語り部IRCログ #kataribe 2004-07-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-07-24をご活用くださいませ。

2004/07/24 00:00:01
[MOTOyoI] >16:04 (sf) やあすごいな
[MOTOyoI] >16:04 (sf) どうせなら両方を相手に戦えば良いのに
[MOTOyoI] 両方を相手に戦うんじゃ1リーグに賛同してるみたいじゃないですかっ
[MOTOyoI] <1リーグ(断固)反対派
[YamiWolf] なんか合併するんでしたっけ。たしか。
[MOTOyoI] 現在、ファンの間では合併に対する反対の署名運動があちこちで展開されており
[MOTOyoI] 選手会も、合併の凍結を求めてストライキ辞さずの構えを見せています
[MOTOyoI] 自分も署名しました
[TOURUI] 野球クジが発売されない以上興味はなぃ
[MOTOyoI] がーん
[MOTOyoI] #野球クジは、合意直前までいったところを、当時コミッショナーだった吉国一郎氏が
[MOTOyoI] #「法治国家として恥ずべき行為」と言って反対し、オジャンになった経緯があります
[Yaduka] まあ、もういいよ、野球。
[TOURUI] 野球中継でTV番組が潰れなければどうでもいいという意見が半数をしめそうなここの面子
[Kyrie] もっと盛り上がって欲しいんだけどなあ。
[Kyrie] ファンとして。
[MOTOyoI] 少なくとも
[Yaduka] 一部リーグ制だって、オーナーサイドの都合じゃないか
[Yaduka] オーナーのための野球ならいらねー
[MOTOyoI] 巨人・西武が中心となって提唱する1リーグで盛り上がるとは
[MOTOyoI] 到底思えませぬ。
[MakotoK] 一応、かなりのスポーツ好きでありますが
[MakotoK] 「日本の野球など滅んでくれたほうがよっぽどいい」派であります。
[Kyrie] がーん。
[Ryu] 私は高校野球の方が今の時期はw
[MakotoK] 高校野球は嫌いじゃないしあっていいとおもうんだが
[MOTOyoI] プロを夢見て日夜練習に励んでいる球児やもっと年下の野球少年が
[MOTOyoI] 一番かわいそうに思えます。
[MOTOyoI] <オーナー陣のゴタゴタ
[MakotoK] 日本のプロやきゅうとやらはいらね。どうせオーナーの自己満足のためのものやん。
[MakotoK] MLBをめざせばよろし。
[MakotoK] ハードルが低いか高いかは問題ではない。
[MakotoK] そも国内にプロリーグのないほかのスポーツをしてる少年たちよりは恵まれてるんだ。
[Yaduka] まあ、そうだね <アメリカ目指せ
[TOURUI] 最近の野球少年は
[TOURUI] 大リーグをめざしてるんじゃ?
[MakotoK] まぁ、あれですよ。プロ野球とやらをつぶしてプロアメフトリーグたちあげましょう。
[MOTOyoI] 結局1リーグになられたりしたら同じ考えになると思う>滅んで〜
[Yaduka] まあ、いいじゃん
[Yaduka] 1リーグ制になったらプロ野球自体が消えて無くなるんだからさ
[Yaduka] わたなべおーなーのみかたをしてあげようよ
[MakotoK] うむ、待ち遠しいな。
[Ryu] w
[MakotoK] なべつねきらいなんでいますぐつぶれてくれ。
[Ten-Rou] 今日は歩き疲れたので、そろそろ墜落しますです
00:31:19 ! Ten-Rou (本質なんて闇のまた闇の底)
[Kyrie] おやすー
[Kyrie] 然しこう
[Kyrie] スポーツの話題になると
[Kyrie] 水球の露出の少なさを覚えてとほほな気分に
[Kyrie] テレビに映ることは殆ど無いししなあ。
[MakotoK] アメフトの国内露出のなさにとほほ。
[Kyrie] アテネオリンピックでは果たして映してくれるのやら。
[Kyrie] アメフトはまだBSで見れますやんー
[Kyrie] まだマシ
[MakotoK] 一応4大スポーツなんだけどなぁ
[Kyrie] 一応欧米では夏の風物詩なんだけどなあ
[Kyrie] 歴史と伝統あるスポーツなんだけどなー。
[MakotoK] アメリカじゃ高校レベルですらTVにながれるのになぁ。
[MakotoK] カレッジなんかほぼプロなのになぁ。
[MakotoK] と、マイナースポーツ軍の悲哀を語る。
[Kyrie] とほほ。
[Ryu] WRCはジャパンラリーのおかげで知名度がUP!
[MakotoK] 野球は恵まれすぎなのです。リーグが減る程度いいじゃないか。
[MakotoK] でも、今年はあのハゲ頭がみれないからなぁw<WRC
[Ryu] 三菱が〜(笑)
[MakotoK] サインツはがんばり杉ってうわさもあるけどw
[Ryu] サインツはまじでがんばり杉w
2004/07/24 01:00:00
[YamiWolf] さてねまふ
[YamiWolf] おやすみなさい
[gombeAFK] おやすみー
01:09:55 gombeAFK -> gombe
01:09:57 ! YamiWolf (がちゃこーん)
[kullow] ……おなか、すいた、気がする。
[kullow] でも面倒だから寝よう、グンナイ。
01:13:45 kullow -> kurowDead
01:22:37 ! TOURUI (ばたばた)
01:32:51 Ryu -> Ryu_away
01:46:29 gombe -> gombeAFK
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/265.gif
[kurowDead] 勝利グラフィク
[miburo] 微妙にやる気の無い表情だw
01:57:25 gombeAFK -> gombe
[sf] おー
[sf] あげていいのあればよしなに
2004/07/24 02:00:00
[kurowDead]  それじゃ最近のもの一緒くたに奈々紫ver2.0で
[gombe] うひ
[sf] ふむ
[sf] つーとどんなんだっけ、後ろに歩くのとかだっけ
02:05:15 Yaduka -> Yad_sleep
[kurowDead] えーと
[kurowDead] ペルシャらへんもアップしてもらってない気がするので上げてないやつ適当に(ぉぃ
[kurowDead] 経過も欲しければ用意できますが多すぎるかもw
02:09:30 MorrisAFK -> Morris
[gombe] ではねます。おやすみー
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/135.gif
[kurowDead] おつかれさまー
02:10:21 ! gombe (Leaving..)
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/137.gif
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/139.gif
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/140.gif
02:11:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/141.gif
[kurowDead] ああ、多すぎる
[miburo] ああん、ななしたんがイパーイ
02:17:18 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0001/
[sf] けーさいしてみる
[kurowDead] どもー
[sf] こんなもんかな
[sf] 並べると色々とまた面白いな
[kurowDead] 140_154,156_159,161_165,167,169,171_179,182,184_190,192_199,202,205_219,223_226,253_262
[kurowDead] が、関係です(ぉぃ
[sf] うひ
[sf] 同じとこにあがってるんかに、だったらサクッと拾って載せよう
[kurowDead] 同じとこです
[kurowDead] アップロード掲示板使用なので
[lico_Zzz] 無事帰宅
[kurowDead] おかえりなさい
[lico_Zzz] 焼き肉美味しかったです
[sf] 72個か
[sf] うち重複を除くと+70
[sf] すげーぜ
[miburo] うげぇ
[sf] 火に包まれて焼けるのが抜けてるかも
02:36:58 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[kurowDead] 203ですね
[kurowDead] この辺はペルシャ過ぎてわからないのでw
[sf] (;^^)
[kurowDead] princess of nishiikomaとかで別カテゴリにすればもうちょい増えます(ぉぃ
[kurowDead] 200の溶岩やられとかw
[kurowDead] 180,181あたりの床トラップとか
02:40:53 ! hari (Leaving..)
[sf] なるほど
[sf] それは面白いかも
02:43:06 ! ko_iti (ぐー)
[kurowDead] ペルシャ関連は182串刺し184落下・殺され185伏せ188ギロチン189轢死194通常立ち195,196幅跳び197走り跳び198ぶら下がり199薬品飲み200溶岩202落下203炎壁
[kurowDead] 184は墜落・戦死の方がいいかも
[kurowDead] 255はパンダなので関係ないといえば関係ありませんw
[sf] (;^^)
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0001/
[sf] でいやっ
[kurowDead] あははは
[kurowDead] 多すぎw
[kurowDead] どもー
[sf] いやー、労作だねえ
[kurowDead] まだ基本動作すら満たせてないので
[kurowDead] やってるとあの辺の人たちの凄さが身に染みます
[sf] そだねえ
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0002/
[sf] けーさーい
2004/07/24 03:00:00
[kurowDead] どもー
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/joyful/img/266.gif
[kurowDead] とかやってる間に追加したり
[sf] おお
[sf] これは、どういうポーズだろう。飛び降り着地直前かな。
[kurowDead] 垂直ジャンプ頂点あたりですかねー
[sf] ふみふみ
[sf] 0001のラストの前あたりに入れとくかな?
03:26:16 Morris -> MorrisZZZ
[kurowDead] お願いします
03:31:22 + [Snake](-asdasd@cpc1-linc4-5-0-cust227.nott.cable.ntl.com) to #kataribe
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200407/0001/
[sf] 掲載。
[kurowDead] どもー
03:35:19 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] 風になびくはカッコいい
[[Snake]] 涼しいみたい
[[Snake]] どのようで作りましたか
03:39:20 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
[[Snake]] アドベillustratorかな
[sf] ふむ、クロウさんは、このGIFアニメを、どんなソフトで制作してましたっけ。
[kurowDead] photoshopとimageleadyですね
[kurowDead] もとい、ready
[[Snake]] そうか、やっぱりphotoshopは便利
[sf] ImageReady ってのはAdobeのソフトですか。
[sf] 付属してるツールかな
[kurowDead] フォトショップにバンドルされているアプリケーションです
[kurowDead] イラレにもついてたかも
[sf] なるほど
[kurowDead] ほぼgifアニメの出力専用ソフトなんですが
[kurowDead] フォトショップのレイヤーをそのまま使えるので便利です
[[Snake]] pspはanimstudioとともに買ったのに、animstudioはダセー
[kurowDead] うちの環境だとちと動作が遅くなるのが玉に瑕ですけど。
[kurowDead] 動作というかアニメーションのプレビューに余計なディレイが
[[Snake]] へへ
[[Snake]] thumbnailとか?
[[Snake]] ふむ。なんというか、随意はずだけど
03:50:24 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:52:36 ! fukaHMawy (さらば。)
[miburo] なんか小腹がすいた
03:58:38 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] あははうふうう
[OTE] ばたり
2004/07/24 04:00:00
04:01:08 ! fukaHMawy (さらば。)
[miburo] 寝るか
04:01:16 ! miburo (CHOCOA)
04:12:22 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:15:39 ! fukaHMawy (さらば。)
04:16:27 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:19:36 ! fukaHMawy (さらば。)
04:25:12 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] はて。さっきからどうなっとるんだろう。
04:32:32 ! fukaHMawy (さらば。)
[[Snake]] なにかあったのか
04:41:32 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] さっきから fukaHMawy さんが繋がったり抜けたりを繰り返してるからね。
04:48:06 ! fukaHMawy (さらば。)
04:55:47 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] なるほど
[[Snake]] isp問題のようです
2004/07/24 05:00:00
[[Snake]] でも、僕の友達はいつもそんな事になちゃってる、雷電のせいからなぁ
[[Snake]] あぁ厚い〜
[[Snake]] 考えられない程
[[Snake]] さらに、この辺には珍しい
[[Snake]] 昨晩は寝るにくい程暑かった
[[Snake]] エアコンはあるんけどなとか生き残る^^
[sf] 何度くらいです?
[[Snake]] わからにけど。。温度計がない、普段に寒いからいらなかった^^
05:07:08 ! fukaHMawy (さらば。)
[[Snake]] 今日は、雨が降らなかった、生まれたから始めたって感じ
[[Snake]] でも、空とみると、まだ雨は降るそうですけど
[[Snake]] ここは英国だから、雨がいつも降ってるし
[[Snake]] 夏でも :(
[sf] 日本は毎日、最高気温が35度以上になりますね。
[[Snake]] うわああー
[[Snake]] 大変ですね
[sf] しかも湿度は80パーセント前後です
[[Snake]] ここは恐らく精々20と思います
[[Snake]] うん
[[Snake]] 湿度は昨晩の問題
[[Snake]] ええ、でも20は気温
05:12:36 + AP-TailMP(~cat-tail@U115216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:13:15 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 20度ですか。それは涼しいですね。こちらは最低気温でも24度くらいです。
[[Snake]] 湿度は普段にそんなに問題じゃないので、昨日あった時は特に苦しかったから
[[Snake]] 最低は24?笑!
[[Snake]] それは、この国にとって、とても暑いとおもう
[[Snake]] でも慣れたでしょうね
[[Snake]] 僕は暑がりと思いますw
05:15:38 + fukaHMawy(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] debianをインスタル中です^^
[sf] installはカナではインストールと書きます
[[Snake]] ああなるほど
[[Snake]] どうもー
[[Snake]] いろいろ問題は再々表れてしまってる
[[Snake]] 大体は悪くcdけど
[[Snake]] ところで、そんなによく喋ってるのはいいかな?つい喋って過ぎると思います^^
[[Snake]] 黙ってdebianを直すのほうが賢いけど。w
[[Snake]] hmmやったかな
[sf] 日本は今AM5:23です
[[Snake]] へー
[[Snake]] ちょっとかっらぱだと思いましたねw
[[Snake]] じゃいいからね、私の馬鹿げな喋る
[[Snake]] それじゃ、sfはどうして今更起きての?
[sf] 早起きしたからです
[[Snake]] そうか
[[Snake]] 凄いですね
[[Snake]] ふむ。。そんな早くなら、あまり厚くないでしょうか
05:27:35 fukaWork -> fukaNote
[fukaNote] おはようございます。
[[Snake]] おはよー
[sf] そうですね、いまは24度です。
[[Snake]] へへ
[fukaNote] 気温は高くても良いから除湿がないと厳しい(^^;
[[Snake]] そう、確かにこの’水の国’に湿気はどこでもあるかもな
[[Snake]] アットルアンチッスより湿っぽいだ
[fukaNote] わたしの住む地方は先日やっと梅雨があけたところなので、これから少し快適になることが期待出来ます。
[[Snake]] もしかしたっら、雨がすきなんだ?
[fukaNote] 窓の外の雨なら良いのですが(^^;
[[Snake]] 別に嫌い事はないんですが、雨はよく見てるですから期待は干夏に限りてる
[[Snake]] 窓の外だなーけけ
[[Snake]] 買い物しなければならない時には、ちょっと不便なんだから
[fukaNote] ノートパソコンや紙の書籍には雨は大敵ですからの〜
[[Snake]] でもそれ以外、そう雨はいいけど
[[Snake]] へへへ
[[Snake]] まあ、それはそうけど、この原生の国にインターネットは外にアクセッス出来ないから
[[Snake]] どうでも外に役に立ちない
[[Snake]] 昨日空手部に行った時、雷雨があった、ちょっと湿っぽいなちゃった(^^;;
[fukaNote] 雷は電子機器には厳しい(^^;
[[Snake]] そう
[[Snake]] もちろん、、パソコンを持っていかなかったけど
2004/07/24 06:00:00
2004/07/24 05:59:32
[[Snake]] 僕の服を着替えた機会があったけど、よかった
2004/07/24 06:00:00
[[Snake]] (着に)
[[Snake]] やっぱり。。debianはインストールしにくい
[fukaNote] がんばです(^^;
[[Snake]] えへ
[[Snake]] ”カーネルとモジュールをインストールするのに必要なファイル’images-1.44/bf2.4/rescue.bin"が収録されたディレクトリすべてのリストを作成しています"
[[Snake]] それは、三十分くらいに掛けてる。。
[[Snake]] わけねえだろう(−_−)
[[Snake]] やっぱりクラシュしかちゃった
[fukaNote] ごふ(^^;
06:05:56 + AP-TailM0(~cat-tail@K111016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] どうしようかな〜
06:06:32 + Cat-Tail(~cat-tail@K111016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] 新しい最初cdをダウンロードしてみて
[[Snake]] でも、低いのメモリは気になっている
[[Snake]] 恐らく本題だ
[[Snake]] うむ小腹がすいちゃった
[[Snake]] うわああ
[[Snake]] 驚いた
[[Snake]] いきなり完了しました!!
[[Snake]] ヤッタ
[fukaNote] おめでとう〜
[[Snake]] どうも(m^_^M)
06:15:22 + Lilien(-cherry@61-230-98-207.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:19:23 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:19:51 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
06:20:23 + AP-TailMP(~cat-tail@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:20:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] 始めたばかり。。徹夜らしいです(‘_‘)
06:23:00 + cherry(-cherry@61-230-97-57.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[fukaNote] 朝だ………
[[Snake]] ここは夜
[[Snake]] linuxの地獄には、いつまでも夜に残ってしまう
[fukaNote] ここは日出ずる国ですからのぉ〜
[[Snake]] 君にはよかったね〜
[[Snake]] ウインドズを使ってるだろう
06:43:19 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] Linuxは使ったことがないですなぁ。そういえば(^^;
[fukaNote] 経験したのはBSD方面ばかりだ。
[[Snake]] そうですね
[fukaNote] 今はWindows2000。
[[Snake]] でも僕はBSDをダウンロド出来ませんでした
[[Snake]] 大変だ、ISOなんてがないから
[[Snake]] やれやれ、どうやらこの最初cdは壊れましたらしい
[[Snake]] 再ダウンロド中ですけど
[[Snake]] 今回は絶対マケナイ
[[Snake]] 俺は無敵のスネークだからさ
2004/07/24 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:05:55 MorrisZZZ -> Morris
07:08:15 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
07:16:21 + AP-TailM0(~cat-tail@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:17:00 + Cat-Tail(~cat-tail@U112075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:18:41 + kaya-n(~kaya-n@62.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
07:55:43 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 08:00:00
2004/07/24 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] またね
08:08:02 ! [Snake] (さるだ!いいえ..じゃなかった..へびです)
08:12:33 + AP-TailMP(~cat-tail@U117021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:13:01 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:25:57 + Luna-izu(~Luna-izu@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
08:41:56 Morris -> MorrisAFK
08:58:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 09:00:00
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:11:15 ! kaya-n (さいなら〜)
09:17:40 ! ko_iti (ぐー)
09:20:23 + AP-TailM0(~cat-tail@U117200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:20:56 + Cat-Tail(~cat-tail@U117200.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] がうがう
[sf] さてはて
[sf] 日報が書けない
[sf] ぐー
09:48:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-154p170.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:49:56 MOTOyoI -> MOTOI
[MOTOI] やっぱり酔ったまま寝てしまいました(汗
[MOTOI] というわけでお早うございます。
[OTE] おはです
[OTE] プロ野球は、ナベツネさんのためのものなんでしょうかねぇ。
[OTE] もう。悲しい気分になってしまいました。
[MOTOI] 同じく。
[OTE] マジメに日本でがんばろうとしている選手や、日本のプロ野球を目指している人、日本の野球を楽しもうとしている人たち全てに対して
[OTE] 失礼な人だと思いました。
[MOTOI] あの人を懲らしめるためならストも全面支持したい、といいたいのですが
[OTE] いいんじゃないでしょうか。
[MOTOI] それでも応えない場合……どうすればいいのかねぇ(悲
[OTE] このままでは、サッカーに視聴率で負ける一方。
[MOTOI] 「スト? どうぞやってくれ」とか言ってるしなぁ
[OTE] 巨人戦での放映料くらいしか収入が無い野球界の構造が
[OTE] 問われますね。
2004/07/24 10:00:00
2004/07/24 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 放映料のコミッショナー分配やサラリーキャップ制などの導入を
[MOTOI] 選手会が支持してるんだから
[MOTOI] MLBのストとは違うわけだし
[MOTOI] (MLBのストは、サラリーキャップ制に選手が強硬に反対して起こった)
[OTE] 以前もナベツネさんは
[MakotoK] つうか野球って
[MakotoK] 日本でもアメリカでもそうだけど、選手側に盛り上げる気がないよなぁ。
[OTE] 「巨人が優勝しないと日本野球は駄目になる」って
[OTE] 巨人が勝てない“構造"に文句つけたことあったね。
[MOTOI] その考え自体が日本野球をすでにダメにしてます>巨人が優勝しないと〜
[OTE] 巨人の勝率が10割にならないと気がすまないんだろうな。
[MakotoK] MLBまで徹底して個人主義要求ならまだしもなんだが。
[OTE] 巨人戦以外もみたいよ。ダイエー戦とかさ。
[MOTOI] ちょっと前の球界の構図は
[OTE] 九州なんだし、宮崎はたくさんキャンプ来てるんだから他の球団の試合も見てみたいだろうに。
[OTE] でも、放映時間延長はいやだ。
[MOTOI] 巨人ばかり放送される→巨人だけ人気が上がる→巨人戦の放映料が上がる→儲かる巨人戦しか放送しなくなる→……
[MOTOI] といった悪循環でしたが
[MOTOI] その巨人の人気自体が下がってきてるから
[OTE] でも、ここ数年で。巨人の根こそぎ引っこ抜きばかりが目立ってきて
[MOTOI] 球界全体が沈没中
[OTE] いい加減、嫌になってきたんじゃない?
[MOTOI] と言っていいんじゃないでしょうか
[OTE] 優勝チームの主力選手が次の年は必ず巨人行き。
[OTE] そして飼い殺しでしょ?
[OTE] もう。うんざりだよ。
[OTE] 夢も何も無い。
[MOTOI] もう何年も前から言われているけど
[OTE] フロントの金で試合が決まってるスポーツなんざ見たくないよ。
[MOTOI] 巨人中心に(金も人気も発言力も)回っているプロ野球が
[MOTOI] いかんのです。
[OTE] ただでさえ夢のもてない世の中に
[OTE] 息抜きのエンターテイメントまで、銭で勝負が決まってるモノみたくないさ。
[OTE] うそでもいいから夢をくれ。
[OTE] 明日も仕事しよう、がんばろう、ってなるものをくれよ。
[MOTOI] NFLなんかは、その辺を上手く制御して、銭で勝負が決まらないようにできてるみたいですね。(詳しくは知りませんけど
[MakotoK] ええできてまっせ。
[MOTOI] (これはMakotoKさんのほうがずっと詳しいか
[MakotoK] 完全サラリーキャップに完全ウェーバーですから。
[MOTOI] MLBは制度にまだまだ不備があるから、今はまだNYヤンキースに戦力が偏り気味になってしまっております。
[MakotoK] チームにいくら金があってもなぁ。チーム全体で契約金きまってるから
[OTE] 日本球界は完全ナベツネ制か。
[MakotoK] スター選手でもウェーバーの犠牲でよくCutされまする。
[Luna-izu] おは〜(ねむねむ)
[OTE] その分、球場設備ややサービスに銭が回るってことない?
[MakotoK] あるよ。
[MakotoK] つーか。放映料分配どころじゃなく
[OTE] だから、グッズ販売も売り上げにまともな数字で貢献があるわけだよね。
10:14:54 Yad_sleep -> Yaduka
[MakotoK] チケット代とかもふくめてコミッショナー分配だし。
[OTE] ナベツネがコミッショナーになったら、巨人8割、残りを他球団、とかやりそうだなあ。
[MakotoK] ほれ>http://www.nfljapan.co.jp/nfl/salary.html
[OTE] 「巨人が一番球界に貢献している、何が悪い」
[OTE] みたいな。
[MakotoK] >NFLは現在も、TV放映権、スポンサーシップ、マーチャンダイジング、入場料などからの収入を全て平等に32チームに共同分配する、レベニューシェア・システムを取っている
[MakotoK] ということで。
[MOTOI] 極端な話、日本のプロ野球は「(宣伝とかで)儲けるためのもの」だから、儲からない案はバッサリやってる。
[MOTOI] #微訂正。「儲けるためのもの」とオーナー陣は思ってる。
[MakotoK] NFLではそのへんないのでなぁ。オーナーは個人だし、宣伝はメディアがかってにやってるようなもんだし
[Luna-izu] ふむ〜
10:19:08 ! BallLaway (Connection reset by peer)
[OTE] しかし、
[OTE] 今の巨人見て「よっしゃ、いっちょ読売応援しよう、次の新聞は読売だ」って人いるんかね?
[OTE] 宣伝媒体として機能してますか?
[MakotoK] いないとおもうが
[MOTOI] してないでしょうね。
[MOTOI] だから「球界全体沈没中」なんですよ。
[OTE] 実態と乖離したシステムを死守しようとするから、ゆがみがより目立つわけですなぁ。
10:21:46 + [Snake](-asdasd@cpc1-linc4-5-0-cust227.nott.cable.ntl.com) to #kataribe
[MakotoK] いやいや。
[MakotoK] ナベツネのエゴを満足させるためのシステムを強引に通し続けてきたツケです。
[OTE] あれが言論界のトップであり文化界の巨頭なんだから、日本もだめだな。
[MakotoK] いまのプロ野球でレベニューシェアしようにも。分配0になりそうだしなぁw
[MOTOI] FA制然り、自由枠制ドラフト然りですな。>渡辺のエゴを
[Luna-izu] 『読売=巨人』という構図がいいのか悪いのか、あるいは弊害になっているか
[OTE] あれほど、アンチ巨人で、巨人戦をののしりながら見ていた父が。
10:24:55 MOTOI -> MOTOIdraw
[MakotoK] せめてドラフトくらいウェーバー制にしようぜw
[OTE] 去年、一昨年あたりから野球放映自体みなくなりましたねぇ。
[MOTOIdraw] #気が滅入ってきたので何か描いて気分変えるか(ぉ
[OTE] 「ののしりがいが無い」と言う話。
[MakotoK] ののしる意味もない。
[MakotoK] 昔は好きだったが、いまじゃ野球にかけらも興味がないな。ライブドアくらいしかw
[MakotoK] つーわけでみんなでNFLを観よう(ぉ
10:27:20 + BallLaway(~ballmk-2@p4050-ipad42hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 今じゃ、普段9時に寝るおやじも、11時までおきてサッカー日本代表戦見ますからな。
[OTE] 宮崎じゃやってないよw>NFL
[OTE] 明るくなる話。
[OTE] なんかないか。
[MOTOIdraw] そーいえば
[MakotoK] BSでやってるさw
[MOTOIdraw] ……あ、ごめんなさい、なんでもありません
[sf] サンデー毎日に私のインタビューがちょっとだけ載ったとか(明るい話)
[sf] 33年かけて300冊達成! ローダン・シリーズ」の記事でありました。
[sf] のひのひ
10:44:48 kurowDead -> kullow
[MakotoK] あ、のむさんがフジでくっちゃべったる。
[lico_Zzz] おはよ〜><
10:47:09 lico_Zzz -> licorice
[licorice] さて、伊豆を満喫してきます
[MOTOIdraw] いってらっさいまし〜
[licorice] もといさんも次は遊びに来てね
[MOTOIdraw] ういー
10:49:54 licorice -> lico_out
10:55:42 + MOTOIdra_(~motoi@eAc1Akx169.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/07/24 11:00:00
11:12:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:25:52 MOTOIdra_ -> MOTOIaway
[MOTOIaway] さて。
[MOTOIaway] 昼飯食ったりFOMA見にヨドバシカメラ行ったりしてきます
2004/07/24 12:00:00
12:07:22 ! ko_iti (ぐー)
12:21:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ういっす
12:26:25 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
12:55:19 + kaya-n(~kaya-n@213.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[lico_i] お昼ご飯〜
2004/07/24 13:00:00
13:11:41 + AL(~taku-h@U085114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
13:16:04 + chita(~chita@p1034-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:23:57 ! kaya-n (さいなら〜)
[lico_i] 味噌たたき鯵のぶっかけ飯、最高
13:43:16 ! soutou (Leaving..)
13:54:11 ! chita (EOF From client)
2004/07/24 14:00:00
14:06:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
14:12:08 + gombe(~username@ntkyto044065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] ちは
14:17:41 OTE -> OTEjunk
[sf] くにゃー
14:42:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
14:42:22 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-472p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:57:27 + AP-TailMP(~cat-tail@U116004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:57:55 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 15:00:00
[Luna-izu] うみー
[soutou] 伊豆
[Luna-izu] 伊豆の海の上からお送りしております
[kullow] 七月蝉いです。窓に張り付きやがって。
[kullow] ジリジリジリジリジリジリジリジリ。
[soutou] ということは
[soutou] あぶらぜみ
[soutou] ちなみに
[soutou] 地元では
[soutou] あぶらぜみは数が少なく、やたらと数ばかりいてうるさいクマゼミより価値がありました(ぉぃ
[kullow] 追い払っても追い払ってもしばらくすると戻ってるんですが
[kullow] なにか網戸からフェロモンでも出てるんでしょうか
[soutou] むしろクロウさんから
[kullow] がびーん
[soutou] そんなことより俺ははらがへった
[kullow] レッチューイートユアランチ。
[kullow] さんじだ。おやつだ。
15:23:35 + AP-TailM0(~cat-tail@K111157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:24:12 + Cat-Tail(~cat-tail@K111157.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:55:44 Yaduka -> Yad_Away
15:59:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 16:00:00
[lico_i] 惨事だ
[soutou] もう4時ですよ
[lico_i] 余事か
[lico_i] わさびキティ、マグロキティ、あじのひらきキティ、、、もうなにがなにやら
[lico_i] こんがり日焼けしたサーフィンキティなんてものある
16:50:40 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
16:53:35 + fukaNote(~fukanju@ZB037242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 17:00:00
17:00:17 ! [Snake] (Connection reset by peer)
17:08:44 Ryu_away -> Ryu
17:10:16 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 5時のまいど。
[Luna-izu] FOMAはどーでしたか?
17:16:18 ! MakotoK (Leaving..)
[MOTOI] 純粋に安さで選ぶならP900iかN900iですねー
[MOTOI] 店の人の話だとP900iが最も人気機種らしいですが。
[MOTOI] まぁ機能がいまいちよくわかっていないので要研究ってとこですか。
[Luna-izu] なるほどー
[Luna-izu] とりあえず何を重視するかですねー
[tatsu114] いざむ
17:24:00 + AP-TailMP(~cat-tail@U113132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:24:40 + Cat-Tail0(~cat-tail@U113132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-izu] FFやるならP、DQやるならNです〜(そういう決め方かい
17:25:58 ! ko_iti (ぐー)
17:28:05 ! MELTDOWN (Leaving..)
17:32:14 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
17:35:25 ! MakotoK (Leaving..)
17:36:47 + [Snake](-asdasd@cpc1-linc4-5-0-cust227.nott.cable.ntl.com) to #kataribe
17:37:33 + MakotoK(~username@132.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 暑いのに眠い
[Kakeru] ねむい
17:48:57 fukaNote -> fukaWork
[fukaWork] 暑くて眠くて職場から呼びだし。
[Kakeru] 修羅場だなぁ
17:55:25 + AP-TailM0(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:55:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 18:00:00
18:05:47 Ryu -> Ryu_away
18:18:44 ! gombe (Leaving..)
18:19:26 fukaHPawy -> fukaHP
[fukaHP] しかし病院の中は涼しいのじゃよ〜
[Kakeru] もう寝るしか。
[Kakeru] (くー
[theta0] 入院中ですか?
[MOTOI] 医療器具の納品作業中でしょう(絶対違う
18:38:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:52:46 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-94p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/07/24 19:00:00
19:01:11 MOTOI -> MOTOIdraw
19:01:54 tatsu114 -> mesi114
19:03:17 Yad_Away -> Yaduka
[Luna-izu] 今日はお祭り〜
[BallLaway] お祭りといえば神社
19:12:51 OTEjunk -> OTE
19:17:03 ! ko_iti (ぐー)
[Luna-izu] お祭りといえば、お酒。
[soutou] お神酒の出ぬ神は無しと言います
19:26:42 Luna-izu -> Luna-iYOP
[Luna-iYOP] 神社ないし〜
[lico_i] 西伊豆堂ケ島会場花火大会
19:35:14 Luna-iYOP -> Luna-i-48
[Luna-i-48] するめジョッキで呑んでいます
19:37:13 + AP-TailMP(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:37:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:38:47 MOTOIdraw -> MOTOI
[MOTOI] 今日のイラスト描き終了。
[Luna-i-48] お疲れさまです〜
[MOTOI] 窓の外から町内盆踊りらしき音楽が流れてくる。
[MOTOI] しかし、地元の盆踊り定番曲に混じって
[MOTOI] なぜか「世界に一つだけの花」が流れてきてる。
[MOTOI] 謎だ。
[soutou] 集客力
[MOTOI] もしくは
[MOTOI] 単に流行ったから流してるだけかもしれない(ぉ
[Luna-i-48] それはもちろん盆踊りの曲ですよ〜
[soutou] まあ
[soutou] テンポ的には
19:48:05 + meltdown(~meltdown@wd149.AFLc7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 太鼓たたいて踊れないこともない
[meltdown] ごきげんよう
[Luna-i-48] こんばんわぁ
19:53:47 mesi114 -> tatsu114
2004/07/24 20:00:00
20:01:47 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:04:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:07:41 + Ten-Rou(~k-naka@fl297.naxnet.or.jp) to #kataribe
20:23:43 fukaHP -> fukaHPawy
[fukaHPawy] 仕事が終わった。帰宅だっ!
[[Snake]] 気を付けて帰りなさい
[[Snake]] ^^
20:33:42 + kaya-n(~kaya-n@142.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:34:03 Yaduka -> _05_altl
20:41:19 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] げふ、満腹で死にそう
[hari] つん
[TK-Leana] ぼて
[TK-Leana] NETHACKでむりやり飯を詰め込まれた人の気持ちが良く分かります
[TK-Leana] 吐くほど食ったのは初めてかもしれない
[Ten-Rou] たはは……(苦笑)
[meltdown] 食べ過ぎは危険ですの(汗)
[TK-Leana] 残して良いと言われても、食卓に乗ってると詰め込んでしまうのよね
[meltdown] 特に、割り当てになっていると無理して喰らってしまいますなぁ
[meltdown] 後で後悔しますがっ(汗)
[[Snake]] と言えば。。腹がへちゃった(^^;
[hari] むぅ
[hari] 食事に行った場合なら、お持ち帰りが出来るのだがのう
[Ten-Rou] 食事に行ったらよっぽどのことがなければ食べてしまうにゃぁ
2004/07/24 21:00:00
[hari] あああ、予約でお食事会してぇ
[Luna-i-48] うん<はりにゃ
[meltdown] ちうか(じゅるり)
[hari] うぅぅぅ
[hari] ランチを食ってる店が『今日の魚〜〜調理法はご相談ください』とか
[hari] 『今月の食材〜〜、メニュー○○』とか
[hari] そーゆーのをテーブルに置いてやがって(うきー
[meltdown] うらやましい…(じゅるじゅる)
[hari] いや、頼みませんよ?
[meltdown] 選択肢があるだけ“まし”なのですぞー
[meltdown] 田舎には、選択肢すらない…
[TOURUI0] はりにゃが食い倒れオフを希望らしぃ
[hari] 中華は、毎度食い倒れてる気がするが?
[tatsu114] はりにゃ倒れオフ
[meltdown] はりにゃを喰い倒しオフですか、参加したいなぁ(とほほ)
[tatsu114] はりにゃが倒れてるところをつつくオフ
[hari] 妖しいことになってる
21:21:11 + AP-TailM0(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:21:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U112100.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI0] もぐもぐ
21:29:41 + YamiWolf(~yamiwolf@p062093.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[MOTOI_] くいだおれてる人がいる間に
[MOTOI_] ハンバーガーで晩飯(哀
21:29:56 + AP-TailMP(~cat-tail@ZF166060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[[Snake]] 食い倒れに際して、’ドスコイ’とか叫ぼう
21:31:09 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kullow] かれー・うまい
[[Snake]] うまかった、うしまけた
[[Snake]] と言った
[kullow] はりにゃ倒しオフかー
[[Snake]] 僕はサンドイチだけ食べたけど
[[Snake]] 水を飲めば、はりにゃを感じれるのかな
[YamiWolf] なむなむ(ぇ
[[Snake]] ドスコイ!
[[Snake]] 膨らもうか
21:35:18 + AP-TailM0(~cat-tail@U112007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:35:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U112007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:37:28 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすです。
[[Snake]] おやすみ
[meltdown] おやすみー
2004/07/24 22:00:00
[YamiWolf] おやすー
22:30:39 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:30:41 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-337p163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:41:47 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p204.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:58:03 + Catshop(~sakurai_c@ppp0215.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[TK-Leana] おはようございます
2004/07/24 23:00:00
[YamiWolf] おはよーです
[[Snake]] おはようさん
[Catshop] むむ。もしやSnakeさんとは始めまして?
[MOTOI_] まいどー
[[Snake]] はじめまして、スネークです
[[Snake]] よろしくおねがいします
[YamiWolf] 僕ははじめてかも。 闇狼です
[Catshop] はじめまして。ボクは桜井@猫丸屋と申します。
[Catshop] よろしくお願いいたします。
[MOTOI_] はじめまして、MOTOIといいます、よろしく。
[[Snake]] 英国人なんですけど、下手日本語を付ければ許してくれ^^
[Catshop] あぁ、なるほど。
[[Snake]] ええと
[[Snake]] 使われば。。かな
[[Snake]] けけけ
[YamiWolf] Σ
[[Snake]] 汗
[MOTOI_] How do you do?(急に英語(ぉ
[YamiWolf] I'm fine Thx(お前じゃない
[[Snake]] Very well thank you. おかげさまで
23:06:52 _05_altl -> Eisa
[MOTOI_] I want to move to other room, so once I quit.
[MOTOI_] つまり部屋移動のため一度落ちます
[MOTOI_] #有線だから落ちないと移動できないの(汗
[[Snake]] えへへ
[[Snake]] 無線はやはり便利でしょうか
23:08:23 ! MOTOI_ (ふぁにすといんぐりっしゅ(激謎)
[[Snake]] 僕も有線に限りてる
[YamiWolf] べんりっちゃー便利ですが
[[Snake]] laptopには大変不便です
[[Snake]] ええと
[YamiWolf] 距離が限られてくるから、場所によってはすごくとぎれますよ;
[YamiWolf] 日本ではデスクトップが一般的かな?>laptop
[[Snake]] ふむ
[[Snake]] ラップトップがしてるの?
[Ten-Rou] たらいまーですの
[AP-TailM0] ラップトップ・・・・っちゅーと、日本だとチト大きめを指すなぁ・・・・
[[Snake]] そうですか
[YamiWolf] かな。
[[Snake]] ノート本とかが呼びれてるかな
[YamiWolf] 日本ではデスクトップとノートブックと区別するのが一般的ですね。
[[Snake]] うん
23:12:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc237.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[[Snake]] それより、今は使われないから、デビアンはインストール中(未だです)(汗
[Catshop] Linuxですか。> Debian
[[Snake]] 十二時位に掛かってる気がする
[[Snake]] そう
[AP-TailM0] む・・・・from U.K. か・・・・
[[Snake]] そうです
[soutou] デビアンは
[soutou] いろいろめんどくさい
[[Snake]] Linuxけど、日本語を使い方は安いそうですけど
[[Snake]] うん
[[Snake]] linuxにとって、習いたいでも難しいって感じ
[[Snake]] だから、ふざけないで、勉強しようとすると
[[Snake]] でも、インストール位だけは難しすぎるのようなきがする 汗)
[[Snake]] まあ、習いの理由だけではなく、そのパソコムは超遅いので、ウインドズは足りないって感じもあるんです
[YamiWolf] Windowsはスペックのハードルが高いですからね
[[Snake]] そう
[[Snake]] RAMも大変低い
[[Snake]] プラッグとプレイはやはり居る物だったけど
[[Snake]] プラッグアンヅプレイ分かるかな
[YamiWolf] プラグアンドプレイ?
[[Snake]] それは、新たなハルヅウエアが即席なインストール
[[Snake]] ができる
[[Snake]] ハードウェア*
[[Snake]] ^^
[YamiWolf] あ、ちがうんですね、失礼;
[[Snake]] まあ、つまりいろいろな挑戦を超えなければ成らない
[[Snake]] なようなOSです
[[Snake]] *のような
[[Snake]] また失敗だ
[[Snake]] 疲れ〜
[[Snake]] 日本にはさ、やはりウインドズのほうが
[[Snake]] 人気かな
[YamiWolf] 日本ではWindowsがデフォルトスタンダードですからね
[[Snake]] なるほど
[YamiWolf] Linuxも最近はブームが去ってから……どうなんだろう?
[[Snake]] ふむ。。私もそれを気付いた
[[Snake]] windowsはいろいろ便利な発明を追加してせいかな
[[Snake]] それも、redhatはとても人気が持ってるOSけど、無料をなくなったと、windowsのリバルを失ったかな
[YamiWolf] redhatって有料化になったんだ…
[[Snake]] うん
[[Snake]] 残ってos
[[Snake]] はあるけど
[[Snake]] あまりよくない
[[Snake]] fegarroとかと呼ばれた
[[Snake]] あまり人気が持ってないし
[[Snake]] テックサポルトがないんだから
23:29:48 soutou -> sou_yktr
[[Snake]] サポート*
[[Snake]] ^^
[YamiWolf] ふむ
[[Snake]] 私こそ、インストールかなと考えたけど、やはりデビアンほどはよくない
[[Snake]] 文法間違えを許してくれ^^
[[Snake]] それより、BSDは人気のトップだと思います
[[Snake]] でもそれはインストールにくいので、デビアンのほうに逃げ出した^^
[YamiWolf] あぁ、あれはwebサーバーとかで有名ですし。
[YamiWolf] http://lindows.livedoor.com/products/los/
[[Snake]] うん
[[Snake]] 防御はすごいだから
[YamiWolf] lindowsはとても簡単でしたね。友達のをセットアップしたことあるけど
[[Snake]] そうか
[[Snake]] 確かに聞いたことあるのです、やってみたい
[[Snake]] 先はデビアンを完了にするけど 汗)
[YamiWolf] ほとんどwindowsのインストールみたいなものですから、簡単だと思います
[[Snake]] lindowsは?
[[Snake]] そうか
[[Snake]] ヤベエーパッス忘れちゃった
[[Snake]] 汗汗汗
[Catshop] ありゃりゃ
[YamiWolf] ?
23:59:07 + Vespa(~lllll@y084094.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] Passwordを忘れちゃ困ります。
[Catshop] こんばんはー
[Vespa] こんです
[YamiWolf] そりゃこまるでしょ;
[Vespa] ご無沙汰してます
[YamiWolf] ばんわー
2004/07/25 00:00:01 end