fd09.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/12/11 00:00:01 end