語り部IRCログ #kataribe 2005-01-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-11をご活用くださいませ。

2005/01/11 00:00:01
[OTE] 奈緒子さん、27。
[OTE] ……既婚だけど。
[Hisasi] 幸久:「……不倫はカンベンだ」
[TK-Leana] ていうか、奈緒子さんも同い年?
[Hisasi] だね
[TK-Leana] む、シート見ると二つ上のようだ
[TK-Leana] 29ですよ旦那さんッ
[OTE] およー?
[OTE] うそ?
[TK-Leana] .char_db なおこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0259/ 長生奈緒子(ちょうせい・なおこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 75年生まれ
[TK-Leana] 今年で三十路
[Hisasi] 同い年やん、奈緒子さん
[OTE] あぁ。奈緒子さんもとうとう今年で三十路なのか。
[OTE] 感慨深いものがあるな。
00:05:41 tatsu114 -> SLEEP114]
00:05:45 SLEEP114] -> SLEEP114
[SLEEP114] ぷしゅー
[OTE] 奈緒子:「……(別に不倫したいわけじゃないんだが、拒絶されるとむかつくらしい)」
[OTE] 哲也:「なぁなおこー、みそきれたんだけど」
[OTE] #タイミングの悪い男
[OTE] 奈緒子:「今日はみそ抜き!」
[OTE] 哲也:「みそ抜きの味噌汁って?」
[OTE] 奈緒子:「みそみそみそみそ、うるさいわよ!」
[OTE] SE:泣き声
[OTE] --落ちも無く終了--
00:13:02 + fukaHMawy(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うへ
[sf] かわいいな
[sf] それはそれで落ちとると思う
[OTE] そうかw
00:15:52 ! TOURUI ("のーみーすーぎーたー")
00:17:30 kurowAfk -> kurowDead
[OTE] ちょっとうれしい
[Hisasi] ねまする、おや
00:19:44 ! Hisasi ("ぷのー")
[MOTOI] おつかー
00:20:09 ! CorNemuly ("CHOCOA")
[gombeWork] ところで珊瑚の料理ネタは、おつかれーネタをキレ良く消化して落とせなくて難しい
[gombeWork] おっと
[gombeWork] おつかれー
[OTE] そして、奈緒子さんが150cmなかったことを発見し、驚愕する。
[OTE] おつかれー>ねるひと
[Luna] おつかれー
[miFuro] ちっちゃい奥さん
[miFuro] そしてねる
[OTE] わしもねる。
00:23:06 OTE -> OTE_Aw
00:23:18 ! miFuro ("予定枚数も書けないなんてダメなちびにんげんですう")
00:24:26 AP-TailAw -> AP-TailMP
00:29:26 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
00:33:26 hotaru -> hotdead
00:34:09 + BallLaway(~ballmk-2@p1074-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 日中かけなくて、ムシャクシャして昼寝したのでさっぱり眠くない。悪循環だぁ。
[Luna] あらら
[KyrSagyou] # 寝ます。お休みなさいまし。
[gallows] おやすみなさい
00:53:22 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
[gombeWork] おつかれー
00:53:43 gallows -> galloAFK
00:56:48 Ryu -> Ryu-furo
00:58:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/01/11 01:00:00
[Luna] fu-
[Luna] ふー
[Luna] ようやく文章がおわった
[Luna] (どんつくでんつく)
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28173.html
[Luna] やはり慣れないことをすると大変である
01:21:16 + killistep(~killist@p622a77.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] おお
[sf] みんな書きまくっとりますなあ
[MOTOI] ご利用どうも&おつかれっすー
[Luna] こー行間とか難しい
[Luna] うーむ
[Luna] メールではちゃんとリンクできているのですが
[Luna] Web上ではリンクが上手くはれていないなー
[Luna] といったところで
[Luna] そろそろ寝ますー
01:33:48 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかー
01:35:18 + kaya-n(~a6zds_j_u@161.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
01:37:41 galloAFK -> gallows
[sf] ふーむ
[sf] #が化けとるな
[Ryu-furo] 再起動
01:43:13 Ryu-furo -> Ryu_away
01:46:11 gallows -> gallorom
[sf] 劣等感ー
[sf] か
[sf] ふむふむ
[sf] この手のは小説が向いとるのう
01:47:44 Ryu_away -> Ryu
[gallorom] なるほど。特徴が被ってしまったのを逆手にとってるんですね。
[gallorom] こうしてみると、結構違うというアピールにもなってる
[gombeWork] 手ですねえ>かぶったらかぶりまくってから差異を出す
01:55:59 ! mura ("ぱたり")
[MOTOI] なるほろ。
[gombeWork] 自分の姿について、家族や知佳ちゃんへの思いが描かれていてそれがともに「いいなあ、そうなりたい」だというのは、統一された向きで収まりが良いなあ
2005/01/11 02:00:00
[gombeWork] #ログ読みも終わったので落ち。
02:00:47 ! gombeWork (Leaving..)
02:03:38 kdr_AFK -> kdr_sleep
02:05:54 gallorom -> gallows
02:49:39 ! EvilEden ("")
02:50:25 + EvilEden(+EvilEden@81.56.228.2) to #kataribe
02:55:50 AP-TailMP -> AP-TailAw
02:59:06 Ryu -> Ryu_away
2005/01/11 03:00:00
03:22:06 + Catshop(~zoa73007@ppp0105.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[gallows] すごい時間にお帰りなさい
[Catshop] ふははははっ、トラブってましてね(笑)
[gallows] [Catshop](女性関係で)
[gallows] なるほど
[gallows] たいへんでしたね
[Catshop] 勝手にでっちあげるなっ(笑い)
[Catshop] 仕事ですよ、しごと。
[gallows] 夜の仕事……ボクワカンナイヤ
03:25:38 ! EvilEden ("")
[Catshop] はっはっは。朝から出勤する夜の仕事があるというなら、そうなのでしょうなっ
[gallows] おつかれさまです(ノ-`*)
03:28:20 nmasaki -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
[Catshop] おやすみなさいまし。
[Catshop] しかし、この時間になると流石に骨まで冷える寒さですね。
[nma_zzz] あ、猫屋さん
[Catshop] 眠い眠いと思ってたのに、一気に眠気が覚めました。
[Catshop] あい?
[sf] # ああ、挨拶は全文とこでやらんで良いですよー。混乱するんで。
[nma_zzz] すいません、1/29のオフ会の詳細のURL、もう一回教えて下さい。。。
[sf] # 全部のところで、だ
[nma_zzz] #あ、すいません。。。了解っす。。。
[Catshop] じゃすたもめんと
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28080.html
[Catshop] ↑これです。
[Catshop] ちなみに──
[Catshop] 語り部作業室 新着情報 http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html
[Catshop] こちらから、最近のMLをたどることができます。
[nma_zzz] どもども、ありがとうっす。。。
[Catshop] ↓ OFF会情報だけなら、こっちの方が便利かも ↓
[Catshop] [off] オフ会ログ一覧 http://kataribe.com/ML/off/
[nma_zzz] 一応、オフ会参加表明したつもりなんですけど、数に入っているのでしょうか?
[Catshop] いぇす
[Catshop] おふこーす、なのです。
[nma_zzz] ありがとうっす〜。。。
[Catshop] でも、ホントはMLでくれたほうが幹事的には楽であったり。(←トリ頭の上にメモ不精なので)
[nma_zzz] あうあうあう……ういっす。。。
[nma_zzz] 普通に投稿する形でメールすればオッケなんですよね?
[Catshop] そうですね。
[nma_zzz] 了解ッす。。。
[MOTOI] あぶねーあぶねー
[MOTOI] 忘れるとこだった(ぉ
[Catshop] 厳密にはMLから送られてきたメールに対して返信するといいらしい(元メールに対して転送とか返信とかでツリー構造が作れるらしいので)です。
[MOTOI] 参加表明しましたー
[Catshop] まぁ、ML入る前に送られたメールに返信するのは不可能なわけですが(笑)
[nma_zzz] ですねぇw
[Catshop] あいはい。> 参加表明しました
[nma_zzz] なので、明日辺りにも、メールします。。。
[nma_zzz] <ツリー形式に出来ないですが。。。
[sf] いまMLに流れた参加表明に返信するとか
[Catshop] あぁ、そうですね。その手があった。
[nma_zzz] それです!w
[nma_zzz] そうします。。。w
[nma_zzz] どうやら、参加表明出来たっぽいですね?
[nma_zzz] それでは、改めて寝ます〜w
[Catshop] はい。届きました。l
[Catshop] お休みなさいませ。
[nma_zzz] 良かった良かった。。。
[nma_zzz] お休みなさいませ〜。。。
2005/01/11 04:00:00
04:05:10 ! sharuru (撤収ですわっ。お姉さま。)
[Catshop] さて。寝よう
[Catshop] お休みなさいまし。
04:18:23 Catshop -> CshopZZZ
[gallows] おやすみなさい
[gallows] お、日報でも狭間ヴィネ拾われてる。わかってらっしゃるw
[sf] 作品数が一の場合には題名を出すようにしてみようかなと思ったりしたのでした。
[gallows] なるほど
[gallows] まあでもこれ、キャッチーだし、アクセス増えるといいと思います
2005/01/11 05:00:00
[sf] うみうみ
05:32:47 MorrisAFK -> Morris
2005/01/11 06:00:00
2005/01/11 05:59:30
2005/01/11 06:00:00
06:25:12 + cherry(~mion@220-137-88-85.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:30:50 ! Cat-Tail0 ("ふにゃ・・・・")
06:34:00 ! kurowDead (ごきげんよう!)
06:35:53 gallows -> gallodead
06:40:50 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118006.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:19 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/01/11 07:00:00
07:34:12 kurow -> kurowAway
07:37:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/01/11 08:00:00
2005/01/11 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:31 ! kdr_sleep (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
08:07:30 ! ko_iti ("ぐー")
08:10:25 Yad_sleep -> Yad_Away
08:17:43 AP-TailMP -> AP-TailAw
08:43:22 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
2005/01/11 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:02:09 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF164099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:06:47 nma_zzz -> nmasaki
09:07:04 ! nmasaki ("永遠を信じる魂を、永遠へ導いて……。")
09:46:15 AP-TailMP -> AP-TailAw
09:55:40 hotdead -> hotaway
2005/01/11 10:00:00
2005/01/11 10:00:13
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gallodead] れあなんとレバノンは似ている(挨拶
[TK-Leana] がーそ
[gallodead] 挨拶のまともにできな若者です。現代日本の縮図です。いかがお過ごしでしょうか。
[TK-Leana] 実はこれから学校です
[gallodead] イテーラ
[TK-Leana] ふひひ
10:42:55 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119210.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:44:46 + cherry(~mion@220-137-103-34.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[TK-Leana] さて、行ってくるです
10:50:05 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/01/11 11:00:00
11:14:09 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:27:35 AP-TailMP -> AP-TailAw
11:36:58 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p207.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:42:40 ! Kakeru (CHOCOA)
11:49:17 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/11 12:00:00
12:06:54 + lokai(~aloeking@PPPbf1264.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (灰)
[kurowAway] はらへった
[fukaHP] げかげか。
12:11:46 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:15:43 gallodead -> galloAWAY
[Hisasi] ふふふ、今日は休みをとったのだった
[lokai] うらまやしいです。
[Hisasi] 休みを取るために金曜2時まで仕事するはめに
[Hisasi] そいえば、リンゴドロボウ完結さしてみたので
[Hisasi] なんかあれば、いってくださいな
[lokai] わははは<よんだ
[lokai] オチがついたんですね。
[Hisasi] というわけでびろーんしまくります
12:33:33 AP-TailMP -> AP-TailAw
[BallLaway] もいもい
12:38:02 CshopZZZ -> Catsjop
12:38:12 Catsjop -> Catshop
[Catshop] おはやうございます
[lokai] びろーん。
[BallLaway] おそよう
[Catshop] びろーん
[Catshop] 今日やすむために3時過ぎまで仕事──何かが間違ってたようなきがしないでもなくもないような気がする昼下がり。
[kurowAway] グッドモーニング。
[Catshop] ベトナム
[kurowAway] 今日の撲の睡眠時間は1時間半です。ナチュラルハーイ。
[kurowAway] ていうか普通です。
[Catshop] うひゃ。タフだ(笑)
[kurowAway] 寝なくてもいけるんじゃないかと思いました。でも二日続くと多分生活時間崩れるのでやめます。
[kurowAway] 6時半に起きる習慣がついてるのに5時まで起きてたんですね。
[Catshop] そのタフネスと身長を分けて欲しいもんです。
[kurowAway] 分けられるものなら分けましょう。
[kurowAway] はらにくあたりがいいですかね。
[Hisasi] つけダレでしっかり味をつけて
[kurowAway] 臍下あたりを4センチほど移植。
[Hisasi] だるまおとし!
[Catshop] はらにくはみんなで焼いて食べましょう。
[kurowAway] 冬の陽は達磨落とし。
[Hisasi] びみょうにちがうようなきもする
[kurowAway] 達磨落としはいつも達磨飛ばしが好きでした。
[kurowAway] 下のバウムを打つ
[kurowAway] と見せかけて達磨の頭をドーン!
[lokai] がーん。
[Hisasi] フェイクだ
[lokai] そんな達磨落としの根幹を揺るがすような。
[kurowAway] 遠くからスーパーボールを投げて達磨崩しをしたりもしました。
[kurowAway] 達磨に当たると高得点です。
[kurowAway] 3メートルくらいの大きい達磨落としをやってみたい気分が満載です。
[lokai] 何か違う遊戯になってます。
[Catshop] 達磨崩し──
[kurowAway] 黒檀製とかの。
[Catshop] 達磨さんが怒って襲い掛かってきそうです。
[kurowAway] 毎年下敷きになって死傷者続出。
[Catshop] 黒檀製で3メートルって、崩すのが怖いなぁ(笑)
[kurowAway] かなりのパワーがないと普通に崩れまスネ。
[kurowAway] 達磨に当たれば即死。スルリとサスペンダーあふれる真夏の祭典。
[Hisasi] そして祭で熱くなるフンドシの男達ですね
[kurowAway] ワッショイワッショイ。
[kurowAway] 掛け声とともに新刀滅却して降りぬけば達磨の首が落ちてくる。
[Hisasi] がーん
[kurowAway] 達磨討ち取ったりィ!
[Hisasi] そのとき民衆の興奮は頂点に達するわけですね
[kurowAway] 祭りのテンションも最高潮です。
[Hisasi] 吹利で10年に一度行われる幻の祭りなのでしょう
[Hisasi] きっと
[Catshop] # サスペンダーがあふれちゃダメでしょう、と遅れて気づく。
[Hisasi] #みんなふんどしにサスペンダー
[BallLaway] ふんぬっ
[BallLaway] (ムキムキ
[kurowAway] 二度目の出かけの季節が参りました。
[kurowAway] みなさまごきげんよう、お達者で。
[Hisasi] いてらあ
[kurowAway] でもipodの充電が済んでないので出かけたくないです。
[Catshop] いってらっしゃいまし。
[kurowAway] 音楽のない生活なんて。
[Hisasi] つまりくろさは踊りながら生きてるひとなのか
2005/01/11 13:00:00
[Catshop] そのようですな。
[Catshop] あのタフネスも体格も
[Catshop] 踊りのある生活から生まれたもののようです。
[Catshop] つまりkurowさんは踊り人っ
[Hisasi] iPod装着した瞬間に体動いてます
[kurowAway] 装着した瞬間は動いてませんよ。
[kurowAway] スイッチを入れた瞬間からです。
[kurowAway] ていうか踊らないちゅうねん。
[kurowAway] いってきます。
[Catshop] くっ、算段ボケかっ
13:12:05 Morris -> MorrisAFK
[Hisasi] ああ、しかし……
[Hisasi] 横恋慕話を書いていて、
[Hisasi] 幸久やめろよその女!
[Hisasi] と何度も言いたくなります……
[Catshop] はっはっは(笑)
[Hisasi] せつないのう
[Catshop] きっと誰もが思ってますな。そして、やめない幸久君を見て愉しむ(ぉぃ
[Hisasi] ええ、非常に楽しく、かつ非常にせつないです
[Catshop] 身に覚えがあったりすると、時々ぐさっと来たりします。
[Hisasi] 刺さってるらしいですね(うひひ
[Catshop] あ、いやボクは身に覚えがないので平気ですけどね、えぇ。いやいや、まったく。うむぅ。
[Hisasi] ひひひ
[Hisasi] いや、遙さんの小説で
[Hisasi] やけに幸久がリアルにかかれてるなあ、とか思ってみたりしてませんよ?
[Catshop] はっはっは。Hisasiさんのおっしゃってることの意味がよくわかりかねますなっ。
[Catshop] アレは一般的なフラれ男の反応をトレースしたもので、個人的経験の反映なんかではありませんよ、ありませんったらありませんってば。
[Hisasi] はっはっは、もうっねこやさんったら女泣かせ
[Hisasi] ひっひっひ
[Catshop] ──泣かされてるんだいって、いや、よく意味がわかりませんが。
[Hisasi] これだから王子メイカーは違うよねえ
[Catshop] 王子をプロデュースすることに日夜心血を注いでいます(ぇ
[Hisasi] 女泣かされをバネに
[Catshop] 俺の代わりに女泣かせしてくるのだっ! と王子sに指令してみたりするわけですな(ぇ
[Hisasi] そして泣いて帰ってくる王子たち(がびーん
[Hisasi] 「えーんえーんなかされちゃったよー」
[MOTOI] お話の途中ですがまいど。
[Catshop] がーん
[Catshop] こんにちは
[Hisasi] まいどー
[BallLaway] まいど
13:33:27 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U118082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 午前中は暇だったのでまた小説書いてた。
[Hisasi] おー
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28178.html 今回は自キャラのみ使用した。
[Hisasi] おお、狼さんなのか
[Hisasi] しかしこの森はなんでもありなのか
[Hisasi] 橋本ファミリーが大喜びしそうだ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 最初に出てきたのが人狼話だったし>森
13:38:01 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U116203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 元晴クマ:「がおーん(のびのびー♪)」
[Hisasi] とか
[Hisasi] 森にマジでクマさんがでそうですw
[MOTOI] 偽桃花:「この池はあたしがみつけたの! 晴兄ちゃんは入っちゃダメッ!」
[MOTOI] とか(ぉぃ
[Hisasi] 元晴クマ:「ぐぅ(しゅん)」
[Hisasi] ペンギンに怒られるクマというのも
[BallLaway] 味がありますな。
[Hisasi] うむw
[MOTOI] お兄ちゃん弱い(苦笑
[BallLaway] いつの日も
[BallLaway] おにちゃんは弱いのです
[Hisasi] お兄ちゃんは妹に弱いというのは
[Hisasi] もはや伝統
[BallLaway] 光:「(あははは)」
[BallLaway] ↑立場の弱い兄その1
[MOTOI] 結夜君なんかもたしか妹に弱かった気が。
13:45:03 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] では出てきます。
[Hisasi] いてら
[BallLaway] しかも影が薄い。
[Catshop] 行ってらっしゃいまし
[BallLaway] >光
[BallLaway] いてら
[Hisasi] 妹より目立つ兄貴もいけませんn
[Hisasi] 主役は妹ですから
[Catshop] い、言い切りやがりましたね(笑)
[BallLaway] ええ。
2005/01/11 14:00:00
[fukaHP] (^^;
[BallLaway] 所詮、引き立て役です。ええ、そのとーりですとも。
[Hisasi] ふう、、
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28181.html
[Hisasi] もうすぐ、振られます。うっうっ(思わず泣き)
[BallLaway] ああ
[BallLaway] 可愛そうに
[Hisasi] 何時間でも待ってそうです
[Catshop] ──そうかぁ。やっぱり振られるまでダメか(笑)
[BallLaway] ま、懲りない人ですから大丈夫でしょうが。
[Catshop] 自分で幕引けるようになれば、なんですけどねぃ。> 幸久君
[Hisasi] それは無理だろなと、思いました。
[Hisasi] 女も卑怯です
[BallLaway] 猫屋さんなら、出来そうですがねぇ。
[Hisasi] うひひ
[Catshop] はっはっは。も、もちろん、で、できますよ?(かくかく
[Hisasi] ねこやさん、あぶらあせがういてますよ
[Catshop] きょうはなんだかあついひですね
[Hisasi] ねこやさん、きょうはふゆまっさかりです
[BallLaway] 冬は優麻の季節です
[BallLaway] もっとも、今は、頭の中が春まっさかりになってますが。
[Hisasi] 前野さんを待って遭難しかけたきおくが
[BallLaway] ええ
[BallLaway] 人の形に雪が積もりましたね。
[BallLaway] 危うく札幌雪祭りになりそうでしたが。
[Hisasi] 優麻の彫像
[BallLaway] 今年のお正月は、優麻はおせち料理に挑戦していたと思います
[Hisasi] 大量のおせちにかこまれていたことでしょう
[BallLaway] 結婚して初めての新年ですからねぇ
[Catshop] ふむふむ。
[sf] おせちのようなもの(ぼんやり)
[BallLaway] 牙が生えてると予測します>おせちのようなもの
[Catshop] ──気合入りすぎて、良くも悪くも凄い状態になってそう(笑)。
[sf] 黒豆を焦がしたり(てへ)
[BallLaway] ええ、10段くらいになってそうです
[Hisasi] ニセ優麻:「あ、あと追加でもう20段ありますからね」
[fukaHP] 13段目のお重の怪談が(ぉぃ
[BallLaway] 突如13段目が出現。
[BallLaway] 13段ずつのツインタワーに。
[BallLaway] 優華がタックルして、9.11再現
[Catshop] うひゃ(笑)
[BallLaway] そして1から作り直し。
[BallLaway] 1/3ごろ完成したかと思われます
14:40:05 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] しかし
[BallLaway] 1/3に完成したとすると
[BallLaway] 優麻はひじょーにハードスケジュール。
[BallLaway] 多分(精神は)寝てません
14:47:44 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいまっす
[Catshop] お帰りなさいまし
[gallows] ネムイネムイ
[nagisame] おかえりっす
[Hisasi] おか
[gallows] よく一時間半で持つな、あの巨漢は
[lokai] おかえりなさい。
[gallows] ハードスケジュールおせち
[BallLaway] 明石家さんま体質ですな
[BallLaway] 多分昼間は水上神社のお手伝いしてますし。
14:55:58 Ryu_away -> Ryu
2005/01/11 15:00:00
15:06:23 nagisame -> nagikaki
15:06:53 gallows -> galloD
15:24:50 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
[galloD] #もの書き関連だけど、イカサマ海亀スープってあれどこから来た話なんでしょうね
[galloD] 日本人以外にも通じるのかな
[Catshop] ニセウミガメのスープって、確かアリスで出てくる話だったような。
[galloD] あー
[Hisasi] ああ
[galloD] ニセウミガメっていましたね
[Hisasi] 豚なんだよね
[Catshop] 豚だったのかぁ。
[galloD] 挿絵だと
[Hisasi] うん
[galloD] 頭が豚の亀でした。
[galloD] イカサマ海亀スープって言うのは一時期仲間内で流行ってたんだけど人肉スープです
[galloD] アリスのパロディですね
[Catshop] なるほど
[galloD] どうも頭の中でごっちゃになってました
[Catshop] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4584188270/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4584188270 )
[Catshop] ↑こんな本を見つけた
[Catshop] 美味しそう。
[Hisasi] いいね
[Catshop] うぅお腹減った
[lokai] チーズのせクラッカーを食べてます。
[Hisasi] なんぞ冷蔵庫からとってこよう
[galloD] さっきカルボナーラ作って食いました。太ります。
[Catshop] むぐぅ。
[sf] ふー
[sf] 銀行と郵便局に初詣
[sf] 霙空。
[lokai] おつかれさまです。
2005/01/11 16:00:00
2005/01/11 17:00:00
17:36:07 Hisasi -> Hisaaway
17:37:08 + chita(~chita@t567166.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Hisaaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28184.html
[Hisaaway] 一本
[Ryu] クマー
[MorrisLab] クマー
[MorrisLab] しかし最近kataribe-MLが元気だ
[MorrisLab] 元気すぎる
[Hisaaway] クママー
[Ryu] 笑った
[MorrisLab] メールチェックすると3分の2がkataribe-mlなくらい元気すぎる
[MorrisLab] いいことなんだろうけどね。
[sf] うはー
[sf] おそるしい
[MorrisLab] エアガイツというゲームを思い出した
[MorrisLab] 本来の格闘ゲームとは別に、PS版ではランダムダンジョンを探索するモードがあるのだが
[MorrisLab] そこのモンスターのクマが倒すと手を落とすことがある
[Hisaaway] がーーーん
[MorrisLab] クマの右手、クマの左手
[PaLiLitH] 岐阜かどっかに熊の手ラーメンを出す店がありますね。
[Hisaaway] ががーん
[MorrisLab] で、クマの右手は栄養価はないものの高く売れ、クマの左手は安く買い叩かれるけど栄養価がバカ高い(w
[MorrisLab] 確かクマは9割が左利きだっけ
[Hisaaway] 蜂の巣とるときは左らしいです
[Hisaaway] たぶん
17:48:55 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Hisaaway] なんかあったときのために右手をあけておくとかかいてあったような
[Hisaaway] (調べました、クマの手
[MorrisLab] ほほー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[MorrisLab] Embryoさんは左利き(何
[Hisaaway] こば
[Hisaaway] おいしいのは左だね
[Embryo] 実は右なんですねー(笑)
[MorrisLab] 今左手あげてたじゃん…はっ
[MorrisLab] 実は両手が右手の男!?
[Embryo] むはぁ?!(笑)
[Hisaaway] がーん
[MorrisLab] 軽くぐぐってみた
[MorrisLab] >うーん、熊の利き手はどっちなんでしょうか。
[MorrisLab] >熊に握手を求めても、手は出さないでしょうし。
[MorrisLab] >実際、熊は左手で蜂蜜を採ることがよくあるようですが、これは利き手が左手であることを意味しません。
[MorrisLab] >野生動物は常に自分に対する敵を意識していますから、熊も左手で蜂蜜を採りながら、右手を防御のために空けているという考え方もできるわけです。
[Hisaaway] うわ、それ私も読んだやつだw
[Hisaaway] しらべててw
[MorrisLab] ぐぐってかなり上位にあったやつだからね
[MorrisLab] クマのプーさんってどっちの手ではちみつすくってたっけ?
[Hisaaway] 右だったよーなきおくが
[Hisaaway] というか穴につまってるとこばかり思い出すw
2005/01/11 18:00:00
18:05:18 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aeb030.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:14:05 + miburo(~toukaen@i218-224-163-163.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
[Ryu] こんばん
[matuya] わ。
[matuya] 正面から襲いかかってまず殴りかかってくるほうが利き手。
[matuya] ただしボクシングを会得した熊を除く。
[miburo] じゃあ僕は頭が利き手
[Ryu] そんな餌に釣られクマー
[SLEEP114] クマ対策に老人
[Embryo] 熊対策にAMRを一丁
[MorrisLab] 『Alice』の熊ってどうだっけか
18:22:58 lokai -> loknemui
[matuya] むい。
18:27:31 galloD -> gallows
18:31:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[matuya] クマ。
[TK-Leana] おいっす
[miburo] ば
[MorrisLab] 月熊れあな(謎
18:38:10 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:44:18 gallows -> galloMESI
18:44:54 + meltdown(~meltdown@wd139.AFLd10.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:52:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax476.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[loknemui] こんばんは。
[sf] まいど
[sf] #KA-01 と#KA-02にも入っとくといいかもよん
18:55:18 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MorrisLab] そういえばこっちでは入ってなかったな
[sf] #kataribe 全般予備ですが、あっちで色々動くこともあるんでのー
[chita] ふーん
2005/01/11 19:00:00
[nmasaki] こんばんわ〜
[nagisame0] こんばんわです〜
[BallLaway] (ぶーん
[chita] やあ、死体の金人のnmasakiさんが
[Catshop] それを言うなら期待の新人だだっ
[chita] だそうだ。
[BallLaway] ほむ
19:12:15 Hisaaway -> Hisasi
[Hisasi] ういう
[BallLaway] (はぐ
[Hisasi] nmasakiさんとりあえずこないだのキャラメイクのログながしといたぞ
[BallLaway] (こそこそ
[nmasaki] ういっす〜w
19:17:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-23p232.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] メール来てました〜。。。(ホルホルホル
[nmasaki] ありがとうっす。。。
[nmasaki] それにしても、僕は死体の金人だったのかーw
[nmasaki] 自分でも吃驚だ。。。w
[Catshop] どうやら本人が納得してしまったらしい。
[Catshop] 頑張れ、死体の金人!
[nmasaki] ヽ(´▽`)ノ
[TOURUI] しゃきん。
[Hisasi] じゃきん
[nmasaki] じゃぎん!
[chita] いーのちー、さーずーけーよー
19:22:44 galloMESI -> galloD
19:24:40 nagisame0 -> nagihuro
[chita] 撤回します。
[OTE_Aw] ML読み読み
[OTE_Aw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28181.html
[OTE_Aw] ……あぁぁぁぁぁぁぁあ。
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] うひひ
[OTE_Aw] 後悔するぞ〜w
[Hisasi] いや後悔するとわかっていても
[OTE_Aw] でも、勢いだよね。明らかにw
[Hisasi] うむw
[Hisasi] とまらないんだよ
[OTE_Aw] まぁそんなときもあるよねぇ
[OTE_Aw] #タバコをふかすまね
[Hisasi] 情熱だねえ
[OTE_Aw] マスター、水割り。
[Hisasi] ますたあ:「どうぞ(からん)」
[galloD] 騙す価値のない甲斐性なしでよかった(´▽`)
[galloD] ……orz カナシクナタ
19:35:48 loknemui -> lokai
[Hisasi] ますたあ:「おきゃくさん、おかわりいかがですか?」
[OTE_Aw] 偽幸久:「この氷、丸いんだな」
[Hisasi] ますたあ:「おきゃくさん、辛いときは忘れましょう」
[OTE_Aw] 偽幸久:「ん、あぁ。いや、連れが来るし、酔うといけないから」
[Hisasi] #連れはきませんw
[OTE_Aw] #何時間目だろうw
[Hisasi] #いつまでも・・・
[OTE_Aw] 偽幸久:(背広からちょっとよれたリボンつきの小さな箱を取り出し)「素面で渡したいんだ」
[galloD] #(;;
19:38:37 + Catshop(~zoa73007@ppp0102.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] #(うっ
[Ryu] せつねぇ
[Hisasi] #よし、雪でもふらせよう
[BallLaway] #ブリザード
19:39:21 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
[Hisasi] #でも待ってる
[galloD] #大惨事だw
[Hisasi] えせ幸久:「それでも……待ってるって、やつに言ったんだ」
[Hisasi] コートの襟たてて頭に雪つもらせて
[Hisasi] 花束もって
[Hisasi] ずーーっと
[OTE_Aw] #9時も回り、周りはカップルで一杯。幸せそうな雰囲気にジングルが重なる。
[Hisasi] 幸久:「(雪で芯から冷えて)……はぁ(息白い)」
[chita] # えせ取れてるよ
[OTE_Aw] 幸せそうな家族連れ、幸せそうなカップル。そして寂しそうなサンタのバイト。
[galloD] 黒パトラッシュ:(幸久にくっつく)
[Hisasi] 幸久:「………なにやってんだ、俺」>すでに待ち合わせ時間とっくにすぎてる
[Hisasi] #しぬのかヨw<黒ぱとらっしゅ
[galloD] ぐりこの群れ:(しゃんしゃんしゃん)
[Ryu] #うわぁ
[SLEEP114] #ワ−
[Hisasi] #ひぃ
[OTE_Aw] 偽幸久:「帰るか。ま。いつものことだし」(肩をすくめる)
[Hisasi] かえるなーw
[Ryu] 翡翠:「うわぁ、本当にいるんだ」
[galloD] お楽しみは本編で!(広告)
[Hisasi] #しかし、切ない
[OTE_Aw] 偽幸久:「やっぱりドラマみたいには……」
[OTE_Aw] --ここからはCMの後!--
[Hisasi] がーん
[Hisasi] おもわせぶりだー!
[OTE_Aw] あざとすぎるw
[Ryu] ひっぱるなあ(笑)
[galloD] 広告開けで、ダミアンとぐりこの群れによって上空に吊上げられていく偽ユッキー
[OTE_Aw] というわけで、ML楽しみにしておりますw
[Hisasi] あうあう
[galloD] んむ
[Hisasi] どうしてくれよう(ひひひ
[OTE_Aw] 偽ユッキー:「わぁ。まるで昔見たアニメみたいだ」
[Ryu] ひすいん:「ほんとに雪の中に傘も差さずに待ってる人がいるんだ」
[Hisasi] ゆっきーらぶなので、たっぷりかわいがってあげようとおもいます
[OTE_Aw] やたら明るく行きつけの飲み屋に行ったりな。
[OTE_Aw] 慣れないお店で馬鹿騒ぎしたり。
[OTE_Aw] 色々ありそうだなぁw
[Hisasi] わざと明るくふるまったり
[Hisasi] 仕事やる気出すぞーと無理に気合をいれてみたり
[OTE_Aw] まわりにやたら振られたことを吹聴したり。
[galloD] いつもより火葬場の火力を上げてみたり
[Hisasi] がーんw
[OTE_Aw] あぁよくあるよねぇw
[Hisasi] 幸久:「ははっ、どっかに可愛い姉ちゃんいねーかな(うつろ)」
19:49:48 + cherry(~mion@220-137-111-93.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Hisasi] こばあ
[OTE_Aw] こばわー
[TK-Leana] こんばんは〜
[Hisasi] こば
19:53:38 + sharuru(~sharuru@p3102-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:29 nagihuro -> nagimesi
[Catshop] こんばんはー
19:54:39 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aeb030.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
2005/01/11 20:00:00
20:01:33 + Kakeru(~kakeru@EATcf-329p75.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://irc.cre.jp/headline/
[sf] けっこうまんべんなく回ってるな
[lokai] 話題がいろいろ。
20:05:54 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:06:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaa031.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 落ち
20:07:02 Ryu -> Ryu_away
20:10:53 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:13:02 + kaya-n(~a6zds_j_u@38.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:18:39 + Cat-Tail(~cat-tail@U114183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:21:01 Kyrie -> KyrieSLOW
20:32:41 hotaway -> hotaru
[hotaru] こんばんわー
[SLEEP114] ふゆほたるさんだ
[nagimesi] こんばんわです〜
[SLEEP114] ふゆなぎさめんだ
[hotaru] 寒雀みたい
20:33:45 SLEEP114 -> tatsu114
[hotaru] 丸くなります
[galloD] かわいいですね
[nagimesi] にぅ(><)
[OTE_Aw] あぁ。
[chita] なついーしさんだ。一人だけ夏だ
[tatsu114] 冬属性は雪を裸足で走ることができます(特殊能力
[OTE_Aw] 先日、学校の駐車場でね。
[lokai] 冬毛になってふわふわ。
[OTE_Aw] 車の陰にスズメが50羽くらい、陽だまりでまんまるになってた。
[OTE_Aw] 車を壁にしたんだろうねぇ。かわいかったわぁ
[galloD] それを潰しながら発車する教師OTE。
[Hisasi] ぎゃー
[matuya] ぶちぶちぶちぶちぶちぶち。
[hotaru] 鬼畜プレイ
[nagimesi] お、OTEさんがそんなことをするなんてっ(ぇ
[OTE_Aw] ぎいいえええ
[OTE_Aw] わしはスズメ飼ってたんやから
[OTE_Aw] そんなことできねぇっす
[OTE_Aw] スズメは頭いいんだぞ。
[OTE_Aw] 肩に乗ること覚えると
[BallLaway] でも、所詮
[OTE_Aw] 首筋によりそったりするんだ。
[BallLaway] 鳥頭
[hotaru] ひどいw
[TK-Leana] 丸焼きにするとおいしいんだ
[galloD] そういえば昼寝してるとたまにスズメらしき奴が入ってきて、おっさんの声で話していったりしました
[sf] 鳥は体重に比して知能が高いのであった
[miburo] 夢を見たんだよ
[TK-Leana] 誰かの放った式です
[sf] 実際のところ、鳥の記憶力は極めて高いことが知られております
[sf] 謎です。
[BallLaway] んむ
[BallLaway] カラスやオウムの学習能力を見ると、結構びっくり
[chita] 「ソロモンの指輪」でロー……あれ、だれだっけ。コンラート・ローレンツ?
[sf] 部分的なフレーズを与えることで、曲の全体像を構成して歌えるようになったという研究もありましたなあ
[sf] 自分で記憶して繋ぎあわせる
[OTE_Aw] うちのインコとは鬼ごっこして遊んだりしますね。
[sf] カラスなどの測定可能な知能は犬とかより上だとか
[BallLaway] カラスは道具使えるからね。
[sf] それどころか道具を作る
[BallLaway] んむ
[BallLaway] 次は鳥類の時代ですかな、きっと。
[KyrieSLOW] まるでシムアース。
[BallLaway] ああ
20:45:03 ! tatsu114 (Leaving...)
[chita] ……なに言うつもりだったんだっけ
[BallLaway] シムアースで、鳥類で石器時代になったことあるよ
[KyrieSLOW] アメーバ以外は制覇しました。
[BallLaway] 飽きたけどね。
[chita] そうそう、鳥の学習能力は、人が期待してるのとずれているんだそうだ
[sf] ふむふむ
[chita] いくつかのフレーズを覚えさせるのは簡単にできたが、餌が欲しいときはこう、水が欲しいときはこう鳴け、というふうにはどうしても誘導できなかったらしい
[chita] 部屋の中に小鳥を放す前にちょっと観察して、ふんをしたら出してやることにした知人の話もあった
[sf] なるほど
[chita] 小鳥はかなり早く、ふんをしたら出してもらえることを学んだらしい。で、その知人が近づいてきたら、ちょろっと糞を出す
20:48:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] 出してくれるまで頑張る。飼い主はとうとう「かごに近づいたら出してやる」ことにしなきゃならなかったらしい
[tatsu114] どーん
[chita] 小鳥が「やっとか。覚えの悪い飼い主だ」と思ったかどうかは不明
20:49:58 AP-TailMP -> AP-TailAw
[miburo] 条件付けの逆転はよくある話ですね
[miburo] 犬を毎日夕方に散歩に連れて行く
[miburo] 夕方になると散歩に連れて行ってもらえるので吼えて催促する
[chita] すると、犬を連れ出すたびに夕方になる
[miburo] そのうち吠えると散歩に連れて行ってもらえるようになる
[miburo] 切り返された
[chita] ……違ったらしい
20:51:49 LunaSleep -> Luna
[OTE_Aw] おお
[sf] いいなそれ>犬を連れ出すたびに夕方になる
[Luna] こんばんは
[nagimesi] こんばんわです
20:52:53 nagimesi -> nagisame
[Luna] なにやら
[Luna] ログの進み方等がすごいことになっている
[chita] うん
[Luna] いちおう通勤中に携帯からチェックはしているのだが
[Luna] それでも追いつかない
[lokai] 今日はみなさん元気です。
[tatsu114] (わいわい
[tatsu114] (きゃっきゃ
20:57:20 cherry -> Satsuki
20:57:38 Satsuki -> cherry
20:57:48 lokai -> loknemui
20:58:24 ! nagisame ("ぐる〜ん")
20:59:06 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:59:33 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/11 21:00:00
[sf] みー
[Hisasi] ごはむ
21:33:01 Hisasi -> Hisa_mesi
21:33:03 Catshop -> Cshop711
21:40:48 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:46:01 AP-TailMP -> AP-TailAw
21:46:11 + AL(~taku-h@U046045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:46:22 kurowAway -> kurow
[AL] こば〜
21:47:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:49:37 + sharuru_(~sharuru@p8131-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:50:51 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] のう
[Luna] かじ
21:57:12 cherry -> Satsuki
21:57:13 sharuru_ -> GM_sha
21:59:46 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぷすぅ
2005/01/11 22:00:00
[tatsu114] はりにゃだー(ごろん
[loknemui] こんばんは。
22:00:06 CorDrink -> CorDially
[tatsu114] (ごろんごろんごろん
[MorrisLab] (ごとんごとんごとん
[Luna] 中華なひとーだ
[tatsu114] (どかんどかんどかん
[hari] へうー
22:15:54 Hisa_mesi -> Hisasi
22:18:53 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:20:06 Cshop711 -> Catshop
[loknemui] いる
[Catshop] ただいま0
22:22:45 Yad_Away -> Yad_Cook
22:22:48 Yad_Cook -> Yaduka
[Embryo] おち〜
22:23:19 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:27:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:34 kurow -> kurowDead
22:29:57 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[loknemui] さて。
[loknemui] そろそろ落ちないといけない気配です。
[loknemui] おやすみなさい。
[Hisasi] おつかれー
22:42:40 ! loknemui (ゴハン)
22:44:11 + chita(~chita@t507214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
22:50:42 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんばんは
[Hisasi] こばあs
22:57:05 kaya-n -> kayaway
22:59:58 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
2005/01/11 23:00:00
23:01:20 ! kayaway ("らう゛らう゛")
23:05:39 hotaru -> hotafuro
[hotafuro] フロに行ってまいります
[tatsu114] (落し蓋
[Catshop] (火力アップ
[tatsu114] ぐつぐつぐつ
[hotafuro] タスケテアフロ〜
[tatsu114] (もこもこ
[hotafuro] 僕、悪いアフロじゃないアフロ
[miburo] 悪いアフロじゃないアフロというと
[miburo] ダメなアフロか
[hotafuro] ダメなアフロ。アフロ君を思い出します。
[OTE_Aw] どれ、ねるかなぁ。
23:23:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a79.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[nagisame] こんばんわです〜
[MOTOI] まいどー・。
[Luna] こんばんはー
[Luna] さて
[Luna] ちょっと身体を温めながら場所データの仕上げにかかりましょう
23:26:54 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] にゅーよくたいむ。
[sf] がーん
[sf] もうこんな時間か
[AL] こんなじかんなので、よいこの私はおやすみしまつ
[AL] おやすみ〜
[nagisame] おやすみです〜
23:36:42 ! AL (「あが〜〜〜」)
23:36:59 Yaduka -> Yad_Furo
23:40:34 kurowDead -> kurow
[sf] 今日も良く動いているようだ
23:46:32 tatsu114 -> sleep114
[sf] #KA-01 が絵の話、#KA-02 で狭間06なキャラチャ(そろそろ終わったか)、#HA06が森の話、#HA06-01で駄弁って#HA06-02で狭間06な川辺
[chita] 川辺も終わってるんじゃないかな
[nagisame] とりあえず小説二個上げてきました(にぅ)
[sleep114] おー(ぱちぱち
[nmasaki] 流石だ、量産機w
[nagisame] 親にパソ占領されてる間暇だったので、書き書きと(w
[sleep114] では記念になぎさめんにこの焼肉をあげましょう
[sleep114] (じゅー
[nagisame] ネタ自体は元からあったので、後はそれを書くだけ(w
[nmasaki] 何で書いてたんだ?w
[TK-Leana] 根性焼肉
[nmasaki] (道具がって事ね
[PaLiLitH] ニューロマンサーはタイプライタで書かれ原稿用紙で訳されました。
[nagisame] いや、ノーパソですが(w
[nmasaki] あーw
[nmasaki] ノート持ってたのかーw
[sf] 喫茶店で書いてるとなんども書いてましたからな
[nmasaki] マジレスで、手書き後、タイピングしてたのかと思ってた。。。w
[nagisame] 執筆はほとんどそれでやってますにゃ(‘‘<ノーパソ
[nmasaki] 何か、渚女さんが書くと、ノーパソがノーパンに見えてならない。。。
23:53:31 ! ko_iti ("ぐー")
[nagisame] セクハラ〜(ぷんぷん)
[sleep114] ノーパソ喫茶
[sleep114] (かたかた
[MOTOI] うら若きオトメに対して失礼ですヨ
[soutou] ノーパソ健康法
[nmasaki] うふふ。。。可愛いなぁ(´ω`)
[sleep114] おとめにはだめだね
[nagisame] 乙女じゃないけど――こらーっ!(w
[kurow] 下品下品!語り部は下品禁止ですよ!もし下品オッケーだったら撲がやります。超嘘なので信用しないでください。
23:54:46 Ryu_away -> Ryu
[galloD] #なつかしいw<下品禁止
[nmasaki] つまり、kurowさんは下ネタがやりたいけど、我慢しているから、みんなも我慢汁! という事か。。。
[TK-Leana] 教育的指導(ザク
[kurow] 違うというのに。ていうかnmasakiさんは下品キャラということになり始めました。
[Ryu] びばーん
[nagisame] 断罪剣、とりゃ〜っ(ざくざく
[MOTOI] (ドム
[nmasaki] がーん
[nmasaki] (グフ
[kurow] というか、撲の中ではすでになりました。完了。
[chita] 罰としてあと3キャラ入れて下さい>nmasaki
[nmasaki] 何だかよう分からんが、気が付くと17分割されているようだ。。。
[kurow] やめてぇ!(悲痛な叫び
[nmasaki] 3キャラ!?
[chita] 3キャラ。
[nmasaki] なぁんだ、たったの3キャラで良いのか。。。w
[kurow] これ以上06にキャラを増やさないでぇ!(ぉぃ
[galloD] 悲鳴がw
[TK-Leana] 全キャラ企画をしているクロウさんは嘆きました
[nmasaki] ロリから爺まで何でもキャラ作るぞw
[chita] ヤシガニとsheila9とべらんの絵を描いてから叫んでくれ
[TK-Leana] おそらく、MOTOIさん、はりにゃ、ギャロさんあたりの多キャラ持ちは刺したいくらい憎らしいことだろう
[chita] おまえが一番多い
[nmasaki] なんつーか、きっと今のツッコミは非常に正しい事の様に思える。。。w
[MOTOI] ちたさんもかなり多い
[kurow] 描き易いキャラは全然大丈夫ですよ。
[galloD] 【水滸伝】【犯罪です】
[chita] うん、まあ
[kurow] ウン。
[soutou] どきどきすいこでん
[Hisasi] うちも多いぞ
2005/01/12 00:00:00 end