語り部IRCログ #kataribe 2004-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-02-26をご活用くださいませ。

2004/02/26 00:00:01
[MakotoK] まぁあれだな。だれか前日に殴りこめw
[hari] 前日仕事じゃー(w
00:03:22 kaya-n_ -> kayaSleep
[Luna] 前日……までに足が治るかなぁ
00:05:33 ! aRueS (突破できるのなら限界とは呼ばない。それは・・・)
[MakotoK] さてねるか。
00:07:55 MakotoK -> Mak_sleep
[Catshop] お休みなさいませ。
[Catshop] 日曜日まで体力を蓄える戦術ですね。(←多分ちがう)
00:08:30 + gombe(~username@ntkyto042187.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 体力貯金。
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばんはー
[Luna] こんばんはー
[Catshop] さて。お風呂行って来ねば、です。
00:10:52 Catshop -> CshopBath
[gombe] いってらです
[Luna] いってらー
00:20:17 + chita(~chita@t578156.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:22:41 tatsu114 -> sleep114
[sf] ぴぽ
[sf] 動かないチャンネルを片づけて #kataribe のような語り部汎用チャンネルを増設しようかと計画しています
[PaLiLitH] ふむむ。
[sf] チャンネル名をどうするかだなー
[sleep114] #kataribeMk-2
[sf] とりあえず #WP は、そろそろ片づけたほうがいいなあと。
[gombe] さみしいけど、客観的に見たらそうだろうなあ。
[sf] #HA06 の例からすれば #kataribe-01 #kataribe-02 あたりですかね。
[sleep114] #kataribeZ
[Kyrie] #kataribe2とか。
[OTE_Aw] #nekoyasiki
[OTE_Aw] とか。
[chita] #sakariba
[OTE_Aw] 色々汎用的に増えそう。
[sf] それは汎用過ぎ(;^^)
[OTE_Aw] 挨拶は「にゃー」がルールの部屋。
[sf] にゃー
[gombe] #kataribe-nya-
[OTE_Aw] あんまり変わらない気もする。
[PaLiLitH] #KA-01
[PaLiLitH] #KA-02
[PaLiLitH] とかでMLコード準拠とかはどうなんでしょぅ。
[sf] おお
[sf] それは整理されて良いかも
[gombe] #beritaka
[hari] ふむ
00:33:15 ! kayaSleep (Connection reset by peer)
[sf] 関連ログ http://kataribe.com/IRC/WP/2004/02/20040226.html
00:33:52 + kaya-n(~kaya-n@132.48.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] んでは、 #KA-01 の線で行くか。
[sf] 2004-03-01よりということで。
[sf] 他に片づけたほうがいいチャンネルはどーだろうな
[sf] ブルームーンどうするべとか悩みどころだ。
[lokai] #そろそろ落ちるのです。
[lokai] #おやすみなさい。
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[gombe] おつかれさまでしたー
00:36:37 ! lokai (むふ)
[sf] ブルームーンは今年まだゼロか
[sf] 去年の後半から、まちがいとまぎれこみ以外はないのか
[sf] 実質10ヶ月は止まっとるな
[sf] http://kataribe.com/IRC/BM/2003/
[sf] あとは#SDとかもか。
00:40:55 Yaduka -> Yad_draw
[sf] 2chのPBWスレッドで軍事系PBWはないかという話題で、「昔あったけど今は止まっている」のとして出ていたっけな
[sf] >
[sf] >素晴らしき第三帝国
00:42:51 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかー
[matuya] 軍事系……?
[soutou] あれを軍事と呼ぶのはかなり気が引けるが
[matuya] 出オチ系弾丸コメディーというか。
[sf] 私もそう思いましたが
[sf] 日報で名前を見てor千字シナリオを見て、そう考えたかと思われます
[sf] 現在 第三帝国 で三位か
[miburo] 寝もひゅ。
00:46:56 ! miburo (今ひとつ進まなかった……)
[Catshop] お休みなさいませ〜
[PaLiLitH] ショゴス
[sf] 面白いネタなので動かせば人は来るかもしれない
[sf] かもかも
[chita] PBWで扱えるファッション系軍事としてはあのくらいかもしれない
[soutou] 動かしてくれる人希望
[matuya] キャラクタがあまりにも出オチだったのがいけなかったか(w
[soutou] もうそんな気力はない
[soutou] まあ、確かに花火のような奴らばかりでした
[matuya] ロケット花火な。
[PaLiLitH] キャラクタでオチてるからこれ以上オチる場所が。
[gombe] それは確かに。
[sf] 兵士ロール系を遊びたいということだったようである
[soutou] 私はそういうときはサバゲをやるんだ(ぉぃ
[gombe] オチへ向けてまっさかさまにオチるためにこそエピソードがある、と言う感じですな>オチ
[PaLiLitH] T(タクティカル)RPGですか。
[soutou] つまり、電動ガンはサイコロですよ(ぉぃ
[sf] わは
[soutou] 兵士の心理状態も、かなりのところまで再現可能
[soutou] パニック状態とか、バーサークとか(ぉぃ
[sf] うみうみ
[sf] つ〜わけでまあ、チャンネルかたづけるかどーするか考えといてねん
[sf] ほっといても一年分のログが無意味に生成されるだけではあるが
[soutou] かたづけてください
[sf] (ページランクが分散してしまうというのはあるかも知れん)
[sf] あいさー
[sf] 2004-03-01に #WP と #SD をクローズ、 #KA-01 と #KA-02 を新設。の方針で。
2004/02/26 01:00:00
01:01:20 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf052.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:01:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[gombe] 一時代が終わるねえ。(おおげさ)
[sf] まあ
[sf] 終わらなければ変われない
[sf] というのもあるかなあ
[gombe] んー
[gombe] まあねえ
[sf] 常駐チャンネル数が多すぎて増やすのに躊躇するのはよろしくない
[gombe] (しみじみ
[Luna] ところで
[Luna] KA-01と02ができたら
[Luna] どう活用すればよいのやら
[sf] とりあえず雑談を#裏 に回さないようにする。そして雑談ネタから語り部ネタに広げるようにする。あたりでどーかと。
[soutou] 映画の実況は裏でいいですね(ぉぃ
[PaLiLitH] よそがいっぱいだったり特定チャンネルがないコードのキャラチャットチャンネルとかですかね。
[Luna] 雑談というか
[sf] 狭間が全部埋まることはありましたしね
[Luna] 公開ログにしたくない話が#裏に言っているようですね
[gombe] それは正常な形なので
[sf] まあ、それが#裏 の用途なわけで
[gombe] 残したい価値のある話題は表で。
[sf] その話が前提として別チャンネルに持ち出されないならOK
[sf] まあ、非公開チャンネルを使う癖がつくと、裏にこもりっぱなしになるとか悪い傾向は多いので、あんまり良くはないけどね。
[sf] あと、狭間以外のコードでも二つ回したいことはあるので、そういう用途にも必要ですね。
[PaLiLitH] セッション廻ってたら話しができないとかが#PWでありましたし。
[sf] ですね
[Luna] なるほど
[Luna] #kataribeでの話も混線することもたまにありますし(苦笑
[sf] うんうん
[sf] まあ、そうして調整してもっと盛りあがって足りないと悲鳴の上がることもあっていいでしょー
01:58:32 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/02/26 02:00:00
[Catshop] さて、そろそろ寝ます〜。
02:01:55 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
[hari] 私もねますぅ
[Luna] おやすみなさいませ
[hari] 明日は早い(かもしれない)
[Luna] あ、しもうた
02:02:47 Luna -> LunaSleep
02:02:52 Yad_draw -> Yaduka
[LunaSleep] 明日は当番じゃないかー
[LunaSleep] というわけで寝ます
02:03:00 ! hari (Leaving..)
[LunaSleep] おやすみなさい(ぱたり
02:03:06 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] おやすみなさいー
[gombe] >みなさま
[gombe] おつきあいどうもでした。
[gombe] (そして自分はまだいるらしい)
02:04:03 + Catshop(~sakurai_c@clientpas143.across.or.jp) to #kataribe
02:04:54 Catshop -> CshopSLP
02:05:37 ! kurow (EOF From client)
02:05:53 MOTOI_ -> MOTOsleep
[MOTOsleep] では、そろそろ寝ときます。
[MOTOsleep] また明日。
02:36:25 + Imomushi(+imomushi@40-SEVI-X25.libre.retevision.es) to #kataribe
[Imomushi] おはようございます。
02:41:37 ! soutou (ぐう)
02:42:54 Kyrie -> KyrieAFK
02:45:06 mura -> muraSLEEP
[gombe] ねます。おやすみー
02:53:02 ! gombe (Leaving..)
02:59:10 ! KyrieAFK (All Under Constractions...Under Constractions...)
2004/02/26 03:00:00
03:05:20 ! muraSLEEP (朝起きて、額に『肉』と書かれていたら…)
03:26:10 ! chita (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[sf] もうこんな時間か
[galloaway] おはようございまっす
[sf] がりがり
[galloaway] 嗚呼、爪を研がれている
[sf] 二月にろくなことができなかったなあ
[sf] びゅー
[galloaway] 今年入ってからろくなことしてないっすよ。ハハハハ。
2004/02/26 04:00:00
[sf] あまりかわんない
[sf] 今月中になんか大きなことを一つ片づけないとな
04:39:34 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/26 05:00:00
05:39:23 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc244.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/26 06:00:00
2004/02/26 05:59:30
2004/02/26 06:00:00
06:42:32 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/26 07:00:00
07:02:14 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
07:19:42 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
07:20:11 ! kaya-n (さいなら〜)
07:32:38 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
07:36:06 Luna -> LunaSleep
07:36:13 LunaSleep -> LunaWorks
[LunaWorks] 仕事いってきますー(寝ません
2004/02/26 08:00:00
2004/02/26 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:26:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
08:48:33 + ko_iti0(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/02/26 09:00:00
09:03:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:17 ! ko_iti0 (やばい。攻性防壁だ!)
09:11:50 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはようです。
[sf] うーむ。
[sf] 寝そこねた。
[sf] 困ったものだ。
[fukaNote] ありま(^^;
2004/02/26 10:00:00
2004/02/26 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:24:56 + Imomushi(imomushi@234-SEVI-X23.libre.retevision.es) to #kataribe
10:50:33 Morris -> MorrisAFK
2004/02/26 11:00:00
11:06:31 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:13:34 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:34:42 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/26 12:00:01
12:07:52 MorrisAFK -> Morris
2004/02/26 13:00:00
13:19:50 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
13:20:04 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:27:09 Yad_sleep -> Yaduka
13:32:36 ! Morris (学校、行くです)
13:41:52 galloaway -> gallows
[gallows] こんにちは
[fukaNote] こん。にち。は。
2004/02/26 14:00:00
[sf] ほへほへ
[gallows] カレーでも作ってこよう。そうしよう。
[sf] ぐつぐつ
[fukaNote] 天使の煮物。
[fukaNote] 悪魔の酢の物。
[sf] 天使は佃煮がにあいそうです
[Yaduka] 白い羽が茶色に染まるのです
[Yaduka] 醤油色に。
[fukaNote] カレー天使。
2004/02/26 15:00:00
15:14:24 + lokai(~aloeking@PPPbf130.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ところでカルタゴは滅ぼさるべきである(挨拶)
[fukaNote] カトーさんでつか。
[lokai] ……うう。
[lokai] いい切り返しが思い付かず敗北。
[PaLiLitH] くっ。
[PaLiLitH] どっちかというと語尾ですからね。
[PaLiLitH] ところでカルタゴは滅ぼさるべきである(挨拶)
[sf] 語尾というか発言末。
[lokai] 何を話していても末尾はところで以下略。
[fukaNote] 演説の最後につけるのですよな。
[lokai] はい。
[PaLiLitH] 語尾と言ったのは
[PaLiLitH] 隣の家の幼なじみで語尾がところでカルタゴは滅ぼさるべきであるの娘さんなぞはなかなかにテキスト容量を稼ぐための嫌がらせキャラではないかと思ったからですところでカルタゴは滅ぼさるべきである。
[fukaNote] (^^;
2004/02/26 16:00:00
[PaLiLitH] ラブで米な状態でも修羅場でも常にところでカルタゴは滅ぼさるべきである。
[lokai] それはなかなかに嫌がらせですね。
[lokai] ところでカルタゴは滅ぼさるべきである。
16:26:45 + KyrieNote(~epsca@Air1Abp076.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/02/26 17:00:00
[fukaNote] http://www.asahi.com/national/update/0226/025.html 地上絵。
[lokai] じぐざぐ。
[tatsu114] がくがく
17:52:29 + akito_rom(~username@ZD065214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/02/26 18:00:00
[lokai] とりゃー。
[lokai] ptexのインストール完了。
[akito_rom] あれはよいものです
18:05:53 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] あとはエディタからコンパイルできるようにツールを導入しないと。
[lokai] いちいちターミナル立ち上げるのは面倒なので。
18:11:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ちわっす
[KyrieNote] こばもふ
18:13:43 Mak_sleep -> MakotoK
18:14:25 ! akito_rom (Leaving..)
18:22:48 KyrieNote -> kyrie
18:23:03 kyrie -> Kyrie
18:23:28 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:32:00 + kaya-n(~kaya-n@110.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:57:57 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはんてきます。
2004/02/26 19:00:01
19:13:42 kaya-n -> kaya_eat
19:14:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:14:34 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
19:19:01 ! kaya_eat (Connection reset by peer)
19:19:43 + kaya-n(~kaya-n@110.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:32:37 ! kaya-n (Connection reset by peer)
19:32:46 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:33:09 + kaya-n(~kaya-n@110.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:34:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-55p70.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[lokai] はろー
[YamiWolf] へろー
19:46:03 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ゴハン。
19:59:54 fukaGohan -> fukaNote
2004/02/26 20:00:00
[fukaNote] ただいまです。
20:01:41 lokgoham -> lokai
[lokai] ごちそうさまです。
20:16:22 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] はりにゃだ、トラップ発動
[tatsu114] (ずぶずぶずぶ
20:17:45 + Embryo(~Embryo@pl006.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 縄でわっかを作ってその中にショウロンポウを置いておく?>トラップ(違
[hari] えうえう
[hari] いや、中華は食べてきましたから大丈夫です
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[tatsu114] トラップカード底なし沼発動
[tatsu114] (ずぶずヴ
[hari] うがーん
[hari] 明日も行かねばならんのに(じたばた)
[tatsu114] そういえば、昨日、ぱそやで
[hari] ほい
[tatsu114] 「消えたデータを何とか復活させて欲しい」ってわがまま言ってるおっちゃんがいたな
[Cat-Tail] いつでもいますなぁ・・・・・
[tatsu114] なんかもう見た感じ10分は粘ってたようす
[hari] そういう会社に出せ(ぉ
[hari] http://www.pc119.co.jp/a-techno/
[hari] こんなあたりを教けばよし
[tatsu114] それはともかく
[tatsu114] こんばんわ
[hari] ばわん
20:26:56 + meltdown(~meltdown@wd120.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] ごきげんよう
[fukaNote] 午鬼弦洋
[hari] ごきごき
20:29:28 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは(がたがた
20:29:50 ! kaya-n (さいなら〜)
[lokai] 足の小指を。
[lokai] (ぱたり)
20:32:23 + miburo(~miburo13@n187232.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[BallLaway] (ぼきっ
[YamiWolf] ちと再起動で
[miburo] ばんわー
20:33:01 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[lokai]                     えうーえうーえうー
[hari] ひぅ
20:34:15 ! MOTOI (Connection reset by peer)
20:35:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] IRCの中でなにやら怪しげな物音がします……(がたがた
[Yaduka] (かさかさ
[hari] ゴキ?
[Luna] うひー
20:47:52 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[hari] はいれ
[Luna] はいに
[hari] ガラスの急須かっちった
[Yaduka] それは急ッスね
[hari] 緑茶も買ってきちゃった
[Luna] んまw
[hari] 電気ケトルも(以下略)<ぉ
[hari] お金が無いよう(しくしく
[Luna] 買ってしまったのですね?
[Luna] 今週末のお金は残ってますよね?(にこ
[hari] どうする、アイフルー
[hari] #嘘です
[hari] しかし、木曜だと言うのにすごい人出でしたぞ
[Luna] なぜなら給料日だからです・
[hari] ああ、それもあるか
2004/02/26 21:00:00
[hari] 元町が、チャーミングセールをやってるのですよ。29日まで
[hari] http://www.motomachi.or.jp/
[Luna] いまテレビで「黒酢の酢豚」とか「伊勢海老のチリソース」とかやってる
[hari] ふむ
21:08:20 + kaya-n(~kaya-n@74.48.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おなかがすいた身にはきついですー
[hari] おなかは結構満たされてるのう(ぉ
[hari] でも、また微妙な対決だねぇ(w
[Luna] うむ
21:18:13 + Morris(~windie@p4078-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:31:04 ! Yaduka (Leaving..)
21:31:21 kaya-n -> kayaway
[Luna] あー
[Luna] おいしいちゅーかがたべたいー
[Luna] (ばたばた)
21:37:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 自宅で作ってもいいんですけど
[Luna] 海老が高い(涙
[hari] えびを使わねば良し(w
[PaLiLitH] 熱帯魚の店でいい淡水エビが。
[PaLiLitH] 繁殖させて自給自足。
[Luna] むー
[lokai] 用水路のテナガエビを釣り上げて使用(餌はミミズ)
[MakotoK] えーと、質問。
[PaLiLitH] ザリガニ。
[MakotoK] 予算はいくらみればいいですか?、ぐだぐだ
[hari] グダグダコースの予算?
[MakotoK] うん。
[hari] 割っていくので、そこまではいかんと思うが
[hari] 食べる量によって変動ということで、10000
21:44:36 + aRueS(~___@154.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ノリで高い料理を頼むと、一気に跳ね上がるので(ぉ
[Luna] ぎゃー
[MakotoK] つまり30k用意すればいいんだねw
[hari] 「青蟹1パイ3000えーん」とか
[aRueS] こんばんわ
[hari] そこまでは要らんだろうけど(w>30k
[Luna] こんばんは
[MakotoK] いやー、わからんよ?
[MakotoK] 呑むしな!w
[Luna] まぁ個人的意見ですが
[Luna] 食べ物は割り勘でいいけど、飲み物は自己申告にしてほしいなぁと(自分あまり呑まないので)
[hari] あはは
[MakotoK] まぁ、常に多めにはだしているわけだが
[MakotoK] それでも圧勝する大食漢で大酒のみもいるわけだ。
[Luna] ですねぇ
[Yaduka] 割り勘の時の法則の気がします <勝ち組負け組が出る
[hari] コースで頼んでも、皿で出るわけで
[hari] 変わらんと思う(ぉ
[Luna] 中華だと極端な差はないですよねぇ<食事と皿
[MakotoK] 小皿x人数分なヌーベル・チャイニーズならともかく。
[Luna] 差が出るとしたらやはり酒なわけで
21:56:08 ! TK-Leana (EOF From client)
21:56:18 + YamiWolf(~yamiwolf@p060064.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] とりあえず、昼飯後は、肉まん修羅道で行くかねぇ
[Luna] ふむー
21:57:46 Yaduka -> Yad_Furo
2004/02/26 22:00:00
[hari] 「隊長!私はもうだめですっ!」
[hari] 「バカもん、まだ食べれる!次に行くぞ!!」
22:01:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:01:03 miburo -> miburoDVD
[Luna] そしてその様子をにこにこと撮影する撮影班。
[Cat-Tail] 撮影班レポーターS「おっと、あちらに食い倒れた方がいらっしゃいます」
[hari] (びくっびくっびくっ)
[MOTOI] 誰だろうか(^^;>S
[Luna] 誰っすか?
[Cat-Tail] 撮影班レポーターS「中華、お好きですかぁ?」
22:10:02 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] けろけろけろ
22:17:49 + D16(~d16@p296811.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] ばわ>All
[hari] ばう
[Luna] ばにゃふ
[D16] とろけそうに疲れた。
[D16] 昨日のAM4時ごろにHP更新なんかするからだ。むぅ。
22:25:36 Yaduka -> Eisa
22:27:22 D16 -> D16_Sleep
22:32:43 tatsu114 -> huro114
22:33:23 ! meltdown (Leaving..)
22:34:30 kayaway -> kaya-n
22:47:07 huro114 -> tatsu114
22:56:01 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすですの。
[lico_Zzz] にぅ〜
[hari] おやすぅ
[lico_Zzz] 中華街OFF、どうしようかなぁw
[hari] ふに
[MakotoK] かむ。
[hari] どんとこい
2004/02/26 23:00:00
23:02:11 ! aRueS (Connection reset by peer)
23:02:18 + aRueS(~___@154.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ずつーがきつい
[hari] 早めに寝まする
[lokai] おだいじに。
[hari] おやすみー
[lico_Zzz] あ〜
[lico_Zzz] はりさ〜
[hari] にゃに_
[hari] ?
[MakotoK] はりにゃたんま。
[lico_Zzz] 今回の幹事だっけ?>横浜OFF
[hari] ですな
[lico_Zzz] りこりす、ステイシス、2名、正式に参加表明しまする
[hari] あーい
[lico_Zzz] 内容&集合場所はMLの内容でOKですじゃ
[hari] ふいふい
[lico_Zzz] で、ボクのTEL番変わってるから、プライベに流しておきます
[hari] あいよ
[lico_Zzz] 報告以上、よろしく
23:11:54 + Catshop(~sakurai_c@clientpas132.across.or.jp) to #kataribe
[hari] あーい
[Catshop] ただいまー
[hari] おかかー
[lico_Zzz] おかえり〜
[lico_Zzz] 猫屋さん、中華街OFF,移動手段如何する?
[Catshop] 例によって新幹線です。
[lico_Zzz] 新幹線?
[Catshop] いぇす
[lico_Zzz] 新横から館内ってスムーズに行けるの?
23:17:12 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] まずまず
[Kyrie] 二駅ぐらいだったやうな。
[lico_Zzz] ほう
[lico_Zzz] ボクは、行きはお金無いから、鈍行コースだな
[lico_Zzz] 帰りはだったら新幹線にするかも
[lico_Zzz] 時刻表調べておこうか?w
23:18:47 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] ヤ、既に調べてあります。
[Catshop] ──今、手元にないですけど(ぉぃ
[Catshop] このへんは会社のリソースを存分に使って。
[lico_Zzz] あいあいさ
[lico_Zzz] では、今回は現地合流と言うことで
23:20:20 lokai -> lokhunt
[lico_Zzz] 猫屋さんのお店通ぶりを期待しております
[Catshop] ヤ、ボクは食べるだけの人〜♪
[MOTOI] あー
[lico_Zzz] 虚言おっしゃい(だ〜ん
[MOTOI] 新横浜から横浜まで4駅くらい離れてるはずでっせー
[Kyrie] 何と。
[Kyrie] じゃあ私が降りていた駅は横浜駅だったのか(げふん
23:23:02 lokhunt -> lokai
[MOTOI] 新横浜→菊名→大口→東神奈川→横浜→桜木町→関内。
[Catshop] お帰りなさいませ
[MOTOI] ちなみに、上手くいけば新横浜から関内まで乗り換えはございませぬ。
[hari] では、おやすみなさい
[hari] 駅前探検倶楽部なりの、乗り換え案内の活用をどうぞ〜
[Kyrie] おやすもふー
23:24:15 ! hari (Leaving..)
[Catshop] お休みなさいませ〜
[lico_Zzz] お休み〜
[MOTOI] あ、そうそう
[MOTOI] 地下鉄もあったっけ
[lico_Zzz] にゅ?
[lico_Zzz] にぅにぅ
[lico_Zzz] 猫屋さんは移動手段を選ばないバズリーズなのですよ
[MOTOI] 新横浜〜関内、直通およそ17分。
[Catshop] 選んでますよ。
[MOTOI] ちなみにJRよりも若干割高になります(^^;
[lico_Zzz] 時間のかからない、快適な移動手段をチョイス
[Catshop] ある程度距離があったら、必ず新幹線,駐車場があればマイカーなのです(ぉ
[lico_Zzz] 中華街は駐車場無いもんね
[MOTOI] また、地下鉄の出口は集合場所のJRの出口から若干離れております(^^;;;
[lico_Zzz] 最初、猫屋さん誘って自動車も考えたんだけど、満足な駐車場が見つからなかった
[Catshop] 探せばあるんでしょうけどね。高そうだし。> 駐車場
[lico_Zzz] 高そうだし、混んでると思うな
[MOTOI] 車だと
[MOTOI] 呑めません(ぉぃ
[Catshop] さらに言うと高速のインターからも遠いですし。
[lico_Zzz] ああ、それは問題だw
[lico_Zzz] せっかくOFF用に(?)、金土日月と4連休なのにw
[MOTOI] 新横浜(横浜線)から根岸線への直通電車を調べてみると
[MOTOI] 日中はほとんどの電車が桜木町(関内の一つ手前)止まりなのであった(汗
23:49:51 MakotoK -> Mak_sleep
23:50:16 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] ふろです。
[Catshop] いってらっさいまし
23:51:49 miburoDVD -> miburo
2004/02/27 00:00:00 end