語り部IRCログ #kataribe 2004-07-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-07-23をご活用くださいませ。

2004/07/23 00:00:00
00:01:46 + kaya-n(~kaya-n@238.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:04:03 Yaduka -> Yad_Furo
00:12:00 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいどありー。(謎挨拶
[Catshop] こんばんは
[Luna] いらっしゃいませ〜(営業用スマイル)
[lico_Zzz] ごろごろごろ
[lico_Zzz] SH900i、バッテリ弱いな...
[Luna] FOMAは弱いっすよー
[Luna] 一日充電忘れるだけでピンチです
[lico_Zzz] W11Kよりはましという程度か
[Luna] そして
[Luna] 何もしていない今日この頃
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ではログ切りをなさると宜しい
[lico_Zzz] しかし、職場の休憩所でも電波が取ろうという点は評価
[Luna] ぇー
[Luna] ろぐですかー
[Luna] さすがに
[Luna] 今週末はログ加工の余裕がないのであります
[Luna] 同様にイラストの余裕もないのであります
[lico_Zzz] iModeでLOG切り作業...
[miburo0] 寝もふ
00:21:09 ! miburo0 (CHOCOA)
[Luna] 携帯の辞書は賢くない(へこ
[lico_Zzz] ドキュメントビューアで編集も出来たらなぁ
00:22:56 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[lico_Zzz] 携帯辞書を学習させると、極端にレスポンスが悪化するからねぇ
[Luna] うむ
[lico_Zzz] もうユーザ辞書なんて使えない
00:34:49 Yad_Furo -> Yaduka
00:39:58 ! Kakeru (CHOCOA)
[gombe] いろいろAmazonで買ってしまった
[gombe] ぽちっとな。
00:46:14 + Luna(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 前にここか#もの書きで紹介されたものも多いけどね
[gombe] しかしファミコンミニのディスクシステムセレクションはまだ予約受け付けしていなかったのであった(滅
[Luna] ふぁみこんみにー
[Luna] あ
[Luna] 予約はじまってますよー
[Luna] 実は。
[gombe] ぇ-
[Luna] あ
[Luna] あれ?
[gombe] Amazonで?
[gombe] # むう、まださっきの注文が確定したページが表示されない(w
[Luna] うーむ
[Luna] トップ100リストには出ているのに
[Luna] 購入ボタンはでないのかー
00:49:40 + kaya-n_(~kaya-n@138.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とすると……
[Luna] もう予約で一杯になったのか
[Luna] あるいはまだ予約も始まっていないか
[Luna] まぁどっちでもいいやw
[gombe] 半年越しで貯めていた物欲リストを、ようやく注文する機会ができたのでいっぺんに注文したのだけど
[Luna] 今日はアジアな服の本を買えただけでじゅーぶんなのです
[hari] ねるるー
[Luna] おやすみなさいませ
00:54:22 ! hari (Leaving..)
[Catshop] お休みなさいまし
[Luna] そーいえば
[Luna] >03:00 [sf] 合体巨大ロボットモノのルールアイデアなんて物を思いついたりしてしまった。うーん。
[Luna] >03:02 [sf] こういうのをスマートに実装して遊べるように0.4を作るというのは面白いのかなあ
[Luna] >03:02 [sf] ごろんごろん
[Luna] >03:12 [sf] 合体してもプレーヤー全員に行動の意味のあるシステムを考えたという意味です
[Luna] というのが気になるこのごろ
[Luna] 合体ロボモノー
[gombe] # むう、やっぱり注文できていなかったらしい。危なかった。
[gombe] ああ、まだログ読んでない(w
00:57:09 ! ko_iti (ぐー)
2004/07/23 01:00:00
[gombe] トップ100リストに出ているファミ探2本は、いずれも在庫切れ(未発売なので予約中止?)らしい>Amazon
[Luna] なるほど
[Luna] まぁ他のソフトが検索にもひっかからないということなので
[Luna] 予約開始ではないと思うんですがねー
[Luna] いかんせん全開の予約分(10本)にそれぞれ1つずつギフト券がついてきてしまったのでしょうかしたいんですよねー
[gombe] ……全部買ったらしい(w
[Luna] うむ
[Luna] おかげで旅行移動時間の暇つぶしには困りま……いや、微妙に困ってますが(ぉぃ
[gombe] 良い入れ物を買いましょう(ぉ >10本パック
[Luna] コレクションボックスは届いております
01:16:50 Ryu_away -> Ryu
[gombe] 旅行用に。
[gombe] あるいはベルトポーチ。(ぉ
[Luna] あぁ
[Luna] それはまぁ
[Luna] そこらへんの入れ物にてきとーにつっこんで
[Luna] てきとーに持ち歩き
[Luna] 今回は13本入っているがきっと気のせい
[gombe] すちゃっ、とか差し替えたりしてかっこよさを演出するために必携。>ベルトポーチ。
[Luna] ぇー
[Luna] そんなに頻繁に差し替えないしなぁ
[Luna] とかいいつつも
[Luna] 飽きっぽいのですぐちぇんじ
[gombe] うふふ
[Luna] あぁ
[Luna] 旅行中はこれ一本!
[Luna] というソフトがほしい……
[gombe] パネポンが良いんだけど、GBAで出てたかな
[Luna] ジョイキャリーには対応していますが、ソフトとしては出ておりませんね
[gombe] # ログ読みようやくおわり
[gombe] そんな機能がありましたか
[gombe] ああ、ゲームキューブ版があるのか
01:22:36 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpzj/index.html
[Luna] これですねー
[Luna] まぁ
[Luna] 土曜日に発売されるぷよぷよは購入予定ではあります
[Luna] ぱずるだまが出ていたのは予想外でしたが。
01:25:12 ! kaya-n_ (さいなら〜)
[gombe] ほほー >パズル各種
[Luna] ちなみにぱずるだまはこれですがね(苦笑 http://www.konamistudio.com/new/gbamirumo2/
[gombe] キャラものですか
[Luna] ですねぇ
[gombe] 買って帰ったら「プレゼント用の包装いたしましょうか?」とか言われそう(w
[Luna] いまや1000円で投売りですけどねー(へこ
[gombe] このキャラ自体はうちの子供が真っ正面ターゲットなんだが
[Luna] おお
[gombe] ゲームはしない(w
[Luna] ゲームは親御さんの担当とか(ぉぃ
[gombe] いやー
[gombe] 最近ほとんどしてないっす
[Luna] あらら
[gombe] 戦国無双以来かな
[Luna] でもこのソフト
[gombe] それ以前もろくにしてない
[Luna] デモ画面が飛ばせない上
[Luna] デモ画面自体が長い長い
[Luna] というのが惜しい。
[gombe] …………買ったらしい。
[Luna] そりゃぱずるだまですから
[gombe] ふむ(w
[Luna] そして
[Luna] 基本的にパズルゲーが好き<自分
[gombe] なるほど
[gombe] 自分は遊ぶ機会が減って、遊ばなくなりましたねー
[gombe] 通勤が電車じゃないので遊べないし(w
[gombe] 電車でも大概寝てる(^^;
[Luna] なるほど
[Luna] 電車じゃないと
[Luna] ゲームボーイは難しい(てかむリ
[gombe] てか両手が空かないと無理(w
[Luna] そこは音声入力で(無理
[Luna] さて
[Luna] 今日はそろそろ寝ます……が
[Luna] 明日明後日と出かけますので非アクティブになります
[Catshop] お休みなさいませ。
[Catshop] 良い伊豆を。
[Luna] うなぎー
[Luna] (そっちかい
01:40:50 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ではおやすみなさいませ
[LunaSleep] 猫丸屋さんも時間の都合があえばぜひー
[gombe] そっか
[Catshop] あいはい。
[gombe] 伊豆かー
[gombe] いいなー
[gombe] いいなー
[gombe] いいなー
[gombe] でも行けない(滅
[gombe] いってらっしゃい。
[gombe] #さて、珊瑚の次の一手でも考えるか。
01:49:08 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] ではこちらも就寝します。
[MOTOsleep] 今日の教訓:ハングルは奥が深い(激謎
01:50:12 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] おやすみなさいませ
01:50:27 ! soutou (Leaving..)
2004/07/23 02:00:00
02:07:33 ! ko_iti (ぐー)
[Catshop] さて。寝ます。
02:08:19 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
02:10:04 + chita(~chita@p2159-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] あまりにもしんどいのでログも読まずに「今日の語り部はどうでしたか」と聞く
[chita] あまりにもしんどいので質問のぼんやりぶりにきづかない
02:17:56 MorrisAFK -> Morris
02:32:45 ! gombe (Leaving..)
02:37:54 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
02:49:06 kullow -> kurowDead
2004/07/23 03:00:00
03:01:01 Morris -> MorrisZZZ
03:30:34 gallows -> gallone
2004/07/23 04:00:01
04:01:16 ! chita (EOF From client)
04:05:08 + MorrisZZZ(~windie@p1007-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:05:49 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer)
04:13:49 + MorrisZZZ(~windie@p1007-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:30:03 Ryu -> Ryu_away
2004/07/23 05:00:00
2004/07/23 06:00:00
2004/07/23 05:59:31
2004/07/23 06:00:00
06:21:42 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまふかですの。
06:34:00 ! Cat-Tail (うみゅぅ・・・・・)
2004/07/23 07:00:00
07:14:30 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb182.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぐう
[OTE_Aw] げう
07:29:30 LunaSleep -> LunaAway
07:29:37 ! theta (Leaving..)
[sf] しかし朝方は涼しいし快適だなあ
07:35:07 Yad_sleep -> Yaduka
07:37:07 + theta(~theta@ntkyto031103.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 後20時間は寝たい気分だ。
[OTE_Aw] がちで。
07:49:31 + AP-TailM0(~cat-tail@U112125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/23 08:00:00
2004/07/23 08:00:14
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:05:22 Yaduka -> Yad_Away
2004/07/23 09:00:00
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:22:39 + AP-TailMP(~cat-tail@K111109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:38:01 + AP-TailM0(~cat-tail@U119119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:41 ! LunaAway (Connection reset by peer)
09:54:12 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
2004/07/23 10:00:00
2004/07/23 10:00:14
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:03:41 + AP-TailMP(~cat-tail@U117186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:37:22 ! BallLaway (サガサナイデクダサイ………)
10:39:06 + BallLaway(~ballmk-2@p7228-ipad33hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/07/23 11:00:00
11:31:03 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb182.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:44:03 kurowDead -> kullow
[kullow] おなかすいた ざます 。
[sf] くえーくえー
[sf] 絵に集中して食うのを忘れたとか。
[kullow] 右手小指を痛めて箸を扱うと痛いので食べるのが面倒で(ぉぃ
2004/07/23 12:00:00
[sf] (;^^)
[lico_i] ようやくお昼休み
[lico_i] というか、終わらない
2004/07/23 13:00:00
13:17:03 Luna-i -> Luna-izu
[Luna-izu] ふう
[Luna-izu] 仕事半ドン〜
[sf] おつかれ
13:33:58 + AP-TailMP(~cat-tail@ZF164027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/23 14:00:00
2004/07/23 15:00:00
15:11:33 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb024.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:25:19 + AP-TailM0(~cat-tail@K111083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:27:45 MorrisZZZ -> Morris
2004/07/23 16:00:00
[Morris] http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040723&a=20040723-00000000-spn-spo
[Morris] >渡辺オーナー仰天構想 巨人がパ・リーグ移籍へ(スポーツニッポン)
[Morris] …(;´Д`)
[Morris] また何か言ってるよ…(;´Д`)
[gallone] あっはっは
[gallone] どこまでも突き進んで欲しい
[sf] やあすごいな
[sf] どうせなら両方を相手に戦えば良いのに
[gallone] 野球好きな人にはたまらないんだろうが、面白いなあこれはw
[Morris] すべての問題の原因は自分とこにあることを理解してるんだかしてないんだか
[sf] 「従わないのであれば闇の神陣営を抜けて光の神陣営に味方しても良い」と嘯く闇の至高神とかを考えてしまった。
[gallone] 何がいいか悪いかなんて問題にしてないというか、敢えて言うのなら俺様に逆らうのが悪いって事なんじゃ
[sf] うんうん
[sf] 根本的な前提として自分が正しいというのが揺るがない
[gallone] あっはっは。それいいなあ。闇の側の方が優勢なのがミソですね
[PaLiLitH] 私ゃ地上波から野球中継が粛清されてCSにでも隔離してくれればなんでも(ぉ
[PaLiLitH] ついでに高校野球あたりも高校野球チャンネルをたてて隔離してくれれば言う事はありません。
[gallone] ナベツネの人は元々巨人ファンにも好かれてないぽいし、ファン離れとは言うけどどこまで影響するのかなあ。<地上波から追放
[gallone] あんまり関係ない気がする。
[PaLiLitH] ありゃりゃ。
[sf] 局持ちだから無理だろうなあ
[sf] そもそも。
[sf] ポピュリズム批判 直近15年全コラム
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=01707300
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891779810/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4891779810 )
[sf] > ジャーナリズムの頂点に立つ著者が、15年間にわたって発信し続けた『This is読売』巻頭コラムを一挙収録。さらに新たに書き下ろされた最新評論を加え、日本社会の原点を問う。21世紀を担う全ての人々に贈る羅針盤。
[sf] 渡邉恒雄回顧録
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=00001966
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/412002976X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 412002976X )
[sf] > 生い立ちや共産党東大細胞の思い出、政治記者として立ち会った権力闘争の修羅場、田中角栄や中曽根康弘といった為政者たちの横顔…。権力のドラマを生々しく証言した回顧録。青春時代に綴った日記も収録。
[sf] 著書のうちbk1でひっかかったもの。
[PaLiLitH] あの局は私が興味ある番組を特にやらないのでべつにどうでもいいんですけど。
[sf] 渡邉恒雄メディアと権力(講談社文庫)
[sf] http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02352589
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062738112/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4062738112 )
[sf] > 「一千万部」の力を背景に首相をも動かし、世論を操ろうとする読売王国の総帥、渡邉恒雄。屈折した少年期、主体性論をひっさげた東大共産党時代、そして粛清を重ねて新聞社社長の座に登りつめるまで。稀代のマキャベリストのすべてを白日の下に曝す決定版評伝の文庫化に際し、玉木正之氏との白熱対談を収録。
16:14:01 + seiru(~seiru@058.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 評伝。
[PaLiLitH] スポーツ中継一秒延長ごとに四肢一本で贖えと幼児の時分から悶々としていたらしいです。
16:17:34 Ryu_away -> Ryu
16:18:02 + AP-TailMP(~cat-tail@U117028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 今はすっかり丸くなりましたけど。
[PaLiLitH] 一分で腕一本くらいに。
[PaLiLitH] 忍耐が60倍くらいに成長しました。
[Morris] 堀内監督の3時間公約の達成率ってどのくらいだっけ
[Morris] 確か3分の1もなかったような覚えが。
[Ryu] 今日は代休をとったものの、暑くて何もやる気が起きません
[gallone] そうだ花火に行こう
[PaLiLitH] 花火。
[PaLiLitH] 最近家の横にある道が区画整理で広くなったので
[PaLiLitH] 近くに住んでる人がそこで花火をやってたりします。
[sf] 庭でやらなくなって幸いですか
[PaLiLitH] いえ、このへんはマンションがあるので
[PaLiLitH] そこの人がやってるみたいです。
[sf] ほむほむ
[PaLiLitH] ただ河川敷が叢なのでそっち方面に火が流れないか心配ですけど。
[Morris] それに混じってくると。
[PaLiLitH] 私は花火を持ってないです。
16:49:19 Ryu -> Ryu_away
16:52:21 Ryu_away -> Ryu
16:53:56 Ryu -> Ryu_away
16:54:24 Ryu_away -> Ryu
2004/07/23 17:00:00
17:00:14 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:03:49 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:04:44 Ryu -> Ryu_away
17:09:31 ! seiru (CHOCOA)
[Luna-izu] 花火かぁ
[Luna-izu] 線香花火やりたいなぁ……
2004/07/23 18:00:00
18:31:46 Morris -> MorrisAFK
[lico_i] 逃げ出すように職場離脱
2004/07/23 19:00:00
19:05:20 + meltdown(~meltdown@wd217.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:13:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U117028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 今日はほとんど仕事しなかったかもしれない
[sleep114] もふ8
19:35:21 + AP-TailM0(~cat-tail@U112203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:35:59 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:49:38 + miburo(~toukaen@v090170.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[sleep114] もふり
[meltdown] ごきげんよう
2004/07/23 20:00:00
20:00:11 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:10:14 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[miburo] ばん
[hari] ばうばう
20:11:23 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo249.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:17:42 sleep114 -> MESI114
20:26:50 Mak_Down -> MakotoK
20:40:16 + AP-TailMP(~cat-tail@U116199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:40:49 OTE_Aw -> OTE
20:40:50 + Cat-Tail(~cat-tail@U116199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:44:12 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[miburo] はいる
20:48:00 MESI114 -> tatsu114
[matuya] はらへる。
[soutou] ぶたまんを4つ食ったらまんぷくです
[gallone] あれはうまかった
[matuya] それはうらやましい。
[matuya] うらやましいので何か食いに行かねば。
[Cat-Tail] 551か・・・・・
[soutou] 551でsy
[matuya] 555。
[soutou] ファイズ
[Cat-Tail] くくく・・・・・
[soutou] そうか、ギャロさんも大阪で食ったか
[gallone] 喰いましたよ。たんまり土産に買って帰ったし
[Cat-Tail] ま、蓬莱の肉まんは知ってるヤツは知ってるわな・・・・・
[matuya] うーむ。豚まんは食いたいが旨いのを売っていないな。
[PaLiLitH] ストッキングに目出し帽を被りフルフェイスヘルメットをかぶった上でコンビニへ踏み込み「ぶたまんを出せ」というのはどうでしょう。
[matuya] 自作……は無謀だからまあ止して。
[soutou] コンビニのは
[soutou] ニセモノです
[PaLiLitH] 名状しがたき客。
20:58:21 + Ten-Rou(~k-naka@fl1476.naxnet.or.jp) to #kataribe
[matuya] いまから強力粉をこねて発酵させて寝かせて、豚肉を荒微塵にしてネギと一緒に和える根性があったら
[Ten-Rou] こばわー
[miburo] ばんわ
[matuya] もうすこしましなことができることだろう。
[soutou] 東京のことはよくわからんよ
2004/07/23 21:00:00
[matuya] 私だって南京町のぶたまん屋しか知らないよ。
[Cat-Tail] まぁ、蓬莱はネット通販してるらしーけどなぁ・・・・
[soutou] とはいえ今すぐとどくわけでもなく
[matuya] また餃子でも食ってくるか。
[soutou] たまには
[Cat-Tail] かと言って注文しなければ届くこともなく
[soutou] 洋食とか
[PaLiLitH] ライスカレー。
[soutou] ルーとご飯が別になっているやつですね
[matuya] うーむむ。
[soutou] 不足したアジア分は
[soutou] あしたマッハ!!!!!!!!を見て補う(ぉぃ
[matuya] いや。あしたマッハ!!!!!!!!見に行くんだ(w
[gallone] ああいいなあw
[gallone] ありゃあ、久しぶりにまつやさんが求めていたモノ臭いっすね。
[soutou] ワイヤーなし
[soutou] スタントなし
[gallone] CGなし
[gallone] 編集なし
[tatsu114] 刃こぼれなし
21:06:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] とゆうことでついでにどこかでタイ料理でも食うとしよう。と今考えた。
[soutou] 見たあとでいいんじゃないだろうか
[matuya] ので今日はアジアレスにしておいて、と。
[matuya] ……メキシコ料理?
21:07:31 Ryu_away -> Ryu
[soutou] イタ飯とか
[gallone] フレンチ
[matuya] かたつむり。
[soutou] ブルゴーニュ産の赤ワインとかを食後に
[PaLiLitH] プディング
[matuya] ふむ、まずはキーボードを離れよう。このままでは何も食わぬ。
[soutou] もちろん。盛装していかないと
[PaLiLitH] 紋付に袴?
21:09:44 matuya -> mesiya
[soutou] いやタキシード(ぉぃ
[gallone] 響きも似てるしレオタードも候補に入れといてください
[mesiya] ああ。なんだか衆生を救わねばならんようなニックに。
[PaLiLitH] 羊になるんですね。
[soutou] めしや
[gallone] HELP!!
[PaLiLitH] レオタード仮面。
[meltdown] 飯屋?
[mesiya] 五十六億七千万年早え。自分でなんとかしやがれ。
[mesiya] てことで何か食べてこよう。
[soutou] 弥勒菩薩はまったくアテにならんな
[PaLiLitH] 「君にパソコンはまだ難しいので次のクリスマスプレゼントにしました」
[PaLiLitH] そして二度とこない次。
2004/07/23 22:00:00
22:02:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p162.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わばば
[Ryu] ノシ
22:11:17 + MorrisLa0(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
22:12:26 ! MorrisLab (入れ替え落ち)
22:17:06 + kaya-n(~kaya-n@227.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:17:29 MorrisLa0 -> MorrisLab
22:22:22 MorrisLab -> RottenMor
22:23:11 RottenMor -> MorrisLab
22:34:12 ! kaya-n (さいなら〜)
22:37:58 + AP-TailM0(~cat-tail@U115091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:38:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U115091.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:53:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aab094.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:54:14 mesiya -> matuya
2004/07/23 23:00:00
23:06:48 + gombe(~username@ntkyto045139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:07:02 ! Kakeru (CHOCOA)
[gombe] こんばばー
23:20:24 + theta0(~theta@ntkyto048109.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:32:13 ! meltdown (皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:34:49 Yad_Away -> Yaduka
23:47:38 gombe -> gombeAFK
23:55:14 tatsu114 -> sleep114
23:57:02 + YamiWolf(~yamiwolf@p062093.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:59:06 MOTOslee_ -> MOTOyoI
[MOTOyoI] まいど。
[MOTOyoI] ちょっくらよぱらい中です
[YamiWolf] うひゃ
[YamiWolf] ばんわん
2004/07/24 00:00:01 end