語り部IRCログ #kataribe 2004-05-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-05-29をご活用くださいませ。

2004/05/29 00:00:01
[TK-Leana] わ〜
00:00:37 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 気分よく酔っ払い中〜
[Catshop] 出張先来て、やたら気分と趣味の良いバーに入ってしまいました。
[miburo] 備中高梁の?w
00:03:56 ! Kakeru (CHOCOA)
[Catshop] えぇ。正直言って期待どころか想像もしてなかったんですが(笑)
[gombe] むふー(笑)
[miburo] しかたないですねぇ
[Catshop] 多分、マスターの趣味。イギリスのPUB行って衝撃受けて──とか言ってましたし。
[miburo] じゃあ僕もそのバーに行きます
[Catshop] わははは。
[miburo] ちなみに
[Catshop] 来るよろし。きっと明日も行くし〜。
[miburo] 冗談ではなく1時間もあればいける
[Catshop] 備中高梁まで?
[miburo] ええ
[gombe] ほほお
[Catshop] ふっふっふ。明日来るよろしですね。
[miburo] 猫屋さん……あなたはすでに私のテリトリーの中にいるのですよ
[Catshop] ホントに良い所ですよ。
[Catshop] なっ、なにぃーっ。
[gombe] (領域と書いてテリトリーと読む)
[gombe] SE:ゴゴゴゴゴ
[miburo] SE:ヌポポポポ
[Catshop] SE:ゴボボボボボボボ
[gombe] やな音だな(w
[miburo] バーも良いですが
[Catshop] PUBにショック受けて──って話でしたがビールの品揃えはたいしたことなくて。
[Catshop] カクテルは、まずまず。そして何故か焼酎と日本酒が美味(笑)
[miburo] ほー
[Catshop] 実は日本酒,ビール,ワインなんかはダメな口なんですが──
[Catshop] そんなボクでも美味しく頂ける日本酒でした。
[miburo] なんだろう
[Catshop] どーやら備中は酒どころらしいです。自分用のお土産に買って変える所存。
[Catshop] えっと、白菊酒造というところのお酒なんですが。
[miburo] 備中
[miburo] なら三光正宗かかもみどり
[Catshop] 新潟でご馳走になった八海山に匹敵するお味。あまりに美味しくてタバコ吸いのボクがタバコ吸うのをやめてしまったり。
[Catshop] なんだか限定で、地元でしか手に入らないんだとか
[Catshop] ──というお酒を頂いたのでした。
[miburo] へー
[miburo] 知らんなー<白菊酒造
[Catshop] 焼酎の話から始まって、実は日本酒で美味しいのがあるのだとかなんとかでご馳走になったりで。
[Catshop] 美味しかったですよぅ。むふふふふ。
[miburo] 岡山で一番のお勧めは
[Catshop] ふむふむ
[miburo] 利守酒造の酒一筋・純米大吟醸赤磐雄町
[miburo] 馥郁としながらも華美に過ぎずふくらみのある後味すっきりな。
[Catshop] なるほど──やはり備中というか岡山は酒どころなのですねぃ。
[miburo] 実はね。
[miburo] 備前焼が出来るほど良質な田が多いということです。
[Catshop] またそうやって呑みたい気持ちを掻き立てる〜(笑)。> 馥郁としながら
[Catshop] あ、なるほど。それはごもっともですね。
[Catshop] 確かに素晴らしい土がある=良質な田があるってことだ。
[Catshop] メモって起きましょうφ(。。)_
[miburo] 雄町米、朝日米、五百万石など、酒造好適米もなにげにたくさん作ってます。
[Catshop] なんだか食べて美味しいお米と、酒にして美味しいお米ってのが微妙に違うとか伺いました。
[Catshop] # まぁもちろん、お酒にして美味しいお酒は食べても美味しいんでしょうけども。
[Catshop] 白菊酒造で、お土産にお勧めされたお酒も朝日米使用でした。
[miburo] ふむふむ
[Catshop] こー、頂いた限定のお酒は、ワインかと思うようなフルーティーなお味で──
[miburo] たしか朝日米が山田錦の祖先にあたるんだったような
[Catshop] 特筆すべきは、その香りの鮮やかさ。
[Catshop] なるほど。
[miburo] 西側は香りが鮮やかですねー。
00:20:11 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[Catshop] 八海山は、それほど感じなかった(それでも良い香りでしたけど)んですが──
[miburo] 備前・赤磐系(東部)はやや甘め・コク重視のような感じです
[Catshop] こぅ、さきほど頂いたお酒は、まず香りからって感じでした。
[Catshop] ふむふむ。> 甘め・コク重視
[Catshop] 口元に持ってきただけで「あ、こりゃ絶対に美味しい酒だぞ」って香りでしたねぃ。
[miburo] 吟醸香はいいもんです
[Catshop] そうなんですねぃ。始めて実感しました。
[Catshop] これが大吟醸になると──もっと凄いんだろうなぁ(じゅるっ
[Catshop] 20代前半はウィスキーばっかり,後半に入って焼酎ばっかりだったのが──
[Catshop] ここで幅が広がりそうな予感です。(しかし、そうなると財政への負担がっ)
[hari] そうして仕事に精を出す
[miburo] 日本酒は安いですよ
[miburo] ワインやウィスキーにへたにはまると命が
[Catshop] 基本的に醸造酒がダメなボクが飲めるお酒になると──
[Cat-Tail0] ストレートでなら、まぁ・・・・・だが
[Catshop] 高くなりがちなイメージがありますが。
[Catshop] # ワインはともかく、ウィスキーは安酒でも呑めるし。
[hari] 茶だ、茶にはまれっ(ぉ
[miburo] 茶は身上潰すぞっ(ぉ
[hari] そして、美味しい茶葉を私におすそ分けだ(マテ
[PaLiLitH] 井戸茶碗
[Catshop] 茶は、嵌ると本当に身上を潰しそうですよねぃ。
[Catshop] 財政的な圧迫もありますが
00:26:31 ! ko_iti (ぐー)
[Catshop] 時間的な圧迫もすごそう。
[miburo] それはゆとりです
[Catshop] ゆとりがゆとりでなくなるからこそ──
[Catshop] 嵌りなんでないかと(笑)
[hari] くそう、特売とは言え
[hari] 美味しい
[Catshop] 中国茶は美味しいですよねぃ。
[hari] まぁ、マグカップで飲んでる人間が言えた台詞ではないが
[Catshop] うわはは
[Catshop] ほら。美味しいものは多少手を抜いても美味しいのです。(そもマグ茶でもちゃんとジャンピングするし)
[hari] たぶん去年のお茶だと思うけど、ちょっと上の茶葉を20g500円で
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] 去年のお茶としてもなかなかに上等ですねぃ。
[hari] 茶器には手を出してないので、まだだいじょーぶ
[hari] と言うことで、ねこさん。
[hari] お茶にはまれっ(呪)
[miburo] 茶も日本酒もウィスキーもはまってきた
[Catshop] そ、それは引き返せない道なのでパス(笑)。> 茶器
[AP-TailM0] ウィスキーは・・・・樽の世界か・・・・(違
[miburo] 引き返せないから
[miburo] ――楽しいのですよ
[hari] ふふふ
[hari] そして、十分に養壷した茶壷をわたしにゆずるのだー
[Catshop] もしそうなったら──
[Catshop] 決して手放すことはありますまい(笑)
[Catshop] # 独占欲は強い方なのですよ(笑)
[hari] くっ
[hari] まぁ、茶壷は来月あたりとして
[Catshop] # ら、来月あたりってどーゆー意味ですか?
[hari] ……(ニヤリ)
[Catshop] # 出張貧乏確定なのに
[hari] 出張して、出先でんまい物にはまって貧乏になる
[Catshop] えぇ。まさにそんな感じ(笑)
[Catshop] 桃と吉備津彦以外、なんも期待してなかっただけに不意打ち効果が絶大でした。
[hari] 『こうかばつぐんだ』
[gombe] 属性攻撃がクリーンヒット
[miburo] 吉備津の釜
[gombe] 不意打ち&属性相性で4倍ダメージ
[gombe] て感じ。
[miburo] 岡山はなにもないが
[miburo] 食い物はんまい。
[gombe] # 整体行ってしんどいので(ぉぃ)今日は寝ます。
[gombe] # おやすみー
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[hari] おやす
00:47:42 ! gombe (Leaving..)
[Catshop] 瀬戸内海もありますしねぃ。
[Catshop] 伊豆ものとしては、魚の自慢ができないのが悔しいところです(笑)
00:50:11 + chita(~chita@t562041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[sf] 西生駒高校200X:あなたならどうする集 http://kataribe.com/HA/20/H/
[sf] すくないな
[sf] まあ入学式の朝は http://kataribe.com/HA/20/#H
[sf] エピソードとして書かれてたりもするからな
[miburo] ログきった
[miburo] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27500/27595.html
[TK-Leana] おお〜
2004/05/29 01:00:00
[TK-Leana] ありがたや〜
[miburo] って実は晶ちゃんあまり動かないんだよねw
[TK-Leana] 倒れただけだからねぇ
[sf] 自キャラでイベントを作るのはいいものだ
01:03:20 KyrieAFK -> Kyrie
[OTEstdy] ・・・
[OTEstdy] はっ。
[OTEstdy] 寝てた。
[OTEstdy] ぐっすりと。
[OTEstdy] まさに睡眠学習!
[Catshop] おはようございます(笑い)
[Catshop] ──学習してないよーな(笑)
[miburo] むい
[OTEstdy] …Log読み読み
[OTEstdy] 宮崎では想定外の本を大量購入した猫丸屋さんの
[OTEstdy] 財布の明日はどっちだ!
[soutou] そっち
[PaLiLitH] おばけのアッチコッチソッチって童話がありましたね。
[miburo] 明後日と同じ方向です
01:08:19 soutou -> sou_SB
[PaLiLitH] シャドウベイン
[OTEstdy] ふんむ。
[OTEstdy] ほんとは、一緒にお酒も飲みたかったんだけどねぇ。
[OTEstdy] なかなか。
[Catshop] 一人で呑んでしまいました(ぉぃ
[OTEstdy] そーだよなぁ。青島で一人焼酎の試飲してるし、晩御飯でも飲んでるしヽ(`Д´)ノ
[Catshop] にしししっ。
[Catshop] だって車で来るんだもーんっ
[Ten-Rou] 寝るですのー
01:14:15 ! Ten-Rou (思考回路フリーズ中)
[OTEstdy] おやすー
[OTEstdy] だって車じゃないとなぁ。
[miburo] ふうむ
[miburo] どうやら
[miburo] レースをしているらしい
[miburo] <外
[TK-Leana] というと、レース編み大会
[hari] hou
[hari] 族?
[miburo] うん
[miburo] なんか定期的にスキール音が聞こえるので循環道をくるくるまわってるっぽい
01:46:46 sou_SB -> soutou
[hari] ワイヤー張っておこう
[miburo] 油を撒くのも良い
[hari] H字鋼を置いておこう
[TK-Leana] 爆竹を
[miburo] 実際的な手段は無いものだろうか
[OTEstdy] 警察に電話する。
[Kyrie] 向こうの気が変わるのを待つ
[hari] そうね
[TK-Leana] 警察のサイレンを模した音を立てる
[miburo] うあー
[Kyrie] (解決になってねえ
[miburo] サイレンを模した音ってのはないすだなぁ
[hari] まぁ、警察が一番わかりやすいが
[TK-Leana] もう一つ高度な物をやるとすれば、車に覆面パトっぽいあれをつけて追いかける
[TK-Leana] 捕まりますが
[miburo] 思うんだが
[OTEstdy] みゃー
01:55:36 ! miburo (Connection reset by peer)
01:55:44 + miburo0(~miburo13@v088038.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] はっ
[hari] ああ、よかった
[miburo0] 一日無事故無違反だと刑期が一日減る。
[chita] 公道ジムカーナか周回レース中なのか
2004/05/29 02:00:00
02:01:23 ! aRueS (目を閉じればすぐそこに・・・眠気が)
[hari] まぁ、下手すると逆につかまるからなぁ
[hari] まだやってる?
[TK-Leana] いかん、そろそろ寝ます
[hari] おやす
[TK-Leana] おやすみ〜
02:12:53 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[Kyrie] おやすー
[hari] おやすい
02:14:54 ! hari (Leaving..)
[miburo0] おやすい
[Catshop] さて。ボクも寝ます〜。
02:26:39 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ〜。
02:29:01 ! chita (EOF From client)
02:43:34 + chita(~chita@t043142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:48:19 ! miburo0 (CHOCOA)
2004/05/29 03:00:00
03:01:32 OTEstdy -> OTEdead
03:02:44 OTEdead -> OTEdead2
03:04:14 + kaya-n_(~kaya-n@35.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
03:18:31 OTEdead2 -> OTE_Aw
03:22:45 LunaAway -> Luna
[Luna] おはようございます
03:28:30 ! chita (EOF From client)
03:43:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
03:44:16 + chita(~chita@t043142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:50:11 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] むー、完全にバタンキューしてしまった(汗
[Luna] おはよー
[MOTOI] まいどおはよっす。
[Luna] しかしまぁ充分睡眠したのではないでしょうかねぇ
[Luna] (ログを読む限りにおいては、ですが)
[Luna] それにくらべて……
[Luna] いつのまにか布団に突っ伏していた自分にショック
[MOTOI] 仮眠して12時くらいに起きるつもりだったんですが
[MOTOI] 目覚ましも何も使わないと無理だったようです(爆)
[Luna] うーむ
2004/05/29 04:00:00
[MOTOI] こんな中途半端な時間に目覚めちゃってどうしよう(汗
[Luna] うーむ
[Luna] なにかするとかしないとか
[Luna] (答えになってねー
[MOTOI] とりあえず動いてたチャンネルのログ読み中。
[Luna] うむうむ
04:02:30 ! soutou (CHOCOA)
04:03:57 ! ko_iti (ぐー)
[MOTOI] ログ読了。
[MOTOI] #HA06を見て思ったのですが
[Luna] ん?
[MOTOI] 自分も狼介さんとまったく同じこといわれます(爆)
[Luna] どのセリフだろう(マテ
[MOTOI] 「運動しなくなっても食べる量変わらない」というのも自分の立場にぴったり(大汗
[Luna] うーむ
[Luna] まぁ
[Luna] きっと目に見えないところで消費されているのですよ
[Luna] (どこか、と聞かれても答えられる自信はないですがっ
[Luna] 食べる量は変わらなくても食べているものの中身が変わっているのかもしれませんし
[MOTOI] 変わってないですねー(ぉぃ
[Luna] はぅん
[Luna] そしたら……
[Luna] 改造手術しかないですのぉ(きゅぴーん
[MOTOI] そして、出張のたびに地元のメンバーと交流を深める桜井さん(マテ
[MOTOI] #無理矢理話題転換
[Luna] 物欲&うまいもの(酒含む)を深めているような気もしましたが
[Luna] いやしかしいいことではないですか
[MOTOI] いいですのー
[Luna] 出張先にいって一緒に時間を過ごせる人がいるというのは
[MOTOI] うんうん
[Luna] つくづくうらやましい
[Luna] まぁ自分は出張皆無に等しいのでその心配はないのですが(ぉぃ
[MOTOI] 自分なんかも個人的な趣味で旅行に行ったりしますが
[MOTOI] いつも一人だもんなぁ(汗
[MOTOI] #去年の仙台なんかがその典型
[Luna] ふぅむ
[Luna] 個人的な、趣味かぁ
[Luna] そういうのでは旅行って行かないなぁ
[Luna] 旅行先の友人に誘われて、とか
[Luna] そういうのくらいで、地方でなにかイベントがあっても一人で行くなんてことはしないなぁ
[MOTOI] そして、出かける時は張り切っているのに
[MOTOI] 帰るときは大抵傷心している(ぉぃ
[Luna] う
[MOTOI] 今年の神戸もそうだった(涙
[Luna] 一瞬傷心旅行に見えてしまいました
[MOTOI] <これで個人的な趣味というのがどういう意味かわかるでしょう(ぇ
[Luna] ふふふ
[Luna] おそらく白球を追いかけているに違いない
[MOTOI] 白球を追いかけてるのではないなぁ
[MOTOI] 白球を追いかけてる人たちを追いかけてるっていうか(何
[Luna] MOTOIさんは……アイドルの追っかけ……みたいなもの、とφ(..)
[Luna] メモリに保存されてしまいました
[Luna] とはいえ
[Luna] 「熱くなれるもの」があるというのはうらやましいのです
[MOTOI] Σ( ̄ロ ̄;)>保存
[Luna] ☆⌒(>。≪)>ツッコまれたらしい
[Luna] うーむ
[Luna] 朝から容赦ないのぉ
[Luna] (そういう問題ではない
[MOTOI] メモするなー(#`д´)ノノ彡 ̄
[MOTOI] ↑このAAを描きたいがために随分時間食った(爆)
[Luna] 顔文字は辞書を導入するのがおすすめですよっ
[Luna] ちなみに自分が導入しているのは
[Luna] http://hp.vector.co.jp/authors/VA028798/teru_kao/teru_kao.htm
[Luna] #まぁ基本的には自主的には使わない(φ(..)を除く)
[MOTOI] まぁそう使うもんでもないしなぁ
[MOTOI] φ(..)もそう手間のかかる顔文字じゃないし
[Luna] サイトやチャンネルによっては敬遠されるところもありますしねぇ
[Luna] 個人的チャットで使う分には楽しめますが。
[MOTOI] 「φ」も「ふぁい」と入力すれば一発で出てくるし
[Kyrie] 顔文字使わなくなって久しいなあ……
[Luna] φは「ふぁい」って読むのか……(知らなかったらしい
[MOTOI] ギリシャ文字ですね。
[MOTOI] さて
[Luna] ふむふむ
[MOTOI] 折角だから
[MOTOI] まだ湯が張られているうちに風呂入ってきてしまおう
04:33:01 MOTOI -> MOTOIbath
[Luna] いってらー
[Kyrie] いてらもふー
[Luna] 追い炊きできるお風呂がうらやましい
[Luna] ちょっと飲み物買ってこよう
04:45:23 Luna -> LunaShop
04:53:14 ! Ryu (Leaving)
04:57:06 LunaShop -> Luna
[Luna] ふぃ
[Luna] 外はすっかり明るくなっておりました
2004/05/29 05:00:00
05:02:36 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] ふー
[MOTOI] さっぱりした。
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] 外で鶯の鳴き声がする。
[Luna] うぐいす?
[MOTOI] うぐいす。
[MOTOI] ほーほけきょ。
[Luna] MOTOIさんちは春らしい
[MOTOI] もう夏だってのにねぇ(^^;
[Luna] 季節がリセットされてしまったですか?
05:04:56 Eisa -> Yaduka
[MOTOI] さぁ?
[Luna] あるいは
[Luna] 秋と冬をすっとばしたか
[chita] 春先にしか鳴かない、というわけではないのだろう
[Luna] うーむ
[Luna] いまぐぐったりしているのですが
[Luna] どうやら鳴くのは春から初夏にかけてらしい
[chita] もう夏と言っても、4月から5月にかけては、日が出ている間はなわばり宣言をしているようだ、ウグイスは
[Luna] ふむ
[Luna] まぁ梅雨前だしなぁ、まだ
[chita] ほーほけきょ、けっきょーけっきょーけっきょーけっきょー、きょろろろろろろ
05:11:40 Yaduka -> Yad_Rag
[Luna] むぅ
[Luna] 朝から映画キューティーハニーの予告編を見ると……(ふつふつ
[Luna] ノリ的には面白そうではある
[Luna] でも
[chita] おそらく、Lunaさんところも、MOTOIさんところも、今朝は晴れているんだろう
[Luna] ひとりでいくもんじゃないやw
[MOTOI] ちたさんとこは雨?
[Luna] 晴れてますねぇ
[chita] 雨にはならないように思う
[chita] 曇っている
[MOTOI] 今日松山で近鉄−ロッテの試合があるのでTV観戦しようと思ったのに(何の心配だ
[Luna] テレビ、ですかぁ
[Luna] てっきり現地にひとっとびかと(マテ
[MOTOI] さすがに松山に行くには金も時間も(ぉぃ
[chita] 四国にペナントレースに使える球場があったのか
[MOTOI] けっこうありますよ
[Luna] けっこう……あるの?
[MOTOI] 松山坊ちゃんスタジアムとか
[MOTOI] 高松オリーブスタジアムとか
[Luna] そのよくわからないミドルネームが微妙w
[chita] またえらく恥をかいたらしい
[MOTOI] たしか、どっちも通称だけど
[Luna] スポンサーとかではないのかぁ
[chita] オリーブは香川県の県木だな
[MOTOI] 「松山坊ちゃんスタジアム」は一般公募で決まった愛称ですね
[MOTOI] 正式名称は「松山中央公園野球場」ですが、誰も知らないんじゃないかなぁ(ぉぃ
[chita] え、あそこがそうか
[chita] (○ щ○;)
[MOTOI] 地元だったらしい(w
[chita] 高速で3時間の距離です
[Luna] なるほどー
[chita] たまたま知っている場所だった。それだけ
[Luna] ふむふむ
[MOTOI] オリーブスタジアムも一般公募か
[MOTOI] http://www2.csc.ne.jp/~fudoki/takamatsu2.htm
[MOTOI] こちらは「香川県営球場」が正式名称で
[Luna] セルフ方式のうどんw
[Luna] そして候補には「うどんスタジアム」があったらしいw
[MOTOI] あー
[MOTOI] うどん食いたくなった(何
[Luna] うむ
[Luna] 東京でもおいしい讃岐うどんやありまっせw
[Luna] 銀座とか新宿とか……
[chita] ……県営球場ってひとつしかないはずだな
[chita] オープン戦くらいしかやってないような印象があった
[Luna] ううむ
[Luna] 東京麺通団行きたいのぉ
[Luna] http://www.mentsu-dan.com/shop/shop_tokyo.html
[MOTOI] 新宿かー
[Luna] 銀座なら
[Luna] http://www.h2.dion.ne.jp/~mommy/udon/udon_t_24.html
[Luna] だったり
05:46:47 gallows -> galloaway
05:47:53 ! Kyrie (Kyrie,eleison.)
05:48:15 ! Luna (Connection reset by peer)
05:48:51 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふぅ
[Luna] ちゃんとした讃岐うどんはここ1年以上食べてないなぁ
[MOTOI] 駅の立ち食い讃岐うどんくらいかなぁ、自分が食ったのは(爆)
[Luna] たしかにチェーン店のとかは3日前とかにも食べていますが、やっぱり専門店の讃岐うどんはコシも味も違います
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 肉OFFの時の昼飯にでも考えてみます?(ぉぃ
[MOTOI] #でも昼は混むか
[Luna] 確か
[Luna] お昼は秋葉原近辺、でしたよね?
[Luna] お昼はというかお昼の時間あたりは、ですが
[MOTOI] 未確定ではありますがね>秋葉
[Luna] うむ
[Luna] まだ参加表明一人、ですしねぇ
[MOTOI] 自分も参加しますけどね、間違いなく(^^;
[MOTOI] とりあえず、腹減ってきたので
[Luna] ふふ
[MOTOI] 朝飯何とかしてきます
05:55:33 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna] まぁおやくそく的に
[Luna] 直前宣言かな?
[Luna] いってらー
2004/05/29 06:00:00
2004/05/29 05:59:31
2004/05/29 06:00:00
06:38:12 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U119090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:48 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:44 ! Luna (Connection reset by peer)
06:44:15 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:57:52 ! chita (EOF From client)
2004/05/29 07:00:00
07:03:02 ! Luna (Connection reset by peer)
07:03:38 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:04:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:05:52 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 結局
[MOTOI] コンビニで冷凍讃岐うどん。
[Luna] ふむり
[Luna] 凍ったままぱくついているとか?
[MOTOI] それじゃあコシも何もないじゃないですか(汗
[Luna] 歯ごたえさくさく──だよなぁ
[Luna] というよりも
[MOTOI] 歯を悪くしそうだ
[Luna] 固くて食べられませんね
[Luna] 個人的に好きな食べ方は、普通にゆでて冷水できっちり冷やして生醤油でいただくのが
[Luna] もしくは
[Luna] 普通にゆでて冷水できっちり冷やしてからお湯で麺を温めて生たまごと生しょうゆとバターとチーズと黒胡椒
[MOTOI] そういえば卵入れ忘れてた(今更気付くな
[Luna] 食べ終わっていなければ今からでもいれましょう
[MOTOI] もう食べ終わってしまいましたって、とっくに
[MOTOI] (汗
[Luna] では次回りべんじということで。
[MOTOI] 入れたのは、冷凍のネギと、パックのおかかと、一緒に買ってきたちくわ。
07:17:18 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:17:21 ! Luna (Connection reset by peer)
07:17:58 Luna_ -> Luna
[Luna] 大根おろしとかキムチでもいいですねぇ(家にあれば、ですが
07:19:41 ! Luna (Connection reset by peer)
07:20:01 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:20:12 MorrisZZZ -> Morris
[Luna] ぷちぷち(涙
07:22:34 ! Luna (Connection reset by peer)
07:24:15 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うーむ切れるなぁ
07:35:16 Morris -> MorrisGC
07:40:19 + AP-TailM0(~i_cat-tai@K111002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:40:49 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@K111002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 08:00:00
2004/05/29 08:00:14
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:57 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4232-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:26:20 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:30:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aar249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] うーむ
08:30:47 + fukaHPawy(~fukanju@p3065-ipad02toyamahon.toyama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 雪崩れているなぁ
08:30:59 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf176.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:31:09 + kullow(~chocoa@OFSfa-02p3-10.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:31:12 + theta_(~theta@ntkyto047191.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:32:04 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
08:40:38 fukaHPawy -> fukaHP
08:43:50 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U117245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:55 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U117245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:44:50 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
08:44:55 ! AP-TailM0 (Connection reset by peer)
08:47:06 + PaLiLitH(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:53:57 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4232-ipad28sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:55:55 + kaya-n(~kaya-n@35.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 09:00:00
09:06:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:40 PaLiLitH -> PaLiAway
09:09:08 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U115137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:42 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U115137.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:09 ! kaya-n (おはいてきま)
09:20:49 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U115251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:21:37 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U115251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:24:35 ! CshopZZZ (今日も仕事だ〜っ)
09:28:00 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U116003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:28:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U116003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:32:19 + chita(~chita@t049050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:43:08 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:43:47 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U116038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふぅ
[Luna] 今日は何するかなぁ
09:57:44 + Kakeru(~kakeru@EATcf-89p57.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 10:00:00
2004/05/29 10:00:15
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 誘われたらつい行ってしまいそうな天気のよさ
[galloaway] 誘われたらつい(キューティハニー観に)行ってしまいそうな?
[kurow] なるへそ。
[Luna] そそ、そんな感じ
[kurow] な〜るへそ。
[galloaway] いや、たんまたんま。確かに昨日テレビつけっぱにしてたら垂れ流しになってて妙に気にはなったがw
[Luna] あのDAICONフィルムを思い出させるミサイルのアニメーションとか(ぉぃぉぃ
[Luna] しかし
[Luna] 行くとしたら……どこかなぁ
[kurow] あ、本気だw
[Luna] あえて六本木ヒルズとかというのもいいなぁとか
[Luna] いや、あくまでも仮定、ですよぉ
[kurow] きりすとさんを張り付けにしようの会、とか
[kurow] …パッションまだやってるんだろうか
[Luna] 公式サイト見ると、まだやっているみたいですね<パッション
[Luna] ふむ、自分はやったことはないのだが、映画のマラソン(一日に何本かみる)というのは大変そうだなぁ
[galloaway] 二本くらいで腰に来ます
[Luna] うむ
[Luna] 体力も気力も消耗しそうです
[kurow] 指輪をひとばんで三回見たときは
[kurow] 寝ました。
[Luna] 寝たんかいっ
[galloaway] 何時間だそれw
[galloaway] えーと、9時間?
[galloaway] 寝ない方がおかしい。
[kurow] オールナイト9時間。
[Luna] そういえば……指輪は1から3までぶっとおしで見たいな、と思っているのですがね
[kurow] ああ、事前に睡眠とってあれば。
[Luna] なるほど
[kurow] 9時間くらいは起きてる範疇ですからたぶんなんとかまあ体力の保証はしませんが。
[Luna] まさにマラソン
[kurow] どうせなら男はつらいよ全シリーズとか。
[kurow] 僕はしませんが。
10:17:00 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちとでかけてきます。
[Luna] 銀河英雄伝説全部でも大変そうだ
[Luna] いってらー
[Luna] 自分もしたくはないなぁw
10:19:16 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] るるる
10:20:40 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U116160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:21:12 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U116160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:51 + AP-TailMP(~i_cat-tai@ZF164065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:28:09 ! Luna (Connection reset by peer)
10:28:12 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@ZF164065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:05 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
10:29:09 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ちあ
[Luna] こにちはー
[miburo] 坊ちゃんスタジアムか
[miburo] なんであんな恥ずかしい名前をつけることができるのか、不思議でならんなぁ
[soutou] 恥ずかしい=インパクトがある
[miburo] はっ
[soutou] もう、奴の策にはまっているのです(ぉぃ
[miburo] 謀ったなぁぁ
[Luna] 話題性
[Luna] 聞いただけで松山市が連想される
[Luna] というあたりでしょうか
[miburo] それは
[miburo] 見ていて痛い人を見ると
[miburo] 江頭2:50を連想するようなもんですか
[soutou] 聞いただけで松山市というのは微妙なところだが
[soutou] みんな、夏目漱石はそんなに読まないし、国語はまじめにやってないよ(ぉぃ
[Luna] 逆に松山市といえば……で連想できたのが坊ちゃんだったとかでしょう
[miburo] 松山の一番のウリだろうね
[Luna] 坊ちゃんスタジアムの説明が
[Luna] http://www.city-matsuyama.net/spot/stadium/
[Luna] にあるわけですが、
[Luna] このページの左側にある「松山の観光スポット」を見ると
[Luna] ……やっぱり売りは坊ちゃんなのか、と思います。
[miburo] 松山は野球王国だったらしい
[miburo] 道後温泉にもぼっちゃんの湯というのがあります。
[Luna] そういえば野球拳の発祥の地でもありましたね<松山
[soutou] 坊ちゃん団子とかあるしな
[Luna] 気になったのはたぬき伝説
10:53:18 + matuya(~caw-syste@FLA1Abe152.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[galloaway] イルイル
[soutou] おお、そういやたぬきの本場だ
[soutou] 金長親分だ
[Luna] たぬきスタジアム……なんだか可愛い
[galloaway] いっそぽんぽこスタジアムくらいに
[Luna] おお
[galloaway] ぽんぽこスタジアムにようこそだお! みたいな。
2004/05/29 11:00:00
11:00:00 MorrisGC -> Morris
11:08:18 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:08:40 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:08:45 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
11:09:12 ! Luna (Connection reset by peer)
11:10:04 ! Luna_ (Connection reset by peer)
11:10:48 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ぷちぷち
[Luna] ぷちぷちさんなのです
[Morris] しかしこー、いつも思うのだが
[Morris] petitって知らないと読めない
[Morris] 英語ではペティなのか
[Luna] ぷち?
[sf] 英語だとpettyですな。petit(プチ)はフランス語ですのう
[Luna] ううむ
[Luna] おなかが空いていえるときに
[Luna] 空いているときに
[Luna] 料理紹介番組なんてみてはいけないですよねぇ(ぐぅ
11:29:22 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:29:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:38:27 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:39:04 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:40:21 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅。
[MOTOI] 弟がスカパーの見られる部屋で(まぁ弟自身の部屋なんですが)寝るというので
[Luna] おかえりなさいませ
[MOTOI] 居間にスカパーを引っ張ってくるべく
[MOTOI] 15mのAVケーブルを買ってきました。
[Luna] ふふふ
[Luna] 画質落ちないですかねぇというのが少々不安だったり
[Luna] てか
[Luna] 15めーたーって結構いい値段するでしょう
[MOTOI] 3200円くらいだった
[MOTOI] 幸い、ヨドバシのポイントがまだあったのです
[Luna] ふむ
[MOTOI] アップスキャンコンバータを買うほどはなかった(汗
[Luna] アップスキャンコンバータは高いですからねぇ
[Luna] うちにも2万するヤツがあったが壊れた
[MOTOI] あいたー>2万壊れた
[Luna] 全壊じゃなくて半壊だし
[Luna] そもそも使い道がなくなったので放置なのです
[Luna] ふむ
[Luna] 15mという時点で特注に近い状態になるのぉ
[Luna] <ケーブル系
[Luna] でも思うに
[Luna] そういうのは親御さんに出費していただくのもありではないかなぁと
[MOTOI] うーん
[MOTOI] 今のところ、親がスカパー見てないから
[MOTOI] 難しいかも
[MOTOI] そして
[Luna] まぁ弟さんの部屋にあったってことで見る機会がなかっただけなら
[Luna] チャンスかもしれませぬ
[MOTOI] 松山は天気予報が良くない(汗
[MOTOI] ここまでやって中止になったら泣くぞ
[Luna] 確かにかなり厳しそうですね<松山
[Luna] 降水確率50%のようで
[MOTOI] 主催者側とすれば、地方ゲームは地元ファンを開拓するチャンスの一つだから
[MOTOI] できる限り開催の方向に動くはずだが
[Luna] ふむ
[MOTOI] #Yahooのピンポイント予報によると、松山市で降り出すのは6時ごろらしい
[MOTOI] #試合は2時から。
[Luna] なるほど
[Luna] ピンポイントかぁ
[Luna] そんな便利なものがあったなんて。
[Luna] まぁいまからでもおそくないのでてるてる坊主をつるすのが吉かと。
[MOTOI] 千葉からつるして松山に効くのかねぇ?(汗
[Luna] そこは一念で。
[MOTOI] それでも降ったら首チョンパ?(やめれ
[Luna] うん
[Luna] てるてる坊主と一緒にはさみもつるしましょう
[MOTOI] うはぁ
[Luna] 効果テキメンなのか逆効果なのかはわかりませんので是非お試しを
[MOTOI] つーか
[MOTOI] 紐が切れて下に落ちたら危ないからやめときましょう(汗
[Luna] そうですねぇ
[Luna] ではせめて近くに置いておくとか
[Luna] そんなんでいいような
[Luna] (まぁしなくてもいいわけですが)
[MOTOI] とりあえず、あれだ
[MOTOI] 昼飯でも食おう
[Luna] うどんとか。
2004/05/29 12:00:00
[MOTOI] うどんは一応朝に食ったので
[MOTOI] 昼はコンビニ弁当を。
[Luna] (だからこそうどんといってみた(駄目じゃん
[Luna] おべんとー
[Luna] あぁお昼どうしよう
[MOTOI] 豚カルビ弁当。
[Luna] 朝食がコンビに弁当だったからなぁ
[kullow] 冷蔵庫に何もなかったので炒飯。
[kullow] 具は葱だけ。
[Luna] 卵は?
[soutou] 葱めし
[kullow] なにもないといったらなにもないんじゃあ(がらがらがっしゃーん)
[kullow] 調味料と葱と、なんだかわからないものしかなかったですよ。
[kullow] あとサンタンドレがあったけどもさすがにこれは。
[Luna] なんだかわからないもの……
[galloaway] なんだかわからないものには夢が詰まってる
[kullow] 色からするにもとは茄子であったと思われるんですがね。
[Luna] ふふふ
[Luna] きっと
[Luna] 茄子のようなもの、なのですよ
[kullow] 違いますね。
[kullow] 「茄子であったと予想されるもの」です。
[kullow] 決して、決して茄子のようですらありませんでした。
[Luna] もしかして原形すらとどめていないとか?
[galloaway] すてれw
[kullow] 「茄子だったんじゃない?これ」「茄子だったかもね、これ」
[MOTOI] 腹壊しますよ(^^;
[MOTOI] もし食ったら。
[kullow] 冷蔵庫の腹が壊れますね。
[Luna] 栽培しない限りは速やかに処分したほうがいいなぁ
[kullow] 栽培できるものだろうかw
[Luna] 他の食物にも影響するかもしれませんし
[kullow] いや即捨てましたがw
[Luna] たぶんできなかったなれのはて
[MOTOI] 賢明な判断です、多分
[kullow] ちょっとダイエットなど試みて冷蔵庫を覗かないようにするとこれです
[Luna] ううう……
[Luna] 冷蔵庫開けるのが怖いよぉ……
[kullow] ああ、いい天気だ
[kullow] 風呂で小説でも読もう
12:07:00 kullow -> kurownie
[MOTOI] 天気いいと風呂なのか
[Luna] 文脈に若干の疑問を感じるのは気のせいでしょうか
[kurownie] うちの風呂はいい風呂なのですよ、ガハハハ。
[Luna] いいなぁ
[kurownie] 大きな窓に小庭付き。
[Luna] 外から丸見え。
[kurownie] 手入れをサボっているので草ボウボウ。
[kurownie] 竹の柵がある上二階なのでそんな心配は無用ですな
[Luna] なるほど
[kurownie] 温泉気分、狭いけど。
[kurownie] 畜生、狭いけど。
[Luna] いいじゃないですかー
[Luna] うちなんて閉鎖的なユニットバスですよぉ
[Luna] 窓もなにもないし
[Luna] 電波が入らないんでラジオとかも聞けないし
[kurownie] 風呂桶が大きいか、もしくは足があと20センチばかり短ければ快適なんですけどね。
[Luna] 無線LANが入らないんでチャットも出来ません
[MOTOI] 20cmって……
[MOTOI] 風呂場に無線LAN入れようとしたら壊れるんじゃないのかと(汗
[Luna] ほらそこはユニットバス(トイレとか洗面所併設)なんで
[Luna] 湿気さえ気をつければ大丈夫(そういうノーパソもありますし)
[kurow] 有線ならイクラデモ
[Luna] http://panasonic.biz/pc/prod/note/29/index.html
[Luna] こんなのとか<水に強いノート
[Luna] http://panasonic.biz/pc/prod/note/18/index.html
[Luna] こんなのもあった
[Luna] しかし……
[Luna] 2kgは重そうだ
12:20:04 + Yad_Rag(~Yaduka_ka@zaq3d2e1b65.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Luna] そういえば
[Luna] 電波の入らないユニットバスだと……
[Luna] 携帯電話も受信できないのかなぁ……
[MOTOI] 食事終わった。
[Luna] 何時の間にw
[Luna] なんか
[Luna] ユニクロ浴衣に見とれてしまいました
[MOTOI] 同じ番組見てたらしい
[Luna] ほむ
12:26:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とはいっても
[Luna] 折角浴衣買っても着る機会はないんだろうなぁ
[MOTOI] んー
[Luna] 仕事行く時とかは絶対無理だし
[Luna] 原付乗るときも無理だし
[Luna] 電車でお出かけする時くらいかなぁと
[ko_iti] ゆかたライダー!!
[Luna] 危険だそりは
[Luna] でもまぁ
[Luna] おもしろそうではある<浴衣
[Luna] 浴衣着て蛍見に行きたいなぁ
12:35:25 soutou -> sou_MB
[Luna] http://www.chinzanso.com/whatsnew/index.html
[Luna] こことか
[Onomoto] 蛍食べ放題
[Morris] 小さいころよく行ったなぁ>蛍狩り
12:39:11 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
12:39:16 ! Luna (Connection reset by peer)
12:39:50 Luna_ -> Luna
[Luna] そういえば
[Luna] 生まれてこの方一度も生でホタルをみたことがない
12:42:53 ! Luna (Connection reset by peer)
12:43:25 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
12:49:17 sou_MB -> soutou
12:53:19 ! Luna (Connection reset by peer)
12:54:14 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 13:00:00
13:07:13 ! ko_iti (ぐー)
13:10:45 kurow -> urow
13:14:40 urow -> kurow
13:14:58 kurownie -> kullow
13:18:04 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] 蛍なんてのは家に飛び込んでくるものであった。
13:20:37 + Luna_(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
13:20:40 ! Luna (Connection reset by peer)
13:21:19 Luna_ -> Luna
[Luna] ふむぅ
13:28:24 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
13:47:45 fukaHP -> fukaHPawy
[fukaHPawy] しごとおしまい。
[Luna] おつかれさまです
2004/05/29 14:00:00
14:37:55 Yad_Rag -> Yaduka
14:59:38 + kaya-n(~kaya-n@89.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 15:00:00
15:06:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f9f.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:09:39 + chita(~chita@t093023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] まったりしてきたところで
[Luna] ちょっと出かけてくる。
[MOTOI] いてらし。
15:15:30 Luna -> LunaAway
[LunaAway] って
[LunaAway] まぁどこに行くかは全然決めておりませぬが……
[LunaAway] って
[LunaAway] ちょっといまTVで「萌えたん」が16万部超売れていると聞いて
[LunaAway] なんだかよくわからない脱力感が……
[LunaAway] (ふっ
[MOTOI] (苦笑
[LunaAway] あ、そうだそうだ
[LunaAway] 行くところ決まっていた矢
15:19:17 LunaAway -> LunaBKOFF
[LunaBKOFF] では改めていってきます
[MOTOI] ぶっくおふですか。
15:26:44 ! LunaBKOFF (Connection reset by peer)
15:27:10 + LunaBKOFF(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[LunaBKOFF] むぅ
[LunaBKOFF] どうも回線不調らしい
[LunaBKOFF] きっと帰ってくることには復調していることを願っておこうっと
15:30:05 ! hotaru (CHOCOA)
[sf] あちー
[sf] もえたんは、あれだ、ネタ本としてみんな買うのであって、萌えるから買うわけではないと思う。
15:42:16 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:42:51 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[miburo] たまにはカレー食おう
[miburo] と思って仕込みをしてみた
[sf] ほむほむ
[miburo] 鶏をヨーグルトとカレー粉に漬け込んでみる。
15:45:44 + fukaNote(~fukanju@ZE177002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://www.cre.jp/cooking/ #料理 もぜひどーぞ(CM)
[MOTOI] 今日は桜井さん(猫屋さん)と飲みにいくんじゃなかったのですか(マテ
[miburo] 脳内で盃を交わします
[MOTOI] 脳内かっ(w
15:50:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあー
[miburo] にゃー
[MOTOI] ゃー
2004/05/29 16:00:00
16:00:14 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:00:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:06:19 ! TOURUI (ばたばた)
16:09:17 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p94.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:15:52 + miburo(~miburo13@s143029.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:36:19 + AP-TailM0(~i_cat-tai@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:36:53 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U118031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/05/29 17:00:00
17:02:31 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf119.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:08:05 + AP-TailMP(~i_cat-tai@K111222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:08:52 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K111222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:23:33 + AP-TailM0(~i_cat-tai@K111222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@K111222.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:30:05 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-551p18.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:45:12 ! kaya-n (CHOCOA)
2004/05/29 18:00:00
18:05:50 ! MELTDOWN (Leaving..)
18:09:25 + gombe(~username@ntkyto045097.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
18:11:31 gombe -> gombeAFK
[sf] じくじく
[sf] ようやく風が冷えてきたかな
[MOTOI] こっちは風はまだ暑いが
[MOTOI] 気分的に寒い。
[MOTOI] チャンス→バント失敗でダブルプレー→走塁ミスでチェンジ→サヨナラ負け ときちゃあ(涙
18:24:47 + AP-TailMP(~i_cat-tai@U119203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:25:01 + Catshop(~zoa73007@clientpas237.across.or.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
18:25:28 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] さて。miburoさんは備中高梁まで来るのだろうか(ぉぃ
[MOTOI] >15:46 (MOTOI) 今日は桜井さん(猫屋さん)と飲みにいくんじゃなかったのですか(マテ
[MOTOI] >15:46 (miburo) 脳内で盃を交わします
[MOTOI] >15:47 (MOTOI) 脳内かっ(w
[MOTOI] とのことです。
[Catshop] 脳内ですか(笑)
[Cat-Tail] ・・・・
[Cat-Tail] ネットワークでつながってないんだ・・・・w
18:28:11 ! gombeAFK (Leaving..)
[Catshop] 無意識の海で繋がっているのです(ぉ
[tatsu114] ねこやさん、海におぼれる
[tatsu114] (ざざーん
[miburo] (ひっぱりこむ)
[Catshop] ごぼごぼごぼごぼごぼ──
[Catshop] じゃばじゃばじゃばじゃばっ
[tatsu114] では、船で助けに行きましょう
[tatsu114] (カロンノ船
[Cat-Tail] おっと、スクリューに巻き込まれたっ
[Catshop] 殺す気まんまんかっ──
[tatsu114] カロンの船:三途の川のかわを渡る船らしい
[Catshop] がばごばごばっ
[Catshop] ざくざくざく
[tatsu114] ああ、船が転覆する
[Catshop] ──ぷかぁっ
[tatsu114] ってことでこんばんわ
[TK-Leana] 有線すればそんな手間要らないのになぁ
[Catshop] なっ、長い前置きだっ。> ってことで
[Catshop] 有線は物理的な構成変更の時にめちゃめちゃ大変なので却下。
[Cat-Tail] ・・・・イエローじゃあるまいし・・・・
18:37:01 LunaBKOFF -> Luna
[Catshop] 職場の配置換えのたびに、100BASE-Tのケーブルには泣かされておるのです。
[miburo] 猫屋さんのためにチキンカリー作りましたので食べに来てくだちい。
[Luna] ただいまぁ
[Catshop] 行きましょう。それでは迎えにきて下さい。
[Catshop] > チキンカリー
[Cat-Tail] Cat5 ケーブルに泣いてるようじゃ、まだまだ・・・・
[miburo] がーん
[miburo] 迎えにこいとはなんという王様っぷり
[Catshop] ふはははははっ
[Luna] さすが王様
[miburo] おおおおおのれこうなったら、ただでさえ辛いこのカレーにカイエンヌペッパーを一瓶ぶち込んでお持ちしちゃる
[Luna] そしてみぶろさんの気がつかないうちにすり替えられるカレー
[tatsu114] ああ、私の砂糖いりカレーが
[Cat-Tail] ・・・・辛王とかゆー、追加用オプションがあるが・・・・w > カレー等
[OTE_Aw] デートがしたいのぉ。ごろごろ
18:41:53 + meltdown(~meltdown@wd34.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おや
18:41:57 OTE_Aw -> OTE
[Luna] せつないのぉ
[meltdown] ごきげんよう
[OTE] ごきげんよう。
[Luna] ごきげんよう
[miburo] ごきげんよう
[TK-Leana] ごーきげぇんよほ〜
[Catshop] こんばんはー
[MOTOI] ごきげんまいどー
[Catshop] # カイエンヌペッパーたっぷりのカリーか──
[Catshop] # この身に第6カレー魔王の魂を降ろし、お迎えをお待ちしましょう。ふははははははっ。
[Luna] なんだか
[Luna] 猫丸屋さん楽しそうだ
[OTE] ほら。
[OTE] 愛とかいらない人だから。
[Luna] ふむ
[Luna] φ(..)
[OTE] ボクは、人間として、愛は必要だと思うのですけどね(棒読み
[OTE] やっぱり愛だよね愛。
[tatsu114] うえお
[Luna] やっぱり恋も愛もあるのでう
[Catshop] 愛のみが幸福を得る手段ならばワシもそれを求めよう。
[Luna] いえいえ
[Catshop] しかし、幸福を得る手段はそれのみであろうか? 否──否っ
[tatsu114] ねこやさんがまたやさぐれモードに入りました
[miburo] やっぱり金だよね
[Saramari] やっぱり物欲だよね
[Luna] 幸福の中に愛はあるのです
[Catshop] 金もまた一つの手段であるな。
[Catshop] しかし、野望もなかなかのものである。
[miburo] yaboo! とか書くといんちきくさいね
[Luna] いんちきっぽげだ
[Catshop] それだっ! それで行こうっ! > yaboo!
[Yaduka] Ahoo!ってあったよなぁ
[Luna] とりあえず昨日で物欲の99%はみたされたから
[Catshop] そしてボクはここしばらくtaboo!
[Luna] しばらく物欲に苦しむことはないのです(ふふ
[sf] そして検索すると 薬系サイト検索エンジン・モドキ らしい>yaboo!
[Luna] あるのかw
[miburo] へー
18:52:28 ! Ryu (Leaving)
[Luna] でもまぁ
[miburo] あまりアングラっぽくなかったな
[Luna] 昨日のログを読んでいる限り
[Catshop] あっ、あったのかぁっ。> yaboo!
[Luna] 猫丸屋さんは本をよんでお酒をのんでいれば幸福らしい
[lico_Zzz] ねこやさ〜
[Catshop] 本とおしゃべりと美味しいおさけ,美味しいごはん──
[Luna] あとシルバーか
[Catshop] それから怠惰な睡眠。
[OTE] そして笑える会話。
[OTE] 興味深い技術。
[Catshop] 幸せはどこにでも転がっておるのですよ。
[lico_Zzz] 猫屋さ、今晩開いてない?
[OTE] 達成感のある仕事。
[Catshop] 空いてますよ。岡山に居ますが。
[Luna] あぁ幸せの青い鳥〜(ごろごろ)
[lico_Zzz] 岡山...............さすがにそこまで行けない凹
[OTE] 後は、金と土地があればそれでいいかな。
[tatsu114] きびだんごかってきてー
[Catshop] 達成感のある仕事も悪くありませんな。結果が出るまでに時間が掛かりますが。
[OTE] 黍焼酎買ってきてー
[Cat-Tail] 岡山・・・・・・
[Catshop] # 買って返りますがお渡しできる保障はありませんなっ
[OTE] じゃぁおくってーー
[Catshop] 黍焼酎よりも──日本酒ですな。
[lico_Zzz] ちとアクセサリー関係見繕って貰おうと思ったのになぁ(苦笑
[Cat-Tail] 買って帰りますが、残ってる保証はありません、じゃないのかー?w
[OTE] w
[Luna] 買って帰りますが、お渡しは空きビンだけとなります、じゃないのかーw
[OTE] 奥さん、二人でアクセサリーを見繕うですってよ(ひそひそ
[Catshop] # 他人様のものを見繕えるほどセンスは良くないですぜ?
[Catshop] うわははは。> お渡し空き瓶だけ
[lico_Zzz] ボクのセンスよりは数十倍良いと思うw
[Luna] あら、あのお二人、そんな関係だったのですね(ひそひそ
[Yaduka] (ひそひそ
[Catshop] 思うにlicoさんの相方さんへのプレゼントでありましょう。
[OTE] んまっ。やっぱり若い人同士は気が合うのね(ひそひそ
[Luna] あるいはおそろいのアクセサリーとか?
[Saramari] 漫才の相方=ねこやさん?
[OTE] おそろ! Σ( ̄□ ̄;)
[Catshop] これはラブコメにありがちな『彼女へのプレゼントを友達に見繕ってもらうところを彼女に見られて、誤解される』という王道シチュかと。
[Cat-Tail] ・・・・・
[lico_Zzz] 原石の価値は解るのだが、カットの知識は皆無
[Catshop] あー、石はボクもわからないですねぃ。
[tatsu114] 風のクリスタルでがりがりがりがり
[Cat-Tail] 原石の工学的価値なら判るかも・・・・・(マテ
[Kyrie] 原石の化学組成(げし
[Catshop] # ちなみに、おそろって発想は今のところないのですよ。
[miburo] 売りつけるセールストーク(げし
2004/05/29 19:00:00
19:00:08 + Ryu(~opera@ryun.info) to #kataribe
[Kyrie] にゅー
[lico_Zzz] 蘇生式.....ダイヤモンド+火=がっかり (違
[Luna] おや
[Luna] 石つきアクセサリーですか
[Cat-Tail] USBメモリ付きネックレス・・・・とかですか。(マテ
[lico_Zzz] 石必須ではないけど、その辺の安物にも体にあったパワーストーンは結構転がってるからのう
[Catshop] あぁ──売りつけるセールストークなら、ボクでもなんとか(ぉ
[Luna] ネックレスなのかリングかでも変わるかな
[miburo] ぼつぼつ食べるか
[Luna] <セレクション
[Catshop] はっ、miburoさんが一人でカリーを食べる気だっ
[lico_Zzz] よってらっしゃいみてらっしゃい、このシルバーはそんじょそこらのシルバーとはちがうよ、奥には遠きイスラエルの暗き雷雲その身に浴びて(べんべん
[Luna] 強襲しないとっ
[Catshop] カイエンヌペッパーたっぷりのカリーを一人で食べる気だっ
[lico_Zzz] ドクターペッパーたっぷりのカリー...
[Luna] ぎゃー
[Luna] わ、わたしは……ふつーのかれーがいいなぁ……
[miburo] うごぉ
[miburo] 馬鹿みてぇに辛い
[Catshop] 普通のカレーなんてものは幻想です。
[Luna] ええええ
[Luna] (がっくり
[lico_Zzz] しかし、誰か静岡にいないのかぁ(暴
[Catshop] # くくくく──この第6カレー魔王の力を思い知ることになったようだのぅ。> 馬鹿みてぇに辛い
[Luna] りこさんが東京にくればっ
[Luna] 無事解決。
[lico_Zzz] 明日も仕事じゃ
[Luna] むー残念
[lico_Zzz] 明後日も明明後日も仕事凹
[Luna] あらら
[lico_Zzz] 誰かと騒ぐ野断念して、温泉にでも潜ってこようかなぁ
[Luna] まぁ自分も一人で家でおとなしーくしている状態ですがね
[Luna] (とろりん
[OTE] おぜぜがねぇ。
[OTE] 明日は技術情報でも漁って遊ぼう。
[lico_Zzz] 半分引き籠もってると、たまに外に出て騒ぎたくなるのだ
[Catshop] 楽しそうですな。> 技術情報
[Luna] 確かに一日家にいると
[Luna] 時間の過ごし方を忘れてしまうのです
[OTE] 後、サンドバッグ殴ったり蹴ったり。
[OTE] インコと家の中で追いかけっこしたり。
[lico_Zzz] 痴呆老人に囲まれて過ごすと、知性的な会話に飢えてくるし
[Luna] おお、充実した生活ですのぉ<おてさん
[Luna] 本当は今日も
[Luna] ちょっと外出した足でホタルでも探しに行こうと思ったのですがあえなく断念
[Catshop] そんな時は、精一杯のお洒落をしてBarに出かけるのです。できたらあまり忙しくない、でも趣味の良い店がよろしい。そしてマスターと酒のことでも語るのです。> 知性的な会話に飢える
[OTE] そーねー
[lico_Zzz] うんうん、そういうお店、先々月潰れちゃった凹
[OTE] IRCでも“話せ”ないわけじゃないんだけど。
[Catshop] 声が聞きたくなるのですよ。
[OTE] 直接顔色見ながら話しをしたいときもあるよね。
[OTE] そう。
[OTE] 暖かい声が聞きたい。
[Luna] 電話でもいいから生の声がききたい
[Catshop] できたら体温も感じたい──寂しいときは。
[Luna] ううう
[OTE] あーなーたーの声が聞きターーイのよーー
[lico_Zzz] 声だけじゃなく、全身を使って会話したいね
[Cat-Tail] ヒトの布団に入って、ゴロゴロしたい、と。_〆(。。)メモメモ…
[Luna] 友人と一緒になにかしたいです
[Catshop] だから対面コミュニケーションは滅びない。滅びてはいけない。
[Luna] 食事でもお話でも遊びでもいい
[Catshop] そっそんなっ(ぽっ > ゴロゴロ
[miburo] てーれーびでーんーわー
[lico_Zzz] ってことで、人集まって
19:16:07 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] #ちと弟に頼まれた煙草を買ってきます(自分は吸わないのになぁ
19:16:37 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lico_Zzz] 猛烈な勢いで食べ続けて、とことん歌い続けて、移動中爆睡して、解散したあとに会話してないことに気が付いたりする(ぉ
[Luna] #いてらー
[Luna] うーむ
[Catshop] いってらっしゃい
[soutou] それはルートの選択を誤ったのでは
[Luna] 食べ放題のお店にいくと食べるだけで終わっちゃって「もっと話したかったなぁ」と思うことしきり
[Catshop] その点、中華の丸テーブルは非常によろし。
[Luna] うむ
[lico_Zzz] 最近は、広くて空いてる温泉で3〜4時間ってのがマイブームだね
[Catshop] 料理を取るだけでも、普通にコミュニケーションが必要ですからねぃ。
[Luna] しかし中華にも問題があって
[Luna] 二人きりだとちょっぴり寂しい
[Catshop] 二人きりは──
[Catshop] デートのときにとっておきましょう。
[Luna] なるほど
[Catshop] まぁ、疲れてて『ホントに気心が知れた誰かとだけ会話したい』ときでも可。
[Luna] ふむふむ
19:20:45 + theta(~theta@ddi02145.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[miburo] あー
[Catshop] # ボクはどっちかってぇと、二人きりってのは苦手で大勢の方が気が紛れますが。
[lico_Zzz] なんだか、大勢で騒ぎたい気分だのう、今は
19:24:42 OTE -> Ohuro
19:27:48 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻り。
[Luna] おかえりなさいませ
[miburo] あー辛かった
[Catshop] さて。
[Catshop] miburoさんにフラれちゃったから一人でBarに行ってきます。
[Luna] 失恋レストラン?(違
19:33:35 Catshop -> CshopBar
[miburo] いてらー
[CshopBar] 失恋カクテルなの(しなっ
[Luna] 悪酔いに注意なのですね
[Kyrie] 肝臓壊さない程度にねー
[CshopBar] # 冗談はともかく晩御飯かねていっちきます。
[Luna] いってらー
[lico_Zzz] ふに
[lico_Zzz] ボクも雲見の露天風呂に行ってこよう
[miburo] そして誰もいなくなった
[Luna] いえいえ
[Luna] 自分は家におります
[MOTOI] 自分も家におります
[Luna] みぶろさんがさびしがるでしょうしね
[MOTOI] 千葉出張の際はぜひ呼んでくださいませ(あるのか?
19:36:51 + Kakeru(~kakeru@EATcf-327p3.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 東京出張の際にはぜひ(以下略
[Luna] でもあれですねぇ
[Luna] 東京出張というのは結構聞きますが
[Luna] 千葉出張というのはそんなシチュエーションでしょうかねぇ
[Luna] #そんな→どんな
[Luna] 千葉に会社の施設があるか
[Luna] 幕張メッセにいくかくらいかのぉ
[MOTOI] ですかねー
[Luna] 7月に研修があるんですが
[Luna] 千葉県に限りなく近い東京都なんですよね(がっくり
[Luna] というわけで
[Luna] 東京脱出は叶わぬ夢と終わりました
[MOTOI] やっぱり千葉でOFFやるしか(ぐっ
[Luna] やっぱりディスニーランドOFFあたりをっ
[lico_Zzz] 現場周りなら千葉も埼玉も千葉も茨城も町田もあり得るかとw
19:46:06 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-471p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lico_Zzz] とりあえずボクには遠出するゆとりはないから、虎視眈々と伊豆温泉OFFだけを待ちわびよう
[MOTOI] 夏休みあたりに募集かけてみるかー>TDLかTDSで
[Luna] TDLとTDS両方ではないのですねー
[MOTOI] 両方行くほど時間取れるのかなーと思ったり(汗
[Luna] 1泊2日プランとか
[lico_Zzz] 一日目L,宿、2日目S という旅行プランもあるよね
[Luna] そそ
[lico_Zzz] そ〜いえば忘れてた
[MOTOI] 浦安の宿は高いところが多いから
[lico_Zzz] 7月中半ごろ、身延山上ろうかなぁ
[MOTOI] もうちょい千葉寄り(船橋とか津田沼とか)だと安いホテルあるかな
[Luna] まぁ
[Luna] 根本的な問題として
[lico_Zzz] では、本格的に出発
[lico_Zzz] また後ほど
[Luna] 夏休みはTDLが混む。
[MOTOI] でも夏休み以外でみんな来てくれるかなぁ?
[Luna] んー
[Luna] そうですねぇ……
[Luna] ……
[Luna] (思案中)
[tatsu114] 語り部10年近く、なんだか初めて普通なオフの話を見るw
[tatsu114] (普通じゃないってどんなのだ
[Luna] 焼肉って普通じゃないんですかぁっ(号泣
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 平日は自分の予定が開かない(爆)
[tatsu114] そういえば、いろいろとやってた
[MOTOI] 9月なら何とか空くけど、その時期他の人が空くかどうか疑問だし
[Luna] 自分も9月は休めそうだなぁ
[tatsu114] イヤー最近めっきり世間に疎くなってのう(よぼよぼ)、もうネット住人じゃ
[miburo] よぼよぼ
19:54:08 tatsu114 -> mesi114
[Luna] ぼよぼよ
[Luna] とりあえずっ
[Luna] このあとはテレビをみようっと
2004/05/29 20:00:00
[Luna] 変形・合体ロボの話、ゲームボーイの話、ブリキのおもちゃの話。
[MOTOI] とりあえず見るものないので野球見てたり。
[MOTOI] 昼間の試合は泣きそうになりましたよ(泣
[matuya] そんなに感動的な。
[MOTOI] 1998年は
[Luna] (テレ朝
[MOTOI] 18連敗でもめげないファンの姿が感動を呼んだんですよね
[MOTOI] でも18連敗(涙
[Luna] そ、そんな黒歴史が……
[Luna] しかしまぁ
[Luna] 愛、なんでしょうね
[MOTOI] おかげでファンが増えたとも伝えられている
[Luna] <18連敗でもめげないファン
[MOTOI] しかし
[Luna] これもまた愛
[MOTOI] それ以前のファンにとっては嬉しくはない(涙々
[Luna] おや
[Luna] もしかして……
[Luna] だいぶ昔からのファン?
[Luna] それこそ生まれてからの生粋のっ! とか
[MOTOI] 自分のファン歴は
[MOTOI] 1992年から。
[Luna] えっと……(指折りカウント中)
[Luna] それは……
[MOTOI] …………
[Luna] 12年前ですねっ
[MOTOI] 何かキャラチャでも動かします?(強引
[Luna] (ほかに何か考えていたらしいが思い浮かばなかったらしい)
[Luna] キャラチャかぁ
20:09:40 Ohuro -> OTE
20:30:47 mesi114 -> tatsu114
[OTE] http://www.sougetu.net/article.php?id=41
[OTE] ごろん。
20:33:16 + kaya-n(~kaya-n@121.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 今頃だけど、先週ミΘωΘ彡ノ丸屋さんと遭遇した時の写真。
[Luna] 猫、が顔文字にw
[OTE] はっ。
[Cat-Tail] ФωФ)・・・・
[TK-Leana] すげえ丸屋さん
[Luna] 最初「ノ丸屋さんって誰だ?」と思いました
[TK-Leana] ところで、Θだと山羊の目に見えるのは私だけでしょうか
[Luna] きっと眠そうな眼なのですよ
[OTE] ミФωФ彡ノ
20:36:02 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしくいますー
[Luna] いってらっしゃいませー
20:58:48 ! kaya-n (さいなら〜)
2004/05/29 21:00:00
21:01:13 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p42.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:01:17 PaLiAway -> PaLiLitH
21:04:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食事おわり。
21:05:29 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] すみません、入れ替わりでお風呂タイム
[MOTOI] いてらしー
[miburo] ふう
[miburo] 休憩
21:22:38 Yaduka -> Yad_Away
21:29:34 fukaNote -> fukaSleep
[MOTOI] 今日は比較的静かですねー
21:30:47 TK-Leana -> TK-Write
21:32:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:37:06 Kyrie -> KyrieAFK
21:43:56 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[meltdown] おかえり
[MOTOI] おかりなさいまし。
21:52:05 + PaLiLitH_(~username@ntfkok056231.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:56:53 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:57:30 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
2004/05/29 22:00:00
22:07:36 + gombe(~username@ntkyto044144.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:08:25 + Ryu(~opera@ryun.info) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[meltdown] ごきげんよう
[Ryu] 暑い〜
[Luna] こんばんはぁ
[Ryu] 無風と湿度がやらしいのぅ
[gombe] ですねえ。
[gombe] こちらもだ
[MOTOI] まいどっすー
[gombe] 夕方までは風があったんだけど
[gombe] 気温もまだ下がらないし
[gombe] 熱いし汗ばむし、気持ち悪い
[Ryu] もー、シャワーで水浴びしまくり
[Luna] 扇風機+たまにエアコン併用、でチャレンジ中
[gombe] エアコンかー
[Luna] 熱気が溜まった時だけ少しエアコンで冷やし
[Luna] あとは扇風機でひたすらまわす
[Luna] のが省エネ的にはよいらしいことが判明
[gombe] 久しぶりにつけたときのほこりシャワーが怖くて、つけてない(汗 >エアコン
[gombe] 扇風機を出すかあ
22:15:14 gombe -> gomFan
[Luna] ゴンファンファン(違
[gomFan] 「愛の武闘家、ゴンファンですっ」(嘘
[gomFan] てわけでいってくらー
[Luna] いってらー
[matuya] ああ。歌いそうになった。
[matuya] 危ない危ない。
[Ryu] 扇風機ださないとだめだなぁ
[Luna] 扇風機は意外に効果的ですね
22:19:53 Yad_Away -> Yaduka
22:22:19 + chita(~chita@t080142.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:25:56 gomFan -> gombe
[gombe] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[gombe] すずしい。
[Ryu] 文明の利器を手に入れたらしい
[gombe] ちょっとの風で、気温も下がってないはずなのに、風があるだけで違うなあ。
[gombe] >扇風機
[Luna] そうですね
[gombe] でも寝室優先なので、寝るまでお預け(^^;
[Luna] あらら
[gombe] で
[gombe] 末夜さんは何を歌いそうになったんだろう(w
[gombe] どっちかというと、踊りたくなったとか
[chita] 関係無いが、松山の試合は中断しましたか
[MOTOI] 中断せず
[chita] 備讃瀬戸は今日梅雨入りだった
[MOTOI] サヨナラ負けくらいましたとさ(涙
[chita] そうか
[Luna] 最後までは見れたのですね
[Ryu] あっはー扇風機すずしーい
[miburo] むっはークーラー最高ー
[gombe] 扇風機仲間ー
[Luna] せんぷーきー
[Luna] そして頭上からクーラー
[Luna] ひんやり。
[Luna] でもまぁPC動かしている部屋だと冷房装置は必須ですのぉ
22:42:28 + Ten-Rou(~k-naka@fl822.naxnet.or.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[Luna] こんばんはぁ
22:44:54 Yaduka -> Yad_Rag
22:51:17 gombe -> gombeCake
[MOTOI] ケイク。
[gombeCake] うふ。
[Luna] かけ。
[Ryu] アイスが全品20円引き!
[gombeCake] くってきます
[Ryu] くてらー
[Ryu] ハーゲンダッツをげと
[Luna] いってらー
[tatsu114] オープンゲットをげと
[tatsu114] (ちゃきーん
22:52:34 + hari(shiva@FLH1Aap215.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[Luna] こんばんはぁ
[Ryu] ののの
22:56:09 miburo -> miFuro
22:57:04 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hotaru] こんばんわー
[TK-Write] こんばんわ〜
[hari] ばわ
[Luna] こんばんはぁ
2004/05/29 23:00:00
[MOTOI] まいどー
23:04:34 + Vespa(~lllll@M072118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:08:41 TK-Write -> TK-Leana
[TK-Leana] だらり
[MOTOI] 何か書き終えましたか?
[TK-Leana] うに
[TK-Leana] 語り部のじゃないですけど、5月のお題を
[MOTOI] なるほど
[TK-Leana] http://blog.livedoor.jp/leana/archives/cat_82618.html
[TK-Leana] こんな感じ
[MOTOI] 「帰還」ですか。
[TK-Leana] です
23:20:51 miFuro -> miburo
23:29:27 soutou -> sou_tf
[Luna] あぁ
[Luna] エビチリがぁ
[Luna] (ぱたり
[MOTOI] えびちり?
[Cat-Tail] スウィート・チリで作ったエビチリはすごかった・・・・
[Luna] チューボーですよ がエビチリなんですよ
23:35:19 Yad_Rag -> Yad_sleep
[sf] ちなみに 帰還 で検索すると
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26800/26831.html
[sf] チャットログ:『冒険児の帰還/伝明寺幼稚園編』
[sf] http://kataribe.com/HA/06/N/HAN06_54.HTM
[sf] 小説054『帰還』
[sf] このへんもあったか
23:38:13 - Vespa from #kataribe (Vespa)
23:40:09 OTE -> OTE_Aw
23:43:25 gombeCake -> gombeAFK
23:50:16 sou_tf -> soutou
2004/05/30 00:00:01 end