語り部IRCログ #kataribe 2004-03-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-03-05をご活用くださいませ。

2004/03/05 00:00:00
[Catshop] ゴールデンウィークだからなぁ──足りるかどうか。
[Luna] コインパーキングだと高いか……
[Catshop] 夜だから、ある程度は減ってるでしょうけども。
[Catshop] コインパーキングは青天井ですからねぃ。
[Luna] ええ
00:01:58 + gombe(~username@ntkyto034034.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[gombe] こんばば
[Catshop] ちなみに御大。
[Catshop] もし奈良に宿泊のコースだった場合、御大はどうなさいますか?
[MOTOI] #東京のコインパーキングは長時間打ち止め制度(?)があるところもあるんだけどなぁ
[sf] どうもこうも金がないのでなんとも
[Catshop] うむむ。
[Catshop] 仮に──
00:11:15 + D16(~d16@p2968a9.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[D16] ども。
[Kyrie] こんばんはー
[D16] 今日も雪降ったよ>日光
[D16] 桃の節句も過ぎたというのに
[gombe] 今日は寒いですね。
[gombe] 昨日も寒かったですが
[gombe] 今日は久しぶりに帰り道寒さで心細くなりました。
[Luna] 東京もさむいですよー
[gombe] 鴨川沿い2度。
[Catshop] >#--- 案4
[Catshop] >1.香芝市へ移動
[Catshop] >2.午前中くらいに猫屋敷でsfさん,格メンバーと合流
[Catshop] >3.屯鶴峯周辺をお散歩
[Catshop] >4.お昼過ぎくらいに、ふたかみ文化センターでセッション
[Catshop] >5.晩御飯を食べにいく (香芝市内で探す)
[Catshop] >6.奈良市へ移動 (21:00過ぎくらい?)
[Catshop] >7.スーパーホテル JR奈良駅前にチェックイン
[Catshop] >8.その場のノリ次第でカラオケ行ったり呑み言ったり
[Catshop] >9.宿泊
[Catshop] >10.Kyrieさんを改造
[Catshop] >11.チェックアウト
[Catshop] >12.奈良市内観光
[Catshop] とかゆー、プランだったらば、二日目の奈良市内観光に出てくるとかされたりはしますか?
[Catshop] (希望および予算的に)
[gombe] 香芝から奈良は遠いかも
[MOTOI] #やっぱ10は必須か(^^;
[gombe] #mustの方向で。>10
[Kyrie] Σ まだ残ってるよ
[Kyrie] <項目
[Catshop] # 必須というか、抜きなしでは考えられませんな(ぉ
[Catshop] む。
[Catshop] 訂正:希望および予算的に → お仕事,希望,予算の三つを加味して
[sf] 希望はともかく体力があるかが問題です
[MOTOI] JRで片道400円となっております>JR香芝駅→JR奈良駅(当日はもう香芝駅に名称変更されてるので
[TOURUI0] んと
[TOURUI0] 宿に限定しないで
[Catshop] 香芝─奈良は、確かに遠いかもしれませんが1時間圏内で、且つ宿泊施設・観光ともに充実してますので得点を挙げております。> gomebeさんへの遅レス
[TOURUI0] ウイークリーマンションという手もあるとか書いてみる。
[Catshop] ウィークリーマンションって、1日貸ししてます?
[TOURUI0] 貸してるとこもあるんじゃ?
[sf] ウィークリーマンションって奈良にあったっけ
[TOURUI0] てか
[TOURUI0] 1泊で帰るのかとか。。
[Catshop] うわはは。> 1泊で帰るのか
[TOURUI0] そのあたりで2〜3日とまるなら
[TOURUI0] そーいう手もあるんじゃとか無責任に書いてみただけです
[sf] 時限別荘か
[Catshop] ふむむ
[PaLiLitH] なおこの別荘は自動的に消滅する。
[Catshop] http://www.kensakusite.net/list/07/29/
[Catshop] こんな感じ。
[sf] なんにしてもまあ、わたしゃ二日目に体力が残ってるかどうかが計算できないところだな
[Catshop] 積極的に残しつつ、はっちゃける方向で一つ(ぉ
[lokai] あまり無茶は為さらず。
[MOTOI] んー、やっぱりGWは値段が跳ね上がりますしねぇ>ウイークリー
[MOTOI] それでなくても1週単位でないとダメそうですし。
[gombe] sfさんはあまり動かさない方向で一つ(w
[Catshop] うみみ。
[Catshop] ──OFF会の象徴として、上座に置物っぽく置いておく?(ぉぃ > あまり動かさない方向で
00:26:40 gombe -> gombeBath
[Catshop] まぁ、冗談はともかく一日目の夕方くらいの余力で──
[Catshop] 判断という方向で。
[Catshop] できたらば参加願えたら、とっても嬉しいなという取りまとめ役の気持ちだけ。
[sf] ほむほむ
[Catshop] そろそろ、少しずつ煮詰めフェイズに入れそうな気がするので──
[Catshop] 一回、MLに流しましょうかねぃ。宿泊場所とか、たたき台プランとか。
00:30:26 kazudraw -> kazunemui
[Catshop] 早いところ予算と、大まかなプランを弾いて、本格的に参加者を募りたいし。
[MOTOI] 宿泊、新大宮(スーパーホテル奈良)でいいんじゃないかと思うんですけどね
[Catshop] そっちは──
[Catshop] 一人あたりの宿泊費が高めなのです。
[Catshop] 6人部屋とかないし。
[MOTOI] あー、なるほど。
[Catshop] 2人部屋で\6,800(一人あたま\3,400)なので。
00:34:41 ! TOURUI0 (ばたばた)
[Catshop] まぁ、そもそも今からでゴールデンウィークの予約が取れるかってのも微妙ですが。
[Luna] はい
[sf] いったいどれくらい来る予定なのかがまず掴めないとなー
[MOTOI] ですねぇー
[Catshop] 予約のためには必須の情報ですからね。> どれくらい来る予定か
[kazunemui] # 参加するつもりでいまーす、とこっそり挙手
[MOTOI] 今のところほぼ確定は
[kazunemui] # そしてそろそろ寝ますー
00:37:47 sf -> sf_sleep
[Luna] おやすみなさいませ
[Catshop] お休みなさいませ〜
[sf_sleep] ぐて。飯食いにでかけて買い物につきあって銀行で一時間待ちだけでバテバテだ
[sf_sleep] どろどろ
[Catshop] 参加意思のある方は、MLに流してくださいまし。
[Catshop] うきゅー。> バテバテ
[MOTOI] 猫屋さん、きりえさん、かずよしさん、自分?(静岡以東のみ)
[kazunemui] # りょかいですの<MLに
00:39:00 ! kazunemui (ねむねむー)
[Catshop] それで、のんびり構えてる人たちのお尻を叩くのです。
[Luna] そして火がつくのです
[Catshop] ぼーっ
00:40:07 ! D16 (CHOCOA)
[Luna] (あちあち
[Catshop] うむむ。新大宮の方が有望っぽい雰囲気。
[Catshop] JR奈良駅前、6人部屋の予約確認できないけども──
[Catshop] 一人,二人部屋の予約はもう一杯。
[Catshop] ──ぐはっ。新大宮もダメだっ。
[Catshop] 仕方ない、明日電話してみやう。
[MOTOI] ダメなら仕方ないので
[MOTOI] 大阪・京都・神戸と幅広く当たってみるしか。
[Catshop] ですね。
[Catshop] まぁ、ユースホテルも考えておく方向で。不便かもですが、いたしかたない。
00:44:15 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] というわけで、お風呂行ってきまーす。
[MOTOI] 2名1室になってしまいますが
[MOTOI] 天王寺なら空いてる
[CshopBath] 幾らですか?
[MOTOI] 一人サンキュッパ。
[MOTOI] 3名一室の部屋もあるけど、こちらは照会不可。
[MOTOI] 3名1室は一人ニイキュッパ。
00:46:42 ! lico_Zzz (再起動☆)
00:52:34 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
[MOTOI] GWということで
[MOTOI] 京都や奈良のような観光がメインの都市は余計に取りにくいのかも。
2004/03/05 01:00:00
[Luna] しかし観光などに関係ないところを探すのも難しい
[MOTOI] やっぱり大阪になっちゃうのかなぁ
[gombeBath] #ねまし。おやすみー
01:00:44 ! gombeBath (Leaving..)
[lokai] おやしみなさい。
01:02:01 Kyrie -> Kyrie-2
[PaLiLitH] クローンナンバーが増えましたね。
[Kyrie-2] 増えてしまいました。
[Luna] 分裂?
[Kyrie-2] (むにょーん
[Morris] 2) Kyrie
[Yad_draw] MALIKTO
01:07:00 Kyrie-2 -> Kyrie-2-2
[Luna] 細胞分裂により増殖中
[Luna] さぁ、誰か観察日記をつけてみよう
[Luna] しかし自分は明日もしごとなのでそろそろ寝ないといけないのです(しくり
[MOTOI] おつかれさまなのです。
01:10:25 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] それではおやすみなさいませ
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] こちらもそろそろ寝ることにします。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
01:11:31 ! lokai (ねむいむい)
01:13:24 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 戻りまし。
[MOTOI] おかりなし。
[MOTOI] ログにある通り、奈良は観光都市の性格が強いと思うのでGW中の予約はきついのではないかと思われます。
01:17:34 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie-2-2] こんばんはー
[Catshop] みたいですんえ
[MOTOI] こんばわー
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] hariさん、MLを出してください。
[Catshop] なに、そんな手間のかかるハナシではありません。
[Catshop] 『わしゃ、奈良OFF参加するでよ』
[Catshop] と、これだけで結構です。
[Catshop] ずずいっ
[MOTOI] 大阪だと、観光というよりはビジネス街のイメージだからやや取りやすいのかなぁ
[hari] にゅにゅ
[hari] か、帰ってきたばかりにょ?
[Catshop] うみ。早いところ参加者の人数をまとめんと──
[Catshop] 宿泊の予約があやういのです。
01:21:34 ! Kakeru (CHOCOA)
[MOTOI] 「ビジネス街」の「ビジネスホテル」は
[MOTOI] ビジネスが休みのGWには
[MOTOI] むしろとりやすい
[MOTOI] ……かも(ぉ
[Catshop] その意味では大阪は有望なんですが──
[Catshop] 大阪も広いですからねぃ。
[MOTOI] 先に挙げたスーパーホテルの天王寺店は
[MOTOI] 3人1部屋だと、一人当たり2,980円で
[MOTOI] 駐車場有、駐車料金は一台700円となっておりました。
[Catshop] ふむふむ
[MOTOI] あ、失礼、間違い
[MOTOI] 駐車:一台 ×700円→○1,000円
01:26:33 galloaway -> gallows
[MOTOI] 700円は新大宮だった(汗
01:27:01 ! aRueS (夜に歌い昼に踊る・・・迷惑この上ない人生)
[Catshop] お帰りなさいまし〜。 > 王子
[gallows] ちあーす
[hari] やー
[Onomoto_] お帰りなさい玉子様
[kullow] 一時半、か
[Catshop] ですな
[Kyrie-2-2] (もふー
[gallows] お、進んでますな。僕確定でいいっす<奈良
[Catshop] ──またしても早描きの時間?
[gallows] 確認してまいりました。なんにもなさげ
[Catshop] ではMLを流すべし。『参加してやる』の一言でいいので。
[gallows] ういー
[MOTOI] JR下田(JR香芝)〜JR天王寺で480円・約45〜50分といったところですな。
[Catshop] どんどん露出をあげてって──
[Catshop] 参加人数をまとめっちまわないと予約もできなさげなので。(わたわた)
[Catshop] ふむ。では、天王寺は有望なせんということで。
[Catshop] (わたわた)
[kullow] 予定表どこやったかな
[Catshop] 探せ〜、探すのだ〜っ(わたわた)
[kullow] ふッ
[kullow] 探して見つかるものならとうに見つかっている!
[gallows] ていうか、僕が大丈夫なんだからきみも大丈夫なはずだw
[kullow] (ババーン)
[Catshop] ソレダッ!
[kullow] じゃあ確定でいいですw
[Catshop] んだば、MLを一つ。
[kullow] あー
[kullow] しまった。
[Catshop] む?
[kullow] MLに登録してないぞこのメールアドレスはッ
[Catshop] うきゃー。今から登録なのですっ。(わたわた)
[kullow] 面倒なのでonweb使います
[Catshop] ういうい。なんでもよろしです。(わたわた)
[MOTOI] 自分も流しといたー
[Catshop] ういういー
[MOTOI] あとは西側の方々にもずんずん呼びかけよー(ぉ
[kullow] …おなか空いてきた、なあ…
[hari] ほう
[Catshop] はっ、kullowさんのお腹がピンチだっ。
[Catshop] ハバネロを投げろーっ
01:43:24 Morris -> MorrisNY
[MorrisNY] |・) ハバネロたん…
[kullow] さて、二時近いので今日は寝ます
[kullow] リクエストなどあれば書き残して置いてください、置いたからといって描くとは限りませんが(ニヤリ)
01:47:56 Yad_draw -> Yad_sleep
[Catshop] んじゃ──
[soutou] 爆弾殺人鬼
[Catshop] 達大と右子ちゃん&左子ちゃん
01:48:33 kullow -> kurowDEAD
[MOTOI] #んー、やっぱり京都奈良の宿ばっかり綺麗に埋まってる(^^;
[Catshop] ──或いは、もしやすると不得意かもしれない、久遠&衣留ちゃん
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木 達大 (さくらぎ たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 右子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0370/ 巽ヶ丘右子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 左子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0371/ 巽ヶ丘左子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 久遠
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0190/ 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0194/ 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[kurowDEAD] あ、キーワードがあると気づきやすいです大変に
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠(サイオンジ クオン)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .car_db 衣留
[Catshop] とゆーわけで、描いてくらさい。> kullowさん
[Catshop] .chard_db 衣留
[MorrisNY] .char_db 衣留
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0369/ 或田 衣留(あるた いる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MorrisNYさん
[MorrisNY] ヽ( ´ー)ノ
[Catshop] さっ、先を越されたっ。(がくっ)
[MorrisNY] やーい(こら
[Catshop] やっぱり観光地は厳しいのですねぃ。> 京都・奈良ばかり綺麗に埋まっている
[Catshop] こりゃ、ユースホステルも無理かな。
[hari] にゅーん
[MOTOI] ユースホステルは外国人の方々に人気が高く
[Catshop] 宿泊が大阪なら──
[MOTOI] そしてまた京都・奈良は外国人の方々に人気が高い観光地である
[Catshop] せっかくだから、そのまま帰りがけに神戸の中華街に行ってみたいかもしれない。
[MOTOI] とすると、結論として、大混雑の可能性高し、と。
[hari] きびしいなー(w
[MOTOI] #もちろん日本人も大勢いるでしょうし
[hari] スケジュール的に
01:53:39 ! Kyrie-2-2 (Kyrie,eleison.)
[Catshop] ──しかしタコヤキ,お好み焼きなどなども食べたい。うむむ。
[hari] あんまり盛らない方がいいですぞ
[Catshop] そういうことになりますね。> ユースホステル
[MOTOI] 自分ひとりでもう1泊する勢いです(爆)>神戸
[Catshop] うみ。おっしゃることはご尤も──でも、関西なんて行った事ないから浮かれてるので〜す。(ぉぃぉぃ
[Catshop] しかし、真面目に二日目の予定は考え直さねば。
[soutou] じゃあ、とりあえずボケとツッコミの呼吸について
01:55:11 + chita(~chita@t015218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 死ぬほど訓練して置いてください
[Catshop] はっ。もしやsoutouさんも関西人(かんさいびと)っ?
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] しかしボケとツッコミについては──
[hari] ごめんなさい、関西の血が流れてないので
[MOTOI] 同じく。>血が
[chita] 無理なら相槌か合いの手を覚えてくれ
[Catshop] 東海人(とうかいびと)のボクには似が勝ちすぎます。関西のモノは関西に返せという至言もありますし。
[chita] それ全ての道は関西に通ずってのと同じかね
[Catshop] とゆーわけで、soutouさんとchitaさんも参加表明宜しく〜(なにっ!?
[soutou] ローマに通じている以上、ローマ経由でどこにでもつながっているという論理的思考
[chita] 何に
[Catshop] ゴールデンウィークの奈良OFF
[chita] どうも猫加工さんは閣下と私に挟まれて何か会話をしたいらしい
[soutou] 私の予定を決めていいのは私と私の上司だけだ
[Catshop] なにやら制服の似合いそうなお言葉ですねぃ。> 私の予定を決めていいのは
[Catshop] それは、してみたいですなっ。> 閣下とchitaさんに挟まれて
[Catshop] その時は借りてきた猫のように丸くなることでありましょう。
2004/03/05 02:00:00
[soutou] まあそういうわけで
[soutou] 忙しいので予定は未定
[chita] ところで閣下。閣下の上司というと?
[soutou] 仮の職場の上司
[Catshop] 5分5分で、参加意思があれば表明をどうぞ。追加は難しくても、キャンセルはできるので。
[chita] 質問を間違えた。ところで閣下。ゴールデンウィークというと何でしょう
02:01:19 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # とゆーわけでお休みなさいませ〜。
[soutou] 何でしょうといわれても困る
02:03:18 gallows -> gallone
[gallone] #おやすみなさいまし
02:04:01 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] こちらは寝る前に風呂ります。
02:10:04 ! soutou (CHOCOA)
[hari] わしも切っておきます
[hari] ねるですなり
02:10:39 ! hari (Leaving..)
02:30:33 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
02:32:42 MakotoK -> Mak_away
02:44:51 MorrisNY -> MorrisZZZ
2004/03/05 03:00:00
03:06:37 MOTOI -> MOTOsleep
03:24:56 ! mura (音作りも奥が深い(´ー`))
03:30:16 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
03:30:59 + LunaSleep(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
03:55:38 ! chita (EOF From client)
2004/03/05 04:00:00
2004/03/05 05:00:00
2004/03/05 06:00:00
2004/03/05 05:59:31
2004/03/05 06:00:00
06:41:50 kayaSleep -> kaya-n
06:41:51 Cat-Tail -> Away-Tail
06:59:44 ! kaya-n (さいなら〜)
2004/03/05 07:00:00
07:04:19 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます(ぺこ
[tatsu114] ぽこん
[Luna] そういえば大阪のユースホステルも厳しいのかなぁ……とか思った
[Luna] http://www.osaka-yha.com/office/yhinosaka.html
[Luna] <大阪府下のユースホステル
07:23:04 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おはお〜
[Luna] おはいおー
[TK-Leana] 宿泊施設とか悩んでるらしい
[Luna] ゴールデンウィークですからねぇ
[TK-Leana] どうせ駐車場借りるならそこで寝たらダメなのだろうか
[TK-Leana] 車あるんだし
07:24:38 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
07:24:42 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aaq083.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 確かに安上がりではあるが……(苦笑
[TK-Leana] あと、一晩くらい寝んでも死なないとか言って。カラオケボックスとか
[Luna] 運転手さんがつらそう
[TK-Leana] 駐車場で寝るくらいが一番楽だと思うのですがねぇ。金銭的に
[TK-Leana] 流石に野外で寝るのは時期的に寒そうだし
[TK-Leana] あっ、女性が来る可能性も無いとは言えないのか。ちと問題かもしれない
[Luna] そうですねぇ
07:34:15 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] さてお仕事(残業つき)にいってきます
[TK-Leana] いてらっさい
[TK-Leana] と言う事で、折角関西圏なんだから私も参加表明しとこ
[TK-Leana] 金欠だし、先のことなんでどうなるかは分からんけど
[tatsu114] 魔王月影ドンがベールを脱ぐ
[tatsu114] (ごごごご
[TK-Leana] 今までオフ出たことないからにゃ〜
[tatsu114] くろうさんはボスです
[TK-Leana] ボスですか
[tatsu114] ボスです
[tatsu114] もう感じからして
[TK-Leana] ラスボスクラスですか
[tatsu114] はい
[LunaWorks] んじゃ自分は雑魚Aあたりで。
[TK-Leana] むむぅ、巨漢とは聞いていたが……ラスボスか
07:53:23 sf_sleep -> sf
2004/03/05 08:00:00
2004/03/05 08:00:14
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:30 fukaSleep -> fukaNote
[fukaNote] おはなのです。
08:15:31 + BallLaway(~ballmk-2@p1201-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:24:18 ! sf (Connection reset by peer)
08:28:02 Yad_sleep -> Yad_Away
[gallone] どこが寝にくいって、うちが一番寝にくいというのも問題だ。寒いー。
[fukaNote] (^^;
08:44:47 gallone -> gallows
2004/03/05 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:46 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 奈良かぁ
[Morris] 行けなくもない
[Morris] 現段階では可能性はわずかだけどね
09:09:12 + kazu_work(-kazuyohi@219.163.198.96) to #kataribe
[Morris] たついー氏行くんなら車で行けば安いし
09:14:30 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p4.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:30:58 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef200.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:47:07 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U114170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:47:09 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U114170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/03/05 10:00:00
2004/03/05 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:08 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
10:32:09 Morris -> MorrisAFK
10:55:15 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/03/05 11:00:00
11:36:11 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
11:56:51 + Yaduka(~username@airh128011041.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2004/03/05 12:00:00
12:03:49 + hiodosi(~username@p38254-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:20:17 ! MorrisLog (Connection reset by peer)
12:21:03 hiodosi -> hio_away
12:21:34 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
12:30:55 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] 御飯てきます。
2004/03/05 13:00:00
13:05:48 fukaGohan -> fukaAway
[fukaAway] 外出してきます。
13:11:36 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[sf] 6t5l
[sf] おかえり
[MOTOI] 今日は深夜に映画のオールナイト上映見に行きます。
[kazu_work] いーなー
[MOTOI] http://dora-movie.com/movie_25/news_allnight.html これ。
[sf] 大人だけのドラえもんオールナイトか
[kazu_work] いーな〜、い〜な〜
[kazu_work] <どら好き
[kazu_work] こんなんあったんだー
[MOTOI] 毎年やってます
[MOTOI] ただ
[MOTOI] 毎年5分くらいでチケットが売り切れるのよ(汗
[kazu_work] むむぅ
[kazu_work] それじゃあ見に行くのは難しいな<5分
2004/03/05 14:00:00
14:10:32 fukaAway -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[MOTOI] おかえりです。
[MOTOI] 不観樹さん、5月アタマ空いてますー?(と聞いておく
[fukaNote] 多分無理(ぱた
[MOTOI] ありゃ
[MOTOI] 残念
[fukaNote] 新米研修医に休みがあるのかどうかさえまだ不明なので(^^;
14:56:23 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2004/03/05 15:00:00
[MOTOI] がー
[MOTOI] いねむりしちまった
15:50:52 + lokai(~aloeking@PPPbf1219.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] のの
[PaLiLitH] @
2004/03/05 16:00:00
[Ryu] なんか最初はうわーとか思っていたドラクエ8のキャラクターたちもだんだん良いかもと思えるようになってしまった
[PaLiLitH] そういえば5のリメイクにプロモがつくんでしたっけ。
[Ryu] あぁ、モンスターハンターのCMいいな
16:29:22 kurowDEAD -> kullow
16:31:38 ! Ryu (Connection reset by peer)
16:34:11 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2004/03/05 17:00:00
17:01:53 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p8.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:32:48 + kaya-n(~kaya-n@208.49.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
17:47:49 kaya-n -> kayaway
17:53:32 + hari(shiva@FLH1Aaz062.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃーす
[gallows] ちーす
2004/03/05 18:00:00
[Yaduka] ちーす
[Yaduka] とゆーか、もう仕事終わり時だ。
[Yaduka] んじゃまた。
18:00:44 ! Yaduka (おしごとおわった)
[hari] ぐるるー
[hari] お金がなくなったー(自業自得)
[hari] 給料日までは倹約生活だ
18:19:19 ! kazu_work (明日もお仕事(めそ)
18:19:19 + aRueS(~___@49.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばわー
[hari] ばわん
[tatsu114] (ぷしゅー(廃熱
[sf] おかえり
[hari] にゃー
18:35:46 fukaNote -> fukaGohan
[fukaGohan] ごはんてきまふ。
[hari] いてらー
18:39:19 MorrisAFK -> Morris
18:43:27 + Embryo(~Embryo@pl714.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] にゅ(。 ̄ω ̄。)ノ
[PaLiLitH] http://www.ninjaburger.com/fun/games/ninjaname/
[PaLiLitH] ニンジャネームをつけてくれます。
[lokai] キクノ・トノ=サンだそうです。
[gallows] タダオ・ニシムラ
[PaLiLitH] 私はヒデコ・ミフネ。
[lokai] ひょっとしてサンは敬称のさん?
[PaLiLitH] はい。
[lokai] ガーン。
[sf] 忍者バーガーか
[lokai] なかなかステキ。
18:54:04 + mura(~murasan@ACCA1Aab176.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] TRPGルールもあるんですね。
18:58:54 ! Ryu (切り替え)
[sf] 元はカードゲームでしたっけ
[lokai] みたいですね。
[lokai] フレーバーが愉快。
2004/03/05 19:00:00
[sf] うみうみ
[sf] 紹介記事がどっかあったような気がする
19:11:14 ! mura (再起動ー)
19:11:25 + tatsu114(~tatsu114@flets224.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:13:24 Mak_away -> MakotoK
19:15:17 ! tatsu114 (びよよん)
19:15:24 + mura(~murasan@ACCA1Aab176.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:25:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
19:31:01 Yad_Away -> Yaduka
[kullow] Tsuru Sakumaa.
[kullow] 日本語ではなんと読んだらいいですか。
[gallows] 佐久間・A・鶴
[gallows] ミドルネームおめー
[lokai] サクマー。
[Morris] …顔だよなぁ<・A・
[kullow] ハンドルでやったらコージ・ユキヒメになりましたよ
[kullow] どっちが名前ですか。
[lokai] どっちが苗字でも今イチ変なような。
[gallows] なかなかかっちょいい
[lokai] ここはいっちょ名前ユキヒメでくノ一に。
[kullow] 麹 雪姫。
[lokai] 発行中の日本酒がもこもこ沸き上がっている様を想像しました。
[lokai] 発酵中
[kullow] kurouto
[kullow] kurouとkurowでも試しましたがキューゾー・カワズとツルコ・ツチヤ
[gallows] 一字でそこまで変わりますか
[gallows] そういえば、狭間に忍者はいない
[kullow] どういうルーチンなのかわかりませんw
[Yaduka] Jinjiro Tatsuya:ジンジロー・タツヤでした
[Yaduka] <フルネームで試したら
[kullow] カタカナだとマンゾー・タツヤ
[Yaduka] yadukaでいったら「リンサク・オーハシ」
[lokai] 元の名前無関係にランダムで振っている可能性がちらほら。
[kullow] そう思って同じ名前でやると何度やっても同じ結果に
[lokai] ありゃ、ほんとだ
19:42:07 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p149.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[hari] モスケ サワムラ
[lokai] 苗字入れたらUshitora Yamashitaに。
[hari] 丑寅?
[lokai] ヒゲオヤジがくさりがまをふりまわしていそう>ウシトラ
19:46:04 + meltdown(~meltdown@wd253.AFL5.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] ハンドルでは
[hari] Kyuzo Tonoらしー
[kullow] トノ!
[lokai] トノ。
[tatsu114] との
[kullow] これからは殿と呼ぼう
[Morris] 遠野
[tatsu114] 殿、飲み物おごってください
[gallows] やーい、殿
[tatsu114] 殿、ご飯買ってきてください
[kullow] ダメですそんな面白くないし上に^もついてないから殿です殿。ハリ殿。
[gallows] ……酷いチャットだw
[tatsu114] はりにゃがないちゃった
[kullow] 泣かせちゃった
[Morris] 急造殿?
[sf] 麹とか小路とかなら
[sf] こうじを姓にしてもありありですね
[sf] 艮さんは小学校のクラスメイトでした
[kullow] 忍者かー
[kullow] ひさしぶりにキャラでも作ってみようかな
[lokai] 一族チェックでは「秘伝のたれの守り手」でした。
[kullow] がーんw
[sf] わあい
[gallows] たれw
[kullow] それは忍者なんだろうかw
[Morris] でじゃびゅをかんじる
[lokai] ニンジャバーガー秘伝のたれを守るためには手段を選ばないらしいです。
[Morris] 最近何かでなかったっけ?<秘伝の○○を守る一族
[kullow] NinjatoeをクリアしたらJyakuniku-Kyoushoku!と言われました。
[kullow] 褒め言葉。
[lokai] 素晴らしい。
[hari] くろーさんの忍者きゃら
[hari] もじゃ?
[kullow] がーん
[sf] 忍者キャラ……
[kullow] 忍毛…
[sf] .char_db 藤林
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0411/ 藤林日和
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kullow] おや、先客が
[lokai] 試行錯誤。
19:59:49 fukaGohan -> fukaNote
2004/03/05 20:00:00
[fukaNote] ただいまです。
[sf] 真奈:「父の高みを目指したい気持ちはあるのですが、忍者修行は向いておりませんでした」
[sf] といったところであろうか
20:03:28 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ゴハン
20:05:26 kayaway -> kaya_eat
20:06:50 ! kaya_eat (Connection reset by peer)
20:07:09 + kaya-n(~kaya-n@208.49.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こう、現代にまぎれこんだ忍者ではなく、ハットリくんのようにさっぱり紛れていない忍者とか(ぉぃ
[sf] あたりまえに馴染んでるというやつですか
[hari] 毎日報告書をしたためる
[gallows] 目立ちすぎて忍べないのが難点
[hari] 「○月X日 今日は取引先の接待。課長の笑えない冗談に愛想笑いをしすぎて顔が疲れた云々」
[sf] 忍者の忍は忍耐の忍とかいうやつですか
[gallows] 姑のいびりに耐える新妻忍者
[sf] おお。すばらしい。
[fukaNote] 姑もくのいち。
[sf] むしろ新妻が耐えるために忍者修行(通信教育)を受けて免許皆伝!
[fukaNote] おお。
[gallows] それもまた忍道。夫が知らぬところで脈々と受け継がれる女系忍者の技。
[gallows] 新妻自身も最初はただのいびりと思い堪え忍んでいたが、ある日突発的に巻き込まれた事件でそれまでの日常がすべて修行であったことに気づくわけですよ(ぉぃ
[sf] すばらしい
20:28:46 + TOURUI(~chocoa@EATcf-467p99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは。
20:32:00 ! kaya-n (再起動)
20:32:41 lokgoham -> lokai
[lokai] のの
20:35:03 + kaya-n(~kaya-n@104.60.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:37:42 ! aRueS (Connection reset by peer)
[lokai] なんともはらいっぱい。
20:38:51 + aRueS(~___@49.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:48:57 Cat-Tail -> odn-Tail
[TOURUI] がじり
2004/03/05 21:00:00
[lokai] フギャー
[TOURUI] もぐもぐ
[lokai] じたばた
21:12:38 + MorrisLog(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
21:17:00 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[lokai] はいる
[soutou] はいる
[lokai] びびび(怪光線)
21:19:11 MakotoK -> Makotok
21:19:17 Makotok -> Mak_Away
[sf] ごんごんごん
21:22:24 lokai -> lokdraw
21:25:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:26:05 + Embryo(~Embryo@pl714.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:27:59 Yaduka -> Yad_meshi
21:29:33 + AL(~taku-h@U085091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
21:40:33 + kazuyohi(~kazuyohi@Air1Aag244.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:40:55 Yad_meshi -> Yaduka
21:41:25 kazuyohi -> kazudraw
21:44:02 odn-Tail -> Cat-Tail
21:47:54 Embryo -> EMB_ROM
21:51:46 + Ten-Rou(~k-naka@fl1122.naxnet.or.jp) to #kataribe
21:55:16 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-467p99.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:56:01 + matuya(~caw-syste@FLA1Aby224.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/03/05 22:00:00
22:07:58 Mak_Away -> MakotoK
22:28:33 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
22:31:34 kazudraw -> kazunemui
22:34:14 ! LunaWorks (Connection reset by peer)
22:34:56 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[lokdraw] こんばんは。
[hari] ばん
22:52:25 + gombe(~username@ntkyto037123.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ばんばん
[gombe] こんばば
[lokdraw] はろー
22:54:40 ! kazunemui (ねーむーいー)
[Onomoto_] むふー
[Onomoto_] 金曜でもこの時間
[lokdraw] おかいりなさい。
[gombe] おかえりなさいー
2004/03/05 23:00:00
[Luna] おかえりなさいませ
23:01:12 Yaduka -> Yad_Furo
23:01:29 ! meltdown (Leaving..)
[gombe] 私の忍者ネームは Shichiroji Mano -san らしい(w
[gombe] 七楼寺真乃
[gombe] と書くと、なんかすげーまともだ。
[gombe] でも「さん」。
[lokdraw] さん。
[lokdraw] さん付けで呼ぶと一気に忍者っぽくなくなるのはなんででしょう。
[gombe] 山狗を連れていたりするのだろうか
[gombe] あはは
[gombe] 七楼寺真乃、またの名をサン。
[gombe] と言う意味だったりして。
[lokdraw] みんなさんがつくので、どうやら敬称っぽいです。
[gombe] うひひ
[Luna] ライジングさん。
[gombe] 仮面ライダーブラックさん。(それはそのままだ)
[gombe] よし
[gombe] 七楼寺真乃さん作るか(ぉ
[gombe] 考え中のOM03ででも。(ぉぃ
[TK-Leana] 私は Kikuko Miyaguchi -san であった
[Luna] 自分はSadao Yamada -sanでございました
[TK-Leana] 宮口喜久子……忍者?
[lokdraw] なんか愉快に間違った忍者サプリメントとか。
[gombe] もしかして名-姓なのか。
[lokdraw] そうみたい。
[Luna] 山田定男さん?
[gombe] そっか、ということは
[lokdraw] Kikuno Tono-sanでした。
[gombe] 真野七郎次さん、なのか。> Shichiroji Mano -san
[gombe] 殿。
[gombe] 殿さん。
[Onomoto_] Inokichi Yukihime -san
[lokdraw] ユキヒメが苗字なんでしょうかやはり。
[gombe] 菊野の殿さん。(農民の世間話風に)
23:11:47 Yad_Furo -> Yaduka
[Onomoto_] Atusi Onomotoにすると
[Onomoto_] Kokuten Sakamoto -san
[gombe] 黒点?(^^;
[PaLiLitH] 坂本剋天とか。
[hari] なんか、すげーえらそう
[gombe] 坂本国典。
[lokdraw] 穀店とかにすると一気に何か違うものに。
[gombe] うは
23:19:00 gombe -> gombeMeal
[gombeMeal] #食ってきます
23:26:18 Yaduka -> Yad_sleep
23:26:55 + aRueS0(~___@49.2.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
23:27:03 ! aRueS (Connection reset by peer)
[Luna] ちなみに本名でやったら三井春子さん(お春)だった
[lokdraw] http://www.ninjaburger.com/quiz/
[lokdraw] こちらの一族チェックもなかなか。
[PaLiLitH] サウザンアイランドかブルースリーでした。
[lokdraw] ローカロリーは悪だったんですね>ニンジャバーガー世界
[PaLiLitH] ごまかしはよくないんでしょう。
[lokdraw] ジャンクフードなら覚悟を決めてジャンクフードらしく。
2004/03/06 00:00:00 end