語り部IRCログ #kataribe 2004-02-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-22をご活用くださいませ。

2004/02/22 00:00:01
[hari] すりすり
[YamiWolf] すりきり一杯
[sf] ぐて
[sf] 日が変わった
[sf] とぼとぼ
00:06:37 + aRueS(~___@140.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gombe] (ちゃちゃーちゃーちゃちゃー、ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃっちゃーちゃ
[Luna] 何の音楽?
[gombe] 平原Jupiterのおかげで、最近原曲の方にハマっております
[Luna] なるほろ
[aRueS] こんばんわー
[YamiWolf] こんばんわー
[gombe] こんばばー
00:13:24 ! meltdown (Leaving..)
00:13:31 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 今日は少々疲れたので早寝します
[Luna] おやすみなさいませ
[gombe] おやすみなさいー
[MOTOsleep] また明日〜……は徹夜バイトだった(汗
[MOTOsleep] また明日の昼〜(爆)
[gombe] あーい
[Onomoto] 木星
[Luna] あうはう
[gombe] 平原Jupiterのメロディって、印象深いんだけど原曲ではフレーズとしては実はじきに終わっちゃうんだよな
[Luna] がんばなのですー
[Onomoto] もいいけど火星もね
[gombe] ですねー
[gombe] 富田勲アレンジの火星が随分面白かった覚えがある
00:15:56 ! Kakeru (CHOCOA)
[gombe] 30年近く前だな(汗
[YamiWolf] どんな曲だったっけ……
00:21:23 ! Ten-Rou (微妙に睡眠のペースがめちゃくちゃ)
00:22:42 + Kakeru(~kakeru@EATcf-549p237.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[gombe] (ちゃーらーら〜ららーららーらーら〜ら〜ちゃーらーら〜ら〜ら〜
[gombe] あ、こりゃ平原Jupiter部分だった
[hari] わからんっ(w
[gombe] (ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃちゃっ、ちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃちゃっ、ちゃーーーーーーーちゃーちゃーーーー <火星
00:30:34 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
00:56:09 + miburo(~miburo13@u033149.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんは
[YamiWolf] ばばんわー
[hari] ばぁる
[gombe] こんばばー
2004/02/22 01:00:00
[aRueS] こんばわー(遅
[Kyrie] (もんげー
[gombe] (もんがー
[Kyrie] (もんぎゃー
[gombe] (もんじゃー
[miburo] 裸祭り行ってきたじょ
[Luna] (やき
[gombe] なぬ(w
[gombe] どこの?
[miburo] 岡山西大寺
[gombe] ほほー
[gombe] お札をとりあうやつってそこだっけ?
[miburo] それですね
[miburo] めっさ喧嘩してた。
[gombe] おもしろげ。
[miburo] なかなかよいものです
[gombe] エキサイティングだけど、ただの騒ぎと違ってむやみやたらにじゃなく向かうベクトルが決まっているのは、面白い。
[miburo] まあ結構むやみやたらなとこもありますがね
[miburo] 祭りですし
[miburo] それでも本堂中心部では
[gombe] うふふ
[miburo] 欲望渦巻く男の湯気が。
[gombe] 水かけのあるところですか?>湯気
[miburo] ええ
[gombe] うーむ、一度じかに見たいなー
[miburo] 投げ入れられる神木を受け取るために伸びる数百の手
[YamiWolf] ……面白いとーりこしてホラーですな
[miburo] ときおり焚かれるフラッシュに浮かび上がる
[miburo] 手、手、手。
[aRueS] その瞬間を写真に取ると、出ている手がみんな左手だったり
[gombe] うははは(^^;
[Kyrie] ギャー
[Kyrie] きもいきもいきもい(ぶるぶるぶる
[miburo] 本堂から押し出されて落下する人もいたりします
[gombe] うは
[miburo] それは軽い怪我で済むけど
[miburo] 本堂中心で転ぶと死の危険も。
[gombe] ふみふみふみふみ
[miburo] 今日も二人ほど担ぎ出されてたし
[gombe] うーむ(汗
[miburo] 転落やけが人が出るたびにどよめく見物の群集
[gombe] まあ、参加するもんにとっても見るもんにとっても娯楽ですよな
[miburo] 密やかに惨事を期待する群集と
[gombe] 音とか雰囲気とかと一緒に目の当たりにすると、祭の1シーンは独特の引きつけるものがあるもんです
[miburo] 福を得るために隣人を押し出す参加者
[miburo] 神木を引っ張り合う参加者
[gombe] そう書くとナニですな(w
01:15:52 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[gombe] 何本くらい用意されるんですかね?>神木
[miburo] 「――今年も揃うたな、贄どもが――」
[miburo] さあ? 本物は一つで、枝神木みたいなんが数本だったような。
[gombe] あ、そういうもんなんですか
[miburo] ゲットしたら走って境内の外に出て、米を盛った枡に突き刺す。それでゴール。
[miburo] 境内の外では争わないでください、って放送してたんで、境内では争ってもおっけー。
[gombe] ほほー
[gombe] ゴールがあるとは。
[miburo] だから本堂の下あたりで待機しておいて
[miburo] 神木をゲットした人を襲うといいと思う。
[gombe] (^^;
[hari] 『ここを通りたくば、俺を倒していけい』って?
[gombe] 総合能力が要求されるのか
[miburo] 『ふ。よくぞ俺を倒した。しかし次のステージには俺の10倍強い以下略』
[miburo] まあさすがにそこまであこぎな人はいませんでしたけど。
[hari] まぁ
[Luna] いやぁそこは
[hari] その中から無事に神木とってこれるくらいの強運があれば
[hari] 福も来るべぇ
[Luna] 『ふ。よくぞ俺を倒した。しかし次のステージには俺の10倍つよ』(どげし)
[Luna] あるいは
[Luna] 『ふ。よくぞお』(どげし)
[hari] 『10%だっ!10%の力で相手おぶべらっ』
[Kyrie] 『あべし』
[Luna] ここでのポイントは
[Luna] どのタイミングで攻撃をくらってセリフが途切れるかです。
[gombe] 『ここを通りたくば、俺をたおげぼぉっ』
[hari] そんなバイオレンスなところから
[hari] 寝床へと旅立ちます(ぉ
01:28:41 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[YamiWolf] おやすみなへ
[hari] おやすみー
[Luna] おやすみなさいませ
01:29:30 ! hari (ML)
[gombe] おやすみー
[miburo] ふやい
[Kyrie] おやすー
01:42:00 ! TOURUI0 (ばたばた)
01:49:07 ! Imomushi (Leaving)
01:49:24 + CieNTi(+ircap751@95-SEVI-X24.libre.retevision.es) to #kataribe
01:50:35 - CieNTi from #kataribe (CieNTi)
01:51:01 + Imomushi(imomushi@95-SEVI-X24.libre.retevision.es) to #kataribe
2004/02/22 02:00:00
[Luna] そろそろ寝ますー
[gombe] 寝間スー
[Luna] おやすみなさい(ぺこ
02:07:48 Luna -> LunaSleep
[Kyrie] おやすみなさいまし。
[gombe] おやすみなさいー
[YamiWolf] おやすむー
[gombe] ではー
02:08:23 ! gombe (Leaving..)
02:09:55 ! EMB_AFK_ (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
02:12:58 ! Kakeru (CHOCOA)
02:30:45 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
02:31:29 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aas169.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:32:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[YamiWolf] そして人は眠りにつき、深い海の中で記憶という情報の最適化に入る(謎
[sf] じじじじじ
[Kyrie] (びびびびび
[YamiWolf] デフラグはじめちゃたよー。(うわーん
[YamiWolf] きざっぽく ちゃきーんとキメたのにさー(うわーん
[YamiWolf] と泣いてみる
[YamiWolf] でもノンレム睡眠時(?)の情報整理って重要らしいですね
[sf] まあ寝るのは大切
[YamiWolf] 僕、無呼吸症候群かも(がく
2004/02/22 03:00:00
03:03:30 Kyrie -> KyrSleep
03:09:34 ! aRueS (走って逃げる)
03:11:31 + mura_(~murasan@ACCA1Aaa018.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[YamiWolf] さて、ねましょ。
[sf] おつか
[YamiWolf] おつかれさまでしたーーーーぐぅ(早)
03:36:02 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
2004/02/22 04:00:00
04:20:20 + Catshop(~sakurai_c@clientpas145.across.or.jp) to #kataribe
04:21:06 Catshop -> CshopZZZ
04:45:57 ! mura_ (CHOCOA)
2004/02/22 05:00:00
05:07:03 kayaSleep -> kaya-n
05:22:07 ! kaya-n (Connection reset by peer)
05:22:19 + kaya-n_(~kaya-n@57.61.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
05:27:50 + Saramari(-Saramari@202.220.163.122) to #kataribe
[matuya] やう。
[sf] にゃー
[matuya] 起きている。
[sf] いるいる
[matuya] もしくは未来の世界のネコ型bot
[matuya] と思ったら本体だった。
2004/02/22 06:00:00
2004/02/22 05:59:31
2004/02/22 06:00:00
06:05:50 ! kaya-n_ (さいなら〜)
06:23:31 Yaduka -> Yad_sleep
06:53:44 ! matuya (CHOCOA)
2004/02/22 07:00:00
07:03:04 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:53:52 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
2004/02/22 08:00:00
2004/02/22 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:51:40 + matuya(~caw-syste@FLA1Aaz151.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] そろそろデスクトップも一台買いかえるべきか。
[Luna] おはようございます
[Luna] あらら
[Luna] 動作不安定ですか?
[matuya] いささか。
[Luna] あうはう
[matuya] ディスプレイも調子悪げで。
[Luna] あらら……
[Luna] 今の時期って買い替えの時期なのかよくわからないです
2004/02/22 09:00:00
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:35 Luna -> LunaShop
09:18:07 Zzz-Tail -> Cat-Tail
09:40:27 ! sfTRPGnet (Leaving...)
09:56:29 + TOURUI(~chocoa@EATcf-159p92.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/02/22 10:00:00
2004/02/22 10:00:12
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:40 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:22:04 ! MOTOslee_ (Connection reset by peer)
10:32:06 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] なになら泥のように眠ってしまいました。
[Catshop] 訂正:なになら→なにやら
[tatsu114] どろねこやさん
[tatsu114] 沼に生息してます
[Catshop] ちょっと居眠りのつもりでベッドに横になったのが昨夜の21:00,ふと目がさめると05:00AM──
[Catshop] そのあいだに何が起こったものやら──って、沼に生息してるのかっ!?
[tatsu114] ずぶずぶずぶ
[Catshop] ばちゃっばちゃっ
[tatsu114] 泥からでると干からびます
[tatsu114] 沼だ
[Catshop] かさかさ〜
10:47:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:57:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-550p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/02/22 11:00:00
11:25:09 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-550p102.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:27:02 + Imomushi(+imomushi@62.83.88.234) to #kataribe
11:36:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。沼から這い出して
[Catshop] ちょっとお出かけしてまいります。
11:49:53 Catshop -> CshopAway
11:58:03 + Embryo(~Embryo@pl033.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
2004/02/22 12:00:00
12:20:11 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
2004/02/22 13:00:00
13:03:27 + meltdown(~meltdown@wd172.AFL11.vectant.ne.jp) to #kataribe
13:12:49 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
13:20:13 matuya -> matlunch
13:40:04 + MorrisLog(-morris@133.15.41.73) to #kataribe
13:42:30 ! YamiWolf (See you Good Night)
13:57:46 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] こんちわ。
2004/02/22 14:00:00
[Imomushi] こんにちは。
[meltdown] ごきげんよう
[Imomushi] too late here ... >_< おやすみなさい!!! [U_u )ZzZzzzz
14:11:51 ! Imomushi (ZumzuM)
14:16:58 ! BallLawa_ (由摩:「うふふふふっ☆」)
14:19:40 + BallLaway(~ballmk-2@p8217-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:21:05 matlunch -> matuya
14:22:57 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
14:27:47 + BallLaway(~ballmk-2@p4249-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:56:58 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp169.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/22 15:00:00
15:03:01 fukaZzz -> fukanju
15:03:30 + fukaNote(~fukanju@ZG203188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはようです。
15:06:59 Yad_sleep -> Yaduka
15:07:32 Yaduka -> Yad_Line
15:12:33 fukaNote -> fukaHRBR
[fukaHRBR] ふろろん。
15:22:38 fukaHRBR -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
15:27:21 Morris -> MorrisAFK
15:56:18 LunaShop -> Luna
[Luna] ただいまー(へろり
2004/02/22 16:00:00
[fukaNote] おかえりなしまし〜
[Luna] ちかれました
[Luna] 新携帯をゲットしたのでこれからいろいろいじっていきます
16:23:28 + gombe(~username@ntkyto042075.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんちはー
16:25:12 gombe -> gomKomori
[Luna] こんにちはー
[Luna] (遅い
16:38:49 fukaNote -> fuKaimono
[matuya] 腐海者。
[PaLiLitH] 叩けば胞子。
16:45:46 ! tatsu114 (びよよん)
16:50:57 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
2004/02/22 17:00:00
17:05:09 CshopAway -> Catshop
[Catshop] ただいまです。
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] また物欲に負けて──
[Catshop] 春物の服をたんまりと買ってしまいました(がくっ
[Luna] あう
[Luna] まぁ大丈夫です
[Luna] ここにも物欲に負けたのがいますから(がくっ
[Catshop] しかし──まだ、これとは別にショートブーツで欲しいのがあったりしてて。
[Catshop] 京に住んでるわけでもないのに、着倒れしそうです(ぉぃ
[tatsu114] みじかいぶつ
17:07:30 OTE -> OTEstdy
[tatsu114] 日本語に訳したら物騒なものになりました
[Catshop] ぶっ、ぶつじゃないやいっ
[Luna] みじかいつぶ
[Catshop] せんせー、ブーツを訳してもぶつにはなりゃーせんです。
[Luna] 業界用語です(さかさにすると
[OTEstdy] つぶしょーー?
[OTEstdy] とか。
[OTEstdy] どうよ?オタクゥ?
[Luna] そそ、そういうことそういうこと
[OTEstdy] #とか、業界人ぽく。
[Luna] まぁ猫丸屋さんのことですから
[tatsu114] じつは新しい日本語辞典実用編その3(英断社刊)には、そういう風にかいてあります
[Luna] きっと来週あたり購入されるでしょう
[Catshop] うぐぅ
[Catshop] そして変な発見。
[tatsu114] 実は足の指に六本目があった?
[Catshop] フォークロア風(とお店の人が言ってた)のカットシャツ(綿織の長袖で生成り)と──
[Catshop] ブリーチのデニムのパンツ,そして飾りベルトを組み合わせるとあら不思議、ファンタジー世界の住人に。
[tatsu114] ふむ
[Luna] うわぁい
[tatsu114] おしゃれさんだ
[Luna] 写真でみてみたいですー
[Catshop] ──でも、六本目の指はないですよ?
[Catshop] 生憎、デジカメの類は持ってないのでちとぐぐってみませう
[Luna] そういうときは、絵で。
[Catshop] 絶対に伝わらない自信があります(ぉぃ
[Luna] はうん
[Luna] そしたら……物欲ついでにデジカメをうっかり買ってしまうとか
[OTEstdy] わしがおしゃれさんになっても、ヘルシングの少佐とかホンジャマカの石塚さんとかくらいだヽ(´▽`)ノ
[Catshop] ヤ、ホンジャマカの石塚は良い感じですよ。
[Catshop] 女の子にモテそう。
[Luna] ふむ
[Catshop] あの笑顔の愛嬌が溜まりません。
[Luna] 猫丸屋さんのタイプ?
[OTEstdy] (((;゜Д゜)))
[Yad_Line] 少佐は素敵です
[Catshop] そーゆーんじゃなく(笑)。
[Catshop] Lunaさんは、ボクをホモにしたいですか(苦笑)。
[OTEstdy] 狂気の悪役のRPをすると地に見えるそうですが(;´Д`)
[Catshop] うわはは
[PaLiLitH] 友人と話してたら
[PaLiLitH] 「喋る前と後でこれほどまでにインプレッションが変わる人も珍しい」
[PaLiLitH] みたいなことをよく言われました。
[OTEstdy] 私はTRPG.NETの良心なのに。
[Catshop] 皆さん、そうおっしゃいますな。「ボクハ○○ノ良心ナノニ」と。(くくく)
[tatsu114] じゃあわたしは
[Luna] えーっと
[tatsu114] もふもふの良心
[tatsu114] もふっもふっもふ
[Luna] ……そういうわけじゃなく……(遅レス
[OTEstdy] つまり、sfさんの外付け良心ユニットという位置づけですね。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 壊れたからパージされたと。
[OTEstdy] Σ( ̄□ ̄;) ばれた
[Catshop] 壊れた良心──
[Catshop] なるほど狂気ですねっ(ぉぃ
[OTEstdy] ギルの笛ーー
[OTEstdy] おしゃれかぁ。
[OTEstdy] うーんむ。
[OTEstdy] 新しい革靴は用意しないとな。
[PaLiLitH] 服は中学生時分から体のサイズが変わってないので便利です(だめそう)
[OTEstdy] 私も身長はかわって無いんだけどなぁ。
[Luna] おしゃれはPDAと携帯から(ダメっぽい
[OTEstdy] 見えないおしゃれ、ということで、
[OTEstdy] まずはマザボを新調しましょう。
[Catshop] それは違う(笑)。
[OTEstdy] え Σ( ̄□ ̄;)
[Luna] あと、メモリとビデオカードと……
[Catshop] 携帯は以外に重要なのかもしれません
[OTEstdy] あぁ。
[OTEstdy] 話の種に良くなりますよね。携帯。
[Catshop] PDAは、なにやら「俺(わたし)はデキる(知性派な)んだぜ〜っ」を強調してく方向になりがちで──それをやると鼻につくかも(ぉぃ
[Catshop] 話のタネになりますね。
[Catshop] みんな色んな情報を持ってますし。
[OTEstdy] 可愛い機種持ってるとそれだけで話が膨らんだり。
[PaLiLitH] 私の場合PDAはプリンタの代用です。
[PaLiLitH] というかプリンタを買わないと。
[Luna] オレンジ色のPDAが無性にほしくなってしまいました
[Catshop] うわはは
17:33:01 tatsu114 -> huro114
[OTEstdy] そういえば、今日は猫の日らしいです。
[OTEstdy] さっきラジオでいってました。
[Catshop] 膨らみます。とゆーか、自然と携帯を出して見せ合うので番号交換にも持っていきやすい様子。> 携帯
[Catshop] ──はっ! > 猫の日
[PaLiLitH] ふむう。
[Luna] にゃんにゃんにゃん
[Luna] らしい<由来
[PaLiLitH] 最近は10円玉でかかる公衆電話が少なく大変です。
[Luna] そうなんですよね、消費税がとられるので11円必要で……
[OTEstdy] Σ( ̄□ ̄;)
[OTEstdy] さいきんのわかいもんは、すぐとしよりを
[OTEstdy] からかいおってからに。
[Catshop] http://www5d.biglobe.ne.jp/~h-bunch/1227.htm < こーゆーイメージで生成り,襟ぐりがもっと広くて紐でまとめる
[Catshop] え? ホントですと。> OTEさん
[Catshop] ですと→ですよ
[Luna] わかものらしい<わし
[OTEstdy] 猫屋さん。これ、女性ものっぽいっすよ。
[OTEstdy] やはり猫やさんは!!
[Catshop] (ちなみにさっき張ったURLは、ファンタジー風にできるアイテム,ボクが持ってるのは当然生成り)
[OTEstdy] SE:ドドドドドドドドド!!
[Luna] えっと、ピンクの生成り……?
[Catshop] だってメンズのが見つからなかったんだもーん。
[Catshop] や、ピンクとかじゃなくフツーの生成りです。
[Luna] ふむ
[Luna] ……中華街に似合うかしら?(うふふ
[Catshop] うみー
[Catshop] 暖かったら着てく方向で。こりゃー、URLあさるより見てもらった方が早そげ。
[Luna] ちなみに今日の東京は暖かかったですー(風ぴゅー
[Luna] 上着はいらないくらいでした
[Catshop] こっちもそんな感じでしたよ。
[Luna] なるほどー
[Luna] ……むぅ
[OTEstdy] 今日は半ズボンでした。
[Luna] 東京の今日の最高気温22度……
[Luna] って今何月だよー
[OTEstdy] 猫の日。
[Luna] (月だから)
[Catshop] ふっふっふ。
[Catshop] OTEさん、そこは猫の月と答えるところです(違)。
[PaLiLitH] 猫といえばウルタール。
17:43:04 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Catshop] ウルタール?
17:43:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] なんぴとたりとも猫を殺してはいけない村です。
[Catshop] それは素晴らしい良い村です(ぉぃ
[PaLiLitH] HPLの小説に出てました。
[Catshop] うきゅー。なにやら厭な予感が。
17:46:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 買い物ラウンド2行ってきます
17:50:55 Luna -> LunaShop
[Catshop] 行ってらっしゃいませ〜。
[LunaShop] ……
[LunaShop] 笑点で「猫の日」ネタがっ……
2004/02/22 18:00:00
[MOTOI] あー
[MOTOI] よく寝た(ぉぃ
[Catshop] おはやうございます
[gomKomori] 予言者の集団語り部。>猫の日笑点
[MOTOI] おはよす
[gomKomori] おはよです
18:01:27 gomKomori -> gomDinner
[MOTOI] 今日は徹夜バイトにつき
[MOTOI] あらかじめ寝ておきました
[gomDinner] うはは
18:05:14 fuKaimono -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[MOTOI] おかえりです。
[MOTOI] そういえば来週は横浜でした。
[Catshop] です
18:16:32 huro114 -> tatsu114
18:22:31 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[KyrieNote] 実家に帰ってきて思ったこと。
[KyrieNote] 部屋の中で息を吐いても白くないって素晴らしい。
[tatsu114] 自分はやはり宇宙の戦死
[tatsu114] 戦士だった」
[Catshop] 北の人めーっ。> 部屋の中で
18:35:30 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-157p218.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:44:57 KyrieNote -> KyrDinner
[tatsu114] こー
[tatsu114] 微妙に寒くないってのはなんとなく気分が悪い
[tatsu114] ←夏があんまし好きじゃない人
[PaLiLitH] 夏は暑いので嫌いです。
[tatsu114] きほんてきに
[tatsu114] 服をもこもこ着るのが好きだったりするので
18:48:51 galloaway -> gallows
[gallows] ただいまー
[tatsu114] もふー
[gallows] 来週は横浜
[soutou] おか
[Catshop] おかえりなさいまし〜
[Catshop] 来週は横浜ですねぃ
[tatsu114] 一瞬歌磯うん身なり増した
[tatsu114] 歌いそうになりました
[gallows] 来週までにお腹をすかせておこう
[tatsu114] ぐー
[PaLiLitH] そして胃が縮小して食べられず。
[Catshop] 土曜日くらいまでたらふく食って──
[Catshop] 胃を拡げておきましょう(ぉ
18:52:37 + Saramari(-Saramari@202.220.163.122) to #kataribe
[gallows] 確かにしばらくダマランみたいな生活をしてから急に食べると腹を壊す
[gallows] ウォーミングアップ重要ですね
[soutou] ごはんとハバネロだけの生活はよくない
[MorrisLog] |・) ダマラン?
[Yad_Line] ご飯の上に砕いた暴君を?
[Catshop] 明らかによくありませんな(笑)。でもカプサイシン効果で痩せそうです(笑)。
[gallows] ハバネロハオカズニモ最適
[MorrisLog] |・) ラダマンじゃなくて?
[gallows] ……
[Yad_Line] スープの具に。
[soutou] ていうか
[soutou] ラマダンだろう
[gallows] 似ている、うん
[soutou] しかも、あれは昼間食わないだけで、晩御飯はいいんだ
[PaLiLitH] そして晩御飯は豪華。
[MorrisLog] |=) 僕も打ち間違えた(ばた
18:56:36 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gallows] ご飯にハバネロはちょっと豪華とは言いがたいか
[Catshop] こんばんはー
[soutou] http://osaka.cool.ne.jp/boma/habadon/don.htm
[soutou] ハバネロ丼
[soutou] なお
[soutou] こことその次のページ以外には
[soutou] 18歳未満の人は行かないように
[gallows] 似たようなことを考える人はいるものだなあw
2004/02/22 19:00:00
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ハバネロで料理を作るなら、フライの衣に混ぜるとかどーでしょう?
[gallows] なるほど
[gallows] でもあれです。ハバネロがご飯に合うというのは料理作るのがめんどくさい時の妥協の果てに行き着くとこなので
[gallows] どうせ作るならちゃんと作るw
[Catshop] はっ──コンセプトから外れてるっ!? > ハバネロフライ
[gallows] ただ一週間続けて妥協しちゃったりするあたりが問題ですね(ぉぃ
[Catshop] きゃー(笑)
19:04:53 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] とりあえず晩飯にすることに。
[Catshop] とりあえず、来週に向けて横
[Catshop] 妥協はしても構いませんが、量は減らさないように(笑)
[gallows] ぐう
[YamiWolf] レトルト万歳(ぇ
19:09:48 OTEstdy -> OTE_mesi
[Yad_Line] しかし、バハネロは既に食材に行っているんだなぁ
19:12:10 ! TOURUI0 (Connection reset by peer)
[soutou] いや
[soutou] これは
[soutou] ものすごく特殊な例だから
19:13:21 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p17.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:33:12 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas135.across.or.jp) to #kataribe
[gallows] ウェブにあれば食材ということならそのへんのカラスも食材に
19:37:02 Catshop0 -> Catshop
19:39:54 + gomDinne_(~username@ntkyto040002.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:40:22 gomDinne_ -> gombeBath
19:52:35 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
19:52:47 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:54:26 KyrDinner -> Kyrie
2004/02/22 20:00:00
20:00:02 OTE_mesi -> OTE
[LunaShop] 一瞬だけ帰宅
[LunaShop] ……大河ドラマに間に合った。
[YamiWolf] あ−もー、そんな時間でしたっけ
[YamiWolf] おかえりなさい
[LunaShop] 大河ドラマが終わったら晩御飯を買いにいくってことで。
20:08:21 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:14:44 ! hari (Leaving..)
20:18:53 MorrisAFK -> Morris
20:25:32 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぱおーん
[gallows] ちわーす
[hari] ちゃー
[hari] すりすり
[sf] 豪雨だ。
[LunaShop] ざざざざざ……
[hari] こっちは豪風です
[Kyrie] ふむむ。
[sf] 雨戸に叩きつける雨の音。
[gallows] 風は強かったけど温かくて過ごしやすい日でした
[Kyrie] その雨が明日関東に。
[Morris] きゃー
[LunaShop] くきゃー
[gallows] (ぱた
[LunaShop] まぁ東京の暖かかさは異常だとおもいました
[gallows] 春先のよう
[Morris] 東海もなんか最近あったかい
[sf] 地域によっては五月の陽気だったっけ
[LunaShop] 夜桜も楽しめるとか
[hari] しーくしく
[LunaShop] というかっ
[LunaShop] 新宿御苑でも梅とか桜が咲いているって言うのは……(汗
[LunaShop] http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20040223k0000m040043000c.html
[LunaShop] >東京・新宿の新宿御苑には約6000人が訪れ、早くもほころび始めた2本の桜や、約350本の梅の花を楽しんだ。(毎日新聞)
20:36:48 + miburo(~miburo13@o079241.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは
[miburo] ばんわー
[YamiWolf] こんばんのわっかー
[LunaShop] こんびんわ
20:47:02 ! Kakeru (Connection reset by peer)
20:47:04 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-326p63.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[LunaShop] さて
[LunaShop] 再度買い物にいってきますー
[YamiWolf] いてにゃ
20:51:52 + aRueS(~___@173.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:52:31 Kakeru0 -> Kakeru
[aRueS] こんばんわ
[YamiWolf] こんばんわー
20:55:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:56:53 MOTOImesi -> MOTOIjob
[MOTOIjob] さて
[MOTOIjob] 明日の朝まで働いてきますー
[Kyrie] がむばれー
[YamiWolf] いってらっしゃい
2004/02/22 21:00:00
[LunaShop] いってらー
21:03:27 LunaShop -> Luna
[Luna] というわけでただいまです
[YamiWolf] おかえりなさい
21:06:12 gallows -> galloaway
[hari] ぽっこらぽっこら
[Luna] ……叩かれている?(ぉ
[sf] 雷鳴。
[sf] どろどろどろ
[Luna] 東京も雨降ってきました
21:14:33 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] はろ〜
[Kyrie] こばーん
[hari] やはー
[Luna] ばわーん
[YamiWolf] う゛ぁわーん
[hari] ぐす
21:22:13 Embryo -> EMB_ROM
21:24:07 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-583p181.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] うわ風で家揺れた。
[YamiWolf] Σ
21:41:29 Yad_Line -> Yad_Furo
21:46:55 gombeBath -> gombe
[Luna] あうはう
21:51:52 Yad_Furo -> Yaduka
[YamiWolf] ふろいってきまーす
21:53:20 YamiWolf -> YWBUSU
[Luna] ぶす?
21:57:36 Kyrie -> KyrGhost
21:58:22 ! Saramari (お仕事なのですよ)
2004/02/22 22:00:00
22:00:08 Yaduka -> Eisa
[miburo] http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=250000&el=139%2F48%2F19.757&pnf=1&size=500%2C500&sfn=all_maps_00&nl=35%2F35%2F35.951&
[miburo] この真ん中の島にはなにがあるの?
22:00:40 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p253.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あぁ
[Luna] 埋立地です
[Luna] ゴミをもっていくところ
[miburo] ほー
[miburo] 夢の島?
[TK-Leana] # さて、そろそろ落ちます
[hari] おやす
22:03:05 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[KyrGhost] おやすみなさいまし。
[Luna] 中央防波堤外側埋め立て処分場といいます
[miburo] なるほど。ありがとうございました
[Luna] いえいえ
[miburo] http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&el=139/44/33.628&nl=35/29/09.217&scl=250000&grp=all
[miburo] じゃあこの扇島というところは?
[Luna] ……なんだろう(ぉぃ
22:08:30 ! meltdown (Leaving..)
[Luna] 埋立地っぽいのは確かですが。
[sf] 日本鋼管があるから工場があるのでは
[Luna] 東京ガスのタンクもあるようです
[sf] 拡大するとわかりますね
[sf] 昭和シェルの石油貯留所とかもある
[miburo] なるほど……
[miburo] コンビナートや流通センター、か
22:16:44 YWBUSU -> YamiWolf
[Luna] おかー
[YamiWolf] はー。今日は珍しく早めに風呂を終わらせました
[Luna] からすさんだー
[YamiWolf] 体もちゃんと洗ったもん(風呂の中で寝てないだけ)
[hari] 鴉犬
[YamiWolf] 鴉天狗
[hari] 子犬の姿でばちゃばちゃ
[hari] #入浴終了(ぉ
[YamiWolf] かわいー
[YamiWolf] そして段ボール箱でどんぶらこ(違
[hari] すっかり子犬癖が
[YamiWolf] うは
[Luna] 子犬物語。
[YamiWolf] あれはカワイイ
[gombe] #こっそりAwayしてたので、ただいま。
[Luna] おかえりなさいませ
22:45:46 fukaNote -> fukaAway
[fukaAway] 離席〜
[gombe] てらです。
[gombe] テラ、と言えばアバレンジャー。
[YamiWolf] おわっちゃいましたねー
[YamiWolf] あたらしいのデカレンジャーだっけ?監督が外人さんらしいですぞ
[gombe] 「さっさと決めちまうテラッ!」
[gombe] 「人の話をちゃんと聞くプラ」
[gombe] 「よろしくお願いしますケラ」
[gombe] てな感じ。
[gombe] ……何とっ>監督が海外
[YamiWolf] ケラは少年になったしてたなー。かわいかった。
[YamiWolf] で、バスシーンとかもあるとワイドショーが言ってました
[YamiWolf] ↑デカレンジャー
[gombe] ほへー >バスシーン
[gombe] 要はお色気シーンか
22:50:40 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[gombe] しずかちゃんシーンがあるなら戦隊ものにだってっ
[gombe] ……とか思ったのかなあ(w
[YamiWolf] そ、そーきたか。多分水戸黄門程度には(は
2004/02/22 23:00:00
23:01:20 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] へうー
[Luna] おかー
[YamiWolf] おかう
[gombe] おかえりー
[hari] 台風でも来ている勢いだ
[KyrGhost] 爆弾低気圧でしたっけ。
[Luna] 春の嵐か……天変地異か……
[YamiWolf] 爆弾……
[Onomoto] どかーーーーん
[Onomoto] たたいま
[gombe] ぴゅー
[gombe] おかえりなさい
[Luna] おかへりなさいませ
[YamiWolf] いじゃでひゅ
23:16:44 + kaya-n(~kaya-n@254.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 外がどんどん恐ろしいことに
[Luna] ええ
[gombe] 関東に移っていってるのかな>天候
[Luna] どうやって洗濯物をサルベージしに行くか考え中
[YamiWolf] 猿ページ。
[Luna] 猿ページ。
23:30:04 ! miburo (Connection reset by peer)
23:31:05 + miburo(~miburo13@o079241.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] ぐるぐる
[sf] 更新をでっち上げなければ
23:32:28 + kyokutai(~kyokuti@pd3f177.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[gombe] こんばばー
[hari] おお、きょくたいさん
[hari] かくほー
[kyokutai] おひさし(マテ
[Luna] こんばんは
[hari] 29日、ヨロシクー(ぉ
[kyokutai] ういーw
[hari] ということで、参加表明すれー(w
[Luna] なんか順序が逆っぽい(汗
[kyokutai] w
[kyokutai] メールよまにゃw
[hari] 問題ない、予定通りだ(ぉ
[kyokutai] うい、参加します(味読状態
[kyokutai] 未読だ
[kyokutai] うい、関内駅ね
[gombe] かくほされた様子。
[hari] 関内駅さ
[kyokutai] やふーで検索ちう
[tatsu114] 化石の人だ(ごりごり
[kyokutai] 化石のひとですえ
[kyokutai] 1時間程度やね
23:42:25 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:42:27 fukaAway -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ
[kyokutai] おやすみですw
[hari] ふにふに
[hari] おやす
[Luna] おやすみなさい
[gombe] おつかれさまでしたー
23:46:42 KyrGhost -> Kyrie
23:50:56 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] こばーん
[gombe] こんばばー
[TK-Leana] ばわんこ
[kyokutai] ばんわ〜
[TK-Leana] や、きょくたいさん。初めまして。月影れあなと申します
[Kyrie] ふに
[Kyrie] 初めまして、Kyrieと申します。宜しくお願い致します。
[tatsu114] 若頭筆頭組みです
[kyokutai] はじめまして、極隊と申します
[tatsu114] ドス持ってます
[gombe] ごんべと申します。よろしくお願いいたします。
[kyokutai] ああああ、悪乗りがいっぱいw
[Kyrie] (ぶんぶんぶん
[TK-Leana] ああ、きりえさんがドス振り回してる
[gombe] (なぜばれたんだろう(ぉぃ
[kyokutai] いきなり殺伐とした世界に突入したな
[TK-Leana] どこの組の鉄砲玉じゃあ
[Onomoto] さわやか三組
[PaLiLitH] 懐かしい。
[kyokutai] やられたw
[Kyrie] (もふもふもふ
[Luna] (観察中
[tatsu114] (もふっもふっもふ
[Kyrie] (もふーん(むくむくむく
[Luna] (これは観察日記に書かなくてはっ
[kyokutai] そしてもっと怪しい世界へ突入したな
[tatsu114] 化石の人がお茶をすすってる
[Kyrie] レッツmohuワールド。
[kyokutai] ふかふかを思い出すぞw
2004/02/23 00:00:00 end