語り部IRCログ #kataribe 2002-12-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-12-11をご活用くださいませ。

2002/12/11 00:00:01
[sf] もうりほうだい
[sf] もとい、もふり
[sf] さて
[sf] 日が変わった
[EMB_AWAY] 寝る〜
[sf] 日報は出したがぎりぎり
[miburo] みー
[sf] 間に合わなかったような気が(おい)
00:04:56 ! EMB_AWAY (眠い…如何しようもなく眠い…(’’)
[Kakeru] 出てれば問題なしです
[sf] とぼとぼ
[sf] まあ日報が遅れていることより重大な問題はたくさんあるしな
[Kakeru] 出てても問題ありまくりのようです
[sf] ありまくりです
[sf] 主に予算
[sf] つーつーつー
[Kakeru] えーと
[Kakeru] もののほんによると
[Kakeru] 収入より支出が少ない状態にできるといいそうです
[sf] さようでございます
[sf] 固定費をなんとかせんとなあ
[sf] あと未払いを、こー。
[Kakeru] つーつーつー
[Kakeru] たいへんだ
[sf] とりあえず20万借りたので本年度中は維持できます
[Kakeru] なんかこう
[sf] んがまー好転しないなら、こんどこそ駄目だ
[Kakeru] 右肩下がり……
[sf] 一時的には上がったんだけどね〜
[sf] 広告不況以来、こー。
[sf] あとはまあ、四半期単位で〆るのが増えたので、キャッシュフローがまずくなって、資金繰りがクラッシュしたというわけだな
[AMON] むむ
[Kakeru] 不況の連鎖
[tatsu114] さすがにかんぱもとめるって言うことはできなさそうだしね
[sf] まあ百万カウント記念愉快記事と同時に次の手を打つので
[sf] 愉快記事もよろしく
[tatsu114] ここの人全員がウェブスペース借りてみたり
00:25:16 tatsu114 -> SLEEP114
[SLEEP114] そしてねる
[sf] カレーウドンを食ってくるる
[Kakeru] ぴるるr
[lokai] ぐむー
00:32:03 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky2-p183.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふ
[Tatsuki] こんばんわ
[hari] ばうあ
00:37:08 + Onomoto(~username@PPPa195.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[miburo] やー
[Tatsuki] もふり
[miburo] 真琴ちん描いたにょー
[Tatsuki] にょふ
[Tatsuki] マジすか
[Onomoto] 突然ぶった切れた(T_T
[Tatsuki] (どきどきどきどき)
[miburo] http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/4232/makoto1.jpg
[Tatsuki] ぎゃーーーーーー<うれしい悲鳴
[hari] 挑発してる
[miburo] どうすかー
[Tatsuki] ももももももも
[Tatsuki] 文句ないっす!
[miburo] いえいいえい
[Tatsuki] ありがとうございますですーー(TT
[miburo] いいってことよ(偉そう
[Tatsuki] じゃぁ、語り部のサイト作ったらTOPに置こう。(笑
[miburo] よろしくです(ぺこ
[miburo] さぁて、褒められていい気になってるうちに寝るとするかー
[Tatsuki] あははw
[miburo] ほなまたー
[miburo] おやすみなさいまし
[Tatsuki] おやす〜♪
2002/12/11 01:00:00
[hari] おやす
[sf] 鍵括弧は必要かな>『とっととかかってこい!』
[miburo] お願いします<かっこ
01:05:33 ! AMON (男女間でやれば盛り上れる筈(謎)
[miburo] 「その女、凶暴につき」がよかったか(ぉ
[Tatsuki] ひぃ
[miburo] んじゃ今度こそー。おやすみなさいましー
[Tatsuki] うぃー
[sf] つぎはそれで、ひとつ。
[Tatsuki] #真琴:「あたし…そんな凶暴な事したかしら?(汗)」
01:07:59 ! miburo (全力を尽くすね。きっと(謎)
[sf] きっとこれから。期待しよう。
01:08:31 akt-away -> akt-study
[akt-study] ただん
[Tatsuki] おかー
[akt-study] ふらふらと歩き回っておりましたー
[akt-study] メール送ったのでよろしく〜>sfさん
01:28:17 + lokai(~aloeking@PPPa1202.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
01:29:20 ! Kakeru (Leaving..)
[TOURUI] ねるねるねる
01:29:57 ! TOURUI (気力を消費して気力を回復(ゑ?)
[akt-study] # ついにかこいちんページが独立することに決定〜
[lokai] おやすみみみみみ
[lokai] わー
[akt-study] これまでのコンテンツを移植したりしつつ、1年間はなんとか遊ばねばねばー
[Tatsuki] おほー
[Tatsuki] ねばねばー
[akt-study] ネタ提供の方をよろしゅう
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/mockups/aluminum/
[akt-study] >みなのしゅー
[sf] うにゅるん
[sf] 設定終了
[sf] わー
[lokai] とりあえず、個人サイト風インデックスのモックアップなど。
[sf] ばっちりばっちり
[akt-study] いい感じです
[lokai] 欲しい項目がありましたらよろしゅうお願いします
[sf] creのIDもちには、手動的にkataribe.comやfuri.jp系ドメインの別名が無償で量産されます(いひ)
[lokai] なんとー。
[akt-study] わーい
01:51:20 + Embryo(~username@pl484.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2002/12/11 02:00:00
[lokai] キャライメージ表って、Webに上がってましたっけ?
[sf] MLにしかないですねー
[lokai] あい
[lokai] ではとりあえず空けておきます
02:11:44 Embryo -> EMB_AWAY
[sf] 設定ミスがあったのだが直して、メール返信終了
[sf] ぐりぐり
02:13:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰宅でっす。
[sf] おかえりー
[Tatsuki] おかー
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/mockups/aluminum/profile.html
[lokai] 自己紹介。
[PaLiLitH] よ゛
[lokai] よ゛
[sf] ホームヘのリンクを <a href="./">HOME</a> とかすると美しくてよいです
[lokai] ういうい
[lokai] ちまちまてなおし。
[sf] しかし年齢が小数点だしー(;^^)
[sf] 野菜のくせに生意気だ(おい)
[lokai] なにしろ性別がよ゛ですから。
[lokai] 個人サイトにありがちで、キャラに絡むポイントになりそうなところを選んでみました>自己紹介
02:28:24 MOTOI -> MOTOIbath
[sf] ふみふみ
[MOTOIbath] #ふろ。
[lokai] 名前には読みがなもあった方がよさそうです
[sf] そーだね
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT
[sf] イメージ表の用紙はあがっていた
[lokai] イメージ表用のディレクトリができていたら、数字だけ変えればいいリンクを張れるなと思ったのです
[sf] そだねえ
[Tatsuki] ふぅ
[Tatsuki] 今日は『ブレイド』を見ながらアクションEPの構想を練り練り
[Tatsuki] あの動きを文章にするのは難しい…
[lokai] かたかた
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/mockups/aluminum/photos.html
[lokai] いらすとこーなーとか。
[Tatsuki] かっこいい
[sf] いえーい
2002/12/11 03:00:00
03:03:47 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱり。
03:07:21 Tatsuki -> TatskHURO
[TatskHURO] 入れ替わりーw
[lokai] あと、パステル調とか研究者風とか
[lokai] そういうひな形もあった方がいいですかね
[sf] まあ、あればあるだけ面白いでしょうけど、まずは使えるように整備するところからとかで、どーでしょう
[lokai] あーい
[sf] まあ、できたら里見風をぜひ(爆)
[lokai] ギャー
[lokai] どんなだ(笑)
[sf] 赤そうです
[lokai] 基調色がダークレッドで、無闇にどろどろしていたりしそうです
[sf] うひひ
[sf] アイコンが骨とか
[lokai] それでいてどことなくファンシー
03:13:50 + kazuyohi(~username@g032109.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kazuyohi] にぅー
[lokai] はろぅ?
[kazuyohi] おはよー(をぃ
[sf] わー
[kazuyohi] あ、SFさんだ。
[kazuyohi] しつもんしつもんー
[sf] へいさー
[kazuyohi] なんかりふぁーが妙なことになってます。
[kazuyohi] trpg.netのtopページから112件のアクセスとかって。
[sf] ふむむ
[kazuyohi] TOPからのリンクなんてないのにー
[kazuyohi] <うちのページへの
[lokai] ダウンローダかなにかとか。
[kazuyohi] ちなみに昨日のりふぁーにはそんなんないです<TOPからの〜
[kazuyohi] ?<だうんろーだ
[lokai] サイト丸ごとダウンロードするようなソフトだと
[lokai] 参照元を適当に設定できるのが結構あります
[kazuyohi] ほほぅ。
[kazuyohi] つまり
[kazuyohi] 誰かがウチのサイトを一括ダウンロードしたかも、ということ?
[lokai] あい
[kazuyohi] ほむむ。
[lokai] ときどきそうとおぼしきアクセスが見られることがあります。
[kazuyohi] ちょっと勉強になったー
[kazuyohi] でもウチのサイト、ダウンロードしてまで使いたいモン無いような(^^;
[lokai] そのてのソフトで、参照元を自分のサイトにしてこそっとアクセス増を図ってるケースなんかも。
[lokai] イラストサイトなんかは、ゆっくり見るのに丸ごと落とすこともあります。
[kazuyohi] 物好きなひとがいるもんだ(笑
[kazuyohi] りふぁー見てくるように?<参照元
[lokai] うぃ
[lokai] >参照元
[sf] アクセスログを解析して、逆リンクをつくってるサイトも結構あるんで
[sf] そういうので上位に来るようにと仕組んだ場合もありますね
[lokai] アクセスログを見て覗きにいったらあまりよろしくないサイトであったこともあります。
[kazuyohi] あ、こないだエロサイトだったことがあった<たどってったら
[sf] 自動巡回ツール/ダウンロードツールの配布元ってのもありますね
[lokai] うに
[kazuyohi] ふむふむ。
[sf] 一度、そーゆーツールの製作者が、自分の好きな作品についてのサイトをデフォルトにしていて、そのツールが流行って色々と大ごとになったことがあったなあ
[sf] 呼び元のデフォルトに、ね
[kazuyohi] もへー
[sf] うーむ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) を名乗っているのでさっぱり
[sf] まあ「再帰的ダウンロードの基点」を指定してるのかな、この場合のrefferには。
[sf] おそらく「TRPG.NETのトップ」を指定して、全ダウンロードとかしたんでねーかと推測してみる
03:29:22 TatskHURO -> Tatsuki
[Tatsuki] ぷふー
[Tatsuki] もっさり
[sf] でも、よそではそーでもないので、ちがうか
[kazuyohi] んむむ。
[kazuyohi] ちょっと謎だなーとおもっただけなので、
[kazuyohi] あんまり気にしないで下さい〜(^^;>sfさん
[Tatsuki] もふ
[Tatsuki] アクセス解析ってしたことないです…
[Tatsuki] まぁ、気にするほどアクセス数なんてないしなー(ぉ
[sf] TRPG.NETのデフォルトサービスです<呼び元集計/アクセス数カウント
[sf] CRE.NE.JPでもですが
[Tatsuki] なるほどぉ
[sf] アクセスログをがらがらと見たが、その謎の http://www.trpg.net を呼び元にしてダウンロードしてるのは、けっこー見かける
[sf] 先読みツールかなんかなのかなあ
[lokai] 先読み機能のあるブラウザとかでしょうか。
03:45:08 EMB_AWAY -> EMBRYO
[sf] IEのプラグインとかかも知れないしね
[EMBRYO] 先読みアプリなら知ってるですよ
[EMBRYO] 因みに僕の使ってる速度改善ツールにも先読み機能ついてます、使ってないけど(笑)
[sf] 昔からいっぱいあるけどね
[sf] でまあ、呼び元が自分のサイトでないとホーム以外はアクセス拒否とか、そういう設定のとこもあるので、その対策としてとりあえずサーバルートのアドレスをいれているというとこかなー
[Tatsuki] #そろそろ寝まふ
[Tatsuki] #おやすー
[lokai] #ほやい
03:52:23 ! Tatsuki (ぐぅ…)
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/mockups/aluminum/
[lokai] とりあえずひととおり揃えてみました。
[EMBRYO] んー…キンキンに冷えたゴクリが美味い(笑)
[sf] うにうに
[EMBRYO] 下手なオレンジジュース飲むならこいつを飲め!って感じ(笑)
[EMBRYO] 美味いっすわ(笑)
[EMBRYO] 粒粒感がたまらんw
[sf] KAG_B008.png?web/#URL のところ、それぞれのページについて KAG_B008.png?web/(URL)diary.html とかしてあっても良いのかもな
[lokai] なるほろ
[sf] 注:(URL)のところに、http:// を除いた、設置サイトのURLを入れますー
[sf] まあ、サンプルは(URL)などしないで、そのまんま www.cre.jp/user/Graphite/mockups/aluminum/diary.html とかでもいいかもな。それと置き換えるのだと指定してるなら、そのほーが分かりやすいのかも。
[lokai] ふにふに
[sf] CM:みんなでつくろう語り部のページ
[akt-study] http://kataribe.com/user/kakois-room/
[sf] http://kataribe.com/guide/MakePage.html
[sf] わー
[sf] でけたでけた
[sf] cre.ne.jpのIDを持ってるヒトには、にkataribe.comやfuri.jp系ドメインの別名が無償で量産されます(再掲)
[akt-study] らじゃー
2002/12/11 04:00:00
[sf] ちなみに、バナーのあれは、 index.htm いらないような気がする。<a href="../">上の階層</a>とかを心がけると特に。
[MOTOI] おわ
[MOTOI] もう4時か
[MOTOI] ねまっす
[sf] おやすみー
[sf] すきほーだいなので user/akito/ でログ切り魔人の部屋でも別にいいような気がしてきた
04:01:31 ! MOTOI (エキサイトバイク(謎)
[lokai] かさこそと微調整
[kazuyohi] 亘理の部屋もそのうち。
[sf] うんうん
[lokai] いろいろやりたい人のために、使っていないアイコンもこっそり作って入れてあります
[sf] そろそろロールのキャラクターシートを作ってやんないといかんなあ
[sf] 日記見たら5003年だった
[lokai] うひひ
[sf] 5003年になっても語り部はあるらしい
[sf] 1010年記念(おい)
[sf] もとい
[sf] 3010年か
[lokai] よくみると地球の西暦の表記法じゃなかったりします
[lokai] ゼロあるし。
[sf] げへ
[sf] 4107/129 とかならプルートミアだが(おい)
[lokai] わはは
[lokai] そういえば。
[lokai] そのうち、松蔭堂でスペースを頂くかもしれません
[lokai] >kataribe.com
[sf] ういうい
[sf] shou-in-dou.furi.furi.jp とか
[lokai] showindowとか。
[sf] うひ
[sf] citizen.furi.furi.jp/user名/ とかもあってもいいのかもな。吹利のサービスプロバイダとか(おい)
[lokai] わはは
[lokai] 公営プロバイダですか
[sf] うんうん
[sf] ne.jpを取るのは規約作ってなんだがめんどーだしなあ
[sf] ac.jpは取れないしー
[lokai] ふにふに
[sf] まあ、まだne.jpは取れるだけまし
[lokai] .acは取れませんでしたっけ。
[sf] うんまあ、それはある。
[sf] http://www.japan-nic.ac/
[sf] お値段はかなり高めです
[lokai] なるほろ
[sf] furi-u_ac.jp
[sf] とかのほうが手軽ではある
[lokai] わは
[sf] アンダースコア使えたっけか
[lokai] アルファベット、数字、ハイフン以外は使えないようです
[sf] ちっ
[sf] furi-u-ac.jp
[sf] か
[lokai] そちらなら取れますね
[sf] まあ取る気になれば取れるということで。数分で。
[lokai] わは
[sf] 取得用のチケットも、以前まとめ買いして余ってるのでなー
[lokai] なるほろ
[sf] ちなみに独自ドメインで既存IDのページにアクセスできるようにするサービスは現状、登録手数料が5000円、月に千円追加でありまする。
[lokai] ふにに
[sf] lokai.comは空いていませんが、lokai.jpは空いてるらしいですぞよ
[lokai] ぎゃー
[sf] akito.comもakito.jpも埋まっているが、akito.orgなら空いているらしい
[sf] akito.infoも可
[sf] akito.bizも可
[lokai] にひ
[akt-study] お金ないでふー
[sf] にひにひ
[lokai] ぎゃ
[lokai] 5時だ
[lokai] 普通の平日なので少し寝ておきます
[lokai] おやすみなさい。
[sf] おつかれー
04:58:32 ! lokai (かみん)
2002/12/11 05:00:00
05:02:37 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:05:38 sf -> sf_sleep
2002/12/11 06:00:00
2002/12/11 05:59:31
2002/12/11 06:00:00
06:31:50 kazuyohi -> kz-sleep
06:32:00 ! hari (Leaving..)
06:34:05 + hari(HOBBY@210.248.29.93) to #kataribe
[akt-study] ねるですー
06:40:12 ! akt-study (気絶)
06:42:21 ! Cat-Tail (ぬぅ・・・・・)
2002/12/11 07:00:00
07:00:43 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:45:53 OTE -> OTE_Aw
2002/12/11 08:00:00
2002/12/11 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:13:18 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:25:51 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2002/12/11 09:00:00
09:00:44 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:50:29 kz-sleep -> kazuyohi
09:56:14 ! Kakeru (Leaving..)
2002/12/11 10:00:00
2002/12/11 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:13:15 EMBRYO -> EMB_EAT
10:53:49 ! kazuyohi (イラレうけとりー(嬉)
2002/12/11 11:00:00
11:18:24 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[EMB_EAT] へろ〜
11:52:37 EMB_EAT -> EMBRYO
2002/12/11 12:00:00
12:19:31 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p199.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[SLEEP114] ほろ〜
[Saramari] 鍋
[Saramari] ホーロー鍋って一時期話題になったけど、最近聞きませんなぁ
[EMBRYO] 強酸性の物を入れるにはちょうど良いw
[EMBRYO] ってか、壊れやすいのが難点ですな
[SLEEP114] ごーん
[EMBRYO] w
[Saramari] 98%硫酸を入れるだけなら、普通の鉄のフライパンで問題ないんですけどね
[SLEEP114] そこはかとなく危険な香り
[EMBRYO] それでも溶けるでソ?
[EMBRYO] しかも98%は濃硫酸といいません?(笑)
12:32:11 EMBRYO -> EMB_SLEEP
[EMB_SLEEP] ってことで寝てきまーす
[SLEEP114] じゅー
2002/12/11 13:00:00
13:37:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
13:44:58 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
13:52:28 ! Shin-ya (Leaving..)
13:57:25 + akito(~username@g032109.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] むー
[MOTOI] みー
[akito] 論文でわからなかった部分を半日かけて読んだ結論が出た
[akito] 結論:誤植
13:59:07 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
2002/12/11 14:00:00
[akito] やー
[MOTOI] それは結論というよりオチでは(^^;
[akito] 自分の年齢と同じぐらい年経た論文でなければ破っていたところです(コピーだけど)
[akito] 割り算の「/」の位置がずれて写植されていたので
[akito] # たしかに結論というよりも、オチだな(^^;
14:26:16 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
14:28:38 + Ryu-Note(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
14:30:59 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
14:31:00 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
14:35:58 + tatsu115(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
14:38:57 kill-choc -> killist
2002/12/11 15:00:00
15:10:34 ! akito (死亡)
15:19:15 ! killist (ぽえ〜ん)
15:21:53 + killeep(~killist@p6229a1.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:35:17 + tatsu114(~tatsu114@flets009.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
15:39:20 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
15:39:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:39:20 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
15:39:21 ! matuya (Connection reset by peer)
15:39:21 ! Shin-ya_ (Connection reset by peer)
15:39:34 + MOTOI0(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:39:39 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:40:05 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:40:12 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
15:46:23 + Shin-ya_(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
15:46:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
15:52:09 killeep -> killist
2002/12/11 16:00:00
16:10:35 ! MOTOI0 (ばいとおち)
2002/12/11 17:00:00
17:23:10 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p156.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/12/11 18:00:00
18:38:03 sf_sleep -> sf
[sf] うう
[sf] 11時ごろに電話で起きて二度寝したらこんな時間になっていた
18:54:44 + BallLavie(~ballmk-2@1Cust147.tnt1.shimodate.jp.da.uu.net) to #kataribe
2002/12/11 19:00:00
19:06:09 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 仕事終了。
[fukaLaway] 帰ります。
[tatsu114] おTかーれ
[BallLavie] にふ
19:12:37 ! OTE (さらばい)
19:14:41 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-47.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:19:35 + OTE(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
19:22:31 ! Ryu-Note (CHOCOA)
[BallLavie] もふ
[tatsu114] もふもふ
[BallLavie] もふもふもふ
[tatsu114] もふもふもふもふ
[tatsu114] もふーーーーーーーーーーーーん
[BallLavie] ばたん
[tatsu114] ゆきがつもる
[tatsu114] (しんしんしん
[tatsu114] しかしうちはふらない
19:32:48 fukaZaway -> fukanju
[BallLavie] ふい
[fukanju] ただいまです。
[BallLavie] おかえり
[tatsu114] おかもふ(ゆきどさどさ
2002/12/11 20:00:00
20:08:45 EMB_SLEEP -> EMBRYO
20:19:36 fukanju -> fuKamin
20:22:00 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[EMBRYO] だるいので寝まーす
20:36:16 EMBRYO -> EMB_SLEEP
[BallLavie] だる〜ん
20:55:58 ! kurow (再起動)
2002/12/11 21:00:00
21:02:06 + kurow(~blakkneko@OFSfa-01p6-154.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:07:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-242p160.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふゆ(挨拶
[BallLavie] ゆき(挨拶
[Saramari] こんこん(挨拶
[Saramari] 剽夜、ふぇい、こんこんと私の持ちキャラを並べたとき
[Saramari] 実はこんこんが一番登場を要望されているキャラかもしれない
[BallLavie] にょ
[sf] してその心は
[Saramari] PLがつらい
[sf] 登場を他の人が期待しているということではなくて、登場させたいと思っているという意味だろうか
[Saramari] キャラ的に語り部のネットワークで一番受けるキャラがこんこんだろうが
[Saramari] PL的にこんこんをアクティブに動かすのは負担が掛かるしだい
[sf] なるほど
21:46:04 + matuya(~caw-syste@FLA1Aab196.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallLavie] ばんわ
[matuya] にゅ。
2002/12/11 22:00:00
22:03:28 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-238p224.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:19:24 ! hiodosi (その敵意を、きらいだから。)
[hari] ばろ
22:26:29 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[hari] はいる
[soutou] はいる
[hari] ばうばう
22:31:26 + lokai(~aloeking@PPPa1324.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] 寒くなってきて
[hari] 街宣車も大人しい今日この頃
[lokai] ぷすー
[lokai] やっと今日の最初のごはんが食べられる
[hari] あう
[lokai] 修羅場到来
[BallLavie] しゅらしゅー
[hari] ぬふー
[soutou] 豚肉は安い
22:48:52 + TOURUI(~chocoa@EATcf-13p175.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ふすー
[TOURUI] ハツ
[BallLavie] カシラ
[soutou] ハラミ
[killist] タレ
[TOURUI] ダウト
[killist] がーん。
[TOURUI] 罰として野菜流しの刑ね
[soutou] 流すのか
[killist] どんぶらこー
[lokai] 肉でも野菜でもいいから
[lokai] 腹減った
[TOURUI] 全長200mくらい
2002/12/11 23:00:00
23:03:17 + miburo(~albion@tos01ppp001.harenet.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] ぷしゅー
[miburo] 蒸気漏れです
[hari] ぶすぶす
[miburo] こげてます
[hari] ぶすんっ
23:14:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今晩わ。
23:18:28 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7d.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] 寝ます
[BallLavie] おやすみー
[lokai] ほやい
[BallLavie] −7位
[lokai] えうー
[lokai] さむい
23:20:30 ! BallLavie (大垣駅前って食べるところすくねー……)
[kurow] サターンを3台発掘したらもう十一時半とは
[kurow] 時の経つのは早いのう。
[killist] 遺跡か。
[killist] 遺跡なのか。
[PaLiLitH] 一つは格ゲーのために、二つめはシムとRPGのために、三つめは予備に。ですか?
[kurow] 完璧布陣になったので一つで充分ポイです。
[lokai] みっつめはむしゃくしゃしたときに玄翁でがつんと。
[PaLiLitH] なんと。
[killist] ひとつは鑑賞用、ひとつは交換用、ひとつは保存用。
[PaLiLitH] もったいない。
[kurow] そして一つは機能が破壊されておりサターンとしての起動は難しい状態。
[kurow] 一つ予備。
[soutou] ニコイチ
[PaLiLitH] そして路上販売?
[kurow] あれです、フロッピイディスクドライヴの使い心地が心配。
[lokai] いんないならひとつひきとります。
[kurow] 一つでもかけると三兄弟が成立しないのであげません(何の話だ
[PaLiLitH] もう一つ持ってきたら消滅しますか?
[kurow] 消滅してしまいます。
[kurow] その場合は間にドャスを置いて保護。
[PaLiLitH] テラドライブ希望。
[killist] ドャスは隣でゲームハードが消えると、つられて消えてしまいます。
[kurow] うぬ、そうなるとプレステが来てしまうとヤバイ状態に
[PaLiLitH] ひっくり返せばまだまだ現役。
[kurow] 凄いラクガキだらけですがまあ現役になれるかもしれません。
[kurow] でもプレステつーがあるのでお払い箱という噂あり
[PaLiLitH] 蓋が開かなくてもですか?
[kurow] トレイ部分を一旦押し込むと開くことが判明したのでプイです。
23:42:16 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-13p175.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2002/12/12 00:00:01 end